過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
といれとぺーぱー
といれとぺーぱー
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかんえる
みかんえる
[人 狼]
(生存中)
 
 
なずな
nazuna
[村 人]
(生存中)
 
 
ももちゃん
ももちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるた民
inosin
[占い師]
(死 亡)
 
 
詩乃
詩乃
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんくろーりー
たんくろ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ehnfoisdglbdngh村 〜 132827番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みかんえるさん「よし」
みかんえるさん「わろた」
みかんえるさん「しーさんの裏切り」
みかんえるさん「人狼できんかったぞ」
みかんえるさん「coさ」
みかんえるさん「これ狼有利すぎ」
みかんえるさん「ぱいおつ」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 00:11:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
みかんえるさん2 票投票先 → ももちゃんさん
なずなさん0 票投票先 → みかんえるさん
といれとぺーぱーさん0 票投票先 → ももちゃんさん
詩乃さん0 票投票先 → ももちゃんさん
ももちゃんさん3 票投票先 → みかんえるさん
みかんえるさんあああ
みかんえるさん「釣るの????????????ねえ????????????」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みかんえるさん「対抗投票だわ」
みかんえるさん「うっわ」
みかんえるさん「COと普通のチャットの違いがわからん」
ぐるた民さん「やっちまた」
みかんえるさん「朝だよ????」
3日目の朝となりました。(13/09/11 00:07:02)
ぐるた民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるた民さんを狙います。 >>> みかんえる <<<
ももちゃんさんを占います。 >>> ぐるた民 <<<
といれとぺーぱーさんの遠吠え「おk」
みかんえるさんの遠吠え「とりまぐる民しかわかる人がいない」
みかんえるさんの遠吠え「占いCOでない というか COわからんからさ」
といれとぺーぱーさんの遠吠え「おなしゃす」
みかんえるさんの遠吠え「ぐるみんかなー」
2日目の夜となりました。(13/09/11 00:05:58)
たんくろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんえるさん0 票投票先 → たんくろーりーさん
なずなさん2 票投票先 → といれとぺーぱーさん
といれとぺーぱーさん1 票投票先 → なずなさん
たんくろーりーさん3 票投票先 → なずなさん
詩乃さん1 票投票先 → たんくろーりーさん
ももちゃんさん0 票投票先 → 詩乃さん
ぐるた民さん0 票投票先 → たんくろーりーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みかんえるさん0 票投票先 → たんくろーりーさん
なずなさん2 票投票先 → といれとぺーぱーさん
といれとぺーぱーさん1 票投票先 → なずなさん
たんくろーりーさん2 票投票先 → ももちゃんさん
詩乃さん0 票投票先 → ももちゃんさん
ももちゃんさん2 票投票先 → なずなさん
ぐるた民さん0 票投票先 → たんくろーりーさん
みかんえるさん「なずなさんorたんくろさんかな」
といれとぺーぱーさん「結局だれにいれればいいのですか( ゚д゚ )」
みかんえるさん「がちぜいwwwwwwwwwwwwwww」
みかんえるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みかんえるさん「理由?ドリル」
みかんえるさん「ぐる民だろ」
ぐるた民さん「ほしくんあやしくね」
みかんえるさん「ああああ」
といれとぺーぱーさん「だれにいれれば?」
ぐるた民さん「おっけー」
たんくろーりーさん「わたしでもokです!」
といれとぺーぱーさん「つかいにくい」
ぐるた民さん「あとねマウスじゃないから更新遅くなる」
たんくろーりーさん「でた悪徳」
ももちゃんさんあああああああああああああ
みかんえるさん「wwwwwww」
ぐるた民さん「すみません僕占い違います」
みかんえるさん「まあランダムやね」
みかんえるさん「いじけんなwwwwwwwwww」
たんくろーりーさん「LINEのサーティーワンのスタンプかーわいいいいいいいいい」
みかんえるさん「まあ練習でよかろう」
みかんえるさん「負け確定だな」
ぐるた民さん「クロなし」
といれとぺーぱーさん「おはよう」
みかんえるさんおは
ももちゃんさんetti///
ぐるた民さん「ohayo」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 23:58:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかんえる <<<
みかんえるさんの遠吠え「んだね じゃあ とりま 初日いきま」
といれとぺーぱーさんの遠吠え「そうだね!COしたら負けそう」
みかんえるさんの遠吠え「COでうちらのどっちかがCOされたら 対抗やね」
といれとぺーぱーさんの遠吠え「自分はあえて村人になりすましときましょう」
みかんえるさんの遠吠え「COの意味;;」
みかんえるさんの遠吠え「ああ・・・」
みかんえるさんの遠吠え「狩人いないから 占いから噛んでくか」
といれとぺーぱーさんの遠吠え「これ占い師以外0っぽいですよ」
詩乃さんの独り言「あ」
ももちゃんさんの独り言「a[」
みかんえるさんの遠吠え「対抗CO いくかな」
みかんえるさんの遠吠え「霊能でたら」
といれとぺーぱーさんの遠吠え「そのつもりで構わない」
みかんえるさんの遠吠え「んっで」
みかんえるさんの遠吠え「まあいろいろあったら切り捨てる方向で」
といれとぺーぱーさんの遠吠え「みかんえるさんちーっす」
みかんえるさんの遠吠え「といぺさんちーっす」
なずなさんを占います。 >>> ぐるた民 <<<
といれとぺーぱーさんの遠吠え「アォーーン」
みかんえるさんの遠吠え「俺か」
みかんえるさんの遠吠え「ああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 23:55:38)
みかんえるさん「そろったかな?」
ぐるた民さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:54:51)
みかんえるさん「ぐるみんドリルぱねえ」
たんくろーりーさん「ミンチってなんかミミズみたい」
みかんえるさん「;;」
たんくろーりーさん「お前の名前は ミンチ からかえられなくなってしまった!!!!!」
みかんえるさん「村民登録ね」
みかんえるさん「ごめんあそんだ」
いいいいさんがなずなに名前を変更しました。
ああああさんがみかんえるに名前を変更しました。
なずなさんがいいいいに名前を変更しました。
みかんえるさん「あなたの名前は ずっと ああああ から帰られなくなってしまった!」
たんくろーりーさん「更新押すとあばばばばって勝手にうたさる」
みかんえるさんがああああに名前を変更しました。
なずなさん「にゃー」
たんくろーりーさん「あばばば」
みかんえるさん「汰bb(。&#9685; ∀ &#9685;。)yば\\\\\\\\\\\\\\\\\\」
たんくろーりーさん「あばばば」
ももちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:52:31)
みかんえるさん「はい みかんえるです★ミ」
たんくろーりーさん「あばばば」
詩乃さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:51:10)
たんくろーりーさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:50:46)
といれとぺーぱーさん「アォーーン」
みかんえるさん俺が狼だ
といれとぺーぱーさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:50:03)
なずなさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:50:03)
みかんえるさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:49:59)
戻る