過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラ銭
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
 
 
雲散霧消
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エトランゼ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちぇ〜ん先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
 
 
デスノ兵
やりたい
[人 狼]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
住友
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんせん
瑞希 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132829番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
那珂ちゃんさん「村立て乙」
ちぇ〜ん先輩さん「デスノの偏在でやっぱかなり苦しいな。王道を往かれる(受身)」
那珂ちゃんさん「吊り噛まれで共有死ぬと手立てないだろ」
エトランゼさん「なんにせよ前村もだけど来てくれてありがとーね」
まゆさん「地味に、普通に成功するPPってあこがれる
PPには嫌な思い出しかない・・・」
住友さん「那珂ちゃんがてんせん占いじゃなく●引いてたら
那珂ちゃんの方が先に嘘PP仕掛ける手は普通にあっただろうね
んなことできるやついねーけど」
まゆさん「PP回避してもその後のデスノ次第で勝敗が確定しないから駄目じゃないかな」
那珂ちゃんさん「PP回避の時ならいいと思う」
ICBMさん「まぁ、あの状況でそこまで頭回んないけどね」
ICBMさん「PP返しの村人騙りが、4人以下の最終日限定なのか、
PP発動時を最終日とみなすのかによるとおもう」
住友さん「別に最終日じゃなくてもPP返しはオッケーだろ」
住友さん「ICBMが村騙りしたところで他の村人が混乱して票固まらないから負けだよ>ICBM」
ICBMさん「村立ありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
オートマトンさん「いや、最終日じゃないからアウト>ICBM」
ICBMさん「初日に吊られて噛まれて撃たれる共有占いの所為」
ICBMさん「これはあれぁ。あの土壇場で俺の怪しさをフルに生かして
「騙されんなマトン、俺が狼だ、デスノ兵吊れ」とか言えば良かったのか

PP回避村人騙りは最終日以外でもいけるかしらないけど」
オートマトンさん「てんせんなんか持ってるなとは思ってたけど狐だったのか」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
那珂ちゃんさん「共有が悪いでいいわ」
ALさん「あそこで猫踏んでたら目も当てられなかったね」
エトランゼさん「吊りミスがあるとすればまゆ吊ったとこかなあ
あそこの場面はグレーでよかったんじゃないかっておもう」
さん「それにALは狐当ててるMVPだし」
オートマトンさん「そしてRの役職率は異常」
ICBMさん「村がデスノ引けなかったのが悪い

っていうか、全部狼持ち・・・?」
さん「いやいいよ僕はあそこで死ぬ展開だったからそもそも僕が噛むべきじゃなかった」
まゆさん「共有死んで、占い欠けてでしょうがない
俺吊り回避できればよかったんだけど、時間ギリギリとは、いやはや」
ちぇ〜ん先輩さん猫CO(Going the Royal road)
エトランゼさん「相方が即吊られて即噛まれるとは
もっとも生きてたら雲散霧消だけ片吊りしてもっとひどいことになってたに違いない」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
ALさん狂人様ありがとう!
響は、先に噛んですまん
カリ田怜恩さん「仮GMおっつおっつー!」
おちんさん「村ありー」
ICBMさん「共有占い即死は厳しいなぁ・・・」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
那珂ちゃんさん「これはまずった」
とある天使さん「ICBM狼だと思ってました((
GMさんありがとうございましたー」
てんせんさん「住友さんお疲れさまでしたーヽ(*´v`*)ノ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
オートマトンさん「俺もICBM狼だと思ったから焦ったわ」
住友さん「おつかれ てんせんちゃんおやすみ」
カリ田怜恩さん「PPってやると気持ちいいけどやられると悔しいッ!!」
雲散霧消さん撤回が遅れた
おちんさん「猫でも翌噛みで4人になるから大丈夫か」
さん全員狼COして吊り先は那珂ちゃんやろ!
なんで村人騙り続けてるんや!狂人に迷惑やろ!
デスノ兵さん那珂に集めるべきだった、そこだけすまん
オートマトンさん「なるほどねーそういうことか」
おちんさん「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ちぇ〜ん先輩さん「くぅ〜ん・・・」
那珂ちゃんさん「乙」
カリ田怜恩さん「お疲れチャーン」
まゆさん「おつー」
グタタンさん「おつかれーっす」
さん「おつかれさまです。」
デスノ兵さん「おつかれさまでした」
ALさん「悩んだじゃねえかwwww」
テラ銭さん「おつかれさま」
エトランゼさん
               _rz、
               ,7( ^)'¨¨`ヽ、
              /  ゝス    ヽ    すいませんでした
             _ィ   ,`ーツ  i ヽ ',    座ってます
            ``-イ | i_⊥ト、i ト、 i i ト、
              { i i リzャ| γ)`ート, ト、
              レト,,ス__/⌒`´`ー) }:ヾi: ヽ、
              ,t=-´f,i     rノノ: : : : : ',
             (__,,V、  _,ィ-'´: : : : : : :'、
               /   こ=';-ミ、_;;": : : : : :ヽ
             /  /7/:_)./ヾi : : : : :;;": :'、
           .ry<   /_ノ/: : }_./  ;`ーミx、;;_: : ::`>_
          ,ノ ; 'ヾュ/ >{: : : (' {   !;; ヽ _yz三}、   `ー、
       __,,.r' 、  '_,r '   ん }: : :L_i   " ノ_j`´:Y `ー、 /
   ,,..--'´i_る、_y__,r'     < i: : : : i_ュ=-ェ-シ : : : :i,   `<,,..、_
  {;; ;; ;; ;; ;; i ;; ;;}       ≦ >: : : : :;´ー':´;; :" :: :: :{ヽ  ` ,r-、j
  `ー――'`ー'       `'ー――――"-"―――' `ー'⌒
人 狼」の勝利です!(13/09/11 01:31:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ICBMさん
オートマトンさん0 票投票先 → ICBMさん
ICBMさん4 票投票先 → デスノ兵さん
グタタンさん0 票投票先 → ICBMさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → デスノ兵さん
ちぇ〜ん先輩さん0 票投票先 → デスノ兵さん
デスノ兵さん3 票投票先 → ICBMさん
おちんさん「ICBM猫だったらどうするんだ」
雲散霧消さん「猫怖くないのかね」
さん「仲間の狼どもはさっさと狼COして吊り先は那珂ちゃんだろうになあ…」
オートマトンさん村 デスノ兵
人外 ICBM吊り
これで決まる
デスノ兵さん狂人なのはわかってるから。ICBMにいれてくれ
カリ田怜恩さん「PPで狼の完全勝利ですやん…」
ちぇ〜ん先輩さんなどと意味不明な供述をしてるから村はデスノ兵で合わせて、どうぞ。
さん「えっなにこのファル様(鳥肌」
デスノ兵さん狂人はわかってるな?
ICBMさんデスノ兵吊るぞ
住友さん「ICB」
ALさん「占い両偽とかってパターンか?」
那珂ちゃんさん村はデスノ兵吊り
グタタンさん「響の発言からしてとある指定したのは偽デスノだったとかあるんか?
でも霊結果が●だというのはちょっと変か」
オートマトンさんんんんん?
住友さん「こっちこそふがいない相方でごめん><」
ICBMさんはぁ?
デスノ兵さん吊りはICBMね
さん「良かった、三人も居て1人もPPに気づかない狼はいなかったんだね!」
ALさん「は?PP?」
てんせんさん「住友さん初日銃殺されたのに残れなかったーごめんなさいー(ノω<;)」
エトランゼさん「おーデスノ兵気づいた」
ちぇ〜ん先輩さん「じゃ、ICBMでいいや(即答)」
ALさん「とりあえずデスノされてない占いが二人ねえ・・・」
デスノ兵さんこれPPできんじゃん
ICBMさん共有なんで今頃出てきたの?
デスノ兵さんあー、ごめん。霊能から大切なお知らせです
ALさん「どういう意味やねん・・・」
オートマトンさん「なんで昨日出なかったの?」
那珂ちゃんさんICBMさん 「真決め打つ、●吊り」

この発言はどうみてもオカシイ
デスノ兵さん「あ」
オートマトンさん本当に共有か?
てんせんさん「コンコン」
住友さん「てんせんちゃんお疲れ様(*´ヮ`*)」
ICBMさん「響狼、那珂真、マトン狂
デスノ兵? 雲散?
狼が霊能撃って、なおかつマトン狂人でみると、ここで狐死亡?」
さん「マトン狂確定してるしPPなんだけどなあ・・・」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ALさん共有CO 相方てんせん
ちぇ〜ん先輩さん「菅野美穂(意味不明)」
ICBMさん「きのう響が「噛み実行していない」って言ったから、人外は確定だけど、
響が撃ちと噛み間違えたでもないと、これただの狂人じゃねーの」
デスノ兵さん霊能COです

おちんちんは○でした。ぷっちは●でした。まゆは●でした。響は●でした
那珂ちゃんさん占いCO 住友○まゆ○オートマトン○ちぇ〜ん先輩○てんせん○

1日目:安定のズサ占い。P.Sまさに鬼畜、はっきりわかんだね。
2日目:お狐様悲しい発言占い。
3日目:安定のオートマトン占い
4日目:ちぇ〜ん先輩何かが見えていそうだ。
5日目:共有出てこないから○狙い

無駄占い連発で俺は死ぬ
オートマトンさん「占いCO 住友○まゆ●てんせん○グタタン●とある天使○
完全グレー占い
響がデスノで撃てなかったから狼もあると思ってとある占ったよ」
6日目の朝となりました。(13/09/11 01:27:48)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ兵さんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> デスノ兵 <<<
住友さん「ICBM噛みかな グレーだし」
エトランゼさん「まーマトン吊れて終わりそーなんですがね」
エトランゼさん「いやGJないとこ噛んでPPでいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「あー。じゃあグレー」
グタタンさんの遠吠え「天使相方はダメ」
デスノ兵さんの遠吠え「●出されてるんだぞ」
那珂ちゃんさんの独り言「共有初日でゲゲゲがありえそうだな」
デスノ兵さんの遠吠え「グタタンだと駄目だろ」
さん「まあ噛みは天使ですわね」
エトランゼさん「あーPPですわね
那珂ちゃん票集めておわりってとこか」
ALさんの遠吠え「グタタンでいい?」
住友さん「PP指定那珂ちゃんで終了かな」
デスノ兵さんの遠吠え「相方天使にして共有COおすすめ」
ALさんの遠吠え「わかった」
カリ田怜恩さん「先輩噛めばいいのに」
グタタンさんの遠吠え「ALは共有COして指定してくれ」
ALさんの遠吠え「いいと思う」
デスノ兵さんの遠吠え「噛み天使とかでいい?」
さん「っていうか二日目夜の噛みデスノが完璧すぎてわらうwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「はず」
テラ銭さん「これ村にデスノ一回も来てないんだけど」
ALさんの遠吠え「操作ミスしてなければてんせんにした」
グタタンさんの遠吠え「かいた」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
グタタンさんの遠吠え「てんせんかくぞ?」
カリ田怜恩さん「これでてんせんの夜空aaショーがおしまいか」
ALさんの遠吠え「そう。」
デスノ兵さんの遠吠え「響は●しかねーわ」
エトランゼさん「先輩噛まなきゃPPなんだけどね」
グタタンさんの遠吠え「AL噛んだのな?」
住友さん「◆グタタンさんの遠吠え 「デスノあるぞ」
終わった」
さん「あるんかい勝ったわ ナイスAL」
エトランゼさん「アレ?PPじゃね?」
さん「デスノ無いのか…」
デスノ兵さんの遠吠え「デスノあるならてんせん撃つしかねーだろ」
てんせんさんの念話「             ,ィ   ・   。      *
    ☆ ゚     /´i
            i゙ ゚ゝ         ☆
            !  ー、    ・  。
   ゚  ゚ .     ヽ,,  `ー-―ァ
             `''--―'
        ☆           ☆
 ☆  +      .      。
 。       +      . ☆     。」
デスノ兵さんの遠吠え「俺は噛んでない」
グタタンさんの遠吠え「デスノあるぞ」
とある天使さんの独り言「こりゃ残ってる霊能とマトンとICBMいらねーな」
ALさんの遠吠え「てんせんだと思う」
さん「いやまじでしてないからな 普通に迷ったわ」
グタタンさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ALさんの遠吠え「響さんすまん。多分俺が実行してしまった」
てんせんさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
デスノ兵さんの遠吠え「これてんせん狐ってことか?」
ICBMさんの独り言「響狂人じゃねぇのこれっていう」
エトランゼさん「ALゲーかな」
5日目の夜となりました。(13/09/11 01:23:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
ICBMさん0 票投票先 → グタタンさん
さん8 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → さん
グタタンさん1 票投票先 → さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → さん
ちぇ〜ん先輩さん0 票投票先 → さん
デスノ兵さん0 票投票先 → さん
テラ銭さん「これは狼勝ちか」
エトランゼさん「微妙にグタタン誤爆が痛い」
住友さん「◆響さん 「俺は噛み実行してない。」
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「俺は噛み実行してない。」
とある天使さん「響人外だったらもっと場を見だすだr」
ICBMさん真決め打つ、●吊り
ちぇ〜ん先輩さん「じゃ、響にでも入れてギャラ貰って帰るから(棒読み)」
エトランゼさん「あーでも告発したら那珂ちゃん真確定すんのか・・・
どっちみちデスノあったら勝負するしかないんじゃけど」
住友さん「投票で示すったってそこまで察しのいい狼共かなぁ」
オートマトンさん「響黙ってるってことは人外なんでしょ」
デスノ兵さん「別に吊りでもいいけど」
ICBMさん吊りに余裕ないから霊能完遂できんぞ
まゆさん「黙秘も手だねぇ」
デスノ兵さん「釈明ねーし響殺す。後日デスノきたらデスノは俺に撃て」
那珂ちゃんさん「そうか真狐の可能性あるか」
ALさん「響さんの説明待ち」
ICBMさん「那珂ちゃん視点、マトン狂人は確定だけど、
霊能真狼?
響が片方撃ってるからどうにもわかんなくなってるけど」
住友さん「響吊ったら狼は何もわからないまま飽和するだけだろ」
とある天使さん「響はなんか言えよ
飽和ヤヴァイと思ったとか
天使村だと確信したとか」
てんせんさん「響さんが起きてこないw」
那珂ちゃんさん霊能完遂しよう
グタタンさん「響はなんで霊うったの?」
おちんさん「デスノないっぽいし響が投票で狐示して狼勝ちじゃねーかな」
住友さん「響は共有COしたら今後見る目が変わるんだけど流石にできないかな」
カリ田怜恩さん「村が吊られて飽和したらワロス」
デスノ兵さん「とりあえず俺もどっかデスノきたら殺してくれ」
ICBMさんぶっちゃけ、昨日出ない次点で共有は死んでるでしょ
那珂ちゃんさん「俺視点マトンは狂人
俺のCOしてきたあとにまゆ●被せてるの見ていればわかるだろ」
エトランゼさん「デスノ兵と響切り捨てて勝負かねえ?」
オートマトンさんあと、共有今日でてこないなら死んだとみなすけどOK?
カリ田怜恩さん「猫吊って」
ちぇ〜ん先輩さん「デスノ兵くっせぇけど、雲散よりかは真目なんだなぁ・・・(正論)」
ICBMさん「しかも霊能候補、これは響吊っていい感じかこれ」
グタタンさん「響おかしいだろ」
デスノ兵さん「なんで対抗撃ってるんだよ」
住友さん「響が死ななければ内訳完全解明だな」
ICBMさん響ちゃーん?宣言先と撃った先違うんだけどどういうこと?
エトランゼさん「とりあえず響吊って?」
ちぇ〜ん先輩さん「ああ^〜この○がうれしいんじゃぁ〜」
グタタンさん「おっはゆゆあゆあおう」
雲散霧消さん「昨日撤回するべきだったか」
とある天使さん「おはようございます

CO聞いたんだから私撃てよ」
エトランゼさん「おー狐行ったー」
ちぇ〜ん先輩さん「おっぱっぴ」
住友さん「うへ 補足された」
ALさんぐたたんしようぜ!
おちんさん「ここで狐噛んでくるんか」
那珂ちゃんさん占いCO 住友○まゆ○オートマトン○ちぇ〜ん先輩○

1日目:安定のズサ占い。P.Sまさに鬼畜、はっきりわかんだね。
2日目:お狐様悲しい発言占い。
3日目:安定のオートマトン占い
4日目:ちぇ〜ん先輩何かが見えていそうだ。

無駄占い連発で俺は死ぬ
オートマトンさん「占いCO 住友○まゆ●てんせん○グタタン●
◆グタタンさん 「グレランで狼つれたとは思えんが
グレラン続けるならせめて共有か猫が指定すべきなのでは?
響にCOきかせぱなしはどうかと思う」
めっちゃ発言しっかりしてるところ占い」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ICBMさん「おはよう」
デスノ兵さん霊能COです

おちんちんは○でした。ぷっちは●でした。まゆは●でした
5日目の朝となりました。(13/09/11 01:18:50)
グタタンさんに「死神の手帳」を
雲散霧消さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、雲散霧消さんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> AL <<<
エトランゼさん「ちぇーん先輩噛んだら8人か
てんせん噛まなきゃまだいけるか?」
ICBMさんの独り言「マトン真、那珂?だ」
ICBMさんの独り言「那珂真 マトン狂
マトン狂 那珂?」
ALさんの遠吠え「うい」
さんの遠吠え「噛みは雲散霧消狐じゃなかったときのために狐候補狙い」
てんせんさんの念話「゚ ・ 。: .゚:. 。* o・ :゚゚ 。゚  :∴゚ ・ 。: . ゚:. 。*  o・:゚゚ 。 ゚:∴。:  ゚。
 ∴ 。o .゚ :.   。 o  ・ :゚゚   ・ : ゚゚ 。゚   :   ゚∴ ゚  ・ 。 : . *゚
o・ 。 ゚: .゚ ・  。 *: o・ :゚゚  。  /    ゚∴.゚ :.   。 o・ :゚゚ 。゚: ゚∴ ゚:
。 :゚。 ゚ ・o゚ ・ 。:  .゚:. 。*  / o・:  ゚゚ 。゚ :∴。:  ゚。  ゚∵: 。o゚  ・ 。
   。 o・    :゚゚   。゚:  ゚  /  ∴゚  ・ 。:   *∵   ゚∵     *。 :。 o゜゚
∴ 。 o・ :゚゚ 。  ゚:   ゚   /   ∴゚    。: .          *゚:.。  ゚∵* :
    。゚: ゚∴.    ゚:.   /   。 o゚ ・     o・。 ゚: .゚ ・  ・: ゚゚  。゚:
        ・ 。:.゚:   /     .。  o・:゚゚          。゚:゚ ∴ ゚ : ゚ ∵
 ゚ ・   。゚ ・ 。  : ☆ .  ゚* ・  ゚。 :.  。 *o・: ゚ ゚ 。゚:  ゚。  。゚:゚  *゚ ゚
∵ ゚∵:  o・:゚゚   。     ゚:゚∴ 。o *゚ ・ 。:    . ゚:.。   o・: ゚゚*:  o・
     。゚:゚ ∴ ゚   ゚: ゚ ∵゚。゚∵o:。o゚ ・     o・。 ゚: .゚ ・     。∴。: ゚。」
デスノ兵さんの遠吠え「マトンとつなげるけどいいな?」
住友さん「いや狼視点に立って考えてみれば霊打つだろ」
さんの遠吠え「意味ないことする人ばっかやし」
てんせんさんの念話「                 ,。 \ ・:*        :・゚  '☆,。・:   *:
             \       ☆
     ,。 ・ :* :・゚'   ☆                    ; .
       ヽ                      ヽ
         ☆                       *    ・」
雲散霧消さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 響 <<<
住友さん「普通なら霊打って楽になりたくなる場面」
まゆさん「俺ちゃんと最速飽和9だって言ったんだけどなあ」
さんの遠吠え「んー雲散霧消よりはグレーから狙ったほうがいい気がするけど・・・
まあじゃあ雲散霧消撃つよ」
エトランゼさん「さすがに結果騙りは読んでくるかー」
デスノ兵さんの遠吠え「とりあえずまゆどうする?つなげる?」
住友さん「◆響さんの遠吠え 「雲散霧消は結果騙りありうるよべつに」
すげえな ここでこの読みできるのはめちゃくちゃ冷静だと思う」
まゆさん「指揮できる村役いないからしょうがない」
ALさんの遠吠え「なら、雲散霧消デスノ?」
デスノ兵さんの遠吠え「結果騙りする意味あるのか?」
グタタンさんの遠吠え「じゃあ雲散霧消が狐だ」
さんの遠吠え「雲散霧消は結果騙りありうるよべつに」
ちぇ〜ん先輩さんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ICBMさんの独り言「生きてたら、昨日出なかった時点でクソだなこれ」
デスノ兵さんの遠吠え「共有語ってるならもうしらん」
さんの遠吠え「マトンは那珂ちゃんの○」
グタタンさんの遠吠え「狂人1だからどっちか狐」
ちぇ〜ん先輩さんの独り言「ちょっとスパッツに近い感じ…」
デスノ兵さんの遠吠え「マトンが狐だと那珂の役職がわけわからなくなる」
とある天使さんの独り言「響ーマトンで狼だったら負け
響村でも相当きつい」
ちぇ〜ん先輩さんの独り言「あの、伸縮性のある、ボクサー型の、っていうんですかね。
あの、伸縮性のある、ボクサー型の、っていうんですかね。
あの、伸縮性のある、ボクサー型の、っていうんですかね。
あの、伸縮性のある、ボクサー型の、っていうんですかね。
あの、伸縮性のある、ボクサー型の、っていうんですかね。」
さんの遠吠え「狐デスってPPかけるの狙ってさっさと寝る方針がいいと思う。」
ICBMさんの独り言「おちん・エトランゼ・テラ銭のどこか2人か」
グタタンさんの遠吠え「マトン共有なら●出すかー?」
デスノ兵さんの遠吠え「マトンの結果は偽。那珂はマトン占ってる」
ALさんの遠吠え「狐いたら飽和近いし、どっちか噛んでみる?」
てんせんさんの念話「マトンたんに囲われた〜」
エトランゼさん「あーマトン狂人確定だった」
カリ田怜恩さん「◆ICBMさんの独り言 「共有全滅してんのかこれ」
正解!」
住友さん「那珂はてんせん占わないんじゃないかなぁ
マトン狂人だから、マトンの○占うのはメリット薄いし」
グタタンさんの遠吠え「朗報雲散霧消かマトンのどちらかが狐」
ALさんの遠吠え「マトン、なんなんだろう?」
ICBMさんの独り言「共有全滅してんのかこれ」
デスノ兵さんの遠吠え「対抗狐ありえるんじゃね、これ」
カリ田怜恩さん「まいおつー」
さんの遠吠え「那珂ちゃんは真でいい。マトン狂人確定。

狐候補:雲散霧消 ちぇ〜ん先輩 ICBM てんせん」
4日目の夜となりました。(13/09/11 01:15:10)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → まゆさん
とある天使さん0 票投票先 → ICBMさん
オートマトンさん1 票投票先 → まゆさん
ICBMさん1 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → まゆさん
てんせんさん0 票投票先 → まゆさん
雲散霧消さん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ALさん
ちぇ〜ん先輩さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん9 票投票先 → オートマトンさん
デスノ兵さん0 票投票先 → まゆさん
エトランゼさん「那珂ちゃんがてんせんうらなったら狼勝ちだけども」
住友さん「那珂ちゃん真にしても狐にしてもマトンは狂人確定だからね。
その場合、対抗霊能が狐確に見えるハズ もし共有読みで外したら
大したもんだけど多分そのまま打つ」
エトランゼさん「んーでもマトンと霊能で2狂人枠だから多分どっちか撃つと思うのよね
結果騙りってきづくかどーか」
おちんさん「だからおちんのどこが卑猥なんだよ!!」
カリ田怜恩さん「グレラン王ってそんな初日吊りキャラじゃないのにな
名前が悪いと思うわwwwwwww」
住友さん「まぁでも多分雲散霧消打つだろうね」
住友さん「オワタッコはバカじゃないからもしまゆ吊れたら絶対とある撃たないよ」
エトランゼさん「あれとあ天撃っても飽和・・・?」
カリ田怜恩さん「まだ大丈夫か」
那珂ちゃんさん「まゆ俺の○」
エトランゼさん「おはステ狼なんかいないと思ってた・・・」
ALさん「んじゃまゆ吊りか」
まゆさん「狼4生存だと、最速飽和は9...ですよね…」
てんせんさん「何も持ってないよ?<マトンたん」
おちんさん「最後が初日グレラン死とか情けなくて泣けてくるわ」
さん「ここまゆ吊るかどうかは共有が判断したほうがいいレベル」
カリ田怜恩さん「狼はさんすうができません」
デスノ兵さん「パンダか」
エトランゼさん「いやぷっちしんでた」
ALさん「まゆは共有とかだったりしないの?」
ちぇ〜ん先輩さん「じゃ、まゆでいいや(ご都合主義)」
雲散霧消さん「まゆ吊りしますか」
まゆさん「COないですよぉ」
グタタンさん「グレランで狼つれたとは思えんが
グレラン続けるならせめて共有か猫が指定すべきなのでは?
響にCOきかせぱなしはどうかと思う」
那珂ちゃんさん「グレランで狼釣り上げやがれ」
まゆさん「それなら、マトンさんを吊ればいいことあるんじゃないでしょうかねぇ」
ALさん「なん・・・だと・・・・」
オートマトンさん占いCO 住友○まゆ●てんせん○
初日ランダム

まゆ
オートマトンさん 0 票 投票先 → まゆさん
予告投票ってことで一つおなしゃす

てんせん
◆てんせんさん 「(。´Д⊂)はぁ。。」
なにかもってるのは分かっていた
さん「いや護衛もらえるんだからいいじゃないか」
オートマトンさんいや、まゆ狼だから
ICBMさん「確定で死んだ人外は狐狼合わせて1づつ
合わせてまだ5残ってて、村は12人、
下手したら明日には飽和すんのに、潜伏してる余裕ないでしょ」
ちぇ〜ん先輩さん「まゆは村目で見ていいや(ご都合主義) 」
デスノ兵さん「4日目だしそろそろ出てこないと叩かれるだけだぞ」
那珂ちゃんさん占いCO 住友○まゆ○オートマトン○

1日目:安定のズサ占い。P.Sまさに鬼畜、はっきりわかんだね。
2日目:お狐様悲しい発言占い。
3日目:安定のオートマトン占い

無駄占い連発で俺は死ぬ
エトランゼさん「あれ村吊れたら飽和wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「なんでもいいから狼吊れよ」
那珂ちゃんさん俺が占いだ
てんせんさん「せっかく今日デスノートあるのにね」
ALさん「◆ICBMさん 「っていうか占いも共有も出ないの?」

本当これ。グレランすりゃいいのか?推理もできない」
那珂ちゃんさん「占い出ないとかやる気あんの?」
雲散霧消さん「決め打ちしてデスノ兵処分でもいいんですよ?」
さん「正直ここで占い出てこないのはどうかと思う(本音
騙りすらでてこないとかどうなの」
オートマトンさん「おはよう」
デスノ兵さん「んなこといっても●なんだからしゃーない」
ICBMさんっていうか占いも共有も出ないの?
ちぇ〜ん先輩さん「ん?占いはデスノで全滅したパターン?(無知)」
ICBMさん「ぷっち狼とかどうなんよっていう」
ALさん「いや。おはステ狼とか信じたくないから、デスノ兵方吊りでいいわこれ」
とある天使さんCOない
グタタンさん「ぷっち吊りで狼っすかwwwwwwwwwwwwwwww」
さん天使COある?
まゆさん「では、おちんさんと、ぷっちさんの両方に投票したまゆはぁ、狼とは思えないですねぇ♪」
住友さん「乗っ取られなくても負けだよこんなもん」
カリ田怜恩さん「テラ銭
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
すげーな
占いピンポイントデスノかよ」
てんせんさん「霊能さんが昨日から正反対」
デスノ兵さん「おはステ狼とかやる気ねーな」
とある天使さん「どっちの霊能を信じても1W削ったのか」
さんデスノCO
ALさん「は?おはステ狼とか・・・・・」
ICBMさん「なんだこの割れ方」
カリ田怜恩さん「あっ死んどる」
雲散霧消さんぷっちさんの死体を調べたところ彼はどうやら人間だったようだよ、○だね
那珂ちゃんさん「R噛まれるのか」
グタタンさん「おっはやうやうあおあゆあうゆ」
まゆさん「おはようございます♪」
さん「噛まれちゃった。」
ちぇ〜ん先輩さんあっつぅ〜↑FOO!
ICBMさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
デスノ兵さん霊能COです

おちんちんは○でした。ぷっちは●でした
とある天使さん「おはようございます

おはすて狼とかいるわけねーだろ
もうこれ狼死んでないなら飽和間近だぞ」
4日目の朝となりました。(13/09/11 01:09:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> AL <<<
おちんさん「共有乗っ取られたらどうしようもないからそれだけが気がかり」
てんせんさんの念話「+     ゜  . +            . . .゜ .゜。゜ 。 ,゜.。゜. ゜.。 .。
   . .   ゜  . o    ゜  。  .  , . .o 。 * .゜ + 。☆ ゜。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゜, 。*, o 。.
  ゜  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゜. ,゜ 。 + 。 。,゜.。
 ゜ ,   , 。 .   +  ゜   。  。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .  +。 ゜ * 。. , 。゜ +. 。*。 ゜.   . . .  .
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆ + ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜ + 。. +。 * 。゜。゜., ,+ 。゜. 。 . .   ,    ,   .
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .   .
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .     .  .   。      ゜ . 」
グタタンさんの遠吠え「じゃあ任せたもうデスノは撃ったからいつでもどうぞ」
雲散霧消さんを護衛します。 >>> R <<<
ALさんの遠吠え「230 R噛むぜ」
とある天使さんの独り言「もうこれ飽和すんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エトランゼさん「マトンさんが真占いやるしか、ない」
デスノ兵さんの遠吠え「俺●とか持ってるのかもしれない」
ALさんの遠吠え「おっしゃ。俺が噛もうか」
デスノ兵さんの遠吠え「R噛み賛成」
さんの遠吠え「ぷっちで無駄死にが出てなかったら雲散霧消噛んでもよかった場面なんだけど」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
グタタンさんの遠吠え「霊能に気づくのが速すぎる」
てんせんさんの念話「村人の青文字は暗いけど、狐の黄色文字は綺麗ヾ(o´▽`)ノ 」
エトランゼさん「とりあえず死んだ人おっつおっつ」
グタタンさんの遠吠え「カリ田うった
噛みはどうする?Rが何か見えてそう
すごく怖い」
おちんさん「もうこれ(勝ち筋が)わかんねぇな」
ALさんの遠吠え「カリタ田撃ち把握
どこ噛むか」
デスノ兵さんの遠吠え「カリ田でいいんじゃない」
てんせんさんの念話「   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * みんな良いことが起きますように☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。* 」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
グタタンさんの遠吠え「何か候補あればどうぞ」
とある天使さんの独り言「おはすて狼とかいるわけねーだろ」
ALさんの遠吠え「初日呪殺でロラされることも霊能で出たらあほやろwww」
グタタンさんの遠吠え「カリ田うちたい
理由デスノを気にしている」
デスノ兵さんの遠吠え「とりあえず真続ける」
ALさんの遠吠え「ぷっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
グタタンさんの遠吠え「デスノある」
デスノ兵さんの遠吠え「対抗狂人ならいいけどまさかの狐ってことはないよな」
グタタンさんの遠吠え「狼ンゴ……」
オートマトンさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
3日目の夜となりました。(13/09/11 01:05:41)
ぷっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ぷっちさん
ALさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → まゆさん
ICBMさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → さん
ぷっちさん5 票投票先 → 那珂ちゃんさん
てんせんさん2 票投票先 → ちぇ〜ん先輩さん
雲散霧消さん0 票投票先 → ぷっちさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぷっちさん
グタタンさん0 票投票先 → ちぇ〜ん先輩さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → さん
ちぇ〜ん先輩さん2 票投票先 → てんせんさん
まゆさん1 票投票先 → ぷっちさん
デスノ兵さん0 票投票先 → ぷっちさん
住友さん「この村だとALとカービンとICBMとグタタンは全員デフォで怪しいから
だいたいスルーする」
エトランゼさん「オワコン村じゃねーか!!!」
テラ銭さん「おう・・・」
エトランゼさん「アレ?死んでるの占い・・・?」
おちんさん「「おちん」は別に卑猥じゃないだろいい加減にしろ!」
エトランゼさん「ひどいそんなに役もち感出してないのに!!」
とある天使さん「おはすてのぷっちよりおちん吊れてる時点でおかしいだろ」
カリ田怜恩さん「◆ICBMさん 「とりあえずALの伏字にいつまでも噛みついて発言稼ぎしてるところ吊ろうぜ」
おっ
こういうさりげない誘導は人外率たけえよ1」
グタタンさん「卑猥だからといって吊る風潮はよくないだろ!」
那珂ちゃんさん「Rさん 「霊能さん、どちらも怪しいですよね。」
なんだとみてるの」
雲散霧消さん「対抗はちんちんしか言えないお猿さんのようだね」
ちぇ〜ん先輩さん「オンザフォー↑(震え声)」
さん「今日もグレランでいいのかな?」
那珂ちゃんさん「 」
ICBMさん「とりあえずALの伏字にいつまでも噛みついて発言稼ぎしてるところ吊ろうぜ」
住友さん「心配しなくてもカービンは常役職臭いから大丈夫」
デスノ兵さん「おちんちんはおちんちんだから」
まゆさん「初日銃殺は、どちらかというと村不利ですけどねぇ」
エトランゼさん「露骨に発言かせいでたし・・・
でも仮GM噛むなんてひどくねーっすか!!!!」
ALさん「つまり、●は本来○であるべきってことですか?」
オートマトンさん「おちんは名前が卑猥だったし、ま、多少はね」
ICBMさんグレランなくても、人外は吊れる
初日銃殺あるだけ、気は楽よ
さん「真狂と見せかけたアピールと見せかけた狼の作戦だろ(終了後ドヤ顔用発言」
ちぇ〜ん先輩さん「村は大丈夫だって!安心しろよ!!平気平気、ヘーキだから(神)」
那珂ちゃんさん「初日呪殺は狼勝ちフラグである」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「おちん○●」
「おちん◯◯」割れない方がそれっぽいと思います!」
さん「霊能さん、どちらも怪しいですよね。」
グタタンさん「まゆがのんきな村人だってことがわかった気がする……」
おちんさん「役持ち臭いって会話があってエトランゼ噛み」
デスノ兵さん「また乱射されるんですかね」
ALさんグレランだってさ!
吊られそうな役職はちゃんと考えろよ!?
てんせんさん「(。´Д⊂)はぁ。。」
さん「っていうかまたデスノ無い時点で幸先悪すぎる。」
エトランゼさん「アレ?もしかして役持ちってばれてた・・・?」
ちぇ〜ん先輩さんグレランだー!みんな踊れー!!フラーッシュ!
雲散霧消さん「まぁおちんは●ということだけは確かだよ」
カリ田怜恩さんよし みんなのちからをあわせてじんがいをつりあげるぞ!
那珂ちゃんさん「やめてさしあげろ>AL」
さん「ALのそれはなんの伏せ字なんですかね。」
おちんさん「け、結果オーライ(震え声)」
ICBMさんいや、これ霊能真狂だろどう考えても
●はアピールと見た
グタタンさんALやめろwwwwwwwwwwww
まゆさん「Pさんの前では、まゆが狼になってもいいんですよぉ…?」
デスノ兵さん「おちんちんはどう見てもおちんちんだろ」
とある天使さんデスノもってても炙らなそうな奴つれよ
てんせんさん「名前間違えたデスノ兵さん偽!」
ちぇ〜ん先輩さん「占い出ないんですかね・・・(他人事)」
住友さん「お前あやうく即切りやったでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんおちん○●
カリ田怜恩さんちょと!今日もデスノないの?
那珂ちゃんさん「真狂ぽい」
ICBMさん「そんなところで割れるの?」
グタタンさん雲散霧消が遅い!で!デスノ兵が名前ミス!
こいつらどっちも臭い!
オートマトンさん「まゆ狼だな」
雲散霧消さん「おや、対抗は狂人か何かかな」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのファンやめます」
テラ銭さん「共有ひどすぎるwww」
カリ田怜恩さん「早速霊能割れとる」
住友さん
◆雲散霧消さん 「おちんさんの死体を調べたところ彼はどうも人狼だったようだよ。●だね」
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デスノ兵さん「あ?割れた」
ALさん「いきなり割れたwwwwww」
デスノ兵さん「人外が乱射したのかな」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
まゆさん「まゆ、生きてますねぇ♪」
テラ銭さん「あらら」
ちぇ〜ん先輩さん「ビール!!ビール!!」
エトランゼさん「フラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「司令官、何だい?」
雲散霧消さんおちんさんの死体を調べたところ彼はどうも人狼だったようだよ。●だね
ちぇ〜ん先輩さん「ビール!!ビール!!」
那珂ちゃんさん「おはよう」
ちぇ〜ん先輩さん「ビール!!ビール!!」
グタタンさん「おおはやうやうあやおあゆあやういあう」
ちぇ〜ん先輩さん「ビール!!ビール!!」
とある天使さんグレランしようぜ!
ぷっちさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんぐたたんしようぜ!
ICBMさん「おはよう」
デスノ兵さん霊能COです

おちんちんは○でした
とある天使さん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(13/09/11 01:00:33)
エトランゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
テラ銭さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、テラ銭さんを殺害します。
エトランゼさんを狙います。 >>> グタタン <<<
住友さん「◆てんせんさんの念話 「今日住友さんに良いことがありますよ〜に♪
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」

てんせんちゃんいい子すぎるだろ……」
雲散霧消さんを護衛します。 >>> R <<<
てんせんさんの念話「今日住友さんに良いことがありますよ〜に♪
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
エトランゼさんの会話「仮GMだから噛んでくるとかそんな可能性はないよなHAHAHA」
住友さん
◆ALさんの遠吠え 「んじゃ230エトランゼ噛みか?」
新ジャンル:20人村でゲゲゲる共有」
ALさんの遠吠え「任せた」
おちんさん「まさかの共有不在村とはたまげたなぁ・・・」
エトランゼさんの会話「   。    、                        、 l il | ll | l| ll i | /
    ◇                           ミ
          \                   Ξ  メ  私  落
 |    |\      \                   ニ  l   は  ち
 .!     \|                       .三  ド   瀟  つ
  :         _                   ニ. 長.  洒  け
           |  \          _      Ξ. な  な   :
           、   l    _r─ァ'´_,,.. ..,ヽ‐- 、 二 の     :
  :          \    r「>-‐''"´     `"'< Ξ よ
               _,lア´              /,
              r' , '  /   {        、 '/ | ll i |l l| l il ||ヽ 
   i           く7  /  ;   /!   .ハ  ヽ  ',   、  ,
              |  ;   '   ' 、  / _」二ム  |  、_,>.}
   、 l il || ll i | /   <  {  /{´_/  ヽ{ァ´ソてミヽ\{  \. |
  ミ       彡   /   イ ィテミ     {ノ  リノ ハ、  、 >
  ニ    う    ニ ∠、  , ヽl{ {ノ }     ゝ'"´ ./i } \  ∨{
  .三   ろ   .三    ∨ ハ  ゞ'  '      xx }メ{ r' ヽノ '、
  ニ.   た     ニ    }イ! {xx     __      {イ}ヽ   \ \
  .二   え    Ξ.    {人    r   ソ  u ;}ド{   、  ヽ  ヽ
  三.   る    ニ     / )X\   `     ,.イハXヽ、 ハ   ハ   }
  .ニ   な    三    .レ {メ) ヽ、     ,.   {  \r\ .}   ノ  /
  Ξ  咲    .ニ    r、(Xソハ 犬ーァ'"    ト、  く,.> ア─-、
  彡  夜    .ミ    }ンムく{\{  /ハ}     /  >'´   {     ヽ
  /,       \     / }  _,.>|__ムrァ-r'  .//   _,r'      '、
   / | ll i | l il ||ヽ    くレ'  ̄/::::://  ハ  \/::;    {        \
                /   /:::::// /  }  |:::::/   rイ/          ':,」
グタタンさんの遠吠え「じゃあエトランゼ噛む230
まゆもいいかなーと思ったけどネタになるだけだしな…」
住友さん「とあ天のメタ力はクソ高ぇな
多分相当ログ読んでるんだろうな」
ALさんの遠吠え「俺噛もうじゃない」
おちんさん「そりゃ持ってたら炙りトロサーモンよ」
ALさんの遠吠え「んじゃ230エトランゼ噛みか?」
さんの遠吠え「噛み任せたで」
グタタンさんの遠吠え「エトランゼ臭い」
テラ銭さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 響 <<<
おちんさん「お疲れ」
デスノ兵さんの遠吠え「ご自由に」
とある天使さんの独り言「いやー
デスノCOなかったんだから
デスノもってても炙らなそーな場所吊るべきだと思う
おちんってグレランキングだろ?」
ぷっちさんの遠吠え「いいよ」
エトランゼさんの会話「おちんっち吊り殺されたし」
ALさんの遠吠え「ぶっぱしちゃえYO!」
住友さん「てんせんちゃんが死ぬまでは寝れない」
まゆさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ALさんの遠吠え「あわやぷっち吊ってしまうとこだった」
てんせんさんの念話「住友さんお疲れ様でーすヾ(o´▽`)ノ 」
グタタンさんの遠吠え「さて」
ICBMさんの独り言「デスノ俺の手元にこおおおおおおおい!!!」
さんの遠吠え「デスノあるよテラ銭撃っていい?」
エトランゼさんの会話「な、なんだってー!?」
デスノ兵さんの遠吠え「普通に真霊能やります」
オートマトンさんを占います。 >>> テラ銭 <<<
住友さん「吊られる共有って……」
おちんさん「ファッ!?」
2日目の夜となりました。(13/09/11 00:57:02)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エトランゼさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → ぷっちさん
とある天使さん0 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → まゆさん
おちんさん4 票投票先 → テラ銭さん
ICBMさん0 票投票先 → ぷっちさん
さん1 票投票先 → おちんさん
ぷっちさん3 票投票先 → おちんさん
てんせんさん2 票投票先 → さん
雲散霧消さん0 票投票先 → ぷっちさん
テラ銭さん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → ちぇ〜ん先輩さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → おちんさん
ちぇ〜ん先輩さん1 票投票先 → おちんさん
まゆさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
デスノ兵さん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん「霊能放置にきまっとる」
雲散霧消さん「決め打ちしてデスノ兵吊りでもいいよ?」
おちんさん「20人村で霊2は珍しいから片方共有という可能性」
グタタンさん「雲散霧消かわかりにくかったぞR何故わかった!」
ICBMさん放置グレラン!
まゆさん「すこぉし、時間が難しいんですよねぇ、20人は…」
さん「霊能さんは、まだほっといていいんですよね?」
テラ銭さん「ほがらかにグレランだべさ(発言稼ぎ」
カリ田怜恩さん「ロラはねえだろ」
デスノ兵さん「霊能COとはなんだったのか」
オートマトンさん「まゆさんまた無残で発見ですか?」
那珂ちゃんさん「霊能2なの」
ALさん「(まさか ロラ)」
カリ田怜恩さん「あっ ほんとだ霊能2いるわ」
てんせんさん「ほんとだ霊2だ」
さん「どうせまゆが狼なら無残になれないだけだよ(ゲス顔」
ALさん「霊能2いるで」
エトランゼさんデスノ無いなら抜けるって言ってたやつが真霊能なわけないだろ!!!!
ICBMさんデスノもってそうな奴を殺せええええええええええええええええ
雲散霧消さん「俺真霊能だからそりゃデスノ兵が偽だよ」
グタタンさん「ん霊能2?いる?」
さん「グレランでいいのかな?」
ALさん「さ、ぱぱっと人外吊って、ぱぱっとおしまい」
ちぇ〜ん先輩さん「じゃ、もう投票したから(マジレス)
ギャラ貰って帰るから」
カリ田怜恩さんじゃあデスノねえしグレランだあああああああああああああああああああ
デスノ兵さん「ぼぼぼぼぼぼぼ僕は真霊能でs」
おちんさん「グリとラン」
ICBMさん「明治住友安田東京海上日同UFJ三菱ってやつならいた気がする」
グタタンさん「畜生がどうのいってるデスノ兵が偽に見える」
テラ銭さん「狐は死んでいる出前はある、これがVIPさ」
オートマトンさん「初日銃殺は狐勝ちフラグってこれ一番言われてっから」
エトランゼさん「とりあえずグレランしよううん」
さん「霊能さんは2人出ているみたいですね。」
那珂ちゃんさん「出前占いいないとかやる気あんの?」
エトランゼさん「2度あることは3度ある>まゆ」
おちんさん「デスノはないんか」
とある天使さん「◆まゆさん 「…今日のまゆを見てると、明日無残になっている気がするんですけど…3度目はないですよねぇ…?」
これ狼の村人アピだわ」
雲散霧消さん「デスノないのか?」
ちぇ〜ん先輩さん「狐にフラーッシュ!!」
さん「仮GMを呪殺するのが一番の鬼畜」
エトランゼさん「明治安田生命だよ>とあ天」
デスノ兵さん「狐@1ですね」
カリ田怜恩さん「そして出前ありデスノなし?」
まゆさん「…今日のまゆを見てると、明日無残になっている気がするんですけど…3度目はないですよねぇ…?」
グタタンさん「狐もう終わりか……?」
ALさんひゃっはーーーーーーーーーーーーーーー!!
これはグレランだあああああああああああああああ!!
ICBMさんみんなも歌えよ!(新曲)
さん「ズサならむしろ占われても文句ないとおもう・・・」
とある天使さん「さっきまで住友明治生命とかいうやついなかった?」
ちぇ〜ん先輩さん「フラーッシュ!」
デスノ兵さん「ズサ占う畜生が占いということですね」
てんせんさん「どうしておきちゅねさますぐにしんじゃうの?」
さん「初日呪殺みたいですね。」
カリ田怜恩さん住友呪殺要員サンキューなッ!
那珂ちゃんさん「お狐様が死んでいて悲しい」
まゆさん「おきつねさまが、しんでかなしいですねぇ♪」
ちぇ〜ん先輩さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
雲散霧消さん皆死んだらじっくり調べてあげるよ。霊能だよ
オートマトンさん「おはよう」
雲散霧消さん「おはよう」
エトランゼさんズサ占うって割とひどくない?
テラ銭さん「狐が死んでるぞーー」
ALさんズサが死んでおられるwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「おは住友プおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん初日銃殺ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
おちんさんおきつねさまがしんでいてかなしい
ちぇ〜ん先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
さん「了解、響出撃する」
とある天使さんグレランしようぜ!
デスノ兵さん霊能COです
テラ銭さん「おはよう」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんのファンやめようとおもったら始まってた
とても悲しい
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぷっちさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
エトランゼさん「おはよう」
ちぇ〜ん先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
グタタンさん「E級スナイパーが2get!」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/11 00:51:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
住友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グタタン <<<
住友さんの念話「人狼がんばろうね」
住友さんの独り言「もうネカマでもいいや」
おちんさんの会話「もはやちんしかあってない!」
てんせんさんの念話「年季?」
住友さんの念話「てんせんちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい」
住友さんの念話「かなり年季入ってますね……」
エトランゼさんの会話「賃貸住宅サービス☆」
てんせんさんの念話「てんせん優秀なので単位たくさん取ってるのでw」
ALさんの遠吠え「グタタンしようぜ!」
グタタンさんの遠吠え「@230で噛みます」
おちんさんの会話「名前違う!」
ALさんの遠吠え「まあいいや。普通にCCOだけするわ」
エトランゼさんの会話「おさんちん!」
グタタンさんの遠吠え「とりあえず占いと狩り日記は用意する」
てんせんさんの念話「26日らからゼミ始まるのでそれまでは大丈夫(*´∇`)ノ」
住友さんの念話「そっか・・・」
おちんさんの会話「共有だからフレンドリーにあだ名で「〜たん」とか「〜ちん」をつけて呼んでくれて構わんよ」
住友さんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
グタタンさんの遠吠え「久しぶりに狼な気がする」
エトランゼさんの会話「いっそこっちで霊能かたろーかねえ」
てんせんさんの念話「大学生はまだ休みです(*´∇`)ノ」
住友さんの念話「てんせんちゃんこの時間までやってて朝辛くないの?」
ALさんの遠吠え「特攻でもしてこようかな」
おちんさんの会話「かしこまり!」
グタタンさんの遠吠え「おっす」
てんせんさんの念話「よろしくですヽ(*´v`*)ノ」
とある天使さんの独り言「この時間帯は仮GM大正義やな」
ALさんの遠吠え「お願いしやす」
てんせんさんの念話「これは!」
住友さんの念話「てんせんちゃんよろしく」
エトランゼさんの会話「霊二人いたらとりあえず初日ロラしよう」
まゆさんの独り言「またか・・・」
ぷっちさんの遠吠え「よろしく」
住友さんの念話「これは……!!」
デスノ兵さんの遠吠え「霊能騙りますがよろしいですか?」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
ICBMさんの独り言「キチガイCO GM●」
さんの遠吠え「響らしいよ」
とある天使さんを占います。 >>> テラ銭 <<<
おちんさんの会話「よろしく」
ALさんの遠吠え「ぐえ」
デスノ兵さんの遠吠え「よろしく」
エトランゼさんの会話「なんで共有やねん
よろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「素村っすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 00:48:27)
グタタンさん「響そこにいるだろいい加減にしろ!
それ言うならパプだろ!」
おちんさん「いいゾ〜、ズサ」
デスノ兵さん「デスノできるならやります」
ICBMさん「三菱です」
エトランゼさんんじゃはじめる
さんし  あ   わ   せ (パワポケ特有の字体で)
とある天使さん「◆デスノ兵さん 「デスノできないなら抜けます」
おう響」
ALさん「いいずさ!」
住友さん「住友です」
てんせんさん「かっこいい人きた!」
ちぇ〜ん先輩さん「のっとり不可避」
ICBMさん「デスノだああああああああああああああ」
グタタンさん「ズサきた勝つる」
ALさん「うほ」
カリ田怜恩さん「よっしゃああああああああああああ」
エトランゼさんさんきゅー!
遅延先輩さんがちぇ〜ん先輩に名前を変更しました。
住友さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:47:48)
那珂ちゃんさん「20人デスノでいいのよ」
デスノ兵さん「デスノできないなら抜けます」
ALさん「と思ってた時期が私にもありました」
おちんさん「僕はやっぱり王道を征くデスノですか?」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん@1増えるだけで18人が幸せになります
ALさん「デスノきたああああああああああ??」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ田怜恩さん「出来る子が来た」
オートマトンさん「増えるはよせー」
さん「と思ったがそんなことはなかった」
エトランゼさん1分後な!
那珂ちゃんさん「デスノ兵きたっこれで勝つる」
エトランゼさんそんじゃ待ちたいって人いなさそーだし18猫狐増えるでいくからそのつもりで
デスノ兵さん「デスノができると聞いてきました」
さん「今から増えるのは結構絶望的やね」
おちんさん「やりますねぇ!>ズサ」
とある天使さん「まぁたまには普通戦でいいか」
デスノ兵さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:46:40)
ICBMさん「hgmy」
さん「ちぇーん・・・・」
エトランゼさん「いまんとこ18デスノ1票 猫狐2票だから猫狐で始める予定」
ALさん「まあ時間も時間だしね」
ちぇーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
とある天使さん「はじめていいんじゃね この時間から待っても増えるより減るほうが多いと思う」
オートマトンさん「はじめよう多分延長したら赤増える」
グタタンさん「18デスノは仮GMではできないとのうわさがまことしやかに流れているそうな」
ちぇーんさん「じゃ抜けるよ ごめんなさい本当に」
エトランゼさん今んとこたんたん赤ちぇーん抜いたら18人
10分待つかはじめっか
ちぇ〜ん先輩さんイキスギィ!
ICBMさんあ、デビトリはネタなんで真に受けないでください(ゲス顔
カリ田怜恩さん「じゃあ普通に18猫狐村でもいいしー」
エトランゼさんとりあえず更新確認
オートマトンさん「18デスノは占い次第ゲー」
エトランゼさんデビトリはやらないですちぇーんさんに頼んでください
おちんさん「18ですのは鬼すぎるので猫狐キマシキマシで」
てんせんさん「わたしもぬけるー」
那珂ちゃんさん「デビトリきたぁあぁ」
グタタンさん「デビトリなら抜けるンゴ」
ICBMさんデビルトリガー!! セェット!
エトランゼさん「あと1ってところだんねー」
ALさん「◆ICBMさん 「 デ ビ ト リ 」

チェーン先輩に任せておけって・・・」
カリ田怜恩さん「デスノがあるとみんな喜ぶと思うけどなー(チラッチラッ」
おちんさん「デビトリるのはルール把握面倒なのでNG」
エトランゼさん「頑張って占い引いて頑張って毎日銃殺してください>ICBM」
ICBMさん「まぁ、時間的に18デスノかな」
ちぇーんさん「デビトリはNGだ・・・あれは悲劇しか生まないことを俺は見てきた・・・」
ALさん「そういえばこの間、珍しくマトンが凸してたね」
ICBMさん デ ビ ト リ 
ALさん「凸死はNG
例)フライゴン 工藤etc」
エトランゼさん今のうちに聞いとくけど18〜19になったら猫狐マシマシか18デスノか
更新確認までに多数決的なので
ちぇーんさんグタタンしようぜ
おちんさん「即吊り不可避」
てんせんさん「グタタンさんもすぐに霊界に言ってるイメージあります」
ちぇーんさん「凸死してもいいならいいよ(泣 >AL」
ICBMさんあー、チェインってそういう・・・
Chain先輩さんが遅延先輩に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「まゆと先輩さすがやで」
ちぇ〜ん先輩さんがChain先輩に名前を変更しました。
ALさん「ちぇーんがいるとデスノができるな〜(チラッ」
エトランゼさん「遅延先輩?」
さん「即死期間みたいなのあるよね」
カリ田怜恩さん「大英博物館にあるメイドインチャイナの壺ワロタ
それチャイナでも割っちゃいけないチャイナですやんwwwww」
エトランゼさん「なんだこれふっつーにデスノいけるじゃんー
あと3くらいこいよ」
ちぇん先輩さんがちぇ〜ん先輩に名前を変更しました。
まゆさん「まゆ、最近、すぐ死んじゃう気がするんですけどぉ…」
ALさん「那珂ちゃん、なんですぐ解体されてしまうのん?」
ICBMさん那フ辞!
エトランゼさん「いらっしゃい!」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:40:10)
ちぇん先輩さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:40:02)
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんファンなら解体一択」
ICBMさん「◆ちぇーんさん 「すまぬ・・・PCに座れる時間が限られているんだ・・・

あー、PC前に1日累計5時間以上いると、仕掛けられた爆弾が爆発するんだもんな、しょうがないしょうがない」
エトランゼさん「おっすおっす」
ちぇーんさん「てか18デスノってできなくなったって嘘を流したのだれなの!
恥かいたじゃないですか!」
さん「解体」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:39:33)
さん「バナナ・・・練乳・・・ゴクリ」
エトランゼさん「お腹吹田市おいしそーなこというのやめよう」
グタタンさん「デスノCOしたほうがよかったなすまんな」
ちぇーんさん「すまぬ・・・PCに座れる時間が限られているんだ・・・」
ICBMさん「ほっとんど中国製だからなぁ・・・」
てんせんさんこれ好きw
          ,___
       o'⌒)  `ヽ
        (i:i:i:i:i:☆i:i) ユニクロでほしいものを3つ言え
         ( ´・ω・)
         (  ∽)         (~)
           ) ノ        γ´⌒`ヽ
          (_         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
          [il=li]        (ω・`  ) 日本製の
          )=(_        (:::::::∪)
         (-==-)         し─J
          `ー‐''


        |l|    |l|  シュ
         |l|   |l|  ゥ
               ゥ         あ!
        o'⌒) `ヽ ゥ        (~)
          (:i:☆i:i)       γ´⌒`ヽ  っ
          ) ノ_        {i:i:i:i:i:i:i:i:} っ
          [il=li]        (ω・`  )
          )=(_       ⊂(⊂::::::::)
         (-==-)         し─J
          `ー‐''
おちんさん「夜食っつーか糖分補給にバナナに練乳かけて食ってるけどうまし」
ICBMさん「◆カリ田怜恩さん 「壺は叩き割って中からルピー発見する対象でしかない」

おまえそれ大英帝国博物館でも同じこと言えんの?」
グタタンさん「泣いた」
エトランゼさん「おっすおっす」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:38:05)
ICBMさん「いかん、終わったら夜食買いに行こうと思ったのに雨が降り出しやがった」
カリ田怜恩さん「壺は叩き割って中からルピー発見する対象でしかない」
エトランゼさん「そもそも1回20超えないと18デスノできないんだがな!」
ALさんちぇーんやってけよ!
ICBMさんいい仕事をしても勝てないのはあなたの祖先が原因です
そこで、今、あなただけにお勧めする、この幸せの壺を買うことで以下略
エトランゼさん「仮に18で止まったら18デスノにするか18猫狐ふえるにするか迷うねえ」
カリ田怜恩さん「ちぇーん背中流してやんよ

あっ 前だった!!」
ちぇーんさん「ひきわけひゃっはああああああああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さん「いい仕事しても勝てない……この呪われた運命を覆す!!」
ちぇーんさん「まあできないけど・・・おいとく」
エトランゼさん「おっすおっす」
ICBMさん「●2銃殺1で残念なら、9割の参加者は残念占いだな」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:36:01)
エトランゼさん「デスノならなくっても許してくださいってことで」
カリ田怜恩さん残念占い!
ICBMさん「狐全滅ほぼ確定、狼全露出だったからなぁ」
オートマトンさん「カリ田は前村ほぼ勝ち確だったのに残念すぎるな」
ALさん至高の評決!
ICBMさん「俺くらいの狂人になると4日目くらいに対抗2から潜伏霊能COして撤回共有COくらい噛ます」
エトランゼさん「いらっしゃい
もっかいですのわんちゃん」
kariさんがテラ銭に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「いよすー」
ALさん「この呪文は打ち消されない」
kariさんがエトランゼに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:34:09)
エトランゼさん「おいすー」
テラ銭さん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:33:40)
ICBMさん「おう、吊ってみろよ^p^」
さん「対抗呪文>雲散霧消」
さん「そういう時に限って共有とか引くんだよ>かるーく」
ALさん「え?ICBMがグレランで吊られたいって?(難聴)」
エトランゼさん「おっすおっす」
雲散霧消さん「よろしく」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
雲散霧消さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:32:21)
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:32:18)
さん「引き分けになりそうだったら共有の投票先安定だよね」
ぷっちさん「よろしく」
ICBMさん「まぁ、最後にかるーくやって夜食食べて寝たい」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:32:08)
たんたんさん「多分案山子」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:32:03)
エトランゼさん更新確認だけきめとく15分後でいくよ
最高でも55分くらいには始める予定なんでその辺はそれで
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:31:53)
ALさん「おちんは卑猥すぎるのでNG」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:31:09)
おちんさん「んふぅ・・・」
オートマトンさん「引き分けにもってった狼はえらい」
おちんさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:30:21)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:30:09)
とある天使さん「よろ」
エトランゼさん「てんぷら発掘すんのめんどくさいから無しでいいや」
ALさん引き分けで寝るとかないわ
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:29:57)
ALさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:29:48)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:29:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:29:09)
戻る