過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おならの王子様
◆4ObegMtbEA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルバースター
◆7Ka0ywueyM
[共有者]
(生存中)
 
 
チョッパー
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガラバ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
放課後天使
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
流されて
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
及第
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
霧崎第一
hoguwa-tu ◆XaK2uLbBB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎兵特攻
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルマ落とし
最強 ◆XYJYDYw/ZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あき
カルア ◆5J60C42RKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
だらずぅ
◆b3qlscDyNs
[共有者]
(生存中)
 
 
セカンドヘブン
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
変形合体
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガースー
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(生存中)
 
 
英語縛り遊戯
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132838番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
放課後天使さん「次も及第さんと同村しない限りは何度でも言われるんですから」
放課後天使さん「どっちが正しいのかは置いといて、初心者にどう教えるかで混乱させるより、
今分けている人に向かって言ってください」
放課後天使さん「そんで、テンプレには書いてなくても占い理由一緒は避けるように教えた方がいいと思います」
チョッパーさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
及第さん「人間なんてそんなもんです」
及第さん「うれしい人の数が違うからねしょうがないね」
放課後天使さん「テンプレがどうのこうのよりこっちの方が大事なんじゃないでしょうか
などと放課後天使は一人体育館の裏側で石を蹴っているのです」
放課後天使さん「村が勝った村は伸びて狼が勝った村は伸びないというこの風潮」
放課後天使さん「とりあえず、狼なら初心者狼をケアするはず理論の反例にはなったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「管理終了します」
放課後天使さん「村が発言稼ぎとかするのは初日だけにしてくださいよーへへへ」
騎兵特攻さん「いや、笑って貰えたらうれしいですね >放課後
遊びの範疇ですから」
及第さん「そりゃ発言稼げそうなポイント見つけたら突っ込んでいくに決まってる
俺だって別にどうだっていいよこんなこと>天使」
放課後天使さん「狐やってる時どうでもいい内容で対立作って占われ回避するアレと同じだろ」
騎兵特攻さん「吊られていいんですが、まあ、ここらへんはタイプによりますから」
放課後天使さん「「お前が言ったなんて俺がいつ言った?何時何分何秒に言ったの? >及第」
これクソ笑った」
ガースーさん「正直そうやって発言稼ぎしてるやつは吊りたくなるわ
まぁ俺はゲーム中にいったけど分けないと見づらいから嫌いかなぁ」
放課後天使さん「騎兵はどう見ても煽ってるからネタなんだろうけど」
騎兵特攻さん「ダボとかカスはやめたほうがいいと思いますが、まあお好きにどうぞ」
放課後天使さん「そんなどうでも良い事をプレイ中に話さなくていいのに」
騎兵特攻さん「まあ、発言稼ぎのようなものだと思って下さい」
及第さん「暴言はスタイルでもあるからあまり控えるつもりはないけどね
終わったあと冷静ならちゃんと謝るし」
及第さん「ただまあGMがテンプレに貼ってないものは別に禁止されちゃいないんだから
特に守る必要は無いよ
理由と結果を分けるのなんて15秒ルールを軽くしたようなものなんだから」
騎兵特攻さん「いえ、対抗しましたから、水に流しましょう >及第」
及第さん「暴言すまんね>騎兵」
放課後天使さん「ガースーさん●で出なかったのがやっぱり痛かったんじゃないでしょうかね」
ガースーさん「俺に●うたれて囲いもバレテ絶望かと思ってたんだけどなぁ」
流されてさん「お仲間も狂人もお疲れ様でした
特にあきさん、騙らせておいてサポートしなかったのはかなり屑でしたすいません」
放課後天使さん「初日から笑いどころはたくさんありました」
だらずぅさん「GMさん村たてありがとうございました。」
だらずぅさん「こんなもんですよ。」
放課後天使さん「セカンドヘブンさん吊って申し訳ないな」
流されてさん「勝ったことに驚きを隠せない
GM村立てありがとうございました」
放課後天使さん「反省の余地しかない村でした」
騎兵特攻さん「騎兵特攻「狂が呪殺だって言う
これで狂アピしても伝わらないことを学びました」
騎兵特攻さん「まあ、何もしてないですけどね。狼さん達の力ですよ >ガースーさん」
流されてさん「騎兵狂人が結構驚いてる」
霧崎第一さん「GMありがとうございました」
だらずぅさん「おつかれ」
放課後天使さん「わあ」
ガースーさん「いろいろアレだったけど勝ててうれしいわ
GMさん村立てありがとうございました」
騎兵特攻さん「順当ですね」
ガースーさん「騎兵さん最後はよかったわ、ありがとうね」
及第さん「あきを真で見てたから無理だね
おつかれさま」
騎兵特攻さん「お疲れでした」
流されてさん「お疲れさまでした」
あきさん「やったぁ!皆さんだましてごめんなさい。」
シルバースターさん「おつかれさん」
変形合体さん「おつかれ」
霧崎第一さん「おつかれさまです」
ガースーさん「お疲れ様でした」
セカンドヘブンさん「乙カレー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。勝利陣営おめでとうございます。」
チョッパーさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 20:33:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
放課後天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放課後天使さんを狙います。 >>> あき <<<
あきさんの遠吠え「はい!かみますね」
流されてさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
ガースーさんの遠吠え「もう噛んでもいいんだよ」
流されてさんの遠吠え「申し訳ない」
流されてさんの遠吠え「正直さぼりまくってたからなんか罪悪感が・・」
及第さんの独り言「銃殺GJの可能性は高いけど100じゃないのに」
あきさんの遠吠え「なんかうごいうれしい!
ありがとーございます!」
流されてさんの遠吠え「放課後天使さんを噛んでくださいね」
放課後天使さんの独り言「及第が狩人ならいいけどなぁ」
騎兵特攻さん「まあ、吊られて問題なし」
シルバースターさんの会話「いいたいことあるならいってどうぞ」
ガースーさんの遠吠え「んじゃあきさん最後の噛みどうぞ」
流されてさんの遠吠え「じゃあ天使噛み」
あきさんの遠吠え「うぉ。やった!」
セカンドヘブンさん「乙カレー」
ガースーさんの遠吠え「まさか勝てるとは」
ゲームマスター「お疲れさまです」
騎兵特攻さん「お疲れでした」
流されてさんの遠吠え「やったぜ」
6日目の夜となりました。(13/09/11 20:31:50)
騎兵特攻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
及第さん2 票投票先 → ガースーさん
流されてさん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
騎兵特攻さん5 票投票先 → 及第さん
放課後天使さん0 票投票先 → 及第さん
だらずぅさん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
シルバースターさん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
ガースーさん1 票投票先 → 騎兵特攻さん
あきさん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
チョッパーさん「それもそうね」
及第さん「俺吊ればいいよ」
騎兵特攻さん「それ言ったら霊能噛んだいみなくなるじゃないですか >ガス」
あきさん「狩人さんたすけて。」
放課後天使さん「騎兵さん吊りルートはあき狂流されて狼で負け確定ではあります」
セカンドヘブンさん「狐に見えるだろうから喜んで吊りに行くんじゃないか」
及第さん「あき真で進行してるから
狩人いるんなら出なきゃだめだよ」
ガースーさん「ちなみに何W残ってんのよ>騎兵
LWだっていうなら残すのも考えてやる」
騎兵特攻さん「それで、あき噛まれて、狐勝ちが狼のせいとか言われても困るんですよ」
放課後天使さん「吊るのは一手早いと思います」
チョッパーさん「(あ、これ狼が勘違いして柱しちゃうパターンだ)」
騎兵特攻さん「狂が呪殺だって言う確実な証拠でもあるんですか?ないでしょう?
ならキープしなきゃ」
放課後天使さん「おお?」
だらずぅさん「あ、吊るのね。」
及第さん「なんで確実な方法を取らないんです?」
だらずぅさん「だってさ、どうする?相棒?」
流されてさん「何言ってんだこいつ」
シルバースターさん「そのまま吊ってどうぞ」
騎兵特攻さん「他、吊ってきゃいいじゃないですか」
ガースーさん「って変なこといったな俺飽和とか残り数的にないわ」
流されてさん「だから、銃殺GJなら狐死んでるじゃねーか」
放課後天使さん「おお?」
騎兵特攻さん「あき真でみるのでしょう?なら僕はキープしたほうがいいですよ」
流されてさん「あき真でチャレなら、銃殺GJ
ここの真を追うなら騎兵でいい」
放課後天使さん「ふえぇ」
及第さん銃殺GJと見れるからって狐勝ちがありうる状況で
そんな安易な吊りするなんてちょっと僕には考えられないですね
騎兵特攻さん狼CO。僕は最終日に残したほうがいいですよ
だらずぅさん「と、思ったら騎兵特攻吊りになるらしい。」
ガースーさん「最悪飽和するの分かってんの?
ここでグレランとか怪しいんですけど>及第」
放課後天使さん「変形合体たん消し忘れた;;」
変形合体さん「やっちゃったな」
だらずぅさん「あ、ローラーするんですか。
じゃあそれで。」
あきさん「理由:発言稼ぎしてたきがしたので。内容はありましたけど、発言多かったので。」
及第さん「銃殺GJっぽいからってそれは早計だなあ>ガースー」
シルバースターさん騎兵特攻吊りな
放課後天使さん「放課後天使/及第/変形合体/ガースーのグレランだね!ガースーさんはいれなくていいと思う!」
流されてさん「銃殺GJと見るなら騎兵吊りでいいだろ」
騎兵特攻さん「んじゃ、あきと僕の勝負になるわけですか。胸熱ですね」
及第さん「俺天使ガースーから」
ガースーさん「後は及第、俺、天使で2wあるかどうかか
なら騎兵吊りでいい」
放課後天使さん「あきたんが今日だけ早いの!」
及第さん「んじゃ騎兵残してグレランだね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
流されてさん「おはよう」
変形合体さん「おつかれ」
霧崎第一さん「おつかれさまです」
及第さん「あきが変形合体占ってたら銃殺GJで見られるレベル」
放課後天使さんセカンドたんの真は切る方向で行くって事でいいかな?
なら、あきたん真か占い初日or潜伏死で考えるよ!
騎兵特攻さん「では、占いロラしましょうか」
ガースーさん「おはよう」
騎兵特攻さん「おはよう」
あきさん「占いCO:変形合体○」
及第さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/11 20:26:12)
変形合体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変形合体さんを狙います。 >>> あき <<<
霧崎第一さん「なるほど」
あきさんの遠吠え「がんばります!」
あきさんの遠吠え「あい!」
流されてさんの遠吠え「噛めなかったら他の所に○打ちで」
流されてさんの遠吠え「お願いします」
流されてさんの遠吠え「占いCO変形合体○で」
ガースーさんの遠吠え「んじゃ変形合体噛みでいいよ」
あきさんの遠吠え「だ、だれかみます!?」
ガースーさんの遠吠え「てか今日チャレくるはずなんだよな、普通だと」
ゲームマスター「ログ呼んでたんじゃないでしょうか」
ガースーさんの遠吠え「あーどうすっかな」
流されてさんの遠吠え「変形合体噛み合わせしない?」
霧崎第一さん「変形さん何してたんだ?」
流されてさんの遠吠え「狐候補つぶさないの?」
ガースーさんの遠吠え「後は狐がどうなるかだな」
放課後天使さんの独り言「笑えるなあwwwww」
ガースーさんの遠吠え「共有噛みで」
騎兵特攻さんの独り言「流石に狼でしょうが。」
放課後天使さんの独り言「投票結果がカオスすぎるんだがwwwww」
ガースーさんの遠吠え「よし、死体なしでなきゃいける」
騎兵特攻さんの独り言「問題は狐かどうかなんですよねー」
ゲームマスター「投票遅いのは変形合体さんです」
流されてさんの遠吠え「騎兵と変形合体を消せばいいんですね」
あきさんの遠吠え「おぉ。。」
セカンドヘブンさん「乙カレー」
騎兵特攻さんの独り言「あきが真でないことが確認できてよかったです」
霧崎第一さん「おつかれさまです」
流されてさんの遠吠え「こいつは驚いた」
ゲームマスター「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/09/11 20:22:31)
セカンドヘブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
及第さん0 票投票先 → セカンドヘブンさん
流されてさん0 票投票先 → セカンドヘブンさん
騎兵特攻さん4 票投票先 → セカンドヘブンさん
放課後天使さん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
セカンドヘブンさん5 票投票先 → シルバースターさん
だらずぅさん0 票投票先 → セカンドヘブンさん
シルバースターさん1 票投票先 → セカンドヘブンさん
変形合体さん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
ガースーさん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
あきさん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
だらずぅさん「落ち着くなら変形合体さんでも吊ればいいのに。」
セカンドヘブンさん「まあ頑張れ」
及第さん「ロラなんてことしませんよ」
あきさん「ロラですか、じゃ、そのあと●ちゃんとつってくださいね」
セカンドヘブンさん「自分に●出してる占いより俺を吊りたがるってことは騎兵さんもなんか持ってるわけか」
放課後天使さん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
変形合体さん「天使がそういうならそれでもいいけどもう遅いかな」
及第さん「もーあき真でいいよー
だからセカンドヘブンを吊りましょう☆」
霧崎第一さん「だらずぅ遅いwww」
放課後天使さん「ね、ね!みんな落ち着こうよ!ね!今日は騎兵たん吊りでどうかな?」
だらずぅさん「おはよう。
さわやかな朝だね。」
騎兵特攻さん「では、セカンドから占いロラしましょう」
及第さん「なにそのでかいブーメラン」
放課後天使さん「あたちセカンドヘブンたん偽なら狼だと思うから騎兵たんつりたいの!」
セカンドヘブンさん「あーこれはなんとも
初志貫徹しておけばよかったな」
及第さん「昨日吊れなかったからガースーはもういいや
セカンドヘブンは登場のときの潜伏理由がなんか気持ち悪いから信用しないよ」
ガースーさん「とりあえずそういう論議は終わってからにしようぜ
今は村に集中しような>及第」
騎兵特攻さん「流石にダボとかカスとか言う奴とは付き合いきれんわ」
騎兵特攻さん「そういう風に普通に話せるようになりなさいね。 >及第
まあ、もう君と話すことはないから、他の人にしゃべってもらいなさい」
及第さん「いえーい共有」
セカンドヘブンさん「対抗が真に見えてる狂人なら霊能なんぞ噛む意味がないしな
それこそ狂人かもしれないんだし 1−1霊能なんて真でも怖くない

なのに噛んだってことは対抗狼でいいのかね」
流されてさん「あき狼とすると噛みが
○→霊能って、舐めプだろ」
及第さん「村側に有利なルールを、なぜ村側が良いように使っちゃいけないのかって話なんだよ」
変形合体さん「普通そうだよな>天使」
放課後天使さん共有今日はエイプリルフールちゃうねんで☆
変形合体さん「共有さすが!」
あきさん「理由は
内容のない発言してて
投票もみんなに合わせてるのでうらなったら●でした」
ガースーさん「そんなこと言って、信用勝負行けると思った狼でしょ、あんた>セカンドヘブン」
及第さん「◆騎兵特攻さん  「潜伏占いがCOした時に占い理由が結果と一緒かで信用に差が出るって話だ >及第」
真なら放っておいても信用に差はできてくるし、騙りならもう出てこなけりゃいい話じゃん
それを無理して騙りのためにやりやすい状況作ろうとしてるんだよね?
君人外なの?って話になるけど>騎兵」
カルマ落としさん「お疲れ様でした」
シルバースターさんセカンドヘブン吊りな
放課後天使さん「あたちセカンドヘブンたんは今日流されてたんを占うのかと思ったの!」
騎兵特攻さん「さて、どうしますかね。占いロラでもいいんですが」
及第さん「おはよー」
変形合体さん「あきちゃんさすが!」
流されてさん「これ占いに狼混じってそうだねえ」
カルマ落としさん「あ、はい」
セカンドヘブンさん「そんな噛みしたら流されてさん囲ってます宣言にも等しいけどいいのか狼」
放課後天使さん「噛みが信頼勝負展開を呈しているよ!」
騎兵特攻さん「正しい楽しみ方ですね >放課後」
ガースーさん「おはよう、昨日のは言うまでもなく捨て票ね
2-1で真狂-真もあるのに俺を吊りに急いだのからしてそこ狐もありそうだと思った」
流されてさん「おはよう」
放課後天使さん「騎兵特攻さんと及第さんの戦いがとっても面白いので笑ってしまいました☆」
変形合体さん「おはよう」
セカンドヘブンさん「占い理由
ガースーさんに投票してた及第さん占い
あえて吊れないタイミングで身内票する狼に見えた」
あきさん「占いCO:騎兵特攻●でした。」
騎兵特攻さん「及第さん 「そーいうしょうもない返事はいいから
論理的な答えをくれよカス>騎兵」
そっくりそのままその言動返すは。カスとかつけなければ話せないとか、君は生きている価値がないね。
お前なんのために産まれてきたの?早くこの世から消えてくれよ」
セカンドヘブンさん「占いCO 及第さん○だったぜ」
5日目の朝となりました。(13/09/11 20:14:54)
カルマ落としさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマ落としさんを狙います。 >>> あき <<<
シルバースターさんの会話「セカンドが三日目ガースー●引きながら、グレランで投票してないことを理由に吊ります 呪殺出したら別です」
あきさんの遠吠え「占いCO:騎兵特攻●でいいですか?。。」
及第さんの独り言「今日吊れなかったからガースーはもう吊りにいかない」
ガースーさんの遠吠え「占いは書きやすいようにでいいよ、んで●出ししていい」
あきさんの遠吠え「1:10くらいにかみます!」
及第さんの独り言「潜伏理由が日を追ってるのがなんか気持ち悪い」
流されてさんの遠吠え「セカンドを追加狼っぽく見せるしかないか?」
だらずぅさんの会話「明日は変形合体さんでも吊っておけばいいと思うよ。」
及第さんの独り言「セカンドヘブンはあまり信用ならない」
セカンドヘブンさんの独り言「占いCO 及第さん○だったぜ」
流されてさんの遠吠え「結構ばれるからね。」
だらずぅさんの会話「別にいいんじゃないですかね。」
及第さんの独り言「本気でどういう趣旨のことを話しているのか考えてみてもサッパリわからない
暗号かなんかなのかな」
ガースーさんの遠吠え「それと昨日冷たいこと言ったように見えるかもしれんけど
下手に俺が理由書いたら理由の内容突っ込まれるんだよねぇ」
及第さんを占います。 >>> セカンドヘブン <<<
流されてさんの遠吠え「普通に占い探せばよかったのか」
変形合体さんの独り言「見えない狂人でいた方がよかったんじゃないのか」
あきさんの遠吠え「かるまさんですか?」
ガースーさんの遠吠え「なんだよなぁ、真噛んだら狐に任せて引き分けしかないわ」
カルマ落としさんの独り言「ガースーさん 2 票 投票先 → シルバースターさん
wwww」
及第さんの独り言「本気で会話が成立しない、哀れみさえ覚えるレベルなんだけどどうしよう」
ガースーさんの遠吠え「とりあえずカルマ噛みで」
シルバースターさんの会話「完全に呪殺、GJたよりの進行 全偽あるからいやだなあ」
放課後天使さんの独り言「騎兵特攻VS及第クソ笑えるwwww」
英語縛り遊戯さん「お疲れ様でした」
流されてさんの遠吠え「真噛んでも全滅しそうだ」
霧崎第一さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ガースーさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
4日目の夜となりました。(13/09/11 20:11:16)
英語縛り遊戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
及第さん1 票投票先 → ガースーさん
流されてさん0 票投票先 → 英語縛り遊戯さん
騎兵特攻さん1 票投票先 → 英語縛り遊戯さん
英語縛り遊戯さん7 票投票先 → ガースーさん
放課後天使さん0 票投票先 → 英語縛り遊戯さん
セカンドヘブンさん0 票投票先 → 及第さん
だらずぅさん0 票投票先 → 英語縛り遊戯さん
シルバースターさん1 票投票先 → 英語縛り遊戯さん
変形合体さん0 票投票先 → 英語縛り遊戯さん
ガースーさん2 票投票先 → シルバースターさん
カルマ落としさん0 票投票先 → 英語縛り遊戯さん
あきさん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
放課後天使さん「wwwwwwwwww」
騎兵特攻さん「お前が言ったなんて俺がいつ言った?何時何分何秒に言ったの? >及第」
英語縛り遊戯さん「ガースーさん 2 票 投票先 → 霧崎第一さん

投票的に狼つれていないのでガースーさんを置物にする意味はありません」
流されてさん「ガースー吊りでいいんじゃないのか?」
ガースーさん「ところで俺生かすって対抗はなにで見てんの?>セカンドヘブン」
放課後天使さん「謎な結果ですぅ
セカンドさん狂はないと思いますぅ、それならカルマさん○は避けると思いますからー」
及第さん「そーいうしょうもない返事はいいから
論理的な答えをくれよカス>騎兵」
だらずぅさんはい、英語さんCOありますか?
セカンドヘブンさん「ガースーさんは生かしてやっておいて欲しい
霊能いないしグレー削っていいよ」
変形合体さん「何にしろ信用度はそれほどでもない」
騎兵特攻さん「対抗がいない状況だろうが、厳密には対抗は潜伏している可能性があるといっているんだ」
及第さん「俺がいつ潜伏占いについて話したの?ねえ?教えてくれない?>騎兵」
シルバースターさんやっぱ英語縛り遊戯吊りでいいや
カルマ落としさん「ガースーさんキープする通りなどないと思いますが
私はセカンドさん人外で見てきたので潜伏占いCOした狼ってのも考慮します
あきさん相手なら信用取れると踏んだのかもしれません」
英語縛り遊戯さん「流されてさんが急に狼ぽい発言になってまいりました」
騎兵特攻さん「意味通じてないのは君の方だ。 >及第」
ガースーさん「んで俺はキープなのか吊りなのかどっちだい?」
セカンドヘブンさん「昨日の紳士っぷり見たからできることなら出たくなんてなかった」
霧崎第一さん「下界が・・・あきさん大丈夫か?」
騎兵特攻さん「英語に特攻が完全勝利しましたね」
及第さん「ごめん会話が成り立ってねーわ
「あきは」今対抗がいない状態だから、分ける必要ないと俺は言いたいんだけど、意味通じてんのかね>騎兵」
カルマ落としさん「ガースーさんが狼でガースーさんに誘導している私占いってどういうことですかね?」
流されてさん「なんか出てきた」
騎兵特攻さん「占いが完全に1とわからない限り、信用に影響する。
それがどう影響するかどうかまではわからない。だが関係はするんだ」
英語縛り遊戯さん「潜伏が出たようなので役職公表はいたしません」
放課後天使さん「うひゃぁ・・・すごい結果ですぅ」
だらずぅさんじゃあガースーさんキープで。
あきさん「理由;発言が少し少なくて内容もこくなかったので占いました」
チョッパーさん「●引いた時に出なさいよwwwww」
ガースーさん「ほう、俺に●かいね」
セカンドヘブンさん「あらダブった すまない」
変形合体さん「さっさと出ないから指定入ったろうが」
シルバースターさんまった指定
英語縛り遊戯さん「ガースー●盲信しました」
セカンドヘブンさん「潜伏理由:●引こうが銃殺しようが共有初日だろうが初日は潜ると決めた
     翌日1個●引いたけど○噛まれてるし対抗が「真に見えてる狂人」であることを考慮
     次に狼か狐引くまで潜れると判断した

占い理由
二日目
「隣だから」なんてやってられっかよ!半角カタカナのライバル狙い

三日目
やたらめったら狂人の動向気にしてるから軽い気持ちで占った

四日目
俺にリアクションを求めて投票したようなのでリクエストに応えた

潜伏理由:●引こうが銃殺しようが共有初日だろうが初日は潜ると決めた
     翌日1個●引いたけど○噛まれてるし対抗が「真に見えてる狂人」であることを考慮
     次に狼か狐引くまで潜れると判断した

占い理由
二日目
「隣だから」なんてやってられっかよ!半角カタカナのライバル狙い

三日目
やたらめったら狂人の動向気にしてるから軽い気持ちで占った

四日目
俺にリアクションを求めて投票したようなのでリクエストに応えた」
流されてさん「占い狼ならもっと潜伏役職探すと思うが。昨日○なんて噛まないだろう
でも非狼なら流されてさんが狼ポジションですね」
だらずぅさん「さっさと出せよw」
騎兵特攻さん「潜伏占いがCOした時に占い理由が結果と一緒かで信用に差が出るって話だ >及第」
シルバースターさん指定 英語縛り遊戯
英語縛り遊戯さん「おはよー」
カルマ落としさん「私は真で見てるし現在囲い位置の流されてさんもまだ人外目という訳ではないと思う。
よって占いは吊らずにグレー詰めてればいいと思います」
セカンドヘブンさん潜伏占いCO シルバースターさん○ガースーさん●カルマ落としさん○
放課後天使さん「もはやボルコンの定義が曖昧すぎるね!」
セカンドヘブンさん「もう1個引きたかったんだけどな」
変形合体さん「あき狂に見せたいにしてもお粗末ですね」
ガースーさん「霧崎狼で隠しもあるが占いの残念さがなぁ」
セカンドヘブンさん「じゃあガースーさんに許可されたから出ようか」
及第さん「霊能噛まれてくれるのはありがたいね」
セカンドヘブンさん「んー潜伏占い候補噛まないってことはこりゃ占い真でいいのかと思ってたんだが
霊能なんぞ噛んでるんならこりゃ狼占いかね」
だらずぅさん「ほう、チョッパーがやられたか。
だが奴は村で最弱・・・」
及第さん「何が言いたいのかわからない
今は対抗がいないから、分ける必要がない
この文章のどこから潜伏占いがいないって意味になるのか詳しく教えてくれよ>騎兵」
カルマ落としさん「ここでボルコンしてこなかったのは流されてさん狼で噛めませんよーっていうための噛みなのかどうなのか。」
ガースーさん「気にしてなかったけどマジだ>放課後天使
今なら潜伏いても信用してあげるぞw」
流されてさん「俺吊れたらどうするつもりだったんだろうな」
放課後天使さん「そろそろ本気出さないとまずい気がするの!」
あきさん「理由は」
カルマ落としさん「おはようございます」
変形合体さん「おはゆっ」
流されてさん「おはよう」
霧崎第一さん「おつかれさまです」
及第さん「おはよー」
放課後天使さん占霊が流されてさん投票には放課後天使たん笑っちゃったの!
あきさん「占いCO:カルマ落とし○」
チョッパーさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ガースーさん「おはよう」
騎兵特攻さん「だから今潜伏占いがいないってわかってるってことだろ屑 >及第
まあ、ダボという発言は二度とするなよな。ダボハゼ野郎」
セカンドヘブンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/11 20:04:46)
チョッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマ落としさんを占います。 >>> セカンドヘブン <<<
霧崎第一さん「がースーが狼なのはなんとなくわかっていましたけどまさかあきが狼とは・・・あっても狂人かと思っていました」
放課後天使さんの独り言「英語縛り失敗してるなw」
だらずぅさんの会話「ない。」
チョッパーさんを狙います。 >>> あき <<<
だらずぅさんの会話「別に気にしてないぜ。」
及第さんの独り言「あーいう連中の方がよっぽど嫌だね
ルールわかってねーのはてめーらだろが」
ガースーさんの遠吠え「悪いけど自分で考えて無理なら別な人でいいから」
シルバースターさんの会話「指定したいところはないのでしょうか?」
霧崎第一さん「いろいろ想定外です」
あきさんの遠吠え「ごめんなさい!うらなったりゆうは?」
流されてさんの遠吠え「そしたら自分吊られるポジションなので頑張ってください」
あきさんの遠吠え「はい!」
ガースーさんの遠吠え「○でいい」
あきさんの遠吠え「占いCO:カルマ落とし●?」
流されてさんの遠吠え「霊能でいいですね」
カルマ落としさんの独り言「真占い透けてんだろこれメタでw」
流されてさんの遠吠え「ここでグレー噛むと露骨になっちゃうなあ」
ガースーさんの遠吠え「噛み先はチョッパーで」
シルバースターさんの会話「あきつってグレラン村に移行してもいいんやで」
ガースーさんの遠吠え「カルマ落としでいいんじゃない」
放課後天使さんの独り言「流されてに投票するな霊と占いwwwwwwww」
ガースーさんの遠吠え「そこ霊能COだ」
だらずぅさんの会話「あきぇ・・・w」
あきさんの遠吠え「占いCO:チョッパー○でいいですか?。」
霧崎第一さん「あきが狼でしたか」
霧崎第一さん「どうも〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/09/11 20:00:38)
霧崎第一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
及第さん2 票投票先 → ガースーさん
流されてさん2 票投票先 → 騎兵特攻さん
騎兵特攻さん2 票投票先 → 及第さん
英語縛り遊戯さん0 票投票先 → 騎兵特攻さん
チョッパーさん0 票投票先 → 流されてさん
放課後天使さん0 票投票先 → 及第さん
霧崎第一さん4 票投票先 → ガースーさん
セカンドヘブンさん1 票投票先 → 霧崎第一さん
だらずぅさん0 票投票先 → 変形合体さん
シルバースターさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
変形合体さん1 票投票先 → 霧崎第一さん
ガースーさん2 票投票先 → 霧崎第一さん
カルマ落としさん0 票投票先 → セカンドヘブンさん
あきさん0 票投票先 → 流されてさん
変形合体さん「天使が露骨にうるさくなってきましたね」
及第さん「今は、つってんだろダボ>騎兵」
流されてさん「そういう意味じゃないです」
セカンドヘブンさん「まあスルーした方がよかったな 気を取り直していこう」
あきさん「がんばります!」
霧崎第一さん「ガースー吊り?」
チョッパーさん「◆流されてさん 「霊能でした」
もうこいつ吊りで良いんじゃないかな?」
英語縛り遊戯さん「あきさん狼なら仲間がもっと支援すると思うので真狂でいいでしょう」
ガースーさん「呪殺の対応よりも俺としては一緒に書かれると見づらいのが先に来るわ」
騎兵特攻さん「つまり君は潜伏占いがいないということを知っているのかね? >及第」
流されてさん「ある意味役職HITしたのでよしとします」
放課後天使さんほら!及第たんがまたどうでも良い事で発言稼ぎしてるよ!みんな見て見て!
変形合体さん「ガースーは人外でスーガー、あきに銃殺チャンスをあげるため残しましょう>カルマ」
流されてさん「霊能でした」
騎兵特攻さん「そんな言い訳が下らないね。あほくさ」
及第さん「ということでガースーさんを吊りましょうか」
チョッパーさん「なにそれこわい>だらずぅ(後者)」
カルマ落としさん「英語、及第、私、放課後はとりあえず吊らなくていと思います!」
流されてさん「いま、チョッパーさんの発言に何かを感じました」
だらずぅさん「別に慣れていないは初心者COではないだろう。
5000戦以上しても慣れないやつは慣れないし。」
及第さん「(そもそも理由と結果を分ける、というのは銃殺発生時に真と騙りの信用差が生まれるのを防ぐために誰かが始めたもので、明確なルールにはなっていない。それに今は対抗もいないので別段分けて書かなくても何の問題もないのである)」
チョッパーさん「もし狼全潜伏ならそんな騙ること自体を躊躇う奴らは余裕で蹴散らせるわね、さて・・・」
英語縛り遊戯さん「騎兵特攻さんも追加お願いします>カルマ落としさん」
変形合体さん「じゃあ今日は優しい行動をしてくれたガースーを吊らないで残してあげましょうねみなさん」
カルマ落としさん「放課後さんは外していいですね
ガースーさんとセカンドさんが人外です
同意する人いませんか?」
流されてさん「目ざわりなので騎兵さんを吊りましょう」
あきさん「ご、ごめんなさい。」
英語縛り遊戯さん「メガラバさん投票者から吊りましょう」
放課後天使さん「それなのにみんな及第たんに投票してくれなくて・・・
あたち体育館の裏で泣いちゃうから!」
霧崎第一さん「グレランか」
騎兵特攻さん「そういう初心者だか初心者騙りだかはもう最悪だ」
セカンドヘブンさん「じゃあ今日もテンション低めでグレグレランラン」
ガースーさん「(テンプレに書いなくても結果と理由は分けるべきだろ)」
騎兵特攻さん「なれてなくては最悪だ」
放課後天使さん「及第たんは霧崎たんへの誘導に乗っかったんですけどー
それを差し置いて人畜無害のあたちを疑うなんてひどい!ひどいわ!>カルマたん」
及第さん「つまんねー>カルマ」
あきさん「今日はグレランですか?」
霧崎第一さん「初心者CОは禁止事項だ」
及第さん(確か占い理由と結果を分けて書けなんてテンプレには書いてなかったぞ)
あきさん「はい!」
英語縛り遊戯さん「おはよー」
シルバースターさんグレランな
チョッパーさん「紛らわしいから言っちゃらめぇ!>ガースー」
流されてさん「ちょっとが―スーさんのそれはなんかアレなので」
カルマ落としさん「及第は及第点」
ガースーさん「こんな具合にCOと理由分けろ」
放課後天使さん「及第たんはあたしが誘導するの!>及第」
ガースーさん「理由:自分的に村人になりきってるなーって思ってる人のなかから選びました。」
セカンドヘブンさん「おいそれ禁止事項だから二度というな」
チョッパーさん「かみまみた」
ガースーさん「占いCO:流されて○」
ガースーさん「今から張るの例でCOじゃないからね」
及第さん「僕にも誘導ちょうだい!>カルマ」
流されてさん「言いました」
騎兵特攻さん「あきは占い結果と理由を分ける気がないんですね。
もう吊ってしまっていいと思います」
ゲームマスター「今の所、狩人噛まれと潜伏占いで釣りあい取れてる感じ」
変形合体さん「理由と結果は分けろって言われなかったか?」
あきさん「ごめんなさい、まだなれなくて。。。」
放課後天使さん「まずはあたしにその誘導っていう甘いお菓子をちょーだい!>カルマたん」
セカンドヘブンさん「だから占い結果と理由は分けろと」
流されてさん「○噛みってことは潜伏役職を狙っていないのか」
霧崎第一さん「占い理由と分けろって」
ガースーさん「だからあきは理由と結果分けろっての」
あきさん占いCO:流されて○
理由:自分的に村人になりきってるなーって思ってる人のなかから選びました。
変形合体さん「超能力者には・・・成り得なかった・・・!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
騎兵特攻さん「おはよう」
放課後天使さん「あきちゃんに早くしてねっていったのにひどい!」
カルマ落としさん「今日の私の課題
ガースー、セカンドヘヴン、放課後天使(敬称略)に誘導をかけてみて人外かどうかの反応を見る。私はメガラパで人外吊れてるとは思えない。」
及第さん「お、おならの王子様が」
あきさん「占いCO:流されて○
理由:自分的に村人になりきってるなーって思ってる人のなかから選びました。」
カルマ落としさん「おはようございます」
流されてさん「おはよう」
ゲームマスター「潜伏続行の模様」
放課後天使さん「3日目の放課後が来たよー!みんな一緒に遊ぼうねぇ!」
霧崎第一さん「おはよう」
及第さん「おはよー」
セカンドヘブンさん「おはよう」
変形合体さん「おはよう」
ガースーさん「おはよう」
チョッパーさん霊能CO メガラバ○
3日目の朝となりました。(13/09/11 19:54:23)
おならの王子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おならの王子様さんを狙います。 >>> あき <<<
だらずぅさんの会話「いいんじゃないでしょうか」
セカンドヘブンさんの独り言「もう一個引くまで潜っておいてやるか」
ガースーさんの遠吠え「最低でも1分までには噛んで」
ガースーさんの遠吠え「いやそれは遅すぎる」
あきさんの遠吠え「@20ぐらいに」
シルバースターさんの会話「あしたもグレランでいいですか」
あきさんの遠吠え「じゃぁおならいきます!」
ガースーさんの遠吠え「噛みたいところある?なければおならあたりでいいとは思うけど」
あきさんを護衛します。 >>> おならの王子様 <<<
セカンドヘブンさんの独り言「ガースーさん●」
だらずぅさんの会話「好きにやらせるんですね。」
セカンドヘブンさんの独り言「やたらめったら狂人の動向気にしてるから軽い気持ちで占ったらこれだよ」
ガースーさんの遠吠え「できれば次からは噛み時間を宣言しといてね」
流されてさんの遠吠え「なんか潜伏してますね」
シルバースターさんの会話「このまま動きがなかったらなにもすることないっすよ」
メガラバさん「おつかれさん」
セカンドヘブンさんの独り言「わかりやすすぎんだろ!」
ゲームマスター「潜伏占いにとっての銃殺がきえました どうする?潜伏占い」
ガースーさんを占います。 >>> セカンドヘブン <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/11 19:49:30)
メガラバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
及第さん1 票投票先 → 霧崎第一さん
流されてさん1 票投票先 → 放課後天使さん
騎兵特攻さん0 票投票先 → メガラバさん
英語縛り遊戯さん0 票投票先 → ガースーさん
おならの王子様さん0 票投票先 → メガラバさん
チョッパーさん0 票投票先 → メガラバさん
放課後天使さん2 票投票先 → 及第さん
霧崎第一さん3 票投票先 → 変形合体さん
セカンドヘブンさん0 票投票先 → メガラバさん
だらずぅさん0 票投票先 → 流されてさん
シルバースターさん0 票投票先 → メガラバさん
変形合体さん1 票投票先 → 霧崎第一さん
ガースーさん2 票投票先 → メガラバさん
メガラバさん6 票投票先 → ガースーさん
カルマ落としさん0 票投票先 → 放課後天使さん
あきさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
変形合体さん「やったーのっかりが出てきたぞー」
放課後天使さん「何を言ってるのか僕には・・・」
ガースーさん「狂人は自分から職につくこと放棄してんじゃねーかw>セカンドヘブン」
流されてさん「銃殺出たら起してください」
騎兵特攻さん「潜伏占い楽しいじゃないですか。
それもコミで見通してやるぐらいの気概がなくてどうするんですか」
だらずぅさん「まあ、みんな流されて流されてさんが吊られるでしょう。」
及第さん「でも霧崎とか発言に中身ねえし
吊っちゃおうぜもう」
おならの王子様さん「わからないw>変態合体
超能力者かw」
英語縛り遊戯さん「騎兵特攻−ガースーで狼ならこれだけ分かりやすい狼はそうそういないですね」
チョッパーさん「それだと占いは真は生存確定になるわね、露呈してるか潜伏かは分からないけど(私にこんなこと言わせて酷いことするつもりなんでしょう! この人でなし)>放課後天使」
セカンドヘブンさん「最近は多少改善したとはいえ不景気だったからな
狂人も失業したんだよきっと(生々しい」
放課後天使さん「カルマちゃん臨戦態勢やな」
霧崎第一さん「お前は霧崎に恨みでもあるのか?>変形」
おならの王子様さん「潜伏占いなんていたらぶっころすからな
明日出ても俺は狂にしかみないぞ」
変形合体さん「わからないの?w>おなら」
カルマ落としさん「視野の狭さ=なにも情報を得ていない村人と取るのか。
それとも=初日吊っておくべき経費位置と取るのかの今日のグレランで
この村の傾向が見えてきそうですね」
おならの王子様さん「グレランで誰が吊られるのかわかるのか?w>変態合体」
霧崎第一さん「なんでだよ>変形」
及第さん「潜伏占いなんていたらめんどくさいからね
願望込みでの発言>カルマ」
ガースーさん「潜伏占いでも霊能か狂人かけてるんじゃね?
それか狂人ニートか」
だらずぅさん「真-真-狼狼の共有全潜伏ですね。わかります。」
流されてさん「適当に吊ろう」
騎兵特攻さん「英語縛りさんは今からでも英語だけで話して下さい。サンハイ」
おならの王子様さん「初日狂か占いかは呪殺がでれば内訳が一発でわかる
霊能は真だろう」
カルマ落としさん「欠けを見ているっていう発言は潜伏占い師などを考慮できていない視野の狭い発言だと感じるのは私だけでしょうか。」
変形合体さん「やったー霧崎が吊られるぞー」
放課後天使さん「初日霊能だってあるよ!>チョッパーさん」
英語縛り遊戯さん「共有全開放は正しい戦略です」
メガラバさん「そんなに面白いか?」
騎兵特攻さん「偽ー真とすぐわかりますね、これ
偽ー偽なら、脱糞します」
セカンドヘブンさん「真−真とかありえない!と疑心暗鬼になってると結局真−真でガッカリするコース」
霧崎第一さん「って対抗って出て無いじゃん>ずぅ」
だらずぅさん「相方がCOしそうな空気を感じたので対抗して出たのですが結果的に先になってしまいました。申し訳ない。」
あきさん「グレランですね」
及第さん「1-1なんでどっかしら欠けてるものとして見て行くよ」
おならの王子様さん「だらずう共有ww」
チョッパーさん「初日占いor狂どっちかは確定的だと思うのよねぇ・・・」
流されてさん「初日役職か潜伏かどっちかがいるしかないじゃん」
英語縛り遊戯さん「騎兵特攻さんが最高に狼ですね」
ガースーさん「1-1ならFOでグレランでいいわ」
霧崎第一さん「今日はグレランだな」
騎兵特攻さん「いったい、何と戦っているの? >だらずぅ」
おならの王子様さん「おれは君を信じてる君がこの村を救うんだ>占い」
霧崎第一さん「共有2か・・・」
流されてさん「まあグレランするしかないね」
あきさん「あ、はい!きおつけます」
シルバースターさん相方 だらずぅやで
ガースーさん「これは共有その2人でいいんだよな?
対抗とか出てないよな」
だらずぅさん相方合っています。
及第さん「紛らわしいから確認とってねー」
放課後天使さん「だらずぅさんがギドラしてるー!きゃーっ!」
セカンドヘブンさん「あら残念」
チョッパーさん「このうらないしんようでき・・・るかどうか以前に人外ニート村」
あきさん「1−1?」
カルマ落としさん「明日占い師が増えることも予感されつつの展開ですね。」
英語縛り遊戯さん「もし私が英語を使ってしまったらどうぞ吊ってもらって構いません」
シルバースターさん共有COです
だらずぅさん対抗共有CO
騎兵特攻さん「あきは占い結果と理由を分けることから始めましょうか」
変形合体さん「やっだーこんな占い信じられないわー」
メガラバさん「朝2だからよしとするか」
ガースーさん「1-1ね、ものすごく不穏」
流されてさん「理由と結果は分けたほうがいいですよ」
放課後天使さん「遅いぞーもう!明日からは早く出るんだぞ!>あきちゃん」
英語縛り遊戯さん「白進行ですので灰色無作為でどうぞ」
セカンドヘブンさん「おは妖狐とか言ってるしだらずぅさん吊ろう(安直」
及第さん「おはよー」
おならの王子様さん「おはよ」
チョッパーさん霊能CO
騎兵特攻さん「おはよう」
変形合体さん「やったー役職全滅だー」
霧崎第一さん「おはよう」
英語縛り遊戯さん「おはよー」
ガースーさん「おはよう」
あきさん「占いCO おならの王子様○
並びが最初だったので占いました。」
流されてさん「占いどうぞ」
メガラバさん「おはよう」
変形合体さん「おはよう」
シルバースターさん「おはよー」
流されてさん「おはよう」
カルマ落としさん「おはようございます」
だらずぅさん「おはようCO」
放課後天使さん「放課後天使だよーー☆ぴるるんぴるるん☆」
チョッパーさん「おはよー」
セカンドヘブンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/11 19:42:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あき <<<
ガースーさんの遠吠え「あぁ噛み操作のことだった?
それは初日しか噛み先ないね」
流されてさんの遠吠え「なんでもないです、すいません」
ガースーさんの遠吠え「死体が2つあったら注意してね」
流されてさんの遠吠え「初日犠牲者さんしかいませんね」
ガースーさんの遠吠え「だらずぅ○で→占いでいいよ」
ゲームマスター「村は占いが強そうかな 他は人外と拮抗してる印象です」
シルバースターさんの会話「いい夢みましょうね」
あきさんの遠吠え「最初だれでもいいんですか?」
だらずぅさんの会話「おやすみ」
あきさんの遠吠え「経験浅いですがよろしくおねがいします!」
ガースーさんの遠吠え「噛み操作もよろしくね」
ガースーさんの遠吠え「んじゃあきさんに騙り任せるかね」
シルバースターさんの会話「おやすみ」
セカンドヘブンさんの独り言「シルバースターさんが狐だったら俺は潜る
共有初日だろうとも潜る」
あきさんの遠吠え「俺占いやりたいです!」
流されてさんの遠吠え「あんまり」
及第さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
シルバースターさんを占います。 >>> セカンドヘブン <<<
メガラバさんの念話「狐率たけえなおい」
ガースーさんの遠吠え「騙りやりたい人はいる?」
セカンドヘブンさんの独り言「ひゃあ」
あきさんの遠吠え「よろしくです」
シルバースターさんの会話「よろしく」
流されてさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
ガースーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 19:38:52)
変形合体さん「王子てのは大変なんだな」
チョッパーさん「よろしくー」
あきさん「よろしくおねがいします」
霧崎第一さん「よろしく」
カルマ落としさん「よろしくお願いします」
ガースーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後に開始します」
放課後天使さん「王子被り回避」
放課後王子さんが放課後天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ガースーさん「まれによくあることだね」
かりさんが騎兵特攻に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
だらずぅさん「ずさったのに2段目にいきそうとは・・・」
ゲームマスター「@5」
kariさんがメガラバに名前を変更しました。
kariさんがあきに名前を変更しました。
kariさんがカルマ落としに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:36で揃えます kariさんも変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あきさん「こんばんわー」
ゲームマスター「更新順調 赤0」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:35:55)
カルマ落としさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:35:25)
kariさんが変形合体に名前を変更しました。
kariさんがシルバースターに名前を変更しました。
おならの王子様さんゆき
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こ〜すけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがガースーに名前を変更しました。
こ〜すけさん「抜けま〜す」
ゲームマスター「19:30以前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こ〜すけさん、このゲームは1時間半ほど掛かりますが大丈夫ですか?」
霧崎第一さん「いや時間はあるから待つよ。
ちょっと急かしちゃったみたいですまない」
メガラバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:32:49)
ドジっ娘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こ〜すけさん「今一番ソングショウやってますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチョッパーに名前を変更しました。
ガースーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:32:08)
セカンドヘブンさん「時間無いなら参加するもんじゃないぞ 1時間以上かかるゲームだ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まだ2です、少々お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧崎第一さん「GM、赤はまだ2か?」
変形合体さん「こんちは」
シルバースターさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:31:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:31:05)
だらずぅさん「いや途中で抜けられないよ。
そういう場合最初から抜けるしかない。」
ゲームマスター「途中で用事がある場合、突然死しかねないので参加は見送られるのが宜しいかと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
跡部さんがおならの王子様に名前を変更しました。
こ〜すけさん「途中抜けるかもしれません」
ゲームマスター「はい、また今度よろしくです」
kariさん「んー、眠気がちょっと危険な気がします。
ご迷惑かけるかもなので、今回遠慮させていただきます。
お手数ですが蹴ってくださいな。」
kariさんが英語縛り遊戯に名前を変更しました。
kariさんが放課後王子に名前を変更しました。
霧崎第一さん「了解」
ゲームマスター「集まり次第、としか表現できません・・
もし用事があるなら辞めておくのが吉ですよ」
セカンドヘブンさん「19:30って書いてあるだろ」
霧崎第一さん「とりあえず何時まで待つんだ?」
こ〜すけさん「早く始まらないかな〜」
kariさんが及第に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうなのが1」
kariさんが霧崎第一に名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「2います」
霧崎第一さん「GM、今赤っているのか?」
kariさんが流されてに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがセカンドヘブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがだらずぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こ〜すけさんこんばんわ
だらずぅさん「やぁノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
セカンドヘブンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 19:25:25)
霧崎第一さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こ〜すけさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
放課後天使さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:21:43)
ゲームマスター次回更新19:30
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、また今度よろしくお願いします」
案山子さん「GMちょっと出てくる から案山子するわーごめん」
おならの王子様さん「あざーす>GM」
ゲームマスター「私は許可しますよ 他GMさんなら蹴られる可能性ありますが」
おならの王子様さん「一番下」
ゲームマスター「どっちの茶色kariさんの発言なのか分からない・・・」
おならの王子様さん「トリップ変えたほうがいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おならの王子様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
英語縛り遊戯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:03:20)
ゲームマスター次回更新19:15
騎兵特攻さん「隊長! >案山子」
ゲームマスター「了解 お大事にです」
案山子さん「体調が悪くなってきたので案山子になります
GMさんごめんなさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:56:15)
kariさんがドジっ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ助かります」
案山子さん「野暮な突っ込みだったみたいすまん」
ゲームマスター「ミスりました」
案山子さん「ん?1900じゃなくて?」
ゲームマスターじゃない 19:00に訂正
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎兵特攻さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流されてさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:36:57)
ゲームマスター次回更新18:45
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:36:53)
ドジっ娘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:36:01)
及第さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:35:50)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る