過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゴルフ
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAY
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポキポキブーン
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モヘンジョ
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ年金
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
POM
sting ◆POM/uW3fgc
[村 人]
(生存中)
 
 
九里草
◆wkk/mwfwFw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
病み上がり
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いもようかん
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
シリコン
◆3ad8iNSw66
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼前
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[共有者]
(死 亡)
 
 
月見団子
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(生存中)
 
 
お嬢様
◆LRHyCfCJ9Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】食後に一服普通村 〜 132823番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴルフさん「村縦同村おつです」
シリコンさん「おお!気のきくGMだ」
ゲームマスター「要望につい応えてしまいました」
ゲームマスター
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙」
シリコンさん「ご冗談をはAAが欲しいです」
ゲームマスター「大体の赤を確認しました。管理終了します。ご参加ありがとうございました」
病み上がりさん「えっ」
ちくわぶさん「なんかグレランでさくっと死んでいった九里草さんなにか言いたげですね
知らない人ですけど」
POMさん「えっ」
コンビニ年金さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
最後のギャリーさん吊りナイスでした。」
九里草さん「おつかれっしたー」
病み上がりさん「GMさん村建てありがとうございました」
いもようかんさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
九里草さん「えっ」
ギャリーさん「GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
お仲間陣営、勝てなくて申し訳なかったです…ログみてきます_(:3 」∠)_」
眼前さん「最終日グレほぼ3か 」
POMさん「おおいししか知らん」
ギャリーさん「うーん、お仲間陣営ごめんなさいでした…。」
お嬢様さん「勝てなかったのは残念ですけれど楽しませていただきましたわ。
お仲間様、ご同村の皆様、そしてこの村を主催してくださったGMさま、ごきげんよう。」
病み上がりさん「自分がミスリーしても周りの村人が優秀だと楽ですね!」
眼前さん「お疲れさまでした 村たてありがとう」
いもようかんさん「おつかれさまー」
ちくわぶさん「うーんなんというかこの」
ゲームマスター「狼さんは最終日の誘導先がもったいなかったような気がします」
POMさんなっげーよ
月見団子さん「お疲れ様でした」
ギャリーさん「残念。お疲れ様でしたー。戦う相手間違えたー!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
シリコンさん「おつ」
病み上がりさん「おつかれさまでしたー」
コンビニ年金さん「おつかれさまでした」
ちくわぶさん「おつした」
九里草さん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 00:37:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
POMさん1 票投票先 → ギャリーさん
月見団子さん1 票投票先 → ギャリーさん
病み上がりさん0 票投票先 → POMさん
ギャリーさん2 票投票先 → 月見団子さん
ゲームマスター「おひとり迷い中」
お嬢様さん「月見団子さんじゃなくて病み上がりさんにもってった方が勝ち筋高いと思っていましたけれども」
病み上がりさん「共有いても誘導はいいことだと思うけど考え方はわかりましたー>ギャリーさん」
月見団子さん「私はコンビニ年金が狂人で噛まれたなら狼からは真偽ついてない噛みってことになりますし。三日目に真偽ついてないからべぐると思います
よってギャリーさんはちくわぶさん真で初日の○なら噛まれておかしくないのに噛まれてないのは狂人から○された狼だからです」
POMさん「ギャリーさんはそこで一番得するのは病み上がりさんだと思うけど月見おしちゃうのね」
病み上がりさん「うーん」
ギャリーさん「だって今までは共有が居たでしょう?吊り先もアタシの好み?とそう変わらなかったから。>病み上がり」
病み上がりさん「ギャリーさん狼ならむしろちくわぶさん噛み切りでもおもしろいですよね」
ちくわぶさん「占い即噛みして潜伏狼がさほど白い位置にいないなら
無理してグレーから狐候補減らさなくていいよ」
POMさん「月見団子は良いなぁ」
眼前さん「月見かギャリーの2択なんて目に見えてるからわざわざ月見なんて噛まないって」
ギャリーさん「そうね、そういう状況になるわね。逆にアタシからすればSGにされてると思ってるわ。>月見」
月見団子さん「シリコンさん噛みは純粋に狐探しの噛みだと思われます」
病み上がりさん「◆ギャリーさん 「アタシは月見吊りを推したいわ。理由は初日喋ってるのに以降ずっとおはステに近い状態ってコト。」
それならもっと誘導してればよかったのに最終日になっていまさらそんなこと言われても」
眼前さん「狐候補2 死んでる方」
月見団子さん「私はギャリーさんが初日狂人に○をもらった狼だと発言します
でなければコンビニ噛みのあとに噛みきりがなかった説明がつきます」
ギャリーさん「POMと病み上がりは発言がもう白くて、あってPOM人外?くらいの状態だから消去法で月見ね。」
病み上がりさん「昨日はガチでそうだと思ってたけど投票的に、草さん狼って仮定したら白いのが月見さん微妙です」
ゲームマスター「狐目がいないと判断したみたいですね」
POMさん「いるのかよw」
病み上がりさん「シリコンさんはいかにもSGになりそうなところだったのに噛んでるし、狐狩探しだと仮定して、だいぶ強気な噛みの狼だなーという印象
その割に今日の共有噛みとか適当だなーと思うけども」
月見団子さん「コンビニさん真偽つかずに噛むとは思えない
私視点お嬢様偽だから」
ギャリーさん「ノ」
POMさん月見団子さんが●で逆囲いだと思ってる人ー?
ギャリーさん「アタシは月見吊りを推したいわ。理由は初日喋ってるのに以降ずっとおはステに近い状態ってコト。」
月見団子さん「コンビニ年金さん真でちくわぶさん狂人ならギャリーさんで真偽ついたことになるよね」
SAYさん「狐候補こんなにのこしてよく最終日いけますね」
シリコンさん「月見が狐?って言ってたから吊りにいくんじゃないか」
ポキポキブーンさん「自分に余裕がないなら、共有噛みも悪くないかもねー」
病み上がりさん「SAYさん狼だとはあんまり思わないので序盤のグレランで狼吊れたんだろうなーと思っています
で、モヘンジョさん発言的に白かったと思うので、勝手に九里草さん狼だった、と考えます」
ゴルフさん「おつ共有」
ギャリーさん「最終日、ね。」
POMさん「LAST DAY 
で俺は病み上がりギャリーのW狼じゃなくてホッとしてるよ」
月見団子さん「おはようございます」
いもようかんさん「相方おつー」
ポキポキブーンさん「狐無視した噛み」
オーガさん「死んだか、お疲れであった」
ゲームマスター「オーガさんお疲れ様です」
病み上がりさん「おはようございます」
POMさん「おはよう諸君」
ギャリーさん「おはよ!皆よく眠れたかしらヾ(゚ω<)ノ゛」
8日目の朝となりました。(13/09/11 00:29:43)
オーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーガさんを狙います。 >>> ギャリー <<<
ちくわぶさん「ギャリーおばちゃん何言ってるんですかね」
ギャリーさんの遠吠え「月見とオーガの2択…ファーーーーーーーーーーー」
お嬢様さん「一応常に信頼勝負をできるような仮想狼にはしているつもりですわ。にんにん。」
ギャリーさんの遠吠え「あれ、これ、月見がオキツネじゃね??」
ポキポキブーンさん「噛み切らない=ギャリーor病み上がりでしょ」
SAYさん「POM●が妙に私のセンサーにヒットしました」
ギャリーさんの遠吠え「トゥットゥルー♪」
ギャリーさんの遠吠え「あれ、これ、オーガ噛む前にPOMか月見噛まなきゃじゃね??(∵)」
シリコンさん「SAYは村認定してたぜ」
眼前さん「POM以外で言うならばどうかな月見VSギャリー以外は無いと思うけどなぁ」
ギャリーさんの遠吠え「病み上がりの発言は狐に見えない。」
SAYさん「久々にミスリーしました」
ギャリーさんの遠吠え「月見が喋ってないのが気持ち悪い。」
SAYさん「お疲れ様でした」
ギャリーさんの遠吠え「ほいほいさっさー。本日こそオーガちゃんmgmgするよ!」
ゲームマスター「SAYさんお疲れ様です」
POMさんの独り言「死ぬ気満々の共有が面白い」
7日目の夜となりました。(13/09/11 00:25:13)
SAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
POMさん0 票投票先 → SAYさん
月見団子さん0 票投票先 → SAYさん
オーガさん1 票投票先 → SAYさん
SAYさん5 票投票先 → オーガさん
病み上がりさん0 票投票先 → SAYさん
ギャリーさん0 票投票先 → SAYさん
眼前さん「ちくわぶ狂人仮定して理由なしギャリー○で出た理由じゃない」
お嬢様さん「一応わたくし吊られた時点でわたくしが想定してた吊りは病み上がりさまとシリコンさまor月見団子さまです」
ポキポキブーンさん「月見はないなあ。ギャリー=病み上がり>SAYとか。そんな感じ」
ゴルフさん「SAYは死体になってから共有に謝るであろう」
病み上がりさん「でも結局オーガさんが指定したのってそういう理由だと」
オーガさん「ちくわぶ狂人の場合はSAYも村である可能性があるゆえ
直感ではぎゃリーと病み上がりを吊りたかったが、残念である」
POMさん「あの状況で悪目立ちもクソもないだろう」
病み上がりさん「月見さんがいいなあ」
病み上がりさん「だってお嬢様偽でSAYさんがあそこまで気合い入れてお嬢様庇うよりも、さっさとお嬢様偽にシフトしたほうが、SAYさん人外なら悪目立ちせずにすむじゃないですか>POMさん」
ポキポキブーンさん「まず、ふつーに見たらお嬢●になるんで、SAYかギャリーだと思うけど」
SAYさん「だから昨日私吊れって言ったんですけど、共有には通じなかったみたいですね。お疲れ様でした」
ギャリーさん「霊に頼る、ってワケじゃないけれど、どこで狼吊れたかも分からないのがもどかしいわ…。ちくわぶorお嬢様で1w吊れてるけれど。」
オーガさん「従ってどうあがいてもお嬢様は狼以外ありえぬのだ」
オーガさん「今は偶数ゆえ出れぬとは思うが。ちくわぶは狂人でコンビニ年金は真
であればお嬢様は狼であると推測が立つ
異議のあるものはおらぬか?」
シリコンさん「uujの人にHNがついている?」
SAYさん「一応、言っておきます。」
ポキポキブーンさん「ギャリー以上に吊れるとこってどこだろう。月見かなあ」
SAYさん「ROM−月見団子狼はほぼ確定、ギャリーが狐あるかどうか。
昨日はお嬢様真みる+ちくわぶ真みるためには私吊でしたよ」
POMさん◆病み上がりさん 「えーそこは村っぽいと思います」

どのへんが?参考までに聞きたいなぁ
病み上がりさん「SAYさんはお嬢様庇いすぎなあたりが村っぽいイメージ
あとはギャリーさんがわりと発言よく見てて好印象なイメージ
POMさんと月見さんが気になるところです
ただこの二人は両方お嬢様に●出されててただしお嬢様状況的に偽っぽい、というのはあるけど」
ギャリーさん「POMは白目かしらね。昨日やりとりした感じ。あとは分からないわ。」
ゴルフさん「不埒なお嬢様だな」
ちくわぶさん「今日吊られなければほぼ狼勝ち」
SAYさん「だったら昨日私吊ってください。」
POMさん「もう裏返っちゃって俺的に月見団子が真っ白になったんだけど」
お嬢様さん「完全にSAYさまをハニートラップにかけてるような感じで居た堪れない気持ちになりますわ」
SAYさん「別にいいですけど」
ギャリーさん「コンビニ視点:ちくわぶ狂 という情報のみ
お嬢様視点:POMと月見で2w の狐がギャリーor吊られ済み
ちくわぶ視点:SAY狼 狐不明
こんなところかしら?」
SAYさん「お嬢様吊って私吊に納得いきません」
病み上がりさん「えーそこは村っぽいと思います」
オーガさん指定:SAY
POMさん「POMは半角大文字だからな?」
オーガさん「病み上がりが死なぬな」
シリコンさん「やっぱりギャリーだな」
SAYさん「もうこの噛みしてくるならお嬢様真だわ」
病み上がりさん「シリコンが白かった・・・」
ゲームマスター「シリコンさんお疲れ様です」
お嬢様さん「すごいとこ噛みましたわね」
ポキポキブーンさん「おお、シリコン噛んだ」
月見団子さん「おはようございます」
病み上がりさん「おはようございます」
POMさん「おはよう諸君」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
ポキポキブーンさん「ちくわぶ狼で、こんな噛みはやらない>SAY」
SAYさん「おはよう」
お嬢様さん「正直九里草さま吊られた時点でまあ、どうしましょうと思いましたが。」
ギャリーさん「おはよ!皆よく眠れたかしらヾ(゚ω<)ノ゛」
7日目の朝となりました。(13/09/11 00:19:36)
シリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリコンさんを狙います。 >>> ギャリー <<<
POMさんの独り言「なんでこんなに生きてるんだろう」
SAYさんの独り言「ギャリーがなぁ」
眼前さん「最初に護衛対象から削除したからね」
SAYさんの独り言「これもう人外数オーバーしてんだろ」
シリコンさんの独り言「病み上がりもかな」
ゴルフさん「どんまいコンビニそんな日もあるさ」
ギャリーさんの遠吠え「よし、病み上がり噛もう」
ギャリーさんの遠吠え「オーガかみたくないんだよなあ」
お嬢様さん「噛まれた占いがいなかったかのようなお話のされかたに正直驚きを隠せなかったですわ」
ギャリーさんの遠吠え「SAY噛みでお嬢様真を追うかたちにもっていくか
でもそうすると自分が狐候補」
SAYさんの独り言「ここまで呪殺でてなければ真ないが、POM●と月見団子●は納得」
ちくわぶさん「コンビニ年金の信用かなり低かったね」
ギャリーさんの遠吠え「狐噛めたら3吊りしのぐか引き分け。」
シリコンさんの独り言「SAYは村でいいよ」
ギャリーさんの遠吠え「さって…ここから…6人だから2吊り耐えろと…狐どこだと…」
シリコンさんの独り言「ギャリー吊ろうぜ」
ゲームマスター「お嬢様お疲れ様です」
ゴルフさん「おつ嬢」
お嬢様さん「ご苦労様でした」
ギャリーさんの遠吠え「お仲間おつおーヾ(゚ω゚)ノ゛」
6日目の夜となりました。(13/09/11 00:15:05)
お嬢様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
POMさん2 票投票先 → お嬢様さん
お嬢様さん6 票投票先 → POMさん
月見団子さん0 票投票先 → お嬢様さん
シリコンさん0 票投票先 → お嬢様さん
オーガさん0 票投票先 → お嬢様さん
SAYさん0 票投票先 → POMさん
病み上がりさん0 票投票先 → お嬢様さん
ギャリーさん0 票投票先 → お嬢様さん
ゴルフさん「SAYが何でこんなにお嬢様守ってるのかと思ったら
噛まれ真考えてないのか」
ポキポキブーンさん「霊能不在で狐盾提案」
病み上がりさん「POM、月見、シリコン
の中から考える感じかなあというのが個人的な感触です
POMさんはこの3人だと若干白目な印象」
オーガさんいづれにせよ。狩人が死亡濃厚である以上明日は我が逝く
後は残った村がどうにかせい。我の遺言はお嬢様の真は追うな
である。
お嬢様さん「SAYさま吊っても結局は月見・POMを両方吊らなければならないんです
ならばわたくしを吊ってSAYさまがなんとか説得していただく他勝ち筋はないです
わたくしあなたを信頼しておりますわ」
眼前さん「やっぱ露骨だよなぁ ●の出し方が 見えてるものに食いつきすぎた」
ギャリーさん「従うっていうよりも、なんで吊らないの?っていう発言に眼が行ったのよ。
共有が変ならもちろん抵抗する技量はあるわよ。(多分>POM」
SAYさん今日は俺吊で。グレランで狐死んでなければ狐盾も使える
ポキポキブーンさん「コンビニ噛まれた後はちくわぶ護衛?」
病み上がりさん「月見さんが気になる理由は

◆月見団子 「もちろん噛まれ回避の狂人だってCOもあるし、霊乗っ取り成功してるから○された狼が霊真に見せるためにCOしたりもあるし、真のCOもあると思います。ですので今日はグレランです」

2日目にこれだけバランス派な感じの発言をしておきながら3日目にいきなり占いラン主張していて、発言に一貫性を感じなかった点」
SAYさん「ちくわぶ真おってるやつも俺が●だから別に今日吊りでもいいだろう」
オーガさん「相方が噛まれるよりも早くお嬢様が噛まれるであろう」
ギャリーさん「お嬢様視点だと狐はアタシか吊れてるかになるわね。」
POMさん「あー共有の指示とか無駄に従っちゃうのか。失礼しました >ギャリーさん」
SAYさん「お嬢様は俺に投票しておけ」
オーガさん「お嬢様の真はない
お嬢様真であるなら相方が噛まれるようなことはないわ」
眼前さん「コンビニ真だけは天地がひっくり返ってもないと思った」
お嬢様さん「どうせわたくしを吊るなら今日の結果は狐をころす以外に狼を見つけても村人をみつけても大差がなかったですし、ならばグレー、対抗の○を度外視して一番狐である可能性が高いと思った場所を占わせていただきましたわ>オーガさま」
シリコンさん「なんで君たちは噛まれた占いの真を負わないのだね」
SAYさん「共有判断してください。私はお嬢様真あるとおもってます」
病み上がりさん「ちくわぶの真を追うもなにも月見さん3日目にすでに占いロラ主張してたじゃないですか>月見団子さん」
ギャリーさん「そこね。それは共有指示で票もらいランだったのに月見投票しててさらにその発言だったから言ったまでよ?>POM」
POMさん「お嬢様(笑)視点で狐はギャリーだけなんだけど、ギャリー狐じゃないんでしょ?」
お嬢様さん「やはりPOMさまを疑っていた眼前さまを消していきますね
正直余裕がないので自分吊りになった時点で狐たてしかないですがギャリーさましか可能性がないですわ」
ポキポキブーンさん「なんかよくわからん提案」
月見団子さん「お嬢様は偽占いですのでちくわぶの真を追うことにします」
SAYさん「お嬢様吊りなら私吊で」
眼前さん「ごめん一番真見てなかったわ」
オーガさん我は完グレを放置せよと言ったであろう
まあいい。お嬢様を吊る異論はあるまい
ギャリーさん「なんでSAYはお嬢様おしてるのかしら、って思ったけどメモミスってたみたい。
アンタちくわぶから●もらいだったのね。>SAY」
シリコンさん「POMが誘導してる月見も●とな?>お嬢様」
SAYさん「ROM吊り」
病み上がりさん「状況的にお嬢様偽っぽいしお嬢様吊りで異論はないけど
お嬢様の●出し先はまあ●でもさもありなんというところではあります」
POMさん◆ギャリーさん 「◆POMさん 「ていうかモヘンジョにしても九里草に投票してる人は何してんだ?
そんなんより会話もしないでしたかと思えば何言ってだ状態の月見団子釣るべきだったろうに」
これでPOMが会話見る余裕の無い子ってのが分かったわね。」
オーガさん「朝がきたようだな。おはよう」
シリコンさん「おはよう」
お嬢様さんおそらく明日吊られる可能性が高いと思われますので、銃殺を出せる確率が一番高いところを占いますわ。
モヘンジョさまや九里草さまがあのような投票をして死んでいるあたり狐生存は薄そうな印象ですわ。
月見団子さん「おはようございます」
病み上がりさん「おはようございます」
SAYさん「おはよう」
ゲームマスター「眼前さんお疲れ様です」
POMさん「おはよう諸君」
お嬢様さん「お嬢様占いCO 月見団子さま●」
ギャリーさん「おはよ!皆よく眠れたかしらヾ(゚ω<)ノ゛

◆POMさん 「俺の知らないあいだに月見団子さん吊らない協定でも出来てたの? >ギャリーさん」
えっと、何を言ってるのかまったく分からないわ?
一言も月見団子には触れていないのだけれど。」
6日目の朝となりました。(13/09/11 00:08:51)
眼前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼前さんを狙います。 >>> お嬢様 <<<
POMさんの独り言「お腹痛い」
ポキポキブーンさん「SAY●だったっけ?ちくわぶ破綻したら、ギャリー○くなりそう」
SAYさんの独り言「グレラン回してるから狐いるかどうか」
オーガさんを護衛します。 >>> 眼前 <<<
ポキポキブーンさん「オーガは最終日コースです」
SAYさんの独り言「残りグレは村狼狐 村村狐 村狼村の可能性か」
ギャリーさんの遠吠え「了解です。噛めなかったら目前●で?」
病み上がりさんの独り言「POM、月見団子、シリコン、」
POMさんの独り言「可哀想なちくわぶ」
ギャリーさんの遠吠え「SAY噛み=ちくわぶ破綻 のカタチの方がやりやすいですかね…?
どこでも。」
お嬢様さんの遠吠え「眼前噛みの月見●でいきますか」
ポキポキブーンさん「ありそうなのはお嬢→シリコン→最終日かなあ」
ゲームマスター「これで吊りが増えなくなりました」
お嬢様さんの遠吠え「そこは話術でカバーしてくださいね☆」
ゲームマスター「狩人噛まれてしまいますね」
ポキポキブーンさん「違った。やっぱ2吊りか。」
ギャリーさんの遠吠え「強敵噛み了解です。お嬢様のお好きなところを召し上がれ。」
お嬢様さんの遠吠え「自分はSAYさんが吊れないとおもったので潰したかったですが眼前さま潰しますか。ギャリーさんに目を向ける人がでると思いますけど」
ちくわぶさん「びみょい」
ポキポキブーンさん「あ、1吊りか」
ポキポキブーンさん「ギャリーで2吊り凌げるのかなあ」
お嬢様さんの遠吠え「もうあとはグレー吊り勝負なので一番強敵なところを潰していきましょう」
ギャリーさんの遠吠え「月見団子か眼前 が噛みたいですがどうでしょう。」
オーガさんの会話「我もすぐ行く故待っているがいい。」
ちくわぶさん「しんだ」
ギャリーさんの遠吠え「狂人さんおつおっつヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ちくわぶさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/11 00:04:17)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちくわぶさん8 票投票先 → お嬢様さん
POMさん0 票投票先 → お嬢様さん
お嬢様さん2 票投票先 → ちくわぶさん
月見団子さん0 票投票先 → ちくわぶさん
眼前さん0 票投票先 → ちくわぶさん
シリコンさん0 票投票先 → ちくわぶさん
オーガさん0 票投票先 → ちくわぶさん
SAYさん0 票投票先 → ちくわぶさん
病み上がりさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ギャリーさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ポキポキブーンさん「ちくわぶ狼なら、狂噛み真残しの片手落ちな噛み」
ポキポキブーンさん「狩人、どこ護衛してんのかなー」
ちくわぶさん「いやどす」
眼前さん「ギャリーさんもなにかありますね」
オーガさんちくわぶからである
POMさん「俺の知らないあいだに月見団子さん吊らない協定でも出来てたの? >ギャリーさん」
ちくわぶさん「お嬢様からだろ何考えてんだこのやろおい」
病み上がりさん「シリコンさんは3日目の

◆シリコン 「まあぶっちゃけ、ログ見なおして、ポキポキ、モヘンジョ、九里の戦いなら
九里脱落してもいいなと思ったのさ。ちょっと共有いじめてみたかった」

この発言の調子なら、もっとグレー誘導してくれてもいいと思う」
ギャリーさん「銃殺も出てないのになんでSAYはお嬢様真を盲信してるのかしら。」
月見団子さん「占いロラなんでどちらからでもいいですよ」
シリコンさん「お嬢様からのほうがいいが」
SAYさん「狩人は共有護衛です。いわずもがな」
お嬢様さん「過去の吊りのなかで正直狼が吊れた形跡はないので、POM・ちくわぶにくわえてギャリーさま月見団子さま眼前さまに狼は一人混ざっているとは感じますわ。」
ちくわぶさん「おいいいいいいいいい」
POMさんちくわぶ真はあるよ。 >眼前さん
ちくわぶさん「今日お嬢様吊ってSAYは最終日吊り。これでいい」
SAYさん「占い先がフィットするんですよね。POM●とシリコン〇があってるようにしか見えません.>>病み上がりさん」
眼前さん「POMさんちくわぶさんに真あると思いますか?」
オーガさんではちくわぶから吊っておこうか
SAYさん「ギャリーさんあたりがなんかもってますね。」
病み上がりさん「SAYさんは一人だけお嬢様真を強く主張してるのが、よくわからないけどそんなに人外らしくは見えない」
ギャリーさん「とりあえず病み上がりはほぼ○になってるワケね。噛まれた占いを考慮して確○とはいえないけれど。」
お嬢様さん「昨日村である確率が高いモヘンジョさまを吊った時点で余裕はないですから、なんとか方針を定めてもらわないと私どうしようもありませんわ。」
ゴルフさん「お,さすがにロラしだしたか」
眼前さん「POMさんでなにかしらヒットしてると思うので
ちくわぶさん●ならライン出来ちゃうんですよね」
九里草さん「おつかれー」
病み上がりさん「もう昨日あたりからの●は、出ても吊れない●なので、偽なら●出すとか出さないとかあまり考慮しなくていいと思います」
ちくわぶさん「◆シリコンさん 「ちくわぶが狂人ならSAYに●打ちは怖かろう」
シリコンのくせにいいこといいやがる」
オーガさん「メモミスであったか、名前が紛らわしいのう」
SAYさん「お嬢様吊りなら私から吊ってください
おそらくここ真です」
シリコンさん「ちくわぶが狂人ならSAYに●打ちは怖かろう」
眼前さん「ちくわぶさんから吊りかなぁ」
POMさん「POMは半角大文字です(憤怒」
月見団子さん「占いロラですね」
モヘンジョさん「さすがに占いいない 共有と狩人が一切機能しないってんじゃあ勝ち目がないなぁ。残念だなぁ。まともな村が残ってないよねぇ。」
ギャリーさん「オーガ…?」
いもようかんさん「あらかまれた」
病み上がりさん「メモミスである>オーガさん」
お嬢様さん「POMさま最後吊りという発言がありましたけれども、私とて狂人が噛まれている状況でPOMさまを最終日に吊ってもらえる=わたくし盲信、という状況になるという日和見はしておりませんわ。
だとすれば、人外の数は早めに削っておくにこしたことはないんですの。」
SAYさん「POM吊りでいいです」
ちくわぶさん「お嬢様吊りで」
病み上がりさん「占いロラでいいと思います」
オーガさん「SAYは●二個目であるか」
ギャリーさん「ここで共有噛み…占いロラして良いんじゃないかしら?
なんか気持ち悪いわ。」
シリコンさん「占い吊りはじめるかね」
ゲームマスター「いもようかんさんお疲れ様です」
POMさん「共有乙だわ」
ちくわぶさん「狼3残りの可能性が高いのではよしてください」
SAYさん「なるほど」
ゴルフさん「おつ共有」
いもようかんさん「おはよう」
オーガさん「朝がきたようだな。おはよう」
シリコンさん「おはよう」
病み上がりさん「おはようございます」
SAYさん「おはよう」
ギャリーさん「おはよ!皆よく眠れたかしらヾ(゚ω<)ノ゛」
お嬢様さん囲ったタイミングで見るならここが一番狼っぽいのですが、
発言は対抗の○の3方の中で一番良いのですよね。
誘導もしっかりして吊り先をしっかり見据えているのが狼なら厳しいなと思いましたわ。
月見団子さん「おはようございます」
POMさん「おはよう諸君」
お嬢様さん「お嬢様占いCO 病み上がりさま○」
ちくわぶさん「占いCO SAY●」
5日目の朝となりました。(13/09/10 23:57:02)
いもようかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いもようかんさんを狙います。 >>> お嬢様 <<<
ゴルフさん「役職なのに殺されること多すぎる今日この頃」
お嬢様さんを護衛します。 >>> 眼前 <<<
病み上がりさんの独り言「月見さん気になりはするけどこれから占いロラって吊り@2のときに吊れるかっていうと吊りづらいですね」
ギャリーさんの遠吠え「変だなって思ったら遠慮なく噛み先変更してくださいー 頑張りましょう。」
POMさんの独り言「まぁいいか。●あるんだしこの先のログなんていらねーわ」
モヘンジョさん「残念ながら村負けが確定しました。残念でごわす」
ゲームマスター「外から奇声がきこえるのでちょっと駆逐してきます」
ギャリーさんの遠吠え「病み上がり○が無難かと!」
病み上がりさんの独り言「POMさん発言そんなに怪しい気はしないけど名前が名前なので信じきれない」
お嬢様さんの遠吠え「了解いたしましたわ。」
ポキポキブーンさん「妙な展開になってきた」
ギャリーさんの遠吠え「共有片方行っちゃいましょう。ステってる方。」
オーガさんの会話「モヘンジョに投票したくないのれあればそれなりに理由があるのであろう
あまり深く考えずともよい」
お嬢様さんの遠吠え「とりあえず病み上がり○が無難ですかねー」
ギャリーさんの遠吠え「あとは狐探し噛みをするか。」
シリコンさんの独り言「村なら人外吊るべきってのはそうだけど、吊り逃れで村役吊ってる素村もいるからなあ」
いもようかんさんの会話「またよくわからない投票」
お嬢様さんの遠吠え「共有さま噛みますか」
ギャリーさんの遠吠え「これはちくわぶ噛まずに共有いきたいんですけど、どう思います?」
お嬢様さんの遠吠え「 」
九里草さん「おつかれー」
POMさんの独り言「生きてる想定してないからログとってねえよ」
ゲームマスター「モヘンジョさんお疲れ様です」
モヘンジョさん「センサーが悪いなぁ」
ゴルフさん「おつもへ」
お嬢様さんの遠吠え「思ったより狂人噛まれを見てる人が多くてこわいのですがどういたしましょう。」
POMさんの独り言「ナニコレ」
POMさんの独り言「?」
4日目の夜となりました。(13/09/10 23:52:27)
モヘンジョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちくわぶさん0 票投票先 → 月見団子さん
POMさん2 票投票先 → お嬢様さん
お嬢様さん1 票投票先 → POMさん
月見団子さん1 票投票先 → モヘンジョさん
いもようかんさん0 票投票先 → モヘンジョさん
眼前さん0 票投票先 → モヘンジョさん
モヘンジョさん7 票投票先 → シリコンさん
シリコンさん1 票投票先 → モヘンジョさん
オーガさん0 票投票先 → モヘンジョさん
SAYさん0 票投票先 → POMさん
病み上がりさん0 票投票先 → モヘンジョさん
ギャリーさん0 票投票先 → モヘンジョさん
ゴルフさん「モヘンジョに票替えしたとしても,私が生きてたら「狼が霊結果を見せてきた」と考えて,逆に有利だったかもしれないのに」
ポキポキブーンさん「最後に九里草から外してるのは対抗の票みたらふつーの真占いはそうするだろうねー」
モヘンジョさん「シリコン>眼前さん」
ちくわぶさん「まじはあはあ」
ちくわぶさん「モヘンジョなんて投票見ただけで村認定できるっつうのに
お嬢様吊りはできないまでも100歩譲ってPOM吊りですわ」
SAYさん「ギャリーさん 「お嬢様真ならPOMつりは最終日が妥当よ。」

占いに狼のこりとみれば、別に吊りでいいとおもうよ」
病み上がりさん「あとは暫定○ならやっぱり一番気になるのはシリコンさんかなあってあたり」
モヘンジョさん「いや、村でこそ吊り逃れはすべきなんだよ>シリコンさん
なんでかっていうと、ジンガイを吊らないと勝てないからな。」
お嬢様さん「ではギャリーさま、病み上がりさま、眼前さまの3択で占います。
完全な予告をしたほうがよいなら投票で予告いたしますわ。」
ギャリーさん「お嬢様真ならPOMつりは最終日が妥当よ。」
オーガさん「ちくわぶはPOM占いも許可する」
ゲームマスター「本当ですね。二回目はお嬢様身内外したんですねー」
ゴルフさん「そうだそうだ!とりあえず私を生かすべきだったんだ!」
ポキポキブーンさん「シリコンまじ●メン」
SAYさん「POM吊りだと思うけど」
オーガさん占い共は各対抗の占いの○を占え
完グレは放置する。以上だ
眼前さん「モヘンジョさん今日の吊り先ってどこがベストだと思いますか?」
モヘンジョさん「まぁ共有がunkだったら、いくら村ががんばっても負けるから仕方ない。
どんまいな。」
コンビニ年金さん「あっ、お嬢様も最後はモヘンジョさんに票変えてました。よく2人票かえして九里草さん吊れたなぁ」
ギャリーさん「◆POMさん 「ていうかモヘンジョにしても九里草に投票してる人は何してんだ?
そんなんより会話もしないでしたかと思えば何言ってだ状態の月見団子釣るべきだったろうに」
これでPOMが会話見る余裕の無い子ってのが分かったわね。」
ゴルフさん「狼なんだかんだでモヘンジョ投票か」
シリコンさん「村なら吊り逃れすんなよ。人外ならゆるす」
お嬢様さん「モヘンジョさまは狼は正直ありえないのですけれど。
少なくともPOMさまより優先して吊る場所ではないのではなくて?」
オーガさん「ではモヘンジョよ。大人しく吊られてもらおう」
モヘンジョさん◆シリコンさん 「モヘンジョCO言えよ」
なw
ちくわぶさん「ばか!ばか!まんこ!」
POMさん「ていうかモヘンジョにしても九里草に投票してる人は何してんだ?
そんなんより会話もしないでしたかと思えば何言ってだ状態の月見団子釣るべきだったろうに」
病み上がりさん「完グレの中でいくなら月見団子さんが、2日目のバランスとれてる考え方と3日目の急進的な発言がなんだかミスマッチな気がして気になってます」
ゲームマスター「霊能噛むと身内したのがもったいないですね」
ギャリーさん「モヘンジョには初日から投票してたけれどああやって残るなら狼ありえそうだけれど。」
ちくわぶさん「モヘンジョさんなんて吊ってる場合じゃねえええええええええ」
モヘンジョさん「クソだなwwこいつwww」
シリコンさん「モヘンジョCO言えよ」
モヘンジョさん「COはないwww」
眼前さん「POMさんの反応と発言との関連性もあるけどまぁ騙りもよくやるので」
SAYさん「えっと、POM吊りでいいんじゃないの?」
モヘンジョさん「●はどうしたよwwww」
ちくわぶさん占いCO予告 月見団子さんは狐でした
シリコンさんは狼でした
SAYさんは狼でした
お嬢様は狼でした
シリコンさん「ちぇ霊能結果見られないじゃん」
モヘンジョさん「おれかいwwww」
病み上がりさん「モヘンジョさんあんまり吊りたくないなあ
3日目からグレー考察増えて印象よくなった」
お嬢様さん「この形になるなら、モヘンジョさまはほぼ村人だと思いますわね。
対抗が九里草さまに投票しているから票を変えたのですけれど、モヘンジョさまが狼ならばこの形の票変えはできるはずがありませんもの。」
コンビニ年金さん「霊結果見せてたら狼のはずのお嬢様が身内してることになるからコンビニ偽(狂)、
ちくわぶは九里草を最後に吊り逃そうとしたから狼、結論お嬢様真だ、になったり…?」
オーガさんモヘンジョに問う
COはあるか?
眼前さん「◆POMさん
 「今時のわかめてでそんなんする人おらんやろー >九里草さn」
お嬢様の占い理由これじゃないんだな」
POMさん「霊能噛みで●出し。出来すぎな話だなぁ」
SAYさん「お嬢様もう守らなくていいけど、おそらくこれはお嬢様真」
ポキポキブーンさん「対抗噛んでるのに投票生かさずにどう生きるのか」
ギャリーさん「霊噛みここで挟むの…噛みきりとかあり得ると思ったんだけれど。」
病み上がりさん「ちくわぶさん 0 票 投票先 → 九里草さん

2回目で票変えしたとはいえこれはあんまりよろしくないなと思いました
理由は初日の投票」
ゲームマスター「ゴルフさんお疲れ様です」
POMさん「お嬢様こりゃ囲ってるなぁ」
ゴルフさん「うっうっお疲れ様」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
SAYさん「これはお嬢様真だわ」
いもようかんさん「おはよう 霊能が噛まれちゃった…」
SAYさん「おはよう」
シリコンさん「おはよう」
ポキポキブーンさん「ええええええ、もったいねええええ」
九里草さん「霊能おつん」
ちくわぶさん占いCO 眼前◎
眼前さん「おはよう」
お嬢様さん3日目で狩人という視点が出てくるのが気になりますわね。
あまり濃い発言をしているようには見えませんが吊れる気配はありません。
意図して気配を隠している印象がありますわね。
ギャリーさん「おはよ!皆よく眠れたかしらヾ(゚ω<)ノ゛」
月見団子さん「おはようございます」
POMさん「おはよう諸君」
病み上がりさん「おはようございます」
お嬢様さん「お嬢様占いCO POM●」
ちくわぶさん「占いCO 眼前○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 23:46:08)
ゴルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルフさんを狙います。 >>> お嬢様 <<<
オーガさんの会話「九里草はそうなると村目ではないかと推測する」
お嬢様さんを護衛します。 >>> 眼前 <<<
ポキポキブーンさん「モヘンジョは狼吊ってるからなあ。狐CO入ったらもう村位置」
ゲームマスター「狐主張ならなかなかいい感じかもしれませんね。狼騙りの○に目が行きそう」
いもようかんさんの会話「九里草さんの投票が謎 モヘンジョさんに入れなかったから死んでる」
ポキポキブーンさん「噛み切りからの狐COで真狂狐主張はわりと通りそう」
オーガさんの会話「明らかな吊り逃れをどう説明するかなのだが」
お嬢様さんの遠吠え「なるほど」
ギャリーさんの遠吠え「ちくわぶ噛み切り→お嬢様吊り→ちくわぶ初手○のギャリー吊り
あると思うんです。なのでちくわぶは明日噛んだ方が言いかなって」
お嬢様さんの遠吠え「一応ちくわぶさま噛みなら○なのである程度のとこまではいけるとは思います」
オーガさんの会話「いや、発言ではない。今日の投票だ」
お嬢様さんの遠吠え「霊はほぼ狩人生存なら護衛入ると思いますがそれでもよろしいですか?」
ポキポキブーンさん「ちくわぶでGJもらったらなかなかいい感じなので、噛み切りがよさそー」
いもようかんさんの会話「確かに怪しい発言は多いとは思う>モヘンジョさん」
ギャリーさんの遠吠え「LW弱いんですよね…もちろん最善は尽くしますが!
霊噛み結果隠しっていう安易な考えをしたいです。」
九里草さん「あ、狐さましんでた」
ポキポキブーンさん「狙いが大外れ」
ギャリーさんの遠吠え「吊り先的にはどっちもどっちですかね…共有からの指定もありましたし。」
ゲームマスター「ここでの身内は狐混じりを連想させるくらいですか…?」
お嬢様さんの遠吠え「ちくわぶ噛み切りプランも考えてますけどどう思いますか?
ギャリーさん残りの勝負なのでやりたい方針に沿った噛みをしますわ。」
ポキポキブーンさん「どっちにしても狼は厳しそう」
ギャリーさんの遠吠え「さて、狩人日記は一応書いてるけど出す機会なさそうですわ。
噛み先は騙りの好きなようにどうぞ!」
オーガさんの会話「モヘンジョはどうしたものか」
九里草さん「おつおー」
お嬢様さんの遠吠え「え、残り絶対ほぼいる狼占いから投票されてるとこ吊ってしまうん?」
ポキポキブーンさん「首しまってると思うんよね。それとも真狂狐に見えるか」
POMさんの独り言「あーあ死んじゃった」
ゲームマスター「九里草さんおつかれさまです」
ギャリーさんの遠吠え「お仲間おつおーヾ(゚ω゚)ノ゛」
九里草さん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(13/09/10 23:41:38)
九里草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちくわぶさん0 票投票先 → モヘンジョさん
POMさん0 票投票先 → 月見団子さん
お嬢様さん0 票投票先 → モヘンジョさん
月見団子さん3 票投票先 → 九里草さん
いもようかんさん0 票投票先 → 九里草さん
眼前さん0 票投票先 → モヘンジョさん
モヘンジョさん5 票投票先 → 九里草さん
九里草さん6 票投票先 → 月見団子さん
シリコンさん0 票投票先 → モヘンジョさん
オーガさん0 票投票先 → 九里草さん
SAYさん0 票投票先 → 九里草さん
病み上がりさん0 票投票先 → 月見団子さん
ゴルフさん0 票投票先 → 九里草さん
ギャリーさん0 票投票先 → モヘンジョさん
ポキポキブーンさん「この身内、よくやるなあ」
ゲームマスター「ですねー。ご主人の投票先ですし」
コンビニ年金さん「ちくわぶさん視点だと九里草さんに入れたほうが安全ですね」
ゲームマスター「お嬢様の身内がすごいと思います。グレーにいる潜伏狼なのに」
ポキポキブーンさん「九里草、入るねえ」
ゲームマスター「再び村狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちくわぶさん0 票投票先 → 九里草さん
POMさん1 票投票先 → 月見団子さん
お嬢様さん0 票投票先 → 九里草さん
月見団子さん2 票投票先 → モヘンジョさん
いもようかんさん0 票投票先 → 九里草さん
眼前さん0 票投票先 → モヘンジョさん
モヘンジョさん5 票投票先 → シリコンさん
九里草さん5 票投票先 → POMさん
シリコンさん1 票投票先 → モヘンジョさん
オーガさん0 票投票先 → 九里草さん
SAYさん0 票投票先 → モヘンジョさん
病み上がりさん0 票投票先 → 月見団子さん
ゴルフさん0 票投票先 → 九里草さん
ギャリーさん0 票投票先 → モヘンジョさん
コンビニ年金さん「九里草・モヘンジョランで九里草さんが吊れるならいけそう。
先に霊結果のお嬢様●が出ると九里草さんは吊れない可能性もあったけど」
ゲームマスター「噛みきっても辛いか」
モヘンジョさん「その程度の反論しか用意してないのかよ もうちょっとがんばれ>お嬢様さま」
オーガさん「暫定○にはまだ指定はせぬ。昨日得票数の多かった二人のランである」
シリコンさん「暫定○に指定とか吊り逃れくんに言われたくない」
眼前さん「んー残り占いが微妙だな」
ちくわぶさん「予告はしません」
ギャリーさん「ええ、分かってるわ?でも初動投票は一番考える場面だからこそだと思うのよ。>オーガ」
お嬢様さん「噛み切りもあるし、銃殺警戒せずにゴリ押しもあると思いますわ。
真狂狼からの狂人をあえて噛みにいくのはリスクはあるけど余り警戒したくない形なのでリターンも大きいんです>モヘンジョさま」
ゴルフさん「狂噛みなら,たしかにちくわぶ狼もありうるけど
対抗噛んだ時点で信用落ちるし,あまりメリットない気がするけどね」
オーガさん「今日はモヘンジョと九里草のランになりそうだな」
SAYさん「お嬢様は占い先はじっくりみる。
ちくわぶはまぁほぼ真切った」
眼前さん「取り敢えず草さん投票とか発言とか見てもあまり吊る気になれない」
POMさん「今時のわかめてでそんなんする人おらんやろー >九里草さn」
シリコンさん「まあぶっちゃけ、ログ見なおして、ポキポキ、モヘンジョ、九里の戦いなら
九里脱落してもいいなと思ったのさ。ちょっと共有いじめてみたかった」
モヘンジョさん「とりあえずシリコンに指定してみろよ 何かいうぞコイツ。」
ギャリーさん「占い吊りはさすがに早いわ…早くても明日から…大体は5日目じゃないのかしらね。」
ゴルフさん「釣り6だし一手遊ばせておいたらいいんじゃないか?
抜かれたからと言ってあわてて吊るのもよくないと思う」
九里草さん「狂人噛みならちくわぶ狼あるで」
病み上がりさん「お嬢様は、対抗ふたりがポキポキさんに投票してるのに、吊り逃れしてない草さんからあえて票はずした理由が気になります」
オーガさん「我の最初の投票はただのミスだ把握してなかったわけではない
把握してなかったのであればその後票を変えたりはせぬ」
お嬢様さん「コンビニさまが噛まれたことに驚きを見せてないところが狼なのでしょうけれど」
眼前さん「私 お嬢様 シリコンってあまり関連性もないですし シリコン狼って微妙な感じするんでモヘンジョさんなんか持ってるんじゃないんですか」
モヘンジョさん「◆月見団子さん 「占いが噛まれたなら占いランでもいいと思いますが」
ねぇよ」
ちくわぶさん「占い理由は貴方の心の中にいつもありますよ」
POMさん「ポキポキにしても九里草にしても最終的にちくわぶ投票して捨ててるわけだし」
シリコンさん「占い吊りなんて早い早い」
ちくわぶさん「はい」
SAYさん「〇もらいだからじゃなくて、〇先が狼っぽくない。
どちらかというとギリギリまでみてみたい存在。」
モヘンジョさん「お嬢様視点はわざわざ狂噛みor真狂狐で狼視点判別つかず、しかないんだけど
その辺はどうかんがえてんの?>お嬢様」
病み上がりさん「予告いらないと思いますよー
ちくわぶさん真なら死体ふたつだすのが一番てっとりばやいので>ちくわぶさん」
九里草さん「真噛まれならお嬢様狼狐ですね!」
ゴルフさん「ちくわぶは理由すら書かないのか」
ちくわぶさん「信頼はとるものじゃなくて寄ってくるものだから」
月見団子さん「占いが噛まれたなら占いランでもいいと思いますが」
ギャリーさん「ここでのポキポキ投票者はどちらかと言えばいもようかんに合わせた、ってイメージが強いかしら。
オーガは最初暫◎に投票してたから、合わせるなら把握ミスしてない方の共有になるのもあるでしょう。」
SAYさん「お嬢様即吊するほど俺は勇気はないぞ」
ゲームマスター「噛みきらないとアレがアレでアレになりそうですが」
眼前さん「お嬢様微妙だなぁ 発言がどっちつかずで」
POMさん「でも狩人は初日じゃない限り生きてるはずだぞ」
お嬢様さん「こういう形だと皆様から信頼をすぐ切られがちですし説明もしにくいのですわよね。」
ちくわぶさん「噛み切り警戒したほうがいいのか」
SAYさん「コンビニ真ならお嬢様は噛まれないけど、お嬢様真っぽい」
九里草さん「病み上がりは超村人と」
ポキポキブーンさん「どの狼もサクサク吊れそう。お嬢様●さえ見れたらギャリーも届く。」
ゴルフさん「占いしょっぱなから抜いてくるなんてやりますね」
モヘンジョさん「お嬢様と眼前とシリコン吊ればとりあえず最終日にはいけますよ」
コンビニ年金さん「しかも九里草さん狼か。お嬢様が投票してたからてっきり…」
病み上がりさん「○からCO自体はちくわぶさんけっこう印象よかったけど、そのあとあんまり信頼取りに来ないあたりが、○からCOした真の態度とはすこし違うような気がしました」
SAYさん「コンビニ真はないとおもったけど、出てる占いの中で」
ちくわぶさん「真噛まれとかに寄りそうなムードであるなら予告占いとかしたほうがいいのかしら」
ギャリーさん「占い候補1が噛まれてるわね…これでコンビニが真狂確定ね。」
シリコンさん「暫定○に投票する共有なんか仕返ししてやる」
九里草さん「年金がかまれとりますなぁ」
ポキポキブーンさん「なんか村勝てるんじゃないのこれ」
病み上がりさん「なんだかわりと真抜かれな感触アリアリ」
いもようかんさん「おくれた おはー」
月見団子さん「おはようございます」
お嬢様さん発言をたくさんしてますが水増しが置いですわね。
ちくわぶ真珍しい、という発言が何を根拠にもって言われたのかが気になりますわね、事実なんですけれど。
あまり本音がもれなさそうなタイプだと思いますので早めに中身がしりたいですわね。
ちくわぶさん占いCO 病み上がり◎
コンビニ年金さん「ギャリー狼でしたか」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
眼前さん「おはよう」
ゲームマスター「コンビニ年金さんお疲れ様です」
SAYさん「SAY YO  OHAYO」
シリコンさん「おはよう」
POMさん「おはよう諸君」
コンビニ年金さん「おつかれさまでした」
病み上がりさん「おはようございます」
九里草さん「おはようー」
ギャリーさん「おはよ!皆よく眠れたかしらヾ(゚ω<)ノ゛」
ゴルフさん「霊能者COポキポキブーン○
灰の中でポキポキブーンに投票,票替えした人
POM・月見の二名のみ
吊られ候補だった九里草・モヘンジョの中に狼がいた場合この二人が怪しくなります」
ちくわぶさん「占いCO 病み上がり○」
お嬢様さん「お嬢様占いCO SAYさま○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 23:31:27)
コンビニ年金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニ年金さんを狙います。 >>> お嬢様 <<<
ポキポキブーンさん「月見はそのまま九里草投票してたら○くなれたのに」
ゴルフさんの独り言「霊能者COポキポキブーン○
灰の中でポキポキブーンに投票,票替えした人
POM・月見の二名のみ
九里草・モヘンジョの中に狼がいた場合この二人が怪しくなります」
コンビニ年金さんの独り言「占いCO:月見団子○」
お嬢様さんを護衛します。 >>> 眼前 <<<
ゲームマスター「吊りのがし?とか色々考えてしまいますね」
いもようかんさんの会話「どこか怪しいとにらんでいるところとかありますか」
SAYさんの独り言「狼つれ」
オーガさんの会話「だとしても何故我に投票返す必要があるのだ?」
九里草さんの遠吠え「らじゃ」
お嬢様さんの遠吠え「1分半で。」
お嬢様さんの遠吠え「ではお仲間様たち、頑張りましょう。
噛めることを祈って。」
いもようかんさんの会話「1回目の投票でオーガさんがシリコンさんに投票してるからじゃないですか?」
九里草さんの遠吠え「俺もお嬢様を護衛した気分になっとくかな」
ポキポキブーンさん「シリコンの投票は超●い」
ギャリーさんの遠吠え「良いと思います。GJ出たら狩居るってことで。」
九里草さんの遠吠え「かみさきおまかせー」
ゲームマスター「そんな未来が私にも見えます」
オーガさんの会話「役職が出揃ったようであるな。シリコンが我に投票してるのは何故であろうか」
お嬢様さんの遠吠え「思いますが」
月見団子さんを占います。 >>> コンビニ年金 <<<
ギャリーさんの遠吠え「要らないかなと考えてますけども。一応お嬢様でつけようかなって。」
お嬢様さんの遠吠え「とりあえず九里草さまが吊れなかったのでコンビニ年金さまを噛もうと主置いますが」
ポキポキブーンさん「狼の勝ち」
SAYさんの独り言「パッと見の印象はお嬢様真かな」
九里草さんの遠吠え「にっきねぇ」
ゲームマスター「ポキポキブーンさんお疲れ様です」
病み上がりさんの独り言「ぽきぽきさん投票の方がよかった」
ポキポキブーンさん「おつかれさん」
九里草さんの遠吠え「せーふ」
ギャリーさんの遠吠え「年金真・ちくわぶ狂 ですね。想定LWは九里草さん…。
一応狩日記つけますか?」
2日目の夜となりました。(13/09/10 23:26:56)
ポキポキブーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちくわぶさん2 票投票先 → ポキポキブーンさん
POMさん1 票投票先 → ポキポキブーンさん
コンビニ年金さん0 票投票先 → ポキポキブーンさん
お嬢様さん0 票投票先 → SAYさん
月見団子さん0 票投票先 → ポキポキブーンさん
いもようかんさん0 票投票先 → ポキポキブーンさん
眼前さん0 票投票先 → モヘンジョさん
モヘンジョさん2 票投票先 → 九里草さん
ポキポキブーンさん5 票投票先 → ちくわぶさん
九里草さん4 票投票先 → ちくわぶさん
シリコンさん0 票投票先 → オーガさん
オーガさん1 票投票先 → 九里草さん
SAYさん1 票投票先 → POMさん
病み上がりさん0 票投票先 → 九里草さん
ゴルフさん0 票投票先 → 九里草さん
ギャリーさん0 票投票先 → モヘンジョさん
ゲームマスター「そして狼狐ランへ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちくわぶさん1 票投票先 → ポキポキブーンさん
POMさん2 票投票先 → ポキポキブーンさん
コンビニ年金さん0 票投票先 → ポキポキブーンさん
お嬢様さん0 票投票先 → 九里草さん
月見団子さん0 票投票先 → 九里草さん
いもようかんさん0 票投票先 → ポキポキブーンさん
眼前さん1 票投票先 → モヘンジョさん
モヘンジョさん3 票投票先 → 眼前さん
ポキポキブーンさん4 票投票先 → ちくわぶさん
九里草さん4 票投票先 → POMさん
シリコンさん0 票投票先 → オーガさん
オーガさん1 票投票先 → 九里草さん
SAYさん0 票投票先 → POMさん
病み上がりさん0 票投票先 → モヘンジョさん
ゴルフさん0 票投票先 → 九里草さん
ギャリーさん0 票投票先 → モヘンジョさん
ゲームマスター「狐狼村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちくわぶさん0 票投票先 → ポキポキブーンさん
POMさん2 票投票先 → ポキポキブーンさん
コンビニ年金さん0 票投票先 → POMさん
お嬢様さん0 票投票先 → 九里草さん
月見団子さん1 票投票先 → SAYさん
いもようかんさん0 票投票先 → ポキポキブーンさん
眼前さん1 票投票先 → モヘンジョさん
モヘンジョさん3 票投票先 → 眼前さん
ポキポキブーンさん3 票投票先 → 病み上がりさん
九里草さん3 票投票先 → 月見団子さん
シリコンさん1 票投票先 → 九里草さん
オーガさん0 票投票先 → シリコンさん
SAYさん1 票投票先 → POMさん
病み上がりさん1 票投票先 → モヘンジョさん
ゴルフさん0 票投票先 → 九里草さん
ギャリーさん0 票投票先 → モヘンジョさん
病み上がりさん「お嬢様は真占いならぜひもう少し対抗に○が出てて噛まれる確率アップなのを心配していただきたいと」
オーガさんあえて言わなくてもわかっておろうがグレランで頼む
モヘンジョさん「眼前吊って様子見か」
コンビニ年金さん「ちくわぶさんは狂人ですが、皆さん視点で仮に真占いだとすると、
彼は挨拶して潜伏しようとしていた占い師ということをどうか留意しておいていただきたい。」
眼前さん「草さんやや村より」
POMさん「お嬢様頑張ってね。名家が没落するのは見たくないわ」
ちくわぶさん「理由が欲しけりゃくれてやる。この世の全てをそこにおいてきた」
SAYさん「いいsayです 僕は>>モヘンジョさん」
月見団子さん「もちろん噛まれ回避の狂人だってCOもあるし、霊乗っ取り成功してるから○された狼が霊真に見せるためにCOしたりもあるし、真のCOもあると思います。ですので今日はグレランです」
ギャリーさん「こんな◎とか打つような占い師はイヤじゃない?っていう話よー>眼前」
九里草さん「盲信したのを撤回します」
ゴルフさん「すでにコンビニはお嬢かまれで破綻することをメモっておくとよいでしょう」
シリコンさん「ちくわぶ理由はないらしい」
お嬢様さん「グレーも狭いですし、話題もありましたのでこれなら私の気高いセンサーがあれば狼ごとき一発で見抜けそうですわね。」
SAYさん「と、素直に思っていってみます。」
ギャリーさん「3−1−2なら霊ほぼ真でグレーが結構狭いわね!」
ちくわぶさん「ちくわぶだけおなかいっぱい食べたいよ」
眼前さん「ギャリーさんが「こんな占い」ってマイナスの方面で話すのってなんなんでしょう 役持ちで囲われたんでしょうか」
コンビニ年金さん「俺もアニメで初めて知ったんですよね>ギャリーさん」
POMさん「さて、雨が止んできたわけだが」
ポキポキブーンさん「フルおーブーン?」
モヘンジョさん「このちくわぶクソ寒いな、死ねばいいのに」
SAYさん「こういうパターンでちくわぶ真はめずらしい」
コンビニ年金さん「最初食後にいもようかんは重たすぎだろと思っていもようかんさんを占うことも
考えたけどそれよりは対抗の中身がわかっただけマシか。」
ギャリーさん「(´-`).。oO(ちくわぶってそもそも通じるのかしら)」
ちくわぶさん「二重丸どころか花丸だよ。
ハナマルセンセイションだよ。」
オーガさん我の相方はいもようかんの他にはおらぬ
九里草さん「ふるおーぷんですね!」
いもようかんさん「3-1なら本命は真狂狼-真かな」
病み上がりさん「◎ってちょうむらびと!って感じですかね」
月見団子さん「そうだね、ちくわぶさんは○されてからのCOだからね。
信用高いですね」
モヘンジョさん「私は悪い「SAY」じゃないよ  と3回いってみてください>sayさん」
ゴルフさん「どうやら雑巾にはされなさそうですね安心しました」
お嬢様さん「嫌ですわ、これちくわぶさまを短絡的に信じてしまう方がおられてしまう気がしますわね。
そんな庶民的なちくわぶなんかより高貴なこのお嬢様を信じなさい。」
SAYさん「九里草さん 「ちくわぶ盲信した」
そうでしょうか」
ギャリーさん「◎ってうわぁ…こんな占いに占われたくなかったわ。」
POMさん「ちくわぶさんはコンビニ視点で狂人。イイネ」
ポキポキブーンさん「2-1の○なんて噛まれませんよ」
眼前さん「コンビニ年金さんに感覚的に護衛が入りにくいのはなんとなくわかる」
九里草さん「ギャリーは二重丸なんですか」
いもようかんさん共有CO 相方オーガさんです
ゴルフさん「なんか◎してきたんだけど」
ゲームマスター「狂人が真から○をもらって狼囲いつつ占いCO。真狂狼-真」
病み上がりさん「真ならもっとレスポンス早くていいような気もしたけど
結局○もらいからのCO自体が真っぽいっていうのもあるし印象悪くないです」
ポキポキブーンさん「○から潜伏解除ですか。偽ですね。」
SAYさん「発言して失敗したと思いました>>モヘンジョダロさん」
九里草さん「うちはそんな雨降ってないわ」
ギャリーさん「占い3で1人が○もらってから出てきたわね。
となると年金視点ちくわぶが狂かしら。」
月見団子さん「3−1ですね。ではグレランでお願いします」
コンビニ年金さん「げろげろ狂人占ってしまったのかぁ…」
ちくわぶさん占いCO ギャリー◎
病み上がりさん「ちくわぶさんは○もらったから出る的なアレでしょうか」
ポキポキブーンさん「なかなかこじつけくさい、いい占い理由ですね。」
九里草さん「ちくわぶ盲信した」
モヘンジョさん「SAYの発言が誰かに○打ちにみえた件」
お嬢様さん「さあ、皆さんこのお嬢様に従って村勝利へ進んでいきましょう。」
シリコンさん「お嬢様の胸がシリコンだなんてそんなこと・・・」
いもようかんさん「占い2、霊能1まで把握」
オーガさんうむ、共有者であることをCOさせてもらうぞ
相方は常に傍におる
ちくわぶさん占いCO ギャリー○
モヘンジョさん「おはよう」
POMさん「ところでさ、スッゲー雨降ってきたんだけど」
ゴルフさん「私はみんなの役に立ちたい
この気持ちは一方通行でも構わないんだ
ぼろ雑巾にされようが,無能扱いされようが・・
でもさ,愛ってそういうもんじゃない?」
コンビニ年金さん「なんつーかみなさんあいさつ遅すぎでしょう??」
ギャリーさん「おはよ!皆よく眠れたかしらヾ(゚ω<)ノ゛」
SAYさん「SAY YO  OHAYO」
お嬢様さん右隣りの方がいらっしゃらないですし適当に占いますわ。
まるでわたしの胸がシリコンだといいたいような名前ですわね。
ちょっと気にくわないので占いますわ。
ゴルフさん霊能者CO
月見団子さん「おはようございます」
眼前さん「おはよう」
九里草さん「はい霊能どぞー」
コンビニ年金さん占い理由:
10年前のあるアニメでやたらとちくわがPUSHされていたのを思い出して。
それ、ちくわぶ…
シリコンさん「おはよう」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
お嬢様さん「お嬢様占いCO シリコンさま○」
POMさん「おはよう諸君」
コンビニ年金さん「占いCO:ちくわぶ○」
ゴルフさん「おはよう」
ちくわぶさん「おはようむら」
九里草さん「おはよう」
ポキポキブーンさん「ブーンブーンおはっはブーン」
SAYさん「おはようございます」
いもようかんさん「おはよう」
病み上がりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 23:14:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お嬢様 <<<
POMさんの独り言「雨だ」
ゴルフさんの独り言「GMさん村立ててくれてありがとう」
ゴルフさんの独り言「二役しなくていい役職か」
眼前さんの独り言「あ」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
09/10-22:43
さくらちゃんまじ大天使。サクサク開始できました。ご協力ありがとうございます」
コンビニ年金さんの独り言「占いCO:ちくわぶ○」
九里草さんの遠吠え「りょうかいー」
ギャリーさんの遠吠え「もし初手●もらったら自分やります、じゃなかったら潜伏でー。」
いもようかんさんの会話「こちらこそ」
お嬢様さんの遠吠え「わたくしがやりますか?」
いもようかんさんの会話「じゃあ●でもなければFOで」
九里草さんの遠吠え「立候補なしですかね」
オーガさんの会話「それでは共にCOでよいな
よろしく頼むぞ」
ポキポキブーンさんの念話「狼と比べて狐の方が多い気がする」
いもようかんさんの会話「特になければ私は共有COしようと思いますが」
ギャリーさんの遠吠え「出来れば潜伏希望。3方向+オーガ銃殺対応もちます。」
オーガさんの会話「我は奇策など使わぬ。●をされぬ限り速攻COさせてもらうぞ」
九里草さんの遠吠え「さてどうしますかね」
ポキポキブーンさんの念話「村建てありがとさん」
いもようかんさんの会話「やりたいことなどありますか?」
お嬢様さんの遠吠え「ごきげんよう、よろしくおねがいしますわ」
ちくわぶさんの独り言「やった!」
ちくわぶさんを占います。 >>> コンビニ年金 <<<
ギャリーさんの遠吠え「わーお。よろしく。」
九里草さんの遠吠え「よろしく」
病み上がりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いもようかんさんの会話「よろしく」
眼前さんの独り言「またかよ」
オーガさんの会話「うむ、よろしく頼む」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。
再投票はかけるように心がけますが同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 23:09:28)
ギャリーさん「よろしくね!」
オーガさん「よろしく頼むぞ」
九里草さん「よろし」
いもようかんさん「よろしくお願いします!」
コンビニ年金さん「よろしく」
ゲームマスターっと揃いました。大体30秒後に開始します
ゲームマスター「3分遅れで蹴りますよー」
ゲームマスター「@1」
ギャリーさん「ふう、間に合ったわ!」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
いもようかんさん「ぽちっとな」
ゲームマスター「@3」
九里草さん「カチカチカチ」
ゲームマスター更新確認。カチカチお願いします
ゲームマスター「真ズサさんいらっしゃい」
ギャリーさん「ズッシャアアアアアアア こんばんは」
さぶりんぽさんがゴルフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:06:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認の時間になりました。赤が一名蹴ります」
ゴルフさん「こんばんは」
kariさんがさぶりんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ」
ゴルフさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:05:31)
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません、抜けます」
ゲームマスター「全員のチェックOKです」
kariさんが九里草に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤は現在1です」
kariさんがシリコンに名前を変更しました。
kariさんがお嬢様に名前を変更しました。
kariさんがいもようかんに名前を変更しました。
かりさんが病み上がりに名前を変更しました。
コンビニ年金さんがコンビニ年金に名前を変更しました。
kariさんがコンビニ年金に名前を変更しました。
かりさんがポキポキブーンに名前を変更しました。
カッパドキアさんがPOMに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと5分。酉チェックもしているのでお名前変更してお待ちください」
病み上がりさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:59:07)
kariさんがSAYに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SAYさん「こんばんは」
コンビニ年金さん「30人くらい一気に入ってきましたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:58:50)
kariさんがオーガに名前を変更しました。
kariさんが眼前に名前を変更しました。
オーガさん「こんばんは」
ゲームマスター「三名どころじゃなかった。いらっしゃいませ」
シリコンさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:57:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:57:41)
九里草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:57:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:57:30)
ポキポキブーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:57:04)
kariさんがモヘンジョに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
モヘンジョさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:56:08)
お嬢様さん「あらまあ」
kariさんが月見団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
眼前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:52:48)
ゲームマスター「こんばんはー」
いもようかんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「二段目左から二番目の赤色kariさん、漏れ酉の恐れがあるので、次回以降の変更をお勧めします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:51:18)
ゲームマスター「こんばんは」
月見団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:50:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませお嬢様」
お嬢様さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:49:08)
ゲームマスター「こんばんは」
コンビニ年金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:48:43)
さん「はーい」
ゲームマスター「取りあえず次回更新確認23:05」
kさんがカッパドキアに名前を変更しました。
かりさんがちくわぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
POMさん「こんばんは」
kさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:46:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ちくわぶさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:45:44)
ゲームマスター「ピーチ姫さんお疲れ様です」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:45:24)
ゲームマスター「だっつ!」
さん「はーげん」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:44:39)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
戻る