過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
マルベリー
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
跡部
◆JhYe6bpNIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カバロ
ロットン ◆qdxaCwtrYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フフ怖
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップルパイ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(生存中)
 
 
バデューサ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天江
◆ER3pJ7auDE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤刀豆茶
honke ◆47uRZ7LxOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
◆e6luFCJY4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
卵かけごはん
◆6m6/meLCoM
[共有者]
(死 亡)
 
 
鍵盤無双
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132845番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
わんわんさん「遅くなりましたがGM村たてありがとうございました。
村のみなさまも不甲斐ない共有で申し訳ない!ありがとうございました」
カバロさん「GMさん村立てありがとうでした!」
マルベリーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
お狐さまはおめでとうございます!」
バデューサさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
クラブさん「あぁ、全然推理できていない。ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
卵かけごはんさん「お疲れ様です、ログ読んできます。あまり綺麗なプレイができず申し訳ない>相方村の皆さん 村立てありがとう>GMさん」
アップルパイさん「村立てのわんわんGMさんありがとうございました!また初日占い師もってっちゃったなん勘弁してくださいスクリプト先生!
同村の皆さんもおつかれさまです!ログ読んできますね、失礼しました!」
鍵盤無双さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様 狐で初めて勝てた気がしますー」
アップルパイさん「正直、鍵盤無双が狐ならおめでとうって感じだったので。
そしてフフ怖さんを殴ってしまってすみませんでした。ううん。わたしのミスリー…。」
マルベリーさん「2日目●初手吊れの●打たれとか最終日コースだよね、お狐さまェ…」
ゲームマスター「3日目で人外全露出だった中、LWさんは最後までよく頑張りました
おきつねさまも偽濃厚に見られていた占いさんからの●は大きかったかと」
クラブさん「赤刀さんを狩人に見れなかったことが敗因です。。。」
鍵盤無双さん「鍵盤無双する狩人日記
初日 護衛 なし 死体 初日先生
頑張るよ
3日め 護衛 天江 死体卵かけごはん
この占いまあ信用出来ないんだけど占い1だしここ守るしか
ないよね 霊能護衛にして占い真で抜かれたら意味ないし
4日め 護衛 わんわん 死体赤刀豆茶
まさかの共有かみ 霊●なのに余裕やな
◆わんわん「ぐっ…この…日記…カバロは霊護衛で、潜伏いたら共有護衛でお願いします」
霊能守りたいけどまあこう言われたら仕方ないよね
共有だし霊能護衛 
5日め 護衛 わんわん 死体
変なとこ噛んでくるんだね 狼余裕すぎってことを見ると
発言がこいところつられにくいとこにいるのかな
ってことはフフ・アップルパイあたり狼か?
共有が噛まれたのでこっそりとお蔵入に」
フフ怖さん「鍵盤無双吊りたくてあんなアピしたのに吊れないんじゃつらたんよ(ゲラゲラ)」
アップルパイさん「おつかれさまでした。ちょっとこれは絶望すぎてどうしようもない。
最終日引き分け処理でもすればよかったかな。村のみなさんすみません、おつかれさまです。」
わんわんさん「お疲れ様。霊のクラブには胃痛役任せてしまってごめんな!!
あとバデューサもあんな状態で柱させて本当にごめん!!」
カバロさん「乙でした。色々雑なプレイングで申し訳ないです。」
鍵盤無双さん「もうしっぽ見えすぎてこれはだめだと思いました」
卵かけごはんさん「おつかれさまです。こう3日目の●が狐として生存ってのは少しおもしろいと思いました、まる」
クラブさん「お疲れ様でした
そっち狐だったか。。。村の皆様ごめんなさい」
フフ怖さん「お疲れ様、俺は悪くないからなー(くぎを刺す)」
マルベリーさん「おつかれさまですー。お狐さまはお見事でした。
私生きてたら多分、鍵盤無双に入れてました。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
天江さん「お疲れさまでした ごめんなさいご主人様…」
卵かけごはんさん「どんまい」
鍵盤無双さん「お疲れ様です」
アップルパイさん「ですよねぇ。なんとなくそんな気はしてました。」
バデューサさん「(;ww;)」
妖 狐」の勝利です!(13/09/11 22:18:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アップルパイさん1 票投票先 → カバロさん
鍵盤無双さん1 票投票先 → カバロさん
クラブさん0 票投票先 → 鍵盤無双さん
カバロさん2 票投票先 → アップルパイさん
わんわんさん「占い信用してなかったのに鍵盤吊れなかったし、村にあのタイミングで柱させてしまうなんて本当にごめんー!」
フフ怖さん「でも柱嫌いなんだけどね、特に占い偽もあり得る状況でのさ。 詰み進行になるなら喜んでするけど」
卵かけごはんさん「占い候補の●引きからの、狩人COだから、もう指定しきれないよね。どっちみち素村吊りだし。」
マルベリーさん「それで非狩かつ素村が2透けても危ないと思う>フフ怖」
フフ怖さん「俺も柱したら、バデューサは村確実で後追い柱の俺から吊りって流れが最高だった。 バデューサは絶対に吊られないしそれで」
フフ怖さん「いや、俺の方が柱COしときゃ放置でそのまま残れたか、後柱COの俺から吊りでバデューサ残していけた」
フフ怖さん「ここでアップルパイ投票とか言ってる奴はないから、カバロと鍵盤無双の2択やろ普通」
わんわんさん「いやバデューサ吊りの日が指定しきれなかった私が一番悪いよごめんねフフ怖」
アップルパイさん「初日投票理由は自分は寡黙どころにいれないようにしているので。
よくそこが狩人っていう説を聞きますし。多弁どころに狼は必ずいると思っていますので。>クラブさん」
卵かけごはんさん「狐勝ちなら、狼に責任なすりつけよう(提案」
フフ怖さん「それで俺のせいにしたら暴言でも吐いてやろうかな(ゲラゲラ)」
鍵盤無双さん「というかここでグレー噛んでくるとかまさにカバロ狼じゃん
アップルパイ狐だったらおめでとうとしか言えない」
アップルパイさん「え、じゃあ真狩人って赤刀豆茶さんになるの?って感じで、わたしのパズルおっつかないんですけど。」
クラブさん「今日は指定しない。各自怪しいと思うとこにいれろ」
フフ怖さん「いや、狼勝ちじゃね? 俺が狩人もう吊るなって言ったから」
フフ怖さん「鍵盤無双とカバロの人外臭やばかったろって言いたかったけどね」
ゲームマスター「鍵盤無双さんのマルベリー村で見てた発言+マルベリーさん噛みは狼さんに見えないでしょうか…」
鍵盤無双さん「正直3日めで黒出しからの残しって露骨すぎるでしょう
わたしSGに殴ってくるんでしょう」
卵かけごはんさん「これは引きわけないし、あっさり狐勝ちか」
クラブさん「初日の投票理由は?>アップルパイ」
アップルパイさん「死体なしというチャレもしてこない、チャレができないんですかあ。
そうなるとカバロさん狼目になりますが。うううん。」
マルベリーさん「うん…まぁ占い初日はしょうがない。
天江吊れてカバロと鍵盤無双を露出させただけマシだ…」
わんわんさん「お疲れ様>マルベリー」
鍵盤無双さん「ああマルベリーさん噛まれてる やっぱここ噛むよね」
クラブさん「俺護衛なんてするなよ!」
フフ怖さん「鍵盤無双狼で見た時点で勝ち目はなかったのかもな(ゲラゲラ)」
わんわんさん「これ村は絶望しか…ない」
クラブさん「カバロ今日の日記は?」
鍵盤無双さん噛まれない狩人なんで真でみれません
だいたい今日GJ出たら吊り増えるじゃん 霊能護衛鉄板とは言われてないわけだからさ
狩り噛まれたらアップルパイ?共有3日目で噛んだり余裕じゃん マルベリーだとこんな余裕な噛みできないしょう
共有に投票されてからの共有抜きなんて露骨すぎるし
よってマルベリーは相対的に村で見るよ
というか狼狐残りの絶望村の可能性もあるよね
カバロさん「〜狩人護衛〜
5日目護衛:クラブ
現時点では鍵盤無双さん狼のアップルパイさん狐でみてる」
アップルパイさん「うあ、最終日だった。もう一日あると思ってた。」
鍵盤無双さん「おはよう」
アップルパイさん「カバロさん狐で、真狩人さんが初日さんもしくは赤刀豆茶さんということになるでしょうか。
赤刀豆茶さん真狩人であれば、○もらいのときにもうちょっと発言があっても良いかなって思いますね。天江さん狂人だったとしても、狼視点はまだ真偽がつかないわけですし。噛まれる可能性が高かった。
よってそこ非狩で見ています。」
アップルパイさん「もう狼さんはカバロさん噛んでこないと思いますね。
死体無しが出てしまえば吊数が増えてしまうわけですし、霊能さん真ならLW。
逃げ切れるとは思えません。よってグレーを噛んでくるはずです。
グレーを噛んで、そこで死体無しが出るならそこが狐の所在となるわけです、が。」
マルベリーさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アップルパイさん「おはようございます〜。」
マルベリーさん「カバロがCOしててグレからCOない時点で、狩人あるとしたら赤刀茶豆一択だったのかな?
そうなると赤刀茶豆噛みが分かる気がする。
ただ、そうなると跡部-カバロでカバロLWになるんだが、カバロあの発言の薄さで
狩人あるとしたら赤刀茶豆一択なんて考えられるかなと思うと狼ない気がしてきた。
そう見ると鍵盤無双LWに見えるのよね。。

とか書いてたのにあっれーw」
カバロさん「おはようございます。」
クラブさん「霊能CO フフ怖○
さて、全員殴り合え」
わんわんさん「アップルパイさん狐で見ていたとは…いえない…私は噛まれて本当によかった」
フフ怖さん「いや、アップルパイ吊りたかったんだけど俺は。 マルベリーは村でいいやって放置してた、鍵盤無双吊りに天江吊られの時点で変えるべきだったか」
6日目の朝となりました。(13/09/11 22:12:01)
マルベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルベリーさんを狙います。 >>> カバロ <<<
卵かけごはんさん「狐クサイというか、鍵盤が釣りにくい場所の時点で3択ですもん。そこは少し微妙なとこ。特にマルベリー・アップルパイの発言が人外くさいって感じもありませんし。」
ゲームマスター「あの●でおきつねさまが一気に吊れない位置にいきましたからねえ…狂人さんの功績は大きい」
フフ怖さん「狐狩人COなら一回死体なしでないとおかしいし。 そう考えれば鍵盤無双狐は見えたかな」
わんわんさん「本当にあの鍵盤●にすべてをもって行かれた…不甲斐ないよう」
フフ怖さん「アタシ狐臭いんならしゃーないけど、普通に推理しまくっててやったんだから。 つーか狩人噛まれない時点で察するべきだった」
カバロさんの遠吠え「狐処理出来てない臭くて怖いです」
わんわんさん「フフ怖はあって狂人だったけどあの中では村目だよう…霊に胃痛役を任せて悪い。」
ゲームマスター「天江さん真を追わずに鍵盤無双さん非狼と思うなら鍵盤無双さん吊りもありだったかもですねえ」
クラブさんの独り言「というか噛まれるかな?」
カバロさんの遠吠え「プレイングが雑で申し訳ない。」
カバロさんの遠吠え「〜狩人護衛〜
5日目護衛:クラブ
現時点では鍵盤無双さん狼のマルベリーさん狐でみてる」
フフ怖さん「鍵盤役持ちは合ってたけど、つーか鍵盤吊っておくべきだったなありゃあ」
クラブさんの独り言「指定したくなかったのに。。。
鍵盤無双で本当に大丈夫かなぁ。。。」
マルベリーさんの独り言「カバロがCOしててグレからCOない時点で、狩人あるとしたら赤刀茶豆一択だったのかな?」
フフ怖さん「アタシ狐薄いって思えよ」
鍵盤無双さんの念話「狂人CO わんちゃん? ムリか」
わんわんさん「お疲れ様」
アップルパイさんの独り言「圧倒的にマルベリーさんが視野外。」
カバロさんの遠吠え「最後の夜。」
フフ怖さん「なんだかなぁ……」
わんわんさん「あああああフフ怖がぁぁ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/09/11 22:07:29)
フフ怖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → フフ怖さん
マルベリーさん0 票投票先 → フフ怖さん
鍵盤無双さん1 票投票先 → フフ怖さん
クラブさん0 票投票先 → フフ怖さん
カバロさん0 票投票先 → フフ怖さん
フフ怖さん5 票投票先 → 鍵盤無双さん
ゲームマスター「ここでおきつねさまを噛まない限り絶望村突入ですが、●打たれてる以上まず噛まれないでしょうねえ…」
フフ怖さん「まぁ、だったら狩人吊るな。 最終日鍵盤無双吊れとしか言えないな」
わんわんさん「フフ怖らめええええええ」
ゲームマスター「◆アップルパイさん 「意外にカバロさん真狩人見ていないことにびっくりなんですが。
カバロさん真狩人いなかったら真が初日さんしかいないことになりますよ?
もし霊能さんが偽なら跡部さん狩人ということになりますが、霊能さん偽は考えていません。」
赤刀豆茶さんという狩人候補さんがいてですね…(震え声)」
鍵盤無双さん「というか初日占いでしょう どう考えても」
マルベリーさん「あ、ほんとだ。なんか色々漏れてるなすまん>カバロ」
卵かけごはんさん「ほんとそれだねぇ、あの●は結果論逆囲いの位置になったねぇ。。。」
クラブさん「フフ怖COないんだな?」
フフ怖さんCOなし、夜戦に入るぞ
バデューサさん「◆クラブさん 「今日はフフ怖」
絶 望 村 まっ し ぐ ら」
カバロさん「卵かけごはんさん共有だったんじゃ?」
フフ怖さん「ああ、あと言っておくがもし明日来た場合霊能噛んでる余裕ないと思えよ。 占い真でも俺かマルベリーに狐いるかもしんないんだから、それなら鍵盤無双よ、引き分け狙えるよ?」
アップルパイさん「意外にカバロさん真狩人見ていないことにびっくりなんですが。
カバロさん真狩人いなかったら真が初日さんしかいないことになりますよ?
もし霊能さんが偽なら跡部さん狩人ということになりますが、霊能さん偽は考えていません。」
クラブさん「COあるなら早くしろ」
わんわんさん「くそう天江の鍵盤●が無ければ吊っていたのにっ」
鍵盤無双さん「狩人初日はないと思うから赤刀あたりマジであったんじゃないって思う」
クラブさん今日はフフ怖
マルベリーさん「あ、跡部は違うか。●出てたわ」
ゲームマスター「◆鍵盤無双さん 「だいたい霊能も噛まれないじゃん とにかく狩人真ないしカバロLWないなら吊っていいと思うよ」
おっとおきつねさま勝負に出た?」
マルベリーさん「カバロ偽だとして死んだ狩人候補は跡部、卵かけごはん、赤刀豆茶か?」
わんわんさん「というか初日先生ーーー!!!鍵盤狐とかっとか!」
フフ怖さん「個人的に、占い偽でもアップルパイは狐は絶対にない場所、指定するならそこにいる狩人かマルベリーか俺あたり。 鍵盤は最終日に吊りたいレベルMAX」
クラブさん「カバロ偽なら狩は初日か赤刀」
鍵盤無双さん「だいたい霊能も噛まれないじゃん とにかく狩人真ないしカバロLWないなら吊っていいと思うよ」
アップルパイさん「共有噛まれということはカバロさん対抗の狩人がいないということ。
そうなると自然にカバロさん真狩人かなって思いました。
これはカバロさん吊らせに行きたいところに狼いるかなって感じです。」
わんわんさん「あ、いやお疲れ様相方ー!!!!相方先に噛まれてさびしかったよ!」
フフ怖さん「もうこれカバロ→鍵盤無双で思考停止吊りしたいレベルなんだけど。 カバロ真狩人に見えないっていうのが、日記貼れよ」
鍵盤無双さん「霊能指定でいいでしょ まあ個人的にカバロ釣って欲しいけど」
天江さん「多弁どころ占いが安定なんですね、ありがとうございます。>GM」
カバロさん「〜狩人日記〜
3日目護衛:クラブ 
霊能護衛しました。言いつけどおり。
4日目護衛:クラブ
そろそろGJ出したい。狐の候補先せばまってるけど、どこかな?
それとももう死んだかな?」
わんわんさん「あぶねぇカバロ吊ってたらおうどんだった…」
鍵盤無双さん「共有噛まれた これは狩人いないね」
フフ怖さん「とりあえず、鍵盤無双の初日跡部投票だからの霊能残しなんじゃないかって考えたんだがな。 とりあえず霊能残ってんなら指示しようか」
クラブさん「共有噛まれちゃったよ。。。」
鍵盤無双さん◆マルベリー
「狼では見ないの?跡部●なら寡黙2Wで両方2日目騙りCO出来ずってのも割とありそうな気がするんだけど>鍵盤無双」
狼ならもっと早めに出てくると思って かなり様子見してたし狂人濃厚だと思う
◆フフ怖
「カバロあえて残して吊らせて占い噛む戦法かもしんねぇだろ>鍵盤無双 つーか●貰いでそう言う発言は狙ってるようにしか思えないぞ」
そうは言ってもここ怪しいじゃん 最後まで残すつもり?ケアでつるべきでしょ
◆アップルパイ「すみません、柱が必要なタイミングだとはわからなかったので〜。
なのでリアルタイムで追っかけてるフフ怖さんなら柱COできたんじゃないかなあって思いましたよ〜。
もしフフ怖さんがバデューサさん優秀な村人だと決め打っているのであれば。>フフ怖さん」
しっかり発言してる あいかわらず村目 噛まれずに最終日まで残ってたら狼考えるかなってレベル
◆フフ怖
「占いはあと1日残していい。 つーかこの狩人がわかんないんだよ、吊る気はないけどね。 狼さんは噛んだ方がいいよ(ニッコリ)」
あんまり残してる意味ないんじゃない 個人的にカバロ狐 フフ狼で今のとこみてる
卵かけごはんさん「お疲れ様、あまり情報提供できなくてごめんね>相方」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
カバロさん「おはようございます。」
鍵盤無双さん「おはよう」
クラブさん「フフ怖は昨日どこ吊りたかったの?占いも狩も吊りたくないなら?」
わんわんさん「あ…噛まれた」
アップルパイさん「◆天江さん 「狂人潜伏?役かけてるんだからそれはないだろ。見えてますか?
「鍵盤無双さん●と霊能さんから●結果ですか〜。
跡部さんの投票結果から、もしかして潜伏狂人かも?と、ちらっと思ったのですが。」」
これってダウトなんじゃないですか?天江さん視点では対抗占い師がいなかったとしても、潜伏している狂人がいると思うのですが。
それで役欠けてるって言えるってことは、真占い師さんしかいないと思うんですよね。もう天江さんはいらっしゃいませんけど、ここで返答しておきますね〜。」
マルベリーさん「占い視点なら狂人欠け…いや、むしろ真なら潜伏警戒するべきところなのに、
欠けで断言するのはやっぱりないわ…。占いが真に見えない。
が、囲いもなし。囲いなしに見せて鍵盤吊りたい噛みなんだろうか…?

狩人が何故噛まれないか。
狩人が狐だとしても狼視点はおそらく真狐判別ついてないだろうし
昨日噛まれは十分ありえたと思ったがグレ噛み。
むしろ人外あるなら狼位置なんじゃないかと思ってる。」
マルベリーさん「おはようございます。」
アップルパイさん「おはようございます〜。」
フフ怖さんオレの名は天龍、フフフ……怖いか?
とりあえず言いたいことは、鍵盤無双は吊りたいって話だ
理由は簡単、初日のあの霊能撤回への反応の遅さ
確実に何か持っている、それに昨日の発言な
◆鍵盤無双さん 「と言うかカバロもう噛まれないと思うけどどうするの」
◆鍵盤無双さん 「狐はまだ対処できてないだろうね 正直カバロ狐でみてるんだけど 吊りたい」
なんでカバロ狐で見てるって言うんですかね、狼もあり得るんですが
絶対何か見えていますというか、臭すぎてヤバい
クラブさん「霊能CO 天江○
狂人でしょう。狐なら真か狂潜伏でそれはないでしょう
真なら昨日もっとしゃべるはず」
5日目の朝となりました。(13/09/11 22:01:57)
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんさんを狙います。 >>> カバロ <<<
ゲームマスター「逆に狂人さんの場合は、狼さんぽいなと思うところを狙って○を打ったり、村や狐だなと思うところを狙って全力で●をぶつけていくといいかもしれません」
卵かけごはんさん「たぶん、私なら3日目はパデューサさんかな。鍵盤無双さんも全然アリ。
かえってカバロさんは弱いかな。」
アップルパイさんの独り言「そうじゃないことを祈ります〜。」
アップルパイさんの独り言「知ってる。これ最終日コースだ。」
フフ怖さんの独り言「なーんかなぁ……狩人と鍵盤無双吊れば終わるんじゃないの」
ゲームマスター「「寡黙は吊れ、多弁は占え」という言葉がある通り、真占いであればよく喋る人やここが人外だと怖いと思うところを占うといいかと思います>天江
寡黙どころというのは、基本的には村で吊ってもらうところなので、そこを占うと一般的には信用が下がると言われています」
マルベリーさんの独り言「狩人が狐なら狼視点は真狐判別ついてないよなぁ…、グレー位置だし。」
わんわんさんの会話「うあああああああああああああああああああああああああ」
わんわんさんの会話「明日アップルパイ指定していいかな…うう…」
天江さん「ほんとだキツネに黒打ててるんだ、、まぐれですwwカバろさんがんばってください」
マルベリーさんの独り言「狩人を何故噛まなかったか、」
カバロさんの遠吠え「まぁ共有かむけど、死体無しなら狐を主張しよう。」
カバロさんの遠吠え「真狩人ここで登場とかなったら信用で負けるなこれ」
マルベリーさんの独り言「占いが真に見えない…が、囲いもなしか…囲いなしに見せて鍵盤吊りたい噛みなんだろうか…」
天江さん「占い場所決めてるうちに朝来ちゃうし、占いどころわからないし…」
卵かけごはんさん「ややというか、狼の勝ち筋はほぼ消滅。狐vs村という様相だと思う。」
ゲームマスター「おきつねさまに●打ってますし、とってもいい仕事したかと思いますよー>天江」
マルベリーさんの独り言「@2吊り…きっつー…」
わんわんさんの会話「あと2吊り1W1F。ああ…バデューサの柱本当に申し訳なかった。
そしてアップルパイが気になりすぎる。占い信用できないと鍵盤も微妙だし…ああ」
カバロさんの遠吠え「〜狩人日記〜
3日目護衛:クラブ 
霊能護衛しました。言いつけどおり。
4日目護衛:クラブ
そろそろGJ出したい。狐の候補先せばまってるけど、どこかな?
それとももう死んだかな?」
クラブさんの独り言「霊能CO 天江○
狂人でしょう。狐なら真か狂潜伏でそれはないでしょう
真なら昨日もっとしゃべるはず」
赤刀豆茶さん「たしかに狐のが怖いですもんね」
ゲームマスター「狐噛みはほぼないでしょうねえ…●を噛んで噛みが通った場合は破綻ですし、占い初日をわざわざ村に知らせることもないかと>卵かけごはん
そういう意味ではおきつねさまやや有利でしょうか」
カバロさんの遠吠え「これで霊能噛めなくなったぞ」
アップルパイさんの独り言「最近発言が乏しくなってるなあって自分でもわかります。」
マルベリーさんの独り言「なんか変な発言したな…占い視点なら狂人欠け…いや、潜伏警戒するべきところなのに、欠けで断言するのはやっぱりないわ…」
カバロさんの遠吠え「その実狂人だけどさ」
わんわんさんの会話「カバロが狩人に見えなくて本当に困る…まさかマジで人外なのか?
でももう吊りが2しか無いぞ…ああ胃が痛い…」
カバロさんの遠吠え「クラブさんのこと狂人で見てたって言おうとしたのかな?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
天江さん「お疲れさまでした ごめんなさいご主人様…」
4日目の夜となりました。(13/09/11 21:57:12)
天江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → 天江さん
マルベリーさん0 票投票先 → 天江さん
鍵盤無双さん0 票投票先 → 天江さん
天江さん7 票投票先 → クラブさん
わんわんさん0 票投票先 → 天江さん
クラブさん1 票投票先 → 天江さん
カバロさん0 票投票先 → 天江さん
フフ怖さん0 票投票先 → 天江さん
卵かけごはんさん「カバロが最終日にいたら吊れる。ただし、この狐は吊れるかってのは謎。
狼もここは噛んでこない気もするし」
ゲームマスター「狼さん視点占い初日は見えたので、狐囲ってないか確認の○噛みというのはあるかもしれません
グレーはできる限り狭めたくないでしょうし>赤刀豆茶」
鍵盤無双さん「占い吊り把握 まあ狂残してても意味ないしね」
クラブさん「カバロは毎日日記だしてね」
ゲームマスター「おおう、狂人さん吊り…これは明日以降どうなるでしょうか」
アップルパイさん「すみません、柱が必要なタイミングだとはわからなかったので〜。
なのでリアルタイムで追っかけてるフフ怖さんなら柱COできたんじゃないかなあって思いましたよ〜。
もしフフ怖さんがバデューサさん優秀な村人だと決め打っているのであれば。>フフ怖さん」
マルベリーさん「狼では見ないの?跡部●なら寡黙2Wで両方2日目騙りCO出来ずってのも割とありそうな気がするんだけど>鍵盤無双」
赤刀豆茶さん「狼さんは噛みで勝負してくると思ったんだけどなー。
○噛みかー。」
鍵盤無双さん「ごめん私も言葉足らずだったね ちなみに今でもやっぱり占いは狂でみてる」
カバロさん「占い切るのね。わかりました。」
わんわんさんありがとうクラブ。指定・本日は占い切ります
フフ怖さん「カバロあえて残して吊らせて占い噛む戦法かもしんねぇだろ>鍵盤無双 つーか●貰いでそう言う発言は狙ってるようにしか思えないぞ」
カバロさん「不吉な事を言わんでくれ…>フフ怖」
クラブさん「狐狙うより確実に狂減らして残ったグレーから狐探しの方がよくないかな?」
鍵盤無双さん「狐はまだ対処できてないだろうね 正直カバロ狐でみてるんだけど 吊りたい」
フフ怖さん「占いはあと1日残していい。 つーかこの狩人がわかんないんだよ、吊る気はないけどね。 狼さんは噛んだ方がいいよ(ニッコリ)」
マルベリーさん「占狂欠けも狂潜伏もありえると思っているけど。
なんで役欠け見えてるような発言なの?>天江」
クラブさん「占いはこっちも真で見てないからいいよ>わんわん」
アップルパイさん「お答えありがとうございます〜。
わたしは騙り不慣れな狂人さんが霊能COするという線もあると考えている派だったので、鍵盤無双さんの「真狼」説はちょっとびっくりでした〜。」
鍵盤無双さん「と言うかカバロもう噛まれないと思うけどどうするの」
クラブさん「さて、残り3吊で狂狼狐の生存濃厚かな
初日狂の占い真の可能性もあるけれど」
わんわんさんクラブ相談したいんだが、今日占いを切ろうと思ってる。狂>狼っぽいが狐狙いの吊りのがいいか?>クラブ
フフ怖さん「あ? 柱なんて素村しか吊れないし嫌に決まってんだろ。 それに占い狂人で狐狼がグレーに残った場合どうすんだよ指定で削ってけって話だよ。 ならお前が柱COしろってブーメランで返すぞ>アップルパイ」
卵かけごはんさん「なんだろ、対抗COからの狩ロラ、狐勝利もあったところだから、かえって仕方ない」
天江さん狂人潜伏?役かけてるんだからそれはないだろ。見えてますか?
「鍵盤無双さん●と霊能さんから●結果ですか〜。
跡部さんの投票結果から、もしかして潜伏狂人かも?と、ちらっと思ったのですが。」
バデューサさん「あぁ、狩人が…」
赤刀豆茶さん
狩人日記
1日目・・・クラブ
 占い真と考えると霊噛んで占い偽誘導くるかなと
 占い狂なら初日では狼も判断つかないから噛まないかなと。ぼくに○きたからね。
 よって霊能守り
二日目・・・天江
 占い視点で●1人外残り3
 霊能視点で人外残り2
 占い視点のがつらそうなので呪殺に期待しつつ占い護衛」
鍵盤無双さん「ええ変なとこ噛んでくるね そこ囲い候補第一じゃん」
クラブさん「そこ噛んでくるのか。怪しい位置だったから処理してくれて助かった」
赤刀豆茶さん「うわー」
フフ怖さん「○噛みとかさらにわけのわからんことしてるんだけど大丈夫なんですかね」
カバロさん「おはようございます」
鍵盤無双さん◆アップルパイさん 「たぶんみなさん気になってると思うのですが、
◆鍵盤無双さん「霊能ロラでいいんじゃないって思うけど
真狼なんじゃないかなってみてるよ」
どうして「真狂」じゃなくて「真狼」だと思ったのですか?>鍵盤無双さん」
あの出方だと占いが狂だとおもったからだよ 個人的に狂-真狼で見てたし
狂人なら占いに出るでしょ 占い1なのに霊能に出てくる狂人なんてあんまいないと思うし
◆アップルパイ「対抗がいるなら初日さんでしょうか。でもこのCO数で初日狩人さんは無さげだと。」
ここしっかり発言できてるしやっぱり村目
わんわんさん「おはよう昨日は指定スライド間に合わなくて本当にごめん」
アップルパイさん「◆フフ怖さん「こうしてバデューサという有能な素村が吊られていく……つーか指定早めに頼むぞ」
バデューサさんが有能な素村だとお考えになるのであれば、フフ怖さんが柱COすれば良かったのではないでしょうか、と思うアップルパイのさくさくな気持ち。
リアルタイムで追っていくのが早いフフ怖さんならば、柱が出ると予想できたんじゃないかなあって思いますけど。」
マルベリーさん「赤刀豆茶の発言が薄すぎて占いの信用は何とも…。
鍵盤無双は2日目見直してもやっぱり発言稼ぎぽいので
そこ人外は違和感ないかな。」
ゲームマスター「oh...狩人さんお疲れ様ですー」
鍵盤無双さん「おはよう」
アップルパイさん「おはようございます〜。」
天江さん「アップルパイさん ○」
フフ怖さんオレの名は天龍、フフフ……怖いか?
カバロがこのまま残ってくれるんならいいんだけど噛まれるだろうね
言っておくけど今日噛まれてたら占いは予告占い必須だから覚えとけ
クラブさん「霊能CO バデューサ○」
マルベリーさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/09/11 21:51:15)
赤刀豆茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤刀豆茶さんを狙います。 >>> カバロ <<<
卵かけごはんさん「アップルパイとフフ怖が残れば勝てるさ・・・」
ゲームマスター「◆フフ怖さんの独り言「つーか柱するならバデューサ君、君じゃなくてもうちょい薄い所にしてほしかったねっていうさ」
柱COするタイミングが分かってる方というのはだいたいしっかり喋れる方なのですよね…」
フフ怖さんの独り言「なんとなくバデューサ素村はわかってたし」
マルベリーさんの独り言「正直、仕事終わった霊能吊っても良かった気がするよ…」
バデューサさん「◆フフ怖さんの独り言 「つーか柱するならバデューサ君、君じゃなくてもうちょい薄い所にしてほしかったねっていうさ」

いや自分で言うのもなんだが3日目の私の発言結構薄かったぞ」
わんわんさんの会話「天江の占いどころがなんとも微妙…銃殺なかったら明日切って…狐アップルパイかマルベリーだといいな…あと狩人ごめんね」
ゲームマスター「それは否定しない(震え声)>卵かけごはん」
フフ怖さんの独り言「つーか柱するならバデューサ君、君じゃなくてもうちょい薄い所にしてほしかったねっていうさ」
卵かけごはんさん「狂人誤爆が狐に刺さるのと、共有指定がLWに刺さるのが3日目に起きるのはレアケ(震え声」
ゲームマスター「◆赤刀豆茶さんの独り言 「日記消しちゃった きゃぴ」
ファッ!?」
カバロさんの遠吠え「〜狩人日記〜
3日目護衛:クラブ 
霊能護衛しました。」
クラブさんの独り言「赤刀豆茶吊りたい」
バデューサさん「これ明日対抗狩人出てきておうどんになる未来しか見えんぞ」
赤刀豆茶さんの独り言「日記消しちゃった きゃぴ」
卵かけごはんさん「あ、狂人忘れてた。6/10か」
ゲームマスター「狂-真はよくあるじゃないですかーやだー(とおいめ)>バデューサ」
赤刀豆茶さんの独り言「共有の指定が神がかりすぎたなまじ」
フフ怖さんの独り言「占い真ってことだろ」
天江さんを護衛します。 >>> 赤刀豆茶 <<<
フフ怖さんの独り言「露骨すぎるわなにこれ……でもまぁクラブ狂で●打ったとしてだ」
ゲームマスター「2w1fが初日先生になる事はないので、単純に考えて60%の確率で役欠けが発生する計算になるんじゃないかなと」
カバロさんの遠吠え「 」
クラブさんの独り言「占い先といい、●だしといい、天江狂人っぽいんだよなー
霊能●になると思わずに●だしてきたように見える」
カバロさんの遠吠え「 」
カバロさんの遠吠え「 」
カバロさんの遠吠え「 」
カバロさんの遠吠え「 」
カバロさんの遠吠え「ただ真狩人が怖すぎだろ」
カバロさんの遠吠え「どっち護衛してる風にしようか・・・ 」
バデューサさん「このレアケなんだよ?
とりあえずお疲れ様だ」
わんわんさんの会話「相方お疲れ様。霊界で心配しててくれ…あと念で情報をくれ…」
アップルパイさんの独り言「ハーゲンダッツの期間限定アップルパイを食べてるんですが、ちょっと薬品くさかったかなあって思います〜。やっぱりストロベリーが一番ですよね〜。」
マルベリーさんの独り言「てか、この共有投票は何事…?
わんわんさん 0 票 投票先 → マルベリーさん」
赤刀豆茶さんの独り言「今日がわいの勝負どこやな」
フフ怖さんの独り言「なんであんな吠え稼ぎしておいて共有噛みなのかが納得いかない」
カバロさんの遠吠え「真霊能多分狐ケアで俺を生かしてるだけじゃねぇの?」
マルベリーさんの独り言「ああ…一番村目で見ていたところが…」
わんわんさんの会話「あああああ指定スライド間に合わなかったー!!!!ごめんよ不甲斐ない共有で!」
フフ怖さんの独り言「まぁ、共有死んだ場合は霊能に指示とらせりゃあいいと思うんだけどねこれ」
卵かけごはんさん「1/2くらいで役職持ちなのかな、たぶん>初日」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/11 21:46:06)
バデューサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アップルパイさん1 票投票先 → バデューサさん
バデューサさん8 票投票先 → アップルパイさん
マルベリーさん1 票投票先 → バデューサさん
赤刀豆茶さん0 票投票先 → バデューサさん
鍵盤無双さん0 票投票先 → バデューサさん
天江さん0 票投票先 → バデューサさん
わんわんさん0 票投票先 → マルベリーさん
クラブさん0 票投票先 → バデューサさん
カバロさん0 票投票先 → バデューサさん
フフ怖さん0 票投票先 → バデューサさん
カバロさん「了解。」
クラブさん「とりあえず柱吊りで」
鍵盤無双さん「指定ずらすなら早めのほうがいいでしょ」
フフ怖さん「こうしてバデューサという有能な素村が吊られていく……つーか指定早めに頼むぞ」
アップルパイさん「対抗がいるなら初日さんでしょうか。でもこのCO数で初日狩人さんは無さげだと。」
わんわんさんぐっ…この…日記…カバロは霊護衛で、潜伏いたら共有護衛でお願いします
カバロさん「発言はスマン…」
フフ怖さんうっすー、そのまま占い護衛継続で行けばいいわ。 占いは今日は予告しなくていい
鍵盤無双さん「そこから狩人とか信用し難いんだけど 正直初日つられ位置だったじゃん」
ゲームマスター「13村は基本的に役欠けが起こりやすいと言われてますからねえ…(震え声)」
卵かけごはんさん「対抗COして、ロラっておうどん?」
クラブさん「日記薄いな」
バデューサさん「それでは柱させてもらうぞ」
マルベリーさん「そこ狩人って…えー…狩人ならもう少し2日目に発言稼ごうよ…」
アップルパイさん「たぶんみなさん気になってると思うのですが、
◆鍵盤無双さん「霊能ロラでいいんじゃないって思うけど
真狼なんじゃないかなってみてるよ」
どうして「真狂」じゃなくて「真狼」だと思ったのですか?>鍵盤無双さん」
フフ怖さん「人柱してったら、占い狂人だった場合厄介すぎだろ。 狐とかもしグレーに狼いた場合がな、一応指定してッてくのが普通だ」
鍵盤無双さん「霊能黒が出てる限り指定進行安定だと思うけど」
わんわんさん「日記ください」
カバロさん〜狩人日記〜
2日目夜護衛:天江さん
偽の可能性があるとはいえ、鉄板護衛でしょ。
ゲームマスター「◆わんわんさん 「指定・カバロCOある?」
oh...」
バデューサさん「鍵盤無双は割と人外っぽかったし占うのもありだったんじゃないのか?>フフ怖」
卵かけごはんさん「おおお、そこ突っ込むか、ええw」
カバロさん狩人CO
鍵盤無双さん「霊能のはなしか まあ慣れない狼だったんじゃないかな」
わんわんさん指定・カバロCOある?
卵かけごはんさん「なんかね、13狐で4連続占い初日喰らってるのよね。たまには狩人か霊能しろやい!」
赤刀豆茶さん「人柱してる余裕ないんじゃないかな」
フフ怖さん「とりあえず、狩人候補削れてるのが跡部と初日だけだし、初日占いか狂人って感じで見ることにしたから実質跡部だけな」
クラブさん「共有指定するよね?
被るといけないから聞いておく」
マルベリーさん「霊能結果●の話だ、跡部●なら狼なら騙りに出してくると思って>鍵盤無双」
バデューサさん「割とここで黒を引いたことを考えると柱進行でいい気がするところだな」
わんわんさん占いは銃殺出さないとケア吊りしてしまうので、鍵盤をキープしてグレーせばめていきます。
アップルパイさん「鍵盤無双さん●と霊能さんから●結果ですか〜。
跡部さんの投票結果から、もしかして潜伏狂人かも?と、ちらっと思ったのですが。」
赤刀豆茶さん「どっち視点でも狼1は見えてるからまあもう一回様子見いけるやろ」
ゲームマスター「1-1の真-真は幻想ってばっちゃが言ってた(震え声)>卵かけごはん」
鍵盤無双さん「昨日寡黙だったかな? むしろ一番話してたんだが>マルベリーさん」
マルベリーさん「カバロ…吊ろう。ここ占ったら真切りたくなる。
フフ怖…ちゃんと考察落としてて占いどころ1番手だね。
アップルパイ…役欠け考慮の発言だけ厚い。発言抑えてる?占って欲しいところ2番手。
バデューサ…把握が早いし、私の霊アーマー発言への突っ込みがあったところ。割と村目。
鍵盤無双…発言稼ぎ感がある、ここも吊りどころとしては2番手。」
フフ怖さん「つーか鍵盤無双とか占う場所じゃないんだよなぁ」
バデューサさんそれではグレスケだ

マルベリー:◆マルベリー 「1-2なら共有相方騙りだけ公表して、
霊アーマーかけてグレランでも良かったように思うが、まぁ終わったことだ。」

私自身昨日ギリギリで言ったことだが
占い一人でアーマーをかけ続ける意味はないと思うのだが…
この意見がちょっと引っかかるところだ

カバロ:薄い上に把握がかなり遅いな
ただ、ここ指定したら何か出てきそうな気がするところだ

フフ怖:◆フフ怖 「とりあえず共有はFOしろ。 占い1人なら潜ってる意味はまったくないぞ」

占い1人の時に共有HOが意味をなさないことを上手く理解しているな
ここは村目に見れるところだろう

アップルパイ:なんとなくだけど発言を抑えてるような気がする
若干の狐目か?

鍵盤無双:◆鍵盤無双 「霊能ロラでいいんじゃないって思うけど
真狼なんじゃないかなってみてるよ」

どうも霊能2をみて真狼というのが意味分からないな
ここ人外はありそうだ
フフ怖さん「言っておくが狩人は霊能護衛してる場合はもう不要っつーか、共有噛みしてる余裕あんのかよ」
天江さんカバろはどうせ吊られる一だから放置 多弁で人外だったら怖いとこ占いました
鍵盤無双さん「マジか やっぱり狂人じゃん」
ゲームマスター「そしておきつねさまに●という優秀な狂人さん」
マルベリーさん「そんな寡黙どころから●出るのか…なら寡黙狼が騙りで占いに出た線は薄いかな。」
クラブさん「鍵盤無双はとりあえずキープだ」
わんわんさん「相方…」
バデューサさん「おはよう」
カバロさん「黒引いたか。」
アップルパイさん「現状囲いがあるのだとしたら赤刀豆茶さんだけですが…。
◆赤刀豆茶さん「先にぼくの名前を占っとけばいざってとき対応しやすいからいいね!」
の、発言を見る限り、とても村目に見えますね〜。
占い師さんの発言が「呪殺頑張ります!」程度しかないので、占われた方の発言を見返してみました。
天江さんは真占い師としてもうちょっと発言落としてくれたらなあと思いますね〜。」
赤刀豆茶さん「真ー真なら圧勝や!やった!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
アップルパイさん「おはようございます〜。」
フフ怖さん鍵盤無双キープで指定進行な
卵かけごはんさん「やっぱ初日占いかよ!」
カバロさん「おはようございます」
クラブさん「というわけでLW警報!」
わんわんさん「おはよう」
鍵盤無双さん吊ろうと思っていたところに白出されてた
占い1からの白だからって発言少なかったら囲い候補で見られるから村なら話せな
というわけで投票は発言の薄い跡部さん ここは残せないよね
◆マルベリー「霊能は間に2発言挟まってるけど、相手のCOを見て出てきたような感じはないかな。
挨拶位置もほぼ同時。真狂か真狐あたりで見ておく。」
しっかり話せてるところ やや村目だけどここ占ってほしいかな
カバロ 発言が薄い 吊りどころ
◆フフ怖「初日役欠け濃厚、占いか狂人持っていかれってところか……占い1で潜伏狂人は腐るほど意味ないから薄いと思うが」
そうなんだよね 個人的にここ村目かなって思う
◆アップルパイ「ところで共有のわんわんさんが「あおあおーん」でも「こんこーん」でも無かったのがちょっと残念だった気もします〜。
発言稼ぎが多い 少し気になる
ゲームマスター「占いさんが一人の場合は、6人の時にケアとして切られることが多いでしょうか
今回は共有さん8人の時に切る模様?」
鍵盤無双さん「おはよう」
赤刀豆茶さん「おはよう」
天江さん「鍵盤無双 ●」
フフ怖さんオレの名は天龍、フフフ……怖いか?
とりあえず思った事
鍵盤無双、カバロあたりは把握遅いから占うまでもなく吊り、鍵盤無双とか発言ある程度濃いくせに把握遅いって絶対何か持ってるわ
アップルパイ、パデューサは占ってもいい感じだわっつーかここら辺占ってないと占いマイナス目な
マルベリーさん「おはようございます。」
クラブさん「霊能CO 跡部●
吊れそうな位置なので身内票も十分考えられると思いますよ

バデューサさん 2 票 投票先 → 跡部さん
卵かけごはんさん 0 票 投票先 → 跡部さん
鍵盤無双さん 3 票 投票先 → 跡部さん
天江さん 1 票 投票先 → 跡部さん
クラブさん 0 票 投票先 → 跡部さん」
3日目の朝となりました。(13/09/11 21:39:57)
卵かけごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵かけごはんさんを狙います。 >>> カバロ <<<
わんわんさんの会話「占い正直狂>狼だと思うので」
鍵盤無双さんの念話「昨日めっちゃ話してるわ 初日つられ怖すぎてやね これは占われる」
フフ怖さんの独り言「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
わんわんさんの会話「了解です8吊り」
卵かけごはんさんの会話「狐は占い候補に出てないという筋が自分の大筋ですかね」
フフ怖さんの独り言「バデューサは今の所白い」
わんわんさんの会話「霊撤回スムーズに行かなくてもうしわけない。
その二人ならバデユーサの方が気になるかなぁ」
フフ怖さんの独り言「吊れてなさそうだが……っつーかアップルパイ中身見た過ぎてやばい」
卵かけごはんさんの会話「露出してる人外候補は大切に扱いたい派です」
フフ怖さんの独り言「素村にしちゃ把握遅くて余裕なさそう」
卵かけごはんさんの会話「8ないしはLW候補ですかね」
フフ怖さんの独り言「鍵盤無双絶対何か持ってるわ……」
卵かけごはんさんの会話「パデューサとマルベリーがそれぞれ霊能アマのやり方が少し微妙との指摘ですね」
カバロさんの遠吠え「〜狩人日記〜
2日目夜護衛:天江さん
偽の可能性があるとはいえ、鉄板護衛でしょ。」
ゲームマスター「しかしこれはLWさんに指定がいってしまいそうな予感…」
カバロさんの遠吠え「〜狩人日記〜
2日目夜護衛:天江さん」
わんわんさんの会話「8>6>のどちらかで占いケアしたいんですが」
ゲームマスター「◆カバロさんの遠吠え 「これ狂が初日先生とかだったら絶望的なんだけど」
初日占いですなので大丈夫です(震え声)」
わんわんさんの会話「私も占いは銃殺ださない限りは信用してないです。
占いが真ならもっと真占いですってアピールしないとかない」
クラブさんを護衛します。 >>> 赤刀豆茶 <<<
卵かけごはんさんの会話「あれはノイズなので消去 アップルパイは役かけ濃厚との推理」
カバロさんの遠吠え「   」
カバロさんの遠吠え「 」
カバロさんの遠吠え「「」」
カバロさんの遠吠え「発言大目」
カバロさんの遠吠え「これ狂が初日先生とかだったら絶望的なんだけど」
卵かけごはんさんの会話「指定進行が必要なら、どこか気になる人はいますか」
わんわんさんの会話「カバロと鍵盤がステ微妙すぎるけど、不慣れなだけっぽくてまた微妙」
ゲームマスター「全体的にグレランのレベルが高かったので仕方ない…どんまいですよ(´・ω・`)」
卵かけごはんさんの会話「私は基本軸、この占いは乗っ取りと見て筋を立てます」
カバロさんの遠吠え「黒当てられたら狩人日記・かな…」
クラブさんの独り言「これはいきなり噛まれるフラグですねえ。。。」
マルベリーさんの独り言「カバロ投票がほかにいなくて、あわててグレーを再確認した素村がこちらになります。」
卵かけごはんさんの会話「少し変な感じだったけど大丈夫か」
クラブさんの独り言「霊能CO 跡部●」
鍵盤無双さんの念話「あっぶね 把握遅かったね★」
カバロさんの遠吠え「Oh・・・」
跡部さん「おちました」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/11 21:35:15)
跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → バデューサさん
バデューサさん2 票投票先 → 跡部さん
卵かけごはんさん0 票投票先 → 跡部さん
マルベリーさん0 票投票先 → カバロさん
赤刀豆茶さん0 票投票先 → バデューサさん
跡部さん5 票投票先 → 天江さん
鍵盤無双さん3 票投票先 → 跡部さん
天江さん1 票投票先 → 跡部さん
わんわんさん0 票投票先 → 鍵盤無双さん
クラブさん0 票投票先 → 跡部さん
カバロさん1 票投票先 → 鍵盤無双さん
フフ怖さん0 票投票先 → 鍵盤無双さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
フフ怖さん「霊能ロラとか今頃言ってる奴は把握遅いわ」
バデューサさん「占い一人で霊能アーマーかける意味はないぞ」
鍵盤無双さん「撤回あったかごめんじゃあグレランでいいや」
アップルパイさん「ところで共有のわんわんさんが「あおあおーん」でも「こんこーん」でも無かったのがちょっと残念だった気もします〜。」
天江さん「◆フフ怖さん 「1-1、なら占い真狂のどっちかで見極める作業だな。 とりあえず占いは呪殺出さないと信用無いものと思ったほうがいいぞ」 銃殺がんばります!!」
フフ怖さん「初日役欠け濃厚、占いか狂人持っていかれってところか……占い1で潜伏狂人は腐るほど意味ないから薄いと思うが」
鍵盤無双さん「霊能ロラでいいんじゃないって思うけど
真狼なんじゃないかなってみてるよ」
バデューサさん「まあ、霊能は真で見ていいとしてあとは占いの真偽を見極めるところだな」
カバロさん「悪い悪い、よく見てなかった。霊能1だからグレランね」
ゲームマスター「初手は狩人さん○なのですね グレランで吊られることはなくなりましたが、○噛みと称して噛まれないでしょうか…はてさて」
マルベリーさん「1-2なら共有相方騙りだけ公表して、霊アーマーかけてグレランでも良かったように思うが、まぁ終わったことだ。」
わんわんさん「◆カバロさん 「霊能ローラーで充分だろう。」
共有確認したのにロラなのかい?」
鍵盤無双さん「まあ占いちょっと遅めだったから吠え数みて様子見してた狂人なんじゃないってとこかな
呪殺出ない限り盲信はしにくい」
アップルパイさん「共有さん把握しました〜。じゃあ1-1-2のFOですね〜。
そうなるとやっぱり役かけも考慮して進行したほうが良さそうですね〜。
役欠けの多い13村で真-真はわりと希望的観測にしか過ぎないと思うのです〜。」
クラブさん「撤回きてるし。」
バデューサさん「霊能撤回からの共有FO確認
とりあえず無駄占いはないといった感じだな」
卵かけごはんさんグレランおなしゃす
フフ怖さん「1-1、なら占い真狂のどっちかで見極める作業だな。 とりあえず占いは呪殺出さないと信用無いものと思ったほうがいいぞ」
わんわんさん「という訳で今日はグレランです。1-1なので欠けも考えて推理していきます」
マルベリーさん「って、わんわん共有か。撤回を確認した。」
カバロさん「霊能ローラーで充分だろう。」
クラブさん「対抗は狂だと思うけど。昨日吠え多かったから占いでなかったんじゃないかな」
跡部さん「撤回あったね、グレランだな」
マルベリーさん「霊能は間に2発言挟まってるけど、相手のCOを見て出てきたような感じはないかな。
挨拶位置もほぼ同時。真狂か真狐あたりで見ておく。」
カバロさん「共有確認。」
鍵盤無双さん「ってことは霊能に共有いないんだね 霊ロラからでいいんじゃない」
卵かけごはんさん「グレランおなしゃす」
バデューサさん「さすがに出るのが遅かったことを考えるとこの占いを信用するのは怖いな
真だったら呪殺を出してほしいところだ」
卵かけごはんさん共有CO わんわん確認
わんわんさん撤回共有CO相方卵かけごはん!
天江さん「すまない きょうとつ警戒しすぎた」
跡部さん「共有撤回しないのかな、しないとロラだぞ」
フフ怖さんとりあえず共有はFOしろ。 占い1人なら潜ってる意味はまったくないぞ
鍵盤無双さん「まあ一人は共有出てきて指示してほしいな 共有アーマーならグレラン指定でいいし」
クラブさん「撤回ないならロラでいいよ、仕方ない」
マルベリーさん「1-2?撤回ないなら霊ロラからだね」
卵かけごはんさん「共有さんなら、霊能CO撤回してほしいところ」
赤刀豆茶さん「先にぼくの名前を占っとけばいざってとき対応しやすいからいいね!」
わんわんさん「占い1だけどすこしゆっくりだったね。霊も対抗確認」
アップルパイさん「霊能さんお二人ですね〜。共有さんが騙ってないのであればこのまま霊能ロラでしょうか。
共有さん撤回あればよろしくおねがいします〜。」
マルベリーさん「占い1COだが、天江のCOも遅めだな。人外の可能性も十分あるね。
要警戒。真なら銃殺証明してね。」
フフ怖さん「1-2なら霊能ロラ、撤回かアーマーあるなら共有どうぞ出て言いなさい」
ゲームマスター「狂-真共、まだどの視点でも占い欠けは見えない模様」
バデューサさん「霊能二人確認したぞ
撤回がなければローラーだな」
クラブさん「対抗でたからでたよ。占いでるの遅かったから遅れてしまった」
カバロさん「1-1かい!」
鍵盤無双さん「霊能2か 共有撤回なかったらロラでいいと思う」
跡部さん「1-1じゃ霊能は真目でいいな」
天江さん占い理由 右隣になんと赤刀さんが!!これは占うしかない
フフ怖さん「占い0人ですね、と言いたかったけどないよねさすがに、霊能と共有でようか」
卵かけごはんさん「占い1から霊能1の真っ白進行?」
わんわんさん「○進行みたいなので出ますねー」
アップルパイさん「占い師さんお一人〜?霊能さんもどうぞ〜。」
鍵盤無双さん「まさかの1-1 これはどこか欠けてそう」
バデューサさん「占い一人か
しかもやけに遅いな」
クラブさん霊能CO
鍵盤無双さん「占い1?」
クラブさん「あれ?占いでないの?」
わんわんさん「霊CO」
跡部さん「おはよ」
卵かけごはんさん「そろそろ様子見おしまいだよ」
天江さん「占いCO 赤刀茶豆 ○」
赤刀豆茶さん「おはよう」
カバロさん「おはようございます」
アップルパイさん「おはようございます〜。」
卵かけごはんさん「わんわんお」
わんわんさん「わんわんおはよう」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
バデューサさん「おはよう
狼と狐退治、力になれるか分からないが私も協力しよう」
鍵盤無双さん「おはよう」
マルベリーさん「おはようございます。吠え多かったし、狼が騙りに出そうね。」
フフ怖さん「オレの名は天龍、フフフ……怖いか?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/11 21:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 跡部 <<<
わんわんさんの会話「了解行きますー」
フフ怖さんの独り言「天龍ちゃんにこわーい!こわーい!って言いまくって涙目にさせたい」
卵かけごはんさんの会話「私は後から出ますので」
ゲームマスター「◆マルベリーさんの独り言「実際、ほんとに吊れるから困るよねw>GM」
ぐうの音も出ないとはこのことか…(とおいめ)」
卵かけごはんさんの会話「ああ、それでお願いします」
わんわんさんの会話「あれ?こんがらがった」
わんわんさんの会話「あ、やばい私霊COいきます?」
バデューサさんの独り言「おはよう
狼と狐退治、力になれるか分からないが私も協力しよう」
鍵盤無双さんの念話「こんこんお!」
クラブさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
フフ怖さんの独り言「オレの名は天龍、フフフ……怖いか?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
クラブさんの独り言「吠え多い。15」
バデューサさんの独り言「(゚ww゚)<GM、ダウト」
マルベリーさんの独り言「実際、ほんとに吊れるから困るよねw>GM」
ゲームマスター「なにそれつらい>該当」
ゲームマスター「GM吊っとけば人外吊れると思ったら大間違いです(震え声)>該当」
跡部さんの遠吠え「りょうかいです

噛み130で といれCO」
卵かけごはんさんの会話「あら、わんわんさんが霊COするのではないのか・・・w」
わんわんさんの会話「了解よろしく相方」
アップルパイさんの独り言「何度でもチャレすればいいんですよ!そして毎回狼になればいいと思うのです!>GMさん」
鍵盤無双さんの念話「どんまいですとしか 初日呪殺よりましかと…」
わんわんさんの会話「了解。○進行で私も出て、卵かけが撤回したら確認するよ」
マルベリーさんの独り言「ゴシュウショウサマデス…>GM」
跡部さんの遠吠え「あ」
カバロさんの遠吠え「ならそれで行きましょう。両潜伏で。」
バデューサさんの独り言「ご愁傷さま>GM」
跡部さんの遠吠え「出たかったら出ていいですよ」
卵かけごはんさんの会話「撤回タイミングは私が作ります」
クラブさんの独り言「どんまいww>GM」
フフ怖さんの独り言「さすがわんおだ、吊ってあげよう」
跡部さんの遠吠え「狂にうまく囲ってもらいたいものです」
カバロさんの遠吠え「両潜伏で?」
バデューサさんの独り言「(゚ww゚)o0(バデューサRPで村役職引けた記憶がないのだが…)」
卵かけごはんさんの会話「それじゃ、わんわんさん先に出ますか?」
わんわんさんの会話「狐居てグレー狭いから私は初日にFOに出来ればあとは任せます」
アップルパイさんの独り言「狼になって占い騙りしてみたいな〜っていっつも思うんだけど、たぶん信用取れないだろうし、お仲間に迷惑かけちゃいそうで控えてるよ〜。狼の騙りってちょっとどきどきですよね〜。」
卵かけごはんさんの会話「それじゃやってみますか、一応●なしの進行の時に限りますが」
天江さんの独り言「占い騙るか 赤刀豆茶 ○」
跡部さんの遠吠え「潜伏で行きますか」
わんわんさんの会話「霊撤回とかお任せするよ?やっちゃう?」
ゲームマスター「以前素村が欲しくて12村行ったら狼引いて初手●ぶつけられたGMに一言>該当」
卵かけごはんさんの会話「自分も、共有自体に慣れてるわけじゃないけど、COタイミングだけは調整したい」
カバロさんの遠吠え「うーん、微妙ですね。」
跡部さんの遠吠え「騙り得意ですか?」
鍵盤無双さんの念話「3-13日目占いロラ真吊りこれがベスト!」
わんわんさんの会話「グレー激せまだからFOでいいと思うけどごめん共有初心者CO」
カバロさんの遠吠え「俺はどちらでも。」
天江さんの独り言「お役に立てないかもしれないけどよろしくなのですご主人様」
マルベリーさんの独り言「あれ、そういえば全員の【発言】を確認次第、じゃなかったっけ?
◆ゲームマスター 「揃いましたので、これ以降全員の名前を確認次第開始します。
一言どうぞ!」」
クラブさんの独り言「俺センサーないから指定は共有に任せるんだ」
カバロさんの遠吠え「どうします?騙ります?」
卵かけごはんさんの会話「霊COからの撤回共有CO などなど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
【悲報】3連続占い欠け」
アップルパイさんの独り言「最近村人の文字が橙色じゃなくて赤色に見えるときがあるんですよね〜。」
跡部さんの遠吠え「潜伏で行きます?」
わんわんさんの会話「やったー村陣営ー!と思ったら胃痛共有ーーー!!!
もう胃が痛い…なぜだ…卵かけごはんよろしく」
卵かけごはんさんの会話「久々であんま微妙です、COタイミングに何か希望ありますかね」
跡部さんの遠吠え「よろしくです」
マルベリーさんの独り言「12村で狼になって、13村で素村になる不思議…。」
アップルパイさんの独り言「村人です〜。わんわんさん村立てありがとうございます〜。」
鍵盤無双さんの念話「どうしようかな とりあえず潜伏しようかな」
跡部さんの遠吠え「人狼じゃーん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
クラブさんの独り言「ボロ雑巾きたー」
バデューサさんの独り言「素村か…」
カバロさんの遠吠え「よろです〜」
卵かけごはんさんの会話「どうもっす」
クラブさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 21:24:25)
ゲームマスター確認しました、それでは開始します!
跡部さん「よろしく」
クラブさん「跡部さんがいないのか」
マルベリーさん「跡部か?」
わんわんさん「跡部?」
ゲームマスター「@1」
バデューサさん「よろしく頼むぞ」
赤刀豆茶さん「よろしく」
鍵盤無双さん「よろしく」
わんわんさん「よろしく」
卵かけごはんさん「わんわんお」
アップルパイさん「安定のカタカナです。よろしくお願いします。」
クラブさん「よろしくお願いします」
カバロさん「よろです〜」
マルベリーさん「宜しくお願いします」
わんわんさん「卵かけごはんすら略しているのに今気が付いた」
フフ怖さん「よろしく」
天江さん「よろしくー」
卵かけごはんさん「中途半端な変換になって、違う!って書き直してる間に夜になりそう」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の名前を確認次第開始します。
一言どうぞ!
わんわんさん「あかなたまめちゃなありがとう!>卵かけ
急いでるときとか赤刀とかになりそうでごめんな」
クラブさん「赤鉈豆茶
変換できねぇ。。。」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2121で揃えて下さいませー
卵かけごはんさん「私、黒豆茶派だから・・・」
赤刀豆茶さん「健康によいよ
おすすめ」
卵かけごはんさん「あかなたまめちゃ、と読むらしい>ggた」
卵かけごはんさん「結局、頭の頭文字ないしは適当な読替えで進む感じになりそう>DQNネーム村」
わんわんさん「赤刀豆茶これなんて読むん??」
卵かけごはんさん「赤刀豆茶」
アップルパイさん「今度見てみたいね、DQNネーム村。」
マルベリーさん「初日の夜に全員で辞書登録ですね分かります>DQNネーム村」
カバロさん「なにそれこわい>DQNネーム村」
卵かけごはんさん「いや、自分が正しい読み知ってないと綺麗に変換できないという悲しい話>GM」
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「DQNネーム名付け村?(難聴)>卵かけごはんさん」
かりさんがカバロに名前を変更しました。
卵かけごはんさん「時々、打ちにくいというか変換がしにくいHNだと手打ち長文の時に悲しい」
kariさんがフフ怖に名前を変更しました。
kariさんが天江に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
天江さん「天江」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「そのまま「けんばんむそう」と読んでいただければー」
クラブさん「(U^ω^)わんわんお!」
フフ怖さん「こんばんは」
鍵盤無双さん「わっふるいただきました ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:15:30)
ゲームマスター「とっても元気な(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが鍵盤無双に名前を変更しました。
卵かけごはんさん「けんばんむそう?>読み」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
わんわんさん「(U^ω^)わんわんお!わんわんお!わんわんおーーーーー」
ゲームマスター鍵盤無双>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カバロさん「こんばんは」
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
kariさんが卵かけごはんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:14:05)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鍵盤無双さん「わっふるいただけますか?」
ゲームマスター「コンボェ…回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>跡部さん」
わんわんさん「こんばんは」
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:13:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:13:05)
跡部さん「狼と狂のコンボでやられるww
残り3人なら狂狼村ならppして投票で村を吊れる」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>赤刀豆茶」
kariさんがマルベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天江さん「こんばんはー」
赤刀豆茶さん「@真狂狐-真
A真狂狼-真」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:11:25)
ゲームマスター7番目跡部さんにも質問です。
PPの意味をお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター6番目赤刀豆茶さんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
鍵盤無双さん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:09:32)
ゲームマスター「(U^ω^)ふえぇ… いらっしゃいませー」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
跡部さん「こんばんわ」
赤刀豆茶さん「(U^ω^)・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:08:57)
赤刀豆茶さん」が村へやってきました。(13/09/11 21:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マルベリーさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:06:21)
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
卵かけごはんさん「よし、わんわんGMだった」
卵かけごはんさん「わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:04:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バデューサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:03:29)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アップルパイさん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:58:42)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る