過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
幸せの鳥
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぺるにしうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オランジーナ
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流れ
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気玉
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
服部平次
◆lgFmZHSZKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆとり
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(生存中)
 
 
星威岳哀牙
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルジャー
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
オムレツ
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飯テロ
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
走りモアイ
◆phtxQwKGSI
[占い師]
(死 亡)
 
 
again
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッパドキア
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イスタンブール
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
霧切 響子
マカーブル ◆44AnuloaNU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132836番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
霧切 響子さん「ログ見る限り、銃殺の心配がなくなったんなら、私は自分の発言力からして前のめりに殴りにいった方が良かったのかしらね?
正直苦手分野だわ。
次回以降の課題ね。」
againさん「GM村立てありがとうございました」
幸せの鳥さん「村あり」
こぺるにしうむさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
走りモアイさん「非表示GMの恒例ネタやってるな」
走りモアイさん「でも普通に対抗は狂で見てたなw」
againさん「すっかり騙された。。でも最終的にどうせ吊られる場所だったんじゃないか?>幸せの鳥」
飯テロさん「幸せ残してたら、吊り順なんてどうでも良かったんですけど、いろいろどうでもいいです」
幸せの鳥さん「非狼狙いの出方をしたんだが、ちょっと苦しかったかもしれんな
>again」
走りモアイさん「幸せ視点はソルジャーが狂人だったから、そこは幸せは狼っぽかったとは思った」
オランジーナさん「村立てのGMさんありがとうございました!同村のみなさんもおつかれさまです!
仕事しないで即吊られの狂人でごめんなさいでした!
おもしろかったのでまた霊界非表示楽しみたいです、おつかれさまでした!」
霧切 響子さん「やっぱり?
自分でもちょっとあからさまかと思ったわ。>ソルジャー」
走りモアイさん「あ、連投しちゃった」
againさん「幸せ狼であのタイミングで出るのかー」
幸せの鳥さん「死体なしが出なかったからそこはしょうがないな>モアイ」
走りモアイさん「幸せの鳥が狐告発できる展開なら良い身内票だったのに、もったいないね」
ソルジャーさん「◆霧切 響子さん 「真狂で初手で狂人が囲ったから〜 を警戒なのね?
これでミスってたら「7人で狼2の狐1」がありうる。

このケースなら、狼は今夜は狐狙いしないと、明日には困った事になるわね(邪笑


↑これだな これは指定されても仕方ないんじゃないかな」
オランジーナさん「走りモアイさんに投票したのは狂人アピだったりするのです…。
正直あそこまで再投票になるとは思わなかったです…。」
服部平次さん「ミスリーしてても勝てればええんや」
走りモアイさん「幸せの鳥が狐告発できる展開なら良い身内票だったのに、もったいないね」
こぺるにしうむさん「最後の最後でLWCOは絶対に許さない>霧切さん」
幸せの鳥さん「◆こぺるにしうむさん 「やっぱりあそこで真占い噛んでほしくなかったよ・・・
何でCOしろってのさ>幸せの鳥さん」
お前、あのままモアイと信用勝負しろってのか。引き分けすら望めねえぞ」
服部平次さん「有名すぎる名前はやっぱあかんわ」
霧切 響子さん「えー? > 最初から」
幸せの鳥さん「オランジーナがモアイに投票したのを見て、少なくとも一回は身内票が入れられる余地があると踏んだが、意味なかったな>モアイ」
走りモアイさん「やーだって、幸せの鳥を狂人で見たら身内票とか関係ないぞww」
ソルジャーさん「指定が必要な場面ではちゃんと指定してやっただろう?
つまりはそういうことだ」
オムレツさん「GMは村立てありがとう!おつさまでした」
イスタンブールさん「響子はもう初日から狙ってた。」
こぺるにしうむさん「やっぱりあそこで真占い噛んでほしくなかったよ・・・
何でCOしろってのさ>幸せの鳥さん」
霧切 響子さん「共有の腕が良かった。
ほぼ全部コレね。
いい具合に進行できてたと思うんだけど、私は何か落ち度あったかしら?」
オランジーナさん「もうちょっとだけ長く生きていたかった…、本当にごめんなさい。
ご主人様、おつかれさまです…。でも霊界非表示たのしかった。
GMさんまたいつか機会があれば建ててくださいな。」
星威岳哀牙さん「やあれ、皆の者!やはり、最後は愛が勝つのですよ!」
againさん「もうなんか全てにおいて外しまくってた村だった」
服部平次さん「初日狩人逝ってたんだ」
幸せの鳥さん「こぺる身内票はかなりうまく入れられたと思ったんだが、そもそも共有が票を見ないタイプだったのと、幸せ狼があの時点では信用性薄かったのもあるのかもしれんな」
走りモアイさん「幸せの鳥鬼畜過ぎるだろwwこぺる殺しにかかってるw」
飯テロさん「おつかれでした」
イスタンブールさん「オムレツ即抜きすごいな。役職持ってた漢字はしたけど」
againさん「お前狂人か」
ソルジャーさん「オムレツが狩人なら誰も悪いやつはいないということさ」
走りモアイさんオランジーナwwwwwwwww
オムレツさん「お疲れ様でした。直ぐ抜かれる狩人でずびばぜん(涙声)」
流れさん「GMありがとう同村乙」
霧切 響子さん◆ソルジャーさん 「では 霧さん吊り。 従うかどうかは自由」

はい、村勝利のMVPよ。
久々の狐で、ほぼ8割がた勝利を収めれたと思ったのに残念ね。
服部平次さん「ニートそこだったんだ」
カッパドキアさん「おつかれー」
幸せの鳥さん「オランジーナで狂が逝ってたか」
流れさん「お疲れさん」
againさん「違った、死にたい」
ゆとりさん「あふぅ・・・ おつかれさまなの」
ソルジャーさん「あいつはどっちにしろ吊ってたけど順番だけだ>こぺるさん」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
オランジーナさん即吊られのニートでごめんなさいご主人様!お疲れさまです!
イスタンブールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 18:29:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イスタンブールさん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
ゆとりさん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
こぺるにしうむさん3 票投票先 → ソルジャーさん
ソルジャーさん1 票投票先 → こぺるにしうむさん
幸せの鳥さん「こぺる真を除いて、共有噛み安定の場面なんだがな」
オランジーナさん「うわあああん。ごめん、ごめんね…。」
againさん「なんかもうミスリーしまくってる気がしてならないから結果を見たくない」
走りモアイさん「しかし勝てて良かったな、村のおかげで勝てました」
ゆとりさん「じゃあちんとーするの」
流れさん「なんかよくわからんけど勝ったっぽいからいいや」
幸せの鳥さん「◆ソルジャーさん 「召してろ残しとけば、召してろ狼、こぺる狐で引き分けようとおもってたのに」
マジか」
イスタンブールさん「ぶっちゃけ占いの情報が●〇〇でよく勝てたと思う。」
ソルジャーさん「イスタン狐ならおめでとう」
ソルジャーさん「どんまい>こぺるさん」
againさん「こぺる狐なら共有か暫定○を殺すんじゃないかな」
ソルジャーさん「召してろ残しとけば、召してろ狼、こぺる狐で引き分けようとおもってたのに」
霧切 響子さん

◆ゆとりさん 「なんとかぎりさんが狼であのCOはないと思うの」

まぁね。 分かってはいるのよ。
残り1分で私指定とか、想定外だったわ。」
こぺるにしうむさんきつねあそこかよちくしょー
走りモアイさん「これで飯テロ狂人なら笑えるな」
againさん「きりきりーこぺるー関西人」
ゆとりさん「なんとかぎりさんが狼であのCOはないと思うの」
ソルジャーさん「おつかれさま」
オムレツさん「飯テロさんお疲れ様ー」
againさん「じゃあこぺるLWしかないだろ」
幸せの鳥さん「何故飯テロ?別に構いやせんが」
走りモアイさん「びびったwwwwww」
飯テロさん「おはよう」
オランジーナさん「飯テロさんおつかれさまです。」
ソルジャーさん「はい」
イスタンブールさん「お疲れ様でした」
カッパドキアさん「あきらめてるw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆとりさん「おはよーなの」
こぺるにしうむさん「はい」
走りモアイさん「えっ」
againさん「第六感が狂人だと告げている」
8日目の朝となりました。(13/09/11 18:27:17)
飯テロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯テロさんを狙います。 >>> こぺるにしうむ <<<
霧切 響子さん「この状況だと、私が期待するのは引き分けだけね」
ゲームマスター「いいですよ>噛み」
againさん「やっぱ幸せ狂人だ。俺には分かる」
幸せの鳥さん「狩人も占いもいないだろうし、いいんじゃねえか?>お仲間」
オランジーナさん「さすがに狂人はいないと思われ…、」
ゲームマスター「楽しそうで何よりです」
オムレツさん「霧切さんは人外だと思ってたので予想が当たってよかった(小学生並みの自慢)」
againさん「潜伏狂とかそういえばいたなあ・・」
こぺるにしうむさんの遠吠え「早噛みってよかったっけ?」
幸せの鳥さん「潜伏狂人残りに期待してのソルジャー噛みだろうな」
走りモアイさん「霧切さんは人外だって初めから知ってました!」
こぺるにしうむさんの遠吠え「もういいや」
againさん「こぺるLWならグレー噛みしかない」
オランジーナさん「霧切さんおつかれさまです。」
幸せの鳥さん「お前、そこ狩人だって言ってたじゃんかよ」
走りモアイさん「こぺる狼ならまだ引き分けの目はあるからな!きっちりグレー噛むんだぞ!」
againさん「もう明日こぺる吊るしかないよね」
霧切 響子さん「まぁ、ご覧の通りよ。
久しぶりに勝てると思ったのにね」
こぺるにしうむさんの遠吠え「やっぱり狐そこかよくっそ」
幸せの鳥さん「霧切おつかれさん。惜しかったな」
こぺるにしうむさんの遠吠え「ああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オムレツさん「霧切さんお疲れ様ー」
オランジーナさん「霊界非表示ってたのしいね!すきだよ〜。」
走りモアイさん「よっしちゃんとグレー噛みするんだぞ」
霧切 響子さん「◆ソルジャーさん 「では 霧さん吊り。 従うかどうかは自由」

はい、村勝利のMVPよ。
ほぼ8割がた勝利を収めれたと思ったのに・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/11 18:24:50)
霧切 響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飯テロさん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
イスタンブールさん0 票投票先 → 霧切 響子さん
ゆとりさん0 票投票先 → 霧切 響子さん
こぺるにしうむさん2 票投票先 → 霧切 響子さん
ソルジャーさん0 票投票先 → 霧切 響子さん
霧切 響子さん4 票投票先 → こぺるにしうむさん
幸せの鳥さん「勝ち狙うなら普通に二択吊りか」
カッパドキアさん「霧さんを自分はつるけどどうだ?」
againさん「でもこぺるーきりきりで狼のWLWCOありうるだろ
きりきり狼で今日吊られたら狼の勝ち筋は消える」
走りモアイさん「これは霧切狐だなw」
幸せの鳥さん「吊り2だからグレー吊ったら引き分けになるぞ」
幸せの鳥さん「狩人狙いだったらしいが」
流れさん「対抗LWCOとか草生える」
againさん「LWCO−LWCOで狼だとやばいけど、どっちか狐ならグレーから吊るべきなのかなあ」
服部平次さん「こ、これは」
オランジーナさん「どっちかが狐なのかあ。」
幸せの鳥さん「そっかそこが狐か。仲間のセンサーキレてるじゃねえか」
カッパドキアさん「やっぱり、きりさん怪しいとおもった。まあ、どっちにするか」
againさん「2W残りなら素直に吊られそうだが・・
明日グレー噛みで狐候補0での勝利も可能になるし、
普通に○噛んでも狐候補を1減らせる」
霧切 響子さん面倒ね。
LWCOよ、
狐連れると思ったんだけどね
幸せの鳥さん「おっと霧切HITか」
オランジーナさん「やめて!冗談だよ!うっかり発言とかじゃないよ!>モアイさん狼説」
霧切 響子さん「ここで私吊り?
流石にちょっと以外だったわ。
狐が他にいる可能性もあるし、やめてほしいわね」
走りモアイさん「イスタンブールは村だと思う」
ソルジャーさん「狐候補&2Wもダブルで警戒するならグレ吊るしかない」
イスタンブールさん「こいつはどうもうさんくさくてたまらない」
ゆとりさん「こぺる狐で2Wが割とやばいの、でもそのケアをする手段は今日の時点では
見当たらないの・・・」
イスタンブールさんソルジャーさん 「では 霧さん吊り。 従うかどうかは自由」

その指示まっていた
走りモアイさん「お、霧吊りだ」
オランジーナさん「6人の状態でLWCOするのは2Wなんじゃないのかなあと思ってみる。」
幸せの鳥さん「というかそもそもモアイ噛まれて死んでるのに狼入る余地ねえだろ」
オムレツさん「走りモアイさん噛まれてるんですがそれは」
ソルジャーさんでは 霧さん吊り。 従うかどうかは自由
走りモアイさん「狼二残りのもう片方の狼っぽいな」
霧切 響子さんこぺるのLWCOを信じるなら、
飯テロ イスタンブール、霧切 の3人から狐探して、明日にこぺる吊り。
まぁ、こぺるが狼なら、今夜は残り2人から狐探し()すればいいわね。

と、一応は提案しておくわ。
幸せの鳥さん「占い狼狼なら霊能どこいった>ソルジャ」
カッパドキアさん「どうしても狼にみえないなあ。狐じゃないのか」
こぺるにしうむさんもう半分以上自棄なんだよ
狩人COでくぐり抜けられると思ったのに
オランジーナさん「えっ、幸せの鳥さんと走りモアイさんとこぺるにしうむさんとで狼さんだよね?」
イスタンブールさん「最悪狐候補2までしぼってください」
ソルジャーさん「狐候補3だからな〜」
againさん「ここでLWCOするなら狼2残りのこぺる狼はないとみて残しなのかな?
でもここ狐なら普通に他噛んで最終日4人にする気が」
ゆとりさん「共有噛みなんか挟むせいなの」
オムレツさん「霧切さんはグレスケ書くとか言っておいて書いてないんですね・・・」
飯テロさん「狐だってLWCOすんだろ、幸せ吊っておいてなんだ。
吊り順なんて考慮する状況にないんだよ」
イスタンブールさん「こぺる吊りの狐さがし頑張ってください」
ソルジャーさん「そりゃそうだww死体なしでてないんだからww」
流れさん「おいおい仲間どこだよ」
霧切 響子さん「結構普通に可能性が高そうね>LWCO
根拠はこの状況かしらね。」
ゆとりさん「さっさとお仲間をいえばいいの、あとほんとにLWなら噛みさっさとするべきなの」
走りモアイさん「狐死亡を願って最終日的グレーランダムですね」
オランジーナさん「人外だと思ってる人にLWCOある?って聞いても、素直に答える人はいないとは思うんだ…。」
カッパドキアさん「間違えたなあー」
こぺるにしうむさん狐まだみつかってねえよくっそ
飯テロさん「こぺ真なんて、しらねーよ。流石にそういう状況じゃねえ」
againさん「狼2残りの狼以外LWCOするだろ」
カッパドキアさん「自分はコペルさん真狩とおもってたんだよなー。うーん」
こぺるにしうむさんLWCO
星威岳哀牙さん「ウム・・・!さすがは、我が好敵手にしてライヴァル!」
飯テロさん「コペ吊り」
霧切 響子さん「で、ここでグレーとか噛む時点で「こぺる狼」が濃厚ね。
まぁ、こぺる狐での他にLWって説も有用。」
ソルジャーさんじゃ コペルLWCOある?
イスタンブールさん「どうみても狐探しの噛み」
オムレツさん「アイガさんお疲れ様ー」
オランジーナさん「哀牙さん噛まれたあああ。おつかれさまです。潜伏狂人おつかれさまです!」
こぺるにしうむさん「6日目:ゆとり 死体:
理由:護衛指定。ここは真確定でしょ」
走りモアイさん「しかし霊界非表示のおかげで霊界名探偵ができるのは素晴らしいな」
霧切 響子さん「結論:こぺるが生きてるなら、素直にこぺる指定。
   その後の反応で更なる様子見。」
ゆとりさん「おはよーなの」
ソルジャーさん「なるほど」
againさん「話題の人おつ」
霧切 響子さん最悪の状況を想定なら「狼2の狐1」
仮にこぺるが真狩人なら、ここを吊ると負け。
まぁ、狼がホントに2残りならこの状況は分かってるはずだし、「こぺるが非狼なら噛むはず」。

噛まない場合、
・既にLWで、こぺるがそれ。
・既にLWで、こぺるが真でも偽でも吊ってもらって良しだから噛まない。

この辺かしらね?
2残りでこぺる狐のケース? ないでもないけど、結局は
「6人残りの日にこぺる吊り指定して、抵抗しないなら〜」で考えるべきね。
狐COするなら? 狼柱期待だけど、ないならないで考えようはあるわね。
幸せの鳥さん「外したか。アイガおつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こぺるにしうむさん「おはよう^^」
霧切 響子さん「おはよう。
さて、整理しましょうか。」
7日目の朝となりました。(13/09/11 18:18:53)
星威岳哀牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星威岳哀牙さんを狙います。 >>> こぺるにしうむ <<<
走りモアイさん「狼が3人〇いるのに9人の噛みでグレー噛みをしてくるって展開はちょっとない
だから霧切くらいの人がそういう事考えるんだ、って違和感な、さっきのは」
オランジーナさん「哀牙さんはなんとなく発言のせいで潜伏狂人とか思われてそうな気がする。」
霧切 響子さんの念話「おはよう。
さて、整理しましょうか。

最悪の状況を想定なら「狼2の狐1」
仮にこぺるが真狩人なら、ここを吊ると負け。
まぁ、狼がホントに2残りならこの状況は分かってるはずだし、「こぺるが非狼なら噛むはず」。

噛まない場合、
・既にLWで、こぺるがそれ。
・既にLWで、こぺるが真でも偽でも吊ってもらって良しだから噛まない。

この辺かしらね?
2残りでこぺる狐のケース? ないでもないけど、結局は
「6人残りの日にこぺる吊り指定して、抵抗しないなら〜」で考えるべきね。
狐COするなら? 狼柱期待だけど、ないならないで考えようはあるわね。」
服部平次さん「狼に関する発言がブッ飛んでたから」
幸せの鳥さん「いや、狂人残りでどうにかなるような展開じゃない。役臭いところは狙ってみてもいいだろう>服部」
againさん「でも服部がそういうならそうなのかな」
オムレツさん「ここまできたらアイガさんは噛まれそうだなあ
狼ももうここは吊れないって思ってそう」
オランジーナさん「幸せの鳥さんがきっとお狐さんなんだよ!」
流れさん「占い噛まれるならもうちょい推理落としとけばよかったなあ
狩人ゲーだとそんなに落とさなくても勝てるからあれだった」
走りモアイさん「俺も幸せさん狂人だと思うよ
狐ならagainに●するくらいならもっと狼っぽいとこに●打つか、○で通すと思う」
服部平次さん「ワイ的には星威岳哀牙狂人目なんやけどなぁ」
ソルジャーさんの会話「星→こぺるかなぁ」
againさん「ああ、そこまで考えが及んでなかった」
幸せの鳥さん「そこにいくか。悪くない噛みだと思うぜ>お仲間」
こぺるにしうむさんの遠吠え「ここあるだろ
なければおかしい」
ソルジャーさんの会話「死体なしが出れば一番いいけどな グレから狐が見つければいいわけで。」
流れさん「なるほど」
こぺるにしうむさんの遠吠え「狐ってフリーダムだし」
こぺるにしうむさんの遠吠え「アイガいこう」
こぺるにしうむさんの遠吠え「稼ぎにもほどがあるだろ」
走りモアイさん「「流れさんはオムレツ噛み的にあんまり黒くないとは思うんだよね
もし流れさんが●なら幸せの鳥の○候補は広くとっておきたいんじゃないか」
これこれ」
againさん「幸せは狂人だって信じてる」
こぺるにしうむさんの遠吠え「というかアイガなんで残ってるんだこれ」
ソルジャーさんの会話「こぺる狼濃厚だから、明日はグレから吊ろうという気になる
一番狐ぽいのは・・・星かな」
こぺるにしうむさんの遠吠え「どうしようかねこれ」
走りモアイさん「や、3日目くらいに言ったじゃん、流れは白いって」
イスタンブールさんの独り言「こぺる」
幸せの鳥さん「オランジーナが狐だったら諦めろと何度も言ってるのに、一々弱音を吐く奴だな」
こぺるにしうむさんの遠吠え「 」
ソルジャーさんの会話「狐候補が四人もいやがるからどうにもならんな、これは。」
霧切 響子さんの念話「で、面倒ね?
流れ狼だったの?
まぁ、そ れ は そ れ で 最 高 の 環 境 で は あ る わ ね 」
againさん「くそー、またしてもミスリー」
こぺるにしうむさんの遠吠え「 」
こぺるにしうむさんの遠吠え「\(^o^)/」
こぺるにしうむさんの遠吠え「3分の1とか当てられない
狐吊れてたらどっちみち生き残れない」
イスタンブールさんの独り言「最終日響子吊るとして、それまでの吊はどうするか」
ソルジャーさんの会話「まぁコペルが狼だとしてだが。」
霧切 響子さんの念話「狩人日記:6日目日夜
────────────────────
5日目夜噛み:カッパドキア
6日目昼吊り:流れ
6日目夜護衛:ソルジャー
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、明日はこぺるつりで安定かしらね?
いい具合に狐が吊りで死んでくれてるのを祈るコースになるわね、コレ。
まぁ、護衛先は普通に安定でソルジャーね。
これでGJ出せたなら、速攻でCOね。」
流れさん「もしや最後に俺占った??>モアイ」
againさん「占ったのか」
ソルジャーさんの会話「「真占い」と書いてる以上 agein非狼をしっているか 流れが狼かまたは幸せが狼かしかない」
オムレツさん「流れさんお疲れ様ー

霧切さんは人外なら狼って感じがする。狐なら真占い居ないんだし占われる心配も無いからガンガン殴りに行きそう。」
走りモアイさん「流れたんは真っ白なのにねー、指定するなんてひどいや」
幸せの鳥さん「グレランで死んだオランジーナが狐だった可能性はあるはずだが?againは流石に狐じゃないだろうが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
againさん「狼→グレラン→俺(CO無し)→
って感じに吊れてるしねえ」
オランジーナさん「流れさんおつかれさまです。」
ソルジャーさんの会話「◆こぺるにしうむさん 「5日目:ソルジャー 死体:
理由:GJ狙ったのはまずかったか・・・・やらかしてしまった。
   とりあえず共有護衛。真占いすまん・・・」」
流れさん「お疲れ」
霧切 響子さんの念話「全てが私に都合よく進んでいくわね。

明日はまぁ、こぺる吊りで、噛まれるのは共有かしら?

私を噛まないまま最終日になるなら、勝ちはほぼ揺るがないわよ?

くすくすくすくす」
6日目の夜となりました。(13/09/11 18:13:52)
流れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星威岳哀牙さん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん1 票投票先 → 流れさん
イスタンブールさん0 票投票先 → 流れさん
ゆとりさん0 票投票先 → 流れさん
こぺるにしうむさん0 票投票先 → 流れさん
ソルジャーさん1 票投票先 → 流れさん
霧切 響子さん0 票投票先 → 流れさん
流れさん6 票投票先 → ソルジャーさん
走りモアイさん「余裕でしてるだろうな>オランジー」
againさん「こぺるにしうむは初日の挨拶遅れが印象的だから普通に狼もありうると思う」
カッパドキアさん「きりきりさんは人外臭がする」
オランジーナさん「走りモアイさん真なら狐生存してますよね〜?」
走りモアイさん「最後までなんて待てない
霊界にいながらにしてたった一つの真実見抜く、名探偵走りモアイでいたい」
againさん「イスラムやなぞのRPの星なんたらはいまさら吊れる所じゃない」
飯テロさん「なら狼でいいじゃないか >ソルジャー」
ソルジャーさん「あそこで護衛をはずす意味が無いから>こぺるさん」
星威岳哀牙さん「これは、スイリなのです。メンミツなロジックの集合体・・」
霧切 響子さん「幸せは普通に狂人として吊ったんでしょう?
狼とか狐の可能性がないと見なしたんだし、状況が違うわ」
オランジーナさん「えっ」
オムレツさん「あ、それ私も思った>againさん」
こぺるにしうむさん「すまんな弱くて」
ソルジャーさん「狂人が狐COしたら 狼に偽の安心を与えるだけで基本BJだから
狂人の狐COは考えないだろ>飯テロさん」
イスタンブールさん「最近狩人が弱くて腹が立つ」
againさん「下界に残ってたらこぺるにしうむ→流れ→きりきりで吊りたかった」
霧切 響子さん「真狂で初手で狂人が囲ったから〜 を警戒なのね?
これでミスってたら「7人で狼2の狐1」がありうる。

このケースなら、狼は今夜は狐狙いしないと、明日には困った事になるわね(邪笑

この発言? 振りよ。」
走りモアイさん「霧切は今日の朝一の発言が不自然だな
さすがに噛まれる心配をグレーがするのはずれていると思うよ」
流れさん「占い護衛狩人ゲーだとあんまり考察してないからそういうのもってない>ソルジャー」
星威岳哀牙さん「・・・貴方のスイリには、”真実”のヒラメキがなきにしもあらず。」
againさん「きりきりは初日から、いわないでも分かることをわざと遠回しに長ったらしく書いてる印象」
飯テロさん「幸せは狂狼だ。こここそ残す価値があった。他なんて残す価値はない」
ソルジャーさん「お疲れさん 吊られる直前まで怪しい人を挙げてくれれば助かるんだが>流れさん」
幸せの鳥さん「その真実は最後に分かるさ>モアイ」
星威岳哀牙さん「そのほのかなカオリこそが、名探偵の第一条件なのですよ!」
流れさん「お疲れさん」
オムレツさん「誘導せずに内訳と進行についてしか言ってない霧切さんちょっと怪しく見える
殴り合いになると目立つから目立たないように敢えて誘導してない…とか」
againさん「ということは・・?」
飯テロさん「人外なら吊りでいいよ。むしろ幸せこそ残すべきだった >キリキリ
そこ吊ったなら、吊り順なんてどうでもいいよ」
流れさん「COなし」
こぺるにしうむさん「護衛指定把握」
走りモアイさん「こぺるさんは狼だと思うな、狐なら黙って吊られそうなタイプに見えるよ
で、こぺるさん狼なら再投票で止め差しに行った対抗は非狼じゃないかな」
イスタンブールさん「HITだな」
流れさん「こぺるが狼でないならこぺるを普通に噛んだほうが有益だわな。
まあ占い抜けた日記を見て狐決め打って共有噛みしてきた可能性もあるけど」
againさん「なんというか、本当にきりきり吊りたい」
星威岳哀牙さん「あとはヒラメキとカンでズヴァリ!・・・真実がこの手に、一つ。」
幸せの鳥さん「俺は狂人引いたら三日目に●を打つよ。●先が死体にでもならない限りは
>again」
ソルジャーさんじゃ 流れさん吊り
服部平次さん「これは星威岳哀牙狂人アピか?」
霧切 響子さん「◆飯テロさん 「もうべつにこぺる吊りでいいとおもうよ」

吊り3で現状は2W1Fを警戒すべき。
よって、こぺるの中身が何でアレ、人外と見るなら吊りまで残すべきよ。」
カッパドキアさん「ばれた」
星威岳哀牙さん「名探偵・哀牙と人狼・・・最後の死闘が、今まさにッ!」
流れさん「まあこぺるを残す限りソルジャーが残るのなら、別に残してもいいけど」
ソルジャーさんじゃ 明日死体なしが出なかったら こぺる吊りね。
こぺるは 俺か ゆとりを2たくで護衛
オムレツさん「とりあえず下界に狂居るならこぺるさんは狂じゃない気がする。
狂なら狩人COしないはず。噛まれちゃうし。」
ゆとりさん「出したのは共有指定のせい>イスタンブール」
服部平次さん「それはダウトや>カッパドキア」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
飯テロさん「ちがいます >星」
againさん「こぺるうんたら狩人な訳ない」
イスタンブールさん「共有護衛させればいいだろう」
霧切 響子さん「このケースだと「こぺるしうむ狼で、普通に共有の片方を抜いてきた」が濃厚かしらね?
↓にも書いてるけど、「吊るなら吊り2」ね」
オランジーナさん「カッパトギアさんおつかれさまです。」
againさん「普通に幸せ狂人じゃないのか?」
イスタンブールさん「偶数ででる狩」
オランジーナさん「走りモアイさんが狂人ならわたし一ヶ月間の人狼断食する。」
星威岳哀牙さん「・・・シッ!ダマって!・・・・・・・・・・・・・・ クックックックックッ・・・・どうやら、そういうコトですな。
・・・ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。人狼は、飯テロ殿と・・・おそらく霧切響子殿。・・・ちがいますかな?」
飯テロさん「もうべつにこぺる吊りでいいとおもうよ」
カッパドキアさん「すいません、狂人です」
流れさん「おはよう」
こぺるにしうむさん5日目:ソルジャー 死体:
理由:GJ狙ったのはまずかったか・・・・やらかしてしまった。
   とりあえず共有護衛。真占いすまん・・・
幸せの鳥さん「グレ噛みっていってたが普通に共噛んだな」
ゆとりさん「おはよーなの」
ソルジャーさん「どこ護衛?>こぺるさん」
走りモアイさん「あ、霊界では一切本当の事言ってないので注意してください>オランジーナさん」
飯テロさん「おはよう」
オムレツさん「カッパドキアさんお疲れ様ー」
カッパドキアさん「おつかれです」
イスタンブールさん「おはよう」
霧切 響子さん「こぺるが真なら噛まれる。 で、その先は共有ばっかり噛まれるのかしらね?
こぺるが狐なら死体なし? その場合なら吊りが増えての奇数進行だし、文句はないわね。
こぺるが狼なら……死体が共有のどちらかってところかしらね?

どっちにしろ、「こぺる生存なら吊り2までは残す」で良いわね。
まぁ、面倒なのは「死体なしでこぺるが共有護衛してました」って主張するケースかしらね?」
こぺるにしうむさん「おはよう」
霧切 響子さん「おはよう。
相変わらず微妙ね。
昨日の夜にグレスケ作るつもりだったけど、6日目の展開を見てから作る事にしたわ。
まぁ、生きてたらだけどね。」
6日目の朝となりました。(13/09/11 18:07:34)
カッパドキアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッパドキアさんを狙います。 >>> こぺるにしうむ <<<
カッパドキアさんの会話「まあ、狼はこれでもう狐さがさない」
幸せの鳥さん「笑顔が一番だよね☆>again」
ソルジャーさんの会話「なんでわざわざ護衛はずすんだろ」
服部平次さん「ニートで生きてるんちゃうか?」
オムレツさん「狂潜伏かなあ。まさか霊潜伏は無いと思うし。」
againさん「笑えよ」
ソルジャーさんの会話「狂人が狐COすると狼視点安心するから微妙だなぁ」
走りモアイさん「狂人になる可能性は誰にだってあるんだ・・・そう・・・誰にでもな・・・」
カッパドキアさんの会話「でも、たぶん、真狩だとおもう」
幸せの鳥さん「again狂人ならワロタ」
againさん「狂人はこの中にいる!(金田一)」
カッパドキアさんの会話「そうですね。コペルさんは役職臭はしていた」
オランジーナさん「えっ、それ本当!?だとしたら転がるモアイさんも可愛いね!>走りモアイさん」
霧切 響子さんの念話
おはよう。

こぺるが真なら噛まれる。 で、その先は共有ばっかり噛まれるのかしらね?
こぺるが狐なら死体なし? その場合なら吊りが増えての奇数進行だし、文句はないわね。
こぺるが狼なら……死体が共有のどちらかってところかしらね?

どっちにしろ、「こぺる生存なら吊り2までは残す」で良いわね。
まぁ、面倒なのは「死体なしでこぺるが共有護衛してました」って主張するケースかしらね?」
againさん「ここにいるさ・・ここにな・・」
ソルジャーさんの会話「こぺる噛まれてた方がいいかな」
幸せの鳥さん「霊初日なら狂人どこにいるんだよ」
服部平次さん「イスタンブールに言われて」
オランジーナさん「そう言えるオムレツさんは間違いなく素村だと思ってる。」
服部平次さん「グレラン言ってるのに指定にするとか」
幸せの鳥さん「狂人これ、オムレツで死んだのかぁ?」
againさん「指示ってグレランか?」
こぺるにしうむさんの遠吠え「100」
服部平次さん「共有がね」
走りモアイさん「イースター島では夏になると強い西風が吹くのでモアイ像が横に転がったりするんです
その様子を見て現地の人が走りモアイという名前をつけたと言われています」
こぺるにしうむさんの遠吠え「まえから狐臭いと思ってた霧切噛むか
なんとなくだけど」
服部平次さん「指示をきちんと出さないところからこうなった」
オムレツさん「もし占いが真狐なら狂は三日目に潜伏占いCOなり霊能COなりしそうな気がする
狼に狐混じりを教えたい時は占いCOの方がいいのかな
ああ、でも狂視点占い真狐かどうかは初日の時点で分からないのか…」
カッパドキアさんの会話「そうですね」
幸せの鳥さん「モアイと信用勝負続行なんて引き分けすらねえんだから真抜きはしょうがねえだろ>お仲間」
ソルジャーさんの会話「あの場面で狐COする意味がよくわからんなぁ」
こぺるにしうむさんの遠吠え「こうなったらもう自棄になる」
霧切 響子さんの念話「狩人日記:5日目日夜
────────────────────
4日目夜噛み:走りモアイ
5日目昼吊り:幸せの鳥
5日目夜護衛:ソルジャー
───────────────────
【状況&考察】
最 悪 !
やってしまったわね。
良いわ、ここから先は素直に共有護衛よ。
護衛先は素直にかじ取り役のソルジャーで良いわ。
あと、こぺるが人外COしてるけど、中身は何? 狐?
だったら死体なしで吊り増えるのも期待できるわね。」
againさん「茶番に引っかかる方も引っかかる方だけどね。
むしろ霊能初日だったなら、かなりナイスな騙りだったと思う」
カッパドキアさんの会話「狂の狐COはBJになるからなー」
ソルジャーさんの会話「コペルが真だったら 狼候補は 星 流れ 霧の3人だな ほかのやつは
狼じゃなさそう」
againさん「おのれ狂人占いめ」
幸せの鳥さん「共有の茶番のせいでゲェムがつまらなくなったんだが、どうしてくれようか
>服部」
こぺるにしうむさんの遠吠え「なんで真占い噛むんだよぉ幸せの鳥さん・・・
やっぱり俺には無理だった」
イスタンブールさんの独り言「響子あたり吊っておきたかった」
ソルジャーさんの会話「狂人だと思うけどなあの狐CO 狐が狐COはわからんな」
走りモアイさん「霊界信用勝負といこうか」
幸せの鳥さん「多分こぺるLWだよね。そのままこぺる吊ってくれたら勝ちワンチャンスあったのになあ」
againさん「顔の下に足がついているんだろう」
オランジーナさん「幸せの鳥さんおつかれさまです。」
霧切 響子さんの念話「笑いが止まらないわね?
さて、ワザと吊り計算できてなかったアピールまでして、「頑張ってる素村」を演出してるのよ?
この段階まで来て、明日に私への指定とかありえないわよね?
こぺるが真なら噛まれなさい。 で、共有連続噛みでもしてなさい。

逆に狼なら面倒ね? 少なくとも明日は残されるでしょうしね。」
イスタンブールさんの独り言「変態護衛とかもうなんやねん」
服部平次さん「共有の茶番だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソルジャーさんの会話「こぺる真だけはないと思うけどあんなんが真だったらそれだけで負けでいいわ」
オランジーナさん「走りモアイさんってどうやって走るの?普段のあの出で立ちは座ってるの?
立ち上がると足が生えてるように見えるの?」
こぺるにしうむさんの遠吠え「どうしよう
次確実に俺吊られるじゃん」
オムレツさん「幸せの鳥さんお疲れ様ー」
againさん「狼CO」
カッパドキアさんの会話「謎の狐の行動」
こぺるにしうむさんの遠吠え「 」
こぺるにしうむさんの遠吠え「壮大にやらかした」
幸せの鳥さん「うわあああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/09/11 18:02:30)
幸せの鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星威岳哀牙さん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん1 票投票先 → 流れさん
イスタンブールさん0 票投票先 → 幸せの鳥さん
幸せの鳥さん7 票投票先 → こぺるにしうむさん
ゆとりさん0 票投票先 → 幸せの鳥さん
こぺるにしうむさん1 票投票先 → 幸せの鳥さん
ソルジャーさん0 票投票先 → 幸せの鳥さん
霧切 響子さん0 票投票先 → 幸せの鳥さん
カッパドキアさん0 票投票先 → 幸せの鳥さん
流れさん1 票投票先 → 幸せの鳥さん
走りモアイさん「あれを最終日まで残しておいたらどうなるのかは見てみたい>星さん」
againさん「幸せ狐ならさすがに自爆なような」
againさん「オレンジーナは狼じゃないならここ投票者は黒いんじゃないか?
ちょっと狩人がありそうな発言に見えた」
オランジーナさん「幸せの鳥さん狐COとか…、狂人だと思ってたのだけど狂人は狐COしないよね!
そして人外COが出たから当然、走りモアイさん真進行だよね!だって霊能初日だし!
あれ、そうすると狂人どこ行ったの…?」
againさん「星威岳はグレランで吊れると思っていた
非役職狙いならここかなーって」
走りモアイさん「星威さんも狩人じゃないなら占うべきだったなー
こぺるさんは三日目の最初の投票で俺が投票してれば吊れたなー」
againさん「やっぱりこぺるにしうむ人外じゃねえか」
イスタンブールさん「あほでしょ」
星威岳哀牙さん「…ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。
昨日は●が出た故、吊れなかった御仁がいるではないか・・・」
ソルジャーさんじゃ 幸せ吊り
飯テロさん「つまらねー」
ゆとりさん「あーあなの・・・」
霧切 響子さん「えー?」
幸せの鳥さん狐CO
こぺるにしうむさん「狩人日記
初日護衛:無理 死体:初日犠牲者

2日目護衛:走りモアイ 死体:オムレツ
理由:霊能いないしまあここ護衛が普通。今のところは一番信用とれてる。

3日目護衛:走りモアイ 死体:元気玉
理由:前日と同様、一番信用できるところを護衛。


4日目護衛:ゆとり 死体:
理由:噛み合わせ狙ってきた。GJ狙ってみる」
飯テロさん「えー」
イスタンブールさん「じゃなきゃ、ただの場当たり進行」
ソルジャーさん「どんだけびびりなんだよ 自分でジンガイを探すクセをつけなさい。」
こぺるにしうむさん「狩人CO」
ゆとりさん「こぺるしにうむさんを最終日吊るLWの位置に置いておけばいいと思うの」
イスタンブールさん「◆ソルジャーさん 「狼に探させなくても自分でつれ>イスタンブールさん
そもそも霊能がいないんだから狐は気にするな」

どんだけ村に期待してんだよ。占い噛まれた以上、狐も考えての進行考えろ」
霧切 響子さん

◆飯テロさん 「幸せなんて最終日吊りでいいよ」


いやいや、「前日」でしょ。 残して後で吊るなら。」
飯テロさん「それまでの3吊りが命です」
ソルジャーさんわかったよ 吊り指定 こぺる これでいいだろ
飯テロさん「幸せなんて最終日吊りでいいよ」
オムレツさん「狐は有り得るけど狐なら霊CCOせずにそのまま黙って吊られるか占いCCOしそうだと思った(こなみ)
幸せ真ならモアイ狂の誤爆かなあ」
走りモアイさん「狂人なんかじゃないですよぉ ふへへ」
イスタンブールさん「いるかどうかわからない狐保護するのもあれだが、
グレラン1回しかまわしてないなら、狐はいる可能性が高い。」
ソルジャーさん「狼に探させなくても自分でつれ>イスタンブールさん
そもそも霊能がいないんだから狐は気にするな」
霧切 響子さん一応提案はしておくわ。
安定路線なら幸せ吊り。

幸せを狂人と見なして「飽和進行()」を狙うなら、グレーから指定ね。
幸い偶数進行だし?

まぁ、私は前者を押すわ。
基本的に安定好みだし。
againさん「流れは個人的に黒いと思った」
こぺるにしうむさん「吊るなら幸せ吊りからでいいと思うよ」
againさん「◆流れさん 「againが誤爆じゃねーのかなとか思ってるんだけど」
幸せ狼考えてないのか?」
飯テロさん「では狼に投票します」
走りモアイさん「イスタンブールと霧切さんは初日の反応的に狼なさそーって思った
あと、流れさんもオムレツさん噛んだから白いかなーと」
イスタンブールさん「グレランすると狼が狐さがさん」
流れさん「againが誤爆じゃねーのかなとか思ってるんだけど」
星威岳哀牙さん「この肉体派の脳ミソと頭脳派の腕っぷしで!」
againさん「服部狐なら、なおさら幸せを噛まない理由なんてまったくないと思うけどなあ」
イスタンブールさん「吊り筋いうなら幸せどうせ吊るなら幸せから吊がいい」
霧切 響子さん「モアイの視点グレーは、対抗の幸せを込みで、「7」ね。
幸せで1回吊りを使うとして、現状の吊り「4」からだと吊り3回で「2W1F」を探す作業?
難儀ね。
明日当たりグレスケ用意しようかしら。」
星威岳哀牙さん「当然!人狼の行くところ、哀牙のワナが華麗にキバをむく!」
こぺるにしうむさん「グレラン把握」
オランジーナさん「幸せの鳥さん視点で、服部さん狐もあるよね…?あれ、違う?
そして狂人の走りモアイさんおつかれさまです。」
イスタンブールさん「以後、狩人CO禁止」
飯テロさん「おお、だせえ」
ソルジャーさん今日はグレランして明日は幸せ吊りね。
幸せの○はグレ扱い。
ゆとりさん「モアイさんの囲いが美希視点まったくないの、残念だけど占い真狂らしいの
銃殺予告させたほうがよかったかもなの」
走りモアイさん「オムレツ狩人なんだ、狼やるな」
流れさん「すげーオーソドックスに噛んできて普通にモアイが死んだな」
againさん「霧切は吊りたいなあ」
星威岳哀牙さん「・・・我が名はハンタア。吊りなど、人狼のエサにすぎぬ。貴方がたは、ハトに投げたマメのカタチをおぼえていますかな?」
飯テロさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
霧切 響子さん「これは、狩人は生存してないっぽいわね。
モアイの視点グレーはいくつだったかしら?」
幸せの鳥さん「服部狐はないとして」
ソルジャーさん「じゃ、狩人も死んだようだから グレラン頑張ろうか」
オムレツさん「走りモアイさんお疲れ様ー
守れなくてごめんなさい」
カッパドキアさん「あらら」
走りモアイさん「あー占い先予告すりゃ良かった」
オランジーナさん「走りモアイさんおつかれさまです。」
幸せの鳥さん「モアイ狂人の狂人誤爆だな」
霧切 響子さんあと、ゆとりには私の言動は「分かりにくい」のかしらね?
じゃあ、簡潔にまとめるわ。

基本路線:モアイ真、幸せ狂人、againは素村で見る。
対抗路線:モアイ狼、幸せ真、狂人潜伏で霊能は初日。 現状は下手したらLW
流れさん「おはよう」
イスタンブールさん「おはよう」
againさん「あ、死んだ。お疲れさまでした」
霧切 響子さん「さて、幸せが対抗のモアイを狼の身内切りコースと読んでいるところまでは把握したわ。
まぁ、モアイ偽ならそうなるわね。

モアイ狼で元気玉噛みって結構度胸がいるわね?
狐&狩人チェックと言えば話は早いけど、狼的にも結構な賭けのはず。
まぁ、結局はプレイヤーの判断ではあるけどね。」
幸せの鳥さん「理由
ここまでの発言がずっと共有関連の話ばっかりで
中身が見えない。
狐狙いで占って見た。」
こぺるにしうむさん「おはよう」
ゆとりさん「おはよーなの」
霧切 響子さん「おはよう。 
一応は幸せ真でのLWになっちゃう事を警戒でグレー吊りを推しはしたわ。
経験則的には「大丈夫だろうし吊って良し」だったけど、ロジックで済ませられるところはそうするべきよね。」
幸せの鳥さん「占いCO こぺるにしうむ○」
5日目の朝となりました。(13/09/11 17:55:57)
走りモアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走りモアイさんを狙います。 >>> 幸せの鳥 <<<
走りモアイさんの独り言「占いCO:流れさんは○です。」
againさん「霊能初日→占いに真いるって、どうしてすぐ思えなかったんだろう」
霧切 響子さんの念話「おはよう。 
一応は幸せ真でのLWになっちゃう事を警戒でグレー吊りを推しはしたわ。
経験則的には「大丈夫だろうし吊って良し」だったけど、ロジックで済ませられるところはそうするべきよね。


さて、幸せが対抗のモアイを狼の身内切りコースと読んでいるところまでは把握したわ。
まぁ、モアイ偽ならそうなるわね。

モアイ狼で元気玉噛みって結構度胸がいるわね?
狐&狩人チェックと言えば話は早いけど、狼的にも結構な賭けのはず。
まぁ、結局はプレイヤーの判断ではあるけどね。



あと、ゆとりには私の言動は「分かりにくい」のかしらね?
じゃあ、簡潔にまとめるわ。

基本路線:モアイ真、幸せ狂人、againは素村で見る。
対抗路線:モアイ狼、幸せ真、狂人潜伏で霊能は初日。 現状は下手したらLW」
霧切 響子さんの念話「狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:元気玉
4日目昼吊り:again
4日目夜護衛:走りモアイ
───────────────────
【状況&考察】
私の経験則と場の雰囲気が「モアイ真」って言ってるのよね。
まぁ、againはモアイ始点でもグレーだし、吊って良かったといえばそうだけどね。
さて、朝一長文かいてるからあれだけど、護衛は固定よ。」
ソルジャーさんの会話「真狼ー狼があるのかもしれんなぁ だとしたらコペル狐もあるかもしれんなぁ」
オランジーナさん「わわわわわ、わたしは潔白な村人だから何も見えないもん!>服部さん」
カッパドキアさんの会話「モアイさんの誤爆かなにかかな。真でないなら」
走りモアイさんの独り言「占いCO:流れさんは○です。」
againさん「終わりだぁ・・もうおしまいだあ・・」
againさん「村人ですから」
ソルジャーさんの会話「狩人はないと思うから やはり 服部狼で、なおかつ、モアイ真かまたはモアイみうちぎり」
ゲームマスター「諦めんなよ!」
こぺるにしうむさんの遠吠え「・・・了解 なんとかしてみる」
服部平次さん「役職非表示の場合って人によってはなんも見れないんだね」
イスタンブールさんの独り言「たまには噛まれたいんだけども、
発言的に噛まれないのか」
幸せの鳥さんの遠吠え「狐探してる内に全滅するわ」
カッパドキアさんの会話「何も喋ってなかったしな」
イスタンブールさんの独り言「噛まれないな本当に」
こぺるにしうむさんの遠吠え「ここは普通に狐探しでもいいと思う」
幸せの鳥さんの遠吠え「モアイが生きてる限り、狼に勝ちはない。護衛なんぞ適当にしておけ!」
カッパドキアさんの会話「たぶん、諦めていたかんじだから、人外だとはおもう。それか狩人」
流れさんを占います。 >>> 走りモアイ <<<
againさん「もうこの村は早くもお終いですね」
こぺるにしうむさんの遠吠え「ちょっと待って
狩人COするときモアイ護衛してたって言うつもりなんだが」
幸せの鳥さんの遠吠え「吊られそうになったら狩人COでいいよ。俺は狐COするから」
カッパドキアさんの会話「服部さんが真霊はまずないはず。もし霊なら、また撤回するから」
オランジーナさん「わたしは知ってる、実は服部さんが共有でも霊能でもなくて、真占い師だっていうことを…。」
againさん「グレー7吊り4だから、もう一回狩人候補抜けるけどどうするんだろう」
幸せの鳥さんの遠吠え「準備はいいなぁあああああああ!?>こぺる」
幸せの鳥さんの遠吠え「とりあえず狩人が死亡済であることを願ってモアイに突撃する」
ソルジャーさんの会話「服部が真で、占いが初日かオムレツだったらもうまけでいいよね。うん。」
againさん「即CO無しを言えなかったのは本当に雑魚かったから反省」
走りモアイさんの独り言「つーかゆとりは噛まないでアピール臭いなw」
幸せの鳥さんの遠吠え「それか狐残りに掛けての引き分け狙いか」
カッパドキアさんの会話「そうですねー」
こぺるにしうむさんの遠吠え「そうか、俺残るのかぁ」
ソルジャーさんの会話「こぺる指定するか。明日グレだったら。」
幸せの鳥さんの遠吠え「共有の茶番のおかげで信用は壊滅的だ。まだこぺる生き残りの方が可能性ある」
オランジーナさん「againさんおつかれさまです。」
走りモアイさんの独り言「占い先予告するの忘れてたわ、ごめん」
オムレツさん「againさんお疲れ様ー

うふふどうでしょう>オランさん」
服部平次さん「名前間違えたから真切りとか感情的すぎるとワイは思う」
againさん「お疲れさまでした」
カッパドキアさんの会話「幸せさんは真か狼だろうなあー」
元気玉さん「モアイ真 幸せ鳥狂 霊初日
狂誤爆だとまずいかもねー」
幸せの鳥さんの遠吠え「びびった。こぺる死ぬのかと思った」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/11 17:50:52)
againさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
走りモアイさん0 票投票先 → againさん
againさん10 票投票先 → こぺるにしうむさん
星威岳哀牙さん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん1 票投票先 → againさん
イスタンブールさん0 票投票先 → againさん
幸せの鳥さん0 票投票先 → againさん
ゆとりさん0 票投票先 → againさん
こぺるにしうむさん1 票投票先 → againさん
ソルジャーさん0 票投票先 → againさん
霧切 響子さん0 票投票先 → againさん
カッパドキアさん0 票投票先 → againさん
流れさん0 票投票先 → againさん
オランジーナさん「実はオムレツさんが霊能ということはないのかな!」
ゆとりさん「読みやすくしてほしいの」
幸せの鳥さん「対抗が狼にしか見えんし大丈夫だろう>霧切」
ソルジャーさん「かまわないよ>霧さん」
星威岳哀牙さん「さよう完全犯罪などしょせん見果てぬ夢・・・。人生とは、かくもヒニクなもの。ブルウでメロウなるメロデエ。」
againさん「おれのじんせい おわり」
イスタンブールさん「霊いないけども」
イスタンブールさん「服部真霊はぶったぎっていいのね」
againさん「モアイ身内切りの場合のみヤバイが、この噛みなら大丈夫じゃねえかな」
走りモアイさん「や、基本的に占い理由は短いからね
昨日の理由とか見たかい?>ゆとり」
霧切 響子さんさて、どう読むかしらね?
噛みだけ見れば典型的な真狂からの狩人探して、狂人が必死の●アピにも見えるわね。
レアケ考慮で先にグレーを狭めたかったけど、ぶっちゃけagainの言動は素村のそれ。

……まぁ、●吊りなのかしら?
けど、幸せ視点だと下手したらこの●吊ったらLWなのよ?
かまわないの?
幸せの鳥さん「ageinとagainの間違いくらいは目を詰むってくれねえかな?>カッパド」
againさん「まあその辺は占いの判断だなあ。」
ゆとりさん「でも霊能初日なら占いのどっちかは真だしオムレツさんも潜伏占いにみえなかったし、ゆっくり信用路線で両視点つめればいいのー」
ソルジャーさん「真狂ー狼か 真狂ー真だと思うんだよなぁ 昨日の投票的に
真狼ー真 じゃないようなきがするんだよなぁ
まぁわからんけど」
againさん「流れの昨日の発言は割と自分のことにしか触れてなかったからなんかあるかも」
カッパドキアさん「まあ、名前間違えた、幸せさんの信頼は地に落ちた」
走りモアイさん「なら投票すりゃいいじゃんってツッコミはやめてくれよな、吊れそうにないんだから」
星威岳哀牙さん「シーオー?・・・?ハッ!この事件には、関係ありませぬな。」
走りモアイさん「ね、ゆとり狼だと思ってたよ」
againさん「普通に即CO無しでよかったなあ。反省」
幸せの鳥さん「なんでや>ソルジャー」
ゆとりさん「◆走りモアイさん 「占い理由+票変え理由:
@こぺるの方が臭いなーと思って票変え、信頼高いからまあいいだろと思った
A幸せの鳥もこぺるにしうむに票変えしてたの見てなかった
B共有に合わせた、村だと思うけどねオランジーナ
昨日は元気玉と流れとか言ったけど昼間も使ってゆっくり見たら他にもいたわ
中でもゆとりが狼なら面倒臭そうだから占っとくわー」

でもこの理由文の貼りの遅さと最後の行を改稿すれば他の人に転用できそうなの、ちょっと不安になってきたの」
こぺるにしうむさん「again吊り把握
真占いは呪殺がんばってね」
流れさん「素村のCO渋りは最近流行りのファッションみたいなものらしいぞ」
ソルジャーさんんじゃCOないそうなんで吊りでageinさん吊りでおなしゃーす
走りモアイさん「エニグマに見えてきた」
againさん「ゆとりは挨拶位置から狼だと思っていたけど違うのか。
こぺるにしうむが吊れなかったことが心残りだ。お疲れ」
飯テロさん「24時間戦えるやつですよね >agein」
カッパドキアさん「じゃあ、anigaさん吊りで」
星威岳哀牙さん「名探偵が関心をそそぐべきは、ただ一つ!・・・村の勝利のみ。」
走りモアイさん「あ、なかったわろた」
ソルジャーさんいや 狩人ならCOしてもらった方が楽なんでしてください^^
カッパドキアさん「airinさん吊りでいいんじゃない」
走りモアイさん「な、なんだと
ソルジャーさん 「ageinさんCOありますか?」」
幸せの鳥さん「ん、againだな。ageinだと思ってた。失礼>ソルジャー」
againさんない
走りモアイさん「てーか元気玉噛んだんだww狩人っぽさゼロなのにww」
againさん「というか普通に俺吊りでいいけどな」
ソルジャーさんageinさんCOありますか?
星威岳哀牙さん「ハッ!美しきスイリはズヴァリ!・・・何度聞いても美しいのですよ。 それでは、貴方がたのお話をうかがいましょうかな!」
霧切 響子さんモアイの○が噛まれてるし、狩人探しと仮定なら、「幸せ偽」とみなして●吊りも構わないと言えばかまわない。
けど、幸せ狂人のケースなら誤爆もあって、服部人外がほぼ確定である以上、ここで狼吊りになると厳しい。

結論:キープでグレー指定。
コレでいいと思うわよ。
飯テロさん「あ、これ幸せさんの逆囲い&わざと名前間違え炸裂ですね」
againさん「お前にきかれたとしても、答えない>こぺる」
走りモアイさん「これは二重に恥ずかしいパターンだな>agein」
イスタンブールさん「こぺるにしうむさん 「againなんかCOあるかい?」

お前は共有かなんかか?」
ゆとりさん「○もらったから美希はもう吊られないよねっ♪
あふぅ・・・ おねむの時間なの」
ソルジャーさん「名前間違ってますよ>幸せさん」
こぺるにしうむさん「againなんかCOあるかい?」
オランジーナさん「元気玉さんおつかれさまです。」
カッパドキアさん「アイフル」
走りモアイさんagainにCO言わせないでほしいなぁ
イスタンブールさん「そこは指定しないほうがいい」
againさん「普通に波乱ない感じ」
飯テロさん「おはよう」
ソルジャーさん名前間違ってますよ>幸せさん
走りモアイさん占い理由+票変え理由:
@こぺるの方が臭いなーと思って票変え、信頼高いからまあいいだろと思った
A幸せの鳥もこぺるにしうむに票変えしてたの見てなかった
B共有に合わせた、村だと思うけどねオランジーナ
昨日は元気玉と流れとか言ったけど昼間も使ってゆっくり見たら他にもいたわ
中でもゆとりが狼なら面倒臭そうだから占っとくわー
流れさん「おはよう」
霧切 響子さん「単純にこの3通りかしら?
グレーが死んだ以上、可能性としては真狂が一番高そうね。 このケースだと単純。
次点で、真狼で幸せ真でオムレツで銃殺GJもしくは単なる噛み合わされ、かしらね?
占いが生きている間は、素直にグレーを消しつつ、両視点で詰みを狙えば良いわ。」
イスタンブールさん「おはよう」
オムレツさん「元気玉さんお疲れ様ー」
againさん「どーする?」
霧切 響子さん・モアイ真、幸せ偽のケース
 →服部は普通に狼。 幸せは空気を読みきれなかった狂人?
  あるいは、幸せも狼で、オムレツは噛み合わされた。
  幸せが狐のケースは可能性が引く層と判断。 霊能と狂人のどっちも行方不明とかあんまり考えたくないわ。

・モアイ偽、幸せ真のケース
 →モアイが狂人で誤爆、幸せが狼? でもこれだと3日目囲いでもない限り現状は変化無しね。
  モアイが狼で身内切り。 幸せが真狂で様子見の段階? 霊能初日っぽいからこの場合は潜伏占いが他にいるわね。

・モアイ偽、幸せ偽のケース
 →狼の身内切り&狂人の囲い発生? この場合だと流れが狼の可能性が高くなるわね?
  まず中盤あたりで幸せが噛まれて、流れが居座るコースになるでしょうけど、現段階だとなんとも言えないわね。
星威岳哀牙さん「・・・スイリはつねに美しくなければならない。」
ゆとりさん「おはよーなの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幸せの鳥さん「理由
◆again 「指定進行の方が好きです」
◆again 「普通に狩人候補殺しての、モアイ噛みという印象」
噛みに対する言及と予告投票先が噛まれたという部分だけを
出してこちらの偽を主張してくるのが気になったので占った。」
こぺるにしうむさん「おはよう」
元気玉さん「おつかれ」
againさん「おはよう」
走りモアイさん「占いCO:ゆとりさんは○です。」
霧切 響子さん「おはよう。 
めでたく3日目にも占い2人が生存だったわね。 それじゃあ考察に入るわ。
ちょっと長いけど、参考にして頂戴。」
幸せの鳥さん「占いCO agein●」
4日目の朝となりました。(13/09/11 17:44:32)
元気玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気玉さんを狙います。 >>> 幸せの鳥 <<<
againさんの独り言「流れは若干臭い、自分のことについてしか発言してない」
againさんの独り言「モアイが狂人特攻誤爆の可能性もあるが」
イスタンブールさんの独り言「服部が真霊で、共有ブラフしにきたやつだともう推理が崩壊」
霧切 響子さんの念話「で、無駄に○く動きすぎたかしら?
失言もしたし、今夜あたり死ぬかしらね?」
オランジーナさん「霊能さんいないんだから寡黙どころは指定してほしかったんだけどなあ。」
againさんの独り言「身内切りでも無い限り、モアイ真」
ソルジャーさんの会話「こぺるとオランはどっちも狼じゃなそうな投票」
幸せの鳥さんの遠吠え「それなら、諦めよう」
カッパドキアさんの会話「幸せのとりさんが真なら、銃殺GJでしょうねえー」
オムレツさん「オランさんよりアイガさんを吊りたいなと思った(こなみ)」
幸せの鳥さんの遠吠え「こぺるに身内票を投げたんだ。すぐには吊られねえとは思うが」
こぺるにしうむさんの遠吠え「狩人霧切ありそう
なんとなくだけど」
霧切 響子さんの念話「おはよう。 
めでたく3日目にも占い2人が生存だったわね。 それじゃあ考察に入るわ。

・モアイ真、幸せ偽のケース
 →服部は普通に狼。 幸せは空気を読みきれなかった狂人?
  あるいは、幸せも狼で、オムレツは噛み合わされた。
  幸せが狐のケースは可能性が引く層と判断。 霊能と狂人のどっちも行方不明とかあんまり考えたくないわ。

・モアイ偽、幸せ真のケース
 →モアイが狂人で誤爆、幸せが狼? でもこれだと3日目囲いでもない限り現状は変化無しね。
  モアイが狼で身内切り。 幸せが真狂で様子見の段階? 霊能初日っぽいからこの場合は潜伏占いが他にいるわね。

・モアイ偽、幸せ偽のケース
 →狼の身内切り&狂人の囲い発生? この場合だと流れが狼の可能性が高くなるわね?
  まず中盤あたりで幸せが噛まれて、流れが居座るコースになるでしょうけど、現段階だとなんとも言えないわね。


単純にこの3通りかしら?
グレーが死んだ以上、可能性としては真狂が一番高そうね。
次点で、真狼で幸せ真でオムレツで銃殺GJもしくは単なる噛み合わされ、かしらね?」
霧切 響子さんの念話「狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:オムレツ
3日目昼吊り:オランジーナ
3日目夜護衛:走りモアイ
───────────────────
【状況&考察】
昨日に護衛していたのがモアイだから、ここで銃殺&GJが起こっていた場合、モアイ狂で幸せ真で、モアイ噛みでGJ&幸せが銃殺ってケースだけね。
考慮しない事はないけど、この場合だと元気玉が狼でもない限りは、狼視点でも分からないはず。
よって、本日も護衛は継続よ。」
幸せの鳥さんの遠吠え「元気玉噛みのアゲイン●、1:30
次でチャレンジか」
オランジーナさん「そっか、霊界非表示だもんね。まだ生きてるとかちょっと勘違いしてしまった。」
こぺるにしうむさんの遠吠え「おk」
こぺるにしうむさんの遠吠え「騙りが残るってのは危なすぎるか」
againさんの独り言「狼でも狩人でも狐でも役職を吊るメリットはないように見えた」
イスタンブールさんの独り言「モアイ 飯テロ 投票かけてる時点で狩人切ったから別にいいけど」
幸せの鳥さんの遠吠え「アゲイン●打つぞ」
againさんの独り言「吊り逃れを吊りに行くのか」
こぺるにしうむさんの遠吠え「次は吊られるかな」
オランジーナさん「ううん、おつかれさまでした。そんなに怪しかったかなあ。」
カッパドキアさんの会話「こぺるさんは指定をほしがってましたね。たしか」
イスタンブールさんの独り言「これ狼吊った感じがする」
幸せの鳥さんの遠吠え「オランジがモアイ投票だったので一度こぺるに票替えさせてもらった
>こぺる」
ソルジャーさんの会話「真狂ー真か 真狂ー狼っぽいなぁ この投票」
ゆとりさんを占います。 >>> 走りモアイ <<<
服部平次さん「ずいぶん引き分け多い投票だったね」
幸せの鳥さんの遠吠え「うまく身内票が入ったと思ったが流石にヒヤっとしたな」
オムレツさん「オランジーナさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/11 17:40:02)
オランジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
走りモアイさん0 票投票先 → オランジーナさん
元気玉さん0 票投票先 → オランジーナさん
againさん1 票投票先 → こぺるにしうむさん
星威岳哀牙さん1 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん1 票投票先 → 星威岳哀牙さん
イスタンブールさん0 票投票先 → オランジーナさん
幸せの鳥さん0 票投票先 → オランジーナさん
ゆとりさん0 票投票先 → オランジーナさん
こぺるにしうむさん3 票投票先 → オランジーナさん
ソルジャーさん0 票投票先 → オランジーナさん
霧切 響子さん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
オランジーナさん8 票投票先 → こぺるにしうむさん
カッパドキアさん0 票投票先 → オランジーナさん
流れさん0 票投票先 → againさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
走りモアイさん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
元気玉さん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
againさん1 票投票先 → こぺるにしうむさん
星威岳哀牙さん2 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん1 票投票先 → 星威岳哀牙さん
イスタンブールさん0 票投票先 → オランジーナさん
幸せの鳥さん0 票投票先 → オランジーナさん
ゆとりさん0 票投票先 → オランジーナさん
こぺるにしうむさん5 票投票先 → 星威岳哀牙さん
ソルジャーさん0 票投票先 → オランジーナさん
霧切 響子さん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
オランジーナさん5 票投票先 → こぺるにしうむさん
カッパドキアさん0 票投票先 → オランジーナさん
流れさん0 票投票先 → againさん
ゲームマスター「怖いなもう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
走りモアイさん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
元気玉さん0 票投票先 → ゆとりさん
againさん1 票投票先 → こぺるにしうむさん
星威岳哀牙さん2 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん2 票投票先 → 星威岳哀牙さん
イスタンブールさん0 票投票先 → オランジーナさん
幸せの鳥さん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
ゆとりさん1 票投票先 → オランジーナさん
こぺるにしうむさん4 票投票先 → 星威岳哀牙さん
ソルジャーさん0 票投票先 → オランジーナさん
霧切 響子さん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
オランジーナさん4 票投票先 → 飯テロさん
カッパドキアさん0 票投票先 → オランジーナさん
流れさん0 票投票先 → againさん
オムレツさん「霧切さんは早く占われてほしいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
走りモアイさん1 票投票先 → 星威岳哀牙さん
元気玉さん0 票投票先 → ゆとりさん
againさん2 票投票先 → こぺるにしうむさん
星威岳哀牙さん3 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん1 票投票先 → 星威岳哀牙さん
イスタンブールさん0 票投票先 → オランジーナさん
幸せの鳥さん0 票投票先 → againさん
ゆとりさん1 票投票先 → オランジーナさん
こぺるにしうむさん3 票投票先 → 星威岳哀牙さん
ソルジャーさん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
霧切 響子さん0 票投票先 → こぺるにしうむさん
オランジーナさん3 票投票先 → 走りモアイさん
カッパドキアさん0 票投票先 → オランジーナさん
流れさん0 票投票先 → againさん
ソルジャーさん「なーにが 指定進行が望ましいだよ
吊られないように努力してから言う発言なんだよっ!!」
ゆとりさん「オランジーナさんは視点のいきさきが右左ゆきすぎてるの、ひどいの」
オランジーナさん「なんという図式だ!オランジーナは感服した!>飯テロさん」
星威岳哀牙さん「名探偵・星威岳 哀牙!そして、人狼に狐!村は今、この3大巨人の一騎撃ちにそう!クギづけなのだッ!」
飯テロさん「日記は離婚の際に有効だから、毎日つけるといいよ」
霧切 響子さん「昨日の雰囲気で幸せが真なら普通の夜に噛めたはずだし、服部が人外なのは確定で良いわ。
よって、現状だとモアイ真での真狂が濃厚でしょうね。
モアイ狼での身内切りもないでもないわ」
走りモアイさん「流れさんはオムレツ噛み的にあんまり黒くないとは思うんだよね
もし流れさんが●なら幸せの鳥の○候補は広くとっておきたいんじゃないか」
イスタンブールさん「●じゃなければ、狐?狂人?なにでみるの?ねぇ>>おらんじーなさん」
幸せの鳥さん「狐は●もらいから霊能COするくらいなら占いCOするだろ。
狐が霊でCCOなんてしたって対抗出てきたら挽きつぶされるだけだぞ>オラン」
オランジーナさん「しかし名探偵さんが人外だったなんて…。惜しい人をなくしたよ…。」
ソルジャーさん「死体なしも出てないのに指定なんているかよ
霊能が初日なら占いに真いるし
服部が真ならモアイ偽確定なんだから指定なんていらねぇんだよ
自分でジンガイ探せ」
カッパドキアさん「共有です。日記もだします」
飯テロさん「しょうがねえな→生姜ねえな→ガリがねえな→みんなマッチョ→ボディービルダー→ホモ この村はホモ村だったんだよ!」
流れさん「俺が狼なら普通に幸せの鳥を漂白噛みすればいいじゃない」
カッパドキアさん「共有日記
初日、相方はソルジャーさんになった。がんばるぞ。
2日 ソルジャーさんにえっちなことを強要されました。」
イスタンブールさん「オランジーナさん 「◆イスタンブールさん 「1Wつれたってことになるしな」
それは幸せの鳥さん真は見ないってことかな。幸せの鳥さん視点では服部さん狐もあるよね。一応。」

じゃあ服部なにでみるんですか?人外確定ですけど」
星威岳哀牙さん「よろしい!さぁ、これよりゲエムをスタアトしようではありませぬか!」
againさん「じゃあもう幸せは毎回予告でもするんだな」
元気玉さん「幸せ鳥の占い予告先をわざわざ噛むなら、幸せ鳥を噛むんじゃない?」
オランジーナさん「◆イスタンブールさん 「1Wつれたってことになるしな」
それは幸せの鳥さん真は見ないってことかな。幸せの鳥さん視点では服部さん狐もあるよね。一応。」
霧切 響子さん「単に、「真狂で霊能初日で、モアイ真じゃない?」って言いたいだけよ>ゆとり」
こぺるにしうむさん「村アピいらん共有なんだろ?>カッパドキアさん」
イスタンブールさん「幸せの鳥さん 「狐処理を考えるなら占いを噛まないという方法もあるし、対抗の狂人誤爆だってあるのにageinの決め打ち発言は気になるな

お噛まれにならないことをまず説明ね」
オムレツさん「走りモアイー服部の身内切りCCOもあるかなと思ったけど、服部さんの発言見る限り無さそうですね
霊初日で占い真狂かなあ。」
ゆとりさん「なんとか切さんは頭の回転とタイピングが速いのはよくわかるんだけど、
結局のところなにをいいたいのか美希にはわかんないの」
霧切 響子さん「霊能が居るならグレランもありだけど、今回のケースだと指定が望ましいと思うわよ?」
飯テロさん「指定が必要な場面があなたにわかるのですか?(上から目線」
オランジーナさん「幸せの鳥さんの○噛みってことは噛みあわせもあるってこと?
でも幸せの鳥さんが狼の線ってちょっと考えづらいなあ。」
カッパドキアさん「一応、村アピ ソルジャーさんから村認定されてます」
幸せの鳥さん「狐処理を考えるなら占いを噛まないという方法もあるし、対抗の狂人誤爆だってあるのにageinの決め打ち発言は気になるな」
星威岳哀牙さん「申しおくれました。我が名は星威岳 哀牙(ほしいだけあいが)名探偵・・・です。」
againさん「しょうがねえな。」
イスタンブールさん「1Wつれたってことになるしな」
ソルジャーさん「指定が必要な場面では指定してやるから、まずは自分でジンガイ探せ>againさん」
星威岳哀牙さん「ハッハ!これはしたり!ジョオクがお上手ですな・・・。こ、こ、こ、この哀牙が、あろうことか、キゼツなど!」
走りモアイさん「幸せは予告投票してるから別にそこ噛みだから狼って事はない
わざわざそこを噛んできた狼は良くわからんけど」
こぺるにしうむさん「ここは普通に指定ほしいな」
元気玉さん「霊いないのにグレランすか?」
飯テロさん「カッパさんが村人騙ってる共有何でしょ?」
イスタンブールさん「モアイ真なら別にグレランもわるくない」
ゆとりさん「共有2コンビが偽なら真共有どこいったのよー、なの」
againさん「幸せ真なら普通に噛まれるだろう」
流れさん「俺を二重丸にしてもいいんだぞ>走りモアイ」
服部平次さん「有名キャラは占われる宿命だな」
オランジーナさん「昨日服部さんに対抗霊能COした人いないから2-0-2の状態だと思ってたけど…。」
こぺるにしうむさん「共有は結局ソルジャーさんとカッパドキアさんなんでしょ?」
againさん「指定進行の方が好きです」
霧切 響子さん「死んだのはグレーで、鳥はそのグレーに○。
色々とパターンがあるケースね。

真:銃殺GJもありうる
狂:単なる偶然
狼:噛み合わせ銃殺対応
狐:レアケ」
飯テロさん「幸せが狼ってところまでわかった」
幸せの鳥さん「昨日予告票されてるんだから噛み合されたんだろうが。これは俺の責任ではないだろう」
againさん「普通に狩人候補殺しての、モアイ噛みという印象」
走りモアイさん「そして共有は結局どうなん」
ソルジャーさんグレラン
ゲームマスター「それならよかった、ちょっとネタバレ発言してしまったので上書きしてました」
走りモアイさん「謎噛みだな」
オランジーナさん「あとから出てきた幸せの鳥さんはなんかちょっと狂人くさい感じもする。真狂目?
でも「護衛貰え無さそうだから出ておく」っていうのはわりかし真目発言ではあると思うよ。」
againさん「昨日霊能出ない時点でいろいろ察っそう」
流れさん「おはよう」
元気玉さん「どっちかっつーと噛み合わせかなー」
イスタンブールさん「霊能締切」
カッパドキアさん「おはよう」
こぺるにしうむさん「霊能いるなら早く出ろ」
againさん「じゃあモアイ真でいいよ」
オムレツさん「あひん おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
走りモアイさん占い理由:
狼から見たらソルジャーのCOが意味分からんかったはず
なのでソルジャーのCOに素早く反応できなかった所から占う
元気玉と流れがとりあえず確認できたけど、
流れは一応対抗の〇だから自重
イスタンブールさん「おはよう」
霧切 響子さん「で、真狂から真の●でスタートしてるなら、仮にここで霊能がCOするなら、素直に真の可能性が高そうね。
逆にCOが見えないなら、普通に霊能初日かしら?
いっそそっちの方が村としては楽ではあるのかしらね。」
こぺるにしうむさん「おはよう」
服部平次さん「かぎかっこ出まくってるで」
幸せの鳥さん「理由
幸せの鳥さん 0 票 投票先 → オムレツさん
発言数最多かつ
◆オムレツ 「えっとどういうことなんですかねこれ」
◆オムレツ 「まあ占い真狂で服部狼なんじゃないかな。素直に見るならだけど。」
発言がどっちつかずな印象を受けたので占った。」
againさん「おはよー」
ゆとりさん「おはよーなの」
元気玉さん「おはよう」
オランジーナさん「なんかカオスカオスすぎてよくわからないんだけど、とりあえずソルジャーさんとカッパドキアさん共有で良いんだよね…?
服部さんは本当の人外だったってことで良いんだよね?っていうことでオランジーナのゲシュタルトが崩壊。」
走りモアイさん「占いCO:元気玉さんは○です。」
霧切 響子さん「おはよう。 
真狂で、走りモアイが普通の真で、幸せの鳥が焦って出てきた狂人ってところかしらね?
モアイの「早く真共有出ろよ!」が真特有の確信台詞に見えたわ。」
幸せの鳥さん「占いCO オムレツ○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 17:26:20)
オムレツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムレツさんを狙います。 >>> 幸せの鳥 <<<
againさんの独り言「このへんかな」
againさんの独り言「◆ゆとりさん 「おはよーなの」

◆こぺるにしうむさん 「おはよう」」
ソルジャーさんの会話「うん、まぁどっちもあるでしょという感じ」
走りモアイさんの独り言「占いCO:元気玉さんは○です。」
againさんの独り言「普通に、普通に見てよさそうね」
ソルジャーさんの会話「たぶん、固定HNの初心者やで」
カッパドキアさんの会話「それなら、狼でも共有COするかもね」
カッパドキアさんの会話「そうなんだ」
霧切 響子さんの念話「当面は生き残り優先ね、これは」
ソルジャーさんの会話「服部は初心者だからな」
ソルジャーさんの会話「モアイを諦めさせたがったモアイは案外がんばってたもんなぁ」
カッパドキアさんの会話「あとで撤回されるのはわかっているのに、共有COしたらあかん」
幸せの鳥さんの遠吠え「このゲェム脳筋でいいことあったっけ?」
元気玉さんを占います。 >>> 走りモアイ <<<
幸せの鳥さんの遠吠え「 」
オランジーナさんの独り言「えええ、狼さんの特攻、とか?」
幸せの鳥さんの遠吠え「 」
カッパドキアさんの会話「もし、そうならダメダメだけど」
ゲームマスター「ところで下の方のログ消えてます?」
カッパドキアさんの会話「ただ、終盤発言がなかったから、まじ狼なのかも」
霧切 響子さんの念話「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:服部平次
2日目夜護衛:走りモアイ
───────────────────
【状況&考察】
真狂で、走りモアイが真で、幸せの鳥が焦って出てきた狂人ってところかしらね?
モアイの「早く真共有出ろよ!」が真特有の確信台詞に見えたわ。
共有とか2人居る間は実質無価値。 護衛とかしないわ。
当然護衛すべきはモアイね。」
カッパドキアさんの会話「たぶんそこから、走りもあさんの諦めCOを引き出したかったがある」
霧切 響子さんの念話「典型的な真占いの圧殺ゲームの予感がするわ」
カッパドキアさんの会話「本当に霊と狩人の可能性が微妙にある」
こぺるにしうむさんの遠吠え「自分は脳筋なんで噛みは基本任せます」
霧切 響子さんの念話「死ぬわね、これ」
ソルジャーさんの会話「ちょっとはありますね、確かに」
オランジーナさんの独り言「しかも自分挨拶し忘れたしさあああああ!どうしよう!指定きそうだよね!
知ってる!だめだ、あかん。霊能騙りもできない!」
ソルジャーさんの会話「真霊能が共有COにあわせにいく利点がいまいちないなぁ」
カッパドキアさんの会話「服部さんが人外じゃない可能性もちょっとはありますね」
服部平次さん「こんな奇策ありかいな」
走りモアイさんを護衛します。 >>> オムレツ <<<
こぺるにしうむさんの遠吠え「了解」
幸せの鳥さんの遠吠え「狩人候補削ってのモアイチャレでいいだろ」
ソルジャーさんの会話「真狂ー狼かなぁ」
幸せの鳥さんの遠吠え「オムレツ噛み合わせるぞー」
オランジーナさんの独り言「ごめんなさい、たぶん服部さん狼さんですよね…。出るに出れなかったよ…。」
服部平次さん「初日占われたらあかんわ、お仲間申し訳ない」
流れさんの独り言「よくわからん」
againさんの独り言「ソルジャーってDIORな気がする・・だからなんだと言う話なんだが」
幸せの鳥さんの遠吠え「俺、ああいう訳分からんことする共有嫌いだわ」
こぺるにしうむさんの遠吠え「どういうことだってばよ・・・」
幸せの鳥さんの遠吠え「ひどいなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/11 17:21:20)
服部平次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
走りモアイさん1 票投票先 → 服部平次さん
元気玉さん0 票投票先 → 服部平次さん
againさん0 票投票先 → 服部平次さん
星威岳哀牙さん0 票投票先 → 飯テロさん
オムレツさん1 票投票先 → 服部平次さん
飯テロさん1 票投票先 → 服部平次さん
イスタンブールさん0 票投票先 → 服部平次さん
幸せの鳥さん0 票投票先 → オムレツさん
服部平次さん13 票投票先 → 走りモアイさん
ゆとりさん0 票投票先 → 服部平次さん
こぺるにしうむさん0 票投票先 → 服部平次さん
ソルジャーさん0 票投票先 → 服部平次さん
霧切 響子さん0 票投票先 → 服部平次さん
オランジーナさん0 票投票先 → 服部平次さん
カッパドキアさん0 票投票先 → 服部平次さん
流れさん0 票投票先 → 服部平次さん
飯テロさん「そこまでは予想してなかったな」
イスタンブールさん「カオスだな。」
霧切 響子さん「まあ、本日の吊り先は安定。
とりあえずはコレでいいわ」
againさん「相方初日なら今日中に宣言しろ」
カッパドキアさん「やっぱり、共有CO」
こぺるにしうむさん「霊能どこだよ
初日か?」
ソルジャーさん服部吊りね
オムレツさん「えっとどういうことなんですかねこれ」
オランジーナさん「なにこれ意味わかんない。どこ吊りだよ!」
星威岳哀牙さん「さあれ、好敵手に名乗り上げるは紳士の第一条件です。」
元気玉さんどーなってんの カッパドキアが否定してるぞ
ゆとりさん「狂人視点偽占いの特攻かもしれないのにあんな颯爽と共有騙りなんてできるはずないってば、馬鹿なのー」
走りモアイさん「は?」
オムレツさん「まあ占い真狂で服部狼なんじゃないかな。素直に見るならだけど。」
againさん「OKいろいろはっきりさせろ」
星威岳哀牙さん「どうして”・・・?そんな問いになんのイミがありましょうや。」
こぺるにしうむさん「村COってしていいのか?」
流れさん「結局どこを吊ればいいんだこれ」
走りモアイさん「走りモアイさん 「や。対抗の共有さっさと出ろよ。」
これ消したい」
オランジーナさん「うん?っていうことは、偽霊能さんが服部さんかあ。
で、幸せの鳥さんはなんだろう。あとからでてきたってことは狂人目?」
飯テロさん「これって成功することがあるんだね」
カッパドキアさんごめん、ソルジャーさんの遊びだとおもう。俺、村人CO
幸せの鳥さん「護衛もらえる気がしないので予告するが、共有は茶番なんていらないんだってことをいい加減理解してもらいたい」
againさん「素直に見て、真の●引きの狂人が遅れてCO」
霧切 響子さん「吹いたわw > 色々と撤回
まぁ、コレで安心して服部を吊れるわね。
で、おまけに他の占い候補(人外濃厚)も引っ張り出せたと?

良い腕してるわね>共有」
元気玉さんカッパドキアの確認を見たい
イスタンブールさん「幸せなんとかは予告でもしておけば?」
走りモアイさん西の名探偵の名前が泣くなwwwwww
オムレツさん「ブラフだったのかたまげたなぁ 服部吊り了解」
幸せの鳥さん「はぁ?」
こぺるにしうむさん「はい偽霊能吊りましょうか」
幸せの鳥さん「ちなみにこっちが占い理由」
againさん「ソルジャーさんかっけー」
飯テロさん「ソルジャーの手のひら返しが見れるのか」
霧切 響子さん「◆幸せの鳥さん 「占いCO 流れ○」

これはこれでKY?
まぁ、霊能がすぐに出ない以上、今出るのはOKだとも言えるわね。」
オムレツさん「共有トラップ成功ってことなんです?それで幸せの鳥さんの占いCO把握」
走りモアイさんwwwwwwwwwww
流れさん「君たちが無駄な時間をすごしている間にステってました」
幸せの鳥さん理由
待ち時間長かったからね。
ズサ占いの流れ
こぺるにしうむさん「ってことは2-0?
霊能出ないなら初日か・・・?」
ゆとりさん「あふぅ・・・大阪の人は美希以上のゆとり脳だったらしいの・・・」
イスタンブールさん服部の霊能COはだめだよ
ソルジャーさんはい、服部相方 撤回 相方 カッパドキア

吊り指定 服部
ゲームマスター「中々面白いことになってるようで」
星威岳哀牙さん「・・・ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。」
幸せの鳥さん共有のCOを確認した。護衛もらえそうなのでCOする
走りモアイさんああ、俺も察したwwwww
カッパドキアさん「走りさん、おつかれです」
オランジーナさん「んんん、共有のトラップっていうことでいいのかな。」
幸せの鳥さん「占いCO 流れ○」
オムレツさん「オランジーナさんが言ってるけど、これが偽共有なら他の共有が出てくる筈。
ということはつまり…ゴクリ」
againさん「この発言のため具合は、なんだかなあ」
ソルジャーさん服部喋れ
服部平次さん「相方 ソルジャー 共有CO」
走りモアイさんや。対抗の共有さっさと出ろよ。
幸せの鳥さん「察したわ」
飯テロさん「で、服部は態度をはっきりさせたまえ」
こぺるにしうむさん「察しました」
againさん「あ、なんか察した」
カッパドキアさん「トラップきましたわー」
星威岳哀牙さん「我らは、あえかなる時の流れを旅する、うたかたのユメのごとし。」
オランジーナさん「もし服部さんとソルジャーさんが偽共有だったら他の共有さんが出てくるはず。なんだけど。」
イスタンブールさん「対抗でないならモアイ吊」
飯テロさん「君達は本当に馬鹿だな」
霧切 響子さん「ああ、この構図なら服部が真霊能の確定を狙って、相方のソルジャーがKYだったコースかしら?」
ゆとりさん「もしも初日相方の共有のおふざけなら勘弁してほしいの」
オムレツさん「共有なら早く撤回してほしい。」
againさん「対抗出ないなら、もうお察しですね」
ゲームマスター「 」
オムレツさん「1-1でCCOか。とりあえずソルジャーさんのアレはなんなんですかね」
こぺるにしうむさん「1-1か?」
走りモアイさんあ、本物の共有さん早く出てくださいですぅ☆
イスタンブールさん「対抗でないならモアイ吊」
カッパドキアさん「さよなら、走りもあさん」
星威岳哀牙さん「クックックックックッ・・・・どうやら、見えたようですな。」
オランジーナさん「えっ、服部さんが霊能COで、相方が共有CO?」
幸せの鳥さん「ん?服部はどっちなんだ?>ソルジャー」
againさん「とりあえず共有対抗いたら出ましょうか」
ソルジャーさんとっとと撤回しろ >服部
霧切 響子さん「美しいCCOね。
それじゃ、他にCOがある人はすればいいわね」
服部平次さん「いきなり霊能に黒ぶつけるなボケー!」
ゲームマスター「 」
走りモアイさん西の名探偵初日呪殺を期待した人たち残念ですぅ
探偵トリオが狼という展開に期待がかかりますぅ
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
オランジーナさん「●でてるよ伏せ!」
ソルジャーさん共有CO 相方服部平治
オムレツさん「霊伏せて服部さん吊りかな」
againさん「あらまー」
星威岳哀牙さん「・・・やあれ!我が混沌の宴へようこそ・・・大したもてなしもできませぬが・・・どうぞ、ごゆるりと。」
幸せの鳥さん「おはよう」
ゲームマスター「初日お疲れ様でした」
走りモアイさん占い理由:
服部のおにーちゃんの狐フラグを回収しにきたんだよぉ☆
服部平次さん霊能CO
ゆとりさん「おはよーなの」
カッパドキアさん「おはよう」
霧切 響子さん「検死結果が出たわ。 狼の牙の様な鋭利なもので、噛み殺されていたわ。
あとは、○○○が●●●って、□□□が■■■ってわね。
え? グロ検閲? 仕方ないわね。」
こぺるにしうむさん「おはよう」
ソルジャーさん「おはよう」
流れさん「おはよう」
オムレツさん「おはよう」
againさん「おはよう」
元気玉さん「おはよう」
イスタンブールさん「おはよう」
走りモアイさん「占いCO:服部平次さんは●だよ?」
霧切 響子さん「おはよう。 それじゃ私はそこの死体の検視でもしてるわね。
なお、コレは【霊能COじゃない】わ。 RPよ。 勘違いしないでね。」
ゲームマスター「 」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/11 17:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸せの鳥 <<<
走りモアイさんの独り言「占いCO:服部平次さんは●だよ?」
霧切 響子さんの念話「これを素村RPと見るか、人外の煙幕と見られるかで勝敗が決まるのかしらね?」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
霧切 響子さんの念話「おはよう、 それじゃ私はそこの死体の検視でもしてるわね。
なお、コレは【霊能COじゃない】わ。 RPよ。 勘違いしないでね。

検死結果が出たわ。 狼の牙の様な鋭利なもので、噛み殺されていたわ。
あとは、○○○が●●●って、□□□が■■■ってわね。
え? グロ検閲? 仕方ないわね。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「って非表示だった、以下ログ消し」
オランジーナさんの独り言「占いCO。走りモアイさんは○でした。
占いCO。幸せの鳥さんは○でした。
占いCO。服部平次さんは○でした。」
オランジーナさんの独り言「潜伏狂人とか一度でいいからしてみたい。」
againさんの独り言「GM村立てありがとうね」
幸せの鳥さんの遠吠え「元気玉はまずいか。入村早すぎだな。流れに〇」
オムレツさんの独り言「GM村立てありがとう」
こぺるにしうむさんの遠吠え「すみませんね>幸せの鳥さん」
服部平次さんの遠吠え「ほな鳥さん任せるで」
幸せの鳥さんの遠吠え「噛み1:30 元気玉〇」
ゲームマスター「死んだ者の色より発言、噛みをみろということですね!」
霧切 響子さんの念話「占い日記はどうしようかしらね?
霊能日記? 乗っ取ろうとして狼にボーナスゲーム? やらないわよ」
こぺるにしうむさんの遠吠え「自分は騙り苦手というか無理」
服部平次さんの遠吠え「んで占い騙りが噛み役やな」
幸せの鳥さんの遠吠え「潜伏狼をたまには楽しみたかったが、騙るわ」
againさんの独り言「早めに噛まれる村人は強いらしいけど、どうやれば噛まれるんだろう」
幸せの鳥さんの遠吠え「ん?てか誰が騙るんだこれ」
服部平次さんの遠吠え「騙りどないする?全潜伏で狂人にまかせるかいな?」
霧切 響子さんの念話「超高校級の探偵の狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるのね。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目。
狐以上の潜伏力が試されるわね。」
幸せの鳥さんの遠吠え「●もらったら霊能CCOするかな。多分」
こぺるにしうむさんの遠吠え「自分はいざって時のために狩人日記書いときますね」
服部平次さんを占います。 >>> 走りモアイ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/11-16:20
(生存中)」
ソルジャーさんの会話「よろしくぅ」
服部平次さんの遠吠え「ワイ占われそうやから占いCCOか霊能CCO用意しとくわ」
霧切 響子さんの念話「さて、真からRPとか人外だと面倒だから、で占われたらもう終ね」
走りモアイさんの独り言「ぬふふ」
againさんの独り言「村人だとなんか勝てないなあ。もちろん狐ほどじゃないけど」
服部平次さんの遠吠え「あんたらと仲間か」
オランジーナさんの独り言「えっ」
幸せの鳥さんの遠吠え「こぺるもよろしく」
カッパドキアさんの会話「よろしくう」
霧切 響子さんの念話「よ り に よ っ て 
まぁいいわ」
幸せの鳥さんの遠吠え「服部さんよろしく」
こぺるにしうむさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オムレツさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「今日の名言

見るべき場所を見ないから、それで大切なものを全て見落とすのさ。
シャーロック・ホームズ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 17:09:54)
againさん「よろしく」
オランジーナさん「よろしくおねがいします。」
流れさん「よろしく」
幸せの鳥さん「よろしく」
元気玉さん「よろしくー」
こぺるにしうむさん「よろしくお願いします」
霧切 響子さん「終わったらカップラーメンでも食べる事にするわね」
服部平次さん「なんかぎょうさんフラグたってるなあ」
幸せの鳥さん「え?はや」
オムレツさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「08で合わせて」
走りモアイさん「全員狼ってオチですね!」
霧切 響子さん「最悪自分の歯と手で破けば良いし、そもそも厨房に包丁があるわよ?>鳥」
オムレツさん「探偵増える増える」
オランジーナさん「ごめん、星つく人がいたの気が付かなかった。混乱防止のために変更するね。
文字数ギリ大丈夫?」
幸せの鳥さん「切り刻むための、ハサミ類は支給されていなかったと思うけど?あれ、僕の勘違いかな>霧切」
kariさんが流れに名前を変更しました。
こぺるにしうむさん「というかアイガさんもおるんか
探偵おおいなこの村」
星の王子様さんがオランジーナに名前を変更しました。
霧切 響子さん「桑田君に関して言えば、証拠の処分とか、わざわざ燃やそうとしないでも切り刻んでトイレにでも流せば解決するわよね。
誰もが感じた疑問だと思うわ。」
流れさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 17:07:11)
幸せの鳥さん「ゲェムでもゲームオーバーになった回数が一番多いのチャプター2なんだよね
>こぺる」
こぺるにしうむさん「桑田回は一番面白かった
大和田回はあそこでボロ出さなきゃ勝ってた」
ゲームマスター「ということでズサ待ち」
服部平次さん「よーみとるなぁ>GM」
ゲームマスター「最近の突然死あり、更に謝罪も見られなかったので」
霧切 響子さん「椎名へきるのマジキチ演技とか初めて見たわね。
素晴らしいご褒美だったわ」
桃竜さんが星威岳哀牙に名前を変更しました。
イスタンブールさん「あーいう系って一週毎にみるのは酷だと思う」
隊長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すいません、蹴らせていただきます」
イスタンブールさん「ダンガンロンパはアニメが終わったらオトナ見します」
幸せの鳥さん「やっぱり桑田君の時が一番面白かったわ」
幸せの鳥さん「……アポ?>霧切」
霧切 響子さん「ところで、ダンガンロンパって、犯人が追い詰められての悪あがきの時、声優の本気を見る為のものでもあるわよね?」
ゲームマスター「酉確認中・・・」
kariさんがカッパドキアに名前を変更しました。
服部平次さん「揃ったやないか、あとは酉で引っかからなければええんやけどなぁ」
ろりんぴっくさんが走りモアイに名前を変更しました。
霧切 響子さん「アニメが開始した前後での関連商品とコミカライズの単行本の発行部数がすごかったわね。
今までどこで準備してたのか問いたくなったわ」
ゲームマスター「こんにちは」
幸せの鳥さん「急ピッチで、あんまりおもしろくなかったねぇ。
EDの演出は好きなんだけど、曲があんまり好きじゃないんだよぉ
>キリギリ」
カッパドキアさん「ずさこんにちは」
星威岳哀牙さん「妊娠エンドで終わるのかも<ダンロン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 17:02:04)
kariさんが星の王子様に名前を変更しました。
霧切 響子さん「そろそろダンガンロンパのアニメも佳境だけど、どう考えても1クールじゃ尺が足りないわ」
幸せの鳥さん「小説「ダンガンロンパ霧切 1」の発売日は9/13
みんな、キリギリさんとダンガンロンパをよろしくね☆」
ゲームマスター「こんにちは」
オランジーナさん「ずさこんにちは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 17:00:19)
服部平次さん「ほんまや、あんなキザなコソ泥に主人公代役させよってあのアホ原作者が」
kariさんが隊長に名前を変更しました。
霧切 響子さん「名探偵がいるらしいから、今回はコレでRPね」
kariさんがろりんぴっくに名前を変更しました。
アンラックさんが霧切 響子に名前を変更しました。
服部平次さん「なかなか揃えへんからRPのバイオリズムキープするの大変やで」
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
隊長さん「こんにちはー」
幸せの鳥さん「名探偵ヘイジの連載はいつになったら始まるんだろうねぇ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:58:21)
服部平次さん「しゃーないやんけ、アイツが主人公なんやさかい」
霧切 響子さん「金田一&コナンのDSゲームって、20人単位で死ぬって聞いた。
もはや死神ってLVですらないにゃ〜」
kariさんがイスタンブールに名前を変更しました。
こぺるにしうむさん「RP諦めんなよ!!」
幸せの鳥さん「そっかぁ。東の名探偵、西の名探偵っていうけど、解決した事件の分母数で言うなら工藤の方に軍配が上がるのかなぁ。
>服部」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
服部平次さん「麻雀はわからんけど商店街のくじ引きで確実に特等当てる幸運は持ってる>蘭ねーちゃん」
走りモアイさん「急に素に戻って笑った」
kariさんがアンラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けりします、最悪16人で始めることも考えます」
服部平次さん「ストーリー上ではなかったはず。コナンに持ちかけるパターンはあったと思うけど>幸せの鳥」
霧切 響子さん「はじめてやった麻雀でトリプル役満あがれる程度のリアルラックだっけ?>蘭ねーちん」
幸せの鳥さん「コナン君は行けば必ず殺人事件が起こる幸運?を持ってるけど、そういうの服部君にはないのぉ?>服部」
服部平次さん「毛利のねーちゃんみたいなくじ運持ってへんからなぁワイは」
霧切 響子さん「こんにちは〜〜〜」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「あと二人が来ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:53:42)
服部平次さん「おいおい、ワイを初日にする気か?まあ役職次第で第二犠牲者なら可能性大だけどな」
幸せの鳥さん「フラグですねぇ」
服部平次さん「あのへっぽこのおっさんと一緒にせーへんといてーな>幸せの鳥」
幸せの鳥さん「◆桃竜さん 「じゃあ明日の朝に本領発揮してもらうよ>服部」

初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
こぺるにしうむさん「関西の高校生探偵がいるのかー
村なら心強いなー」
服部平次さん「ワイは同村者とかあんま考えたことあれへん、メタ推理とやらが嫌やから」
幸せの鳥さん「毛利のおっちゃんが言うにはペット探しとか、身辺調査なんかもお仕事だって言ってたよぉ?>服部」
イスタンブールさん「深夜で人集まらなかったらたまにはいってくれるよ」
星威岳哀牙さん「じゃあ明日の朝に本領発揮してもらうよ>服部」
走りモアイさん「2年くらい前に普通にプレイしてるの見た気がする」
服部平次さん「ワイは殺人事件専門やからなぁ>桃竜」
幸せの鳥さん「ピーチも一回同村したことあるよぉ。稀に参加してくからPなのかKなのか判別しにくいんだよねぇ」
ゲームマスター「寂しいですね・・・みてないけど>幸せの鳥」
服部平次さん「要するに同村者のバイオリズムを乱すおちょくりプレイヤーって奴やな」
ゲームマスター「ごく稀に参加してますね、神」
飯テロさん「あれ?神参加してるログなかったっけ?」
ゲームマスター「有名な案山子プレイヤーです(適当)」
幸せの鳥さん「GM。もうすぐ神のみぞのアニメ終わっちゃうよぉ>GM」
星威岳哀牙さん「服部はそんなこともわからないのかい?」
バイト案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸せの鳥さん「ブラックリストと言いますか。両名とも、入村してはゲェム開始前には必ず自殺してますよね」
ゲームマスター「次に案山子蹴り」
kariさんがソルジャーに名前を変更しました。
ソルジャーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:46:48)
服部平次さん「神っちゅうやつはブラックリストにでも載ってるんかいな?」
ゲームマスター「それは神のみぞ知る・・・
ってピーチと神どっかで同村していたような」
幸せの鳥さん「ピーチって神と同一人物なんかねぇ?」
服部平次さん「酉なかったんかいなあの変なねーちゃん」
こぺるにしうむさん「桃さんは都合によりクッパにさらわれました。(赤いヒゲの餌)」
降り竜さんが桃竜に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず桃蹴り」
kariさんがagainに名前を変更しました。
kariさんがこぺるにしうむに名前を変更しました。
飯テロさん「それはホンマか工藤!?」
服部平次さん「あとひとりがけーへんなぁ」
ゲームマスター「こんにちは」
こぺるにしうむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:39:51)
オムレツさん「戻りました」
ゲームマスター「こんにちは」
ゆとりさん「こんにちはなのー」
ゆとりさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:38:28)
服部平次さん「こんばんわや」
ゲームマスター「こんにちは」
服部平次さん」が村へやってきました。(13/09/11 16:36:18)
オムレツさん「少し離席します」
ゲームマスター「只今赤0、桃1」
kariさんが降り竜に名前を変更しました。
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
かりさんが飯テロに名前を変更しました。
kariさんが幸せの鳥に名前を変更しました。
幸せの鳥さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:31:34)
バイト案山子さん「働きたくない」
kariさんがバイト案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター次回更新16:40
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:26:59)
ゲームマスター「こんにちはこんにちはこんにちは」
飯テロさん「こんにちは」
イスタンブールさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:24:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:24:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:24:35)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「念のため今回は役職表示なしで」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:23:55)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが元気玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中・・・」
オムレツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:21:37)
元気玉さん「こんにちは」
星威岳哀牙さん「こんにちは」
元気玉さん「村建て感謝」
againさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ピーチ姫さん「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい…どうしよう、気持ちいいよ… あぁん、はぁ…あぁー…んんっ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:21:12)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/11 16:21:10)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:21:09)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:21:01)
走りモアイさん「テンプレ阻止」
ゲームマスター「嫌な事件だったね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 16:20:46)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る