過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
SRキタコレ
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葛の葉
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇気100%
◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫の君
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハガファ
ポチ ◆S.qmHX.aIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぶきりひめ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徒然草
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴鹿御前
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナナカマド
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらかけみや
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1281回狐無し村 〜 132844番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くらかけみやさん「言い忘れていた GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。大体の更新停止を確認しましたので管理終了します」
ハガファさん「それでは失礼します^^」
ナナカマドさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ナナカマドさん「グレーしかいない場合は実質5日目が最終日。」
ナナカマドさん「でもこれではっきりしましたね。
「グレー5で村全員が狼に投票しない限り勝てない」ってことがね。」
かぶきりひめさん「では退散します。お疲れ様でした
狂人と相方はありがとう」
葛の葉さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でしたー」
勇気100%さん「GM村立てありがとうございました
皆さんもおつかれさまでした」
かぶきりひめさん「いや、あの身内票は強かったと思う。
前今回の相方に非常に似た状況になったことがあるのではっきりいえる」
紫の君さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ナナカマドさん「最終日頑張ってもこれは難しいね。
相手がボロを出さない限りはね。」
葛の葉さん「真偽を見極めるために殴ってるからだろ<くらかけみやさん」
ハガファさん「もうちょいセンサー強くなれるように精進します。。
やっぱ発言だけじゃ覆らないこともあるんすね」
九尾さん「というか相方さん、ごめんね。2日前吊らなくても勝ててたのに。」
ゲームマスター「そうですね。ハガファさんが五日目にかぶきりひめに投票できていればかなり違ったかもです」
徒然草さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
くらかけみやさん「なんかその、凄い切ないんですけど…」
勇気100%さん「ハガファさんは最終日がんばった、私は功労賞を授けたい」
くらかけみやさん「こういう状況の時に毎回思うんだけどさ なんで俺が吊った所は昼にあれだけ疑っておいてちゃんと投票合ってるの?」
徒然草さん「頑張ってたと重うよー>ハガファさん」
ナナカマドさん「でもセンサーゲーなので仕方ないですけどね。」
葛の葉さん「頑張ったと思うよ。霊界から見てて、すごいなと思った。<ハガファさん」
ナナカマドさん「実質ハガファが5日目で外してたので負けて当然でしょう。」
かぶきりひめさん「狩人は指定されたなら出るべきだったと思う
狩人を吊るさないための指定なので」
SRキタコレさん「人事を尽くして天命をまつ。ご主人GJだ」
九尾さん「○○だったらここ噛むってのは、ヘイト集めるよ(」
ゲームマスター「この二択は難しいですね。投票を見てしまうと」
勇気100%さん「狼の噛みセンスには脱帽しました」
くらかけみやさん「またか… お疲れ様でした」
ハガファさん「お疲れ」
SRキタコレさん「お疲れ様です」
徒然草さん「お疲れ様でした」
ハガファさん「ごめん」
葛の葉さん「お疲れ様ー」
ナナカマドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
かぶきりひめさん「お疲れ様でした」
紫の君さん「おつかれさまでした
よりにもよって狩人に指定指す霊能でごめんなさい(土下座)」
九尾さん「おつかれ」
勇気100%さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 21:55:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
くらかけみやさん0 票投票先 → ハガファさん
九尾さん1 票投票先 → ハガファさん
ハガファさん2 票投票先 → 九尾さん
ゲームマスター「最終日なので再投票はしません」
ゲームマスター「判断するために殴っているんでしょうし、この返答をどう思うかですねー。胃痛ポジ」
かぶきりひめさん「普通に相方吊れそうに見えるけど」
勇気100%さん「これだけ殴っておいて九尾さんに投票したらくらかけみやさんに惚れそう」
ハガファさん「俺だったらくらかけさんを噛みますね
ってか、どっちか狼なんだからどっちが噛むとか言われてもって話だけど」
九尾さん「SRさん真は有り得ない展開なので、おそらくかぶきりさんが狼で吊れたんだと思います。」
くらかけみやさん「九尾あと1,2発言してください」
くらかけみやさん「じゃあ、お前が狼だとしたら どこを噛む? >ハガファ」
ハガファさん「ナナカマド噛んだら余計にそう思われるでしょ。
吊指定みたいなことしてたんだから」
くらかけみやさん「俺を噛もうと、九尾を噛もうと。どこを噛んでも「票が浮いてる」って事実は残る
だから噛み先だけじゃ弱い」
葛の葉さん「投票にしても何にしても、最終的には発言だけが信用できるんでしょうねぇ」
くらかけみやさん「票が浮いているのはどこを噛もうと覆る事はないよ >ハガファ」
ナナカマドさん「噛まれてない限りハガファは駄目だ。死ぬしかない。」
勇気100%さん「◆くらかけみやさん 俺は勇気100%(歌)が好きなだけだわ!
そんな私が役持っいってしまってゴメンネ」
ハガファさん「目をつけていたことは確かです。
で、確かに票は浮きましたが、俺が狼ならわざわざ自分から狼に見られるようにナナカマドを噛むことがあるでしょうか?」
くらかけみやさん「九尾黙るなってば」
九尾さん「指定をちゃんとさせてるし、人外には見えない。私は通せなかったですが。」
くらかけみやさん「次はお前の意見を聞こう 一人だけかぶきりひめと投票先が同じだが。」
くらかけみやさん「そして、役持ちを見ていた感があったとしてわざわざ昼に言う必要はない。
あんなネタ発言まで交えてるなら尚更。」
くらかけみやさん「俺は勇気100%(歌)が好きなだけだわ! >ハガファ」
ハガファさん「はい。
だって、あなた初日から勇気100%役もち見てた感じがありましたから」
九尾さん「くらかけさんは4日目で村目と見たので、ハガファさん投票します。」
くらかけみやさん「九尾も油断せずに喋っててね」
ナナカマドさん「残念だけどハガファ吊られるね。」
ゲームマスター「ハガファさんが九尾ちゃんにロックですね」
くらかけみやさん「最終日に残ってたら怖いねえ? で、今怖い? >ハガファ」
ハガファさんどっちも村目に見てたんですが、俺だけランに参加しないわけにもいかないので、
狼が票合わせにいくためにやったかと思いナナカマド投票しました。
2w残りで見ていたので、これで終わらなかったらナナカマド村ほぼ確定だと思います。
でもそうなると、俺が候補筆頭なんですよね。がんばります。

九尾さんは人の発言に乗っかっている印象を受けますね。
正直、ピンチの時にはそこそこ責任のある、つまり、責められる発言が必要だと思いますが。
バランス思考は大事だと思いますがね。特に奇数進行で、狩人死亡確定なときには。

くらかけみやさんは、最終日になって残ってたら怖いです。
ただ、他のグレーに喋れと言っていたあたり、そして殴り合いをしたいと言っていたあたり村目かと。




ナナカマドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「とても順当な噛みですね」
勇気100%さん「おつかれさま>ナナカマドさん」
ゲームマスター「ナナカマドさんお疲れ様です」
くらかけみやさん「おはよう
ハガファさん 0 票 投票先 → ナナカマドさん
ふつーに考えりゃ。明らかに票が浮いてるアンタですが
身内票を主張ってならどうぞ。」
ハガファさん「おはよう」
かぶきりひめさん「お疲れ様です」
九尾さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/11 21:49:34)
ナナカマドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナカマドさんを狙います。 >>> 九尾 <<<
くらかけみやさんの独り言「九尾噛みが一番厄介な感じか」
勇気100%さん「ここでハガファさん噛むと、村同士の殴り合いが始まるわけですね」
徒然草さん「九尾の身内がすげーなあ。吊れないんじゃないかこれ」
ゲームマスター「人狼あるある
・キーボードの故障  ・マウスの電池切れ  ・唐突な回線の遮断」
九尾さんの遠吠え「アオォーーーン・・・」
かぶきりひめさん「キーボードが逝かれて慌ててたのは本当でした」
SRキタコレさん「身内しなければかってたけどまあ難しいとこだよな」
九尾さんの遠吠え「 」
九尾さんの遠吠え「ずっと1wっぽく 吠える」
くらかけみやさんの独り言「絶句気味 早噛みはなさげ?」
かぶきりひめさん「お疲れ様でした ここで身内票する意味あったのかねえ」
九尾さんの遠吠え「こんばんわ。」
ゲームマスター「九尾ちゃんのこの身内…。最終日壮絶なことになりそうですね」
くらかけみやさんの独り言「ハガファさん 0 票 投票先 → ナナカマドさん
妥当に行くなら 明らかに浮いてるが」
SRキタコレさん「この票なら勝てるんじゃねwww」
勇気100%さん「おつかれさま>噛みセンス」
ゲームマスター「かぶきりひめさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/11 21:44:32)
かぶきりひめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かぶきりひめさん3 票投票先 → ナナカマドさん
くらかけみやさん0 票投票先 → かぶきりひめさん
ナナカマドさん2 票投票先 → かぶきりひめさん
九尾さん0 票投票先 → かぶきりひめさん
ハガファさん0 票投票先 → ナナカマドさん
ゲームマスター「九尾ちゃんみたいなところは最終日吊れませんねー」
徒然草さん「最終日に一番吊り難い位置な気がするけどなー。ああ、反射的に投票しちゃったてへぺろ★ならば別」
SRキタコレさん「ナナカマド吊れ〜〜〜〜〜ナナカマド吊れ〜〜〜〜〜〜
ナナカマド吊れ〜〜〜〜〜ナナカマド吊れ〜〜〜〜〜〜」
徒然草さん「分からん。最終日九尾吊れるかちゅーたら、くらかけが残ったら難しいんじゃないか?」
九尾さん「占い狙い噛み言ってたし、そこは賛成。」
勇気100%さん「ここでかぶきりひめさん吊れたなら村勝ち濃厚かな」
ナナカマドさん「はっきりせんと」
かぶきりひめさん「ひとまず投票時間に考えなおすけど、たぶんナナカマド投票するだろうね>くらかけ」
ナナカマドさん「ランにするべきだね。」
ハガファさん「ナナカマドさんの青文字をどうとるかって話ですよね」
くらかけみやさん「◆ナナカマドさん 「かぶきり吊る。」
で、対するかぶきりは」
ゲームマスター「◆ナナカマドさん 「かぶきり吊る。」
これが言えるならもう村でいいですよねー」
徒然草さん「すげえ、そっち吊れんの。九尾吊れよ」
かぶきりひめさん「グレランしてねーから投票とか見ても仕方ないわけだな、これ」
ハガファさん「内訳把握できてる時なんて、人外な時くらいしかないじゃないっすか」
ナナカマドさん「票くらい合わせないと不利になるから。」
くらかけみやさん「村なら生き残りたいと思わないとでも? >ナナカマド
あと、それ勘じゃないじゃん」
ナナカマドさんかぶきり吊る。
九尾さん「どちらが真かは分からなかったので、SRさん目線だと真狂確定だから吊る意味は無い。と言ったんですよ。」
ゲームマスター「わたしだと九尾ちゃんを何も考えずに反射で吊っちゃいますね」
くらかけみやさん「喋れナナカマド。グレスケだけじゃ昼は動かん」
ナナカマドさん「くらかけみやさん 「で?ナナカマドはなんでかぶきりー俺を吊りたいって事になったの?」
勘。ハガファー九尾が発言的に生存欲がなさすぎるから」
かぶきりひめさん「ナナカマドのグレスケ読んでみても、俺の名前提示した理由が示されてなかった
適当に誘導かませばいいとか思ってるんじゃないかと」
葛の葉さん「この村で一番の村目はナナカマドだと思うんですけどね」
勇気100%さん「くらかけみやさんvsかぶきりひめさんの最終日来るかな?」
くらかけみやさん「出来れば1人を指示役に据えたい所だが 2票が固まるのは確定してる」
ハガファさん「指定飛ばせる人間がいないのは、2wで俺は見てるんで怖いっすけど、グレランしかないんですよね」
九尾さん「責任ある発言はちゃんと内訳把握出来てる時にするべきです。ハガファさん。」
くらかけみやさんで?ナナカマドはなんでかぶきりー俺を吊りたいって事になったの?
SRキタコレさん「どうでもよくないけど美鈴ちゃんカワイイ」
紫の君さん「うわああああ狩人に指定当ててたごめんなさい」
かぶきりひめさん「とりあえず現状
●ナナカマド>九尾>ハガファ>くらかけみや○ でみてます」
ハガファさん「狩人不在ですか。
となると、噛まれか初日ですね。」
ゲームマスター「九尾を一番村目という素村と、かぶきりひめを一番村目だという素村。ファイッ!」
くらかけみやさん「バランス思考じゃねえよ 真を切った上で吊ったんだ >九尾」
かぶきりひめさん「狩人不在だったみたいだね」
ナナカマドさん九尾「両方噛まないって事はこのままどっちも生かしていくつもりなんだと思います。」
「狂人より狼吊るべき。SRさんが真ならグレーHITさせれば勝てる。」
「分からないもん。。どっちが真か」
逆に村って感じなんだよね。
グレーつった場合は5分の3でPP来るからあんまりいい発言だとは思わないけどね。

ハガファ 「今日で霊能視点の狂人を吊ったほうが明日グレが噛まれる可能性高いし、
霊能の負担は割合減ると思いますがね
まぁ霊能真で信じてるんで、判断任せますが」
the 無難。無難すぎて突っ込むところがないくらい無難。

くらかけみや 「じゃあ 消去法でハガファとナナカマドが吊りたいです」
発言からしてハガファと2wって感じではないね。ここ狼で想定するなら
かぶきりと2wって考えるのが妥当。身内なんてしそうにない。
知らないけどね。

かぶきりひめ 「吊りたい順位はハガファ≧九尾>ナナカマド
ただ今日吊るべきなのは占いだと思う」
くらかけみや居ないって点で要注意だね。凡ミスな感じが
しなくもないからね。
くらかけみやさんまとめ。
●ナナカマド > かぶきりひめ > ハガファ > 九尾○
ゲームマスター「紫の君さんお疲れ様です」
くらかけみやさん◆九尾さん「分からないもん。。どっちが真か」
ごめん、村目です。
狼でこんな事言ってるんだったら本気で死にたくなる。ここは村目。

ナナカマドは俺吊りたいんだったら明確な理屈をどうぞ。論破してやる。
昨日から引き続き厚いのはグレスケのみ。そのグレスケ内でも俺と徒然草をまとめて「慎重に判断したい」としか書いてないわけだが。
どっから俺が吊りたい という理屈に飛んだんだ?

◆ハガファさん「昨日も言いましたけど、霊能に進行を任せるなら真のない占いを吊るべきです
てか、昨日の時点で吊るべきでした」
昨日の発言だと若干不安定だったんだけど、この補足で昨日より深みが増した印象。
グレーのどこが吊りたいー、とか一切言ってないのがあれだけど、昨日より村目な感じか?

かぶきりひめは、うーん。昨日より微みょうになった感じ。
◆かぶきりひめさん「俺は占い吊ったほうがいいと思うけどねえ 今日狼狙うのと明日狼狙うのは結局一緒」
これを言い出すのが遅い。キーボード云々を除けば実質4発言。
印象逆転、ちょっと吊りたくなりました。
ナナカマドさん「おはよー」
かぶきりひめさんおはよう
パニクってて完全に昨日の話に付いていけなくなってましたうぇうぇうぇ
ひとまずハガファは占い関連で多少村要素を拾えた。 ただ言うならおとといにもっと言ってろと
それに比べて九尾は今日に至るまで役職に関する発言だけかい ハガファとの印象は逆転

他のグレーだったらナナカマドが吊りたいかね。
◆ナナカマド「かぶきりーくらかけの順で吊って逝きたい」
これの根拠が殆ど提示されてないんだよ。吊りの道筋考えてる狼っぽさ全開
初日発言が少なすぎるのも非常に気になってる 占われるのを防ごうとしたようにしか

くらかけみやは分からんね 少なくとも明日吊るべき位置ではないかと
徒然草さん「すげえ良いと思うぜー。だって俺ログ読み返しても、挨拶遅いこと以外潜伏占い師だなんて思わねーもん>勇気」
ハガファさんグレスケ

ピンチらしいので頑張りますね。
単刀直入に言うと、九尾>くらかけみや>ナナカマド>かぶきりひめって感じですね。

考察すると、

九尾
一行発言が多いし、何より狂人より狼吊るべきって発言が気になった。
自分自身では、ここが狼だと思うっていうようなこと言ってないのに無責任だと思う。
手の内を明かしてからチャレンジするならまだしも、そういうところを見ても余裕がある狼な感じが出てる。
ちなみに、今2w残りと考えてますんで、俺は。

くらかけみや
発言多いし、頑張ってる感じがにじみ出ていますが、人外でも頑張る人はいます。
初日に勇気100%に目をつけていたのが気になったっていうのが一つ。
明日までに噛まれてなかったら危ないんじゃないかと俺は思ってます。
吊るなら最終日。

ナナカマド
村アピとか何にもないとか言っちゃいかんでしょうと思ったけど、割と村目だと思う。
霊能視点のこととかよく考えてるし、見えてる村って感じがします。

かぶきりひめ
発言が毎度6ってことは、無難な感じですが、発言が村目に見えた。
というより、人外な要素があまり見当たらなかったです。という印象。
勇気100%さん「おつかれさま>霊能」
くらかけみやさん「おはよう」
紫の君さん「おつかれさまです」
ハガファさん「おはよう」
九尾さん「おはよう。真なら吊っても大丈夫とかバランス思考は良くないと思う。」
5日目の朝となりました。(13/09/11 21:37:38)
紫の君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫の君さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
勇気100%さん「しかしかぶきりひめさんがLWで残りそうな予感」
勇気100%さん「そうだよね、狼の噛みセンスがよかったんだよね、だよねだよね>徒然草さん」
くらかけみやさんの独り言「徒然草は単純に発言で噛まれたんだろうな」
ゲームマスター「逆に抜けなかったときはじり貧になりますからねー >潜伏占い狙い」
徒然草さん「くらかけ殴る気しかなかったので噛まれて良かったですハイ。
他なんにも見てないもの!!」
SRキタコレさん「なんというか村の戦力を着実に削れてる感じ」
徒然草さん「いやー、抜いた方が凄いんだろ。挨拶位置遅くても違う可能性あるのに、一発抜きした狼がすげえよ」
SRキタコレさん「ハガファ吊れるでしょう」
徒然草さん「九尾吊れてももう一匹が無理そうだよねーこれ」
九尾さんの遠吠え「こんばんわ。紫さん100 GJ出ると良いな。」
勇気100%さん「あいさつ書き換えに手間取った残念占いですが何か」
SRキタコレさん「ご主人いい感じジャンかてそー」
紫の君さんの独り言「霊能CO SRキタコレ○」
紫の君さんの独り言「◆九尾「両方噛まないって事はこのままどっちも生かしていくつもりなんだと思います。」
なに?相方いんの?」
ゲームマスター「霊能になったらコッソリ村目認定を一人して、その誘導先をひたすら指定します」
かぶきりひめさんの遠吠え「今日は霊能チャレでいい」
徒然草さん「んあ、狼すげーな。真抜けてるのかよ」
勇気100%さん「しかしここで狂人を吊るんだね、村陣営は一手遅いかな」
かぶきりひめさんの遠吠え「あぶねえええ・・・」
SRキタコレさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「SRキタコレさんお疲れ様です」
勇気100%さん「おつかれさま>狂人」
紫の君さんの独り言「噛まれてしにたいつらい 狼どこ」
4日目の夜となりました。(13/09/11 21:32:36)
SRキタコレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫の君さん1 票投票先 → SRキタコレさん
SRキタコレさん6 票投票先 → 紫の君さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → SRキタコレさん
くらかけみやさん0 票投票先 → SRキタコレさん
ナナカマドさん0 票投票先 → SRキタコレさん
九尾さん0 票投票先 → SRキタコレさん
ハガファさん0 票投票先 → SRキタコレさん
ゲームマスター「昨日吊らないならとことん残していいんですけどね」
徒然草さん「あ、九尾吊れそう」
徒然草さん「というか、4日目に吊るんだったら昨日吊っておこうぜ?
今回みたいな事故起きるしさー」
ゲームマスター「狂人吊ってGJもこわくないので霊能噛みそうですね」
九尾さん「分からないもん。。どっちが真か」
SRキタコレさん「○一個だけ落して死ぬとか」
紫の君さん「SRさよなら。吊りふえないかな(しろめ)」
ハガファさん「今日で霊能視点の狂人を吊ったほうが明日グレが噛まれる可能性高いし、
霊能の負担は割合減ると思いますがね
まぁ霊能真で信じてるんで、判断任せますが」
ナナカマドさん「かぶきりーくらかけの順で吊って逝きたい」
徒然草さん「ガチでくらかけの考察に俺いないの死ぬと思ってたからじゃん! お前が噛んだんだろ! なんだけど」
くらかけみやさん「2回の占い機会を使って引けなかった事を恨むんだなははっ >SR」
かぶきりひめさん「俺は占い吊ったほうがいいと思うけどねえ 今日狼狙うのと明日狼狙うのは結局一緒」
SRキタコレさん「いやほんとまじで」
葛の葉さん「どちらにせよ、霊能は明日の分の指定必須なんですけど
そういうこという人いないんですかね?」
SRキタコレさん「グレランしようぜ☆」
くらかけみやさん◆九尾さん 「狂人より狼吊るべき。SRさんが真ならグレーHITさせれば勝てる。」
一文内で破綻してるよ 狂人なのか真なのかどっちだ
九尾さん「狂人より狼吊るべき。SRさんが真ならグレーHITさせれば勝てる。」
かぶきりひめさん「復帰した あぶねえ」
SRキタコレさん「正直全然詰んでないぐれー広すぎる●ひくで占うが限度ある」
徒然草さん「ネー、紫真信じてるんだったらSR吊ろうよ! 狼特攻あるかもしれないじゃんかよ!! ないだろうけど」
葛の葉さん「まあ、暗号CO関係に関しては2人目の便乗が印象悪いのは
そうですけどね一人目はむしろ好印象になるとはいえ」
くらかけみやさん「もう一度言っておくが 現状じゃ消去法でハガファとナナカマド >霊能」
勇気100%さん「7人で3人外ですか、ここ外したらPPですね」
くらかけみやさん「徒然草が殴ってきたのは俺だけ それを要因で俺を疑う人いたら早めにどうぞ。
殴り合いたい気分なんだ」
紫の君さんそれじゃあ狂人さよならで
村はほんっと現状でどこ一番吊りたいかグレスケ後にまとめくれ
かぶきりひめさん「キーボードがぶっ壊れた やべ」
ナナカマドさん「紫の君さん 「狼吊れてないんで今日狼しぬきで吊りあげるか
そこの狂人ころしとかないとPPなんですが。どっちが良いですか
あと吊りたいところ各自挙げてどうぞ」
あんた視点偽なら今日絶対ミスれないってこと考えればどうしたらいいのかわかるでしょうに。」
ゲームマスター「そもそも三日目指定するよりは、確定人外吊るべきですね。
偶数を期待してもGJ前提の吊りはたいてい村が負けます」
九尾さん「両方噛まないって事はこのままどっちも生かしていくつもりなんだと思います。」
かぶきりひめさん「吊りたい順位はハガファ≧九尾>ナナカマド
ただ今日吊るべきなのは占いだと思う」
ハガファさん「霊能進行なら、SRさんはノイズでしかありません」
徒然草さん「くらかけが俺の名前ないのまずいと思うんですが。面倒になったから噛んだ狼さんですハイ」
ハガファさん「昨日も言いましたけど、霊能に進行を任せるなら真のない占いを吊るべきです
てか、昨日の時点で吊るべきでした」
SRキタコレさんおれっちのグレー ハガファ、九尾、くらかけみや、ナナカマド
ゲームマスター「私も狩人でCOしなかった過去があるので何とも。最近はCOする派なのですが」
くらかけみやさん「狂人吊りたいっす >紫の君
狩人いるならそれはそれでおいしいし、グレー噛むならまたいい
長く時間を持ちたい」
九尾さん「役職両偽はさすがに無いな。」
ナナカマドさん「ノーミスだぜぇ」
ゲームマスター「ペタリどうぞー」
紫の君さん狼吊れてないんで今日狼しぬきで吊りあげるか
そこの狂人ころしとかないとPPなんですが。どっちが良いですか
あと吊りたいところ各自挙げてどうぞ
徒然草さん「くらかけみや 「あ、グレスケには名前あったね でも殴りかかる気力があるようには思えないが >徒然草
本当にガチで狙ってるのか?グレスケだけで満足してない?」
ブーメランじゃね? お前さんそれ。ぶっちゃけお前も俺を1番目に上げてる癖に殴りかかってきたのそんなに差ぁないんだけどね?
つーかさあ、グレスケ適当で笑えるんだけど。
「その上葛の葉に「暗号COが面白い」って点で同意してる。不安定というか、適当にとりあえず殴りかかってる印象を覚える」
同意って適当に殴りかかる行為なん? あとさーログ読めてないよなあ? 葛の葉じゃなくて、鈴鹿御前さん 「まぁ暗号禁止は夜中に爆笑してたわw」 もいるんだけど? 俺、どっちにレスしたか書いてねーよ? どっちとも取れるのに、葛の葉に限定したのって、「適当」って言いたいからだよな?
あと、お前の発言がダウトなのと、葛の葉が村人なのって何も関係ねーから。
くらかけみや 「あーらら じゃあ葛の葉吊りで」
初日のこれが狼の嘆きに見えた。それだけ。んで、その上で狂特攻嘆いてるのと、相方見つかったのでどっちが濃いかなーと思って後者選んだだけなんだよねえ。その言い訳意味ねーから。

くらかけやみ吊りたい理由
1 初日発言「あーらら じゃあ葛の葉吊りで」が狼の嘆きに見えるから。相方じゃなかったから、狂特攻すんなよ、の方で。
2 グレスケ適当過ぎ。ログ読み込めてない。焦ってます? 「適当に殴ってる」も何も、俺君しか殴ってないよ?
3 言い訳に葛の葉が村のこと使用。関係ないです。君が胡散臭いことに。

全部無駄になったお!!!」
ハガファさん「多弁が噛まれましたね
狼は狩人狙いでもなさそうですし、余裕がある感じがありますね
2w残りなんでしょうかね」
SRキタコレさん「俺のグレーをつーれ」
ナナカマドさんこれは占い初日か勇気100%が占いですわね。

正直挨拶が早いとか村アピにもなんにもならないってことくらい
理解して欲しいね。

ハガファ 「奇数進行ですし、霊能に真こう任せるなら今日は占い吊りだと思うんですけど」
発言薄いところばっかり吊っていくならここじゃないのかな?
グレー広いから完全にセンサーゲームだけどね。

かぶきりひめ 「潜伏占いか占い初日だったのかはともかく、今出てる占いは偽濃厚
今日さっくりと吊っておくのがいいかと思われます」
「結局グレー指定かい まあいいけどさ」
占い吊り主張しているところだけど主張がそんなに
強くないね。もう少し自分から反発するような感じなら村認定してました。

徒然草 「適当に殴りかかるも何もさ、俺割りとアンタのこと狙ってるけど。
見とくちゅーか、本気で葛ーくらやみがあるレベルで>くらやみ」
くらかけみや 「少なくとも葛の葉は○だったけど? >徒然草」
仲いいなー。ここで2wなんて到底思えないくらいの多弁ぶり。
正直一回無駄吊りしているため慎重に判断していきたいところであるね。

九尾 「くらかけさん、気付いてくれー」
生存欲が少ないって点では素直に村ですね。でも発言薄いところ
吊るなら別につっていいのではないでしょうか?
くらかけみやさんじゃあ 消去法でハガファとナナカマドが吊りたいです
徒然草さん「えっ、ちょっ、狩人何やってんの? COせずに死なないでよ!」
くらかけみやさん「大丈夫、俺も開始前はそんなだった >かぶきりひめ」
勇気100%さん「おつかれさま>徒然草さん」
かぶきりひめさん「(くらかけみやと自分の名前を混同していたなんて言えない)」
SRキタコレさん「俺の理由がうもれてるふぇぇ(´・ω・`)」
徒然草さん「くっそ、くらかけだけ殴ってたのに大外しじゃねーか!!!
あ、すげえ悔しいから貼っていい? マジ俺馬鹿」
ゲームマスター「はい、ご参加ありがとうございました」
くらかけみやさん「んんー?」
徒然草さん「バカヤロウ★」
くらかけみやさんハガファ <いまいち中身が見えません。
      潜伏占い噛まれた臭い とかすぐに言える辺り挨拶位置はチェックしてたっぽい?妥当に行くと吊り所。

かぶきりひめ <考察だるい って辺りがどちらかというと村の思考っぽい
        九尾に俺の代わりに返信してくれたのはありがたいです。引き続き村目。

九尾 <俺にしっかり話しかけてきてくれた辺りが村目。
    それ以外の発言は薄めだが、悪意を感じない感。残してよさげ。

ナナカマド <グレスケ厚いけど発言が大分薄い。
       消去法で吊る位置?徒然草、ハガファに次ぐ感じで。
ナナカマドさん「おはよー」
ゲームマスター「徒然草さんお疲れ様です」
SRキタコレさん意見は出しつつも抑え目な感じがする
もっとしゃべれるんじゃないの?
発言が日よってるしねもっと決め打った発言してヘイト集めてもいいのよ?
村ならね。っつーことでうらないまひた
かぶきりひめさんおはよう
いやぁ死ぬ程面倒なことになってるねぇこれ。まあ占い初日とでも思っておけばいいか
それはともかくとして、今日から本格的にグレー考察
ハガファと九尾は吊りどころ。強いて言うならなんか見えてる感のあるハガファのほうがいい

霊能の挨拶位置がしっかり見えていて残った占い吊りたがってる徒然草が現状村目か
くらかけみやが次点だが、霊能の位置言い出すのが遅いのと誘導気にしている感があるのが気になる
ナナカマドは村狼どっちもありそう 保留
葛の葉さん「まあ、霊能に覚悟が決まるのはいいことなんだけどね
たとえば、明日は明後日分の指定もしなければならないから」
ハガファさん「おはよう」
くらかけみやさん「おはよう」
九尾さん「おはよう。」
SRキタコレさん「ラブリー☆クロー占いCO かぶきりひめ○」
紫の君さん「霊能CO 鈴鹿御前○」
4日目の朝となりました。(13/09/11 21:25:52)
徒然草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徒然草さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
鈴鹿御前さん「お先に失礼します、後でログ読みに来ますね」
葛の葉さん「4日目だったら迷わずCOだが3日目にやっても
ぶっちゃけ絶望が深まるだけだからな」
ゲームマスター「後々の人外の狩人COでの吊りのがれを防ぐことができるので、やっぱりCOする方が好みです。わたしは」
SRキタコレさんの独り言「どもパティーンでも俺今日は伝わっているはず○レンダー」
ゲームマスター「稀に即霊能噛みにいく狼がいるので、何ともいえませんね。狼次第ですし」
紫の君さんの独り言「徒然草が割とダウト臭くてすげー嫌」
鈴鹿御前さん「明日以降なら迷わずCOなんですが・・・」
かぶきりひめさんの遠吠え「あ、徒然のほうがいいや」
紫の君さんの独り言「九尾とくらかけ村でいいや・・・」
かぶきりひめさんの遠吠え「くらかけはほうっておくと面倒なことになりそう 噛みたい」
鈴鹿御前さん「狩存在をにおわしたほうがいいのか。僕かんでくれること期待するのか。ちょっと悩んでCOなしにしたんですけど・・・。」
勇気100%さん「私としては、狼に狩人まだいるかもと思わせていたほうがいいから黙って吊られたのでいいと思う>鈴鹿御前さん」
九尾さんの遠吠え「じゃあつれづれさん100 おやすみ」
ゲームマスター「しない人もいますが、基本する人が多いと思います」
SRキタコレさんの独り言「俺早く釣られたいんだけど」
紫の君さんの独り言「むりむりむり狼目どことかわかんないどうしよう
あと1−1のときの狂人は放置で良いんだよね……?」
SRキタコレさんの独り言「ごばくじゃない・・・よな?占いゲゲゲっつーことだよな」
九尾さんの遠吠え「占い狙いという発言に反応する駄村で行く」
鈴鹿御前さん「ここで狩COしたほうがよかったんかな?」
紫の君さんの独り言「霊能CO 鈴鹿御前○」
勇気100%さん「おはよう書き換えに手間取った残念占いですが何か」
かぶきりひめさんの遠吠え「さーて、まず霊能は噛めない。よってグレーを適当に噛むのが良い」
勇気100%さん「おつかれさま>鈴鹿御前さん」
鈴鹿御前さん「潜伏占いでしたか」
ゲームマスター「鈴鹿御前さんお疲れ様です」
九尾さんの遠吠え「こんばんわ。」
3日目の夜となりました。(13/09/11 21:20:47)
鈴鹿御前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫の君さん1 票投票先 → 鈴鹿御前さん
SRキタコレさん0 票投票先 → 紫の君さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 鈴鹿御前さん
鈴鹿御前さん7 票投票先 → 九尾さん
くらかけみやさん0 票投票先 → 鈴鹿御前さん
徒然草さん0 票投票先 → 鈴鹿御前さん
ナナカマドさん0 票投票先 → 鈴鹿御前さん
九尾さん1 票投票先 → 鈴鹿御前さん
ハガファさん0 票投票先 → 鈴鹿御前さん
ゲームマスター「ここで狂人を残すメリットがほぼないので、狂人吊りで問題ないんですけれどね」
かぶきりひめさん「結局グレー指定かい まあいいけどさ」
くらかけみやさん「それについては既に発言した。SRの○かつ挨拶位置から見て狂人は薄いからほぼ真 >九尾」
徒然草さん「えっ? 吊らないん? 紫偽で見てる奴いんの? 見えとく人外吊っておきゃあいいじゃん」
ハガファさん「奇数進行ですし、霊能に真こう任せるなら今日は占い吊りだと思うんですけど」
くらかけみやさん「あ、グレスケには名前あったね でも殴りかかる気力があるようには思えないが >徒然草
本当にガチで狙ってるのか?グレスケだけで満足してない?」
九尾さん「くらかけさん、気付いてくれー」
かぶきりひめさん「紫は挨拶早い、噛まれた箇所は霊能目薄めなところ
よってこの霊能は真として前提している>九尾」
徒然草さん「うん、じゃあ、狂特攻で使えんと思った狼路線で見る>くらやみ
そこで葛使うのが最高に俺的にダウト」
ナナカマドさん「霊能の指定ゲームだってさ。」
紫の君さん「CO有無遅い場合はそのまま吊る 他の村は喋って誘導しあって
というかみんなどこ吊りたいとかあるでしょ?
明日からグレスケラッシュ終わったら一番吊りたいところ挙げて」
勇気100%さん「まああとは村陣営に期待を託して霊界からオーラを送ることにしますよ」
SRキタコレさん俺吊り=5人の時点でLW吊りあげOK?
鈴鹿御前さん「CO無し」
葛の葉さん「昨今。見えてる人外を吊らない霊能が多くて困ります」
徒然草さん「あとさー、適当も何も、暗号COを面白いって言ったの殴りじゃなくね?
感想だろ?>くらやみ」
くらかけみやさん「少なくとも葛の葉は○だったけど? >徒然草」
徒然草さん「適当に殴りかかるも何もさ、俺割りとアンタのこと狙ってるけど。
見とくちゅーか、本気で葛ーくらやみがあるレベルで>くらやみ」
ナナカマドさん「九尾さん 「占い狙いってどういうことなの?」
初めから潜伏選ぶ以外では挨拶を早くするのが難しいから挨拶が遅いところ
噛むってこと。」
紫の君さん指定 鈴鹿御前
鈴鹿御前さん「占いよりは霊のほうが信用ある状態かな」
かぶきりひめさん「あるいはこの占いを残してグレーから指定 正直おすすめはできない」
くらかけみやさん「で?徒然草は俺を狼で見るって話はどうなったんだ?
グレスケには一切記述がないみたいだけど。」
九尾さん「霊能は真と分かってる感じだなぁ、くらかけさん。」
徒然草さん「勇気がすっげー遅いんだねー。狙ってますねえハイ。
つか、紫の偽ぃ追いたい奴がいなければ、SR吊っておこうぜ」
くらかけみやさん「挨拶が遅い位置≒ギリギリ伏せた位置 って事で挨拶が遅い位置が占い濃厚 >九尾」
SRキタコレさん「狂人がもともと潜伏するともりだったていうのもあるだろう
挨拶位置だけで破綻とはせかっちがすぎるな」
ハガファさん「SR視点、真―狂ですね。
そうすると、霊能初日とかになりますがね」
かぶきりひめさん「潜伏占いか占い初日だったのかはともかく、今出てる占いは偽濃厚
今日さっくりと吊っておくのがいいかと思われます」
くらかけみやさん「噛みも挨拶遅いとこなんで、SRキタコレ吊りでいい
明日から指定ゲーです」
ゲームマスター「グレー同士の殴り愛が熱くなりますね」
九尾さん「占い狙いってどういうことなの?」
鈴鹿御前さん「噛まれ潜伏の可能性もあるけどね〜」
葛の葉さん「まあ、挨拶位置が遅いとこうなりますよねぇ。特攻が遅いと
占い師も大変ですね」
ナナカマドさん「これは占い狙いの噛みなので占い吊りでいいんじゃない?」
徒然草さん「あ、わりぃ。俺ずっと葛が俺に入れてたと思ってた。そしたらくらかけが入れてたのか!!」
SRキタコレさんグレーにLWいる吊れ
くらかけみやさん「紫の挨拶は2番目 狂人にしては早すぎる。
って事でSRキタコレ破綻でいいかと」
ハガファさん「1-1ですか、そして勇気噛みですか
なんか、潜伏占い噛まれた臭いですね」
紫の君さん「とりあえずそこの占いは放置する。ほぼ狂人特攻で決め打つ。
他指定してくんで喋って誘導してどうぞ」
徒然草さん「俺に言ってる? それなら何言わせたいの? わーい投票されてるねー?>紫」
くらかけみやさん「怪しいと思った場所に票を入れただけだ >紫の君
弁解する事など何もない」
かぶきりひめさん「えーっと、持ってきた考察から察するにこれは占い狙いっぽい噛み
少なくとも霊能狙いではなさそうだなーと」
徒然草さん「紫の挨拶位置2番目。真でいいんじゃね? 葛ーくらやみの2wはとりまーないと」
紫の君さん「くらかけみやさん 0 票 投票先 → 徒然草さん
とりあえずこれの弁解をどうぞ」
鈴鹿御前さん「1−1ですね。役かけ考慮も」
SRキタコレさん「うわー・・・狂人占った挙句乗っ取られてる・・・」
九尾さん「SRさんは霊能狂人主張かー」
くらかけみやさん「あらあら、面倒そうな展開ですね」
勇気100%さん「噛みセンス半端ないな狼」
くらかけみやさん狂なら狂で。真なら真で。霊能結果と噛み位置見ればある程度把握出来る筈。って事で占いは今日考えます。

◆徒然草さん「意味が分からないから、君と葛の葉で2w見とくね!!>くらかけやみ」
見とく程度な割にゃ存外攻撃的かつ決めうち気味じゃあねーですか。
んで、その上葛の葉に「暗号COが面白い」って点で同意してる。不安定というか、適当にとりあえず殴りかかってる印象を覚える。
挨拶位置から見て占狂も薄いはず。占いどころかつ、吊りたい場所だ。

村目位置はかぶきりひめかな。
吠え少ない→できるところに狼 を推測。んで狼特攻だった時の仮定の対処が冷静。とりあえず村でみていいと思われる。
次点で紫の君。占いの出方から長めに考察してるのが好印象。
1つだけなのが若干心もとないが。村目で見てもいいかと。

ハガファ、ナナカマド辺りは明日以降発言伸びると思うんでそれから。
残りは後々考えますハイ
ナナカマドさん占い考察からして占いは真かどうかは微妙です。
●もらいの発言が白く感じるって点でちょっと
信用マイナスなんだよね。

遺言先
葛の葉さん 9 票 投票先 → 紫の君さん
ここは占いどころであるね。初手●展開でこれだけ
喋れるなら役職って感じがしないですしね。

勇気100% 「霊能が初日でなければ明日朝イチで出てきて欲しいですね」
発言自体薄いし少ないけど念を押す姿勢はいいね。

ハガファ 「明日の噛みが霊能狙いっぽい噛みで、霊能出なかったら狼特攻も疑うべきだな
12人村の霊能乗っ取りは恐ろしいからな」
ここはわかっていって行っている感があるけど無難すぎて逆に
駄目だね。

かぶきりひめ 「狼特攻は流石にほとんど見ないなぁ
まあそれだったら多分霊能結果割れるだろうから吊るだけ」
狼特攻に関する返答と6発言からして様子見する必要がありますね。
ナナカマドさん「おはよー」
SRキタコレさん狂人占いたくないので挨拶早目な子を占いますね
九尾、紫の君、くらかけみやここら辺から選びます
九尾はない発言薄め余裕はありそうだし霊能なんじゃねHAHAHA
くらかけみやと紫の君だとくらかけみやのほうがヘイト稼いでる感じなんですよね
序盤からヘイト稼ぐのは結構村目です。ハイ後半真面目になるようなら村認定です
なので消去法で紫の君占いマフ
勇気100%さん「はい、おつかれさまでした」
徒然草さん葛の葉―くらかけやみでドン!
理由? 初日2発言目。初手黒進行が嫌みたいだったから。
ぶっちゃけ、初手黒って真役職にぶち当たってねー限り引きだろうが特攻でも美味しいんですよ。なのにそれを嫌がるってのは相方引かれた狼じゃね? もしくは、狂人特攻見て特攻すんなや、と思った狼さんか。
勇気占って欲しいちゅー理由も不明瞭だしな。

んー、あとはー紫の君くらい? 占いの信用落としたようなーそうでもないようなー?
他は分からんのう
ゲームマスター「勇気100%さんお疲れ様です」
葛の葉さん「お疲れ様ー」
かぶきりひめさんおはよう
グレー広い 考察だるい 気分としてはそんな感じ
霊能候補はくらかけみや、紫の君、九尾
潜伏占いor狂人っぽいのは挨拶が比較的遅めな鈴鹿御前、勇気100%、ナナカマドあたり

噛まれそうな箇所の候補だけ絞り込んでみた。
明日の噛み考察の参考にしてみようと思う
くらかけみやさん「おはよう」
ハガファさん「おはよう」
鈴鹿御前さん「おは」
九尾さん「おはよう。」
SRキタコレさん「占いCO 紫の君○」
徒然草さん「おはよう」
勇気100%さん「占いCO くらかけみやさん○ ナナカマドさん○」
紫の君さん「霊能CO 葛の葉○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 21:14:04)
勇気100%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇気100%さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
徒然草さんの独り言「ふむ」
勇気100%さんの独り言「霊能よ勝負だ!」
勇気100%さんの独り言「さて今度の朝は1番乗り目指して本気出す」
SRキタコレさんの独り言「占いCO 紫の君○」
ゲームマスター「挨拶朝一のくらかけみやさんが全く役職臭なかったので、消去法かもですね」
SRキタコレさんの独り言「吠え4とか俺の心臓ばっくばく」
くらかけみやさんの独り言「吠え数低下」
葛の葉さん「◆九尾さんの遠吠え 「じゃあ勇気さん 130 おやすみ 紫さんでも噛もうかとか思ってた(」
<やつらは噛みセンスの塊ですかね?」
勇気100%さんの独り言「占いCO ナナカマドさん○」
ナナカマドさんを占います。 >>> 勇気100% <<<
紫の君さんの独り言「えっどうしよ 指定先とか どうしよう どうしよう むり」
勇気100%さんの独り言「まあそこまで深読みする人も珍しいだろうし、今夜は生き延びられると思うけどね」
ゲームマスター「遅めの特攻だと占い透けますね」
かぶきりひめさんの遠吠え「吠えはこれくらいに抑えておこう あと噛みは100でお願いします」
ゲームマスター「真占いさんが抜かれちゃう感じですね」
葛の葉さん「順当に挨拶遅いですねぇ。あらあら噛まれちゃうし」
九尾さんの遠吠え「じゃあ勇気さん 130 おやすみ 紫さんでも噛もうかとか思ってた(」
勇気100%さんの独り言「おはように切り替えるのがちょっと遅かったな
もし初日○囲み、ナナカマドが狼なら私噛みありえるかもな」
鈴鹿御前さんの独り言「とりあえずでた占いをまもってってここ噛まれると思えないんだよね・・・。
変態護衛すべきだった?」
くらかけみやさんの独り言「徒然草が吊りたいとして」
紫の君さんの独り言「葛の葉さん 9 票 投票先 → 紫の君さん
;ω;<霊能ですごめん…ごめん…」
SRキタコレさんを護衛します。 >>> 鈴鹿御前 <<<
勇気100%さんの独り言「いやー油断したわ」
ゲームマスター「葛の葉さまお疲れ様です」
徒然草さんの独り言「葛の葉ーくらかけやみなら楽じゃね? 後々吊れそうにねーけど」
かぶきりひめさんの遠吠え「さてさて、どこを噛もう 候補は勇気100%orナナカマド」
SRキタコレさんの独り言「誤爆じゃないといいなー」
葛の葉さん「あー役職臭ですか。まあいいか」
紫の君さんの独り言「霊能CO 葛の葉○」
徒然草さんの独り言「ブラフが成功してりゃあ最高だが、まあ無理だろうねえ、と。」
九尾さんの遠吠え「こんばんわ」
葛の葉さん「お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(13/09/11 21:09:03)
葛の葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫の君さん1 票投票先 → 葛の葉さん
勇気100%さん0 票投票先 → 葛の葉さん
SRキタコレさん0 票投票先 → 葛の葉さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 葛の葉さん
葛の葉さん9 票投票先 → 紫の君さん
鈴鹿御前さん0 票投票先 → 葛の葉さん
くらかけみやさん0 票投票先 → 徒然草さん
徒然草さん1 票投票先 → 葛の葉さん
ナナカマドさん0 票投票先 → 葛の葉さん
九尾さん0 票投票先 → 葛の葉さん
ハガファさん0 票投票先 → 葛の葉さん
ゲームマスター「狼を炙りたいのなら、自身の信用を落とす覚悟でCOを遅くして炙れってことですね」
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね
赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
ゲームマスター「霊能がわかりにくくCOして(暗号CO)狼が霊能乗っ取ろうとして2-2、よくあります」
九尾さん「霊能が朝1狙いですね」
徒然草さん「暗号禁止は確かにワロタ。見逃してやらかす人おるかなーとも地味に思った」
鈴鹿御前さん「やったやついるのかな?」
くらかけみやさん「今すぐ勇気100%を聞いてくれば分かるよ >徒然草」
ナナカマドさん「中身で判断するなら十分多弁だと思う。 > くらかけみやさん」
かぶきりひめさん「狼特攻は流石にほとんど見ないなぁ
まあそれだったら多分霊能結果割れるだろうから吊るだけ」
葛の葉さん「うんうん。面白いよなー暗号禁止<鈴鹿御前さん」
紫の君さん「縦読みとかも暗号に含まれるからだめなんじゃねーの?
ってことでそれっぽいのも全てただの長文ってあって何かのCOとは違うでしょうよ」
くらかけみやさん「そっすか じゃいいです >葛の葉」
葛の葉さん「◆ナナカマドさん 「このCCOは喋りすぎてる気がします。」
<言いたい放題だが、これは村じゃね?と思います。
いくらなんでも「しゃべりすぎ」で2日目から叩く狼がいたらびっくりである」
徒然草さん「意味が分からないから、君と葛の葉で2w見とくね!!>くらかけやみ」
鈴鹿御前さん「まぁ暗号禁止は夜中に爆笑してたわw」
くらかけみやさん「喋りすぎつったってまだ5発言だがな >ナナカマド」
ハガファさん「明日の噛みが霊能狙いっぽい噛みで、霊能出なかったら狼特攻も疑うべきだな
12人村の霊能乗っ取りは恐ろしいからな」
かぶきりひめさん「占いの出るタイミングは十分早かったと思うぞ 少なくとも対抗炙るような速度ではない」
SRキタコレさん「結論:どんなに考えたって霊能結果●でれば関係ないっていう」
ゲームマスター「この村の素村さんは色々な意味で恐ろしいですね。わくわく」
葛の葉さん「特に?<くらかけみやさん
ただ、暗号禁止を初めて見たから面白かった」
勇気100%さん「尻尾付いてるからでしょうか>くらやみかけさん」
徒然草さん「葛の葉狼じゃね? ただの勘だけど。なんか黒い気がするおっお!
あくまでも勘だから、明日にならん限り確定しねーけどさ」
ナナカマドさん「このCCOは喋りすぎてる気がします。」
くらかけみやさん「夢はでかくなけりゃつまらないだろう? >徒然草」
紫の君さん「黒引きの割に微妙に占いが出るのが遅かった気がしなくもない、
けどまあ明日の結果次第か 大体真の黒引き狼HITor狂の特攻か
狼特攻はメリット薄いしとりま考えない」
九尾さん「そんなにいやって文章にも見えないよ。くらかけさんの>つれづれさん」
葛の葉さん万が一、明日●がでるようなら、2日目の挨拶位置を必ず確認すること。
あと、噛まれた位置が挨拶遅めか早目かで、そこそこ狼が何の役職を抜こうと
画策したかがわかる。そこらへんを考慮できる村人が
この村にちゃんといることを願ってやまない。
くらかけみやさん「◆葛の葉さん 「お姫様NO1決定戦!グレランを勝ち残る大和撫子は誰だっ
はっじまるよ〜
縦読み(暗号)禁止は面白いなー。つーことで縦読みじゃないよ」
ちなみに 微妙に気になったんだけど縦読みでなく何かする予定だったの?」
徒然草さん「なんで初手なのに勇気占ってほしかったの?>くらやみかけ」
ゲームマスター「12以外でもそうですが、狂人特攻は狼の噛み先にすべてが掛かるのと、元々の狼の作戦を潰す可能性があるというあたりがデメリットですね」
かぶきりひめさん「役ブラフって言われても意外と辛いよね。
過剰に役職を詮索するようなことを言えば狼に疑ってもらえるのだろうか」
徒然草さん「明日早起きしなきゃならないとかマジ辛いわー」
鈴鹿御前さん「3番目までにでてこれないと信用取れないとおもったほうがいい。」
勇気100%さん「あー、SexyZoneですね、うん、うん、分かりません・・・」
くらかけみやさん「勇気100%を占ってて貰いたかったのが1つ >徒然草
そして初手●は発言が全体的に落ちるからやりにくいのがもう1つ」
SRキタコレさん「素村になって美鈴ちゃんハァハァ!してたかったのに占いでした(´・ω・`)」
九尾さん「SRさんは朝1取れる様にがんばろう! まぁ他に大体挨拶朝1狙うのも多いけど」
葛の葉さんつーことで、役職は全力で伏せろ。
村人は役ブラフをまく作業に戻れ<ALL
一応、遺言表はするが、さすがに初日だから自信はない
勇気100%さん「霊能が初日でなければ明日朝イチで出てきて欲しいですね」
鈴鹿御前さん「ちなみに当代の100%勇気はSexyZoneだったみたいです」
かぶきりひめさん「COなし確認 問答無用で吊りましょう。明日霊能さんは朝一でCOすること」
紫の君さん「COなし確認したので葛の葉吊っておやすみ。役職は明日結果朝一な」
徒然草さん「くらかけみやさん 「あーらら じゃあ葛の葉吊りで」
あーらら? まるで初手●が嫌みたいだな?」
くらかけみやさん霊能は明日朝一に出る事。占いは真なら狂人を占わないように気を使え
ハガファさん「早い展開だな
霊能初日じゃないことを祈るわ」
くらかけみやさん「あーらら じゃあ葛の葉吊りで」
徒然草さん「はい、吊ってGO」
紫の君さん「黒だ伏せろ!黒にCO有無聞いてそれ次第」
鈴鹿御前さん「ふせ!」
SRキタコレさん美鈴ちゃあああああああああああああああああん!!はぁはぁはぁ
ついにSレアきたおおおおおおおhshshshsクンカクンカ!
それはさておき占い理由は
隣だからです姫草子・式姫の庭よくしらないんでアイコン占い名前占い
ができねーので葛の葉さんうらないまふ
ナナカマドさん「おはよー」
葛の葉さんCOなし
かぶきりひめさん「●だあああ伏せろおおおお」
徒然草さん「●にCO聞こうかー」
勇気100%さん「おはよう」
鈴鹿御前さん「 おは」
葛の葉さん「お姫様NO1決定戦!グレランを勝ち残る大和撫子は誰だっ
はっじまるよ〜
縦読み(暗号)禁止は面白いなー。つーことで縦読みじゃないよ」
かぶきりひめさん「おはよう
吠え少なかったね。できるところに狼がいると予想」
ハガファさん「おはよう」
徒然草さん「おはよう」
SRキタコレさん「占いCO 葛の葉●」
九尾さん「おはよう 螺せnGUN!」
紫の君さん「おはようございます」
くらかけみやさん「おはよう 誰か俺の分まで勇気100%を占ってください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/11 21:02:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
ゲームマスター「葛の葉さんはまたしても不幸なルートへ」
徒然草さんの独り言「吼えが疎らだったイメージなう」
SRキタコレさんの独り言「占いCO 葛の葉●」
徒然草さんの独り言「PR名だっけ。RP名だっけ」
ゲームマスター「少人数で暗号COによって狼が騙りにでると絶望的です。
ゲームとしてもつまらなくなるので禁止にした次第です。」
勇気100%さんの独り言「何秒で出ようかなー
平日の12村なので10秒きっかりだと変に怪しまれるかもしれないし8秒にしておこう」
葛の葉さんの独り言「これで縦読みを警戒しなくてすむよ!やったねたえちゃん」
徒然草さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「◆紫の君さんの独り言 「ちょっ 霊能以外でお願いしますって頼んじゃないですかあああああああああああ」
おめでとう、あたりですよ!(棒)」
徒然草さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとう」
九尾さんの遠吠え「センスなんて誰にも無いさきっと りょうかい」
葛の葉さんの独り言「暗号CO禁止取り入れようかなー。確かにあれなんだよね。ええ」
紫の君さんの独り言「あっ(察し)胃痛を引いてしまった。
開始前に霊だけはやめてくれって頼んだ筈なのになあ
なんでだろうね…… 速攻噛まれてあとは村が
勝手に勝利してくれる温い展開を希望します
【霊能CO】

↑これもアウトです?」
鈴鹿御前さんの独り言「たて読みCOしたやつおるんかwwww」
ゲームマスター「◆SRキタコレさんの独り言 「占いCO GM●●」
初日に吊られる呪いをかけました」
紫の君さんの独り言「聞いてくださいGMさん。自分12村の霊能勝率0%なんです。
よってきっとこの村も滅びます………(とおいめ)」
葛の葉さんの独り言「ぷぷぷっ」
ゲームマスター「役職者の暗号CO禁止。これについては特に気を付けてくださいね。
たとえば霊能さんが縦読みCOや、死んだ人が黒いか白いかわかる〜とかも駄目ですよ」
SRキタコレさんの独り言「占いCO GM●●」
葛の葉さんの独り言「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<素村好きです。ありがとう」
勇気100%さんの独り言「理由:
やりたいことやったもん勝ちです」
くらかけみやさんの独り言「無口系猫耳キャラって感じか」
葛の葉さんの独り言「(*`・ω・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ 」
かぶきりひめさんの遠吠え「りょーかい。噛みはセンスないんで任せてもいいでしょうか」
葛の葉さんの独り言「村立てありがとうございますぅGMさん」
ゲームマスター「願いがかなった人もかなわなかった人も、恨みつらみはスクリプト先生へ感謝は私へどうぞ!」
SRキタコレさんの独り言「特攻しようか」
九尾さんの遠吠え「じゃあ潜る おやすみ」
勇気100%さんの独り言「占いCO くらかけみや○」
くらかけみやさんを占います。 >>> 勇気100% <<<
九尾さんの遠吠え「騙ったら不味い事になる事もおおい」
かぶきりひめさんの遠吠え「基本的にこちらは潜伏する方針。相方が騙るなら任せます。
また初心者だったら積極的に占い騙ってくださいな」
徒然草さんの独り言「・役職者の暗号CO ←NEW!
お、おう。見逃しそうな奴いるなあ。あと、村のRP名が上手いと思いました。
ありがとうございます」
鈴鹿御前さんの独り言「当代はSexyZoneだったわ」
紫の君さんの独り言「GMさん村立てありがとうなのですヾ(;ω;)ノ゛助けてください」
勇気100%さんの独り言「おっと村人陣営ではあるが役職拾っちゃいましたかー」
徒然草さんの独り言「クマーーーーさんやー!!」
かぶきりひめさんの遠吠え「占いもしくは狩人を語る役じゃないですかやだー よろしく」
SRキタコレさんの独り言「素村で遊ぼうと思ったのに・・・(´・ω・`)」
徒然草さんの独り言「よし」
葛の葉さんの独り言「素村素村。楽しい素村」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。
今回のわっふるテーマは式姫草子・式姫の庭に出てくる姫の名前です

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び
・役職者の暗号CO ←NEW!

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
紫の君さんの独り言「ちょっ 霊能以外でお願いしますって頼んじゃないですかあああああああああああ」
ハガファさんの独り言「狼やりたいっていうとこれだよ」
SRキタコレさんの独り言「美鈴ちゃあああああああああああああああああん!!はぁはぁはぁ
ついにSレアきたおおおおおおおhshshshsクンカクンカ!」
葛の葉さんの独り言「ふっふっふー!」
九尾さんの遠吠え「よろしく」
鈴鹿御前さんの独り言「狩〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 20:57:43)
SRキタコレさん「HEY!」
鈴鹿御前さん「久しぶりに狼かな」
ナナカマドさん「久々に霊能やりたい」
徒然草さん「よろしく。村サイド」
鈴鹿御前さん「あといまそれKISMY?だったっけ?HEYSEYではなかったから・・・」
ハガファさん「狼」
紫の君さん「霊能以外でお願いします よろしくー」
SRキタコレさん「よろしく」
くらかけみやさん「やりたいことやったもん勝ちだな よろしく」
九尾さん「素村」
勇気100%さん「村人になりたいです、よろしくね」
かぶきりひめさん「占いか狩人」
葛の葉さん「占い占い占い」
鈴鹿御前さん「それ違う源氏や!」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。なりたい役職をどうぞ
勇気100%さん「あ、私もテーマがゲンジと聞いて名前を揃えてみました」
ゲームマスター「@1」
鈴鹿御前さん「3821 葛の葉」
ゲームマスター「わっふるテーマがばれたっ」
鈴鹿御前さん「3798 かぶきりひめ
3820 九尾
3835 紫の君」
徒然草さん「あー、役職の行動結果以外にも自分の役職が表示されてるからそれも貼り付けたりしたらダメなやつ」
ゲームマスター更新確認。55分でそろえてくださいね
かぶきりひめさん「あぁ、見てなかった」
ゲームマスター「徒然草さん、かぶきりひめさんも回答ありがとうございます。確認しました」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「これから対象者にも非対称者にも適当に質問飛ばしますので回答お願いしますね」  >かぶきりひめ」
徒然草さん「システムコピーの略。例えば、占い師だったら「貴方は占い師です〜〜誰誰を占って【人狼】でました」みたいな文章がなんか上の方にいるんだけどそれをそのまんまコピって昼に貼り付ける行為のこと」
九尾さん「ありがとう」
かりさんが九尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑色kariさん回答ありがとうございます。確認しました」
かぶきりひめさん「真狂-真 狂狼-真
トリップ外れてました?」
九尾さん「COも何かの丸も貰ってないなかから吊り>グレラン」
ゲームマスター「九尾 >わっふる欲しいです」
ゲームマスター2-1の内訳を二つ挙げてください >かぶきりひめ
ゲームマスターシスコピの意味を教えてください >徒然草
kariさんがナナカマドに名前を変更しました。
kariさんが徒然草に名前を変更しました。
ゲームマスターグレランの意味をお答えください >黄緑色kariさん
かぶきりひめさん「緑かりさんより先にわっふるを頂いてしまったけれどいいのだろうか」
葛の葉さん「失礼いたしました。」
kariさんがかぶきりひめに名前を変更しました。
鈴鹿御前さんが葛の葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶきりひめ >わっふるわっふる」
鈴鹿御前さん「ちょっと違うけど鈴鹿ぽいのにしてみた」
ゲームマスター「橙色の鈴鹿御前さんは葛の葉に変更お願いしますね」
かぶきりひめさん「わっふるわっふる」
kariさんがハガファに名前を変更しました。
ハガファさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ハッ!!」
SRキタコレさん「鈴鹿御前2りいるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:50:14)
九尾さん「わっふる欲しいです」
ゲームマスター「これから対象者にも非対称者にも適当に質問飛ばしますので回答お願いしますね」
SRキタコレさん名前かぶってるよ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがSRキタコレに名前を変更しました。
九尾さん「こんばんわ」
ゲームマスター「なんでしょう。 >桃色kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナナカマドさん「こんばんは」
SRキタコレさん「◆ゲームマスター 「葛の葉 >わっふる」
◆ゲームマスター 「鈴鹿御前 >こんばんわっふる〜」 」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:48:51)
kariさんが勇気100%に名前を変更しました。
くらかけみやさん「ありがとうございます」
kariさんがくらかけみやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
SRキタコレさん「○○かぶってる人ってー」
徒然草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:46:25)
ゲームマスター「くらかけみや >こんばんわっふる」
紫の君さん「わっふるありがとうございます」
鈴鹿御前さん「陰陽師かとおもったけど紫って源氏物語だよな〜」
kariさんが紫の君に名前を変更しました。
くらかけみやさん「更新時間ありましたかw」
ゲームマスター「いらっしゃいませいってらっしゃい」
葛の葉さん「源氏わっふるだ」
くらかけみやさん「こんばんわっふるWCCO」
kariさんが鈴鹿御前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:43:22)
kariさんが鈴鹿御前に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫の君 >便乗わっふる」
ゲームマスター「鈴鹿御前 >こんばんわっふる〜」
紫の君さん「便乗わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鈴鹿御前さん「こんばんわっふる〜」
ゲームマスター「葛の葉 >わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:41:21)
葛の葉さん「わっふる<GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葛の葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:40:39)
かぶきりひめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:38:30)
ゲームマスター「(更新確認の時間設定はミスっていない…はずです)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SRキタコレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
勇気100%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紫の君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:30:51)
ゲームマスター「次回更新確認 20:55」
ゲームマスター「はやい時間に立ててみました」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【5】
霊【0】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る