過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
チキン
◆9eZrq631TI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷菓子
◆VN5nTr27gY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆ZnfC7Fhgqk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぐりせりん
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
温玉
◆vduqOYhGZ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムヒ
◆FlcuFFo1CY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨミ
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかさん
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌマ
あぶらあげ ◆FoXFoXrpQ6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132837番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐりせりんさん「GM同村ありがとうございました」
ムヒさん「GMさん村立ていつもありがとうございます!
同村のみなさんもありがとうございましたー!」
温玉さん「GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもありがとうございました!」
もぶぶさん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみんなもありがとう。もっと力付けてきます」
温玉さん「人狼初で勝手が掴めなかった・・・視点漏れこわい・・・」
さん「GMさん同村さんお付き合いありがとうございました。
3日目の●吊りは失敗だったのかな...難しいです。ログを読んで勉強してきます」
ヨミさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
氷菓子さん「GMさん村たてありがとうございました」
チキンさん「同村の皆さんGMさんありがとうございました」
ぐりせりんさん「霊能の指定通りにいっても半PPか
村勝ちは絶望的だったのね」
ムヒさん「まだ人狼の役をやったの二回目ですよー
現に早噛み勘違いしてたし…」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。
今日は開始まで時間がかかって申し訳なかったです・・・」
温玉さん「相方さん超有能で助けられました」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
もぶぶさん「村のみなさん、ごめんなさい
占い師で安心しきって発言怠けてた私のせいです」
さん「お疲れさまでした〜不甲斐ない霊能でごめんなさい」
チキンさん「お疲れ様でした」
ヌマさん「糞狩ですまぬ・・・すまぬ・・・」
ヨミさん「お疲れ様でしたー」
ぐりせりんさん「予想大外れわろす」
ムヒさん「お疲れ様でしたー
狂人初日囲いサンキュー!」
温玉さん「お疲れさまでしたー」
氷菓子さん「ご主人おめでとうです」
ヌマさん「おつでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした!狂人さんが優秀でしたね
狼さんも良い進行でしたが・・・狩人候補いるのに早噛み許可はいけません!
全然確定していませんよ?勝ちは・・・狼さんからしても」
ぐりせりんさん「おつかれ」
もぶぶさん「お疲れ様でした」
氷菓子さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 19:50:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐりせりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐりせりんさんを狙います。 >>> ムヒ <<<
さんの独り言「ムヒさんー温玉さんだったのかな...」
あかさんさん「おつかれさまでした」
氷菓子さん「よし」
ヌマさんの独り言「【四日目】護衛:梨
護衛避け&狩狙いかな?これはキツくなってきたな…。
っていうかほぼ確白になったってことはこれ俺噛まれるんじゃね…?
まぁ守るとしたらもうここ以外無いし…どうするべか、これ。」
氷菓子さん「ぐりせりん噛みか
GJの予感」
あかさんさん「ヌマがここで霊鉄板なら残念だなぁ」
もぶぶさん「狩人さん頼む!」
ヌマさんの独り言「こうするしかないよなぁ」
さんを護衛します。 >>> ヌマ <<<
温玉さんの遠吠え「ぐりせりんさん把握です!b」
ぐりせりんさんの独り言「とりあえず選択は正しかったようだ・・・たぶん」
ゲームマスター「◆ムヒさんの遠吠え 「GMさん早噛みOKですよね・・・?」
狩候補まだいるのにこの発言はいけないかな?全然勝ち確じゃない」
あかさんさん「あぁでも、GJ成功して明日が来ればいいのか。」
さんの独り言「ああ、ごめんなさい村のみなさん...」
さんの独り言「COなかったし吊ろうよ〜!」
ムヒさんの遠吠え「あれ、まだだったっけ。だったらぐりせりんパクパクする?」
あかさんさん「ぐりせりんがこの吊りで明日来ると思ってる」
氷菓子さん「ここで俺投票に来るご主人やばい」
ヌマさんの独り言「やっぱりぐりせりんと温玉に違和感を感じるが…そすると護衛先がないっていうかこれ俺噛まれるよねうん」
さんの独り言「ムヒさん指定そんなにダメなの!?」
ぐりせりんさんの独り言「狩人はもうCOしていいんじゃないかな」
もぶぶさん「お疲れさまでした。ぐぬぬ…」
ムヒさんの遠吠え「GMさん早噛みOKですよね・・・?」
さんの独り言「ええええええ」
ヌマさんの独り言「これミスったパターン」
あかさんさん「あーあ」
ゲームマスター「お疲れ ナイス吊られ」
温玉さんの遠吠え「うああビビった〜」
氷菓子さん「お疲れ様でした」
氷菓子さん「やっほーう」
4日目の夜となりました。(13/09/11 19:45:50)
氷菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムヒさん2 票投票先 → 氷菓子さん
温玉さん0 票投票先 → 氷菓子さん
氷菓子さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ムヒさん
ヌマさん0 票投票先 → ムヒさん
ぐりせりんさん0 票投票先 → 氷菓子さん
あかさんさん「温玉とムヒwwww」
ゲームマスター「お・・・これは差したね!温玉まで行けるかも」
温玉さん「>ヌマさん ですよね、やっぱり氷菓子さん狼ですかね」
氷菓子さん「真偽判別ついてないからかめそうなほう噛んで来たんだろ」
ヌマさん「ん・・・ムヒ?」
ムヒさん「ん俺つるの?」
ぐりせりんさん「初日霊ならもう勝てないわ」
氷菓子さん「それこそ俺狼なら信用で勝てるし対抗かむかよ>ぐりせりん」
ゲームマスター「霊能真目で見るなら2Wですよ 村さん達」
ヌマさん「初日霊能ならもう勝てないしちょっと考えたくないなー」
あかさんさん「梨が指定できなきゃ負け」
温玉さん「まさかの初日霊能で霊能騙りとかないですよね」
さん仮指定ムヒさん、いいですか?
ぐりせりんさん「信用勝負をしかけるなら霊能噛みに行ったほうがよかったのでは?」
ゲームマスター「普通は温玉吊りだね・・・でも」
ヨミさん「誰も昨日の発言読んでないの……?遺言の意味」
氷菓子さん「どっち噛んだとしても残ったほうの信用落とせるでしょ>ぐりせりん」
あかさんさん「普通は囲い候補吊りですわ」
ゲームマスター「まぁ普通に霊能〇しか出してないので・・・
人外は霊能に票合わせでまず勝ちですね」
ぐりせりんさん「真偽判別ついて真噛みに行ったと考えるほうがいいと思うけどね」
さん「うーん、どうしましょう。
皆さん誘導とかありますか?」
氷菓子さん「梨偽か、勝てんわこれ」
ヌマさん「氷菓子の言い分も聞いてみよう」
ぐりせりんさん「じゃあ逆に聞くけど、ここで占い噛みする利点とは?>氷菓子」
ムヒさん「うーん氷菓子偽っぽいね
狂か狼は判断つきずらいな
狂ならつれないし」
温玉さん「昨日の発言すいません。普通に視点漏れでした。」
氷菓子さん「占い理由:◆氷菓子さん 「そんなに俺が気に入らんというなら俺とヨミのランにすればいいよ」
     まあ自分でも吊られないだろうとわかって言った、もし俺に投票するやつが居たらそこは村でいいやと思ったんでな。
     狼なら流れに乗って身内票するだろうし。しかしそんなやつは居なかった。
     ◆ぐりせりん「どんな理論って普通だろそれ」
     どうしても俺狼に持っていきたいみたいね。対抗噛まれたら俺が狼だと言う理由聞きたい」
ぐりせりんさん「そこ噛まれたのかね」
ゲームマスター「ライン切れの温玉囲いまでは見れますが・・・その後ですね」
ヌマさん「あちゃー・・・」
温玉さん「おはよう」
ムヒさん「おはよー」
ぐりせりんさん「おはよう」
さん「霊能CO ヨミさん○

氷菓子さんとのラインが切れました。」
ヌマさん「おはよーおはよー」
氷菓子さん「占いCO:ぐりせりん○」
4日目の朝となりました。(13/09/11 19:39:36)
あかさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかさんさんを狙います。 >>> ムヒ <<<
さんの独り言「温玉さん囲いまで見れそうで困ります。うーん」
さんを護衛します。 >>> ヌマ <<<
さんの独り言「さて、氷菓子さんとのライン切れちゃったけど
こういう時どうしたらいいんだろう。狂人なら吊ってる暇ないかも」
温玉さんの遠吠え「ぐりせりんさんもどうかなあと思うんですけど、お任せします。」
ムヒさんの遠吠え「あかさん噛むねー」
ぐりせりんさんの独り言「占い噛まれないことを祈るしかない」
ヨミさん「GJでないと吊り足りないか……」
ゲームマスター「霊能とかですと発言は特に必要ありません
占いは対抗との信頼勝負ですから・・・1番発言がんばらないといけません」
ぐりせりんさんの独り言「ここで占い噛まれたらいやだなぁ」
さんの独り言「霊能CO ヨミさん○

ヨミさんごめんね;」
ヌマさんの独り言「昨日の護衛日記忘れてたぜ」
ムヒさんの遠吠え「センサーないからわからないけど、昨日発言を巻き返してきたのは
あかさんかなー」
ヌマさんの独り言「【二日目】護衛:氷菓子 襲撃:もぶぶ
いきなり占われたのは幸か不幸か。
どっちかというと10秒ジャストで出て発言もしっかりしてたこっちが真目か?
もぶぶは占ってくれたのに真ならすまんな…。

【三日目】護衛:梨 襲撃:
どうやら俺のGJレーダーは当てにならないようです。安全策で行きます。
まぁでもここ以外選択肢ないよね。」
ぐりせりんさんの独り言「まあ初心者村だし何起こるかわからんけど」
温玉さんの遠吠え「狩人っぽい人っていますかね?」
ゲームマスター「べぐりで残った占いの●吊るのは結構覚悟がいるんです」
もぶぶさん「役職をもらうと仕事が増えて、推理する余裕がなくなりますね
村人だった時のようにがんばって発言しなかった…今回の反省点です」
ヌマさんの独り言「まぁ妥当に霊護衛だねうん」
ヨミさん「わーいとりあえず誘導先あたってたからそれで満足」
ぐりせりんさんの独り言「ここでべぐる利点が正直思いつかない
真偽判別ついたから占い噛んだと考えるほうがいいでしょ」
ムヒさんの遠吠え「さてと、霊能護衛つくかな?
グレーから噛む?」
ヨミさん「お疲れ様でしたー」
温玉さんの遠吠え「めっちゃ視点漏れでした失言すいません・・・」
ヌマさんの独り言「どうしてこうなった」
ゲームマスター「お疲れです」
ゲームマスター「今日●吊ったら村は無理ゲーですかね・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/11 19:34:35)
ヨミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムヒさん0 票投票先 → ヨミさん
あかさんさん0 票投票先 → ヨミさん
温玉さん0 票投票先 → ヨミさん
氷菓子さん1 票投票先 → ヨミさん
ヨミさん7 票投票先 → 氷菓子さん
さん0 票投票先 → ヨミさん
ヌマさん0 票投票先 → ヨミさん
ぐりせりんさん0 票投票先 → ヨミさん
さん「◆あかさんさん 「ぐりせりんの、昨日の真狼発言が、なんだか狂アピっぽく見えて怖かったけど。霊吊りして色見るのがいいのかね。」●ですよ!吊るのは●です!さらっと恐ろしいことを仰ってる」
ゲームマスター「2−1での護衛は色々あります
信用無いほうの占い護衛する狩人もいたりしますから」
ヌマさん「いや真狂視点抜け落ちてるでそ・・・」
氷菓子さん「そんなに俺が気に入らんというなら俺とヨミのランにすればいいよ」
あかさんさん「うーん余裕がないな。」
ヨミさん昨日の発言だけどヌマ、あかさん、ぐりせりんあたりは推理してる感じあって好印象
◆ムヒ 「役かけはとりあえず無さそうかなー」
気になった発言はこれくらいかな中身見えてる狼っぽい
氷菓子は狂か狼か知らないけど偽だから吊ってくれまあ霊能生きてれば大丈夫だとは思うが
言いたいことはこれくらいかな、じゃああと頑張ってねー
ぐりせりんさん「どんな理論って普通だろそれ」
もぶぶさん「占い師なら保護されるだろうと安心してた私が馬鹿でした
そうだよね…対抗出てるなら信用とるよう喋らなきゃ駄目だよね」
さん「ふむむ、なぜ氷菓子さんが狼だと対抗を噛むと思うのです?>温玉さん」
あかさんさん「氷菓子吊って○だったらヨミ吊りってのもあるっちゃあるけど、
ヨミ●なら大損か」
ゲームマスター「おっと・・・お疲れです
ちょっと離席してました」
氷菓子さん「◆温玉さん 「もぶぶさん噛みなら氷菓子さん狼ですね。
どんな理論よ」
ムヒさん「霊能指定把握」
温玉さん「もぶぶさん噛みなら氷菓子さん狼ですね。ヨミさんより氷菓子さん吊りたいです」
さんはーい、それじゃあヨミさん吊りでお願いします
ぐりせりんさんヨミさんCOないの?
だったらヨミさん吊って色見ように1票
ムヒさん「うーんグレランかヨミかどうしましょうか
吊り数考えるとなー」
あかさんさん「ぐりせりんの、昨日の真狼発言が、なんだか狂アピっぽく見えて怖かったけど。霊吊りして色見るのがいいのかね。」
ヨミさんはいはいCOないですよー
氷菓子さん「単に噛めそうなほう噛んだってとこだろ」
ヌマさん「難しい所だなぁ・・・。」
ぐりせりんさん「ここは色見よう」
さんヨミさんCOあります?
氷菓子さん「ベグリかね、ヌマの漂白噛みは現状考えにくい」
あかさんさん「ヨミ吊ったら氷菓子吊るタイミングなくなるね。氷菓子狼なら大勝利だね。」
さん「うーん、対抗抜きからの●出しですか」
ヨミさん「普通に抜けそうな方を選んだのか、それとも真偽判別ついてたのか」
もぶぶさん「うわ…発言できないと思ったら噛まれてたorz」
ムヒさん「うーん温玉狂でもぶぶ真かな」
ぐりせりんさん「やっぱり真狼か」
ヌマさん「投票理由:チキンの「喋ることがない・・」が本音というかなんというか
少なくともあの発言しなさは狼に見えなかった。なので次に発言数少なかった所にいれた。」
ヌマさん「べぐりか・・・でも真狂なら狼視点真贋つかないしな。」
ヨミさん「真抜きっぽいね」
ぐりせりんさん「そっちか」
氷菓子さん「占い理由:対抗狼の可能性も見てるからヌマさん気になるね
     だがまだ対抗先占いに行く場面ではない。
     もっとも無難な発言はヨミさんかな。
     考察すればいいんじゃないかなと言う割りに他の人と同じようなことしか言ってないね」
もぶぶさん「占いCO ぐりせりん○」
温玉さん「おはよう」
ヨミさん「あーそっちですか」
あかさんさん「あ、やっぱりもぶぶ噛まれてる」
ムヒさん「おはよー」
ぐりせりんさん「おはよう」
さん「霊能CO チキンさん○

ステ吊りですねー。生存欲もなさそうで非狩投票した人も
多いかもしれませんが、あかさんにも票があつまってますね。
うん、まぁ気持ちはわからないでもないです。
そういうわけで、占いはここ以外を占ってて欲しいですね。
指定場所なので。」
あかさんさん「おはよう」
ヌマさん「おはよーおはよー」
ヨミさん「おはよう」
氷菓子さん「占いCO:ヨミ●」
3日目の朝となりました。(13/09/11 19:28:30)
もぶぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぶぶさんを狙います。 >>> ムヒ <<<
さんの独り言「信用とりにきてるのは氷菓子さんなんだけど、○の印象がいまいちなんですよね。
うーん」
ヨミさんの独り言「夜でよかった。まあそこだよねー」
ぐりせりんさんを占います。 >>> もぶぶ <<<
ゲームマスター「GJ確率50%です!が・・・どうなる?」
氷菓子さんを護衛します。 >>> ヌマ <<<
温玉さんの遠吠え「了解です、噛みよろしくですー」
さんの独り言「霊能CO チキンさん○

ステ吊りですねー。生存欲もなさそうで非狩投票した人も
多いかもしれませんが、あかさんにも票があつまってますね。
うん、まぁ気持ちはわからないでもないです。」
ヌマさんの独り言「霊噛みはないよな・・・ないよね・・・」
ぐりせりんさんの独り言「まあ次の噛み次第か」
ヨミさんの独り言「ブラウザフリーズして焦ったー」
温玉さんの遠吠え「下手に真に●打ちされるよりはグレランもってったほうが勝つる気がします」
ムヒさんの遠吠え「じゃぁ今日は真占い噛むねー昨日は指定しなくてゴメン。100でお願い。」
ぐりせりんさんの独り言「出方から見てもようわからんな
とりあえず真狂と真狼の両方追うか」
温玉さんの遠吠え「霊能護衛っぽいんで真占い噛んじゃうのアリですね」
ヌマさんの独り言「さてどっち護衛しようか。心情的にはもぶぶだが考察としては菓子なんだよなぁ」
ムヒさんの遠吠え「それとも狂人噛んで漂白するか?」
ゲームマスター「狂人がピンポイントで囲いました・・・
これは真抜けそうですが・・・」
温玉さんの遠吠え「噛み先どうしましょうか」
ヌマさんの独り言「まぁそっちだよなぁ。でもチキンの発言しなさは逆に狼と思えなかったんだが・・・」
チキンさん「お疲れ様です」
ムヒさんの遠吠え「狂人の囲いナイスだね。
とりあえず真占い噛む?」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/09/11 19:23:29)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → チキンさん
ムヒさん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん6 票投票先 → あかさんさん
あかさんさん3 票投票先 → ぐりせりんさん
温玉さん0 票投票先 → チキンさん
氷菓子さん0 票投票先 → チキンさん
ヨミさん0 票投票先 → チキンさん
さん0 票投票先 → チキンさん
ヌマさん0 票投票先 → あかさんさん
ぐりせりんさん1 票投票先 → あかさんさん
ゲームマスター「あ・・・村もな〜(酔」
ゲームマスター「さて初日は村です・・・2−1の真狂−真のグレラン展開!
初心者な感じの・・・狼さんたちがんばれ!」
ぐりせりんさん「対抗喋らないね
とりあえず氷菓子真目でいいかな」
ヨミさん「占いはともかく霊能はほぼ真だよねー」
ヌマさん「ま、初日のグレランで引けるよう祈りますか」
あかさんさん「騙り狼だとしたら、グレーから狼ひきづらいだろうなぁっと思いました。
でも、そんなの村人にはわからないんで真狂って思っとくのが安全だと思います。」
ムヒさん「とりあえず明日以降の占いと狩人の生存次第ですね」
温玉さん「2-1なら真狂って気がする。狼は潜伏臭い」
氷菓子さん「対抗ぜんぜん喋らんなあ」
もぶぶさん「占いだと何喋っていいかわからんなぁ
とりあえず多弁を占う傾向だとは言っておく」
さん「うーん、役職の内訳考察や、占いCOより挨拶の遅かった温玉さんが若干気になるとか
ぱっと思いつく話題はその辺ですかね〜」
氷菓子さん「しかしまああれだなあ俺の占い先挨拶遅いよ
もうちょい頑張ってくれ」
ぐりせりんさん「もう考察だした>ヨミ
とりあえず騙りが狼の可能性もある」
あかさんさん「COタイミングも似てるし、理由も楽しそうな理由だなぁ」
ヨミさん「氷菓子は出方的には真狂っぽいよね。狼あるとしたらもぶぶのほうかなー」
ムヒさん「今日はそんなに占い出る速度に差もなかったしどっち真か分からんな」
温玉さん「とりあえず氷菓子さん真寄りかなあ」
チキンさん「喋ることがない・・」
ヨミさん「占いとか霊能の内訳とか、どっちが真っぽいとか考察すればいいじゃない>ぐりせりん」
あかさんさん「ほんとに初日はしゃべることないわ。」
氷菓子さん「ああ対抗狂目ってのは単に確率の話だ
様子見の仕方からして狼も十分ありえるとも思ってるぞ」
ヌマさん「しろまる貰ってるけど盲信はできぬす」
ぐりせりんさん「初日しゃべれって言われても
正直考察以外何喋ればいいかわからん」
さん「双方ともに無駄占いなくて良い感じですね」
ヌマさん「グレランだろうね といっても初日はどうも話すことが少ないけど」
氷菓子さん「対抗は狂目
さあみんな発言するんだ」
ヨミさん「もぶぶがちょっと遅かった印象だけど
出方的には今のところ氷菓子>もぶぶかなー」
ムヒさん「役かけはとりあえず無さそうかなー」
あかさんさん「2−1かいな。真狂ー真でいいんじゃねーの」
ヌマさん「2-1だねー おそらく真狂-真の全潜伏すなぁ」
ぐりせりんさん「2-1把握
出方から見てもまだ騙りが狂人か狼かわからんな」
さん「2-1なので本日はグレランで良いでしょうかね
みなさん頑張って喋って下さい」
もぶぶさん占い理由:飲んでいるというので。
氷菓子さん「梨さん霊か、右占いにしなくてよかったぜ」
チキンさん「2−1ですね。」
ムヒさん「2−1把握です。グレラン大会ですね!」
ヨミさん「2−1かな。無難に真狂ー真ってところか」
温玉さん「おはようー」
ヌマさん「占い2かくにーん」
氷菓子さん占い理由:氷と温で反対だからと思ったけどそれは冷ではと占ってから気づいた。
     まあつまり意味なんてねえよってことだ。
ぐりせりんさん「霊能はでてきなさい」
さん霊能CO
ムヒさん「COじゃんじゃんいこう!」
もぶぶさん「占いCO ヌマ○」
氷菓子さん「占いCO:温玉○」
ヨミさん「おはよう」
ムヒさん「おはよー」
ぐりせりんさん「おはよう」
ヌマさん「おはよーおはよー」
チキンさん「おはよう」
あかさんさん「おっはよう」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/11 19:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムヒ <<<
さんの独り言「戦績、いくつだっけ?(また確認してない」
あかさんさんの独り言「この村って狂人特攻も有利かな。潜伏も有利だと思ったけど」
ぐりせりんさんの独り言「前の村で狩人COして失敗しました」
あかさんさんの独り言「50くらい」
温玉さんの遠吠え「了解です!ありがとうございます」
さんの独り言「挨拶朝一とって、●特攻潜伏とかしたいなぁ。まず噛まれないだろうし^q^」
ヌマさんの独り言「アイコンに適当な4桁の数字打ったらルサルカになったけどこれは不運フラグか」
チキンさんの独り言「6戦目です」
ムヒさんの遠吠え「狩人日記ってわかりますか?
一応CCOで作っておくべきだと。」
温玉さんの遠吠え「噛みお願いします!」
氷菓子さんの独り言「50か60ぐらい」
もぶぶさんの独り言「占いCO ヌマ○」
氷菓子さんの独り言「占いCO:温玉○」
ゲームマスター「実は安心村・・・恒例の戦績COの時間なのです」
温玉さんの遠吠え「お互い初心者ならそれが無難ですかね。狂人が潜伏だったら私が騙り出ます」
ぐりせりんさんの独り言「よかったよまだ気楽だ
人狼陣営特に狂人だったらどうしようかと」
ムヒさんの遠吠え「そうしたら両潜伏狂人任せで行きましょう。
噛みは私がやります。」
あかさんさんの独り言「果実酒うめええええさくらんぼ&もものハーモニイイイイイ」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
ヌマさんを占います。 >>> もぶぶ <<<
さんの独り言「進行...? そんなもの...わからんのですよ...」
ムヒさんの遠吠え「9戦目で人狼二回目の初心者です。
両潜伏して騙りは狂人に任せましょうか?」
温玉さんの遠吠え「初心者COしますね、作戦はどうしますか?」
さんの独り言「わっ、ボロ雑巾だ。●を一つ引いたらお仕事終了の役職だ!」
ヌマさんの独り言「狩人ね、苦手な役職だけど狼じゃないだけマシか。狼はもうやりたくないんじゃー」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
温玉さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「めっちゃお待たせしました・・・」
ヨミさんの独り言「ほんと役職当たんないなあ」
ヌマさんの独り言「度数10%とかただのジュースやで」
ムヒさんの遠吠え「よろしくです」
ぐりせりんさんの独り言「無能CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 19:11:24)
ゲームマスター行けそうですね?では始めますよ〜
ムヒさん「よろしく!」
温玉さん「よろしくお願いしますー」
ヌマさん「自分も酒飲んでるから判断狂うかもよろしくー」
あかさんさん「いいです」
さん「よろしくです」
チキンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ダメならダメって言ってね・・・」
氷菓子さん「よろしく」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
ヨミさん「よろしくー」
ぐりせりんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認しましたので始めてもいいでしょうか?

一言だけ発言よろしくね!
全員の発言確認後にスタートします。
kariさんが温玉に名前を変更しました。
ゲームマスターこれ19:09で合わせられるなら・・・うれしいです!
kariさんがぐりせりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
ムヒさん「ずさー!」
ぐりせりんさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:07:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがヌマに名前を変更しました。
kariさん「抜けさせてもらいます 申し訳ないです><」
ゲームマスター現在赤居ません・・・始められるでしょうか?
更新カチカチ19:09で試してみたいです!
kariさんが氷菓子に名前を変更しました。
kariさん「すいません ちょっと呼び出しがはいってしまいまして」
kariさんがあかさんに名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
ゲームマスターいきなり集まったやんか・・・でも1915更新謳ってるんで
赤さんが更新あったら始めるかもかもで
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがムヒに名前を変更しました。
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんがヨミに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
ヌマさん「よろしー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:04:20)
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:03:41)
ヨミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 19:03:24)
ゲームマスターふむ・・・次回は19:15辺りにしておきます・・・
お待たせでゴメンね
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:45:11)
ゲームマスターお待たせして申し訳ないです・・・広い心で
次回は18:55更新でお願いします・・・
ゲームマスターGMちょこっと離席・・・
更新確認は18:40辺りで1回しようそうしよう
ゲームマスター言うてる間に1830か・・・
いつもより30分ほど遅かったからかなぁ
ゲームマスターはっ!そうだったー(酔
あかさんさん「上品な女性でもお手洗いいくのよ」
もぶぶさん「ただいま。そしてごめんなさい>GM」
ゲームマスターうむ・・・GMは上品な女性が好きなのです(酔
ムヒさん「kariは大きなお花を摘みに行っただけだよきっと!」
あかさんさん「kariがお手洗いいってる!!!」
ゲームマスターGMは飲酒中です・・・●●な発言はお控え下さい・・・
あかさんさん「うんこ!!!うんこだーーー!!kariがうんこしてる!!」
ゲームマスターみんなご飯タイムかな・・・
次回更新は18:30にしておきます
もぶぶさん「トイレCO!大きい方だ!」
ゲームマスター「よろしくね!」
氷菓子さん「こんばんは」
ゲームマスター面白いねwそれ
GMの冷蔵庫はビールで圧迫されてるなぁ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:20:24)
温玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:19:51)
あかさんさん「おいしい果実酒を買って「これなら10本あってもいいんじゃない?」って言われて
「え!?10本も冷蔵庫に入りませんよ!」って返したお酒初心者」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターお酒だけは止められんわー(棒
あかさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:16:50)
ゲームマスター「戻りました!よろしくね!」
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:12:14)
ムヒさん「休肝日設けてるなんてえらい!って言おうと思ったら飲んでるのね爆」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターGMちょっと離席なので・・・お留守番お願いね!
ムヒさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:11:18)
ゲームマスター「よろしくね!」
もぶぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 18:10:41)
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです。
更新確認は18:20で!
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は水曜なので飲んでません(嘘!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る