過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
鬼灯
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[占い師]
(生存中)
 
 
明太スパ
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

あめ ◆rJJvBURCVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
密偵
M ◆TK/xowM7CE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フローラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぽりたん
q ◆7IZ5q1Yt2E
[人 狼]
(生存中)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
突スナ
◆VN5nTr27gY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルミニウム
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるぼうろ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バビル
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 132841番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので GMもおさらばします!!
皆もまた成長して殴り合おうね!」
突スナさん「GMさん村たてありがとうございました」
なぽりたんさん「あ!あと囲ってくれた狂さんマジ感謝です!ではさいならー」
鬼灯さん「GMさん村たてありがとうございました。
ログみて勉強します。」
なぽりたんさん「わ・・・わ!わざとなんだからね!(鬼灯)
それではみなさんまたどこかで。
GMさん村立てありがとうございました。」
アルミニウムさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方さん・狂人さん、勝ちをありがとうございました。」
バビルさん「楽しかった!みなさんありがとうー
GMさんもありがとう!素敵」
ゲームマスター「なかなかおもしろい村になったかと思います
ログは 今後の参考になるかと思いますので 
是非一読ください
またどこかの村で殴りあいましょう」
明太スパさん「それではさります、ごきげんよう」
フローラさん「GMさん村たてありがとうございました」
アルミニウムさん「私はちゃんと鬼灯だって知ってたぞ…>狂人さん」
ゲームマスター「噛み合わせ期待で フローラさん噛んでおけば すももさんも囲い候補になるので もっと楽ですよ」
なぽりたんさん「GMのおっしゃるとおり。なんですももさん噛んだのか自分でもわかりません(中二初心者並」
明太スパさん「そうかー やっぱ2日目が一番難しい」
バビルさん「お疲れでした〜〜」
まるぼうろさん(ちなみに鬼灯(ほおずき)だよ、ご主人・・・)
すももさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「微妙な位置が両方○もらいでしたので やはり吊られ候補かと >明太スパさん」
なぽりたんさん「いつ鬼火さんに占われるか最終日まで心臓バクバクでしたわ」
ゲームマスター「ちなみに すもも噛んでしまうと バビル視点LWはなぽりたんになるので
おすすめしませんが・・・」
さん「GM村たておつーありがとうございましたー
解説読ませてもらうねー」
まるぼうろさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
アルミニウムさん「ブワッ(;ω;)>相方」
明太スパさん「今あえて聞きますけど、やっぱ私つられちゃうとこでしたかね・・・>2日目グレラン」
ゲームマスター「狂人を噛んで 狩人を残した狼のハートを褒めてやろうじゃありませんか」
明太スパさん「発言の信頼度と、真or偽での内訳整理を、別々にしないといけないというところですか」
鬼灯さん「さーせん、ドジっ子属性はステータスです。」
ゲームマスター「途中でGMが 気になるポイントにコメントを うざいくらい落としてます
参考にどうぞ」
なぽりたんさん「相方乙です。超寂しくて苦しかったよ〜;;」
すももさん「鬼灯さん騙りなら結果が○しかでないのおかしいとは思ってたけど、占い先や発言から信じきれなかった。。。」
ゲームマスター「村はもう一度 状況と内訳を整理しつつすすめると よりよくなるでしょう」
まるぼうろさん「途中見てなかったけど、ご主人の劇的な熱弁で勝ちを手繰り寄せたんだと思います。ありがとう。」
突スナさん「お疲れ様でした」
なぽりたんさん「鬼火さん、ごめんねー・・・こうするしかなかったんです・・・・」
アルミニウムさん「お疲れ様ですー。相方さん・狂人さんありがとうー!
狩人ランに持ち込むハートのない狼でごめんよー;」
鬼灯さん「アルミさんで吊れてたとかw
ってっきり2w残ってるものかと終盤おもってた」
フローラさん「お疲れ様でした」
密偵さん申し訳ありませんでした
ゲームマスター「ちなみに 狩人候補が 密偵さんしかいませんので
対抗いない時点で真狩人ですよ」
明太スパさん「お疲れ様でした、2日目吊られですが楽しめました・・・」
さん「おつかれさまー」
まるぼうろさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
すももさん「お疲れ様でした」
なぽりたんさんこんなむちゃくちゃなシナリオ通るとは思わなかったわ
鬼灯さん「おつかれさまっす。
無能すぎて笑えません。」
密偵さんおつかれ。全部俺が悪い。
3日目狩人COなのに狩人候補誰だってことを言えなかったし。
なぽりたん囲い候補占いも言い出せなかった。
霊噛みもまるぼうろ噛みも通した。
人 狼」の勝利です!(13/09/11 21:00:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぽりたんさんを占います。 >>> 鬼灯 <<<
まるぼうろさん「あーやっぱり」
アルミニウムさん「ちょw 占い待ちかいw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「いや 噛んでます」
ゲームマスター「占ってませんね・・・(( ´∀`))ゲラゲラ」
バビルさん「どっちかてとまぁ・・・むーーーー」
さん「GM噛めっていってこいよw」
ゲームマスター「もちろん早噛みしていいんですけど」
まるぼうろさん「それとも占いが占ってないのかな?」
まるぼうろさん「早噛みしてええんちゃうのん」
ゲームマスター「でもまぁ 鬼灯が狼と思って投票したんなら仕方ないです!」
さん「はよ噛めwwww」
密偵さん「もうちょっと村人は、CO状況とかグレーとかを整理するべきだった。」
鬼灯さんの独り言「やっぱネットでも隠せないか。。。w」
ゲームマスター「引き分け濃厚だったのにな」
フローラさんを狙います。 >>> なぽりたん <<<
バビルさん「なるる」
鬼灯さんの独り言「リア狂すぎてシニタイ」
さん「オワタww」
鬼灯さんの独り言「ww」
明太スパさん「それはイカン」
密偵さん「ほら俺の占いがあたった」
さん「ああそっかー引き分け濃厚なのか」
ゲームマスター「バビルさん 2 票 投票先 → 鬼灯さん
↑おい」
なぽりたんさんの遠吠え「勝った!俺は勝ったで相方!」
まるぼうろさん「おめでとう!やったねご主人」
バビルさん「おれー」
アルミニウムさん「相方ありがとうー><」
6日目の夜となりました。(13/09/11 20:58:16)
バビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なぽりたんさん1 票投票先 → バビルさん
鬼灯さん1 票投票先 → なぽりたんさん
フローラさん0 票投票先 → バビルさん
バビルさん2 票投票先 → 鬼灯さん
ゲームマスター「よって 鬼灯とバビルの2票はなぽりたんにいくんでは?」
ゲームマスター「バビルが鬼灯狼と思わなければ 自然となぽりたん投票になります」
さん「人狼が勝つだろうなこれは」
ゲームマスター「鬼灯→なぽりたん
フローラ→バビル
バビル→なぽりたん?
なぽりたん→バビル

うーん 引き分けか?」
まるぼうろさん「最終日間に合った。ご主人勝ちそう?」
密偵さん「バビルが鬼灯投票 フローラ ナポリタンでバビル投票 鬼灯がなぽりたん投票 おしまいって未来が見えた。」
鬼灯さん「私のぼろぼろさに人外は噛む必要もないと思ってるんですよ。。。」
なぽりたんさん「じゃあ鬼火狂確定だな」
フローラさん「てか鬼灯視点ってもう一人の狼どこ?
◆鬼灯 「私視点、なぽりたんさん、フローラさん狼で、対抗狂なんですよ、間違えられないんですよ……」
昨日こんなこと言ってたじゃん。わたしじゃなかったわけ?」
さん「狂人か真でわかってるのに狂人アピールしないことに気付け!」
なぽりたんさん「君視点、俺狼なんだからそういうしかないでしょ。でも最終日まで残ってる占いなんて俺は見たことないわ。狂以外はね。」
バビルさん「◆鬼灯さん 「なぽりたんさん吊ってさわやかな朝を迎えましょう」
やだ!今までの流れでその発言いややわー俺投票したいわー」
フローラさん「鬼灯は確か噛まれてGJでてたから狼じゃない。狂か真。」
ゲームマスター「フローラ確定○ 
なぽりたんが まるぼうろの○
バビルが 鬼灯の○

はいバビル視点は狼わかりましたね^^」
鬼灯さん「なぽりたんさんがフローラさんの言葉にのりました。
吊りましょう。」
なぽりたんさん「君は狂か狼のどっちしかないから>鬼火」
密偵さん「鬼灯がなぽりたん占いって言えればよかったんだが、それを言えなかった俺が悪い。」
なぽりたんさん「俺の視点でもバビルしかないと思うんだわ。でもここで鬼火まさかの狼だったら死亡なんだよなぁ・・・」
バビルさん「確〇もらったのにしっかりせんかい・・・
俺怪しいとか 人外にのっかられるでw」
鬼灯さんなぽりたんさん吊ってさわやかな朝を迎えましょう
ゲームマスター「フローラ確定○ 
鬼灯の○は バビル 
ここでバビル気づくでしょう 
鬼灯が真だと」
密偵さん「フローラはバビル吊りたがってたからバビル残したんだろうな。」
明太スパさん「正直、それが出来ないのでここまでしんどい話になってる。
ヨソも占い先をどうするか少し指摘してあげてもよかったが。」
すももさん「あー、鬼灯真は○ばっかだしてるから可能性はあると思ったけど信じきれなかった。。。」
アルミニウムさん「あれ、バビル噛みのすもも残しとか言ってたような…逆噛んだんだ。」
フローラさん「確定○いただきました。
そしてもしかして怪しいのってすももの方じゃないの?と書こうとしたらすもも噛まれてるし…
書いてた長文はひっこめることにしますよ。やっぱバビル怪しいです。」
バビルさん「あれ すもも おらん これ」
なぽりたんさん「俺は鬼火狂と見てるから鬼火には投票せんよ」
ゲームマスター「まるぼうろ真だとするとこの噛みはおかしいですよね」
なぽりたんさん「そういうしかないよね。同情するわ>鬼火」
密偵さん「鬼灯は、どうして最初に鬼灯噛みだったのか考えれば、もっと早くなぽりたん占えたのに」
すももさん「なぽりたんとか一番村っぽく見てた。。。」
なぽりたんさん「俺的にはフローラも○だと思うはまるぼうろ真で見てるし」
鬼灯さんモウ自分の無能さに声もでない。
フローラさん○だったんで、なぽりたんさん●だと思います。

吊りましょう
ゲームマスター「最後まで○でしたね・・・」
バビルさん「おはよ〜今日も砂嵐です!

すももさん 0 票 投票先 → 鬼灯さん
すももさん 0 票 投票先 → 密偵さん

票変え&発言見返したら・・・そこでええわ!
(ブレる可能性あり・・・)」
アルミニウムさん「占いは最後まで○だったか…相方お見事。」
すももさん「お疲れ様でした」
なぽりたんさん「おはよう」
フローラさん「おはよう」
さん「おつかれー」
鬼灯さん占いCO フローラさん○
6日目の朝となりました。(13/09/11 20:51:28)
すももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを狙います。 >>> なぽりたん <<<
密偵さん「まぁ、鬼灯真を信じきれなかった俺のせいですわ。霊噛みも通しちゃったし。まるぼうろ噛みも見抜けなかったし。」
ゲームマスター「というか 真占いは自分の○がどんどん吊られてるのに・・・
最後●が出て吊ってもらえるとおもっているんだろうか・・・」
フローラさんを占います。 >>> 鬼灯 <<<
ゲームマスター「狩人候補一切死んでないから GJ出した日に出た俺が真狩人以外ありえない(大文字)   
くらいはGMなら言うかもしれませんね」
さん「さんざん守られてたフローラさんじゃね?」
ゲームマスター「なぽりたん視点では 半PPを主張して 囲いの位置を吊らせないといけないですね」
鬼灯さんの独り言「二択。。。」
なぽりたんさんの遠吠え「こう悔いはない俺はようやったで!さあ最終日や!」
密偵さん「気づいて言ったけど、それでも理解してくれないなら何度言っても脳内が拒否してると思う。」
さん「おつかれさまー疑ってもうしわけない」
アルミニウムさん「ここまできたら占い最終日残しかな。誰噛むんだろ」
なぽりたんさんの遠吠え「バビル噛みのすもも残しか 」
バビルさんの独り言「んじゃすももでええか・・・」
ゲームマスター「狩人は他に狩人候補が減ってないことをもっと説明しないといけませんでしたかね」
バビルさんの独り言「お〜密偵!」
密偵さん「GJ出したけど真に見えない狩人。俺の投票をどこに入れたらいいかが分からない。」
アルミニウムさん「おお、狩人吊れたー相方ー頑張れ―」
なぽりたんさんの遠吠え「ははは」
5日目の夜となりました。(13/09/11 20:47:55)
密偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → 密偵さん
なぽりたんさん2 票投票先 → 密偵さん
鬼灯さん0 票投票先 → なぽりたんさん
密偵さん3 票投票先 → なぽりたんさん
フローラさん0 票投票先 → バビルさん
バビルさん1 票投票先 → 密偵さん
ゲームマスター「状況的にはですね 狩吊られても 鬼灯真を信じるなら
なぽりたん吊りで終わります」
明太スパさん「狩人の鬼灯護衛GJで村勝ちルート出たけど、次からのグレー護衛で信用落とした?」
ゲームマスター「真役職だけが 頑張ってるが説得力がないんです・・」
さん「ここで再投票か」
ゲームマスター「対抗出ない以上は 密偵さんが確定狩人ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → 鬼灯さん
なぽりたんさん2 票投票先 → 密偵さん
鬼灯さん1 票投票先 → なぽりたんさん
密偵さん2 票投票先 → なぽりたんさん
フローラさん0 票投票先 → バビルさん
バビルさん1 票投票先 → 密偵さん
ゲームマスター「よって 現状下界には狩人生存確定なんですね 」
アルミニウムさん「あとは○に狩人がいて潜伏してる説か…?」
明太スパさん「あ、そか。私死んだあとのGJだね」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
ゲームマスター「3日目の朝にGJありましたので 明太スパさんは非狩です」
アルミニウムさん「あれ、明太スパが吊られたあとのGJだから、明太スパも非狩確定だよね」
ゲームマスター「梨さん→狩人COしてない 
アルミニウム、バビル→グレランを了解 非狩 (対抗狩するだろうし)」
まるぼうろさん「早めに抜けます。GM、皆さんありがとう。おつかれさまでした。結果はあとで見に来ます」
明太スパさん「わ、わたし!>GM」
密偵さん「俺吊っても村は終わらない」
ゲームマスター「現状下界視点でも 狩人生存濃厚なはずなんだけど・・・」
なぽりたんさん「まあそういうしかないわな>鬼火」
まるぼうろさん「狩真で漂白噛みをした、ということでひとつ>GM」
バビルさん「もうええか・・・密偵ちゃん もうええよ〜」
ゲームマスター「密偵さんがCOしたとき 対抗でませんでしたね
アルミニウムもバビルもグレラン了解したので非狩です
よって狩候補は死んでないんですよね」
アルミニウムさん「一応、対抗LW主張も…いやそうするとGJがおかしくなるか…」
鬼灯さん「私視点、なぽりたんさん、フローラさん狼で、対抗狂なんですよ、間違えられないんですよ……」
明太スパさん「いや、まるぼうろ真 梨/密偵狼の対抗狂人じゃないかな。6人の1狼1狂ならまだ進む」
なぽりたんさん「鬼火がもう狂サポにしか見えない。毎回朝出てくるのが遅かったのも気になったし。」
すももさん「鬼灯狂なら昨日○出す理由がないと思うんだよね
そこだけが気にかかる」
密偵さん「アルミニウムはグレラン指定見てOKって返せたから非狩人。」
フローラさん「だから密偵狼だったら三日目のGJは誰が出したのさ。
あそこで出ない真狩とかいないと思うよ?」
バビルさん「2日連続で生きてる狩人は・・・どうなん?
砂漠では見たことないけど・・・ねぇ」
アルミニウムさん「ハートの強さって大事だね…狩人CO出来ずにグレランで吊られた狼はちょっと反省します。。。」
なぽりたんさん「ここで密偵残すとかありえないでしょ。俺は密偵に投票するよ。」
密偵さん「俺が狩人COしたとき、なぜ対抗狩人COがでなかった?
アルミニウム狩人だったと思うか?あって明太スパだけだぞ。」
ゲームマスター「ちなみに まるぼうろ真だとすると 狩人が偽だとすると終わらないと 
あれ?ってことにならないかな?」
さん「これはどうなるんだ……」
まるぼうろさん「ふーむ吊り2逃れられるか。でも○吊ったから対抗の真切る進行だよね?」
バビルさんお前もや!>密偵
フローラさん「どうでもいいこと言ってる暇あったら説明してくださいよ。
昨日からずっとスルーですか?」
ゲームマスター「狩を残す勇気 狂人を噛む勇気 これは大分不利だったのを形勢ひっくりかえしつつあります」
すももさん「密偵も真狩に見えないけど」
密偵さん「もう俺ですら鬼灯偽でいいと思った。」
なぽりたんさん「生き残った占いほど信用できないよな。鬼火狂。密偵狼か?」
バビルさん「密偵占う鬼灯も心配するわ〜」
密偵さん「まるぼうろグレー バビル、すもも」
フローラさん「◆鬼灯 「梨さんは村です。
私視点では、対抗占い●で、狂人潜伏のようにおもえます。」
えー?じゃあ狂人どこよ? 狼で見る理由を詳しくお願い

◆まるぼうろ 「密偵は、明日でいいです。多分梨ー密偵でおわります」
でもこれも意味わかんない。なんで密偵?
まるぼうろさん視点、まだ密偵、すもも、バビルと、狼の可能性がある人は三人いるんだけど。
狩人偽なら真狩どこいったのよ? GJでてるんだよ?


そして今怪しいと思ってるのはバビル。
◆バビル 「密偵先吊りたいの!だめ〜?>まるちゃん〜」
あれ?わたしに誘導するのやめちゃったんですか?
一応○もらったけど囲われただけの可能性もあるのよ?いちいち誘導に根拠なさすぎです。」
鬼灯さん「あああもう無能すぎる自分……」
さん「お疲れさまー」
バビルさん「密偵!お前大丈夫か?心配するわ〜」
ゲームマスター「ここの漂白噛みは 狼はハートが強いですね」
鬼灯さん「鬼灯は梨吊らないと、俺が吊られて半ラインつないでるあんたが負けるのよ。」
確かに護衛されてGJでたけど! けど!
昨日の護衛先に違和感あったし、占う。
モウナンカスイマセン……
すももさん「こうくるなら鬼灯が狼とみた」
鬼灯さん占いCO 密偵さん○
アルミニウムさん「狂人さん、おつかれさまですー」
バビルさん「密偵生きてたら お前最強!
でもフローラに一抹の不安も残している俺も最強!」
フローラさん「おはよう」
まるぼうろさん「お疲れ様」
なぽりたんさん「占い噛まれてるやんけ・・・」
すももさん「占い噛まれたか。こっち真で見るのでもういいね」
バビルさん「おはヨミみ〜!
まるぼうるちゃん俺占わ(ないんジャンボーッッグ9!!
明太スパさん「理詰めならそうだけど、狩人の信用度が低いだけに、狩人なんで生きてるの?の一言で少しグラグラになりますね」
ゲームマスター「ここでの 漂白噛み」
密偵さん4日目 犠牲突スナ 吊り梨 護衛フローラ
次噛まれるのはだれかって言うと、村人の誰か。
狼っぽいなぽりたんが噛みたいのは誰なんだろう。やっぱり頭良さそうなフローラだと思う。
なぽりたんさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/11 20:39:18)
まるぼうろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるぼうろさんを狙います。 >>> なぽりたん <<<
鬼灯さんの独り言「あああああああああ無能すぎてシニタイ」
ゲームマスター「まるぼうろさんは 冷静に内訳を考えましょう
対抗のグレーがLWですよ」
密偵さんを占います。 >>> 鬼灯 <<<
鬼灯さんの独り言「まるぼうろ、密偵、フローラ
わからんけど、狂一人と狼二人!! っぽい!」
フローラさんを護衛します。 >>> 密偵 <<<
まるぼうろさんの独り言「すももがご主人か?囲おう。」
ゲームマスター「狂人視点は 対抗(恐らく真)の○は村だとわかってるので
安心して●を出せるんですが 初手の○に●を打っちゃうと
判別付いてたってことになりますよね
そうすると 鬼灯さんでGJ出した狩人が出たのは・・・って話に」
まるぼうろさんの独り言「違うわ、そしたら対抗なんだよ、って話だわ」
アルミニウムさん「大丈夫!狂人は仕事してるよ!むしろ自分がニートぽく吊られてごめんよ!>まるぼうろ」
なぽりたんさんの遠吠え「今日はフローラか俺が占われるわけか・・・・」
まるぼうろさんの独り言「密偵LWだよね?多分」
ゲームマスター「おつかれさまです 梨さん」
まるぼうろさんの独り言「あー誤爆したか、ごめんなさい」
なぽりたんさんの遠吠え「通るな。こうなると今更真に占われても怖くはない」
明太スパさん「漂白噛みっていう戦略自体が、自分のなかにあまりないから、かえって参考になる」
アルミニウムさん「キャー相方カコイイー」
すももさんの独り言「その辺わかってない狂人なだけなのか?」
バビルさんの独り言「あかん・・・楽しすぎるw」
鬼灯さんの独り言「無能占いのせいで村がぁぁっぁっぁ(;ω;`)」
なぽりたんさんの遠吠え「ここでまさかの狂噛み」
すももさんの独り言「鬼灯が狂人ならここで●ださないのはおかしい
占い決め打ちの場面なのだから●出せばそっち吊ろうかという流れになる」
さん「おつかれさまー
本当に申し訳ない発言をしました……」
4日目の夜となりました。(13/09/11 20:35:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → 密偵さん
なぽりたんさん0 票投票先 → 密偵さん
鬼灯さん0 票投票先 → フローラさん
密偵さん3 票投票先 → さん
フローラさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 密偵さん
バビルさん0 票投票先 → さん
まるぼうろさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「なぽりたんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真狂の2-1で初手漂白噛みなんて かなり自殺です
1-1ならありえるんですけどね」
アルミニウムさん「そういうことか。
割と初手漂白も見るから狼としてはよくある手だと思ってた。」
ゲームマスター「梨さん吊れそうですね うふふ 狩噛まないのが功を奏したかもしれませんね」
ゲームマスター「梨●だすと 初手で判別ついたのに 漂白噛みしたってことになりますよね?
視点が苦しいのですよ」
まるぼうろさん「狂人潜伏主張・・・?なぜです?>対抗」
密偵さん「鬼灯は梨吊らないと、俺が吊られて半ラインつないでるあんたが負けるのよ。」
ゲームマスター「まぁそうですねー 占いが考察してほしいところですね」
フローラさん「梨の狩人偽発言が急速に怪しく思えてきた」
明太スパさん「すもも黒か、なるほど」
バビルさん「ダメなのね・・・んじゃ梨食べる!プンプン」
すももさん「梨が本当に●ならいいけど、鬼灯があれすぎて残念真の可能性も見える
あれ本当に狂人でいいのか?」
なぽりたんさん「自分も臭い役職者を吊ったほうがいいとおもうんだが・・・」
さん「狩人まだいるの?いるなら出た方がいいんじゃないか?
そしたら狩人吊りたいわ」
まるぼうろさん「梨●をなぜみないんでしょうか・・・>すももさん」
鬼灯さん「梨さんは村です。
私視点では、対抗占い●で、狂人潜伏のようにおもえます。」
バビルさん「密偵先吊りたいの!だめ〜?>まるちゃん〜」
密偵さん「梨吊りでいいよ。俺偽狩りなら今日も鬼灯護衛の結果だすわ。」
フローラさん「でもGJが出て対抗がいない以上は狩人偽っていうのもなさそうだしなー…
念のため、対抗いるならここで出ないのはややこしくなるだけですよ?」
明太スパさん「狂人はセオリー踏んでる。GMの指摘のソレは村視点として必須なんだけど、導くのは占いがやって欲しいかな。」
ゲームマスター「というか 初手で判別ついたと見せないためにも
狂人は すももで●を出さないといけないんです
これマメなので覚えておきましょうね」
さん「指定する霊能がいない……でも吊り3しかないな」
すももさん「ここで梨つってアルミニウム○なら明日半PP
密偵つっておきたいかな」
アルミニウムさん「真狂べぐりで噛めそうな方を噛みに来たとか見てくれないかなーとか思ってた>GM」
まるぼうろさん「密偵は、明日でいいです。多分梨ー密偵でおわります」
なぽりたんさん「つーか霊能噛まれたのか」
バビルさん「みんな 噛まれてない狩人もまだ居るよ〜(マジ」
突スナさん「相変わらず狩人と狼の区別がつかない、指定すまなかった」
アルミニウムさん「そっか、梨初手○だね。ほんと人外でひよったらだめだねー」
なぽりたんさん「指定は?」
まるぼうろさん「バビルさんは村でおいてるので●に見える方を優先しました。自分のセンサーを信じています>バビルさん」
ゲームマスター「ここで 下界は考えるべきなのです このパンダが村かどうかを
なんで初日に信頼低い鬼灯が噛まれたのかを
鬼灯が狂人で梨が狼なら 漂白噛みをしたことになりますね?
ほぼないでしょう
ということは?判別がついたのは なぽりたんだとわかりますよね?」
さん「●だから俺はCOないから吊ってくれておk
狩人は一泊まってもいいけどのこってたら吊りしてね」
バビルさん「梨吊って終わる村だったらいいのに(酔」
なぽりたんさん「●も気になるけど密偵ここで放置とかありえないでしょ」
フローラさん「なんでそこでわたし護衛? ちょっと意味わからないんですけど。
SGになってもおかしくなさそうな位置なのに噛むと思ったの?」
まるぼうろさん「今フローラ護衛して何か意味がありますかね・・・まあ私としては梨さん先に吊って欲しいですアルミニウム村なら明日半PP濃厚ですから」
すももさん「残り3吊だからノーミス進行必要だよ」
バビルさん「対抗〇に●なんて素敵!」
なぽりたんさん「普通の狩だったら昨日COしないよ。するほうがデメリットでしかも噛まれてない・・・」
密偵さん「俺のこすってことは、まるぼうろ狂人なんだろうな。」
さん「うーんこの狩人は偽だろ……」
アルミニウムさん「占いグレーいくのか…w」
ゲームマスター「ちなみに 狂人はまだがんばってますよ!!!
梨●しか安心して打てるところないんでしょうが そこだと漂白噛み主張だ!」
明太スパさん「占いが、こう・・・w」
バビルさん「やべぇ楽しい♪
って夜言い忘れたから 言っとく!」
まるぼうろさん「霊噛みなら、この狩は偽じゃないですか。」
すももさん「霊能抜かれてるし
フローラ護衛とかないわ。。。」
なぽりたんさん「うわあ・・・こりゃ失敗したか?」
鬼灯さん「密偵COするんかよ〜狩とか・・・お前真なら黙って吊られる男だと思ってた!」
なんか狩人吊れてほしかったような言い草。
またクロヒケナカッタ…
フローラさん「昨日はバビル投票です。誘導するのはいいですが根拠がない誘導は嫌いです。
それに行数あるようで実際何も言ってないようなグレスケも怪しすぎる。
アルミも二日目より三日目のほうが発言密度が下がるっていうのはちょっと、ん?って思いましたが、グレーが二人にまで狭まった状況でこれだけ危機感がない狼というのも考えにくい。
あと飛び出しだったから鬼灯狼?狂人牽制?という可能性も若干考えてはいたけど、護衛GJ出るなら違うみたいね。でも占い先も発言もやっぱりまるぼうろが圧倒的に真に見える。護衛ついてなさそうな方を狙っただけかな。」
鬼灯さん占いCO バビルさん○
まるぼうろさん占い理由 狩COが真実なら対抗は狂だね。梨囲いくさい、ここ狼なら、漂白噛み...梨自身はしそうにないけど、
相方ができるとこなら十分ある、対抗は護衛されなさそうだし。
昨日から占いたかったし、今日も村要素取れない。占い。
さん「おはよう。。。なんで霊能噛み?」
明太スパさん「ひよったら負けるよね これは村にも人外にも言えるけど」
アルミニウムさん「おつかれさまですー」
突スナさん「お疲れ様でした」
密偵さん3日目 犠牲なし 吊りアルミニウム 護衛フローラ
俺噛まれないかもしれないから、そうした場合狼が狙ってきそうなとこ護衛。
鬼灯で一回GJ出たから、狼はここで鉄板だと思ってるだろうし○もらい護衛。
狼が鬼灯狂、俺狼に見せたいとしたら、噛むのは霊かまるぼうろの○
なぽりたんさん「おはよう」
まるぼうろさん「占いCO 梨●」
バビルさん「おはロデム!
多分・・・密偵が噛まれてないので吊ろうそうしよう!」
すももさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/11 20:28:12)
突スナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突スナさんを狙います。 >>> なぽりたん <<<
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
アルミニウムさん「復帰戦でヒヨりました…orz>GM」
バビルさんを占います。 >>> 鬼灯 <<<
密偵さんの独り言「まぁこれで、のこった狼は狩人COできない」
ゲームマスター「まるぼうろGJを主張するのもいいのかもよ?」
さんの独り言「オレの発言ェ……」
すももさんの独り言「狩真なら噛まれてこれ以上GJでないから吊り数増えないね」
ゲームマスター「◆なぽりたんさんの遠吠え 「こういう場合は対抗狩COもいいのかなあって」
↑対抗狩COするなら グレーのアルミニウムさんがしたほうがよかったかな」
密偵さんの独り言「鬼灯噛みなんて誰も思わなそうだし、このまま吊られたら多分まるぼうろ真に突き進んでただろう」
なぽりたんさんの遠吠え「真占いは吊らせる(棒
でも今日占われたらおしまいなのよねうへへ」
なぽりたんさんの遠吠え「霊能噛み→狩人釣らせ→狂人噛み これしかないわな」
アルミニウムさん「うん、すまん日記は書いてたんだが…。

【アルミ缶の狩人日記】
1日目→護衛:無理、犠牲:初日
明日から頑張ります(定型文)

2日目→護衛:まるぼうろ、犠牲:
どちらも無駄占いなし。
発言から信用取りに来ているこちらを護衛しておくよ。
鬼灯は占い結果以外にもなんか喋ってくれ。。」
なぽりたんさんの遠吠え「正直わからんはあ」
ゲームマスター「(ただし狩人を占わないとしてだが 鬼灯GJなので占わないでしょう)」
アルミニウムさん「狩人COすれば良かったなー…迷ってしまった。」
鬼灯さんの独り言「●引かねぇとなー」
なぽりたんさんの遠吠え「こういう場合は対抗狩COもいいのかなあって」
フローラさんを護衛します。 >>> 密偵 <<<
鬼灯さんの独り言「とりあえず狩人さんには激しく感謝」
ゲームマスター「狩を村に吊らせる余裕があるんでしょうか 
真占い視点だと グレー3ですが」
なぽりたんさんの遠吠え「 」
鬼灯さんの独り言「やっちまったよぉー(・ω・`)
占い初めてだからだれ占えばいいんかわからぬ。」
すももさんの独り言「アルミニウムさん 6 票 投票先 → すももさん
怪しいのは俺じゃなくて鬼灯だー!残念真にも見えてきたけど」
アルミニウムさん「うわっちゃぁ、相方ごめんよー。
とりあえず捨て票して村っぽい吊られ方してみたけど、どうだろう…」
なぽりたんさんの遠吠え「狩は村に吊らせるしかない」
バビルさんの独り言「余裕の勝利wみんな分かってるじゃないか・・・愛してる」
なぽりたんさんの遠吠え「霊能噛むかあ」
なぽりたんさんの遠吠え「こりゃあキツイなあ」
なぽりたんさんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「そうですねー 狩人強ければ結構なんとかなります
というか 素村が一番重要かな」
3日目の夜となりました。(13/09/11 20:23:43)
アルミニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → アルミニウムさん
なぽりたんさん0 票投票先 → バビルさん
鬼灯さん0 票投票先 → バビルさん
密偵さん0 票投票先 → アルミニウムさん
フローラさん0 票投票先 → バビルさん
さん0 票投票先 → アルミニウムさん
バビルさん3 票投票先 → アルミニウムさん
アルミニウムさん6 票投票先 → すももさん
突スナさん0 票投票先 → アルミニウムさん
まるぼうろさん0 票投票先 → アルミニウムさん
ゲームマスター「狩噛んで 真が フローラ バビル なぽりたんから占って・・うーん
村勝ちか」
明太スパさん「12人村って、狩人ゲーになりがちな気がする」
ゲームマスター「アルミニウム吊られるまでは把握した 
真噛めなくなったか? 一気に狼苦しくなったね」
ゲームマスター「まぁグレランで吊られないだけマシかな」
アルミニウムさん「了解。」
バビルさん「は〜い!」
突スナさんグレラン
アルミかバビル
フローラさん「バビルがそこまでわたしを疑う理由はネタに走られると困るって発言だけ?」
まるぼうろさん「ふーむ狩人ねぇ」
密偵さん「だって鬼灯GJなら出なきゃいけないだろ」
さん「え?狩人CO今……かあ」
なぽりたんさん「ここは狩だったら黙って吊られたほうが村にとってはよかったのじゃないかな・・・?まだ3日目だし」
ゲームマスター「鬼灯でGJの情報は出ました グレーから吊りだと アルミニウムかバビルだが」
すももさん「鬼灯護衛ってマジか?確かに護衛入っていなさそうということでべぐりあるかもしれんが」
アルミニウムさん「指定変えるなら急いで!>突スナ」
密偵さん「せっかく非狩人ブラフしてたのに残念。」
バビルさん「密偵COするんかよ〜狩とか・・・お前真なら黙って吊られる男だと思ってた!」
明太スパさん「そしてCOを引き出す幸運」
さん「鬼灯さんの発言のすももさんのとこで●がでてないから○だとおもってたwwごめんねまぎらわしい発言してw」
密偵さんあ、ごめん大文字にしちゃった
フローラさん「それは信じる根拠にはならない >なぽりたん
偽が村に○出して次に狼囲う可能性なんていくらでもあるよ」
まるぼうろさん「じゃあなたはすももー鬼灯の2wで見てるん?>密偵さん」
密偵さん1日目 密偵の俺が大活躍の予定!!乞うご期待!!

2日目 犠牲初日 吊り明太スパ 護衛鬼灯
狼は霊鉄板だと思ってると思う。さらに次点護衛候補は元気なまるぼうろ。
そして噛まれるなら鬼灯かなと思ったんで護衛。
ゲームマスター「狩に刺さる不具合」
密偵さん「ある」
明太スパさん「この時点で信用度が圧倒的に低いから、出てあげてもいいかも。
ただ狂狼も見てるなら違うけど。」
突スナさん指定:密偵
COある?
アルミニウムさん「鬼灯は…昨日も占い結果しか喋ってないけど、狂アピてる風でもないんだよねぇ。。」
すももさん「占いでのGJなら真狂判断ついての占い噛みよりかはべぐりでの噛みのほうが可能性高そうだな」
バビルさん「フローラ〇とかしんじられんから・・・真狂区別つかねーーーー」
なぽりたんさん「バビルが余裕すぎるなあ」
密偵さん「すもも吊られそうだから○出しましたーとか、露骨すぎんよ」
さん「まあ○なら残りの完グレつぶしでよくなーい?」
まるぼうろさん「◆梨さん 「あれwww●がでてないから○だと思ったのにwwww」
ん?どういうことだい?」
フローラさん「占いはとりあえず出方がきれいだったまるぼうろ真で見てたけど、鬼灯さんはすもも占いでますます信用下がったな。
そんなとこもうすぐ吊れそうじゃん」
なぽりたんさん「でも俺もフローラもまるぼうろから○もらってるから信じていいのかな・・・・?というレベルです今は」
ゲームマスター「真を吊ろうって流れになったときに 狩が出るべきかってのが非常に難しいべぐりもありえるからだ」
密偵さん「ほおずきがこれで狂アピなのかなぁ。ウーン」
突スナさん「145で指定」
バビルさん「すももの村認定に心奪われそうになったボクを村目で見てください!」
さん「あれwww●がでてないから○だと思ったのにwwww」
まるぼうろさん「指定してね。あるいはもう対抗吊ってもいいよ」
バビルさん「◆鬼灯さん 「占いCO すももさん」
これはいらん!」
アルミニウムさん「死体なしでたね。霊結果○なら、占い噛みGJありそうだろうか?」
明太スパさん「真占いの挙動が不安定なのが一番の不安」
さん「今日も○進行かあ……」
突スナさん「そこ占うとこかいな」
なぽりたんさん「自分もフローラの発言ができる狼に見えた。正直」
ゲームマスター「すごいね 鬼灯でGJ出せるんだこの狩人」
フローラさん昨日の投票は正直すごく迷いました。誰も同じような感じで発言数にも内容にも差がなかったから
一回目の投票は内容がありそうで実際ないということで、明太スパと迷っての投票だったので、どっちか吊れるならこっちかなと思い票変えしました。
グレーはまだ考察できるほどの情報がないですね。
すももさんのバビルさん村認定がなんか唐突すぎて気になりましたがそのくらいです。
アルミニウムさんはしっかり観察している感じで村目かなと思ってたけど票集めてて意外。
すももさん「しかも俺とか占うとこじゃないし」
まるぼうろさん「対抗は信用取る気があまりなさそうなので、狂人ぽいです」
鬼灯さん「すいません、コピー間違えました」
密偵さん「ほおずき○か●どっちだよwww」
バビルさん「GJGJなのねんねん!」
鬼灯さん「占いCO すももさん○
発言なんか無難なことおおいかなーと。
ミンナゴメンクロヒケナカッタ……」
まるぼうろさん「僕噛みでGJじゃないですかね(えがお」
すももさん「どっちだよww>鬼灯」
ゲームマスター「すももさんが吊れるでしょうし 狂人が真の○に●うてば2吊り稼げますかね でもまぁ 漂白噛みなんて見ないから無理か」
アルミニウムさん「結果は…?>鬼灯」
突スナさん「◆まるぼうろ「もう潜伏狂考えるの?>突スナ」

◆突スナ「俺が言うのもなんだがバビルさんのその発言は狼には見えんが
潜伏狂のアピールではという心配が」
◆突スナ「鬼灯さんはちゃんと様子見したかい?」
この2つの発言はとりあえず怪しいとこ突っ込んどいて反応見たかった。
しかし鬼灯さんは無反応でバビルさんはなんともいえん、今のとこ放置でいいわ。」
密偵さん「おお狩人優秀」
バビルさんグレグレ予想なのだ・・・

密偵     うん・・・まぁネタでもないけど・・・反論どうも! あんた1番村目
フローラ   ◆フローラ「こういう時にネタに走られると判断がしにくくなるけどね」
       ネタちゃうで・・・俺の本心よ!そこ分かってないな・・・ちょいとアウトさん
すもも    村認定ありがとう!俺も村認定してあげ・・・ない!
アルミニウム 1番無難な考察系の発言やん!素敵・・・でも村目でもない
バビル    俺 酔ってるだけ(酔 GMよか酒強いの知ってるだけ!狂じゃないよw
 
結論:明太吊れたから・・・フローラで指定はええよ!
鬼灯さん
まるぼうろさん占い理由 バビルさんが白いのはわかったよ。
それを逆手にとって、ここを村置きしてるところに1wはいる、そんな気配がする。
すももは一番狼あると思うんだけど、票もらってるしここは占う必要ないよね。
じゃ、6発言だけど内容薄めのフローラさんにしよう。
◆フローラ 「こういう時にネタに走られると判断がしにくくなるけどね」
これが、素直な村にも見えるけど、0票だし狼ならやっかい。
さん「おはよう!あれ噛みなしじゃんGJwww」
すももさん「死体なし!GJ」
鬼灯さん占いCO すももさん
密偵さん「おはよう」
フローラさん「おはよう」
バビルさん「おはよ!〜ポセイド〜〜ん!」
なぽりたんさん「おはよう」
アルミニウムさん「おはようございます」
まるぼうろさん「占いCO フローラ○」
すももさん「おはよう」
突スナさん「霊脳結果:明太スパ○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 20:16:57)
鬼灯さんを狙います。 >>> アルミニウム <<<
密偵さんの独り言「1日目 密偵の俺が大活躍の予定!!乞うご期待!!」
ゲームマスター「その予想でほぼ合ってるかと思います >明太スパさん」
まるぼうろさんの独り言「流石に明太●はだせない」
密偵さんの独り言「すももよりあまーいももが好きなんだよなー」
明太スパさん「占い抜かれたとして、なぽりたんは吊れるか。
アルミニウムまで辿り着くかって感じに見る。」
すももさんを占います。 >>> 鬼灯 <<<
ゲームマスター「投票の結果から 明日指定進行ならすももさん指定になるかな 次点でしたし」
密偵さんの独り言「俺明太子よりたらこ派なんだよなー」
鬼灯さんを護衛します。 >>> 密偵 <<<
ゲームマスター「鬼灯さんは噛まれるようです 狩人が護衛できるか否か
信頼薄いほうを噛んだ=・・・・? ってことですね」
明太スパさん「密偵さんのソレはもう狩COと見ちゃっていいかな、17人なら狐も混みだけど」
さんの独り言「うーん……初日なんてそんな喋らなくてもいいとおもってた俺がバカだったんだなあ……反省」
なぽりたんさんの遠吠え「了解です」
アルミニウムさんの遠吠え「あ、そうだ準備しなきゃ;」
ゲームマスター「ですね ○が両方薄い位置だったので グレランが微妙なラインになってましたね 」
なぽりたんさんの遠吠え「●もらったら狩COでいいですかね?」
アルミニウムさんの遠吠え「占い抜きますか。130で鬼灯噛みます。」
なぽりたんさんの遠吠え「チャレ行きますか」
すももさんの独り言「えー、あんな挨拶位置遅い人と競ることになるとは」
なぽりたんさんの遠吠え「ここで抜かないと占われそうですね」
明太スパさん「占い候補と2日目の○がどっちも黒いっす」
アルミニウムさんの遠吠え「これは予告票かな?素直に占い抜いちゃう?
鬼灯さん 0 票 投票先 → アルミニウムさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 接線でしたね 皆さん結構喋ってました >明太スパさん」
明太スパさん「おー2日目に吊られるのは相当久しぶり」
なぽりたんさんの遠吠え「真わかりましたね。どうしましょう?」
2日目の夜となりました。(13/09/11 20:12:26)
明太スパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すももさん4 票投票先 → 明太スパさん
明太スパさん7 票投票先 → すももさん
なぽりたんさん0 票投票先 → すももさん
鬼灯さん0 票投票先 → 明太スパさん
密偵さん0 票投票先 → すももさん
フローラさん0 票投票先 → 明太スパさん
さん0 票投票先 → 明太スパさん
バビルさん0 票投票先 → 明太スパさん
アルミニウムさん0 票投票先 → 明太スパさん
突スナさん0 票投票先 → 明太スパさん
まるぼうろさん0 票投票先 → すももさん
ゲームマスター「同数による再投票です きをつけてね」
ゲームマスター「あれ 梨さん○もらいだった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すももさん4 票投票先 → 明太スパさん
明太スパさん4 票投票先 → すももさん
なぽりたんさん0 票投票先 → すももさん
鬼灯さん0 票投票先 → アルミニウムさん
密偵さん1 票投票先 → すももさん
フローラさん0 票投票先 → 密偵さん
さん0 票投票先 → アルミニウムさん
バビルさん0 票投票先 → 明太スパさん
アルミニウムさん2 票投票先 → 明太スパさん
突スナさん0 票投票先 → 明太スパさん
まるぼうろさん0 票投票先 → すももさん
ゲームマスター「ちなみにグレランは5発言のボーダーいい勝負
梨さんが危ないかなぁ」
ゲームマスター「真占いの信頼が低めですので 真噛まれたらどこで判別ついたか・・
結構わかりやすいかもしれませんね」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
さん「COだけで疑えはせんねー」
アルミニウムさん「レアケを追うのは流石に早すぎる。まずは普通の進行を詰めていこうよ。」
フローラさん「こういう時にネタに走られると判断がしにくくなるけどね」
バビルさん「あかん・・・村ってばれてんやんかー(棒棒」
まるぼうろさん「もう潜伏狂考えるの?>突スナ」
密偵さん「バビちゃんの霊盲信云々は、ネタ提供であって狂アピじゃないと思うよ」
明太スパさん「後半、内訳が変になった時に偽も想定したら十分間に合うね>フローラ」
ゲームマスター「なんか 密偵さんのブラフのまきかた好きだな 狩目を避けてるように見える」
すももさん「バビルさんはとりあえずほかっておこう
たぶんこんなこと言うの村でしょ」
バビルさん「分かってるさ・・・とりあえず発言稼ぎやんか・・・(おい
うそうそ・・・まぁ簡単に盲信なんて使うなって話し」
突スナさん「俺が言うのもなんだがバビルさんのその発言は狼には見えんが
潜伏狂のアピールではという心配が」
なぽりたんさん「人数少ないのに人外が霊語るメリットはないとおもう。あの速さなら初日霊欠けを考えて出てきた人外とは考えられない」
ゲームマスター「まぁ 霊能疑っても仕方ない 出方もいいですし
よっぽど遅れても 初日から疑う箇所ではないですかね」
密偵さん「まぁ俺は密偵ですし、夜に狼の正体を探るだけですわ(フラグ)」
フローラさん「今の所霊能を真で見るのは別に普通の進行では?
あまり最初から疑いすぎてもわけわかんなくなるし」
まるぼうろさん「◆バビルさん 「盲信は危険なの・・・みんな知ってるはずなの!」
俺もですが(キリッ
まあ霊疑うなんて今日することじゃないよ」
密偵さん「だって朝一挨拶霊COとか狂人ならうーん・・・な行為ですわ。
霊2にしたって占いと結果割るか合わせるかなんてわからないんだし。」
バビルさん「よし!よく出てきた お前は村にしておこう!>密偵
み・・・密偵???怪しいな・・・ボソ」
フローラさん「ええ、まるぼうろさんが11秒だったので、鬼灯さんが早かったんでしょうね >アルミ」
アルミニウムさん「んや、『対抗』の様子見ね。霊能初日を狙ってーとか、霊ロラを狙ってーとかそういう風には見えなかったってこと>明太スパ」
ゲームマスター「ふむ 狂人さんはなかなかいい発言だな これは楽しみです」
明太スパさん「盲信はしないけど、仮で真でおかないと進行として進まない>バビルさん」
さん「まあもしかしたら狼かもーって思ってたほうがいいかもなー
残しておきたくはないです」
すももさん「朝一挨拶で占いのCOのあとすぐでてる霊能を疑うの>バビル」
なぽりたんさん「初日占いぽくないから安心した」
密偵さん「俺ですが何か>バビル」
バビルさん「盲信は危険なの・・・みんな知ってるはずなの!」
まるぼうろさん「対抗は早かったね、出るのが。狂が狼を抑えたんか、狼が狂おさえたんか。まあ前者だろうけど」
アルミニウムさん「鬼灯が7秒くらいですこし飛び出した感じがあったか?>フローラ」
明太スパさん「様子見っていうか、セオリー的に●の有無は確認してるんじゃないかな>アルミニウム」
なぽりたんさん「2-1で狐なしだと 真狂-真の2w潜伏と見ていいね」
すももさん「占いはまだ判断つかないかな
とりあえず真狂>真狼でみておくよ」
バビルさん「グレランなんだが・・・霊盲信とかいってる奴ちょっと出てこい!」
フローラさん「間に発言が挟まってない割には占いの速さけっこう差があった気がします」
アルミニウムさん「霊能は朝イチ挨拶の対抗様子見なしですぐCOしてるね。真でいいと思う。」
ゲームマスター「とてもすばやく揃った2-1 恐らく下界視点でも真狂ー真濃厚でしょうね
狼囲われてるので 明日の夜がチャンスタイムです ぐふふ」
さん「まあ今日はグレランで終了だよなー」
すももさん「無駄占いもなくていいね。今日はグレランだね」
突スナさん「鬼灯さんはちゃんと様子見したかい?」
密偵さん「2−1.朝一挨拶霊とか真盲信ですわ。」
まるぼうろさん「朝一挨拶、○進行確認後の即霊能CO、もうしんした」
明太スパさん「2-1なら、対抗出ない限り進行役で霊能さん頑張れ」
フローラさん「2−1把握。霊能の出方がきれいですね」
バビルさん「普通の2−1でグレラン把握(がテンプレ」
さん「2−1かあ」
明太スパさん「おはおは」
すももさん「2−1まで確認。この霊能は真でいいでしょう」
鬼灯さん初日なんで位置的に。 右いないから左隣占いにしましたー。
アルミニウムさん「2-1かな?」
まるぼうろさん占い理由 初日だし勘で占うよ。アイコンが黒いから狼あるんじゃないかな。
なぽりたん、って萌えキャラみたいだし気になりました。
バビルさん「うん ちょっと早い占いみっけたw」
突スナさん霊脳CO
アルミニウムさん「おはようございます」
まるぼうろさん「占いCO なぽりたん○」
鬼灯さん占いCO 梨さん○
さん「おはよー」
密偵さん「おはよう」
フローラさん「おはようございます」
すももさん「おはよう
5吊で3人外。頑張りましょう」
なぽりたんさん「おはよう」
バビルさん「おはよ〜!ロプロス〜!」
突スナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/11 20:04:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルミニウム <<<
ゲームマスター「なぽりたんさん囲われるんちゃう?」
鬼灯さんの独り言「クロヒケナカッタ……」
明太スパさんの独り言「こええええ>D視点@甲子園」
さんを占います。 >>> 鬼灯 <<<
すももさんの独り言「7吠え。少なめだ」
バビルさんの独り言「なんか・・・色々知ってる系の名前多いな(酔」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「◆鬼灯さんの独り言 「淡々と結果いえばいいか。。。」
↑信頼取れるように発言もちゃんとしないといけないですよ〜」
鬼灯さんの独り言「初心者CO 5戦ちょっとしかやったことねぇや」
なぽりたんさんの遠吠え「おkです よろしく」
鬼灯さんの独り言「淡々と結果いえばいいか。。。」
まるぼうろさんの独り言「なぽりたん○⇒明太●でいこう予定としては」
ゲームマスター「◆梨さんの独り言 「村人かー狩人っぽさを出すのに挑戦しようかな」
こういう試みは嫌いではないです」
アルミニウムさんの遠吠え「130で初日噛みますね。」
鬼灯さんの独り言「やだなー 占い師やだなー」
さんの独り言「GMへのアドバイスいらないだろwwwww」
まるぼうろさんの独り言「明太スパ○か、なぽりたん○か。」
ゲームマスター「◆明太スパさんの独り言 「トリップいい感じですね>GM」
ありがとうありがとう」
なぽりたんさんの遠吠え「自分もそれでいきます」
さんの独り言「村人かー狩人っぽさを出すのに挑戦しようかな」
明太スパさんの独り言「トリップいい感じですね>GM」
アルミニウムさんの遠吠え「そですね。●打たれたら占いCCOします。それ以外は潜伏で」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
なぽりたんさんの遠吠え「潜伏で問題ないですかね?狂におまかせで」
ゲームマスター「GMは 気分転換で最近トリップ変えました まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
バビルさんの独り言「むらむらら」
すももさんの独り言「すむらー」
明太スパさんの独り言「直前でブラウザ再起動してましたCO」
まるぼうろさんの独り言「またかぁー」
突スナさんの独り言「yeah」
アルミニウムさんの遠吠え「人外続くなぁ…よろしくですー」
なぽりたんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 19:59:36)
ゲームマスターおっけー みなそろったね じゃー開始がんばってねー
ゲームマスター「@1」
明太スパさん「よろしくです、間に合った」
バビルさん「よろしくです」
鬼灯さん「よろしく」
突スナさん「よろしく」
フローラさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
なぽりたんさん「よろしく」
アルミニウムさん「よろしくですー」
密偵さん「よろしく」
すももさん「よろしくお願いします」
まるぼうろさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 以降の発言を確認できたら開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2名」
バビルさん「はい」
ゲームマスター1957で揃えようか
kariさんがまるぼうろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいずさでした いらっしゃい そしておかえり」
kariさんがフローラに名前を変更しました。
まるぼうろさん「こんばんは」
明太スパさん「back」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:56:45)
kariさんがバビルに名前を変更しました。
kariさんが密偵に名前を変更しました。
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが突スナに名前を変更しました。
kariさんがアルミニウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさまちで 名前変更しつつおまちください おくれはおりません」
さん「ただいまー」
kariさんがすももに名前を変更しました。
kariさんがなぽりたんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ドライブシュート!!!!」
ゲームマスター「ん まぁないか 案山子さん支援ありがとうございます 」
明太スパさん「wcco」
ゲームマスター「案山子さんは更新あるんだが やってくのかい?」
kariさんが明太スパに名前を変更しました。
バビルさん「わかりました!行ってきます!」
突スナさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いっておいでなさいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:54:19)
アルミニウムさん「こんばんはー」
バビルさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:54:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:54:05)
さん「ちょっとトイレいってきまーす」
ゲームマスター「こんばんわいらっしゃいー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フローラさん「こんばんは」
密偵さん「はよあつまれ〜♪あつまれ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
密偵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ようこそ」
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:48:27)
ゲームマスター1945になりました 更新を少し伸ばします 1955
ゲームマスター「ん 何を話そうとしてるのかわからなくなってきたので おかわりとってきます」
ゲームマスター「ですねー ただし個人的に非難とか中傷は好ましくないですね 
発言で戦うゲームですので お互いの人格は尊重してあげないとねと
GMは3本目のビールを開けながら思います」
明太スパさん「まぁ正解なんてないからね」
ゲームマスター「でもまぁ 初心者歓迎ですし そのへんも考えながら 終わって今後に生かせてもらえればよいかなーとおもいます まる」
ゲームマスター「ああ いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いや 内容には触れてないんで問題はないですよー」
なぽりたんさん「こんばんは」
明太スパさん「あら、そういうのはNGなんだ、ごめん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:40:06)
ゲームマスター「進行中の村はシーね」
明太スパさん「裏で11人村見てるけど、村の進行が少し弱いかなーと思った」
ゲームマスター「ほい 了解だー 参加できたらしてっていいのよー」
明太スパさん「afk気味です、早くそろったらけってください」
ゲームマスター「いくらでもおじゃましてー いらっしゃいー」
明太スパさん「おじゃまします」
ゲームマスター「1945くらいに確認しますので その間ご自由にどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:36:33)
ゲームマスター「支援感謝いたします あなたの人生に幸あれ」
案山子さん「こんばんは 案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:35:57)
ゲームマスター「いら あ こんば あ またおいで」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:33:54)
ゲームマスター「たたぬなら たててみようか少人数村 1945くらいに確認します」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る