過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
最弱の
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
イチブトゼンブ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クォーター
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
レアケ病
するめ ◆exep077Wgg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女王の溜息
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけし
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーバーチュア
◆z6kmU9o3v.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宮藤
てる ◆UenQFXGmrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
クソカスゴミ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕の考えた
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルストロメリア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
なんでやねん
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛ばない飛行艇
◆xvC4WkjMmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAY
SAY ◆SAY1uN1rk2
[占い師]
(死 亡)
 
 
汐見
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新しいの
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいる深夜の普通村 〜 132828番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最弱のさん「2回とも共有護衛じゃんwわろた」
クソカスゴミさん「お仲間ナイスファイトです
GM村立てありがとうございました」
レアケ病さん「レアケを見すぎました」
イチブトゼンブさん「お仲間に狂人もありがとう
村縦同村お疲れ様でした」
最弱のさん「クォーター吊るなら3日目だったかな。共有の票合わせがいらんかった」
飛ばない飛行艇さん「GMさん村たて感謝、同村のみなさんもおつかれさまー」
クォーターさん「まぁイチブトの犠牲のおかげ。
クソカスも占い噛ませてくれてありがとう」
アルストロメリアさん「前提が間違っていましたか・・・これは悔しい。」
オーバーチュアさん「お疲れ様。役に立てなくてすまん」
僕の考えたさん「GM村立て感謝」
女王の溜息さん「村立てありがとう」
最弱のさん「自分が残っててもクォーター投票は出来なかった」
イチブトゼンブさん「おつかれクォーターGJ!!」
アルストロメリアさん「お疲れ様でした。」
汐見さん「おつかれさん」
僕の考えたさん「おつかれ。クォーター吊れずに負けるのは悔しいな」
なんでやねんさん「お疲れ様でした。」
クォーターさん「って汐見本当に狐だったんかい」
たけしさん「おつかれ」
飛ばない飛行艇さん「おつかれさま」
最弱のさん「おつかれさん」
クォーターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ、狼陣営おめでとう。」
クォーターさん「狩人生きてたんかい」
レアケ病さん「おつかれっした」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 02:06:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レアケ病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルストロメリアさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
僕の考えたさん「ここでGJ出せれば神」
レアケ病さんを狙います。 >>> クォーター <<<
クォーターさんの遠吠え「でも押し通せるものだな」
アルストロメリアさんの独り言「・・・違ったか。」
僕の考えたさん「まさかの0票」
レアケ病さんの独り言「なるほど」
クォーターさんの遠吠え「 レ ア ケ も 汐 見 に 投 票 し て な か っ た 

霊能の投票と間違えた」
ゲームマスター「おつかれ村。」
9日目の夜となりました。(13/09/11 02:06:06)
なんでやねんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
なんでやねんさん3 票投票先 → レアケ病さん
クォーターさん0 票投票先 → なんでやねんさん
レアケ病さん1 票投票先 → なんでやねんさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → なんでやねんさん
たけしさん「レアケクォーター>なんでやねん
なんでやねん>レアケ
アルストロメリア>クォーター で負けかなー」
最弱のさん「レアケのキャラおもろいよね」
オーバーチュアさん「おいレアケ…」
ゲームマスター「◆レアケ病さん 「つまり今までふらふらと推理せずにきた奴が怪しいな。」
最終日でお前がそれ言うか。」
アルストロメリアさん「少なくとも告発、引き分け要求がないことを見る限り汐見が狐なのは間違いないはず。」
最弱のさん「クォーターって、芝居がかったセリフ吐けるんだねー」
クォーターさん「ただ、俺には、なんでやねんは狐に投票しませんよー狼じゃないですよーってアピールしてるように見えた。
狼1人が投票しなくても汐見吊れた気がするし」
レアケ病さん「つまり今までふらふらと推理せずにきた奴が怪しいな。」
なんでやねんさん「引き続き吊るし上げようとする感触」
アルストロメリアさん「あの日汐見さん投票したのは私と狼一名。一人勘定が合わんのよ。」
レアケ病さん「2日目から入れてたんだよ。
感触って何?」
クォーターさん「あ、そっか。グレーからは汐見1票だったからな」
なんでやねんさん「俺は2日目結構票貰ってたから、吊りやすいところに入れた、と言う感触>レアケ」
僕の考えたさん「リアルタイムを生きてきた村人が、3日目に見せた狼の尻尾を再び掴み直すのは難しいだろうな」
最弱のさん「クォーターは吊れるんかなあ」
レアケ病さん「それを誰だったらするかって話だよね」
クォーターさん「そうなの?>アルストロ」
レアケ病さん「◆アルストロメリアさん 「ただ問題はその理論だと狼の片方は狐に投票してないんだよね・・・」これだよね。」
イチブトゼンブさん「なんでやねんとレアケは両想いだし,身内投票もあることだし勝てるやろ
頑張れクォーター」
クォーターさん「過去に、現在のグレーの誰を疑ってたかは関係無い」
アルストロメリアさん「ただ問題はその理論だと狼の片方は狐に投票してないんだよね・・・」
レアケ病さん「俺はグレラン時ずっとなんでやねん投票だよ」
クォーターさん「威勢って、画面越しの相手にビビるかねぇ」
最弱のさん「なんでやねんとレアケに差が見えないから必死で考えてた」
レアケ病さん「俺となんでやねんはクソカスゴミの○だよ」
なんでやねんさん「昨日は汐見の威勢に推されてブルって投票できなかった。すまん。」
クォーターさん「なんでやねんはなんでレアケに投票したの?
イチブトが狐以外に投票したと思ったの?」
最弱のさん「わあよかった」
レアケ病さん「良いと思うよ。」
なんでやねんさん「おはよう」
僕の考えたさん「そっち噛みが通るならまあいいや」
最弱のさん「おつかれさん」
クォーターさん「狐は死んだものと考えよう」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
アルストロメリアさん「霊脳CO、汐見さん○。さあ楽しい殴り合いの始まりだ。」
イチブトゼンブさん「おつ共有」
レアケ病さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/11 01:58:29)
最弱のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱のさんを狙います。 >>> クォーター <<<
汐見さん「グレー噛めば引き分けになるんじゃねえの」
レアケ病さんの独り言「興奮するわー。」
イチブトゼンブさん「グレーかんじゃえ」
レアケ病さんの独り言「クォーター噛んだら負ける気がしてきた」
最弱のさんの会話「霊共残りなら引き分けが最善ってありそう」
クォーターさんの遠吠え「もとい、2/3-x/3」
僕の考えたさん「ここはグレ噛みで問題ない。狼視点狩人生存確定で狐も生きてるかもしれないんだから」
最弱のさんの会話「狼狐残りなら、もういっそ村噛みあるかもなあ」
クォーターさんの遠吠え「=2/3*x/3」
僕の考えたさん「GJは出ない模様」
クォーターさんの遠吠え「霊能共有を噛んだ場合、勝てる確率は(1-x/2)*2/3」
レアケ病さんの独り言「れいごえい」
アルストロメリアさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
たけしさん「でもこの段階ならグレかんでも別にいいしな」
イチブトゼンブさん「おつ狐」
レアケ病さんの独り言「グレー噛めないので2択しないといけないジレンマ」
最弱のさんの会話「クォーター狼では見れないなあ」
レアケ病さんの独り言「んで狩人生存が割れて」
クォーターさんの遠吠え「グレーを噛んだ場合、勝てる確率は1/2」
最弱のさんの会話「やっと情報が出てきた」
レアケ病さんの独り言「新しいのあたり狐なんじゃないの」
たけしさん「もっかい出せばok」
クォーターさんの遠吠え「汐見狩人の確率をxとしよう。
するとGJ出される確率を1/2としよう」
僕の考えたさん「こうなったら狩人はもう一度GJ出してもらいたいところ」
汐見さん「おつかれさん。狩人生存とかまじかよ」
レアケ病さんの独り言「汐見もクォーターも村っぽい」
ゲームマスター「おつかれ狐。」
クォーターさんの遠吠え「あと1回GJ出されたら詰む件。
汐見狩人だとは思うけど、もしそうじゃなかったら……」
8日目の夜となりました。(13/09/11 01:54:14)
汐見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
最弱のさん0 票投票先 → 汐見さん
なんでやねんさん0 票投票先 → レアケ病さん
汐見さん3 票投票先 → クォーターさん
クォーターさん2 票投票先 → 汐見さん
レアケ病さん1 票投票先 → クォーターさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 汐見さん
イチブトゼンブさん「七日目投票で私投票で変えなかったのは相方の強みだな
今日乗り切れば間違いなく勝てる」
僕の考えたさん「狐生存だから飽和回避なんだろうが、村がそれに気づけるかどうか」
僕の考えたさん「こういう状況の身内票は強いからな」
最弱のさん「つまり汐見が狼はないと思うので汐見村なら引き分けか二択最終日」
アルストロメリアさん「身内票をしないと思うのであればLWはレアケさんかなんでやねんさんの二択かと。」
レアケ病さん「それなんだよ>最弱」
たけしさん「共有の発言によって微妙になりそうですね」
汐見さん「俺吊れたら引き分け以下だからまじめにやれよ」
最弱のさん「まー身内票はないと思うよ」
イチブトゼンブさん「狼視点で語り過ぎだよぉ・・ふぇぇ・・・」
汐見さん「とりあえず俺視点は狼が最終日勝負狙いなのはわかってるから
今日再投票になった場合俺投票者は黒くなるのを覚悟しとけな」
アルストロメリアさん「狐を狙うなら汐見さんと思います。理由は前述のとおり。」
クォーターさん「つっても指定が狐に当たってもどーせLWCOするだろうからやっぱいいや」
レアケ病さん「弱いのを自覚しないで告発を渋った狼が弱いでいいんだよ。」
クォーターさん「言い訳じゃねぇかそれ。
狼が弱いと言うことを見越せなかった村もまた弱いということになる」
最弱のさん「村吊ったら引き分けか二択だよ」
なんでやねんさん「狐一本吊り」
汐見さん「村が柱したところで狐位置が正確にわからんからなんの意味もない」
たけしさん「アウトっていうけど1:1の段階で指定なんていらねえわ」
僕の考えたさん「クォーター吊れて狐が勝つのはいい、クォーター吊らずに村が負けるのは悔しすぎる」
レアケ病さん「それは狼弱いってことでひとつ>クォーター」
クォーターさん「狼が吊れたらアウトなんですがそれは>最弱」
イチブトゼンブさん「汐見は一応把握できてなかったんだが狩人のせいだなこれは」
汐見さん「昨日告発しないんだからグレランで勝つ気なんだろうな」
最弱のさん「村が吊れたら引き分けか死体なしさ」
イチブトゼンブさん「汐見がほぼ告発されたと誤解されている気がする」
僕の考えたさん「狐は自分噛まれだと確信してるだろうな。潜伏狩人のおかげで」
最弱のさん「じゃあもうグレランでいいよね」
汐見さん「ていうか最初の投票の時点で狼が狐に必ず入れてるわけじゃないことが確定してるから
俺への誘導はやめたほうがいいぞ」
クォーターさん「あとは、狼がひねくれて狐以外に投票する可能性があるかどうか」
最弱のさん「狼吊れたんだー」
僕の考えたさん「◆汐見さん 「組織票の可能性があったのは俺とクォーターだな」
狐、勝負の時」
クォーターさん「あ、最終日偶数にする作戦か」
最弱のさん「あらら」
レアケ病さん「◆クォーターさん 「うわ、村吊れたんだ」」
汐見さん「組織票の可能性があったのは俺とクォーターだな」
なんでやねんさん「おはよう」
最弱のさん「村人の柱か狼の告発待ちですね」
クォーターさん「あれ」
レアケ病さん「●でこれなん?」
クォーターさん「うわ、村吊れたんだ」
汐見さん「霊結果は?」
アルストロメリアさん「霊脳CO、イチブトゼンブさん●。そして投票先が汐見さん。
汐見さんは票を変えて吊り逃れ。状況証拠だけなら十分。」
レアケ病さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/11 01:46:59)
最弱のさんを狙います。 >>> クォーター <<<
たけしさん「そういうメリットはありますね」
僕の考えたさん「終盤だと奇数進行の方がなにかと村に都合がいいってのもある。変にGJだされるより、狩人死亡確定の状況で死体なし出してもらったほうがありがたいときもある」
クォーターさんの遠吠え「でもここでの身内票はだめだったかな」
レアケ病さんの独り言「あー霊あったかー。安易だったー。」
クォーターさんの遠吠え「汐見吊れて欲しかったけど村認定発言しちゃってたからなぁ」
ゲームマスター「狩人自身がだいたい非人外認定の位置に入れるというメリットもある。」
たけしさん「発言的にGJだったのかな」
レアケ病さんの独り言「いきてりゃ狐噛むし、しんでても共有かむやろ。」
僕の考えたさん「共有が生きてたら狐はとりあえずなんとかなりそうです」
アルストロメリアさんの独り言「霊脳CO、イチブトゼンブさん●。そして投票先が汐見さん。
汐見さんは票を変えて吊り逃れ。状況証拠だけなら十分。」
クォーターさんの遠吠え「 」
最弱のさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
最弱のさんの会話「汐見噛んでそうな気がするんだけどなあ」
レアケ病さんの独り言「汐見クォーターならうんこだなー」
クォーターさんの遠吠え「 」
クォーターさんの遠吠え「 」
たけしさん「吊られない自信あるならどっちでもいいと思います」
汐見さんの念話「狼二人とも俺に投票しなかったなんてことありえるのかね」
イチブトゼンブさん「汐見狐かよ」
レアケ病さんの独り言「イチブは人外でいいだろ。」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
僕の考えたさん「そっちから吊れたのは僥倖だけど、下手すると狐吊れないね」
レアケ病さんの独り言「票替えはしおみん」
最弱のさんの会話「票合わせなし」
たけしさん「出来るような村認定いないなら出なくても別に って程度だとは思いますけど。
どっちでもいいんじゃない?」
汐見さんの念話「俺に票変えしてくる奴はいなかったか」
オーバーチュアさん「狐吊れなかった…」
クォーターさんの遠吠え「共有噛みだな」
イチブトゼンブさん「おっつん」
クォーターさんの遠吠え「◆汐見さん 「落ち着けよ。明日の霊結果次第だ」
霊能護衛するつもりらしい」
7日目の夜となりました。(13/09/11 01:42:58)
イチブトゼンブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イチブトゼンブさん3 票投票先 → 汐見さん
最弱のさん0 票投票先 → イチブトゼンブさん
なんでやねんさん1 票投票先 → レアケ病さん
汐見さん1 票投票先 → イチブトゼンブさん
クォーターさん1 票投票先 → イチブトゼンブさん
レアケ病さん1 票投票先 → なんでやねんさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → クォーターさん
オーバーチュアさん「レアケに○出したの狂っぽい占いと狼なんだよ?
出るべきよ」
ゲームマスター「狩人がCOすれば残りグレ4から一人村認定で順番間違えなければ詰む。>たけし」
たけしさん「GJなら妖狐狙った噛みをする GJじゃないのなら結局かいくぐる噛みをする じゃないの」
僕の考えたさん「たけし吊ったってことは、共有はゴミカスの囲いを狙ってる。レアケは潜伏するには位置が悪い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イチブトゼンブさん2 票投票先 → 汐見さん
最弱のさん0 票投票先 → イチブトゼンブさん
なんでやねんさん1 票投票先 → レアケ病さん
汐見さん2 票投票先 → クォーターさん
クォーターさん1 票投票先 → イチブトゼンブさん
レアケ病さん1 票投票先 → なんでやねんさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 汐見さん
たけしさん「? 出ても出なくてもどっちでもいいんじゃないかな」
オーバーチュアさん「私村だったらキレてますね」
たけしさん「棒の考えた出ろよ」
たけしさん「レアケさんRPしない方がうまいなあ」
僕の考えたさん「本音言うと「でろよ」」
レアケ病さん「では狼にお別れを言いますね。」
汐見さん「落ち着けよ。明日の霊結果次第だ」
汐見さん「狼が吊れた場合は狼の投票先が狐ということになるから狼狙いが当然だ」
アルストロメリアさん「とにかく人外狙いでたのんます。」
レアケ病さん「汐見までこっち向きました。」
最弱のさん「狼狙いで吊っていいよ」
クォーターさん「狼狙いでも良いんだよね? いきなり狐狙いの思考に切り替える自信ないし」
なんでやねんさん「ちなみに投票は2日目、3日目ともに俺に入れてる。
ちなみにどっちも俺は3票もらい、吊れそうな所に投票した感。」
レアケ病さん「なんでやねん狼で私が狐の可能性が出てきてしまいました。」
汐見さん「イチブトなんでやねんが噛まれるとは思えないから一番空気のレアケが狐候補か」
イチブトゼンブさん「たけし○とかまーた汐見さん間違ってるみたいですね?(トゲトゲ」
レアケ病さん「ついに誘導先を明言してしまいましたね。」
僕の考えたさん「この狩人潜伏はグレー噛み強要目的かな」
なんでやねんさん「レアケ病がグレランをキャラで乗り切ってた感あったから、そこ誘導。」
クォーターさん「村が吊れても狼が狐噛んでくれるし、案外良い状況かも」
汐見さん「んじゃ身内票禁止な」
アルストロメリアさん「とりあえずこれ以降狩人COの吊り逃れは不可能になったか。」
レアケ病さん「グレランいいんじゃないですか。狐吊れそうですし。」
イチブトゼンブさん「狩人いないみたいだな」
最弱のさん「いないならグレランしよっか」
レアケ病さん「狩人生存なんてレアケ見てるんですか?」
汐見さん「いるならもう出てるよ」
最弱のさん「じゃあ狩人にはCOしてもらおうかな」
汐見さん「狐いるな」
クォーターさん「吊り3だからまだ間に合うな」
イチブトゼンブさん「おはよう死体なし」
最弱のさん「吊り増えたね」
汐見さん「初日だが女王の溜息と新しいのがいたから身内は可能と読んだ」
アルストロメリアさん「・・・あれ、死体ないのか?」
最弱のさん「おはよー」
レアケ病さん「霊結果○なら告発どうぞ」
クォーターさん「うわ、狐いるんだ」
たけしさん「汐見は70%が威勢 30%が優しさで出来ています」
なんでやねんさん「おはよう」
レアケ病さん「おはよう」
アルストロメリアさん「霊脳CO、たけしさん○。○の中に狐いないとかなりつらい状況。」
7日目の朝となりました。(13/09/11 01:34:27)
最弱のさんを狙います。 >>> クォーター <<<
僕の考えたさん「ちなみに汐見を狼で見ていた理由はこの反応です
◆汐見さん「で?」」
最弱のさんの会話「イチブ>クォーター>レアケ」
クソカスゴミさん「そことそこ村認定はアカン」
クソカスゴミさん「共有噛めてほしい・・」
最弱のさんの会話「なんでと汐見は村で見よう」
レアケ病さんの独り言「最弱護衛でいいかなグレー噛むだろうし」
SAYさん「僕の考えたさん 「クォーターは、俺がSAYの占い先予告投票の件を指摘したとき、当事者であるSAY以外の占い候補より先に、二人のフォローをしにきました。だからSAY真ならクォーターは狼濃厚なんです」

それは私は感じましたね。」
最弱のさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
クソカスゴミさん「グレー5吊り3だから吊り増えても痛くない気がするけど
吊り増えるだけでなくグレーも狭まるからいやだなあ」
レアケ病さんの独り言「2wだとして狐候補は3か共霊噛んだら」
クォーターさんの遠吠え「俺の方が吊られるんじゃないかなぁー」
イチブトゼンブさんの遠吠え「いいよ」
レアケ病さんの独り言「たけし 汐見で2wじゃねーかな」
イチブトゼンブさんの遠吠え「ふむふむ
まあ明日は吊られそうな気がするが頑張ってくれ」
クォーターさんの遠吠え「共有噛みで良い?」
クソカスゴミさん「なるほど」
クソカスゴミさん「まー占い候補噛むつもりだったからね。」
レアケ病さんの独り言「2たくに」
たけしさん「おつかれさま」
レアケ病さんの独り言「まけた」
最弱のさんの会話「よくわからなくなってきた」
僕の考えたさん「クォーターは、俺がSAYの占い先予告投票の件を指摘したとき、当事者であるSAY以外の占い候補より先に、二人のフォローをしにきました。だからSAY真ならクォーターは狼濃厚なんです」
クソカスゴミさん「たけし乙」
最弱のさんの会話「むずい」
ゲームマスター「おつかれ村。」
クソカスゴミさん「明日お互いに誘導とかしそう」
6日目の夜となりました。(13/09/11 01:30:19)
たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イチブトゼンブさん0 票投票先 → 汐見さん
最弱のさん0 票投票先 → たけしさん
なんでやねんさん1 票投票先 → たけしさん
汐見さん1 票投票先 → たけしさん
クォーターさん0 票投票先 → たけしさん
レアケ病さん0 票投票先 → たけしさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → たけしさん
たけしさん6 票投票先 → なんでやねんさん
クソカスゴミさん「普通に共有とか確定○とかじゃないかなあ」
飛ばない飛行艇さん「これ、今夜の狼の噛みと、明日の狐の攻めがどう来るかなー」
ゲームマスター「うざいの定義は人それぞれ。」
クソカスゴミさん「どうしてSAYとクォーターが結びつくのか、参考までに聞いておきたいです」
汐見さん「あはあん」
レアケ病さん「間とかそんな温いこと言ってちゃだめです。」
僕の考えたさん「SAY噛まれの時点でクォーター吊りは絶対。汐見はまあ保留でいいにしても」
クォーターさん「イチブトは初日、どうでもいいことにいちいち反応して発言稼いでる感があったので」
たけしさん「間とってレアケっていったじゃないですかー>レアケ」
イチブトゼンブさん「そういうキャラだったとしても認めない」
汐見さん「黙ってることがお前の言う協調性か。面白いな」
レアケ病さん「皆さん。私への誘導が足りてません。」
僕の考えたさん「どっちかっつーと俺の方がウザキャラだったよな」
オーバーチュアさん「狐吊れよー」
クォーターさん「汐見もみんなからは狼気味で見られてるんだっけ?
汐見はいちいち角が立つことしてるから村に見えるけど。俺には」
汐見さん「イチブトなんでやねんだと思うけどねえ
◆なんでやねんさん 「汐見協調性欠け過ぎ」
でどこ吊りたいのお前は」
イチブトゼンブさん「しかも誘導するだけして理由言ってないこと多いだろ
まあ俺の疑う理由ぐらいはいってたが」
たけしさん「キャラクター認定だったんですか」
クソカスゴミさん「ウザキャラ扱いとは・・」
最弱のさん「変えません」
最弱のさん「はい」
クソカスゴミさん「しょんぼり沈没丸」
汐見さん「ウザキャラ指定か」
僕の考えたさん「なんでクォーター吊れないんですかね」
たけしさん「なし」
レアケ病さん「たけしですか。
狐狙いなら良いと思います。」
なんでやねんさん「汐見協調性欠け過ぎ」
僕の考えたさん「といれのにおいがするの」
最弱のさん指定:たけし
イチブトゼンブさん「汐見は調子のるなという理由でたけし吊ろうとしたり
初日に強誘導した女王が○だったり何もかもずれてるんだよ」
たけしさん「じゃあ間とってレアケにしよう」
クソカスゴミさん「狐吊れなさそうでしょんぼり」
アルストロメリアさん「この狼占い師が囲いをしたかどうか。あるとすればどちらでしょう?」
汐見さん「まあ占い死んだ時点で結局どこまで推理役がやれるかだからがんばれよ」
最弱のさん「じゃあ指定するよー」
レアケ病さん「おっとここでクォーター汐見ラインからのなんでやねんへの猛攻ですね。」
新しいのさん「くさくないよ!!」
クソカスゴミさん「こ、こいつは臭ェ!」
たけしさん「最近の人狼が昨日のうちにグレランならここな!
ってしてるとは思えない」
汐見さん「乗っかんな」
オーバーチュアさん「わたしのぱんつでもいいかな」
クォーターさん「イチブトは序盤怪しかった覚えがある」
なんでやねんさん「組織票なめんな」
汐見さん「なるほど。イチブトでよさそうだ」
僕の考えたさん「ぱんつくさい」
なんでやねんさん「2w残りなら指定しとけ」
新しいのさん「よしよし褒美に僕のぱんつをやろう」
汐見さん「イチブトとなんでやねん割とどっち吊っても●出そう」
最弱のさん「おはよー」
イチブトゼンブさん「何がどう露骨なのか詳しく>汐見」
アルストロメリアさん「2w確定、狐安否不明。」
クォーターさん「レアケ病気味なのは全員に言えることだからね。
みんなが思ってる以上に思考停止気味になった方がちょうど良い」
クソカスゴミさん「すごい!」
SAYさん「やっぱり潜るべきだったなこれ」
たけしさん「狩人は不在でいいよ」
僕の考えたさん「狙った獲物はぜんぶ人外でした、ほめて」
レアケ病さん「というわけで2w1f濃厚ですね。レアケじゃなければ。」
汐見さん「露骨な噛みだな」
ゲームマスター「おつかれ村。」
クォーターさん「おはよう」
クソカスゴミさん「RPかとばかり思ってました>レアケ狩人」
たけしさん「おはよう」
なんでやねんさん「おはよう」
イチブトゼンブさん「おはっよ」
レアケ病さん「おはよう」
アルストロメリアさん「霊脳CO、クソカスゴミさん●。どうやらレアケ病だったのは自分のようで。」
僕の考えたさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(13/09/11 01:24:08)
僕の考えたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕の考えたさんを狙います。 >>> クォーター <<<
僕の考えたさんの独り言「たけし」
最弱のさんの会話「イチブとレアケ」
最弱のさんの会話「違うなあ。汐見は保留」
最弱のさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
ゲームマスター「◆レアケ病さん
「これは狼狼狂の3○狼のケースを考えなければならないようですね・・・。」

半分ネタだろうけど、昼間にこんなことをしゃべりだすようなのが狩だからね。」
クソカスゴミさん「むしろ狂人なら霊能CO者に○内に行かないだろう」
クォーターさんの遠吠え「どーせ最終日までにどっちかは吊られて、狐探す必要無くなると思うんだよな」
イチブトゼンブさんの遠吠え「まあそれは明日考えればいっか」
オーバーチュアさん「偶然だよ。ただの右占いだし」
イチブトゼンブさんの遠吠え「おっけー了解
ただ狐候補があんまり削れてないんだよな」
イチブトゼンブさんの遠吠え「うむ
その身内票はどんどん使って」
クソカスゴミさん「銃殺出ると悲惨ですが」
クォーターさんの遠吠え「ということで狩人候補噛みも兼ねて僕の噛む?」
クソカスゴミさん「即噛みより、一日おく方がチャレンジ通りやすいですね」
クォーターさんの遠吠え「俺、イチブトに身内票してるから霊能焦って噛む必要無いんだよね」
最弱のさんの会話「理由もしょぼかったけど」
最弱のさんの会話「狂人が宮藤○は偶然かなあ」
レアケ病さんの独り言「空気ポジやしかまれるんちゃうか」
最弱のさんの会話「オーバー真狂ねえ」
クソカスゴミさん「お疲れさまでした」
SAYさん「〇噛まれて〇3の状態で私に護衛行かないなら私の反省です」
最弱のさんの会話「さてなあ」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
5日目の夜となりました。(13/09/11 01:20:05)
クソカスゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クソカスゴミさん9 票投票先 → レアケ病さん
イチブトゼンブさん0 票投票先 → クソカスゴミさん
最弱のさん0 票投票先 → クソカスゴミさん
なんでやねんさん0 票投票先 → クソカスゴミさん
汐見さん0 票投票先 → クソカスゴミさん
クォーターさん0 票投票先 → クソカスゴミさん
レアケ病さん1 票投票先 → クソカスゴミさん
僕の考えたさん0 票投票先 → クソカスゴミさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → クソカスゴミさん
たけしさん0 票投票先 → クソカスゴミさん
SAYさん「護衛先予想だと僕の考えたですね。私が噛まれた日」
汐見さん「どう見てもグレラン意識してたよなこいつ」
クソカスゴミさん「お疲れさまでした」
クォーターさん「SAYは初日に潜伏しようとしてたから真で見てたが、
3日目の占いに関しては何も思わんかったね。
対抗の投票先を占ったからって真偽はわからん。
真でも偽でも馬鹿ならするし、賢ければしない。
それが言いたかっただけ」
宮藤さん「相方と確定○がともに任せておける人材なのは幸い」
レアケ病さん「まぁあり得ませんけど。」
汐見さん「グレランのターンが終わって発言減ったなんでやねんでもいいけど」
僕の考えたさん「霊偽なんて本気で追ってないなら議題にすら上げるべきではない」
レアケ病さん「飽和的に考えると安パイは3○なんですねー。」
最弱のさん「んじゃクソカスにさようなら」
イチブトゼンブさん「オーバーは初日から信頼が微妙でしたし,対応も出来なさそうな感じだったので,オーバー狼ならクソかSAY噛んでたでしょうね」
たけしさん「なんでやねんもそこに一緒にくわえたいです>僕の考えた
絞りきれまちぇん」
なんでやねんさん「え、安パイ切るのが占い吊りじゃないの?>アルストロメリア」
クソカスゴミさん「残していただけるのでしたら頑張ります。もう理由はダルイので書きませんが」
クォーターさん「結果的に偽占い擁護しただけで狼とか、
もしそんな理屈が成り立つならどんだけ簡単なゲームだよ、としか」
汐見さん「昨日のこれも
◆イチブトゼンブ 「テレパシーわろす(棒)」
真噛まれたにしちゃ俯瞰的すぎたしイチブトで行くか」
最弱のさん「●の数だけ考えるなら3吊りでいい」
イチブトゼンブさん「狩人が入っているなんて・・・天才じゃったか」
なんでやねんさん「霊偽見てたらグレーに永久に手が出ないことになる」
レアケ病さん「その可能性も考えていましたが
それはちょっとレアケすぎるんじゃないですかね^^;>クソカスゴミ」
アルストロメリアさん「まあ今日でしょうね。狼が全員潜伏しているとは考えづらいし現状安パイ切って勝てるような状態でもない。」
たけしさん「オーバー黒ならそれこそ初日に真狂であろう2噛むだろ」
クォーターさん「今日は残り吊って時間稼いで、
その間にグレーの誰が怪しいか見ておくべき」
汐見さん「◆イチブトゼンブさん 「霊偽見ないのならクソカスは今日吊っておかないと釣り数がやヴぁい」 」
なんでやねんさん「余裕ない罠」
僕の考えたさん「クォーター・汐見で2Wですよきっと」
イチブトゼンブさん「霊偽見ないのならクソカスは今日吊っておかないと釣り数がやヴぁい」
クソカスゴミさん「真狩狂ー狼ですよ。私には分かります
アナタにも分かるでしょう?>レアケ病」
汐見さん「で?」
レアケ病さん「3w生存なんだから今日に決まってるじゃないですか!
霊偽見るんですか?
・・・それもあり得ますね。」
たけしさん「もう投票してるけど」
SAYさん「クォーターとイチブトゼンブと汐見は占い先候補だったので
噛まれなければ勝ってたかもしれないですね」
僕の考えたさん「◆宮藤さん「汐見の発言からはSAY護衛しろ発言は見当たらないが」
俺のかわりに噛まれた共有の発言」
クソカスゴミさん「残してくれるなら狐COでもなんでもしますよ。
銃殺出せばほぼ勝ちですからね」
汐見さん「オーバー●ならたけし予定だったけど割りとフラットな状態になったからねえ」
最弱のさん「僕の考えたと霊能は、クソカスを今日と明日、どっちで吊りたい?」
イチブトゼンブさん「共有おつ」
クォーターさん「3-1で狐考慮なんていらない」
レアケ病さん「私が噛まれてない○と狼(?)の○です。」
クソカスゴミさん「冷静に考えて、私狐なら狼即噛みしますよね」
僕の考えたさん「占い狐の可能性は吊ってから悩もう」
汐見さん「なんでもいいよ」
なんでやねんさん「レアケ病占うところじゃないだろ」
最弱のさん「オーバーチュア○なんだ」
最弱のさん「うーんどうしようかなあ」
たけしさん「おはよう」
なんでやねんさん「おはよう」
クォーターさん「おはよう」
宮藤さん「おつかれ」
汐見さん「おはよう」
レアケ病さん「おはよう」
最弱のさん「おはよー」
アルストロメリアさん「霊脳CO、オーバーチュア○。非常にまずいよ。この流れは。
ともあれこれでおそらくはクソカスゴミさん狼かと。ただ狐の可能性を含めると若干処遇に悩む?」
クソカスゴミさん「駄目でしたね」
イチブトゼンブさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
僕の考えたさん「しんだ」
クソカスゴミさん「占いCOレアケ病○」
5日目の朝となりました。(13/09/11 01:13:28)
宮藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮藤さんを狙います。 >>> クソカスゴミ <<<
宮藤さんの会話「目立って臭うのはあまりいない」
最弱のさんの会話「占い噛まれてトーンダウンしてないところ」
レアケ病さんの独り言「みすったかも」
最弱のさんの会話「レアケ、汐見」
クソカスゴミさんの遠吠え「イチブトさんの反対が無ければ」
クソカスゴミさんの遠吠え「了解です。やってみますね」
クォーターさんの遠吠え「俺に対して偽告発してもいいよ。
どうせタイミング的に狐噛みとは信じないだろうし、
俺非狼で見られそう」
クソカスゴミさんの遠吠え「分かりました、しません」
アルストロメリアさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
イチブトゼンブさんの遠吠え「偽告発はしなくても大丈夫じゃないですかね」
クソカスゴミさんの遠吠え「明日から結果貼らなくても大丈夫ですよね」
レアケ病さんの独り言「どっちにせよ今日は霊しか護衛できないよね。うんち。」
宮藤さんの会話「うむ
互いにグレーで怪しいのを挙げようか」
イチブトゼンブさんの遠吠え「了解」
レアケ病さんの独り言「なんでやねん○が嫌な感じだな」
クォーターさんの遠吠え「偽告発、どうかなぁ」
クソカスゴミさんの遠吠え「できればアドバイス欲しいです」
宮藤さんの会話「SAY噛まれるなら狩人不在かね」
最弱のさんの会話「ちょっとログ読もうか。明日はクソカス吊りでいいと思う」
クソカスゴミさんの遠吠え「130で噛みますね」
クソカスゴミさんの遠吠え「共有護衛でGJ出た場合、偽告発をしたほうがいいでしょうか」
オーバーチュアさん「狐に○だすところだったわ」
クソカスゴミさんの遠吠え「そうですね、同意見です」
クソカスゴミさんの遠吠え「ですが、最後までどっち狂人が分からずじまいでしたね」
レアケ病さんの独り言「クソカス護衛☆」
クォーターさんの遠吠え「狩人死亡とも限らんし、かといって○護衛もありそうだし、
ひとまず共有噛んでおくかな」
ゲームマスター「おつかれ狂人。」
クソカスゴミさんの遠吠え「おそらく狂人乙です」
4日目の夜となりました。(13/09/11 01:08:58)
オーバーチュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クソカスゴミさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
イチブトゼンブさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
最弱のさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
オーバーチュアさん11 票投票先 → 汐見さん
なんでやねんさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
宮藤さん0 票投票先 → オーバーチュアさん
汐見さん1 票投票先 → オーバーチュアさん
クォーターさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
レアケ病さん0 票投票先 → オーバーチュアさん
僕の考えたさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
たけしさん0 票投票先 → オーバーチュアさん
汐見さん「たけしあんま調子に乗るなよ」
たけしさん「と思ったら霊でした」
たけしさん「アル・・ なんたらが現状空気気味にうまくもっていけてます」
オーバーチュアさん「他が人外に見えるからでしょう。でもあなたが村だという確証はないので占いました>レアケ」
クソカスゴミさん「ですが、狙って出せたら苦労はしないって話ですよね」
イチブトゼンブさん「テレパシーわろす(棒)」
僕の考えたさん「狩人はもう霊能護衛でいいよ。占い噛まれても○2つ残るから」
アルストロメリアさん「まあこの状況から真認定されるには銃殺しかないわな。」
クォーターさん「2日目に役職噛んでこなかったなら3日目という中途半端な日に噛むとは思いにくいので
GJ狙って確定○護衛するのはアリだと思うよ」
なんでやねんさん「非狩臭わすのやめちくりー」
クソカスゴミさん「銃殺を狙います」
レアケ病さん「◆宮藤さん 「汐見の発言からはSAY護衛しろ発言は見当たらないが」
テレパシーで私には伝わってきましたが。」
汐見さん「そすか」
イチブトゼンブさん「釣り@5だし,占い噛まれてるし占いロラするつもりなら今日から始めるべきですね」
オーバーチュアさん「出したのにこの言われよう。二日目はほんとにあれだけしかなかったんです」
宮藤さん「汐見の発言からはSAY護衛しろ発言は見当たらないが」
飛ばない飛行艇さん「おつかれさま」
たけしさん「この村の中ではいい方じゃないですか?>汐見」
汐見さん「結局俺が狩人なら勝ってる村ばっかなんだよな」
イチブトゼンブさん「(さすがに僕の考えた護衛はねえだろ・・と言いたいががいっちゃいけないよなコレ・・・)」
レアケ病さん「推理していない私が0票なのは何故か考えてみてください>おばーちゅん」
SAYさん「あの出方で護衛もらえないのか残念」
たけしさん「ないと怒られだせば怒られる占い理由」
汐見さん「威勢いいように見えるかおれ」
クソカスゴミさん「漂白噛みってわけでもないんですね。真偽ついての噛みと言うわけでもない」
オーバーチュアさん「しかし推理はしていないでしょう>レアケ」
SAYさん「いちぶとぜんぶ」
なんでやねんさん「切るならオーバーからだろう」
イチブトゼンブさん「オーバーが占い理由いいだしたな」
クォーターさん「ベーグルなら初日からしそうだしなぁ。
占い切っていきたい」
たけしさん「汐見は威勢だけでそれほど頼りになるとは思えない」
僕の考えたさん「俺護衛とかだったら狩人は死罪。
占い護衛ミスだったらまあ許す。」
汐見さん「オーバーチュア吊って考えるか」
レアケ病さん「庇ってませんよ。煽ってるんですよ。」
最弱のさん「まずオーバーチュア吊ろうか」
オーバーチュアさん「SAY狂人でしょう。私が真です」
イチブトゼンブさん「占い噛みぬかれてるな」
飛ばない飛行艇さん「占いどこにしたん?」
レアケ病さん「これは・・・狼狼狂から確定○狼が生まれたために狂が不要になったパターンですね・・・。」
クソカスゴミさん「狂人噛みですね。」
最弱のさん「SAY護衛出来ない狩人がいるなんて信じられない」
クォーターさん「普通にSAY真なのか」
汐見さん「護衛しろっつったろ。俺村で見ればできたはずだ」
ゲームマスター「意外な結果だね。」
新しいのさん「護衛されてないとかつら」
僕の考えたさん「SAYが真のようなのでクォーターを吊りましょう」
SAYさん「お疲れ様でした」
たけしさん「SAYが噛まれてる最中なんでやねん占いとかちょっと意味が」
オーバーチュアさん「レアケばかり追って推理する気なし
私をわざわざ庇うのも発言稼ぎにしか見えない
しかし吊れない
なので占います」
宮藤さん「あっさりと」
なんでやねんさん「おはよう」
汐見さん「はあ」
イチブトゼンブさん「おはよお」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
クソカスゴミさん◆なんでやねんさん  「こう揃うとクソカスゴミの狂アピに見えるんよ、と思ったら理由がしっかり」
確かに張り遅れてしまいましたが、
そこまで見ているのにどうしてオーバーチュアさんの理由を狂アピだと
思わないんでしょうか。

これはオーバーチュアさん狼でなおかつなんでやねんさんも狼で
私とSAYさんを見てどっちが狂人が考えているという視点漏れではないでしょうか
ですので占わせていただきます
最弱のさん「おはよー」
僕の考えたさん「なんでやねん…」
たけしさん「おはよう」
オーバーチュアさん「占いCO レアケ病○」
クォーターさん「おはよう」
レアケ病さん「おはよう」
アルストロメリアさん「霊脳CO、新しいのさんも○。ちょいと厳しいねぇ・・・」
クソカスゴミさん「占いCOなんでやねん○」
僕の考えたさん「しんだ」
4日目の朝となりました。(13/09/11 01:02:09)
SAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAYさんを狙います。 >>> クソカスゴミ <<<
最弱のさんの会話「うん。霊能狼はもう勝ち目が見えない」
宮藤さんの会話「狼が霊能騙りに出たのなら」
宮藤さんの会話「対抗として霊能が騙りに出たなら度胸ものだね」
最弱のさんの会話「その狂人が新しいのの可能性はちょっとあるなあ」
レアケ病さんの独り言「噛み遅かったし頑張ってた雰囲気はあるんだけど」
汐見さんの念話「朝が来たら考えよう」
最弱のさんの会話「占い4で占い二騙りなら狂人が空気読んでる」
レアケ病さんの独り言「やーでもよーわからんなー」
レアケ病さんの独り言「信用なのかなー」
クソカスゴミさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
最弱のさんの会話「あと、新しいのが言ってた2騙りはいくらなんでもないと思う。あるとしたら霊能が狼で乗っ取られてる」
宮藤さんの会話「俺もそう思う」
新しいのさん「ぱんつはぬいだらだめみたいです」
最弱のさんの会話「霊能も占いも噛まないでSAYの○噛みはSAY噛み一本に絞ってそう」
イチブトゼンブさんの遠吠え「把握」
クソカスゴミさんの遠吠え「SAYさんいきます」
クソカスゴミさんの遠吠え「50で、20切ったら突然死怖いのでよろしくお願いします」
ゲームマスター「銃殺出るだろうね。」
クォーターさんの遠吠え「了解」
クソカスゴミさんの遠吠え「じゃ占い噛みます」
最弱のさんの会話「狼と狂人が被せてきた。真が対抗の予告を見落としていたらな迂闊としかいいようがない。」
宮藤さんの会話「相方も同等の考えか」
イチブトゼンブさんの遠吠え「そろそろ占い噛むかい?」
レアケ病さんの独り言「下ろしていいのはチャックまでだ。」
レアケ病さんの独り言「パンツの下りでヘイトを稼いだんだろう・・・。」
宮藤さんの会話「他に吊りたい先があればまた合わせよう」
クォーターさんの遠吠え「噛める方をどうぞ」
最弱のさんの会話「SAY真で見ての被せ方に思える」
新しいのさん「しんだ」
クォーターさんの遠吠え「霊能か占いは噛みたい。
このままじゃジリ貧」
最弱のさんの会話「大体、SAY真でいいと思います。」
僕の考えたさんの独り言「◆新しいのさん「僕はそっとぱんつをぬぎました」
こいつは死んでいい。それだけのことをした。」
宮藤さんの会話「なんの」
クソカスゴミさんの遠吠え「どうしましょう」
宮藤さんの会話「SAYの予告投票先に合わせて結果は即貼りのオーバーチュア狼
オーバーチュア狼とするならSAY真
消去法でクソカスゴミ狂、ただし今日の結果合わせにみえる貼りから狐まで
今はこのような内訳予想」
最弱のさんの会話「ご協力、ありがとうございました」
イチブトゼンブさんを占います。 >>> SAY <<<
汐見さんの念話「対抗と投票被ってますよ」
汐見さんの念話「SAYさん 0 票 投票先 → 汐見さん
よせよ」
飛ばない飛行艇さん「おつかれまさ」
ゲームマスター「おつかれむら。」
3日目の夜となりました。(13/09/11 00:56:54)
新しいのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クソカスゴミさん0 票投票先 → 汐見さん
イチブトゼンブさん1 票投票先 → 新しいのさん
新しいのさん4 票投票先 → アルストロメリアさん
最弱のさん0 票投票先 → 新しいのさん
オーバーチュアさん0 票投票先 → クォーターさん
なんでやねんさん3 票投票先 → 新しいのさん
宮藤さん0 票投票先 → 新しいのさん
汐見さん2 票投票先 → なんでやねんさん
クォーターさん3 票投票先 → イチブトゼンブさん
レアケ病さん0 票投票先 → なんでやねんさん
僕の考えたさん0 票投票先 → クォーターさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → クォーターさん
たけしさん0 票投票先 → なんでやねんさん
SAYさん0 票投票先 → 汐見さん
新しいのさん「僕はそっとぱんつをぬぎました」
イチブトゼンブさん「かっけーなおい」
最弱のさん「今日は狼ランです」
クォーターさん「囲い候補1しかいないからな。グレーに狼がいるはずだからグレランで問題無い」
汐見さん「新しいのお前俺の誘導で生き残れたってこと自覚しろよ」
僕の考えたさん「キリッ」
宮藤さん「グレー広し」
レアケ病さん「私もいまそっとチャックを下ろしました。」
僕の考えたさんどんなゴミみたいな占い師でも真の可能性をそんなに簡単に切っていいものではありません。グレランで
たけしさん「僕はそっとセーフティを外した」
アルストロメリアさん「そういえば今日もグレラン?」
新しいのさん「全員見えてますけど噛まれたらそこで終わりなので
噛まれないように時が来るまで武器は懐に隠しているんですよ」
クソカスゴミさん「存在そのものがクソですから・・」
なんでやねんさん「だからって占いここで切るのはどう考えても悪手だからな、絶対やるなよ」
SAYさん「噛まれない限り、詰みまでもっていきます」
イチブトゼンブさん「こんなにオーバーのヤル気がなくても占いな以上即釣りできないしな」
たけしさん「クソゴミカスはいつになったらクソみたいな発言するんです?」
汐見さん「オーバー吊り意見がちらほらいるなかでお茶を濁すような言い方
頑張って会話のようなものをしようとしていることがわかる」
SAYさん「私真占いだと強いですよ。自分でいうのもあれですが」
レアケ病さん「疑ってすいませんでした!オーバーチュアさん!」
アルストロメリアさん「しかし明日も占い先がかぶるとちょっと厳しい気もするけど・・・」
レアケ病さん「◆オーバーチュアさん 「推理もしているし、村ならいいなと思うので占います」
確かにかなり理由には凝っている感じが見受けられますね。」
クソカスゴミさん「すいません、そこまで見ていませんでした>僕の考えた」
僕の考えたさん「クォーターさんが占い師二人をフォローするのは怪しいですね。SAYさん真ならきっとここ狼です。吊りましょうか」
イチブトゼンブさん「SAYもクソもだいたい理由の厚さはおんなじぐらいだな」
汐見さん「◆クソカスゴミさん 「オーバーチュアは狼にしてはお粗末すぎる気がします」 」
新しいのさん「僕に見えてない人外なんていません」
たけしさん「囲うなら明日、黒出すのも明日ってかんじ」
オーバーチュアさん「やる気ならありますよ。占いですから」
最弱のさん「見えてる人外より見えてない人外を早く吊ってください」
レアケ病さん「そんなことよりオーバーチュアのやる気が微塵も感じられません。」
クォーターさん「SAYの投票に気付かなかっただけだろ。
俺も占いのとき対抗の投票なんて気にしないし」
僕の考えたさんヤメロー シニタクナーイ
イチブトゼンブさん「そんなレアケを考えるなんてさすがレアケ脳だぜ・・・」
クソカスゴミさん「オーバーチュアは狼にしてはお粗末すぎる気がします」
アルストロメリアさん「吊られたくないならもう少しましな考察が欲しい。」
飛ばない飛行艇さん「死んでいる」
なんでやねんさん「やる気のない理由だけ教えて>オーバー」
SAYさん「どうみても〇噛まれますね。かぶせてくれてどうもありがとう」
新しいのさん「3-1で役噛まれないって狼2騙りの匂いしかしないんですけどどう思いますか」
女王の溜息さん「あなたはすでに」
オーバーチュアさん「吊らないでください」
クソカスゴミさん「今日囲いはないんですね」
なんでやねんさん「こう揃うとクソカスゴミの狂アピに見えるんよ、と思ったら理由がしっかり」
宮藤さん「おはよう」
イチブトゼンブさん「オーバーのヤル気のなさ」
僕の考えたさん「ではSAY以外の二人へ質問。
SAYさん 0 票 投票先 → 僕の考えたさん
銃殺でてたらどうするつもりだったの?」
レアケ病さん「これは狼狼狂の3○狼のケースを考えなければならないようですね・・・。」
汐見さん「オーバーチュアもう吊ってもいいがどうする」
たけしさん「飛行機のせいでSAYの信用が微妙だったので悪くない感じです」
飛ばない飛行艇さん「◆新しいの
「多分今日のグレランで潜伏占いか狩人か狐が吊られる」
↑と、発言の少なさからたぶん役職はないと思ったので。以上、投票理由」
SAYさん「一応私は予告票でだしてます」
オーバーチュアさん「真っ白ですね、これは酷い」
最弱のさん「コングラッチュレーション」
新しいのさん「おはようむら」
アルストロメリアさん「驚きの白さ。」
僕の考えたさん○ですかァ! ありがとがとうございますゥ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
クソカスゴミさん「すいません、ラグって針遅れました」
なんでやねんさん「全員カブリ」
クソカスゴミさん結局3−1になるので、普通によくしゃべってる人の中からチョイス
◆僕の考えたさん  「SAYは4確認して出てきたので非狼目で見ます。
SAYを除いた三人でぐるぐる占ってみては?」
進行を提示する速さが早い。村人なら良い村人でしょう
それとSAY非狼目っていっていますがここはSAY非狐目とみるのが
普通だと思うので微妙に視点漏れか?ということで占います
クォーターさん「すげぇ!」
汐見さん「わろた」
オーバーチュアさん「推理もしているし、村ならいいなと思うので占います」
最弱のさん「おはよう」
SAYさん理由
一応予告票、8発言
僕の考えたさん  「占い3なんだからPETの話はやめましょう。そんなにPETTINGしたいんですか?」
まあおもしろい。
私しか投票してないので、まあ占っていいでしょう。
PETPETうっさいとおもったけど、3−1になって
から普通の話に戻す。一応、怪しいと思っての占い
狐or狼狙いで僕の考えたさんを占います。
なんでやねんさん「おはよう」
クォーターさん「おはよう」
クソカスゴミさん「占いCO僕の考えた○」
たけしさん「おはよう」
汐見さん「おはよう」
飛ばない飛行艇さん「おはよ」
イチブトゼンブさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ村。」
レアケ病さん「おはよう」
アルストロメリアさん「霊脳CO、女王の溜息さんは○。」
オーバーチュアさん「占いCO 僕の考えた○」
SAYさん「占いCO 僕の考えた〇」
僕の考えたさん「◆僕の考えたさん「占い3なんだからPETの話はやめましょう。そんなにPETTINGしたいんですか?」
◆新しいのさん「はい」
◆レアケ病さん「はい。」
◆たけしさん「おっぱいならさわりたいです」

こいつら全滅させましょう! きっとHENTAIです!」
3日目の朝となりました。(13/09/11 00:49:45)
飛ばない飛行艇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛ばない飛行艇さんを狙います。 >>> クソカスゴミ <<<
レアケ病さんの独り言「あいつだ」
レアケ病さんの独り言「ごえいは」
飛ばない飛行艇さんの独り言「俺は飛行艇だ。
よって、SAYは狂人(●^●)」
宮藤さんの会話「霊能を抜いてくる度胸の据わった狼がいると面白いのだが」
クソカスゴミさんを護衛します。 >>> レアケ病 <<<
最弱のさんの会話「即噛みだと思うけどなあ」
宮藤さんの会話「新しいのは3票か
明日は俺も合わせよう」
最弱のさんの会話「あざとさがあるよねー」
女王の溜息さん「汐見に謎の誘導されたと思ったら狐だったのねん」
イチブトゼンブさんの遠吠え「真ぽい奴の○だしグレーは減らんが」
宮藤さんの会話「◆オーバーチュアさん 「じゃあ対抗は狂狼でいいのかな?
狐の可能性あるし対抗占いも視野にいれとく」
これがあまり真には見えんのだが、どうだろうね」
クォーターさんの遠吠え「じゃあ飛ばない噛むか。あるとすれば狩人だが」
クソカスゴミさんの遠吠え「吊られる場合は投票先で噛んだ場所を示します」
最弱のさんの会話「内訳を必死で考えてから挨拶してきた新しいのは吊りたい」
クソカスゴミさんの遠吠え「50で噛みます。」
汐見さんの念話「狩人であってくれないか」
イチブトゼンブさんの遠吠え「SAYは狩人だったら護衛してるだろうな多分
それより飛ばないが気になる」
クォーターさんの遠吠え「噛みについての意見を」
最弱のさんの会話「クソカスなんでもあり」
僕の考えたさんの独り言「俺が最初に誘導したり投票するのってなぜか狐の確率たかいからなぁ」
僕の考えたさんを占います。 >>> SAY <<<
最弱のさんの会話「SAY真狂」
最弱のさんの会話「オーバーチュア真狼」
僕の考えたさんの独り言「狐吊ったきがするのは気のせいだろうか」
イチブトゼンブさんの遠吠え「うん
まあ得票数高いところを占わなければどこでもいいとおもいます」
最弱のさんの会話「やらしい動きっぽかったのはオーバーチュアくらいだけど、狂人がわざわざ霊能○にするとは思い難い」
宮藤さんの会話「どこを狼騙りと見てるのだね」
クォーターさんの遠吠え「9割方SAY真だと思うけどどうする?
狩人も同じ考えだったら護衛されてるけど」
女王の溜息さん「グレレベル高かったな
ちょっと挨拶遅れちゃったしな」
アルストロメリアさんの独り言「狼は吊れず、か。」
最弱のさんの会話「対抗の数を見て、臨機応変に動けるタイプではないらしい」
クォーターさんの遠吠え「騙りについては特に」
僕の考えたさんの独り言「SAYがSAYしてくる気がする」
宮藤さんの会話「明らかに適当な発言しているのに入れたら○だった」
最弱のさんの会話「狼騙りはあんまり慣れてないみたいだね」
汐見さんの念話「お吊れた」
クソカスゴミさんの遠吠え「ログ読むので、アドバイスとかあればお願いします」
ゲームマスター「おつかれ村。」
女王の溜息さん「おつかれさまんさ」
2日目の夜となりました。(13/09/11 00:44:24)
女王の溜息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クソカスゴミさん0 票投票先 → なんでやねんさん
イチブトゼンブさん1 票投票先 → 汐見さん
新しいのさん3 票投票先 → 女王の溜息さん
最弱のさん0 票投票先 → 新しいのさん
オーバーチュアさん0 票投票先 → 汐見さん
なんでやねんさん3 票投票先 → レアケ病さん
女王の溜息さん4 票投票先 → 新しいのさん
飛ばない飛行艇さん1 票投票先 → 新しいのさん
宮藤さん0 票投票先 → 飛ばない飛行艇さん
汐見さん2 票投票先 → 女王の溜息さん
クォーターさん0 票投票先 → イチブトゼンブさん
レアケ病さん1 票投票先 → なんでやねんさん
僕の考えたさん1 票投票先 → 女王の溜息さん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 女王の溜息さん
たけしさん0 票投票先 → なんでやねんさん
SAYさん0 票投票先 → 僕の考えたさん
なんでやねんさん「いやPETは4-1の話です。ここで言うことではないか持ってい言ったし」
新しいのさん「はい」
レアケ病さん「はい。」
飛ばない飛行艇さん「ただし、狐が占いに出ていなければ、狐大喜び?」
アルストロメリアさん「PETいるか?狐がいる可能性は低いしそれ考えればうまみは少ないぞ?」
たけしさん「おっぱいならさわりたいです」
クォーターさん「レアケは投票前にログをよく読んどいてね。」
僕の考えたさん「占い3なんだからPETの話はやめましょう。そんなにPETTINGしたいんですか?」
新しいのさん「多分今日のグレランで潜伏占いか狩人か狐が吊られる」
クソカスゴミさん「狼や狐が4人目で出てくることはないと思うので、SAYさん狂人が濃厚なんでしょう」
なんでやねんさん「2騙りを戦法として受け入れ、把握、整理するのが村の器の大きさよ」
SAYさん「3−1でPET進行なんて聞いたことないです」
飛ばない飛行艇さん「共有が指定できるならPET結構いいと思う。」
汐見さん「こいつだけ時間の流れが遅い」
レアケ病さん「クォーターさんと最弱さんが潜伏共有の可能性を考えさせられる一文ですね。」
イチブトゼンブさん「◆クォーターさん 「最弱は共有な」
共有を煽っているように聞こえる不思議」
僕の考えたさん「最弱が共有というのもCNの縁起が悪い」
汐見さん「女王の溜息が役職だから占いが死んだら吊りな」
SAYさん「僕の考えたさん 「なんでしょうね。SAYは対抗3みたら狐騙りとみて潜伏続行しても良かったと思います(手のひら返し)」

内訳すっきりさせるには占い3ならでたほうがいいですよ」
新しいのさん「共有がぐちゃぐちゃにかきまわしたせいで
発言調整した村役職が吊られるリスクが高まることを考えると夜も眠れないよ」
レアケ病さん「◆クォーターさん 「最弱は共有な」」
たけしさん「読んでるように見せかけて読んでないのが飛行機さんですよね」
女王の溜息さん「オーバーチュアはグレー広いのね
予告させなくていいの?」
最弱のさん「新しいのと把握遅いところランで」
なんでやねんさん「PETはもっと認知されていい戦法だな、ここで言うことではないかも知れないが」
クソカスゴミさん「この村は時空の流れが歪んでいる」
クォーターさん「最弱は共有な」
僕の考えたさん「なんでしょうね。SAYは対抗3みたら狐騙りとみて潜伏続行しても良かったと思います(手のひら返し)」
イチブトゼンブさん「霊能いないのか
とおもったら撤回以外にもいたな」
アルストロメリアさん「落ち着けー、把握できてないのがいるぞ。4−2から共有が一人ずつ出て3−1よ?」
飛ばない飛行艇さん「3−1な。最弱は切ってもいいと思う」
オーバーチュアさん「じゃあ対抗は狂狼でいいのかな?狐の可能性あるし対抗占いも視野にいれとく」
レアケ病さん「◆アルストロメリアさん 「結局3−1と。」
◆僕の考えたさん 「結局3−1FOですか。ゲイがないなぁ」
◆クォーターさん 「結局3-1でグレランね」
ご覧くださいレアケ病患者たちの落胆ぷりを。」
たけしさん「僕はノーマルなのでゲイは確かにないかもしれない」
汐見さん「こいつらおそ」
SAYさん「で、結局3−1ですか?奇策つかうとこういう風に炙られるので
あまりおすすめしません」
クソカスゴミさん「●が出ていたら優しさになりませんでしたが」
新しいのさん「おはようむら」
女王の溜息さん「最弱の切ってPETでいいと思いますです」
アルストロメリアさん「結局3−1と。」
僕の考えたさん「結局3−1FOですか。ゲイがないなぁ」
クォーターさん「結局3-1でグレランね」
クソカスゴミさん「狂アピなんでしょうか>名前間違い」
イチブトゼンブさん「クソカスゴミの名前に似合わぬ優しさ」
汐見さん「騙ったんだからちゃんと反応を推理に使えよ」
レアケ病さん「なんでやねん潜伏霊能の可能性を考えて霊ロラしましょうか。」
なんでやねんさん「共有2騙り、把握しろ」
宮藤さん「相方OK」
クォーターさん「うん、薄々そんな気はしてた>最弱」
たけしさん「なんでやねんさんはゆっくりログ読んだほうがいいですよ」
飛ばない飛行艇さん「俺は飛行機ではない、飛行艇だ。>SAY」
SAYさん「ふっつうに炙られた」
レアケ病さん
◆なんでやねんさん 「霊能からは撤回ないのね、なら霊ロラ」」
オーバーチュアさん「共有占いしちゃったか…すまん」
アルストロメリアさん「4−1?狼2騙り・・・は微妙か。」
なんでやねんさん「霊能からは撤回ないのね、なら霊ロラ」
女王の溜息さん「最弱のはなんで様子見しなかったの?
正直真見れないよ?」
僕の考えたさん「SAYは4確認して出てきたので非狼目で見ます。
SAYを除いた三人でぐるぐる占ってみては?」
最弱のさん撤回、共有CO 相方、宮藤
クォーターさん「相互占いしつつ占いローラーしよう」
汐見さん「誰切るかね」
クソカスゴミさん「一応指示あれば聞きます、お早めにどうぞ」
ゲームマスター「真の信用が得られやすい形にはなった。」
オーバーチュアさん「多すぎwwww対抗狂狼狐?共有いるの?」
飛ばない飛行艇さん「占い4COか。多くないかな?」
女王の溜息さん「宮藤はだいたい透けてるわ」
なんでやねんさん「相互汁」
クソカスゴミさん「4−2ってすごいな。4露出か」
レアケ病さん「やばいですね・・・4−2とか・・・全吊りですね・・・」
SAYさん「元々もぐるつもりだけど、占い3でてるのででます」
宮藤さん撤回 共有CO
僕の考えたさん「4−2ですってよ奥さん」
女王の溜息さん「先生!霊能が全然様子見していません!」
たけしさん「カーチャン・・」
汐見さん「4-2じゃねえか」
最弱のさん「理由→」
レアケ病さん「3−1・・・これはレアケの香りですね・・・。」
SAYさん理由
飛ばない飛行機はただの豚だ。
←占いしておきます。飛ばない飛行機って
もう飛行機ですらない。廃施設ですね。
なんか心の中にヒットしたので占います。
クォーターさん「最弱、明らかに様子見して無い速さだね」
オーバーチュアさん「右占いです」
僕の考えたさん「ゴミカスのくせに最弱よりマシな動きじゃねーかコノヤロウ」
アルストロメリアさんっと対抗がいたか。霊脳COだ。
イチブトゼンブさん「全て何かの一部ってことに僕らはどうして気づかないのだろう」
SAYさん占いCO 飛ばない飛行機〇
飛ばない飛行艇さん「○進行確認。今日はグレランかな。」
なんでやねんさん「おはよう」
たけしさん「おはよう」
オーバーチュアさん「占いCO 宮藤○」
クソカスゴミさんたけしへ
占っておきました。
大事に判定を使ってね。

カーチャンより
アルストロメリアさん「15秒経過」
汐見さん「おはよう」
女王の溜息さん「おはよう」
クソカスゴミさん「占いCOたけし○」
イチブトゼンブさん「おはよう」
宮藤さん「霊能CO」
アルストロメリアさん「切なくも美しいピアノの乱打はまるで舞い散る花びらのよう」
SAYさん「おはよう」
クォーターさん「おはよう」
レアケ病さん「おはよう」
最弱のさん「占いCO イチブトゼンブ○」
飛ばない飛行艇さん「おはよ」
僕の考えたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/11 00:36:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クソカスゴミ <<<
宮藤さんの会話「5秒様子見する」
女王の溜息さんの独り言「7れんぱーいのすらんぷらんぷ」
宮藤さんの会話「●吊りで霊能を引っ張りだす利点がないだろう」
最弱のさんの会話「霊能なら朝一で出てもいいよ」
最弱のさんの会話「じゃあそっちは霊能で朝一
こっちは占いで朝一」
クソカスゴミさんの遠吠え「負ける雰囲気」
イチブトゼンブさんの遠吠え「有難うございます」
宮藤さんの会話「●が出ていたら出ない」
イチブトゼンブさんの遠吠え「お願いします」
クソカスゴミさんの遠吠え「130」
宮藤さんの会話「村が混乱するだけにならなければいいが
では俺が霊能に出よう」
クソカスゴミさんの遠吠え「じゃあお願いされます」
イチブトゼンブさんの遠吠え「私も無理です」
最弱のさんの会話「目指せ1−1」
クォーターさんの遠吠え「まぁカスゴミさんが行ってくれるならお願いします」
クォーターさんの遠吠え「俺も対応できない」
クソカスゴミさんの遠吠え「どうしましょう」
最弱のさんの会話「占いと霊能、両方騙ろう」
イチブトゼンブさんの遠吠え「よろしく」
女王の溜息さんの独り言「ふわあああ始まってた」
レアケ病さんの独り言「さてと・・・」
飛ばない飛行艇さんの独り言「素村か。初日が変なの持って行っていませんように。」
クォーターさんの遠吠え「よろしく」
僕の考えたさんの独り言「_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「初日村。」
宮藤さんの会話「俺は出よう
相方は任せる」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見ている。」
クソカスゴミさんの遠吠え「クソ雑魚です、騙れと言われれば騙りますが銃殺対応はできません」
宮藤さんの会話「相方よろしく」
飛ばない飛行艇さんを占います。 >>> SAY <<<
最弱のさんの会話「よろしくー」
アルストロメリアさんの独り言「はいはい、ボロ雑巾と。」
オーバーチュアさんの独り言「またかよーもう…」
クソカスゴミさんの遠吠え「うお、よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 00:32:11)
僕の考えたさん「よろしく」
飛ばない飛行艇さん「よろしくなー」
汐見さん「よろしく」
オーバーチュアさん「よろしく」
僕の考えたさんJ( 'ー`)し<こけし…
アルストロメリアさん「よろしく。」
ゲームマスターそろったので30秒後。
ゲームマスター30分で更新揃えよろしく。
たけしさん「カーチャンはないちゃうからやめてください」
僕の考えたさんJ( 'ー`)し<たけし…
kariさんがSAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
SAYさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:30:14)
ゲームマスター赤なし。
さんがたけしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たけしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:28:48)
kariさんが女王の溜息に名前を変更しました。
kariさんがオーバーチュアに名前を変更しました。
kariさんが飛ばない飛行艇に名前を変更しました。
kariさんが汐見に名前を変更しました。
kariさんが宮藤に名前を変更しました。
かりさんが最弱のに名前を変更しました。
さんがアルストロメリアに名前を変更しました。
僕の考えた最強のさんが僕の考えたに名前を変更しました。
僕の考えたさん「あ、2行になっちった」
kariさんが僕の考えた最強のに名前を変更しました。
kariさんがクォーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルストロメリアさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:23:23)
kariさんがクソカスゴミに名前を変更しました。
かりさんがレアケ病に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
僕の考えたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:22:18)
kariさんがイチブトゼンブに名前を変更しました。
かりさんが新しいのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがなんでやねんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
埋まり次第古いのからkick
レアケ病さん「よろすこ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クォーターさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:20:40)
汐見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
宮藤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:13:41)
飛ばない飛行艇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
女王の溜息さん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:11:40)
なんでやねんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:11:18)
オーバーチュアさん「お、神久しぶりに見た」
オーバーチュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:10:41)
イチブトゼンブさん「お,神様だ
久しぶりに見た」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「私こそが絶対の存在だ!」
最弱のさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:09:01)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:09:00)
新しいのさん「こんばんわっす」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:08:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:07:43)
イチブトゼンブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クソカスゴミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:03:57)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る