過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
高雄
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
江戸川コナン
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[共有者]
(生存中)
 
 
泳いで
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーモニクス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんだふる55
Erica ◆iwkae4l4P6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
のび太のくせに
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴らないで
へっくす ◆.heXdPapkg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エミリアン
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(生存中)
 
 
じゃがぽっくる
◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロンテア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無職です
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
音のない世界
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(生存中)
 
 
待たせたな
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポテチ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衣笠
◆sGTroWxYYo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132833番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
音のない世界さん「ではGM村立てありがとうございました。同村、お仲間お疲れ様でした」
音のない世界さん「いえいえ。今回は真だったら詰みかねないってことで噛みましたけど誤爆後に囲えると割りと最強なんで。誤爆は仕方ないですよ、序盤は特に情報少ないですし」
ポテチさん「誤爆は結果論ですしね、仕方ないかと」
音のない世界さん「まあ結構強引に主張したけどあまりにすんなり事が運ぶと下界では悩んでしまう、それが人狼マジックですよ」
蹴らないでさん「誤爆すみません
朝になる直前まで○にするか●にするか迷ってました
対抗が噛まれたのを確認したら○に変えるべきだったですかね」
プロンテアさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。普通村もうちょい勉強します」
ポテチさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
エミリアンさん「勝てる勝負引き分けにしてしまって申し訳なかった・・・
GM村たてありがと みんなもお疲れ!」
じゃがぽっくるさん「音のない世界さん狐なら死体なし出すなり共有霊能噛み着るなり狼はしていますよ。
私や無職さんは噛みません。」
プロンテアさん「進行わかってねーと発言ができねー、予想通りのSGになっちまった」
待たせたなさん「噛み筋見てたらポテチ→グレ吊り→音の無いで終わると思ってたんだけどねぇ。
思わぬ棚ぼた引き分けでしたっと。
GMさん村たてありがとーでした! 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
のび太のくせにさん「エミリアンさんは狼のとき真狩人を残して勝てると思ってるなら
超すごい人です。お疲れ様でした」
無職ですさん「まあ、負けなかったのでよかった。おつかれ」
エミリアンさん「言い訳するなら メモ破壊で ログほとんどなかった・・・」
ポテチさん「蹴らないで狂は割と考えてましたが真だったら詰みかねないので噛みきりました」
音のない世界さん「そうですね、自殺行為でしょう。ただ噛み切り出来たあたりで狩人もういない説が頭よぎってたのと黙って吊られても結局狐いるかどうかの運ゲーになるとふんだんで出ました>江戸川コナンさん」
ハーモニクスさん「おつかれさま」
にゃんだふる55さん「霊界で占い予告云々にアドバイスくれた皆さんありがとう
GM、同村者さんお疲れ様でした」
ズサさん「◆音のない世界さん 「何日か前に言ったけど私ポテチに投票食らってそれで死にかけてるんですけどね」
初日の2票貰いで死にかけるとかないから、圧倒的に身内票の発言だからこれ」
江戸川コナンさん「すみませんでした。ポテチをもっと早く吊るべきだった」
じゃがぽっくるさん「占い狩人吊ればよかっただけなのに…
なんでグレー噛んだって話で。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
エミリアンさん「これはホントすまない 猛省する>ズサ 」
プロンテアさん「勝ちゲーだったのにな、申し訳ない村の衆」
にゃんだふる55さん「即死した私も悪いけど最後なんだこれ
プロンテアには悪いけど、最終日黒いわこれ」
無職ですさん「どうせ、俺は無職さ」
高雄さん「狼は望める最高の結果でしょう。村はよくがんばったと思います」
音のない世界さん「ああ、やっぱ狂誤爆だったんだ。そんな気はしたんだ」
ズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
江戸川コナンさん「音のない世界さん狼か。
よくあの状況で狩人COできましたね
ほとんど自殺行為なのに」
無職ですさん「おじさんに怒られてくる」
泳いでさん「ありがとうございました」
ズサさん「霊能は猛省しろよ
◆エミリアンさん 「勝負しません?」
なんで勝負するのにプロンテアに入れてんだ」
ゲームマスター「お疲れでしたwww」
プロンテアさん「はい村アピできませんでしたすいません」
無職ですさん「あれほど、音のないさん狼といったのに」
音のない世界さん「おっけー。上出来」
にゃんだふる55さん「お疲れ様」
エミリアンさん「私か・・・ すまね」
高雄さん「おつかれ」
蹴らないでさん「引き分けありがとうございます」
待たせたなさん「wwwwwwwwwごちそうさまでしたwwwwww」
無職ですさん「まさか」
ポテチさん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ様でした」
江戸川コナンさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/09/11 14:58:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
エミリアンさん0 票投票先 → プロンテアさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 音のない世界さん
プロンテアさん2 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん2 票投票先 → プロンテアさん
ポテチさん「勝負しないという引き分けの意味だったんだよ多分」
無職ですさん「おじさんに自慢できない」
にゃんだふる55さん「霊能ェ」
ズサさん「勝負するなら音のない吊りしかないだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エミリアンさん0 票投票先 → プロンテアさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 音のない世界さん
プロンテアさん2 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん2 票投票先 → プロンテアさん
ゲームマスター「これは草生えるwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エミリアンさん0 票投票先 → プロンテアさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 音のない世界さん
プロンテアさん2 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん2 票投票先 → プロンテアさん
蹴らないでさん「霊能がすごい勝負した」
高雄さん「音のない世界は狐なら狐COするんじゃないかな」
ズサさん「霊能ェ・・・」
にゃんだふる55さん「霊共が不安」
じゃがぽっくるさん「これでプロンティアさんが吊れたら頭抱える。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エミリアンさん0 票投票先 → プロンテアさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 音のない世界さん
プロンテアさん2 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん2 票投票先 → プロンテアさん
無職ですさん「村かちでしょう」
にゃんだふる55さん「俺狼連呼しすぎだよ…真っ黒だよ」
ポテチさん「流石にそれはないんじゃないかな」
にゃんだふる55さん「プロンテア吊れそうだなこれ」
ポテチさん「まよえー」
音のない世界さん「狐でも狩でも私吊りゃいいだけって話だよ。噛みが護衛避けてるじゃん>ブロンテア」
じゃがぽっくるさん「霊能と共有が迷走している…」
エミリアンさん「勝負しません?」
にゃんだふる55さん「音のない世界さんは2票貰いだから全く死にかけてないね」
プロンテアさん「おい、違うって、音のない世界吊れば勝つよ」
江戸川コナンさん「音のない世界とプロンテアは相互投票するのは確実として、」
プロンテアさん「俺が狼だったらこの噛みはないし狐どうやって把握するんだ?」
エミリアンさん「勝ち目無いってヤツですか・・・ 」
江戸川コナンさん「引き分け処理しますか?<エミリアンさん」
音のない世界さん「ブロンテア吊れば勝ちですよ」
ズサさん「初日に貰っただけで全く死にかけてなくね?」
江戸川コナンさん「だから、投票とかその他もろもろを考えれば
プロンテア狼、音のない世界狐が一番ありえるけど、」
江戸川コナンさん「まあ、プロンテア狼で音のない世界が偽狩人だったら、
もう狼狐残りで勝ちはないんですが」
音のない世界さん「何日か前に言ったけど私ポテチに投票食らってそれで死にかけてるんですけどね」
江戸川コナンさん「プロンテア狼で音のない世界が真狩人なら、こんな噛み方をするプレイヤーにプロンテアは見えないです。
ただ、音のない世界が偽狩人とわかってて狐を吊らせたいならあるかも」
待たせたなさん「下界が村1しかいない」
にゃんだふる55さん「プロンテアはもうちょっと喋ったほうがええよ」
プロンテアさん「俺狼だったらあんな誘導かましません。>音のない世界」
無職ですさん「無職だけど役にたったぞ」
音のない世界さん「彼のことなんも見てなかったから特に言えることがないです、困りました」
音のない世界さん「必然的にブロンテアLWでした」
エミリアンさん「悩ましいのね」
高雄さん「この狩人は苦しい、プロンテア狼もあるのに」
プロンテアさん「音のない世界吊りで」
江戸川コナンさん「最終日なんで自由投票でどうぞ」
にゃんだふる55さん「お疲れ様」
無職ですさん「やっぱり、狼だった。おじさんに自慢できる」
音のない世界さん「おはよう」
にゃんだふる55さん「まあ音のない狐だったら死体なし出てるよねって」
プロンテアさん「ほっとしました」
ズサさん「お疲れ様」
エミリアンさん「●」
江戸川コナンさん「おはよう」
プロンテアさん「おはよう。」
音のない世界さん「7日目
ここでGJ出しても最早信用は紙くずなんだろうな、狐探したんでしょ?みたいな
でもGJ出なかったら負けるだけだしいいや。グレー護るよ
無職は護りたくない、ブロンテア護衛で
護衛 ブロンテア」
8日目の朝となりました。(13/09/11 14:51:11)
無職ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職ですさんを狙います。 >>> 音のない世界 <<<
じゃがぽっくるさん「もう村が勝つのは音のない世界さん狼にかけるしかない展開。
だけど噛み筋見てれば音のない世界さん狼は見えるはず。」
ポテチさん「いっそ狐COとか?どうせ吊られる位置だしプロンテア狼主張で」
にゃんだふる55さん「ああ、共有残るなら引き分け残るかな 霊能はプロンテアに入れそう」
ズサさん「っと、無職噛みか、まぁ共有は音のない吊りって言ってるし(震え声)」
待たせたなさん「引き分けたら私の勝ちですね!(棒」
ズサさん「無職はさすがに音のないに投票するでしょ、最悪引き分けだね」
ポテチさん「無職噛み、そして霊能と合わせてプロンテアで引き分け・・・にはならんものか」
にゃんだふる55さん「プロンテア3票音のない世界1票まで見えた」
プロンテアさんの独り言「今日のログ取り忘れた」
じゃがぽっくるさん「共有は落ち着いて。無職さんがいればいけるだろうけど。」
プロンテアさんの独り言「狩候補は泳いで、ズサ、初日、ふむ」
音のない世界さんの遠吠え「生きててくれよ」
にゃんだふる55さん「まあ普通に弁当いくだろうけど これ村負けるとしたらプロンテア吊られてendだわ」
エミリアンさんの独り言「メモ破壊されてて引用できないんだが 前日ののっかかり発言がすごく臭った」
ゲームマスター「引き分けそうで草生えます」
音のない世界さんの遠吠え「共有が無職は村認定してるって言ってたから無職噛みでいいか。ブロンテア噛んで死体なしだったらブロンテア吊られるでしょどうせ」
にゃんだふる55さん「プロンテア噛んどいて>狼」
江戸川コナンさんの会話「ここまできたら最終日は音のない世界吊るしかないけど
多分、狼勝ちかと思う」
じゃがぽっくるさん「いや、音のない世界さんどう考えても狼だって。
じゃなきゃ私噛まないから。」
江戸川コナンさんの会話「変に奇策をしたばかりに・・」
ズサさん「素直にいけば勝てるのにグダる展開かね、もしかして」
音のない世界さんの遠吠え「無職ブロンテアで狐生存に賭けた二択」
ズサさん「お疲れ様」
江戸川コナンさんの会話「8人のときにポテト素直に吊りゃよかったか」
プロンテアさんの独り言「ハーモニクス○だったね、申し訳( ´ゝ`)無」
にゃんだふる55さん「お疲れ様」
エミリアンさんの独り言「プロンテアが怪しいんだが 狩人は真に見えるんだけどな」
江戸川コナンさんの会話「音のない世界が狐なんだろう もう勝ち目無い」
ポテチさん「やっぱりいないか・・・」
江戸川コナンさんの会話「負ける気がします 進行まちがえました ごめん」
プロンテアさんの独り言「さて」
7日目の夜となりました。(13/09/11 14:46:26)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エミリアンさん0 票投票先 → ポテチさん
江戸川コナンさん1 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん5 票投票先 → 江戸川コナンさん
プロンテアさん0 票投票先 → ポテチさん
無職ですさん0 票投票先 → ポテチさん
音のない世界さん0 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん「グレ噛みしてくれますかねえ」
無職ですさん「ニセにしなくてもじゃがぽっくるさん噛むなら同じだって」
音のない世界さん「私偽に出来ればそりゃ楽ですもん。っていうか霊護衛予想しての共有噛みとか普通に出来ることです」
無職ですさん「今日、じゃがぽっくるさんのかわりに噛めばいいじゃん」
プロンテアさん「音のない狐はないと信じたい」
音のない世界さん「前提が間違ってるんで」
無職ですさん「それならかまれるよ。噛まない意味がない」
音のない世界さん「狩人です」
無職ですさん「音のないさんは狐探しがんばれ。狐ならもうあきらめて」
プロンテアさん「ここで俺は無職吊りなんてほぼできないので、音のないさん偽でしか見れない」
無職ですさん「まあ、きめたんだから、しょうがない。ポテチ今日吊り、明日、音のないさん吊りでおわり」
音のない世界さん「狐疑われるより狼疑われてるってのが不思議です私は」
待たせたなさん「普通村で予告必須って言ったら4日目くらいまで占い候補全残りとかじゃない?多分。」
無職ですさん「これで音のないさんが狐なら村負け確定か」
じゃがぽっくるさん「誤爆だったのか。」
ズサさん「予告なんて基本終盤だけでいいよ」
音のない世界さん「ポテチさんが狼ってことくらい誰でも分かるじゃないっすか」
エミリアンさん「今日はポテチ吊るしかないな」
江戸川コナンさん「じゃあ、ポテチは狼でいいや。今日はポテチ吊って最終日いきましょうか」
プロンテアさん「投票した。」
ズサさん「お疲れ様」
にゃんだふる55さん「お疲れ様」
無職ですさん「ポテチさんつり」
にゃんだふる55さん「普通村の占い予告する場面がまだ分かってないから、下手に変なこと言わないほうがいいね 覚えた」
江戸川コナンさん「ポテチ狐は無い噛みになったね」
じゃがぽっくるさん「うん、終わりだね。皆頑張れ。」
ポテチさん「おはよう、共有投票しときますおやすみ」
プロンテアさん「おはよう」
音のない世界さん6日目
この展開で私噛まれることがもうないであろうってのは察せれますよ
だったら霊噛まれることはないでしょう。というよりない(確実に)
共有連抜きするくらい温い狼であることに期待して残った共有護ります
護衛 江戸川コナン 死体
エミリアンさん「霊能CO ハーモニクス○」
江戸川コナンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/11 14:41:15)
じゃがぽっくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがぽっくるさんを狙います。 >>> ポテチ <<<
じゃがぽっくるさんの独り言「吊りが増えたら私か無職さん吊ればいい。」
プロンテアさんの独り言「まー音のない世界は真でも噛まれない、か。」
エミリアンさんの独り言「共有護衛でGJだせないかね?」
プロンテアさんの独り言「えーと、音のない世界噛まれてポテチ吊りで終わらなかったらほぼ絶望かな
最終日俺吊りになるよね」
音のない世界さんの遠吠え「じゃがぽっくるかブロンテアか」
音のない世界さんの遠吠え「無職はにゃんだふる真の場合○だからなぁ」
江戸川コナンさんの会話「じゃがぽっくるさん 1 票 投票先 → 衣笠さん
これあるからなー・・・」
じゃがぽっくるさんの独り言「ハーモニクスさんは対抗狩人COしないところを見ると村。
死亡狐候補は待たせたなさんズサさん泳いでさん」
ポテチさんの遠吠え「どこにしましょう」
ハーモニクスさん「予告だなんだとか
初日からいらないと思うよ>にゃんだふる」
音のない世界さんの遠吠え「それでもいいですね」
エミリアンさんの独り言「ポテチ狐とかあるのか?」
音のない世界さんの遠吠え「共有噛み切って、私かポテチさん吊られて5人夜にグレー襲撃して狐引けるかにかけますか」
ポテチさんの遠吠え「と思ったけどやっぱりグレ噛もうか、一応狐探しに期待して」
江戸川コナンさんの会話「もし、明日霊結果○だったら・・・
ポテチ狐ならじゃが、プロンテア、音のない世界に狼2か」
にゃんだふる55さん「お疲れ様 初日反応で村認定余裕だったけど偽臭くてごめん」
音のない世界さんの遠吠え「 」
プロンテアさんの独り言「残念ながら全然普通村の進行わかんねえ」
待たせたなさん「結構怖い吊りしてないかこれ。グレーがあとか先かなだけだけど。」
エミリアンさんの独り言「共有言ってたけど私も無職は村目で見てるんだよな」
江戸川コナンさんの会話「狩人噛まない理由がないので、音のない世界吊りでよかったかもなー」
ポテチさんの遠吠え「共有噛み切りましょうか、どの道生き残れないし霊は見せていい」
ハーモニクスさん「お疲れ様」
ハーモニクスさん「あーこれならまだ勝ち目あるねー
頑張れ頑張れ」
じゃがぽっくるさんの独り言「狐候補は私と無職さん。」
ズサさん「お疲れ様」
エミリアンさんの独り言「○かぁ」
6日目の夜となりました。(13/09/11 14:36:33)
ハーモニクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エミリアンさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
江戸川コナンさん1 票投票先 → ハーモニクスさん
ポテチさん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
プロンテアさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
無職ですさん0 票投票先 → ポテチさん
音のない世界さん0 票投票先 → ハーモニクスさん
ハーモニクスさん5 票投票先 → じゃがぽっくるさん
じゃがぽっくるさん1 票投票先 → ハーモニクスさん
待たせたなさん「あらー占えば良かったのにw 潜伏共有が占われたら、そんな潜伏の仕方する方が悪いんだし。>にゃんさん」
無職ですさん「俺狐なら、狼2のこりのほうがかちやすい」
ハーモニクスさん「ポテチ除けばLWはじゃがぽっくるってところか
村は狩人が頑張るか引き分けを願え」
江戸川コナンさん「私、明日しんだら進行権は霊能に委ねますよ
本当は無職も村認定してるけど、全員が賛成しそうにない」
プロンテアさん「無職人外だったら驚きだ」
無職ですさん「ぽてち狼、仮にじゃがさん狼 仮に音のない世界さん狐の場合
村負けが確定する」
じゃがぽっくるさん「音のない世界さんが狼なら狼視点狐が死んでたら終わる。
狐噛みを引き起こさせる。2狼で告発できる状態にしておく。」
ハーモニクスさん「無職ですは狐っぽいかな狼よりかは」
音のない世界さん「ってか対抗いないじゃん。私偽なら対抗出てるよ。泳いでかズサが狩だったとでも?」
プロンテアさん「COないならここ吊りに依存はありません。」
無職ですさん「それだと、音のない世界狐に対応できない。じゃがさん」
ハーモニクスさん「共有のセンスもなし」
ズサさん「潜伏共有占ったら潜伏してた共有が悪いでいいんだよ」
ハーモニクスさんCOなし
ポテチさん「もう音、無職で2wすらある」
じゃがぽっくるさん今日は狐目吊り。
明日明後日でポテチ>音のない世界で吊ればいい。
江戸川コナンさん指定:ハーモニクス
無職ですさん「ポテチつりがいいって。人外3残りはあるんだよ?」
ハーモニクスさん「今日どっか吊って明日ポテチ吊りでいいよ
世界は吊るな」
ハーモニクスさん「もしそこ狐なら霊能抜いてる」
にゃんだふる55さん「潜伏共有だったらどうしようて顔して占えなかったCO 詳細は霊界ログ>狐」
音のない世界さん「私ポテチからいきなり票もらったのになんで繋がってるって思われてんだろ。なんかみんなの思考回路分からないです」
ポテチさん「面倒なので無職吊りでいい」
無職ですさん「もしそうなら、明日、狼狼狐もあるぞ」
じゃがぽっくるさん「念のため2狼残しておいて狐探させておいた方がいいんだよ>無職さん
音のない世界さん狼って考えるならね。」
ハーモニクスさん「音のない世界狐はないと思うわ」
プロンテアさん「ポテチ吊りでいいんじゃないの」
ゲームマスター「ここから負けられたら、村たいしたもんですよ」
無職ですさん「一応、音のない世界さんが狐もあるぞ」
ポテチさん「私つりはどの視点でもだめです」
江戸川コナンさん「ポテチ狐COとかないかな?
あれば6人のときに飽和策とかできそうだけど」
待たせたなさん「今日は素村のつもりでやってたからちょっとまずいかな。発言直さないと。」
無職ですさん「いや、ポテチさんつりだろー」
高雄さん「6でポテチ吊って それでも音のないしななかったらおかしいよなあ」
じゃがぽっくるさん「音のない世界さんとポテチさんが狼なら詰んでるね。
此処を明日明後日で吊るとして狐目吊ろうか。」
プロンテアさん「ファー音のない世界噛まれたら楽だったんだけどな」
音のない世界さん「どんだけ共有噛まれる可能性高かろうと霊護衛が普通なんで三択ではずれるくらいはあるさ」
無職ですさん「じゃあ、ポテチさんつって、狩人候補が霊護衛でいいんじゃない?」
江戸川コナンさん「自称狩人が生きてる限り、霊結果は見れるはずなので、
とりあえず今日は狩人以外のグレを私が指定吊りします」
ポテチさん「あれだ、もう2w吊れてくれないのなら引き分けにしようよ」
エミリアンさん「ごめんごめん 待たせたな○」
にゃんだふる55さん「共有お疲れ様」
高雄さん「これは勝ち筋っぽいよなあ」
音のない世界さん「あるある」
エミリアンさん「○」
ズサさん「お疲れ様」
プロンテアさん「吊り3ね」
じゃがぽっくるさん「霊能と狩人はそれぞれ結果と記録をね。」
無職ですさん「ほら。噛まれない」
音のない世界さん5日目
蹴らないでの○噛みだから狐探してるわけではない、ただの狩人探し
どうせ私噛まれるだろうけどまあ結局霊護衛になるわなこの展開
吊られそうなとこで出たんでGJ出して証明したいけど霊抜かれるほうがきつい
護衛 エミリアン 死体 
ハーモニクスさん「8>6>4か」
プロンテアさん「◆ハーモニクス 「裏切られたので無職ですでも吊ろうか」
吊りにいってないじゃん。
◆ハーモニクス 「どうしても長文になるからめんどくさい>プロンテア」
いうほど長文でもないし夜にちゃっちゃと書けばすぐじゃないの。
狩だったらほんまスマンだけど。まだロック解けないわ。


◆待たせたな 「露出1wで潜伏1w+狐候補死亡がズサと泳いでだけ…グレランが一番か。」
◆待たせたな 「噛み見てると暫定○だったグレー戻しに1w居る気がするんだよね。」
ただ、まあ待たせたなの方が吊りたくなった。」
無職ですさん「無職です。」
ポテチさん「おはよう」
ハーモニクスさん「おはよー」
江戸川コナンさん「おはよう」
じゃがぽっくるさん「はい。」
プロンテアさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/11 14:30:52)
高雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高雄さんを狙います。 >>> ポテチ <<<
江戸川コナンさんの会話「うん」
にゃんだふる55さん「とりあえず初日先生殴ってくるです」
高雄さんの会話「6でポテチに狐COあるか聞いてみるといいかもしれない」
ズサさん「占い狐は大抵考えすぎで終わるよね」
江戸川コナンさんの会話「それ匂わせてるだけかもしれないし、微妙だと思います。」
高雄さんの会話「◆ポテチ「ま、なんとかうまくやってくれるでしょうおやすみ」」
江戸川コナンさんの会話「もちろん狐COもしてないですが」
江戸川コナンさんの会話「狼COはしてないです」
ゲームマスター「自分残念村役・素村残念よりいいじゃないですか」
待たせたなさん「結果よければですよ。初日狩はどうしようもありませんし>にゃん」
高雄さんの会話「昨日ポテチ狼COしてなかったっけ?」
江戸川コナンさんの会話「どうですかね?」
音のない世界さんの遠吠え「 」
ポテチさんの遠吠え「高雄1:10」
音のない世界さんの遠吠え「零張り付き護衛なんで共有でいいですよ」
にゃんだふる55さん「最近自分残念村役・素村優秀って村ばかりで辛い」
江戸川コナンさんの会話「このまま霊結果が○が続き、噛みも狐探すことなかったら
明後日の6人のときに、ポテチ狐と見立ててグレを指定吊りしましょう。
飽和対策で狼がCOするかもしれないし、ポテチ狼だったとしても最終日にLWを吊る順番が入れ替わるだけだし」
音のない世界さんの遠吠え「すまないね」
ポテチさんの遠吠え「共有でも噛みましょうかグレ噛みは絶対嫌だし」
じゃがぽっくるさんの独り言「吠え数はどうですかねえ。」
音のない世界さんの遠吠え「 」
にゃんだふる55さん「出たら狐が霊界に落ちましたね>狼」
音のない世界さんの遠吠え「そのまま吊られたほうがよかったか」
高雄さんの会話「じゃがぽっくる 村決め打って ハーモープロン−無職 から2吊りかな。ポテチは吊るとして」
待たせたなさん「狐投票が全員村なんでこの村は村優秀すぎた村」
音のない世界さんの遠吠え「一応そのまま私吊られて狼の残数わからなくして狩人死亡に賭けて霊噛みとかもあったけど」
ポテチさんの遠吠え「ま、出たものは仕方ないし狐生存に期待しますか」
待たせたなさん「これならポテチ吊り→グレ吊り→狩吊りでおkですねぇ。」
ゲームマスター「狐吊れるのか」
音のない世界さんの遠吠え「流れが変わらないからそのままだと死ぬだけだと判断したんで出たよ。まあBJになるかもだけどそこはそうなったらごめん」
ポテチさんの遠吠え「\(^o^)/」
にゃんだふる55さん「ここで狐吊れるならいけそう」
ズサさん「これは村行けるかもしれんな」
のび太のくせにさん「村勝ちですね」
待たせたなさん「うーん残念。初日狩でしたかー。」
ズサさん「お疲れ様」
にゃんだふる55さん「おきつねさまお疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/11 14:26:00)
待たせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待たせたなさん4 票投票先 → じゃがぽっくるさん
エミリアンさん0 票投票先 → 待たせたなさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
高雄さん1 票投票先 → ハーモニクスさん
ポテチさん0 票投票先 → 高雄さん
プロンテアさん0 票投票先 → 待たせたなさん
無職ですさん1 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん1 票投票先 → 無職ですさん
ハーモニクスさん2 票投票先 → 待たせたなさん
じゃがぽっくるさん1 票投票先 → 待たせたなさん
ズサさん「きっと映画版だったんだね>のび太」
蹴らないでさん「3日目
にゃんだふる普通に真だったように見えます、蹴らないではとことん狂っぽい
占い先と●の出し方があまりにもあんまりと言わざるを得ないです

その通りと言わざるを得ないです」
じゃがぽっくるさん「狩人吊りはバツね」
高雄さん日記張って噛まれてくれ
ハーモニクスさん「裏切られたので無職ですでも吊ろうか」
江戸川コナンさん「音の無い世界以外でラン」
待たせたなさん「噛み見てると暫定○だったグレー戻しに1w居る気がするんだよね。」
プロンテアさん「COにしてもなんにしてもおそい」
無職ですさん「大丈夫だ。俺を信じろ。おじさん、みていてくれ。狼を吊るから」
音のない世界さん「そのままだと死にそうなんでもう出ます」
音のない世界さん狩人日誌

初日
無理なものは無理なんですよ
護衛 なし 死体 初日

2日目
蹴らないでは飛び出しなのと初日だからそこまで、ではあるけど
理由後出し提出なあたり信用とろうとしてるように見えない、狂っぽい
にゃんだふるは昼はああ言ったけどああいう作りましたって感じの理由好きじゃない
消去法でポテチ護ります
護衛 ポテチ 死体 にゃんだふる

3日目
にゃんだふる普通に真だったように見えます、蹴らないではとことん狂っぽい
占い先と●の出し方があまりにもあんまりと言わざるを得ないです
当然ながら霊護衛
護衛 エミリアン 死体 蹴らないで

4日目
センス×。なにがって言うと占いの初手での真偽見極めです
護衛は当たり前の霊護衛。共有護衛?しませんよ
GJ狙いで自爆するよりは狼が焦れるのを待つほうが好きです
護衛 エミリアン 死体 
じゃがぽっくるさん「高尾さんの発言が見えない」
プロンテアさん「いうほど長文でもないと思うけどな。」
音のない世界さん狩人COします
のび太のくせにさん「推理が当たりすぎて僕のび太じゃないみたいだよ!」
無職ですさんもし、狼じゃなかったら、ハローワークにいってもいい
ハーモニクスさん「裏切られたら明日本気で無職ですを吊りにいくけど」
ハーモニクスさん「じゃあ俺は無職ですを信じる」
無職ですさん「俺を信じてくれ。ここ狼だから」
待たせたなさん「共有の発言見よう>じゃが」
音のない世界さん「無職は黙ってろよ」
音のない世界さん「待たせたな狐ってオチじゃないだろうな」
ポテチさん「まあグレランで狐がつれるとか思ったら大間違いですけどね」
無職ですさんじゃあ、みんなで音のない世界に投票しよう
プロンテアさん「指定でいいよ、指定なら早くしてくれ」
ハーモニクスさん「どうしても長文になるからめんどくさい>プロンテア」
にゃんだふる55さん「自分狼なら〜発言多いな下界」
じゃがぽっくるさん「無職さんは食べさせておけばいいよ。」
無職ですさん「むむ無職をばかにするなあああ。俺は頑張ってるんだ。」
江戸川コナンさん「とりあえず今日もグレランでいきますね。
最低限必要なところになったら指定吊りいきます」
プロンテアさん「言いたいことはわかった。それ、昨日言ってくれればよかったのに>ハーモニクス」
じゃがぽっくるさん「なんでグレラン?指定でしょ>待たせたなさん
なんで狐死亡候補を今考えてるのかな?」
プロンテアさん「ズサは非狼目だと思ったけどな、つい票変えてしまった。」
ハーモニクスさん「プロンテアは村だから誘導したくないけど言いたいことがある
俺が狼なら共有が指示出したあとにわざわざ危険冒してまで仲間助けに行く必要がない
結果を見れば蹴らないでは噛まれる役職であり、噛み切りの最中であるんならなおさらである
わかるか?>プロンテア」
音のない世界さん「無職の発言は共有進化、とかアホらしくて気に食わないの多いです」
待たせたなさん「いや…あの…仮に自分が狼だったらまかり間違ってもさすがにそんなこと昼に発言しない…。>じゃが」
無職ですさん「音のない世界さんが役職なのは確定だとおもうよ」
ポテチさん「ま、なんとかうまくやってくれるでしょうおやすみ」
音のない世界さん「そういうのいいです>無職」
エミリアンさん「んじゃ 音の世界指定しようぜー」
待たせたなさん「露出1wで潜伏1w+狐候補死亡がズサと泳いでだけ…グレランが一番か。」
にゃんだふる55さん「お疲れ様」
じゃがぽっくるさん「ポテチさん信じてたのにって演技くさいし
◆待たせたな 「占い候補噛みってことは明日も占い噛みが起きて、残った占いが吊られて霊噛まれての状態になるのか。(予想」
これ噛み予定でしょ。蹴らないでさん噛まなくちゃって思ったんでしょ。」
ズサさん「お疲れ様」
無職ですさん「音のない世界さんがCOあるみたいですよ」
江戸川コナンさん「指定がいいなら指定でしますが・・・」
のび太のくせにさん「お疲れ様でした」
音のない世界さん「なあなあでグレランになだれ込んでるけど指定必須じゃないの。誰も言わないけど」
無職ですさん「無職です」
じゃがぽっくるさん「やっぱり待たせたなさん吊りでいいじゃん(´=ω=`)」
ハーモニクスさん「待たせたなに誘導する理由がなくなってしまった」
待たせたなさん「ズサは○いだろ…これで●だったら本当に自分役立たずだは」
プロンテアさん「◆ハーモニクス 「誰が暫定○かなんてことすら把握してないプロンテアはなんも持ってなさそうだから
噛まれるのを待ちましょう
とりあえず早くいなくなってほしい」
どういうこと?暫定○って、ああ、昨日の発言かよ。
俺からしたらあなた噛まれて欲しいよ。正直ここ村で終盤残されたらきつい。
まあグレ噛まないだろうけど。俺もポテチの○だから、噛まれないだろうな。」
江戸川コナンさん「ほんじゃグレランです」
エミリアンさん「霊能CO ズサ○」
ハーモニクスさん「おはよー」
プロンテアさん「おはよう 」
じゃがぽっくるさん「はい。」
江戸川コナンさん「おはよう」
ポテチさん「おはよう」
音のない世界さん「おはよう」
待たせたなさん「待たせたな」
5日目の朝となりました。(13/09/11 14:18:52)
のび太のくせにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のび太のくせにさんを狙います。 >>> ポテチ <<<
江戸川コナンさんの会話「まだわからないけども」
ゲームマスター「ほら、僕のスパをお食べ! >待たせたな」
エミリアンさんの独り言「ここは○だと思ったが」
にゃんだふる55さん「なんか狐勝ちそう」
エミリアンさんの独り言「霊能CO ズサ○」
プロンテアさんの独り言「まあ俺噛まれないだろうな。そろそろ指定受けそう」
高雄さんの会話「無職とのびたが村ならば」
江戸川コナンさんの会話「明日、共有やのび太とか抜いて狐探ししないなら、
ポテチ狐は結構あるかもしれない」
高雄さんの会話「5グレ1人外 吊り4吊り」
にゃんだふる55さん「狼にも真狂逆に見られてるな」
ポテチさんの遠吠え「蹴らないで狂もありますが、まあのびた1:10」
音のない世界さんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「のびたですね>蹴らないでの○」
高雄さんの会話「吊れてないか」
高雄さんの会話「ほえるなー」
ポテチさんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「そういやそうでしたね>身内票」
待たせたなさんの念話「おなかがすいたな」
ズサさん「衣笠はともかく音のないは普通に身内できる位置だったしなぁ」
音のない世界さんの遠吠え「共有噛みは霊噛みはないと踏んでGJ喰らう可能性もあるのでおすすめしません」
ポテチさんの遠吠え「のびた?」
高雄さんの会話「◆江戸川コナンさんの会話 「ポテチ狐で真狂狐のケースも一応考えといたほうがいいかもしれない」 ういうい」
ポテチさんの遠吠え「一応初手身内票入れましたので、最終日にでも非狼アピにどうぞ」
にゃんだふる55さん「狐は「共有○にいるだろ察してやれよ」でトラップ嵌めたい潜伏共有の可能性追って占えなかった、んだよね」
江戸川コナンさんの会話「そうですね。投票履歴は私も確認しました」
ゲームマスター「GMがスパを茹でている時になんということだ。
僕を餓死させる気ですか!」
音のない世界さんの遠吠え「でまぁ真の○噛みなら蹴らないででいいんじゃないですかねこれ。狐探し?んな義務はありません」
江戸川コナンさんの会話「ポテチ狐で真狂狐のケースも一応考えといたほうがいいかもしれない」
高雄さんの会話「これらが狼なら身内投票ということになる」
ポテチさんの遠吠え「共有でも噛みましょうか」
音のない世界さんの遠吠え「何もなければ明日吊られちゃいそうな感じ」
にゃんだふる55さん「お疲れ様 誰だよギリギリ投票」
衣笠さん「お疲れ様でした」
高雄さんの会話「初日 衣笠●に投票してるのは、 のびたとじゃが
初日ポテチが投票してるのは 音のない世界」
音のない世界さんの遠吠え「こわいなぁ。二重の意味で」
衣笠さん「セーフ!」
江戸川コナンさんの会話「すごいギリギリの投票だった」
ズサさん「お疲れ様でした」
待たせたなさんの念話「怖いわ!」
4日目の夜となりました。(13/09/11 14:14:02)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待たせたなさん1 票投票先 → じゃがぽっくるさん
エミリアンさん0 票投票先 → 音のない世界さん
江戸川コナンさん1 票投票先 → ズサさん
高雄さん0 票投票先 → ズサさん
のび太のくせにさん0 票投票先 → 音のない世界さん
ポテチさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
プロンテアさん0 票投票先 → ズサさん
無職ですさん0 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん3 票投票先 → ズサさん
ハーモニクスさん1 票投票先 → ズサさん
じゃがぽっくるさん1 票投票先 → 待たせたなさん
ズサさん5 票投票先 → ハーモニクスさん
衣笠さん「あんま広くないグレーで狐がうまくもぐってるからなー」
蹴らないでさん「のび太のくせにさんの言うとおり漂白噛みだとおもいます」
にゃんだふる55さん「関東生まれ関東育ちCO」
衣笠さん「スパゲティはなんか右肩下がりで嫌だ。スパゲッ↑ティっていうアクセントがすき」
にゃんだふる55さん「狼村ラン?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
待たせたなさん1 票投票先 → じゃがぽっくるさん
エミリアンさん0 票投票先 → 音のない世界さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → ズサさん
高雄さん1 票投票先 → じゃがぽっくるさん
のび太のくせにさん0 票投票先 → 音のない世界さん
ポテチさん0 票投票先 → 高雄さん
プロンテアさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
無職ですさん0 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん3 票投票先 → ズサさん
ハーモニクスさん2 票投票先 → ズサさん
じゃがぽっくるさん2 票投票先 → 待たせたなさん
ズサさん3 票投票先 → ハーモニクスさん
ゲームマスター「彼女は関東出身で「スパゲッティ」派です。
お前ら、関西の出だな?」
にゃんだふる55さん「スパゲティのほうがおしゃれだと思います、100ペリカBET」
ゲームマスター「大学生の基本焼酎になんてことを! >じいちゃん」
ゲームマスター「スパゲティかスパゲッティ、どちらが一般的かで彼女とモメていますというYhoo知恵袋を見て笑いました。」
にゃんだふる55さん「失礼、スパゲティだね」
にゃんだふる55さん「パスタってそもそも、広義ではスパゲッティだけじゃなくてペンネやニョッキの事も含んだ表現だって聞いたことがあるけど デュラムセモリナ粉使った料理全般のことなんかね」
衣笠さん「大五郎とかあのへんのボトル焼酎に手を出すとおしまいだって爺ちゃんがいってた>GM」
ゲームマスター「エナジーとエネルギーはどっちが正しいんですか?」
のび太のくせにさん「無職さんの漂白噛みもあり得ますからね」
プロンテアさん「漂白噛みは、例えば無職が狼で、○出した囲いの占いを噛みに行くこと。まあほぼないと思う、この感じ。」
ハーモニクスさん「誰が暫定○かなんてことすら把握してないプロンテアはなんも持ってなさそうだから
噛まれるのを待ちましょう
とりあえず早くいなくなってほしい」
じゃがぽっくるさん「さて、占いを噛んだのなら狐探し頑張ってください。
もしポテチさんが狐なら、ポテチさん噛みで明日当たり死体なしだしてくださいね。」
待たせたなさん「勉強になったわ。進行中にすまん。>ハーモ」
蹴らないでさん「スパゲッティじゃなくてスパゲティです」
のび太のくせにさん「無職さんと僕は最終日前日まで協力することにします」
ハーモニクスさん「ベーグルは占い真偽ついてないのに噛みに行くことだけど
漂白噛みとはなんぞや>待たせたな」
プロンテアさん「そういう殴り方は期待していないよ>ハーモニクス」
高雄さん2w1f 狂と真占いはもういません。ポテチは偽物。それが今の状況です
無職ですさん「親戚のおじさん、今週末もくるんだよな。せめて、人狼で勝ったって自慢できればいいんだけど」
じゃがぽっくるさん「そうですね。狼狙いで吊るなら待たせたなさんあたりどうですか?」
待たせたなさん「ベーグル=漂白噛みだと認識してるんだけど、違ったならその発言は無視で>ハーモ」
音のない世界さん「どう見ても蹴らないでの●で判別ついた形だからにゃんだの○(つっても一人だけ)もグレー戻しでいいです」
ハーモニクスさん「なんもわかってないくせにえらそうなこと言わんといてもらえますか>プロンテア」
ゲームマスター「時代に流されない事が大事です >衣笠
俺とお前と大五郎」
プロンテアさん「じゃがぽっくるが言ったことを、ハーモニクスが言ってくれればよかったが、この発言の感じ、ハーモニクスも狼臭いと思います」
衣笠さん「パスタというとなんかおしゃれだよ!>GM」
ポテチさん「嫌な予感はしてたんだよ、三日目時点で」
のび太のくせにさん「蹴らないでさんが狂人で狼の僕を囲いその次の日に狼に●して霊結果を見せて真に見せるなんてやっていたら超かっこいいと思いませんか?」
ハーモニクスさん「ベーグルだと思うって言ってんのに
◆待たせたなさん  「そしたら無職ですで判別ついたってことか?>ハーも肉素」
こんな的外れなこと言ってるこいつとかオススメだよ」
江戸川コナンさんにゃんだの○は・・・まあ、真狂区別なく噛み切ったという考えであれば、
にゃんだの○は今は放置で最終日近くで考えればいい
とりあえずグレーにもどすのは確定偽のポテチの○だけにしてといてください
無職ですさん「狼は俺、噛むしかないよ。俺狐だったら村吊れない。俺狐なら勝利確定」
じゃがぽっくるさん「いえ、ハーモニクスさんが狼なら、少々危険な発言だったと思いますよ。
昨日は投票ぎりぎりになったのでハーモニクスさん投票になりましたが。」
待たせたなさん「◆のび太のくせにさん 「僕と無職ですさんは最終日まで吊らないでおけばいいですね」
噛まれるっていう可能性を考えない発言はちょっと怖いぞ>のび太」
蹴らないでさん「発言を見て●を出していいところだと思ったんです・・・」
ズサさん「とはいえじゃあ●残しといてどうすんのよ、後々吊りが面倒になるだけだ」
ゲームマスター「何か問題が?(威圧 >衣笠」
プロンテアさん「俺とズサはグレ戻しね。おーけー。」
のび太のくせにさん「僕と無職ですさんは最終日まで吊らないでおけばいいですね」
ハーモニクスさん「わかってることをいちいち大声で言わないでくれ>高雄」
待たせたなさん「となると、のび太はほぼ○か。」
じゃがぽっくるさん「●キープは、他にも意味があったんですけどね。
蹴らないでさん真の場合、●置きした方が噛まれにくくなるし、ポテチさん狐の場合も対処できます。」
無職ですさん「にゃんだの○もグレー戻しだな。」
ポテチさん「対抗占いにしとけばよかった」
ズサさん「グレランでもいいけどそれやったらハーモニクス吊りになりそうだわな」
のび太のくせにさん「おはようございます」
高雄さんポテチ偽確定なのでポテチの占い結果は無視します
待たせたなさん「ポテチが若干真かなーくらいに思ってた自分の目は節穴だったわ。」
無職ですさん「もう親戚に自慢できない。終わりだ」
音のない世界さん「あら、じゃねーよ」
衣笠さん「どんまいーお疲れさまー」
江戸川コナンさん霊結果●なので、ポテチはキープでグレラン
ポテチの○はグレーにもどす
プロンテアさん「圧倒的にハーモニクス吊りたくなっちゃう結果なんですがどうでしょう」
ハーモニクスさん「おはよー」
じゃがぽっくるさん「ポテチさんの方が狼ですかそうですか。」
待たせたなさん「噛み切り本当に起こるとか…。占いを最後まで放置で、指定だな。」
蹴らないでさん「誤爆すみません」
にゃんだふる55さん「パスタ好きCO 狂人お疲れ様」
江戸川コナンさん「うーむ、真狂噛み切りか
じゃあ、ポテチは狼なのでキープで」
プロンテアさん「◆無職です 「俺、無職だから確定○になりたい。いつも親戚から無職ってバカにされているけど、確定○になったら自慢できると思うんだ」
ああ、たしかにここ占えば確定○になるんだ。
これが狼の村アピだったら恐ろしいな。
発言数3⇒7で狂に囲いうけての即漂白噛み。ない。村だろ。

◆ハーモニクス 「にゃんだふるの○だから作ろうと思えばできるよ>プロンテア」
そうだった、たしかに。無駄吊り発言がよくわからないけど。
誤爆も十分ある箇所だと思うんだよね。」
ポテチさん「・・・あら?」
ズサさん「はい」
高雄さん占いさんおつっすおつっす
音のない世界さん「噛み切りっすか。ってかつながるんだ」
無職ですさん「無職絶望の確定○ならず」
じゃがぽっくるさん「はい。」
ポテチさん理由:正直人外あてれる自信がないので逆に人外だったら嫌だなというところ占いで
◆じゃがぽっくる
「問題はポテチさんが真狂の可能性が高いということです。」
◆じゃがぽっくる
「蹴らないでさんが狼の可能性が高いからですよ>ズサさん」
発言も多いし推理もできてる位置。村目です。だからこそここで。
江戸川コナンさん「おはよう」
ポテチさん「占いCO じゃがぽっくる○」
音のない世界さん「おはよう」
プロンテアさん「おはよう。
無職は村でみます。」
エミリアンさん「霊能CO 衣笠●」
ズサさん「おはよう、さすがに衣笠-ハーモニクスで2wはないだろ・・・ないよね?(震え声)」
待たせたなさん「待たせたな」
4日目の朝となりました。(13/09/11 14:03:31)
蹴らないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴らないでさんを狙います。 >>> ポテチ <<<
にゃんだふる55さん「即抜きの遺言銃殺って、どちらかというと狼有利になるんかね」
衣笠さん「す、すぱげってぃ…」
プロンテアさんの独り言「普通村の進行ぜんぜんわかんねぇわ」
ゲームマスター「人狼は結果が全てという厳しい世界なのです
GMはスパゲッティ食べてきます」
衣笠さん「待たせたなでも○はでたよ!」
蹴らないでさんの独り言「プロンテア●はやばいかな?」
ゲームマスター「狼一匹でも十分村を殲滅させられます
問題ない」
にゃんだふる55さん「プロンテアと音のない世界と待たせたなの3択だったんだよね
プロンテア○でしたけど」
エミリアンさんの独り言「結果出せるかな」
エミリアンさんの独り言「霊能CO 衣笠●」
ポテチさんの遠吠え「1分」
音のない世界さんの遠吠え「まあ霊護衛してるでしょうね普通に」
衣笠さん「狼厳しい…がんばれー」
音のない世界さんの遠吠え「いいですよ。自分で潜伏選んだんだしまあだらしないことにならんように」
にゃんだふる55さん「普通村でくらい中身の話するのやめてほしい>下界のプロンテア」
高雄さんの会話「ほいさー」
ポテチさんの遠吠え「霊は護衛されてる気がするので、対抗はまず噛めそう」
江戸川コナンさんの会話「最近はセオリー無視したやり方してくる狼もいるのでなんともいえませんが、
まー、普通に考えて、占いも霊も噛まないのであれば、
にゃんだふる真で進行させましょうか」
高雄さんの会話「霊能噛まれた時が厄介」
音のない世界さんの遠吠え「あ、でもこの形霊に護衛行くことが殆どだから@はないか」
じゃがぽっくるさんの独り言「無職でよかった。トイレにも自由に行ける。」
高雄さんの会話「霊能とライン切れたら蹴らない吊りで90%以上は問題ない」
ポテチさんの遠吠え「できれば2でいきたい、その場合任せきりになりますがいけますか?」
プロンテアさんの独り言「ばいばいエリカ」
音のない世界さんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「使う場面あるかわからないけど能力実行の間に狩日誌でも書いときますね」
にゃんだふる55さん「調べてみたら占い師2ヶ月ぶりだった」
待たせたなさんの念話「まさかの蹴らないで真あるのか…?」
ゲームマスター「狐が優勢ですかね。だが、この程度の差は一辺にひっくり返る程度のもの」
音のない世界さんの遠吠え「好きなのをどうぞ」
高雄さんの会話「あす、狐さがし狩人さがしの噛みなら占いは両偽ですかね」
江戸川コナンさんの会話「一番ありえそうなのがその最悪のパターンなのがきついところですね」
音のない世界さんの遠吠え「@霊噛んで信用勝負。誤爆狂なら万々歳
A噛み切って私潜伏の運ゲー。狐?知らん
Bなんか他のことする」
衣笠さん「誤爆に気づいて爆笑中」
ズサさんの独り言「さすがに衣笠狼であんな下手な庇いはないだろ(震え声)」
にゃんだふる55さん「お疲れ様」
待たせたなさんの念話「あれ?なんか不具合…?更新されなかった怖い。」
ズサさんの独り言「ハーモニクスが臭すぎて逆に困る」
ポテチさんの遠吠え「さーてどうしましょう」
衣笠さん「お疲れ様でした」
衣笠さん「霊噛めるぞーーーー」
高雄さんの会話「最悪なのは、
にゃんだふる真 蹴らないで−ポテチ 人外

最高なのは
蹴らない真 にゃん狂 ポテチ偽

ふつうなのは
ポテチ真 にゃん狂 蹴らない狼」
3日目の夜となりました。(13/09/11 13:58:30)
衣笠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待たせたなさん0 票投票先 → 衣笠さん
エミリアンさん0 票投票先 → 衣笠さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 衣笠さん
高雄さん0 票投票先 → 衣笠さん
のび太のくせにさん0 票投票先 → 衣笠さん
蹴らないでさん1 票投票先 → 衣笠さん
ポテチさん0 票投票先 → 衣笠さん
プロンテアさん0 票投票先 → 衣笠さん
無職ですさん0 票投票先 → 衣笠さん
音のない世界さん0 票投票先 → 衣笠さん
ハーモニクスさん1 票投票先 → 衣笠さん
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
衣笠さん12 票投票先 → 蹴らないでさん
ズサさん0 票投票先 → 衣笠さん
音のない世界さん「●吊りじゃなくてグレーの飲茶を吊る気持ちで吊ればいいよ>ハーモニクス」
プロンテアさん「無駄吊りなんてどこつってもありうるだろ何言ってんだ」
のび太のくせにさん「ドラえもーん、狼誰か教えてよ!」
無職ですさん「プロンテアさん、俺だけはできる」
蹴らないでさん「はい」
ポテチさん「はい」
ハーモニクスさん「にゃんだふるの○だから作ろうと思えばできるよ>プロンテア」
ズサさん「無駄吊りも何も●吊ってライン見れるのに無駄に何の?
普通にグレランは無駄じゃないとでも?」
江戸川コナンさん占い先は自由でいいよ
●でもいいし呪殺でもいいし好きに狙って占ってくれ
無職ですさん「俺、無職だから確定○になりたい。いつも親戚から無職ってバカにされているけど、確定○になったら自慢できると思うんだ」
じゃがぽっくるさん「もう1回グレランor指定がいいと思いますがね。」
エミリアンさん「まだ占い先指示なんていらんだろ 」
プロンテアさん「占い1噛まれてる以上確定○なんてできませんよね>無職です」
音のない世界さん「予告とかいいですよそんなもん」
江戸川コナンさん「べつにそんなことしなくても明日の霊結果で大体真占いの目星はつけるし、
3人から○もらって合わせる必要はあまり感じないかと<無職さん」
ハーモニクスさん「無駄吊りの可能性がある
明日動きがあれば●吊る必要がなくなるかもしれない
これくらい考えようね>ズサ」
じゃがぽっくるさん「蹴らないでさんが狼の可能性が高いからですよ>ズサさん」
蹴らないでさん「共有の占い先の指示はあるんですか?」
のび太のくせにさん「ハーモニクスさんは占い噛まれればいいと言ってましたが真誰かわかりましたか?」
待たせたなさん「まだ●起きは必要ないだろ。明日●出てたら置いて…ってのもありだけどまだ3日目だから明確な人外削っていくべき。」
ズサさん「無職占いとかいらんわ、こういうこと言うってことは非狐だろ
なら占わなくていい、それより呪殺頑張れ」
エミリアンさん「結果出せたらこの上ない幸せだ」
ポテチさん「占い予告?昨日言ったとおりあまりしたくないけど、どうしよう>共有」
プロンテアさん「いいよ、●吊りで。まだ3wいるんだぞ」
高雄さん衣笠吊って、霊能結果見ようか。霊能噛まれたら結果は推測するってことで
じゃがぽっくるさん「無職さんは本当に無職なんでしょう。」
無職ですさん「確定○をふやそうぜ。」
蹴らないでさん「高尾山が共有なんですか
最初と最後の発言が同じだったので占おうかとしてたところでした」
ズサさん「●置きなんて必要ないだろ、なんで必要だと思ったのかな?>ハーモニクス」
無職ですさんポテチと蹴らないでさんは、俺占いで。かみ合わされても問題ないし
じゃがぽっくるさん「問題はポテチさんが真狂の可能性が高いということです。」
プロンテアさん「ほう、グレにいたのか。つか吊られてもおかしくなかっただろ、ここ」
音のない世界さん「◆無職ですさん 「無職さん共有進化」
高雄共有ならこれはなに?」
無職ですさん「衣笠さんをつって、真実をあきらかにしよう」
ハーモニクスさん「●置いておけばいいのに」
にゃんだふる55さん「占い引いたの久しぶりすぎて真オーラの出し方忘れてました、要反省ですね」
衣笠さんCOなしで
のび太のくせにさん「僕暫定○だけど蹴らないでさんは予告占いしてましたでしょうか?
なんで3票もらい占いですか」
ポテチさん「ていうかそこ共有でよく出なかったね」
待たせたなさん「そしたら無職ですで判別ついたってことか?>ハーも肉素」
じゃがぽっくるさん「ベグリかもしれませんので、慎重に行きましょう。
衣笠さん●は信用しちゃいたくはありますが…。キープでグレランもありです。
蹴らないでさん視点人外一人死んでるので。」
江戸川コナンさん●吊りです。衣笠COある?
エミリアンさん「ありがとう>ズサ 」
衣笠さん「さよなら、さよなら」
プロンテアさん「衣笠は占い先じゃないなぁ。狂アピに見える」
ズサさん「無職に○>エミリアン」
音のない世界さん「◆高雄「江戸川コナンさんの相方は無職だったりして」
初手○の誰かが共有じゃないかって推理は村には必要ない
実際に共有相方が潜伏解除しない限りどの位置で共有が○もらってようと
占い切りとか発生しない限り暫定○は処理しないんだしさ

こういうことを挨拶の後に言おうと思ってたんだけど無意味になりました。ちゃんちゃん」
待たせたなさん「高雄が共有な気がしてた。」
無職ですさん「衣笠さんつりでいいとおもう」
江戸川コナンさん相方は高雄さんでOKです
ハーモニクスさん「ベーグルな気するんだけどね
そこ真っぽくなかったし」
エミリアンさん「で申し訳ないが 噛まれの占い先教えてもらえるとありがたい」
高雄さん共有CO:相方 江戸川コナン
待たせたなさん「占い候補噛みってことは明日も占い噛みが起きて、残った占いが吊られて霊噛まれての状態になるのか。(予想」
ポテチさん「別に●つりで構いませんハイ」
衣笠さん「一番なんか必死だったところが噛まれてるのがやだ」
のび太のくせにさん「僕ただの暫定○です」
音のない世界さん「占い襲撃、3票貰いへの●出し、出したのは一番信用的に胡散臭い占い、わぁ素敵」
プロンテアさん「偽予想したとこ噛まれてるわ。真偽ついての噛みか、べーぐるか。
●出てるが」
じゃがぽっくるさん「のび太の癖にさんが非狼なので、あるとすれば蹴らないでさん狼でズサさんで判別がついたということでしょうか?」
ズサさん「次点に●打ちとかなんだかなぁ」
江戸川コナンさん「あまり信用してないけど、一応●吊りです」
蹴らないでさん「対抗のうちひとりが噛まれたので
ポテチさんが狼だと思います」
のび太のくせにさん「おはようございます」
ハーモニクスさん「まだ早い>無職」
ゲームマスター「そしてこの誤爆である。だが、タイミング的には悪くない」
にゃんだふる55さん「初日狩人かー…」
音のない世界さん「偽目って推理あったけどそこが即効死んでると悲しくなるね」
エミリアンさん「昨日は発言できず 要らぬ心配かけてすまなかった 」
衣笠さん「占いかまれて●なげられた」
ポテチさん「はい、狂人ありがとうございました」
江戸川コナンさん「なんか吊れそうな場所に狂人がとりあえず●出した印象」
高雄さん占い噛まれです
無職ですさん「無職さん共有進化」
プロンテアさん「ちな皆予告反対派だったのでSGにされそうな予感はしてる。」
ズサさん「一人噛まれたか」
じゃがぽっくるさん「はい」
にゃんだふる55さん「お疲れ様です」
ポテチさん理由:とりあえずの多弁占い。ついでに0票でもあります。
◆プロンテア
「噛み合わせも情報の一つだよ。グレー狭いし、予告していいと思うがね>にゃんだふる」
この状況で予告して得するのは人外です。よってこの予告を促してるのが気になりましたので占います。
衣笠さん「おはよう」
江戸川コナンさん「おはよう」
音のない世界さん「おはよう」
ハーモニクスさん「おはよー」
待たせたなさん「待たせたな」
ポテチさん「占いCO プロンテア○」
エミリアンさん「霊能CO 泳いで○」
プロンテアさん「おはよう。
3−1の霊能とか普通に真だろ、と思ったけど発言COだけかよ。
まあ慣れてない真だろうけど。

占い3人はまだ信用差ほぼないけど
占い先的には
ズサ>のび太>無職
だったので
にゃんだふる偽目でいきたいと思います、どうぞ。(勘)」
蹴らないでさん「占いCO 衣笠●」
ズサさん「おはよう、語尾にはいってつけるの面倒になったから今日から普通にしゃべるよ」
3日目の朝となりました。(13/09/11 13:50:52)
にゃんだふる55さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんだふる55さんを狙います。 >>> ポテチ <<<
高雄さんの会話「共有CO:相方 江戸川コナン」
プロンテアさんを占います。 >>> にゃんだふる55 <<<
ゲームマスター「じゃががピンチだ」
音のない世界さんの遠吠え「 」
音のない世界さんの遠吠え「無職のステも共有の○もらいっぽいし」
高雄さんの会話「狼つれてないなこれは」
音のない世界さんの遠吠え「ただ真はにゃんだふるっぽいと思う」
じゃがぽっくるさんの独り言「お腹痛い・・・」
高雄さんの会話「共有CO:相方 江戸川コナン」
音のない世界さんの遠吠え「噛めそうなら蹴らないでじゃないかな。銃殺なかったからとは言ってるけど飛び出しと理由後出しで護衛つくと思わない」
ポテチさんの遠吠え「ではにゃんだふる1:00」
江戸川コナンさんの会話「OK!」
ゲームマスター「気が付かなかったようだな!実はGMが初心者だ!ふはは >高雄」
衣笠さんの遠吠え「どっちも狂ありそうなんでやだけど、にゃんだふるのほうが必死な感じはある」
高雄さんの会話「○でなければ共有COしますー」
高雄さんの会話「そうだねぇ、むかしはグレラン強かったんだけど最近ははじけぐあいが悪いからねぇ」
江戸川コナンさんの会話「ステルスがいないので誰が吊られてもおかしくないですし」
待たせたなさんの念話「へー。
占いは 蹴らないで狂・ポテチ真・にゃんだふる狼 あたりかな。」
音のない世界さんの遠吠え「3−1の共有HOならグレー結構狭いからまあよくあることですよ」
ポテチさんの遠吠え「さて囲いも厳しいし普通に噛める占いかもうと思うんだけど、どっち噛もう?」
高雄さんの会話「この村は初心者はいなさそう」
音のない世界さんの遠吠え「衣笠さんせふせふ」
ポテチさんの遠吠え「あら、危ない」
江戸川コナンさんの会話「高雄さん、明日ぐらいでたほうがいいかも
なんか吊られそうな雰囲気あったので」
泳いでさん「わーざんねん。おつかれさまでした」
衣笠さんの遠吠え「すまんもうすこしがんばる」
2日目の夜となりました。(13/09/11 13:45:52)
泳いでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待たせたなさん1 票投票先 → じゃがぽっくるさん
泳いでさん7 票投票先 → 高雄さん
エミリアンさん0 票投票先 → 高雄さん
にゃんだふる55さん0 票投票先 → 泳いでさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 泳いでさん
高雄さん2 票投票先 → 衣笠さん
のび太のくせにさん0 票投票先 → 衣笠さん
蹴らないでさん0 票投票先 → 泳いでさん
ポテチさん0 票投票先 → 音のない世界さん
プロンテアさん0 票投票先 → 泳いでさん
無職ですさん0 票投票先 → 音のない世界さん
音のない世界さん2 票投票先 → 泳いでさん
ハーモニクスさん0 票投票先 → 待たせたなさん
じゃがぽっくるさん1 票投票先 → 衣笠さん
衣笠さん3 票投票先 → 泳いでさん
ズサさん0 票投票先 → 泳いでさん
高雄さん「高雄とは、
京都府京都市右京区梅ヶ畑付近を指す地名
高雄市
高雄 (軍艦)
高雄温泉」
ハーモニクスさん「別に予告なんかいらんわ
自意識過剰かっつの 俺狩人だったら絶対君は護衛しないね>にゃんだふる」
ズサさん「予告占いなんてしないでいいですよ、はい
そんなことするくらいなら夜のうちに怪しいのみつけてください、はい」
じゃがぽっくるさん「よし、ぽてちさんを信用しましょうか。(ジャガイモ的に)」
衣笠さん「艦と勘をかけた高度な…」
音のない世界さん「霊の挨拶なし気にしてる人いるけど占い3だと霊乗っ取りは希なことだし今は深く考えずに普通の内訳追ったほうがいいんじゃないの」
のび太のくせにさん「寝坊したので誰が狼か教えてよしずかちゃん!」
ポテチさん「初日から予告うんぬんとか言う必要ないです、そんな小細工はいりません」
江戸川コナンさん「予告はいらないよ この場面」
蹴らないでさん「理由
初日だからとなりを占いました
なんとなく名前が生意気です

銃殺が出たときはこの理由を出すつもりでした
でも出なかったので必要ありません」
プロンテアさん「初日占い理由なんかで判断する気はさらさらないけど、
異様に長い理由はっつけて真アピしてくるところは結構な割合で真の場合が多い」
待たせたなさん「初日の占い位置や理由にけちつけるのは面倒だと思うわ。
明日以降変ならそこから追及していけばよろし。」
にゃんだふる55さん「共有が推奨するなら票予告するけど、特に反応ないんだよね。」
無職ですさん「狼つったほうがいいんじゃない」
ハーモニクスさん「占いどいつもこいつも信用に値しねーから噛まれてくれないかな」
衣笠さん「吊りましょう(艦)←」
音のない世界さん「蹴らないでは右じゃなくてわざわざ左占ってるけど理由ないのはなんで?」
高雄さん「◆のび太のくせにさん 「蹴らないでさんが占い理由がないですけど
おそらく、のび太のくせに生意気だとかそんな理由のはずです」 ワロタ」
プロンテアさん「噛み合わせも情報の一つだよ。グレー狭いし、予告していいと思うがね>にゃんだふる」
のび太のくせにさん「蹴らないでさんが占い理由がないですけど
おそらく、のび太のくせに生意気だとかそんな理由のはずです」
泳いでさん「霊能者はふつうに真さんだとおもいます」
蹴らないでさん「ズサさん、初日の占い先に理由は必要ないはずです
位置占いなので特に不要です」
衣笠さん「霊能の出方云々は可能性として低いだろー3−1だぜ」
待たせたなさん「前の発言と矛盾してた( ^∀^)ゲラゲラ」
じゃがぽっくるさん「では衣笠さんを吊りましょうか(勘)」
高雄さん「待たせたなさんとにゃんだふるのどちらかは狼じゃないかしら」
プロンテアさん「占い先がかぶっていなく、かつ今のところ無駄占いなしはいい情報」
音のない世界さん「ふむ、ただの趣味みたいなもんか。大した理由ないであろう初日に理由付けベラベラ言われるよりいっそそういうのがいいね>にゃんだふるさん」
にゃんだふる55さん「3−1だけど予告はまだしたくないよ、噛み合わされるの怖い」
待たせたなさん「共有HO=○に片方居るまで察してやれよ」
ハーモニクスさん「別に占いが霊能の出方いぶかしんでもいーじゃん
いろんなところにアンテナは伸ばすべき」
ポテチさん「むしろ占われても出てきても問題ないと思うくらいFO信者です」
のび太のくせにさん「SGにされないように頑張ります」
蹴らないでさん「右が霊能だったので左を占ってよかったです」
ズサさん「特に初日の理由なんて気にしてませんが、理由も書かずにそんなこと言うのはどうなんでしょう、はい>蹴らないで」
にゃんだふる55さん「そこ占いが好きなだけ>音のない世界さん」
高雄さん「江戸川コナンさんの相方は無職だったりして」
無職ですさん「何で仕事をしないといけないんだろ?」
じゃがぽっくるさん「のび太のくせにさんは絶対に狼ではないところまで把握した。(挨拶の遅さから)」
音のない世界さん「にゃんだふるさんは右隣いないから必然としてその選択肢なくなるけど初日の隣だからって理論はなんぞ」
泳いでさん「のびたのくせに寝坊か、やっぱりのびただ」
プロンテアさん「共有はFOが好きです私は。HOで狩がグレーにいる場合の保護、
かつトラップなんて機能してるのみたことないのです。」
衣笠さん「グレーせまめというところから共有片方っすか了解」
にゃんだふる55さん「無駄占いしそうなのが怖いけど、共有に何か考えあるならHOでもいいです」
待たせたなさん「思考の捕らわれはよくない。>蹴らないで」
高雄さん「京都市の高雄は紅葉の名所です。」
じゃがぽっくるさん「霊能を気にするぐらいなら、グレーを観察すること>にゃんだふるさん」
蹴らないでさん「3−1だから真狂狼ですね」
のび太のくせにさん「おはようございます」
泳いでさん「グレー狭そうだからおおかみ吊れそうですね!」
じゃがぽっくるさん「なるほど>にゃんだふるさんの理由」
にゃんだふる55さん「霊能挨拶なしCOなんだけど
共有は最低限片方出てほしいです」
ズサさん「3-1、安定の真狂狼-真でしょうね、はい」
音のない世界さん「早めに3−1出揃ったね、1人は若干早めCO。普通に真狂狼−真でいいや」
待たせたなさん「サクサクCOですね共有も出てきてグレラン精度高めるぞコラァ」
ポテチさん「霊能も出たね、なら共有も出てグレランしましょう」
プロンテアさん「3−1と占いより遅い挨拶二人確認」
江戸川コナンさん3−1かな? 共有CO 相方生存中
高雄さん「占いは3ですね、霊能もどうぞ。そういえば紅葉の季節が近づいてきましたねー」
泳いでさん「共有者も両方どうぞ」
衣笠さん「3−1ですかね」
ハーモニクスさん「よっしゃ霊能妄信体勢」
プロンテアさん「霊能どうぞ」
ズサさん「占い3ですね、霊能もでましょうか、はい」
エミリアンさん「霊能CO」
にゃんだふる55さん「占い理由:初日の横だし、名前が詐称だと嫌じゃん。」
ポテチさん理由:普通はズサを占うのがマナーというものではないでしょうか、ていうか黒いし
音のない世界さん「おはよう」
にゃんだふる55さん「占いCO 無職です○」
無職ですさん「おはよう、無職です」
ポテチさん占いCO ズサ○
高雄さん高雄とは、
京都府京都市右京区梅ヶ畑付近を指す地名
高雄市
高雄 (軍艦)
高雄温泉
蹴らないでさん「占いCO のび太のくせに○」
ズサさん「夜が明けましたね、はい」
衣笠さん「おはよう」
泳いでさん「おはよー」
江戸川コナンさん「おはよう」
ハーモニクスさん「おはよー」
じゃがぽっくるさん「はい。」
プロンテアさん「おはよう。右3列にアイコンが並んでるからそこからロラしていこうか」
待たせたなさん「待たせたな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/11 13:38:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポテチ <<<
高雄さんの独り言「高雄とは、
京都府京都市右京区梅ヶ畑付近を指す地名
高雄市
高雄 (軍艦)
高雄温泉」
待たせたなさんの念話「狐で狩日記書かなくなったなー」
蹴らないでさんの独り言「占いCO のび太のくせに○」
高雄さんの会話「がんばりましょう」
衣笠さんの遠吠え「了解」
江戸川コナンさんの会話「了解しました」
ポテチさんの遠吠え「ラジャー」
プロンテアさんの独り言「これでいこう」
待たせたなさんの念話「一番は役もちになる確率高いんじゃないのといつも思う」
にゃんだふる55さんの独り言「占い騙りに狼1とみた」
音のない世界さんの遠吠え「あと●貰ったら私占いCCOでいきます」
ポテチさんの遠吠え「1:15」
高雄さんの会話「相方が○もらいなら共有CO予定。相方がグレ→共有COなら2日間ぐらい潜ります」
衣笠さんの遠吠え「即でも信用でもポテチさんしだいでいいよー」
音のない世界さんの遠吠え「了解。左右と↑だけ銃殺対応準備しとくからそこが溶けてたら私が出ますね」
ゲームマスター「GMは甘いモノが好きだなあ >にゃんだ」
じゃがぽっくるさんの独り言「な、なんだってー?!>GM」
じゃがぽっくるさんの独り言「こわめのアイコンが上下に並ぶ。」
音のない世界さんの遠吠え「信用するんだったらポテチさんが出ればちょうど衣笠さん初手囲える感じ」
衣笠さんの遠吠え「よろしくー」
ポテチさんの遠吠え「ではズサ○で出ます」
江戸川コナンさんの会話「希望は特にないですが、無駄占いは嫌いなのでできるだけ早くCOしたいです」
高雄さんの会話「◆江戸川コナンさんの会話 「では、私が初日にCOして犯人を指定吊りしていく進行ですね(え)」 りょーかいです」
にゃんだふる55さんの独り言「占い師何か月ぶりだよ さっきも言ったけどGMはほんと待機お疲れ様」
衣笠さんの遠吠え「ポテチさん初日占われか」
江戸川コナンさんの会話「では、私が初日にCOして犯人を指定吊りしていく進行ですね(え)」
プロンテアさんの独り言「素村CO にゃんだふる55●」
待たせたなさんの念話「GM村たて感謝ー」
ゲームマスター「那珂ちゃんのコンサートと言ったな!アレは嘘だ!
君達には今から殺しあっていただきます」
ポテチさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
音のない世界さんの遠吠え「昨日の最終便で騙ったんで騙りやりたくないです」
にゃんだふる55さんの独り言「無職ですは無職だった。」
高雄さんの会話「何かご希望はありますか?」
江戸川コナンさんの会話「よろしくー」
高雄さんの会話「よろ」
無職ですさんを占います。 >>> にゃんだふる55 <<<
プロンテアさんの独り言「呪殺対応メモを破り捨てる音」
待たせたなさんの念話「いやな予感があたったよ」
ハーモニクスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
衣笠さんの遠吠え「よろしく」
泳いでさんの独り言「むらたてありがとうございます」
ポテチさんの遠吠え「あらら」
ズサさんの独り言「GMさん村立てありがとうございましたですよ、はい」
じゃがぽっくるさんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
音のない世界さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 13:33:20)
エミリアンさん「はいよろしく」
プロンテアさん「はいよろ」
ゲームマスター「君は異教徒だな >ポテチ」
じゃがぽっくるさん「はい」
にゃんだふる55さん「はい」
音のない世界さん「'`ィ (゚д゚)/」
ズサさん「はい、よろしく」
待たせたなさん「よろしくー」
ポテチさん「はいよろしく」
衣笠さん「はい」
ゲームマスターでは3時間以内に開始
高雄さん「はい」
蹴らないでさん「はい」
待たせたなさん「はい」
泳いでさん「はい」
音のない世界さん「はい」
にゃんだふる55さん「はい」
ゲームマスター「やだなあ、愛情の裏返しですよ  >にゃんだ」
エミリアンさん「はい」
じゃがぽっくるさん「はい」
ズサさん「はい」
ゲームマスター「おまえら、はい教の狂信者か」
にゃんだふる55さん「GMなんで俺にばっかりそゆこと言うの」
ゲームマスター「まとまった金額を銀行振り込みしてもいいのよ? >にゃんだ」
にゃんだふる55さん「はい」
蹴らないでさん「はい」
音のない世界さん「はい」
プロンテアさん「はい」
じゃがぽっくるさん「はい」
待たせたなさん「はい」
ポテチさん「はい」
にゃんだふる55さん「3時間待ちとかGMほんとお疲れさま」
ゲームマスターでは、1331で合わせた後、3時間以内に開始します
kariさんがズサに名前を変更しました。
待たせたなさん「(自分とGMが待った時間を言ったつもりだったとかそんな)」
ズサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:29:37)
音のない世界さん「戻り」
音のない世界さん「トイレCO」
音のない世界さん「なるほど、16時開始か」
にゃんだふる55さん「16時開始はやめろw」
待たせたなさん「3時間か…」
音のない世界さん「↑魔法の言葉」
ゲームマスター「異論の有る方はかかってこい!(おもむろに脱ぎだす」
にゃんだふる55さん「もう16人でry」
ゲームマスター「1330までにズサが来なかったら、16で始めます」
kariさんが衣笠に名前を変更しました。
じゃがぽっくるさん「514番じゃがバターアイコンだ。」
ゲームマスター「うむ、許してやろう(頭を踏みつけながら >にゃんだ」
じゃがぽっくるさん「このアイコンの名前はじゃがバターなのだが何か問題が?」
衣笠さん「こんにちは」
音のない世界さん「そのアイコン元ネタ知らないけど怖いお」
にゃんだふる55さん「GMに土下座っとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:24:51)
じゃがぽっくるさん「大丈夫だ問題ない。」
ゲームマスター「絶許」
にゃんだふる55さん「ICこえーよw」
にゃんだふる55さん「なんか、その、すまんかった」
にゃんだふる55さんファーwww
無職ですさん「何をやらかしているんだろう」
まっとうなズサさんがじゃがぽっくるに名前を変更しました。
kariさんがまっとうなズサに名前を変更しました。
にゃんだふる55さん「じゃがぽっくる これでいこう>名前」
にゃんだふる55さん「まっとうなズサはいないのか」
じゃがぽっくるさん「↑何かいい名前募集」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーんー君もダメ」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:21:53)
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰、赤ありませんべい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木示申さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが木示申に名前を変更しました。
ゲームマスター「君はダメ」
じゃがぽっくるさん「よろしく。」
江戸川コナンさんはっとりーーーーーーー!!!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:18:58)
服部平次さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木示申さん「こんにちは」
ゲームマスター「む、わかった。誤蹴りしとくね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:18:29)
ぎぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハーモニクスに名前を変更しました。
ぎぶさん「む、ごめんなさい、急用が出来たかも。
案山子おいときます」
ハーモニクスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:17:37)
kariさんが音のない世界に名前を変更しました。
にゃんだふる55さん「(俺はあと何人のズサに呼びかければいいんだ」
ゲームマスター「その病気は一生治らないと言われています、遅すぎたんだ...」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター以降、随時更新となります
音のない世界さん「そこに普通村があったのできました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:16:02)
にゃんだふる55さん「ロビーのズサあくしろー!!」
ぎぶさん「もう入って良いってさ〜(違」
ゲームマスター「那珂ちゃんどこまで人気ないんですか」
ゲームマスター「※※※那珂ちゃんは解体されました※※※」
kariさんがぎぶに名前を変更しました。
kariさんが高雄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんだふる55さん「集まりが集まりだし16人開始は普通にありだと思います(呪文」
プロンテアさん「那珂ちゃんはもう解体されたんですか?」
ぎぶさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:12:57)
にゃんだふる55さん「赤5ェ…」
江戸川コナンさん「やはり最初に那珂ちゃんアピールをしたのが人が集まらなかった理由でしょうか・・・?」
ゲームマスター「もう16人で始めますか(赤5」
ゲームマスター「うむ、分かればいいんだ。何もGMは鬼ではない」
蹴らないでさん「いえっ、問題ないです!」
かりさんが泳いでに名前を変更しました。
ゲームマスター何か問題が?(威圧 
kariさんがポテチに名前を変更しました。
プロンテアさん「それはもう誤蹴りではない」
蹴らないでさん「誤蹴りしますって断言してる・・・」
kariさんがエミリアンに名前を変更しました。
kariさんが蹴らないでに名前を変更しました。
kariさんが無職ですに名前を変更しました。
kariさんがプロンテアに名前を変更しました。
にゃんだふる55さん2行になってたら以下略
kariさんがにゃんだふる55に名前を変更しました。
kariさんがのび太のくせにに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴り防止のため、CN変更にご協力下さい
協力頂けない場合、誤蹴りします
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが江戸川コナンに名前を変更しました。
無職ですさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:01:39)
ゲームマスター「酉必須なので、茶かりは参加出来ません」
プロンテアさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 13:00:20)
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 12:59:11)
ゲームマスターかーんかーんかーん
次回更新1315
にゃんだふる55さん「もどりー、です」
ゲームマスター「那珂ちゃん生存のためにありがとー!」
ポテチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 12:55:22)
ゲームマスター「そのための更新時間だ。問題ない、やれ」
にゃんだふる55さん「ちょっとだけ席外しますのー更新には戻れると思います」
ゲームマスター「那珂ちゃんの危機にありがとう!」
蹴らないでさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 12:39:08)
ゲームマスター「那珂ちゃんの命のために、ありがとう!」
のび太のくせにさん「こんにちは」
ゲームマスター「1300までに集まったら、解体しなくてもいいのよ?(チラチラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 12:30:54)
ゲームマスター1300まで那珂ちゃんの解体作業に移ります(チラ
ゲームマスター「那珂ちゃんのために、ありがとう!」
高雄さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 12:24:32)
ゲームマスター1230まで、那珂ちゃん給油するよー!
ゲームマスター「那珂ちゃんの目玉はレーダーだよー!
誤爆は見なかったことにしよーね!」
ゲームマスター「仲」
服部平次さん「誰が工藤や!わいは服部平次や!アンタの目はガラス玉か?」
ゲームマスター「それはホンマか工藤!?」
服部平次さん「わかめて久しぶりやな、アイコン増えてたし。まだ人数少ないみたいやし案山子させてもらうで」
ゲームマスター「那珂ちゃんのためにありがとう!」
服部平次さん「おはようさん」
服部平次さん」が村へやってきました。(13/09/11 11:38:09)
ゲームマスター「那珂ちゃんにプレゼント、ありがとう!」
kariさん「こんにちは。置いときますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 11:34:57)
ゲームマスター30分たっても一人しか村人が来ないので、那珂ちゃんのファンやめます
1200再集合
ゲームマスター「たとえ三村同時発進しても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで下さい」
kariさん「起きて村があったので那珂ちゃんのファンやめます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 11:09:47)
ゲームマスター1130にみんな待ってるよー!
ゲームマスター「那珂ちゃんにみんなついてきてますねー、脱落率低いです。
これがアイドルの本当の力か」
ゲームマスター「那珂ちゃんのために、ありがとう!」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 10:48:33)
ゲームマスター「那珂ちゃんのコンサート、楽しみにしててねー!」
江戸川コナンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 10:39:41)
にゃんだふる55さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 10:39:31)
ゲームマスター「那珂ちゃんのために、ありがとー♪」
エミリアンさん「おはよ!来たよー♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 10:38:16)
ゲームマスター「今日は那珂ちゃんのために、みんなありがとう!」
泳いでさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 10:28:30)
待たせたなさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 10:26:57)
ゲームマスター1100現地集合で
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る