過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
医者
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
電池
たばこ ◆dwDaDov.L6
[占い師]
(生存中)
 
 
エンボス
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこ
◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
昇り竜
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼんやり
◆eQI.IuVkE6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボサノヴァ
ガバラ ◆XYt5r7WJ76
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
工藤新一
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほろよい
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
服部平次
◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶっ飛び
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みっくす
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寿司そば
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
抹茶
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トミー
TT
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132834番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了します」
ゲームマスター「見なかったことにしてください!!!」
ゲームマスター「あちゃー」
ゲームマスター「【CN:紅茶 HN:抹茶 役職:狼 日付:6日目の夜 内容:突然死】
狼になり、勝ち目が消えたので能力執行をせずに突然死をしました。
この行為で普通に進めば村人の勝ちのはずが狐勝ちとなり
ゲーム破壊に相当する行為と判断したため報告します。」
ぼんやりさん「GMさんは悪くないと思いますよー」
ゲームマスター「長々と待たせた挙句、このような結末の村にしてしまい申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「そうですね・・
また夜にでも覗きますので、その時までに紅茶さんの謝罪が無ければ通報することにします」
ゲームマスター「これは・・
なんというか杜撰な管理で申し訳ありません」
ゲームマスター「戻りました」
ほろよいさん「GM村建てありがとう」
ぼんやりさん「GMさん村建てありがとうございました、お大事にー」
昇り竜さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
エンボスさん「マジですか、すみません」
昇り竜さん「まあいいか、建てます」
昇り竜さん「!?」
エンボスさん「じゃあ昇り竜さんでもいいです」
医者さん「◆偽ライダーさん 「狼代表して謝ります
すませんでした>村陣営」
あなたが謝ることじゃないよ!」
偽ライダーさん「負けたら建てるなってのが我が家の家訓なのでちょっと・・・>エンボス」
エンボスさん「偽ライダーさん早く村建ててください」
偽ライダーさん「洒落でもそういうことは言わない方が良い>ボサノヴァ」
医者さん「お疲れ様でした。ちくしょう!!!」
ボサノヴァさん「お疲れ様でした」
みっくすさん「お疲れ様でした」
ボサノヴァさん「おうどん嫌いって言いながら狐勝利にしてくれる聖人紅茶
ゆっくりやすめ」
服部平次さん「凸死は…ちょっと困るわぁ。
GMさん同村の皆さまありがとさんやで!」
偽ライダーさん「「い」が抜けた」
昇り竜さん「酉なしだからね、うん」
ぶっ飛びさん「おつかれさまでした
村側には申し訳ないことした」
にこさん「お疲れ様」
エンボスさん「夜の突然死はGMにも処理しようがないですから仕方ないですね」
ぶっ飛びさん「他の陣営にまで迷惑かけるとか許されんわ
クソだなほんと」
偽ライダーさん「狼代表して謝ります
すませんでした>村陣営」
寿司そばさん「おっつ」
電池さん「これ戦術的突然死ですよね」
医者さん「◆ぶっ飛びさん 「狼の能力不実行が優先されるんだよ>医者」
なるほど、失礼しました電池さん」
ボサノヴァさん「突然死すると占われても溶けないんね」
ぶっ飛びさん「狼の能力不実行が優先されるんだよ>医者」
工藤新一さん「こういう場合、銃殺より凸が優先されるんですね。勉強にはなった」
ぼんやりさん「あれボサノヴァ噛みだったんですね」
電池さん「突然死処理が優先されるので狐勝利」
医者さん「あ、占ってもこうなるのか」
昇り竜さん「いや占いは最後狐占いしてる」
ぶっ飛びさん「頭おかしーんじゃねえの」
電池さん「占いましたよ」
医者さん「なんで占ってないんすか!!」
ぶっ飛びさん「ふざけんじゃねーよ氏ね」
偽ライダーさん「それは擁護のしようが無い」
みっくすさん「え?」
医者さん「え?」
ぶっ飛びさんは?
ぼんやりさん「おつかれさまでしたー」
電池さん「これは酷い」
ボサノヴァさん「え」
妖 狐」の勝利です!(13/09/11 16:13:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
紅茶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
トミーさんの会話「ああ」
昇り竜さんの独り言「!?」
工藤新一さんの会話「あと紅茶さんは狼COしていますね」
偽ライダーさん「まあ噛み役変わってと言いだした時点で薄々察してた」
工藤新一さんの会話「あまりする必要がナイかも」
工藤新一さんの会話「結局、電池真の吊り。紅茶真なら負けなので」
工藤新一さんの会話「吊りが余っている時は、そういうフォローもアリなのですが」
トミーさんの会話「電池も紅茶も両方吊っちゃうわけですか」
工藤新一さんの会話「紅茶さん真なら、結局負けてしまうと思います」
ぶっ飛びさん「もう少し騙りを勉強してくるべきだね
あそこでボサノヴァ○を自信満々に出してきてビックリしたよ」
工藤新一さんの会話「3吊りありますので、昇り竜→電池→紅茶でもOKですが」
エンボスさん「偽ライダーさんだけ吊ってと言いますけどね」
工藤新一さんの会話「ボサノバさん占い予アリ。昇り竜さん吊り → 紅茶さん吊りとなります」
ぶっ飛びさん「おつかれさま」
工藤新一さんの会話「ここまで来ると解説不要ですが」
紅茶さんの遠吠え「1、俺が狼だったこと」
紅茶さんの遠吠え「今回の敗因」
偽ライダーさん「お仲間お疲れ」
偽ライダーさん「お前どうせまた粘着してくるだろw>エンボス」
紅茶さんの遠吠え「飼い殺しってマジきついわ」
トミーさんの会話「紅茶さんは真かもですね」
トミーさんの会話「ドンマイです」
工藤新一さんの会話「どこでメモを間違えたのでしょうか失礼」
ぶっ飛びさん「無理無理」
紅茶さんの遠吠え「わおーん」
ボサノヴァさんを占います。 >>> 電池 <<<
ボサノヴァさんの独り言「あばばばば」
6日目の夜となりました。(13/09/11 16:07:59)
ぶっ飛びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
工藤新一さん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
ほろよいさん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
電池さん1 票投票先 → ぶっ飛びさん
医者さん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
トミーさん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
紅茶さん1 票投票先 → 電池さん
ぶっ飛びさん7 票投票先 → 紅茶さん
ボサノヴァさん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
昇り竜さん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
エンボスさん「偽ライダーさんは霊能に出てればよかったと思います」
ぶっ飛びさん「kの共有占いの存在忘れてるの?」
電池さん「残りは  昇竜さん、 ボサノヴァさん、 ぶっとび● +対抗 
吊り4」
ボサノヴァさん「昇り竜の方が占い甲斐ありますよ」
工藤新一さん「なんやて工藤!」
工藤新一さん「狐が1/3通り抜けたらオメデトウという形で」
ボサノヴァさん「服部死んでるで」
ぼんやりさん「いいえ実は私狐で潜伏占いで出てる占い全偽なので」
電池さん「エンボスさん吊れてて 服部さん死んでます>共有」
昇り竜さん「服部いません」
工藤新一さん明日から2回。グレラン再開にて楽しみましょう
偽ライダーさん「なんかもう霊界騙り虚しいだけだったなこれ」
工藤新一さん「吊3 候補3(エンボス 昇り竜 服部平次)+紅茶」
昇り竜さん「はい」
ボサノヴァさん「やめましょう」
電池さん「ボサノヴァさん占い予告します」
ぶっ飛びさん「お疲れ様」
ぶっ飛びさん「どっちにしろ詰んでたかね」
工藤新一さんではぶっ飛びさん吊り、占い先予告おねがいします
ほろよいさん占い予告
ボサノヴァさん「ぶっ飛び吊ってGO!」
ほろよいさん紅茶最終日。ぶっ飛び吊り
電池さん「ぶっ飛びさん吊りましょうか?>共有さん」
紅茶さん「公開処刑か」
ボサノヴァさん「紅茶は最後まで残そう」
工藤新一さん「と思いましたら●ですか」
電池さん「昨日は、ほろよいさん○でした」
紅茶さん「だれか吊って」
昇り竜さん「おはよう」
工藤新一さん「2つ結果だしてください」
ボサノヴァさん「おぱよ」
ぼんやりさん「お疲れ様でしたー」
医者さん「詰んだな!wwwww」
ぶっ飛びさんCOなし
ぶっ飛びさん「おはよー」
電池さん「理由
グレーを適当に占いました。」
医者さん霊能CO エンボス○
電池さん「占いCO ぶっ飛び●」
6日目の朝となりました。(13/09/11 16:02:32)
ぼんやりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんやりさんを狙います。 >>> ぶっ飛び <<<
ボサノヴァさんの独り言「あ」
トミーさんの会話「紅茶さんは次吊るんですか?」
エンボスさん「お疲れ様でした」
医者さんの独り言「霊能CO エンボス○」
紅茶さんの遠吠え「悪い」
ぶっ飛びさんの遠吠え「おつかれさま
もう噛むね」
ぶっ飛びさんの遠吠え「あきらめるのは勝手だけど巻き込まないでくれる?」
ボサノヴァさんの念話「きいいいいいいいいい」
ぶっ飛びさんを占います。 >>> 電池 <<<
電池さんを護衛します。 >>> ぼんやり <<<
ボサノヴァさんの念話「はやくかめ」
紅茶さんの遠吠え「ほんと、すまん」
ぶっ飛びさんの遠吠え「なんで狐言ったの?アホなの?」
5日目の夜となりました。(13/09/11 16:00:47)
エンボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
工藤新一さん0 票投票先 → エンボスさん
ほろよいさん0 票投票先 → エンボスさん
電池さん1 票投票先 → エンボスさん
医者さん0 票投票先 → エンボスさん
トミーさん0 票投票先 → エンボスさん
紅茶さん0 票投票先 → 電池さん
ぶっ飛びさん1 票投票先 → エンボスさん
エンボスさん9 票投票先 → ぶっ飛びさん
ぼんやりさん0 票投票先 → エンボスさん
ボサノヴァさん0 票投票先 → エンボスさん
昇り竜さん0 票投票先 → エンボスさん
工藤新一さん「では電池さんのエンボスさん吊りで」
電池さん吊り順
エンボス
昇り竜
ボサノヴァ
ぶっ飛び
紅茶
ぶっ飛びさん「俺が抜けてるけど>電池」
ボサノヴァさん「どぼちてそんな嘘いうの?」
紅茶さん「うわー、もう終わったわこれ」
エンボスさん「共有さんの指示出てます」
電池さん「ほろよいさん○」
ぼんやりさん「あ、ていうか占い先出さなくても詰みます?」
電池さん本日はエンボスさん吊りで
ぶっ飛びさん「共有の指定なら断るけど」
ボサノヴァさん「ほろよい占いでしょどうせ
●出なかったとは驚き」
工藤新一さん生きている限り指示は出します。落ち着いて行きましょう
電池さん「ぼんやりさん抜いてください吊り5でぴったりです」
紅茶さん狐はボサノヴァ!!
噛み合わせ狙った
ぼんやりさん私占ってなくて○引きなら詰むと思うので占い先をだしてほしいですー
電池さん「吊り順
エンボス
昇り竜
ぼんやり
ボサノヴァ
紅茶」
ぶっ飛びさん「電池結果出していいんじゃないのもう」
工藤新一さんここはグレラン情報。3票から削りましょう ぶっ飛びさんCOありますか?
昇り竜さん「狩人だったの」
エンボスさん「医者さんの方がノイズです
正直ノイズな霊能はいらないです
最終日まで残っても勝てないからです」
ほろよいさん何でノイズを指定しないんだよ
ぼんやりさん狩人日記

護衛
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:電池 死体:寿司そば
3日目 護衛:電池 死体:服部平次
4日目 護衛:電池 死体:

−−−−−−−−−
護衛理由
【2日目】
偽狩人も出たことだし普通に電池さん真ゲーな予感です。変態護衛はしません。
【3日目】
電池真以外のパターンは序盤で考える必要なっしん。電池護衛続行。
【4日目】
正直心臓バクバクでしたが出ても詰まないのでぎりぎりまで粘りました。
紅茶さん「もう俺どうせつられるし、うどん嫌いだし
蕎麦好きだし」
電池さん「詰み」
昇り竜さん「電池偽なら知らない、ていうか怖すぎる」
医者さん「◆紅茶さん 「狼CO!!」
でしょ?これで俺も真でおk?」
ぼんやりさんはい狩人ですー
偽ライダーさん「紅茶狐で占い初日の全偽か」
電池さんぼんやりさんCOありますか?
紅茶さん「狐教えてやるよ」
ボサノヴァさん「占いが指定すればいい」
昇り竜さん「狩指定が怖いのならいっそ柱でも募ってみる?」
紅茶さん狼CO!!
電池さん「明日からが怖いので>医者さん」
エンボスさん「ぼんやりさんにCO聞いて吊りですよ」
ぶっ飛びさん「もう死体増えるのなんて期待しないからAしかないよ>工藤」
医者さん「◆電池さん 「紅茶さんは狐対策でキープしてください」
キープしてもいいけどもう1狼いるから大丈夫よ」
ボサノヴァさん「間違えましたボサノヴァのリズムに合わせて飼い狼します」
ぼんやりさん「2!2!2!」
工藤新一さんどっちで行こう?
ほろよいさんノイズが何人かいるから吊っておきなよ
工藤新一さん@狩指定の方が怖い。2個目●吊り
A2個目●はキープ安定
エンボスさん「医者さんはやっぱり狼ですね」
ボサノヴァさん「ボサノヴァのリズムに合わせて紅茶を吊ります」
ぶっ飛びさん「そんじゃ指定」
エンボスさん「何故ですか?>紅茶さん」
電池さん紅茶さんは狐対策でキープしてください
昇り竜さん「結局ぼんやりが残ることとなりました」
ぶっ飛びさん「アホ言うな>医者」
エンボスさん「電池さんは結果隠しでOKです」
ぶっ飛びさん「いえーいGJ」
医者さん共有さん、今日は紅茶さん吊りでOKですよ
紅茶さん「俺視点○のほろよいを疑っている
でも、ほかの狼については何も言っていない
だから気にいなった」
偽ライダーさん「その後潜伏占い(もしくはその〇)噛めるかどうかになるから苦しいと思うよ>寿司」
ボサノヴァさん「おはよう」
エンボスさん「おはようございます」
電池さん「結果隠していいですか?」
紅茶さんボサノヴァ○
ぶっ飛びさん「おはよー」
ぼんやりさん「おはようございます」
昇り竜さん「おはよう」
医者さん霊能CO 偽ライダー●
電池真確定。こっちかーい
5日目の朝となりました。(13/09/11 15:54:35)
ボサノヴァさんを狙います。 >>> 紅茶 <<<
工藤新一さんの会話「私が噛まれなければ、引き続き指揮取ります」
トミーさんの会話「おkです」
工藤新一さんの会話「ぶっ飛びさん 3 票」
トミーさんの会話「今回でいうと?」
トミーさんの会話「なるほど」
ほろよいさんの独り言「終わってなかった」
工藤新一さんの会話「3日目のグレランで、たくさん票が入った人ですね」
工藤新一さんの会話「慣れるまでは「票貰いから削るね」という進行が。村の同意を獲やすいです」
トミーさんの会話「票貰い?」
工藤新一さんの会話「指定は結局運なのですが。」
寿司そばさん「噛めるか噛めないかで言えば噛めるのでは?」
工藤新一さんの会話「ここは狙わずに、。昨日の通り票貰いから削りましょう」
医者さんの独り言「霊能CO 偽ライダー●
電池真確定。こっちかーい」
ぼんやりさんの独り言「明日COで吊り@4グレ@5」
ぶっ飛びさんの遠吠え「キープされるからね、君は
俺が先に死んだら狐探すんだよ」
ぶっ飛びさんの遠吠え「明日は吊られないよ」
ほろよいさんの独り言「そこ吊るならほぼ仕事終わってる紅茶でいいんじゃない?」
工藤新一さんの会話「指定1択になりますが」
ぶっ飛びさんの遠吠え「狐候補は俺が探すところだからあまり関係ない」
紅茶さんの遠吠え「ボサノヴァ占って噛み合わせ
銃殺おしでいく

まあ明日どうせつられると思う」
偽ライダーさん「狩人に●当てたけど狂人が破綻したら噛めないに決まってるのに」
ぶっ飛びさんの遠吠え「噛み合わせするかしないかはご自由に」
工藤新一さんの会話「明日は」
ぶっ飛びさんの遠吠え「そこともう一つ、俺以外の理由を書いてくるといいよ」
電池さんを護衛します。 >>> ぼんやり <<<
紅茶さんの遠吠え「狐こうほとして、噛むならだれ?」
ぶっ飛びさんの遠吠え「狩人候補噛むのなら
ボサノヴァでも噛めばいい
そこの結果もっておくのを忘れずに」
ほろよいさんを占います。 >>> 電池 <<<
紅茶さんの遠吠え「つか、噛み合わせするか?」
ぶっ飛びさんの遠吠え「今日はもう理由は最高で2個までしか作らなくていいからね」
昇り竜さんの独り言「紅茶さん 1 票 投票先 → 偽ライダーさん」
紅茶さんの遠吠え「狩人わかる?」
紅茶さんの遠吠え「どうしよう」
ぼんやりさんの独り言「もう少しでBJになるところでした」
偽ライダーさん「しんだ」
ぶっ飛びさんの遠吠え「見えないんだった」
ぶっ飛びさんの遠吠え「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/09/11 15:49:13)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
工藤新一さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ほろよいさん1 票投票先 → 偽ライダーさん
電池さん1 票投票先 → 紅茶さん
医者さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
トミーさん0 票投票先 → ほろよいさん
紅茶さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
ぶっ飛びさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
エンボスさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ぼんやりさん1 票投票先 → 偽ライダーさん
ボサノヴァさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
昇り竜さん0 票投票先 → ぼんやりさん
偽ライダーさん8 票投票先 → 電池さん
ゲームマスター「都合により、これから再投票はできないのでご注意ください。」
エンボスさん「ほろよいさん吊りでもいいですよ電池さんおグレーです」
トミーさん「電池は真で」
工藤新一さん紅茶さんには今夜ラスト銃殺チャンス残しますね
医者さん「占いは早く狐みつけてちょ」
ほろよいさん「はいよー」
工藤新一さんでは1ターン早いですが。電池さん真で行きます。 偽ライダー●さん吊りましょう
エンボスさん「電池さん視点で霊能真ならみっくすさん狂人確定ですしそれは紅茶さん視点でも同じですよね。電池さんも紅茶さんも絶対に噛まれたりしないので今日は共有護衛でお願いしますね
紅茶護衛はいりません、だってそこ狼ですから」
紅茶さん「グレー見ますね」
偽ライダーさん「噛まないのは狼のお前が吊られたくないからじゃないの>電池」
紅茶さん「エンボスさんは一週まわって村」
昇り竜さん「特に反応がないので寝ます」
ぶっ飛びさん「危ないものには触れたくないんだよみんな>エンボス」
電池さん「偽ライダーさんか、紅茶さんキープしてくれるならどちらか吊っても大丈夫ですよ」
ほろよいさんもう一回グレつめたらどうかな
紅茶視点無駄占いある訳だし
紅茶さん「ここは共有に指定してほしい」
医者さん「エンボスさん 「ところでなんで誰も私責めないんですか?
1しかいない霊能者を狼とかぶっ飛んでると思わないですか?」
めっちゃ思ってるけど荒唐無稽すぎてツッコミしきれない」
ボサノヴァさん「トミーも投票してたし情状酌量」
ほろよいさん「そうなんだよな、狩人噛んで、紅茶噛み安定なんだよ。」
ぶっ飛びさん「12人と言っても既に占い一人切ってる状況
グレー吊ってもいいけどグレランじゃ狼が吊れない可能性大
グレー吊るなら指定、そうじゃないならもう紅茶吊ってしまえ」
エンボスさん「ところでなんで誰も私責めないんですか?
1しかいない霊能者を狼とかぶっ飛んでると思わないですか?」
紅茶さん「医者神霊能でみるなら、狼はまだつれてない
ここは、バランスも考えて俺の●をつってほしい」
ぼんやりさん「ライダーさん自分で言ってて敵ながら笑った」
電池さん「紅茶ー偽ライダーが真ラインなら
偽ライダー噛み>紅茶噛み これで安定ですのに、それをしてこない
それでお察しです」
ボサノヴァさん「電池はほろよいに●出しそう
まあ僕は出ると思ってますけど???」
偽ライダーさんB電池が偽なので電池を吊る
寿司そばさん「お大事に」
昇り竜さん「2、別に狂(狐)吊ってるんだしぼんやり吊らない意味はないと思う」
服部平次さん「じぃえむぅうぅぅぅぅぅ!
無茶しやがって…。」
ほろよいさん「っていうけどさ、電池視点の狼も吊れないんだよなあ」
偽ライダーさん「3日目発言
◆電池 「狼占い出てきましたね」
4日目占い理由
◆電池さん「信頼勝負は狼視点、無理目なので真狂狐と見て対抗占いました。」 」
工藤新一さんどっち派が多いかな?
ゲームマスター「ちょっと体調悪いので離席します
熱が38度ありました・・」
紅茶さん「占いも狩人もチャレしてないから、残すのかと思っている」
ぼんやりさんではぼんやりさんはここで電池視点狼の紅茶の●の超村っぽいぼんやりさんを非狼認定してキープする作戦を提案します
エンボスさん「電池さん視点そこが狼確定して良かったですね
あとは医者さんを占って狼全露出させてください>電池さん」
工藤新一さん@1ターン早いが、占い決め打つ。電池真だ
Aぼんやり●は、ほろよい(囲い候補)の投票先。村っぽいが吊る
医者さん「俺視点みっくす狂人確定ね。おそらく占は真狼で狐はグレーにまぎれてるかと。」
ほろよいさん「ぼんやり●に説得力がありすぎて」
服部平次さん「お疲れさんやー。」
ぶっ飛びさん「信用勝負してるの?>紅茶」
電池さん「信頼勝負は狼視点、無理目なので真狂狐と見て対抗占いました。」
昇り竜さん「ぼんやりねえ、まあ残しといても困るけどさ」
紅茶さん「今対抗占うとか偽」
ゲームマスター「お疲れ様です」
服部平次さん「紅茶さん 0 票 投票先 → ほろよいさん
なんで電池さん紅茶占ったんや?」
ぼんやりさん「うーむ」
ぶっ飛びさん「正直ぼんやり吊る必要性を感じない」
ボサノヴァさん「電池そこ占う意味あるの」
紅茶さん「今は占いの信用勝負だけど、無難な発言しかしていない
敵を作りたくない狼かなーと思ったらビンゴ」
エンボスさん「おはようございます」
ぼんやりさん「おはようございます」
医者さん「なんだろの対抗占いは…」
ぶっ飛びさん「うーん・・・」
偽ライダーさん「護衛先は紅茶」
ボサノヴァさん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
服部平次さん「ちょー待って! 今、ええ言葉考えてんねやから…
あの世に持っていけるような… シビレるセリフを…」
電池さん「理由
偽ライダーさん●が狩人COしていて、私噛むなら
信用勝負の線で狼が追加してくるとは考えがたいので
紅茶さんの中身を狐と見て占います」
紅茶さんぼんやり●
ぶっ飛びさん「おはよー」
医者さん霊能CO にこ○
昇り竜さん「おはよう」
電池さん「占いCO 紅茶●」
服部平次さん「おはようさんや!工藤!」
4日目の朝となりました。(13/09/11 15:42:38)
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんを狙います。 >>> 紅茶 <<<
トミーさんの会話「なぜぶっとびさんが疑われたのでしょうか?」
工藤新一さんの会話「指定の場合、3票(ぶっ飛びさん)指定がオススメです」
寿司そばさん「紅茶さんは狐かもしれないなあ」
トミーさんの会話「それでよいと思います」
工藤新一さんの会話「明日も、朝1で。グレランor指定の希望聞きましょうか」
偽ライダーさんの遠吠え「共有噛みもそこまで悪くないとは思うけどそれは信用路線なのでそれなら霊の方がいいかな」
工藤新一さんの会話「村によって意見分かれますが」
ぶっ飛びさんの遠吠え「どうしてもって言われたら真抜くための噛み方するよ俺は」
紅茶さんを占います。 >>> 電池 <<<
紅茶さんの遠吠え「服部な」
偽ライダーさんの遠吠え「噛みは騙りがやるべきだけど、どうしてもというなら最後まで残るであろうぶっとびがやり易いように噛んでいいよ」
紅茶さんの遠吠え「共有でいいかな?
きょうゆうだったらどっちおし?」
ぶっ飛びさんの遠吠え「服部噛みでいいんじゃないかなーと思う」
電池さんを護衛します。 >>> ぼんやり <<<
紅茶さんの遠吠え「噛みやるわ」
トミーさんの会話「ですね」
ぶっ飛びさんの遠吠え「それができないのに騙りたいとか言うもんじゃないよ」
偽ライダーさんの遠吠え「信用続けるなら霊噛みかね
真噛み路線なら服部が無難」
ぶっ飛びさんの遠吠え「噛みは騙り役がやれ」
工藤新一さんの会話「そのまま電池真だと思います」
服部平次さんの独り言「紅茶さん 0 票 投票先 → ほろよいさん
なんやて!工藤!」
医者さんの独り言「霊能CO にこ○」
にこさん「紅茶さん真なのかな、お疲れ様」
ぶっ飛びさんの遠吠え「うへーあぶね
明日からがんばろっと」
紅茶さんの遠吠え「どっちかに噛み任せる」
服部平次さんの独り言「にこさんなんて素村やろ。センスないわぁ。」
工藤新一さんの会話「おそらく」
紅茶さんの遠吠え「占い忙しいから潜る」
偽ライダーさんの遠吠え「吊られると思ったけど吊られなかった
敵ながらぬるい」
紅茶さんの遠吠え「みうち票」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/11 15:37:24)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
工藤新一さん0 票投票先 → にこさん
ほろよいさん1 票投票先 → ぼんやりさん
電池さん1 票投票先 → にこさん
にこさん5 票投票先 → ぶっ飛びさん
医者さん2 票投票先 → にこさん
トミーさん0 票投票先 → 医者さん
紅茶さん0 票投票先 → ほろよいさん
ぶっ飛びさん3 票投票先 → 昇り竜さん
エンボスさん0 票投票先 → 医者さん
ぼんやりさん1 票投票先 → にこさん
ボサノヴァさん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
昇り竜さん1 票投票先 → にこさん
服部平次さん0 票投票先 → ぶっ飛びさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 電池さん
紅茶さん「おk>ほろよい」
ほろよいさん霊結果○だからな?今いる占い真狼
エンボスさん「私の推理では
電池さん真でみっくすさん狂人紅茶さん狼で医者さんは囲われた狼です
偽ライダーさんも狼なのであとは狐だけですが電池さんが呪殺してくれます
これで仕事終わりました。お疲れ様でした」
工藤新一さん「実質3-1の霊。結果は今後の推理に役立つだろう」
服部平次さん「おう!大船に乗った気で任せてや!>エンボスさん」
にこさん「真狂として、狼が追加、狼狂で、真が追加 さてどっちが多いでしょう?」
ほろよいさん「工藤が共有で村が撒けるわけがない」
紅茶さん「あって無能な村人」
紅茶さん「エンボスそいつ俺の○」
服部平次さん「なんやて工藤!FO了解や!
ただ、ほろよいさんがなんちゅーかこう探偵の勘がコイツ怪しいゆっとるんや。
まあ、ほろよいさん人外にしても明日以降の噛みを見て考えていけば問題あらへんな。」
エンボスさん「工藤と服部の二人がいれば村は勝てますので
あとはお任せします」
昇り竜さん「別にしなくていいとおもうけどねー」
医者さん「◆エンボスさん 「今日は医者さんを吊ります」
これどうなのよ?対抗もいないのに?」
ほろよいさん紅茶は偽ライダーの護衛が入るから予告いらない
ぶっ飛びさん「エンボスさんが何を言っているのか
今の僕には理解できない」
ボサノヴァさん「ということで紅茶さんの真は見ません」
ぼんやりさん「偽ライダーさんは真なら、護衛先COするよりも護衛先隠した方が、狼側から護衛読みづらくなってGJ出やすくなるからいいんじゃないでしょうか」
ほろよいさん「途中まで非占いアピして、「あ、俺占いと見られて噛まれた方がいいじゃん」と気づいて占いアピ

まあ発言全部読めば占いじゃないってわかるわな。」
ゲームマスター「3倍にした理由でもあるのでしょうか・・」
紅茶さん「投票で占い予告しておいたほうがいい?」
にこさん「おはよう」
偽ライダーさん「紅茶と医者の2択護衛の方が良かったら共有が言って下さい」
エンボスさん「今日は医者さんを吊ります」
紅茶さん「共有に基本任せる」
昇り竜さん「とりあえず狩人は放置
そして共有も出てきてくれたことだし指定でいいんじゃないかな」
ぼんやりさん「ほー電池さん真だったら紅茶さんが2匹目の狼って線もありうるけど、
みっくすさん狐とかで紅茶さん狂とかの内訳もなくはないよね」
ぶっ飛びさん「変則FOですなーおkおk」
ボサノヴァさん「あれだけ潜伏占いに追わせたほろよいさんが噛まれないんでここ狼でしょうね(適当)」
ほろよいさん「占い真狼だろ?
狩人噛んで出てきた真噛む方がいいだろうに信用勝負しに来るんだ。」
工藤新一さん共有CO 相方、トミーさん
電池さん「狼占い出てきましたね」
医者さん「紅茶さん、真なら無駄占いさせて悪かった…
昨日の黒すぎ俺…」
寿司そばさん「通常の3倍の理由」
エンボスさん「電池さん真で偽ライダーさん狼ですね
紅茶さんが狼で医者さん囲いました
グレーに狼いません」
紅茶さん「理由遅くなってすまん」
トミーさん「共有CO 工藤新一」
服部平次さん「せやな!工藤!」
偽ライダーさん今夜から紅茶を護衛します
ほろよいさん「寿司そばとか村人過ぎて困るんだけど」
服部平次さん「あ、紅茶さん出てくるんやったらグレランでええな。」
紅茶さん初日なので、とくに深い理由はありません
↑にあったので、占わせてもらいました

占いや狩人を出させようとしたり、初心者の振りして役職あぶりだそうとしていた気がするから占った

初日なので、とくに深い理由はありません
↑にあったので、占わせてもらいました

占いや狩人を出させようとしたり、初心者の振りして役職あぶりだそうとしていた気がするから占った

初日なので、とくに深い理由はありません
↑にあったので、占わせてもらいました

占いや狩人を出させようとしたり、初心者の振りして役職あぶりだそうとしていた気がするから占った
偽ライダーさん「おはよう」
ぶっ飛びさん「理由が遅い」
工藤新一さん占2に増えたので、グレラン1回戦。情報増やしましょうか
エンボスさん「おはようございます」
服部平次さん「ほな、狩人も噛まれへんし、念のため指定進行しといたほうがええんやない?」
寿司そばさん「グワーッ!」
昇り竜さん「まーた微妙なとこが噛まれてら」
ぼんやりさん「おはようございます」
トミーさん「(占い1人)指定 or グレラン、どちらが良いですか?
(占い2人)1度グレランで情報増やしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
医者さん「すまん、昨日は工藤新一さん共有見落としてとんでもないミス発言をしてしまった… 真狩人についての昨日の発言もなしで。」
紅茶さん占いCO ほろよい○  医者○
電池さん「理由
服部平次さん 「他に真占いおるんやったら4日目の朝くらいにCOでええんちゃうん?」
服部平次さん 「もし真占いがおるって考えるんやったら、明日は指定…もしくはライダーさんが噛まれとったら電池さん吊りや。」

潜伏占いを気に掛ける発言をしていたから。」
ボサノヴァさん「おはよう」
昇り竜さん「おはよう」
電池さん「占いCO 服部平次○」
ぶっ飛びさん「おはよー」
医者さん霊能CO みっくす○
服部平次さん「おはようさんや!工藤!」
3日目の朝となりました。(13/09/11 15:30:14)
寿司そばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司そばさんを狙います。 >>> 紅茶 <<<
工藤新一さんの会話「たぶん皆。グレラン希望」
トミーさんの会話「ぐれらん?」
工藤新一さんの会話「村の指揮取ってくださいな」
工藤新一さんの会話「と。可能でしたら朝一で発言し」
工藤新一さんの会話「(占い1人)指定 or グレラン、どちらが良いですか?
(占い2人)1度グレランで情報増やしましょう」
ゲームマスター「おっと、ミスです」
ゲームマスター「 」
服部平次さんを占います。 >>> 電池 <<<
紅茶さんの遠吠え「今日の占いは、医者かすしそばあたりが無難かな
初日は↑」
ぶっ飛びさんの遠吠え「方向性決めてくれ>紅茶」
工藤新一さんの会話「私が噛まれた場合。」
ぶっ飛びさんの遠吠え「なんであろうと潜りきる所存だから
噛みは任せるよ
紅茶起きろ」
紅茶さんの遠吠え「噛み遅れてすまん」
偽ライダーさんの遠吠え「まあ長くは無いのでゲームメイクは任せます
噛み操作も引き続きよろしく」
トミーさんの会話「了解です」
ぶっ飛びさんの遠吠え「んーむ」
工藤新一さんの会話「はい」
トミーさんの会話「2日目COでしたよね?」
ぶっ飛びさんの遠吠え「あと紅茶は噛みもっとはやくね」
偽ライダーさんの遠吠え「逆です
狂狼特攻で狐に●刺さり」
トミーさんの会話「ありがとうございます」
ぶっ飛びさんの遠吠え「紅茶次第かなじゃあ」
ぶっ飛びさんの遠吠え「狂狐特攻ねえ」
みっくすさん「工藤共有だったのは不運だなぁ」
工藤新一さんの会話「●進行 CO止めて潜伏は良い判断GJです」
偽ライダーさんの遠吠え「紅茶が占い騙るなら共有噛んで俺破綻させて狐か何かに見せてもいいです」
ぶっ飛びさんの遠吠え「そうだねー狩人探そうかあ」
服部平次さんの独り言「みっくすさん 14 票 投票先 → 服部平次さん
なんでや!工藤!」
電池さんを護衛します。 >>> ぼんやり <<<
みっくすさん「おつでした」
ぶっ飛びさんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/11 15:25:19)
みっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
工藤新一さん0 票投票先 → みっくすさん
ほろよいさん0 票投票先 → みっくすさん
電池さん1 票投票先 → みっくすさん
にこさん0 票投票先 → みっくすさん
医者さん0 票投票先 → みっくすさん
トミーさん0 票投票先 → みっくすさん
紅茶さん0 票投票先 → みっくすさん
ぶっ飛びさん0 票投票先 → みっくすさん
エンボスさん0 票投票先 → みっくすさん
寿司そばさん0 票投票先 → みっくすさん
みっくすさん14 票投票先 → 服部平次さん
ぼんやりさん0 票投票先 → みっくすさん
ボサノヴァさん0 票投票先 → みっくすさん
昇り竜さん0 票投票先 → みっくすさん
服部平次さん1 票投票先 → みっくすさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 電池さん
ゲームマスター「これは狼サイド厳しい展開ですね。」
ほろよいさん「偽ライダー噛まれたら潜伏するわ」
ほろよいさん「電池が真なら真狩の護衛入るし、偽なら噛まれない
最悪なのはみっくす狼の電池狂かねえ」
偽ライダーさん「今日潜伏占い噛まれる方が困るんですが>服部」
服部平次さん「もし真占いがおるって考えるんやったら、明日は指定…もしくはライダーさんが噛まれとったら電池さん吊りや。」
エンボスさん吊り先指定先はみっくすです
工藤新一さん「とかく明日電池さん死体は皆無でしょう」
ほろよいさんみっくす
エンボスさん「工藤と服部で共有で胸アツですね」
紅茶さん「真狩人は潜伏しているなら、そのまま潜伏するべきです」
医者さん「それ間違い>エンボスさん」
服部平次さん「あほやん>偽ライダーさん」
工藤新一さん「潜伏真狩アリなら、潜ったまま電池さん護衛が一般的でしょうか」
電池さん吊り先指定願います
寿司そばさん「潜伏している占い師がいるなら、
明日の朝偽ライダーさんが噛まれてるかどうかはよく見るんだぞ
もし偽ライダーさんが噛まれていたら、COするとその次の夜噛まれてしまうぞ。」
服部平次さん「西の高校選探偵、服部平次が、この事件を解決したるで!
なあ工藤!」
医者さん「これもし真狩人いたら出なくてもいいの?
真占いの可能性は?

どっちにしてもでなくていいんか?」
偽ライダーさん「出来れば今日COして護衛させて欲しいんですが>服部」
電池さん「●の狩人COのメリット。グレランで真狩人を始末できる可能性が上がる事。」
エンボスさん「◆医者さん 「狩人CO確認 工藤真一さん吊りかな」
◆医者さん 「狩人CO確認 工藤真一さん吊りかな」
◆医者さん 「狩人CO確認 工藤真一さん吊りかな」 」
ほろよいさん「占いは潜伏して5日目に出てくる、これは予言だ」
ボサノヴァさん「片方の占いが破綻してんだからもう一つの占いの●は信憑性増す」
昇り竜さん「ねます」
服部平次さん「他に真占いおるんやったら4日目の朝くらいにCOでええんちゃうん?」
ぶっ飛びさん「ミックス盛大に破綻でちょっと電池の信用上がってるんだよなあ」
トミーさん「みっくすさんでおk?」
エンボスさん「この村には高校生探偵が二人もいるので間違いなく狼を探してくれます」
紅茶さん「偽ライダーさんは、真狩人だとしても、黙っていてほしかったです」
医者さん「あ、ミックスさん吊りか」
ほろよいさん「それが正しい>ライダー」
昇り竜さん「正直この狩人COも臭いけどね」
偽ライダーさん護衛先が無いので共有護衛します
ぶっ飛びさん「とりあえず破綻吊っておやすみタイムだね」
ゲームマスター「共有トラップは久々に見ました」
紅茶さん「今日はミックスさん吊りでしょう」
エンボスさん「じゃあみっくすさんから吊りですね」
医者さん「狩人CO確認 工藤真一さん吊りかな」
服部平次さん「今日はミックスさん吊りや!」
昇り竜さん「あら、両方がCOある上に片方破綻とな」
寿司そばさん「そんな理由で占われてしまうとは」
ほろよいさん偽ライダーにCO聞いて霊能伏せてお休み
エンボスさん「偽ライダーさんから吊りましょか」
電池さん「対抗破綻でラッキー」
ぶっ飛びさん「ちょっといろいろビックリしてる」
ぼんやりさん「せやかて工藤」
にこさん「おはよう」
紅茶さん●です伏せて!!!
工藤新一さんみっくす吊り、明日の結果待ち
ボサノヴァさん「どんまい」
服部平次さん「なんやて!工藤!」
ぶっ飛びさん「はいどーん」
偽ライダーさん狩人CO
服部平次さん「電池さんはズサ占いやな。」
エンボスさん「おはようございます」
工藤新一さん共有CO 相方、生存中
医者さん「うおっ2黒 霊能者でるなよ」
昇り竜さん「●が二つもある!」
紅茶さん「おはよーございます」
みっくすさんせやかて工藤・・・初日の隣じゃ占いたくもなるぜ・・・。
電池さん理由
コメントが入ってるから。
ボサノヴァさん「おはよう」
ぶっ飛びさん「おはよー」
偽ライダーさん「おはよう」
ぼんやりさん「おはようございます」
みっくすさん「占いCO:工藤新一●」
ほろよいさん「おはよう」
服部平次さん「こ、こんなの人間の仕業やない!アクマノシワザヤー!」
昇り竜さん「おはよう」
寿司そばさん「おはようございます」
電池さん「占いCO 偽ライダー●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/11 15:19:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅茶 <<<
寿司そばさんの独り言「おはようございます」
工藤新一さんの会話「昼の指示も担当しますね。熟練者風に、ドンと居座っていてくださいな」
トミーさんの会話「わかりました」
工藤新一さんの会話「COはカミングアウトの略。 共有CO=私は共有です」
みっくすさんの独り言「まあ狂人だから初日呪殺見えたら別のこと考えよう」
紅茶さんの遠吠え「占い
理由作ってきます」
ぼんやりさんの独り言「5回に1回村人引いて、あとは全部占いか狩人だったらいいのに」
工藤新一さんの会話「共有CO。相方『工藤新一』さん  と発言してください」
偽ライダーさんの遠吠え「初日は言った通り潜伏します」
ぶっ飛びさんの遠吠え「がんばりましょー」
ゲームマスター「なんか、感謝の言葉があると嬉しいですね」
偽ライダーさんの遠吠え「紅茶に任せる
噛み操作よろしく
2騙りするかどうかは明日決めます」
ぶっ飛びさんの遠吠え「んじゃそんな感じで行きますか」
みっくすさんの独り言「呪殺対応出来るかなぁ」
紅茶さんの遠吠え「偽ライダーさんどうします?」
工藤新一さんの会話「はい では2日目に」
トミーさんの会話「COてなんですか?」
服部平次さんの独り言「GMさん村建てあんがとさんや。」
トミーさんの会話「すみません初心者です」
ぶっ飛びさんの遠吠え「それでは紅茶さんに騙ってもらうとして
2騙りはどうしますか」
電池さんの独り言「占いCO 偽ライダー●

理由
コメントが入ってるから。」
偽ライダーさんの遠吠え「初日潜伏して状況見て占い騙るか潜伏継続するか決めたい」
偽ライダーさんを占います。 >>> 電池 <<<
紅茶さんの遠吠え「できれば騙るほうがすき」
工藤新一さんの会話「2日目にCO予定 トミーさんは潜ります?」
ボサノヴァさんの念話「あ」
ゲームマスター「おっと誤爆」
ゲームマスター「再投票は気分で。みなさん頑張ってください」
みっくすさんの独り言「初日の隣が工藤新一。これはもう狙えって感じだからいくかー?」
ぶっ飛びさんの遠吠え「潜りたい」
ゲームマスター「再投票は気分で。みなさん頑張ってください」
トミーさんの会話「よろしく」
紅茶さんの遠吠え「よりしくー」
工藤新一さんの会話「よろしく」
紅茶さんの遠吠え「おー、人狼だー」
偽ライダーさんの遠吠え「よろしく」
ぼんやりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
電池さんの独り言「うわぁ」
ぶっ飛びさんの遠吠え「よろしくー」
寿司そばさんの独り言「こんちは」
みっくすさんの独り言「おっと狂人ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 15:13:37)
医者さん「よろ」
ボサノヴァさん「よろしく」
トミーさん「よろしく」
紅茶さん「よろしくー」
工藤新一さん「よろしく」
みっくすさん「よろしくー」
服部平次さん「もろたで工藤!」
昇り竜さん「よろしく」
寿司そばさん「よろそば」
電池さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始」
ゲームマスター「3分遅れでkick」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「復帰しました、更新確認3:11」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
かりさんがにこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
kariさんがボサノヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、更新時間になったら蹴ります」
kariさんがぶっ飛びに名前を変更しました。
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
kariさんが寿司そばに名前を変更しました。
kariさんが医者に名前を変更しました。
偽ライダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 15:07:52)
服部平次さん「なんやて工藤」
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
工藤新一さん「ハットリ――ッ!!」
kariさんがエンボスに名前を変更しました。
服部平次さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 15:06:56)
かりさんがみっくすに名前を変更しました。
kariさんが昇り竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴り」
服部平次さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぼんやりに名前を変更しました。
ボサノヴァさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昇り竜さん「こんにちは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 15:05:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 15:05:23)
kariさんが電池に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ぼんやりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 15:01:22)
ゲームマスター「らっしゃい」
みっくすさん「おじゃましますー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:58:38)
ゲームマスター「更新時間3:10」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていきます」
ゲームマスター「らっしゃい」
寿司そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:53:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
エンボスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:50:33)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「更新時間3:00」
ぶっ飛びさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:44:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
トミーさん「こんにちは」
ゲームマスター「らっしゃい」
紅茶さん「こんにちはー」
紅茶さん」が村へやってきました。(13/09/11 14:34:27)
トミーさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:34:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
医者さん「ちゃー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/11 14:31:29)
ゲームマスター「更新時間2:45」
ゲームマスター「らっしゃい」
にこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:25:49)
電池さん「こんにちは」
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/11 14:24:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:24:38)
工藤新一さん「せやかて工藤」
服部平次さん「なにぃ?工藤やて?」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが工藤新一に名前を変更しました。
ほろよいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:09:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
工藤新一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 14:08:14)
ゲームマスター「更新時間2:30」
ゲームマスター「らっしゃい」
服部平次さん「こんにちわ」
服部平次さん」が村へやってきました。(13/09/11 13:59:19)
ゲームマスター「更新時間 2:00」
kariさん「やーいえんがちょー」
ゲームマスター「それはあなたの心が汚れているだけです」
案山子園さん「BL=ブラックリストなんだろうけど、ぼーい(ryにみえてしまった」
kariさん「案山子園が今度入る村で初日銃殺される呪いをかけておく」
案山子園さん「案山子支援です」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃーい」
kariさん「2秒負け……だと」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:46:16)
案山子園さん」が村へやってきました。(13/09/11 13:46:14)
ゲームマスター「【禁止行為】
・村人の役職騙り(PPでも不可です)
・初日の早噛み ・シスコピ
・昼間及び前日の初心者CO 
・システムを利用した役職証明 
・2行以上のAA
・占い理由に結果を踏まえたものを入れること
・利敵行為 ・ログ破壊 ・突然死
・メタ推理を昼間に披露するのはやめましょう
・その他色々と。常識で判断してください

【蹴り対象】
・BL
・入村時に挨拶の無い人
・トリップが付いていない人
・前日及び当日に突然死をしている人
・GM判断で不穏な人を蹴る場合があります

【その他】
・投票が遅いとGMは嫌がります
・再投票はGMの気分で行うので期待しないでください
・禁止行為を行った方は次回からBL入りします
・シスコピやシステム利用などでGM判断で廃村することがあります。
 突然死は何人出ようが廃村はしません」
戻る