過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くまがわのしお
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
かふかお布団
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
海辺のカフカ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マグダラ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニノ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タラ
◆1RP7K5/9RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いらっしゃいませ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望注
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
強力電マ
◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お食事券
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眠りキノコ
ペルー ◆aixVoCWvMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミン
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
好ましく
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニコタマ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャガーノート
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 『戦績ある酉必須』過負荷が建てた普通村 〜 132825番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
希望注さん「アルミンとタラの位置逆だったらジャガーノート吊ってただろうしね。
そういう意味じゃアルミン>タラ。」
希望注さん「でも正直アルミンさんみたいなのより自分の村アピ投げ捨ててグレ推理に集中しときながら人外当ててドヤ顔してるタラさんみたいなののほうが迷惑だわ。
発言ほぼないしグレ推理も結論しか言ってなくて自分の顔ほとんど見えてないのに
どうみてもジャガーノート狼とか言ってるあたり伸びしろもないからなおダメだわ」
いらっしゃいませさん「村たてありがとうございました。いろいろ反省点が多いな」
いらっしゃいませさん「三ケタなんてこんなものよ」
希望注さん「ではGMさん村立てありがとうございました、最近最終日に勝てなくて困る」
いらっしゃいませさん「なんか頭パンクしてた。なんかすまん」
希望注さん「自分の反省点としては3-2の霊能だからって殺る気なさ過ぎたことだね
くまがわのしおさんの言うとおりにきっちり自分占い指示しておくべきだったしジャガーとタラが相互濃厚の時点でアルミンなんてスルーして二人でなぐり合ってもらえばよかったんだわ」
希望注さん「◆いらっしゃいませさん 「まだ電マ真あるだろ」
いらっしゃいさん霊界時点でまだこの発言は戦績3ケタじゃアブいと思いますまる。電マ視点の内訳書くだけで終了じゃないですか」
希望注さん「本当に疲れた、最終日残ったのにあんまり推理もできなかったしねぇ
狂人さんは引き分け狙いで自分か○に投票するぐらいならおとなしく狼っぽくない方に投票しなさいとでも言えばよかったと考えてた」
くまがわのしおさん「ともあれまーつかれたしながびかせすぎてもあかんのでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんこ」
くまがわのしおさん「まあ、実際のところは本人の言うように、役職に対する考えそのものはちゃんとしてたんだろう」
くまがわのしおさん「あ、あれはただのつけたし」
希望注さん「自分占いの理由は若干狼なめすぎだけどまぁ村役臭消してたから仕方ない
アルミンを“割と頼れそう”と推理したのは反論できないかと(適当)」
くまがわのしおさん「それよりも、あれで占い方針を変えちゃったのが問題だから、そこは俺が悪い」
くまがわのしおさん「それはいいよ、狂はともかく希望はそれもあって残ったようなもんだし」
希望注さん「くまがわのしおさんの占い先が不幸だったよねぇ、狂霊と占って次にアルミンと」
希望注さん「本当だなぜそこ○撃ったし」
くまがわのしおさん「してるって、電マ○うってるってあの時点で>希望」
希望注さん「くまがわのしおさん噛みの時点じゃ一応破綻はしてなくないかな?そりゃ決め撃っていいレベルだけど」
くまがわのしおさん「各視点の内訳などをしっかり詰めていけばこうなる
なお、12で霊を吊った場合は
10人→占い吊り
8人→俺から●が出ればそこ吊り、出なければ決め打ち」
くまがわのしおさん「要するにな?
12人→●吊りか霊吊り。ただし●吊りのメリットは言った通り
10人→占い吊り。霊を吊るのならば俺吊りと同義
8人→グレ吊り。あの時点で電マ視点では希望LWの可能性も残る
6人→先述したとおり。」
希望注さん「ジャガーさんも最後の方どんどん臭くなっていったしあそこで狂人噛むならジャガーさんっぽくもあったからもうチョイ悩みたかったけどねぇ、タラしゃべらねぇしアルミンさんオナニーしてるし霊吊り意見いまだに出るし全力で引き分け狙いに行ったすまん」
くまがわのしおさん「対抗両噛みじゃなく、俺噛みの時点で破綻だたっぷ」
希望注さん「ちなみにくまがわのしおさん噛まれた時点で自分吊りに行くなら真でみるのは眠りキノコさんになるしかしとなると狼濃厚の自分は最終日に吊るかどうかってところ、最終的に対抗両噛みで破綻してたけど」
くまがわのしおさん「どこをどう捻っても、6人で霊吊りだけは、ない」
くまがわのしおさん「6人では、それかジャガー吊りかどちらか>いらっしゃい
いずれにせよ、俺視点のグレから狼を狙って吊る場面」
くまがわのしおさん「さらに、総合的に見よう

俺視点→人外1人吊れている
眠り視点→狼が2人吊れてさらに全露出かつ、銃殺が出なかった
電マ視点→吊れている人外は1人だが、3人露出していてほぼ狐混じりなのに対抗やライン切れ霊を占う気配なし」
希望注さん「そーだね、狐目を予告占いしてもらえるとだいぶ助かったね」
いらっしゃいませさん「つまりジャカー以外つまり俺かタラ吊りで霊能占いがベストってことですか。」
希望注さん「もっと言うなら味方にパスを求めなさい、今回正確にはいなかったけど
それでも村の意見ききに行かないとタラなんかはだんまりだよ」
くまがわのしおさん「で、俺視点
好ましくを吊った時点で、もう「霊を吊ったら銃殺が出なければ勝ちがない」状況だ
つまりは、俺視点では人外は1人しか吊れておらず、グレにまだ2人外いるかもしれない、という形
要するに、翌日俺が噛まれて遺言銃殺がなければ、村は確定で負けだ」
希望注さん「例えば素人がサッカーやるなら下手にフェイントとか入れるより普通にドリブルした方がマシだよね?相手が素人でないならなおさら。要するに今回の君のプレイまさにそれなんだわ、まだじっくり基本から学んでいくべきだと思うよ>アルミンさん」
くまがわのしおさん「次、電マ視点
3日目時点で人外4露出で、かつ、グレーにLWを残すのみというのが濃厚
で、それで噛まれないのは、まあ、いい。あそこから狼が騙り追加するなら、十分ある
が、俺が噛まれたならもっと考えろ
その時点で、電マ視点では眠りと希望はほぼ狼狐であって狼狼はまずない
なぜなら、狼狼であれば希望が眠りとラインを切っているからだ
さてこれを受けて6人、ここで全露出
つまり、電マの真を追うなら、2狼と見る場合はここでジャガーを吊ればよく、狼狐と見る場合は、ここで他のグレーを吊って霊を占わせればいい」
いらっしゃいませさん「前者が若干ありそうだが、後者はない」
くまがわのしおさん「あの時点で眠り視点では全露出かつ、狂狼狐残りという状態
もっといえば、3-2で狐騙りという場面だな
しかももっといえば、真狂狼-真狐で狐がラインを切りにきたか、真狂狐-真狼で占いが噛まれなかったというケースになる

さて、この内訳は、あるか?」
お食事券さん「≧ω≦」
お食事券さん「ねるー」
お食事券さん「よいこはねたぽい」
くまがわのしおさん「まず、内訳・吊り数・人外数を考えようぜ>いらっしゃいませ
4日目霊ロラはまだいい、これはギリギリ可能だ
が、翌日5日目、眠り視点での内訳と電マ視点での内訳を、考えてみるんだ」
希望注さん「いらっしゃいませさん無謀さんかー、なんであんなに霊ロラ押してたんだろうか」
お食事券さん「(∵ )(∵ ) 」
くまがわのしおさん「もちろん、残すメリットが十分にある場面は多々あるっつーかそっちのが多いので、いつだって吊っていいわけではないのだけれども」
いらっしゃいませさん「未熟なのでいろいろ教えてくれ」
くまがわのしおさん「なので実際のところ、眠り残しのメリットはあまりない
であれば確実なメリットとして、眠りの中身を見てもいいのだ」
お食事券さん「(* ̄▽ ̄*)」
アルミンさん「とにかく、最後の狼を発見したことはすまなかった。自分説得に時間をかけたのもすまなかった。それでも、狼はどっちかを自分なりに調べたかった。」
かふかお布団さん「ひとまず自分の思うセオリーと違う吊りって拒否するんじゃなくてどこにメリットがあってどこがデメリットがあるか考えてみればいいんじゃないですかね
なんか最初に習ったセオリーから外れたらいやみたいな考えの人が多いように思います」
お食事券さん「(*´ー`*)ーЭ」
くまがわのしおさん「逆に俺が噛まれないなら、結果を1つ出せる上に翌日狂吊ってる間に予告が出来る」
希望注さん「まぁ狩人生存にかけるか狐死亡にかけるかの差だからねぇ>くまがわのしおさん」
くまがわのしおさん「電マ吊ってから、俺噛まれてグレ吊って霊噛まれたら、一瞬で残した意味がなくなるんで」
お食事券さん「(◞‿◟)」
お食事券さん「(*´田`)」
くまがわのしおさん「眠り吊りはあれはあれでいいのよ>希望」
アルミンさん「霊をニセと思っている。説得されてかえたは違うっていってるだけ」
くまがわのしおさん「要するに、分かってなくても、ブラフでも、どっちでもアウトってこと」
アルミンさん「だから、そっちに関してはすまなかった。」
希望注さん「そのブラフで狼当てられたの?俺?眠りキノコ吊りでもう何もかも面倒になったよ」
お食事券さん「(*´∨`)」
アルミンさん「だから、説得されるもなにも、ずっと前から希望さん投票してないじゃん」
くまがわのしおさん「だから、その無駄なブラフで他人の思考と発言の時間を奪ったんだろ?
ならどっちせよダメダメだよ」
お食事券さん「(*´х`)」
希望注さん「◆アルミンさん 「たんに発言のブラフをしていただけで。」
はっきり言わんとわからんようだ、それが自己満足のBJだって言ってるんだよ」
アルミンさん「そっちにかんしてはたしかに問題あるかもしれないけど、最終的にきめるのは本人たちだし」
お食事券さん「(*´э`)」
くまがわのしおさん「説得されて折れた阿呆が、ここで言い訳ぶっこいてるのと、最初から決め打ってたのなんて、投票だけじゃみえんよ」
お食事券さん「(*´н`)」
アルミンさん「たんに発言のブラフをしていただけで。」
くまがわのしおさん「で、タラと希望の時間を無駄に奪ったわけだ>アルミン
あほらしい」
アルミンさん「希望さん、真霊ときめうっていたのは、投票でそっちもわかるでしょ?」
希望注さん「なんで3-2で霊能胃痛村になるんですかねぇ」
お食事券さん「(*´ワ`)」
アルミンさん「わかるわかる」
くまがわのしおさん「ほんっと理解してるか?」
くまがわのしおさん「あのな、信用戦ってあのな、狼が1●打ってそこ吊ったら村勝ちほぼ消えるって、理解してるか?」
アルミンさん「最終日も、それでタラさんとジャガーさんどっちが狼っぽいかを考えていたからかな。」
お食事券さん「(*´`)」
海辺のカフカさん「真噛まれなかったら噛まれなかったで信用戦になるのでそれはそれでいいかなって考えるかな。」
くまがわのしおさん「途中まではいい
が、最終日くらいはちゃんとやれ」
アルミンさん「霊をニセと思っていたと思われるのはどうも釈然としないな。タラさんとジャガーさんの間違いは素直に謝るが。」
くまがわのしおさん「ていうかね、真で見てたとかいうなら、普通に言いなさいって話
お前の説得っていう「どこまでも無駄な議論」で時間が尽きる」
希望注さん「狂人の眠りキノコさん投票はLW警戒狙いでしょうよ、今回みたいな」
アルミンさん「仮に、タラさん、ジャガーさんが狼なら、霊に3票。それだとどうにもならないので、いらっしゃいさん狼にかけて投票した」
お食事券さん「あるみんがおふろはいるちょくぜんにわきのしたぺろぺろしたい」
アルミンさん「いらっしゃい。強力さんが霊投票ね。失礼」
くまがわのしおさん「なぜ、得られる情報を棒に振りたがるのか
そして、得られた情報を無に帰したがるのか

俺には理解しかねる」
アルミンさん「それは説明すると。いらっしゃい、希望さんが霊投票を名言。もし、他に狼がいたら、どっちにしても霊に3票はいる。なら、もういらっしゃいませ狼にかけるしかないので、そっちをつった」
くまがわのしおさん「真噛まれなかったらどうするんですかー>カフカ」
お食事券さん「あるみんがGMのむらやってみたい(超てきとう」
海辺のカフカさん「霊ロラ→真噛まれ占いロラ。指定でジャガーさんは3日目の発言で狐目でみて吊ってたでしょう。好ましくさんは残してたでしょう。こんな感じ。」
アルミンさん「いらっしゃい投票はしょうがないんですよ。タラさん」
くまがわのしおさん「ふーん>アルミン」
お食事券さん「ちょうかわいい(*´`)」
くまがわのしおさん「ちげえ、希望真霊確定だわw」
ゲームマスター「『じゃあ』『入村ありがとう』
『一応、ちょくちょく更新は見てるから』」
アルミンさん「希望真はわかってたって。たんなるブラフ。投票みればそれはわかるとおもうけど」
タラさん「GMさん村たてありがとうでした。」
希望注さん「タラさんはタラさんでこの村は説得のゲームでもあることに注意した方がいい、一応偽ある霊能に説得丸投げすんなよと」
くまがわのしおさん「つーか、全露出くらい把握しろほんと」
タラさん「それよりも6人時で電マ狂わかっているなら
いらっしゃいませさんよりも狼のジャガーさんに投票した方がいいと思うよ。
狐吊ったって勝てるわけじゃないから。」
お食事券さん「あるみんんはしゅくだいやってないけど「せんせいしゅくだいいえにわすれてきちゃいました!」とかそういうこといいそう>きぼう」
くまがわのしおさん「ゆえに、最終日時点で俺が真確定かつ、希望狂確定です」
ゲームマスター「『ま〜』『議論するならするであとは勝手にしてね』
『僕は勘違いキャラだから、この場に加わらないことにするぜっていうわけで』『僕と正々堂々戦いたいやつはこいよ』『僕は不利な状況でもよろこんで勝負してやるぜ』」
海辺のカフカさん「私のこってたらこの展開狐勝だった気がします。ははは」
アルミンさん「たんなるブラフで、タラさんかジャガーさんかどっちがニセかを考えていた。で、そこ間違いはあやまる。」
くまがわのしおさん眠りキノコ→電マに○&俺噛まれで狂が2人。確定破綻
強力電マ→ジャガー●、お食事●、俺狂、眠りキノコ狼、希望狐

ゆえに6人では、ジャガー以外のグレを吊って電マに希望を占わせるか、ジャガーを吊ってしまうか、この2択
そして、ジャガーを吊らないなら確定で電マに希望を占わせなさい
あるいは、最終日のあの状況、もう電マがちゃんと希望を占ったとして、破綻で考えなさい
アルミンさん「投票をみなよ。希望さん」
ゲームマスター「『ん〜』『村そろそろ〆てもいいかなぁ?』『僕もひっさしぶりに人狼やりたくなってきちゃった』」
希望注さん「あえてそれにさからう>お食事券さん
◆アルミンさん 「たすかった、霊つりか」
◆アルミンさん 「希望さん、視点狂がなぜかまれるのかな」 」
かふかお布団さん「GMさん村立てありがとうございました」
かふかお布団さん「いやあるみん攻める気は誰もないですよ」
アルミンさん「ジャガーさんとタラさんを間違えただけ。そこはすまないとおもっている」
アルミンさん「希望さんに投票してないだろ?」
好ましくさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。勉強になりました。」
お食事券さん「◆アルミンさん 「俺、霊ロラするきなかったけど



あるみんなきそうだからこれいじょういけない!」
ぽんぽこさん「もう普通村建ってるのだ!」
希望注さん「◆アルミンさん 「俺、霊ロラするきなかったけど」
最終日なぐり合うところをあなたの説得に時間さき切ったんだよ
狂人噛みとかについて議論すべきだったのに」
かふかお布団さん「まぁ仕方ないので
ここでくまがわのしおさんに色々教えてもらうと今後の為になるんじゃないでしょうか」
ぽんぽこさん「GMさん同村の皆様有難うございました…なのだ(*・ω・*)」
好ましくさん「いやここはこれでしょう(・ω・)つホットミルク」
お食事券さん「じゃあよしのやいってくる じゃあGMさん村立てありがとう
狂さん初日ブッ殺してくれてありがとね
生き残らんでよかった」
アルミンさん「俺、霊ロラするきなかったけど」
ゲームマスター「『いや』『これはあれだぜ』
『村の管理終了した時点で村スタートするやつだ』」
タラさん「当たり前でしょ。
どう見てもLWはジャガーさんだよ。
6人時にタラorいらっしゃいませの狐に備えるかどうかだけの勝負なのに。」
希望注さん「だから引き分けにしようって言ったのに」
いらっしゃいませさん「もう遅いよ。」
ぽんぽこさん「くまがわのしおさんはこれでも食べて落ち着くのだ( =ω=)っ【にぼし】」
好ましくさん「新興宗教www」
お食事券さん「あるみんかわいい あるみんのはいたくつしたくんかくんかしたい」
希望注さん「お疲れ様でした、狩人初日化かー」
ニコタマさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ジャガーノートさん「村ありますよ」
眠りキノコさん「おつかれさまでした。潜伏カッコイイ」
好ましくさん「お疲れさまでした」
お食事券さん「あるみんかわいくておなかもふもふしたい」
くまがわのしおさんアルミンといらっしゃいは、新興宗教にはまってんじゃねえんだから、霊ロラ完遂の前に内訳考えろ
強力電マさん「お疲れ様でした〜」
ニノさん「お疲れ様、お兄ちゃんたち!」
海辺のカフカさん「お疲れちゃん」
タラさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「『お疲れ様』『誰か村建ててよって、、、もう遅いや』」
アルミンさん「ジャガーさんだったか」
ぽんぽこさん「お疲れ様なのだ(・ω・`)」
お食事券さん「あるみんかわいい」
いらっしゃいませさん「お疲れ様です」
マグダラさん「おつかれさまでした。」
ニコタマさん「お疲れ様」
かふかお布団さん「お疲れ様でした!」
くまがわのしおさん「とりあえずな」
ジャガーノートさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 01:07:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミンさんを狙います。 >>> ジャガーノート <<<
ゲームマスター「『早噛みすりゃいいのに』」
希望注さんの独り言「折れんならそう言ってほしかったけどもういいや」
タラさん「え?」
海辺のカフカさん「あるみんかわいい」
ぽんぽこさん「あー…お疲れ様なのだ―」
くまがわのしおさん「いやまあ、霊に投票しなかっただけ上出来だよ」
希望注さんの独り言「そっちかー」
お食事券さん「あるみんかわいい」
かふかお布団さん「あるみんーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
8日目の夜となりました。(13/09/11 01:06:18)
タラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
希望注さん0 票投票先 → タラさん
ジャガーノートさん1 票投票先 → タラさん
タラさん3 票投票先 → ジャガーノートさん
アルミンさん0 票投票先 → タラさん
お食事券さん「あーよかった、初日に狂にブッ殺されて(安堵」
ぽんぽこさん「アルミンさん電マさん投票だったからわかってる村かと思いきや…なのだ…。」
希望注さん「ジャガー狐捨てきれないしね」
ジャガーノートさん「そしてくまがわ真でこの噛みをして得をするのはどちらかよく考えて」
くまがわのしおさん「やるなら4日目
で、4日目に好ましく吊って結果○だった以上、銃殺か死体なしがない限り霊は吊らない
そういう進行」
好ましくさん「●吊りはよく考えずにやっちゃう人多いんで怖いなーって思っちゃいます
共有が率先して役決め打つ気もないのにやってたりする」
眠りキノコさん「結局アルミンが霊能に投票したほうが村は得だと思うけどね
希望が狼当てられるかどうかってだけでしょう」
希望注さんめんどいから引き分けでいいよジャガーと自分タラでアルミンとタラジャガーで
お食事券さん「終了後第一声が「あるみんかわいい」でいいとおもう」
ジャガーノートさん「だから、くまがわのしお真で
タラかジャガー狼しかありません もちろんタラ狼ね」
希望注さんいいか、電マは自分に○撃ってでもってくまがわのしおは噛まれた、OK?アルミン
アルミンさん「希望さんに俺が投票すればいい? それともジャガーさん投票?」
タラさん「いらっしゃいませ投票ってことは
勝負にいかずに引き分けを選んだのか。
まあそれもいいよ。
確かにいらっしゃいませは狐臭すぎたし。

と思ったけど、電マ噛むとはマゾいね。」
ニコタマさん「アルミンにフイタ。なんかかわいいな。」
かふかお布団さん「タラさんの潜伏村人力に乾杯ですなやるなー狐だと思ってたのに」
ジャガーノートさんアルミンさんはよく内訳を考えましょう
私は強力さんに●だされてるけど その強力さんを今噛むはずがない
そもそも強力さん視点希望さんは何者?
希望注さん「もう収集がつかないので内訳はっきりしてから説教します」
くまがわのしおさん「今日も何も、どこでも霊吊りはないって」
アルミンさん「じゃあ、どうすればいい? 俺がジャガーさん投票?」
お食事券さん「これは終了後あるみんをナデナデする会が始まりそうw」
くまがわのしおさん「あ、タラがちゃんと説明した」
好ましくさん「流石に今日霊吊りはないですねえ
ここまで来たなら信じてあげればいいのに」
眠りキノコさん「確か狂人はジャガー●で 真は霊能あって狂で キノコ破綻だったはず」
アルミンさん「霊でいいよね?」
くまがわのしおさん「眠りと電マのとこは迷ったけど、あれはあれでいい>海辺」
タラさん「アルミン、全視点であれは狂だ。
やつ真の場合ジャガーノート狼で希望注が狐だ。」
アルミンさん「たらさんはどこ投票したの?」
海辺のカフカさん「私ならですが。」
かふかお布団さん「好ましく吊りが霊ロラ完遂するか
役決め打つかの分岐点で決め打つほうを選んだんですから」
ぽんぽこさん「◆アルミンさん 「あ、ジャガーさんか」
狂人を噛んだ結果これであるなのだ(=ω=)」
ジャガーノートさん「強力さん真はありませんよ
強力さん真に見せてその●の自分を狼に見せようとする
小賢しいタラさんの戦略です」
海辺のカフカさん「霊ロラしないなら眠りさん吊の場面は電マさん吊でした」
くまがわのしおさん「電マ真なら、霊狐&ジャガー狼で確定
つまり、霊吊りは狼勝ち一直線です」
ゲームマスター「『おい』『笑わすなよ』>お食事券ちゃん」
好ましくさん「3−2だと霊ロラしないと考えがまとまらないタイプ(=お仲間)さんと見ました
私にお仲間認定されてどんな気分ですか!>いらっしゃいませさん」
アルミンさん「あ、ジャガーさんか」
ぽんぽこさん「なのだ>好ましくさんのところで霊能ロラ完遂」
希望注さん「◆アルミンさん 「希望さん、視点狂がなぜかまれるのかな」
あなた視点電マさんが真みたいな発言だね(棒)」
お食事券さん「希望wwwwww呆れて物も言えないかwwwww『希望』なのに」
くまがわのしおさん「そして、アルミンが本当に本当に本当に、馬鹿」
ジャガーノートさん「そりゃ私は●だされてますけど
強力さん真なら希望さん何者だって話

強力さんは破綻している
霊能狐くらいしかないことになる」
いらっしゃいませさん「ここで狂人噛むのか」
タラさん「投票した。」
くまがわのしおさん「ばかみたいに「れいろらーれいろらー」あほか」
かふかお布団さん「れいつりーーーーーーー!なぜだ」
希望注さん「もうめんどいからアルミンさんの今後のために自分でいいよ」
アルミンさん「希望さん、視点狂がなぜかまれるのかな」
タラさん「おいう」
ジャガーノートさん「いやー それ意味無いでしょう」
海辺のカフカさん「てかもし霊ロラする場合は好ましくさんの時ですね。」
ぽんぽこさん「まあ、確かに電マさん真はあるけど、ぶっちゃけ厳しすぎるのだ。
何故狐騙りなら電マさんを噛みに来ないのだ?」
かふかお布団さん「あんまり人に辛く当たるのはしたくないんだけど、
霊ロラしないと蕁麻疹出るみたいなんは本当に考え直したほうがいいと思うよ
前からずっと思ってた」
強力電マさん「狂人噛んで意味あるの!?お疲れ様」
ジャガーノートさん「おはよー」
アルミンさん「たすかった、霊つりか」
希望注さん「おはようございます、そこ噛みなのか」
お食事券さん「じゃがが狂かんだらあるみんがじゃがに投票しそう(まじ推理」
8日目の朝となりました。(13/09/11 01:01:01)
強力電マさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強力電マさんを狙います。 >>> ジャガーノート <<<
くまがわのしおさん「ここで霊吊りは、俺真を切る進行って、わかってる? ばかなの? しぬの?」
かふかお布団さん「んじゃ電まが銃殺するかもしれないのにくまがわが噛まれたのですか?」
ゲームマスター「『霊能は最低でもあって狂』
『まぁ、それもおそらく噛み結果からないんだろうけどね』
『だから、あそこは霊能真でいいよ』」
くまがわのしおさん「あのな、電マ真あると思うなら、ジャガー吊りなんだよ」
いらっしゃいませさん「まだ電マ真あるだろ」
ぽんぽこさん「くまがわのしおさん視点 電マ○希望○だから電マさん狂人で希望さんは真霊能しかないのだ。」
かふかお布団さん「残り2吊りでグレーに狐狼もあるのに何を言ってるのか
くまがわ噛まれてるんよ?」
お食事券さん「もはや吉野家にいくのかすき家に行くのかどっちかの二択になったな・・・」
くまがわのしおさん「俺噛み=キノコ破綻ってわかってる?」
好ましくさん「無謀なだけに?>くまがわのしおさん」
かふかお布団さん「好ましくを吊った時点で霊は吊れないんだよ」
ジャガーノートさんの遠吠え「狂人を噛んだほうが霊能を味方に付けれそうな気はします」
希望注さんの独り言「ジャガーノート狐臭くなってきてめんどい」
くまがわのしおさん「そもそも俺が噛まれた時点で、霊狼の場合の内訳を考えたの?」
お食事券さん「なにもかんがえていないんだとおもう(棚上げ」
ぽんぽこさん「くまがわのしおさんが真占いなら希望さんは確定真霊能なのだ>いらっしゃいさん」
いらっしゃいませさん「占いきりだろ。」
かふかお布団さん「たまには議論に参加しましょうか
いらっしゃいませさんは霊吊りって占いどこ真で見てるの?

もうそろそろ霊は「真確定できない」けど
「おおよそ真」を確定して吊る進行をしなければならないパターンがある事を知ったほうがいい」
好ましくさん「電マさんが誤爆に気づいた?」
くまがわのしおさん「じゃあ聞くが、4日目霊ロラ完遂したら、5日目にどこ吊ったの?」
お食事券さん「どうでもいいけどすっごく腹へった」
かふかお布団さん「しかしあれだな
霊を吊るってことは、でんまの真を見るってことだよなww」
ニコタマさん「狂はご主人誤認じゃないかな?(チラッ」
お食事券さん「うーん狂人に投票しちゃうんじゃない?(てきとう」
くまがわのしおさん「おまえがねえよ」
希望注さんの独り言「ここでアルミン噛んでくるんだろうね、狼さんは」
強力電マさんの独り言「いらしゃいませさんLWだと思ってたwwwwwwwwww」
いらっしゃいませさん「ないわこの進行。」
くまがわのしおさん「そして無謀は本当に、物ごとを理詰めで見ないな」
好ましくさん「お疲れさまでした」
ぽんぽこさん「いらっしゃいさんいらっしゃいなのだ(・ω・`)
いらっしゃいさんに質問!真占いは誰だと考えてたのだ?」
ジャガーノートさんの遠吠え「タラ本気出してきたからさすがに狂人噛んだらバレるだろうか?」
かふかお布団さん「これはダメ臭いですね霊吊りたい人だけ残せばいいんだから」
希望注さんの独り言「そこ○とか絶望村なんだろうねぇ」
くまがわのしおさん「これで明日電マ破綻して、それでも、霊偽と言い出すんだろうなこのアルミン」
いらっしゃいませさん「お疲れ様です」
いらっしゃいませさん「お疲れ様です」
お食事券さん「あーあ半PPだわ」
ゲームマスター「『無謀ちゃんお疲れ様』」
7日目の夜となりました。(13/09/11 00:57:01)
いらっしゃいませさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
希望注さん2 票投票先 → いらっしゃいませさん
ジャガーノートさん1 票投票先 → いらっしゃいませさん
強力電マさん0 票投票先 → 希望注さん
いらっしゃいませさん3 票投票先 → 希望注さん
タラさん0 票投票先 → ジャガーノートさん
アルミンさん0 票投票先 → いらっしゃいませさん
眠りキノコさん「アルミンを信じる」
眠りキノコさん「これ以上の説得力がどこにある…
僕に命を任せると言っている二人は…
僕が…この世で最も信頼している人間だ…」
いらっしゃいませさん「完遂しろよ」
海辺のカフカさん「狐狙いならジャガーさんが釣れる。狼狙いなら無理な感じかなー」
くまがわのしおさん「霊狼ってどんな内訳か、考えたことあるんかね?」
ゲームマスター「『うるせぇ』『僕は説明してるんだけど、球磨川だから検討外れなことを言ってることが多いらしいから僕は説明したくないんだっての!!』」
強力電マさん「霊能吊りましょう〜」
いらっしゃいませさん「霊能に投票するぞ」
ジャガーノートさん「いらっしゃいませかタラ以外には投票しちゃいけませんよ」
かふかお布団さん「意外とジャガー吊れそうな?」
希望注さん「グレ吊りなら指定っていいたいけどどっちみち変えられないんだよね」
アルミンさん「霊狼だとおもうけどねー」
お食事券さん「タラまさかの覚醒w」
タラさん「霊吊るなら昨日ですから。
流石にもう吊る気がしない。」
いらっしゃいませさん「だから何でだよ」
お食事券さん「村負けに20ペリカ」
アルミンさん反対のほうが多いので、じゃあ、グレーつりで。
タラさん「電マ狂、注霊、ジャガ狼、いら狐だと思うけどね。

まあ、この際どうでもいい。」
希望注さん「せめて眠りキノコさん吊れた日にくまがわさんに予告投票おねがいできてたらなぁ、と」
くまがわのしおさん「うるせえそろそろ説明出来るようになれ川」
ジャガーノートさん「タラさん今頃になって喋り始めましたけどどうしたんですか?」
かふかお布団さん「好ましくさんはあそこで●打たれると辛いですね」
ゲームマスター「『あ〜』『君達、ここの霊界ログに書いてるんだから』
『終了後は少し残っていけよ』『議論が始まったときに勘違いGMの僕が代わりに発言するの、面倒なんだから』」
タラさん「どうせ役職に人外残りなので
電マ狂、注霊、ジャガ狼、いら村に賭けておけ。」
かふかお布団さん「希望注さんは相変わらず舐めプが好きですね」
強力電マさん「ぽんぽこさんじゃね?>○」
くまがわのしおさん「どこもなにも、好ましくの霊結果出た時点で、もろみえだろ>ぽんぽこ」
好ましくさん「狐臭は出してないと思ったんだけどねえ
人狼からSG認定されるパターンは予測してなかった」
ジャガーノートさん「これまで散々正しい提案をしてきた私を吊ったら
もはやどうしようもありません」
ぽんぽこさん「ぽんぽこの遺言どおり霊能吊りは駄目なのだ(>ω<)」
いらっしゃいませさん「俺はずっと霊吊り言ってる」
アルミンさん「俺、確定○だから」
希望注さん「そういや死ぬと思ってたから5日目のログとってないんだけどくまがわさんの最後の占い先どこだっけ?」
かふかお布団さん「タラ覚醒きたーー」
強力電マさん「霊能吊って、明日ジャガーノート吊りでいいんじゃないかな」
アルミンさん「霊つりたいひといないの?」
ぽんぽこさん「どこが真占いかと…(;ω;`)」
かふかお布団さん「まぁくまがわのしおさんの言う通りですかな」
ニコタマさん「霊能吊るならジャガーノート最後吊ろうね。」
タラさん「ふぅ、まあ勝負を決しよう。
ジャガーノートさん狼だろう。
問題はいらっしゃいませが狐かどうか。」
くまがわのしおさん「ほんと、アルミンとかいらっしゃいませが馬鹿すぎて」
お食事券さん「あるみんは他村でも見たような気がするが本当に残念な子(棒」
ぽんぽこさん「生き残れたら、ジャガーノートさん狐として吊ってたのだ(・ω・`)」
ジャガーノートさん「狐死んでることにして狼狙いでいくしかありません」
くまがわのしおさん「俺が噛まれた時点で、俺と電マで真狂確定かつキノコ破綻
で、電マ真で希望狼だったら、狼狼がラインを切ったことになる
つまり、電マ視点ではほぼ希望狐になる
そうなると、3-2狐混じりで占いが誰も噛まれなかったことになる」
ぽんぽこさん「とにかくお疲れ様でしたなのだー。」
ジャガーノートさん「いらっしゃいませ ジャガーノート タラから吊り
明日来たら引き分け」
希望注さん「了解、アルミンさんに従います」
タラさん「おいう」
いらっしゃいませさん「もういろいろとどうしようもないんだけど」
アルミンさん「霊ロラ」
かふかお布団さん「でんま吊る必要ないっつーのにー」
ぽんぽこさん「そこ狐なのだ?_(=ω=> )_」
好ましくさん「びっくりして二回言っちゃった
ミスじゃないよ」
ゲームマスター「『ぽーんちゃんお疲れ様』」
お食事券さん「でも電マ狂人確定だから●がかえってプラスになるか・・・」
希望注さん「おはよう、自分噛まないなら普通に電マつって最終日でOk?、ていうかめんどくさいわ」
アルミンさん「おはよう」
強力電マさん「私視点、もう仕事終わったような気がします。」
ジャガーノートさん「おはよー」
ゲームマスター「『簡単なこと』
『残り吊り数と残りグレ数考えれば』『進行なんて決まるんだ』
『そんな簡単なことさ』『指定とかの最終日二択とかの方がよっぽど難しいぜ』」
ニコタマさん「誤爆で吊ってくれないかなー」
かふかお布団さん「意味のない誤爆」
強力電マさん理由:
タラかジャガーノートが残り物〜。
占うならジャガーノートさんの方がきになるヴィヴィヴィ
いらっしゃいませさん「いらっしゃいませ〜」
かふかお布団さん「キノコ残す意味がないだろうwww霊吊ってどうすんのさww」
強力電マさん「占いCO ジャガーノートさんは●でした。」
お食事券さん「電マwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/09/11 00:50:54)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> ジャガーノート <<<
好ましくさん「狂人が誤爆?」
強力電マさんの独り言「私ついていけないです〜はう〜って言ってれば、可愛い許す。あなたが真だ!
って流れになるはず」
好ましくさん「狂人が誤爆?」
希望注さんの独り言「布団村ならていうかあそこで電マじゃなくてキノコ吊りに行ったやつにセンスないとか言われる筋合い無いから」
ぽんぽこさんの独り言「ジャガーノートさん狐なのだ?」
かふかお布団さん「そうです!好ましくを吊るというのは結果しだいでは霊はもう吊らないってことなんですよ!
いらっしゃいませさんは本当に霊ロラしないと蕁麻疹でる人だからなぁ」
いらっしゃいませさんの独り言「吊れたくさいんだけど」
強力電マさんの独り言「占いCO ジャガーノートさんは●でした。」
ぽんぽこさんの独り言「ジャガーノートさん?」
好ましくさん「まあ●を先に吊るってことは残った霊能を吊る気がないって意思表示してるようなもんでしょうしねえ」
ゲームマスター「『3−2のあの状況の時点で』『村勝ちはそうとう厳しいと思ってたけどねぇ』」
かふかお布団さん「お疲れ様でしたー」
希望注さんの独り言「自分噛みなら真面目に狂人噛まなくてもよくなるんだけどねぇ」
くまがわのしおさん「いらっしゃいませとかさ、アルミンとかさ、状況を何一つ見れてないよね」
ぽんぽこさんの独り言「アルミンさん占われてなかったのだ?(=ω=)」
くまがわのしおさん「狼勝ち8割って状況かな」
かふかお布団さん「いらっしゃいませLWだと思ってたら霊ロラ信者の人だった」
ジャガーノートさんの遠吠え「これで狐候補ゼロにできます」
好ましくさん「お布団さんお疲れさまでした」
マグダラさん「勝てそうな気配です?」
いらっしゃいませさんの独り言「あーもう」
かふかお布団さん「霊ロラする状況じゃないです
ただジリ貧なだけなので霊ロラだけは断固反対です

好ましくを吊りは霊ロラしないってことですよ」
希望注さんの独り言「やべ、5日目のログないや、最後どこ占ってたっけ、死ぬ気だったからとってない」
ジャガーノートさんの遠吠え「最終日にタラ残してタラがよくわからずに狂人を噛んだというシナリオ」
好ましくさん「今日は狩人騙りじゃなくて占い騙りの準備をしていたんですよねえ
狩人準備しとけばよかった?それでCCOの方がかっこよかった?」
いらっしゃいませさんの独り言「だから●吊りより完遂なんだよ」
お食事券さん「じゃがの勝ちだろうな」
くまがわのしおさん「ジャガーに届かないなら、届かないでいい
そういうもんだ」
お食事券さん「電マ吊って最終日か」
眠りキノコさん「怖い怖い。でも補足されない自身はかなりあるぞ」
ジャガーノートさんの遠吠え「ぽんぽこ→狂人で噛みましょう」
いらっしゃいませさんの独り言「霊能残しとかないわ」
希望注さんの独り言「めんどいなぁなんで3-2の霊能が指揮とらんといかんの」
くまがわのしおさん「アルミンは本当に出来ない子」
かふかお布団さん「お疲れ様でした」
かふかお布団さん「ジャガーLW」
いらっしゃいませさんの独り言「無理くせー」
ゲームマスター「『みかんちゃんお疲れ様』」
ゲームマスター「『うん』『だから僕は散々いろんなとこで言ってるのに』
『霊能は2出たらロラだ』『潜伏霊能は害悪だとか凝り固まった思考はいけないんだって』」
6日目の夜となりました。(13/09/11 00:46:22)
かふかお布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
希望注さん1 票投票先 → かふかお布団さん
かふかお布団さん5 票投票先 → ジャガーノートさん
ジャガーノートさん1 票投票先 → かふかお布団さん
強力電マさん0 票投票先 → かふかお布団さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → かふかお布団さん
いらっしゃいませさん1 票投票先 → 希望注さん
タラさん0 票投票先 → かふかお布団さん
アルミンさん0 票投票先 → いらっしゃいませさん
海辺のカフカさん「でも霊能からはたぶん発言からジャガーさん位置に届かないよ。」
ニコタマさん「狩の生存見込みあれば狂吊りたいけど。下界視点でも死んでそうだよねー?
共有2連噛みで入ってはいるけど。」
ぽんぽこさん霊能吊りは禁じるのだ!(`・ω・´)
眠りキノコさん「あっさりロラされると踏んでたんだけど、おかげ様で人外全露出主張するはめになっちった。狐候補3人○も抱えたくなかったし丁度●位置としてよさそうな位置あったから●うちしちゃった。」
希望注さん「じゃあ明日からアルミンあたりでいいよ」
かふかお布団さん「まぁ霊能のセンスがないので負けます」
強力電マさん「私ついていけないです・・・」
ジャガーノートさん「少なくもできる狼の噛み筋ではありません」
お食事券さん「あるみんはできない子(棒」
いらっしゃいませさん「あほか。霊能真きめ打ちとかいらないから」
かふかお布団さん「希望注はもう吊る余裕がないんですよ
くまがわ真進行です

正直ジャガーorタラが狐でいらっしゃいませLWだと思いますよ」
くまがわのしおさん「4日目にしっかり説得した甲斐がありました」
アルミンさん「というか、3−2の霊を決めうちなんてしない」
くまがわのしおさん「よくねーなー、ロラしたらよくねーなー>カフカ」
アルミンさん「霊能はニセだとおもう」
タラさん「じゃあ狐かい?」
ジャガーノートさん「こういう一貫性のなさそうなことをするならタラさんみたいなとこに狼いる気がしてきました」
かふかお布団さん「もっかい言うけどLWはいらっしゃいませです
なぜなら霊能吊りを強く押してるからです」
いらっしゃいませさん「霊能狼の可能性あるぞ。指揮任せるなよ」
かふかお布団さん「狼じゃないよ」
くまがわのしおさん「詰みになるならともかく、そうでないなら狼が一番得をする」
ゲームマスター「『まぁ、いいや』『今ので大体ペルーちゃんの別酉候補を絞れたし』
『それだけで収穫さ』」
タラさん「ふぁいふぁい」
ぽんぽこさん霊能は吊らないのだ。霊能の指揮通りでいいのだー(・ω・)
希望注さん「ここ狼だったらバーローでいいよ」
くまがわのしおさん「予告みたいな馬鹿らしい真似はしませんよ、ええ」
かふかお布団さんCOありませんがさすがに拒否しますねでんま吊らない私吊りはアウトです
海辺のカフカさん「やっぱり霊ロラしてもよかった(汗)」
かふかお布団さん「そんなんこっからでんま吊って〜グレ勝負で勝てるとか思ってるんじゃないの

あるいはくまがわ真決め打たれたと思い込んで追い込まれて噛んだ」
ジャガーノートさん強力さんは他二人の占いからも○だされています
つまり最悪狂人なので吊ってはいけませんよ
いらっしゃいませさん「占い吊りはないだろ。霊能吊りでいいじゃん」
くまがわのしおさん「電マ残してもいいけど、さてどうなるだろうかね」
希望注さんかふかお布団さんCOある?
くまがわのしおさん「眠りはあそこで●打たなければ、よかったねえ
まあ○出してたら、それはそれでピンチだったかもしれんが」
ぽんぽこさん「電マさんもきのこさんも吊り逃れしないし、くまがわのしおさんに至ってはLWにしちゃうかもしれないのに電マ三投票しちゃうし、どうするのだ(=ω=)」
ニコタマさん「電マは残しで良いよー」
ジャガーノートさん「それにしてもなんで占い噛むつもりなら共有噛んだんでしょう」
アルミンさん「強力さんは狂か真しかないんじゃない?」
希望注さん「くまがわのしおもくまがわのしおだよ、なんで眠りキノコ投票なんだよ、狂人確定の電マかせめて予告だろうよ」
かふかお布団さん「いらっしゃいませLWだと思うんですが」
かふかお布団さん「でんま狂人だから放置でよくね?
それよりタラ→いらっしゃいませか
ジャガーノート→いらっしゃいませで勝てるよ」
いらっしゃいませさん「霊能真とみてるのか。残す意味あるか」
ニコタマさん「かふかお布団 タラ いらっしゃいませ ジャガーノート
厳しいかなー」
アルミンさん「じゃあ、いらっしゃいませさんつり」
くまがわのしおさん「というわけで、霊ロラという最悪の事態だけは回避しておきました
狩人初日に死んでるのが予定外ですが」
ゲームマスター「『ぺうちゃんお疲れ様』」
強力電マさん「確定村になったぽんぽこさんの指示に従うんだ〜」
かふかお布団さん「ジャガーノートさんのいうとおりです
人外残しとく意味あるんですか」
ぽんぽこさんじゃあ、電マさん吊りなのだ(=ω=`)
希望注さん「そらこのタイミングで噛むよ」
かふかお布団さん「1w1fと見ましょうでんま放置」
くまがわのしおさん「ま、当然の狂吊りからグレ2吊りかな」
ゲームマスター「『コテのこと?』
『たぶん、この子はこの子だろうなぁってのはあるけど、全員把握してるわけじゃあないぜ?』『ただ、経験者と始めたての人の差くらいはわかるよ』>takasakiちゃん」
ジャガーノートさん「仕事を終わった占いを吊るのは当然です」
かふかお布団さん「いやもう希望吊ったら余裕ないっすよまじで
狐死んでるかもしらんのにさ」
ぽんぽこさん「全くなのだ…。」
いらっしゃいませさん「このタイミングで噛まれるとか」
タラさん「おいう」
ジャガーノートさん「おはよー」
好ましくさん「お疲れ様です」
強力電マさん理由:
対抗の確定○作りだヴィ。
占うヴィ〜。
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
かふかお布団さん「こんばんはー」
くまがわのしおさん「おつかれさん」
いらっしゃいませさん「いらっしゃいませ〜」
希望注さん「霊能CO 眠りキノコさん●

君たちさぁ……どこ真追うなら眠りキノコさん吊りになるんだい?」
強力電マさん「占いCO ぽんぽこさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/09/11 00:40:32)
くまがわのしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまがわのしおさんを狙います。 >>> ジャガーノート <<<
眠りキノコさん「そんな得体のしれない枠に入りたくないのと、気分で名前変えたいから頃々としょっちゅうかえてるのに^^」
希望注さんの独り言「ていうかさぁ、狼だろうけど能力実行遅すぎなんだよ。」
強力電マさんの独り言「占いCO ぽんぽこさんは○でした。」
希望注さんの独り言「霊能CO 眠りキノコさん●

君たちさぁ……どこ真追うなら眠りキノコさん吊りになるんだい?」
好ましくさん「GMさんは誰がどれとか把握されてるんですか?」
強力電マさんの独り言「占いCO ぽんぽこさんは●でした。」
ゲームマスター「『う〜ん』『村、きっついねぇ』」
かふかお布団さんの独り言「いらっしゃいませが狼やろたぶん」
ゲームマスター「『ところでペルーちゃんって誰の別酉なんだい?』
『君、コテスレで新参枠に入ってたけど』『絶対経験者だよね』」
かふかお布団さんの独り言「うーん普通に狂真狼ー真狼のジャガーかいらっしゃいませかタラが狐ってとこかしら」
ニコタマさん「タラ突死ってたら狼涙目だったね…」
かふかお布団さんの独り言「真狂狐なら占い噛みが入りそうなもんやけど」
くまがわのしおさんの独り言「タブンネ」
ジャガーノートさんの遠吠え「ぼんぼこは狩人あるとこなのでかみたいといえばかみたいんですが」
眠りキノコさん「いらっしゃいませさん 1 票 投票先 → 希望注さん
タラさん 0 票 投票先 → 希望注さん
ここ吊ろうか」
ジャガーノートさんの遠吠え「○か●→呪殺で霊能が吊れない場合詰み」
くまがわのしおさんの独り言「およそかふかLWだろう」
好ましくさん「電マさん偽なら希望注さん疑う理由がないってことですね」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(´ω`)」
かふかお布団さんの独り言「これ霊能吊ってる暇なくね」
ゲームマスター「『ん』『まぁ、なんかしろの事故だったんでしょう』
『凸死になんなきゃいいよ、別に』>タラちゃん」
かふかお布団さんの独り言「くまがわ真 でんま狂 眠り狼or狐 マグダラ● ? ?」
ジャガーノートさんの遠吠え「でも霊能吊れる可能性あるかなー」
いらっしゃいませさんの独り言「これ絶対吊らないパターン」
ぽんぽこさんの独り言「なんで占い2人は吊り逃れしないのだ(=ω=`)」
お食事券さん「8で1wなら勝てるか? 狂人吊ると実質6で1wか・・・」
眠りキノコさん「久々に騙ったなー 思ったより村がまともな舵取りをしてきたと」
くまがわのしおさんの独り言「死体なしか、銃殺なら、よし」
いらっしゃいませさんの独り言「占い吊って霊能残す意味ないだろ」
ジャガーノートさんの遠吠え「ぽんぽこ噛んで呪殺が出ると相当きついのでチャレしかなさそうです」
タラさんの独り言「いかんいかん、GMさんごめんね。」
かふかお布団さんの独り言「こうするしかアルミン」
くまがわのしおさんの独り言「占いCO タラ○」
眠りキノコさん「いらっしゃいませ かふかお布団 ジャガーノート タラ
ここから消えられたら困るw」
かふかお布団さんの独り言「眠り真 好ましく● 希望狼or狐 協力狂 くまがわ狼or狐 お食事券●」
タラさんを占います。 >>> くまがわのしお <<<
ぽんぽこさんの独り言「凸死がなくてよかったのだ(・ω・`)」
ジャガーノートさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「『ペルーちゃんお疲れ様』」
眠りキノコさん「●先だしになったばかりに新霊能吊りそこねました」
5日目の夜となりました。(13/09/11 00:35:19)
眠りキノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
希望注さん3 票投票先 → 強力電マさん
かふかお布団さん0 票投票先 → 眠りキノコさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → 眠りキノコさん
強力電マさん3 票投票先 → 眠りキノコさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 強力電マさん
いらっしゃいませさん0 票投票先 → 希望注さん
眠りキノコさん4 票投票先 → 希望注さん
くまがわのしおさん0 票投票先 → 眠りキノコさん
タラさん0 票投票先 → 希望注さん
アルミンさん0 票投票先 → 強力電マさん
ゲームマスター「『復帰した!!』」
お食事券さん「萎えた・・・」
ゲームマスター「『赤が出ちゃったぜ』『この次は何があっても続行するからねぇ』」
海辺のカフカさん「グレー広いしラインわれてるから真ぬかれてからの霊能残しでもいいしね」
再投票してください。
ニコタマさん「占いの信用勝負で電マが負けてるなら霊残しで良いんでない?
とか思う。」
ゲームマスター「『まぁ、戦績1で入れた僕の判断も悪かったね』」
ニノさん「先に吊った方が真なら、真とライン繋がった方の占い師が真濃厚ってことになるじゃないですか
どのみち、2人いる霊能どちらにもつないでもらえなかった占いは真切れる
それだけのことですよ」
好ましくさん「あれ?3歳児寝落ち?」
ゲームマスター「『赤になっちゃったなぁ』『もう一度だけ』『再投票かけておくか』」
ニノさん「タラちゃん……」
ゲームマスター「『危ない』」
ゲームマスター「タラ
◆1RP7K5/9RE
[村 人]
09/11-00:26」
好ましくさん「先に吊った方が真だったかもしれないのに残った霊能の情報で占いの真切ったりしちゃうんですか?」
再投票してください。
海辺のカフカさん「共有2連続で噛まれてるから。このへんでラインきめて決め打ちしてかないとまにあわないから。」
ニノさん「これが2−2とかだったら、占い先が違っていたら、また違ったかも」
ニノさん「少なくとも一人の占いの真が切れるという点では、混乱が少ないのは実は中断する方だと思います」
ゲームマスター「『霊ロラってのは完遂したほうがいい場合と完遂しない方がいい場合の2パターンあるんだぜ』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
希望注さん3 票投票先 → 強力電マさん
かふかお布団さん0 票投票先 → いらっしゃいませさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → 眠りキノコさん
強力電マさん3 票投票先 → 眠りキノコさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 強力電マさん
いらっしゃいませさん1 票投票先 → 希望注さん
眠りキノコさん3 票投票先 → 希望注さん
くまがわのしおさん0 票投票先 → 眠りキノコさん
タラさん0 票投票先 → 希望注さん
アルミンさん0 票投票先 → 強力電マさん
好ましくさん「霊ロラ始めたら完遂した方が混乱少なくていいんじゃないかと思ってしまいます>ニノさん」
ゲームマスター「『僕も今日、村で共有やってたら』
『電マちゃん吊ってるなぁ』『理由:名前が気持ち悪いから』」
ニノさん「中段じゃなくて中断 もうこの誤変換は格ゲーのせい」
くまがわのしおさん「希望吊ったら吊りたりんよ」
タラさん「まあ、そんな相場だな。」
希望注さん「◆ぽんぽこさん 「2騙りと見るのだ?>希望さん」
最近狐交じりの3-2あったから正直こわいね、あしたGJでたら柱出して眠りキノコさん占わせればいいんじゃないかな?」
いらっしゃいませさん「まぁ真なら銃殺出せる可能性あるしな。」
かふかお布団さん「ジャガーノートさんセンスなさすぎますよさっきから」
ぽんぽこさん「吊り数足りるのだ?(・ω・`)」
海辺のカフカさん「間とって電マつりますけどね」
かふかお布団さんニノ噛みはくまがわと眠りのどちらかが狼である証拠じゃないんですか?
お食事券さん「逆にここまでやるとジャガ臭くなりそう」
ニノさん「整理してみたら、昨日は霊能ロラ中段して●吊りド安定だわね」
眠りキノコさん「希望視点でキノコとラインが切れているにもかかわらず頑張ってねって言ってるあたりわかりやすいんじゃない?
◆希望注さん 「眠りキノコさん視点はあとは呪殺出すだけ、頑張ってね!」」
ジャガーノートさん「LWはニノさんで見ていましたがなぜか噛まれましたので
かふかお布団さんLWで考えたいと思います」
ぽんぽこさん「確かに占いを噛んでこないところを見ると2騙りはありそうなのだ…。」
くまがわのしおさん「2騙りでないなら、ほぼ俺が噛まれてると思う>ぽんぽこ」
希望注さん「眠りキノコさん視点はあとは呪殺出すだけ、頑張ってね!」
かふかお布団さん「でんま真ないと見て切っても両視点狂人だから偶数ではあんま意味ないんだなー」
アルミンさん「希望さんつれば、人外が2つれていることになるし。かふかふさん」
眠りキノコさん狼:好ましく お食事 AAAA
狂人:強力
狐:BBBB
AとBで希望とくまになるのでくまを占いをします
くまがわのしおさん「明日噛まれさえしなければ、電マ吊ってる時間もあるからね>希望」
ニコタマさん「今日は占い切ろうぜー。」
ぽんぽこさん「2騙りと見るのだ?>希望さん」
いらっしゃいませさん「霊能残す意味あるかだろうか、いやない」
かふかお布団さん「残り4吊りでまったりせめろとは
アルミンさん余裕ありますね」
ジャガーノートさん「強力電マさんも偽でいいですよ」
希望注さん「そう、そしてくまがわのしおさんが強力電マさんに○出してるから眠りキノコさんは狼濃厚、ここでグレにLWと狐にするとか悪い冗談かい?」
アルミンさん「まったりせめて問題ないんじゃない?」
ジャガーノートさん狩人はくまがわのしおさんを鉄板護衛してください
くまがわのしおさん「怖いなら電マから吊ってもいいですけどね
というか正直、私だって怖いです
が、ここで眠りの中身を見れば、あとは私が銃殺か●さえ引けばなんとかなる、というゲームになります」
ぽんぽこさんなんでなのだ?>希望さん
ぽんぽこさん「眠りきのこさん視点希望さん偽も大いにあるのだ。
希望さん視点1狼吊りを信じるのなら尚更霊能を吊らなきゃいけない場面だったのだ。
●をキープして、対抗を占うよりもグレーを占った方がよっぽど良手なのだ。
それができなかった眠りきのこさん吊りなのだ。」
ジャガーノートさん「仕事終了していますよね? 眠りさん」
ゲームマスター「『最終日のLW候補が変わってきちゃうんだろう』
『どこで2wでどことどこがつながっていると考えていくとさ』」
眠りキノコさん強力狂人で希望とライン切れ マグダラが真になるのでLWです
ジャガーノートさん「あのー 眠りさん真ならどういう内訳を想定しています?」
くまがわのしおさん「というわけで、当然だが眠り吊りです」
強力電マさん「眠りキノコさんさようならヴィ〜」
かふかお布団さん「希望視点真あるのはくまがわのしおのみね?」
希望注さん眠りきのこさん吊りは僕の視点から反対させてもらうよ
ニノさん「お疲れ様〜
CO数が多くなると回転が追いつかなくなる」
好ましくさん「ニノさんお疲れ様です」
いらっしゃいませさん「霊能吊りでいいだろう」
アルミンさん「希望さんつっとけばいいんじゃない? 別に完全勝利でなくていいんだから」
タラさん「おいう」
ゲームマスター「『淳ちゃんお疲れ〜』」
好ましくさん「ジャガーさんには中々辿りつきにくいでしょうしねえ…
役職に狐混じりだと思ってる展開は村にとってはマイナスでしょうか?」
ジャガーノートさん眠りキノコさん吊り
希望注さん「ん、じゃあ○しかいないようだし自分吊りだね」
ぽんぽこさん眠りきのこさん吊るのだ(=ω=)
眠りキノコさん●吊りから入ったので対抗占いから
大抵の3−2の●特攻は狐特攻か狼特攻のいずれかでみるので
狐あるならくまよりもこちらのほうがあると思いました。
強力電マさん理由:対抗の○占いヴィ。
囲いがあるならここヴィ〜。
気持ちよくシテアゲルヴィ。
かふかお布団さん「でんまに真はなさそうやな」
ジャガーノートさん「おはよー」
ニコタマさん「 かふかお布団 タラ いらっしゃいませ 眠りキノコ ジャガーノート」
くまがわのしおさん理由:というわけで、当然のように希望投票者から選出
つまり、ぽんぽこといらっしゃいの2択
なら、信頼勝負の筋である以上、当然のようにぽんぽこ占います
特に彼は、きのこ視点希望偽もあるけど、と理解してるのにこの投票だ
おりしも対抗の○なので、○なら確定○作りとなり、●でも潜伏狼露出
銃殺となった場合は対抗破綻の可能性もありますから
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
いらっしゃいませさん「いらっしゃいませ〜」
強力電マさん「占いCO アルミンさんは○でした。」
希望注さん「霊能CO 好ましくさん○」
眠りキノコさん「占いCO 強力電マ○」
くまがわのしおさん「占いCO ぽんぽこ○」
5日目の朝となりました。(13/09/11 00:21:37)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノさんを狙います。 >>> 眠りキノコ <<<
強力電マさんの独り言「占いCO アルミンさんは○でした。」
ゲームマスター「『真はグレ広すぎるからねぇ』『これは本当に村厳しいよ』」
好ましくさん「そう呼ばれるとキャラ作るのが嫌になってきますね。辞めます。
改めて霊界の皆様お疲れ様です。」
ゲームマスター「『狐なんだから好きに動けばいいのさ』」
くまがわのしおさんの独り言「狼にしかみえねえよくそがあああああああああ!」
眠りキノコさんの遠吠え「ニノ噛みたいの?」
希望注さんの独り言「僕噛んでくれればなー」
希望注さんの独り言「ちがう球磨川さんはGMだ、くまがわのしおさんだね」
くまがわのしおさんの独り言「ごあああああああああああ!」
ジャガーノートさんの遠吠え「狩人死亡候補1しかいないのでムリ臭いですね」
くまがわのしおさんの独り言「占いCO ぽんぽこ○」
ぽんぽこさんを占います。 >>> くまがわのしお <<<
好ましくさん「狐COしても面白いかと思ったけど明らかに村側有利になるから
狐COしないで狼だよって教えてあげました!これでどっちにも公平でしょう?」
希望注さんの独り言「やっべー、球磨川さん護衛指示しておくべきだったよ」
眠りキノコさんの遠吠え「対抗噛みでいいよ 噛めるかね」
ジャガーノートさんの遠吠え「ニノ→占いでしょうか 占い噛むなら」
ゲームマスター「『takasakiちゃんお疲れ様』
『再開と再会を間違えているなんて』『君が悪い』『気味が悪い』」
希望注さんの独り言「ていうか僕視点狼が狂人か狐に○打って出るわけないじゃん」
いらっしゃいませさんの独り言「どうせこのまま真決め打ちますとかいうんだろ」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(=ω=)」
ジャガーノートさんの遠吠え「信用勝負したいなら霊能かみでもいいです
呪殺出たら仕事終了で終わりますが」
ぽんぽこさんの独り言「くまがわのしおさんが真でいいのだ(=ω=)」
お食事券さん「じゃがが占われなかったら負け確定ぽい(こなみ」
希望注さんの独り言「霊能CO 好ましくさん○」
好ましくさん「お疲れ様!思ったより早い再開でがっかりだよGM!」
ジャガーノートさんの遠吠え「ニノさんが狩狐臭いですね」
いらっしゃいませさんの独り言「霊能真かわからんのにな〜」
ニノさんの独り言「◆ニノさん  「霊能真狼で強力電マ真なら相当狼自爆気味だから、電マと希望注は切れてると考えていいね」
そもそも霊能結果が繋がってないじゃないかwwwばかだなぁ」
ゲームマスター「『うん』『下手に初日呪殺とか起こるよりよかったと思う』
『ってか初日呪殺は村不利なんだけど』」
ニノさんの独り言「あほや、ぼく」
4日目の夜となりました。(13/09/11 00:16:12)
好ましくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
好ましくさん8 票投票先 → 希望注さん
ニノさん0 票投票先 → 好ましくさん
希望注さん4 票投票先 → 好ましくさん
かふかお布団さん0 票投票先 → 好ましくさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → 好ましくさん
強力電マさん0 票投票先 → 希望注さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 希望注さん
いらっしゃいませさん0 票投票先 → 希望注さん
眠りキノコさん0 票投票先 → 好ましくさん
くまがわのしおさん0 票投票先 → 好ましくさん
タラさん0 票投票先 → 好ましくさん
アルミンさん0 票投票先 → 好ましくさん
海辺のカフカさん「狩人さんが初日なので役職露出多くてよかったのかなかな」
眠りキノコさん「●を先に吊るのであれば対抗占いします」
希望注さん「うん、役職同士がお互いに占いあってるしそれがいいと思うよ」
ぽんぽこさん「霊能ロラしておくのだー。」
ニコタマさん「ぐぐったら日記書いてる人いた。

ボルコン噛みは初手共有および霊能噛み。
確定○を噛むことで真のグレーを減らさず、詰みの日程を1日遅らせる戦術。


大きなメリットは
1.最終日まで(いければ)ほぼ狩人を消せる
2.最終日のグレ数を増やすことができる」
いらっしゃいませさん「各事の判断だろうな。確定○作ってよ占い」
かふかお布団さん「だって好ましくは一応全員のグレーよん」
ニノさん「自分が○出した霊能にライン切られるとかならともかく、眠りキノコ視点のグレーから出た霊能とはライン繋がっても繋がらなくても、あまり大した情報にならない気がする」
ぽんぽこさん「くまがわのしおさん的に霊能さんは吊っても問題ないのだ(=ω=)」
強力電マさん「くまがわの案には無理があるヴィ」
アルミンさん「もう30秒以上前に好ましくさんに投票しているし」
タラさん「それはいいけどよ、相互占いした方がいいんじゃねぇの?」
好ましくさん「だから私はここに宣言するよ。
眠りキノコは狼だ。ラインがつながるなら霊能も偽だよ。」
かふかお布団さん「しますします(押すなよ?押すなよ?みたいなノリで)」
くまがわのしおさんというわけで、本来は是が非でも好ましく吊りなんですけどね
ゲームマスター「『そうだねぇ』『ぺうちゃんの言うとおりだけど』
『どうなんだろうね』『霊能噛まれちゃったら終わるし』」
ジャガーノートさん「希望さんはくまがわさんの○ですからくまがわさん真なら真決め打てるんですよ」
ぽんぽこさん「そりゃ吊り順によっては、おうどんの危険もあるから2狼の状態にしておいた方がよさげなのだ(・ω・`)
まあ、きのこさん視点希望さん偽もあり得るけど…なのだ。」
タラさん「おいう」
アルミンさん「できるよ。」
ジャガーノートさん霊能は吊りません
好ましくさん吊り
くまがわのしおさん好ましく吊る→ライン切れる→眠り視点、対抗2、●、希望偽、初日吊ったお食事●、で全露出になります
でも、どうせ貴方たちには出来ないんでしょう?
かふかお布団さん「初手無駄吊りだった可能性が高い事を考えると決め打たないとジリ貧だと思います」
好ましくさん「二日目の昼より
◆眠りキノコさん 「第一発言済みで●貰ってからだんまりしているあたりお食事券さんは狼でいいでしょう」
あきらかに偽の●に全力で●を押しつけようとしている人外にしか見えないんだよ。キノコさん。」
眠りキノコさん「どこをどう解釈すれば●吊りが困るっていう表現で捉えられるんでしょうね」
ニノさん「狼が狐探しする必要なくて、なおかつ妖狐探しをする必要もないってことか」
ジャガーノートさん「いいえ参考になります
少なくとも希望注さんがどっちの占いとつながっているのかがはっきりします」
希望注さん「好ましくさんと自分のランが妥当かな、狩人は残ってても自分護衛はしなくていいよ、所詮僕が3-2の霊能なんだから噛ませておけばいいのさ」
強力電マさん「希望は狂人なのヴィ」
アルミンさん「できるよ。僕はできる」
ジャガーノートさん「●をつられたら困るんですか?>眠りキノコさん
狐勝ちが怖けりゃ対抗占いで呪殺なりキープ用の●みつけるなりしなさい」
かふかお布団さん「くまがわのしおは対抗に狐いると思わなかった?」
ゲームマスター「『うぉう』『狐に●打ったよ』
『これ村きっついね』」
くまがわのしおさんなお、好ましくを吊って希望と眠りのラインを見て、ラインが切れたら、眠り視点全露出、というのがありますが、貴方たち出来ないでしょう?
いらっしゃいませさん「霊ロラ完遂でいいよ」
好ましくさん「霊ロラ完遂した後で占い決め打ちがまだできなさそうなら吊られてもかまわないけど、占い決め打ってくれると嬉しいかなあ」
いらっしゃいませさん「ラインつながったところで参考にならんぞ」
海辺のカフカさん「そうだったんだ。覚えてるよ」
ゲームマスター「『ボルコン噛みって』『なんかまぁ、wikiとかには載ってなかったからね』
『僕も知ったのはログ見てて、ボルコンしてる時は必ず確定○噛んでるから』
『そういう意味なのかって分かったし』『やっぱりそういう意味だったっぽい』」
眠りキノコさん「このジャガーノートさんの暴走っぷりは何なんだろう」
強力電マさん「噛みから見てるとおり、狼視点で狐が露出してるから
共有噛みなんて舐めプしてるヴィ」
ぽんぽこさん霊能ロラで●キープなのだ!
●の人は黙っとくのだ!(`・ω・´)
かふかお布団さん「共有噛み切りでグレー広くしとけば真確定されない限り勝ちって算段じゃないの?
だとしたら占い真狐狼だと思います」
眠りキノコさん「くまがわ視点で希望狂の可能性もあるはずですが?」
ニノさん「霊能真狼で強力電マ真なら相当狼自爆気味だから、電マと希望注は切れてると考えていいね」
いらっしゃいませさん「二騙り、狐騙り両方あり得るが、狐騙りのほうが本命」
ジャガーノートさん霊能は吊りません
●を吊ってラインを確認します
好ましくさんCOはないよ! 凡庸な村人さ。
くまがわのしおさん「で、どうせ貴方方は希望真決め打ちなんて出来ないんでしょう」
強力電マさん「私視点、真狐狼ー真狂が一番ありえる内訳なのヴィ」
ぽんぽこさん「眠りきのこさん的には●キープがいいのだ?」
アルミンさん「狐騙りなら、占いチャレってもよさそうだけど」
好ましくさん「ここで霊能にいかないのは霊能に変な疑惑が浮かぶね
占いもまた然り」
希望注さん共有噛みなんて大胆だね、さてとりあえず好ましくさんにCOを聞くべきかな?
くまがわのしおさん「希望からマグダラ●が出るならば、2騙り確定でいいです」
かふかお布団さん「いらっしゃいませさんが狼だと思いました」
眠りキノコさん「これで自分視点4人外露出なので対抗占いしてもいいですかね?」
ニコタマさん「相方乙」
ゲームマスター「『べたなぎちゃんお疲れ様』
『ちなみに海辺のカフカって』『なんとなく僕が思いついた単語なんだぜ?』『覚えてた?』」
ジャガーノートさん「今日対抗占いしないとかどうしようもない占い師たちです」
いらっしゃいませさん「銃殺警戒してないな」
アルミンさん「狼2かたりのようだね」
ぽんぽこさん「やっぱり真狼だったのだ―(=ω=)
吠え数減り過ぎなのだ(・ω・`)」
ニコタマさん「◆ゲームマスター 「『確定○噛んでく進行』」
へー。知らぬ用語が出来た?」
海辺のカフカさん「おつかれちゃん」
いらっしゃいませさん「ここで共有噛みだと」
眠りキノコさん朝一の発言がギリギリ霊能COに関する発言のものでそこを気にするあたり狼視点にみえた。
狐特攻か狼特攻のラインつなげって第一感だけど
マグダラ指定かな?っていう言い回しからも狼臭さを感じた。

◆好ましく
「マグダラさん指定かな?」
◆好ましく
「おはよう!あの霊能COは一体何だったんだろう?
狂アピ?狼アピ?狐アピ?」
かふかお布団さん「つまり狐騙り確定でいいですね」
好ましくさん「昨日はごめんね共有さん。
CO撤回したのが眠りのキノコさんに見えたんです。
村も変な混乱起こした人がもしいたらごめんね。」
強力電マさん
理由:
無難な発言に、突っ込み要素もない。
情報がない発言ばかりで空気みたいなのねん。
電マで気持よくしてあげたいヴィ。
くまがわのしおさん理由:どうにもこうにも、潜伏役職には当ててるが、細かいセンサーが糞すぎる
なので次は、あえて村っぽい、というか狼なさそうなところを占ってみる
となればグレではだれか? 誰よりも狐にばかり言及し、かつ、強力真を真っ先に切ったアルミンだ
これは、とにかく占いをなんとか処分したい狐か、村として素直に見たかどちらか、だろう
てことで、少々決め打ち気味の性格ながらも、割と頼れそうなアルミンでGO
好ましくさん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
ジャガーノートさん「おはよー」
希望注さん「霊能CO マグダラさん●

狂人の●を見てラインをつなぎに来た狼ってところかな
今日の吊り先は銃殺か●でも出てない限り自分だよ!
不用意な決め打ちは村の推理をぶれさせる原因になると思うんだ」
いらっしゃいませさん「いらっしゃいませ〜」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
強力電マさん「占いCO いらっしゃいませさんは○でした。」
眠りキノコさん「占いCO 好ましく●」
くまがわのしおさん「占いCO アルミン○」
4日目の朝となりました。(13/09/11 00:09:40)
海辺のカフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海辺のカフカさんを狙います。 >>> 眠りキノコ <<<
強力電マさんの独り言「占いCO いらっしゃいませさんは○でした。」
海辺のカフカさんの会話「そういや朝おそかったなー」
希望注さんの独り言「霊能CO マグダラさん●

狂人の●を見てラインをつなぎに来た狼ってところかな
今日の吊り先は銃殺か●でも出てない限り自分だよ!
不用意な決め打ちは村の推理をぶれさせる原因になると思うんだ」
ゲームマスター「『確定○噛んでく進行』」
くまがわのしおさんの独り言「占いCO アルミン○」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(・ω・`)」
アルミンさんを占います。 >>> くまがわのしお <<<
ニコタマさん「ボルコンて誰?」
ぽんぽこさんの独り言「一気に四吠えなのだ(・ω・`)」
ゲームマスター「『そっちの方が面白いじゃん』
『村は内訳に狐混じりをみての進行してるし』『これは完璧に狐次第だぜ』」
ニコタマさん「ガチで信用勝負に来る気かね。狼s」
眠りキノコさんの遠吠え「●投げるわ」
ニノさんの独り言「ぼくなら狩人頑張って噛みに行って上手く抜けたらグレラン勝負かなぁ」
海辺のカフカさんの会話「2騙りなら信用勝負かな」
ぽんぽこさんの独り言「…くまがわのしおさん狐さんなのだ?」
海辺のカフカさんの会話「まぁ3−2になったので、あれだね狐まじりなら即抜きかな」
ニノさんの独り言「でも勝負に勝つには出ざるを得ないのか
真狂狼ー真狐 とかかなぁ」
かふかお布団さんの独り言「どうみても潜伏占い探しの噛みである」
眠りキノコさんの遠吠え「いいよ カフカ神」
ゲームマスター「『なるほどねぇ』『確かに真のグレは広いし』
『そういう噛み進行でも良さそうだ』」
かふかお布団さんの独り言「噛まれる共有はいい共有って言うけど、実質グレーが1広くなるからやはり素村が噛まれるべきでしたね」
ニノさんの独り言「狼一人初日引かれて、狼が追加で占いに出るかな?」
ジャガーノートさんの遠吠え「共有噛みきって信用に見せつつ
ボルコン噛みも視野にッて感じでいきますかね」
ニノさんの独り言「CO予想以上に多かった」
海辺のカフカさんの会話「潜伏占いかー」
いらっしゃいませさんの独り言「俺に○出せるなら真でみたいな」
海辺のカフカさんの会話「狩人はなさそう」
好ましくさんの念話「こりゃ明日には死んでるなあ
今のうちにGMへの挨拶でも考えよう!」
マグダラさん「おつかれさまでした。」
ジャガーノートさんの遠吠え「しまった完ステは見逃してました」
ゲームマスター「『寝る子ちゃんお疲れ様〜』」
いらっしゃいませさんの独り言「さて●飛んでくるかな」
海辺のカフカさんの会話「相方の発言みて噛み要素ってなんだろう」
好ましくさんの念話「おっと見間違えた」
海辺のカフカさんの会話「相方おつかれちゃん」
3日目の夜となりました。(13/09/11 00:04:18)
マグダラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
好ましくさん0 票投票先 → マグダラさん
ニノさん0 票投票先 → マグダラさん
希望注さん1 票投票先 → マグダラさん
かふかお布団さん0 票投票先 → マグダラさん
マグダラさん12 票投票先 → 希望注さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → マグダラさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → マグダラさん
強力電マさん0 票投票先 → いらっしゃいませさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → マグダラさん
いらっしゃいませさん1 票投票先 → マグダラさん
眠りキノコさん0 票投票先 → マグダラさん
くまがわのしおさん0 票投票先 → マグダラさん
タラさん0 票投票先 → マグダラさん
アルミンさん0 票投票先 → マグダラさん
ゲームマスター「『別にいいんじゃない?』『後手に回るのが好きなんだろうよ』
『だけど、この状況なら吊り数的に』『僕は迷わず吊ってしまうけどねぇ』」
アルミンさん「じゃあ、強力さんが狐だね」
ぽんぽこさん「えー、くまがわのしおさん偽なら対抗占いとかの結果は出さないと思うのだ(=ω=)」
ニコタマさん「◆アルミンさん 「マグダラさんが狐COしたら、残して他の占いに占わせよう。」
こういうのいっぱい見かけるんだけど、どうして人外のCOで行動変えるのかなーって思う。」
好ましくさん「私は海辺のカフカさんのあのタイミングが狐の臭いがしましたね。
占いよけようとしてるみたいで。」
ジャガーノートさん「役職ローラーしてニノさん吊りまでは確定しています」
眠りキノコさん「素直に見るなら希望さん真だけど、時間ギリギリでマグダラが狐COしてきたとしてもそこは占いませんょ>アルミン」
マグダラさん狐COはありません
かふかお布団さん「人外に狐CO求めるなよー
信じれるもんじゃないし
確定銃殺とか狼が起こしてくれるわけないだろ
吊られる狐がなぜ村の為にわざわざCOせねばならんのだ」
マグダラさん「3−2なら占いに1いるでしょうしくまがわ視点も透けてるしで
わりとやりやすそうなので間違えないなら吊ってもいいです
電マ真で見てます」
いらっしゃいませさん「狐騙りなら占い噛まれてるでしょう。
くまがわのしおさんは真なさそうに見えますね」
希望注さん「取りあえず今日は霊ロラが正解だと思うよ、その間にグレで銃殺がでればほぼ詰みだね」
ゲームマスター「『あ〜』『まぁ、でも安定思考の狼なら占い残しておくか』
『でもねぇ』『潜伏ロマンスちゃんだし』『何するかわかんないから楽しいねぇ』」
くまがわのしおさん「もし遺言銃殺になったら、広大なグレからLW探しよろしく」
好ましくさん「今回の人外はアグレッシブで楽しい村だね。」
ジャガーノートさん「マグダラさん狐とかどれだけセンス無いんですか
狼ですよここは」
アルミンさん「ぎりぎり狐COなら、俺吊っていいよ」
かふかお布団さん「うんそれは思うよ
それだけで盲信はでけんけどね
それにしては理由が作りこまれている>好ましく」
ぽんぽこさんマグダラさんは狐さんならCOしていいのだm9(・ω・)
好ましくさん「マグダラさん指定かな?」
アルミンさんマグダラさんが狐COしたら、残して他の占いに占わせよう。
強力電マさん「狐が占いに出ていると思うヴィ
全然視点きつくないよ?なんでそんな事いうの?>アルミン」
ニノさん「マグダラさん吊りで大丈夫です」
タラさん「ではマグダラ氏を消毒ぅうううぅぅっ!」
ぽんぽこさん「●出し霊能吊りでライン戦してみるのだ?>ジャガーノートさん」
海辺のカフカさん「マグダラさん視点●つれてるのでそちらから吊りましょうか」
ジャガーノートさん「マグダラさんだけ吊りますね」
タラさん「おいう」
マグダラさん「かふかは把握が遅すぎではないでしょうか
海辺のカフカは共有です というかかふかカフカ被ってんだよォオオ」
強力電マさん「霊能ロラが一番だヴィ」
ゲームマスター「『どうせこれ狼は占い噛むだろうし』
『狐との一騎打ちになるねぇ』」
アルミンさん「強力さんしてん、きついねえー」
ジャガーノートさん「狐特攻でいいですのでマグダラさんだけ吊って
くまがわのしおさんと眠りキノコさんは今すぐ対抗を占ってください」
ぽんぽこさん「たぶん、くまがわのしおさんが真でよさげなのだー(´ω`)」
いらっしゃいませさん「真狂なら狼出てこないのはどうなんだろ」
ニコタマさん「狩人いないの痛いなぁ。明日狼見つけて
明後日呪殺でお願いちゃん」
くまがわのしおさん「対抗追加と霊●が2つ並んでるのを見た瞬間、どうせマグダラと海辺で共有だと思ったんだがな」
希望注さん「そして共有除いても内訳3-2になったわけだ、強力電マさん視点は僕に○も含めて随分厳しいんじゃないかな?」
好ましくさん「そうかな?
むしろそこに作為的な何かを感じるよ>布団さん」
かふかお布団さん「撤回ないならさっさーとローラーしますけど
ほんでそれなら人外出すぎだからお食事券○濃厚って見てでんまの信用が・・・」
お食事券さん「霊ロラで残り10
占い噛まれて残り2w または 2w1f ぜつぼおおおおだね」
ゲームマスター「『月華ちゃんお疲れ様』『これねぇ、、、』
『狐吊れるかが勝負だよ』」
アルミンさん「おはよう」
ぽんぽこさん「これなら、やっぱり電マさん吊っとけばよかったのだ(・3・)」
いらっしゃいませさん「ロラ安定ですね。ライン戦がいいっていう人いますか」
ゲームマスター「『と思ったら』『『3−2だねぇ』」
かふかお布団さん「くまがわが騙りで初手でんまで出る意味は薄いと見る」
眠りキノコさん「ライン割れるなら狼特攻までありそう。」
強力電マさん「対抗共有いないヴィ?」
海辺のカフカさん「霊ロラ」
マグダラさん「透けすぎだと思います>共有」
くまがわのしおさん「そして最低なのでもう嫌です」
好ましくさん「霊能三人出てきたよ!いっきにロラで踏みつぶそう!」
希望注さん「ここで共有噛まれは大きいね!」
ゲームマスター「『あ、、、』『3−1だ』」
強力電マさん「霊能多すぎヴィ」
くまがわのしおさん「ほー」
ぽんぽこさん「れーのーろーらー!なのだ(=ω=)」
いらっしゃいませさん「おおいよ霊能。共有いるなら撤回して」
ニノさん「対抗○で潜伏占いが出てきたことはしっかり考えないとね」
ニコタマさん「狩人いないんかい」
マグダラさん「特攻かと思ったら普通に●でした」
眠りキノコさん名前的に多分この生き物狸なんだろうけど、キノコに見えてきます。

初日●なんて黙っていればいいにも関わらず
挨拶無しからの多弁というタイプに違和感を感じる
雑な殴り方からおつつきを感じないので村っぽくみえない

◆かふかお布団
「ジャガーノートさんは占いが非狼って知ってるんですかー?」
海辺のカフカさん撤回共有CO相方ニコタマさん
かふかお布団さん「まずは共有撤回からどうぞや」
強力電マさん「理由:
◆ニノさん 「こういう展開で初日から占い護衛外す狩人、最近多いらしいね」
狼視点から見てるような発言ヴィ。
電マで気持よくしてあげたいから占いますヴィ。ヴィヴィヴィイ」
ニコタマさん「お疲れ様」
くまがわのしおさん理由:おいおいまてよおいおい、なんだその卑猥な名前、おい、ちょっとおいおい
いやいや、いくらなんでもどん引きだよ
俺も球磨川が興奮したら潮を吹くからこの名前にしたけど、そんな俺ですらどん引きだよ
でもね、電マは清く正しく美しい奴かもしれない
それを知るために、僕は、今日、ここに降臨したんだ

理由2nd:最低の位置を占ったけれど、最悪は回避できたと思います
さてそれはそれとして、さて今回はどうせなら狼を引きたい。そして狙うなら騙り予定だった狼だ
つまり、挨拶が遅めでかつそこから状況を確認している奴、つまり希望注だ
特にこいつは、発言が形だけのもので、占いの真偽や●の中身など推理をしていない
まずもって狼狙いとしてはベストだろう
好ましくさん「おはよう!あの霊能COは一体何だったんだろう?
狂アピ?狼アピ?狐アピ?」
マグダラさん「霊能CO お食事券●」
海辺のカフカさん「霊能CO お食事券さんは●でした」
眠りキノコさん「占いCO ぽんぽこ○ かふかお布団○」
いらっしゃいませさん「いらっしゃいませ〜」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
強力電マさん「占いCO ニノさんは○でした。」
希望注さん「霊能CO お食事券さんは○だったよ

どうやら善良な市民さんだったようだね、僕視点強力電マさんは偽物だよ
なんか霊能騙りがでてるようだけど、海辺の過負荷……じゃなくて
海辺ぼカフカさんは共有かなぁ、それならあんまりいいCOじゃないと思うなぁ
むしろここでの霊騙りは噛み候補狭めてると思うよ、あんまり輝いてないね
逆に占い師さんとかだったら面白いと思うんだ!面白いだけだけどね」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
くまがわのしおさん「占いCO 強力電マ○ 希望注○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 23:57:49)
ニコタマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコタマさんを狙います。 >>> ジャガーノート <<<
ニコタマさんの会話「おせー」
ぽんぽこさんの独り言「遅いのだ・・・」
ニノさんの独り言「噛みおそ」
ニコタマさんの会話「明日の発言見つつ…」
ゲームマスター「『さぁ』『どうなるんだろうねぇ』」
かふかお布団さんの独り言「村陣営って言ったのは村人といってCO無しととられるのが怖かったんやろう」
強力電マさんの独り言「占いCO ニノさんは○でした。」
ニノさんの独り言「さて朝一頑張ろう」
希望注さんの独り言「霊能CO お食事券さんは○だったよ

どうやら善良な市民さんだったようだね、僕視点強力電マさんは偽物だよ
なんか霊能騙りがでてるようだけど、海辺の過負荷……じゃなくて
海辺ぼカフカさんは共有かなぁ、それならあんまりいいCOじゃないと思うなぁ
むしろここでの霊騙りは噛み候補狭めてると思うよ、あんまり輝いてないね
逆に占い師さんとかだったら面白いと思うんだ!面白いだけだけどね」
ニコタマさんの会話「うーん、黒特攻の日は特に感想出ないなー。
発言から」
海辺のカフカさんの会話「ステからでも可」
ぽんぽこさんの独り言「海辺さんは共有さんと付けておくのだ(=ω=)」
ゲームマスター「『霊能乗っ取りもありえるかねぇ』
『うん』『頑張って〜』」
海辺のカフカさんの会話「●でもカンステする狩人は嫌いかな。自衛しろといいたいので」
海辺のカフカさんの会話「お好きなとこで」
マグダラさんの遠吠え「希望あたりも気になりますね」
くまがわのしおさんの独り言「かまれったらごめんーね」
ジャガーノートさんの遠吠え「名前挙がってる4人以外はほぼ占いはないと思いますよ」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(・ω・)」
海辺のカフカさんの会話「死体なしなら指定だけど」
海辺のカフカさんの会話「私噛まれなら占い真狼。
潜伏占い噛みか狩人噛みか判断ってとこで」
ゲームマスター「◆くまがわのしおさんの独り言 「占いCO 強力電マ○ 希望注○」

強力電マ
◆Algpc5051s
[狂 人]
09/10-23:51
(生存中)

希望注
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]◆
09/10-23:52
(生存中)


『、、、』『そうだね』
『最悪だね』」
マグダラさんの遠吠え「好ましくから濃厚な素村臭」
いらっしゃいませさんの独り言「ネタ全開とか吊られる気満々」
ニコタマさんの会話「ういー。」
好ましくさんの念話「あの霊能COは一体何だったんだろう?
狂アピ?狼アピ?狐アピ?」
ニコタマさんの会話「だいたい共有で見られるだろうけど、
無駄占い回避良いと思いますん」
ジャガーノートさんの遠吠え「この辺りもありそうですね
ニコタマさんにそれだけ強い力を感じたなら信じましょう」
くまがわのしおさんの独り言「狼ひけるとおもったのになー希望なー」
ゲームマスター「◆眠りキノコさんの遠吠え 「ニコタマ噛み」

『おっ』『●特攻成功した狂人を噛むんだねぇ』『これはおもしろくなりそう』」
マグダラさんの遠吠え「では霊COしようと思います」
海辺のカフカさんの会話「私噛まれてたら朝そっと相方死亡だしてね」
くまがわのしおさんの独り言「最悪すぎて言葉も出ないちんこ」
ニノさんの独り言「○出されるんでしょ?分かってますよ」
くまがわのしおさんの独り言「占いCO 強力電マ○ 希望注○」
ぽんぽこさんの独り言「なんとなくお食事券さんは人間のにおいがしなかったのだ(・ω・)」
希望注さんを占います。 >>> くまがわのしお <<<
お食事券さん「初日狩か・・・」
眠りキノコさんの遠吠え「霊能COデてもいいよ 神はニコタマがいいかな」
海辺のカフカさんの会話「とりあえず無駄占い回避&噛まれにでてみた」
ジャガーノートさんの遠吠え「希望注 アルミン タラ」
ニノさんの独り言「もう素村認定ですか?いやー照れちゃう」
かふかお布団さんの独り言「ニノかジャガー狩人ちゃうのこれ」
お食事券さん「おつ カフカはできる子」
ゲームマスター「『ののむらちゃんお疲れ様』」
マグダラさんの遠吠え「了解です」
マグダラさんの遠吠え「面白そうなのでカフカ食って霊COしてみたいです
多分共有だと思います
護衛入ってたらすごいですねごめんなさいですけど」
眠りキノコさんの遠吠え「ニコタマ噛み」
2日目の夜となりました。(13/09/10 23:52:15)
お食事券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
好ましくさん0 票投票先 → お食事券さん
ニノさん2 票投票先 → お食事券さん
希望注さん0 票投票先 → お食事券さん
ニコタマさん0 票投票先 → お食事券さん
かふかお布団さん0 票投票先 → お食事券さん
マグダラさん0 票投票先 → お食事券さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → お食事券さん
ジャガーノートさん0 票投票先 → ニノさん
強力電マさん1 票投票先 → ニノさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → お食事券さん
いらっしゃいませさん0 票投票先 → お食事券さん
眠りキノコさん0 票投票先 → お食事券さん
くまがわのしおさん0 票投票先 → お食事券さん
お食事券さん13 票投票先 → 強力電マさん
タラさん0 票投票先 → お食事券さん
アルミンさん0 票投票先 → お食事券さん
ゲームマスター「『お、共有のギリギリ霊能COかぁ』
『霊能のぎりぎり共有COなら結構あったけどなぁ』」
ゲームマスター「『、、、』『次村なんてねぇけどな!!』」
好ましくさん「あれ、そうですか?
実際特攻事態最近減ってますけどね。真だったーってことが最近多いような気がする>お布団さん」
かふかお布団さん「それでは役職臭まいておきますね

(ぷーん)」
ニノさん「あたしは狼じゃありません、善良な村陣営です >>ジャガーノートさん」
海辺のカフカさん霊能CO
お食事券さん「いあ!いあ!いあ!いあ!」
ゲームマスター「『まぁ、あれだ』
『ののむらちゃんは次村いくなら頑張って』『寝るなら涙ふけよってことで』」
ニコタマさん「吊られてやろうだって。死なない手あるのかなー」
お食事券さん「まあ俺狩じゃないから人外道連れの柱でいいや」
ニノさん「お布団さんが揚げ足取ろうとして失敗に終わったようです が、だからといって黒くなるわけでもないんですが」
ぽんぽこさん「ジャガーノートさんとお食事券さんで2狼はなさそうなのだ(´ω`)
じゃなきゃ占いと●を取り違えないのだ。」
ジャガーノートさん「というわけで
狼のニノさんにご退場願います」
いらっしゃいませさん「霊界でメニューがありますので少々お待ちください」
ゲームマスター「◆好ましくさん 「でも狼の特攻ってあまりないですよね>ふかふかお布団さん」

『そぉんなことはないぜ!』『現に僕、やられたこと何度もあるからさぁ』」
かふかお布団さん「狂人の特攻よりは多く見るイメージです
狼>狐>狂の順番な気がしますよ?>好ましく」
お食事券さん「電マあって狂人だと思うわ、証明する為に吊られてやろう うごごごごごごご」
好ましくさん「でも狼の特攻ってあまりないですよね>ふかふかお布団さん」
ゲームマスター「◆ぽんぽこさん 「ぽんぽこはぜんりょうなたぬきさんなのだ(*´ω`*)≫好ましくさん」

『嘘だな』『たぬきCOは吊っていいよ』」
強力電マさん「ヴヴヴィヴヴヴ」
希望注さん「そうだよ!きっと村のみんなが君の敵を取ってくれるさ!」
お食事券さん「村勝てよー!いあいあ!」
ジャガーノートさん「私は初日でむしろ退場したいですよ
初日で内訳全部わかっちゃいますからね」
マグダラさん「かと言ってこういう日の占い1を噛める狼ってのも、そうそう
いないでしょうけれどもね、どっちがいいのやら>ニノ」
かふかお布団さん「ジャガーノートさんは占いが非狼って知ってるんですかー?」
好ましくさん「汚職事件さん!君の犠牲は決してむだにしないよ!」
いらっしゃいませさん「次村へご案内〜」
お食事券さん「いや、もう寝る
神のお告げだと思って」
ぽんぽこさん「ぽんぽこはぜんりょうなたぬきさんなのだ(*´ω`*)≫好ましくさん」
希望注さん「今ならまだ次村たってるんじゃないかなー」
ニノさん「こういう展開で初日から占い護衛外す狩人、最近多いらしいね」
アルミンさん「仲間の陣営が勝てば問題ないだろ? お食事券さん」
ニコタマさん「◆お食事券さん 「今日最後のゲームだと思ったらこれだよ!(マジギレ」
あー、次もやらなきゃねー」
強力電マさん「戦績のある人たちが集まってる村って聞いたけど
ジャガーノートさんのような人もいるのね」
好ましくさん「ぽんぽこさんは何なの?狐の代わりに村に現れた狸なの?」
ジャガーノートさん「狼にとっておきのマル秘情報を伝えます
私が狩人なら占い偽と見てグレーを変態護衛します
つまり占いがいきなり噛めます」
ニノさん「◆お食事券さん 「霊能あとは頼んだぞ」
あなた目線本当に頼るべきは(多分)潜ってる真占い師だと思う」
ゲームマスター「◆ぽんぽこさん 「(´・ω・)っ【理由:気持ち悪い】」

『あはははは』『おい』『笑わせるなよ』」
お食事券さん「今日最後のゲームだと思ったらこれだよ!(マジギレ」
希望注さん「お食事券さんはおちこまないで!君を希望のいずしえにして村はより輝くんだ!」
アルミンさん「おやすみだ」
いらっしゃいませさん「ご注文は霊界行きでいいですか」
ぽんぽこさん「(´・ω・)っ【理由:気持ち悪い】」
タラさん「ひゃはっ
おやすみぃいぃぃぃーーーっっ!」
かふかお布団さん「好ましくさんは釣り針が大きすぎるクマー
そんな餌に吊られ・・・クマー!」
眠りキノコさん「第一発言済みで●貰ってからだんまりしているあたりお食事券さんは狼でいいでしょう」
ゲームマスター「『おう』『狂人特攻って感じだね』」
ジャガーノートさん「COなしなら、村人ですね
狼なら、CCOした方がいいので
強力電マさん吊り」
アルミンさん「おはよう あら」
海辺のカフカさん「おやすみすみ」
お食事券さん「霊能あとは頼んだぞ」
強力電マさん「ヴヴヴィヴヴヴ●吊りヴヴヴィヴヴヴヴヴヴィヴヴヴ」
好ましくさん「あれ、特攻だね
今日はとりあえず血祭りっちゃおうか」
ニコタマさん「汚職事件」
ぽんぽこさん「強力電マさんを吊るすのだ(・ω・)」
かふかお布団さん「とか打ってたらアレなので役職臭まきましょう」
いらっしゃいませさん「一名様ご案内」
ゲームマスター「◆海辺のカフカさんの独り言 「『球磨川さん村たてありがとう』」
◆ぽんぽこさんの独り言 「GMさん村建てありがとなのだ(*・ω・*)ノシ」

『次、お前ら建てろよ!!』」
タラさん「おいう」
お食事券さんCOなし ふざくんなおおおおおおお
マグダラさん「おやすみなさい。明日を待ちましょう。」
ニコタマさん「わー黒だー」
強力電マさん理由:
右ヴヴヴィヴヴヴ占いでヴヴヴィヴヴヴすヴヴヴィヴヴヴ
かふかお布団さん「そんだけ銃殺対応頑張ってもどうせ遅れるんだからさ」
好ましくさん「おはよう」
ニコタマさん「おはよう」
お食事券さん「いあ!いあ!」
眠りキノコさん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
希望注さん「おはよう」
マグダラさん「おはよう」
ジャガーノートさん「おはよー」
海辺のカフカさん「おはよう」
いらっしゃいませさん「特攻いらっしゃいませええええええええええええええええええええええええ」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
強力電マさん「占いCO お食事券さんは●でした。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/10 23:45:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眠りキノコ <<<
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん♪(*>ω<*)」
ゲームマスター「◆希望注さんの独り言 「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!」

『うるせぇ』『希望厨』」
希望注さんの独り言「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないで!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよぅ!!あぁぁああ…あっあぁああああ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁあああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!」
ゲームマスター「◆いらっしゃいませさんの独り言 「いらっしゃいませえええええええええええええええええええええええええええ」

『いらっしゃいませぇぇぇ!!!!』」
強力電マさんの独り言「占いCO お食事券さんは●でした。」
強力電マさんの独り言「占いCO お食事券さんは●でした。」
希望注さんの独り言「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/10-23:21
(生存中)

『これは荒れそうだねぇ、、、』」
ゲームマスター「『僕としたことが!!』」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』
『返事は霊界おいておくから』『頑張ってねぇ』」
海辺のカフカさんの独り言「『球磨川さん村たてありがとう』」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』
『返事は霊界おいておくから』『頑張ってねぇ』」
くまがわのしおさんの独り言「占いCO 強力電マ○」
強力電マさんを占います。 >>> くまがわのしお <<<
いらっしゃいませさんの独り言「こっちのほうがいいか」
ニノさんの独り言「さっきの村は初日犠牲者が占い師だったんよ
まさかまた初日が占い師ってことは……ないと思うよ」
いらっしゃいませさんの独り言「特攻いらっしゃいませえええええええええええええええええええええええええええ」
マグダラさんの遠吠え「でも…どうしてもって言うなら…(ゾクゾク」
ゲームマスター「『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『またの名を』『所詮球磨川、同陣営迷惑勘違いキャラEランクの球磨川きゅんだよ〜』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
眠りキノコさんの遠吠え「ぼんぽこでいいや」
マグダラさんの遠吠え「身内切りは残される身が怖いのです」
眠りキノコさんの遠吠え「適当に○」
希望注さんの独り言「ぼくみたいなゴミクズにふさわしいボロ雑巾だよ!でも希望のいずしえになれるよう精一杯頑張るね!」
ニコタマさんの会話「はっ。拒否られた。」
海辺のカフカさんの会話「センサーが故障した」
ニコタマさんの会話「んじゃ、自由にやってくだされ。」
ゲームマスター「『なんちゃって』『再投票は残り20秒きったらかけるから』『そのつもりで』『赤出ちゃった場合は一回だけかけるから』」
ジャガーノートさんの遠吠え「私に●でも構いませんよ」
いらっしゃいませさんの独り言「くどいな」
海辺のカフカさんの会話「ついてこられても」
いらっしゃいませさんの独り言「いらっしゃいませええええええええええええええええええええええええええ」
いらっしゃいませさんの独り言「いらっしゃいませえええええええええええええええええええええええええええ」
海辺のカフカさんの会話「楽しく自由にやりたい」
ジャガーノートさんの遠吠え「よろしくー」
ニコタマさんの会話「相方についてくー」
マグダラさんの遠吠え「GMありがとうございます」
好ましくさんの念話「うわあ狐か…
占われる確率が高すぎるんだけど。
信用で勝てる自信もないしなあ」
マグダラさんの遠吠え「お願いします」
かふかお布団さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「『再投票はしない』『突然死するなよ!!』」
ぽんぽこさんの独り言「GMさん村建てありがとなのだ(*・ω・*)ノシ」
かふかお布団さんの独り言「16村ぶりに素村をひかせるとはなかなかやるじゃないかGMさんよ」
眠りキノコさんの遠吠え「語る」
マグダラさんの遠吠え「さっき騙りに入ったので潜伏したいところです」
お食事券さんの独り言「初日に吊られてたまるか!」
海辺のカフカさんの会話「共有・・・もういや」
いらっしゃいませさんの独り言「素村です」
マグダラさんの遠吠え「またかよ…連続狼です、よろしく」
海辺のカフカさんの会話「よろしくー」
お食事券さんの独り言「村村〜」
ニコタマさんの会話「よろしくー」
ぽんぽこさんの独り言「いっつおーるぽんぽこりん♪(*・ω・*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 23:40:10)
好ましくさん「大法螺吹き」
ニコタマさん「It's All Fiction!!〜」
いらっしゃいませさん「It's All Fiction!!」
ニノさん「よろしくね、お兄ちゃんたち!」
お食事券さん「いあ!いあ!」
アルミンさん「よろしく」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
ゲームマスター『というわけで』
『38でそろえてね〜!!』
ゲームマスター「『おっと早いね』『灰kariちゃん』
『さぁさ』『初日に占われる準備しておきなよ!!』」
ニノさん「戻り」
kariさんがアルミンに名前を変更しました。
kariさんがくまがわのしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「『It`s All Fiction!!』『君の入村を無かったことにした』」
アルミンさん「ずさこんばんは」
ぽんぽこさん「…ニノさんは大丈夫なのだ?(・ω・`)
ポンポンは暖かくしておくのだ(>ω<)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:36:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『と』『言うわけで』『赤は蹴るよ』」
ゲームマスター「『僕はね』『計算なんて』『生まれてこのかた一度もしてきたことがないんだよ』」
ニノさん「ごめんまたトイレ すみません」
マグダラさん「ただいまー」
kariさんがマグダラに名前を変更しました。
希望注さん「その名前にこだわりがないならわっふるでもいい気がします」
くまがわのしおさん「『8字以内って書いてるだろう?』『今でもまだ9字だ』『さすがに数も数えられないとはね』」
ぽんぽこさん「さぁズサさんは今のうちにうぉーみんぐあっぷしておくのだm9(・ω・)」
かふかお布団さん「らっしゃ〜せ〜
でいいよ」
いらっしゃいませ〜さんがいらっしゃいませに名前を変更しました。
ゲームマスター「『あ』『本当だ』
『僕ってば本当にイケメンだなぁ』」
強力電マさん「7文字以内がベストオブ過負荷」
ニコタマさん「7文字以下にしよーぜー>いらっしゃい」
いらっしゃいませさん「俺からは一行になってるんだけどな」
くまがわのしおさん「『!とるだけじゃ足りないよ』『まったく』『僕は君に失望したよ』」
いらっしゃいませ〜!さんがいらっしゃいませ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「『ふふふ』『まぁ、いいや』
『赤が二人いるから』『3分間だけ待ってやるぜ!!』」
悪平等さんが希望注に名前を変更しました。
ゲームマスター「『いらっしゃいませ〜!ちゃんは二行になってるし』
『!マークとろうか』」
好ましくさん「追放しないでいてくれた心が広くてかっこつけてるGMに感謝しないでもないですよ」
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさんが強力電マに名前を変更しました。
ゲームマスター「『やぁ』『緑kariちゃん』
『君ってば、初日に吊られそうな顔してるよな(笑)』」
たまま川さんがニノに名前を変更しました。
kariさんがタラに名前を変更しました。
kariさんが好ましくに名前を変更しました。
ゲームマスター「『黒kariちゃんこんばんは』『ふぅ、、、危なかったぜ』
『君ってやつは、思わず茶色kariちゃんこんばんはって言いかけた、、、』
『マイナスなトラップ仕掛けてきやがるなぁ、、、』」
タラさん「こんばんは」
好ましくさん「ただ今戻りましたよっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:31:23)
kariさんが悪平等に名前を変更しました。
ぽんぽこさん「ただいまなのだc(・ω・c)))」
kariさんがお食事券に名前を変更しました。
kariさんがジャガーノートに名前を変更しました。
お食事券さん「こんばんは」
ゲームマスター「『緑kariちゃん、こんばんは』
『さぁ、はじめようぜ!過負荷の分の悪い人狼ってやつをさ』
『みせてくれよ』『僕をワクワクさせる人狼を!!』」
ニノさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:30:18)
ゲームマスター「『藍kariちゃんこんばんは』『まったく君ってやつはさぁ』
『何度いったらこりるんだい?』『あはは』
『この発言にとくに意味はないけどね』『あははははは』」
kariさんがかふかお布団に名前を変更しました。
kariさんがいらっしゃいませ〜!に名前を変更しました。
kariさんが眠りキノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「『水色kariちゃん、こんばんは』『なんてそんな普通の挨拶すると思ったかい?』『君は今度から僕の村に入るときは』
『いらっしゃいませ〜!っていうんだ!!』」
ぽんぽこさん「飲み物を取ってくるのだ(((っ・ω・)っ」
くまがわのしおさん「『おはよう』」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:28:31)
kariさんが海辺のカフカに名前を変更しました。
ゲームマスター『ひぃ』『更新随時!!』
ゲームマスター「『よろしくされちゃった』
『赤kariちゃんこんばんは〜』『君に言いたいこと』『ねぇ』
『とくにないけど!!』」
眠りキノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:27:52)
いらっしゃいませさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:27:34)
ゲームマスター「『緑kariちゃん!』『よくぞ来てくれたね!』
『君こそこの村のベストオブ過負荷だ!!』」
ぽんぽこさん「よろしくなのだ(・ω・)」
好ましくさん「君は心が広いなあ高評価しますよ!好評価ではありませんけどね。
ところでちょっと洗濯物を干してきますね。
邪魔だと思うならねじ伏せて追放するなりお好きにどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:27:09)
ニノさん「トイレいてきま」
強力電マさん「格好つけたがりのGMこんばんは」
ゲームマスター「『最近さぁ』『GMやってる時に参加者への挨拶が単一化してきちゃってる気がするんだ』『このままじゃあ駄目だねぇ』」
ニコタマさん「村建てかっこいいですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:26:26)
希望注さん「ごめんね風呂入ってたから立てられなかったよ(棒)」
ゲームマスター「『やっほ〜』」
ジャガーノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:25:43)
ゲームマスター「『はろろ〜ん』」
海辺のカフカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:25:18)
ゲームマスター「『やぁ』」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「『うん』『3人ともこんばんは』
『村建てろよ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:24:57)
ゲームマスター「『いやいや、いいよ藍kariちゃん』『僕はマイナスだから』
『基本的に冗談も煽りも憎しみも』『同一にくくって鼻で笑って返してやるのが趣味なのさ』」
マグダラさん「よろしくお願いします」
kariさんがニコタマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:24:24)
ニノさん「村立てありがとうね」
かふかお布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:24:07)
ニコタマさん「こんばんは」
kariさんがたまま川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:23:47)
希望注さん「こんばんわ」
ゲームマスター「『やぁ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:23:30)
ニノさん「こんばんは」
好ましくさん「どうしよう なんか本気で言ってるみたいになった」
ゲームマスター「『やぁ、二人ともこんばんは』」
好ましくさん「こんにちは。
何君かっこつけてるの?それがいいと思ってるの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:22:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:22:10)
ゲームマスター「『お前ら、村建ててくれよ!!』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『酉は必須、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る