過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
部長ですから
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リタちゃん
◆Lytha.QGVo
[村 人]
(生存中)
 
 
バガブー
Rascal ◆Oh....xteM
[共有者]
(死 亡)
 
 
あたごん
◆r/GMgR3dlM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モール
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狩 人]
(生存中)
 
 
図書室
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
萬田銀次郎
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい怖い
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックデモニカ
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
17民
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふれろびうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
甲賀弾正
Adam ◆00000.Rei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
学生パイロット
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
ミノ
◆V8JrzPXvPo
[共有者]
(生存中)
 
 
飲むヨーグルト
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
ステルス ◆futanari8U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃんがら
◆jPYOjaKje2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】学生に戻りたい18猫村 〜 132839番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
学生パイロットさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
部長ですからさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
あたごんさん「よーそろー」
あたごんさん「結果論だけど、やっぱり真即抜きするべきだったわねぇ。ごめんなさいねー」
部長ですからさん「2日目の夜に発言してた真噛みが一番正解だったね。
噛み先決定ごめん>おっぱい怖いさん」
おっぱい怖いさん「ほいじゃGMありがとやで。お仲間スマンな。」
ゲームマスター「ネコミミさんのファンが激増しますね!」
部長ですからさん「2日目の護衛先で呪殺確認って行動になってる」
ゲームマスター「んーそうですかね?占い抜けてたら良いところまで戦えたんじゃないでしょうか!>おっぱい怖いさん」
モールさん「v(´∀`*v)ピース」
17民さん「セオリーだけが人狼じゃない 最終的に勝てればそれが勝利のセオリーだ」
ふれろびうむさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「後はこれ10人で猫回したのは個人的に良いんじゃないかと言う結論に至りました!(ログ参照)」
おっぱい怖いさん「やっぱ見返してみて中盤のワイの発言失速しとるな。やっぱ連続して何度も参加しとらんと人外の時の発言考えるの辛いで」
甲賀弾正さん「GM村立てありがとうございました」
図書室さん「GMさん、村たてありがとうございます。
ふわふわしてるうちに勝ってしまうのも味気ないですがたまには良いかと思いましたー」
ミノさん「モールさん2日目の護衛先が狐で貫通銃殺とか格好良すぎる惚れる。
村立て同村ありがとうございました! またご一緒したらよろしくお願いします。」
ふれろびうむさん「狩人がイケメンの村だった」
飲むヨーグルトさん「村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「狼陣営も最後まで勝ち筋を探して奮闘したと思います。お疲れ様でした。」
ブラックデモニカさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ミノさん「モールさん狩人! ちょう格好いい!!」
学生パイロットさん「やっぱり占い師は心臓に悪い……」
ゲームマスター「真占いの占い先と、狩人の潜伏が素晴らしかった村だと思います。銃殺が出たとはいえグレが広くて狼げーになる可能性もありました。」
ミノさん「初日に霊能COの出方で迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした>村陣営
相方、あんまり会話できなかったけどいろいろありがとうございました。」
萬田銀次郎さんモールさんの狩人ブラフブラフ!
17民さん「お疲れ様」
図書室さん「ヒュー!モールさんかっこいー!!」
部長ですからさん「お疲れ様」
リタちゃんさん「老人噛みの時はビビりましたわりと狩人ぽかった」
ブラックデモニカさん「お疲れ様でした」
あたごんさん「お疲れ様ぁ」
バガブーさん「相方素敵でした
GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
おっぱい怖いさん「おつかれやで〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
じゃんがらさん「お疲れ様でした」
図書室さん「お疲れ様でした!」
リタちゃんさん「おつかれさん」
モールさん「お疲れ様」
甲賀弾正さん「お疲れ様でした」
萬田銀次郎さん「おつおつ」
ミノさん「お疲れ様でした。」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
ふれろびうむさん「お疲れ様でした」
飲むヨーグルトさん「お疲れ様でしたー」
老人さん「はいおつ」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 22:00:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
リタちゃんさん0 票投票先 → おっぱい怖いさん
図書室さん0 票投票先 → おっぱい怖いさん
おっぱい怖いさん5 票投票先 → 学生パイロットさん
学生パイロットさん1 票投票先 → おっぱい怖いさん
モールさん0 票投票先 → おっぱい怖いさん
ミノさん0 票投票先 → おっぱい怖いさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
図書室さん「いきなり霊候補抜いたところから17民さんの可能性もわずかにありますかねー」
学生パイロットさん「さすがに猫は炙るよ」
モールさん「詰んだなら沈黙ですよー」
あたごんさん「そうねぇ〜ごめんなさいだわ」
おっぱい怖いさん「ワイ吊って終わりや」
おっぱい怖いさん「詰んどるわすまん」
学生パイロットさん「呪いだと思う」
リタちゃんさん「あたごんだろな」
モールさん「多分呪いで飛んだんだと思いますね
もしくはあたごん」
飲むヨーグルトさん「猫吊っても奇数になるし、誰のこっても勝ち確定じゃないし
全く意味が分からないけどまあいいや」
部長ですからさん「煽らなかったら煽らなかったで有効活用するように務めるよ>あたごんさん」
ゲームマスター「あたごんさんは炙ったほうが良かったですね!
そしてちゃんと潜伏狂のケアまでして村に注意を促せるのが流石だと思います」
萬田銀次郎さん「猫村のグレランは、ほんとに心臓に悪いですよね」
リタちゃんさん「この指定は村要素がリタちゃん>おっぱい怖いという証明ですね」
図書室さん「らじゃーです>学生パイロットさん」
あたごんさん「私が炙るべきだったわねぇ〜」
学生パイロットさんおっぱいーリタちゃんで2w 潜伏狂生存なら半PPくるからおっぱいさんに合わせてね
萬田銀次郎さん「あ、図書室占ってたんだっけ?なら二択」
飲むヨーグルトさん「猫CO全く無意味じゃんこれ」
ミノさん「指定入れたけどまあ終わりですね>おっぱいさん吊り→リタさん吊り」
図書室さん「詰んでますねー」
リタちゃんさん「潜伏狂とか考えなければ詰んでるな のろいかグレランあたりで狼吊られてるのか」
モールさん「おっぱいとリタちゃんで終わりですね」
萬田銀次郎さん「さあ三択だ」
ミノさん指定:おっぱい怖いさん
飲むヨーグルトさん「なんだこれ」
ゲームマスター「飲むヨーグルトさんお疲れ様でした。」
モールさん「おはよう」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
飲むヨーグルトさん「お疲れ様でしたー」
リタちゃんさん「おはようだよ!」
図書室さん「おはよう」
学生パイロットさん「占いCO 飲むヨーグルト○モール○」
ミノさん「おはようございます。」
おっぱい怖いさん「おっぱぴー」
7日目の朝となりました。(13/09/11 21:56:43)
飲むヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲むヨーグルトさんを狙います。 >>> おっぱい怖い <<<
飲むヨーグルトさんの独り言「遅い」
ゲームマスター「初日に●引いた真占いが、最初のグレランで猫の道連れになった村がありましたね…w」
飲むヨーグルトさんの独り言「やっぱ萬田狼って考えるのが一番すんなりいくのかなあ」
萬田銀次郎さん「あれで占い持って行かれてたら最高にカオスだったね」
飲むヨーグルトさんの独り言「2残りなら3分の1であてるだけか」
モールさんの独り言「昨日出て今日●なら詰んでないから出なくて良かったねうん」
学生パイロットさんの独り言「あと昨日図書館護衛で狩人○なら出ちゃだめっだった」
ゲームマスター「10人で最大3w1k 猫・偽猫 その他のグレー6人なら
真猫吊っても人外を道連れに出来る可能性のある猫吊りが正着だったんですかね!半PPを即ち負けととらえるのなら」
飲むヨーグルトさんの独り言「明日狩人噛みでまだワンチャンあるか
狩人噛み+○かぶらないで狼負け確定」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ああもう」
部長ですからさん「あわわ。狂人噛みしてる」
学生パイロットさんの独り言「グレー3人と猫で3w+村なら村吊った瞬間終わるから猫吊りに逃げたけど、どっちが正解だったか」
老人さん「おつかれさまです」
図書室さんの独り言「まあ噛み遅いからPP無いだろうと思ってましたけど、でもドキドキでした」
おっぱい怖いさんの遠吠え「占われたら終わりやが」
学生パイロットさんの独り言「3wならさっくりいかせて……」
おっぱい怖いさんの遠吠え「狂人潜伏で何とかいけるので」
学生パイロットさんの独り言「狩人早く実行していいよ(´;ω;`)」
おっぱい怖いさんの遠吠え「 」
ブラックデモニカさん「お疲れ様」
ゲームマスター「部長ですからさんお疲れ様でした。」
モールさんを占います。 >>> 学生パイロット <<<
おっぱい怖いさんの遠吠え「まぁ無理やな」
おっぱい怖いさんの遠吠え「 」
部長ですからさん「お疲れ様です」
飲むヨーグルトさんの独り言「猫吊りはビビったけどもう作業ゲーなのよね」
おっぱい怖いさんの遠吠え「おつやで」
学生パイロットさんを護衛します。 >>> モール <<<
ミノさんの会話「狩人GJ。」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
ミノさんの会話「部長さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/11 21:51:22)
部長ですからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リタちゃんさん0 票投票先 → 部長ですからさん
図書室さん0 票投票先 → 部長ですからさん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → 部長ですからさん
学生パイロットさん0 票投票先 → 部長ですからさん
部長ですからさん7 票投票先 → ミノさん
モールさん0 票投票先 → 部長ですからさん
飲むヨーグルトさん0 票投票先 → 部長ですからさん
ミノさん1 票投票先 → 部長ですからさん
ゲームマスター「グレに2w残りで、真が今日狩人占い&狼が狩人一発噛み&真が明日●引き
または潜伏狂人残り
これなら勝ち筋が見えてた感じですか」
萬田銀次郎さん「無理ですね。詰んでる」
学生パイロットさん「グレー護衛だったら吊り切れる(○被ってても)」
モールさん「任せろ( ー`дー´)キリッ」
ゲームマスター「○引いても吊り数足りますかその場合
2wいれば別ですが実際1wなら勝ち筋がないですか…」
飲むヨーグルトさん「あ、ごめんなんでもない」
飲むヨーグルトさん「○かぶってる可能性あるからダメ」
ミノさん「分かってると思いますが狩人は学生パイロットさん鉄板護衛でお願いします。」
ゲームマスター「あれ、いや勝ち筋ないか」
学生パイロットさん「私護衛なら潜っててね」
飲むヨーグルトさん「ブラックデモニカ狼前提に決まってんだろ」
図書室さん「あれは吊っちゃいますよー>共有さん
即COがうまかった印象です」
部長ですからさん「私のおっぱいは硬いです。部長ですから」
おっぱい怖いさん「黒乳首とかイヤです」
学生パイロットさん狩人は自分以外を護衛してたなら出ていいです
リタちゃんさん「>ヨーグルト ブラックデモニカは違うのか?」
モールさん「●ならおっぱいかな」
飲むヨーグルトさん「猫吊りとかハンデやな」
部長ですからさん「狂でも狼でもありません。部長ですから」
ゲームマスター「真が今日狩人占い&狼が狩人一発噛み&真が明日○引き
この3連コンボが揃えば狼にも勝ち筋はあります」
図書室さん「占いに出たのは狼でしたかねーあと2w」
リタちゃんさん「18猫村は猫吊ってからが本番だから・・・」
おっぱい怖いさん「狂でも狼でも関係ないやろ」
モールさん「○欲しいならヨーグルト占いでいいと思いました」
飲むヨーグルトさん「部長狼か萬田狼か17民狼が確定ですねこれ
あたごんがCOなしで死んでるのは除いて」
ミノさん「了解です。>部長さん吊り
昨日は猫吊り本当に申し訳ありませんでした。」
萬田銀次郎さん「◆学生パイロットさん 「結果隠しです」
ですよね。焦った。

実は本当に占ってて内心冷や汗だったら笑える」
ゲームマスター「◆飲むヨーグルトさん 「部長狂人で3残りならGJ出る噛みしないし、部長吊りでいいよ」
これに尽きますね」
バガブーさん「こんなことする子になっちゃって…!」
モールさん「部長吊りで明日!
噛まれ役は私に任せろ!」
部長ですからさん「狼COかもしれないCOをします。部長ですから」
飲むヨーグルトさん「部長狂人で3残りならGJ出る噛みしないし、部長吊りでいいよ」
図書室さん「きゃー、モールさんすごいです」
学生パイロットさん部長吊ります
リタちゃんさん「死体なし出るなら狼視点で部長狂、での3w残りじゃないんだとうな
わりとPP負け考えてました」
学生パイロットさん「結果隠しです」
飲むヨーグルトさん「結果隠しだよね」
あたごんさん「○隠してるんじゃないかしらぁ」
モールさん「私です!!!すごい!!!」
飲むヨーグルトさん「は?」
おっぱい怖いさん「なにやってだて思ったけど結果隠しかな?」
17民さん「ミノ○」
甲賀弾正さん「占いCO ミノ○」
ミノさん「では学生さん、指定お願いします。」
図書室さん「狩生存。素敵です」
部長ですからさん「おはようです」
モールさん「おはよう」
リタちゃんさん「猫吊っちゃったけれども呪いが灰だったのでまあよしとしましょう><

萬田銀次郎さん 2 票 投票先 → 部長ですからさん (´;ω;`)」
飲むヨーグルトさん「は?」
ふれろびうむさん「おおGJ」
ミノさん「おはようございます。申し訳ありませんでした。」
飲むヨーグルトさん「○なら結果かくして」
図書室さん「おはよう」
学生パイロットさん「占いCO ミノ○」
飲むヨーグルトさん「○なら結果かくして」
おっぱい怖いさん「おっぱいいっぱい遠征いっぱい。ところで遠征艦隊も相当ブラックですよねおっぱいもんで癒してあげたいおっぱい」
6日目の朝となりました。(13/09/11 21:46:49)
学生パイロットさんを狙います。 >>> おっぱい怖い <<<
ゲームマスター「んーGJ出ない場合だと偽猫は吊られますかなるほど
偶数になった場合にどう判断されるかって程度ですか、まあ吊りますかね…」
バガブーさん「結局変わらんか」
図書室さんの独り言「うーん、死んだのがグレーでよかったのでしょうか。でも村っぽいとこ死んだ気がするしー」
ゲームマスター「GJ出ても狩人占いの場合詰まないので、占いは結果隠して指定
狩人は潜伏になりますかね」
学生パイロットさんを護衛します。 >>> モール <<<
バガブーさん「奇数なら偽猫の狂狼分からんくても吊るんちゃいます」
萬田銀次郎さん「狂人噛んでくれてるのがでかいな」
モールさんの独り言「吠えは3wっぽくはないようなそうでもないような」
飲むヨーグルトさんの独り言「いや、猫いないし部長吊りでいいか」
リタちゃんさんの独り言「PPかもしれませんね」
飲むヨーグルトさんの独り言「部長狂人決め打ってグレーから吊った方が良いのかな」
おっぱい怖いさんの遠吠え「んじゃ占い噛んで、どうぞ」
飲むヨーグルトさんの独り言「でも部長狼なら投げやりすぎる作戦だよなあ」
モールさんの独り言「PPくるならミノ護衛まであるが」
部長ですからさんの遠吠え「がんばりは霊界のお仲間も応援してる」
ミノさんの会話「猫放置のグレー指定の方がよかったな……偶数だから噛めないわけだし。。」
ゲームマスター「いやーでもグレ数的にどっち道厳しい勝負になるのは確かなのでもうチャレの方が良いかな」
部長ですからさんの遠吠え「大丈夫だ」
学生パイロットさんの独り言「狩人は早く実行していいよ(´;ω;`)」
モールさんの独り言「村人残ってればいいわけか」
おっぱい怖いさんの遠吠え「あいあいさーがんばるけどたぶん無理かも」
飲むヨーグルトさんの独り言「確実にどれか」
図書室さんの独り言「狂潜伏ー。最悪PP?2w死んでると良いですけどー」
ゲームマスター「いやこれまだ○噛んでチャレでも一応間に合うんじゃないですかね
おっぱいさんで●引かれても、部長さんを狂人として残させる道もありますし」
飲むヨーグルトさんの独り言「部長狂人3潜伏なら即噛み来てるし、部長狼か萬田狼か17民狼か」
部長ですからさんの遠吠え「お願いね」
モールさんの独り言「17村としてあたごん、銀次郎が候補か」
部長ですからさんの遠吠え「噛みごたえ自分で確かめた方がいいと思う>部長ですからさん」
飲むヨーグルトさんの独り言「もしくは部長狼あったのかどうか」
部長ですからさんの遠吠え「OK」
部長ですからさんの遠吠え「苦労欠けるけど、不利な時に前衛に出ます…部長ですから
(ってノリのがんばれエール)>おっぱい怖いさん」
ミノさんの会話「部長ですからさん潜伏狂人と仮定してグレー指定するべきか、部長さん指定するべきか。」
萬田銀次郎さん「狩人生きてるならよし。むしろ俺死んでよかったまである」
飲むヨーグルトさんの独り言「即噛み来ないってことは狼道連れ行ったかこれ」
飲むヨーグルトさんを占います。 >>> 学生パイロット <<<
おっぱい怖いさんの遠吠え「200くらいで噛んでええんやないかな」
萬田銀次郎さん「うわwww」
ふれろびうむさん「はい」
リタちゃんさんの独り言「まああり得ること」
ゲームマスター「萬田銀次郎さん、ふれろびうむさんお疲れ様でした。」
部長ですからさんの遠吠え「狩り候補1人死亡 チャレですね」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
ミノさんの会話「いやこれはごめんなさい……。」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ふえぇLW確定だよぉ」
飲むヨーグルトさんの独り言「くそワロタwwwwwww」
ミノさんの会話「うわっまじで……」
あたごんさん「あらぁ・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/11 21:42:09)
萬田銀次郎さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ふれろびうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リタちゃんさん0 票投票先 → ふれろびうむさん
図書室さん0 票投票先 → ふれろびうむさん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → ふれろびうむさん
学生パイロットさん0 票投票先 → ふれろびうむさん
部長ですからさん0 票投票先 → ふれろびうむさん
モールさん0 票投票先 → ふれろびうむさん
飲むヨーグルトさん0 票投票先 → ふれろびうむさん
ふれろびうむさん9 票投票先 → 萬田銀次郎さん
萬田銀次郎さん1 票投票先 → ふれろびうむさん
ミノさん0 票投票先 → ふれろびうむさん
ゲームマスター「グレーが持って行かれたら強制チャレになりますね」
ゲームマスター「村視点3w1kあるので、占い生存と言えども無理やり猫吊りに行くのかなあ
その想定だと猫除いてグレ6に人外3になるので、グレから指定でも人外吊れる確率は同じなのでこっちが安全に見えなくもないですが」
モールさん「俺がGJ出すけどな!!!!
見てろよ!」
ふれろびうむさん「俺吊りまじで知らんぞ」
萬田銀次郎さん「これで占い先も減ったから、今日あたりチャレ来そうかね」
あたごんさん「うふふ、申し訳ないわぁ」
モールさん「グレ7吊り4って相変わらず広いなぁ」
おっぱい怖いさん「そんなん役職やったら自分の役証明の発言くらいクリップボードしとるやろ」
部長ですからさん「ぼーれは結構得意ですよ。部長ですから」
ブラックデモニカさん「おっぱい怖いさん持ってかれたら笑う」
部長ですからさん「気になるほどではないのですが2日目発言にも書いてます
部長ですから」
図書室さん「しかし部長さんのCO返しの早さにほれぼーれです」
学生パイロットさん「ぷろびれさん真猫で部長さん狂人もありえるからなんともいえない」
リタちゃんさん「ふれろびうむ人外と仮定してもグレラン票から情報はふえないね
老人と部長からもらってるし うーむ残念だわ」
萬田銀次郎さん「二秒差でどんだけ?ってことでしょ?」
甲賀弾正さん「部長ですからさん道連れみたいな感じではあるが、占いもってかれたり」
ふれろびうむさん「単純に早かった方を真目で見ておこうってだけなんだけど
そこまで食いつくとこかね」
飲むヨーグルトさん「部長は狂人ならもう少しタイミング見計らって猫COしそうだし、真でいいんじゃないかな」
部長ですからさん「飲むヨーグルトさん」
あたごんさん「対抗猫出ちゃったけど・・・どうなのかしらぁ」
部長ですからさん「2秒空いてましたよ」
図書室さん「おっしゃーです。これで残り2w以下でしょう」
おっぱい怖いさん「もうこれ占い師いらないんじゃないかな(白目)」
飲むヨーグルトさん「ブラックデモニカと学生の出方の差を教えてよwwww」
萬田銀次郎さん「把握」
ミノさんではふれろびうむさん吊りでお願いします。
ゲームマスター「あれホントだww私もずっと図書館さんだと思ってた…これは土下座パターン」
飲むヨーグルトさん「出方ってなんだよwwwwwwwwww」
モールさん「こいよ狼!深読みなんか捨ててかかってこい!」
萬田銀次郎さん「ああ、対抗出たか」
ふれろびうむさん「なんでって出方だけど」
ミノさん対抗猫いたら出てください。
飲むヨーグルトさん「おっしゃこれはヒットやろ」
部長ですからさん猫CO
甲賀弾正さん「猫に指定キター」
ゲームマスター「良いところを占いましたね真は
非狩非猫で尚且つ共有の指定候補にも挙がってた場所でしたしこれは相当大きいのではないでしょうか」
ふれろびうむさん猫又CO
おっぱい怖いさん「ふれろもいいけどリタちゃんとかも無駄改行が気になりますおっぱい」
飲むヨーグルトさん◆ふれろびうむ 「とりあえず今のとこは出方からデモニカ真目でいいかな」
何で真目と思ったの?>ねれろびうむ
バガブーさん「図書館さんではなく図書室さんだったので良いです…ガチしょんぼり沈殿丸…」
ミノさん指定:ふれろびうむさん
部長ですからさん「ふれろびうむさんがやっぱり2日目の占い先についての発言が怪しいかなって思いますね」
図書室さん「ふーむ。残り3w以下だと思うんですけど、●引けませんねー」
萬田銀次郎さん「今10人なので、今日の吊りまでに1wは吊れてないと負けか。
流石に1wは吊れてると思うが」
リタちゃんさん「組織票とはなんだったのか(失笑)」
ふれろびうむさん「図書室○でるんか」
モールさん「完璧な狩人ブラフブラフをする狩人ブラフ
これで私を噛まざるを得まい」
ゲームマスター「らすかるさんに2ポンド進呈 つA」
おっぱい怖いさん「ヨーグルトとかエロいので最後まで残っててええで」
飲むヨーグルトさん「出方に差があったようには見えないし要説明」
リタちゃんさん「おはようだよ! 吊り希望は図書室かな。
理由は三日目、猫出なくていいって言ってるところが非猫目、
あとは17民組織票吊らせ説とかです!!
モールさん「おはよう」
ゲームマスター「甲賀弾正さんお疲れ様でした。」
飲むヨーグルトさん「◆ふれろびうむ 「とりあえず今のとこは出方からデモニカ真目でいいかな」
これの説明がつかないならここ吊りでいいんじゃないの」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
甲賀弾正さん「お疲れ様でした」
萬田銀次郎さんトイチでっせ!
図書室さん「おはよう」
ミノさん「おはようございます。」
ふれろびうむさん「おはよう」
飲むヨーグルトさん「おはよう」
部長ですからさん「おはようです」
おっぱい怖いさん「眼帯でおっぱいで厨二でおっぱいで刀もちでおっぱいで軽巡≒JCでおっぱいとか最高じゃないですかおっぱい」
学生パイロットさん「占いCO 図書室○」
5日目の朝となりました。(13/09/11 21:37:23)
甲賀弾正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲賀弾正さんを狙います。 >>> 部長ですから <<<
ゲームマスター「偶数なら猫炙り、奇数なら狩人COするかなあ
前者は猫を噛まない為、後者は真狩への指定飛ばし期待&噛み役確保」
飲むヨーグルトさんの独り言「◆ふれろびうむ 「とりあえず今のとこは出方からデモニカ真目でいいかな」
これなんなんだろうね」
バガブーさん「図書館占いに2ポンド」
モールさんの独り言「こっちでいこう」
萬田銀次郎さんの独り言「MAX4wだと9で飽和。つまり、明日の吊りで1wは処分できてないとダメ」
モールさんの独り言「完璧な狩人ブラフブラフをする狩人ブラフ
これで私を噛まざるを得まい」
ゲームマスター「真視点グレ9(うち猫がいるのでグレ8)
今日グレ噛んで占いが別のグレに○出してグレ6の吊り4
それなら翌日ボルコンでもいけるので、真が狩人占うかどうかが最大の鍵ですかね」
学生パイロットさんの独り言「ここ村なのか。噛まれそうな位置だし、また噛み被りとかしそう。」
おっぱい怖いさんの遠吠え「もうだめかもしれん」
飲むヨーグルトさんの独り言「リタちゃんは日本語吊りだな」
図書室さんを占います。 >>> 学生パイロット <<<
萬田銀次郎さんの独り言「3wは残ってるな」
おっぱい怖いさんの遠吠え「言い方悪かった。ワイでもそう提案するって意味」
じゃんがらさん「細かくてごめんよ 死んだ狐ほど暇な役職はなくてさ」
部長ですからさんの遠吠え「1:30噛み 僕がやるよ」
ふれろびうむさんの独り言「指定されたら猫又でるか
狩人COも考えたけどやっぱやめようやめたほうがいい」
老人さん「これはおわたですかね……」
部長ですからさんの遠吠え「猫CO1人に絞ったほうがいいよwww」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ええで。明後日チャレで」
学生パイロットさんを護衛します。 >>> モール <<<
モールさんの独り言「狩人ブラフブラフが・・・バレただと!?」
ゲームマスター「あ、fじゃなくてkですね…ご指摘どもです」
部長ですからさんの遠吠え「後今日甲賀弾正さん噛みで行こう」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ええんやないかな。ワイもやる。」
モールさんの独り言「狩人ブラフのブラフを撒いたので明日は積極的にバラしていこうと思いました」
飲むヨーグルトさんの独り言「明日最悪3w1k」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ほとんどグレーしかいねえ」
学生パイロットさんの独り言「老人とか狼ありそうだったけど噛まれるなら狩だよね
ほんとみすった」
じゃんがらさん「そのfはタイプミスだよねGM」
飲むヨーグルトさんの独り言「あたごん非狼のブラックデモニカが17民投票なのでおそらくこっちも非狼か」
部長ですからさんの遠吠え「後、指定猫HITの時猫COしようと思うのですが僕やってもいい?」
あたごんさん「猫炙るべきだったかしらぁ。ごめんなさいねぇ」
ミノさんの会話「占い先と噛み先被りきっついなあ。」
モールさんの独り言「ブラフ(事実)」
学生パイロットさんの独り言「これならあたごんさん占えばよかったなあ」
ミノさんの会話「あたごんさん、お疲れ様です。」
じゃんがらさん「お疲れ様」
部長ですからさんの遠吠え「お疲れさまです」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
モールさんの独り言「つれーわーでしたね」
ゲームマスター「あたごんさんお疲れ様でした。」
おっぱい怖いさんの遠吠え「おつやで〜」
あたごんさん「お疲れ様ぁ」
4日目の夜となりました。(13/09/11 21:32:51)
あたごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リタちゃんさん0 票投票先 → あたごんさん
図書室さん0 票投票先 → あたごんさん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → あたごんさん
学生パイロットさん0 票投票先 → あたごんさん
部長ですからさん0 票投票先 → あたごんさん
あたごんさん11 票投票先 → ふれろびうむさん
モールさん0 票投票先 → あたごんさん
甲賀弾正さん0 票投票先 → あたごんさん
飲むヨーグルトさん0 票投票先 → あたごんさん
ふれろびうむさん1 票投票先 → あたごんさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → あたごんさん
ミノさん0 票投票先 → あたごんさん
ゲームマスター「噛み的にブラックさんを狼で見るとしても
これ村視点明日10人で3w1fあると読む場面だよなあ」
ゲームマスター「ネコミミさん渾身の狩人ブラフ(というか真狩人)、これは吉と出るか凶と出るか…!?」
あたごんさんよーそろー!ノシ
図書室さん「すでに撒いてる人かっけーです」
モールさん「俺か!」
おっぱい怖いさん「じゃあモールは非狩やね(ニッコリ」
図書室さん「明日はきっと最初にブラフ撒いたやつは狩の法則が発動する予感!」
部長ですからさん「すでにみんなやってると思います。それ位は部長ですからわかります>図書室さん」
あたごんさん「でも今偶数だし潜伏狂人はそんなに心配しなくて良いんじゃないかしらぁ?
村のみんなのがんばりに期待してるわぁ」
萬田銀次郎さん「いやあ。昨日の夜も頑張りすぎて疲れたなあ(チラチラ)」
飲むヨーグルトさん「まあ偶数が続くうちは狂人なんて怖くないから無視して大丈夫だけどね」
モールさん「( ・´ー・`)どや?」
ふれろびうむさん「4潜伏はあまり考えたくないなぁ」
ゲームマスター「狩人か否かは別にしても飲むヨーグルトさんはまず吊れないのでいつか噛むべきでしょうね」
モールさん「昨日はじゃんがら護衛貫通しちゃってぱねぇわー」
萬田銀次郎さん「その場合狂人は潜伏なので、結局MAX4人外潜伏に変わりはないよ」
おっぱい怖いさん「17が狂狼とかだったら一番楽だが」
図書室さん「これは、みんなで狩人ブラフを出しまくる必要がありそうですね!」
リタちゃんさん「呪殺出たけど灰広いから盲真はしてもいいけど、、考えることはとめちゃだめだよ 思考停止はしてはいけない 
そこまで村が有利な戦いじゃないんだよ」
モールさん「っべーわー今夜も護衛疲れるわー」
あたごんさん「でもブラックデモニカは狼だと思うわぁ」
ブラックデモニカさん「あたごんさん猫又炙ってよ〜
お仲間が猫踏んだら奇数になるやん」
ゲームマスター「ここは猫炙って良い場面だとは思います」
甲賀弾正さん「うむ!4潜伏だったな」
部長ですからさん「老人さんの怪しむ意識はちょっと好きだったのですが残念です。
部長ですから愚痴をこぼします」
萬田銀次郎さん「あとは狩人がどれだけ生存できるかのゲームか。
素村と猫は狩人ブラフまいとけよ(棒)」
モールさん「○が噛める日のうちは狂っぽいところどんどん占ってもらって噛ませていきたい」
ふれろびうむさん「うーんこれは・・・」
おっぱい怖いさん「ちゃうな無線干渉か」
ミノさんではあたごんさん吊りでお願いします。
17民さん「モールは老人とじゃんがらを占い師読みしてたね」
バガブーさん「これで弾正に突っ込みそうな人が消えてしまった」
甲賀弾正さん「○がすでに噛まれてグレーしかいない」
おっぱい怖いさん「糞ブラ」
飲むヨーグルトさん「甲賀弾正は村でいいや」
あたごんさん「COないわぁ」
あたごんさん「あらぁ?ブラックデモニカ狂人なら狼は4人潜伏じゃないかしらぁ?>甲賀弾正」
おっぱい怖いさん「アフロダイのようにおっぱいから魚雷の可能性が微レ存」
ミノさん指定:あたごんさん
図書室さん「狩を探してますねー」
飲むヨーグルトさん「真狂―真(狼視点)で霊能噛みとか怒らんから狂人潜伏でいいと思うよ」
リタちゃんさん「甲賀弾正さん 「霊能初日ならブラックデモニカさん狂人の狼3潜伏もありそうね」 」
モールさん「老人狩っぽくなくて潜伏っぽかったから○出して噛ませようぜ!!
とか書いてたらこれだよ!!!」
学生パイロットさん「ごめん、ちょっとしくったね」
ゲームマスター「狂人噛まれたけど真も狂人占ったので結果オーライですね狼視点」
萬田銀次郎さん「その場合狼4だろ?」
ふれろびうむさん「グレー広いなおい」
萬田銀次郎さん「グレーが広すぎワロタ」
老人さん「あっはいおつかれさまです…」
甲賀弾正さん「霊能初日ならブラックデモニカさん狂人の狼3潜伏もありそうね」
萬田銀次郎さん「はあ!?」
飲むヨーグルトさん「ついてないな」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
モールさん「おはよう」
ゲームマスター「老人さんお疲れ様でした。」
ふれろびうむさん「おはよう」
部長ですからさん「おはようです」
学生パイロットさん「占いCO 老人○」
あたごんさん「ぱんぱかぱーん!」
飲むヨーグルトさん「おはよう」
リタちゃんさん「あたごんは吊っておこう。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもないよ。
デモニカの○と言うだけで相当なディスアドバンテージを持っているんだよ?
早めに吊ってあげるのが優しさってもんよ??

あと狼か狂が潜伏してるわけだからさ占い師はさ、潜伏狂もいる可能性を考えて
慎重に占うことを進めるよ。」
図書室さん「おはよう」
萬田銀次郎さんトイチでっせ!
甲賀弾正さん「おはよう」
ミノさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/09/11 21:27:17)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんを狙います。 >>> あたごん <<<
飲むヨーグルトさんの独り言「じゃんがら謎の0票が運の尽きだったな」
ゲームマスター「◆モールさんの独り言 「いきなり護衛貫通とかなかなかやりおる」
んっ…!?まさか狩人、狐を護衛してたんですか?」
萬田銀次郎さんの独り言「グレーが広いなあ・・・」
バガブーさん「貴様…」
じゃんがらさん「ミス」
ブラックデモニカさん「狂人生存も確定だから5吊り4人外。無理してグレーかまなくていいのよー
って言えたらいいのに狂人噛み。カナシイ」
リタちゃんさんの独り言「灰は広い」
あたごんさんの遠吠え「いいのよぉ。頑張ってねぇ」
ゲームマスター「がっしかしっ!ここで狂人噛まれる…っ!」
じゃんがらさん「梶谷もらすかる」
部長ですからさんの遠吠え「すまんお願い>あたごんさん」
学生パイロットさんの独り言「対抗狂人だったら無駄吊りは2しかできない」
あたごんさんの遠吠え「はぁい。100で老人噛むわぁ」
ゲームマスター「グレーの広さ的に案外狼有利ゲーかもしれませんねえ。」
部長ですからさんの遠吠え「◆あたごんさんの遠吠え 「一応私が噛むわねぇ」」
モールさんの独り言「占い誘導かけようか」
部長ですからさんの遠吠え「ん〜老人噛みを1:00にしよう」
あたごんさんの遠吠え「一応私が噛むわねぇ」
モールさんの独り言「吊らなくていいけど」
おっぱい怖いさんの遠吠え「じゃあ満場一致で老人あたごんさんが噛んで」
モールさんの独り言「じゃんがら狐なら老人狂とかじゃねーかなー」
あたごんさんの遠吠え「老人は挨拶が遅いからぁ」
学生パイロットさんの独り言「参ったね 吊5灰11は村不利過ぎ」
バガブーさん「いやほんと俺が鼻糞ほじってたのが悪いんでミノさんは気にしないでください!」
老人さんの独り言「狼さんめんごめんご><」
学生パイロットさんを護衛します。 >>> モール <<<
甲賀弾正さんの独り言「銃殺出た日に遅いのは村負け仕方ないって感じだし
ブラックデモニカさんがもし真だとしてもアウト」
おっぱい怖いさんの遠吠え「老人か」
あたごんさんの遠吠え「甲賀か老人ねぇ」
ミノさんの会話「明日死体なしだったら結果隠して占いに指定してもらえばいいかな。」
モールさんの独り言「霊に猫出ちゃったかなーとか思ったじゃない」
飲むヨーグルトさんの独り言「辺りから狩っていきたい」
おっぱい怖いさんの遠吠え「護衛先遅そうなところもしくは日記たくさん書きそうなところ」
老人さんの独り言「霊能初日か」
ミノさんの会話「とりあえずあたごんさん・図書室さん指定で。」
飲むヨーグルトさんの独り言「甲賀弾正 図書室 おっぱい怖い」
ゲームマスター「私も、騙りやってたらじゃんがらさんは対応準備しない場所だと思います
ピンポイントでそこを占った真が強かったですね」
ミノさんの会話「真面目に共有相方が霊能騙った時の動きは反省すべきである……相方迷惑かけて本当にごめんなさい……。」
モールさんの独り言「いきなり護衛貫通とかなかなかやりおる」
部長ですからさんの遠吠え「老人」
あたごんさんの遠吠え「はぁい。20秒くらい待ってて」
おっぱい怖いさんの遠吠え「おつかれやで〜」
老人さんを占います。 >>> 学生パイロット <<<
あたごんさんの遠吠え「そんなことはなさそうねぇ」
部長ですからさんの遠吠え「狩り候補1人づつあげて行こう」
ふれろびうむさんの独り言「潜伏霊能を確認することってそんなに悪いことかね」
おっぱい怖いさんの遠吠え「狩人の生存もほぼ確定でやばい」
飲むヨーグルトさんの独り言「真狂―真でこういう噛みにはならんだろうし、素直に狂人潜伏かね」
あたごんさんの遠吠え「さぁて・・・私占ってくれたら御の字だけど」
老人さんの独り言「すまんな じゃんがら○は初日の文なんや……」
モールさんの独り言「2−1でとりあえず霊噛奴wwwwwwwwwww」
部長ですからさんの遠吠え「銃殺早い」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
ミノさんの会話「相方、じゃんがらさん、ブラックデモニカさんお疲れ様です。」
部長ですからさんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
ゲームマスター「ブラックデモニカさんお疲れ様でした。」
飲むヨーグルトさんの独り言「投票おせええええええええええええええええええ」
あたごんさんの遠吠え「お疲れさまぁ」
老人さんの独り言「アカン」
ブラックデモニカさん「お疲れ様。じゃんがらは準備してなかった
やらかしたー」
3日目の夜となりました。(13/09/11 21:22:15)
ブラックデモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックデモニカさん13 票投票先 → 学生パイロットさん
リタちゃんさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
図書室さん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
学生パイロットさん1 票投票先 → ブラックデモニカさん
老人さん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
部長ですからさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
あたごんさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
モールさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
甲賀弾正さん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
飲むヨーグルトさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
ふれろびうむさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
ミノさん0 票投票先 → ブラックデモニカさん
じゃんがらさん「いるかさん村建てありがとうございました」
バガブーさん「僕のミスだからミノさん謝らんといて…」
ゲームマスター「占い死亡後の偶数なら最終日噛まれ狙いでの潜伏が安定だとは思うんですけどねー
17民さん以外に狩人候補死んでないし、占いがしばらく生きられると考えれば無駄占いを安全に回避させるのも手なのかなぁと」
17民さん「猫は噛まれ期待して最終日も出ないことにしよう」
ゲームマスター「占い死亡後なら当然猫は潜らせるべきとしても、無駄占いの可能性を懸念するなら偶数と言えども出しておいても良いのかもしれませんね。」
ミノさんデモニカさん吊りでお願いします。
萬田銀次郎さん「ああ書いてあったね」
おっぱい怖いさん「グレー広いのでおっぱい揉みながら推敲すると図書館とか判断どころ」
図書室さん「狐の霊乗っ取りはロマン過ぎますー>甲賀弾正さん」
リタちゃんさん「ブラックデモニカを仮に狼として考えて組織票あるかどうかをかんがえて
あたごん 図書室 甲賀弾正が吊り候補かな??特にあたごんは○出し優先的な吊りこうほだね」
萬田銀次郎さん「んで、デモニカ切りでいいの?」
飲むヨーグルトさん「潜伏霊能出てきても吊るに決まってんだろ何言ってんだ」
部長ですからさん「モールさんですか…誰かと言うと○からco見ていた感じでふれろびうむさんが怪しいと思いますって伝えておきますね。部長ですから>老人さん」
バガブーさん「猫出してもええんやで」
ふれろびうむさん「だから一応と言っただろ
マジで潜伏してたら困るし」
図書室さん「ふろびうむさんが霊初日を確認するのが遅い」
甲賀弾正さん「ここで狐は昨日霊能ででとけばーとか思ってたに違いない」
ブラックデモニカさん「ちょ、占いに真いるの確定したのに
なんだってそんな急いで切るのよ」
ゲームマスター「残念ながら狩人探して真チャレするゲームになってしまった。まあ真のグレがかなり広いことが狼視点唯一の救いでしょうか。潜伏狂人の動きにも注目です。」
萬田銀次郎さん「ふれろびうむは、潜伏狂人の霊能COでも期待してたんですか?^^」
あたごんさん「共有責めるのはほどほどにねぇ」
モールさん「\やべぇ/」
おっぱい怖いさん「明日あたごんでも吊っといてあとは狩人生存ゲーなのでおっぱい揉んでますね」
ふれろびうむさん「締め切りね
霊能は初日でみよう」
萬田銀次郎さん「いやいや、潜伏霊能とかあとで説教するレベル」
老人さん「あとはモールとあたごんあたり釣ってけば問題無いと思います!!!」
ミノさん「霊能初日です。共有相方が霊能騙ってました。
撤回が遅くなり本当にごめんなさい。」
部長ですからさん「ですよ〜部長ですからお伝えします>甲賀弾正さん」
飲むヨーグルトさん「霊能出てこないなら早い段階で撤回して霊能初日確定させた方が村に情報のこりますし、ワンチャン共有乗っ取りの目も増えますし、何より護衛が霊能(共有)にいって占い抜かれたら責任とれませんよ」
バガブーさん「お疲れ様でしたー」
モールさん「霊結果わからないなら気にするも何もないか」
ふれろびうむさん「一応聞いておくけど
潜伏霊能はいないよな?締め切るぞ」
ブラックデモニカさん「ふむ。霊初日でしたか
変な出方だなーとは思ってましたが」
ミノさん今日はブラックデモニカさん吊りでお願いします。
萬田銀次郎さん「霊能初日だね。つまりほかの役職は欠けてない。
いい傾向だね。」
甲賀弾正さん「ん?霊能共有の騙りで初日?」
ゲームマスター「狂人は結果が逆なら対応できてただけに惜しいですね。狼も結果はよく貼りましたが流石にこのグレ数では理由まで用意するのはきつかったところでしょうか。」
モールさん「狂狼どっちかニート把握
どっかで死ぬだろうから終盤まで狂は気にしなくていいよ」
バガブーさん「うーーんマンダム…」
ミノさん「ごめんなさい、これについては申し訳ありませんでした>バガブーさん相方」
老人さん「霊能初日というあれでいいですね」
ふれろびうむさん「デモニカさんさようなら
真目だと思ってたのになあ」
あたごんさん「あらあら、霊能初日かしらぁ」
飲むヨーグルトさん◆ミノさん 「共有CO 相方バガブーさんでした。」
次回から絶対にやめましょう
ブラックデモニカさん発言数少ないけど投票ろくにされてない
ジャンガラさん占い。狼狙いね
図書室さん「確定銃殺じゃないですかー。猫はでないでいいです」
部長ですからさん「確定銃殺ですね」
萬田銀次郎さん「デモニカさんさよなら」
ミノさん「なので銃殺確定です。」
ふれろびうむさん「呪殺ね」
おっぱい怖いさん「じゃあもうブラックデモニカ吊ってどうぞ」
リタちゃんさん「ボロ雑巾噛まれてるからあれだよ、確定だよ!!」
飲むヨーグルトさん「ブラックデモニカさらば 真確定のクソゲー始まります」
甲賀弾正さん「学生パイロットさん真認定おめでとうございます!」
じゃんがらさん「予感的中すぎて笑えない」
モールさん「おー」
あたごんさん「あらぁ呪殺ねぇ」
ミノさん共有CO 相方バガブーさんでした。
ゲームマスター「じゃんがらさん、バガブーさんお疲れ様でした。」
萬田銀次郎さんトイチでっせ!
学生パイロットさん◆じゃんがらさん
 「○から共有ってことはいろいろ考えられそうですね」
◆じゃんがらさん
 「もう霊能でないよねさすがに 共有はお任せでグレランかな」
まず発言から察するに非共有らしいので無駄占いになる恐れがなさそう
そしてさして深いこともいっていないのにここが0票であるのに違和感を感じます
そして村が共有について察する必要はないですよね。狼探すべきです。共有の話題に逸らしたいのかなと思いました。
甲賀弾正さん「銃殺GJ!」
老人さん「おはよー」
ふれろびうむさん「おはよう」
図書室さん「おはよう」
ブラックデモニカさん「占いCO じゃんがら○」
飲むヨーグルトさん「ジャン柄狐確定」
部長ですからさん「おはようです」
モールさん「おはよう」
甲賀弾正さん「おはよう」
あたごんさん「ぱんぱかぱーん!」
ミノさん「おはようございます。」
リタちゃんさん「おはようだよ!」
学生パイロットさん「占いCO じゃんがら○」
ゲームマスター「◆老人さんの独り言 「占いCO じゃんがら○ モール○」
狐と狩に○を用意する狂人、役職センサー凄いけど惜しい!」
おっぱい怖いさん「あーこわいわー天龍ちゃんまじこわいわー」
3日目の朝となりました。(13/09/11 21:15:25)
バガブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんがらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんがらさんを占います。 >>> 学生パイロット <<<
ミノさんの会話「りょうかいです>甲賀さん」
萬田銀次郎さんの独り言「トイチやで!」
バガブーさんを狙います。 >>> ブラックデモニカ <<<
バガブーさんの会話「甲賀は後回しでもええかな」
老人さんの独り言「占いCO じゃんがら○ モール○」
ミノさんの会話「進行役は私がしますね。
甲賀さん、図書室さん、萬田さんでよろしいでしょうか?>指定先」
ゲームマスター「ともにゃんさん真占いの時は村にメタ勢が少ない方が助かる法則」
じゃんがらさんの念話「(遺言)」
じゃんがらさんを護衛します。 >>> モール <<<
飲むヨーグルトさんの独り言「◆17民 「ミノ狼でしょうね」 」
じゃんがらさんの念話「おはようございます」
飲むヨーグルトさんの独り言「まあ17民共有で吊ってるとかいう最悪の状況はなさそうだからいいか」
ミノさんの会話「役なさそう、って点では投票した甲賀さんでしょうか。>吊りたいところ
あとは図書室さんあたり。」
モールさんの独り言「やるじゃん」
モールさんの独り言「潜伏占い候補は老人とじゃんがらですね」
あたごんさんの遠吠え「はぁい。30切ったら噛みヘルプするわねぇ」
ゲームマスター「ミノさんの票推理が素晴らしいですね。共有不慣れって言ってましたがそんなことないように見えます。」
ミノさんの会話「明日から指定したいなって思います。
指定したいところありますか?」
ブラックデモニカさんの遠吠え「120の予定だけど多少遅くなるかも」
バガブーさんの会話「その辺は順次てきとーにやりますね!明日は明日の風が吹く
どっか吊りたいとこありますか」
17民さん「共有のセンサーのがすごいじゃん」
あたごんさんの遠吠え「潜伏占いでもきっと何とかなるわぁ」
ブラックデモニカさんの遠吠え「じゃ噛みは今日も私がやりますわ」
部長ですからさんの遠吠え「その場合●出された時はおとなしく吊られるようにで」
飲むヨーグルトさんの独り言「ブラックに真あるかどうか考える」
あたごんさんの遠吠え「うんうん、私もそれに賛成よぉ」
飲むヨーグルトさんの独り言「学生は真なさそう」
部長ですからさんの遠吠え「霊噛み>真噛み の方針でいいか」
ミノさんの会話「いえすみません、こちらこそ霊能撤回指示出した方がよかったです申し訳ない……。
明日撤回でよいですか?」
おっぱい怖いさんの遠吠え「霊噛みでええにゃないかな」
あたごんさんの遠吠え「私も潜伏占いかなぁと思うわぁ」
17民さん「いや、適当に言ってるだけなんで」
ミノさんの会話「狼の組織票あるかもしれませんね>17民さん ブラックさん-あたごんさんが17民さん投票なので。」
おっぱい怖いさんの遠吠え「真じゃないか対抗」
ブラックデモニカさんの遠吠え「霊噛み>真噛みでもいいっすが」
飲むヨーグルトさんの独り言「てか村の空気が若干変な気がする」
部長ですからさんの遠吠え「潜伏占いぽいかな〜真占いだったら若干様子見が気になる」
バガブーさんの会話「いやごめんねこの感じなら霊能撤回で共有COで多分良かった」
ふれろびうむさんの独り言「さあはやく俺を噛むんだ狼」
おっぱい怖いさんの遠吠え「2でしかも初手囲いなのが残念やが」
飲むヨーグルトさんの独り言「なんか嫌な票の割れ方だなこれ」
ゲームマスター「票予想が悉く外れておる」
ブラックデモニカさんの遠吠え「んー。占い初日まであるんですかねぇ」
じゃんがらさんの念話「0票はやだ」
バガブーさんの会話「もったいねーとこ吊れたな」
あたごんさんの遠吠え「狂欠け、潜伏占い、どっちだと思うかしらぁ?」
おっぱい怖いさんの遠吠え「真は噛めるで」
ミノさんの会話「お疲れ様です。霊能初日ですね。霊能COありがとうございます。」
17民さん「しんだ。」
ゲームマスター「17民さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/09/11 21:10:30)
17民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックデモニカさん0 票投票先 → 17民さん
リタちゃんさん1 票投票先 → おっぱい怖いさん
図書室さん1 票投票先 → 17民さん
おっぱい怖いさん1 票投票先 → 老人さん
学生パイロットさん0 票投票先 → 部長ですからさん
バガブーさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
老人さん2 票投票先 → ふれろびうむさん
じゃんがらさん0 票投票先 → 老人さん
部長ですからさん2 票投票先 → ふれろびうむさん
あたごんさん0 票投票先 → 17民さん
モールさん1 票投票先 → リタちゃんさん
甲賀弾正さん1 票投票先 → 17民さん
飲むヨーグルトさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ふれろびうむさん2 票投票先 → 図書室さん
17民さん4 票投票先 → モールさん
萬田銀次郎さん2 票投票先 → 部長ですからさん
ミノさん0 票投票先 → 甲賀弾正さん
ゲームマスター「投票TOP4予想
甲賀弾正さん、部長ですからさん、リタちゃんさん、じゃんがらさん」
おっぱい怖いさん「変換おかしい人がいます」
図書室さん「共有については察すればいいんですね」
バガブーさん「おう良いぞかかってこい」
ゲームマスター「◆17民さん 「老人さんが潜伏占い師ぽいので吊りたくないです」
凄いセンサーだなあ
オギさん確か昨日も私の潜伏初日から当ててましたよね…」
萬田銀次郎さん「卑猥なやつがいるね。逮捕」
リタちゃんさん「霊一人でもロラされる、そんな世の中 ありだな!」
ふれろびうむさん「とりあえず今のとこは出方からデモニカ真目でいいかな」
老人さん「霊能一人でも釣ればレイロらといえるのではなかろうかと愚考」
飲むヨーグルトさん「いや、グレーに相方いてそれでも出てるなら慣れてない証拠だからこっちがフォローしてやらんといかんだろうし、そうでないなら共有位置なんてバレバレだから隠す意味がない」
じゃんがらさん「○から共有ってことはいろいろ考えられそうですね」
図書室さん「片方出ましたねー
バガブーさん遅いけど、そのうち噛まれるでしょって適当な事を言ってみる」
17民さん「老人さんが潜伏占い師ぽいので吊りたくないです」
萬田銀次郎さん「せやろ?俺の予言は三割当たるからな!ってキャラ違うやん」
部長ですからさん「グレランですね。把握しました。部長ですから」
ブラックデモニカさん「霊ロラって。霊一人しかいませんぜ」
モールさん「初日○も含めてFO流行らせればいいじゃん(いいじゃん)」
あたごんさん「霊能一人しかいないわよぉ>部長ですから」
ミノさん「グレランですよ>部長ですからさん」
バガブーさん「靴だけじゃ我慢できないんだよなぁ…(カチャカチャボロー」
ふれろびうむさん「占ったとこから出るのか・・・」
部長ですからさん「グレランって感じ?それとも霊ロラ?一応聞いておきます。部長ですから>ミノさん」
甲賀弾正さん「今日はグレランだってよ!」
萬田銀次郎さん「北上様が強すぎて困る」
おっぱい怖いさん「きかんくてもわかるやん」
学生パイロットさん「そこの位置から出るってことは相方初日かバカブー相方なんでしょうかね」
老人さん「いえ、笑ってません、はい、すみません……(靴ぺろぺろ)」
モールさん「初日は真狼も狂狼も変わらないのに断定してる萬田銀次郎に草生えるww」
飲むヨーグルトさん「ミノ何で出たの?」
あたごんさん「あらぁ、どうしてそこから出てくるのかしらぁ・・・」
ミノさん今日はグレランでお願いします。
図書室さん「艦これ人気だなー
共有さんは吊られないなら出ても出なくてもどっちでもです」
萬田銀次郎さん「 」
老人さん「今回はつまり狂人欠けの狼狐ー狼ってことですかはあこ」
リタちゃんさん「おっぱい怖いさんって人あれなのかな?ただの貧乳好き?それともただのホモなのかな?」
学生パイロットさん「共有は占われない自信があるなら潜ってもいいけど、吊られず占われの位置にたつようがんばるくらいなら素直に出てもいいと思うよ!」
17民さん「はい」
バガブーさん「なにわろとんねん」
ゲームマスター「初日霊能の時ほどこういう共有の霊騙りは効きますね
少しでも乗っ取りの確率を下げられれば」
ブラックデモニカさん「まぁ出てこないということはそういうことなんだろう
やらかしたんだなきっと」
飲むヨーグルトさん「共有潜っててもいいとか考えてる奴が非共有発言してたら村にデメリットしかないね!!」
甲賀弾正さん「霊能or狂人初日のパターンだな」
17民さん「ミノ狼でしょうね」
部長ですからさん「占い2人の出方って大体2秒位空いてた感じですね
どうというわけではないのですが、部長ですから言っておきます」
じゃんがらさん「もう霊能でないよねさすがに 共有はお任せでグレランかな」
ミノさん共有CO 相方生存です。
ふれろびうむさん「2-1把握」
老人さん「バガブーの最初の発言が地味に遅くて草」
萬田銀次郎さん「別に共有でたきゃ出ればいいし、出なくてもいい。
流行りとかどうでもよい」
ミノさん「霊能CO確認。他に霊能COいなさそうですね。」
あたごんさん「2-1よぉ。共有はこのCO数なら好きにしていいと思うわぁ」
ゲームマスター「狼が囲いの、真が共有占い
私が騙りなら翌日潜伏臭のするグレーを噛みつつ、2死体出たら噛み先対応、1死体なら猫っぽい場所に○打つかなあ」
おっぱい怖いさん「艦これアイコンは二ヶ月前くらいやで」
飲むヨーグルトさん「占い2の時って狂欠けが一番多い気がする」
ふれろびうむさん「じゃあ共有もでてきて
HOでもFOでもいい」
バガブーさん霊能CO
リタちゃんさん「最近共有FOが主流らっしいからさぁ あえて二人とも潜ってみるのもおもしろいかも!!」
モールさん「霊能いないなら潜伏占いですね」
図書室さん「ていうか、艦これのアイコン出来るの早いですね」
部長ですからさん「占い2人確認しました。部長ですから。」
じゃんがらさん「占い2?で締め切りかな 霊能どうぞ」
バガブーさん「霊能CO」
あたごんさん「あらあらぁ、霊能どーぞ」
おっぱい怖いさん「みなさん元気な挨拶で大変よろしい。」
甲賀弾正さん「2−2の展開になると予想」
ミノさん「占い2ですか? 霊能もどうぞ」
萬田銀次郎さん「あー。これは占い初日の狂狼ですね。間違いない」
老人さん「老若男女、老担当の老人です」
ふれろびうむさん「霊能でてこい」
学生パイロットさんズサ占い&右占い
モノミ可愛いよね
ブラックデモニカさん金髪碧眼のチャンネー占い
17民さん「おはよう」
学生パイロットさん「占いCO ミノ○」
モールさん「おはよう」
バガブーさんバガッ!ブーーーーーー!
図書室さん「おはよう」
ブラックデモニカさん「占いCO あたごん○」
老人さん「お早うございます」
部長ですからさん「おはようです」
ふれろびうむさん「おはよう」
あたごんさん「ぱんぱかぱーん!」
じゃんがらさん「おはようございます」
リタちゃんさん「おはようだよ!!」
飲むヨーグルトさん「おはよう」
萬田銀次郎さんトイチでっせ!
ミノさん「おはようございます。」
甲賀弾正さん「おはよう」
おっぱい怖いさん「フフフ…怖いか?(ドヤ乳)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/11 21:03:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラックデモニカ <<<
ゲームマスター「◆モールさんの独り言 「日記出したくないなぁ」
ネコミミさんだけに護衛騙り来るか…!?」
ゲームマスター「◆おっぱい怖いさんの遠吠え 「アイコン的にと上だからならアイコンのほうが自然」
これは分かる
そこそこの量で何かしら関連性を見出した理由なら囲いや対応とは思われにくい気がします」
じゃんがらさんの念話「もう霊能にでちゃってもいいかな」
ミノさんを占います。 >>> 学生パイロット <<<
ゲームマスター「◆じゃんがらさんの念話 「いろはにおへとちりぬるを」
その後がわからないです(おい 」
ミノさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
モールさんの独り言「日記出したくないなぁ」
じゃんがらさんの念話「しあわせはあるいてこない」
部長ですからさんの遠吠え「リタちゃん 図書室 対応しておく」
あたごんさんの遠吠え「うふふ、任せたわぁ。私に●だったら違うところ占ったことにして頂戴」
ゲームマスター「◆学生パイロットさんの独り言 「最後にひいたの2月前か…… じゃあ引いちゃうか……」
騙りが好きな人の、真占い好きじゃない率は結構高いと思うんです
私もそんなに好きじゃないです…すまん」
ブラックデモニカさんの遠吠え「で、あたごんさん囲えばいいかな?」
じゃんがらさんの念話「いろはにおへとちりぬるを」
おっぱい怖いさんの遠吠え「あじゃあいいです」
おっぱい怖いさんの遠吠え「アイコン的にと上だからならアイコンのほうが自然」
ブラックデモニカさんの遠吠え「いいですよ。噛み120で」
あたごんさんの遠吠え「大丈夫かしらー?」
じゃんがらさんの念話「あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと」
老人さんの独り言「占いCO じゃんがら○」
ゲームマスター「◆図書室さんの独り言 「いえーい、すーむらー
ぼっちGMさんありがとーです」
念願がかなって良かったですね!ぼっちは心に刺さるのでいじらないでください><(真顔)」
ミノさんの会話「はい!

●出たら潜伏しますね。」
部長ですからさんの遠吠え「ブラックデモニカさんお願いしてもいい?」
あたごんさんの遠吠え「私●が来たら霊CCOするわねぇ」
バガブーさんの会話「思い切り良くいきましょう!」
学生パイロットさんの独り言「最後にひいたの2月前か…… じゃあ引いちゃうか……」
部長ですからさんの遠吠え「◆ブラックデモニカさんの遠吠え 「それじゃ私が」」
ミノさんの会話「ではFOで、よろしくお願いします。
○貰ったら潜りますね。」
バガブーさんの独り言「アーマーってなんじゃろ…」
ブラックデモニカさんの遠吠え「あら。どうぞどうぞ」
部長ですからさんの遠吠え「ちょっと待って」
おっぱい怖いさんの遠吠え「じゃあワイが騙れば自然やな」
ゲームマスター「◆老人さんの独り言 「普通に出ても糞だったから今度は潜りますね!!!!」
ステルスさんの潜伏狂人楽しみにしてます!」
じゃんがらさんの念話「タイプするの久しぶりすぎてステ気味になりそうヤバイ」
部長ですからさんの遠吠え「OK」
ブラックデモニカさんの遠吠え「それじゃ私が」
バガブーさんの会話「FOで良いっすよー」
部長ですからさんの遠吠え「じゃあ騙ろうか」
あたごんさんの遠吠え「囲って欲しいわぁ」
モールさんの独り言「ふぇぇ・・・」
ふれろびうむさんの独り言「もう猫はいやだよぉ・・・」
ミノさんの会話「霊共アーマーやって、と言われればやります。」
ゲームマスター「ジャスト2時間。
2時間も待ってくださったブラックデモニカさんやリタちゃんさんには本当に辛抱をかけました。
uncoonで人募集したら、久しぶりに来て下さったらすかるさんたちも本当にありがとうございます。
皆さんに感謝です。」
老人さんの独り言「普通に出ても糞だったから今度は潜りますね!!!!」
ブラックデモニカさんの遠吠え「よろしく」
ミノさんの会話「ごめんなさい共有苦手COです。
初日は○貰ってなければFOでいいでしょうか?」
おっぱい怖いさんの遠吠え「騙り出たい人挙手」
バガブーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
図書室さんの独り言「いえーい、すーむらー
ぼっちGMさんありがとーです」
老人さんの独り言「おっけ〜」
学生パイロットさんの独り言「村立てありがとです」
あたごんさんの遠吠え「よーそろー」
学生パイロットさんの独り言「ひゃあああああああ」
バガブーさんの会話「よろしゅう」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ほげっ」
ふれろびうむさんの独り言「また猫又かよ」
部長ですからさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMは切実に学生に戻りたいいるかです。
最近18猫村の稼働率が著しく落ちてますが、そんな中集まってくださった皆様に感謝!
質問などはあればなんでも遠慮なくどうぞ!
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ミノさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 20:59:02)
甲賀弾正さん「よろしく」
老人さん「しくよろ」
じゃんがらさん「よろしくお願いします」
部長ですからさん「部長ですから「よろしく」って言います」
おっぱい怖いさん「よろしゅうな!」
萬田銀次郎さん「デスノ面白いよ」
図書室さん「よろしくお願いします」
ふれろびうむさん「よろしくお願いします」
17民さん「猫噛みとデスノで全滅は」
あたごんさん「よーそろー」
図書室さん「デスノルールはよくわかんないです」
ミノさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
図書室さん「猫又と恋人を入れれば可能ですけどねー」
ゲームマスター「@2 20:57に再度お願いします」
モールさん「デスノあればできるよ」
ゲームマスター「そうだったのか…!」
学生パイロットさん「突然死をすると朝は訪れない・・・・ つまり狼の猫を噛むという能力が実行されないので3人突然死でないかぎり全滅は・・・・ありえぬ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターでは更新を20:56に合わせてください
kariさんがモールに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終日1人だけ生存ならこの間ありましたが、なんかさびしかったです。ぼっちとか言われました。」
ゲームマスター「もうすぐ時間なので名前変更まだの方はお願いします」
ゲームマスター「4人昼から誰か吊って、最終日猫狼狩
狼が猫噛んで狩人が突然死すれば全滅はあり得ますか」
ゲームマスター「兼任したらなんかとんでもなくカオスになりそうですよね…w
全員死亡は…システム的に…あり得るのかな?」
kariさんがバガブーに名前を変更しました。
17民さん「全員死亡は引き分けだっけ」
図書室さん「半沢と狼って兼役出来るんですか!?」
ゲームマスター「あっ初日なら16票ですねすみません」
ゲームマスター「狼「占いCO 半沢●」
半沢「いいよ俺吊って」
17票集まり村が全滅」
kariさんが飲むヨーグルトに名前を変更しました。
ふれろびうむさん「半沢COつよそう」
図書室さん「半沢さん怖すぎです」
かりさんがおっぱい怖いに名前を変更しました。
kariさんがブラックデモニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「アナタの役職は「半 沢」です。吊られたら自分に投票した人を全員道連れにします。」
kariさんがじゃんがらに名前を変更しました。
17民さん「吊られたら道連れにする 倍返しだ!」
kariさんが甲賀弾正に名前を変更しました。
kariさんが部長ですからに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の更新があれば早めに始める事も可能ですが
実際何名か赤の人がおられるので多分なさそうです」
kariさんが老人に名前を変更しました。
kariさんが図書室に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり最初の5人集まるのが大変なんだなあ」
kariさんがミノに名前を変更しました。
kariさんがあたごんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は20:55ですので
名前変更したりしつつもうしばらくお待ちください
kariさんが萬田銀次郎に名前を変更しました。
kariさんがふれろびうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「参加者1→5人 1時間15分
5→10人 25分
10→15人 8分」
ミノさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:46:42)
17民さん「こんばんは」
萬田銀次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:46:26)
17民さん」が村へやってきました。(13/09/11 20:46:23)
ふれろびうむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:45:34)
ゲームマスター「少し前までは、村の待ち時間は他村のログを読んだりして時間をつぶしたものですが
ログを読むほど村がないというのも寂しい話です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
飲むヨーグルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:44:33)
ゲームマスター「これは…21:00までにいけるかも…!?」
案山子ちゃんさんがリタちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モールさん「こーんばーんはー」
甲賀弾正さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:41:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:41:50)
ゲームマスター「更新時間20:55に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「参加者が10人になってから、集まりの良さが加速度的に上昇する法則が発動します」
あたごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
部長ですからさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:37:48)
ゲームマスター「学祭の模擬店で人気のないメニューを売ってる時の気分ですね
お客さんが1人来るたびにとても嬉しく感じる」
じゃんがらさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:34:53)
ゲームマスター「金曜日土曜日になれば少しくらい過疎が解消されるのかなあ…」
ゲームマスター「1番精神的にきついのは2ですよね。でも、素村は何もやましいことがないんです!
堂々と振る舞って思った事垂れ流し捲ってれば村っぽく見えます(・ω・)b」
図書室さん「3→1→2の順で耐えられます。
即死してあとを役職にすべて任せるのが安心」
ゲームマスター「更新 20:45に延長しますね」
ゲームマスター「▽・w・▽こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1、確定○で指示する素村
2、狼の○のまま疑われSGとして最終日に臨む素村
3、初日に●を打たれ即死する素村
どれでもお好みの素村をプレゼントいたします(鬼畜)」
老人さん「こんばんわん しばいぬ子です(大嘘)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:21:58)
図書室さん「(それはすでに素村ではない…)」
ゲームマスター「昔は18猫村が1日7村くらい建っていたらしいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「つ【素村】(※但し、信用勝負でとある日に突然確定○になって指揮をとらなくてはいけない素村らしからぬ展開になります)」
バガブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:17:25)
図書室さん「素村ください(懇願)」
ゲームマスター「眠い人には眠くならない役職をプレゼントするので大丈夫です(笑顔)」
ゲームマスター「飛び出せー!眠くても飛び出せー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おっぱい怖いさん「あ、でもやばい眠い」
学生パイロットさん「飛び出せー!」
おっぱい怖いさん「おいす」
学生パイロットさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:12:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:12:47)
ゲームマスター「トリップ必須の18猫村ですが、老若男女誰でも歓迎!初心者の方にも手厚く教えます。」
ゲームマスター「50分ぶりに人が来てGM歓喜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
図書室さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 20:01:16)
ゲームマスター「更新 20:30に延長します」
ゲームマスター「oh...全く人が増えていないとは…」
ゲームマスター「しばらく風呂に入って来るので、反応が無くてもご了承ください!」
ゲームマスター「更新20:00にします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:32:24)
リタちゃんさんが案山子ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リタちゃんさん「ちゃお」
リタちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:13:52)
ゲームマスター「更新時間19:30にしますね それまでに集まるとは思えないですが…」
ブラックデモニカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:06:59)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│18猫村楽しいので皆さん来て下さい│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る