過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
くろまめ
◆Algpc5051s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビッグスタミナ
RoA ◆TELQaPW1K6
[村 人]
(死 亡)
 
 
月流る夜に
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぇるみうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜叉丸
Adam ◆00000.Rei2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘミングウェイ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまこ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の届く距離
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンスターエナジー
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[占い師]
(死 亡)
 
 

逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇子
◆yTXKj33Yv2
[共有者]
(生存中)
 
 
HERO
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
体温計
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鈴本
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(生存中)
 
 
三枚おろし
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちゅに
ちゅに ◆RC0z2v4ksk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132847番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
扇子さん「GMさん村立てありがとうございました
みなさんおつかれさまでした」
扇子さん「●キープについては理解しました
きつめの助言ありがとう>心の届く距離さん」
さん「一本の芯が通ってる。素敵ですね。
では失礼します。」
心の届く距離さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこのした」
心の届く距離さん「状況によって変わることだから、常に残せとは誰も言わないが、吊ったらLW狐不明が確定する状況で吊るのは、ただの阿呆だ」
心の届く距離さん「とりあえず、扇子も他の奴も、「確定●を軽々に吊らない」ということを覚えていけ」
心の届く距離さん「どこまで残すか? これは人それぞれで変わってくる
が、最低でも8ないし6までは吊っちゃいけない」
心の届く距離さん「で、結果は見てのとおりだ
要するに、ヘミングを残すことで、この手の事故が減る
さらに言えば、人外の打てる手が制限出来る」
ちゅにさん「GM同村ありがとうございました」
体温計さん「即噛まれすいませんでした」
くろまめさん「ビッグエナジーに草不可避」
扇子さん「◆敗さん 「◆扇子さん 「うーん、私は鈴本さんはSGっぽいので村目でいいと思ってます
今日は月流る夜に指定です」
ヘミングウェイ吊りがここで役に立つ。そう、村に最悪な方向に」
こういうことか、なるほどね」
心の届く距離さん「いいじゃんwwwwwww>敗」
ふぇるみうむさん「GM同村ありがとうございました

よく見たらなにもおかしいところなかったわすまん>月流る夜にさん」
月流る夜にさん「お仲間すいませんでした」
心の届く距離さん「そもそもなぜだめか、って話>扇子
HEROで1狼吊れている
噛みから9割以上ヘミングは狼
ここでヘミングを吊るとグレーに狼狐が残る」
さん「「ここでビックエナジーではないという突っ込みが入る」(カンペ)」
月流る夜にさん「GMさん村立てありがとうございました」
心の届く距離さん「それでも、保険として俺吊りは必要な手ではある
そういう感覚はなかったろうが、これはどこかで挟むべき手だ
でもビッグエナジー吊りはない」
夜叉丸さん「GM様さん村立てありがとうございました」
扇子さん「ふむ、ヘミング吊り早かった意見はあったね
ここは勉強になります」
心の届く距離さん「俺吊りにしても、何を狙っていたのかさっぱりだけれど」
さん「GM様村立てありがとうございます。
同村も乙です。はい、まあ、なんて言うか。
十連敗も悪くないです。はい。(敗北の象徴)」
心の届く距離さん「あと、俺はまだしもビッグエナジーとか○吊るのも大概なんで」
くろまめさん「そうなんだよねぇ。キープ吊るのが早すぎなんだよねぇ・・・。
けど、占いかみきりだったから真狂狐もなくはないんだよなー。
まあ、キープするときは、とことんキープするべきだったな。」
心の届く距離さん「他の村も、くろまめ以外誰一人ヘミング吊りに異論唱えないとか有り得ないんで」
三枚おろしさん「ヘミングウェイ吊りが早かったと思うよ。俺は助かったけど。
あとは村陣営で議論してくれ。
GM村建て乙」
月流る夜にさん「んー?違う把握ミスじゃなくてそこ噛むのかのほうよ」
心の届く距離さん「共有はそこもだけど、一番頭おかしいのはヘミング吊りなので、そこを反省しようか」
夜叉丸さん「お疲れ様でした」
ふぇるみうむさん「◆月流る夜にさん 「まぁしかしこれは普通の把握ミスか
正直三枚おろしが怪しいと踏んでます昨日も言った通り」

◆月流る夜にさん 「ふぇみにうむはやっぱり昨日のそこ噛むのか発言が人外のテンプレ」

把握ミスだとわかってるならこれはおかしいね」
扇子さん「優柔不断な共有で申し訳なかったです
皆でLWCO信じ込んでしまいました」
くろまめさん「はわわ・・」
心の届く距離さん「進行も糞すぎるしな」
モンスターエナジーさん「GMさん村立てありがとうでしたー」
心の届く距離さん「ほんとそれ>三枚」
心の届く距離さん狐COとかLWCOとか、色々となんで信じるの?
人外だよ? 相手は人外だよ?
くろまめさん「お疲れ様〜」
扇子さん「おつかれさまでした」
さん「これヘミングウェイ残してればいくらでも勝てた試合なんじゃないだろうかとか少し思った。」
三枚おろしさん「LWCOを楽に出来る状況を村が作ってくれた」
体温計さん「坊やだからさ」
心の届く距離さん「いや本当に」
ちゅにさん「おつかれさまです」
HEROさん「おつかれさまでした」
鈴本さん「そっち狐なのか」
ビッグスタミナさん「ここが地獄か」
心の届く距離さんなんでLWCOを信じるの?
ゲームマスター「お疲れ様」
心の届く距離さん「もう常々思うんだけどさ」
モンスターエナジーさん「お疲れ様です」
ふぇるみうむさん「狐そこかよ
おつかれさまでした」
月流る夜にさん「んーくろまめ噛めばよかったですねすいません」
三枚おろしさん「お疲れ」
なまこさん「お疲れ様でした」
さん「まあこんなもん。
十連敗いえーい」
心の届く距離さん「あのさ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/11 23:26:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
扇子さん0 票投票先 → 月流る夜にさん
くろまめさん1 票投票先 → 月流る夜にさん
鈴本さん0 票投票先 → 月流る夜にさん
ふぇるみうむさん0 票投票先 → 月流る夜にさん
月流る夜にさん5 票投票先 → くろまめさん
三枚おろしさん0 票投票先 → 月流る夜にさん
心の届く距離さん「そしてこれいつも思うんだけどさ?」
さん「◆扇子さん 「指定:くろまめ」
これで引き分けにできる未来はあるんですか?」
くろまめさん「おいいい。」
三枚おろしさん狐吊ったら全陣営不幸だから
扇子さんあ、ごめん指定:月流る夜に
心の届く距離さん「そして一番ない指定先でした」
くろまめさん「いや、今日狩人2択で吊らないといけないよ。」
鈴本さん「月さん吊りでいいよ」
月流る夜にさん「今までの発言よくみてきてどっちが狐かわかるから」
扇子さん指定:くろまめ
鈴本さん「くろまめさん狐なら出る必要ないでしょ
狩人吊らない場合でも三択、狩人どっちか吊るなら2択になるんだから」
三枚おろしさんやめろよ、狩人吊りは絶対にやめろよ・・・
心の届く距離さん「計算できるひとは、3択のランか指定をします」
月流る夜にさん「霊より共有だろ霊が生き残っててもだめっぽかった頼りない」
くろまめさん「月流る夜さんが狐確定だわ。」
三枚おろしさん両方残せよ!なっ!
ふぇるみうむさん「いまさら狩人でるんかい
ならなぜ霊能守らなかった」
心の届く距離さん「これで計算出来ない馬鹿は、グレーを吊ります」
月流る夜にさん「ああくろまめが狐でした」
モンスターエナジーさん「狩人ランでLWが吊れる未来しか見えまs」
さん「◆扇子さん 「うーん、私は鈴本さんはSGっぽいので村目でいいと思ってます
今日は月流る夜に指定です」
ヘミングウェイ吊りがここで役に立つ。そう、村に最悪な方向に」
くろまめさん狩人日記
2日護衛:モンスターエンジー 死亡:体温計
占いか霊能護衛・・・占いに必ず真がいるので
占い護衛にします。が、3択になりますね・・・。
体温計さんはどうでもいい発言ばかり。
ヘミングウェイさんは他の占いと比べ
理由が少し薄いかな?
とりあえず、直感を信じてモンスターエナジーさんを護衛します。

3日護衛:ヘミングウェイ 死亡:モンスターエナジー
HERO投票者のヘミングウェイさんが非狼なので
ここ一応護衛しておきます。
悩んだ末です・・・。

4日護衛:扇子 死亡:敗
ふぁああああああく。
やってしまった・・・まさかヘミングさんが身内票だったとは・・・
護衛するところは、共有or霊能。
最近の狼は狐を探さずに、役職噛んでくるからなぁ。
まいっちんぐだわ。
まー、狼の事だからGJ恐れて共有噛んでくるでしょう。
というわけで共有護衛だYO!(震え声)

5日護衛:夜叉丸 死亡:ちゅに
霊能護衛しまーす。
どうなってもしりません。

6日護衛:扇子 死亡:
やっぱり共有護衛します・・・。
GJ出したいんですもん!!!
三枚おろしさん「狩人wwwwwww」
月流る夜にさん狩人日誌

初日 護衛:ニーート 死体:初日犠牲者
申し訳ありませんが、
初日犠牲者さんには死んでいただく運びとなりました

狙うは真占いとの共存勝利

2日目 護衛:ヘミングウェイ 死体:体温計
ここで霊護衛(きりっ って言う人はダメダメだと思います
なので占い3択護衛ですが一番発言に真の余裕があったヘミングウェイさん護衛します。


3日目 護衛:ヘミングウェイ 死体:モンスターエナジー
体温計抜かれてしまいましたか。。
ただ狼1吊れてるなら霊護衛よりも噛み切り警戒のほうがいいでしょう。
正直占いどっちもやる気あるから狂抜かれにしか見えないのよね。
というわけで昨日に引き続きヘミングウェイさん護衛

4日目 護衛:夜叉丸 死体:敗
ヘミングウェイが真じゃなかったとか正直自分のセンスのなさに絶望
ひとまず霊護衛で(たぶんGJ出ない)が色見るのを優先する。
次からGJ狙いで色々狙っていこう


5日目 護衛:扇子 死体:ちゅに
ひとまずGJ狙いに切り替えます。昨日暫定○が噛まれたから
正直ビッグスタミナ護衛ってのもあるんだけど割とここが噛まれるような気はしないね
なんでいつかは来るであろう共有噛みに全てを見出しましょうか

6日目 護衛:扇子 死体:
今度は狐探しか。三枚おろしがLWCOあったねぇどっちやろ普通に狼か狐か
ひとまず共有護衛でGJ狙いましょうかグレー噛み入るとして狐誤認させてもアレだしね
くろまめさん対抗狩人CO
心の届く距離さん「色んな意味でないわー」
鈴本さん「個人的にはくろまめさんよりは月さん吊りたいかな
ふぇるみうむさん?いえ、知らない子ですね」
月流る夜にさん狩人CO
体温計さん「あ、オワタ」
ふぇるみうむさん「もちろん「そこ噛むのか」という発言は4w前提のものです」
扇子さんうーん、私は鈴本さんはSGっぽいので村目でいいと思ってます
今日は月流る夜に指定です
くろまめさん「まじ悩むなー。」
三枚おろしさん「今日は共有吊ってくれると狐候補が多く残って引き分けの目が増えるので嬉しいです。どうですか?>扇子」
月流る夜にさん「昨日もなんか噛まれるからどうって言ってたね>鈴本」
心の届く距離さん「トリプルないわー」
心の届く距離さん「◆月流る夜にさん 「なまことか柱だっただろ
ここで狐の警戒を説きに行く鈴本じゃないですか」
ないわー」
月流る夜にさん「なまことか柱だっただろ
ここで狐の警戒を説きに行く鈴本じゃないですか」
心の届く距離さん「色々とうんこすぎてやばい」
さん「ここで月に指定できてもLWCOされてどっちから吊るかとか悩んで間違える未来しか見えない。」
三枚おろしさん「素直にビッグ吊っておけば良かったものを・・・ぐぬぬ・・・」
鈴本さん「なんかもう狐吊れてる気がするんだがなぁなまこ辺りで」
ゲームマスター「お疲れ様」
くろまめさん「三枚さんのLWはマジモンだと思うから三枚さんは最終日吊っていいよ。
今日は、狐臭いやつを吊る日。
と考えると、鈴本さんor月流る夜さん・・・どっちかなぁ」
ふぇるみうむさん「◆月流る夜にさん 「ふぇみにうむはやっぱり昨日のそこ噛むのか発言が人外のテンプレ」

ただの把握ミスです。
頭のなかでなぜか4wになってたみたい。」
月流る夜にさん「三枚おろしLWとしてビッグスタミナが狐じゃないならくろまめ
昨日まで私も全然注目してない空気だったから」
扇子さん「三枚おろしをLWと考えて残りグレー3人
ふぇるみにうむ、くろまめ、月流る夜に」
夜叉丸さん「お疲れ様でした」
さん「霊能が●二つ出したから護衛しないってやつなんですかね。」
三枚おろしさん「ほんまやで>月夜」
月流る夜にさん「LWCOできたからよかったけど昨日のはあかんと思う時間的に」
心の届く距離さん「そしてうんこ進行する共有を護衛してしまう狩人」
三枚おろしさん「流石に○2人残すのは無理かなーって」
モンスターエナジーさん「夜叉丸さんお疲れ様です」
月流る夜にさん「おはよう」
ふぇるみうむさん「狩人はやっぱりいなかったか」
さん「夜叉丸さんお疲れ様です。」
扇子さん「まず昨日は混乱を招いて申し訳ないです
今日は皆の意見を聞いたうえで早めに指定します」
鈴本さん「おはよう」
モンスターエナジーさん「あ、そうか。ヘミングさん残しなら狐はLWCO出来ないのか。」
三枚おろしさん「おはよう」
扇子さん「おはよう」
くろまめさん「おはよう」
ふぇるみうむさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/11 23:21:26)
夜叉丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜叉丸さんを狙います。 >>> 月流る夜に <<<
心の届く距離さん「なんだこのうんこ村は」
心の届く距離さん「しかも、ヘミングを吊ったことで狐にLWCOをさせてしまうという、しょうもないおまけつき」
心の届く距離さん「もちろん、ヘミング吊る前なら別だ
○からがんがん狼を探すのも手だろう
まずありえんがな」
三枚おろしさんの念話「筆頭候補はふぇるみうむ」
扇子さんの会話「あと2吊り?GJ欲しいなー」
ふぇるみうむさんの独り言「これはどこだろう・・・」
体温計さん「ここでGJ出るとまずいよね」
三枚おろしさんの念話「共有初日の展開で狂噛みから入るとは思えないので鈴本以外」
月流る夜にさんの遠吠え「 」
三枚おろしさんの念話「向こうが平和的にくるなら引き分けでも全然構わない
問題は積極的に攻めてきた場合」
月流る夜にさんの遠吠え「あかんグレー噛む勇気がない」
月流る夜にさんの遠吠え「 」
体温計さん「確かに○に狼要る時は、○噛まないしなあ」
モンスターエナジーさん「ビッグスタミナさんお疲れ様です

三枚さんLW濃厚だから軽々と吊れない…ということですか>心さん
ヘミングさん残しなら楽に吊れそうな位置、と」
三枚おろしさんの念話「狼がどういう進行を取るかだけど」
扇子さんを護衛します。 >>> くろまめ <<<
心の届く距離さん「逆に、敗が噛まれてない状況でも同じ
その場合は、○にLWの可能性が高くなるんだから、軽々に吊ってはいけない」
月流る夜にさんの遠吠え「吊りが2回」
ビッグスタミナさん「先にCOしておくべきだったか…。」
扇子さんの会話「でもこれで絞り込めた
鈴本SG、三枚おろしLWで考えていこう」
月流る夜にさんの遠吠え「後噛みが2回」
夜叉丸さんの独り言「狐のLWCOはあるかいな」
三枚おろしさんの念話「先にCO無し出させた後の指定貰いはキツいなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
扇子さんの会話「村人が優秀で助かった」
心の届く距離さん「まずいんじゃなく、噛み切りである以上、○は噛ませる方針がいい
既に敗で○噛みきてんだから、狼にだって○を噛む利点があるってこと」
体温計さん「これ、普通に狐噛まずに最終日吊らせますよね」
扇子さんの会話「村のみなを混乱させて申し訳なかった」
さん「ビッグスタミナさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/11 23:16:58)
ビッグスタミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
扇子さん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
くろまめさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
鈴本さん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
ビッグスタミナさん7 票投票先 → ふぇるみうむさん
夜叉丸さん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
ふぇるみうむさん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
月流る夜にさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
三枚おろしさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
体温計さん「ああ、そういう」
体温計さん「○から手をつけるとまずいのはなんで?」
扇子さんビッグで
心の届く距離さん「○は極力噛ませて、村はなるべくグレーを吊ればいい」
三枚おろしさんLWCO
月流る夜にさん「鈴本の意見に注目してみっかな確かに私はくろまめに全く注目できていないわ」
くろまめさん「三枚さんはLWの可能性激高だよw」
鈴本さん「そこはいやだ」
ビッグスタミナさん「指定把握」
三枚おろしさん「吊り3しかなくて最大人外2なのに無駄使いは出来ないかなーって」
扇子さんじゃあ、指定変更:三枚おろし
ふぇるみうむさん「というか狩人はもういないのかな」
心の届く距離さん「この状況で○からばんばん手をつけてどうすんだ」
ヘミングウェイさん「簡単にいえば私がいれば狼→狐の順で吊ってもOKだったのに
狐→狼の順が必要になった わざわざハードモードにしているんですよ
私が村陣営なら発狂していますよ!」
三枚おろしさん「それは無理かなー(棒)>扇子」
さん「狼臭いところじゃなくて狐っぽいところを吊る以上狼っぽいと思われてる三枚おろし吊れないんですよね。」
ビッグスタミナさん「ねぇ、どこ吊る?」
扇子さん「じゃあ柱してくれる?>三枚おろしさん」
くろまめさん「COなしかぁ。予想外れたかな?」
月流る夜にさん「LWならLWCOさせればよい」
心の届く距離さん「で、この馬鹿な指定」
ビッグスタミナさんCOなし
ちゅにさん「ゲームマスターさんのご考察のとおり初心者です
そうなんですか!勉強になりましたありがとうございます」
心の届く距離さん「票数じゃない、LWという状況が問題>モンスター」
三枚おろしさん「そこは危ないやろー」
月流る夜にさん「ふぇるみうむを怪しんでいるのにそこは意見が合う」
くろまめさん「悩むなら、ビッグスタミナさん指定すればいいよ。」
鈴本さん「ちゅにみたいな吊れそうなところが噛まれるってことは、案外吊れなさそうなところが狼なのかね」
扇子さん指定:ビッグスタミナ
COある?
ふぇるみうむさん「さっきも言った通り狐はビッグスタミナだと思う」
モンスターエナジーさん「三枚さん吊れない位置になっちゃいましたよね
グレランで得票多かったのが逆にもう吊る位置じゃなくなっちゃって、みたいな」
ビッグスタミナさん「ちゅに>< 狩人一体なにしてやがる…ッ!!?」
鈴本さん「俺は近いうちに死んでるだろうから吊る必要ないよ」
扇子さん「んー、悩みます」
三枚おろしさん「違うから。そういう言いがかりやめて>くろまめ」
心の届く距離さん「◆くろまめさん 「LWは三枚おろしさんと予想して、
当然こうなる」
月流る夜にさん「潜伏狼があんな発言するかと考えたら違うように思った」
三枚おろしさん「そうだね。最終日に狼吊る役だね、俺は>鈴本」
くろまめさん「LWは三枚おろしさんと予想して、
狐はそうですね・・・。鈴本さんかビッグスタミナさんかな?」
月流る夜にさん「ふぇみにうむはやっぱり昨日のそこ噛むのか発言が人外のテンプレ」
ふぇるみうむさん「ビッグスタミナさんはあいかわらずあいさつ遅いですね」
心の届く距離さん「でも、ヘミング吊ったので軽々に三枚が吊れません
馬鹿ですか本当に」
ビッグスタミナさん「おはよう」
三枚おろしさん「ビッグスタミナは狼狙いの間違いでは>月夜」
鈴本さん「三枚おろしは最終日っしょ」
ゲームマスター「ちゅに。君に一つ言っておくことがある
君初心者だろう。初心者の固定CNはやめとけ
GMによっては蹴られるし、初心者の固定CNは
ゲームに不利な要素となることが多い」
月流る夜にさん「発言と投票から見返して狼臭くて吊りたいのは三枚おろしとふぇるみうむ
狐狙うならビッグスタミナと思った」
扇子さん「狐死んでなさそうですし、残り1w1fでいいでしょう」
さん「ヘミングウェイ狐と見ても昨日で吊るのは早いという現実はおいといて・・」
夜叉丸さん「さあ村はがんばって狐(いれば)→狼と吊ってくれ」
くろまめさん「LWor狐生存ですか。」
心の届く距離さん「まず三枚おろしを吊って、それから考える村」
ゲームマスター「お疲れ様」
ちゅにさん「お疲れ様です
最後の最後で指定把握してなっかった猛反省」
三枚おろしさん「共有噛まずに狐探すとか涙ぐましいですね」
鈴本さん「おはよう」
ふぇるみうむさん「あー狼だったか
でもこれで1w1f」
扇子さん「ヘミングウェイの○を戻して残りグレー4人
ふぇるみにうむ、くろまめ、三枚おろし、月流る夜に」
くろまめさん「あと3吊りですか・・・」
夜叉丸さん「霊能CO ヘミングウェイさん●」
月流る夜にさん「おはよう」
モンスターエナジーさん「ちゅにさんお疲れ様です」
さん「ちゅにさんお疲れ様です。」
三枚おろしさん「おはよう」
ヘミングウェイさん「グレー吊り決めるのを先延ばしにしているだけなんですよね」
扇子さん「おはよう」
ふぇるみうむさん「おはよう」
くろまめさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/11 23:11:23)
ちゅにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅにさんを狙います。 >>> 月流る夜に <<<
心の届く距離さん「まあ面子見ればわかるだろうけど、慣れてる人間が減ったからね」
モンスターエナジーさん「だれ
うま」
さん「・・・・・・」
心の届く距離さん「お前にさんが救えるかって話だよ」
さん「狼先に吊ったら負けになりますからねー。」
ヘミングウェイさん「いや、この村にかぎらずすぐに確定狼吊っちゃう村がやたら多いんですよ最近」
心の届く距離さん「さんとかどうでもいいよ」
月流る夜にさんの遠吠え「 」
心の届く距離さん「まともな頭してる奴が霊界か人外なので反発がなかった、ただそれだけじゃないかな」
扇子さんの会話「明日はどうしようかな」
モンスターエナジーさん「「さん」を付け忘れてました」
ふぇるみうむさんの独り言「と、と、とりあえず1w1fか2wだな
発言数から見て1w1fっぽいけど」
夜叉丸さんを護衛します。 >>> くろまめ <<<
心の届く距離さん「少なくとも、これが普通ではない>ヘミング」
扇子さんの会話「私視点これで残りは1w1f、3吊りです」
月流る夜にさんの遠吠え「 」
三枚おろしさんの念話「この展開なら狩人日記は破棄していいな
LWCOの方がやりやすい」
モンスターエナジーさん「なるほど、お教え下さってありがとうございます>心の届く距離」
ふぇるみうむさんの独り言「さっき猫村やってたからと言い訳してみる」
扇子さんの会話「まあ体温計さん真も捨ててはいないので、狼陣営的にもSGとして残しておくんでしょう」
ヘミングウェイさん「それにしてもこんな吊りが普通になってるんでしょうか?
驚きを隠せません 確定狼最終日吊りに比べて勝率が確定半分になるのに」
さん「明日か明後日か。
はたまた最終日に吊る気でグレーから狙ってもいいのよ?」
心の届く距離さん「HEROで吊れてなかったら、また別だけどね」
モンスターエナジーさん「ヘミングさんお疲れ様です」
扇子さんの会話「ビッグスタミナさんが狐だとした場合、モンスターさん狂ということなんですよね
どうみても鈴本さんが村人に見えない件について」
心の届く距離さん「要するに、噛みきりがあってもなくても、銃殺が一番でかい」
モンスターエナジーさん「呪殺狙いで良かったのですか、なるほど
狼1吊れて、仮に私噛まれてもヘミングさんで露出してますし、ってことですね」
月流る夜にさんの遠吠え「まずちゅにを噛んでおきますか」
ゲームマスター「お疲れ様」
月流る夜にさんの遠吠え「さてどうする早噛みとかはマナー違反なのかしら
全然わからん」
三枚おろしさんの念話「1日早いと思うけど狐的には助かるヘミングウェイ吊り」
ふぇるみうむさんの独り言「壮大な把握ミス\(^o^)/」
月流る夜にさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ヘミングウェイさん「お疲れ様でした」
さん「ヘミングウェイさんお疲れ様です。」
心の届く距離さん「噛み切り遺言なら、真確定してLW探すだけになる」
5日目の夜となりました。(13/09/11 23:07:15)
ヘミングウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘミングウェイさん8 票投票先 → 扇子さん
扇子さん1 票投票先 → ヘミングウェイさん
くろまめさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
鈴本さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
ビッグスタミナさん1 票投票先 → ヘミングウェイさん
夜叉丸さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
ふぇるみうむさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
月流る夜にさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
ちゅにさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
三枚おろしさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
心の届く距離さん「いや銃殺狙いでいい」
モンスターエナジーさん「昼に呪殺出さなきゃ出さなきゃって言ってたけど夜になって考えたら狐占いで噛み切り+遺言呪殺あるんで狙うなら呪殺じゃなくて●狙いでしたね…」
心の届く距離さん「アイコン通り、共有に尻尾が生えている村でした」
さん「◆扇子さん 「まあ今日はキープ吊りですかね
指定:ヘミングウェイ」
まだ残していいんじゃないかな(必死)」
ふぇるみうむさん「ヘミングかビッグスタミナかな>狐」
三枚おろしさん「漂白噛みという言葉があってだな>夜叉丸
敗噛みについては今日言ったよ」
月流る夜にさん「共有の方針があるなら任せるけど」
心の届く距離さん「なんなのこのくs」
ヘミングウェイさん「狐ほぼ生きてますし
少なくとも私を吊った時点で仮に狐狼補足しても勝率は50%以下(吊り順により)」
扇子さんあ、ちなみに皆さんは狐どのあたりにいると思ってますか?
ちゅにさん「ビッグスタミナは毎日同じ発言しすぎ
ここ狐あるんじゃない?」
くろまめさん「キープ吊るの早くね!?」
心の届く距離さん「ほんとなにこのくそしn」
ふぇるみうむさん「指定わかったよ」
ビッグスタミナさん「指定把握」
夜叉丸さん「ビッグスタミナ囲いならモンスターエナジー、敗の2噛み無駄にしてるってことじゃん?」
ヘミングウェイさん「別にいいですけどそんな急いで自分吊っても狐が得するだけですよ」
心の届く距離さん「なにこのくそしんk」
三枚おろしさん「(おま・・・だから言うなって・・・>月夜)」
ちゅにさん「あ、俺も把握ミスった2w1fか」
扇子さんまあ今日はキープ吊りですかね
指定:ヘミングウェイ
くろまめさん「2w1for2wだよ。
まあ狐はまだ死んでないだろうけどね。」
鈴本さん「身内票なしで見るならふぇるみうむくらいしか吊るとこなさそうだけど」
月流る夜にさん「まぁしかしこれは普通の把握ミスか
正直三枚おろしが怪しいと踏んでます昨日も言った通り」
ビッグスタミナさん「敗>< 狩人不在…ッ!!?」
心の届く距離さん「モンスターとか真どこまでもないように思えてた」
モンスターエナジーさん「敗さん愛してる 信じてくれてありがとう(涙声)」
ふぇるみうむさん「ああ、2w1fか
何行ってんだ俺」
扇子さん「◆ふぇるみうむさん 「これはもう占い吊るしかなくね?
最悪3w1fだろ?」
内訳どのように考えてますか?」
三枚おろしさん「ビッグスタミナ囲い噛みだって言ったでしょ!>夜叉丸」
鈴本さん「いいの?」
月流る夜にさん「というかふぇるみうむさんは敗が非狐わかってるの?」
ビッグスタミナさん「おはようございます。」
モンスターエナジーさん「◆ふぇるみうむさん 「これはもう占い吊るしかなくね?
最悪3w1fだろ?」
HEROさん●なので霊偽じゃない限り3Wは無いと思います…(小声)」
くろまめさん「HERO●だったの忘れたの?>ふぇるみうむ」
さん「まあ俺は非狼で見ているところはいたし狐探しとしては案外噛まれてもいいかなとは思った。
というかやっぱモンスターエナジーさん真じゃないですかー」
扇子さん鈴本さんは昨日3発言と控えめでしたね
今日は誰吊り希望か訴えていいですよ?>鈴本さん
ちゅにさん「真狂狼の場合はヘミングウェイLW確保でいいと思うけど
真狂狐の場合は村厳しすぎ
3w1fとか…」
三枚おろしさん「おまいう>ヘミングウェイ」
心の届く距離さん「◆扇子さん 「心の届く距離さんには気の毒だったかもしれないですね
狼目は少なかったようですし」
ならほんとうになにをねらってしt
馬鹿すぎてたまらん」
くろまめさん「ヘミングの○もらい
ふぇるみうむ、ちゅに
完全グレ
月流る夜、三枚おろし、くろまめ
ヘミングに囲いはいないと仮定して、HERO非投票者の三枚おろし吊っとこう。」
夜叉丸さん「敗さん噛みってことは狼は占い把握できなかったでいいと思ってよい?」
ヘミングウェイさん「狐探してるかもしれませんよ?」
扇子さん「心の届く距離さんには気の毒だったかもしれないですね
狼目は少なかったようですし」
鈴本さん「そりゃヘミングウェイさん狼なら潜伏1を残すだけなんだから探す余裕なんてないでしょ」
ふぇるみうむさん「これはもう占い吊るしかなくね?
最悪3w1fだろ?」
ヘミングウェイさん「念のため言っときますけど○護衛とかグレー護衛とか狩人やめてくださいよ
狐誤認したら村も狼も不幸になるだけなので」
三枚おろしさん「吊れなさそうだから狐だったら困るって意味で噛んだんじゃないのそこは」
ゲームマスター「お疲れ様」
月流る夜にさん「ふぇるみうむはどこ噛まれると思ってたの?」
くろまめさん「狼は狐探す気ゼロなんですかね?」
さん「あー。狐投票までは合ってたが月か。
お疲れ様です。」
モンスターエナジーさん「敗さんお疲れ様です」
扇子さん「おはよう」
くろまめさん「おはようございます。」
鈴本さん「おはよう」
ふぇるみうむさん「そこ噛むんか」
夜叉丸さん「霊能CO 心の届く距離さん○」
モンスターエナジーさん「鈴本さん狼ならさっさとモンスタ噛むか漂白噛みするにしても一日か二日間をおいてから噛みそう…な気がします」
ちゅにさん「おはよう」
三枚おろしさん「おはよう」
月流る夜にさん「おはよう」
ふぇるみうむさん「おはよう」
ヘミングウェイさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/11 23:00:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヘミングウェイ <<<
扇子さんの会話「霊能護衛透けてるなら共有噛み来るかな」
さんの独り言「ちゅにと三枚おろしをおろしてあとはどうする?って感じなのよね。
まあ共有にこの思いが届くかどうかはしらんが。」
ふぇるみうむさんの独り言「ここで霊能噛まないってことは2w以下ってことだろうけど・・・」
三枚おろしさんの念話「共有噛みそうだなー、これ」
心の届く距離さん「◆扇子さんの会話 「鈴本さんLWで、狐探しだな」
このように馬鹿まっしぐら」
月流る夜にさんの遠吠え「了解です」
扇子さんの会話「鈴本さんLWで、狐探しだな」
ヘミングウェイさんの遠吠え「だから明日はちゅに噛みのがいいかな」
ヘミングウェイさんの遠吠え「くろまめとちゅに 特にちゅには身内しそうにないので多分吊れませんね」
くろまめさんの独り言「狩人日記
2日護衛:モンスターエンジー 死亡:体温計
占いか霊能護衛・・・占いに必ず真がいるので
占い護衛にします。が、3択になりますね・・・。
体温計さんはどうでもいい発言ばかり。
ヘミングウェイさんは他の占いと比べ
理由が少し薄いかな?
とりあえず、直感を信じてモンスターエナジーさんを護衛します。

3日護衛:ヘミングウェイ 死亡:モンスターエナジー
HERO投票者のヘミングウェイさんが非狼なので
ここ一応護衛しておきます。
悩んだ末です・・・。

4日護衛:扇子 死亡:
ふぁああああああく。
やってしまった・・・まさかヘミングさんが身内票だったとは・・・
護衛するところは、共有or霊能。
最近の狼は狐を探さずに、役職噛んでくるからなぁ。
まいっちんぐだわ。
まー、狼の事だからGJ恐れて共有噛んでくるでしょう。
というわけで共有護衛だYO!(震え声)」
さんの独り言「さてと、未だに勘を信じて三枚おろし狐で信じていたりする。
狂人による囲い噛みならヘミングウェイがブレインじゃないとは思う
まあ狼COのしかたから自分よりはうまいとは感じたが。」
心の届く距離さん「何も狙っていない吊りに驚愕するしかない」
ヘミングウェイさんの遠吠え「最終日狐候補2でそれまでは○やら●投票者噛みでいいと想います」
ふぇるみうむさんの独り言「ここは意地でも狼は霊能噛むだろうね
というかそこしかない」
月流る夜にさんの遠吠え「モンスターの方が真でしょう
ごめんなさい2夜は焦ってろくに精査せず答えてしまいました」
扇子さんを護衛します。 >>> くろまめ <<<
ふぇるみうむさんの独り言「COない以上狩人ではなさそうだし」
月流る夜にさんの遠吠え「ああそうですね敗でもビッグスタミナでも」
モンスターエナジーさん「月さん吊れるかなあ 難しそう」
体温計さん「狐狙いかもしれない」
ヘミングウェイさんの遠吠え「モンスターエナジーのほうが真ぽいし鈴は残しておきますか
鈴狩人なら体温計護衛しそうだし」
扇子さんの会話「2W露出はよさそう、あとはLWと狐探し」
ふぇるみうむさんの独り言「これで心の届く距離さんが霊能結果で○なら
騙り占い吊るしかないよね」
月流る夜にさんの遠吠え「わかりました」
月流る夜にさんの遠吠え「狐候補6で最終日までに2に削る
噛みが後4 ビッグスタミナ→鈴本→吊れないとこ→共or霊でいいですかね」
三枚おろしさんの念話「ここで吊れてれば楽なんだけど、そんなことはなさそう」
ゲームマスター「お疲れ様」
心の届く距離さん「どんだけ馬鹿なのか」
ヘミングウェイさんの遠吠え「敗さん噛みます」
心の届く距離さん「囲って吊られて噛み切り、なんてねえよ」
モンスターエナジーさん「心の届く距離さんお疲れ様です」
体温計さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/09/11 22:56:19)
心の届く距離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 扇子さん
扇子さん1 票投票先 → 心の届く距離さん
くろまめさん1 票投票先 → 心の届く距離さん
鈴本さん0 票投票先 → 心の届く距離さん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → 心の届く距離さん
夜叉丸さん0 票投票先 → 心の届く距離さん
ふぇるみうむさん0 票投票先 → 心の届く距離さん
月流る夜にさん0 票投票先 → 心の届く距離さん
ちゅにさん0 票投票先 → 心の届く距離さん
三枚おろしさん0 票投票先 → 心の届く距離さん
心の届く距離さん10 票投票先 → くろまめさん
さん0 票投票先 → 心の届く距離さん
月流る夜にさん「そこ割としゃべれてるとこだと思うけどな」
扇子さん「じゃあ心の届く距離つりでお願いします」
心の届く距離さん「共有が何も考えてない馬鹿のようなので、吊られるのも特に問題がない」
くろまめさん「まー指定するなら、そこか完グレだろうな。」
ふぇるみうむさん「指定把握した
狩人は生きてるならわかってるよね?」
ヘミングウェイさん「あーあ」
ちゅにさん「指定把握」
心の届く距離さん「ないよ」
さん「いきなりド本命言った共有にドキュンとしました。」
三枚おろしさん「(お前・・・それは言うなよ・・・>月夜)」
ビッグスタミナさん「指定把握」
夜叉丸さん「とりあえず残った占いとその○軍の
ヘミングウェイ、心の届く距離、ふぇるみうむ。
この辺怪しめ」
扇子さん指定:心の届く距離
COある?
さん「んー?三枚おろしからその言葉が出るとは思わなかった。
いや、まあいいんだけどさ。」
三枚おろしさん「はい。」
月流る夜にさん「三枚おろしさんから全力で生き残りたいオーラを感じますね」
扇子さん「あ、指定忘れた
指定:心の届く距離」
心の届く距離さん「グレーからどんどん吊る
その過程で狼が吊れたにせよ、吊れないにせよ、霊噛まれたにせよ、6人ないし5人でヘミングを吊る
終わらなければ最終日に残った人が頑張る
そういう展開であり、他の進行はないです」
扇子さん「◆三枚おろしさん 「とりあえずヘミングウェイの○のグレー戻しの許可>扇子」
もちろんOK」
ビッグスタミナさん「モンスターエナジー>< 狩人不在…ッ!!?」
三枚おろしさん「とりあえずヘミングウェイの○のグレー戻しの許可>扇子」
扇子さん月流る夜にさん 1 票 投票先 → HEROさん
ちゅにさん 2 票 投票先 → HEROさん
くろまめさん 1 票 投票先 → HEROさん
ヘミングウェイさん 0 票 投票先 → HEROさん
くろまめさん「体温計さんの噛みは護衛がない方をとりあえずベグった感じがする。」
さん「別にグレランなりなんなりすればいいんじゃないの?
囲い噛みあるかどうか微妙なところではあるが・・」
月流る夜にさん「だってヘミングウェイ初日HERO投票してんでしょ
正直真だと思ってたし」
ふぇるみうむさん「うーんこれはこの騙りは狼でいいのか・・・?」
扇子さん「さてどうしましょう?意見ある?200で指示出すよ」
心の届く距離さん「なくもないです>月」
くろまめさん「ビッグスタミナさん起きてこないな」
心の届く距離さん「どちらもある>夜叉」
月流る夜にさん「多分鈴本狼で囲われてて速攻そこ噛むってのはないと思うのよね1吊れてるんだから」
鈴本さん「そうかい?」
ビッグスタミナさん「おはようございます
とりあえず熊アイコンはこの村に一人しかいません
皆さんで愛でましょう」
三枚おろしさん「ビッグスタミナ囲い噛みであることくらい昨日の内にお見通しです(ドヤ顔」
ゲームマスター「お疲れ様」
心の届く距離さん「まともだとおもうよ>敗」
夜叉丸さん「噛み切り来たか。狼は昨日の時点では真凶判別つかなかったか?知ってたがあえてもある?」
月流る夜にさん「昨日のなまこ吊りはほぼ柱吊りだろ」
心の届く距離さん「真狂狐だったなら、そうそう噛み切りはこないんですよね」
ちゅにさん「二日目より
ビッグスタミナさん 「ねぇ、どこ吊る?」

三日目より
ビッグスタミナさん 「ねぇ、どこ吊る?」

そんな当たり前の議題をわざわざ発言してるのが発言稼ぎくさい」
ふぇるみうむさん「あっさりですね」
さん「ここから真狂狐とか読めないんだが俺はどうすればいい?」
扇子さん「銃殺GJはないので、ヘミングウェイさん人外確定ですか」
月流る夜にさん「あっさり狼って言うんか」
三枚おろしさん「おはよう」
モンスターエナジーさん「噛まれちゃいましたか、お疲れ様です。
月流る夜にさん●引いてただけに悔しいです。」
ふぇるみうむさん「そこ噛まれるんか
内訳は真狼狂でいいみたいね」
くろまめさん「HERO投票は身内票でしたか・・・狼のヘミングさん」
心の届く距離さん「ではヘミング残しながら囲い噛みがあるかどうか考えつつまあないだろくらいに考えて適当にいきましょう」
ちゅにさん「おはよう」
鈴本さん「真狂狐の全潜伏かねこれは」
ヘミングウェイさん「はいはい狼CO キープでよろしく」
さん「噛み切り来るかもって言ってたじゃないか。
まあ霊能護衛安定なので否定はしない。」
月流る夜にさん「あれこれ狐混じりやったんかね」
夜叉丸さん「霊能CO なまこさん○」
くろまめさん「おはようございます。」
月流る夜にさん「おはよう」
鈴本さん「ハハッ」
扇子さん「おはよう」
ふぇるみうむさん「おはよう」
ヘミングウェイさん理由 
○圧殺方針なので当然●投票者占い
票数的に月流る夜にさんかちゅにさんってとこだけど
ちゅにさんは発言的に身内しそうな感じがなかったので
こっち
さん「おはようございます
とりあえず熊アイコンはこの村に一人しかいません
皆さんで愛でましょう」
心の届く距離さん「おはようございます」
ヘミングウェイさん「占いCO ちゅにさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/11 22:49:42)
モンスターエナジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンスターエナジーさんを狙います。 >>> ヘミングウェイ <<<
ふぇるみうむさんの独り言「占い内訳は真狼か狼狂か・・・」
扇子さんの会話「◆鈴本 「扇子さんもういらないと思うんだ」
◆モンスターエナジー 「真狂狐?狼全潜伏はほぼ無いと思いますけど。…真狂狐だとしたら対抗占いじゃないと呪殺出ないからキツイな。」
◆ちゅに 「真狂狐ー真の場合って狼やる気なさすぎじゃね?」」
ヘミングウェイさんを護衛します。 >>> くろまめ <<<
ヘミングウェイさんの遠吠え「一番村ぽいのはどうみても客観的にあなたと敗さんくらいです」
月流る夜にさんの遠吠え「自信ないですいつも騙りしかしてなかった罰や頑張ります
狐目に見えるとこ狩目に見えるとこどこかありますか」
扇子さんの会話「真狂狐ー真発言に吊られた人が何名かいますね」
ふぇるみうむさんの独り言「これどうなんだろうね
もしかしてまだ真いたりして」
月流る夜にさんの遠吠え「結構村々しい人が多いじゃないですか」
ヘミングウェイさんの遠吠え「余裕ゲーでしょうもはや」
さんの独り言「ちなみにもしも真抜かれたなら俺噛み来るだろうな。
狐探ししたいだろうし。俺非狼で見られてるなら噛み入れたくてしょうがないはず。」
三枚おろしさんの念話「前向きに捉えよう」
ヘミングウェイさんの遠吠え「いやいやもうすでに私の中では月さんが最後まで生き残りそうに見えてますよ」
三枚おろしさんの念話「非常に危うかった
が、もしも狂噛みだったなら今夜真に占われることはない」
さんの独り言「わーなぜか俺非狼に見られてしまったぞー?
HEROさんとアイコン被らせたの俺なんだけどなー(´・ω・`)」
月流る夜にさんの遠吠え「正直に言います私見ての通り潜伏超絶下手くそですがまぁやれるだけやってみます」
ヘミングウェイさんの遠吠え「共有初日なら噛み切りは大して問題ないでしょう
後はどうせ○噛みまくるだけです」
月流る夜にさんを占います。 >>> モンスターエナジー <<<
月流る夜にさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「お疲れ様」
月流る夜にさんの遠吠え「 」
心の届く距離さんの独り言「霊結果とはなんだったのか」
ヘミングウェイさんの遠吠え「そんじゃサクッと噛み切ります」
月流る夜にさんの遠吠え「すいませんセンスがありませんでした」
なまこさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/11 22:46:16)
なまこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘミングウェイさん0 票投票先 → なまこさん
扇子さん0 票投票先 → なまこさん
くろまめさん3 票投票先 → ちゅにさん
鈴本さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
モンスターエナジーさん0 票投票先 → なまこさん
ビッグスタミナさん1 票投票先 → くろまめさん
夜叉丸さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
ふぇるみうむさん0 票投票先 → なまこさん
なまこさん5 票投票先 → くろまめさん
月流る夜にさん0 票投票先 → 三枚おろしさん
ちゅにさん1 票投票先 → くろまめさん
三枚おろしさん4 票投票先 → ビッグスタミナさん
心の届く距離さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
さん0 票投票先 → なまこさん
扇子さん「私吊り?ちょっと笑えるw」
鈴本さん「なまこ…と言いたいところだけど、HEROさんに票もらってるからなぁ
狐もあるからそのうち吊りたいけど、霊能が生きてるうちにもう一匹狼つっておきたいな」
三枚おろしさん「非投票者ラン(敗は除く)」
くろまめさん「ヘミングウェイ狂人の「届く距離」が狼で、狼視点、真狂が見分けがついたなら
モンスターエナジー、届く距離、HEROで終わってしまうな。
というわけで、ヘミングウェイさんが非狼だからヘミングさんの真を追おう」
さん「霊能噛まない時点で真偽ついてた場合は真噛まないとジリ貧のため真偽ついてるなら真噛み来るだろう。
案外噛み切りあるかもしれない。」
HEROさん「そうかも知れないけど占い噛んだらもうLWなんだよね、最初の身内票が生きれば戦えるだろうか」
月流る夜にさん「霊の真偽より占いの内訳とグレーに目を配ってくださいよ」
扇子さん占いに狼がいる可能性大なので、2日目の○囲み濃厚ですね
鈴本さん、ビッグスタミナさん、心の届く距離さん、がんばってください
夜叉丸さん「3−1共有初日で信用されない霊能だなんて・・・」
モンスターエナジーさん「真狂狐?狼全潜伏はほぼ無いと思いますけど。…真狂狐だとしたら対抗占いじゃないと呪殺出ないからキツイな。」
心の届く距離さん「ざっと考えれば、投票者に狼はおらず焦って占いを噛みに来たというところですが、くろまめの(提案)にいらっときたので、くろまめをくろまめすればいいと思いました」
ちゅにさん「真狂狐ー真の場合って狼やる気なさすぎじゃね?」
ビッグスタミナさん「ねぇ、どこ吊る?」
鈴本さん「共有とか見なかったことにして吊っておこう」
さん「共有がいらないって言っちゃう子って・・」
ふぇるみうむさん「霊能は真しかないだろ
これで潜伏してたら説教」
ヘミングウェイさん「明日も○圧殺でいきますこうなったら」
鈴本さん「扇子さんもういらないと思うんだ」
三枚おろしさん「霊能はほぼじゃなくて絶対に真でいい」
さん「割と昨日の発言で俺よりも先にHEROが逝くとは思ってなかった(´・ω・`)>心の届く距離」
体温計さん「あの霊能結果と票を見れば真占いに護衛はつかないのでは」
月流る夜にさん「昨日判断ついてるとしたら
ビッグスタミナか心の届く距離やけど」
扇子さん「ちなみに私は真狂狼ー真、もしくは真狂狐ー真と見てます
現時点では霊能は真目でいいでしょう」
ビッグスタミナさん「体温計>< 狩人どこ護ってんだ…ッ!!?」
鈴本さん「モンスターエナジーさんは当分キープしようそうしよう」
体温計さん「普通に噛めそうなとこ噛んだって印象です」
くろまめさん「ヘミングウェイさんはHEROさんに投票しているから非狼と仮定。
モンスターエナジーさんは狼かな?」
さん「●を信用って霊能は真ほぼ確定だしし尿していい。」
ちゅにさん「グレラン了解」
ふぇるみうむさん「まあグレランしかないな」
鈴本さん「HEROはもう吊れてるww」
心の届く距離さん「いや割と本当に思ったもの>敗」
ヘミングウェイさん「占い師の自分も投票してるから占い師いらなかった村でもなかった」
なまこさん「グレランですね」
扇子さんHERO●は素直に信じましょうか
今日もグレランでお願いします
くろまめさん「非HERO投票者を吊ろう(提案)」
ちゅにさん「占い師は呪殺がんばってね」
月流る夜にさん「いや違うだろ逆に敗が非狼だろ」
さん「オイ、本音でもそういうこと言うな。>心の届く距離
俺も言ってたけど。」
ビッグスタミナさん「おはようございます
とりあえず熊アイコンはこの村に二人いりません
HERO吊りましょう」
三枚おろしさん「なんでだよ。お前吊る気全く起きないんだけど>敗」
ふぇるみうむさん「グレー狭くなったね」
月流る夜にさん「昨日吊れたのなら占い噛むしか余裕がなかったようには思います」
扇子さん「だいぶグレーが狭まりましたね」
モンスターエナジーさん「呪殺出さないとヤバいな…。」
心の届く距離さん「そして予想外のHERO●でした
夜中にHEROより敗吊った方がいいのに、とか考えてすいませんでした」
三枚おろしさん「敗は非狼でいいよこれ」
さん「その投票だったら俺吊り安定になるんだが。
昨日最初にHERO吊りとネタで言ったのは俺だし。」
くろまめさん「なるほどねぇ」
ヘミングウェイさん「やっぱり占い師いらない村になりそうでよかったよかった」
鈴本さん「おはよう」
月流る夜にさん「ちょっと両占いにやる気を感じられるので判断つかないですね」
ちゅにさん「占いかまれたかー」
HEROさん「お疲れ様です・・・身内票と噛みで順調に狼チームが減っていく」
モンスターエナジーさん「狂噛みか…真偽付かずのべぐりかな。と、HEROさん●か。」
心の届く距離さん「真噛まれ、モンスターが敗で囲えたらいいなの狂、屁民具が狼、でいいでしょう」
三枚おろしさん「わろす」
ゲームマスター「お疲れ様」
体温計さん「敗●予定でした」
夜叉丸さん霊能CO HEROさん●
ヘミングウェイさん 0 票 投票先 → HEROさん
くろまめさん 1 票 投票先 → HEROさん
HEROさん 4 票 投票先 → なまこさん
月流る夜にさん 1 票 投票先 → HEROさん
ちゅにさん 2 票 投票先 → HEROさん
身内票あるかもしれんが一応
ふぇるみうむさん「占い噛まれたね」
三枚おろしさん「おはよう」
月流る夜にさん「おはよう」
さん「おはようございます
とりあえず熊アイコンはこの村に二人いりません
HERO吊りましょう」
なまこさん「おはよう」
モンスターエナジーさん【理由】
多弁どころのふぇるみうむさん占いたかったけど、2票入ってたので敗さんに変更。
占った理由は1票貰いだったから(得票が少ない)っていうのと、
◆敗 「割と占いに真偽付いてる気がする。
これモンスターエナジー真だろ。」
行き成りこう言い出したのが人外の擦り寄りに見えたから。あとHERO吊りをしょっぱなから持ち出したのも無駄吊りさせたい人外なのかなと思って占ったら結果○。
扇子さん「おはよう」
くろまめさん「おはようございます。」
ちゅにさん「おはよう」
体温計さん「お疲れさまでした」
ヘミングウェイさん理由
さて、まず気になったのは占い真偽ついてる
モンスター真とか言ってる
敗さんだけど案外こういうむちゃくちゃなこと
いう人って村人なんだよね
つまり、その敗さんに投票している人が怪しいと思いました
ふぇるみうむさん 2 票 投票先 → 敗さん
ついでに発言の中身見ると把握発言のオンパレードで
とても村には見えなかったのですが何故か村人でした
あ、呪殺が十分ありますよね

占ってから気がついたけど体温計の投票先でした
もし呪殺で予告投票とか言われたらめんご
ふぇるみうむさん「おはよう」
モンスターエナジーさん「占いCO 敗○」
心の届く距離さん「おはようございます」
ヘミングウェイさん「占いCO ふぇるみうむさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 22:38:34)
体温計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体温計さんを狙います。 >>> ヘミングウェイ <<<
モンスターエナジーさんの独り言「占いCO 敗○」
扇子さんの会話「◆鈴本「ヘミングウェイさんから真の余裕を感じるからヘミングウェイさんについていくことにしよう」」
月流る夜にさんの遠吠え「はい
あてが外れてたらすいません」
さんの独り言「頭文字で文作ろうとしたけどログの邪魔になるからやめて。
三枚おろしを三枚おろしにしたい気分。
ただ多分そこ狐だな。俺の初日狐投票率を舐めるな(適当)」
モンスターエナジーさんを護衛します。 >>> くろまめ <<<
ヘミングウェイさんの遠吠え「ホントは様子みたいですけど●引かれたら終わりますからね」
ヘミングウェイさんの遠吠え「じゃあ体温計いきます」
扇子さんの会話「相方がいないと夜が暇ですね」
月流る夜にさんの遠吠え「いやちょっとわからないです(汗
わかるのは3日目以降」
ふぇるみうむさんの独り言「完グレは自分含め7人か・・・
明日の占い結果次第だな」
夜叉丸さんの独り言「いきなし狼吊れたのか」
HEROさん「お疲れ様です。勘戻るまで狼なんかやりたくない(´・ω・`)」
月流る夜にさんの遠吠え「直感では体温計」
さんの独り言「ごめんね。割と俺は思ったこと言うわ。
・・・・・え?HERO?マジで?・・じゃあ明日は俺か・・!
今行くぞ!HERO!!」
ヘミングウェイさんの遠吠え「同じく釣られると思いませんでしたね」
ゲームマスター「お疲れ様」
扇子さんの会話「真狂狼ー真、もしくは真狂狐ー真と見て、霊能は真目でいいでしょう」
三枚おろしさんの念話「ちょうど良い票貰い」
ヘミングウェイさんの遠吠え「どちらが真と思いますか?」
月流る夜にさんの遠吠え「吊れる発言じゃないと思ったので
申し訳ない」
心の届く距離さんの独り言「HERO吊るくらいなら敗吊った方がマシだろうに」
さんを占います。 >>> モンスターエナジー <<<
ヘミングウェイさんの遠吠え「お疲れ様でした」
月流る夜にさんの遠吠え「あれまごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/09/11 22:34:41)
HEROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘミングウェイさん0 票投票先 → HEROさん
扇子さん0 票投票先 → 月流る夜にさん
くろまめさん1 票投票先 → HEROさん
鈴本さん0 票投票先 → なまこさん
モンスターエナジーさん0 票投票先 → ちゅにさん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → なまこさん
夜叉丸さん0 票投票先 → ちゅにさん
ふぇるみうむさん2 票投票先 → さん
なまこさん3 票投票先 → くろまめさん
HEROさん4 票投票先 → なまこさん
月流る夜にさん1 票投票先 → HEROさん
ちゅにさん2 票投票先 → HEROさん
三枚おろしさん2 票投票先 → ふぇるみうむさん
心の届く距離さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
さん1 票投票先 → 三枚おろしさん
体温計さん0 票投票先 → ふぇるみうむさん
体温計さん「さっそく○に真切られた件について」
ふぇるみうむさん「いや真偽つけるのはやすぎだから」
三枚おろしさん「私だ>心の届く」
月流る夜にさん「夜叉丸さんがなんかよくわからん事言ってるので狼さんは必死に身内票するといいんじゃないですかね^^」
ビッグスタミナさん「了解です>鈴木さん」
HEROさん「鈴本さんみたいな根拠ないこと簡単に言えちゃう人は人外薄い印象」
モンスターエナジーさん「グレラン展開で「どこ吊る?」と発言するのは私の○でも申し訳ないがNG」
鈴本さん「なまこさん吊るのがいいと思うよ」
心の届く距離さん「そうですか三枚おろしでしたか」
さん「割と占いに真偽付いてる気がする。
これモンスターエナジー真だろ。」
夜叉丸さん「さあみんながんばって狼吊ってくれ。狼に投票した人は村確定!」
鈴本さん「ヘミングウェイさんから真の余裕を感じるからヘミングウェイさんについていくことにしよう」
ビッグスタミナさん「ねぇ、どこ吊る?」
心の届く距離さん「もしくは70度くらいになるかもしれませんね」
体温計さん「まあこれが言いたかっただけなんですけどね」
三枚おろしさん「確実に明日真役職の情報が出るというのは良いね」
なまこさん「相方初日ですか」
体温計さん「私の明日の体温が5度とか0度とかになりそうです」
体温計さん「全くです」
ちゅにさん「相方初日か」
さん「では役かけてないという情報を糧にグレランしましょう。
共有欠けとか言ったらぶち転がそうとして自分は寝ます」
ヘミングウェイさん「グレランで頑張って人外吊り上げて占いなんていらなかった村にしてねー」
心の届く距離さん「そうですか大変ですね>体温計」
なまこさん「グレランですね」
HEROさん「あ、うっかり(´・ω・`)>三枚おろし」
月流る夜にさん「くろまめさんの後ろに(テンプレ)とつけるのは何か発言したいけど
テンプレ発言だったら吊られてしまうからというのを隠したい気持ちの表れでしょう
グレーを観察してない人外に見えます」
ふぇるみうむさん「相方初日ね
真狼狂-真でいいかな今は」
ビッグスタミナさん「3-1-1」
くろまめさん「共有初日ならほぼ真狼狂ー真じゃん」
鈴本さん「ペロ…これは狩人に大きな重圧…」
扇子さん今日はグレランですので、グレーの皆さんは発言がんばってください
モンスターエナジーさん「相方初日かー、狩人生存確定は良いお知らせだね。」
体温計さん「心の届く距離さんが○貰いに反応するやつは人外の法則により囲われたので
下手すると狼視点真偽つきました」
心の届く距離さん「ところで、メモ帳にヘミングウェイのことをヘミングと短縮して書こうとしたら、変換で屁民具になったんですがどうすればいいでしょうか」
ヘミングウェイさん「私の心は心の届く距離さんに届いていませんでした」
三枚おろしさん「お前が「今でしょ!」って言えよ>HERO」
くろまめさん「熊ランするんですか?じゃあ吊りましょう(乗っかり)」
HEROさん「把握発言紛らわしいよ」
扇子さん共有CO 相方生存撤回 相方初日です
役欠けなしです、役職がんばれ
ふぇるみうむさん「もうほとんどしゃべることなくなったな」
ビッグスタミナさん「おはようございます
とりあえず熊アイコンはこの村に二人いりません
HERO吊りましょう」
さん「ん、HEROさん反応鈍いですね。
つまらないです。」
モンスターエナジーさん「そういやビッグスタミナさん一言も喋ってないですね…」
扇子さん「みんな出てきたね」
なまこさん「共有CO把握」
HEROさん「熊ランに乗っかって来たとこに人外いるよ!」
ふぇるみうむさん「共有HO把握」
三枚おろしさん「じゃあいつ敗吊るの?」
モンスターエナジーさん「3-1-1把握。グレランですねー。」
ちゅにさん「熊ランですか了解」
くろまめさん「3−1なら霊能真軸でいいな〜(テンプレ)」
なまこさん「3−1把握」
月流る夜にさん「ひとまずちゅにさんを吊りたくなりました」
ふぇるみうむさん「3-1把握
今日はグレラン
共有もできればでてきてほしい」
心の届く距離さん「とかいっていたら占いに出ていた上に○を貰っているので絶望しました」
体温計さん「敗ーHEROランで」
扇子さん○進行把握
共有CO 相方生存です
さん「いかんでしょ」
モンスターエナジーさん「占い3かー。まあ対抗は狼狂だろうな。」
三枚おろしさん「敗ではいかんのか?>敗」
扇子さん「霊能出ませんか?」
心の届く距離さん「分かりましたでは敗さんを吊る振りをしつつHEROさんに縄をかけてからヘミングウェイさんを吊りましょう」
ヘミングウェイさん理由
この程度の距離(2列)なら届くと思いましたまる
夜叉丸さん霊能CO
ちゅにさん「占い3把握」
HEROさん「それならアイコン通り貴方がふさわしいと思います>敗さん」
ふぇるみうむさん「霊能でていいよ」
モンスターエナジーさん【理由】
スタミナ関係でビッグスタミナさん占い。
そういやビッグスタミナってドリンクか何か?(無知) 結果○。
呪殺が出なかったら10秒様子見してから出ます。
体温計さん理由
初日↓占いとか左下占いとか言わない限り
位置で銃殺対応されることのないであろう場所だから
扇子さん「占い3ですね」
ちゅにさん「おはよう」
ヘミングウェイさん「占いCO 心の届く距離さん○」
モンスターエナジーさん「占いCO ビッグスタミナ○」
HEROさん「おはよう」
なまこさん「おはよう」
体温計さん「占いCO鈴本○」
三枚おろしさん「おはよう」
鈴本さん「おはよう」
くろまめさん「おはようございます。」
ふぇるみうむさん「おはよう」
ヘミングウェイさん「おはよー」
月流る夜にさん「おはよう」
さん「おはようございます
とりあえず熊アイコンはこの村に二人いりません
HERO吊りましょう」
夜叉丸さん「おはよう」
心の届く距離さん「おはようございます」
扇子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/11 22:26:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月流る夜に <<<
さんの独り言「占い騙りたかった時には素村になる法則」
体温計さんの独り言「占いCO鈴本○」
くろまめさんの独り言「おはようございます。」
さんの独り言「・・・熊ロラか黄色ロラか迷いますね」
月流る夜にさんの遠吠え「まぁいいや潜伏します決まらないので」
HEROさんの遠吠え「まかせま」
月流る夜にさんの遠吠え「あんま身内切り好きじゃないへたれなので
普通に囲っていいでしょうか」
HEROさんの遠吠え「初手身内?」
HEROさんの遠吠え「うーん、囲いは・・・どうだろうか」
ヘミングウェイさんの遠吠え「私に●でも構いませんよ」
体温計さんの独り言「占い騙るしかねえな」
月流る夜にさんの遠吠え「全潜伏しますかそれとも私がヘミングウェイさん囲って無双してもらいますか」
HEROさんの遠吠え「さて、どうしましょ」
HEROさんの遠吠え「ストレートに考えればいい役をやりたかった」
月流る夜にさんの遠吠え「私も今月の人外率は60%ですね」
モンスターエナジーさんの独り言「占いCO ビッグスタミナ○」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
ふぇるみうむさんの独り言「猫村じゃほとんど猫又なのにな・・・」
HEROさんの遠吠え「最近復帰してリハビリしたいのに75%の確率で狼なんだ(´・ω・`)」
ヘミングウェイさんの遠吠え「よろしくー」
ふぇるみうむさんの独り言「おおよかった村だ」
扇子さんの会話「相方の返事遅いなーと思ったら初日さんでしたか・・・GM乙です」
月流る夜にさんの遠吠え「狼そんないやですかw」
さんの独り言「GM様村立て乙です」
三枚おろしさんの念話「自由か」
さんの独り言「さて、確か連続8連敗だったかな?
がんばれ村」
HEROさんの遠吠え「よろしく、またかよ・・・」
体温計さんの独り言「うへえ」
扇子さんの会話「よろしく共有者」
月流る夜にさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ビッグスタミナさんを占います。 >>> モンスターエナジー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 22:22:25)
夜叉丸さん「よろしく」
ちゅにさん「よろしく」
さん「今、」
月流る夜にさん「よろしくー」
くろまめさん「よろしく」
HEROさん「よろしく」
ふぇるみうむさん「よろしくね」
モンスターエナジーさん「よろしくー」
扇子さん「よろしくね」
さん「よろしく」
心の届く距離さん「ん?」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと2」
HEROさん「モンスターエナジーさんに投票しました」
モンスターエナジーさん「吊らないでください!なんでもしますから!」
HEROさん「名案!」
三枚おろしさん「名前の長い奴から吊ればいいんだよ>HERO」
ゲームマスター「2221で揃え」
さん「短くしました」
さんがに名前を変更しました。
敗北の象徴さんがに名前を変更しました。
kariさんが心の届く距離に名前を変更しました。
kariさんがくろまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが体温計に名前を変更しました。
HEROさん「名前皆長いよぉ(´・ω・`)」
体温計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:19:26)
モンスターエナジーさんがモンスターエナジーに名前を変更しました。
モンスターエナジーさん「名前2行になってないか一応確認」
kariさんが敗北の象徴に名前を変更しました。
かりさんが三枚おろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「やや、どもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:17:48)
kariさんがふぇるみうむに名前を変更しました。
kariさんが夜叉丸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月流る夜にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが鈴本に名前を変更しました。
kariさんがなまこに名前を変更しました。
心の届く距離さん「こんばんは×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHEROに名前を変更しました。
kariさんが扇子に名前を変更しました。
三枚おろしさん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:16:06)
ちゅにさん「こんばんは」
kariさんがモンスターエナジーに名前を変更しました。
HEROさん「こんばんは」
月流る夜にさん「こんばんは」
ちゅにさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:15:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:15:41)
kariさんがヘミングウェイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:15:35)
なまこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:15:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぇるみうむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
夜叉丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:13:29)
ビッグスタミナさん「こんばんは」
ビッグスタミナさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンスターエナジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:12:52)
鈴本さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:11:56)
ピーチ姫さん「今日は彼と会えない日だから、一人です。 エッチしたいな…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:11:15)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
くろまめさん「こんばんは」
扇子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:07:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:07:28)
ゲームマスター更新時間22:15
ゲームマスターペース悪いから更新時間設定
22:00にしとく
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘミングウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:36:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:35:44)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る