過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
花散里
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リモート
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンギャルゥ
明日 ◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダイクマ
◆WSd7GeHw4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんちんランド
◆36GWsby2Xc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっとこどっ子
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆるキャラ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデーン!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
傀儡
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(生存中)
 
 
螺旋
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りゃーにゃん
◆FenFiPleew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
変える
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
卑屈
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツヤン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天草狂四郎
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(生存中)
 
 
トロイメライ
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132846番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天草狂四郎さん「3-2の内訳を考えるという作業を怠っていたから、こういう部分を見落とすんだな」
天草狂四郎さん「ああ、確かにそうだな はぁ・・・」
リモートさん「◆変えるさん 「対抗○ 変なCO ○をもらっている人がCOで狼が霊に一番出やすいのは最後ですよね」 」
天草狂四郎さん「や、○は仕方ないですよww」
天草狂四郎さん「ああ、そう言えばそうですね>変えるさん
なんでばれたんでしょうかねww」
リモートさん「銃殺対応しようとすると迂闊に○減らせないんですよね・・精進します」
リモートさん「早めにできる村人は処分するようにします
改めてGM村立てありがとう」
天草狂四郎さん「ただ、○が多すぎたから吊られたような気もします
そこらへんは難しい所じゃないでしょうか あと、真が強かったかもしれません」
リモートさん「日中ですか、変えるさんが大きな敵でした」
リモートさん「なるほど、GM村立てありがとうございました」
天草狂四郎さん「となると早期のリモートさん吊りが狼にとって痛手で、
相方は夜はリモートさんが真に見えると言っていたので、
吊られた日の日中に敗因はあるのかもしれません」
天草狂四郎さん「まあでも2騙りでグレラン勝負に持ち込まれる事自体が結構辛いのかなと思います」
天草狂四郎さん「リモートさんは正直かなり真っぽかったので、露骨噛み・・・でしょうか」
リモートさん「敗因はなんでしょうか」
天草狂四郎さん「仮に傀儡さんが狼ならリモートさん真の可能性は高くなるので
一応敵に塩を送るような構図になっています」
リモートさん「お疲れ様です、最後までナイスファイトでした」
傀儡さん「リモートさん狼だったからその発言もただ恥ずかしいだけですヨー」
天草狂四郎さん「や、共有の進行はダメダメでした
本当に申し訳ありませんでした」
デデーン!さん「では、GM様ありがとうございました。」
傀儡さん「花散里さん吊りは英断だったですネ。結局真が誰かわからなくてダメダメでしたけどラッキーでも勝ててよかったデス。GM村建てありがとうございまシタ」
トロイメライさん「ではログを読んで反省してきます
GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さん御疲れ様でした」
天草狂四郎さん「◆傀儡さん  「リモートさんは占い場所が好感持てるので先に切りたくないデスネ」
これですかね」
トロイメライさん「最終日に残されるような村になってはいけませんね、ミスリーするから
ミツヤン吊り推しだったのに噛まれないからそういうことかと思いました」
天草狂四郎さん「「おちんちんランドさん狼なら占い2のままでよかったと思うんですが
こんなにしゃべれる人がわざわざ出たのが謎でス」
これと」
ゆるキャラさん「GMさん、村立てありがとうございました」
天草狂四郎さん「傀儡さんはちょくちょく良い事言ってたので村に見えました
トロイメライさんもほどよく力が抜けてた感じが村と思いました」
天草狂四郎さん「俺は真の可能性も見てましたけど、花散里がちょっと疑わしかったのは
たくさん人狼をやったから、変な事をやってるという自覚がありながら
わりと平然と主張する所なのかな、とか思います」
花散里さん「GMさん、村立てありがとうございました」
花散里さん「負けてしまいましたが、いろいろやれて楽しかったです。
狼陣営の皆さん、読み違えて足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした」
ミツヤンさん「共有味方にするつもりだったんだけどね。
GMさん村建てありがとでしたー」
天草狂四郎さん「進行はgdgdだった、ごめんなさい」
りゃーにゃんさん「共有噛ませちゃったけど真占い護衛したしいいことにしとこ」
花散里さん「しってました>デデーンさん」
ミツヤンさん「普通に行くなら傀儡噛みだったが…」
傀儡さん「ミツヤンさんを怪しんでた人が噛まれていくって言ってくれた共有ありがとうデス」
おちんちんランドさん「華麗におつかれぃ」
デデーン!さん「花散里さん 「なぜ私の信用があそこまで低いのでしょう。納得いたしかねます」

正直、初日の占い判定騙りは印象悪いです。
村の意見(残り12人の時)なければ、花散里さん吊りの予定でした。」
ミツヤンさん「りゃーにゃん吊り予定だったんだけどね。変えた。
そしてそこ狩人だったのか…」
変えるさん「3-3みてすぐ結果撤回してれば共有騙りあるのに撤回したことで信用あがりました」
天草狂四郎さん「おちんちんランドさんは申し訳ない」
トロイメライさん「外したから私は負けです」
天草狂四郎さん「4日目にちょっと色々あって村の流れ分からん状態で次の日相方噛まれてヤバかった」
りゃーにゃんさん「共有と傀儡さんGJ」
卑屈さん「イヤー残った人GJ」
花散里さん「キリッ」
花散里さん「なぜ私の信用があそこまで低いのでしょう。納得いたしかねます」
傀儡さん「お疲れ様でしタ」
りゃーにゃんさん「おつかれさまでした」
ミツヤンさん「負けちったごめんよ。」
花散里さん「お疲れ様です。残念です」
ゲームマスター「お疲れさまでした。勝利陣営おめでとう。」
トロイメライさん「御疲れ様でした」
変えるさん「ださい勝ち方」
デデーン!さん「お疲れ様ー。」
天草狂四郎さん「あーマジ怖かった」
卑屈さん「お疲れ様です」
ダイクマさん「おつかれさまでした。」
ゆるキャラさん「おつかれさまです」
ミツヤンさん「お疲れ様」
天草狂四郎さん「かったあああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 22:31:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
傀儡さん1 票投票先 → ミツヤンさん
トロイメライさん1 票投票先 → 傀儡さん
天草狂四郎さん0 票投票先 → ミツヤンさん
ミツヤンさん2 票投票先 → トロイメライさん
ゲームマスター「傀儡投票」
ゲームマスター「狼投票」
ミツヤンさん「素直にいくか」
トロイメライさん「引き分けたいんじゃね?(しらんけど」
ミツヤンさん「狐探しって今日まで狐探す理由あるの?>トロイメライ」
デデーン!さん「能力のある役職>共有・確定○でしょ。
中盤までの護衛は。」
変えるさん「狼が二騙りって推理の詰め方してるのにリモート真は思考とめすぎ」
天草狂四郎さん「リモート真でトロメ狼なら分からないけど、
傀儡が狼なら噛みはトロイメライで狐勝ちを潰しそう」
傀儡さん「僕も考えそうな発言ということです。つまり同じ立場なのかなト」
トロイメライさん「ほぼ狐探しの噛みと考えているけどね、邪推するなら。けどその場合はリモート真がないだろ」
ミツヤンさん「トロイメライ占い自体はくさすぎるけど、くさすぎてSG?って気もしてくる。」
りゃーにゃんさん「共有にそう言ってもらえると救われる」
傀儡さん「トロイメライさんの発言は結構自分と似てますね」
ミツヤンさん「リモートorおちんちんで考えたかったけど今更おせーな。」
花散里さん「なんで私の信用がこんなに低いんでしょうかね?」
天草狂四郎さん「りゃーにゃん噛みは、邪推すれば狐を探している噛みでもある
俺がミスリーしそうってんなら悲しいけど、もしくは狩人生存を怖がるとか」
デデーン!さん「あれええ。相方はリモートさん真寄りで見てるのか。」
トロイメライさん「◆傀儡「リモートさんは占い場所が好感持てるので先に切りたくないデスネ」
◆傀儡「2騙りでこれだけ○ばかりならリモートさんは狼だったかもしれませン」
これはあんまり印象が良くないんだよね、後の2騙り云々にも派生するが」
花散里さん「銃殺GJじゃなかったんですか」
りゃーにゃんさん「噛み被りだったんですかー。狼臭覚すごいな」
ミツヤンさん「それならリモート何故吊ったしと言いたいが相方だったか。
花はあれで真はきちぃわ。」
花散里さん「リモートさん狼なら、露呈狼が囲っているのはおかしい。
リモートさん真なら、ミツヤンさん吊りはありえない。
こう村が考えてくれれば勝ちですね」
リモートさん「噛み被り」
リモートさん「銃殺GJじゃないよ」
デデーン!さん「りゃーにゃんさん 「はあ。デデーン護衛やめたのだけ後悔だなあ」

いや、共有なんぞ噛ませて良いです。終盤辺りで護衛考えれば良いです。」
天草狂四郎さん「正直、占いの信頼はリモート>おちんちん>>>花」
リモートさん「こちらこそ、最初に真切られてしまうような不甲斐ない狼で申し訳ない」
りゃーにゃんさん「ああやっぱり呪殺GJだったのね」
ミツヤンさん「おちんちん偽だったな。割と真で見てた。
俺吊りに来てる予感。」
トロイメライさん「で、りゃーにゃんを噛んだ意味とか考えないといけないのかな。
吊れないと見て噛むにしちゃあすごい位置だけど。共有を噛めない理由があったか。」
りゃーにゃんさん「はあ。デデーン護衛やめたのだけ後悔だなあ」
天草狂四郎さん「グレーは叩き合いで」
トロイメライさん「おはよう」
傀儡さん「りゃーにゃんさん噛まれたのは僕にとっては良かったデス二択になりましたかラ」
ミツヤンさん「おはよう」
おちんちんランドさん「ワロスwwwwwwwwww じゃぁ吊るなよwwwwww」
天草狂四郎さん「◆トロイメライさん  「りゃーにゃん村で見るというのは、わかる
これは悪くない」
りゃーにゃんさん「おつかれさまです」
天草狂四郎さん「これは同感」
天草狂四郎さん「◆傀儡さん  「リモートさんは占い場所が好感持てるので先に切りたくないデスネ」」
傀儡さん「オハヨウ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
卑屈さん「狩人お疲れ」
8日目の朝となりました。(13/09/11 22:24:12)
りゃーにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゃーにゃんさんを狙います。 >>> ミツヤン <<<
天草狂四郎さんを護衛します。 >>> りゃーにゃん <<<
天草狂四郎さんの会話「トロイメライも村目で見よう」
ミツヤンさんの遠吠え「噛むとこは決まってるが狐じゃなきゃ良いな。
吊って処理しようと思ってたのにー」
卑屈さん「ミツヤン吊れるだろ」
花散里さん「やはりキャンギャルさんで銃殺出ていましたね。よかったです。
リモートさん、誤爆してしまい申し訳ありませんでした」
ミツヤンさんの遠吠え「わん!!」
ミツヤンさんの遠吠え「わん!わん!」
天草狂四郎さんの会話「明日がきますようにー」
卑屈さん「狂人お疲れ」
花散里さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/09/11 22:22:38)
花散里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りゃーにゃんさん1 票投票先 → 花散里さん
傀儡さん0 票投票先 → 花散里さん
トロイメライさん0 票投票先 → 花散里さん
花散里さん5 票投票先 → りゃーにゃんさん
天草狂四郎さん0 票投票先 → 花散里さん
ミツヤンさん0 票投票先 → 花散里さん
リモートさん「狂人にだいぶ助けられたなあ」
デデーン!さん「タバコ取り離席。」
花散里さん「そうですか。真決めうってくれば村勝ち確定でしたのに、とても残念です」
傀儡さん「狐いなければいいでスガ」
トロイメライさん「りゃーにゃん村で見るというのは、わかる」
ミツヤンさん「今日狙うなら呪殺じゃねーの?真の心理。ロラされそうなのに。
それで囲い狙いましたってさ。」
天草狂四郎さん「まあだから、りゃーにゃんは村で見ていいんじゃね、とか思う」
傀儡さん「ロラしたところで難しい選択デスシ」
キャンギャルゥさん「さて、結果が見れんのが悔しいが、俺はちょっと抜けます。
GMと同村のみんなに感謝〜♪」
花散里さん「昨日は傀儡さんとトロイさんの二択でした。>とろいさん
何より、おちんちんさんのトロイさん占いは不自然でしたので」
りゃーにゃんさん「それだとトロイメライが狼なのかな<リモート真の場合だと」
天草狂四郎さん花散吊
ミツヤンさん「◆天草狂四郎さん 「一つはミツヤンを疑った人が噛まれているという事」
あからさま過ぎてハゲそう。」
傀儡さん「花散里さん決め打ちマスカ?」
トロイメライさん「ふつーにミツヤンか傀儡で1wいると思ってるって言ってるのになあ
なんで占わないんだろう、傀儡だっておちんちんの○だぜ?」
ミツヤンさん「何故呪殺ねらわねーのか。だけど、まぁ真に見えないまま終わった感。」
天草狂四郎さん「もう一つはリモート真で狐候補を限界まで狭める噛み」
変えるさん「どー考えても完グレつって占い決め打ちにすべきでしたが最後まで共有が生きるので
考えることはできるでしょう」
花散里さん「こんなセオリーを逸した動きをのなんて、騙りでは考えられないでしょう」
天草狂四郎さん「一つはミツヤンを疑った人が噛まれているという事」
ミツヤンさん「リモート占いの印象ひきづったわ…」
天草狂四郎さん「変えると卑屈噛みには二つ考えられる」
花散里さん「いやいや、ここは私真決め打ちの流れでしょう」
ミツヤンさん「見てたじゃなくて占ってたな…」
花散里さん「何を言っているのですか?>ミツヤンさん」
天草狂四郎さん「じゃ、花散里吊ろうか」
トロイメライさん「花散里視点2wないけど1w1fはあるから最悪引き分けだけど」
りゃーにゃんさん「●出してる>ミツヤン」
傀儡さん「花散里吊りだと1w1fの可能性十分デス」
花散里さん「銃殺よりも視点LWの方が重要だからです。囲われているとすればおちんちんさんの○の可能性が高いので>りーにゃんさん」
ミツヤンさん「花散里っておちんちん狼で見てたっけ?」
花散里さん「これはもう私真決め打ちしかないでしょう」
トロイメライさん「花散里吊って最終日しかねーのかな」
りゃーにゃんさん「なぜリモートの○を占わないのですか>花散さん」
キャンギャルゥさん「変えるちゃん乙やでー」
卑屈さん「お疲れさまです」
ミツヤンさん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
傀儡さん「オハヨウ」
変えるさん「おつ」
りゃーにゃんさん「おはよう」
花散里さん「昨日、なぜ吊り先であるはずのトロイさんが占われたのかが気になります。
ずばり、こここそ囲い候補でしょう! 吊られ回避のためだけに占われたのでしょう。」
天草狂四郎さん「おはよう」
花散里さん「占いCO トロイメライさん○」
キャンギャルゥさん「俺が何したって言うんや…ただちょっと占いに媚び売った(敗因)だけやのに…」
7日目の朝となりました。(13/09/11 22:16:23)
変えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変えるさんを狙います。 >>> ミツヤン <<<
デデーン!さん「ここは共有護衛じゃないでしょうか?」
リモートさん「さすがに共有護衛するか」
リモートさん「ここ護衛入るとまずいなあ」
デデーン!さん「ほぼ完全○の卑屈さん噛みでしょうね。
そして最終日共有噛むか否かですね。」
おちんちんランドさん「誘ってきたのはアンタやで!!
アンタがびっち何がわるいんや」
リモートさん「あざーっす!!!!!」
リモートさん「吊り増えるとほんとまずいんだよな、でもりゃーにゃん噛まなそう」
デデーン!さん「おちんちんランド : デデーン!○ → キャンギャルゥ○ → 卑屈○ → 傀儡○ → トロイメライ○ → 」
ミツヤンさんの遠吠え「吊り増やしたくないんだよなぁ」
リモートさん「できればおちんちんの結果も知りたいのですが・・」
ミツヤンさんの遠吠え「変えるが狐ー?」
ゲームマスター「天草狂四郎さんの会話 「卑屈がミツヤン怪しい発言してたか・・・」
ミツヤンさんの遠吠え 「俺を疑った奴は素直に消してやる!!」
おっと」
キャンギャルゥさん「花散里破綻で明日吊り。最終日殴り合い」
ミツヤンさんの遠吠え「俺を疑った奴は素直に消してやる!!」
リモートさん「サンクス」
天草狂四郎さんの会話「卑屈がミツヤン怪しい発言してたか・・・」
天草狂四郎さんを護衛します。 >>> りゃーにゃん <<<
ミツヤンさんの遠吠え「真吊れたのラッキー。でも俺投票者増えてるなぁ」
キャンギャルゥさん「占いちゃん乙やでー 狐だけ占うなんてもうこの子は…!」
デデーン!さん「花散里 : リモート● → ゆるキャラ○ → おちんちんランド● → 卑屈○ → 変える○ → 」
花散里さんの独り言「傀儡さんでしょうかね」
ミツヤンさんの遠吠え「どうしようかなー相変わらず噛みがむじゅい気がする」
リモートさん「てっきりみつやんに●出してるとばかり」
卑屈さん「対抗にしか出してない」
リモートさん「あれ?花散ってどこに●出してたっけ」
花散里さんの独り言「お疲れ様です」
花散里さんの独り言「これはおちんちんさん狼だったのでしょう」
花散里さんの独り言「ひーひーですね」
デデーン!さん「結果、花散里さんが破綻か。」
卑屈さん「占いお疲れ」
おちんちんランドさん「おつかれぃ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
リモートさん「狂人視点最終日残れれば、負けは無いから対抗吊り反対してるんじゃないか?
おちんちん狼の可能性もあるし」
6日目の夜となりました。(13/09/11 22:11:13)
おちんちんランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
変えるさん0 票投票先 → ミツヤンさん
りゃーにゃんさん1 票投票先 → おちんちんランドさん
傀儡さん0 票投票先 → おちんちんランドさん
トロイメライさん0 票投票先 → ミツヤンさん
花散里さん0 票投票先 → りゃーにゃんさん
天草狂四郎さん0 票投票先 → おちんちんランドさん
ミツヤンさん3 票投票先 → おちんちんランドさん
おちんちんランドさん4 票投票先 → ミツヤンさん
リモートさん「確定○っていつ頃から作りに行けばいいんだ?」
キャンギャルゥさん「狂人が大正解なんですが、この方どの陣営のお方なんですかね…」
キャンギャルゥさん「共有指示で確定○をみんなで作ればいいのに、という霊界視点のクソ意見を言ってみる」
花散里さんですからリモートさんの○を吊ればいいんです
天草狂四郎さんどっちにしろ花散里吊ったら呪殺はでねえんだから仕方ないだろ
リモートさん「ベテランも何も対抗の●なんて占わないんじゃね」
おちんちんランドさん「よっ狂人がんばるねぇ」
花散里さんダイクマさんのCO拒否も、ダイクマさんが狼の可能性だってあったわけですよ
トロイメライさん「ミツヤン吊ろうよ(小声)」
りゃーにゃんさん「いや女の中の女と言って>ランド」
天草狂四郎さんリモートの○の発言が〇っぽい、既にいる占い師が完グレを潰した、以上
変えるさん「噛みで右往左往する進行をするらしいですね」
デデーン!さん「さすがに残り1の人外を見つけるのは、ベテランじゃなければ中々難しいですよね。」
花散里さんその吊りはいけません。LWの可能性があります
リモートさん「狐死んで無かったらやばかったなあ。完全終了してた」
おちんちんランドさん「ワロスwwwwwwww」
りゃーにゃんさん「だから占い吊りはもう一日後でいいと私は言いました>花散さん」
おちんちんランドさん「りゃーにゃんの自分が吊られそうなのにグレ誘導せずわい誘導とか男の中の男だなwwwww」
リモートさん「最近狼と狐ばっか引いてる」
卑屈さん「追っかけだから確定○作れないからね」
天草狂四郎さんおちんちんランド指定
花散里さん「そうなんですか? それはおかしいですね。それでしたら、リモートさんを吊った日にダイクマさんを吊ればもう1つ占い結果が見られたでしょう>りーにゃんさん」
キャンギャルゥさん「狐引けて何故狼を引けないんだ、この占いは…怨んじゃうぞ♪」
リモートさん「○多くするのも確かに問題か・・
でも○少なくすると銃殺対応がより難しくなるのが難点だなあ」
傀儡さん「確定○作りにいかないおちんちんランドさんはいりませン」
おちんちんランドさん「えっ? 何その吊り方wwwwww」
りゃーにゃんさん「おちんちんランドから吊りませんか」
変えるさん「では狐保護にミツヤンさんが吊られてくれるらしいので占い吊を伸ばせますね」
ミツヤンさん「俺視点ではりーにゃんがどーだかなんだけどな。」
おちんちんランドさん「吊りゃぁいいでしょうが怒」
りゃーにゃんさん「リモート真切ったわけじゃないですよ。○多かったから先吊っただけで>花散さん」
変えるさん「狼探しをするあたりなんとも」
ミツヤンさん「リモート真に思えて来たって俺がいうと怪しいとか言われんだろうな…」
トロイメライさん「占いロラしたいなんて昨日一言も言ってないんですがそれは」
おちんちんランドさん「占いロラーをあと乗っかりで言ってたら占わずに入られないでしょ怒」
キャンギャルゥさん「卑屈ちゃん乙やでー」
花散里さん「リモートさんの真を切ったから、今があるのではないのですか?」
リモートさん「花散狂人だけどね」
天草狂四郎さん「ロラりてぇ」
おちんちんランドさん「銃殺も出ねぇ\(^o^)/」
トロイメライさん「なんで占ったの…(リフレイン)」
おちんちんランドさん「●ひけねぇ\(^o^)/」
ミツヤンさん「トロイメライはなんで占ったのって思うな…」
花散里さん「リモートさんの○はグレーでしょう。吊ればいいのです」
卑屈さん「ミツヤンだよねやっぱり」
天草狂四郎さん「リモートの○なんで占わないんだお前ら」
デデーン!さん「完全グレー消滅。」
ミツヤンさん「おはよう」
おちんちんランドさんなんか囲いがあるとしたら発言を見たらりゃーにゃんなんやけど
その日に囲う必要があるかといわれたらあんまりないと思っとるんで
グレーからなんとなくイマイチ進行に積極的じゃない
トロイさん占うで
りゃーにゃんさん「おはよう」
卑屈さん「お疲れ様です」
花散里さん「トロイメライさんは明日吊れるので、たまには趣向を変えて完全グレー占います。
うまくいけば、傀儡さんが噛まれているかもしれません。」
変えるさん「おはよ」
トロイメライさん「おはよう」
傀儡さん「オハヨウ」
花散里さん「占いCO 変えるさん○」
おちんちんランドさん「占いCOトロイメライ○やで」
6日目の朝となりました。(13/09/11 22:04:31)
卑屈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑屈さんを狙います。 >>> ミツヤン <<<
リモートさん「今回も今狼生きてたらかなり状況変わってたよね。
でも結局信用とれなかった自分が悪いんですね」
デデーン!さん「占師は攻めの役職。霊能は万が一の保険の役職。
勝利に近いのは、圧倒的に真占見切って護衛するのが良いと考えます。」
キャンギャルゥさん「ところで後から霊界に出てきた人に聞きたいんだが、俺の狐って透けるかね?」
リモートさん「そうだね、普通に3−1にして霊能抜いたほうがいいよねやっぱり」
天草狂四郎さんを護衛します。 >>> りゃーにゃん <<<
キャンギャルゥさん「それに、霊噛みは割ととおる。俺やデデーンちゃんが守らないように」
おちんちんランドさんの独り言「占いCOトロイメライ○やで」
ミツヤンさんの遠吠え「どれが良いかなー」
ミツヤンさんの遠吠え「まようなー」
トロイメライさんを占います。 >>> おちんちんランド <<<
ミツヤンさんの遠吠え「狩人が共有に行くタイプか、護衛鉄板か。狂噛みでもちょっとなぁ?」
キャンギャルゥさん「GJ出たら出たで仕方ない、と割り切らないといかんよ。
やる価値は高いんだから」
ミツヤンさんの遠吠え「真噛みでもグレー3最終日やんな。」
キャンギャルゥさん「ダイクマちゃんと、遅れたけどデデーンちゃん乙やでー」
ミツヤンさんの遠吠え「●出されたら死ぬってー」
ミツヤンさんの遠吠え「呪殺出るのかなー」
卑屈さんの独り言「俺か共有噛まれるんじゃね」
ミツヤンさんの遠吠え「真噛んじゃおうかなー」
リモートさん「なんかもうGJ出たら完璧に終戦な気がしてならない  」
キャンギャルゥさん「あと今回はせっかく螺旋さんが生き残ったんだから、霊結果●打たせずに〇打たせて
適当なところに●出せば信用上がったかもね」
ミツヤンさんの遠吠え「どうしよーかなー」
花散里さんの独り言「そこ狐ならうれしいです。狼なら絶望です」
りゃーにゃんさんの独り言「共有さんごめんなさーい」
5日目の夜となりました。(13/09/11 21:59:21)
ダイクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
変えるさん0 票投票先 → ダイクマさん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → ダイクマさん
卑屈さん0 票投票先 → ダイクマさん
傀儡さん0 票投票先 → 花散里さん
トロイメライさん0 票投票先 → ダイクマさん
花散里さん2 票投票先 → ダイクマさん
天草狂四郎さん0 票投票先 → ダイクマさん
ミツヤンさん0 票投票先 → ダイクマさん
ダイクマさん8 票投票先 → 花散里さん
おちんちんランドさん0 票投票先 → ダイクマさん
デデーン!さん「俺なら3−1なら、霊抜かれても構わないと割り切って占い3択の護衛にします。」
リモートさん「四日目○→四日目●」
キャンギャルゥさん「あと、淡々とした騙りは俺は好きだよ。俺は占いやる時、ろくに喋らんけど」
リモートさん「囲わないで、三日目適当な所に○出し
四日目○とかでもよかったか。下手すれば狂人とか村人に●打ってくれるかもだし」
キャンギャルゥさん「信用勝負なら霊能即抜きすればいいじゃない。護衛入る可能性は薄いよ。」
天草狂四郎さん「じゃ、ダイクマ吊」
ダイクマさん「いや、占いローラーの日にCO聞かれても答えんよ。」
傀儡さん「占いロラがいいデス」
リモートさん「おっしゃる通りで・・」
ミツヤンさん「CO有無くらい言えないのか」
りゃーにゃんさん「ああ。この共有はできる」
傀儡さん「昨日占い吊ったのだからここで指定はよくないカト」
ダイクマさん「言っている意味が分からん。」
ゲームマスター「霊ロラから占い切りまで一連の流れでグレランが発生しないので
囲う必要は無かったかもしれませんね。」
トロイメライさん「占いロラ仕切って2吊りで1w(1f)吊れるっていうんならまあそれでもいいけどね<占い切り」
天草狂四郎さんダイクマがCOあったらトロイメライ指定
卑屈さん「初日から把握発言で大したこと言ってない。
村だと思えないね>ミツヤン」
花散里さん「しかし昨日占い候補吊ったのに今日グレー指定というのもおかしな進行ですね。私視点ではそれで正解なんですが」
リモートさん「螺旋さんいわく、
初日に自分が占い銃殺対応苦手だけど騙ってもいいといったから
3−2にして、信用勝負を強制して狼の騙りを練習させようとしたかららしい」
キャンギャルゥさん「真占いにも騙り占いにも占われる俺ってそんなに怪しかったんか…orz」
天草狂四郎さん「花散里視点の狼吊りあげてるから信頼勝負にはならないと思うんだがな」
りゃーにゃんさん「あれ?占いは残すの?」
変えるさん「やる気が枯れた」
ミツヤンさん「◆卑屈さん 「ミツヤン吊りたいんな俺は」
ほー。理由でもあげてみな。」
ダイクマさん「明日銃殺が出ると楽だけどな。
まあ、ねーだろな。」
りゃーにゃんさん「ふーん。よくわかりません」
天草狂四郎さんじゃ、指定
ダイクマ
リモートさん「銃殺対応を用意できたから」
キャンギャルゥさん「そういや、霊騙りはなんで出たん?」
りゃーにゃんさん「それならおちんちんランドから吊りたいな」
おちんちんランドさん「花さん狼さんなら●結果はいみふめいなので狂とみとるで」
ミツヤンさん「ダイクマは共有じゃ無いなら吊ってよし。
完ステから始まって占いロラしか言ってねー」
キャンギャルゥさん「何で狐を噛むんですかー!(逆恨み」
リモートさん「正直みつやんは初日に占う所じゃない、とは俺も思った。
でも2騙りならもう囲うしか無くねっていう」
ダイクマさん「どうでもいいよ。
占いローラーして殴り合い。」
傀儡さん「噛み的にそうじゃないかナ>りゃーにゃんさん」
変えるさん「せっかく昨日狼吊ったので狐にもチャンスをあげましょう」
トロイメライさん「傀儡君かミツヤン君辺りで囲われてる気はするけどね。花真なら」
卑屈さん「ミツヤン吊りたいんな俺は」
キャンギャルゥさん「囲いに見える位置だもんなあ、二日目の話した内容が心象悪い」
りゃーにゃんさん「◆傀儡さん 「2騙りでこれだけ○ばかりならリモートさんは狼だったかもしれませン」 」
花散里さん「残念真という言葉は心外ですね。自分の知らない動きをしたらすべて残念なのですか?」
天草狂四郎さん「OK、トロイメライと変える、ダイクマでランで良いかな?」
傀儡さん「僕はリモートさんの○ではありません>おちんちんランドさん」
りゃーにゃんさん「2騙りなんですか?知ってるんですか?>傀儡さん」
リモートさん「それで三日目はキャンギャル噛んだんだけどね。四日目に噛むとこなくて焦ってた」
ミツヤンさん「花散里残念真とかあるの?俺にはリモートのがまだマシに見えてた…」
おちんちんランドさん「おいこの共有にだれか水ぶっかけてくれ
若しくは俺のほっぺをつねってくれ
これは夢だと言ってくれ
おかしいヵしすぎる
なんで3−2で占いロラなんや
おかしいで
おかしいで
わいのちんぽもないとるで」
トロイメライさん「完グレ減らしながら銃殺待って云々」
デデーン!さん「花散里切りは夜に考えてたんだけど、
村の意見に流されてしまった。」
ゲームマスター「今回はミツヤンさん○が印象悪いという意見が下界で出てましたね」
花散里さん「まだグレー6もいます」
卑屈さん「明日からでも良くないか>占いロラ」
天草狂四郎さんそれとも完全グレーつる?
キャンギャルゥさん「最悪、噛み先だけでも理由書くといいよ。そうすれば、呪殺に見えなくはない」
キャンギャルゥさん「最初の占い結果だけだったらすべて騙れるかもだけど、それ以降は俺は無理かなぁ」
傀儡さん「2騙りでこれだけ○ばかりならリモートさんは狼だったかもしれませン」
リモートさん「というか信用勝負強制するにしても3−2にする必要なかっただろ」
トロイメライさん「うーん」
変えるさん「勿体ない」
リモートさん「信用勝負するにしても最初に囲わないで、相方にグレラン耐えてもらった方が良かったかな?」
おちんちんランドさん「なんでや!!? なんで生きとるんや!!?」
デデーン!さん「お疲れー。」
卑屈さん「噛まれるとおもってたけど」
天草狂四郎さん占いロラ続行でいいかな?
変えるさん「おはよう」
おちんちんランドさんリモートさん押しやったからキニナッタンヤデ!!
銃殺ねらえゆーたから特にリモートの○とか気にせず占ったで
ゲームマスター「お疲れさまです」
花散里さん「おそらく●打たれ狼は囲わないはずですので、おちんちんさんの囲い候補を責めます。」
りゃーにゃんさん「おはよう」
ミツヤンさん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
傀儡さん「オハヨウ」
花散里さん「占いCO 卑屈さん○」
天草狂四郎さん「共有CO相方死んだ」
卑屈さん「おはよう」
おちんちんランドさん「占いCO傀儡○やで」
5日目の朝となりました。(13/09/11 21:52:18)
デデーン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデーン!さんを狙います。 >>> ミツヤン <<<
リモートさん「でも、銃殺対応で占い理由いくつも書けない。これは慣れなの?」
卑屈さんを護衛します。 >>> りゃーにゃん <<<
リモートさん「ふむう。最初に真切られて申し訳ない」
ゲームマスター「切られた理由は、共有との相性です」
ゲームマスター「発言力強くて○そうな所を占うとか
暫定○をバランスよく噛むとかですかね
理由は良かったと思いますよ」
ミツヤンさんの遠吠え「 」
ミツヤンさんの遠吠え「 」
キャンギャルゥさん「螺旋真霊を推した発言、三日目にしてたでしょ。
あれが俺の中ではありえない発言だったよ>リモートちゃん」
リモートさん「どうしておちんちんランドは切候補に挙がらなかったんだ?」
ミツヤンさんの遠吠え「 」
花散里さんの独り言「霊能真狼なのがちょっと残念なところですけど」
ミツヤンさんの遠吠え「 」
ミツヤンさんの遠吠え「あおーん」
ミツヤンさんの遠吠え「ぶっちゃけ噛むとこねー」
キャンギャルゥさん「俺なら花散里切ってた。リモート切りはなくはないね。
ちなみにおちんちんランド切りは考えなくていい。」
花散里さんの独り言「おちんちん噛みでもよし、おちんちん狼ならなおよし」
リモートさん「どうして最初に真切られたのかな?」
ミツヤンさんの遠吠え「呪殺見越してGJ予想で共有でも噛む?
吊り増えるとちと厳しいけど。」
おちんちんランドさんの独り言「なんでや!!?」
傀儡さんを占います。 >>> おちんちんランド <<<
リモートさん「もうどこをどうすりゃあ良かったのか分からん。
信用勝負無茶ぶりされたけど、どういう噛みをしてどういう占い結果にすれば良かったの?」
卑屈さんの独り言「リモートはミツヤン○が印象悪かった俺的には」
リモートさん「なんというか、俺が悪かったのか?」
ミツヤンさんの遠吠え「呪殺出てもきちーのう」
デデーン!さんの会話「結局曲げてしまった。」
ミツヤンさんの遠吠え「占われても終わるのう」
ゆるキャラさん「おつかれさま」
ミツヤンさんの遠吠え「お仲間乙。」
花散里さんの独り言「なんか噛み的にリモート狼くさい。これ失敗したかな」
デデーン!さんの会話「1日早かったかなあ。」
キャンギャルゥさん「リモートちゃん乙やでー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(13/09/11 21:47:08)
リモートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変えるさん0 票投票先 → リモートさん
リモートさん10 票投票先 → 花散里さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → リモートさん
デデーン!さん0 票投票先 → リモートさん
卑屈さん0 票投票先 → リモートさん
傀儡さん0 票投票先 → 天草狂四郎さん
トロイメライさん0 票投票先 → リモートさん
花散里さん1 票投票先 → リモートさん
天草狂四郎さん1 票投票先 → リモートさん
ミツヤンさん0 票投票先 → リモートさん
ダイクマさん0 票投票先 → リモートさん
おちんちんランドさん0 票投票先 → リモートさん
キャンギャルゥさん

◆デデーン!さん 「占いは全力で呪殺狙え!」
呪殺早く出ないかなー(知らん顔」
デデーン!さん占いは全力で呪殺狙え!
おちんちんランドさん「なんもないならわいも投票するデー」
傀儡さん「リモートさんは占い場所が好感持てるので先に切りたくないデスネ」
リモートさん「お疲れさまでした」
ミツヤンさん「霊能何でみるの?狼くさい占い切るの?」
デデーン!さんリモート吊り
りゃーにゃんさん「共有の指定でないと真から吊れるで」
ダイクマさん「銃殺が目に見えない限り全部吊るからどうでもいい。」
トロイメライさん「あーそーいえば真狂狐追ってない理由もういっこあった。完グレ噛み>きのうのミツヤンさん」
ミツヤンさん「霊ロラして人外1吊れ。10から切るのも普通ではあるけどな。」
卑屈さん「占いきりでいい。花散里さんかリモートだな」
変えるさん「賛成意見しかないのでリモートさんですね」
おちんちんランドさん「特に花さん視点悪いことないやろ。
人外1確実に死んでるわけやし12にんやろ!!村頑張ってくれや」
トロイメライさん「少なくとも花さん狼はないと思ってるから、視点と噛みがあってるのがなんともなんだよなー。だから今日は切りたくないかなー。とは思う。」
ダイクマさん「狼の占2騙りでローラーされたくないなら片方狼COすればいい。
そしたら残り2人で信用勝負させたるから。」
りゃーにゃんさん「占い明日まで待ってみてもいいけどなあ」
リモートさん「噛みを操作できるのは狼だし、そういう風に見せてるんじゃないかな?
というか花散里の初日のアレって視点厳しくなったから変えただけだろ」
傀儡さん「ロラとか言ってるダイクマさんが怪しいデス」
デデーン!さん残り10で占い3残りだと難しいから、今日一人切る。
ダイクマさん「占いローラー。
以上」
卑屈さん「ただ噛みが露骨でもあるのが気になるところ」
おちんちんランドさん「共有あれでもええで
占いは共有投票で他が好きな占いに投票やーってやつ」
ゆるキャラさん「おつかれです」
花散里さん「これまでグレーや○が噛まれているのですよ。村からみても私視点どこもおかしなところはありません」
傀儡さん「占い切りより指定デハ?」
りゃーにゃんさん「○いっぱいいるしリモートさん切りでもいいかなあ」
おちんちんランドさん「花さんグッバイ!!」
卑屈さん「初日の行動見ると花散里さん真で見てないけど、それ以外は真ポイ動きではある。」
傀儡さん「ただ、噛みと花散里さん視点は合っています」
ダイクマさん「花散里」
変えるさん「狼吊りたいならリモートでいいですが狐を考えるなら花さんになってしまいますね
もう少しみていたいので狼のリモートさんでいいんじゃないですか」
リモートさん「ここでのパンダ吊りは俺真を切るようなもんだぞ。と言っておく」
りゃーにゃんさん「花散さん視点すごいことにはならないですよ>卑屈さん。2騙りっていうだけ」
ミツヤンさん「花の真上げ空気が謎いが…」
花散里さん「どちらから切ってもらっても構いませんよ。両方狼ですので」
キャンギャルゥさん「花散里さんは何をしとるんかねぇ…」
トロイメライさん「花散里さん視点真狼狼-真狂か、すげーな」
デデーン!さん占い誰切りたい?>村メン
おちんちんランドさん「デデーン!!」
リモートさん「なんというか、露骨にやってくんなあ」
ミツヤンさん「花散理は言うこと聞いてしまいましたってか?
何狙ってんだか」
傀儡さん「花散里さん視点真狼狼ー真狂デスカ」
変えるさん「花さんは初日からいい動きですね」
りゃーにゃんさん「ゆるキャラさん囲いなのかと思ったらちごた」
キャンギャルゥさん「ゆるキャラちゃん乙やでー」
デデーン!さんもう良い。占い一人切る!
花散里さん「そういうわけで霊能は真狂濃厚です」
ゆるキャラさん「おつかれです」
卑屈さん「花散里さん視点すごいことになるな」
おちんちんランドさん噛み先について言及してたから占ってやったで
昨日のは銃殺出てないと思うで!!
占いかみやと2語りないわけやし
占い以外でGJでるともおもえへんしな
天草狂四郎さん「おはよう」
花散里さん◆花散里さん 「占って死体1なら呪殺と認めてはもらえないでしょう。噛みあわせが不可能になるおちんちんランドさんの視点詰みまでは占いませんよ」
占わないと宣言しました。だからこそ、占うなら今なのです。
噛み合わせが確実に発生しないタイミングは今しかないのです!
トロイメライさん「おはよう」
リモートさんなんか露骨に発言を抑えている印象なので占います
いちいち発言引用はしない事にしました。
卑屈さん「おはよう」
りゃーにゃんさん「おはよう」
変えるさん「おはよ」
ミツヤンさん「おはよう」
おちんちんランドさん「占いCO卑屈○やで」
花散里さん「占いCO おちんちんランドさん●」
傀儡さん「オハヨウ」
リモートさん「占いCOりゃーにゃん○」
4日目の朝となりました。(13/09/11 21:39:49)
ゆるキャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるキャラさんを狙います。 >>> リモート <<<
おちんちんランドさんの独り言「占いCO卑屈○やで」
デデーン!さんの会話「○進行なら、灰から適当に指定します。」
天草狂四郎さんの会話「ういうい」
おちんちんランドさんを護衛します。 >>> りゃーにゃん <<<
傀儡さんの独り言「誰か●出セ」
デデーン!さんの会話「占い噛まれたら、、占い処分は1日様子見します。」
傀儡さんの独り言「2騙りで●出してくる人がキーデス」
キャンギャルゥさん「◆ミツヤンさんの遠吠え 「狂人がどっか黒出すかも。」
出てるんやで(小声」
デデーン!さんの会話「あ、ダメだ。
占い噛まれなけりゃ、花散里さんから処分する。」
デデーン!さんの会話「もう一日占いは様子見。
リモートさんが●出したら、そこ優先的に吊ってみますか。」
ミツヤンさんの遠吠え「ゆるキャラ噛みでもええよ。」
卑屈さんの独り言「真狂狼ー真狼で見る」
リモートさんの遠吠え「適当に50ぐらいで、遅かったら噛んでください」
卑屈さんを占います。 >>> おちんちんランド <<<
リモートさんの遠吠え「ゆるキャラ共有だな」
ミツヤンさんの遠吠え「狂人がどっか黒出すかも。」
天草狂四郎さんの会話「おちんちんランドは占い2見えてる状態から騙りに出てるからね」
ミツヤンさんの遠吠え「花散るは吊りにもって行きたいけど明日占われたら俺吊られかねないけどなぁ」
デデーン!さんの会話「霊ロラ展開になったから、初日は人外でも喋る必要は無し。
つまりは、初日会話なしのダイクマは村目で見なくても良いんでしょうね。
グレラン展開なら、村認定したいけどww」
キャンギャルゥさん「隠れてるからできないかと。それとも、俺狐っぽかったかな?w」
卑屈さんの独り言「ほぼ二騙りでいいな」
ミツヤンさんの遠吠え「どっか対抗の○に○被せて片白噛みかな。」
天草狂四郎さんの会話「リモートは真狼ぽいね」
リモートさんの遠吠え「花散るは真だろどうせ」
リモートさんの遠吠え「噛み先とか」
ゲームマスター「狐把握してませんね」
ミツヤンさんの遠吠え「明日わかりそう。」
キャンギャルゥさん「ほれみろ、俺噛みの呪殺やろ…占い師に愛され、狼に愛されで照れるやん…///
狐じゃなかったらな…orz」
ミツヤンさんの遠吠え「花散里が真かなぁ?」
リモートさんの遠吠え「信用勝負なんてやったことないのでアドバイスください」
すっとこどっ子さん「狂人視点は真狂狼−真狼が高め。真狼不明、おちんちん狼寄りかなあ。」
デデーン!さんの会話「リモート真、おちんちん狂、花散里狼と予想してみるww」
リモートさんの遠吠え「グレー噛めと言われたので」
螺旋さん「お疲れ様でした」
リモートさんの遠吠え「キャンギャル」
キャンギャルゥさん「螺旋ちゃん乙やでー」
ミツヤンさんの遠吠え「昨日の噛み先は?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
キャンギャルゥさん「螺旋真を推してる時点でおかしいとしか見えないけど、どうなんだろうね、下界的には」
3日目の夜となりました。(13/09/11 21:34:40)
螺旋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変えるさん0 票投票先 → 螺旋さん
リモートさん0 票投票先 → 螺旋さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → 螺旋さん
デデーン!さん0 票投票先 → 螺旋さん
螺旋さん12 票投票先 → 花散里さん
ゆるキャラさん0 票投票先 → 螺旋さん
卑屈さん0 票投票先 → 螺旋さん
傀儡さん0 票投票先 → 螺旋さん
トロイメライさん0 票投票先 → 螺旋さん
花散里さん1 票投票先 → ミツヤンさん
天草狂四郎さん0 票投票先 → 螺旋さん
ミツヤンさん1 票投票先 → 螺旋さん
ダイクマさん0 票投票先 → 螺旋さん
おちんちんランドさん0 票投票先 → 螺旋さん
すっとこどっ子さん「いまんとこ、リモート>おちんちん=花散里な感じ」
キャンギャルゥさん「わりと村有利と見る」
キャンギャルゥさん「狐死んでるしね。ミツヤンさん囲ったのは、指定くらう位置だからでしょ」
おちんちんランドさん「わい?そんなに喋ってるか?
自分で言うのもなんやがそれはちょっと見当違いとちゃうかね?wwww」
りゃーにゃんさん「じゃいっそ理由なしでもいいんちゃう。共有さん」
キャンギャルゥさん「で、仮に今日なら霊能結果●。死にに来る狼なんぞ知らんよ。
だからすっとこさん真でいいじゃない(いいじゃない)」
花散里さん「占って死体1なら呪殺と認めてはもらえないでしょう。噛みあわせが不可能になるおちんちんランドさんの視点詰みまでは占いませんよ」
トロイメライさん「螺旋真の場合はそーなるよね、これは言わずもがな
あとは単純に出方の問題なんだけど、占いの内訳が真狂狼くさいってこと。ワンチャン花散里狐あるかなぐらい>ミツヤン」
デデーン!さん逆だよ。真占いなら夜暇だろ?
適当に理由厚くしておけww
ただ、狼も噛み時間遅いから、理由暑くても大した信用は貰えないと思いますがww
変えるさん「対抗○ 変なCO ○をもらっている人がCOで狼が霊に一番出やすいのは最後ですよね」
卑屈さん「そのほうが有意義だよ>花散里さん」
リモートさん「対抗占いなんて時間の無駄だと思うのでしません」
すっとこどっ子さん「占い吊りきって最終日行ければ良い方かなあ」
おちんちんランドさん「ゆるキャラさんが人外なら口ユル杉内ぃ!!」
りゃーにゃんさん「霊能の中身なんて考えてもわからんわ」
天草狂四郎さん「共有が青文字を使って明日から指定する姿が目に浮かぶ」
キャンギャルゥさん「あの出方ですっとこさん真を見れないのはどうかしてるわー
あれで出てくる狂はあっても狼はないでしょうが」
卑屈さん「そう思うならおちんちんランドさん占ったら?>花散里さん」
花散里さん「ですから、狐混じりの可能性を説いているのです。非狼が2人出ていれば、狼視点銃殺対応をする理由がありません。」
トロイメライさん「花散里さんは真狂で見ていっていいでしょー」
傀儡さん「おちんちんランドさん狼なら占い2のままでよかったと思うんですがこんなにしゃべれる人がわざわざ出たのが謎でス」
ミツヤンさん「霊能が真狼くさい理由をちょっちkwsk>トロイメライ」
ダイクマさん「霊能ローラー後は占いローラーするだけ。
信用勝負とかそもそもないです。」
リモートさん「じゃあ理由薄いほうがいいみたいなんで、明日から薄くしますね」
おちんちんランドさん「だいたいさぁーすっとこどっこはさー霊能3COって発言しとるんよぉー
なんで螺旋から釣らんのかなぁーわからんわぁ」
デデーン!さんまあ、霊ロラ完遂です。
これで人外1処分で。
真霊能お疲れ様。
ゆるキャラさん「花散里さんは真狂強めかな〜」
卑屈さん「霊能真狂なら対抗狐混じり濃厚だけど>花散里さん」
螺旋さん「今後呪殺が出る→今日のは噛みあわせだったということでおちんちんさん狼
今後呪殺が出ない→今日のが呪殺濃厚と見ておちんちんさん真

こういう見方もできるかな」
キャンギャルゥさん「俺噛みと呪殺が被ったんじゃないですかねー…」
リモートさん「こうなると螺旋の結果が説得力を持つな」
ミツヤンさん「◆花散里さん 「霊能真狂の可能性を捨ててはいけません。狂人が真実の結果を出すはずがないのです。霊能真狼ならラッキーです」
何が伝えたいの?」
トロイメライさん「どっちの霊真で見るとしても霊能は真狼くさい、つまり2騙り濃厚かな
それにしては票があまり偏らなかった気がするけどね」
りゃーにゃんさん「キャンギャルゥって噛まれるようなとこだっけ」
変えるさん「真狂狼ならリモートさん狼になりますがいいんですか」
デデーン!さん「あれですよ。霊能出るタイミングが遅かったので、
乗っ取りチャンスと見て霊能coした狼じゃないの?
けど、一応狼3残りとかも考慮しなけりゃいけないです。」
おちんちんランドさん「クタバレビッチ!! GM気をつけろ!!」
花散里さん「霊能真狂の可能性を捨ててはいけません。狂人が真実の結果を出すはずがないのです。霊能真狼ならラッキーです」
すっとこどっ子さん「んでもグレー噛み合わせらしいので狼視点で狐不明のはず」
螺旋さん「超単純に投票を見るとリモートさん真おちんちんさん狼濃厚です
花散里さん真はないとして」
卑屈さん「残す意味ないので完遂で」
キャンギャルゥさん「内訳当たってたから割と満足。俺占いはしたらあかんよ…」
ゆるキャラさん「え、自分占われてんのね」
ゲームマスター「花散里さんみたいな変態的な事やるのは大体真っていうメタが・・・」
トロイメライさん「完遂でどーぞ」
おちんちんランドさん「これ銃殺出てたら信用勝負やで!!」
すっとこどっ子さん「負けるなーこれ」
リモートさん「真狂狼ー真狼」
螺旋さん「すっとこどっ子さんはなんでわざわざ出てきたんだろう

すっとこどっ子さん投票者は自分から見てかなり非狼ぽくなった」
ミツヤンさん「狼吊れたってかー?ま、ロラ完遂〜」
りゃーにゃんさん「螺旋さん対抗●なの。ふうん」
すっとこどっ子さん「いきなり隠れた」
天草狂四郎さん「狂四郎ちゃんったらお寝坊」
ダイクマさん「おはよう」
卑屈さん「二騙り濃厚かな噛み的に」
キャンギャルゥさん「乙やでー」
デデーン!さん「へー。なるほど。」
花散里さん「狼の初手囲い狙いの占いです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おちんちんランドさんキャンペーンギャルにおちんちんがいうこと聞かへんかったから
占ってもうたで。

わいに真っ先に食いついたビッチなんやで
変えるさん「おはよ」
リモートさん◆ミツヤンさん  「◆傀儡さん 「3-2なら花散里さん視点ではかなり苦しい内訳になっちゃいマスネ」
そうなの?狐の霊騙りやら狼2騙りがきついの?」
発言のほとんどが把握発言
把握発言以外の発言はこういった他の人に突っ込む発言で
露骨に発言を抑えていたと思うので占います
りゃーにゃんさん「おはよう」
キャンギャルゥさん「クッソワロタwww」
傀儡さん「オハヨウ」
ミツヤンさん「おはよう」
花散里さん「占いCO ゆるキャラさん○」
ゆるキャラさんゆるキャラさん 0 票 投票先 → デデーン!さん
把握ミスしてたよ(汗 言われるだろうから言っておきます
卑屈さん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
螺旋さん「霊能CO すっとこどっ子さん●です」
おちんちんランドさん「占いCOキャンギャルゥ○やで」
リモートさん「占いCOミツヤン○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 21:27:10)
キャンギャルゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンギャルゥさんを狙います。 >>> リモート <<<
すっとこどっ子さん「狼視点では占狂どちらも変則COなのでまだ判断保留かなあ」
天草狂四郎さんの会話「ほいほい」
デデーン!さんの会話「ただねえ。今回の場合は呪殺期待できないからなあ。」
おちんちんランドさんを護衛します。 >>> りゃーにゃん <<<
すっとこどっ子さん「狂人のアレは噛まないなら真に見えるかもしれないなあ。
噛まれなければ真っ先に切られるのも狂人って感じだけど。」
デデーン!さんの会話「占い残り3の場合、12人で一人切ります。」
デデーン!さんの会話「残り10人で占い処分開始します。(占い残り2の場合)」
天草狂四郎さんの会話「そーですね、了解です」
リモートさんの遠吠え「50で」
デデーン!さんの会話「それでも、占い残して霊ロラ優先でしょ。
占い2残りで、霊ロラで人外1処分だから、占い一人噛まれても焦らずに
即残った占い処分する必要は無いと思われます。」
ミツヤンさんの遠吠え「ん、まぁ任せるわ。」
傀儡さんの独り言「ムム」
リモートさんの遠吠え「じゃあみつやん○打ちますね」
ミツヤンさんの遠吠え「勝とうぜ!村ほろぼそーぜ!」
キャンギャルゥさんを占います。 >>> おちんちんランド <<<
卑屈さんの独り言「花散里真は見れないな」
螺旋さんの遠吠え「グレ噛みで噛みあわせ準備即囲いで行きましょう」
ミツヤンさんの遠吠え「まあ出ちまったもんは仕方ねー。
潜伏がんばりゅ」
天草狂四郎さんの会話「もし花さんが噛まれたらどうしますかねー」
リモートさんの遠吠え「まあ、負け前提でいいならやってみますよ」
デデーン!さんの会話「過去に、こんな訳分からぬ●出しした占いが真だったっていう事例もあるからなあ。」
すっとこどっ子さん「おつかれさん」
天草狂四郎さんの会話「まあほっとけばなんかなると思いますよー
粛々と霊ロラすればいいと思います」
リモートさんの遠吠え「はあ?」
卑屈さんの独り言「占い 花散里
霊能 螺旋・すっとこどっ子
狂 
狼 リモート


占い リモート
霊能 螺旋・すっとこどっ子




占い おちんちんランド 
霊能 螺旋・すっとこどっ子


狐」
リモートさんの遠吠え「対抗即噛みするとつらくならない?」
螺旋さんの遠吠え「強制信用勝負でうまくなってもらおうと思ったので霊能で出ました」
デデーン!さんの会話「ごめん。俺花散里ものすごく処分したいww」
螺旋さんの遠吠え「騙り上手くないんでしょう?」
キャンギャルゥさんの念話「何で真霊っぽいの吊られてんの…」
リモートさんの遠吠え「霊能で出るなら一言言ってよ」
天草狂四郎さんの会話「OKOK」
デデーン!さんの会話「霊能出るのおそいから、つい出ちまったよww」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/11 21:21:38)
すっとこどっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すっとこどっ子さん7 票投票先 → 螺旋さん
変えるさん0 票投票先 → 螺旋さん
リモートさん1 票投票先 → すっとこどっ子さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → すっとこどっ子さん
デデーン!さん2 票投票先 → すっとこどっ子さん
螺旋さん6 票投票先 → すっとこどっ子さん
ゆるキャラさん0 票投票先 → デデーン!さん
卑屈さん0 票投票先 → 螺旋さん
傀儡さん0 票投票先 → すっとこどっ子さん
キャンギャルゥさん0 票投票先 → 螺旋さん
トロイメライさん0 票投票先 → 螺旋さん
花散里さん0 票投票先 → リモートさん
天草狂四郎さん0 票投票先 → すっとこどっ子さん
ミツヤンさん0 票投票先 → すっとこどっ子さん
ダイクマさん0 票投票先 → デデーン!さん
おちんちんランドさん0 票投票先 → 螺旋さん
ゆるキャラさん「花散里さんおもろいなww好きだよ」
おちんちんランドさん「あざーっす」
変えるさん「●が騙り前提なのが面白い」
おちんちんランドさん「護衛もらえる可能性上がったでぇ」
卑屈さん「●なのに○にするメリットがないだろ」
花散里さん「占い結果を騙った理由は説明しました。納得するかどうかはお任せしますが、ローラーになるのでしたら占い結果を騙り続ける理由はないのです」
キャンギャルゥさん「あー、すまん。花散里さん真見てた俺が悪い。初手●で騙る理由がない」
傀儡さん「数じゃなく出方も重要デス!>ミツヤンさん」
螺旋さん「花散里さんみたいなのを許していたら偽が都合のいいように自由自在に結果変えられるじゃないか」
天草狂四郎さん「ろーらーろーらー」
ミツヤンさん「うわー。流石に花散里の真とか追えないわー」
すっとこどっ子さん「様子見するより、朝一COした方がいいと思いまーす」
デデーン!さんまあ、無難に霊から処分しましょう。
おちんちんランドさん「ワロスwwwwwww」
卑屈さん「うわ、ないわそれ」
りゃーにゃんさん「そんな信頼得られないことわざわざするの?花散里さん」
キャンギャルゥさん「すっとこさんが真霊じゃないの。あんな2CO出てる霊能に遅く出る騙りなんておらんでしょ」
変えるさん「なるほどじゃあ霊でいいや」
リモートさん「なんというか、言葉もありませんね」
螺旋さん「花散里さんおつかれ」
ミツヤンさん「◆傀儡さん 「3-2なら花散里さん視点ではかなり苦しい内訳になっちゃいマスネ」
そうなの?狐の霊騙りやら狼2騙りがきついの?」
トロイメライさん「ほう。」
おちんちんランドさん「狐語りやとアカンやつや」
花散里さんふむ、すこし目論見とは違いますが、3−2ならば占い結果を撤回します。
占いCO リモートさん●

占い結果を騙った理由は狂人を噛ませる狙いでしたが、3−2で●が占いCOしているのであれば騙り続ける理由はありません。
傀儡さん「遅れた占いが偽っていうのと霊能に狼or狐付きっていかにも苦しいデース」
デデーン!さん「狐表に出てきてるか否かだね。」
天草狂四郎さん「すっとこさんは対抗のCOはみないででたんですかー」
卑屈さん「花散里さん真だと霊能真狼か真狐となるね。
内訳わかりやすい」
ゆるキャラさん「リモートさんが真確定すれば楽できるんですけどね〜w」
キャンギャルゥさん「花散里さん真が薄いかなんて知るかいな。現状全員真で見るのが当然」
おちんちんランドさん「狼2語りじゃないとアカンやつや」
傀儡さん「3-2なら花散里さん視点ではかなり苦しい内訳になっちゃいマスネ」
りゃーにゃんさん「数が多いとまとめがめんどくさいな」
変えるさん「護衛を二択にするために花散る里つりで」
リモートさん「普通に花散里さんの真が薄いことは、言わなくても分かってくれますねみなさん」
トロイメライさん「ロラして寝る以外に特にありません」
おちんちんランドさん「こっこれアカンやつや」
ミツヤンさん「ロラで。わーロラだ。わー。」
デデーン!さん相方は出るか出ないかは任せる
卑屈さん「と思ったら占いふえてるし、二騙りか狐騙り確定か」
キャンギャルゥさん「まぁ、3なら共有騙りだろうねぇ。さて狩人保護という名の霊能ロラ」
螺旋さん「占い3で対抗出てくるのは意外だけどロラでお休み」
ゆるキャラさん「ローラーでいいだろうねー」
天草狂四郎さん「3-2なら共有は両潜伏が良いのにね」
りゃーにゃんさん「ってえらい増えてた」
りゃーにゃんさん「花散里さんから見ると霊能は真狼ぽくなるね」
すっとこどっ子さん「3−3でーす」
リモートさん「結局3−2?とりあえずローラーでいいよ」
変えるさん「リモート○してる占いが共有じゃないなら吊りで」
キャンギャルゥさん「霊能3人いるんですがそれは」
ミツヤンさん「3−3になった」
卑屈さん「霊能多いな」
おちんちんランドさん「ふぅ疲れた あと寝てるからよろしくね はぁと」
傀儡さん「2-3なら霊ロラでいいでスネ」
トロイメライさん「おちんちんランドは撤回するのかな?(適当)」
リモートさん「3−3ですか、撤回ないならローラーで」
天草狂四郎さん「霊能祭りわろた」
デデーン!さんあ、霊能出たなら良いや。
撤回共有co。相方生存。
卑屈さん「花散里さん真なら今日噛まれるね。」
ミツヤンさん「3−1になった…」
ゆるキャラさん「おちんちんはガチCO??」
キャンギャルゥさん「3-1 FOかHOかは共有に任せる」
すっとこどっ子さん霊能COしまーす
天草狂四郎さん「えーなになに!?>おちんちん」
おちんちんランドさんおちんちんランド、デデーン!
って語呂がいいと思いませんかぁ〜フッフッフ〜&#9835;
傀儡さん「花散里さんいきなり狂占いデスカ」
ミツヤンさん「占い2CO把握」
りゃーにゃんさん「対抗に○の占いがいるね」
デデーン!さん霊能co
トロイメライさん「クッソワロタ」
おちんちんランドさん「占いCOデデーン!○やで」
螺旋さん霊能CO
キャンギャルゥさん「自殺やん…>おちんちんランド」
おちんちんランドさん「COあります!」
リモートさんなんか追加アイコンと名前がすごく一致してない気がする
このミスマッチ感は人外の香り(言いがかり)と言うことで占いました
天草狂四郎さん「URYYYYYYYY村民も狼もみんな消毒だああああああ」
おちんちんランドさん「指定おちんちんランド」
りゃーにゃんさん「おはよう」
デデーン!さん「おはようさん。」
リモートさん「占いCOゆるキャラ○」
ミツヤンさん「おはよう」
トロイメライさん「おはよー!」
花散里さん「占いCO リモートさん○」
すっとこどっ子さん「おはよーございまーす」
ゆるキャラさん「おはよう」
変えるさん「おはよ」
傀儡さん「オハヨウ」
螺旋さん「おはよー」
卑屈さん「おはよう」
キャンギャルゥさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/11 21:14:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リモート <<<
ゆるキャラさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
デデーン!さんの会話「一応3-1展開と予想。
真狼狂ー真展開でしょ。」
天草狂四郎さんの会話「そですね!><b」
デデーン!さんの会話「結局序盤に村吊り先行しても、
最後に帳尻合わせられれば良いんですよww」
天草狂四郎さんの会話「しねっていわれた!ひどい!」
螺旋さんの遠吠え「お任せします」
螺旋さんの遠吠え「誰も騙らないならやりますが」
リモートさんの遠吠え「分かった130」
卑屈さんの独り言「殴り合いは極力しない方向で」
デデーン!さんの会話「どのみち、判定進まなきゃ方針も決まらなしね。」
ミツヤンさんの遠吠え「リモートさんに騙りと噛みお願いしよーかな?」
リモートさんの遠吠え「騙った方がいい?」
天草狂四郎さんの会話「まあ臨機応変にいきますよん」
デデーン!さんの会話「FOでも良いかと思いますね。」
ゲームマスター「狼陣営つよすぎじゃないこれ」
卑屈さんの独り言「グレー考察より内訳考察メインでいきます」
デデーン!さんの会話「独裁万歳!
もうねえ。独裁は共有の宿命ですww」
天草狂四郎さんの会話「あ、えっとそうですね、そうします・・・」
ミツヤンさんの遠吠え「んー潜ろうかなぁ」
デデーン!さんの会話「で、初日はどうしましょうか?
特に無ければ、○出されない方が出るという形が良いかなと。」
卑屈さんの独り言「いろいろひどかったので」
すっとこどっ子さんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
リモートさんの遠吠え「クソ雑魚です。騙れというなら騙りますが銃殺対応は自信ないです」
ミツヤンさんの遠吠え「よろしく」
卑屈さんの独り言「初心にかえって行きたいと思います」
天草狂四郎さんの会話「趣味は独裁共有です><」
キャンギャルゥさんの念話「GM村建て感謝っすよ」
デデーン!さんを占います。 >>> おちんちんランド <<<
天草狂四郎さんの会話「よろしくキリシタン!」
螺旋さんの遠吠え「よろしくー」
キャンギャルゥさんの念話「きぃつぅねぇ…」
デデーン!さんの会話「はい。こんばんはー。」
卑屈さんの独り言「素村です」
リモートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 21:09:58)
デデーン!さん「よ ろしくー。」
キャンギャルゥさん「よろしゅう」
花散里さん「よろしく」
ミツヤンさん「よろしく」
トロイメライさん「よろしく」
ゆるキャラさん「よろしくです」
傀儡さん「よろしく」
卑屈さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後、はじまります」
キャンギャルゥさん「お前もか…」
すっとこどっ子さん「2分で埋まっとる」
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
kariさんが傀儡に名前を変更しました。
トロイメライさん「私だ…」
kariさんが天草狂四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更し次第、開始します」
キャンギャルゥさん「お前だったのか」
kariさんが変えるに名前を変更しました。
おちんちんランドさん「俺やで!!」
さんがりゃーにゃんに名前を変更しました。
かりさんがすっとこどっ子に名前を変更しました。
kariさんがゆるキャラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます」
kariさんがリモートに名前を変更しました。
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
kariさんがミツヤンに名前を変更しました。
kariさんが花散里に名前を変更しました。
かりさんがデデーン!に名前を変更しました。
kariさんがおちんちんランドに名前を変更しました。
kariさんがダイクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが卑屈に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更お願いします」
ダイクマさん「こんばんは」
ミツヤンさん「こんばんは」
kariさんがキャンギャルゥに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:08:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:08:00)
天草狂四郎さん「うぃすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花散里さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:47)
キャンギャルゥさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゆるキャラさん「こんばんは〜」
傀儡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:36)
卑屈さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りゃーにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:26)
デデーン!さん「おいすー。」
螺旋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:19)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リモートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:07:05)
変えるさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:06:44)
すっとこどっ子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:06:30)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る