過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
桜井良
キリ ◆Evn.y7YNxI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
yuyu ◆p1chem/6sc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
青丸 ◆tANpVfaNsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
花宮真
小林 ◆HsBHB94sVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
も ◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆2RsD1Vdo.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あやむー ◆/WqIqG0yjE
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆.FDdy0Ai0s
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐夫婦の仲を引き裂く村 〜 132848番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花宮真さん「村建てありがとう・・・なんて言うかよバァカ!」
高尾和成さん「GMの氷室さんは村建て、みんな同村感謝なのだよ!移動しまっす!」
高尾和成さん「実渕さん、こちらこそありがとうございました☆
初めての念話共有で超テンション上がりっぱなしですみませんしたwww
でもマジで超楽しかったっすwwwwwwwww」
青峰大輝さん「移動する。村建て同村サンキューなー」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますスイマセン!」
笠松幸男さん「GMは村立てありがとうな 同村、特に村陣営のみんなお疲れさん 移動するぜー」
黒子テツヤさん「氷室さんは村たて感謝します。仲間はすみませんでした。移動しますね」
実渕玲央さん「同村、村立てありがとう!移動させてもらうわ
村役職(素村ももちろん含めてよ)が強かったわね」
葉山小太郎さん「同村村建てありがとー!移動するね!」
桃井さつきさん「GMさんは村建てありがとうございました!同村の皆さんもありがとうございました!」
火神大我さん「タツヤは村たてThanks!移動するぜ、です!」
青峰大輝さん「途中送信した・・・。お疲れ様。テツと紫原と赤司マジ悪かった。
桜井良さんちょっとだけですが日記貼っていきますね
【ボクなんかが】狩人日記【スイマセン!】
ボクが狩人ですか!?
グレランで吊られないよう頑張りますスイマセンスイマセン!!

2日目
護衛:できません! 襲撃:初日
氷室さん守れませんでした…。
護衛できない無能な狩人でスイマセン!

3日目
護衛:笠松さん 襲撃:
初手で花宮さん占いしていますが、最後に予告されてます。
もし抜かれる可能性があるならこっちじゃないかと思います。
青峰さんは初手囲いなしですが、今日は笠松さん護衛しますスイマセン!
紫原敦さん「お疲れさまー。村ありがとだし。」
緑間真太郎さん「村立てありがとうございます。移動する」
笠松幸男さん「狼は狐把握してるもんだとばっかり思ってたぜ」
黄瀬涼太さん「まさか桜井君吊れると思わなかったっス、指定遅くてごめんね!
同村さん、GM村たて感謝!桃っちも相方ありがとー!頼りなくてごめんね!」
高尾和成さん「狼の噛み筋が謎過ぎたwww」
灰崎祥吾さん「GM氷室さんは村建てありがとさん、同村の奴等もおつかれさまだぜー。移動するな」
緑間真太郎さん「狼は狐把握していたのではないのか?村に幸せな最終日とは優しい狼だな」
笠松幸男さん「おつかれさん 村勝ててよかったぜ」
青峰大輝さん「お疲れ様。紫原も」
実渕玲央さん「お疲れさまよ!高尾くんは早々に溶けてしまってごめんなさいね
狐念話、とっても楽しかったわ(´ω`*)」
桃井さつきさん「きーちゃんはいろいろとごめんなさい!ありがとう!!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)桜井悪かったわー投票して() オレのセンサー()」
紫原敦さん「お疲れさまー。やっぱ霊能チャレンジしなくてよかったんじゃん!あぶねー!」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ」
ゲームマスター「皆お疲れ様。反省会はいつもこちらをお借りしてるよ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
花宮真さん「おつかれさまだぜふっは!」
高尾和成さん「お疲れっすwww」
桜井良さん「お疲れ様です。吊られ狩人でスイマセン!!!」
赤司征十郎さん「おつかれ、SG位置目に動いたのに初手噛まれた潜伏狂人だよ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
桃井さつきさん「おつかれさまでした!!」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれさーん」
火神大我さん「お疲れだ、です」
葉山小太郎さん「おつかれー!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 23:26:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん「緑間おつかれさん」
桃井さつきさん「もう投票したよ・・・」
黄瀬涼太さん「はやい!投票するっスね!おやすみ!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)オレ素村だもー!>氷室さん」
火神大我さん「お疲れ緑間」
桜井良さん「共有PPの日ですねスイマセン!!」
青峰大輝さん「緑間お疲れー」
紫原敦さん「おやすみなさい」
火神大我さん「◆紫原敦さんの遠吠え 「って知り合いばっかじゃん。げーだし。」
ホントだw帝光ばっかwww」
紫原敦さん「おはよー」
ゲームマスター「緑間くんお疲れ様」
実渕玲央さん「緑間くんお疲れさまよ!って共有PP、ですって」
葉山小太郎さん「緑間お疲れー!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタローおつかれさん。共有残すとかある意味尊敬するわアツシ()」
桃井さつきさん「おはよう・・・」
ゲームマスター「キセキの世代しかwwwいないwww
というか今回キセキの世代は全員就職か」
笠松幸男さん「共有PPwww」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「霊能CO葉山さん○
一応最後までお仕事するのだよ!
村勝ちおめでとう。やはりおは朝は間違いないのだな」
葉山小太郎さん「あああ桜井狩人じゃん!これなら柱した方がよかった!のかな?(ΦωΦ)」
笠松幸男さん「◆紫原敦さんの遠吠え 「って知り合いばっかじゃん。げーだし。」
かわいい狼だなあ、おい」
実渕玲央さん「小太郎お疲れさま!洛山3陣営を見ての感想は?」
8日目の朝となりました。(13/09/11 23:25:45)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
紫原敦さんの遠吠え「みどちん狐だったらいいなーという願望。」
高尾和成さん「葉山お疲れー!サクサク行こうぜー!wwwwww」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っち狐とか怖い」
桃井さつきさんの会話「葉山さんごめんなさい!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)役職だらけの下界だな」
赤司征十郎さん「噛まれ位置でないと思ってただけに謎かまれだったよ……役職持ってると思うならSG位置で持っていけばいいのに」
桜井良さん「最終日共有PPどうですか?スイマセン!」
紫原敦さんの遠吠え「って知り合いばっかじゃん。げーだし。」
黒子テツヤさん「葉山さんおつかれさまです」
火神大我さん「葉山さんお疲れ、です」
黄瀬涼太さんの会話「葉山さんごめんね!」
笠松幸男さん「葉山おつかれさん
完グレ残して悪かったな」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さんおつかれさまです」
紫原敦さんの遠吠え「だれにしようかな」
黒子テツヤさん「即指定される潜伏でこちらこそすみません青峰くん!いろいろ抑えるべきでした」
青峰大輝さん「葉山サンお疲れ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)葉山さんおつかれー」
桜井良さん「葉山さんお疲れ様です」
葉山小太郎さん「おつかれー(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さんの会話「色々早い!」
ゲームマスター「葉山くんお疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/09/11 23:24:48)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん4 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)噛みが謎過ぎる() 狐と狂人が仲良死だったんだなー」
葉山小太郎さん「投票したよ!紫原にだけど!
とっとと吊っていいよー(ΦωΦ)」
青峰大輝さん「灰崎お疲れ」
笠松幸男さん「灰崎が噛まれると下界も楽か…?
そんなこともねーか」
緑間真太郎さん「葉山→紫原で終了か。おやすみ」
高尾和成さん「灰崎お疲れー!」
黄瀬涼太さん葉山さん狐ケアさせてくださいっス。
紫原敦さん「今日死体がある時点で葉山→俺のおやすみなさい投票濃厚だし。みどちん狐ならおめでとう。」
青峰大輝さん「騙りが噛むべきだってわかってたからこそなんだ行動対象入れてなかったって()マジでこれ負けの3分の2以上は俺のせいだわー不安にさせて悪かった。>テツ」
実渕玲央さん「灰崎くんお疲れさまよ!ってこれはもう小太郎→紫原くん吊りねー」
灰崎祥吾さん「おつかれさん。」
桃井さつきさん「今日は葉山さん指定です」
笠松幸男さん「灰崎おつかれさん」
葉山小太郎さん「灰崎噛みだとー(ΦωΦ)?
俺吊でお休み」
笠松幸男さん「あーそーいってもらえるとほんと嬉しいわ…ありがとな>実渕」
ゲームマスター「灰崎くんはお疲れ様」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
緑間真太郎さん霊能CO高尾○
残り最大1w1fだ
葉山小太郎さん「おはよー!」
桜井良さん「灰崎さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「おはようございます」
紫原敦さん「まあ死ぬよね〜。」
火神大我さん「灰崎お疲れ」
黒子テツヤさん「紫原くんも予告忘れてますか?つらいところごめんなさい」
黄瀬涼太さん「おう」
7日目の朝となりました。(13/09/11 23:23:00)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
桃井さつきさんの会話「あ、そうだった!!さつぺろ」
葉山小太郎さんの独り言「火神も桜井もグレランで吊れたとこだしここに狐あるっちゃああるんだろうけどー」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)わんわんおー」
紫原敦さんの遠吠え「どうせ吊られるしいってみよっか。」
桃井さつきさんの会話「これで灰崎君が狐だったら終わったらみんなに謝ろう・・・」
黄瀬涼太さんの会話「ショーゴクンは笠松先輩に占われてる」
紫原敦さんの遠吠え「灰崎ちょっと狐くせーけどどうしよっかなー。チャレして狐当たればいーんだけどなー。みどちん噛んで抜けちゃうと狐割れちゃうしなー。頭がぱーん。」
笠松幸男さん「灰崎は俺の予告先だから狐はねえぞ!」
高尾和成さん「ぎゅうううう!!(もふもふー!!」
黄瀬涼太さんの会話「狐警戒なら葉山さんっス」
葉山小太郎さんの独り言「ケア吊りで霊界いくよー灰崎非狐紫原LWで詰みだよね?(ΦωΦ)
なぜかこういう時不安になってくるよ!!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)れいかいからブーイングの幻聴が聞こえる()」
火神大我さん「◆灰崎祥吾さんの独り言 「(*・ω・)おれ間違ってる? 葉山さん→アツシ吊りで間違ってない?(あせあせ)」
あってるあってる」
黒子テツヤさん「青峰くんどんまいです。40秒過ぎると不安になります。騙りに任せるべきだとは分かってますが」
桃井さつきさんの会話「どっちかが真だったら狐がまだ残ってる可能性もあるよね・・・」
黄瀬涼太さんの会話「(´・ω・`) 」
実渕玲央さん「おうどんどころか、狼も露出しちゃってるから詰みよ(・ω・*)!
だから笠松さんはすごくいいお仕事したのよねぇ。ちゃんと予告票をして非狐を見せたし」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)おれ間違ってる? 葉山さん→アツシ吊りで間違ってない?(あせあせ)」
黄瀬涼太さんの会話「明日は葉山さんで良いかなと、霊能噛まれてくれたら不安無いのになあ…」
緑間真太郎さんの独り言「俺が1位の日に狐にしたスクリプト先生を恨むのだよ、高尾!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)シンタローはもう噛ませて真証明しろって位置ですしおすし」
青峰大輝さん「狼久しぶりすぎて行動対象入れないでずっと襲撃コマンド押してたんだ。しにたい。」
笠松幸男さん「高尾おつかれさん
どーせならお前も溶かしてやりたかったぜ!」
葉山小太郎さんの独り言「高尾狐だったの(ΦωΦ)?」
赤司征十郎さん「まぁいいや、狐全滅できた以上、僕の初期目的は達成したし」
桃井さつきさんの会話「明日は葉山さんか灰崎君指定でいいのかな?
最終日にムッ君吊りで」
灰崎祥吾さんの独り言「高尾おつかれー つ【きむち】お前お仕事しゅーりょーだから真でもケア吊りで良いんだよーごくろーさん」
高尾和成さん「お疲れーっす!実渕さーーーーーーーーん!!!!!
もふもふしましょーーーーーー☆」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様です。真狩はボクだもん・・・!」
黄瀬涼太さんの独り言「村の皆さん不安定進行でごめん…霊界の皆おつかれっス」
緑間真太郎さんの独り言「高尾おつかれ。狩人なら謝ろう。悪かった。狐ならザマァなのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「要霊能チャレンジだった。いやー、でも狐わかんねーしどうしようもねー、よね?」
笠松幸男さん「よっしゃおうどん消えたー」
火神大我さん「高尾お疲れ」
黄瀬涼太さんの会話「話し合い出来なくて高尾君指定しちゃったっス、ごめんっス。」
ゲームマスター「高尾くんはお疲れ様」
実渕玲央さん「高尾くーん!!お疲れさまよー!!最後までありがとう!!
もふもふ、ぎゅうううううう、よ」
高尾和成さん「でっすよねー☆」
ゲームマスター「黒子君がほぼ同時に高尾くん噛んでたみたいだから、そっちの方が
操作が早かったのかもしれないね>青峰君」
6日目の夜となりました。(13/09/11 23:19:56)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん6 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん「黒子は高尾噛んだんじゃなかったっけ?」
黒子テツヤさん「噛み時間があぶなかったので多分僕が高尾くん噛んだと思います。
笠松さん噛めばよかったですね、すみません(´・x・`)」
笠松幸男さん「操作ミス、だと…?!」
青峰大輝さん「あ。あとたぶん俺が噛んだんだろうけど、笠松噛んだつもりだったんだがあそこで平和ってことはもしかしなくても操作ミスで高尾噛んだ・・・ちょっと埋まってくるわ・・・」
緑間真太郎さん「というか黒子が抜けたのに狩人噛みにこないとか謎すぎる」
灰崎祥吾さん「アツシLW、俺非狐非狼ならケアで葉山さん吊ってアツシ吊りで終わりだろこれ。」
高尾和成さん「狼はほとんど露出してるから吊り数稼ぎたいんだってわかんない?」
葉山小太郎さん「狩人狼狐なら狩人非生存っぽい?
グレーってか灰崎だけどそこからCOないとそんな感じかなー」
赤司征十郎さん「正直潜伏狂人でSG目にできるからって残されたことしかない身としては、今回噛まれは予想外だよ…」
実渕玲央さん「そうよね、黒子くん●だから灰崎くんも非狐=村
で、あとの狐候補は小太郎と高尾くんしかいないわ」
ゲームマスター「この村は普通の村に比べて銃殺が出る確率が高い=真が早期に確定する可能性が
高いから、実質狩人ゲーになる公算は大きい。
加えて狂人がグレーにいると狼視点狩人候補が1人増えちゃうわけだから、
潜伏狂人の難易度はかなり高いと思ってたんだけどね」
灰崎祥吾さん「◆黄瀬涼太さん 「指定は高尾君で行くっス」

りょうかい、葉山→アツシで吊って終わりだな。」
緑間真太郎さん「この段階で霊能抜くのも不思議な話だ。あと、3日目なら真狩人潜伏も大いにありえるし、潜伏しているなら俺守りだろう。警戒して狼が噛んでこないとしてもうなずける」
桃井さつきさん「真狩人なら噛まれててもおかしくないと思う」
笠松幸男さん「灰崎俺の予告先だしな!
とけてねえし狼見えてるから高尾>葉山>紫原で終わる!」
高尾和成さん「ちょ、なんでオレ?!
オレ吊らせに来てるんだって噛み見たらわかんじゃん。
真ちゃん噛みに来ないのがいい証拠でしょ。」
花宮真さん「黒子●なら、対抗の高尾噛んだ→平和だったんだよな(多分)
そして赤司が狂人だったのか、潜伏狂人はアレだな、難しそうだな」
桜井良さん「3COならまだ真狂狼>真狂狐で見られたと思いますスイマセン>黒子さん」
紫原敦さん「いなにわ>共有」
黄瀬涼太さん「おしゃべりしようっす…、意見あるなら言って良いっスよ…?」
緑間真太郎さん「俺を守っていた本物なら悪いな。だがあのタイミングの笠松さん守りで平和は黒子が狼だということもあいまって、ありえんだろう。狩人は狼狐とみるのが順当だ」
赤司征十郎さん「狐ならあんな占われ位置に行かないよ!!>テツヤ」
黒子テツヤさん「これ、いっそ僕も騙りにいけばよかったですか」
葉山小太郎さん「寝坊ゴメン!で黒子●だねーあと見えてないのは狐だけ
あ、昨日の発言視点もれって言われるかもしんないけど
もう狂人かけで見てるよ!
7>5>3>の残り3吊り?正直灰崎より高尾のほうが人外臭い気がする(ΦωΦ)
いくら狩人だからってもうちょっと話すことあるでしょー」
黒子テツヤさん「ものすごい潜伏臭がしました。狐把握でも呪殺対応役立ちます>赤司くん」
青峰大輝さん「稲庭うどんか・・・紫原は一人にして悪いマジ・・・」
灰崎祥吾さん「テツヤ○なら狐濃厚。
昨日の噛みはテツヤ噛み→狐把握で護衛ねーと見た狼の占い噛み濃厚だな。
って思ったけど●だな、護衛してっとこなら噛めるわなそりゃ。アツシLW。」
花宮真さん「おつかれさまデシタ…
やっぱ高尾吊るべきだったと思うんだ俺は」
黒子テツヤさん「おつかれさまです花宮さん」
葉山小太郎さん「おはよー!」
赤司征十郎さん「この人数何だ、グレーが広い方が狼に取って占われる確率は低くなる&占い真欠けの可能性も見てもらえるという意味て潜伏狂人に利点はあるよ。非狩狐の動きしてたからSG狼目で見てもらえると思ったのにね… てか、何で見て噛んだ。狐なら噛む意味ないし、狩にはどうみても見えないだろうに…」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さん 「指定は高尾君で行くっス」
よし!!!!よし!!!!!!!」
桜井良さん「◆黄瀬涼太さん 「指定は高尾君で行くっス」
全ボクが泣きました。ありがとうございます」
紫原敦さん「秋田の有名なうどんぐぐってくるからグレー指定しといて」
高尾和成さん5日目>
護衛:真ちゃん 犠牲:
黄瀬の指定通り。護衛先はここと共有しかないもんな。
個人的には笠松さん護衛させてもらえなかったのが悔やまれる><
桃井さつきさん「テツ君も●なのね(泣)」
笠松幸男さん「花宮おつかれさん」
黄瀬涼太さん指定は高尾君で行くっス
ゲームマスター「花宮くんはお疲れ様」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「遅いと思ったら早い…噛みが雑なのだよ!人事を尽くせ!」
笠松幸男さん「つーか赤司が狂人だったのな…村かと…」
黄瀬涼太さん「おはやいっスねー」
桜井良さん「花宮さんお疲れ様です」
実渕玲央さん「真ちゃんお疲れさま!」
火神大我さん「お疲れ花宮、さん」
紫原敦さん「おはよーだし。」
緑間真太郎さん霊能CO黒子●
残り最大1w1f
7>5>3>
狐さがしといくか。まあ、高尾あたり怪しいのではないかと思うのだが。
桃井さつきさん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(13/09/11 23:13:22)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さんの独り言「…ところで狂人はどこにいったのだ。途中にいたか?」
赤司征十郎さん「ちなみにCOする気はなかったよ SG位置になりに行く気だったから」
実渕玲央さん「◆花宮真さんの独り言 「ハラ→貼ら…原ァ!!!」
真ちゃんwwwwどうしたって言うのwwww」
花宮真さんの独り言「多重投稿された、恥ずかしい。埋まりてェ」
桃井さつきさんの会話「みどりん噛まれてなくても高尾君指定?」
黒子テツヤさん「この村で潜伏狂人がいるとは狼思わなかったので>赤司くん」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「高尾→笠松さんグレ→紫原っスかね…」
いいぞ黄瀬!お前はやっぱりうちのエースだ!!!!」
桜井良さん「ボクこそスイマセン!!予告以外に、他の方から投票入れられる怪しさがダメだったと;ω;>笠松さん」
紫原敦さんの遠吠え「花宮、共有、護衛くらったら偽告発で?いける?どう?引き分けくる?」
青峰大輝さん「テツは本当わるかった。紫原○じゃなくて別の誰かに●だすべきだった。お疲れ様だ。」
花宮真さんの独り言「ハラ→貼ら…原ァ!!!」
花宮真さんの独り言「ハラ→貼ら…原ァ!!!」
赤司征十郎さん「どうみても狩狐なら殴りすぎだから、あっても潜伏狂人で見てほしかったよ…>テツヤ」
緑間真太郎さんの独り言「あ、黒子の色がわからんのか…。真狩人、潜伏しているか?俺を守るのだよ!」
火神大我さん「そうなんだな…2COならギリギリまで両視点追うのもありなのかなって思ってた…あーこれ進行きたらマジ俺無理だ…」
花宮真さんの独り言
◆葉山小太郎さん 「青峰吊りかーそこもほぼ狼で見てるからいいけど」
占い真狼で銃殺出てるから笠松サンと青峰のどっちかに真居る。狂人どこ行ったと考えてるンだ?潜伏?狂人欠けか?

これハラなくてよかったー(´;ω;`)」
紫原敦さんの遠吠え「そして俺が潜伏すると狼が破綻しまくる伝説がまたひとつ、ふえました。意味が分からない。こうやって絶望LWするのも何回目だし。いみがわからない。」
黄瀬涼太さんの会話「高尾→笠松さんグレ→紫原っスかね…」
緑間真太郎さんの独り言「これ俺が噛まれたら高尾→紫原で詰みなのだよ」
桃井さつきさんの会話「ムッ君は狼濃厚だねー。明日はみどりん噛まれてたら高尾君。
噛まれてなかったら完グレから指定でいいのかな?」
黒子テツヤさん「赤司くん何か持ってると思ったんですけどそこですか」
青峰大輝さん「銃殺のときの2死体は確認したのに何で笠松サンの占い先確認してなかったんだ俺・・・。紫原とテツにはマジ土下座もんだぜ。あと赤司もな。あそこで●二つならまた変わったかもなのに。」
紫原敦さんの遠吠え「っていうかここまできれいに破綻するともうしゃべることねーし。花宮すげー狐っぽいけど真の○でくさはえる〜。」
高尾和成さんの念話「ちなみに、昨日は真ちゃん噛まれようと日誌2つ用意してたのだよ><」
実渕玲央さん「◆高尾和成さんの念話 「なんでこうなったwww」
高尾くん、頑張ってね(´ω`*)狐は自由なのだから好きに動いてもいいわよ」
赤司征十郎さん「おつかれさま、テツヤ。さて、テツヤと敦、初日に僕噛みしたのはどっちだい? 噛んだ理由を教えてほしいな。」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち=狐 高尾君=狼?
黒子っち狼なら葉山さん狐告発?無いっスねあそこは葉山さん噛む場面じゃない」
笠松幸男さん「あ、桜井は謝るなよ
むしろ予告票のせいでつっちまったみてーなもんだしな…」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤおっつかれー つ【バニラシェイク】」
緑間真太郎さんの独り言「だろうな。だから言っただろう、今日のおは朝水瓶座は12位だったと。俺の言うことを聞いて人事を尽くさなかったからなのだよ。黒子おつかれ。」
花宮真さんの独り言「なんか変なことしか言ってない気がしてくるわ。ふは…ふは…」
葉山小太郎さんの独り言「黒子ー俺のラインは切れて見えそーだけど
黒子なんなの?狐なの?狼なの(ΦωΦ)」
紫原敦さんの遠吠え「共有抜けるよね〜」
実渕玲央さん「黒子くんお疲れさま!」
紫原敦さんの遠吠え「えーっと、あと3吊りで、グレー2、高尾も吊りたいところだろーから、俺はもう、最終日まで、だらだらと生きる」
高尾和成さんの念話「なんでこうなったwww」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。高尾くんじゃなくて笠松さん噛みで紫原くん●出せないようすべきでした」
桜井良さん「黒子さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「黒子くんはお疲れ様」
火神大我さん「黒子お疲れ!」
笠松幸男さん「黒子おつかれさん」
桜井良さん「狼は狐告発していいんですよ…?(こてん」
葉山小太郎さんの独り言「あっ俺最後じゃんごめん!」
紫原敦さんの遠吠え「狐かくしの時間だー」
笠松幸男さん「あの日昼に予告しろとか言われて発言に突っ込んだ実渕でいっかってなっちまったんだよなー >実渕
結果よかったけどな 」
5日目の夜となりました。(13/09/11 23:09:46)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん8 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「青峰くん真を見るなら残す意味はあると思うけど、偽なら囲いや逆囲いの
位置がどんどん増えてノイズの方が大きくなるから、俺は占い候補でも
真切った段階で吊ってきたいタイプ。勿論プレイスタイルは人それぞれだから、
何が正しいってのはないと思うよ!>タイガ」
葉山小太郎さん「青峰、紫原で2w、黒子確定人外
実渕狐で見えてないのはあと一匹ー
グレーは灰崎、高尾、俺!高尾は霊能てっぺんで黒子の色見してもらうのでいいでしょー
笠松さんの予告だから灰崎は非狐かな?」
黒子テツヤさん葉山さん吊りがいいと思います
笠松幸男さん「@4吊り。テツヤ→葉山さん→アツシ→終わらなかったらって事で。
いやいや狩ランしてえええええええ」
黄瀬涼太さん高尾君は霊能護衛続行
実渕玲央さん「あら、笠松さんは私に謝る必要はないわよ。いいセンサーを持ってたのだと思うわ(・ω・*)私がえらそうに言えることじゃないのだけど>笠松さん」
緑間真太郎さん「余裕あるからといって、残す理由はないのだが>黒子 というか、俺はぶっちゃけ高尾狐あるのではないかと思っている。俺が噛まれたからといって黒子が狩人とは限らないのだよ」
黒子テツヤさん「青峰くん-紫原くん狼。高尾くんが狼か狐。
葉山さん・灰崎さん(予告非狐)」
赤司征十郎さん「うどんは許さない<●><○>」
緑間真太郎さん「紫原は確定●だから置いておいていいだろう。指定把握したのだよ」
黒子テツヤさん「お願いします!僕残してください。青峰くん狼なら吊り数余裕ありますよね?」
笠松幸男さん「あそこで俺GJじゃーねーよなーだったら狩噛み?
でも1/2で死体なし?
あれこれ両偽ある…?って思ってたから高尾占っときゃよかったぜ」
花宮真さん「高尾or黒子に狐1匹居ると思うぜ
GJはどっちか噛んだんじゃねェかと予想」
灰崎祥吾さん「◆青峰大輝さん 「皆笠松真盲信してるのか。正直俺の占い理由とか確かに見比べると見劣りするけど、破綻したわけじゃないんだからな(略)

悪い、この発言の言い回しで偽目とって投票させて貰った。

笠松幸男さん 2 票 投票先 → 灰崎祥吾さん

予告されてっから俺非狐目で良いよな? 吊るとしてもアツシのあとだろ。

@4吊り。テツヤ→葉山さん→アツシ→終わらなかったらって事で。
高尾真で見るならだけど。」
高尾和成さん「今日は黒子吊りで安定でしょ。ここ吊ったら色もわかるし。」
赤司征十郎さん「てか、テツヤは吊るつもりだったけど、敦は吊るつもりより逆に村目に見えて来たって逆転させる予定だったのに・・・ ちなみに高尾君は狼目でフルボッコ予定だったという(酷」
花宮真さん「え、黒子狐じゃねェの?狼が狼破綻させるか?」
青峰大輝さん「このままうどんコースな予感が・・・。」
黒子テツヤさん「僕吊りやめてください!最後に一度チャンスください
共有2択でGJ出して見せます。緑間くん噛まれたら高尾くん破綻しますよね」
花宮真さん「こんな局面でわざわざ狼がGJ出すか?否っ。って言いてェんだけど
護衛優先は占い>霊能だろバァカ。真でもねェよ」
葉山小太郎さん「紫原確定狼だから飼いでいいでしょー
今日は黒子吊り」
実渕玲央さん「◆黄瀬涼太さん 「黒子っち吊り行こうっス
紫原っち置いといて狐探しっス」
黄瀬くん、おきちゅねさんはもう露出してるわよ(´ω`*)」
桃井さつきさん「今日はテツ君吊り!」
緑間真太郎さん「まあ紫原と黒子は吊りでいいだろう。」
笠松幸男さん「おつかれさん 銃殺だせて嬉しかったぜー
でも実渕には悪いことしちまったな」
葉山小太郎さん「笠松さんのグレーは黒子、葉山、高尾、灰崎かな?
笠松さん視点で見えてないのが2w1f
青峰狼、狩人どっちかに一匹いるとみて残り1匹
狩人両方偽じゃない限り灰崎人外?かな?」
黒子テツヤさん「日記読んでください、昨日の死体無しは対抗噛みか笠松さんGJしかありえないんです。
連続噛みには絶対こないと思いました」
赤司征十郎さん「全員ツッコミしたいなー(遠い目」
黄瀬涼太さん黒子っち吊り行こうっス
紫原っち置いといて狐探しっス
灰崎祥吾さん「◆紫原敦さん 「おはよー。黒ちん破綻かー。」

そーいうお前も狼確定なんだけどな。」
赤司征十郎さん「村噛んでる余裕ないから、この村じゃ!! 噛むなら役職からだから!!」
火神大我さん「笠松さんお疲れ!です」
花宮真さん「うわ、青峰狼だったンか。ってことは笠松サン真で、黒子→紫原でいいか?」
火神大我さん「え、えと…●が出たら非狼とか?いや、ごめんなんかあんま考えないで言っちまったかも…>タツヤ」
笠松幸男さん「狐高尾かーつーか狩両偽wwwww」
葉山小太郎さん「笠松さん噛まれたー!黒子は笠松さん護衛だったよね?破綻!」
桃井さつきさん「テツ君どうしてみどりん護衛したの?」
黒子テツヤさんごめんなさい!!
紫原敦さん昨日は俺視点偽の方の占いに投票するしかなかったから投票したし。

撤回で俺指定してくれた方がそりゃーうれしいけど意思確認って大事じゃねえ?
あとRPです。>花宮
高尾和成さん<4日目>
護衛:真ちゃん 犠牲:
黄瀬の指定通りッスよ。
本当はオレに笠松さん護衛させてほしいんだけど、ここで護衛ブラして真ちゃん噛まれたら信用に関わるし。
霊能の真ちゃん護衛しまっす☆
灰崎祥吾さん「◆黄瀬涼太 「護衛は黒子っちは笠松先輩、高尾君は緑間っち」

テツヤ破綻な。」
実渕玲央さん「笠松さんお疲れさまよ!呪殺お見事だったわ」
桃井さつきさん「笠松噛まれたね・・・・。」
黒子テツヤさん【4日目】 護衛:緑間くん 死体:
笠松さんでGJの場合は再び噛みには来ない。
高尾くん噛みで狐だった場合は霊能噛みで、
結果隠しにくる可能性大。緑間くん護衛します
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様です」
桜井良さん「笠松さんお疲れ様です!守れない狩人でスイマセン!!!」
紫原敦さん「おはよー。黒ちん破綻かー。」
花宮真さん◆投票先:紫原
共有指示で青峰だったけど護衛指示してるなら先に紫原吊って緑間とラインみたほうが良いんじゃねェかと思った
笠松サンの事は確かにほぼ妄信してるけど、狂人目な青峰より先に狼吊りてェし。だから指定に逆らったわ、ふはっ
青峰大輝さん「あー俺あんまり噛み先について考えてないんだよな。そのあたり二人に任せてたっつーか。確か残しておくと怖いからって理由だったような。>赤司」
笠松幸男さん「占いCO 灰崎○」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
桃井さつきさん「おはようございます!」
緑間真太郎さん霊能CO青峰●
残り最大2w1f
9>7>5>3>
笠松さん真占い決定でいいことなのだよ。
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
花宮真さん「おはようゴザイマス」
葉山小太郎さん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(13/09/11 23:03:41)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さん「むしろ殴り過ぎてるからSG位置にできると思ったんだけどな、僕…」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松さん実渕さん噛んだ狼…?」
ゲームマスター「青峰君を残すことで得られる情報って何があると思う?>タイガ」
桃井さつきさんの会話「了解だよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴクン占いか」
実渕玲央さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「笠松さんあえて噛みしていいですか?」
あら?そしたら黒子くん完全破綻になっちゃうけど・・いいの、かしら?」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っち指定or破綻狩指定」
桃井さつきさんの独り言「ログを取り込めないの・・・・泣きたい」
黄瀬涼太さんの会話「うーん紫原っち吊り=青峰っち真切り。青峰っち吊ったけど」
火神大我さん「笠松さん決めうちなら余計青峰残して情報残させる方がいいんじゃないのか?>タツヤ」
赤司征十郎さん「大輝、ひとまず、僕噛んだ理由聞いていい? どうみても役職臭はなかったとおもうんだけど(あんな過激な殴りして占われ位置に行く狩狐は居ないという意味で」
桜井良さん「高尾さん狐把握ww」
紫原敦さんの遠吠え「いいよー」
紫原敦さんの遠吠え「だよねー。笠松チャレンジするのもきついしなー。共有?」
黄瀬涼太さんの会話「狩人どっちか破綻したら破綻したほう吊りで」
黒子テツヤさんの遠吠え「笠松さんあえて噛みしていいですか?」
緑間真太郎さんの独り言「ところで今日俺を噛むなよ。高尾、お前狐じゃないだろうな。おい。狐な気がすごくするのだが。狩人だろうな。しっかり俺を守るのだよ…?」
桃井さつきさんの会話「ムッ君を笠松さんが逆囲いした可能性もあるのかな
ムッ君自分でSGって言ってたし・・・」
実渕玲央さん「◆高尾和成さんの念話 「これ明日たぶん真ちゃん死体だよねwww知ってるwww」
狐COしちゃいましょう☆まぁ、もう人外全露出なんだけど」
黒子テツヤさんの遠吠え「大分詰みですよね。狼露出してますし」
桜井良さん「噛み先言ってないならまだ真狩がいると思わせられますか・・・?霊界からの念が届いたんですかスイマセン!」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っち吊るべきだったかな…
護衛指示出してるし噛まれはあまりなさそうっスけどね>霊能」
紫原敦さんの遠吠え「俺噛んでねーから峰ちんいってなきゃ高尾狐かな」
葉山小太郎さんの独り言「また同じこと二回話してる/(ΦωΦ)\
なんかわかめてツンだったんだもん・・・ちょっとひやっとした」
火神大我さん「確かに昨日も狂人噛みだったな」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛み操作誰ですかね?僕30前に高尾くん噛みましたけど」
青峰大輝さん「赤司狂人かよ・・・噛んじまって悪かったなー。最近狂人噛みはやってんのか。」
紫原敦さんの遠吠え「噛みとタイミング任せていい?」
緑間真太郎さんの独り言「ていうか今気づいたが霊能の能力…その日のリンチ死者が人か狼か調べることができますって…リンチ死者はないのだよ」
桃井さつきさんの会話「明日はパンダのムッ君吊りたいかなぁ
そしたらみどりん噛まれちゃうかな」
笠松幸男さんの独り言「灰崎○っと」
高尾和成さんの念話「これ明日たぶん真ちゃん死体だよねwww知ってるwww」
火神大我さん「◆紫原敦さんの遠吠え 「あー、マジ狼苦手だし…。昨日噛んだの峰ちんだよね?笠松さんGJでいいんだよね?」
噛み先言ってなかったのかよ!」
黄瀬涼太さんの会話「あ、勝手に指示だしてごめんっス…
狐噛みな気するんスよね…紫原っち吊るタイミング…」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様」
実渕玲央さん「◆紫原敦さんの遠吠え 「あー、マジ狼苦手だし…。昨日噛んだの峰ちんだよね?笠松さんGJでいいんだよね?」
もしかして:噛み先把握していない?」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)これで笠松さんから●喰らったら笑うしかない()」
桃井さつきさんの独り言「GMさん私の最初の発言ってダメですよね・・・?あの・・・、ログ崩壊?というものですか?」
ゲームマスター「狼全潜伏の可能性は低いと思われるし、笠松さん真でみるなら青峰=狼濃厚。
俺も青峰君吊っちゃうかもしれないな」
緑間真太郎さんの独り言「青峰、おつかれ。ようやく●が切れたな。まあ赤司を噛んだ時点で、黒子と紫原●らしいのはよくわかったのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「あー、マジ狼苦手だし…。昨日噛んだの峰ちんだよね?笠松さんGJでいいんだよね?」
青峰大輝さん「葉山●も用意してたのにしにたい」
灰崎祥吾さんの独り言「ダイキおつかれー つ【テリヤキバーガー】」
桜井良さん「青峰さんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「おつかれ、大輝。潜伏してた狂人だよ、僕が」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っち真も捨てられない…うう…パンダ吊って村なら…でも笠松先輩…
ごめんね桃っち頼りない相方で…」
実渕玲央さん「青峰くんお疲れさまよ!」
火神大我さん「青峰お疲れさまだ」
青峰大輝さん「わりい・・・紫原マジわりい・・・。
笠松の結果みないで貼っちまったぜ。」
桃井さつきさんの会話「もうごめんなさい」
実渕玲央さん「しかも紫原くんCOなし言っちゃってるし。もうこれで狩人COはできないわよ」
4日目の夜となりました。(13/09/11 22:58:35)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん「だよな、やっぱ紫原だよな?俺が変なこと言ってるのかと思った、です」
緑間真太郎さん「あ、呪殺でているから両方偽はないのか。」
高尾和成さん「◆笠松幸男さん 「俺真で見てもらえてるみてえでなによりだ」
こういう発言されるとちょっとアレって思ってしまうんスけど。
オレは先にパンダ吊りてぇんスけど。真ちゃんと念の為ライン見たいし。」
灰崎祥吾さん「笠松サン真ならアツシはキープしてーな、おうどん考慮で。
ダイキ吊って結果●なら自動的に真確定だろーしな、あとは○圧迫か呪殺してもらって狼目吊りにためらわなくしたいとこ。桜井か火神狐じゃなきゃまだ生存してるだろーしな。」
青峰大輝さん皆笠松真盲信してるのか。正直俺の占い理由とか確かに見比べると見劣りするけど、破綻したわけじゃないんだからな。ちゃんと村はそこのとこ覚えて進行進めろよ。
笠松幸男さん「りょーかい」
葉山小太郎さん「青峰吊りかーそこもほぼ狼で見てるからいいけど」
黄瀬涼太さん予告はして良いっス>先輩
花宮真さん
◆紫原敦さん 「人数すくねーし票固めこえーんだけど。峰ちん切りでいくの?>共有」
お前視点真吊れそうなんだけど焦らねェのか」
実渕玲央さん「え、2死体=占いに真がいるってこと、そして青峰くんの真を切るなら
笠松さんの●である紫原くんを吊った方がいいと思うのだけど、どうなのかしら」
緑間真太郎さん「青峰の結果が○だったところで、笠松さんが真とは限らないぞ。紫原吊りの方が見えると思うが」
赤司征十郎さん「僕噛まれた理由なんだったんだろう…」
桜井良さん「◆黄瀬涼太さん 「潜伏狩さん居るなら自由護衛っス。」
霊界から護衛させてもらいます(念)」
紫原敦さん「人数すくねーし票固めこえーんだけど。峰ちん切りでいくの?>共有」
黒子テツヤさん「青峰くん吊りなら紫原くん先に吊った方がよくないですか?
まだ霊能結果○しか出てない」
笠松幸男さん「今日も予告投票でいいのか?
対抗切るならいらねえ?」
黄瀬涼太さん潜伏狩さん居るなら自由護衛っス。
花宮真さん「占い切りより先に紫原吊らなくて良いのか?」
笠松幸男さん「俺真で見てもらえてるみてえでなによりだ」
黄瀬涼太さん護衛は黒子っちは笠松先輩、高尾君は緑間っち
葉山小太郎さん「んで紫原パンダ、笠松さん真目で見てるから吊っちゃいたいけど
黒子笠松さん護衛、高尾緑間護衛にしとくと占い霊能どっちも噛めなくなるかな?一匹切り捨てるとかあるかもだけど」
葉山小太郎さん「んで紫原パンダ、笠松さん真目で見てるから吊っちゃいたいけど
黒子笠松さん護衛、高尾緑間護衛にしとくと占い霊能どっちも噛めなくなるかな?一匹切り捨てるとかあるかもだけど」
実渕玲央さん「高尾くんが村に加担するって言うなら、護衛指示→高尾くん破綻させる→高尾くんが狐COって感じかしら?って思ったけど人外全露出してたわ」
青峰大輝さんって俺かよ。全力で拒否する。
花宮真さん「吊り増えるんだしわざわざGJだしにいくとは思えねェ
狐噛み>GJだと思うわ」
火神大我さん「…パンダ吊らないの?」
青峰大輝さん「占い先決めるのに必死で吊り数計算してなかったんだけどここで○吊ってる余裕あるのか?って平和出たから吊り数増えてんのかな。」
灰崎祥吾さん「狩COした二人はどっちかが確定人外。今日どっちかが噛まれたら
片方は人外って見てよさそーだな。
どっちも生きてた場合、それぞれに護衛指示だして守らせるって手があるし

今日で死体なしって事はチャレったか、片方の狩は狐って可能性があんな」
緑間真太郎さん「狩人噛んだら狐だった、ってことがすごくありそうな気がするのだよ。」
黄瀬涼太さんあー早めに行くっス、占い切りで
指定 青峰っち
桃井さつきさん「ここに来てムッ君パンダかぁ」
葉山小太郎さん「高尾も笠松さん護衛かー黒子もそこ護衛宣言してるのに
理由よんだけどちょっと真目では見れないかも」
紫原敦さん「って俺パンダかー。COなし。吊り増えたから吊られてもいーけど、狩人の護衛指示だけちゃんとしといてね。」
花宮真さん「狐噛みか、GJか。黒子が笠松護衛指示ってことは
狩人のどっちか噛んで狐噛みだった可能性あるか?」
黒子テツヤさん「笠松さんGJがここでおこるとは思えないんですよね。
いや、これ噛みにいった、もあるんでしょうか」
緑間真太郎さん「高尾、マネをするな。
訂正なのだよ、11>9>7>5>3。奇数進行になって吊り数1増え、いいことなのだよ!」
高尾和成さん「投票は黒子な。オレから見て偽確定だから。
3日目指定なら黙って吊られたかったけど、対抗いたらそうもいかないから出たぜ!
すぐ指定食らう狩人ですまないのだよ><」
桃井さつきさん「そして平和なのね・・・・」
青峰大輝さん「平和だなー。」
火神大我さん「あ、ごめんさっき言ってなかった。桜井お疲れさま」
灰崎祥吾さん「んだよ昨日の狩CO合戦。どっちか人外確実だけど、
真狩いたら困るし、完グレの桜井投票。
昨日は比較的把握発言ばかり。発言に慎重な印象。

◆桜井良 「◆紫原敦さん 「2−1−2か〜。役欠けじゃなかったら狐も狼も全潜伏かな。とりあえずグレランすんのが一番早そうだし。」
狐が出てくると思ったのでしょうか?あえて狐あげてるのが気になりましたスイマセン!」

初日昼の発言な。昼からそういって過剰反応すんのが逆にお前も人外めじゃね?って思った。
あと初日票が集まってなかったとこだしな(俺も人の事言えねーけど)、人外の票除けの可能性も見た」
青峰大輝さん「理由:
昨日悩んだとこ。
気になるところはやっぱり占っておきたい。
初日の霊ロラ発言とかあの辺めっちゃ人外くさい」
桃井さつきさん「コピペ間違えた!おはようございます(泣)」
紫原敦さん「長くなったから小文字にさせてもらうねー。まあどっちにしろ吊り増えてよかったよかった。」
緑間真太郎さん「投票→黒子
あきらかに狼目だと見ていた奴が3日目に狩人CO。吊っていいと思ったのだよ。高尾の対抗もどうかと思うが」
黄瀬涼太さん「桃っち…!?」
灰崎祥吾さん「狼噛みいっつもおせーよ、個人的に凸死こえーから@100前後で噛んでほしい(心臓に悪い)」
花宮真さん二日目の予告発言
◆笠松幸男 「予告は実渕でいくわちょうど絡んでるとこだし」
◆青峰大輝 「予告指示了解っと。昼のうちに決められなかったら悪いけど予告はしねえ方向でいくな。」
これもう青峰吊って良いんじゃねェかと思う。狂人目だけど。妄信しちゃだめか?
高尾和成さん「おはようなのだよ!
ごめん!昨日は日誌貼ってる時間なかった!」
実渕玲央さん「ここで平和・・高尾くんに歯形がついちゃったわー(・ω・`)」
葉山小太郎さん「昨日の投票は紫原
グレーから引き続き紫原投票、赤司の殴り先だし
意見噛みするするならここかなって位置
灰崎は占い位置だろうねー考え方の違いだろーけど
狩人出ることで真占い噛むのを一手遅らせられるし狩人乗っ取りも防げるしデメリットしかないってことはないと思う
まあ狩人なら発言見ると黒子のほうがありそうかなーってただのブラフかもだけど
初日からずっと占い気にしてるし、吊逃れ臭」
火神大我さん「高尾噛みいったんだな…狐把握だな」
花宮真さん◆投票先:高尾
真目でみてる笠松噛めなくなるわけだし狩人COしてる黒子と高尾は真狐>狼で見てる
銃殺出た後の反応が鈍かったから、どっちが狐っぽいかと聞かれたら高尾かなって思って投票した
紫原敦さん共有の狩人センサー草生えんだけど。
高尾の日記見てないけど、黒ちんの日記も内容薄くて偽っぽかったし、黒ちん様子見すんなら高尾も残してーかな。
って事で昨日からちょっと気になってた桜井に投票させてもらったし。
ちょっと俺の読み間違いはあったけど、なんか銃殺おめでとうございます!って言い方引っかかった、かも。それで独立してたから目に付いただけかもだけど。
黄瀬涼太さん「平和ー」
桜井良さん「高尾さんがギリギリCOだったので、間に合わなかったのだと思います。連続狩人COって狩人ファーwwwです>氷室さん」
ゲームマスター「高尾くん噛みか…」
緑間真太郎さん残り最大3w1f
10>8>6>4>
偶数進行かつ呪殺平和でなければノーミスだぞ。
紫原敦さん「おはよーだし。狐?GJ?」
黒子テツヤさん【3日目】 護衛:笠松さん 死体:
真目の占いなので護衛します。青峰くん噛まれてたら?
ロラってしまえばいいんじゃないでしょうか。
青峰大輝さん「占いCO紫原○」
笠松幸男さん予告先が吊れちまったから必死でグレーみて、灰崎と迷った
初日発言薄いけど1票止まり で、昨日の発言はなんか不穏さを感じたからこっちにした
灰崎うらなうなら村目で、ってとこだしな
花宮真さん「おはようゴザイマス」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「◆黄瀬涼太さんの会話 「狩占い4人共居たら占い切るっス」 」
高尾和成さん【真ちゃんにならって】狩人日誌【人事を尽くすのだよ☆】

<1日目>
護衛:不可 犠牲:氷室さん(初日)
うっはwwwオレが狩人www
ダイジョウブかなこれwww喋り過ぎて噛まれたらどうしようwwwまあ、頑張りまっwwwす

<2日目>
護衛:笠松さん 犠牲:実渕さん、赤司
青峰は初手囲い無しだし、護衛濃厚でここ噛んでくることないだろ。
と裏をかいて笠松さん護衛してみるのだよ!外してたらマジすんませんwww

<3日目>
護衛:笠松さん 犠牲:
予告からの銃殺wwwこれもう真盲信でいいんじゃないっすかwww
黒子狼なら笠松さん噛めないと見せかけて、黒子切り捨ててここ噛んでくると困るから笠松さん鉄板で!
緑間真太郎さん霊能CO桜井○
笠松幸男さん「占いCO 紫原●」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
4日目の朝となりました。(13/09/11 22:52:15)
高尾和成さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さん「最終日まで生存したかったなー…」
黄瀬涼太さんの会話「がんばろう…」
桃井さつきさんの会話「胃が痛い・・・」
黄瀬涼太さんの会話「狩占い4人共居たら占い切るっス」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO桜井○」
ゲームマスター「桜井くんは謝らなくていいよ。誰が悪いって訳ではないし。
希望をいうなら、共有は指定変更。グレーの素村は柱に出れるとよかったね」
黄瀬涼太さんの会話「そういう事っス!」
実渕玲央さん「◆高尾和成さんの念話 「たぶん、オレも結構すぐそっち行くと思うので、また霊界でもふもふしましょーー!!!!!!!!」
ええ、待ってるわ。いややっぱり来ないで・・!」
火神大我さん「あれ?高尾噛みじゃないのか?」
桃井さつきさんの会話「明日占い噛み→残ったほう吊り
これは占いが噛まれたら残りの占いも吊りってことでいいんだよね?」
黄瀬涼太さんの会話「全員いるなら偽目の占いっスね
青峰っち吊りたいかも」
桜井良さん「乗っ取り案やめてくださいスイマセン!!;ω;>実渕さん」
赤司征十郎さん「狂人は既に噛まれたよ…」
紫原敦さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
黄瀬涼太さんの会話「10>8>6>4の3w1fもしかしたら狂も」
桃井さつきさんの会話「分かった!」
紫原敦さんの遠吠え「笠松は難しいんじゃねー?嘘告発でもする?」
赤司征十郎さん「笠松さん噛みでいいと思うよ」
青峰大輝さんの遠吠え「とりあえず●破綻と○どっちがいいかな。紫原囲う?」
高尾和成さんの念話「たぶん、オレも結構すぐそっち行くと思うので、また霊界でもふもふしましょーー!!!!!!!!」
実渕玲央さん「◆高尾和成さんの念話 「実渕さーん!!!!!オレさみしいっすーーーーーーー!!!!!!!!!」
高尾くーん!!私も悲しいわ(;ω;`)でももう真狩人いないから
乗っ取りできるかも知れないわよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「緊張しすぎてトイレ行きたいっス…」
黒子テツヤさんの遠吠え「真の○の花宮さんもありですか。お任せします。笠松さん噛みいってみてもいいですよ」
ゲームマスター「共有が間に合わないと思ったら柱してもよかったと思うよ。
笠松さん真がほぼ確定状態だったから、狩人の生存は重要度が高かったからね…
>葉山くん」
高尾和成さんの念話「昨日モフモフしておいてよかったー!!!!!!!」
黄瀬涼太さんの会話「真なら抜かれると思うんスよね。
明日占い噛み→残ったほう吊り
狩人どっちか死亡→残った方吊りで良いっスかね?」
紫原敦さんの遠吠え「黒ちん削られるとしんどいかなー、って印象だけど」
桃井さつきさんの会話「占いは速度的に笠松さんが真目かな。
大ちゃんは銃殺対応っぽいな。」
火神大我さん「高尾噛んで狐把握だろこれ」
赤司征十郎さん「敦>狐計算狐計算」
桜井良さん「あそこで3COさせるわけにもいかなかったのでCOしませんでした。
村ごめんなさい。守れなくてスイマセン!!」
実渕玲央さん「あらやだ。征ちゃん怖いわ・・(・ω・`)
でも狐会話、楽しかったのは事実ねー」
紫原敦さんの遠吠え「ううんー、峰ちんは頑張ってるし。どーする?LW頑張れる気しねーけど高尾噛んどく?みどちんいってみる?」
緑間真太郎さんの独り言「桜井?グレランになったのか。おつかれ。
三日目にCOする狩人…もともと狼目なこともあって、吊っていいと思ったんだがな。というか黒子、お前の今日の順位は12位だから。吊られる運命なのだよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「いいえどんまいです。さて困りましたね。高尾くん真狐
噛みますか?噛みませんか?」
黄瀬涼太さんの会話「占い両方吊り場所投票…」
火神大我さん「これ、黒子で乗っ取りきそうだなー…」
花宮真さんの独り言「狼なら笠松噛めなくなるし、黒子も高尾も真狐>狼寄りかな・・・って思う
青峰狼なら、噛み先持ってるよな?狂人目
いいんかなこんな推理で・・・ばぁか!ばぁか!」
葉山小太郎さんの独り言「こういう時って柱いる?(ΦωΦ`)
俺いつもよくわかんなくなっちゃうんだけど」
桃井さつきさんの会話「まさか二人とも狩人COだなんて・・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)なんで俺だけ票入ってねーんだよーこえーよー(ぷるぷる)」
紫原敦さんの遠吠え「予告先が分からないやつだー」
高尾和成さんの念話「実渕さーん!!!!!オレさみしいっすーーーーーーー!!!!!!!!!」
赤司征十郎さん「狩人吊ったか、これは分からなくなったな」
黄瀬涼太さんの会話「ぐわああ!護衛指示間に合わなかった!もう!
黒子っち-高尾君両狼はなさそう、占い切るの一手置いて明日狩人
生きてた方吊りしたい。狼目狙わないとっス…
完グレ投票まずかったかな…(´・ω・`)」
青峰大輝さんの遠吠え「占い先どうしよう。とりあえず対応下手でわりい」
笠松幸男さんの独り言「ふざけんなおいいいいいいいいいいいい」
桃井さつきさんの独り言「投票ごめんなさい!!」
ゲームマスター「桜井君…その、お疲れ様…」
火神大我さん「えー!狩人…」
笠松幸男さんの独り言「占い先がwwwww吊れたwwwwwwwww」
火神大我さん「えー!狩人…」
灰崎祥吾さんの独り言「桜井おつかれー つ【びわ】」
実渕玲央さん「きゃああああ!そこ真狩人だったのに・・
桜井くんドンマイよ、お疲れさま」
黄瀬涼太さんの会話「おつかれっす…(´;ω;`)」
桜井良さん「ごめんなさいいいいいいいい!!!!」
桜井良さん「お疲れ様です」
火神大我さん「青峰大丈夫か?」
赤司征十郎さん「少なくともまぁ、僕は高尾君が吊られる占われれば、僕にとって勝利だ。僕の目的は、僕から狐を奪ったメンバー殺害することが第一目的だったし」
3日目の夜となりました。(13/09/11 22:46:41)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん3 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん1 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
火神大我さん「それは思ってたw>実渕さん」
実渕玲央さん「もしかして:霊界が赤々しい」
赤司征十郎さん「あんだけ過激で殴るところが役職持ってると誰も思わないだろうと思って、SG村目位置の予定だったんだよ…」
ゲームマスター「同じ人で2回は再投票かけないからね。回線が急に不調になることも
あるし、投票は早めを心がけてほしいな」
火神大我さん「赤司が怖い考えしてた…」
実渕玲央さん「PP狙いってことだったのね。それならむしろSG位置になった方が良かったんじゃないかしら?私は潜伏狂人は動き方は分からないのだけど」
再投票してください。
赤司征十郎さん「1人は殺す気だった。1人殺して村目信用とれたところで、一気に村を責める予定という」
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、桃井さつきさん、葉山小太郎さん、青峰大輝さん、投票をお願いします。」
実渕玲央さん「征ちゃん、下の考察はともかく上の考察はご主人殺しになっちゃうわよ
狂人さんは好きじゃなかったのかしら(´ω`*)?」
ゲームマスター「俺なら赤司くんは狙わないかな。狩人にしては攻撃的過ぎる>赤司くん」
火神大我さん「ここで高尾が生き残っても、明日狼が高尾噛めば一発じゃねー?」
火神大我さん「これどうなるんだ?ギリギリだし高尾か?」
灰崎祥吾さん「◆黒子テツヤさん 「狩人COです、すいません」

お前真ならおとなしく吊られてほしかっただけど。人外に役職噛ませられるって知らせてるよーなもんだぞ!」
青峰大輝さん「やっぱ昼のうちに発言みれねーわ。俺は予告今回もなしで。」
黒子テツヤさん「護衛指定ください。笠松さんでいいですか?
明日までは確実に生存決定です。出るか否か迷いましたが、吊り数減ってます」
高尾和成さん狩人CO!
赤司征十郎さん「って、用意したのに、用意したのに……orz」
実渕玲央さん「◆黄瀬涼太さん 「スライド高尾君!」
きゃあああ!高尾くううううううん!!!」
火神大我さん「指定が神だなー…」
桜井良さん「初日の時点では真狂>他役職かけで狼がでてると言ったと思いますスイマセン!>紫原さん
大雑把で考えてます」
赤司征十郎さん「気になる所
テツヤ 占いに狼出て真狂どちらか出ていると判断、レアケではあるが狐については一度も発言していない、このあたりが狐が居ないこと知っているとも見える。そういう意味では狐>狼目 これで●が出たら狐処分したい狼目に見える。
高尾 霊偽を微妙に匂わせた感じが人外目。あと占いのCO数が少ないことを気にしたあたり役職もち目に見える。噛まれることを考えていないあたり人外目。狼>狐目。」
緑間真太郎さん「赤司噛まれは意見噛みか?まあ単純に殴り力だけでも怖いが、黒子と紫原は狼目で発言をみよう」
花宮真さん「緑間真なら3w1fか、理由を見ても「赤司占う」とは明確に書いてねェし
笠松サン>青峰かと思ってる。笠松サンはCOもそうだけど理由も貼るのはえェ」
青峰大輝さん「遅かったのはぶっちゃけわりいと思ってる。ただ笠松さん予告してたんだし、人外なら予告先で対応するんじゃねーとか言ってみる。明日からは速度頑張るわ。本当わりいな。」
葉山小太郎さん「黒子狩人ならスライド!で笠松さん鉄板でいい感じ?」
黄瀬涼太さんスライド高尾君!
黒子テツヤさん≪ミスディレをし隊!狩人日記≫
僕が狩人ですか。はい、頑張りますね。
大事な場所を護衛します。見極め大事ですが、発言で見えないよう頑張ります。

【2日目】 護衛:青峰くん 死体:

囲いなしなので青峰くん護衛。霊能噛まれたらごめなさい。
笠松幸男さん「予告投票把握、さんきゅ」
紫原敦さん「対抗居ても出なくていーよ。様子見でスライドすんの?」
桃井さつきさん「日記をお願い!」
桃井さつきさん「テツ君?COある?」
黒子テツヤさん狩人COです、すいません
灰崎祥吾さん「ひとまず両方破綻はしてない=真は切れないからまだ現時点では切れねーな。
今日は両方のグレーから指定で良いだろ、狼まだ吊れてないみたいだし。」
黄瀬涼太さん予告投票でおkっス!>笠松先輩
火神大我さん「うわ狼指定!」
紫原敦さん「なんかSGぷんぷんだけど、一応初日から占いの内訳細かく見えてる桜井と黒ちんがちょっと気になるってだけ言っておくね〜。と思ってたら黒ちん指定だし。そこちょっと色見たかったからうれしーかも。」
葉山小太郎さん「赤司が狐っぽく見えないってのもあるけど、狐ならあんなに目立つ行動はしないと思うし、青峰の対応もちょっと対応っぽく見えるー
噛み先対応したって感じで笠松:真、青峰:狼って感じだろうね!」
実渕玲央さん「征ちゃん、狼狙ってみたら狂人さんだったわー(・ω・*)
洛山見事に3陣営ねぇ」
火神大我さん「狼きびしいんじゃねーこれ」
赤司征十郎さん「僕、そんなに役職臭あった? 狩ブラフとか一切してないんだけど……>GM」
黄瀬涼太さん黒子っちー!COあるっスか!?
笠松幸男さん「占い予告してったほうがいいか?
せめて予告投票で勘弁してもらいてえけど」
ゲームマスター「挨拶位置で狩人ありそう、ってアツシに言われてたよ。
黒子君も気になるっていってたな>赤司くん」
火神大我さん「潜伏狂人かよ…役欠けかと思ったらw」
黒子テツヤさん「青峰くんもいちおう破綻はしていないんですね。
ただ対応くさい。明日噛まれてなければ早めに切りたいですね」
緑間真太郎さん「◆実渕玲央 「このCO数なら緑間くんは疑うところじゃないわ
占いは真狼=狂狼>真狂で見ておくわ。1wの露出より、全潜伏の方が
リスクが高いと思うし」
狐COの可能性を考えていない。視点漏れか?まあ実渕さんが狐目かと思うのだよ」
桃井さつきさん今日から指定します!
仮指定:テツ君
高尾和成さん「占いは、青峰>笠松さんで見てるぜ!
つっても昨日は青峰が桃井占いで囲いがなかったってだけだけど。
予告するところといい、態度は笠松さんが真見たいところ。今日次第。

予告からの2死体。これ速度的にも笠松さん盲信したい気分なんすけど。」
実渕玲央さん「あら、征ちゃん狼じゃなかったのね。疑っちゃってたわ、ごめんなさい
お疲れさまよ(´ω`*)って思ったらwww狂人さんwwww」
ゲームマスター「おかえり。変換もできるようになっててよかったね>タイガ」
火神大我さん「赤司と実渕さんはお疲れだぜー」
赤司征十郎さん「素村っぽく動いたのに、動いたのに……orz」
灰崎祥吾さん「ダイキは真狂、笠松さんは真狼って見てたけど今の状態見る限りだと笠松さん真目だなこれ。

ダイキはCO遅いのもそーだけど、理由が明らかに対応くさい。理由だけだと誰を占ったか分からねー。」
笠松幸男さん「銃殺だせてよかった これで寝坊とか笑えねー」
桜井良さん「今日の速度でみても笠松さん>青峰さんでみてますスイマセン!
青峰さんの理由が薄いのが気になりましたスイマセン!!」
花宮真さん「お、死体2つ、銃殺だな。速度的には笠松サン妄信したいぜ
霊能結果は、うん火神○だよなァ。そこ狼なら他の仲間が騙って囲うか騙るかすると思った」
火神大我さん「よっし入れた!!タツヤThanks!」
紫原敦さん「占い予告してた笠松さんの方が信用できるっていったらできるかなー。赤ちん噛み合わせっぽい気もするし。」
高尾和成さん「銃殺!狐1匹処理済みだな!」
黒子テツヤさん「笠松さんはやい上に予告ですね。盲信していいですか」
青峰大輝さん「おお銃殺か。赤司ぶっちゃけ村目占い寄りだったからおどろいたわ。」
葉山小太郎さん「昨日の投票は紫原
赤司への返答の仕方といい、誘導されて焦ってるっぽい
吊って色見たいと思ったとこ投票だよ!
笠松さんは予告すんだ、信用はとろうとしてるっぽい印象
赤司は占いどころだよねー、初日からガンガン殴ってくるところだし人外なら吊れないでしょ
ときのう書いてたぶんだけ一応ペタリ」
黒子テツヤさん「占いは青峰くん初手囲いなし。
狼は早めに囲いをつくってくると思います。
なので真狂目。または囲えるところに仲間がいなかったもあります。
笠松さんは予告。真狼目ですね。自信ありそう。」
緑間真太郎さん「投票→高尾
火神はあからさますぎて明らかに素村っぽかったのだよ。
グレラン逃れをしようとしていて発言が薄いのは高尾だと思った。それまでだ
噛み遅い。笠松さん真目だな」
高尾和成さん「投票は火神なのだよ。
発言4でかなり薄め、村でもちょっと残せないかなって思っての投票な!」
桜井良さん「紫原さん
誘導してるつもりはなかったです。そうとってしまったならスイマセン!!
役かけじゃない場合でも、2なら狐がでてることはないのではないかと思ったから言いました。」
笠松幸男さん「狐一匹処理、と」
葉山小太郎さん「呪殺だーこの速度なら笠松さん真でいいでしょ、予告してるし」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は高尾。
発言は比較的テンプレ、目立つ感じのものはなく思考が読みにくい位置。潜伏枠懸念。
◆高尾和成 「占い2と霊能1まで確認ー!っ、何これ少なくない?」
早い段階でCO数の少なさを注視するのは占い気にする人外要素。あくまで個人的な印象だけどな。」
紫原敦さん「投票は火神。最悪無駄吊り一発あるし、発言薄くて残したくねーとこ選んだし。」
黒子テツヤさん「呪殺おめでとうございます!」
実渕玲央さん「きゃー!やっぱり・・高尾くんごめんなさい(;ω;`)
お疲れさまよー」
青峰大輝さん「理由:
初日から殴り合いして目立ってたとこ。
紫原と迷ったけど、こっちの方が人外だったらこえーし。
はっきりさせときたい。」
黄瀬涼太さん「銃殺!」
桜井良さん「投票は火神さん。スイマセン最後まで残せない位置だと思いましたので投票しましたスイマセン!」
桃井さつきさん「銃殺!!」
灰崎祥吾さん「2死体、呪殺確定だな。」
緑間真太郎さん残り最大3w2fだ。
完全にグレラン吊り逃れしていなかった火神が狐はなさそうだから、まあ2f生存とみるのだよ
ゲームマスター「実渕さんと赤司くんはお疲れ様」
黒子テツヤさん「投票は葉山さんです。
狐について一言加えてくるのが狐を探している狼かと思いました。」
桜井良さん「呪殺おめでとうございます!」
笠松幸男さん◆実渕玲央 「占いは2CO?正直狂人か真欠け濃厚そうね」
これが気になっちまったし昼に予告しろって言われたから予告とおりに占った
あるなら狐だろうと思ってたから、○の銃殺に期待


つーか対抗は決めきれねえから予告しねえって、俺もちゃんとグレーみてからきめたかったっつーの!
紫原敦さん「おはよーだし。銃殺出たかな。」
赤司征十郎さん「……orz」
青峰大輝さん「占いCO 赤司○」
花宮真さん◆投票先
ワリぃ、赤司に投票しようとしたら緑間に投票しちまった
つーか噛みおせェよ
緑間真太郎さん霊能CO火神○
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
桜井良さん「おはようございます。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございます!」
赤司征十郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
笠松幸男さん「占いCO 実渕○」
花宮真さん「おはようゴザイマス」
3日目の朝となりました。(13/09/11 22:36:17)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さん「わかった いっかいぬける」
花宮真さんの独り言「発言数で推理するのはよくない(これがメタか)」
黄瀬涼太さんの会話「2COって厄介っスね…うー進行苦手なのに…」
桃井さつきさんの会話「分かった!後は明日以降決めていこう!」
赤司征十郎さんの独り言「素直に村目で動くか」
実渕玲央さんの念話「高尾くん、ぎゅううううう、よ。私も高尾くんみたいに
発言抑えなきゃダメねー」
ゲームマスター「わかめてのトップページ→ログイン→村を選択のプルダウンで村名選ぶ→
自分のCN選んでPWいれる→再入村可能だよ」
花宮真さんの独り言「火神狼なら騙るか囲いもらいそう。非狼目?」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち>高尾君>葉山さんで良いっス!」
桃井さつきさんの会話「分かった!明日はテツ君指定でいいかな?(泣)」
火神大我さん「てか あおみおね おおかみ」
黄瀬涼太さんの会話「明日から桃っち指定頼めるっスか?250位に指定で」
実渕玲央さんの念話「!!!高尾くーん!!だあああああああいぶ!!!
ふふ、うれしいわぁ」
紫原敦さんの遠吠え「赤ちんいっとこっか。なんとかニートぶるし。」
高尾和成さんの念話「ぎゅううう!!(もふもふ!!」
実渕玲央さんの念話「あ、私は高尾くんが溶けたら狼の味方をするつもりだったのだけど
自分が溶けた場合はどっちでもいいわー。狩人日記、明日●が出たら
さすがに出せないわねぇ。●出されたら村の応援するわ」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っちはちょっと置いときたいかなあって
俺も黒子っち気になるっス。高尾葉山黒子かな」
紫原敦さんの遠吠え「俺でへーき?信用下げちゃったらごめんね〜。」
黒子テツヤさんの遠吠え「赤司くんは狩狐ありそうっちゃありそうですよね。邪魔ではあります」
高尾和成さんの念話「ダーイブ!!!!!」
高尾和成さんの念話「今日で最後になったらさみしいのでもふもふさせて欲しいっすー!!!!!」
紫原敦さんの遠吠え「赤ちん狩人にしては殴り過ぎだけど挨拶位置的にはちょっと気になるかな。噛むと俺すげー殴られそうだけど。」
花宮真さんの独り言「つーか、桃井○もらってる共有なら出なくてよかったんじゃねェのか」
火神大我さん「さいきどうして またはいれるのか」
桃井さつきさんの会話「きーちゃんは誰が怪しかった?」
黒子テツヤさんの遠吠え「グレー数的に早めに、呪殺タイミング以外で○貰っておくべきかと思います。
明日から指定でしょうか。なくても構わないです」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ紫原にするな。」
高尾和成さんの念話「実渕さん死んだら、オレCO無しで死ぬっすわwww」
桃井さつきさんの会話「うーん、ムッ君とテツ君かなぁ」
桜井良さんの独り言「火神さんお疲れ様です
ボク票貰ってないとかやめてくださいスイマセン!!」
ゲームマスター「漢字変換できないのは大変だな…大丈夫か?
何なら再起動してきたらどうだ?」
青峰大輝さんの遠吠え「紫原に○で囲ってもいいけど。」
黄瀬涼太さんの会話「あ、あれ?」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの念話「発言セーブしすぎてオレ指定来そうwww」
花宮真さんの独り言「俺のばァか(´;ω;`)」
実渕玲央さんの念話「あらやだ。高尾くんも2票もらいねぇ」
黒子テツヤさんの遠吠え「どちらか囲いすべきです>青峰くん」
紫原敦さんの遠吠え「囲いはまだいーかな。多分俺に○当てると信用下がるし、やばそうなタイミングで切ってくれてもいーかも。狩人探すね〜。」
実渕玲央さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「無難に村目に○出してもいいけどよー。灰崎とか。特に囲い希望なければ灰崎あたり占う。」
高尾和成さんの念話「ちょwww笠松さん真ならマズいwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです。真狂さくっと抜いて狐吊りも可能
グレーは見れてません」
実渕玲央さんの念話「火神くんお疲れさま!高尾くん、明日私死にそうだわ、ごめんなさい
先に逝くことを許してね」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちは囲い無しだけど発言微妙、笠松さん予告できるあたり狼っぽくは
なさそう、狐は潜伏真狂欠けで見てるっス。
ももっち気になる所あった?」
花宮真さんの独り言「ワリ・・・赤司に投票しようとしたら」
黄瀬涼太さんの会話「おつかれっす」
火神大我さん「かりうどほごもかねてだまったんだ」
灰崎祥吾さんの独り言「火神おつかれー つ【ハンバーガー】」
緑間真太郎さんの独り言「まあ火神が吊られると思ったし、火神は村だろうと思ったのだよ。おつかれ。ところで中身が透けてた気がするのだが気のせいか?誤字あたりで」
紫原敦さんの遠吠え「疑われちゃってるかも。ごめんだし〜。」
火神大我さん「かんじへんかんできなくなった」
青峰大輝さんの遠吠え「火神お疲れ。どうする囲いほしいやついるか?」
ゲームマスター「タイガはお疲れ様」
火神大我さん「だよなおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/11 22:30:50)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん7 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん2 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん2 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、緑間真太郎さん、桃井さつきさん、火神大我さん、高尾和成さん、黒子テツヤさん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤司くんの殴り先が全て人外で流石のエンペラーアイなんだが、
君にとってはご主人様だよ…」
緑間真太郎さん「花宮さんは囲いだったとしても、妥当だったからついでに囲ったという感じが否めないのだよ。」
花宮真さん「ああ、青峰は共有占ってるんだ?
まァ、占いに狼混じってても初日囲いしねェかもしれんしな。でも真狂っぽい」
紫原敦さん「2狐だからありえなくはねーじゃん。つーか俺に誘導すんのやめてよ〜。」
笠松幸男さん「予告は実渕でいくわ
ちょうど絡んでるとこだし」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「2−1ですね。CO数少なめです。狼が占いに出ないのは場を支配できそうにない。
ので出ていると考えます。占いか狂人欠けを考えてしまいますね。
早めに呪殺だして頂きたい、真偽一発でみえます」
呪殺しか考えないのか? ●は? 呪殺が欲しい狼の視点落ちにも見えるけど?」
桜井良さん「◆紫原敦さん 「2−1−2か〜。役欠けじゃなかったら狐も狼も全潜伏かな。とりあえずグレランすんのが一番早そうだし。」
狐が出てくると思ったのでしょうか?あえて狐あげてるのが気になりましたスイマセン!」
高尾和成さん「占い2は真狂のどっちか欠けてそうだな。占い先とかから判断するしかねーな。
グレランは了解でっす!」
笠松幸男さん「◆実渕玲央さん 「>笠松さん
じゃああなたは占いは真狂で見てるのかしら。私は、1wくらいは占いに出ると思ったのよ」
対抗狂目でみてるな、今のところは
狼よりは狂が出るんじゃねえかって考えなんでな」
紫原敦さん「共有の出方で相方生存じゃなくて名前指名して出てくんの珍しいなー、って。そんな感想コピペしてくる赤ちんもけっこー人外目じゃね?」
灰崎祥吾さん「占いは2CO、真狼ー狂狼でとりあえず当たりつけておく。
今回は狐2匹いっから呪殺回避に騙ってる可能性はあっけど
2COなら真狂どっちか欠けだろって方向で思っておく。
現時点では内訳はひとまず深く考えるのは置いておくぜ。
それよか真偽注視の方が大事だからよ。とりあえず今分かるのはダイキ視点、囲いなしってこったな」
桃井さつきさん「占いは大ちゃん囲いなしだね!
占いさんは銃殺を頑張って欲しいな!」
実渕玲央さん「このCO数なら緑間くんは疑うところじゃないわ
占いは真狼=狂狼>真狂で見ておくわ。1wの露出より、全潜伏の方が
リスクが高いと思うし」
緑間真太郎さん「指定把握した。」
葉山小太郎さん「青峰が共有占いで初手囲いなし!真狂目かな
囲いがあるとして花宮だけ、注視枠だね!」
青峰大輝さん「予告指示了解っと。昼のうちに決められなかったら悪いけど予告はしねえ方向でいくな。」
緑間真太郎さん「青峰が囲いなしだな。笠松さんも占い理由は妥当なのだよ。狂真ー真か狼真ー真か狐真ー真か…」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さん 「霊能ロラしようかと思ってたのに共有撤回だったし。つーか相方出しちゃってよかったわけ?狩人保護…まあ出たもんはしかたねーけど。」
共有のやり方に口を出すあたり、霊ロラしないのが予定外に見える人外目だね、さてそのことについて何か意見は?」
黒子テツヤさん「2−1ですね。CO数少なめです。狼が占いに出ないのは場を支配できそうにない。
ので出ていると考えます。占いか狂人欠けを考えてしまいますね。
早めに呪殺だして頂きたい、真偽一発でみえます」
高尾和成さん「真ちゃんちょっと朝遅いのが気になるけど、霊能1なら真目でいいかな。
COそのものはそれほど遅い印象じゃねーし。」
花宮真さん「2−1−2。共有FOか
狐2匹居るなら予告占いのほうがいいんじゃねェかと思う」
紫原敦さん「2−1−2か〜。役欠けじゃなかったら狐も狼も全潜伏かな。とりあえずグレランすんのが一番早そうだし。」
桃井さつきさん今日はグレランでお願いしますね!!
灰崎祥吾さん「霊能撤回+共有FO把握、個人的にはその方がグレー考察減るから助かるし
占いには無駄占いさせられねーしな、今回の場合は特に。サツキは○貰いだけどFOで良かったぜ。
今日はグレランで票の流れ見るのが妥当なとこだな」
桜井良さん「黄瀬さんが撤回で緑間さん霊能ですね。
緑間さんの挨拶は遅かったですが、今のところ真としてみておきます。」
黄瀬涼太さん今日はグレラン!占い師は今日は予告は昼間発言ですること!
桃井さつきさん「これで2−1−2になったね!
占いは真欠けと狂欠けがありえそうだね。。。」
葉山小太郎さん「2−1−1まで確認、黄瀬ー桃井で共有だね!
占いは2のまんま、真か狂が欠けてそう、狼が全潜伏はなさそうだから
真狼、狂狼ってとこーこのCO数なら狐はでてないだろーね!」
実渕玲央さん「>笠松さん
じゃああなたは占いは真狂で見てるのかしら。私は、1wくらいは占いに出ると思ったのよ」
火神大我さん「青峰が囲いなし把握今のところ真目だなー」
高尾和成さん「霊能2でそこからの共有撤回か、了解!
2−1−2になるわけね。共有FOでいいと思うぜ。悪手無しだな。」
花宮真さん「あ、この村狼3人しか居ねェんだっけ。なら狼全潜伏もあるか
占い真狂かな、俺視点笠松サンには囲いねェよ」
桜井良さん「占いは真狂>他真狂欠けで狼が入ってるとみます。
2COだから欠け濃厚じゃないかと思ってますスイマセン!
霊能は2COですか?共有が騙っていなければここロラでおやすみです。」
青峰大輝さん「さつき共有かよ。無駄占いしちまったな。」
赤司征十郎さん「共有撤回まで把握だ、この状況でわざわざ狂人狐狼が霊能に出てくるとは思えないから、真太郎は霊確定で見る。グレランだな」
紫原敦さん「霊能ロラしようかと思ってたのに共有撤回だったし。つーか相方出しちゃってよかったわけ?狩人保護…まあ出たもんはしかたねーけど。」
黒子テツヤさん「黄瀬くんの撤回把握です。桃井さん共有ですか。
○貰いなら潜っててもよかったんですよ。青峰くんに囲い無し情報見えたと前向きに考えます」
緑間真太郎さん「黄瀬、よくやったのだよ。おは朝1位の実力をもって霊能結果を貼ってみせよう」
ゲームマスター「潜伏狂人か。面白いスタートだね
赤司くんは吊りや噛みをどこまで回避できるかな」
実渕玲央さん「あ、ごめんなさい!黄瀬くんの霊能見逃してたわ
結局2−1−2で青峰くんに初手囲いがないのまで把握よ」
黄瀬涼太さん「2-1で霊能は緑間っちっスね!」
桃井さつきさん共有COです!相方きーちゃんで合ってます!
灰崎祥吾さん「◆黄瀬涼太さん 「霊能COするっスよー!」
◆緑間真太郎さん 「霊能CO」
霊能2人か、ここ共有撤回なければ今日は霊ロラの方向だな。役職保護のためにも。」
花宮真さん「占い二人だけか?役職欠けあるかもしれねェな、○進行なら霊能も出ていいんじゃねェか」
桃井さつきさん「占いは2COで霊能も2CO把握したよ!」
笠松幸男さん「◆実渕玲央さん 「占いは2CO?正直狂人か真欠け濃厚そうね」
この人数で真欠け疑うのか?」
紫原敦さん「2−2」
実渕玲央さん「2−1まで見たわ。」
黒子テツヤさん「2−2把握しました。ロラおやすみしていいですか?」
火神大我さん「狐増えるでこれなら欠けもみていくなー」
高尾和成さん「占い2と霊能1まで確認ー!っ、何これ少なくない?」
黄瀬涼太さん撤回共有CO相方桃っち!
赤司征十郎さん「2-1か、まぁ、素直にグレランだな
共有は片方だけでもでて進行を頼みたい」
紫原敦さん「占いCO声小せーんだけど。両○か〜。人数の中に狼狐多いからちょっと期待してたんだけどな〜。2COだけ?」
緑間真太郎さん「○進行確認した。霊能出るぞ。人事を尽くした結果なのだよ!」
実渕玲央さん「占いは2CO?正直狂人か真欠け濃厚そうね」
火神大我さん「占い2まで把握」
葉山小太郎さん「占い2、○進行だねー!霊能共有も早く出てね!」
桜井良さん「占い2COでしょうか?○進行ですし、霊能と共有さん片方はでて指示をお願いしますスイマセン!」
灰崎祥吾さん「占い2COまで確認、○進行だな。
これなら霊能と共有も出て良いだろ。共有は片方でも良いからとっとと出て進行頼むな、
時間は有限だぜ? 霊能は言わずもがな潜伏死は勘弁だから出てこい」
緑間真太郎さん霊能CO
笠松幸男さん前日も隣だったしな、つーか横の列全員本人アイコンじゃねえ!
つーことで占ったぜ 
黒子テツヤさん「占い2まで確認です。霊能もどうぞ」
青峰大輝さん理由:
野生の勘。つか知り合いから適当に選んだ。
黄瀬涼太さん霊能COするっスよー!
桃井さつきさん「おはようございます!」
笠松幸男さん「占いCO 花宮○」
緑間真太郎さん「おはよう。今日も人事を尽くして天命を待つ!」
青峰大輝さん「占いCOさつき○」
紫原敦さん「おはよーだし。7吊り6人外ってしんどいけど、狐がえーっと、…7分の1って多い?少ねーの?
とりあえず初日銃殺期待しとくね。COよろしく〜。」
赤司征十郎さん「おはよう、COどうぞ」
火神大我さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!モデル黄瀬涼太が朝をお知らせするっスよー!」
高尾和成さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
実渕玲央さん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COある奴はとっとと頼むなー」
黒子テツヤさん「おはようございます。ミスディレしないよう頑張ります」
花宮真さん「おはようゴザイマス」
桜井良さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/11 22:23:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「死ぬ」
実渕玲央さんの念話「きゃあっ!高尾くんぎゅううううう!!」
黄瀬涼太さんの会話「おっけー!頑張ろうっス!」
灰崎祥吾さんの独り言「●特攻きたら笑う」
高尾和成さんの念話「むぎゅう(モフモフ!!」
実渕玲央さんの念話「高尾くんが死んだら、私は狼の味方をするわね。
相方さんを溶かす村なんて知らないわ!」
灰崎祥吾さんの独り言「おはよーさん。COある奴はとっとと頼むなー」
高尾和成さんの念話「今のうちに、実渕さんの尻尾にモフモフしておくのだよー!!!!!ダーイブ!!!!!」
黄瀬涼太さんの会話「じゃあ俺サポートに回るっスね!
○進行ならグレラン●ならCO聞いてって感じっスね。CCOならグレラン」
桃井さつきさんの会話「きーちゃん霊能撤回お願いします!」
葉山小太郎さんの独り言「灰崎と赤司が変われば縦一列洛山だったのになー」
火神大我さんの独り言「俺の回りみんな怖い…」
高尾和成さんの念話「あー、もう真ちゃんおはみどなら諦めるっすわwww」
実渕玲央さんの念話「人外の嗜みとして、狩人日記はとりあえず頑張っておくわね」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)アイコンがテツヤとダイキに挟まれてるなう(ぷるぷる)」
桃井さつきさんの会話「そしたら進行がいいのかなぁ・・・・?FOしようか!」
黄瀬涼太さんの会話「撤回なら俺が霊能でるっスね!俺が相方桃井って言ったらでて欲しいっス」
高尾和成さんの念話「なら、両潜伏で頑張りましょう☆」
笠松幸男さんの独り言「初日○引きの楽しみって銃殺しかねえ」
実渕玲央さんの念話「ふふふ、高尾くんはおはみどじゃないことを祈ってなきゃね
そして私も小太郎と征ちゃんが占いじゃないことを祈るわ」
火神大我さんの独り言「てか俺だけど英語とか一切使わねーから!そんな余裕ないわ!」
花宮真さんの独り言「!?・・・今回線が切れた。あぶねェ」
笠松幸男さんの独り言「とけてねーかなーわくてか」
青峰大輝さんの遠吠え「さつきあたりに○だすな。」
紫原敦さんの遠吠え「狐2だし占い即抜きはしんどいかも。●銃殺で全潜伏でもいいよ。」
緑間真太郎さんの独り言「高尾がCOしてきたら撃つ」
黄瀬涼太さんの会話「初心者さんなら進行のが良いのかなあ…桃っちどうしたい?
あと狐2だから●なら完ステかFO推奨っス」
黒子テツヤさんの遠吠え「●出たら霊能CCO予定です。狩人探してください」
花宮真さんの独り言「・2〜3行でまとめて書くようにする
・把握ばかりしない
・発言しすぎない
(よしっ…!)」
高尾和成さんの念話「せっかく、黄色いモフモフなのに☆」
桜井良さんの独り言「狼さんの心なんて読めないです。でも頑張って狼から村を守りますスイマセン!」
桃井さつきさんの会話「FO了解だよ!」
実渕玲央さんの念話「じゃあ両潜伏にしておきましょうか。溶けたら溶けたで別にいいわ」
青峰大輝さんの遠吠え「占いはやめに抜きたいな。俺も信用は怪しい。」
紫原敦さんの遠吠え「俺銃殺対応って赤司っちぐらいしか自然にできねーし、峰ちんテキトーに混ぜといてくれると嬉しいし。キセキランとかで十分でしょ。」
赤司征十郎さんの独り言「狼勝? 気が向けば勝たせてあげるよ
僕にとって狐夫婦なのに僕から狐を取った狐は許さない<●><○>」
桃井さつきさんの会話「役職撤回COとかする?」
笠松幸男さんの独り言「占いひっさしぶりだわ」
高尾和成さんの念話「実渕さんwwwそれフラグっすかwwwやめて下さいよwww」
実渕玲央さんの念話「せっかくぼっちじゃない狐なのだから、楽しむことを優先にしましょうね(´ω`*)」
青峰大輝さんの遠吠え「●出たり、銃殺対応できなさそうなら潜る」
黒子テツヤさんの遠吠え「青峰くん騙りますか?占い早めに抜いて狐は探す方針でいきます?」
桃井さつきさんの会話「どっちも危うすぎるね(震え声)」
緑間真太郎さんの独り言「ひとまず胃痛じゃないだけおは朝は当たったのだよ。黒子狼か共有ではないか」
黄瀬涼太さんの会話「マジっスか!俺も経験浅い初心者っス!
ならとりあえずFOで行くっスよ!」
火神大我さんの独り言「ちょっと今日誤字ひどいし、狩人保護で噛まれて死にたい」
高尾和成さんの念話「オレもどちらかというと潜伏希望っすかね。」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ峰ちんにお願いしてーし。なんか俺が潜伏すると、相棒が初日●ぶつけられたり騙りが即破綻したりするから、頑張って。」
黒子テツヤさんの遠吠え「騙りは破綻することに定評があります。呪殺対応はきつい
青峰・緑間・火神・花宮・高尾。初日対応はあります」
実渕玲央さんの念話「高尾くんと会話できるのは今日限りかもしれないわね
もちろん、私も同じことが言えるけど」
緑間真太郎さんの独り言「生き残れる霊能であることを祈ろう。ひとまずフラグはばっきばきに折ったし、俺の今日の運勢は1位。いけるだろう。…誰も霊能COするなよ…?」
赤司征十郎さんの独り言「狐を全力でつぶしに行くか」
黄瀬涼太さんの会話「よろしくっス、共有苦手っス。フラグ成立したっス。
えっと桃っちは進行とグレー見るのどっちが良いっスか?」
火神大我さんの独り言「復帰戦で役職が来なくて何より何より」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ俺騙りでいいか?」
高尾和成さんの念話「実渕さん、よろしくお願いしまっす☆」
桃井さつきさんの会話「きーちゃんよろしくね!初心者COだよ!今日は祝の人狼初参戦だよ!」
実渕玲央さんの念話「さて、どうしましょうか?潜伏と騙りどっちがいい?
私は両潜伏でもいいけど?」
火神大我さんの独り言「てか、おい俺絶対前日で透けた死にたいorz」
花宮真さんの独り言「(ほっ)とりあえず、初日グレランで吊られたくねェな」
青峰大輝さんの遠吠え「初心者CO30↓そのうえブランクもあるんだ。
グレラン怖いから騙り希望いなければいかせてほしい。」
笠松幸男さんの独り言「花宮○、と」
高尾和成さんの念話「この人外率www伊達じゃねーっすわwww」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)氷室さんは村建てありがとな、まー噛まれ素村目指すわー」
花宮真さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
桜井良さんの独り言「氷室さん村建てありがとうございます。
襲撃されるとわかってるのに守れない無能な狩人でスイマセン!スイマセン!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「狼ですか。よろしくお願いします。潜伏の方が好きです」
黄瀬涼太さんの会話「共有なんて大嫌いCO」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ」
紫原敦さんの遠吠え「わー。狼だし。よろしくねー。俺信用勝負できねーから騙りはしたくねーかも。二人は?」
実渕玲央さんの念話「きゃあああああ!高尾くんと狐!よろしくお願いするわ!」
緑間真太郎さんの独り言「驚いた。まさかのチャットのおみくじがあたったのだよ」
火神大我さんの独り言「安定の素村FOOOOO!!!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)おきちゅねなりたかったー(ごろんごろん)」
桃井さつきさんの会話「!?」
笠松幸男さんの独り言「うーーーらーーなーーーーいーーーーー」
高尾和成さんの念話「うっはwww」
桜井良さんの独り言「なんとなくそんな気がして準備してましたスイマセン!!」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしく・・・」
葉山小太郎さんの独り言「素村(ΦωΦ)」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 22:17:51)
花宮真さん「よろしくなんてry」
緑間真太郎さん「よろしくたのむ」
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす☆」
赤司征十郎さん「よろしく、真太郎は狂人になることを期待するよ」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!楽しみだなぁ。」
桜井良さん「よろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「よろしく」
緑間真太郎さん「赤司が同陣営なら勝てるということだな。そんな当たり前のことをおは朝がいうか…?」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。小金井先輩の分も頑張ります」
笠松幸男さん「よろしく頼むぜ!」
青峰大輝さん「よろしくな」
火神大我さん「よろしくな!(俺は天使じゃない!)」
紫原敦さん「よろしく〜」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくっス!」
笠松幸男さん「そういえばいないな、小金井」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
この村は狐が2匹いるよ。始まったらよく配役構成を確認してくれ
緑間真太郎さん「あれ、小金井さんは昨日でしたか。」
黄瀬涼太さん「だが断るっス!>桃っち」
赤司征十郎さん「ラッキーアイテムはオッドアイの赤い髪の高校生だよ、真太郎。だから、僕の運のために負けるといい>真太郎」
緑間真太郎さん「あー誠凜の小金井さんですか。そういえばいませんね」
高尾和成さん「あれ、もくかしなくても宮地さん居ない?受験勉強っすかねwww」
実渕玲央さん「GMは氷室くんね、よろしく
そういえば、今日誕生日のあの人はいないのね」
花宮真さん「GMは氷室か?よろしく・・・なんていうかよバァカ!」
高尾和成さん「GMは氷室さんっすか、よろしくでっす☆」
桃井さつきさん「テツ君の言うとおりだよ!きーちゃん場所交代して!!」
緑間真太郎さん「かに座のラッキーアイテムをみそこねたのだよ!ちなみに12位はみずがめ座だ。黒子、気をつけろ」
黄瀬涼太さん「いやっス黒子っちの隣キープっス>黒子っち
GM氷室さんっスねよろしくっス!」
笠松幸男さん「火神はハンバーガーの天使でいんじゃね…と思って>黄瀬」
赤司征十郎さん「氷室さんがGMか、よろしくだよ」
紫原敦さん「あ、室ちんだー。いねーから迷子かと思ってたし。よろしくねー。」
桃井さつきさん「GMさんは氷室さんですね!よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「GMは氷室ってやつか。まあよろしくな。」
赤司征十郎さん「敦に自殺しろと? 真太郎、かに座1位といったけど、ラッキーアイテム用意できなかったようだね(クスクス」
火神大我さん「タツヤ!よろしくな!」
笠松幸男さん「GMは氷室か、よろしくな」
緑間真太郎さん「あ、黄瀬のはポケモンだったのか」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね、よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GM氷室だね!よろしくー!!」
桜井良さん「GMは氷室さんですね。よろしくお願いしますスイマセン!」
灰崎祥吾さん「GMは氷室さんだな。よろしく頼むぜー」
緑間真太郎さん「氷室さんか。よろしくお願いします」
火神大我さん「黄瀬wwwドンマイだ」
赤司征十郎さん「その意見に乗った、まずは小太郎涼太真太郎でランだね>敦」
黒子テツヤさん「黄瀬くんと桃井さんが場所を入れ替わるべきですね。アイコン的に」
ゲームマスターおかえりなさい>高尾くん
GMは俺、氷室辰也でお送りするよ。
【更新確認 22:15】で合わせてくれ
緑間真太郎さん「本人アイコンランでもするか>紫原」
黄瀬涼太さん「火神っちが天使とか笠松先輩どうしたっスか!?」
紫原敦さん「ポケモ●ラン〜?」
火神大我さん「俺?!天使は人じゃないだろ!です」
笠松幸男さん「左右…いいや、下が天使だから…」
高尾和成さん「戻ったー!すんませんっ!」
葉山小太郎さん「にゃー!(ΦωΦ。)>赤司」
笠松幸男さん「(・3・)>火神」
緑間真太郎さん「誤字率…フッ人事を尽くしていないからそうなるのだよ」
火神大我さん「です!」
赤司征十郎さん「やぁ、玲央、来てくれてうれしいよ
小太郎のアイコンがどう見ても人外だったから、吊りたかっただけに」
火神大我さん「おいやめろ>笠松さん」
笠松幸男さん「火神の誤字率」
緑間真太郎さん「笠松さんの左右がゲスい」
笠松幸男さん「今日はこっちの気分だったんだよなー>緑間」
実渕玲央さん「GMさんはおいしいわっふるありがとう>GMさん
征ちゃんと小太郎がいるし、私で行くわ」
火神大我さん「wwww間違ったwww青峰じゃんーよwww」
黒子テツヤさん「赤司くんがミスディレですって」
緑間真太郎さん「自分を本人アイコンにするという手はないのですか>笠松さん」
火神大我さん「え、赤司は?>青峰」
笠松幸男さん「どーいたしまして>火神」
桃井さつきさん「ごめんね!テツ君しか目に入らなかったの・・・・>赤司君」
笠松幸男さん「(俺の列縦も横も本人アイコンがいねえ…!)」
火神大我さん「Thaks!バーガーうめぇ!>紫原笠松さん」
赤司征十郎さん「僕や大輝や高尾君もお揃いだと思うんだけど、忘れてるのか?>桃井」
わっふる16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「(変更しました!見落としなどありましたらお知らせください!そして高尾君ありがとうです)」
高尾和成さん「って、ちょっくらオレもWCCOっす!すんません!」
ゲームマスター多分かぶってない!はず!
わっふる16さん→氷室/木吉/実渕/降旗
笠松幸男さん「2873あたりからそうだぞ>火神」
紫原敦さん「2873辺りから〜>火神」
高尾和成さん「あー、もしかしてアレはオレに言ってくれてたの?
ごめん、自分の番号と違うからオレだと思ってなかったwwwwww >黄瀬」
火神大我さん「バーガーのアイコン知ってるやついねぇ?」
火神大我さん「俺いないみたいだから俺でいくぜ!青峰は気にすんな!」
緑間真太郎さん「いない>8」
様子見8さんが火神大我に名前を変更しました。
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「気にするな、人事を尽くしていればこれくらいどうということはない>桃井」
桃井さつきさん「テツ君とお揃いでで嬉しいな!」
黄瀬涼太さん「あれ?なんだか番号間違えてた…?ありがとうございます!黄瀬貰います>高尾君」
火神大我さん「火神いない?もらっていいかな」
ゲームマスター「おかえりー>わっふる16さん」
高尾和成さん「では、13さんは黄瀬君どうぞー!」
桃井さつきさん「(緑間君本当にありがとうございます・・・・)」
実渕玲央さん「戻りました>GMさん」
緑間真太郎さん「単なるお前なのだよ>桃井 黒子と青峰とお揃いだからいいだろう」
青峰大輝さん「8には感謝だ。悪いな無理いって。」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
紫原敦さん「空いていそうなので紫原いただきました。希望者さんいらっしゃれば変えるのでおっしゃってください。」
様子見10さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「葉山さんいってらっしゃーい」
桃井さつきさん「あ、私だ!ミドリンありがとう!」
葉山小太郎さん「ごめんWCCO−!すぐ戻るね!」
緑間真太郎さん「3678>桃井」
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桃井さつきさんあ!大きくなちゃった!ごめんなさい!
花宮真さん「ふっは、俺居ねェみたいだから俺でいくわ」
高尾和成さん「13さんは黄瀬君されるならどうぞ!」
火神大我さん「他の方変えてからにしますね」
青峰大輝さん「すみませんありがとうございます。助かります。>8さん」
桃井さつきさん(桃井さんに合うアイコンってありますか・・・・?)
さんが様子見8に名前を変更しました。
火神大我さん「様子見にします」
火神大我さん「了解です>14さん」
桃井さつきさん「被っていなかったので変更しました!交換全然OKです!!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>16さん」
青峰大輝さん「私の第一希望以降は希望してる方が多いので、青峰もらっても大丈夫ですか?>8さん」
4さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑間くん戻りも把握です」
ゲームマスター「8さん、13さんおかえりなさい」
緑間真太郎さん「戻りました。今日かに座一位だった+緑間いないので俺にさせてもらいます。火神第一にしといて申し訳ないのだよ。変更希望はきがねなく言ってくれ」
実渕玲央さん「すみません、少し離席いたします>GMさん」
火神大我さん「戻りましたー(てかRP風に言ってしまいましたスミマセン!!)」
黄瀬涼太さん「あ!8さんは黄瀬どうぞー」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「俺第一希望はいないっぽいかな?希望があったら言ってねー!!」
黄瀬涼太さん「戻りました!」
9さんが桜井良に名前を変更しました。
6さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桜井良さん「桜井大丈夫でしょうか? 交換、見落としがあれば遠慮なく声をかけてください」
笠松幸男さん「俺第一希望いねーみたいだから変えさせてもらうな 交換希望は受け付けるぜ」
7さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
3さんが笠松幸男に名前を変更しました。
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
12さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎第一希望いらっしゃらないようなので変更させて頂きますね。
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
ゲームマスター「5さん、8さん、13さんが離席中かな」
黒子テツヤさん「黒子第一、大丈夫そうなので頂きますね」
15さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「被ってないみたいだし、貰うよ」
ゲームマスター「多分出揃いましたよね?第一希望被ってない方から変更どうぞ。
被ってる場合は話し合いをしてください」
緑間真太郎さん「すみませんWCCOすぐ戻ります!」
ゲームマスター「いってらっしゃい>13さん」
ゲームマスター「離席組は全員戻ってきたみたいですね。はあくですー」
黄瀬涼太さん「そしてちょっとWCCO!」
紫原敦さん「希望者さん変更されてから空いたところでとらせていただきます。希望出されてる方変更どうぞー。」
花宮真さん花宮>今吉>灰崎>黒子で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>小金井>黒子で希望出してようすみます!
色変え忘れすみません…
黒子テツヤさん黒子>桜井>宮地>伊月で様子見します
青峰大輝さん青峰>笠松>黒子>桜井で様子見します
桜井良さん桜井>黒子>高尾>木吉で様子見します。被ってもどうぞ
高尾和成さん黄瀬>葉山>高尾>森山で様子見します
火神大我さん「わり、WCCOすぐ戻る」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
ゲームマスター「あぶない、いなくなってたの気付かなかった…
すみません、私も気をつけますね>8さん
おかえりー>3さん」
黄瀬涼太さん「黄瀬>高尾>小金井>黒子で希望出してようすみます!」
笠松幸男さん笠松>小堀>紫原>青峰で様子見しますー
青峰大輝さん「戻りましたー」
桃井さつきさん桃井>黒子>降旗>黄瀬で様子を見ます
赤司征十郎さん赤司>今吉>緑間>花宮で様子見
桜井良さん「すいません。戻りました」
緑間真太郎さん火神>緑間>黄瀬>青峰 で様子見しますっ
葉山小太郎さん葉山>紫原>桃井>桜井で様子見します
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
笠松幸男さん「戻りましたー」
火神大我さん青峰>桜井>火神>黒子で様子見
実渕玲央さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
灰崎祥吾さん灰崎>葉山>火神>桜井で様子見させて頂きます
火神大我さん「すみません私無言でした気をつけます>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>9さん」
ゲームマスター16さんのテンプレ行動はあくです!
RPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
全員の希望が出揃うまで、キャラ変更はしないようにお願いします
緑間真太郎さん「あっやっぱりフラグ立てだった…絶対に黒子RPはしません…」
桜井良さん「すいません。WCCOです。」
実渕玲央さんなりたくない役職は、相方初日の共有者ですね。村のみなさんは狩人や真占いがいることがわかって喜びますが、こっちの身にもなってください。
ゲームマスター「3さんいってらっしゃいませ」
ゲームマスター「これから先、離席される場合は必ず一声かけて離席してください。
無言離席が長引いた場合、GM判断で蹴る可能性があります」
笠松幸男さん「WCCOしますー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー!>14さん」
青峰大輝さん「すみませんWCCOです。」
kariさんが16に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「11さんと14さんのテンプレ行動はあくです!
そしていらっしゃいませー!」
青峰大輝さんなりたくねえ役職?めんどくせえの嫌だから役職はやりたくねえ・・・あえて選ぶなら共有だな進行とか考えるのめんどい。
高尾和成さんなりたくない役職ッスか?ね、猫ッスかね…。
最終日に残される審判猫。思い出しただけでも胃痛ッス…。
だから噛まれたいんスけど、オレどうしても目立っちゃって誰も噛んでくれないんスもん!だいたい噛まれる前に猫炙りか指定で猫COする羽目になっちゃうんス!(U;ω:)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:51:40)
ゲームマスター「12さん、13さん、15さんのテンプレ行動はあくです!
赤司様流石赤司様ェ…」
赤司征十郎さん村だとつまらないからね、人外の臭いすぐ僕の目で見破ってしまう、どうせなら追いかけられた方が面白い、というわけで村陣営にはなりたくないね
黄瀬涼太さんなりたくない役職?うー…狼、もだけど共有がいやだなー。水戸部と一緒なら
すっごくテンション上がるけど胃痛とかマジ勘弁…カントクの料理食べたほうがまだマシ!
黒子テツヤさん共有だけは勘弁してほしいのだよ。村しか指定しない、逆の発想をすべきか?
よし、共有引いたら村っぽい場所を指定しよう
紫原敦さん「勘弁してください(まがお)>GM」
ゲームマスター「くろこんばんはー!いらっしゃいませー!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動把握です!珍しい、占いになりたくないなんて…
ハッ!まさかの逆フラグ建築か!!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさんが15に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:48:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:48:38)
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは村たてありがとうございます!」
黒子テツヤさん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:48:01)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
紫原敦さんあー、っと。占いはやりたくないぜ、…です。
確定銃殺でもきれいに決められるならともかくよ、信用勝負に勝てる気がしねーんで。ゴチャゴチャ考えんのは向いてねえ、です。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:47:40)
ゲームマスター「6さん、9さんのテンプレ行動はあくです!
案外狐は愛されてる…のか?上げてる人いないですね。単独陣営だからか
大丈夫です、分かりますよー>6さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:46:44)
kariさんが6に名前を変更しました。
桃井さつきさんやりたくない役職は共有かな?
なんか胃痛役とか言われるらしいし・・・・。
私、村の進行とか絶対にできないな(震え声)
(すいません、桃井のつもりです!)
ゲームマスター「7さんと8さんのテンプレ行動把握です!
大丈夫ですよーありがとうございます!>8さん」
桜井良さんなりたくない職業は狩人だしー。もー夜にいっぱい考えて護衛しなきゃいけないからお菓子食べてる余裕ないじゃん
kariさんが10に名前を変更しました。
火神大我さん「…わかりますか?>GMさん」
火神大我さん初日共有の共有…ただでさえ胃痛だって言うのにぼっちとかやめろよ…。いくら相棒に頼らなくてもいいと言ったってな、バスケと人狼は違うんだよテツ!!
紫原敦さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんはー!いらっしゃいませ!」
葉山小太郎さんgdgd進行になっちゃうから共有は嫌っス!
村のみんなにも迷惑かけちゃうッス・・・(・ω・`U)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:44:29)
ゲームマスター「2さん、3さん、4さん、推定5さんのテンプレ行動把握です!
人外と共有苦手な人多いみたいですね…
あ、皆さんにはフラグを建ててもらってます>推定5さん」
kariさんが9に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:43:28)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「ピンク多いwwww」
kariさんが7に名前を変更しました。
灰崎祥吾さんなりたくない役職っスか?んー、最近狼が多いので暫くはこりごりっスね・・・
すぐにしっぽ見破られて見つかっちゃうっす><
花宮真さん人外と共有にはなりたくないですっ!すみませんっすみませんっ!
火神大我さん「くろこんばんはー」
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
緑間真太郎さんえっなりたくない職…ですか?これ、言ったらGMが投げないでくれるんでしょうか?僕にはフラグ立てにしか思えないんですが、GMさんが人事を尽くして下さるなら答えましょう。
人狼…人狼!人狼は嫌です。共有も嫌ですが一番は人狼が嫌です。…これで投げないで下さるんですよねGM、スクリプト先生…?
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:41:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:41:52)
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
桃井さつきさん「くろこんばんは!!」
笠松幸男さんえーなりたくない役職?狼かなあ…尻尾ださないよーにすんのやっぱ難しいし…俺のんびりお菓子食べながら考えられる役のが好きだしー
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:40:46)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター【RPについて】
22:20になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
花宮真さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:38:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:38:54)
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
笠松幸男さん「くろこんばんはー!村たてありがとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:37:58)
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
ゲームマスター「本日、16名狐増える村予定です。人数締め切り時間は22:30.
人数が満員に達しなかった場合は、その人数で開始しますので、
配役構成は変更になる可能性があります。予めご了承ください。」
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはですー。村建て有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:36:54)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、なりたくない役職を』
 小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る