過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 13人]
 
 
ぴぴるれにゃ〜ん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
経済の活性化
◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
アントン
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
瑞希 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
エターナルリワード
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132824番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アントンさん「では、GM様ありがとうございました。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
経済の活性化さん「次からグレランなんてぬるいことはやめまする」
ちぇーんさん「村立ておつ」
ちぇーんさんおっしゃあああああああああああああああああああああああああ
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
エターナルリワードさん「あの場面はカリ田真で決め撃つならグレーはそーとーせまいかんねー」
経済の活性化さん「てんせん吊りとかでもよかったのか」
経済の活性化さん「狩人COの二人に狐ありえたからまだ釣りたくなかった」
オートマトンさん次村ある
カリ田怜恩さん「GMむらたておっつおっつ」
さん「そうか!グレランだと、狼の組織票もありえるのか!
ごめんなさい。」
エターナルリワードさん「あそこは一番きつね濃かったであろうわたしorグタタン吊りでよかったんじゃねーかな
片一方吊って片一方占えばきつねデスノ持ちでもいい>経済」
たぬき先輩さん「Rは毎度毎度名前で吊りに動くの止めてくれよ・・・(マジレス)」
ICBMさん「村立ありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
おちんさん「村ありー」
経済の活性化さん確かにそうかもしれん
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「Rさん共有多いねぇw」
Rへのわかめてからの試練なんだよ!!」
カリ田怜恩さん「グレランじゃなくてはっきり吊り指定あったらよかったかもな(共有のせいにしようそうしよう)」
たぬき先輩さん「(おこ)」
とある天使さん「さんきゅー<エターナル」
おちんさん「たった!」
ALさん「風呂から帰ったちぇーんが喜んでるところまで想像した」
てんせんさん「Rさん共有多いねぇw」
エターナルリワードさん引き分けで寝れない人向けに立ててあげたよ
さん「20人集まらなくても、やりたいです!」
カリ田怜恩さんほちいなぁ・・・・
おちんさん「次村はよ
風邪を引く」
ガイルさん「共有がどこでも指定だしていれば負けてた」
たんたんさん「お疲れ様ー」
さん「グレランを指示すると、引き分けになってしまうのか。」
とある天使さんほしい<エターナル
ALさんはよ!
オートマトンさん「ほしい」
エターナルリワードさん何?次ほしいの?
なうーさん「お疲れ様でした」
おちんさん「ほぼ勝ちの状況から引き分けだから村1人負けだな」
とある天使さん「引き分けで就寝とかねーわ 次村はよ はよ!」
経済の活性化さんガイル吊りにいくほうが間違いだろ
エターナルリワードさん「共有はあの場面グレランはわりときついと思うぜ
わたしLFだったりしたら一番まずいパターンだし」
オートマトンさん「次村あってもいいんだよ」
カリ田怜恩さん「勝てそうだったのにくっそくっそおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん◆おちんさん 「これは次村やろなぁ・・・」
はにぼうさん「ガイル吊る場面じゃないんだよ。オレか、たぬきでもぴぴるれでも、それではっきり勝っている。」
ガイルさん狼陣営としても、負け確定してたから引き分けで負けなのは村陣営ということにしておこう
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
とある天使さん次村はよ
経済の活性化さんおいおい指示は出してたぞグレランだと
おちんさん「これは次村やろなぁ・・・」
ぴぴるれにゃ〜んさんつーかグレーなんてほとんどおらんやん
ALさん「霊界視点楽勝ゲーだったが・・」
ぴぴるれにゃ〜んさん「共有が指定せんからやで」
オートマトンさん「最後に指示ださなかった共有のせいwww」
エターナルリワードさん「まー引き分け狙いの投票なんですがねー」
おちんさん「やったぜ。」
グタタンさんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なうーさん「おいおいおいおい」
ガイルさん「おつです」
カリ田怜恩さん引き分けとか死ねよ糞がwwwwwwwwwwwww
エターナルリワードさん「なんつー・・・」
ICBMさん負け確定から引き分けだから、狐勝ちだな
はにぼうさん「おつかれ。」
てんせんさん「あらら」
経済の活性化さん「すまん」
たぬき先輩さん「ふぁっ!?」
おちんさん「お疲れ」
ぷっちさん「終わったww」
カリ田怜恩さん「あっ」
たんたんさん「ひきわけたー!」
おちんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんやったぁああああああああああああwwwwwww
とある天使さん「おつかれさまでした 引き分けるのかよwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん「お疲れさまでした」
ALさん狐の勝ちですね
さん「おつかれさまです」
「引き分け」です!(13/09/11 00:26:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
エターナルリワードさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん0 票投票先 → ガイルさん
グタタンさん0 票投票先 → ガイルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん4 票投票先 → たぬき先輩さん
たぬき先輩さん2 票投票先 → てんせんさん
経済の活性化さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → たぬき先輩さん
てんせんさん1 票投票先 → ガイルさん
ぴぴるれにゃ〜んさん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん「引き分けこい」
ICBMさん「まぁ、この状況で引き分けたら、それは指示だせなかった共有が悪いかな」
ALさん「おまえらどんだけはにぼうとたぬき吊りたいんだよww」
たんたんさん「引き分けきちゃうー?」
ALさん「まさかの引き分けかよ?w」
ICBMさん「でも、あれカリ田かめる状況じゃなかったしなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エターナルリワードさん1 票投票先 → たぬき先輩さん
さん0 票投票先 → たぬき先輩さん
なうーさん0 票投票先 → ガイルさん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん3 票投票先 → はにぼうさん
たぬき先輩さん3 票投票先 → てんせんさん
経済の活性化さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → たぬき先輩さん
てんせんさん1 票投票先 → ガイルさん
ぴぴるれにゃ〜んさん0 票投票先 → エターナルリワードさん
ICBMさん「わかんないってのは、思考停止だしね
まちがっててでも、誰が怪しいか、内訳はどうなってるかを考えるゲームなんだし」
オートマトンさん「ちぇーん撃ち、カリ田噛みなら勝ててた可能性大だったなおしい」
ALさん「せやね。間違ってても、考えて行動すれば負けても納得いくからね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エターナルリワードさん1 票投票先 → たぬき先輩さん
さん0 票投票先 → たぬき先輩さん
なうーさん0 票投票先 → ガイルさん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん3 票投票先 → たぬき先輩さん
たぬき先輩さん3 票投票先 → てんせんさん
経済の活性化さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → ぴぴるれにゃ〜んさん
てんせんさん1 票投票先 → ガイルさん
ぴぴるれにゃ〜んさん1 票投票先 → エターナルリワードさん
ICBMさん「狼>ちぇーん
ちぇーん狂人で見て、ちぇーん真にするためにちぇーん噛もうとしたらデスノあるならそっちでいいじゃんってなった」
ちぇーんさん「俺ですのしたのだれだあああああああああああ おこだおおおおおお」
ICBMさん「まぁ、とりあえず「わからないです」っていうのはやめさせたほうがいいね」
たんたんさん「あんまり言える立場でもないけど」
たんたんさん「同じく参加はしてないけど過去ログで確認ー
とりあえずもうちょっと行動起こしたほうがいいと思うのR」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エターナルリワードさん1 票投票先 → たぬき先輩さん
さん0 票投票先 → たぬき先輩さん
なうーさん0 票投票先 → ガイルさん
グタタンさん0 票投票先 → ガイルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん3 票投票先 → はにぼうさん
たぬき先輩さん2 票投票先 → てんせんさん
経済の活性化さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → ぴぴるれにゃ〜んさん
てんせんさん1 票投票先 → ガイルさん
ぴぴるれにゃ〜んさん1 票投票先 → エターナルリワードさん
オートマトンさん「結果論だなー
ちぇーんの○なんだからカリ田噛みでよかったけど」
ALさん「その前の共有連打は参加してたんだけども」
ALさん「ああ、前回参加しなかったけど狂人だったのか」
たんたんさん「R共有3連続→狂人挟んでまた共有かな」
グタタンさん「じゃあぷっちとカリ田真でこれからすすめてくれ」
なうーさん「ガイル吊りに行くよ」
はにぼうさん「エターナル吊りがオレはいいと思う。」
エターナルリワードさん「R共有がわかってもアレなんだよな
残りの連中が何か とあ天狐かなあ?」
経済の活性化さん「ガイルは放置でグレラン」
さん「(占いさんは予告投票してください。)」
カリ田怜恩さん「えっ グレランなん?」
カリ田怜恩さん「とりあえずガイル吊っとけよー」
たぬき先輩さん「やっぱりな♂(レ)」
ALさん「しかし、残すとミスりしてくれるという」
オートマトンさん「ここでカリ田は噛んじゃだめなんだよね
もう共有かたぬき先輩しか噛めなかった」
グタタンさんおっけー把握
さん【命乞いしろぉ!俺様が共有COだぁ!(CV:坂巻学)】
はにぼうさん「そうすると、グタタン、エターナルどっちか狐かね。狩人処分で勝てると思う。カリ田がオレ占えば〇がでるよ。」
ガイルさん「ぷっちさんが真くらいしかわからん」
ぴぴるれにゃ〜んさん「ちぇーんが狂人だったからこそぷっち噛めたんだと思うんだけど
違うのかなぁ」
さん「グレーは、後何人なのかな?」
経済の活性化さんR共有
エターナルリワードさん「んーカリ田ぷっち真でおちん狂狐
ちぇーんぷっち真だとカリ田はなんでもありか」
ICBMさん「次からは、とりあえずRは噛んでおけばいいんじゃね」
グタタンさん「アントン真は俺も微粒子レベルな気はしてるんだけどね
まあR共有なら言い分もわかるんだけど」
ICBMさん「まぁ、今回はたぬき先輩と経済が神掛ってたってことで」
はにぼうさん「アントン、マトン、とある、ガイルで4狼。響でしんでる可能性もあり。」
経済の活性化さんグレランしようぜ
ALさん「にしても、最近Rは毎回のように共有だな」
ぴぴるれにゃ〜んさん「ぷっち狂人は普通にあるのに噛むかなぁ。
動き方自体は真くさかったけどさ>はにぼう」
経済の活性化さん「狩人一旦放置」
ICBMさん「というか、狩人COしてる非狼が射るのに、どうして占い抜けると思ったんだ・・・」
経済の活性化さん「アントン真は考えてない」
てんせんさん「指定通り撃ちましたよーヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さん「Rは俺の◯だから吊ったらあかんって
アントン真切ったって事はR●はないと思ったんだろ?>共有」
経済の活性化さん「ちぇーんデスノがよくわかんないんよね」
はにぼうさん「ぷっち、おちん、カリ田で真真狂。おちん狐も考えにくい。」
ガイルさん「話を蒸し返すようで申し訳ないけど、やっぱり初日のたぬき先輩の炙りは気になるんだ。
吊り数があるうちに吊っておきたいところじゃねえかな」
エターナルリワードさん「まーガイル吊りでいいってところじゃないの」
ガイルさん「おはよう」
たんたんさん「だよね」
とある天使さん「おつかれさまでした
なんか私デスノ指示あったからでたんだよ」
ぴぴるれにゃ〜んさん「ちぇーんデスノしたの誰なんだろう。」
グタタンさんでもRは吊ってください!
オートマトンさん「ここで占いぬきはあかんと思う
まぁほぼ詰みだけど」
ALさん「てんせんの霊界サービスか」
グタタンさんカリ田真あるかも!
カリ田怜恩さん「おっ 狩人生きてる予感?セーフっ!!」
経済の活性化さん「おはよう」
なうーさん「ガイル吊りー」
エターナルリワードさん【5日目】 護衛:カリ田怜恩 死体: デスノ:
ここ鉄板でいい。考えることは無い
ICBMさん「狼終了^p^」
たぬき先輩さん「おっす。」
はにぼうさん「おはよう。」
なうーさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
グタタンさん5日目 護衛→ カリ田怜恩無残→ 死体→
まあこの占い偽な気はするんだけど
私視点でアントンが真な気がしないでもないのでRは最低でも吊ってほしい
カリ田がぷっちを呪殺していたとすると
アントンとカリ田は繋がっていないからやっぱこの護衛はミスかもしれん
でも共有は3人いるのと一緒なのでここ護衛
カリ田怜恩さん「占いCO R◯オートマトン●ICBM◯なうー○ガイル●
2日目理由:◆ガイルさん「狩人ロラしようずw」
おい、お前調子に乗ってるなァ〜〜〜ッ!?って占ったらはいはい狼狼
狼は消毒だアーーーーーーーーーーーーッ!!」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
6日目の朝となりました。(13/09/11 00:14:38)
グタタンさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> エターナルリワード <<<
ICBMさん「なかったハズ
俺にもなんでとあるが飛び出したのかわかんね」
ALさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「狼発見したけど
俺死ぬんです?」

wwwガイル見つかった模様」
ICBMさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「狼発見したけど
俺死ぬんです?」

死ぬんです」
さんの会話「ごめんなさい、わからないです。」
たぬき先輩さんの独り言「むしろエターナル狩人あんじゃね?」
経済の活性化さんの会話「明日デスノなければ共有でてもいいな」
たんたんさん「狼狩人2COもする必要ってあったっけ?
なんか指定出てた?」
ICBMさん「共有指示でグタタン撃つならともかく、
指示無視してグタタン撃ったら、ちぇーん偽は証明できるけど、
てんせん・とある両方狼と見られて吊られるだけだなこれ」
おちんさん「ちぇーんは霊界にいてもデスノされるのか・・・(困惑)」
カリ田怜恩さんの独り言「狼発見したけど
俺死ぬんです?」
エターナルリワードさんの遠吠え「吊り候補そーとーねーな」
とある天使さんの遠吠え「おちん狂人だろ」
てんせんさんの独り言「撃っちゃったー撃っちゃったー」
エターナルリワードさんの遠吠え「はにさまとてんせんたぬき先輩
アレこれやべえ」
ガイルさんの遠吠え「狂人どこだよ」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
経済の活性化さんの会話「どうしたもんか」
てんせんさんの独り言「ちぇーんさんかグタタンさん。。。」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「吊り候補を考えないと逝かんな」
たぬき先輩さんの独り言「ちぇ〜んは味方でも足引っ張ってそうで草」
てんせんさんの独り言「それともちぇーんさん撃っちゃおうかなー」
とある天使さんの遠吠え「マトンさんがCOしなかったのは
偽にもってくんじゃなくて噛みやすくする為だったんじゃね」
ガイルさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
てんせんさんの独り言「ちぇーんさんわたしに●だしてるし!」
ALさん「おいてんせんwwwwwwww」
てんせんさんの独り言「グタタンさん撃ってちぇーんさん偽占い証明したほうが良いよね?」
ガイルさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> グタタン <<<
とある天使さんの遠吠え「そうだね ガイルみつかったら終わるし」
ガイルさんの遠吠え「 」
オートマトンさん「油断してたな」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「ぷっちが狩人だった可能性が高い」
ガイルさんの遠吠え「 」
ALさん「残り潜伏人外、ガイルだけじゃねえかwww」
ガイルさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「カリ田チャレンジ行ってみますかね」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
てんせんさんの独り言「ドウシヨー」
てんせんさんの独り言「それとも封印?」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「○はR・ぴぴるれ・経済・なうーか」
てんせんさんの独り言「グタタンさん撃ちたいんだけど、とある天使さん撃ったほうが良いのかなぁ?」
とある天使さんの遠吠え「潜伏勢一気に2削れるとかwwwwwwwwwwwwwww」
ガイルさんの遠吠え「潜伏できる気がしないっ!!」
ICBMさん「乙ー」
5日目の夜となりました。(13/09/11 00:10:38)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エターナルリワードさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん11 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん1 票投票先 → オートマトンさん
なうーさん0 票投票先 → オートマトンさん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → オートマトンさん
ガイルさん0 票投票先 → オートマトンさん
たぬき先輩さん0 票投票先 → オートマトンさん
経済の活性化さん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴぴるれにゃ〜んさん0 票投票先 → オートマトンさん
ALさん「◆経済の活性化さん 「マトン吊りとあるデスノ」

いいゾ〜。これ」
ICBMさん「これ俺潜伏続けられてたらなんとかなった臭いなぁ
クソー」
グタタンさん俺真だろなんでCOしなかったと思ってるんだ
ICBMさん「カリ田潜伏は読めなかった
読めても殺せなかったけど」
経済の活性化さん「マトン吊りとあるデスノ」
オートマトンさん「あーグタタン狩人COしてるのね」
ぴぴるれにゃ〜んさん占い候補二人も死んでるのにバカスカ狩人COすりゃ残れると思ってんじゃねーぞ^^;
グタタンさん「とあるの護衛先が偽まるだし」
さん「狩人さんが3人!!?」
たぬき先輩さん「普通に考えて、GTTN真で妄信しますよ〜普通〜」
ガイルさん「狩人ロラしようずw」
とある天使さんその狩人もどき両方にせだから
さん「この村の人外かなり積極的やな
人外有利になる発言してるやつばっかや」
エターナルリワードさんっはー?
グタタンさん「私にうたせないで>共有」
とある天使さん〜コンパクトな狩人日記〜
【初日(2日目の朝になるまで)】 護衛:なし(不可) 早朝無残死体:初日犠牲者
無理

【2日目(3日目の朝になるまで)】 護衛:ちぇーん  早朝無残死体:まゆ
炙られじゃない占い師護衛で
あんま信じてねーけど

【3日目(4日目の朝になるまで)】 護衛:ちぇーん  早朝無残死体:ぷっち ICBM
ぷっちとかは結果が被りすぎているので護衛しない
もう一度ここ護衛で

【4日目(5日目の朝になるまで)】 護衛:経済の活性化  早朝無残死体:
共有護衛
デスノもないしちぇーん真ならうたれんじゃね
てんせんさん「指示がたくさんある(ノω<;)アセ;」
グタタンさんじゃあ共有かカリ田守る
オートマトンさん「普通にぷっちとおちん真ー真だと思うよ
デスノはグタタンに撃たせて」
ちぇーんさん「とりま相方すまぬ カリ田かよおおおw」
経済の活性化さん「デスノはとある」
エターナルリワードさんあーとりあえずてんせんにグタタン撃たせて
カリ田怜恩さんアントンはRに●出してるから偽な
昨日の共有の判断は正解だった
とある天使さん「てんせんはグタタンデスノしろ
できるならちぇーん偽証明になる」
グタタンさん「私視点あの時点でアントンとエターナルリワードはどっちかが真だった
ちぇーん吊りにしてほしかった」
経済の活性化さん「マトン吊り」
ガイルさん「カリ田怜恩さんを吊りで、エターナルリワードさんにデスノがいいと思いますっ!!」
たぬき先輩さん「お、お前さエターナルさ、狩人COは昨日の時点で出来たよな?(言いがかり)」
ぴぴるれにゃ〜んさん「お前なんで昨日出ないの>カリ田」
はにぼうさん「カリ田信じてよさそうだ。マトンつろう。」
オートマトンさんCO無し
ALさん「おうグタタンみづらいんだよ!」
カリ田怜恩さん「オートマトン●吊ってほしいんだが
てんせん吊らないと俺が死ぬんじゃね?」
てんせんさん「珍しく長生きしてるグタタンさんに撃つの?」
なうーさん「ちぇーん真狐だろうな」
グタタンさんアントン真でした
吊った共有のばかー!
とある天使さんマトン吊り グタタンデスノ
ぴぴるれにゃ〜んさん「狩人COが1ターン遅い」
グタタンさんグタタンの狩人日記ver5~
1日目 護衛→なし 無残→初日
  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は
じゃあまあてきとうに頑張る狩久しぶりだわはー
2日目 護衛→ エターナルリワード無残→ まゆ死体→なし
          / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .ヽ
       {  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ }
        }  ま た 守 れ な い 予 感  {
       /}ー‐;―--------------―;―イi
       /.:| : : |\| \: :|    |: :/ |/|: : :|:|
       /: :| : : |   \ ヽ!    ! ´/  |: : :|:|
     / : /.: : :| ヽ / \  、 /ヽ / ,: : : |:ヽ
    /: : : /: : : ;  ○        ○ |: : : |: : :\
 ./: : : : :/: : : / , ,        , ,  |: : : |: : : : :>‐- 、
./: : : __,/: : : :l人    、_   _,ノ    |: : :|: : : : : : : : ::}
{: : :/   l: : : :|ー\       ̄    /|: : :|: : : : : : : :〃
ヽ:/ / ̄ l_: : | | |l >‐-------‐<一l: : : :|: : : : : : :/
左上角占いなんていう占いよりは
ズサ占いとはっきり根拠を示しているほうを占う!
まあAAで炙られてしまったようなもんだしな……
懺悔の意味を込めて護衛 ま!ちぇーんは論外で

3日目 護衛→  アントン無残→ ぷっち ICBM死体→たんたん
ぷっちwwwwww占いに転向wwwwww
せやかて工藤○という結果を持った占いが出ると予想してたけど
もっとヒドイ展開だった同じ結果もった占いが3人とか^^;
どうするかアントンに予告されてるからアントン護ってみるか
でも名前略したしやっぱエターナルリワード護衛のがよかったかもしれんすまんな!
もしちぇーんとか他の占い抜かれたらごめん!許して!あんまり信用してない!

4日目 護衛→ ぴぴるれにゃ〜ん無残→ 死体→
は?まさかのぷっち抜かれで呆然なんだけど
ぷっちやICBMを占った占いがいないのでぷっちの遺言呪殺で確定
というかぷっちが真なのが信じられないんだけど
私視点アントンとエターナルリワードの2択
もしRが共有ならわかるけどこのどっちかは真あるんじゃないかと思う
アントン吊りになるくらいだったら出たほうが良かったかもしれんすまん
残ったほうのエターナルリワード護衛してもしょうがないような気はするから
3人から○もらってる3人めの共有にふさわしいポジ護衛する
エターナルリワードさんてんせん吊っていいんじゃないっすかねこれ
カリ田怜恩さんデスノ確認もうでる

占いCO R◯オートマトン●ICBM◯なうー○
2日目理由:めんどくせえとこ占っとくわ!
3日目理由:◆オートマトンさん
「なんでもっとはやく霊能COしなかったんだ
ぷっちの怪しい霊能COに対してなんか不自然な対応な気がしたんで占った
ら狼wwwwwwこれぷっちも仲間なんじゃね?wwwwwww
4日目理由:マトンが狼だったんでマトンと同じとこに投票してたICBM占った
デスノ拾ったけどまだまだ出ねえ!!
なんとなく生き残れる気がしたから!!
4日目理由:ぷっちを噛んだということはぴぴるれ村でいいんかね?
◆エターナルリワードさん
「あれだわぷっちの遺言銃殺だわ」
◆なうーさん
「ぷっちがまず真だな」
◆オートマトンさん
「ぷっちの遺言かな」

三人同じ事言った奴の中でエタナーは占いCOしてるからなうー占った
エタナーが占ってる?そんなの気にしねえし
オートマトンさん「ならグタタンに撃って>てんせん」
経済の活性化さん「おう」
ガイルさん「エターナルリワードさんがなんかよくわからないこといってますけどwwwww」
なうーさん「おはよう」
グタタンさん「おっはやうあゆあやおあゆああゆあおう」
ぴぴるれにゃ〜んさん「1ターン遅いやろ」
たぬき先輩さん「白菜洗いますね〜。」
カリ田怜恩さん「あれっチェーンがデスノされるんです?」
エターナルリワードさん「すまんね狩人なんです」
ちぇーんさん「何が真占いだよアホおおおおおおおおおお」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
ALさん「あうあうあ::」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ICBMさん「乙ー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ガイルさん「おはよう」
エターナルリワードさん【2日目】 護衛:ちぇーん 死体:まゆ デスノ:
せっかく狩人引いてテンション上がってたのに初日からあぶられるってなんなのしぬ
あんなこといいつつちぇーん真目で見てちぇーん護衛で

【3日目】 護衛:ちぇーん 死体:ぷっち、ICBM デスノ:たんたん
一番真あるって思ってた場所が吊られてしまったんですがそれは
しょーがないので初日と同じ。どっちかいうとぷっち狐系じゃねーかなって思うんだな

【4日目】 護衛:経済の活性化 死体: デスノ:
まさかぷっち真かよ禿げる
デスノ無いからちぇーんは放置。霊よりは共有のが頼りあると思う
とある天使さん「おはようございます」
アントンさん「あれ?これカリ田さん出ても信用貰えねーんじゃね?」
5日目の朝となりました。(13/09/11 00:05:36)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
ちぇーんさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、ちぇーんさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
さんの会話「潜伏占いさん、出てきそうですね。」
経済の活性化さんの会話「エターナルをどうするか」
たんたんさん「共有のっとり見たかったなー」
ぴぴるれにゃ〜んさんを護衛します。 >>> グタタン <<<
カリ田怜恩さんの独り言「他のとこ占えばよかったわ」
ちぇーんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
てんせんさんの独り言「明日これを見た人に良いことがありますよ〜に
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
経済の活性化さんの会話「潜伏1は要る模様」
とある天使さんの遠吠え「ちぇーんデスノAL(霊能)噛み な」
経済の活性化さんの会話「おちん真だと占い全偽」
オートマトンさんの遠吠え「おk、任せる>エターナル」
なうーさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
たぬき先輩さんの独り言「乱射魔は褒め言葉」
エターナルリワードさんの遠吠え「できれば朝一で撤回したい
信用度が断然違う>マトン」
ガイルさんの遠吠え「 」
ICBMさん「狐が負けたのはカリ田の所為 ファイナルアンサー」
ガイルさんの遠吠え「共有噛みなら、相方ののっとりかけてみる」
さんの会話「本物の占いさんは、2人いるんですよね?」
オートマトンさんの遠吠え「狩人撤回は吊られそうになってからのほうがいいよ」
とある天使さんの遠吠え「わかった
ちぇーんデスノ霊能噛みで  私が操作する 230」
エターナルリワードさんの遠吠え「ちぇーん撃たれたらてんせんとグタタン両方吊れるからそれでいい」
ICBMさん「カリ田のやつめ・・・^p^#ビキビキ」
ちぇーんさんの念話「なうーに○だ よし」
経済の活性化さんの会話「ちぇーんはなんだろうな」
とある天使さんの遠吠え「噛みは霊能? 共有? 潜伏占い師狙う?」
ちぇーんさんの念話「てかデスノなかったから殺されるんじゃね?あったっけ?」
オートマトンさんの遠吠え「ちぇーん撃ちで霊能噛みでいい」
カリ田怜恩さんの独り言「昨日ICBMを占ったのは


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \」
ICBMさん「あかん、撃たれる」
オートマトンさんの遠吠え「いや、ちぇーん撃ちでいい」
ちぇーんさんの念話「仲間が死んでしまうとは思わなかったわ・・・
でも俺は真占いするわ・・・」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁちぇーんデスノでよくね?

他噛もうぜ共有とか」
経済の活性化さんの会話「まぁいいか」
ガイルさんの遠吠え「狐のほうがよくね?」
オートマトンさんの遠吠え「お、ならちぇーん撃ち、霊能噛みで」
エターナルリワードさんの遠吠え「明日狩人で撤回していい?」
オートマトンさんの遠吠え「今日はちぇーん噛み200ちぇーん真にもっていく」
ガイルさんの遠吠え「狐が1人いなくなった」
エターナルリワードさんの遠吠え「たぶん真2落ちだと思うんですが」
とある天使さんの遠吠え「デスノある

お前らが一人も呪殺対応しなかったからCOしなかった」
オートマトンさんの遠吠え「エターナルは○だしたのならそのまま○続行でいいよ」
ICBMさん「乙ー」
4日目の夜となりました。(13/09/11 00:01:56)
アントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エターナルリワードさん2 票投票先 → アントンさん
さん0 票投票先 → アントンさん
オートマトンさん0 票投票先 → アントンさん
とある天使さん0 票投票先 → アントンさん
ALさん0 票投票先 → アントンさん
なうーさん1 票投票先 → アントンさん
グタタンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → アントンさん
ガイルさん0 票投票先 → エターナルリワードさん
たぬき先輩さん0 票投票先 → エターナルリワードさん
経済の活性化さん0 票投票先 → アントンさん
はにぼうさん0 票投票先 → アントンさん
ちぇーんさん3 票投票先 → なうーさん
てんせんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
アントンさん10 票投票先 → ちぇーんさん
ぴぴるれにゃ〜んさん0 票投票先 → アントンさん
ICBMさん「Rは共有COしてもいいのよ」
ALさん「アントン把握」
アントンさん「そんな。
共有は鬼だ!」
経済の活性化さんアントン吊りでファイナルアンサー
エターナルリワードさん「んーせめててんせん吊ってから判断してほしいところ」
たぬき先輩さんダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
ローラーするぞ〜!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!
ちぇーんさんとりあえずてんせん吊れよ
経済の活性化さんアントン吊りな
ICBMさん「しかし、占い結果すさまじかったな、真狼狼で全員結果同じって」
経済の活性化さん「ああ?」
ぴぴるれにゃ〜んさんてんせん遊ぶなwwwwwwwwwww
オートマトンさん「いや、てんせんがCOないならこっちから吊りでいい
残りの占いに真まだ1いるかのうせいもあるし
特にちぇーんね」
てんせんさん「間違えたごめんなさい(ノω<;)アセ;」
なうーさん「占いローラーは賛成だな。人外を確実に葬れる」
とある天使さん「占い結果同じだったし そこ狼2体ってのが一番ありそうやね<ぴぴれるにゃーん」
ガイルさん「とりあえず、ちぇーんから吊ってしまおう」
ぴぴるれにゃ〜んさん「てんせん吊りは俺も反対
エターナルリワード吊りだ。」
ちぇーんさん「俺の中ではもはやグダタンでいいと思ってる>グダタン」
グタタンさんてんせん吊りやめろ
残ってる占い吊れ
ICBMさん「Rの共有率ヤバイ」
てんせんさん         ,___
       o'⌒)  `ヽ
        (i:i:i:i:i:☆i:i) ユニクロでほしいものを3つ言え
         ( ´・ω・)
         (  ∽)         (~)
           ) ノ        γ´⌒`ヽ
          (_         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
          [il=li]        (ω・`  ) 日本製の
          )=(_        (:::::::∪)
         (-==-)         し─J
          `ー‐''


        |l|    |l|  シュ
         |l|   |l|  ゥ
               ゥ         あ!
        o'⌒) `ヽ ゥ        (~)
          (:i:☆i:i)       γ´⌒`ヽ  っ
          ) ノ_        {i:i:i:i:i:i:i:i:} っ
          [il=li]        (ω・`  )
          )=(_       ⊂(⊂::::::::)
         (-==-)         し─J
          `ー‐''
たぬき先輩さん「占いローラーいくぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!!」
カリ田怜恩さんグダタン● グタタン

こまけえことは気にしねえ!
ALさん遺言呪殺か潜伏確定。まあ、遺言呪殺と思われる
はにぼうさん「おちん〇なんだから、おちん、ぷっちで真の可能性たかいわけだ。てんせん吊りは反対する。」
経済の活性化さん「デスノは無いかな?」
ガイルさん「占い全吊り把握www」
ちぇーんさん「グダタンとてんせん処分で一件落着^^」
ぴぴるれにゃ〜んさん今日朝一で出てこれない呪殺占いになんて興味無いからな
で、真であるぷっちが噛まれた理由を考えると
エターナルリワードとアントンは吊っていい
アントンさん「え?まだ破綻はしてないだろ?
俺の相方がぷっちさんだった。」
さん「遺言呪殺と考えていいのかな?」
とある天使さん「そうかもしれないけど もしかしたら占ってる潜伏がまだいるかもしれねー<AL」
たぬき先輩さん「ん?(無知)」
カリ田怜恩さん「んでちぇーんが結果騙り撤回してるけどそれは」
グタタンさんちぇーん名前ミスってるんで偽で^^;
エターナルリワードさんってことで残りの連中が全部偽ってことでお願いします
ICBMさん「あれ・・・カリ田占い・・・?」
経済の活性化さん「てんせん吊りでいいか」
たんたんさん「Rまた共有なのー」
グタタンさんALンゴwwwwwwwwwwwwwww
エターナルリワードさん「あれだわぷっちの遺言銃殺だわ」
ICBMさん「遺言かよおおおおおおおおおお」
なうーさん「ぷっちがまず真だな」
オートマトンさん「ぷっちの遺言かな」
経済の活性化さん「おっおっ」
ALさん遺言呪殺じゃね?これ
ガイルさん「アントン破綻したから吊ってしまおう」
とある天使さん「猫いねーんだから確定呪殺」
グタタンさん「ICBM占ったやつが呪殺!たぶん!ぷっちもあるかも!」
ぴぴるれにゃ〜んさん「ぷっち真でいい」
オートマトンさん「おはよう」
ガイルさん「おっはよー」
カリ田怜恩さん「おっ死体が2つ!
工藤死んでるから呪殺じゃん!」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
エターナルリワードさん【なうー】
たんたんかばって出方的に一番相方ある場所吊りやがった場所占い
ICBMさん「あー、占われた」
たぬき先輩さん「やっぱり僕は、王道を征く。」
なうーさん「おはよう」
アントンさん理由;初日定番左角上。
理由:右方向co多いから、↓方向に占い進めていく。
理由:下じゃなくて適当にスキップ。
   アイコン可愛いよ  ハアハア。
はにぼうさん「おはよう。」
エターナルリワードさん占い師CO ぴぴるれにゃ〜ん○ 経済の活性化○ なうー○
ぷっちさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん霊能CO おちん○○
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ちぇーんさん結果撤回占いCOカリ田怜恩○グダタン●てんせん●

3日目 ◆てんせんさん 「ギドラされたらもうわかんなくなる(。´Д⊂)」
    ギドラまがいのギドラに反応してる・・・これは人外の臭い・・・


そして絶望の撤回COグダタン●
グタタンさんE級スナイパーが2get!
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます」
アントンさん「占co ぴぴるれ○経済の活性化○R●」
4日目の朝となりました。(13/09/10 23:57:03)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ICBMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
ぷっちさんを狙います。 >>> アントン <<<
経済の活性化さんの会話「おちん入れて5か」
経済の活性化さんの会話「まだ占い4でしょ」
たんたんさんの独り言「あーでもギドラとはいえ猫COとかしてるんだよなあおちん」
経済の活性化さんの会話「任せればいいよ」
ICBMさんの念話「構わんよ、今一番真っぽいポジションだとおもうし」
さんの会話「占いの指示は、グレー予告投票でいい?」
ちぇーんさんの念話「マトンさん道ずれにするか・・・死にそうになったら」
とある天使さんの遠吠え「200ぷっちな」
オートマトンさんの遠吠え「どうぞ」
ICBMさんの念話「マトンかRどっちか狼狩っぽいかと思った」
アントンさんの遠吠え「200噛み。」
エターナルリワードさんの遠吠え「アントン噛んでいいよ」
経済の活性化さんの会話「たぬきは村で見る」
オートマトンさんの遠吠え「215ぷっち噛み 狩人or占い狙いで噛み」
たんたんさんの独り言「なんか色々狙ってるのかと思っちゃうよね」
ちぇーんさんの念話「カリ田怜恩○グダタン●てんせん●これでいっていい?」
ICBMさんの念話「はにぼうはそろそろ怖い」
ガイルさんの遠吠え「共有CO、相方:経済の活性化さん

をしたいです。はい」
エターナルリワードさんの遠吠え「あいよ」
とある天使さんの遠吠え「まぁ猫死んでるし占い騙ってる人が噛んでよ
呪殺対応しやすいだろ」
オートマトンさんの遠吠え「いいね、占い師もそうじゃないひともデスノひろったらCOしてね」
ICBMさんの念話「なうーは共有臭くなった」
たんたんさんの独り言「おちんがたんたん たぬき先輩 占いってさ」
ちぇーんさんの念話「カリ田は共有ありえそうだから撤回しにくいけどグダタンなら撤回できる!」
とある天使さんの遠吠え「おちん狂人と考えておいたほうがいいんじゃね」
オートマトンさんの遠吠え「あと明日もデスノ拾ったらCOしてね」
アントンさんの遠吠え「おけ。」
経済の活性化さんの会話「ぷっちはなんで霊能撤回占いCOなんだろ」
ICBMさんの念話「共有は無いと思う
狼はあると思う」
オートマトンさんの遠吠え「ぷっちはおそらく狩人で見てる」
経済の活性化さんの会話「あんなに占われちゃ」
ちぇーんさんの念話「ところで・・・グダタンって狼普通にありそうだよね?
てか共有なさそうだよね?」
エターナルリワードさんの遠吠え「どっか希望あったらそこに●投げるんで」
たんたんさんの独り言「まあデスノ撃たれるわけだけど」
経済の活性化さんの会話「でないわけにはいかないだろ」
アントンさんを護衛します。 >>> グタタン <<<
オートマトンさんの遠吠え「エターナルはなうー● アントンはR●
今日はぷっち噛み」
ぴぴるれにゃ〜んさんの独り言「でも人外ならあんなCOをする意味ないからね」
たんたんさんの独り言「偽で○吊り勘弁とかいいつつ出る必要は無いだろーから真でいいのかなー」
ICBMさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ガイルさんの遠吠え「占い候補が1人減った・・・しかし

内訳なんだったんだろうねww」
エターナルリワードさんの遠吠え「なうー●投げていい?」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
アントンさんの遠吠え「誰か囲わせてもらって良い?」
さんの会話「共有COされたんですね。」
アントンさんの遠吠え「うーむ。まだ分からんなあ。」
おちんさん「お疲れ」
ICBMさんの念話「え、吊れちゃうの?w」
はにぼうさんを占います。 >>> ぷっち <<<
3日目の夜となりました。(13/09/10 23:53:02)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エターナルリワードさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → おちんさん
オートマトンさん0 票投票先 → なうーさん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
なうーさん2 票投票先 → おちんさん
ぷっちさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん2 票投票先 → さん
グタタンさん1 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おちんさん
ガイルさん1 票投票先 → たんたんさん
たぬき先輩さん0 票投票先 → おちんさん
経済の活性化さん0 票投票先 → ICBMさん
はにぼうさん2 票投票先 → ガイルさん
ICBMさん1 票投票先 → なうーさん
ちぇーんさん0 票投票先 → てんせんさん
おちんさん7 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん2 票投票先 → おちんさん
アントンさん0 票投票先 → グタタンさん
ぴぴるれにゃ〜んさん0 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん「◆ICBMさん 「3人あぶってる以上、真混じりでも確実に1人外あぶってることになるから、たぬき先輩はほぼ村サイドで見る」

人外から見ると占い全露出ですが、それは・・・」
カリ田怜恩さん「おちん吊りでたんたん撃ちおkだわこれwwwwwwwwww」
たんたんさん「占い増えたー」
なうーさん「おちん吊ってタンタン打てばいい」
ぴぴるれにゃ〜んさん「おちんいらねーww」
グタタンさんたぬき占う意味ねーだろwwwwwwwwwwwwww
たぬき先輩さん「俺の名前で被った奴はその村で短命になるって、それ一番言われてるから(風評被害)」
てんせんさん「ギドラされたらもうわかんなくなる(。´Д⊂)」
経済の活性化さん「なめてんの」
ALさん「アントンwww目立たないから気づいてなかったwww」
おちんさん「たんたん吊りは勘弁して下さい、オナシャス!」
とある天使さん猫もう吊っただろ<おちん
カリ田怜恩さん「たんたん撃つから別のとこ吊れ」
ICBMさん「3人あぶってる以上、真混じりでも確実に1人外あぶってることになるから、
たぬき先輩はほぼ村サイドで見る」
おちんさん猫と占いのギドラCO 

占いCO たんたん○ たぬき先輩○

理由1:○ん○ん
理由2:みんな踊れ〜!!(平成狸合戦ぽんぽこ)

猫COだニャ〜(白目)
カリ田怜恩さんたんたんCOないなら撃っていいか?
ALさん「え?霊能結果欲しいの?猫確定なのに?」
オートマトンさん「今木がついたけど炙られた占いおんなじところ2連続なのかwww」
てんせんさん「共有さんだった」
グタタンさんALよアントンを忘れてやるな
たんたんさんCOないよ!
ガイルさん「炙られた奴が噛まれたら、たぬきは狼確定ってことか>とある天使」
おちんさん「霊能結果必要なんですか?(迫真)>カリ田」
たぬき先輩さん「うん、共有ビール買ってきて。うんはい、よろしくぅ!」
エターナルリワードさん「霊能結果必要性あんの・・・?>カリ田」
ALさんつまりぴぴれるが狼なんだ!(白目)
経済の活性化さんたぬき先輩とたんたん間違えそうだから

たんたんCOある?
グタタンさん「ぴぴるれと経済が白いのはよくわかった」
エターナルリワードさん「これでぴぴるれが共有だったら泣く」
おちんさん「アントンとエターナルとぷっちは三つ子か何か?」
カリ田怜恩さん「ALの霊能結果がないんだけどそれは」
ちぇーんさん「俺とじゃないw>アントン」
ALさんひらめいた!これは、エターナルとぷっち狼でダブル囲いだな。間違いない!
ぷっちさん「共有」
経済の活性化さん「指定していいの?」
さん「真っ白な人が共有さんですね。」
てんせんさん「経済の活性化真っ白?」
ぴぴるれにゃ〜んさん「人外が3人も役職あぶれるわけねーだろ」
アントンさん「これ方向占いやめるわ。
ちぇーんさんとかぶる。」
ぷっちさん「俺が朝一だ
つまり俺が真」
ガイルさん「吼え数が多いから、太字でうるさい奴の中に狼が居ると思うの」
とある天使さん「それは炙られた奴が死んだら考えればいいことじゃね?<ガイル」
たぬき先輩さん占い先で大草原不可避
エターナルリワードさんお前もかよアントン
おちんさん占いシンクロしすぎぃ!!
たんたんさん「ぴぴるれと経済無駄に白すぎww」
オートマトンさん「たぬきは村、みんな知ってるね」
グタタンさんぷっちwwwwwwwwwwwwwwwwww
ICBMさんたぬき先輩にあぶり出された連中が、ことごとく同じ占い先何ですがそれは・・・
ガイルさん「昨日のたぬき先輩の行動は人外がデスノをもって、役職を炙ってるようにしか見えなかった。
COがないなら、ここも吊っていいとおもう」
エターナルリワードさんぷっちと占い先がダブりにダブりまくってるんですけお!!
経済の活性化さんちなみに相方生存
なうーさん「ぷっちとエターナルは結果モロ被りか」
ガイルさん「おはよう」
経済の活性化さん俺占い多すぎだろ共有CO
ICBMさんぴぴるどんだけ占われてんだよ
グタタンさん「たぬき見なおしたぞ」
とある天使さん「猫吊って興奮したんだろうな<たぬき先輩」
アントンさん理由;初日定番左角上。
理由:右方向co多いから、↓方向に占い進めていく。
てんせんさん          彡““ミ彡 キコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    .      彡““ミ彡
.         (´・ω・`)キコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    .      彡““ミ彡
.         (´・ω・`)キコキコ
.         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    .      彡““ミ彡
.         (´・ω・`) おはよ   
         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ι| |j::...
.             ∪::::::
エターナルリワードさん【経済の活性化】
ログとり忘れたし超どーでもいい場所占いするしー
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さんおはよう & 華麗にデスノCO
ぴぴるれにゃ〜んさん「ぷっちワロタ」
まゆさん「あれ、また即無残か・・・」
なうーさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ALさんよし!マトン共有だった時の理由が一つできたぞ!
【グレランで吊れる猫が悪い】
経済の活性化さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
アントンさん「占co ぴぴるれ○経済の活性化○」
ちぇーんさん占いCOカリ田怜恩○グダタン○

2日目 ◆グタタンさん 「このちぇーんを信頼していいのかいやありえない(反語)」
    ◆グタタンさん 「占いが炙られるいやちぇーんよりは信頼が高い!かな!」
    どんだけ俺を疑うんだよw占っちゃる
とある天使さんグレランしようぜ!
たぬき先輩さん「FOO!夜の狼うるさくて気持ちいい〜↑」
おちんさん「せやかてwwwwwwwwwwwww」
エターナルリワードさん占い師CO ぴぴるれにゃ〜ん○ 経済の活性化○
ICBMさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ぷっちさん霊能撤回占いco:ぴぴるれにゃ〜ん○経済の活性化○
1日目理由
ひだり
2日目理由
ななめした
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/10 23:47:12)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
たぬき先輩さんから「死神の手帳」を回収。
まゆさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
たんたんさんの独り言「この猫投票は別に推理材料にはならないか」
経済の活性化さんの会話「今の時点だと
人外っぽいところ且つ完グレ指定」
オートマトンさんの遠吠え「無残1だったらまゆ○にしないでね」
エターナルリワードさんの遠吠え「あいあい」
アントンさんの遠吠え「占co ぴぴるれ○まゆ○」
アントンさんの遠吠え「おけ。」
ICBMさんの念話「正直後半、たぬき先輩スゲェ とか、そんな感じの発言しかなくて、
逆に言ってなかったせやかて怪しいと思ってつったら猫だったくらい」
オートマトンさんの遠吠え「あと、明日まではデスノひろったらCOしよう
占いもデスノもってたらCOして」
ちぇーんさんの念話「●ぶつけようかな 明日」
アントンさんの遠吠え「理由;初日定番左角上。
理由:まゆたんかわいいよ  ハアハア。」
ちぇーんさんの念話「てんせんか」
オートマトンさんの遠吠え「占い結果二つつくって、張るときに破綻しないように気をつけて」
ガイルさんの遠吠え「もう、COするのは狐と狩人くらいしかないじゃんw」
アントンさんの遠吠え「占co ぴぴるれ○まゆ○」
アントンさんの遠吠え「おけ。」
グタタンさんの独り言「せやかて工藤○という結果を持った占いが出ると予想」
ICBMさんの念話「まゆ・てんせんあたりが気になった 狩人かもしれん」
オートマトンさんの遠吠え「いいね、銃殺出たとき用のためにまゆ○の占いも一応作っておいてね」
カリ田怜恩さんの独り言「狼みっけたんしー」
さんの会話「共有COはしないという選択肢もありえます。」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
ちぇーんさんの念話「なければグダタンに○を出してやろうと思います」
オートマトンさんの遠吠え「215まゆかみ」
ICBMさんの念話「これ何もしなくても勝てるんじゃないかな」
さんの会話「私が共有COしたら、誰を指定したいでしょう?」
ガイルさんの遠吠え「炙られすぎwwwたぬき狂人だろw」
ちぇーんさんの念話「人外ぽいところと共有ぽいところありました?」
オートマトンさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
オートマトンさんの遠吠え「まゆ占い結果一応用意しておいて」
なうーさんの独り言「猫wwwwww」
グタタンさんの独り言「んーこれは^^;」
アントンさんの遠吠え「経済○出します。」
オートマトンさんの遠吠え「明日はまゆ噛み」
ガイルさんの遠吠え「猫吊れたwwww」
エターナルリワードさんを護衛します。 >>> グタタン <<<
ICBMさんの念話「先輩クッソ強いとか思ってたらこの猫吊り」
オートマトンさんの遠吠え「二人ともグレーに○にしておいて」
とある天使さんの遠吠え「占い師騙ってる奴は呪殺対応しろよwwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさんの念話「わろすwww猫又に逃げられなくなったなwwww」
たんたんさんの独り言「たんたんさん 1 票 投票先 → Rさん
たぬき先輩さん 0 票 投票先 → Rさん
!!」
ICBMさんの念話「ぷおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんの遠吠え「せやかてwwwwwwwwwwwwwwww」
アントンさんの遠吠え「猫ワロスww」
エターナルリワードさんの遠吠え「明日も○でいいですかね」
たんたんさんの独り言「猫だー!」
おちんさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「お、おう・・・そうか・・・・」
経済の活性化さんの会話「事故ったな」
オートマトンさんの遠吠え「あ、そう・・・」
エターナルリワードさんの遠吠え「お、おう」
経済の活性化さんを占います。 >>> ぷっち <<<
ALさんの独り言「工藤wwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/10 23:43:21)
さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エターナルリワードさん0 票投票先 → なうーさん
さん2 票投票先 → ぷっちさん
オートマトンさん0 票投票先 → まゆさん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
なうーさん3 票投票先 → たんたんさん
ぷっちさん3 票投票先 → おちんさん
たんたんさん1 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → ぷっちさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おちんさん
ガイルさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
たぬき先輩さん0 票投票先 → さん
経済の活性化さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
はにぼうさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → なうーさん
まゆさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
ICBMさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ちぇーんさん0 票投票先 → はにぼうさん
せやかて工藤さん5 票投票先 → まゆさん
おちんさん3 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → まゆさん
アントンさん0 票投票先 → なうーさん
ぴぴるれにゃ〜んさん0 票投票先 → ぷっちさん
経済の活性化さん「たぬきすごいな」
たぬき先輩さんじゃ、封印で(神の選択)
まゆさん「そんなことだろうと」
なうーさん「これは撃っていい」
オートマトンさん「なんでもっとはやく霊能COしなかったんだ」
たんたんさん「その霊能COは・・・」
ちぇーんさん「潜伏霊能wwwwwwwwwww」
ぷっちさん「ってかその炙りあかん」
ALさん「ねえわwwww」
とある天使さん「ぷっちwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「わろたwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「わろたwwwwwwwwwwwwww」
たぬき先輩さんぷっち!!ぷっちCOあるか〜!!よろしくぅ!!
せやかて工藤さん「ギリギリでCO聞くのはやめろや」
ぷっちさん霊能co
ちぇーんさん「対抗は人外くさいけどなあ あれは」
グタタンさん「たんたんとかにうっとけ」
おちんさん「いいゾ〜コレ」
たぬき先輩さんぷっち!!ぷっちCOあるか〜!!よろしくぅ!!
エターナルリワードさん「いろいろとだるい」
経済の活性化さん「たぬき先輩さすがっすwwwww」
なうーさん「まーた占いか壊れるなぁ(憤怒)」
たぬき先輩さんぷっち!!ぷっちCOあるか〜!!よろしくぅ!!
ガイルさん「占い3−霊1
わろたww」
ICBMさんたぬき先輩マジパネェっす!
ALさん「これはひどいwwwww」
オートマトンさん「またCCOか壊れるなぁ」
てんせんさん「あぶりすごーぃw」
たぬき先輩さんFOO!じゃあぷっち!!ぷっちCOあるか〜!!よろしくぅ!!
たんたんさん「また占いw」
カリ田怜恩さん「◆ガイルさん 「イノベイターとしての直感を信じろ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「占いが炙られるいやちぇーんよりは信頼が高い!かな!」
さん「大丈夫大丈夫炙られてケチつけてくるのはだいたい偽だし」
エターナルリワードさん【ぴぴるれにゃ〜ん】
輝く位置ズサ占い
たぬき先輩さんエターナルリワード!!エターナルリワード見てるか〜!!COよろしく!
エターナルリワードさん占い師CO ぴぴるれにゃ〜ん○
とある天使さん「人外かもしんねーだろ<せやかて工藤」
おちんさん「なめこ感覚」
ALさんお、いきなり人外炙ったくさいぞwww
たぬき先輩さん「FOO!じゃ、エターナルリワード!!エターナルリワード見てるか〜!!COよろしく!」
ぴぴるれにゃ〜んさん「アントンみたいなあからさまな役持ち指定するのやめロッテ〜」
経済の活性化さん「炙っていくぅ」
せやかて工藤さん「炙ってどうすんねん」
まゆさん「霊能噛みとなると、潜伏占いや狩人探しを放棄することになりますから、長期的に見て、狼は不利になりやすいですけどねぇ」
ICBMさんデスノどこだよって思ったら、先輩か
アントンさんどあほ!
カリ田怜恩さん「たぬき先輩のダイナモ感覚でデスノ拾った事実が思いっきり薄れてる感」
アントンさん占co ぴぴるれ○

理由;初日定番左角上。
ガイルさん「ちぇーん出てくるの早すぎだろwww早漏乙ww」
なうーさん「たんたんは霊能に対抗が出ることが分かってる言い方だね」
グタタンさん「このちぇーんを信頼していいのかいやありえない(反語)」
さん「更新遅れで待たせておいて占いを引くなんて許されざる行為が起きるはずがない」
たぬき先輩さんじゃ、アントンCOあるか〜!!
とある天使さん「早くもちぇーんーカリ田ラインの疑い」
ALさん霊能真確定(噛まれフラグ)
エターナルリワードさん「なんでだろう
ちぇーんが占いCOとカリ田○だけで真偽決め撃たずに吊りたくなる」
たぬき先輩さん「1/5だから大丈夫だって!安心しろよ!ヘーキヘーキ、ヘーキだから。」
まゆさん「初日に○で飛び出しとは、関心しませんねぇ」
たんたんさん「霊能対抗出ないねー」
アントンさん「こらww
乱射するんじゃないww」
てんせんさん「みんなテンション高いねぇ」
カリ田怜恩さんちぇーんに囲われた
グタタンさん「出前霊は出前占いより叩かれないという風潮」
ガイルさんイノベイターとしての直感を信じろ
せやかて工藤さん「霊能一人だけなんか?」
たぬき先輩さんじゃ、2列目のどっかに撃つから(神)
ちぇーんさんデスノ確認! 
ぴぴるれにゃ〜んさんYO!YO!YO!YO!
とある天使さん「たぬき先輩ナイスですの」
アントンさん紅白が裏で、俺たちが表だよ。
エターナルリワードさん「特になし
おやすみなさい」
ALさんよし!霊能は真確定だな!
ちぇーんさん占いCOカリ田怜恩○

1日目 右占い^^
オートマトンさん「名曲なんだよなあ〜>たぬき先輩」
グタタンさん「BINGO位置とかは気にするなと25人いなければBINGOではない!」
さん「まゆさんが、阿久津加菜さんになっている。」
たぬき先輩さんデスノあったぞおおおおおおお!!
ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
カリ田怜恩さん「出前ありデスノなし」
経済の活性化さん「出前が許されるのは霊能だけ」
おちんさん「んふんふんふんふんふぅ・・・」
ICBMさん◆エターナルリワードさん 「おはよう」
◆グタタンさん 「        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;', 」

そして、仮GMは狼の法則、  これは確定ですね
たぬき先輩さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
アントンさん「おっはようさーん。」
なうーさん「BINGO位置とかこれは早く寝ろってことなんですかね……」
てんせんさん           я ・・・...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

      ._________
      |             |
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / おはよ
    \|      ∨      |/
さん「了解、響出撃する」
カリ田怜恩さん「はいはい出前出前」
たぬき先輩さんおっはあああああああああああああ
まゆさん「うふふ…うふふ♪」
はにぼうさん「おはよう。」
経済の活性化さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
エターナルリワードさん「おはよう」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
せやかて工藤さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ICBMさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ALさんおい!死にたくないから対抗出るなよ!
霊能CO!
オートマトンさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ちぇーんさん「おはよ」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
とある天使さん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 23:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬき先輩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ちぇーんさんの念話「囲いはしない頑張って」
ICBMさんの念話「まぁ、潜伏」
たんたんさんの独り言「偏りすぎだと思うの」
てんせんさんの独り言「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「うい」
ちぇーんさんの念話「騙らなくていいよw 冗談」
たんたんさんの独り言「狐の半分しか人狼になってないし」
オートマトンさんの遠吠え「じゃガイルとエターナルはなうーがCOなかったら
なうーに投票して」
ICBMさんの念話「作るしかないじゃない!」
アントンさんの遠吠え「ぷっち>ぴぴるれ>AL で組織。」
エターナルリワードさんの遠吠え「わたし炙りたかったら炙ってもいいがそのときは気合で潜伏しててね」
さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ICBMさんの念話「普通にやっても勝てないなら狐ライン」
グタタンさんの独り言「狩人久しぶりだな」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
とある天使さんの遠吠え「仲間2日目から吊られたらヤバイから組織するか?」
ICBMさんの念話「じゃあ霊能騙ります」
ガイルさんの遠吠え「占いくらったら、

占い>猫>狩人

の順で、出ることにしようぜ」
グタタンさんの独り言「日本人くらいだよ風呂に入るという文化が根付いているのは
まあ北欧にもそういうのあったような気はするけど」
ちぇーんさんの念話「で 占い騙ります 初日囲ってほしいですか?欲しくないですか?」
エターナルリワードさんの遠吠え「分かった炙りのほーにする」
ICBMさんの念話「うーん、この」
オートマトンさんの遠吠え「デスノCOしてグレーを炙りまくれ」
ICBMさんの念話「デスノ来なきゃ殺せないこの理不尽」
たんたんさんの独り言「猫でもいいのよ」
アントンさんの遠吠え「あいよ。
デスノcoね。」
オートマトンさんの遠吠え「24は狼勝つ確立相当低いからこれ言われてるから」
エターナルリワードさんの遠吠え「炙りゲーするか乱射宣言するか>マトン」
ちぇーんさんの念話「風呂に入れてよかった発言したやつが占いだぞ!殺しといてくれよ!相方」
とある天使さんの遠吠え「把握<マトンさん」
ガイルさんの遠吠え「村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1

狐さえ殺せばかつる」
さんの会話「経済の活性化さんへ
りょうかいです!」
経済の活性化さんの会話「初日出てもいいよ」
とある天使さんの遠吠え「24はキツめっすな」
オートマトンさんの遠吠え「作戦を伝える
初日デスノゲットしたものはデスノCOすること」
グタタンさんの独り言「ホームステイしていた時は10分でシャワー浴びることを強制されたなー
(遠い思い出)」
経済の活性化さんの会話「初日潜伏予定」
アントンさんの遠吠え「適当に指定されたら各自ccoなり猫炙るなりすればOKですね?」
ちぇーんさんの念話「なんか占われてそうだよなあ・・・で風呂に入れるね^^って言われるんだ」
ICBMさんの念話「騙っても、えんやで^^」
ガイルさんの遠吠え「負けるわけがない」
たんたんさんの独り言「そろそろ霊能やらせてくれたっていいんじゃないですかね・・・」
経済の活性化さんの会話「よろしく」
なうーさんの独り言「素村って凄い久しぶり。ってBINGO位置じゃないか(憤怒)」
カリ田怜恩さんの独り言「うっひょおおおおおおおおおおおおお」
エターナルリワードさんの遠吠え「この人数で狼はそーとーきついで先生」
さんの会話「よろしく」
さんの会話「また、共有さんになっちゃった。」
とある天使さんの遠吠え

                          ,.イ
                         //
                     /! / / ,. --───── 、
         \、    ,. ------- 、| レ //     _,. --‐''´
    ,. -----ヽヽ、/           | /  __,. -‐<_
  ∠--------z/          ヾ__   \ ̄\
      r '´ /   ||  ト、      ヽ`ヽ、  \ ヽ
    /    /   l |ヽ  | ヽ ヽ    |  | \  ヽ  ヽ_____
   /     /   | | ヽ l ,.ヘ ト、  |  |__ヽ  l>、 ヽ  ,. -‐''´
  ./    ,ィ'  l  | |-、 ヽ .!  ヽL|   レ'´ / l | ヽ、| r'´
  / ///  /|  ト、|   ヽ! rイ:ll:::|  L.../   } |   ヽ!{
 ///´ /  / |  .l、!   _     ´ ̄| /oo}, ---<|/ /⌒ヽ!
 ´   / /  ヽ  |ヽ'''"   ,   ,ィ .| /ーイ     V
    //    /ヽ |⌒、   、/ノ ノ|/ ) |     |
    ′  /   ヽ!ィ `ァー┬‐イ、_r‐v'  !   レ┐  霊界のみなさん見てますか?
     /-─‐┐ ||´ ̄{  |  { (⌒) }  _!___.ノ |   デスノあります
    '´      レ'′   ヽ ヽ >、ニノ ___) |   |
                ヽ___V ー^ーr‐'  ∠.ィ'  |」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ちぇーんさんの念話「(棒」
オートマトンさんの遠吠え「負けました」
ぴぴるれにゃ〜んさんを占います。 >>> ぷっち <<<
アントンさんの遠吠え「おいっす!」
ガイルさんの遠吠え「あおーんww」
ちぇーんさんの念話「はい 共有騙ります」
ICBMさんの念話「 ま た 狐 」
エターナルリワードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 23:34:07)
ちぇーんさん「入店拒否wwwwwww」
エターナルリワードさんこねーし!始める
ガイルさん「シャワーだけ=入店拒否 

の可能性」
カリ田怜恩さん「ズザはよ」
ALさん「早すぎィ!!!!」
ぴぴるれにゃ〜んさん「あい」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ソニックスケアクロウさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
おちんさん「そういうえっちなのはいけないとおもいます>AL」
ICBMさん「◆ALさん 「風呂=そういう店の可能性が微レ存?」

お、早漏か?」
ぴぴるれにゃ〜んさん「翔べ未来へ〜 勇気羽ばたいて〜」
グタタンさん「◆とある天使さん 「そもそも10分でどうやって全身洗うんだよ
軍隊かよ」
泣いた」
カリ田怜恩さん「ちぇーんは前と後ろの見分けがつかなかったな」
ALさん「風呂=そういう店の可能性が微レ存?」
ちぇーんさん「だからシャワーだって 別に風呂にちゃんと入ったわけじゃないよ>天使さん」
エターナルリワードさん「って言いたいが挨拶だけはくれせめて>ぴぴれる」
2289さんがぴぴるれにゃ〜んに名前を変更しました。
ぴぴるれにゃ〜んさんが2289に名前を変更しました。
さん「ちぇーんさんへ
この人狼ゲームが終わったら入ったらいいと思います。」
ICBMさん「(村終わった後じゃ)いかんのか?」
エターナルリワードさんんじゃ1分後でー
ちぇーんさん「お前ら俺を亡き者にしようとしてたな!?」
ALさん「ちぇーんのシャワーを覗いた猛者はいないのか」
てんせんさんじゃんけんぽん!
(*´・ω・)○>(・ω・`*)

あっちむいて…
(*´・ω・)σ(・ω・`;)

ほい!
(`・ω・´)m9(`・ω・´)
とある天使さん「そもそも10分でどうやって全身洗うんだよ
軍隊かよ」
エターナルリワードさん「おっすおっす」
ぴぴるれにゃ〜んさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:31:48)
エターナルリワードさん帰ってきたらしい
あと2くらい待ちながら45秒くらい後ねー
さん「ちぇーんさんが戻ってくるまで待ちたいです。」
ちぇーんさん「シャワーですました 以上 (明日又入ろう・・・」
カリ田怜恩さんええよ!
ICBMさん30分更新と言ってある、情けは無用^p^
エターナルリワードさん前村ヘレンあったから無しでええよね?
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ALさんちぇーんを待つか否か
ガイルさん「お前らの(無駄な)発想力に吹いたw」
エターナルリワードさんおう更新確認するしー
カリ田怜恩さん「インキンタムシのキンタマが?」
おちんさん「インキンのタムシ?(難視)」
ALさん「インキン?(難聴)」
ガイルさん「アントキのイノキ」
てんせんさん                 くまー
                r -、,, - 、
            __    ヽ/    ヽ__
  くまー     ,"- `ヽ, / ●     l )
         /  ● \__ (● ● i"
        __/   ●)      ̄ )"__ "`;
      .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i
        丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__
      __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
くまー   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | くまー
       l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i
     /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")
               くまー
かりさんがアントンに名前を変更しました。
アントンさんいつ、いかなる時でも
誰からの挑戦を受ける!
ガイルさん「落ち着いて素数を数えるんだ・・・
1・・・2・・・3・・・4・・・」
グタタンさん「なんだただの救世主か」
たんたんさん「茶色が多い」
てんせんさん              .∩,,,∩
   ゚し-J゚       ( ・(ェ)・)
       川      ゚し-J゚  川
       川           ..川
       川      川
              ..川   .∩,,,∩   
      .∩,,,∩         ( ・(ェ)・) ちょっとクマーが通りますよ
      ( ・(ェ)・)  .∩,,,∩  ゚し-J゚
       ゚し-J゚   ( ・(ェ)・)
              ゚し-J゚
  川       川
  川               川
  川      .∩,,,∩
         ( ・(ェ)・)  .∩,,,∩
  ∩,,,∩    ゚し-J゚   ( ・(ェ)・)
 ( ・(ェ)・)           ゚し-J゚
ALさん「いーのき!いーのーき!」
エターナルリワードさん「いらっしゃい
やれるわ!おい!」
アントンさん「やれるのか?おい?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:27:28)
オートマトンさん「HNBU兄貴って誰だよって思ったらはにぼうのことか」
ALさん「HNBU兄貴は面倒見がいいって、それ一番言われてるから」
たぬき先輩さん「前村のHNBU兄貴の舞台裏でのフォローに涙、いいすか」
カリ田怜恩さん「マトン初日に吊ったら負け
占うのは許す」
エターナルリワードさん「おっすおっす
なんだBINGOいけるじゃないか!」
エターナルリワードさん「おいっす」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「そこへICBMの追い打ちwwwwwwwwww」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:25:00)
グタタンさん「マトン初日に吊ろうの会発足」
おちんさん「うーす」
kariさんがおちんに名前を変更しました。
ALさん「つまり、マトンを二日目グレランで吊るってことでFA?」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「◆ALさん 「マトンが共有でボロ負けして、ば・・・ばかなって言わせたい」
おう、俺を生かしてくれよ」
◆とある天使さん 「〜〜が悪い って言い出す<AL」
このコンボwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん「◆オートマトンさん 「初日が悪い」」
オートマトンさん「◆ALさん 「マトンが共有でボロ負けして、ば・・・ばかなって言わせたい」
おう、俺を生かしてくれよ」
とある天使さん「〜〜が悪い って言い出す<AL」
ICBMさん「30分更新確認に間に合わないなら、風呂は村終わってからにするしかないな^p^」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:23:46)
ALさん「マトンが共有でボロ負けして、ば・・・ばかなって言わせたい」
エターナルリワードさん「おっすおっす」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:23:25)
ICBMさん「好き放題できるので狂人とかください」
ガイルさん「みんな、ちぇーんの家に急ぐんだ!!入浴シーンがみれるぜ!!」
カリ田怜恩さん「とあ天前村建てさんきゅー こっちの村で言っとく」
ALさん「おうちぇーん、それあかんで!」
エターナルリワードさん「おっすおっす
10分っていわず5分で出てきなさい」
オートマトンさん「デスノ拾えなくていいから共有ください」
ちぇーんさん「風呂に入ってきます 10分で入ってくるのでギリまで蹴らないでください;;」
那珂ちゃんさんが経済の活性化に名前を変更しました。
グタタンさんはいってくれるともれなくデスノ進呈!先着2名様です!
カリ田怜恩さん「ちぇええええええええええええええええええええん」
ちぇーんさん「入ってと村に言われたので・・・」
かかしなうさんがなうーに名前を変更しました。
かかしさんがソニックスケアクロウに名前を変更しました。
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:21:41)
kariさんがエターナルリワードに名前を変更しました。
ソニックスケアクロウさん「◆ガイルさん 「共有の夜の会話がひどすぎwww」

会話じゃなくて独り言でした んじゃおやすみなさい」
さん「HIBIKI」
ICBMさんスーパーデスノタイム
エターナルリワードさん「おいっす」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:21:01)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:20:41)
ソニックスケアクロウさん「んじゃあそろそろろドロン」
はにぼうさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:20:28)
ソニックスケアクロウさん「対抗2いるのに出てこないのやめロッテ!
対抗2人外処理して〜・・・ってのがあったからなるほどと思って踏みとどまったけど」
経済の活性化さん「那珂ちゃんすまいるぅがうざすぎて那珂ちゃんのファンやめます」
エターナルリワードさん「いらっしゃい」
たぬき先輩さん「赤い狐派(半ギレ) 」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:19:53)
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:19:41)
たぬき先輩さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:19:33)
ガイルさんイノベイターとしての直感を信じろ
カリ田怜恩さん「ちんちん今度はやろうぜ!」
ソニックスケアクロウさん「あ、後撃ちとデスノで予告占い、ってつけてるのに占いCOしてる方
吊るのやめてください(震え声) 結果的に○見えたからよかったけど」
とある天使さん「2時間くらいまってたんやで<たんたん」
エターナルリワードさん「おっすおっす」
エターナルリワードさん「最近人いねーからなあ
建前じゃなくっても20人ラインはやめたいから仮で立てたいってのはある」
ガイルさん「ソニックブーム」
案山子さん「立っとく」
カリ田怜恩さん「いよすー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:18:12)
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:18:11)
ソニックスケアクロウさん「うん、前村の相方はアレだったけどはにぼうに救われた感じ
正直あそこにてんせんいたら負けてたと思う((((」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:18:02)
エターナルリワードさんああ忘れてた更新確認30分で
たんたんさん「来たら1日目夜だった時の悲しみ」
ALさん「テイリス把握」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:17:10)
ソニックスケアクロウさん「仮でいいでしょ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:16:55)
エターナルリワードさんもーテンプレ貼らなくっていいよね?駄目なことは駄目ってことで
ソニックスケアクロウさん「◆てんせんさん 「あ〜テイリスさんか!てんせんをいつも人外にしか見てない。。。。」

ごめん正直君とかは最終日投票ピヨる候補俺の中でかなり高いから
君残すつもりはないね、グレーなら」
ALさん「ええと思うで」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:16:34)
エターナルリワードさん「おっすおっす」
なうーさん「とりあえず置いとく」
エターナルリワードさん「人が集まるか微妙だから仮GMでやらせてくれが建前
わたしもやりてーから仮で立てさせろハゲが本音」
ソニックスケアクロウさん「ごめんむり かかし」
ALさん「ざわ・・・ざわ・・・・・」
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:15:43)
ALさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:15:42)
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:15:38)
とある天使さん「よろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:14:18)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:14:16)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:14:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:14:06)
戻る