過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(生存中)
 
 
ブラフ最先端
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猪突猛進
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
土佐犬
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆Xk0lXtXiGs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
SAY
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狂 人]
(生存中)
 
 
めだか
POLO ◆Z41TRk/RGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーター
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天家ゲルト
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
エコロ
畠 ◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(生存中)
 
 
愚者
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステイジ
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(生存中)
 
 
馬責馬場
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村【↑2】村 〜 132830番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 役職表示なし 共有会話あり)
猪突猛進さん「あーやっぱ最後に、柱狐は無いと見て
柱→柱より霊能→SAYの方が7人銃殺の時に対応できる。
だから村視点正しい手順は完璧にSAY真を切ってパンダ吊りの所でグレー吊ってグレー詰めてくか
SAY真を追うなら
霊能→SAY→柱or占い切りにすべきだったんじゃないかなと
ってことを言い残して今度こそ寝る!おやすみなさい!!!!」
馬責馬場さん「ぐっどないと」
猪突猛進さん「有利な時は、薄い真を追いたくなっちゃうんだよねえ」
SAYさん「霊真おっての私偽でみるなら勝ちでしたね」
猪突猛進さん「GM村立てありがとうございました」
猪突猛進さん「もう堂々巡りだな。寝よう」
猪突猛進さん「霊狼追って2択になるぐらいなら、大人しくSAY真を切った方が」
馬責馬場さん「狩人一般に失礼すぎる話だ」
猪突猛進さん「それが狩人の性」
SAYさん「呪殺でたら占い二択で最終日だとおもいます」
馬責馬場さん「普通に霊能偽と考える人が出てくるのは予想できない」
SAYさん「あとは占いロラ。私真の場合の呪殺一切排除してますけど、そこは霊能とライン切れの結末ということで」
猪突猛進さん「猪突猛進→霊能で吊ると、残り3吊り。銃殺出ると2択になっちゃわないか」
馬責馬場さん「99%真の霊能を1%に賭けて吊るぐらいなら狼が占い噛んで引き分け狙いに来る心配をしますね」
SAYさん「猪突→霊能 残り7で、私吊でもPPはこない。」
猪突猛進さん「柱→柱の所を霊能→SAYにすればよかった感じか」
猪突猛進さん「そうだな」
SAYさん「柱吊らずにどっかで霊能吊らせれば良かった話だとおもいますけど」
馬責馬場さん「人柱吊ると人柱の意味がわかる人がいなくなる理論だな」
エコロさん「くやしくてうだうだいいそうなのでやっぱりねます おやすみなさいませ」
楽天家ゲルトさん「チロルチョコさん銃殺じゃと楽天的に(ry」
エコロさん「いっそ進行提示できるひとはのこしてグレー吊ればこんな結果にはなってないんです」
ゲームマスター「半数以上の村民の赤を確認致しました。
今宵はこれにてお開きと致しましょう。
お集まり頂いた皆様、お疲れ様です。
おやすみなさいませ。Dobranoc.」
猪突猛進さん「吊りが
狼→狼→真の○→柱→柱だったしねえ」
エコロさん「愚者さん視点狐候補いないんだし、というかいうなればSAYさんだけだったんだし」
SAYさん「ブラフ吊れたらもう狂人のお仕事はおわったとおもってましたから」
エコロさん「もっと踏み込んで言えればよかったのかな、などと後悔しきりです」
SAYさん「ある時期から、占いのグレー数えておりません」
楽天家ゲルトさん「いないね。」
猪突猛進さん「うん、やっぱりSAY真と他の真は(銃殺考慮までして)両立して追えないって結論でFAっぽい」
土佐犬さん「呪殺対応はむり。そうゆうふうに吊っていったんだから」
馬責馬場さん「愚者さん視点の狐候補いないのでは」
猪突猛進さん「いいなー」
SAYさん「明日明後日奇跡的やすみ」
猪突猛進さん「眠くなる時間を乗り越えてしまってつらい状態」
SAYさん「村勝利は私吊がベストですか。しかし、呪殺対応されたら最終日
二択ですね」
エコロさん「みなさんねむくないんですか」
馬責馬場さん「>SAYさん」
馬責馬場さん「はい、そのように言ってます」
猪突猛進さん「SAY真を追うには霊能吊りパンダ吊りを挟まなきゃならないわけで、
それをするとやっぱり銃殺考慮した吊り4からの占いローラーには間に合わない」
楽天家ゲルトさん「それ考えたから霊能吊れなかったし、そもそもコマンドーさん狐ケアするなら愚者さん吊るなって話で安直に考えちゃってごめんよというところでして(=ω=)」
SAYさん「霊能真なら私吊、占いロラで終わりです」
ゲームマスター「これは霊界視点でございますが、
7日目の時点では残り7名の占霊狩村狂狼狐、吊り縄3本の状態でございました。
もし霊能さんが吊られて、狼さんが銃殺が出る事に賭けて狩人さんあたりを噛み、銃殺が出てしまえば、
残り4名、占村狂狼の吊り縄1本のみの状況になり、半PPとなっていた事でしょうね。>猪突猛進さん」
馬責馬場さん「SAYさん真は考えない前提。考えたら吊り足りないに決まってます」
楽天家ゲルトさん「SAYさん吊りは狩人が反対しまくってたから説得するのめんどくさかった…うん、これが駄目だね。」
馬責馬場さん「真狂狼の場合でもパンダよりはグレー吊るべきには違いないですね。
ただしどっちにしろ本来は占い数足りていた。」
楽天家ゲルトさん「愚者さんの真は初日から、あまりないなーって思ってたけど霊能の真結果と照らし合わせて、真目で見てたSAYさんが偽濃厚?ってなって愚者さん真の可能性考えたらパンダ吊りのところで柱に出れなかったなぁ。
あそこで柱に出れてれば…結構強かったんだけど。」
SAYさん「私の真完全に切る進行なら私吊でいいと思います」
SAYさん「馬責馬場さん 「馬吊り霊能占いと霊能吊り馬占いは同じだから、
ちゃんとSAYさんから吊ったらどっちにしろ吊りは足りる」

私吊だと私視点PP発生なんですよね」
馬責馬場さん「真狂狐まで考えたらどのグレー吊りも怖いので。
だから柱しようと思ったんだけど。」
猪突猛進さん「やっぱ、SAY真も追っての吊りは吊りが足りない」
楽天家ゲルトさん「あそこで完グレ1つ吊れてれば、球磨川さんは無理なくコマンドーさん占いまで到達できたわけで。」
馬責馬場さん「馬吊り霊能占いと霊能吊り馬占いは同じだから、
ちゃんとSAYさんから吊ったらどっちにしろ吊りは足りる」
楽天家ゲルトさん「だから霊能結果が●2個の時点でパンダ吊りだけはなかったんですよっと。
SAYさんと霊能の両方が真だったら真狐狂で狐勝ちになっちゃうし、かなり危険だったんじゃ?ってところで〜。」
猪突猛進さん「いや、これで霊能吊ると吊り足りなくなるか?銃殺出ると」
猪突猛進さん「俺吊って、めだか噛まれで4吊りで

愚者グレ―
馬責 

球磨川グレー
コマンド― 馬責

SAY視点狼
霊能ー対抗ーブラフじゃん」
猪突猛進さん「いや、でも俺吊りの後で霊能吊っても間に合わなかった?」
猪突猛進さん「確かに俺吊りはいらなかったかも・・
あの時点で完璧に霊能偽はないって信じ切ってたから柱しちゃったんだが」
楽天家ゲルトさん「あと死体なし=狐噛みでコマンドーさん噛みだけはないかなと思ったので。
まあ、予想通り狂人噛みでしたよっと(・3・)」
楽天家ゲルトさん「猪突さん吊りは銃殺出すために必要だったしSAYさんの真をあそこで切ってたからね。>ステイジさん
霊能偽であの結果出すのなら霊能狐かなんかかなーって。まあ、だいたい真霊能だろうけど。」
土佐犬さん「私は霊能真の真狂狼でいてたからこそのグレー減らしの吊ですよ。
狐はグレーにいるから銃殺かグレランで吊ってほしかった。
あとは狐が最後のグレーで生き延びたのだからしゃーない>ステイジさん」
SAYさん「猪突吊りなら霊能吊のほうが安定してますかね。」
SAYさん「私視点は愚者吊りでいいんですけども、他の占い考えたら霊能吊ですね。
それを説得させるのは難しい。私視点で明日球磨川吊りにはならないので
どのみち狼は勝利難しかったです」
ステイジさん「猪突吊りもいらなくなかった?」
楽天家ゲルトさん「反省点としては…
・楽天的に行き過ぎてコマンドーさん狐の恐れがわかってたのに狼吊りに行けなかったこと
・パンダ吊りのところで完グレーつれなかったのが痛かったなぁ。

パンダ残して他吊れてれば球磨川さん視点まだいけたんだよ。
SAYさんの●と霊能結果でSAYさんの真をあの時点で切ってたし。
もうちょっと注視すればよかったね〜、ごめんね〜。」
ステイジさん「狂人が占いに○出す確率と、占いが狂人に○出す確率は単純に考えれば倍違うからなぁ」
愚者さん「ではGM村立てありがとうございました、お疲れ様でした」
愚者さん「下界で初日球磨さんが信用されてなかったけど対抗から○もらってるってことは真狂目と見てそっちに護衛行くと踏んでたんですよね」
エコロさん「もっと頭のしゃんとしてるときに読み直しますね。
村建てありがとうございました。同村のみなさん、お疲れ様でした。」
猪突猛進さん「やっぱ4吊りで霊能吊りだったんじゃねえかな
GM村立てありがとー」
青空さん「GMさん深夜に村立て、管理ありがとうございました。
同村の皆さまありがとうございました。
そろそろ眠気が限界なので先に失礼します。おやすみなさい」
エコロさん「霊能両偽(片方共有)だと思わせれば、噛みはこないだろうとは思っていたんですけどね…。普通に●2つならべたほうが、こじれなかったかなあ。」
愚者さん「霊騙りは普通に多分そうなんだろうなと思ってたんですけど真狐狼−狂ならいいなぁっていう希望的観測もあった共有噛みなのであった」
イーターさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
ステイジさん「ちなみに土佐犬霊能だと思って護衛してた」
チロルチョコさん「かわいいなおまえ」
青空さん「お仲間陣営は即吊られとかあってはならないことやらかしてすいませんでした。頭がはっきりしてる時にログ読み直して勉強します。」
エコロさん「そりゃあえらいことになるでしょうし、●2つを抱えていたので4日目の夜は膝を抱えてふるえていました」
ステイジさん「狩人の護衛のせい」
猪突猛進さん「今回の霊能の結果騙りはうまくいってると感じたけどなあ
ほんとどうしてこうなった」
球磨川さん「『とりあえず』『暖かくしてねるよ』
『みんなごめん』『エリックちゃんありがとう』」
チロルチョコさん「あれで結果騙りであることを伝えられずに死んだ場合もうえらいことになるから」
イーターさん「霊能は●2出した時点で仕事終わってるので吊ったらいいんです まる
ややこしいこと考えても一周二周回るだけなのです まる」
エコロさん「噛まれやすくなります。というくらいですかね。よく考えれば。>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「今回は結果騙りであることを伝えられてるから成功といってもいいとは思うけどね。」
猪突猛進さん「確定銃殺にしようとした感じか」
土佐犬さん「結構毎日霊能●の結果も用意してたけどね。狐をグレーで吊れなかったのでねー。球磨川さん真は投票結果で霊真ならみれたのですよね」
ブラフ最先端さん「狼は確定銃殺出されたら占いロラで負けだから霊能は噛めないんですよ
自分が囲ってるとこで銃殺出されたらアウトなので」
愚者さん「というか身内連吊り即噛み失敗の時点でもういかに粘るかに移ってましたので」
猪突猛進さん「ああ、そういうことか」
馬責馬場さん「GM様ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。そしてこっそりごめんなさい」
猪突猛進さん「というか狩人もどこ」
楽天家ゲルトさん「ごめんねー、僕が普通にSAYさん吊りいっておけばよかったよ。うん。
コマンドーさん狐…はないよねーって楽天的に逝っちゃったのが敗因だよ。
狩人説得するのも大変そうだったし…めんどくさいや狼吊っちゃえってなっちゃった。」
ブラフ最先端さん「だから狂人視点で考えると狂人はナイス動きでしたよ」
イーターさん「愚者さんすみませんでした。
三日目は次の日のことしか考えてなかったです。吊られるとは思ってなかった…」
ステイジさん「順番に●2回だったら霊能も信じた可能性があるのになあ
噛まれたくないからやった狂アピが信用まで無かった
しかも噛まれないし・・・」
愚者さん「ただただなんとなくだけど「なんとなくコマンドー狐っぽいなぁ」って思ってました>ブラフ」
猪突猛進さん「三日目狐噛みも薄いと見て」
チロルチョコさん「アーマー解除されてなんか問題あんの」
猪突猛進さん「4吊りで霊能吊りなら、全視点追えなかった?
狩人を狂人と見るなら別」
楽天家ゲルトさん「GMさん同村の皆さま有難うございましたー♪」
楽天家ゲルトさん「普通に」
楽天家ゲルトさん「コマンドーさんが村なら@3吊り不通にあるから霊能吊っても問題ないんだよ。」
エコロさん「成功失敗はないと思いますが、●を出したところで共有と結果が割れてアーマーが解除されるだけだとは思ってました>チロルチョコさん」
ステイジさん「狩人が護衛に溺れた感じだわ」
SAYさん「ブラフ最先端さん 「ま、ステイジさんは全て感覚でやるみたいな感じなので
SAYが球磨川真と思ってたなら私に●は普通にあり得るでしょう」

いや、囲えた感全くない+GJできなくさくなったから村目+ムラメに●うっただけです。GJで愚者さんの真は切ったけど」
愚者さん「球磨さんを噛まないって言っても噛むわけないですあの展開で。でもあんま順調に行き過ぎてると普通の展開に誘導されてるようでレアケ考えちゃう村思考はよう分かります」
球磨川さん「『うわ、、、』『ちくしょう、、、』
『すっげぇ悔しい』」
ブラフ最先端さん「GMさん村立てありがとうございました」
楽天家ゲルトさん「球磨川さんがコマンドーさん狐危惧しての霊能吊っちゃダメ発言かと思いきや、そうじゃなかったっていう(´・ω・`)」
ステイジさん「はー、GJ出さなかったらよかった」
チロルチョコさん「球磨川さんこれが通常運転なので」
ブラフ最先端さん「いや愚者狼やったら狐候補わんさかおるやないのwwwなにしてんのさww」
猪突猛進さん「球磨川は暖かくして寝るんだよ。調子悪いみたいだしね」
エコロさん「球磨川視点での完璧な狐ケアが出来てない状況で愚者は吊れないですよ」
ブラフ最先端さん「ま、ステイジさんは全て感覚でやるみたいな感じなので
SAYが球磨川真と思ってたなら私に●は普通にあり得るでしょう」
球磨川さん「『そうだね』『コマンドーちゃん占ってれば勝ち』
『だから、僕の責任だ』」
チロルチョコさん「わからないけどなんとなくやってみたいからやったのか」
SAYさん「霊能占ってコマンド―占いは球磨川さんやっちゃいましたね」
ステイジさん「愚者狼の噛みって言うのはわかってたから
わかってたから吊ろうとしたんじゃん」
楽天家ゲルトさん「コマンドーさん占ってたら完全勝利…じゃ球磨川さんにならない?」
愚者さん「コマンドー狐っぽいなぁと思ってたので村が日和って霊吊って銃殺+狩人で真狂狼村の最終日ってならないかなぁというそこそこいい加減な考えがあったとさ」
チロルチョコさん「えっ」
猪突猛進さん「そうか?霊能は4吊りの時点で吊れば、狩人真なら全視点で間に合ったんじゃないの?」
馬責馬場さん「あれほど真間違いなしと思える結果騙りはあんまりない」
ステイジさん狩人の性質でしょ。
一周回って狂人に見たけど、狼かもしれないブラフ最前線に●打った時点で捨てた
ブラフ最先端さん「噛み筋も完全に愚者狼の噛み」
エコロさん「わからないです。>チロルチョコさん」
ブラフ最先端さん「というか噛んだら狼絶滅するから一生噛めないでしょ」
エコロさん「つられても良かったんですけど、村の意見が真霊を吊るの何てとんでもない、というのならば別につられなくてもいいです>SAYさん」
チロルチョコさん「失敗といいうか何を持って成功とするのだろうか。
という部分だけが気になる。」
コマンドーさん「チャレ日にクマさん噛まれないので、レアケ確定で見てましたら。意外や意外…そのまま真だた」
土佐犬さん「球磨川さん途中からグレー計算おかしかったらね」
SAYさん「猪突猛進とかつらせちゃだめよ」
楽天家ゲルトさん「コマンドーさんがSAYさん投票だから狐もないか―って安心してた結果w」
球磨川さん「『僕は完璧にコマンドーちゃん見落としてた』
『そうだね』『投票後に』『気づいた』」
ゲームマスター「狩人さんは、GJがむしろ軛となってしまいましたね…。
誠に、皮肉な限りでございます。」
SAYさん「エコロさん 「なんで愚者吊りになるんだろう。そこが不思議でたまらない。」

いやなんで君吊られないの?お仕事おわったでしょおじいちゃん」
ステイジさん「SAYを盲信した進行をしたら3吊り2W1Mで狼吊りたいから。」
ブラフ最先端さん「多分SAY狐愚者狼ステイジ狂だと思った」
エコロさん「その意見も尤もですし失敗したら叩かれる覚悟はしていたので>ステイジさん」
ブラフ最先端さん「それは思います
球磨川視点愚者ほぼ狼わかってるでしょ?」
猪突猛進さん「一昨日の時点で、狩人真とするなら
霊能吊り→SAY吊り→占い占いでいいと思ったけど
霊界から見てて、占いに狐混じりのステージ狂人に見えたぞ」
エコロさん「なんで愚者吊りになるんだろう。そこが不思議でたまらない。」
ステイジさん「意味がある意味がないの話じゃないけどな」
SAYさん「それくらいしか、チャンスない・・・」
ブラフ最先端さん「いや普通に結果騙りを●●で出す意味がないんだよな乗っ取りなら」
ステイジさん「ていうか、共有の霊能騙りいらないし、結果騙りもいらない
印象が悪い」
SAYさん「で、次の日球磨川殺すから」
コマンドーさん「SAYさん真+霊狼と思いました・・・」
ステイジさん「俺視点SAYは吊れんよ」
SAYさん「霊能吊で、狼視点も村視点でもよかったはずなのにどうしてこうなった」
イーターさん「私が三日目に油断してグレランで吊られたのが敗因ですね
はいわかります
狂人さんはそう怒らないで」
馬責馬場さん「いや、霊能占わなかったら勝ってたし、愚者さん吊らなくても勝ってた」
土佐犬さん「占い吊きりだからこそ球磨川さんは占って欲しかったけどね」
楽天家ゲルトさん「球磨川さんが真ならSAYさんに投票したりするかなーって楽天的な気分でいた結果がwww」
猪突猛進さん「普通にSAYから吊りでいいんじゃないのか?」
チロルチョコさん「たまみがきがわ先輩生存敗北ですか」
ブラフ最先端さん「狂人はむしろ最善の動きじゃないですか」
ステイジさん「球磨川噛まれなかったら勝つんじゃなかったのか
何で霊能占いなんだよ」
愚者さん「村視点で噛みが謎な展開だと村が勝手に日和る、そういう村でした」
猪突猛進さん「笑えばいいと思うよ」
イーターさん「お疲れさまでした。」
猪突猛進さん「霊界から見ててすごい面白かった」
土佐犬さん「狐2択ではずしたんだからこの結果はしゃーない」
SAYさん狂人はどうしろと?
ブラフ最先端さん「霊真って言ってるならコマンドー占おうよ」
楽天家ゲルトさん「球磨川さーん。」
エコロさん「御疲れ様でした」
コマンドーさん「あれ、この内訳は1周回って予想外」
ブラフ最先端さん「お疲れ様でした」
土佐犬さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
コマンドーさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
馬責馬場さん「ありえん」
青空さん「お疲れさまでした、お仲間すいませんでした」
SAYさん「おつした」
ステイジさん「SHI☆RA☆NE」
猪突猛進さん「グレランで2連続で狼吊って負ける村があるらしい」
球磨川さん『ごめん』『僕のミスだ』
『グレ一人計算し忘れた』
ブラフ最先端さん「もうわけわかめwwなんでこれで負けるのかwww」
チロルチョコさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/11 02:49:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → 愚者さん
コマンドーさん0 票投票先 → SAYさん
エコロさん0 票投票先 → SAYさん
ステイジさん0 票投票先 → 愚者さん
SAYさん3 票投票先 → 愚者さん
球磨川さん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん4 票投票先 → SAYさん
チロルチョコさん「あーこれだめなやつだな」
土佐犬さん「霊能結果おかしい=偽 狐の可能性もあり?&LWで相方噛みが理由が通る。」
猪突猛進さん「正直結構楽しんでるから村勝ちじゃなくてもいいな」
馬責馬場さん「球磨川なんなん」
馬責馬場さん「狼が霊能騙り見えてなかったら一応あり得る」
ゲームマスター「…はい。」
ブラフ最先端さん「SAY狼なら私●打てないはず」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → 愚者さん
コマンドーさん0 票投票先 → SAYさん
エコロさん1 票投票先 → SAYさん
ステイジさん0 票投票先 → 愚者さん
SAYさん3 票投票先 → エコロさん
球磨川さん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん3 票投票先 → SAYさん
イーターさん「怖い怖い…私霊界の住民でヨカッタ」
馬責馬場さん「SAYさん吊って万が一そっち狼だと狐勝ちかな」
猪突猛進さん「普通にSAYからどうして吊らないんだ」
猪突猛進さん「怖いわー深夜のテンション怖いわー」
ブラフ最先端さん「これ狐勝ありますね」
猪突猛進さん「こいつらこええええ」
ブラフ最先端さん「3吊り3人外あぶあぶ」
チロルチョコさん「ステイジはっちゃけてんなー」
土佐犬さん「霊能がロラの可能性ある中、でるのもきついね。」
イーターさん「ああ占い一人真決め打ってから他の占い2を順番吊り
なイメージでした>猪突猛進さん」
コマンドーさん「具さんはLW候補として残してOKだろう」
ステイジさん今日は愚者を吊る
楽天家ゲルトさん「んじゃいいや愚者さんで」
ステイジさん今日は愚者を吊る
ステイジさん今日は愚者を吊る
猪突猛進さん「もう霊能偽はないのは俺も思う」
ステイジさん今日は愚者を吊る
SAYさん霊能視点PPねえっていってんだろう
エコロさん「ゲルトさんに進行全権を譲ります
その上で、SAYさん吊りを提唱します」
コマンドーさん「とりあえず伝えたいのは、31霊は絶対だ。ラインを切れたSAYさんを吊ろう。という事だ」
ステイジさん球磨川(# ゚Д゚)ダマレ!!
吊るぞ
SAYさん「霊能視点でPPはない。私視点でPPがあるって話です」
馬責馬場さん「何度も言うけど霊能が狼狐なら結果騙りで吊られやすくなってるし、
狂人ならSAYさんと切るのはありえないから」
ステイジさん霊能真みねえよ 
楽天家ゲルトさんコマンドーさん狐さん?
猪突猛進さん「グレランで2連続で狼吊って負ける村があるらしい」
球磨川さん『いいかい』『今日はSAYちゃん吊っていいんだよ』『霊能真みるならね』
『みんな大好きの思考停止の3−1だ』『霊能真の3−1だ』
『その状況でラインが切れてるんだよ!!』『SAYちゃんは!!』
ステイジさん楽天家が愚者狼で見るならそっちでいいや

狩人の指定 愚者
SAYさん「愚者さん 「いいえ、PP確定しないんで却下します」

霊能吊り、霊能視点でもそれでいいはず」
ブラフ最先端さん「てかなんであそこから負けがありえるんだww
簡単に吊られなければよかった」
エコロさん「球磨川真でコマンドーで銃殺が出た場合は一気に楽しい最終日になるので
その場合はステイジさんが狂じゃないことを祈るのみです」
ステイジさんうるせえお前ら(# ゚Д゚)ダマレ!
狩人が命じる、霊能吊り
愚者さん「いいえ、PP確定しないんで却下します」
楽天家ゲルトさん「とにかく愚者さん狼でしょー?」
ステイジさんうぜえよ
SAYさん「村の総意で私吊といっても拒否します」
猪突猛進さん「占い3霊能1吊り3.吊り切れなくね」
ステイジさんうぜえから霊能から吊る
球磨川さん『意味わかんねぇ!!』
ブラフ最先端さん「うんSAY狐ステイジ狂ぽいね
だからSAY吊って明日占い決め打ち外すと負け」
コマンドーさん「クマさんは霊占いの時点で真ナイと思う」
楽天家ゲルトさん「狂人GJじゃない?皆大げさだなぁ。」
イーターさん「霊能吊って占いロラでもう吊り足りるんじゃ?」
SAYさん「愚者さん 「SAYさんの中身は知らないんで占い切りから入るんだったらSAYさんでどうぞ」

私吊からはいったらPP確定なので拒否します」
ステイジさん初日の死体無しをどうやって説明するんだよ
チロルチョコ噛み?ねーよ
球磨川さん『狐噛んだんだろ!!』>狩人
SAYさんもう一度いいます。私吊は絶対いいません。私真とみるなら霊能吊りです
愚者さん「SAYさんの中身は知らないんで占い切りから入るんだったらSAYさんでどうぞ」
猪突猛進さん「というか、ここで共有噛まれるってお前どこ護衛してたんだよっていう」
ステイジさん俺は球磨川護衛もしてないしエコロ護衛もしてないし愚者護衛もしてない!!!
エコロさん「ゲルトさんに進行を譲ります」
猪突猛進さん「でもここから霊能吊りにいくとかやめて」
楽天家ゲルトさん球磨川さん真で決め打てばいけるんじゃ?(・ω・)
コマンドーさんで銃殺したらやばい?
馬責馬場さん「噛んだら狼が全滅するからだろ!」
球磨川さん「『霊能はもう真だ』
『こんなの真狂狼ー真の普通の進行でいいんだよ』
『霊能狂人考えるなら』『対抗から吊ってくれ』」
ブラフ最先端さん「ああまだゲルトさんコマンドーさんいるから大丈夫か」
ステイジさん霊能と割れてるSAYがいて、他の占い候補は何で噛まれないんだよ
猪突猛進さん「ステージさん真狩人って信じてる!!!!」
SAYさん「猪突猛進吊りあって、霊能吊らないとかよほど私の真切りたいんですね。」
楽天家ゲルトさん「狩人落ち着いてん(=ω=)」
猪突猛進さん「◆ステイジさん 「てか昨日はさ、全視点非狼のグレより霊吊りだろ」
これは俺も思った」
球磨川さん『霊能吊ったら吊り足りなくなるの!!』
『今日は占いから一人きって』
イーターさん「共有誰ですかもう・・・」
土佐犬さん「今日から占いつりだといったのに」
馬責馬場さん「まあでも今日の速度的に球磨川さん真は動かないっぽい」
エコロさん「SAY>球磨川>愚者 あたりが安定するでしょう」
ステイジさんてか昨日はさ、全視点非狼のグレより霊吊りだろ
猪突猛進さん「だから2択もクソも・・ってかマジで占いに狐混じりなのか」
ブラフ最先端さん「ステイジがガチ狂人か」
コマンドーさん「いや、クマ具者真なら昨日がチャレ日だ」
イーターさん「ええええもう嫌だ頭が大混乱」
ステイジさん「エコロ吊るでしょー」
ゲームマスター「土佐犬さん、お疲れ様です。」
SAYさん「今日は霊能か愚者吊りで」
ブラフ最先端さん「これSAY狐ぽいなww」
楽天家ゲルトさん「コマンドーさん噛むかなーって思ったけどw」
猪突猛進さん「もうわけわかめ」
イーターさん「お疲れさまでした」
馬責馬場さん「2択外したら負けになったじゃないか」
SAYさん「私から吊りとは絶対いません」
楽天家ゲルトさん「冒険来たねー♪」
土佐犬さん「真霊能CO おつかれちゃん」
愚者さん理由:もういりません
球磨川さん「『狼、これ勝気ないよ』」
馬責馬場さん「なんでSAYさん占ってないのよ」
イーターさん「ああそういうアレがアレな感じのアレでしたか」
SAYさん理由
俺視点、エコローブラフー愚者 狂人球磨川 狐 チロルチョコ

狐不明。死んだところはチロルチョコぐらいしかいません。愚者キープで最終日吊ってください。
今日はエコロ吊、霊能真でみるならもうおまかせします。
いるかどうかわからない狐に勝利ゆずりましょう
球磨川さん『理由:実質二択の三択』『霊能の狐騙りケア』
愚者さん「占いCO 球磨川さん●」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日に死体で発見された・・・。」
エコロさん「霊能CO 馬責馬場さんは○」
ステイジさん「おはよう」
ゲームマスター「ははは。」
SAYさん「占いCO 愚者●」
球磨川さん「『占いCO エコロちゃん○』」
猪突猛進さん「夜中のテンション怖いいいいいいい」
7日目の朝となりました。(13/09/11 02:42:16)
土佐犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土佐犬さんを狙います。 >>> 愚者 <<<
イーターさん「また一人増えた…もう嫌になっちゃう…」
猪突猛進さん「ほら、人はみな潜在的に狂人だみたいなアレだよ」
猪突猛進さん「狂人CO」
土佐犬さんの会話「出方が真すぎるんだよね。自殺だし」
イーターさん「あんだけ狂人みたいな人いっぱいいるのにまだ潜伏してる狂人がいるのですか」
猪突猛進さん「だから普通に占いローラーでよくね?2択ってなんぞ」
イーターさん「霊能視点結果騙り騙りなければLWですねえ」
土佐犬さんの会話「うーんどうだろう」
土佐犬さんの会話「ブラフさんいかすため?」
猪突猛進さん「マジで潜伏狂とかだと普通に負けそうだな」
猪突猛進さん「え?霊能視点もうLWだよな?」
ブラフ最先端さん「まぁ投票みたら狼チームのみが霊吊りに行ってるってわかるよねー」
コマンドーさんの念話「SAY真なら、具●霊●。狐噛みなら狐○はナイ。乗っ取り+即噛みナノカナ」
愚者さんの遠吠え「 」
ステイジさんの独り言「SAY真なら霊吊りだし、乗っ取りだから
他真でも非狼の完グレ吊るなんてありえねえだろおおおお」
球磨川さんの独り言「『もう噛んでいいと思うなぁ』」
馬責馬場さん「SAYさん占って死体2個出て、占い2択外すと引き分け」
愚者さんの遠吠え「SAYさんでの死体なしがこんなことになるとは特に思ってなかった」
SAYさんの独り言「ここまでズタボロにするなら霊能噛めよと」
イーターさん「お疲れさまでした」
楽天家ゲルトさんの独り言「球磨川さん狼ならあんなところでメダカさん○してる場合じゃないんだよねぇ。」
SAYさんの独り言「いやぁかてないなぁ。役職引いても勝てないかぁ」
馬責馬場さん「霊能偽はありえないし」
愚者さんの遠吠え「 」
エコロさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
コマンドーさんの念話「勢いでSAY投票は目立ちましたね、対抗占いとは言ってますが」
SAYさんの独り言「そして俺護衛GJか。球磨川に●ぶつけるべきだったか 」
猪突猛進さん「これでステージ残されると怖いぞ・・」
土佐犬さんの会話「ほぼほぼ霊能のっとれたのに霊能で2W死亡結果出す意味ないとおもうんだ」
愚者さんの遠吠え「危ない危ない」
SAYさんの独り言「つうか無理っしょ。グレランで2W吊れるとか聞いてないよ!!!」
ゲームマスター「馬責馬場さん、お疲れ様です。」
馬責馬場さん「狂人残してPPだけは勘弁して」
コマンドーさんの念話「クマ愚者真なら詰んでる、SAY真か全偽だ」
コマンドーさんの念話「これあかんやつや・・・」
コマンドーさんを護衛します。 >>> ステイジ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/11 02:36:45)
馬責馬場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → 馬責馬場さん
コマンドーさん0 票投票先 → SAYさん
エコロさん3 票投票先 → 馬責馬場さん
ステイジさん1 票投票先 → エコロさん
SAYさん1 票投票先 → エコロさん
球磨川さん0 票投票先 → 馬責馬場さん
馬責馬場さん4 票投票先 → ステイジさん
土佐犬さん0 票投票先 → 馬責馬場さん
愚者さん0 票投票先 → エコロさん
猪突猛進さん「この後占い両吊りで、仮にSAY真だとしても狼は全滅できるはず」
猪突猛進さん「SAY狂人か真確定で、各占いのグレーが2
霊能→SAY→で吊ってる間にグレー全部つぶせるし」
イーターさん「なんか狂人が三人くらいいるように見える
もう私の目は限界だ」
猪突猛進さん「というか狩人真なら霊能吊りが全支店安定しない?」
猪突猛進さん「普通にSAY狂人って、どうして思わないんだろうな」
猪突猛進さん「マジかよとかそういう発言ばっかりだったしな>結果騙り」
楽天家ゲルトさん「とゆーかさぁ、狼視点霊能偽見えて狐か狂人かってところだったんでしょー?
どうするつもりだったんだろうね。」
ステイジさん「俺はSAYと共に沈むことにする」
球磨川さん「『あ〜』『なんかステイジちゃん狂っぽい動きしだしたぞ、、、』」
馬責馬場さん「霊能は真だって言ったじゃないか」
ステイジさん「狂噛みGJも見たけど俺は追わない」
猪突猛進さん「両方でしょう>イーター」
エコロさん「吊られるぶんには一向に構いませんよ。あたしはね。
ただだからといってSAYの真を追うのはやめなさい。」
コマンドーさん「占霊さておき、ステさん狩は限りなく本物だ」
ブラフ最先端さん「発言内容精査したら打てるでしょー」
球磨川さん「◆楽天家ゲルトさん 「完グレ吊って霊能占えばいいじゃない。皆大げさだなぁ。」
『って僕も思ったんだけどさぁ、、、』」
猪突猛進さん「霊能吊って
SAY→占い→占いって吊ればどちらにしろ終わりじゃあないか」
ブラフ最先端さん「みんな冷静やなww」
ステイジさん狂人がいきなり対抗の○に●打てるかよ
馬責馬場さん「むしろSAYさん狐」
土佐犬さん「SAYさん狂人っぽいですね、それだと」
イーターさん「結果騙りでしたー☆とかやってるときに私下界にいたら確実に発言出来てないわー
霊界にいても思考ストップしましたもん
むしろ霊界だから?眠いから?」
球磨川さん「『霊能吊るんなら』
『僕も占うとこ決めておくよ』」
コマンドーさん「霊がLWはナイ、フォローで霊吊りは可能だ」
SAYさん「本当に楽天家ですね」
楽天家ゲルトさん「完グレ吊って霊能占えばいいじゃない。皆大げさだなぁ。」
愚者さん「それ益々SAYさん狂人でいいと思いますが」
ステイジさん「狂人が対抗の○に●打てるかよ」
馬責馬場さんステイジさん狂人で狐が占いに出ているケース
エコロさん「あるいはSAYさんをもう吊ってもいいですがそれはステイジさんが嫌がりますね?」
猪突猛進さん「SAY真追うにしても、せいぜい霊能吊った後はローラーしかないんだけどね」
ブラフ最先端さん「んだから狂噛みあるよねってpターン」
SAYさん霊能吊、俺が愚者占います
エコロさん「じゃあSAYさんが確定狂人なので引き続き完グレを減らします」
ステイジさん「霊能を吊る」
馬責馬場さん「それってSAYさんを吊りやすくなる情報ですよね」
楽天家ゲルトさん「じゃーSAYさん狂人で球磨川さん真だね♪」
球磨川さん「『明日7で』『5→3となって』
『ほぼ勝ち確定なんだけど』」
ステイジさん俺はSAYの真を追う
SAYさん「じゃあ今日は、霊能吊ですね」
馬責馬場さん「もう狩人でもなんでもいいやん」
ステイジさんSAYで死体無し出してるぞ、俺は
土佐犬さん「コマンドーさんか馬責馬場さん2択からの占い吊にしましょう」
コマンドーさん「ラスグレ吊りで、具者さんは仕事終了する」
ステイジさん狩人日記
【簡易】
2日目:SAY ←死体無し
3日目:土佐犬
4日目:SAY
5日目:土佐犬
6日目:
7日目:
8日目:

【考察】
愚者は何となく偽っぽい。球磨川出方遅い。
全角だけど護衛する、全角だけど。
まあ投票先の印象も一番いい。

死体無し。真偽ついたかどうか。
って言っても球磨川の動きが狂人だからな。
球磨川狂人なら普通に真と見ての噛みはありえる。
真噛めなかったから狂噛む、何て事はさせればいいだけの話。
霊候補から霊能狙いで護衛しに行くぞ。

おいおい、どうなってんだよもう。
こんな霊共有護衛しないわ。俺。
もういいよ、占いと霊能割れてんだろ?
俺は初日死体無し出せた狩人を護衛する。それだけ。

本気で意味が分からない。
OK。もうSAYは噛まれない。
SAY狂人目で見れるか?対抗の○に●ぶつけてんだぞ。
猪突猛進さん「ケアで吊れるような結果騙りにしないでしょ」
ステイジさん狩人CO
楽天家ゲルトさん「馬さん吊ってー、明日どうしよっか?ってところかな〜♪」
SAYさん「霊真でみても、私真でみても霊能吊です。今日は」
ステイジさんあーやめとくわ
馬責馬場さん「狼視点霊能騙りは予想できたはずだし、SAYさん狂人決め打てば実質詰んでるようなもの」
ステイジさん「てか全視点グレーは非狼だろ?」
猪突猛進さん「霊能狼主張するにしては、結果騙りで霊能があっさり2●を出してるので
狼騙りではないと思う」
エコロさん「昨日は私のわがままと猪突猛進さんの厚意に甘えた指定だったので。」
楽天家ゲルトさん「ステイジさんと僕が◎〜♪」
SAYさん「昨日は私の〇吊るより、普通は霊能吊ですけど」
イーターさん「お疲れ様です」
球磨川さん「馬責馬場さん 「球磨川さんは対抗占ったら良かったんでないの」

『考えたけど』『別にそんなに大差ないんだ』
『僕真盲信してくれない限りは』『こっち占いの方が安定するし』」
ステイジさん「完グレ残ってる現状はあまりよろしくない」
SAYさん「霊能吊らないんでしょ?霊視点2W吊れてるのに、放置する村ですもんね」
楽天家ゲルトさん「占いは残り2日で吊ればいいよー♪」
愚者さん「そうですね、占った先が死んでますね今日も」
楽天家ゲルトさん「◎が2つになったよ!やったね!」
ステイジさん「で、どうすんの」
エコロさん「いいです。>共有」
SAYさん「もう無理だな。」
球磨川さん「『ってかね〜』
『僕、SAYちゃん狂人の愚者ちゃん狼』『終了だと思うんだけどさぁ』」
土佐犬さん「9で狐候補2択してから占い753で吊る感じでいいですか?」
コマンドーさん「どちら真でも、今日噛まないと詰むんだが」
ゲームマスター「めだかさん、お疲れ様です。」
馬責馬場さん「球磨川さんは対抗占ったら良かったんでないの」
めだかさん「お疲れ」
イーターさん「熊の子みていたかくれんぼ お尻をだしたこいっとうしょう
ゆうやけこやけでまたあした またあした」
楽天家ゲルトさん「やっぱり愚者さんの方が狼?」
ステイジさん「ほーほー」
SAYさん
理由
俺視点、エコローブラフー愚者 狂人球磨川 狐 チロルチョコ?
ステイジさん「愚者の占い先連続死体」
エコロさん「霊能CO 猪突猛進さんは○」
球磨川さん『理由:二択』『正直どっちも村だとは思うんだけど』『昨日で呪殺できた感じはするから』
『前々日からよく話がみえなさそうなのはどちらかと言えば楽天家ちゃんだし、占うよ』
『もう一度いうけど』『両方村だとは思う』
愚者さん理由:チロルチョコが銃殺だったって保証は特にないので引き続き銃殺狙い
   私視点のグレ(馬、めだか)で二択ならこっちです
   誰の目にも狂人にしか見えないであろうSAYさんより先に私吊りを
   提唱しているのは狐にしか見えないです
ゲームマスター「銃殺隠し、でしょうか。>ブラフ最先端さん」
SAYさん「占いCO エコロ●」
ステイジさん「おはよう」
土佐犬さん「おはよう」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日に死体で発見された・・・。」
球磨川さん「『占いCO 楽天家ゲルトちゃん○』」
愚者さん「占いCO めだかさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/11 02:28:52)
めだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めだかさんを狙います。 >>> 愚者 <<<
猪突猛進さん「霊能偽はさすがにないよなあ・・ないよな?」
イーターさん「呪殺隠れもありえません?」
土佐犬さんの会話「やっぱ考えよう」
猪突猛進さん「ねーむれーねーむれー」
土佐犬さんの会話「めだかつる」
猪突猛進さん「銃殺GJの可能性」
青空さん「あ、やばい、今掛け始めた曲がいい感じに子守唄」
イーターさん「というか自分の名前いつも漢字なので自分の名前を忘れることが多かったという」
楽天家ゲルトさんの独り言「霊能狐読みなら…どうするつもりだったんだろ?>狼」
猪突猛進さん「俺・・どうして夜更かししちゃったんだろう・・って」
土佐犬さんの会話「占いは753でいい決めた」
ブラフ最先端さん「チロルチョコさん噛みって何狙い」
猪突猛進さん「今眠くないけど、明日の朝シャワー浴びてるときに死にたくなる」
猪突猛進さん「ええー、明日もあるのにー」
ゲームマスター「http://www.youtube.com/watch?v=GvjxynAtTcQ
私の、今晩のお気に入りBGMでございます。よろしければ、どうぞ。」
コマンドーさんの念話「まさかの霊偽なら狂人だが、2個も●出し+真占い破綻偽装できたならスゴイ」
土佐犬さんの会話「事故るわー」
愚者さんの遠吠え「た」
愚者さんの遠吠え「い」
愚者さんの遠吠え「 」
愚者さんの遠吠え「 」
楽天家ゲルトさんの独り言「球磨川さんの方が真?」
愚者さんの遠吠え「 」
愚者さんの遠吠え「 」
球磨川さんの独り言「『占いCO 楽天家ゲルトちゃん○』」
愚者さんの遠吠え「 」
イーターさん「なんですかその不思議な基準
起きて事実を確かめましょうよ! ってことで一緒に起きてましょ」
楽天家ゲルトさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
ステイジさんの独り言「どう見ても狂人では見れない気がする
悲しい狩人の思いだが」
猪突猛進さん「イーターさん狼なら安心して寝れる」
愚者さんの遠吠え「 」
エコロさんの独り言「アーマーの維持と噛まれ防止のためと言い訳していますし、●を出したところで護衛がこっちに行くわけではないでしょうから」
イーターさん「ってか本当もう寝たい
でも最終日まで見守らねば」
めだかさんの独り言「そこを吊るなら占いを吊ればいいのに」
コマンドーさんの念話「本日チャレ日。銃殺ナシ・真グレ3+対抗2。吊4 の形以外は狼狐ともに負けかな」
土佐犬さんの会話「チロルさんは噛みあわせ&銃殺という奇跡もあるのか・・」
イーターさん「致命的、ですか。」
エコロさんの独り言「結果騙りが結果的に悪手であるのは承知していますが、なんでやったんだろうね」
愚者さんの遠吠え「 」
ステイジさんの独り言「意味不明」
愚者さんの遠吠え「 」
馬責馬場さんの独り言「死にたいときに限って生き残っている」
土佐犬さんを護衛します。 >>> ステイジ <<<
イーターさん「あと4吊りですか」
SAYさんの独り言「狼どうしたいんだろ」
猪突猛進さん「なんか致命的な間違いを↓気がする」
土佐犬さんの会話「残り4吊」
イーターさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「猪突猛進さん、お疲れ様です。」
猪突猛進さん「お疲れさまでした」
エコロさんの独り言「ありがとうございます」
コマンドーさんの念話「ラス完グレ占いナイナイなら、1/2で銃殺されますね」
5日目の夜となりました。(13/09/11 02:23:27)
猪突猛進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
コマンドーさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
エコロさん2 票投票先 → 猪突猛進さん
ステイジさん0 票投票先 → 馬責馬場さん
SAYさん0 票投票先 → エコロさん
めだかさん0 票投票先 → 馬責馬場さん
球磨川さん0 票投票先 → 猪突猛進さん
馬責馬場さん4 票投票先 → 猪突猛進さん
猪突猛進さん5 票投票先 → エコロさん
土佐犬さん0 票投票先 → 馬責馬場さん
愚者さん0 票投票先 → 馬責馬場さん
SAYさん「そこ吊とか完全に俺真切ってますね」
土佐犬さん「猪突猛進さんさんも馬責馬場さんも実質かんぐれ」
楽天家ゲルトさん「これチロルチョコさん狐で霊能真なら詰んだんじゃない?」
ステイジさん「完グレ吊ろうぜ」
エコロさん「視点SAYさんの真が切れてるので完グレと同義だからです」
猪突猛進さん「俺吊りで」
ステイジさん「猪突ってSAYの○か」
馬責馬場さん「なんで完グレから吊らないんだ」
SAYさん楽天家ゲルトさん 「昨日●吊った時点でそうしなよ!>SAYさん」

昨日の場面だと霊能噛まれのために結果騙り十分ありますので、
そんな冒険できません
猪突猛進さん「村人COです。村勝ちを祈ってます」
楽天家ゲルトさん「完グレorSAYさんの○>めだかさん」
コマンドーさん「一応ラスグレは1名。馬さんだが」
エコロさん猪突ちゃんが柱してくれてるので猪突ちゃん吊りしたい
球磨川さん「『完グレから一人吊ってくれない?』
『それでいいよね』」
馬責馬場さん「馬>めだかちゃん」
土佐犬さん「でも占い吊は事故が怖いので。グレーから吊ろう(安全進行)」
猪突猛進さん「もう一応言いたいこといったから、後は共有か誰かに任せる」
SAYさん
◆土佐犬さん 「霊能は真でみる。理由は相方噛まれ」

こっち真な、エコロ占うぞ」
ステイジさん「SAYの言うことも尤もなんだよなあ」
愚者さん「確定呪殺出てればロラ出来る時すればおkですけど」
めだかさん「じゃあどこ吊るの」
コマンドーさん「吊5、今後も○しか出ない。珍しく全視点詰みそうな予感」
楽天家ゲルトさん「昨日●吊った時点でそうしなよ!>SAYさん」
土佐犬さん「霊能は真でみる。理由は相方噛まれ」
愚者さん「愚者だけにね、愚かですよそれ」
SAYさん正直、2Wつれてるとは思えない。
共有か霊能かどうかはまずはっきり、そして、霊能がその結果なら俺は
霊能を占う
猪突猛進さん「狼2吊れ確定なら俺吊り
で残り真がある占いが最終グレーを占って、それから占い全吊りでいいじゃん」
エコロさん「愚者吊りだけはない」
ステイジさん「もう共有に任せよ」
楽天家ゲルトさん「馬さんが昨日柱っぽいことしてたからそっち吊りに走ったのに(・ω・`)」
馬責馬場さん「愚者吊りは考えられる最も愚かな吊り」
球磨川さん「『猪突ちゃん入れれば3になるね』『僕のグレ』」
ステイジさん「グレ噛みよりかは噛み合わせだよなあ」
猪突猛進さん「狼2吊れじゃないのか?」
馬責馬場さん「馬いらないって」
SAYさん「エコロが霊で結果騙ってないなら俺は呪殺だすしか真の省名がなくなる」
めだかさん「じゃあ愚者吊ろう」
猪突猛進さん「だーかーらーSAY狼だったらどうすんだよ」
馬責馬場さん「エコロさんは狼狐が仕事終了の撤回しないし、
狂人が視点偽確定のSAYさんを破綻させないので真確定」
エコロさん「SAYさんが狂人だなって思うんならそうしたほうがいいです」
球磨川さん「『いや』『僕のグレは2だけど』>猪突ちゃん」
猪突猛進さん「だから狼2吊れてるから7から吊りスタートでいいだろ」
楽天家ゲルトさん「SAYさんも対抗か霊能占えって言ったのになんで占ってないのー。」
コマンドーさん「SAYさん狂決め打つなら吊れる。LWなら一触即発だ」
愚者さん「SAYさん吊りませんかもう」
猪突猛進さん「愚者グレ―
猪突猛進 めだか

球磨川グレー
猪突猛進 コマンド―」
ステイジさん「まあ日数的には占い吊り」
楽天家ゲルトさん「てか球磨川さん真もあるんだからブラフさん吊りより完グレ吊りならよかったのにー。」
イーターさん「お疲れ様です」
猪突猛進さん「それで狐候補善つぶしになってそれから占いローラーすればいい」
馬責馬場さん「対抗占いを考えた奴はおらんのか」
SAYさんエコロは霊じゃないんだな
めだかさん「おはよう」
楽天家ゲルトさん「SAYさんが狼の時のことを考えると吊れないねー。」
球磨川さん「『うん』『あはははは』」
猪突猛進さん「俺吊って残り占いのグレーが1づつになるから」
ステイジさんで霊能とライン切れた占いの扱いどうするの
チロルチョコさん「なんだこれ」
馬責馬場さん「狐が死んだぞ」
エコロさん「面白いですね」
猪突猛進さん「俺吊りでよくね?」
楽天家ゲルトさん「そしてこの完グレ噛みである(=ω=)」
SAYさん理由
グレー
コマンドー ステイジ チロルチョコ めだか 楽天家ゲルト 馬責馬場
が6ということで、狐狙い。対抗が狼混じりなら、
狐はグレーの中にいると予想、グレーから占います。
チロルチョコさん選んだのはここが狐だと思ったからです。対抗の〇は●候補なので、グレーへらし。
ステイジさん「チロルチョコ確定○」
ゲームマスター「チロルチョコさん、お疲れ様です。」
球磨川さん『予告はしないよ』『一昨日の投票先占い』
『見直してみるとね』『一昨日は僕の信用をひたすら下げに来てたけど、発言に中身がないんだ』
『んでもって、昨日一気に発量減ったよね』
『今までは、とりあえず僕視点の○が増えること+囲い候補を見つけようで占ってたけど』『狩人残ってそうだし』『狐狙いでバンバンせめてくよ〜!!』
チロルチョコさん「?しんだ」
猪突猛進さん「いいNE」
愚者さん理由:信用差がかなり酷いんで呪殺しないと逆転ないよねもう
   あからさまに発言落ちててめんどくさいところ
   占っときますね
愚者さん「占いCO チロルチョコさん○」
SAYさん「占いCO チロルチョコ〇」
球磨川さん「『占いCO チロルチョコちゃん○』」
猪突猛進さん「おはよ」
エコロさん「霊能CO ブラフ最先端さんは○」
土佐犬さん「おはようございます」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日に死体で発見された・・・。」
5日目の朝となりました。(13/09/11 02:15:55)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 愚者 <<<
猪突猛進さんの独り言「おいおいおいおいおい」
イーターさん「いやでも本当下界には悪いことをしたなあと思います
私はいつもかく乱係だったんですがね。」
馬責馬場さんの独り言「狼大丈夫かな」
猪突猛進さんの独り言「うおおおおおおおお」
猪突猛進さんの独り言「突然死とかマジで勘弁」
猪突猛進さんの独り言「おいおい」
土佐犬さんの会話「ということで真狂狼の狼全露出」
土佐犬さんの会話「狼はない」
土佐犬さんの会話「もしくは真狼狐の狂共」
イーターさん「そうです霊界騙りなのです(`・ω・´)」
パン屋オットーさん「俺が死ぬ前夜で完グレ3だったから」
青空さん「囲ってもらって負けた経験しかないので…<ぶらふさん」
パン屋オットーさん「ちなみに俺は愚者真寄りでみてて
球磨川は狂人決め打ちで完グレ1なら切り捨てる気でいたよ」
土佐犬さんの会話「霊能に一人狐にみえるから?」
土佐犬さんの会話「そこだね解決の糸口は」
土佐犬さんの会話「相方噛んだ理由はなんだろう」
馬責馬場さんの独り言「霊能は真」
馬責馬場さんの独り言「狂人なら、偽が見えているSAYさんを破たんさせない」
パン屋オットーさん「そうなんだよなー
だから昨日そこ切る宣言した俺が死んだのは結果オーライかなと>相方」
猪突猛進さんの独り言「11>9>7>5>3>」
馬責馬場さんの独り言「霊能が狼や狐なら乗っ取ったのにわざわざ自分から仕事終了にしない」
ブラフ最先端さん「というかなぜ囲ってもらわなかったのだ。。」
愚者さんの遠吠え「真狐狼−狂の形くらいしかチャンスなかったし」
ブラフ最先端さん「いやそれが霊界騙りって可能性もあるんだぜ・・・」
球磨川さんの独り言「『めっちゃ目を付けてた狐候補の一人』」
パン屋オットーさん「霊能結果が正しいならの話だけど」
青空さん「めっちゃ、お仲間に怒られてる。すいませんでした。」
球磨川さんの独り言「『占いCO チロルチョコちゃん○』」
イーターさん「霊界の皆様すみませんでしたああああああああああああ」
チロルチョコさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
コマンドーさんの念話「真占いから護衛を外そう!そして噛もう!」
愚者さんの遠吠え「まあどうせ結果騙りだろうと思ってたけどそれは承知で噛んだんでこれで負けても別にいいな」
土佐犬さんの会話「霊能真でみるなら投票は球磨川さんが真になるのだが」
ブラフ最先端さん「やっぱ愚者さん狼なの」
イーターさん「あ」
パン屋オットーさん「発言数の多い少ないだけで吊りにいく参加者も少なくない中で
この村の参加者は発言内容を精査して投票している人が多いんだろうね」
馬責馬場さんの独り言「だからSAYさんが霊能偽と信じた狼の線はほぼない」
ステイジさんの独り言「どいつもこいつも信じねえぞ」
イーターさん「お疲れ様です」
愚者さんの遠吠え「だから狼自信ない、騙り自信ないで潜伏したいはNO」
楽天家ゲルトさんの独り言「球磨川さん 0 票 投票先 → 楽天家ゲルトさん
これ何か僕噛まれそう。」
コマンドーさんの念話「いや案外SAY●アルのだろうか」
馬責馬場さんの独り言「狼なら役職数的に霊能の結果騙り見えたでしょ」
愚者さんの遠吠え「狼の生命線って潜伏狼なのさぁ」
コマンドーさんの念話「クマ護衛GJぽいね」
イーターさん「大丈夫です愚者さん、両方経験してます
両方やった上で潜伏の方が勝率高いので潜伏させてもらってます。」
コマンドーさんの念話「具狼+狐噛みなら、狐○はナイ」
ステイジさんの独り言「コマンドーあたり護衛しておけばいいやもう」
愚者さんの遠吠え「占い騙りなんて最悪初日の護衛ブラシだけ成功させて即噛み誘発出来ればいいの」
楽天家ゲルトさんの独り言「SAYさん 1 票 投票先 → ブラフ最先端さん
あぁ、偽だったねー。」
ステイジさんの独り言「意味不明」
楽天家ゲルトさんの独り言「完グレ吊りでいいじゃん(・ω・`)」
土佐犬さんの会話「相方お疲れちゃん」
ブラフ最先端さん「お疲れ様でした
青空さん潜伏狼ならそんなうかつな発言しないと思った」
愚者さんの遠吠え「潜伏のがよっぽど難しいからね」
コマンドーさんの念話「一言:真占い見えた」
愚者さんの遠吠え「騙り自信ないから潜伏したいですって言う人よくいるけど」
馬責馬場さんの独り言「今度こそ吊ってもらえると思ったのにな」
愚者さんの遠吠え「お仲間に言っておいたほうがいいかなぁ」
ゲームマスター「ブラフ最先端さん、お疲れ様です。」
SAYさんを護衛します。 >>> ステイジ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/11 02:09:39)
ブラフ最先端さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん2 票投票先 → 馬責馬場さん
コマンドーさん0 票投票先 → ブラフ最先端さん
チロルチョコさん2 票投票先 → ステイジさん
エコロさん0 票投票先 → ブラフ最先端さん
ステイジさん1 票投票先 → ブラフ最先端さん
SAYさん1 票投票先 → ブラフ最先端さん
めだかさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
球磨川さん0 票投票先 → 楽天家ゲルトさん
馬責馬場さん1 票投票先 → チロルチョコさん
猪突猛進さん1 票投票先 → ブラフ最先端さん
ブラフ最先端さん5 票投票先 → 楽天家ゲルトさん
土佐犬さん0 票投票先 → SAYさん
愚者さん0 票投票先 → チロルチョコさん
青空さん「まじか、次から気をつける<GM」
ゲームマスター「…遅ればせながら。私も、共有者にばかり目を向けている方は
吊りたくてたまらなくなる性分でございますね…はい。>青空さん」
青空さん「占い3で人外2死んでるなら互いに占わせてあとは柱吊ってくだけで勝てる」
球磨川さん「『狩人が僕を鉄板してくれていればいいよ』
『狐候補二人くらいまでにしぼってあるから』
『呪殺くらいだしてあげるよ』」
ブラフ最先端さんブラフ→SAY→後はがんばれや
猪突猛進さん「SAY吊りは危険」
猪突猛進さん「結果騙りなんて考えませんよ。そもそもそれは村人の推理の土台としておかしいだろう」
馬責馬場さん「ブラフさん吊るぐらいならSAYさん吊りです」
ブラフ最先端さん「球磨川真な気がするな
愚者は真占い視点であまりしゃべれてないずら」
楽天家ゲルトさんじゃあ、●キープでいいよね?>SAYさん
SAYさん「1Wはありえるかもしれませんが、2Wはありえないです」
コマンドーさん「いや流石に。結果騙ると真占いとライン切れる可能性アリ。ナイだろう」
ステイジさん「じゃあもういいや。ブラフ吊るわ」
SAYさん「もしくは結果騙り。そうじゃないとグレランで狼つれすぎでしょう。」
ブラフ最先端さん私は村ですから吊っても終わりません
SAY吊りか私吊りのどちらかです
猪突猛進さん「どんな内訳で考えても占いローラーする必要無さそう?」
球磨川さん「『うんうん』『僕、どうして狼なら○もらって出てきてるんだろうねぇ』
『霊能の結果とは矛盾してるよね!』『確定○作りにに行く行為とも矛盾してるね!』」
SAYさん「ステイジさん 「いや、お前視点だって狐勝つじゃん、そこ吊ったら>SAY」

エコロ真霊とおもってないので、どうせ、共有騙り」
楽天家ゲルトさん「というかSAYさんは霊能とほぼライン切れかぁ。
霊能か対抗占ってみたらいいんじゃない?>SAYさん」
猪突猛進さん「かりに、もしエコロ狂人だとしても
占いに狐混じり濃厚になるから、なおさら占いは吊れない」
エコロさん「真狂狐とか見ない限りグレー減らしながら各占い視点を詰める形でいいです
あるいは私吊りを挟むのでもいいでしょう」
ブラフ最先端さん「てか青空狼なんかよ誘導しといてコマンドーに投票して人外投票かっこいいですって思ったのに青空普通に狼ですかすいませんでした」
ステイジさん霊結果騙ってるならマジで辞めろよ。
推理の邪魔
イーターさん「何この展開?え?」
愚者さん「呪殺出せばもうやることないんですねこれ」
ステイジさん「いや、お前視点だって狐勝つじゃん、そこ吊ったら>SAY」
SAYさんブラフ最先端さん 「霊真なら吊っていいよむしろ吊ってSAYアウトーこれでよくね?」

エコロが真霊なら甘んじて吊られてやってもいいです。私視点の人外もでたので
土佐犬さん「ブラフさん吊でいいでしょう」
楽天家ゲルトさん「これ占い吊らなきゃいいんじゃない?」
ブラフ最先端さんSAYは狂人確定でよさそう
後は球磨川愚者のどっちかが真狼
猪突猛進さん「じゃあSAY狼の球磨川狂が濃厚って所か」
馬責馬場さん「自分で破綻っていっちゃうSAYさんが狂人だ。
消去法で球磨川さん真だ」
楽天家ゲルトさん「じゃあ、初日に青空さん投票してる球磨川さんはどの道非狼だねー♪」
チロルチョコさん「チロルチョコおいしいです」
ステイジさん「SAYがほぼ破綻することになるというか
占い真狂狐、グレーに3W」
コマンドーさん「31霊は王様だからね」
エコロさん「私は霊能です」
SAYさん「どっちでもいいです。ブラフ今日吊ってください」
土佐犬さん「僕は共有です」
ブラフ最先端さん霊真なら吊っていいよむしろ吊ってSAYアウトーこれでよくね?
球磨川さん『じゃあ』『あとは僕が狐探して呪殺すれば終わるね』
『○もらってる僕が』『呪殺して狐殺せば終わるね!!』
パン屋オットーさん「これだとSAYは内訳把握してないことになるから狂狐か」
愚者さん「ってことはSAYさん視点対抗狐、わぁ素敵」
SAYさん「エコロさん 「結果騙りCO。
霊能CO
青空さんは●
イーターさんは●」

共有騙りじゃないなら私はほぼ破たんですね」
ステイジさん待て待て待て、土佐犬本当に共有だな?
猪突猛進さん「前言撤回しようか」
馬責馬場さん「じゃー馬なんとか吊ろうぜ」
ブラフ最先端さん「てことは内訳わかってないSAYが狂人か」
ゲームマスター「…ははは。」
楽天家ゲルトさん「えー!」
土佐犬さん「おっとっと」
コマンドーさん「キツいジョークだ」
エコロさん理由:共有が空気読めって言うので
めだかさん「おはよう」
ブラフ最先端さんはいないですむしろ吊られたほうがいいんではないかこれ
パン屋オットーさん「マジでLWだったか」
猪突猛進さん「もうこれ占い候補吊れねえじゃん」
楽天家ゲルトさん「◆ブラフ最先端さん 「SAYが昨日と同様で私を予告占いかつ○なら真でみて球磨川狂 愚者狼
ゲルトが狐と思います」
◆SAYさん 「占いCO ブラフ最先端●」
ねえ、今どんな気持ち?(・ω・`)」
馬責馬場さん「なんだそれは」
球磨川さん「『マジで、、、?』」
ステイジさん待て待て
青空さん「・・・・・私は村ですよ(キリッ」
猪突猛進さん「おい、マジか」
ブラフ最先端さん「は?」
パン屋オットーさん「おつかれさん」
土佐犬さんブラフ最先端さんCOありますか?
コマンドーさん「なんてこった。最前線への伝達が遅れてしまったか」
ステイジさん「は?」
SAYさん「●だされての反応はもう人外ですね」
ブラフ最先端さん「いや貼りおせーから>死体無しの日>SAY
十分真切れる」
ステイジさん「共有死んでるならパンダ吊って見ても良いかもね」
エコロさん結果騙りCO。
霊能CO
青空さんは●
イーターさんは●
エコロさん「では」
猪突猛進さん「予告占いをしてる分、SAYの方が印象いいです」
イーターさん「さあ?」
ステイジさん「パン屋って共有だったっけ」
ブラフ最先端さん「結局GJで張替を行わないといけないかつ邪魔者を簡単に消しに来たSAYがたぶん狼でしょう」
楽天家ゲルトさん「それじゃ、パンダ吊ってみよっかー♪」
コマンドーさん「3-1霊は真なら。共有出る必要ないんじゃ」
土佐犬さん撤回共有CO相方死亡
ゲームマスター「パン屋オットーさん、お疲れ様です。」
イーターさん「お疲れ様です」
SAYさん理由

ブラフ最先端さん  「SAYさんの真はもういいや」
これが気になりました。私真切られる言動は一切しない。
昨日のGJはよくわからないですが、真占いとして
努力してますし、真切られることは一切してません。
露骨な信用おとしするブラフさんを占います
青空さん「もしかして:コレ?
◆青空
「霊能の後出しは共有じゃないの?」」
猪突猛進さん「おはよ」
愚者さん理由:残った完グレ3人のうち他二人は正直占う気になりません
   ◆コマンドー「どちらかというと。霊共の投票先が、青空・ゲルト。
   本日はゲルトさんの中身をみて、共有の運試しをして欲しかった」
   うん、共有、霊の投票先占うなってのはごもっともだわ
   ただ、絡まれ方がだるかったから短絡的に決めたのは反省してる
   初日マトモなこと言ってないけどこういうこと言ってるのは
   きっと徐々に本気出すタイプなんでしょうね、占っときますね
イーターさん「そうやって霊界の役職非表示の醍醐味潰すの辞めたげてくださいよ…」
チロルチョコさん「おはようむら」
球磨川さん『理由:初手のグレランで吊れた青空ちゃんは○』『仮にもし』
『イーターちゃんが○だとすれば』『グレを噛むというより、僕の○を噛んできそうだ』『確定○つくりっていうのと囲い候補も一応あるステイジちゃんを占おう』
『どちらかと言えば、狼占い候補目の○を占うよ!』『一応最多発言だしね』
『なんか完グレから信用落としがきているから』『僕はそこを味方につけても意味がないという判断だ』
SAYさん「占いCO ブラフ最先端●」
エコロさん「霊能CO イーターさんは○」
球磨川さん「『占いCO ステイジちゃん○』」
ステイジさん「おはよう
俺の↑にイーターがいーたー」
愚者さん「占いCO コマンドーさん○」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日に死体で発見された・・・。」
ブラフ最先端さん「SAYが昨日と同様で私を予告占いかつ○なら真でみて球磨川狂 愚者狼
ゲルトが狐と思います」
4日目の朝となりました。(13/09/11 02:02:17)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> 愚者 <<<
パン屋オットーさんの会話「たぶんねー」
青空さん「あ、LWだから次グレランされたら狐残りでうどんか」
土佐犬さんの会話「狐がみだったら私か霊能かまれるね」
イーターさん「うーん青空さんは発言がなんだか不穏だったとか…」
土佐犬さんの会話「あーい」
パン屋オットーさんの会話「全○なら球磨川吊り
球磨川以外から●ならそこにCOきくわー」
ステイジさんの独り言「おはよう
俺の↑にイーターがいーたー」
パン屋オットーさんの会話「●出ても球磨川からだと吊りたくない」
イーターさん「まあ呪殺を早いところ出して欲しいねえ
共有が遊んでるおかげで役職ロラかからないし」
パン屋オットーさんの会話「3票もらい占っておいて、なぜ駄目だかわからないとか
球磨川が村ならえらい文句つけるとこだろー」
コマンドーさんの念話「と見るならクマ○出したSAY偽」
土佐犬さんの会話「球磨川さんあたりからね」
コマンドーさんの念話「狂でも朝1取れるし、速度はアテにならないが。狂が朝1で貼るかね」
愚者さんの遠吠え「 」
愚者さんの遠吠え「 」
土佐犬さんの会話「明日●でるとおもうけど」
青空さん「グレラン強い村に初めてあたったけどわかめてではよくこんな村が立つんですかね?」
土佐犬さんの会話「球磨川さんかー」
愚者さんの遠吠え「 」
愚者さんの遠吠え「 」
愚者さんの遠吠え「球磨川は放っといても死にそうな予感なんで放置で共有でも噛めばいいや」
イーターさん「発言薄かったしなー
でも二回目のグレランで薄いとこ吊るかな?」
ステイジさんの独り言「わかりやすい内訳でよかった」
パン屋オットーさんの会話「完グレがチロルとコマンドーと馬責馬場の3人しかいない
明日には完グレ1くらいになるかもしれない
それでも切らない?」
球磨川さんの独り言「『占いCO ステイジちゃん○』」
ブラフ最先端さんの独り言「どっか噛んでくんだろ役を」
ステイジさんの独り言「即抜きとかまじこえーわ」
猪突猛進さんの独り言「やっぱSAY真だろうなあ」
ステイジさんの独り言「もう真を守り続けるしかない」
馬責馬場さんの独り言「形的には愚者さん真で見たいけど、占い理由がいまいち」
愚者さんの遠吠え「SAY噛んで死体なし、結果騙ってなければ狂人か狐が霊乗っ取ったかな」
土佐犬さんの会話「13で占い切らなくてもいいかなーとおもう」
エコロさんの独り言「これはこれで楽ですが」
ステイジさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
エコロさんの独り言「狼全力で狙って失敗でした」
ステイジさんの独り言「嘘嘘鉄板護衛」
愚者さんの遠吠え「でもこうなる気はした」
愚者さんの遠吠え「ワロタ」
イーターさん「お疲れ様です」
愚者さんの遠吠え「 」
愚者さんの遠吠え「 」
青空さん「ホントにこの村のグレラン力やばい」
ステイジさんの独り言「ゲルト護衛」
パン屋オットーさんの会話「明日、球磨川バッサリ切り捨てたいんだけど」
コマンドーさんの念話「何気に生き残れたが、吊り増え道長いね」
土佐犬さんの会話「投票してるとこが死んでいく」
青空さん「乙」
馬責馬場さんの独り言「吊ってくれ」
パン屋オットーさんの会話「愚者真だろなー
球磨川はあからさまに狂人
死体なしの日に結果貼りが遅いSAYは狼本命なかんじ」
ゲームマスター「イーターさん、お疲れ様です。」
球磨川さんの独り言「『ふむ』」
ブラフ最先端さんの独り言「ゲルト狐 あると思います」
エコロさんの独り言「はい」
土佐犬さんを護衛します。 >>> ステイジ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/11 01:56:48)
イーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん0 票投票先 → 馬責馬場さん
コマンドーさん1 票投票先 → イーターさん
チロルチョコさん3 票投票先 → ステイジさん
エコロさん0 票投票先 → イーターさん
ステイジさん1 票投票先 → 馬責馬場さん
イーターさん6 票投票先 → チロルチョコさん
SAYさん0 票投票先 → ブラフ最先端さん
めだかさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → チロルチョコさん
馬責馬場さん2 票投票先 → イーターさん
猪突猛進さん0 票投票先 → イーターさん
ブラフ最先端さん1 票投票先 → コマンドーさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → イーターさん
土佐犬さん0 票投票先 → イーターさん
愚者さん0 票投票先 → チロルチョコさん
青空さん「この村すごく展開と夜会話がきになるけど、問題は私がその時間まで起きていられるかだ」
再投票してください。
ステイジさん「囲ったか?
とすると球磨川狼でSAY狂人だと内訳がわかってたりするんだが、狼は」
チロルチョコさん「やっぱりやめます」
ブラフ最先端さん「ただこれでめだか狐だったりしたら銃殺出ないんだぜ占わなかったら
自由に占わせてやれよ」
猪突猛進さん「ステイジさん更新速度半端ないですね」
コマンドーさん「吊り増えて実質本日再スタートだ」
楽天家ゲルトさん「SAYさんが真占いだって!球磨川さんも偽っぽいし。
愚者さん昨日内訳についての発言ばっかりだったじゃん(・3・)」
球磨川さん「『はぁ、、、』『君達のよくわからない思考展開には』
『僕もこりごりさ』『僕=人外って固定観念』『そろそろ捨てたほうがいいよ?』『僕の理由、もういっかい見直してみ?』『どっこもおかしいところないからさぁ』」
チロルチョコさん「ああ、そういえば僕も」
イーターさん「楽天家さん囲いしても得はなさそう>ブラフさん」
ステイジさん「おい」
猪突猛進さん「やっぱやめよう」
ブラフ最先端さん「15で占い吊る意味はないかしらねー
グレーにも狼いなさそうってのが直感ではある」
馬責馬場さん「違うじゃん霊能じゃん」
ステイジさん「うん」
猪突猛進さん「昨日の発言見て思ったんですけど」
めだかさん「球磨川吊っちゃおう」
チロルチョコさん「なるほどね!」
パン屋オットーさん「めだか占いが駄目な理由がわからん奴じゃないだろうになー白々しい」
ステイジさん「生きてる理由は死んでないから。」
ブラフ最先端さん「愚者が楽天家ゲルト囲いってのも割とありそうやけど
完全囲い前提の話ばっかだけど」
猪突猛進さん「じゃあここは全員の真を切りましょう。これで万事解決です」
土佐犬さん「対抗噛むんだったら朝一で占い結果なんて晴れるんだからね。
明日以降みようよ」
コマンドーさん「3票○はそのまま同意見だが、それよりも霊共の投票先に○に方が個人的残念だ」
馬責馬場さん「コマンドーさんのおかげで共有片方わかった」
イーターさん「球磨川さんはあって狂人でしょうから放置でいいでしょう
SAYさんと愚者さんはどっちもどっち」
チロルチョコさん「ところでなんでまだステイジさん生きてるんですか」
球磨川さん「『僕は十分に大真面目なんだけどねぇ』」
ステイジさん「つかめだか狼なら露骨すぎて俺でもNG出すレベル
だから球磨川が狂人で、弱そうなところ囲ったくらいにしか思えない」
SAYさん「私真切られる意味がちょっとわかりません」
愚者さん「なんか初日から必要以上にくそみそに言われてるんでこっちもくそみそに言っていいですよね」
パン屋オットーさん「球磨川は明日切られるかもしれない危機感をもってやるといいよ(最後通告」
楽天家ゲルトさん「銃殺って、僕は人間だよ!>ステイジさん」
SAYさん「理由がミルのがめんどくさいならもう1行にします」
コマンドーさん「どちらかというと。霊共の投票先が、青空・ゲルト。
本日はゲルトさんの中身をみて、共有の運試しをして欲しかった」
猪突猛進さん「めだかうんぬんじゃなくて、噛まれないだろうから」
ブラフ最先端さん「すでに完グレにいそうな狼ってコマンドーくらい」
馬責馬場さん「くまの人は逆に狼ではなさそうだよね」
愚者さん「溶けてればよかったのになぁ、○出て普通に生きてることが残念でならないですこの人」
球磨川さん『おいおい』『じゃあ真占いの僕に解説してくれよ』
『逆になんで』『めだかちゃん占いは駄目だったんだい?』
パン屋オットーさん「ま、死体なしで吊り増えたし今日はグレラン続行でいいよ」
イーターさん「GJかなあと思いたいけど狐混じりも考えた方がよさそうですね」
猪突猛進さん「球磨川はないですね(便乗)
あと、○貰いに反応するやつは人外の法則によると
最先端が人外になるのでより真ないですね」
楽天家ゲルトさん「SAYさんは3人の中でも一番グレー見てるし♪」
ブラフ最先端さん「噛まれなさそうなとこ占いってのは割と評価ですが
それよりさっさと銃殺してやる狼見つけてやるってのはダメですね
そもそも3−1で役噛みがこないなど」
ステイジさん「ゲルトで銃殺出ないのか」
青空さん「おい、霊能どうしたwww狼吊ったから隠してんのかw」
パン屋オットーさん「球磨川は狂人くさくて早くも切り捨てたい衝動にかられている」
めだかさん「球磨川の真は無くて、占い噛みならSAYか愚者」
楽天家ゲルトさん「SAYさんが真占いでよさそうだね♪」
球磨川さん「『そうかなぁ?』『僕は全力で噛まれなさそうなとこを占いに言ったんだけどねぇ』>ステイジちゃん」
エコロさん「この村のグレラン力 34点」
イーターさん「占い3人とも○ばっかりでつまらないなあ」
愚者さん「平和っていいことですね」
馬責馬場さん「共有だれだっけ」
チロルチョコさん「たまみがきがわがあからさまに狂人アピールしている」
めだかさん「おそよう」
ブラフ最先端さん「球磨川囲ったのん?」
猪突猛進さん「だから、撤回した理由ぐらい分からないのか」
土佐犬さん「グレラン力が足りないね」
コマンドーさん「確かな手応えを感じたぞ。結果はどうだ」
ステイジさん「んー球磨川の占い先はあまり良くない」
猪突猛進さん「いいですね」
チロルチョコさん「おはようむら」
SAYさん理由

予告票。
◆猪突猛進さん  「どうでもいいけど、初日の占い理由が長いと感じ悪いですね」
◆猪突猛進さん  「前言撤回します」
◆猪突猛進さん  「朝一で狼か狐か霊能がCOして、対抗で狼か狐が出てきてることになる」
◆猪突猛進さん  「これ結構SAYさんの真薄いですね

信用落としたり撤回したり、ぶれぶれで気になった位置。
グレランで殺そうとおもったのですが、私しか投票して
ないため、予告にしてもいいかと。ここあるとしたら狼
目というよりも狐目だとおもってます。というわけで
猪突猛進さん占います。
楽天家ゲルトさん「うん、死体は僕だけだね!」
パン屋オットーさん「いいねえ」
猪突猛進さん「おはよう」
ブラフ最先端さん「SAYさんの真はもういいや」
球磨川さん『理由:まぁ、おそらく狼はグレの狩人を狙ってくるよね』
『んで考えたんだけど、狼を狙うっていうよりは』『噛まれなさそうなとこを狙ってた方がいいよね』『狼狙いは噛みあわせされちゃう場合もあるし〜』
『狐もありそうなとこも加味してここ』
『昨日2発言しかしてなくて』『挨拶位置も遅めだからいいよね!』
愚者さん理由:露骨な信用落としを仕掛けてきたように見えなかったからです
   そもそも私が霊脳に関して発言したのって
   ◆愚者「なんで朝一霊脳COしといて狂人みたいなこと言うんですかね。そういうのいらないです」 
   これだけなんですけどなんかギャーギャー騒いでたかのような印象操作をしてました
   めんどくさいんでさっさと占っときます
イーターさん「おひゃよう」
ゲームマスター「…あや。」
青空さん「初日はそこそこの発言数で内容なんか薄くていいや、って思ってたけど考えなおさなあかんな。サンクス<GM」
SAYさん「占いCO 猪突猛進〇」
ステイジさん「おはよう」
土佐犬さん「霊能CO 青空さんは○だったよ」
愚者さん「占いCO 楽天家ゲルトさん○」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日に死体で発見された・・・。」
球磨川さん「『占いCO めだかちゃん○』」
エコロさん「霊能CO 青空さんは○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 01:46:43)
SAYさんを狙います。 >>> 愚者 <<<
猪突猛進さんの独り言「球磨川真は切ろう」
土佐犬さんの会話「はーい」
パン屋オットーさんの会話「状況みて必要なら空気読んで撤回してくれい
俺は基本ほっとくから」
馬責馬場さんの独り言「ログ取れてない」
コマンドーさんの念話「自宅回線とかWIMAXの2倍近い気が」
イーターさんの遠吠え「チャれ万歳とは思います
が、信用勝負とかで考えたら…」
ゲームマスター「そうですね…役職CO者のみならず、グレーの方々にもっと
積極的に絡んでいけば、グレランで吊られにくくなるものかと存じます。
>青空さん」
愚者さんの遠吠え「1分半で」
パン屋オットーさんの会話「愚者かSAYかってとこかー」
球磨川さんの独り言「『狼はないと思ってたとこだけど』
『狩狐はあると思うんだよなぁ』」
愚者さんの遠吠え「イーターさんにかなり負担強いりますが仕方ないですかね」
青空さん「これ役職表示なしなのな、おh…」
猪突猛進さんの独り言「最先端の反応が普通に臭いのでSAY真の球磨川狂ですね」
球磨川さんの独り言「『占いCO めだかちゃん○』」
馬責馬場さんの独り言「復活」
コマンドーさんの念話「LTE回線て高すぎる気がする」
愚者さんの遠吠え「チャレ嫌だったら楽天家、猪突猛進あたりに○出しつつ場場かチロルあたり噛みで」
エコロさんの独り言「共有票が素晴らしいですねとほめておきます」
馬責馬場さんの独り言「再投票とかかかってました?」
イーターさんの遠吠え「うーん即抜きでもいいような」
めだかさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
エコロさんの独り言「空気を読んでやります」
愚者さんの遠吠え「 」
愚者さんの遠吠え「多分SAYさん真でしょうけどどうします?」
パン屋オットーさんの会話「球磨川は狼で囲いもらっての占い騙りよりは狂人で○もらっての占い騙りがありそうだ
真ではないと思ってる」
コマンドーさんの念話「2時からアップル新作発表会」
SAYさんを護衛します。 >>> ステイジ <<<
楽天家ゲルトさんの独り言「SAYさん真かなぁ♪」
土佐犬さんの会話「頑張ったからね。私噛まれても問題ナッシング」
馬責馬場さんの独り言「PCがやばい突然死するかと思った」
愚者さんの遠吠え「割りと吊られる発言してましたし」
青空さん「なんで私吊られたのか意味わからん」
コマンドーさんの念話「霊界非表示だった気もすると、夜発言もサボリがちに」
愚者さんの遠吠え「そんなもんです」
イーターさんの遠吠え「どうしよう この村のグレラン力すげえ」
青空さん「お疲れ様です」
土佐犬さんの会話
球磨川さん真の余裕があれば土佐犬さんおもしろいねっていう(メタ)
ぐしゃさんの理由隣っていうわりに右か左か理由にかかない(なんとでもなる)
SAYさん深夜なのにやるきまんまん。対抗かめるねすぐに」
パン屋オットーさんの会話「3−1で共有CO
3−2になったところで相方霊能騙りCOにしたから
エコロ共有で見られてそうな」
ブラフ最先端さんの独り言「あんまり参考にならんグレランやった。。」
青空さん「え、っちょ、まって。納得いかない」
イーターさんの遠吠え「お疲れ様です」
ブラフ最先端さんの独り言「まぁ青空さん吊れますね
そして村だよねたぶん」
イーターさんの遠吠え「まじすか」
球磨川さんの独り言「『占いたいとこが吊れちゃった』」
ゲームマスター「青空さん、お疲れ様です。」
エコロさんの独り言「それ以外の選択肢は特にありませんね」
エコロさんの独り言「結果騙ります」
2日目の夜となりました。(13/09/11 01:41:15)
青空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
楽天家ゲルトさん1 票投票先 → 青空さん
コマンドーさん2 票投票先 → 青空さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 青空さん
エコロさん0 票投票先 → 楽天家ゲルトさん
ステイジさん0 票投票先 → 馬責馬場さん
イーターさん1 票投票先 → コマンドーさん
SAYさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
めだかさん3 票投票先 → 青空さん
球磨川さん0 票投票先 → 青空さん
馬責馬場さん1 票投票先 → めだかさん
猪突猛進さん1 票投票先 → イーターさん
ブラフ最先端さん0 票投票先 → コマンドーさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 青空さん
土佐犬さん0 票投票先 → 青空さん
青空さん7 票投票先 → めだかさん
愚者さん0 票投票先 → めだかさん
ゲームマスター「占い候補は三名。この内、「噛まれたら困る」のは「狂人の球磨川さん」を占ってしまったSAYさんでいらっしゃいますね…。」
パン屋オットーさん「共有頼りにならないからグレラン力みせてやって」
猪突猛進さん「共有が悪いんです、共有が
俺は悪くない」
楽天家ゲルトさん「残る2人のどっちが真かなー♪」
青空さん「わざとながい人もいる<猪突」
コマンドーさん「ビールでも飲んでリラックスしな。グレーの面倒は俺がしっかり見ててやるよ」
ステイジさん「愚者護衛でいいと思うよ、何となくだけど」
愚者さん「私日中はログそんな追わないんですよね。占い先とかは投票してから決める性質です>楽天家さん」
チロルチョコさん「こういう村に関係ない発言で発言量だけ増やそうとしてる人は危ないと思います」
猪突猛進さん「根拠は言いましたよ。撤回もしてます>SAY」
イーターさん「無駄占いが…
まあグレーが狭まらないのが気に入りませんがいいでしょう」
SAYさん「初日で真薄いという猪突猛進さんは何考えてそういう発言したかわかりませんけど、護衛ぶらしならやめてください」
猪突猛進さん「どうでもいいけど、初日の占い理由が長いと感じ悪いですね」
楽天家ゲルトさん「あー、愚者さんは静かにしてるならともかく霊能なんてどうでもいいじゃん。大げさだなぁ。対抗狐を考えるのならともかく、霊能なんて見なくてもいいでしょー?
愚者さん偽でいいやw」
球磨川さん「『まぁ、ほら』『僕が真占い師の時って大抵噛まれて負けてたから』
『僕さえ噛まれなければ』『無敵なんだから』『みんな見ててよね!』」
ステイジさん「どうでもいいんだけど。
あんま調子乗ったことやって真霊噛ませたりすんなよ」
ブラフ最先端さん「これ、ブラフじゃないよ」
チロルチョコさん「どうでもいいですけどグレランって名前の洋菓子ありそうですよね
ブルボンとかの」
青空さん「占い3か、無難っちゃぶなんな数だな」
ブラフ最先端さん「◆青空さん 「霊能の後出しは共有じゃないの?」
真霊どっちか暴く意味ありませんあなたが村の味方なら」
SAYさん「愚者さんは噛まれないし、球磨川さんは狐もなければ狼もないです。
ただのRP狂いの狂です」
馬責馬場さん「共有が霊能騙ってると判明してから発言増やした奴を吊ればいいな」
めだかさん「占い候補3だから占いに護衛行くし共有必要ない」
コマンドーさん「自由への闘争においてグレランはつきものだ。人外に投票しないものは罰を受ける」
愚者さん「ああ、共有バリアですね、まあそんなもんだよね」
パン屋オットーさん「以後あんま霊能については触れないでやって
真霊能も空気読んでやってね」
チロルチョコさん「霊能より
守りたいものが
ここにある」
ブラフ最先端さん「ふんふーんそれではたまには暫定○から高見の見物をさせていただきます^^」
青空さん「ワロ多wおk、グレランな」
エコロさん「霊能の話はもういいのでグレランしましょう」
SAYさん「猪突猛進さん 「これ結構SAYさんの真薄いですね」

こういわれたら、信用落としなんでするの?っていわざるをえないんですけど」
愚者さん「3−2で狼が内訳分からないことって殆どないと思われますね。でも共有撤回ないんだったら人外がホイホイ大量に出てるのは村にとってはありがたいだけですね>ステイジさん」
楽天家ゲルトさん「愚者さんは霊能よりもグレー見ておいた方がいいんじゃないかなぁ?」
土佐犬さん「霊能なんてぼろぞうきんだから」
ブラフ最先端さん「理解!!!」
猪突猛進さん「前言撤回します」
猪突猛進さん「朝一で狼か狐か霊能がCOして、対抗で狼か狐が出てきてることになる」
パン屋オットーさん共有CO
相方はそのへんで霊能騙りしてるからグレランしてね
青空さん「霊能の後出しは共有じゃないの?」
馬責馬場さん「占いから共有が2人撤回します多分」
パン屋オットーさん「あー3−2になったか」
イーターさん「相方さんは?>ブラフさん」
コマンドーさん「さすが32、馬力が違いますな」
ステイジさん「3-2だから出ないでいいのに」
楽天家ゲルトさん「そしてエコロさんも霊能なんだ。なら共有撤回がない限り霊能ロラかな〜♪
まあ、人狼はいないんだろうけど、殺人犯はいそうだしね。」
球磨川さん「『みんな、、、ログはちゃんと読もうよぉ』」
猪突猛進さん「これ結構SAYさんの真薄いですね」
パン屋オットーさん3−1か 出とこう 共有CO
ブラフ最先端さん「それではブラフをまいておきましょう
霊能撤回入らないなら土佐犬狼じゃないですかね」
馬責馬場さん「球磨川さんは〇貰わなかったら潜伏予定だったりしましたか?」
チロルチョコさん「おはようむら」
めだかさん「共有撤回しないならローラー」
SAYさん「楽天家ゲルトさん 「愚者さんが噛まれたらSAYさんは偽物だね〜♪」

そうですね」
イーターさん「土佐犬うるせー!!(笑)」
猪突猛進さん「3−2ですか、撤回なければいつものアレをお願いします」
青空さん「はい?霊能2?」
楽天家ゲルトさん「土佐犬さん面白いwwww最高だね!」
パン屋オットーさん「よくみたら全部土佐犬じゃないか」
愚者さん「なんで朝一霊脳COしといて狂人みたいなこと言うんですかね。そういうのいらないです」
ステイジさん「これ狼視点占い内訳ほぼわかってんだろ」
馬責馬場さん「うませんばば」
イーターさん「球磨川さんは遅すぎます
真ではないですね?」
ブラフ最先端さん「やられる方の気持ちがよくわかったので私もこれからは2回までにします」
青空さん「占い3霊能1か」
エコロさんなんかあまり気が進まないけど対抗霊能COします
楽天家ゲルトさん「愚者さんが噛まれたらSAYさんは偽物だね〜♪」
猪突猛進さん「土佐犬さん紛らわしいので死んでください」
球磨川さん「『SAYちゃん』『ありがと!!』」
SAYさん「やっぱり吊るべきでした」
コマンドーさん「ただの犬ですな」
猪突猛進さん「朝寝坊です」
土佐犬さんちょっとまって霊能2人でるなら私も霊能COします
めだかさん「めーだーかーの学校はー」
ゲームマスター「初日先生、お疲れ様です。」
球磨川さん『理由:ブラフなのか素なのかよくわからないから占ってみた』
『前日会話見てる限りだとよくしゃべれる方だし』『潜伏役狼だと面倒なタイプだから』『占っておくぜ?』
パン屋オットーさん「はえーな夜明け」
ブラフ最先端さん「土佐犬生存欲把握!!!」
猪突猛進さん「おはよ」
愚者さん理由:ただの隣占いです本当にありがとうございました
SAYさん理由

イッツ オール フィクション
心の底から球磨川さんはつられてもいいと思ってますけど
面白いので占います。球磨川こないだ、いってきました。
おっきかったです(コナミ)
球磨川さん占います。
楽天家ゲルトさん「朝一に貼れなかった><」
球磨川さん『占いCO ブラフ最先端ちゃん○』
エコロさん「おはよう」
コマンドーさん「おはよう」
青空さん「おはよう」
土佐犬さん対抗霊能COです
ステイジさん「土佐犬、見事」
イーターさん「おはようです」
愚者さん「占いCO ステイジさん○」
SAYさん「占いCO 球磨川さん〇」
楽天家ゲルトさん「楽天家ゲルトさんは翌日に死体で発見された・・・。」
ブラフ最先端さん「おはよう」
ステイジさん「おはよう
俺の隣は愚者だ。」
土佐犬さん「朝一霊能COだお」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/11 01:33:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愚者 <<<
球磨川さんの独り言「『エリックちゃん』
『占わないということは』『敵にするってこと』『実証して見せてあげるよ』」
楽天家ゲルトさんの独り言「あ、「眠いや、寝ていい?」はゲルトの有名なせりふだよー。」
土佐犬さんの会話「真霊すらださせない」
球磨川さんの独り言「『占いはなぁ、、、』
『サービス役職だから、そんなに好きではないんだよなぁ』」
エコロさんの独り言「今回も終了後叩かれるのが怖いからやりません」
土佐犬さんの会話「あいさ3にさせない感じでいく」
エコロさんの独り言「潜伏霊にメリットが見いだせないのであまりやらないのですが」
ゲームマスター「この時間帯でございますので、寝落ちにもご警戒下さいませ。
もしございましたら、ローズマリーティーを飲むのがおすすめでございます。」
イーターさんの遠吠え「初日だけ呪殺対応しときます」
青空さんの遠吠え「ほいほい。んじゃがんばりましょうか」
パン屋オットーさんの会話「霊能3になったら撤回してね」
愚者さんの遠吠え「2分噛みで」
愚者さんの遠吠え「あ、信用取ることには期待しないでね」
パン屋オットーさんの会話「じゃ俺は普通に出て相方騙ってるからグレラン指示だなー」
イーターさんの遠吠え「すみません愚者さん…」
愚者さんの遠吠え「銃殺は対応出来たらするけど無理だったらスルー。●出たらアドリブで」
球磨川さんの独り言「『占いCO ブラフ最先端ちゃん○』」
土佐犬さんの会話「うざい感じででます」
球磨川さんの独り言「『村もろとも』『張り倒す』
『あはは』『面白かったぜ!!』」
イーターさんの遠吠え「ああ、本日三戦目で二回目の人狼役です 失礼」
パン屋オットーさんの会話「俺は自信ないけどネー」
楽天家ゲルトさんの独り言「GMさん村建て感謝だよ〜♪」
ブラフ最先端さんの独り言「張り倒される村を想像して笑いました」
愚者さんの遠吠え「じゃあ私だね、必然的に」
土佐犬さんの会話「じゃあ霊能で暴れる」
パン屋オットーさんの会話「くらいに思っとこう」
パン屋オットーさんの会話「この村は勝てるからだいじょうぶ」
球磨川さんの独り言「『う〜ん、、、○かよ、、、』」
愚者さんの遠吠え「今日2回目、だから初心者COには思わなかったけど」
パン屋オットーさんの会話「3連共有なんて引けるもんなんだねえ」
ブラフ最先端さんを占います。 >>> 球磨川 <<<
土佐犬さんの会話「3戦連続共有とかいやぽ」
イーターさんの遠吠え「騙りはしたくないなあ
でも潜伏は自信ないなあ よしここはお仲間に囲ってもらおう
なんてことは考えてませんよ」
パン屋オットーさんの会話「ロラはちょっとだけ困るなちょっとだけ」
青空さんの遠吠え「占いで信用とれたことないので私は潜伏」
エコロさんの独り言「あった」
ゲームマスター「もしもシスコピをされる方や、村騙りをされる方などがいらっしゃった場合、
村もろとも張り倒す事とさせて頂きますので、くれぐれもご了承下さいませ。」
ステイジさんの独り言「寝るには良い役職だ」
コマンドーさんの念話「ようこそ妖狐」
土佐犬さんの会話「共有2連敗してるのでもう霊ロラされて死にたいです」
エコロさんの独り言「しまった、エドフェニックスのアイコンの方が良かったか
あるのかしらないけど」
青空さんの遠吠え「それは初心者CO?」
土佐犬さんの会話「よろしゅう」
愚者さんの遠吠え「やりたい人がいればどうぞ」
エコロさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票などは、基本的に無いものとしてお考え下さいませ。」
パン屋オットーさんの会話「頼りになりそうな相方よろすこ」
猪突猛進さんの独り言「ムラムラ村人」
イーターさんの遠吠え「騙りはどうします?」
青空さんの遠吠え「ここんとこ人外率高いなー、よろしく」
球磨川さんの独り言「『、、、』『僕、即噛みされるんじゃあないかなぁ?』」
猪突猛進さんの独り言「ムラムラ」
イーターさんの遠吠え「よろしくです。今日二回目の人狼」
愚者さんの遠吠え「よろしく」
エコロさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
球磨川さんの独り言「『うぅぅ、、、』」
ブラフ最先端さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
青空さんの遠吠え「またかよwww」
楽天家ゲルトさんの独り言「うん、村人だねぇ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 01:28:57)
青空さん「生きねば。」
エコロさん「スタディバーイ」
楽天家ゲルトさん「ふぁーあ、眠いや。寝ていい?」
イーターさん「法螺吹き野郎」
愚者さん「戦わなければ生き残れない」
ステイジさん「死にたい」
楽天家ゲルトさん「皆よろしくね〜♪」
馬責馬場さん「死にたくなければ生きればいい」
ブラフ最先端さん「死にたくない」
楽天家ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃないか。皆おおげさだなあ。」
球磨川さん『よろしくね』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
コマンドーさん「よろしく」
愚者さん「よろしく」
エコロさん「死にたくない」
青空さん「よろしく」
イーターさん「よろしくです」
猪突猛進さん「死にたくない」
イーターさん「だから皆さん吊らないでくださいね」
ゲームマスター「およそ30秒後に開始致します。」
球磨川さん「『うるせぇ!』」
イーターさん「じゃあ私は狩人になりそうな気がと言っとこう」
ブラフ最先端さん「球磨川特攻されたくない把握」
ゲームマスター「@1名。」
球磨川さん「『なんとなくだけど』『僕、共有引きそうな気がするよ』」
ゲームマスター「@2。」
イーターさん「カチカチカチカチ」
青空さん「と、思ってたら変えてた」
青空さん「紫さん、名前名前」
kariさんが愚者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認に入ります。」
kariさんが青空に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あや…。またお越し下さいませ。>葡萄色kariさん」
青空さん「なん…だと?」
愚者さん「3度目の正直でずさ」
エコロさん「せ、せやな…>ゲルトさん」
kariさんが馬責馬場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:23:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
青空さん「イケメンズさになりたくて来ました」
楽天家ゲルトさん「人狼なんていないんだから、明日も明後日も僕は生きてるよ!こんなに健康なんだもの。>エコロさん」
kariさん「それでは埋まったようなので失礼させて頂きます」
青空さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:23:22)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが土佐犬に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/11 01:23:12)
ちゃっぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
エコロさん「二日目以降もゲルトが生きてる貴重な村になりそうです」
kariさんが猪突猛進に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃっぴーさんは、残念ですが蹴らせて頂きます。また、戦績を貯めてからお越し下さいませ。」
楽天家ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃないか。皆大げさだなぁ。」
kariさんがブラフ最先端に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
球磨川さん「『ん』『茶kariちゃんはGMちゃんからかっていたわけじゃあないんだねぇ』
『ま』『神経質なのは人狼にとってはいいことだから』『いいね』」
土佐犬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:21:48)
kariさんがステイジに名前を変更しました。
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ。>葡萄色kariさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ここまで赤無しでございます。ちゃっぴーさんは、今回はごめんなさい。」
kariさん「ありがとうございます。丁寧なテンプレなので読んでいくうちに気になってしまいました。お気に障りましたら申し訳ございません>GM様」
kariさんが楽天家ゲルトに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:19:52)
ブラフ最先端さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:19:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「提案ありがとうございます。
今のところ、狩人の不履行突然死は、占い騙りを破綻させてしまった場合
のみ確実に廃村とさせて頂く所存でございます。>臙脂色kariさん」
kariさん「最終日村騙りは許可されているようです>黒kariさん」
楽天家ゲルトさん「あぁ、OKか。」
猪突猛進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:18:49)
球磨川さん「『はいはい茶kariちゃんそこらへんにしとけ』
『分かっててやってるんだろ?』」
楽天家ゲルトさん「最終日PP回避も×かな?>村人騙り」
イーターさん「マンボウは河豚の仲間なんだよ」
kariさん「自動占いも護衛不実行も基本は同じですが、処分内容の基準違いがよく分かりませんでした」
kariさんがエコロに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ありがとうございます。
それと自動占いによって即廃村とありますが、狩人の能力不実行による突然死はどう扱われますでしょうか。「システム利用による真証明」として、こちらも同じ括りとして禁止事項に含められるのは如何でしょう」
ゲームマスター「ピーチ姫さん、案山子ありがとうございます。」
kariさんがイーターに名前を変更しました。
kariさんがちゃっぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「失礼致しました。非推奨でございます。>臙脂色kariさん」
イーターさん「あ、球磨川さんだ。
過負荷の熊川さんだ。」
kariさんがめだかに名前を変更しました。
馬責馬場さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:15:26)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『さぁ、こいよ!!』『僕は本気だ』『こんばんは』」
kariさん「テンプレについて質問です。禁止事項についてですが、2行以上のAAについてはどのような扱いになるでしょうか」
めだかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:14:11)
ゲームマスター「申し訳ございません。10番目の茶色kariさんは、戦績が足りませんね…。
それ以外の方々はOKでございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:13:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:12:15)
ちゃっぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:11:22)
kariさんがSAYに名前を変更しました。
SAYさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:10:57)
イーターさん「こんばんは。
明日朝早いのに懲りずにやってきました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:10:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
ステイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:07:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
エコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:06:11)
コマンドーさん「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:05:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:05:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
楽天家ゲルトさん「よろしく。」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/11 01:05:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 01:04:53)
ゲームマスター ▲もし突然死されてしまった時は
  →村にアクセスできる場合:直ちに謝罪の意志を表明して頂ければ幸いでございます。
  →村にアクセスできない場合:掲示板の【懺悔するスレ】系列のスレッドに謝罪文を
                   書き込まれる事を推奨致します。
                   その際、名前欄にトリップも添えて頂ければ、なお吉かと存じます。
********************************************************
GMは私、エリック・キィ◆DejILO****が務めさせて頂きます。
ゲームマスター------oOo 許容される事 oOo------

・人狼や共有者を引いた場合相方さんに、
 自らが初心者であると打ち明ける事。(仲間に秘密を打ち明ける事)
・残り人数4人または3人の状況下での村人の狼CO或いは狂人CO。
(PP回避のための最終日の村騙り)

------?△? あまりお薦め出来ない事 ?△?------

・占い結果と占い理由とを一緒くたに発表してしまう事。(理由と結果の同時貼り)
・初日の夜に、相方さんとの相談も無しに噛み操作を行ってしまう事。
・狩人や占い師が生きているのかを確かめるために、早噛みを行う事。

------xXx 禁止事項 xXx------

まず、下に挙げる三つの事態が発生してしまった場合は、直ちに廃村処理とさせて頂きます。

・上記の状況下以外での村人の役職CO。(村騙り)
・村役職の方が、たとえば占い師が『○○さんは「村人/人狼」でした。』の
 文章を丸写しにして発表する事。(通称:シスコピ)
・占い師が誰も占わないまま、放置してしまう事。(自動占い)

又、これより挙げる事態が発生した場合でも直ちに廃村とは致しませんが、
アクセス禁止処分となる可能性が高いので、くれぐれも無い様にお気を付け下さいませ。

・今この場で、又はゲーム開始後の日中に初心者である事を
 周囲に悟られてしまう言動。(全員に知れ渡る初心者CO)
・処刑投票を入れ損ねて、突然死してしまう事。
・狩人が誰も護衛しないまま放置して突然死してしまう事。
・人狼が誰も襲わないまま放置して突然死してしまう事。
ゲームマスター*****************************************************
初日犠牲者を入れて17人の、狐有りルールでございます。
トリップは、普通村戦績2戦以上が確認できるものを添えて下さるよう、お願い申し上げます。

------◆□◆トリップの扱いについて◆□◆------
入村されましたら、こちらでトリップをチェックさせて頂きます。
・namazu及びわかめてメモで所定の普通村戦績が確認されない場合、
 これまでに参加された普通村の番地をご提示下さいませ。
  それでも確認が取れない場合は、残念ながら、参加をお断りさせて頂きます。
・トリップを検索エンジンに掛けて、何処かでトリップキーが晒されてしまっている場合(通称:割れ酉)、
 いくつもの関係無いサイトに同じトリップが使われている場合(通称:漏れ酉)は、
 残念ながら参加をお断りさせて頂きます。
戻る