過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コショー
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヒ
化 ◆ddRMgHimeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
それが答えだ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワンダと巨像
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
チハちゃん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(生存中)
 
 
旭化成
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃたでここ
ヌコ ◆gT480vY00k
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵ゴールド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
Woman
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(生存中)
 
 
突発エルボー
yume ◆fYPo6fhIdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アメーリア
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(生存中)
 
 
プライム
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大迷惑
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メ・ガリマ・バ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 132840番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メ・ガリマ・バさん「過去を十分に顧みようとしない精神も、私自身の高慢ちきさも、
全てこの村の跡地に記憶として留め、これからのための糧と致しましょう。
それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
メ・ガリマ・バさん「なるほど、ありがとうございます。>チハちゃんさん」
チハちゃんさん「ではおつかれさまでしたー」
チハちゃんさん「そういうことですね!>メガリマ」
ゲームマスター「おつかれさん」
チハちゃんさん「返事きてたから戻ってきた」
太陽さん「Woman吊って狂人生きてたとしても、どこが狼かなんてわからないんですよ。
そして、狼も4人夜で狂狼共村だとして、確実に狂人を残すなら共有噛みしかないんですよ。」
メ・ガリマ・バさん「「コショー噛みで」、というのは、ワンダと巨像さん狼による
銃殺対応のための対抗○噛みに見えた、という認識でよろしいでしょうか?>チハちゃんさん」
チハちゃんさん「おつかれさまでした」
チハちゃんさん「diceみたいに反省村でも建てよう」
チハちゃんさん「もうだめだめだな〜〜〜」
アメーリアさん「村立て同村ありがとうございました。」
チハちゃんさん「旭化成は初日に○貰えるのわかってて発言数減らしてて
朝一発言も最終日だけ何故か小文字だったのとかー色々考えてました」
大迷惑さん「GM村立てありがとうございました。では」
大迷惑さん「というか旭化成さん囲い狼としては発言微妙だったかと」
アメーリアさん「「神対応の狂人なら」とかした方が印象良かったのかな。」
メ・ガリマ・バさん「でしょうね…。私はともかくとして、コショーさんに対しては、完全に
不穏分子排除の意図が色濃かったですよね。>アメーリアさん」
アメーリアさん「>あの対応は狂人の対応ちゃいまっせ」
仮定のはなしですよ。」
チハちゃんさん「なんか言ってたっけ?」
旭化成さん「人のせいにしないでくださいね、あんなに目立つ投票をする狼ならそれはすごいことです」
大迷惑さん「◆アメーリアさん 「そういう事なら素直に納得というかうなずける。 >大迷惑」
この発言、なんか敵作りたくないように見えて気になってたけどあとの祭りでした」
コショーさん「あと一日生存できたらよかったんでもっと気配消しとけばよかったですはい」
Womanさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
お仲間に噛み先とか決めてもらいっぱなしでありがとうございました。
狂人さんはドンマイです。ああ、Woman最終回観ずに(録画)入村してよかった。」
コショーさん「◆チハちゃんさん 「旭化成の投票がよくわからなかったのとコショー噛みで判断しました」
おいらの死ぬ間際の発言よーく見返して欲しかったですはい」
にゃたでここさん「御疲れ様でした〜」
チハちゃんさん「旭化成の投票がよくわからなかったのとコショー噛みで判断しました」
突発エルボーさん「やはり票確保のための残しなんですかね。ログ見てきます。村立てありがとうございました」
アメーリアさん「意見食いを優先しました。」
太陽さん「共有噛んだ方が良かった気がするけどまあ、共有の票で狼は勝ってるから結果オーライだろーね。」
旭化成さん占いは真狂だ、といった時点で「あぁ、Womanおかしいな」と思うべきですね
アメーリアさん「7で狩人COしていればわたしが襲撃されないことも含めてそういうシナリオでもう少し綺麗にまとまったかなー」
メ・ガリマ・バさん「それでは、二日目のログも回収して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
突発エルボーさん「でもWomanさん切ったとしても,ワンダさん即噛まれてグレー勝負となればまだまだ厳しい感じではありますね」
チハちゃんさん「ごめんなさい」
アメーリアさん「7でわたしがさっさと狩人COするべきでした。」
大迷惑さん「命拾いしましたね狼。私生きてたらうんたらかんたら」
ワンダと巨像さん「おつかれさまでした」
卵ゴールドさん「おつかれさまー」
ワンダと巨像さん「さすがチハちゃん期待通り!」
Womanさん「おおおこれはうれしいっす。にゃたでここさんのCOなし吊られの甲斐がありました。
アメーリアさんありがとうございますめっちゃ頼りになりました」
コショーさん「お疲れ様でした、狼の噛みが強かった印象、あと新占いふざけすぎ」
アメーリアさん「詰めが甘すぎる。」
それが答えださん「おつかれさまです
狂人はいりませんでしたね」
チハちゃんさん「しんだ。」
突発エルボーさん「おつかれさまでした」
アメーリアさん「おつかれさまでした。」
太陽さん「おつかれさん」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ様でした。」
大迷惑さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
Womanさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 23:03:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アメーリアさん0 票投票先 → 旭化成さん
Womanさん2 票投票先 → 旭化成さん
旭化成さん3 票投票先 → Womanさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 旭化成さん
太陽さん0 票投票先 → Womanさん
メ・ガリマ・バさん「太陽が柔軟ね。とても。」
イヒさん「お疲れ様です。
お先失礼します。
GM村建てアリでした。」
旭化成さん「まかせるおやすみ」
大迷惑さん「◆アメーリアさん 「ワンダ人狼なら確定銃殺と黒×2で終了。
ワンダ狂人なら死亡が狂狼狐なので黒吊り。太陽白いから終わると思うけど。」
あの対応は狂人の対応ちゃいまっせ」
突発エルボーさん「チハちゃんと大迷惑さんで大迷惑さん噛みなのはなんでだろう。決めうち人員としてのチハちゃん?としたらストレートすぎてツッコめなくもないです。厳しいけど。」
Womanさん「今日俺噛まずに●でも詰まなかった、つまり2残りってことなんじゃないんですか」
旭化成さん「狂人であの銃殺対応ができるというのですか、真狂で占いが噛まれないというのですね」
太陽さん「死亡狂人候補何人いると思ってるんですか」
アメーリアさん「強引?普通のことだと思うけど。」
Womanさん「ワンダと巨像さん狼なら狂人はわかりませんし、狂人なら狼2いる可能性もあります」
太陽さん「アメーリアがここに来て強引です」
大迷惑さん「というかここでどっちの占いにも投票してない旭化成が占った結果●って違和感凄いと思います。これまでの発言見ても生存したいオーラなかったですし」
旭化成さん「まかせるよ。Woman真追うとしてもWoman吊って最終日にはいけるでしょ。もちろん俺吊ってもいいけど、それは村にまかせる」
ワンダと巨像さん「でもチハちゃんはきっと間違えるって私信じてます」
Womanさん「確実に吊った狼はプライムさんだけですよ。ワンダと巨象さんもまず狼だとは思いますけど」
大迷惑さん「太陽たそならWoman偽見えるって信じてます」
太陽さん「WomanがLWじゃなければ明日、旭吊りでいいですよ」
突発エルボーさん「しかし,Womanさん噛まないのを逆手に取る……とも言えなくもないですからね。もちろん無茶ですが,Womanさん真を切るという材料としてはどうなんだろう?」
ワンダと巨像さん「アメーリアさんは完全に狼側についたので裏返れば芋づるですかね」
アメーリアさん「旭化成がそれを言って紛れを起こそうとしたように見えるけど。」
旭化成さんオレは狼じゃないからです
太陽さん「WomanのLWなんじゃないですか」
Womanさん「なんで噛まなかったんですか?>旭化成さん」
太陽さん「全くもって旭の言うとおりですね」
大迷惑さん「ただ、ここでWomanが噛まれないことを考えて欲しい」
アメーリアさん「ワンダ人狼なら確定銃殺と黒×2で終了。
ワンダ狂人なら死亡が狂狼狐なので黒吊り。太陽白いから終わると思うけど。」
太陽さん「ではWoman吊りましょう」
旭化成さんWomanが真なら噛まれてるはずですね。噛めば詰まなかった
チハちゃんさん「おはチハ!」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、リント(村人)。」
大迷惑さん「しんだ。そして決め打ち失敗」
太陽さん「おやおや」
アメーリアさん「じゃ、旭化成吊り。」
太陽さん「おはよーございまーす」
Womanさん占い理由:
銃殺出ましたし対抗の唯一の囲い候補の旭化成さん占いです。
発言いかにも抑えてますみたいな感じですけど、もし多めの発言が
苦手だったら囲う意味は十分ありそうですし。
アメーリアさん「おはよー」
旭化成さん朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
狩人いないのだからWoman真なら噛まれると予想
Womanさん「占いCO:旭化成●」
7日目の朝となりました。(13/09/11 22:56:56)
大迷惑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大迷惑さんを狙います。 >>> Woman <<<
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
狩人いないのだからWoman真なら噛まれると予想」
さん「もしWomanさん占い師なら噛んでしまえば、まだ人狼はグレラン勝負にできるので、噛まれないのが怪しまれる可能性はあるのでは」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
狩人いないのだからWoman真なら噛まれると予想」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
狩人いないのだからWoman真なら噛まれると予想」
旭化成さんの独り言「狩人いないのだからWoman真なら噛まれると予想。」
旭化成さんの独り言「ワンダ真だと思う、そして昨日ワンダ吊るなら俺吊った方がよかった」
アメーリアさんの遠吠え「オカシナ進行になっても何とか出来るでしょう。」
Womanさんの遠吠え「了解です、大迷惑噛み、占いは旭化成●」
太陽さんの独り言「旭もプライムも考察がうっすい共通点」
メ・ガリマ・バさん「共有相方初日で「占いに真はいる」から、ローラーにはならない。
おまけに、潜伏狂人がいる可能性がある。Womanがケア吊りされる事は、ない。」
大迷惑さんの独り言「囲い位置が旭化成だけなんだけどここが狼なんてあるんだろうか」
アメーリアさんの遠吠え「大迷惑さんにしときましょう」
大迷惑さんの独り言「太陽たそは村で見たい」
Womanさんの遠吠え「旭化成さん●で、噛みは共有でしょうか、それか大迷惑さんかな?」
Womanさんの遠吠え「アメーリアさん○じゃなくてもいいですか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
大迷惑さんの独り言「ですよねー」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、占い師。」
ワンダと巨像さん「おつかれさまです」
アメーリアさんの遠吠え「旭化成さん●でジ・エンド」
6日目の夜となりました。(13/09/11 22:52:05)
ワンダと巨像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アメーリアさん0 票投票先 → ワンダと巨像さん
Womanさん1 票投票先 → ワンダと巨像さん
旭化成さん0 票投票先 → 太陽さん
チハちゃんさん0 票投票先 → ワンダと巨像さん
ワンダと巨像さん5 票投票先 → Womanさん
太陽さん1 票投票先 → ワンダと巨像さん
大迷惑さん0 票投票先 → ワンダと巨像さん
突発エルボーさん「にゃたでここさんも黒いけどプライムさんも中々だったんで,きびしいですよね」
メ・ガリマ・バさん「本当の潜伏狼の所在が、ね…。本当に良い場所だわ。」
Womanさん「○から出るCOってあっても狩人だけですよね、狐いませんし>太陽さん」
チハちゃんさん「それが答えだが狩人だったんですよ、チハにはわかります」
アメーリアさん「そんな常は嫌だなあ。。。」
大迷惑さん「ワンダを残すと私が占われて対抗が囲ってましたって言われる未来予想図しか出てこないですし初日の印象そのままでいいです」
太陽さん「こういう場合、狂人は生き残っていても狩人は死んでいるものです。
それが普通村の常です。」
アメーリアさん「人のせいにするのは止めよう。」
ワンダと巨像さん「にゃたでここさんの黒さがわからないうちは100戦村は早いですよ!」
ワンダと巨像さん「さすがチハちゃんちゃんと蹴らないからこんなことに」
突発エルボーさん「むむ」
大迷惑さん「オーケイです。」
太陽さんもう、どうせ○に●しか出ないので○にCO聞けばいいと思いますが
チハちゃんさん「ワンダと巨像を吊ります」
旭化成さん狩人いたら出ろ。3吊り2w以下だから、潜伏狂がいなければ明日決め打ちできる
Womanさん「俺のグレーは対抗+太陽・旭化成・アメーリアさんです。3吊り4グレー」
アメーリアさん「僕は普通にWoman真を押すよ。」
太陽さん「そういえば、ワンダ噛むとプライム吊れなくなるってのはありましたね」
プライムさん「大迷惑○がいいよね、狼勝てそう」
ワンダと巨像さん「いちゃもんの付け方にちょっと無理がありますよ!>Womanさん」
大迷惑さん「両占い対抗込みでグレー4なんで決め打ち時です」
アメーリアさん「そういう事なら素直に納得というかうなずける。 >大迷惑」
アメーリアさん「両方共4人なので決め打ちですね。」
Womanさん「対抗の理由なんでもありですね。今日に限った話ではないですけど」
ワンダと巨像さん「狼狙いで狐だったなんて理屈が崩壊でいい気分じゃないです」
アメーリアさん「良かった。潜伏死した占いなんていなかったんだね。」
太陽さん「だいたいワンダ狼じゃないですか」
大迷惑さん「◆アメーリアさん 「狐はどうした? >太陽」
◆アメーリアさん 「太陽じゃない。大迷惑。」
これからの占いで溶けるかもしれんしもう死んでるかもしれない
確定なのは両占い視点2W以下、というかほぼ2Wってだけじゃないですか
いるかどうか分からない狐に関してうだうだ言ったところで…って感じ
昨日の回答なんですが呪殺出たんで無駄に終わりました、ちゃんちゃん」
プライムさん「占いを噛まない狼だと狐はしょうがないよね、どんまいです」
Womanさん「本当に人外が何か言っときたかった的なあれだったんですね」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、リント(村人)と狐。」
ワンダと巨像さん「何よりガリマさんが呪殺じゃなかったことがショックです」
ゲームマスター「おつかれさん」
太陽さん「狼ではなく狐でしたか」
チハちゃんさん「おはチハ!」
アメーリアさん「おはよー」
突発エルボーさん「おおー」
ワンダと巨像さん対抗が狼であろうことを踏まえて4日目発言。

◆イヒさん 「どうせ吊る順番が今日か明日かなだけ。
明日は確実にプライム吊り。
出なければもう明日から占い片方残す意味がない」

どうもこの人占い噛まれるっていう気がなさそう!
占い噛まれたら片方のライン見えるんだしほとんど残りを吊るんじゃないですかね
どうして●の両吊りまで決まりみたいな予定なんですか?
大迷惑さん「銃殺きたー」
卵ゴールドさん「おっと、噛まれたけど呪殺か」
Womanさん占い理由:
霊脳噛まれですかと言っておいて、狩人は占い護衛に決まっているという
発言の一貫性が気になります。
最後の発言ですし、人外が何か言っときたかった的な発言のようにみえるので
イヒさんを占います。
太陽さん「おはよーございまーす」
イヒさん「なんてことを」
ワンダと巨像さん「占い理由
昨日も言ったけどこの人昨日占い噛まれる気なかったし!
昨日も言ったけどこの人昨日占い噛まれる気なかったし!」
Womanさん「占いCO:イヒ○」
ワンダと巨像さん「占い結果:イヒさん○です」
大迷惑さん「おはよう」
旭化成さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
明日までに占い決め打ちです。Womanが偽ならオレに●打ってくるでしょう。」
6日目の朝となりました。(13/09/11 22:44:46)
卵ゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヒさんを占います。 >>> ワンダと巨像 <<<
卵ゴールドさんを狙います。 >>> Woman <<<
メ・ガリマ・バさん「◆Womanさんの遠吠え 「よし!噛みは卵さんいきます。じゃ110で。囲いいりますか?」
よし、今晩本物の銃殺を出しなさい、何としてでも!」
大迷惑さんの独り言「いやぁ、旭化成囲いはないだろう…というかワンダ狼占いで囲い狼だったらもっと必死でしょ…」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
明日までに占い決め打ちです。Womanが偽ならオレに●打ってくるでしょう。」
太陽さんの独り言「旭は狩狼」
イヒさんの念話「早く占い噛んでくれよ」
Womanさんの遠吠え「okです」
アメーリアさんの遠吠え「ですねー」
アメーリアさんの遠吠え「囲いなしで!」
Womanさんの遠吠え「あと他にするにしてもまだ○のほうがいいですよね?」
Womanさんの遠吠え「ということは」
メ・ガリマ・バさん「これでWomanの残りグレーはアメーリア、太陽、旭化成、イヒ、ワンダと巨像の5つ。
この内、仲間のアメーリアと対抗を除いて3人分の対応を作れば良い、っていうのは
割と楽な部類なのかしら。」
アメーリアさんの遠吠え「ここまで来たらわたしも頑張ります!」
プライムさん「◆大迷惑さんの独り言 「ワンダから●がくる予感しかないんですけど」
内訳的にそれはあっても今日じゃあないと思うぞ」
Womanさんの遠吠え「よし!噛みは卵さんいきます。じゃ110で。囲いいりますか?」
旭化成さんの独り言「プライムは村っぽいよね」
大迷惑さんの独り言「ワンダから●がくる予感しかないんですけど」
Womanさんの遠吠え「吊りは3」
アメーリアさんの遠吠え「素直に卵さん襲撃が無難かと」
Womanさんの遠吠え「or グレー」
Womanさんの遠吠え「共有 or tamago or 対抗」
アメーリアさんの遠吠え「完グレの二人がどっちも狩人ありそうで怖いですね。&大迷惑さん妖狐あるかも。」
Womanさんの遠吠え「さて」
プライムさん「全然合ってませんですた・・・残念・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、リント(村人)。」
5日目の夜となりました。(13/09/11 22:39:36)
プライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アメーリアさん0 票投票先 → プライムさん
Womanさん2 票投票先 → プライムさん
旭化成さん0 票投票先 → Womanさん
チハちゃんさん0 票投票先 → プライムさん
プライムさん8 票投票先 → Womanさん
イヒさん0 票投票先 → プライムさん
ワンダと巨像さん0 票投票先 → プライムさん
太陽さん0 票投票先 → プライムさん
大迷惑さん0 票投票先 → プライムさん
卵ゴールドさん0 票投票先 → プライムさん
旭化成さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
プライムさん「おしい>イヒさん
俺は「なんだ 5分の4しかあってないな」つまらん
という」
アメーリアさん「太陽じゃない。大迷惑。」
大迷惑さん「信用勝負できてるあたりほぼ真狼だと思ってますけどもし真狂ならロラしてもオワコン状態なのになぁ」
イヒさん「昨日は占い護衛に決まってるだろ。
なんで霊脳護衛なんぞしなくちゃならんのだ」
アメーリアさん「狐はどうした? >太陽」
太陽さん「卵とプライムから○さが全く感じられませんが」
プライムさん「狩人はもう生きてない思うよ。
占いより霊能護衛安定だったろうし
更に言うなら狐がいない、もしくは狐の所在も把握してるかっぽいよね。
ここで銃殺でたらオワリなんだし。」
アメーリアさん「旭化成は本気で訳わからんので占いに頼るしか無いという不具合」
Womanさん「ゴールド桜井ってなんだ、卵ゴールドさんくらい、です」
Womanさん「プライムさんを積極的に主張する人は○というか確定○の卵ゴールドさくらいですか。
議論の争点になるような吊りではないとはいえちょっと怖いような」
ワンダと巨像さん「プライムさんは吊られてもいい感じの人なんで歓迎ですお疲れ様です!」
大迷惑さん「今日の吊りが終わって明日から3吊りで2W吊るわけですがなんで状況を楽観視してる人多いんですか」
イヒさん「こういうやつほど霊界行ったら
『まぁ一人あってたからいいや』などと言う」
アメーリアさん「昨日自分で言って思ったけど昼に戦績に関する話を出すのってよくないね。」
太陽さん「旭化成と大迷惑は●出される位置なんですけど、なんか鈍くさいですね。」
プライムさん「うん、日程が進むと推理も変わるのは自然だろ?>イヒさん
もうちょい広い視野をもとうぜ」
突発エルボーさん「卵ゴールドさんは金色なのに真っ白になりましたね」
プライムさん「あとのやつは村なんだろうが正直100↑じゃないようなキガス」
ワンダと巨像さん「占い噛まれる気がなさそうな吊り予定を発言している人がいましたね」
アメーリアさん「ここで霊能護衛していなことはそこまでマイナスじゃないだろ」
イヒさん「◆プライム 「ワンダー旭化成ーイヒ で3w こうじゃねぇの?」 」
大迷惑さん「問題はありですけどね」
コショーさん「護衛云々は村でも普通にする発言のつもりだったけど狩人だからこそ抑えるべきだったね」
太陽さん「狩人はもう死んでますよ。こんなヘボい狩人生きていても死んでいても同じです。」
プライムさん「にゃたーwomanー大迷惑 こうかな」
チハちゃんさん「護衛しやすいようににゃたでここのほうから吊ったんだけどね〜」
卵ゴールドさん「まあ、●ローラーしておくしかないですなこれじゃ」
Womanさん「霊能抜かれたんですね」
アメーリアさん「でもまあ狩人は三択ではあったので仕方ないね。」
太陽さん「卵が○って本当ですか」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、墓守り。」
突発エルボーさん「コショーさんやっぱり狩人だったかー」
イヒさん「あちゃー。霊脳噛まれですか。
まぁ占いに真いるんで特に問題ないですけど」
ワンダと巨像さん「昨日の●出しも含めて対抗狼っぽいですね!
やや吊れそうだった潜伏狼の保護の意味合いもあったんじゃないでしょうか」
突発エルボーさん「きゃー」
太陽さん「狩人いないじゃないですかー」
ゲームマスター「おつかれさん」
大迷惑さん「なんという知ってたって言いたくなる噛み先」
卵ゴールドさん「白身のごとく真っ白だな俺。」
プライムさんでは 私つりで
チハちゃんさん「おはチハ!」
太陽さん「おはよーございまーす」
アメーリアさん「そんなことだろうとは思ってた。」
大迷惑さん「おはよう」
Womanさん占い理由:
釣り先決まってもとから少なめだったのが露骨にステっているのが気になります。
ここが今日の占われさえ避ければ…という狐だと考えて卵ゴールドさんを占います。
ワンダと巨像さん「占い理由
やだ、この人の昨日の反応わるすぎ・・・!
やだ、この人の昨日の反応わるすぎ・・・!」
卵ゴールドさん「おはよーさん」
アメーリアさん「おはよう」
旭化成さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
霊能生存中の●打ち。明日の噛みは占いか霊能のどちらかです。狩人との読み合いです。」
ワンダと巨像さん「占い結果:卵ゴールドさん○です」
イヒさん「おはようございます」
Womanさん「占いCO:卵ゴールド○」
5日目の朝となりました。(13/09/11 22:32:36)
突発エルボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突発エルボーさんを狙います。 >>> Woman <<<
メ・ガリマ・バさん「でも、占いを抜かれてからがリント(村人)達の本領発揮を見られる
良い機会になる、って考えだわ、私は。きついからこそ、光るのよ。」
イヒさんの念話「おはようございます」
大迷惑さんの独り言「結果隠し霊噛みか占い噛みか」
卵ゴールドさんを占います。 >>> ワンダと巨像 <<<
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
霊能生存中の●打ち。明日の噛みは占いか霊能のどちらかです。狩人との読み合いです。」
コショーさん「やっぱその発言が狩人臭かったかなぁ」
コショーさん「狩人抜かれたから信用勝負のほうがむら有利だよねぇ、まぁここで対抗抜き死ぬほどきついんだけど」
大迷惑さんの独り言「コショー噛みは
◆コショー「3日目に噛みあわせとかないだろうしワンダと巨像さんの銃殺GJと見たくなってしまう」
狩人説で噛み?

メ・マリバ・ガは朝一で無駄発言多数。これも狩狙い?」
アメーリアさんの遠吠え「盲信しときます。」
アメーリアさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
アメーリアさんの遠吠え「やる気ですね。了解です。」
Womanさんの遠吠え「110予定」
アメーリアさんの遠吠え「信用なら霊能。潜伏勝負なら対抗ですかね。」
Womanさんの遠吠え「霊能いきます!」
コショーさん「霊能!霊能!」
Womanさんの遠吠え「霊能か対抗ですね。GJ出たらまずいですけどそれは対抗抜いても同じことか
ゲームマスター「おつかれさん」
Womanさんの遠吠え「にゃたでここdさんおつでした」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、狼。」
アメーリアさんの遠吠え「霊能襲撃するしか無いですかねー」
プライムさんの独り言「さて狼に俺はどう写ったかなぁ」
プライムさんの独り言「これ占いに真いない可能性・・・ないな ワンダ真だな」
アメーリアさんの遠吠え「対抗真でした。」
にゃたでここさん「おつかれさまでした」
アメーリアさんの遠吠え「昨日は会話できなくてごめんなさい。いきなり重くなっちゃって。」
突発エルボーさんの独り言「黒でしたー」
アメーリアさんの遠吠え「にゃたでここさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/09/11 22:27:45)
にゃたでここさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アメーリアさん0 票投票先 → にゃたでここさん
Womanさん0 票投票先 → プライムさん
旭化成さん1 票投票先 → にゃたでここさん
チハちゃんさん0 票投票先 → にゃたでここさん
プライムさん3 票投票先 → 旭化成さん
イヒさん0 票投票先 → プライムさん
ワンダと巨像さん1 票投票先 → にゃたでここさん
突発エルボーさん0 票投票先 → にゃたでここさん
にゃたでここさん7 票投票先 → ワンダと巨像さん
太陽さん0 票投票先 → プライムさん
大迷惑さん0 票投票先 → にゃたでここさん
卵ゴールドさん0 票投票先 → にゃたでここさん
メ・ガリマ・バさん「卵ゴールドを吊ってから次ににゃたでここを、って考えてたけど、
後手後手の内に目を付けられて消されたわ。私も。」
コショーさん「となり占いせずに共有占いさけた真ととなり占いせずに霊能ではなくかりうどうらなえた偽との熱い勝負」
旭化成さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
プライムさん「メガリマ護衛でもしてない限りねぇよ」
大迷惑さん「共有初日の2−1なら基本占いに真がいて当然のものとしてやってるんで。自己満のプレイやってる人がいたらその尻ぬぐいはしたくないのです」
プライムさん「あれ銃殺だと思ってんの?」
太陽さん「プライムがどんどん●くなっていきます」
イヒさん「初日の出方・発言はwomanの方が真に見えたな。」
アメーリアさん「歪曲するのはやめろ」
プライムさん「別にしたくなけりゃあしなくていいけどさ。」
ワンダと巨像さん「呪殺済みなのに予告する意味がわかりません」
太陽さん「占い死んだら負けても仕方ないっていうわけですね」
プライムさんワンダは投票で予告したほうがいいよ
アメーリアさん「潜伏するってことは潜伏死しないということ。潜伏死していたら終了後に叩けばいいだけ。 >太陽」
チハちゃんさん「明日死体無しが出ればチハはのんびりできるので、そのえっとお願いしますね!」
突発エルボーさん「僕はWomanさんの方が信用できる気もするんだけどねー」
コショーさん「でも狼鉄板護衛だったから逆に良かったかもしれない、」
Womanさん「プライムさんを擁護するとは、あなたはずばり狼ですね、間違いありません>プライムさん」
にゃたでここさん「そこは占うところじゃなく吊るところだろって言葉がないのも悲しいですねぇ」
イヒさん「どうせ吊る順番が今日か明日かなだけ。
明日は確実にプライム吊り。
出なければもう明日から占い片方残す意味がない」
大迷惑さん「潜伏死するくそったれ占いがいたらそいつのせいにしようそうしよう>太陽」
プライムさん「プライムさん●いといってるのジンガイとできない村陣営だけなんですよ
自分がどっちか胸にてをあてて考えてみてください。」
太陽さん「噛まれてるところを見てもそう思えるならおめでたいですね>アメーリア」
アメーリアさん「メガリマ銃殺GJならどこでGJ出るんだよ。」
コショーさん「◆アメーリアさん 「100↑で潜伏するなら潜伏死なんてしないだろう。普通に考えて。 >太陽」
だよね、何しに来たんだってなるもんね」
ワンダと巨像さん「こんなところは簡単に吊って貰いたいのですが
2日間あって吊れないぐらいの村のレベルを見て仕方なく占いました
あと昨日のにゃたでここさんは真っ黒で吊れて当然だったので
投票してる卵ゴールドさんも別に白くは見ません」
プライムさん「プライムさんに一切●要素ないんですよね」
Womanさん「うーん」
アメーリアさん「100↑で潜伏するなら潜伏死なんてしないだろう。普通に考えて。 >太陽」
チハちゃんさん「ではそのまま吊りでー」
太陽さん「正直言って、占い護衛要らないんじゃないですか?」
イヒさん「個人的にはプライムに●出したwomanがごもっとものように真に見えてしまう不思議」
大迷惑さん「えーそっちからなの」
にゃたでここさんありません>ちはさん
太陽さん「そうですね。大迷惑はアレですけどプライムの方が●いですよ」
コショーさん「素直ににゃたでここ吊りに動いておけばよかったかー」
チハちゃんさん「にゃたでここCOあります?」
Womanさん「プライムさんを吊ってください。優先順位はprimaryです」
プライムさん「ウヒw」
アメーリアさん「役襲撃なしで同時に黒だしというのも何だか一緒くたって感じ。」
イヒさん「榊が○なのは私が黒寄りに見えてしまう霊脳結果ですねー」
太陽さん「占いに真がいるとは思えませんが●吊りですね。」
ワンダと巨像さん☆ここが黒いよにゃたでここ☆
◆太陽さん 「ワンダさんには是非とも大迷惑を占っていただきたい」
◆にゃたでここさん 「だいめいわくさんは占ってもらうより吊りたいかな〜」
にゃたでここさん 3 票 投票先 → 大迷惑さん

すでにWomanさんから○が出ているのも把握できていないようですね
ワンダが占うことを重視しているあたり、こちらが真だと知っている、
つまり呪殺だと知っている人ですね!
卵ゴールドさん「どっちからも●とか卵落としそうになるじゃねーか」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、戦士。」
大迷惑さん「プライム吊ろう、そうしよう」
にゃたでここさん「ちょっかんです>だいめわくさん」
チハちゃんさん「おはチハ!」
コショーさん「もう噛まれるか、狼やるね」
太陽さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれさん」
大迷惑さん「にゃたでここさん 3 票 投票先 → 大迷惑さん
私誘導の先駆けである太陽さんですら暫定○で自重してるのに君ってやつは…」
にゃたでここさん「おはようです」
ワンダと巨像さん「占い理由
村がこんなところすら吊れないレベルなんで仕方なく占いました!
村がこんなところすら吊れないレベルなんで仕方なく占いました!」
Womanさん占い理由:
コバエにぞっこんラブな発言してますけど、今日この人今日のみんなの
発言に関係してる発言ほとんどしてないんですよね。
人外がそういうことやるかはあれですが、村人ならそういうことしなさそうなのでプライムさんを占います。
突発エルボーさん霊CO:榊さん ○
アメーリアさん「おはよー」
大迷惑さん「おはよう」
ワンダと巨像さん「占い結果:にゃたでここさん●です」
卵ゴールドさん「おはよーさん」
イヒさん「おはようございます」
Womanさん「占いCO:プライム●」
旭化成さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
引き続き、指定でもグレランでもかまわない。まだ占いを切る段階ではない、噛まれてなければ」
4日目の朝となりました。(13/09/11 22:20:48)
コショーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コショーさんを狙います。 >>> Woman <<<
メ・ガリマ・バさん「都合の悪い人物を消していく噛み。」
ゲームマスター「オレの村ではやめるよう言う
この村ではオレが神だ」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
引き続き、指定でもグレランでもかまわない。まだ占いを切る段階ではない、噛まれてなければ」
ゲームマスター「旭化成の挨拶がムカつく」
にゃたでここさんを占います。 >>> ワンダと巨像 <<<
太陽さんの独り言「コショー、イヒ、旭、卵」
アメーリアさんの遠吠え「良いとおもいます」
Womanさんの遠吠え「あれ?」
Womanさんの遠吠え「時間は1:10よてい」
Womanさんの遠吠え「銃殺でたらそのときは理由できるだけカバーはしますが」
突発エルボーさんの独り言「愚直に見るならワンダ狂ですが」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
引き続き、指定でもグレランでもかまわない。まだ占いを切る段階ではない、噛まれてなければ」
旭化成さんの独り言「吊れたかな?」
Womanさんの遠吠え「コショーさん噛みましょうか」
Womanさんの遠吠え「プライム●」
ゲームマスター「おつかれさん」
Womanさんの遠吠え「いえ、やっぱり霊噛みやめます。●出します」
大迷惑さんの独り言「どれだけ太陽が粘着してきても気にせずにやっていくスタイル」
にゃたでここさんの遠吠え「わんださん狂人っぽいですよね」
アメーリアさんの遠吠え「信用やるのですか?」
ワンダと巨像さんの独り言「にゃたでここも吊れないなんて」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ、リント(村人)。」
アメーリアさんの遠吠え「◆コショーさん 「にゃたでここあたりでもつっておけばいいかなぁ」
ちょっと困りましたね」
プライムさんの独り言「旭化成吊ろうよ〜」
さん「お疲れ様です」
Womanさんの遠吠え「霊能噛みはチキンでしょうか」
突発エルボーさんの独り言「そこなんだ」
Womanさんを護衛します。 >>> コショー <<<
3日目の夜となりました。(13/09/11 22:15:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アメーリアさん0 票投票先 → 卵ゴールドさん
Womanさん0 票投票先 → さん
旭化成さん1 票投票先 → さん
チハちゃんさん0 票投票先 → さん
プライムさん1 票投票先 → 旭化成さん
イヒさん1 票投票先 → プライムさん
ワンダと巨像さん0 票投票先 → にゃたでここさん
突発エルボーさん0 票投票先 → にゃたでここさん
にゃたでここさん3 票投票先 → 大迷惑さん
太陽さん1 票投票先 → イヒさん
大迷惑さん1 票投票先 → さん
コショーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 太陽さん
卵ゴールドさん1 票投票先 → にゃたでここさん
メ・ガリマ・バさん「もし今日生きてたら、卵ゴールドの投票を材料に、
延々と粘着しているところだったわ。私もセンス無いね、悔しいけど。」
旭化成さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
Womanさん「まだ諦めていないのか…>太陽さん」
イヒさん「引き分け回避は共有に合わせるみたいな風潮なのかね>woman」
さん「人狼仲間に票集まってるなら、占い師か霊能者噛むと思う」
ゲームマスター「おつかれさん」
大迷惑さん「4行は流石に長いですね。自分でも読む気にならないやこれ」
にゃたでここさん「だいめいわくさんは占ってもらうより吊りたいかな〜」
アメーリアさん「理由としての正当性があるから追求してもなあ >太陽」
プライムさん「誘導されたら 目の前にコバエが飛んできたと思え。
気にするな、自分の品位をさげるんじゃねぇ!
これがビリーズブートキャンプのDVDで教わったことだ。」
チハちゃんさん「釣り逃しまで読んだ!」
太陽さん「ワンダさんには是非とも大迷惑を占っていただきたい」
Womanさん「霊能にあわせる手もあった中、あの発言数のそれが答えださん吊りはなかなかの
チャレンジだと思いましたよ>イヒさん」
大迷惑さん「釣り逃し?それなら私も入るね。榊さんはステだし当然の吊り候補だから最初投票。ただまあ再投票2回続いたのと投票が割れてたから共有に合わせればいいかってのと占いの投票先と被ってるからもしそのまま占いとかするつもりだったらアレなんで変えた。まあステだしそのまま占いは流石になかったろうけど」
卵ゴールドさん「まあ、票動かすなら榊あたりが妥当かなとログ見なおしただけ」
にゃたでここさん「わんださんのGJきめうちはつげんもなんだかなぁですし」
太陽さん「共有に合わせたなんて体のいい理由を放置しておけるんですか」
チハちゃんさん「明日動きなければ指定するよ〜」
コショーさん「かみ合わせするにしてもメ・ガリマ・バさんではない気がする」
さん「どういう考えでイヒさんが白く見えるのかがわからないが、今日も占い師候補が○しか出さないのなら、人狼が吊られそうもないんじゃないかね」
イヒさん「いわずもがなにやさしく対応してやったらこれか。
これだから人には優しくしたくなくなるよな」
プライムさん「お前は目の前にコバエが飛んできたら、ファビョって錯乱して手をぶんぶん振りますのか?俺は違う。コバエを優雅に手で追い払う。
つまりはそういうことだ。」
アメーリアさん「吊り逃しと言っても2票でこんだけ集まってて共有に合わせましたじゃ情報価値低い」
にゃたでここさん「ひょうかえたのはほぼやくしょくですしじょうほうありません」
Womanさん「対抗狼なら噛み合わせですけどそれだと狂人潜伏ってことになるんですよね
でも100↑の人外の考えそうなことは…深読みを狙って非狼にみせたい狼、かな」
ワンダと巨像さん「ガリマさんが狐に見えない人には呪殺に見えないかもしれませんが
これは呪殺です確かな手応えがあります」
大迷惑さん「太陽さん自信あるみたいなんで外れてたら脱ごう」
アメーリアさん「◆大迷惑さん 「共有に合わせたからでしょう。gdgd投票変えずに引きわけはごめんです」
◆イヒさん 「引き分け回避のため共有に合わせたんだろ>woman」
言わずもがなの事に一々反応を返す二人」
太陽さん「吊り逃れは放っておくべきで吊り逃しは言及するべきですよ。
何戦やってきてるんですか」
卵ゴールドさん「特に何も。共有に合わせるのは4回目の時でいいと思っただけ>>大迷惑」
プライムさん「ワンダー旭化成ーイヒ で3w こうじゃねぇの?」
コショーさん「にゃたでここあたりでもつっておけばいいかなぁ」
メ・ガリマ・バさん「真占いが、不運ね。この結果は。」
大迷惑さん「共有に合わせたからでしょう。gdgd投票変えずに引きわけはごめんです」
イヒさん「引き分け回避のため共有に合わせたんだろ>woman」
太陽さん「占いに真がいないようなので潜伏か潜伏死のようです。残念でした。」
チハちゃんさん「グレランだよ〜」
太陽さん「イヒさんも狼に見えたので票変えしました。」
アメーリアさん「ワンダの方は発言見るとやる気ありそうなのに何か酷いな」
Womanさん「最後急に5票集まりましたね」
コショーさん「3日目に噛みあわせとかないだろうしワンダと巨像さんの銃殺GJと見たくなってしまう」
プライムさん「いやだから旭化成吊っていいってワンダがいってんだから
旭化成吊り」
大迷惑さん「吊り逃れのプライムと卵ゴールドは一言どうぞ」
ワンダと巨像さん「じゃあ狼を狙って吊って占っていきましょうねえ」
イヒさん「それが答えだの霊脳結果が○なら
投票から相対的に私が白くみえるな。」
卵ゴールドさん「これが呪殺とはあまり考えたくないなぁ」
さん「おはよう」
大迷惑さん「太陽さんなんで私吊り諦めちゃうのー^^」
チハちゃんさん「おはチハ!」
にゃたでここさん「びみょーですねぇ」
ワンダと巨像さん「呪殺しましたね分かります」
メ・ガリマ・バさん「お疲れ様。」
突発エルボーさん霊CO:それが答えださん ○
太陽さん「おはよーございまーす」
Womanさん占い理由:
太陽さんから占い推奨の大迷惑さんを占いますね。別に太陽さんを信用している
わけではまったくないんですが、こういうのをするのは素村っぽいから
太陽さん占っても○がでるだけだろうから、この人発言多いしせっかくなら乗っかってみます。
にゃたでここさん「おはようです」
ワンダと巨像さん「占い理由
一言で言うとキャラが気持ち悪いです!
一言で言うとキャラが気持ち悪いです!」
イヒさん「おはようございます」
ワンダと巨像さん「占い結果:メ・ガリマ・バさん○です」
アメーリアさん「おはよー」
大迷惑さん「おはよう」
Womanさん「占いCO:大迷惑○」
卵ゴールドさん「おはよー、卵孵らぬ」
旭化成さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
共有初日=霊能は真、占いは潜伏死しなければ存在、共有と霊能が吊りたいところ吊っていけばよい。」
コショーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/11 22:08:22)
メ・ガリマ・バさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メ・ガリマ・バさんを狙います。 >>> Woman <<<
それが答えださん「お疲れ様です
そうですね今見てびっくりしました」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
共有初日=霊能は真、占いは潜伏死しなければ存在、共有と霊能が吊りたいところ吊っていけばよい。」
メ・ガリマ・バさんを占います。 >>> ワンダと巨像 <<<
大迷惑さんの独り言「プライムと卵が吊り逃れか」
ゲームマスター「おつかれさん
やっぱりHNつけてなったよね以前のプライムの中の人」
Womanさんの遠吠え「○ほしければいってください」
メ・ガリマ・バさんの独り言「非常に高慢なRPでございますね…我ながら。」
アメーリアさんの遠吠え「把握」
Womanさんの遠吠え「占いは大迷惑○」
アメーリアさんの遠吠え「太陽さんは吊れない雰囲気ですし早めに襲撃か黒で除去したいところですね。」
にゃたでここさんの遠吠え「りょうかいです」
Womanさんの遠吠え「メガリマ噛みいきます 120」
にゃたでここさんの遠吠え「2日目
◆太陽さん  「占いに頼らず明日、霊能から大迷惑さん●が出た方がいいと思いますが」
◆太陽さん  「明日は真占いから大迷惑さん●が出ます」
んー ろこつすぎてどうなのかなー?ってかんじです」
それが答えださん「初日共有でしたじゃなくて初日狂人でした」
旭化成さんの独り言「100↑の村みんなベテランね」
アメーリアさんの遠吠え「わたしのオススメは卵さんかメガリマさんかな」
突発エルボーさんの独り言「イヒさん無得票,と思いきや太陽さんが1票最後に入れてるね」
それが答えださん「UUjさんがHNをつけている・・・」
Womanさんの遠吠え「真占いっぽいところありますか?」
アメーリアさんの遠吠え「危なかったですね。身内ゴメン。」
Womanさんの遠吠え「なるほど」
Womanさんを護衛します。 >>> コショー <<<
にゃたでここさんの遠吠え「たぶんそうですよねぇ」
にゃたでここさんの遠吠え「すごいせっせんでした」
それが答えださん「初日共有でした」
ワンダと巨像さんの独り言「なんだ引き分けでよかったのにGM乙的に」
アメーリアさんの遠吠え「対抗狂人の真潜伏だと思ってます。」
それが答えださん「はい」
2日目の夜となりました。(13/09/11 22:03:38)
それが答えださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アメーリアさん2 票投票先 → にゃたでここさん
Womanさん0 票投票先 → さん
旭化成さん0 票投票先 → メ・ガリマ・バさん
それが答えださん5 票投票先 → プライムさん
チハちゃんさん0 票投票先 → それが答えださん
プライムさん2 票投票先 → それが答えださん
イヒさん1 票投票先 → プライムさん
ワンダと巨像さん0 票投票先 → にゃたでここさん
突発エルボーさん0 票投票先 → それが答えださん
にゃたでここさん2 票投票先 → それが答えださん
太陽さん0 票投票先 → イヒさん
大迷惑さん0 票投票先 → それが答えださん
メ・ガリマ・バさん1 票投票先 → 卵ゴールドさん
コショーさん0 票投票先 → アメーリアさん
さん2 票投票先 → アメーリアさん
卵ゴールドさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アメーリアさん2 票投票先 → にゃたでここさん
Womanさん0 票投票先 → さん
旭化成さん1 票投票先 → メ・ガリマ・バさん
それが答えださん2 票投票先 → プライムさん
チハちゃんさん0 票投票先 → それが答えださん
プライムさん2 票投票先 → 旭化成さん
イヒさん0 票投票先 → プライムさん
ワンダと巨像さん0 票投票先 → にゃたでここさん
突発エルボーさん0 票投票先 → 卵ゴールドさん
にゃたでここさん2 票投票先 → それが答えださん
太陽さん0 票投票先 → 大迷惑さん
大迷惑さん1 票投票先 → さん
メ・ガリマ・バさん2 票投票先 → 卵ゴールドさん
コショーさん0 票投票先 → アメーリアさん
さん2 票投票先 → アメーリアさん
卵ゴールドさん2 票投票先 → メ・ガリマ・バさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アメーリアさん2 票投票先 → にゃたでここさん
Womanさん0 票投票先 → さん
旭化成さん1 票投票先 → メ・ガリマ・バさん
それが答えださん2 票投票先 → プライムさん
チハちゃんさん0 票投票先 → それが答えださん
プライムさん2 票投票先 → 旭化成さん
イヒさん0 票投票先 → プライムさん
ワンダと巨像さん0 票投票先 → にゃたでここさん
突発エルボーさん0 票投票先 → 卵ゴールドさん
にゃたでここさん2 票投票先 → それが答えださん
太陽さん0 票投票先 → 大迷惑さん
大迷惑さん1 票投票先 → さん
メ・ガリマ・バさん2 票投票先 → 卵ゴールドさん
コショーさん0 票投票先 → アメーリアさん
さん2 票投票先 → アメーリアさん
卵ゴールドさん2 票投票先 → メ・ガリマ・バさん
メ・ガリマ・バさん「ふりむくな!」
旭化成さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
大迷惑さん「一文字目の漢字が似てる太陽さんが私のこと大好きみたいで困ります。太陽に近づきすぎると焼けちゃいます」
コショーさん「初日から嫌な予感しかしない展開で今回も持論どおりの村になりそうです」
Womanさん「えー、大迷惑さん占わなきゃいけないの?>太陽さん」
にゃたでここさん「100なのに消極的過ぎます
もっとアグレッシブに5−1とかが良かったです」
太陽さん「占いに頼らず明日、霊能から大迷惑さん●が出た方がいいと思いますが」
それが答えださん「その吊り乗っかった!>イヒ」
メ・ガリマ・バさん「あと、にゃたでここは私達グレーの特徴をよく分析してきな。」
アメーリアさん「お前さんの対抗も右じゃないからどうてんじゃねw >ワンダ」
イヒさん「この先このお方は村のお役には立たないと判断しました」
突発エルボーさん「ひでーっす>チハちゃん」
大迷惑さん「いいえ、出たほうがいいです。霊脳なんぞが余計な動きしようとしなくていいんです。噛まれるならそれでいい。」
さん「対抗霊能者いませんか?」
チハちゃんさん「突発エルボーはグレラン展開だったら票集まりそーだったけど
COして生き延びれるとでも思ってたんですか!」
イヒさん「ということで完全に今日の流れからプライム吊りが決定した」
アメーリアさん「振り向くな!」
太陽さん「明日は真占いから大迷惑さん●が出ます」
プライムさん「でなくていいのに。そのまま死ねばよかったのに。」
それが答えださん「突発エルボーを吊るという使命が新たに生まれた」
ワンダと巨像さん「右占いという安易なことをしなかったワンダさんがGJです
これで1つ得をしているので旭化成さんを吊られてもより困らなくなりました!」
にゃたでここさん「相方初日で2−1は何かがサボってる証拠ですねぇ」
アメーリアさん「霊能が潜伏して死んで乗っ取られたらウザいからヤダ」
卵ゴールドさん「エルボー真で信用してくよ、殴られても信用するよ」
コショーさん「明日真占いが死んでるんですね、わかります」
大迷惑さん「霊CO〆切りました」
プライムさん「いや 霊能は出なくていいんじゃないかな。●が吊れたらでたらいいじゃない」
太陽さん「こりゃひどい」
それが答えださん「相方初日か。やったぜ。」
メ・ガリマ・バさん「この先の聖戦に身を投じる戦士として、不適格極まりないわ。」
にゃたでここさん「グレー多過ぎですね」
アメーリアさん「◆チハちゃんさん 「きょうゆうしゃCO 相方しんでます」
霊能は出るべき(二回目)」
太陽さん「あの、それ榊霊能としか思えませんが」
突発エルボーさん霊COでーす
チハちゃんさん「出るべきタイミングで霊能は出ればいいですよ!
今日じゃないよ!」
大迷惑さん「共有初日だってさ。霊さっさと出ろ」
Womanさん「ああ、それはもちろん。今朝は9秒くらいでCOしましたから>大迷惑さん」
卵ゴールドさん「2-0-1ですか」
アメーリアさん「初日だから大文字なんじゃないの?僕もそんな感じでやってるけど >大迷惑」
それが答えださん「旭化成さんを吊れなくなってしまった
生きる意味を見出せない」
コショーさん「高戦績だからこそはっちゃけたプレイヤー多くなる気がします」
プライムさん「霊能が出ないなんてつれいのう(つらいのぉ)」
イヒさん「ってか霊脳が潜伏する意味を教えてくれ。
今でないならおとなしく初日で進行する」
さん「共有者は両COでよい」
太陽さん「大迷惑さんランしましょう」
メ・ガリマ・バさん「貴方の命は、今日で終わり。」
チハちゃんさん「きょうゆうしゃCO 相方しんでます」
大迷惑さん「あとWomanさんは初日だから別にいいけど明日からはCOの文字サイズ変えとかしなくていいんで早く貼ってくだされ」
Womanさん「そういうことですね…>白コショーさん」
ワンダと巨像さん「旭化成さん吊りたかったら別に吊ってもいいです狐保護になって呪殺が狙えますね!」
メ・ガリマ・バさん「(卵ゴールドに香水をなすりつけた)」
それが答えださん「チハちゃんが何か言ってる」
アメーリアさん「霊能は出るべき」
イヒさん「いやいやコレは最初に旭化成に誘導した人吊りでしょうに」
Womanさん「対抗1ですか。これはきっと朝一ゲットできなかった旭化成さんを全力でワンダと巨象さんがフォローしたかたちですね!」
それが答えださん「俺が共有かと思ったけどぜんぜんそんなことはなかったぜ!」
チハちゃんさん「共有は今日言う?」
大迷惑さん「なんでワンダさんこんなに遅くなったの?」
プライムさん「旭化成が○とかは知りません旭化成つりましょう」
卵ゴールドさん「2-0○進行なら共有出ていいんじゃない?」
コショーさん残念だったな!白コショーだ!
アメーリアさん「チハちゃんからペコちゃんを経由して赤い舌を理由に占う人がいると思っていたのに…」
大迷惑さん「占い1で打ち止めってなんの冗談ですか」
突発エルボーさん「おはよー」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ワンダと巨像さん「占い理由
前日ごちゃごちゃうるさいので占いました!
前日ごちゃごちゃうるさいので占いました!」
プライムさん「理由は朝一ゲットできてないからです」
ワンダと巨像さん「占いCO:旭化成さん○です」
メ・ガリマ・バさん「それで終わり?私を失望させないで頂戴。」
それが答えださん「朝イチゲットできてないので旭化成さんを吊りましょう」
さん「おはよう」
アメーリアさん「それ久しぶりに見た >旭化成」
卵ゴールドさん「占い1か?」
大迷惑さん「朝一どころか2もゲット出来ないとかださいっす」
Womanさん占い理由:
コショー、つまりCO Shown。
もし●ならCCOしてくれそうな香りがするのでコショーさんを占います。
メ・ガリマ・バさん「さっさとCOしなさい。」
プライムさん「旭化成吊り」
コショーさん「おはようございます」
Womanさん占いCO:コショー○
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
プライムさん「おはよう」
太陽さん「おはよーございまーす」
アメーリアさん「おはよー」
にゃたでここさん「おはようです」
それが答えださん「おはよう!」
大迷惑さん「おはよう」
卵ゴールドさん「おはよー、孵化しないな・・・」
旭化成さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
イヒさん「おはようございます」
メ・ガリマ・バさん「ふりむくな!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/11 21:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Woman <<<
それが答えださんの独り言「占い結果用意してねーや」
プライムさんの独り言「ありがとう>ききさん」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
メ・ガリマ・バさんの独り言「よって、全て手動にて。」
大迷惑さんの独り言「占いになってたらメ・ガリマ・バに迷わず言ってたな、うん」
メ・ガリマ・バさんの独り言「さて、どう言う訳かわかめてメモの取り込みボタンが押せなくなっております。」
旭化成さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
ゲームマスター「長いって」
Womanさんの遠吠え「初日はコショー○の予定。銃殺対応はイヒ・コショー・旭化成だけやります」
プライムさんの独り言「すいませんでした、間違ってましたね>スリジャヤワルダナプラコッテさん」
プライムさんの独り言「信用していただきありがたく存じます」
チハちゃんさんの会話「戦績不足の人いるんだ〜〜」
ゲームマスター「本物の広末涼子ですよ
長い→ゴレゴリウス・アントニウス・セルバンテス」
大迷惑さんの独り言「じゃあ私もGMが信じる参加者を信じる」
アメーリアさんの遠吠え「無しで頑張ります」
イヒさんの念話「戦績村での狐は霊脳騙り。黙ってても見つかるしな」
大迷惑さんの独り言「安心の村人」
それが答えださんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
Womanさんの遠吠え「じゃ120噛み予定でいきます。囲いほしいなら言ってください」
ゲームマスター「それと、言い忘れたけど戦績不足の人はオレが信用して参加してもらってる
なので他の参加者が悲しむ行為はしないでほしい
オレはおまえらを信用した」
プライムさんの独り言「村たてありがとうございます>ゴレゴリウス・アントニウス・セルバンテスさん」
アメーリアさんの遠吠え「お任せします」
メ・ガリマ・バさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
旭化成さんの独り言「このGM偽なんじゃねーの?(お約束」
太陽さんの独り言「村建てありがとさん」
にゃたでここさんの遠吠え「なんでもOKですー」
メ・ガリマ・バさんの独り言「あら、以外。折角狼を引いてやろうと思ったのに。」
ワンダと巨像さんの独り言「占いCO:広末涼子○」
イヒさんの念話「久しぶりにやったら狐か」
旭化成さんを占います。 >>> ワンダと巨像 <<<
Womanさんの遠吠え「騙り希望者いればゆずります。いなければ占い語ります」
突発エルボーさんの独り言「ネット人狼とかやってる時点でみんな変な人ですよ。」
アメーリアさんの遠吠え「よろしく」
にゃたでここさんの遠吠え「宜しく御願いしますー」
それが答えださんの独り言「やっほーい」
卵ゴールドさんの独り言「素村か」
旭化成さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
Womanさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 21:46:52)
チハちゃんさん「って誰が変なのやねん!!」
卵ゴールドさん「よろしくー」
ワンダと巨像さん「あなたたちが変じゃないとでも思っているんですか」
大迷惑さん「よろしく」
突発エルボーさん「よろしく」
メ・ガリマ・バさん「よろしく」
Womanさん「よろしく」
チハちゃんさん「たとえばチハちゃんとか」
チハちゃんさん「戦績縛ってても変なの沸くけどね〜〜」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
旭化成さん「CO!」
ゲームマスター「@1」
大迷惑さん「まあ戦績縛りは変なのが発生しないようにするためだけのものだと思ってますし」
ゲームマスター「まぁまぁ、黙っててもみんなちゃんとやるから待ってなさい>旭化成」
さんがワンダと巨像に名前を変更しました。
かりさんが卵ゴールドに名前を変更しました。
かりさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター全員42分あたりでの更新を確認

念のため45分で最終確認
旭化成さん「水色とオレンジのかりは名前かぶってる」
コショーさん
◆プライムさん 「一方的な村になりやすいね>戦績村」
もしくは無駄に深読み決め打ちかましてクソ村、所詮戦績なんて飾りです」
旭化成さん「名前変えてスタートしよう」
ワンダと巨像さん「しますよ!」
ゲームマスター「しねーのかよ^^pq^p^qq>おれんじ」
大迷惑さん「せやね」
プライムさん「一方的な村になりやすいね>戦績村」
ゲームマスター「どうも」
コショーさん「高戦績村が良村になりやすいかっていうとそうでもないよね」
ワンダと巨像さん「更新があるから参加すると思わないでください!」
Womanさん「ふふぅ」
卵ゴールドさん「ずさー?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:41:47)
ゲームマスター「まぁ45分まで待機になりそうだね」
旭化成さん「なら仮でもいいや」
ゲームマスター「あるよ。他が一人37」
旭化成さんオレンジ仮は更新あるの?
ゲームマスター「きみをこのててでだきしめたいよ〜」
ゲームマスター全員の更新が40分で揃うならば前倒しで開始も検討する
この発言を見たらお手数だけど、マメに更新してくれると嬉しい
kariさんが大迷惑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコショーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 21:38:43)
吉高案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
コショーさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:38:11)
ゲームマスター「あれが仕事だから手作業に決まってるだろ>きいろ」
kariさんがにゃたでここに名前を変更しました。
Womanさん「ふぅ」
大迷惑さん「ピーチ姫って毎回村たったら即入村してる気がするんだがツールでも使ってんのかね」
かりさんがアメーリアに名前を変更しました。
Kariさんが突発エルボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤1」
kariさんがメ・ガリマ・バに名前を変更しました。
kariさんがプライムに名前を変更しました。
かかしさんが旭化成に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
メ・ガリマ・バさん「こんばんは」
ゲームマスター「言い方悪くてごめんね>チハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:34:55)
ゲームマスター「どうも」
大迷惑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:33:45)
チハちゃんさん「離席してたよ〜
1行目の発言がかなしいけど遊んでいくねー」
太陽さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:32:11)
にゃたでここさん「宜しくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:31:29)
ゲームマスター現在残っている連中は参加OK

次回確認 21:45
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも
難しいとわかってていってるだろ>おれんじ」
突発エルボーさん「こんちゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:27:27)
ワンダと巨像さん「あと5分で集まれば参加します」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 21:24:49)
kariさん「わかめてを、取り戻す!」
ゲームマスター「戦績不足、過去ログ見たけど参加は不可
質問や言いたい事あるならどうぞ>みずいろ」
ゲームマスター「戦績不足、過去ログ見たけど参加は不可
質問や言いたい事あるならどうぞ>変幻カラー」
kariさん「うぃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:19:37)
ゲームマスター「戦績全然たんねーけど、どうせ100以上やってる人だよな?
参加してって。言うの忘れてた>チハ」
ゲームマスター「さすがのオレでもそんな酷いことは出来ない>ちゃいろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チハちゃんさん「まあまだ21:15ですし」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:13:42)
プライムさん「よし、そいつを名指しすればきっと現れるぞ 名前だすんだ>GM」
案山子さんがそれが答えだに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちくしょう。縛り村建ててって言ってたあいつがこねーじゃねーかよ」
ゲームマスター「どうも」
イヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:11:21)
BARROさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BARROさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:09:33)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「飽きるまでは毎日建てる100↑で」
ゲームマスター「どうも」
プライムさん「どうも」
チハちゃんさん「人はいるけど戦績村は入りにくいって人もいるから」
ゲームマスター「人がどの程度いるかオレもわからん>案山子
案山子ばっかりだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 21:00:04)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが吉高案山子に名前を変更しました。
吉高案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:58:04)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
それが答えださん「今はそんなに人がいないのでしょうか」
チハちゃんさん「はーい、チハちゃんです」
チハちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:52:50)
ゲームマスター「どうも
元々ない魅力がさらに減ったと思います>こいぴんく」
それが答えださん「劣化したからこその魅力があると思うんです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:41:43)
ゲームマスター「あっきーな・・・」
ゲームマスター「どうも」
それが答えださん「南明菜」
それが答えださん「100以上だともう見たことない人ばっかなんだろうな」
それが答えださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:36:56)
kariさんがWomanに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも
過去ログ見てきたけど100以上はやってんでしょ
参加してけるならしてってくれてOK>きいろかかし」
100なければかかしさんがかかしに名前を変更しました。
旭化成さん「100なければかかし」
kariさんが100なければかかしに名前を変更しました。
旭化成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:20:37)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「縛りがない普通村も建たない悲惨な状況。果たして開始は何時になるのか」
ゲームマスター「どうも」
Womanさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:55:43)
ゲームマスター「どうも」
アメーリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:37:59)
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:15
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
ピーチ姫さん「だ、だめぇ…触らないでぇ! あぁ…体の中が熱くて…あぁ…んはぁ…とっても変…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/11 19:22:49)
戻る