過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ルーク
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[共有者]
(死 亡)
 g.vjG9wo
 
竹井久
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
しにたい
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 .dEDzpLU
 
輿水幸子
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
上条当麻
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
普通
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスター
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫吹蘭
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナ吊り請負人
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
めちゃシコ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おとめ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】普通展開の村 〜 132822番地
11日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浮田さん「村立てありがとうだし!
生きている間だと気づかないのも無理無いから幸子は気にすんなし!ししし!」
ネッサさん「ネッサ幸子の村立て好きよ
それじゃあおつかれさまー」
めちゃシコさん村立てめっちゃ感謝だかんな!あと村人は狼の艶姿でめっちゃシコれよな! ハルナちゃんと久とネロとかシコリティ最高だかんな!
パクマンさん「絶望村かと思ってたけど勝機をくれた狩人ミハ兄に感謝だ!
まあ村側のミスで結局負けたけど……
んじゃ村立てサンキュー!」
ネロさん「終盤に役職いっぱい残ってると楽しいよね
村立てありがとー」
輿水幸子さん「うわーん布団に入って寝こみそうです
参加者の方はお疲れさまでした」
シスターさん「おつかれさまー」
ルークさん「それじゃ村ありがとうございました
早めに死んだからもっかいやりたいなぁ」
竹井久さん「お疲れ様
まあ同じぽかしたものどうし仲良くしましょ
村立て感謝よ」
ミハエルさん「村立て感謝だ
あれ?GJ出たの最後だけなのかもしかして」
カナ吊り請負人さん「それでは村立てありがとうございました」
ネッサさん「狂噛みして真を吊って狐見つけて告発してと今回は狼さんが強かったわ
ネッサ自分のポンコツ具合を棚に上げて称賛するの好きよ」
おとめさん「おつかれさまでしたー 村立てありがとうございますー
ぺこぺこりーん」
上条当麻さん「お疲れ様ぜ
この前下手な騙りしたから今日は貢献できてよかったぜ」
浮田さん「初心者の参考になりそうな村だったねーし
吊り駒になるような言動は利敵行為だし!
占いの視点整理は大事だし!
ちなみにカナちゃん霊界で誰かが言うまで上条破綻に気づいてませんでしたーし!」
シスターさん「霊能狼はあまり普通でもないと思いますけどね」
おとめさん「あの狂噛みはみごとでしたー 狂人さんも囲ったりおとめに●出したり相変わらずいい動きをしているね 」
上条当麻さん「狐の位置が悪すぎっていうか
しにたいさんが強敵だったぜ」
ネッサさん「>でもそういううっかりミスも人狼の醍醐味だかんな
ネッサも短期人狼はこれがあるから楽しいと思うわ」
めちゃシコさん「真狂-真狼で狐潜伏の役欠けなしだから展開そのものは普通だったね」
パクマンさん「今回の決め打ちは確定できる理由があった訳じゃないんだから視点整理は吊った後も続けろよ!
俺? 下界にいたらたぶんしてねえ だってめんどくさいし」
竹井久さん「これはおこぼれの勝利ね…
まだまだ精進しなきゃ」
めちゃシコさんでもそういううっかりミスも人狼の醍醐味だかんな 狼側も告発したら村が理詰めでいけば詰むのに気付いてなかったかんな! ほんとはあそこ告発じゃなくグレランを強引に提案してのしにたい吊りだったかんな!
ネッサさん「そもそもこの村はきちんと各占い師視点がどうなってるかを整理しましょう
って村だったと思うわ
ネッサ普通展開なのに普通じゃない噛みで混乱させる狼好きよ」
輿水幸子さん「>上条視点占いか霊能に1でおとめに2めちゃしこで3だ
あっそうだ
本当だ…」
シスターさん「まとめは自分で取るようにしたほうがいいですよ」
パクマンさん「やっぱお前ら毎日まとめ貼ってもらわないとまともに推理もできねーんだろ!
俺は今後もまとめを貼り続けるからな! そしてよく間違える! アヒーホ!」
しにたいさん「正直紫吹蘭は何で疑われたか良くわかりませんでした…しに…しんでる…」
ミハエルさん「ぐおおおお…マジか…」
めちゃシコさんハルナちゃんネロ→浮田で投票先変更してるかんな!それについて自分で主張して謝罪とかしたかんな!もっと疑えよな!
おとめさん「全然普通じゃない村でしたー」
紫吹蘭さん「正直最終日には勝ったと思ったんだがな
竹井久よりも疑われるとは思わなかった」
カナ吊り請負人さん「私もカナ吊りしました!」
竹井久さん「ああそうだった
上条視点占いか霊能に1でおとめに2めちゃしこで3だ
うっひょー」
輿水幸子さん「>めちゃシコと竹井は浮田吊りしてたし
これ一番最初に考えたんですよね…」
ネッサさん「ネッサも池田吊りしたわ!」
ネロさん「おつかれー
池田で占い狐混じりにみえたぞ池田ァ!」
ルークさん「上条視点での人外の数を数えれば100%勝ててた試合だったんだけどね!
これに懲りた人はちゃんと自分でもまとめ取ろうね!!」
パクマンさん「>共有はカナちゃんに腹パンしろし!
悪いのは両潜伏した俺たち共有と村人と霊能ランなんて馬鹿な提案したシスターだ
お前は何も悪くねえよ(腹パン」
しにたいさん「めちゃシコと竹井は浮田吊りしてたし
ずばりだった…浮田はしななくていい…」
ミハエルさん「すまん…」
めちゃシコさん「ネロも早いこと吊られちゃったけど霊能出てくれてありがとうだかんな!
あと狂人めっちゃいい仕事したかんな!」
ネッサさん「○しか出せないネッサもダメだったわね…ごめんなさい」
上条当麻さんぜーぜっぜっぜっぜっぜ・・・
ぜーぜっぜっぜっぜっぜーっ!
竹井久さん「あら詰んでたかしら?
なんとかなるものね」
浮田さん「お疲れですし!
カナちゃんのせいで無駄吊り使わせちゃったのが大きな敗因ですし!
共有はカナちゃんに腹パンしろし!」
カナ吊り請負人さん「上条破綻ってなんで誰も言わないんですか!」
紫吹蘭さん「お疲れ様
説得ができなくて残念だ」
しにたいさん「上条真
狼:おとめ、めちゃシコ
狐:しにたい
狂狼:ネッサ・ネロorシスター
でしたね…しにたい…下界で言えてたら…」
ルークさん「お疲れ様…あはは…
まあ終わったあとは笑って済まそうか!」
パクマンさん視点整理しろよテメー!
めちゃシコさんめっちゃ良く頑張ったかんな!
おとめさん「おつかれさまでしたー
ぺこぺこりーん」
ネッサさん「おつかれさまー」
シスターさん「おつかれさまでした
今回は生き延びるように足掻いてみようと思ったら浮田さんが吊れてしまう展開になっちゃいましたけど。そこ含めたのはせっかくなのでというノリでした」
輿水幸子さんお疲れさまでした!
カナ吊り請負人さん(腹パン)
上条当麻さんお前の幻想は終わっちまったよ
ミハエルさんぐえー!
人 狼」の勝利です!(13/09/11 00:44:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミハエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを狙います。 >>> 竹井久 <<<
ネッサさん「何言ってるのかしら…」
輿水幸子さんの会話「駄目だ
狩人は自分を守れない…」
竹井久さんの遠吠え「それじゃあ狩人噛みで終わり
勝ったわよ」
輿水幸子さんの会話「気付いてミハ兄ーーーーーーーーーーーーーーー!」
輿水幸子さんの会話「狩人生きてるから詰みですね」
紫吹蘭さん「人狼は絶望村にしなかったんだな」
竹井久さんの遠吠え「狂人はよくやったわ
真占いには謝るつもりないわよ
私達が噛んだわけではないもの」
輿水幸子さんの会話「あっ」
パクマンさん「これは村側の自業自得だからどうしようもねえ……」
カナ吊り請負人さん「これは占い視点整理ができてない人を幸子と呼ぶ流れですね!」
浮田さん「お疲れだし
破綻に気づいてなかったのし?」
ネッサさん「ああごめんなさいおとめを加えると終わってるが正解に」
めちゃシコさん「さあ久はミハ兄を噛んで終わりにするのだ」
竹井久さんの遠吠え「お疲れ様
狂人噛みで正解よ」
輿水幸子さんの会話「これは土下座ですね…」
パクマンさん「人間って一度思い込んだらそれを改めるってなかなかできない生き物なのさ
所長が言ってた」
ネッサさん「霊界でも整理しときましょうか
とは言っても上条さん真なら騙りに2+めちゃシコと死にたいで終わってる
ってだけだけど」
ミハエルさんの独り言「すまない…」
おとめさん「なにを…やって…!」
しにたいさん「おつかれさま…しにたい…」
ネロさん「ミハ兄ー!」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
めちゃシコさん「サンキューミハ兄!」
シスターさん「あらー…」
カナ吊り請負人さん「え?」
ルークさん「なんで!?」
カナ吊り請負人さん「ミハ兄さんもネッサ真が見えてる方ですので最低でも引き分けでしょう」
輿水幸子さんの会話「えっ」
上条当麻さん「やったぜ」
10日目の夜となりました。(13/09/11 00:42:58)
紫吹蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
紫吹蘭さん3 票投票先 → 竹井久さん
ミハエルさん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
竹井久さん1 票投票先 → 紫吹蘭さん
めちゃシコさん「これでミハ兄が共有に従ってくれれば…!」
パクマンさん「何してんだ相方ー!」
しにたいさん「戦犯になりたい発言がフラグに…しにたい…」
ルークさん「共有…!?」
ネッサさん「ネッサ吊りの時点で上条さん真で進めるわけだし狐告発が出たから整理しなおし
って流れになるとは限らないものね」
浮田さん「幸子ー!」
上条当麻さん「ミハエルゥゥゥ!!」
カナ吊り請負人さん「共有ー!」
おとめさん「共有…」
めちゃシコさん「割れた!」
シスターさん「やや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
紫吹蘭さん2 票投票先 → 竹井久さん
ミハエルさん0 票投票先 → 竹井久さん
竹井久さん2 票投票先 → 紫吹蘭さん
めちゃシコさん「これは村というか幸子とミハ兄がえらく悩んでる展開…」
パクマンさん「占いごとの視点整理してない時点でしくじってるなあ
まあ俺もそんなのよく忘れるしお互い様だけどな! ガハハ!」
浮田さん「めっちゃ迷ってるし!」
ネッサさん「迷った時は各占い視点がどうなってるかの整理ね」
しにたいさん「村が普通にかつ展開…しにたい…」
パクマンさん「今回は狂噛みやら色々あったからな……」
カナ吊り請負人さん「きっとだいじょうぶです!多分」
ネッサさん「真狂-真狐で狐告発は嘘でGJ出てただけとか…無理よね」
ルークさん「幸子さんのスレ画像が必要じゃないかな」
竹井久さん「噛まれた日覚えてるの?
私狼なら真贋ついてるわよ」
紫吹蘭さん「とにかく、指定された時点で私が狐告発をしなかった
これが一番だ」
めちゃシコさん「今更だけどあの告発は告発せずにグレランしたいって言い張ってしにたいに票あわせした方が勝ち目あったかな…?」
紫吹蘭さん「狂人噛みは単純に真贋ついていなかったんじゃないか?
だとするとネロ狼だな」
カナ吊り請負人さん「まぁミハ兄さんと蘭さんの2票で大丈夫だとは思いますが…」
竹井久さん「何度だって言うわ
狂人噛みなら銃殺出される可能性もあったのよ
ありえないわ」
おとめさん「というか最終日なんだから狐だとしても村と信じて狼目を吊るしかないですー
そこは論点じゃないですー」
輿水幸子さん「かわいいボクのジョークです!」
パクマンさん「幸子RPする「」は猜疑心が強すぎるのか よく本質を見失うな」
上条当麻さん「ぜっぜっぜ・・・
ぜーっぜっぜっぜっぜーっ!!」
ミハエルさん「ネッサ真なら残された●吊って終わりだがよく分からんのですよ」
輿水幸子さん「やだなー! 冗談ですよー!」
紫吹蘭さん「いや、狐告発があって死体なしならば狩人は真と見ていいと思うが」
シスターさん「これだけ書いてあって文薄いって思われるんだ…」
ルークさん「紫吹さんも破綻に気づいてるわけじゃないのかな…」
カナ吊り請負人さん「上条さん破綻と一言いえば終わるのに…!」
竹井久さん「いやこれ狩人じゃないとミハエル狐しかないんだけど…」
パクマンさん「蘭が説明すりゃ片付く話なんだがしなけりゃ二択のままだな」
おとめさん「共有はなにを…言ってるんです…?」
浮田さん「占い結果うんぬんじゃなく蘭が狼だったらめっちゃがCOする必要も無いんだし!」
紫吹蘭さん「私は吊られ位置だったのだ
私が狼なら狐告発はめちゃシコでなく私がしただろう」
ネロさん「デンドンデンドンデンドンデンドン」
ルークさん「本当に全然1ミリも気づいてない!?」
竹井久さん「狂人噛みだったと?
銃殺が出て真確定する可能性があるのに?」
輿水幸子さん「あれ?
でもおかしいですね…
狩人にしては文が少々…薄いですね…?」
おとめさん「蘭たんちゃんと説明して…」
紫吹蘭さん「単純にネッサ真ですべて終わりなんだがな」
輿水幸子さん「ミハ兄ー!
紫吹さん狼だったら絶対あそこでCOするかと思ってミハ兄かと思いましたよLW!」
上条当麻さん「いいぞぉ〜ここで昼5分が響く!」
パクマンさん「二択じゃねーよ! 占い結果見ろよ!」
竹井久さん「あの能天気発言はこれだったのね…
まあこれでいいわ狼がわかったし」
しにたいさん「デデドン」
めちゃシコさん「それでもまだチャンスはある!っていうか共有の指定がミスってれば狼の勝ち目あるかんな!」
カナ吊り請負人さん「今日はミハ兄村でしたね!」
ミハエルさんという訳で2択ですハイ
紫吹蘭さん「ミハエルは狩人確定
私視点で竹井久狼になるな」
浮田さん「ミハ兄やるし!」
竹井久さん「あら狩人いるのかしらこれ?」
ネッサさん「ネッサGJ好きよ」
パクマンさん「ヒュー」
紫吹蘭さん「おいおい」
ミハエルさん【狩人日記】
ぐえー!狩人!
グレランで普通に吊られたらスマン!

【2日目】
2−2か
占い護衛したいが変態護衛したい欲求に駆られるな
まぁ占い護衛なんですけどね
個人的に真っぽいと思ったネッサ護衛だ
護衛:ネッサ 死体:ルーク

【3日目】
めっちゃ誘導されてるんだけど…
グレランになった途端吊られそうだなオイ!
まあいい今日もネッサ護衛だ 
護衛:ネッサ 死体:パクマン

【4日目】
ここで上条さんが●出してきたがこれはどうだろうな…
真の●か騙りの●かイマイチ分からん
うーむネッサ護衛だ
上条さん噛まれたらごめん! 
護衛:ネッサ 死体:上条当麻

【5日目】
いやぁマジで上条さん噛みにくるとは
もうネッサは護衛しねーぞ
共有護衛だ 
護衛:輿水幸子 死体:なし

【6日目】
死体なしだがこれはGJか?
狐噛みの危険性もあるから気をつけるか
共有護衛続行だ 
護衛:輿水幸子 死体:普通

【7日目】
ネッサの○噛みか
狼の考えることは分からねえな
まあいい引き続き共有護衛だ 
護衛:輿水幸子 死体:なし
【8日目】
いきなり狐告発とかどういうことだ!
投票したあとに言うんじゃないぞテメー!
当然共有護衛だ 
護衛:輿水幸子 死体:なし

【7日目】
ごめん出るタイミング逃した…
しにたいさんマジごめん
あと変態護衛する勇気はないので共有護衛ですハイ
これで俺噛まれてたら申し訳ない…
護衛:輿水幸子 死体:なし
上条当麻さん「守ったー!」
めちゃシコさん「出ちゃった…」
輿水幸子さん日記を…
シスターさん「GJですねー」
カナ吊り請負人さん「ミハ兄凄いです!」
10日目の朝となりました。(13/09/11 00:34:27)
輿水幸子さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
竹井久さんの遠吠え「まあいいGJでても残りと殴り合いするだけだ」
輿水幸子さんの会話「でもこんなこと考えてるとなんですよねー」
上条当麻さん「蘭を噛むんだ!」
パクマンさん「いかん超展開すぎて相方がオーバーヒートしているぞ! 早くチョコアイスを俺によこせ!」
しにたいさん「普通展開だから占いCOはしないでおいた…したかった…」
カナ吊り請負人さん「ミハ兄は蘭さん護衛を出来るのか!」
めちゃシコさん「お?久の噛み先もしかして幸子だった?」
ルークさん「竹井さんの狩人日記でっち上げタイムだ!」
紫吹蘭さんの独り言「狂人噛みは真贋ついていないだろう」
めちゃシコさん「おつ狐 見つけれてめっちゃ良かったかんな」
竹井久さんの遠吠え「狩人が生きてるだと…」
輿水幸子さんの会話「紫吹さん狼なら指定された時点でCOしそうです」
おとめさん「おつかれさまですー」
上条当麻さん「よぉおぉぉしよしよし!!」
紫吹蘭さんの独り言「竹井久が狼としか思えないんだが
私何か間違っているか?」
しにたいさん「しんだ…」
パクマンさん「惜しかったな狐!(ゲラゲラゲラ」
カナ吊り請負人さん「ダメ共有です!」
おとめさん「>戦犯にはならなくて済みそうですかね!
明日蘭たん吊ったりしたら承知しないですー
というか共有が上条破綻に気づくべきですー・・・」
上条当麻さん「気づいてないぞこれ!!!」
ネッサさん「おつかれさまー」
浮田さん「しにたいお疲れだし!」
ネッサさん「ネッサ確認する余裕も無いくらい慌ててる下界好きよ」
竹井久さんの遠吠え「!?」
輿水幸子さんの会話「ミハエルさんでしょうかねー」
シスターさん「おつかれさまー」
ルークさん「しにたいさんお疲れ様ー」
輿水幸子さんを狙います。 >>> 竹井久 <<<
カナ吊り請負人さん「狐おつかれ様です」
浮田さん「気づいてたら言ってるんじゃないかなーし」
9日目の夜となりました。(13/09/11 00:32:39)
しにたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → しにたいさん
しにたいさん4 票投票先 → 竹井久さん
紫吹蘭さん0 票投票先 → しにたいさん
ミハエルさん0 票投票先 → しにたいさん
竹井久さん1 票投票先 → しにたいさん
めちゃシコさん「どうせ共有噛んでGJ出る流れだかんな!涙止まらないかんな!」
カナ吊り請負人さん「気づいてると思っていいのよね!?」
輿水幸子さん戦犯にはならなくて済みそうですかね!
カナ吊り請負人さん「せめて共有が気づいてくれているといいんですけど…」
おとめさん「ネッサたんが死してなお残した占い結果が村を勝利に導いたり…気づかなかったり…されてるですー」
パクマンさん「やっぱまとめは毎日貼らないとダメだな……」
竹井久さん「潰えない?」
しにたいさん「叶う…」
輿水幸子さん「ミハエルさんと紫吹さんはどっちもどっちですね…」
しにたいさん「いつか…」
しにたいさん「夢は…」
ミハエルさん「すまない…」
竹井久さん「ミハエルの発言が能天気すぎてつりたい…」
しにたいさん「それでも…」
浮田さん「蘭が説明しないと皆気づいてないし!」
カナ吊り請負人さん「破綻してもめちゃシコさんとミハ兄で殴り合いね…」
輿水幸子さん今日はしにたいさん吊りしかありません
明日GJがあったら狩人日記の提出をお願いします
ボクを守れとは言いませんので
めちゃシコさん「久はパンダ食らってるから告発すると自動的にネッサ真になって残ったネッサのグレーがハルナちゃんだけになるかんな!」
竹井久さん「ネッサ真であえての狂人噛みだと?
そうねそれなら私狼もありえるわね」
ルークさん「久さんが○という立場で強権を発揮してしにたいさん指定が勝ち筋だったかな」
浮田さん「久告発しても上条破綻なんで致し方なしみたいだったし」
しにたいさん「狩人は消去法でミハエルしかいないんです…しにたい…」
上条当麻さん「久さんが告発すべきだったんじゃね?」
ミハエルさん「連続の狐噛みなのか?
狩人生きてて共有噛みGJとかじゃないのか?」
竹井久さん「そんなに私吊りたいのね
しにたいは完全グレーよわかってるの?」
輿水幸子さん「確定引き分けはそれはそれで華がないので
>普通展開の村
全然普通展開じゃじゃないですかー! やだー!」
紫吹蘭さん「てっきりネッサ真で竹井久狼、しにたい狐の絶望村だと思ったんだが
今日の死体なしで吊りがひとつ増えたな」
しにたいさん「私が狐だとすると、ネッサの○二人と竹井だから竹井がLWでしょうね…ネッサ吊っちゃったしにたい…」
めちゃシコさん「しかし噛み先のカンは冴えてたっぽいかんな!それだけに割と悔しいかんな!」
カナ吊り請負人さん「はい」
紫吹蘭さん「しにたい→竹井久吊りで村勝利じゃないか?」
輿水幸子さん「分かりました
おそらく最終日に3人での殴り合いになると思いますが」
竹井久さん「ここであえて狐を残して確定引き分けもできなくないわね」
紫吹蘭さん「何で今日狐噛んだんだ?」
おとめさん「美しき刃の本領発揮ですー!」
ミハエルさん「投票した後に気付いた!スマン!」
輿水幸子さん「ミハエルさんは紫吹に投票した理由を教えてください」
めちゃシコさん「気付いてしまわれたか…蘭指定食らった時点で死体出して引き分け処理が狼の勝ち筋だったかんな あれがハルナちゃんかしにたい指定なら素直に終わってたかんな」
竹井久さん「ほぼ狐で間違いないんじゃないと思うけど…
死体なし連発よ」
浮田さん「カナちゃん引き分けを良しとしない狼好きよだし」
紫吹蘭さん「おい、ということはネッサ真なのか?」
カナ吊り請負人さん「紫吹さんがきづいたようです」
ミハエルさんぐえー!
輿水幸子さん皆さん賢明なようでなによりです!
しにたいさんギリギリだったから反論も出来なかった…しにたい…
私は村人です…だから昨日は狩人生存…SGは私でした、しにたい…
紫吹蘭はCOしなかったからミハエルか竹井が狩人で間違いないんです…しにた…くない
輿水幸子さん「ということで狼が狐?を告発してくれました
おそらく今日も狐噛んでくるのではない…でしょうか
勝ちの目を上げたいと思うので」
パクマンさん「うんダメだ 誰も上条破綻に気づいてねえ!」
上条当麻さん「ううううn
共有噛むべきだったね
指定進行を外しすぎる」
9日目の朝となりました。(13/09/11 00:27:04)
しにたいさんを狙います。 >>> 竹井久 <<<
おとめさん「蘭たんが気づいたですー!」
紫吹蘭さんの独り言「昨日竹井久を吊っておきたかったな」
ルークさん「村人は4人の内誰かが気づけばいい
狼側は久さんが気づかなくてはならない…さて」
竹井久さんの遠吠え「吊りを増やして狐吊りよ」
紫吹蘭さんの独り言「この時点でネッサ真だろ?
竹井久が勝つか、しにたいが勝つかを村人が決めるってことじゃないか」
めちゃシコさん「告発しなかったら蘭吊られて2−2−1で村完全に終わってるかんな!」
普通さん「ここでミハエルがGJするとどうなるだろう、とりあえず狐は連れるかな」
シスターさん「紫さん狼なら指定されてそのまま吊られればいいだけですし村で見られそうですね」
カナ吊り請負人さん「ねぇ上埜さん、よく考えたら上条さんが破綻したわよ…」
パクマンさん「おつかれ 告発しなけりゃ面白かっただろうにゲヘヘ」
輿水幸子さんの会話「あ、めちゃシコさんお疲れさまでした」
竹井久さんの遠吠え「勝ちにいくわ
当然ね」
紫吹蘭さんの独り言「おい絶望村ってことか?」
浮田さん「めっちゃお疲れだし!」
ルークさん「破綻してるね…誰かは気づくと思うけど」
めちゃシコさん「あら久は勝負かけるのね」
紫吹蘭さんの独り言「ん、関係ないのか」
ネッサさん「おつかれさまー」
竹井久さんの遠吠え「ここで狐かまなければ引き分けには持っていけるけど
つまらないわよね
せっかく告発までしてもらったのにね」
紫吹蘭さんの独り言「流石に村は冷静だったな
めちゃシコが吊れてよかった」
カナ吊り請負人さん「後は護衛が成功するかどうかね…」
輿水幸子さんの会話「引き分けでしょうかね…
引き分け処理の方法どうでしたっけ」
浮田さん「LWCOじゃないし
っていうかLWならここで告発しないよねし」
おとめさん「狼おつかれさまですー
ぺこぺこりーん」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
ルークさん「ちょっと待って…あれ?
上条さん視点狼は…対抗か霊能で1,めっちゃさんで1,おとめさんで1の合計3匹
狐がしにたいさん」
めちゃシコさん「ぶっちゃけこの時点でどこ吊っても村負けるかんな!」
シスターさん「おつかれさまー」
カナ吊り請負人さん「おつかれ様です」
普通さん「さすがにめちゃシコ吊らないのはないと思う
けど普通じゃない村だから」
8日目の夜となりました。(13/09/11 00:24:57)
めちゃシコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → めちゃシコさん
しにたいさん1 票投票先 → めちゃシコさん
紫吹蘭さん1 票投票先 → めちゃシコさん
ミハエルさん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
めちゃシコさん4 票投票先 → しにたいさん
竹井久さん0 票投票先 → めちゃシコさん
カナ吊り請負人さん「これで狐吊りはしない…わよね?」
上条当麻さん「一人だ・・・
一人でもしにたい吊りに乗ってくれればいい・・・」
カナ吊り請負人さん「関係ないけど狩人じゃないCO打ち間違え連続で一切間に合わなかったわ!」
おとめさん「特に話すこともなかったんだしもっと早く指定してよかったですー…」
ネッサさん「ネッサギリギリの告発好きよ」
輿水幸子さん「だそうです」
パクマンさん「これはこれで狼への絶妙な嫌がらせだな!」
輿水幸子さんネッサさん真をずっと押していて
竹井さん吊りたそうにしていました
ミハエルさん「2Wだったら票合わせがあるかもしれんから指定で問題ないはずだぜ」
めちゃシコさんめっちゃしにたい狐告発だかんな!!ここ吊らなきゃ負けるかんな!
死体なしは両方しにたい噛みだかんな!
ネッサさん「あら?告発しないのかしら」
めちゃシコさん「理由ないなら反発したいかんな」
紫吹蘭さん「げっ私か
COは無いが」
カナ吊り請負人さん「告発間に合うのかしら…?」
ルークさん「この共有素村しか吊らない!」
竹井久さん「指定理由はあるかしら?」
紫吹蘭さん「ネッサ真、狼2残り、狼が狐を特定している場合今日は自発的狐噛みになるな」
おとめさん「あーあー
狼の噛みもむなしく狐勝ちですー ぺこぺこりーん」
浮田さん「これは告発くるし!」
めちゃシコさん「幸子は今日も指定? グレランで投票先見るのもありだと思うけど」
しにたいさん「竹井狐だったらどんな構成になるって言うの…しにたい…」
輿水幸子さん指定
紫吹蘭さん
おとめさん「狩人に言及しすぎる狼とまったく言及しない狐ですー」
ネッサさん「ネッサ我慢比べ好きよ」
竹井久さん「狩人じゃないなら狐しかいないんだけど…」
紫吹蘭さん「狩人出ないなら竹井久吊るのも考えるか」
めちゃシコさん「出るとしたら狩人は即出てると思うし今更出てきた狩人は信頼し辛いかんな」
輿水幸子さん「吊りを増やして狐吊り殺したいんでしょうかね!」
ミハエルさん「指定進行で指定されたら出るようにすればいいんじゃね?」
竹井久さん「うーん狩人でないわね…
どういうことかしら?」
紫吹蘭さん「吊り増やそうとしているのか」
しにたいさん「>狼2村2狐で狐勝ちに…なりますよね? よね?
上条真なら狼1吊って、霊能ローラーとネッサ吊りしてるからLWだと思う…しにたい…」
めちゃシコさん「>狼2村2狐で狐勝ちに…なりますよね? よね?
それでめっちゃ合ってるかんな」
紫吹蘭さん「ああ、共有GJがあるのか
その場合狩人は出ていいんじゃないか?」
ルークさん「ミハ兄の行動が最後の希望なんて」
めちゃシコさん「ネッサ真ならハルナちゃんかしにたいが狐になって上やん真なら久と幸子以外全部狐候補だかんな!」
ミハエルさん「狐生存だったらかなりキツイ場面じゃないかコレ」
しにたいさん「なるほど、共有GJだとあと1GJで吊りが増える…しにたい…」
輿水幸子さん「今日の時点で狐で噛んでいないと
狼2村2狐で狐勝ちに…なりますよね? よね?」
紫吹蘭さん「狐生存のLWが一番それらしいか」
しにたいさん「あら…狐生存…?」
竹井久さん「吊りは増えないからチャレンジしたのかしら?」
めちゃシコさん「狩人でないなら幸子の読み通りの狐噛みっぽい?」
カナ吊り請負人さん「狩人COすると村が確実に負ける場面!」
紫吹蘭さん「狼が自発的に狐噛むなら明日じゃないのか?」
ミハエルさん「また死体なしか!GJか狐噛みかだがこれはGJじゃねえの!?」
普通さん「狩人がここで颯爽とCO?」
輿水幸子さん「おやおや
案外当たっているかもしれませんね」
めちゃシコさん「これは狐…?狩人居るなら出てきて欲しいかんな!」
竹井久さん「あら…死体がないわね」
しにたいさん「上条が噛まれた日の結果は
 ネッサ:ミハエル○
 上条:おとめ●
私は何度かいっているとおり、占い真狼で見ている…
囲いのミハエルが後追いされたらおしまいだから噛んだ気がする…しにたい…
昨日の投票は指定もあったから、そんな意味を込めてみました…」
おとめさん「これは」
紫吹蘭さん「死体なしか…」
輿水幸子さん「今日があるということは
狼数2で狐生存はありません
もしかすると死体なしで6人の場合
狐を噛んだかもしれませんね」
シスターさん「吊り回数あるから出ないかな」
ミハエルさんぐえー!
浮田さん「先に狐吊ったりしなければ…」
8日目の朝となりました。(13/09/11 00:18:34)
しにたいさんを狙います。 >>> めちゃシコ <<<
輿水幸子さんの会話「狩人COして人外に出られると困るんですよね」
シスターさん「明日狐が狩人COして真が狩人COして狐吊りとかになるんじゃないかなー」
めちゃシコさんの遠吠え「了解!早噛む!」
竹井久さんの遠吠え「しにたいがつれるといいんだけどね」
しにたいさんの念話「狩人COしないで普通に潜伏する…しにたい…」
竹井久さんの遠吠え「うn」
ネロさん「ミハ兄がしにたい護衛っていう普通の展開でひとつ」
しにたいさんの念話「狩人CO

はあ…狩人だなんて大任辛い…しにたい…

2日目夜
占い真狼で霊能真狂っぽく見えるからしにたい…
これで初日占い抜きは無いと思うから暫定○護衛…
普通しかいない…しにたい…
護衛:普通(暫定○) 死者:ルーク

3日目夜
シスターが狂人っぽくみえる…と言うことは上条さんは間違った結果を出してないように思える…
でも真偽判断付かなくてしにたい…とりあえず守ってみるけど…
浮田吊ったネッサは真っぽく思えない…でも外したらしにたい…
護衛:上条当麻(占CO) 死者:パクマン(共有)

4日目夜
暫定○でもない共有を噛んできてる…しにたい…
これは狩人か狐探しに見える…しにたい…
暫定○を噛まなかったのは囲い済みに見える…普通か竹井…
浮田投票からはネッサが偽っぽく、囲いがあるとしたら竹井っぽい…しにたい…
どっちの占いも信じられないから妥協案で共有守るしかない…しにたい…
護衛:輿水幸子(共有) 死者:上条当麻(占CO)

5日目夜
狂人噛み?そんな事はしないと思う…真噛みっぽい…しにたい…
ネッサは多分狼だと思う…守る必要は無いと思うけど…
ここが真だったらしにたい…共有守る…
護衛:輿水幸子(共有) 死者:なし

6日目夜
ネッサ真なら銃殺が出たら詰みになる場面で共有を噛むかな?
上条真で狐候補を噛んでみたっていう気がする…しにたい…
ネッサを守ってはいなかったから昼間に狩人を促して
自分は狩人じゃありませんよとさりげないアピールしてみました…しにたい…
守りは共有で続行…安全策しか取れない…しにたい…
護衛:輿水幸子(共有) 死者:


供養」
めちゃシコさんの遠吠え「これでいい?」
カナ吊り請負人さん「これ告発はまずいんじゃないかしら?」
竹井久さんの遠吠え「しにたいがつれるといいんだけどね」
めちゃシコさんの遠吠え「えーっと吊られそうならぎりぎりで告発 そうじゃないなら幸子の指定待ち」
めちゃシコさんの遠吠え「了解!告発文コピペしたからあとはしにたい噛むね」
紫吹蘭さんの独り言「上条真ならカナ吊りは村だったということだ」
竹井久さんの遠吠え「いや狐吊られないとどうしようもないから」
浮田さん「美穂子お疲れだし!ししし!」
竹井久さんの遠吠え「つれそうにならならぎりぎりで狼COして狐告発してね」
紫吹蘭さんの独り言「上条決め打ちの要因が噛まれたことだけなんだよな
ただネッサの最後の発言はきわどい」
めちゃシコさんの遠吠え「無関係に告発する?」
カナ吊り請負人さん「大丈夫 何があってもカナは吊るわ(腹パン)」
竹井久さんの遠吠え「ごめんなさい
貴方が告発してもらえるかしら」
めちゃシコさんの遠吠え「流れに乗っかればいいと思う」
輿水幸子さんの会話「狼2で狐生存終わりますね
狐噛むしかないですよ狼!」
めちゃシコさんの遠吠え「うん とはいえ明日幸子がまた指定かけそうだから」
浮田さん「アレは人柱と同じような利敵行為になっちゃったし
吊り駒にされる理由作ったしやっぱりカナちゃんが悪いと思うし!ししし!」
紫吹蘭さんの独り言「吊りひとつ増えているのを忘れていたぞ」
ネッサさん「おつかれさまー」
竹井久さんの遠吠え「まった私告発だと死ぬわねこれ
ネッサ真だとグレー貴方しかいない」
普通さん「ミハエルがどこを守っているかな」
ネロさん「あ…でも狩人がもうひと頑張りしない限りは絶望村だね」
おとめさん「おつかれさまですー
ぺこぺこりーん」
ルークさん「カナ吊りさんお疲れ様」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
めちゃシコさんの遠吠え「えーっとこれでしにたい噛まないと明日朝2−2−1になって負ける」
カナ吊り請負人さん「あらら」
輿水幸子さんの会話「お疲れさまでした」
シスターさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/09/11 00:14:46)
カナ吊り請負人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → カナ吊り請負人さん
カナ吊り請負人さん5 票投票先 → 紫吹蘭さん
しにたいさん0 票投票先 → ミハエルさん
紫吹蘭さん1 票投票先 → カナ吊り請負人さん
ミハエルさん1 票投票先 → カナ吊り請負人さん
めちゃシコさん0 票投票先 → カナ吊り請負人さん
竹井久さん0 票投票先 → カナ吊り請負人さん
おとめさん「>狂噛みって全然効果がないこともあるけど今回は効果絶大だなあ
狐放置してまでやるギャンブラーですー 銃殺が起こっても狐把握できなくてもやばやばー」
ネッサさん「普通は噛まれた占い師真で見るから仕方ないと思うわ」
普通さん「でも狩人が居るからまだわからない気がする」
おとめさん「やりましたー これで明日狐噛みからのなんか全然普通じゃない展開ですー」
パクマンさん「ちなみに狂噛みが起きるまで俺も相方もネッサ真で見てた
狂噛みって全然効果がないこともあるけど今回は効果絶大だなあ」
ネロさん「>ボクは戦犯になりたいので指定します
oh…」
ルークさん「絶望村だ…!」
ネッサさん「ネッサ狐質好きよ」
竹井久さん「仕方ないわね」
シスターさん「そこになりますよねー」
カナ吊り請負人さん「カナ吊りした理由は偽っぽい占いと一緒というのが気になりますけど残っておいて欲しくない感じでしたので」
めちゃシコさん「了解ですし」
輿水幸子さんボクは戦犯になりたいので指定します
カナ吊りさんです
ミハエルさん「今日は共有指定かグレランかだな」
しにたいさん「めちゃシコとかな吊りは疑ってると言うより
のこされた村目枠だと思う、しにたい…」
パクマンさん「今日村を吊ったら絶望村だな! 狼も狐勝利回避しないといけないが
さあどうする」
紫吹蘭さん「ふむ、竹井久吊らないのか
バランス取れば最終日確定だから竹井久吊ってもいいと思っていたが
ただ今日の噛みの早さやネッサの昨日の発言を考えるとネッサ狼のLWっぽいんだよな」
めちゃシコさん「共有今日はどうするの?指定する?それともグレラン?」
カナ吊り請負人さん「一度グレランを挟んでおいたほうがいいんでしょうか」
竹井久さん「まだ吊りの余裕はあるだろうし
つれそうに無いところつりたいわ
私○で見てくれるなら誘導していいかしら?」
ミハエルさん「上条真だとLWかな
ネッサ真を考えると2Wもありえるが」
輿水幸子さん「最終日に残るだろうので
その時に疑えばいいんじゃないでしょうか?」
ルークさん「最終日まで行けるなら竹井さん吊る線も出てくるけど
どうなることやら」
上条当麻さん「やったー共有かっこいいー!」
めちゃシコさん「出るなら昨日出てそうなもんだから昨日のはGJじゃなく狐噛みかも?でもそれならそれで今日の噛みが良くわからない 共有行くところだと思うし狩人は居るって見てる?」
しにたいさん「めちゃシコとカナ吊りがグレーで残っているのも
初日浮田投票だからだと思う…SG扱されてそう…しにたい…」
輿水幸子さん「竹井さんは吊りませんよ
ええ」
輿水幸子さん「噛まれた占いがいい占い、というのもありますし
上条さん真で役職におそらく狼いるので狼2匹吊れてますね」
パクマンさん「>ネッサ慰めてくれるパクマン好きよ
女の子には優しく 人外には厳しい 男はとりあえず吊っておく
それがパクマン!」
カナ吊り請負人さん「狩人が出るのは少しタイミングを逃した感がありますね」
竹井久さん「私吊るなら共有以外全員グレーの殴り合い村なんだけど
それが好みなの?なんのために占いがいるのかしらね」
シスターさん「浮田より私でしょ?
浮田は堂々としてればいいと思いますよ?」
ミハエルさん「昨日は共有噛みGJで今日は狩人探しかねぇ」
おとめさん「>浮田ちゃん吊りが無ければ1吊り余裕があったし浮田猛省してますし
普通展開じゃなさすぎておとめびっくりくりー!」
しにたいさん「竹井久は○として扱わないならネッサは吊らないから…しにたい…」
めちゃシコさん「ハルナちゃんも上やん真で決め打ちたいかんな」
カナ吊り請負人さん「上条さん真で決め打ちたい…ところですけど」
紫吹蘭さん「そこ噛むのか?ネッサ狼で合ってるってことなのか?」
輿水幸子さん「普通さんは占いに早くから投票しているところでしたね
昨日のはGJで狩人探しなんでしょうか」
竹井久さん「いや私吊るくらないならネッサなんで吊ったのよ」
普通さん「まさかの狂人噛み!」
めちゃシコさん「ネッサ吊った途端にネッサの○噛みってどういう意図かよくわかんないかんな」
しにたいさん「ローラーに見せかけた池田吊り>霊能ローラー1>霊能ローラー2>噛まれた占いCO上条の●(共有指定)>残された占いCOのネッサ
ここまでランが一度もない…しにたい…」
ネッサさん「ネッサ普通に見えて普通じゃないちょっとだけ普通展開の村好きよ」
浮田さん「普通お疲れし!」
おとめさん「おつかれさまですー」
紫吹蘭さん「おはよう
今日竹井久を吊ればネッサ真の場合でも最終日に持ち込める
ただし狐を考慮していない
昨日の噛みが狐だとすれば厳しい」
竹井久さん「おはよう
念のため聞くけど私吊りとかありえないわよ
上条の○私しかいないもの」
ミハエルさん「そこ噛むのか
結構怪しんでたんだが」
浮田さん「浮田ちゃん吊りが無ければ1吊り余裕があったし浮田猛省してますし」
おとめさん「>久さんが告発すると○が一気に増えるんだけど平気なのかな
生ける狼が死せる占いの信用を取り戻す展開ですかー
激アツですー」
ルークさん「普通さんお疲れ様ー
普通に噛まれたほうが真…ではなかったみたいだよ」
めちゃシコさん「噛み早い!?」
カナ吊り請負人さん「一番疑ってたところが噛まれてるわ…」
輿水幸子さん「おはようございます」
ネッサさん「おつかれさまー」
シスターさん「おつかれさまー」
ミハエルさんぐえー!
上条当麻さん「告発はやめたほうがいいぜ・・・」
7日目の朝となりました。(13/09/11 00:08:08)
普通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通さんを狙います。 >>> めちゃシコ <<<
ネロさん「ネッサの○とか共有がいっぱい生きてるから狐告発するとけっこう追いつめられちゃう」
輿水幸子さんの会話「吊りたくないですがー」
輿水幸子さんの会話「竹井さん吊るなら5の時点ですね」
ネッサさん「ネッサ慰めてくれるパクマン好きよ」
竹井久さんの遠吠え「普通噛みでもいいわ」
浮田さん「ネッサ役職と人外見事に占ってるんだよねーだし
紫吹としにたいも2択だったし」
竹井久さんの遠吠え「明日私かめちゃしこ吊りなら吊られるほうが告発ね
そうでないなら票あわせして狐釣り
つれない場合もう一回狐噛んでね
共有噛みでいいと思うわ」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
ルークさん「久さんが告発すると○が一気に増えるんだけど平気なのかな
めっちゃさんが告発すべきなんじゃ」
めちゃシコさんの遠吠え「個人的には普通がずっと狩人あると思ってたかんな!」
めちゃシコさんの遠吠え「それからその為に幸子は残すとして今日は誰噛もうか」
パクマンさん「ネッサお疲れ様 いい仕事ぶりだったが狼の狂噛みが手ごわかったな」
普通さんの独り言「うーん、カナ吊りが狼っぽい予感」
紫吹蘭さんの独り言「上条真の場合、狐の処理に困ってしまうんだよな」
おとめさん「ここで狐把握ですかー?」
ネッサさん「ネッサも村の立場なら間違いなくネッサ吊ってるわ」
めちゃシコさんの遠吠え「明日久吊りなら告発してくれる?」
紫吹蘭さんの独り言「7>5>3
竹井久吊って最終日勝負、ただし狐は考慮していない」
おとめさん「ここから狼狐狼と吊れれば勝ちですー」
ネッサさん「ネッサ完全に読み違えてたわね…恥ずかしいわ」
竹井久さんの遠吠え「了解」
輿水幸子さんの会話「これで真狂−真狐なら恥ずかしいですねー!」
浮田さん「ネッサお疲れだし」
紫吹蘭さんの独り言「ネッサ狼っぽいが竹井久吊りたいな」
めちゃシコさんの遠吠え「しにたい!あれ狐!」
めちゃシコさんの遠吠え「銃殺と狐重なった時にネッサの信頼下げれるからって理由で噛み先を完グレに切り替えたかんな!」
輿水幸子さんの会話「>真狂-真狐
普通展開の村でありません!!!!!!!!1」
しにたいさんの念話「噛まれちゃったかな…死にたい…」
浮田さん「噛まれた占いが真って皆考えちゃうし
噛み残されて信じられた占いって呪殺しないと絶対挽回できない気がするし」
おとめさん「おつかれさまですー
ぺこぺこりーん」
竹井久さんの遠吠え「誰噛んだ?」
カナ吊り請負人さんの独り言「普通さん吊りたい…」
ルークさん「ネッサさんお疲れ様」
ネッサさん「おつかれさまー」
めちゃシコさんの遠吠え「お伝えすることがめっちゃあるかんな!」
上条当麻さん「おつかれぜ
ぜっぜっぜ・・・」
輿水幸子さんの会話「お疲れさまでした」
シスターさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/09/11 00:04:30)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → ネッサさん
カナ吊り請負人さん0 票投票先 → ネッサさん
しにたいさん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん8 票投票先 → 竹井久さん
紫吹蘭さん0 票投票先 → ネッサさん
ミハエルさん0 票投票先 → ネッサさん
めちゃシコさん0 票投票先 → ネッサさん
竹井久さん1 票投票先 → ネッサさん
普通さん0 票投票先 → ネッサさん
おとめさん「orz」
パクマンさん「仕事が終わってない占い師は吊られたくないのはわかる
霊能もある程度は抵抗していいが 村人を吊り駒に仕立て上げた時点でもう信用できねえよ」
シスターさん「orz」
おとめさん「おとめ吊ったんなら竹井さん吊ってバランスでギリギリまで銃殺追ってほしかったですー
明日竹井さん吊るならなおさらですー」
ルークさん「浮田さん吊った人ランで狼全滅するんだけどね!」
ネロさん「orz」
上条当麻さん「orzぜ」
シスターさん「やっぱり役職は吊られ掛かったら抵抗ですよねネッサさん!」
ネッサさん「今までの噛みスジのことよ」
浮田さん「人外と占いに狙われてたし!」
めちゃシコさん「めっちゃ了解だかんな」
ネッサさん「この噛みになった理由を考えて頂戴」
カナ吊り請負人さん「>この噛みだと
今日誰噛みだったか知ってるんですか?」
ネッサさん「ネッサ最後まで抵抗するわ
今まで言ったけど真狂-真狐を考えて」
普通さん「7人に狐居たら辛いからグッバイ」
ミハエルさん「ネッサ吊り了解した」
紫吹蘭さん「共有了解
●が出たなら狼候補のネッサは吊っていいだろう」
輿水幸子さん「そうでした
竹井さん上条さんの○です
てへ☆」
ネロさん「かわいい狐がどんどん」
ネッサさん「GJ出たのだからグレランって手もありよ
7の段階でもPPは発生しないのだから一応ね
この噛みだともう狐残って無さそうだし」
しにたいさん「上条さんの○は今日ネッサに●された所だけ…」
竹井久さん「いやいやだから私狐の構成ってどうなのよ
ここで私狐とか言い出すのは凄い怪しいわよ」
輿水幸子さん先にネッサさんです
ネッサさん吊りを
おとめさん「>押し気味の発言が村っぽかったから狼に仕立て上げたぜ
村目で見てもらって嬉しいですー でもそういう人は●出されちゃうと全てが怪しく見えるですー 結果としてしぬですー」
紫吹蘭さん「ああそうか
竹井久狐は厳しいな、すまない」
カナ吊り請負人さん「竹井さん狐は無いと思いますが…」
パクマンさん「2日目 投票結果。
ネロさん 4 票 投票先 → 浮田さん
カナ吊り請負人さん 1 票 投票先 → 浮田さん
ルークさん 0 票 投票先 → 浮田さん
ネッサさん 0 票 投票先 → 浮田さん
めちゃシコさん 0 票 投票先 → 浮田さん
竹井久さん 0 票 投票先 → 浮田さん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ネロさん 5 票 投票先 → 浮田さん
カナ吊り請負人さん 0 票 投票先 → 浮田さん
ルークさん 0 票 投票先 → 浮田さん
ネッサさん 0 票 投票先 → 浮田さん
竹井久さん 0 票 投票先 → 浮田さん

確かに村も人外もお祭り状態で池田吊ってるな」
ミハエルさん「上条真で考えるとこの●は狐じゃないと思うがな」
めちゃシコさん「ネッサ→久の順で問題なさそうだから役職完遂でもいいかもしれないし」
普通さん「ネッサ狼なら今告発しちゃえよー、おー?
ミハエルあたり噛んだんだろー」
ネッサさん「そうなのよねネッサの○残りすぎなのよね
ネッサの灰って後は めちゃシコ しにたい カナ吊り請負人 の三人だし」
紫吹蘭さん「ネッサも竹井久も吊りたいところだな
上条真でもネッサを吊れば狐混じりでない限りLWなんだ
それに竹井久は狐告発の疑いもある」
めちゃシコさん「上やん真ネッサ狼だと霊に狼が出てない限りネッサは吊ってもLW残る? ネッサ真だと久吊って役職に1居るだろうからLW残る? ただパンダだし」
シスターさん「池田を占わせるなんてもったいない」
竹井久さん「いや私狐ってこと?
占い初日の狂狼の真狼ってこと
どんな構成よ」
ネッサさん「ネッサの浮田吊りは説明したけど一応もう一度言っておくわね
あの位置って後々残しても絶対占い対象にならないのよ
だから早めに吊るに越したことは無いって考えたわ」
しにたいさん「もし狩人が今日ネッサ守りならCOしてもいいかもしれない…死にたい…」
カナ吊り請負人さん「とりあえず今日は役職ローラー完遂がいいような…?」
ルークさん「吊り増えたからネッサ吊りは明日に伸ばせるんだけどね
どうなることやら」
上条当麻さん「告発ねえよ!俺が占ってるだろ!!」
おとめさん「>ネッサさんと竹井さんを吊れば最終日にはいけますね…
絶望ですー」
ミハエルさん「この●は上条の○だな
どうする?吊るのか?」
竹井久さん「あなた私●にしたいの?どっちなのかしら」
シスターさん「今日はネッサさん吊りでしょー」
めちゃシコさん「死体無しからの●出しだから告発の可能性はあるね…カナ吊りキャプテンの言う通りとりあえずそれで最終日はいけそうだし」
ネッサさん「ネッサ視点ではどれもあるから怖いのよ
ただ狼視点では上条噛みは真贋ついた上で噛んできたわ」
カナ吊り請負人さん「カナ吊りは村陣営人外陣営関係無く楽しそうだからやった可能性があります!」
普通さん「ネッサの○は全員死んで無いんだよな
これ偽だろ?」
ネッサさん「竹井久って初日ライン戦がしたいって言ってるのよ
役職狐混じりが把握してる狼がその発言した上で浮田吊りにいくと思うかしら」
しにたいさん「吊りが1増えて死にたい…
上条真なら人外2死亡は確実、最悪2W1F」
めちゃシコさん「狐噛みもあるからどっちかわかんないねごめん」
カナ吊り請負人さん「ネッサさんと竹井さんを吊れば最終日にはいけますね…」
輿水幸子さん「んー
狐でしょうかね竹井さん
ネッサさん狼で噛んで生きてたから●出したとか」
竹井久さん「あら…私●ね…これなら上条真で問題ないわ
真の○に●うちなんて随分あからさまね」
めちゃシコさん「これはGJかな?」
パクマンさん「うーむ……これ見て村人はネッサ信用するだろうか
俺はしない」
上条当麻さん「ああおとめちゃんはすまなんだぜ
押し気味の発言が村っぽかったから狼に仕立て上げたぜ」
紫吹蘭さん「●が出たならネッサ吊りでも構わないぞ
今日が狐噛みかGJかは少し気になるがな」
ネッサさん「理由でも言ってるけど割と最悪の可能性があるわ
真狂-真狐で3W残りよ
そうでないとこの噛みが説明つかないのよ
あくまでネッサ視点の話になっちゃうけどね」
ミハエルさん「死体なしだ!GJか狐噛みだぞ!」
シスターさん「死体なしデース」
ネッサさん「正直この結果にネッサ自身が納得してないわ」
おとめさん「GJ?狐噛みですー?」
竹井久さん「霊能真狂とすると
これで1wの2w生存
明日8人として6人までネッサは残せるわね
同然それ以上は残せないわネッサのグレーって何人だったかしら
私は占われてないのは覚えてるけど」
めちゃシコさん「めっちゃおはよう! 死体無し…?」
浮田さん「GJかし?」
輿水幸子さん「吊りが増えましたね!」
ネッサさん占いCO 竹井久●

ここで狂噛みなら狼視点では真贋ついて無いわね
ネッサ偽で進むでしょうし最後の仕事は確定○作りだと考えるわ
ここで呪殺が出たらよしそうでなくても村視点で灰がひとつ減るわ
…ってちょっと待ってここ狼?いやそれならどうして狂噛み?
もしかして霊能真狐で狼視点上条さん狐に見えたのかしら
なら真狂-真狐で3W残ってる可能性もあるわね
…これ説得しきれる気がしないわ
しにたいさん「>待つですー ネッサ吊りは絶対ダメですー
>つるならおとめですー
かなり村っぽい発言にも見えるけど、占い真狼で二人とも狼
その場合はネッサから今日は●が出そうな気がする…しにたい」
カナ吊り請負人さん「お早うございます」
紫吹蘭さん「おはよう
ネッサを吊ると上条視点でLW
ネッサ視点でグレーに最大2
8>6>4、ネッサ吊りは明日にして今日は他を吊ることにすればネッサ真の場合のケアができる」
ミハエルさんぐえー!
輿水幸子さん「上条さん真:役職に1 おとめさん狼
ネッサさん真:役職に1 

>だから狼視点役職に狐混じりが見えていない限りは竹井久村人おとめ狼と見るわ
>ネッサ視点でも真贋つかずの噛みで霊能真狼だとおとめ吊りでLW濃厚なのよね
おとめさん狼として見ているんですかネッサさん?」
6日目の朝となりました。(13/09/10 23:57:58)
しにたいさんを狙います。 >>> めちゃシコ <<<
パクマンさん「狐が騙されてる……これなら始末できそうだな」
パクマンさん「占い2で対抗の後追いってのはいいけど そこでパンダ作ると一気に専務逃れの狂人っぽく!
でも昨日は狂人占いでそれやったけど信用勝ちしてPPできたし 何とかなるだろう」
おとめさん「まあ仕方ないですー おとめでも噛まれた占いが真だと思っちゃうですー
銃殺一つで村有利に働く噛みを敢行した狼の度胸勝ち…まあ狐処理できなそうですけど」
輿水幸子さんの会話「グレランになるなら
ボクはカナ吊りさんを吊りますね…申し訳ないですが」
めちゃシコさんの遠吠え「30秒って残り30秒だかんな!」
竹井久さんの遠吠え「おっけー
任せるわ好きな時間に噛んで」
めちゃシコさんの遠吠え「あ、了解 じゃあ30秒で噛む」
上条当麻さん「狐まで騙されてるんぜ
この前対応できなくて無様晒したのでスカッとするぜ!」
紫吹蘭さんの独り言「8>6>4」
めちゃシコさんの遠吠え「とりあえず○噛みでどう?」
竹井久さんの遠吠え「噛み先そっちに投げていい?」
紫吹蘭さんの独り言「ネッサ吊るのは大変だな」
しにたいさんの念話「乙女をつったからこれで潜伏1だと思いますが違いますかねー」
めちゃシコさんの遠吠え「あとはネッサ狐初日占も」
めちゃシコさんの遠吠え「うん 初日霊で狐が普通展開ってことで騙りに出たパターンある」
しにたいさんの念話「上条真・ネロ真
ネッサ狼・シスター狂」
おとめさん「投票時間になってから霊狐の可能性も思い立ったですけどそんなことはなかったですー」
ルークさん「竹井●が出たか…
明後日絶望村濃厚だ」
輿水幸子さんの会話「以上」
竹井久さんの遠吠え「実をいうとね
狐候補霊能と池田しかいないのよ」
しにたいさんの念話「うーん…占い真狼で霊能真狂だと思う」
輿水幸子さんの会話「明日はネッサさんを吊ります」
めちゃシコさんの遠吠え「それ以外ってキャプテンとしにたいさんだけ?」
めちゃシコさんの遠吠え「ネッサの○噛むと村がより混乱して良さそうだけど 狐が居るならそれ以外」
パクマンさん「相方がおとめの発言で疑いを深めてしまったが 俺もたぶん同意見だったと思う……」
輿水幸子さんの会話「ネッサさん噛んでくれないかなー」
上条当麻さん「>ならネッサ偽って思われてるし確定○作りに行こうかしら
やめるんぜやめるんぜ・・・」
普通さんの独り言「明日は竹井噛まれるんじゃないか?」
ネッサさんの独り言「…はい?」
竹井久さんを占います。 >>> ネッサ <<<
めちゃシコさんの遠吠え「うーん 狩人なら幸子守るよね?」
ネッサさんの独り言「ならネッサ偽って思われてるし確定○作りに行こうかしら」
パクマンさん「お疲れおとめ お前は狂人の犠牲になったのだナムサン!」
浮田さん「おとめおつかれだし!」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
普通さんの独り言「ネッサ真は無いだろう」
カナ吊り請負人さんの独り言「普通さんが怪しい動きをしすぎて気になります…」
ネッサさんの独り言「ネッサ視点の灰がめちゃしにたいカナ吊りに加えて竹井久
狂噛みなら囲いは無いわよね」
輿水幸子さんの会話「お疲れさまでした」
竹井久さんの遠吠え「さあ誰をかみたいかしら?」
シスターさん「そう!私が真なのです!」
めちゃシコさんの遠吠え「さらば乙女!」
ルークさん「おとめさんお疲れ様でした」
輿水幸子さんの会話「…おとめさんこれ人外じゃないですかね」
おとめさん「おつかれさまですー
ぺこぺこりーん」
パクマンさん「おとめは頑張って村アピールしてるけど これ下界だったら余計疑っちまいそうな俺のハートはまっ黒だ」
シスターさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/10 23:52:26)
おとめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輿水幸子さん1 票投票先 → おとめさん
カナ吊り請負人さん0 票投票先 → おとめさん
しにたいさん0 票投票先 → おとめさん
ネッサさん1 票投票先 → おとめさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → おとめさん
ミハエルさん0 票投票先 → おとめさん
おとめさん8 票投票先 → 輿水幸子さん
めちゃシコさん0 票投票先 → おとめさん
竹井久さん0 票投票先 → おとめさん
普通さん0 票投票先 → ネッサさん
ルークさん「紫吹さんが構成を当ててるせいで普通さんに疑われちゃってるね
人狼ってのは冴え過ぎても良くないんだよねー」
上条当麻さん「ぜっぜっぜ
しにたいの対応文全然作ってなかったぜ!
噛んで正解ぜ!」
ネロさん「なんにせよ吊るならネッサさんよりおとめさんが先
狐は今夜飛ぶ…といいなあ」
パクマンさん「まあここはおとめ吊りしかないな いい仕事しやがるぜ狂人ぜ」
浮田さん「ネッサがしにたい占えばワンチャンあるし!」
おとめさん「>どちらの占い視点にしてもここでおとめを吊っておけば狼は1吊れているな
おとめ村ですー 真狂判断はついててあえての狂噛みですー
大胆すぎるですー」
カナ吊り請負人さん「役職ローラーでも1狼1狂人では?」
ネッサさん「ネッサ視点でも真贋つかずの噛みで霊能真狼だとおとめ吊りでLW濃厚なのよね
霊能真狐なんて考えにくいし」
しにたいさん「上条真でネッサ狂人のケースがワーストケースで死にたい…」
竹井久さん「どうするの共有」
輿水幸子さんおとめさん吊りで
ネッサさん「>あ、上やん真ならネッサ先吊りじゃないと狐とLWになる可能性ある?
霊能真狼でネッサ狂って見るのならその可能性は高いわ」
竹井久さん「霊能真狂の可能性を考慮すると
飼える余裕はそこまでないわよ」
紫吹蘭さん「どちらの占い視点にしてもここでおとめを吊っておけば狼は1吊れているな」
ネッサさん「先も言ったけど狂噛みはリスクが大きすぎるわ
だって今まで吊られた中で狐っていたかしら?
霊能真狐でもない限り真贋ついての狂噛みはありえないわ」
ミハエルさん「今日は上条の●吊りか
ネッサはどうする?」
めちゃシコさん「あ、上やん真ならネッサ先吊りじゃないと狐とLWになる可能性ある?」
普通さん「なーんか紫吹蘭が真狂確定で見てるような気がするな」
カナ吊り請負人さん「役職ローラーしきって人外2吊り(噛み?)確定しておきたいところだけど…」
ネッサさん「ネッサ真占いでこの台詞を言う時が来るとは思わなかったわ
『呪殺の可能性があるのだからまだ残してちょうだい』って」
おとめさん上条狂ということはネロ狼のシスター真だったようですー
でも潜伏2W以下なのでいちおう吊りに1余裕はできたですー
輿水幸子さん「10>8>6>4>2
役職全吊りでおそらく1
上条さん真の場合おとめさんで1」
パクマンさん「狂人噛みはいいけど狐が勝って終わりそうだな
2Wだから告発するにも余裕がなさそうだし」
しにたいさん「そっか、おとめは上条の●だからちょうどいい…ネッサの●とまとめ間違えてた…しにたい…」
紫吹蘭さん「専務で無ければ少なくとも昨日占い真贋付いているんだよな
ただ狂を噛むという戦略も当然ある」
ネッサさん「だから狼視点役職に狐混じりが見えていない限りは竹井久村人おとめ狼と見るわ
竹井久の方は狐あるかもしれないけど」
ミハエルさん「上条真だったのか?
占い真狂だったとして狂人噛むとは思えないし」
竹井久さん「ネッサさん真の可能性もなくはないんだし
吊るならおとめからでいいんじゃない?
でもまあ残して惑わされる可能性もあるかしら」
おとめさん「待つですー ネッサ吊りは絶対ダメですー
つるならおとめですー」
めちゃシコさん「素直に真噛みって見るのが良さそう?だったらおとめ吊ってからネッサ吊りでいいと思うかんな」
上条当麻さん「これは狐さえなんとかなりゃあいけるんじゃないかぜ?」
しにたいさん「霊能、ネロが狼じゃ無ければ真狂だし、ネロは対抗に投票せず浮田投票してたからあって狂人だと思う…
占いは真狼目で見ていたからのこった占いはうっていい気がする…しにたい・・・」
ネッサさん「ここで上条噛みになるのなら狼視点真贋ついてないっぽいわね
竹井久狼の漂白噛みにしては狐残りの可能性が高すぎるもの」
めちゃシコさん「真噛みか狂噛みか…でもシスター狂っぽかったし真狼で身内切り…は少なそうだし、まさかの真狐で告発してるとか?」
紫吹蘭さん「ネッサ吊るならそれより先におとめを吊るべきだと思うが」
カナ吊り請負人さん「狼目線では真偽はっきりしてそうですし真抜きの気がしますね」
おとめさん「上条さん狂でしたかー じゃあネロさん狼…?
でないとシスターが狼になると真霊能がいないですー」
輿水幸子さん「んーどうなんでしょうねこれは」
ネロさん「ここで○噛んでないのが効くといいんだけど」
ルークさん「狂人さんおつかれー」
上条当麻さん「おっとぉ・・・」
ネッサさん「あら?なら霊能真狼だったのかしら
ネッサ狂噛み好きよ」
竹井久さん「あらこれは真が噛まれたのかしら…」
パクマンさん「おっと狂人噛みか お疲れ様」
ミハエルさん「上条さん噛まれてるじゃねーか!」
普通さんおい、ネッサ吊ろうぜ
カナ吊り請負人さん「占い抜かれましたね!?」
パクマンさん「相方冴えてるな……」
輿水幸子さん「…おやおや
そうきますか」
めちゃシコさん「めっちゃおはようだかんな! って占い噛まれてる!?」
シスターさん「おつかれさまー」
紫吹蘭さん「おはよう
ネッサから●が出ればバランス吊りで狼1匹は吊れるから、狼3終了は無いな
グレランになるとネッサ視点一回しかチャンスが無い、嫌な感じだな」
竹井久さん「おはよう
霊能ローラーだろうからおとめさんはCOを渋るべきだったと思うわ
いまさら遅いんだけどね…」
しにたいさん「浮田投票を占うのは心持ち信頼上がるかもしれない…でも○出して吊られないようにするのも大事かもしれない…
カナ吊り請負人さん 1 票 投票先 → 浮田さん
めちゃシコさん 0 票 投票先 → 浮田さん
竹井久さん 0 票 投票先 → 浮田さん
竹井は上条の○、現時点で囲いがあるとしたらここはありそうかも…
でもローラー中だから狼占いだったとしてもまだ囲ってない気もする…しにたい…」
ネッサさん占いCO 紫吹蘭○

>ネッサが●を引いてくれるといいんだが
ネッサこういう発言って自分以外を占って狼みつけろって見えちゃうのよね
しにたいさんも似たような事言ってるけどこっちを優先させてもらうわ
初日に狐が悪さを〜なんて言ってたから狐狙いでもあるけど
ただ呪殺が出ると逆に面倒だったかもしれないわね
偶数なのが幸いしているけどネッサ視点では3W濃厚な訳だし
ネッサ霊能は真狂で見てるわ
おとめさん「10>8>6>4>2 4吊りですー
霊能どっちか狂で上条さん狼としておとめ吊ると吊り数ギリギリですー
銃殺が起きても吊り数減らないので今日でネッサさんが銃殺してくれればいうことないですー
ぺこぺこりーん」
ミハエルさんぐえー!
ネロさん「ミハ兄は初日から噛もう噛もうって言ってたんだけどその度にもっと噛みたい人が浮上してきてね
ふっしぎー」
輿水幸子さん「占いを噛みに来ない=噛む必要がない
すなわち狼が見つかっていない?
占い真狼の可能性高し

おはようございます
占い噛まれるんでしょうかね…
信用度が高いのはネッサさんです
もし噛むなら真でも狂でもここを噛んでくるものであると考えますが」
5日目の朝となりました。(13/09/10 23:45:35)
上条当麻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上条当麻さんを狙います。 >>> 竹井久 <<<
輿水幸子さんの会話「一番楽なのは上条 カナ吊り 竹井」
浮田さん「>池田を占いと誤認してじゃあ霊能に出といた方がいいと思った
>全部池田が悪い
ししし!ざまみろし!」
シスターさん「>池田を占いと誤認してじゃあ霊能に出といた方がいいと思った
>全部池田が悪い
なんという経緯…」
ルークさん「序盤に死ぬと村がどんな方向に進もうとどうすることもできないし
生き残って推理したいと思うのは自然だと思うけどね
まず浮田さんが村人なんて保障はどこにもないし」
紫吹蘭さんの独り言「めちゃシコあたり狼だろうか」
パクマンさん「>◆輿水幸子さんの会話 「ネッサさん狼でネッサ真の決め打ちとかしたら
>戦犯ですよねこれ」
浮田吊りで一手損してるから多少のリスクにはこの際目をつぶるしかねー
ていうかネッサ真だし 」
ネロさん「>素直に占いに出てくださいよー
池田を占いと誤認してじゃあ霊能に出といた方がいいと思った
全部池田が悪い」
輿水幸子さんの会話「頑張ってる方に肩入れしたい、というのはありますが」
シスターさん「観戦ってあまり好きじゃないんですよねー」
輿水幸子さんの会話「ネッサさん狼でネッサ真の決め打ちとかしたら
戦犯ですよねこれ」
めちゃシコさんの遠吠え「ただ久が囲い位置で見られるかも」
竹井久さんの遠吠え「わかったわロックでいきましょ」
ネッサさんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
めちゃシコさんの遠吠え「それならお任せしちゃうかんな!狂噛みで」
竹井久さんの遠吠え「吊りが増えるのが痛いわよね…」
パクマンさん「霊能なんて即ローラー即霊界特等席で村陣営の中じゃ最高のポジションなのに
それを嫌がるなんて信じられぬ! 役職なんてめんどくせーだけだろ!」
竹井久さんの遠吠え「銃殺が出たならそれはそれで」
めちゃシコさんの遠吠え「狩人が占いに張り付いててGJされる可能性結構あるかも>狂噛み」
ネッサさんの独り言「紫吹蘭○」
パクマンさん「>パクマンさーん!
>昨日の発言フラグじゃないですかー!」
ハンサムは村陣営だとすぐ噛まれて死ぬ 噛まれないときは大抵人外
これ常識」
紫吹蘭さんを占います。 >>> ネッサ <<<
シスターさん「素直に占いに出てくださいよー
霊能騙りで即ローラーなんて嫌ですよー」
輿水幸子さんの会話「特にカナ吊りさん」
竹井久さんの遠吠え「あえて狂人噛みってどうかしら?」
めちゃシコさんの遠吠え「狩人の動きがわかんないけど幸子噛みも手かと思うかんな」
ネロさん「ミハ兄ー!狩人じゃねーか!」
めちゃシコさんの遠吠え「ハルナちゃんも狩人日記は作ってないかんな どこ噛む?」
ネッサさんの独り言「しにたいさんか紫吹蘭占いたいけど…どうしようかしらこれ
もうグレラン発生しそうにないのよね」
カナ吊り請負人さんの独り言「>普通さん 0 票 投票先 → 上条当麻さん
なんで…?」
ネロさん「ぐえー!」
竹井久さんの遠吠え「さて誰噛もうかしら?
あと狩人日記は特に作ってないわ」
パクマンさん「おつかれネロ 霊能ローラーは完遂しないとな」
輿水幸子さんの会話「怪しいのは竹井さんとカナ吊りさん」
めちゃシコさんの遠吠え「共有予想はドンピシャだったかんな!めっちゃラッキーだかんな!」
しにたいさんの念話「共有騙りできなかった…しにたい…」
輿水幸子さんの会話「パクマンさーん!
昨日の発言フラグじゃないですかー!」
浮田さん「ネロお疲れだし!」
めちゃシコさんの遠吠え「ネロお疲れ様だかんな!」
ルークさん「ネロさんおつかれー」
輿水幸子さんの会話「お疲れさまでした」
シスターさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/09/10 23:40:12)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん9 票投票先 → ミハエルさん
上条当麻さん1 票投票先 → おとめさん
カナ吊り請負人さん0 票投票先 → ネロさん
しにたいさん0 票投票先 → ネロさん
ネッサさん0 票投票先 → ネロさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → ネロさん
ミハエルさん1 票投票先 → ネロさん
おとめさん1 票投票先 → ネロさん
めちゃシコさん0 票投票先 → ネロさん
竹井久さん0 票投票先 → ネロさん
普通さん0 票投票先 → 上条当麻さん
パクマンさん「いや本当は共有COして霊能決め打ちにしようかと少し悩んだハンサムだったが
シスターの発言があまりにもアレ過ぎて相方も村人も説得できないと断念した
俺は悪くない 悪くないんだ……」
シスターさん「私も浮田さん吊れるって予想してませんでしたねー
いやー意外意外」
パクマンさん「真霊能が吊り逃れで村人と霊能のランなんて言い出すなんて誰も予想してねえ!
俺は○貰いからの霊能COという その一点だけで信用してたけど……」
おとめさん「おとめとしてはー シスターさんが偽目なのでネロさん真目ですがー
共有指示には従うですー 村から見て片方の霊結果なんてあってもしょうがないですー」
カナ吊り請負人さん「霊能の真偽判定って真狂なら狼目線でも見えてません…よね?」
ネロさん「>おとめ狩人の可能性を考えるのなら霊能が先だけどその前にCO無しって言っちゃってるし
ネッサさんが真なら明日銃殺で対抗の偽証明って言うのもあるんだけど?」
竹井久さん「結構いた気がするけど…」
紫吹蘭さん「霊ロラ完遂だな
ネッサが●を引いてくれるといいんだが」
普通さん「あと占い2なら後追いもありだと思うぜ
上条が囲ってるかも知れないし
上条が俺に○して確定○増えるかもしれない」
上条当麻さん「どっちでもかまわないんぜ
でもぶっちゃけると俺もシスターは狂人占ったかなー・・・
ってのはあったぜ」
輿水幸子さん個人的に初日浮田さん吊った人は怪しく見てますのでそのつもりで
ネロさん「明日○でしたーって結果伝えるのと銃殺が同時に起きると悲しいし
僕吊りは避けられないけど展開次第ではおとめさん吊り明日中止になる可能性もなくはないんだからそっち後回しでいいんじゃない?
僕の結果が○ならどうする●ならどうするってプランがあるなら先に●吊るのも止めないけど」
ネッサさん「ネッサローラー完遂好きよ」
シスターさん「素村犠牲って言っても別に浮田さんに投票してませんし…
入れたのは乗ってきた対抗とかですし…」
浮田さん「>ゴメンよ浮田 俺たちが両潜伏したから無駄吊りさせちまった
カナちゃんが冗談で済む範囲超えちゃったのが悪いし!」
めちゃシコさん「めっちゃ了解したかんな!霊ロラ完遂するかんな!」
ミハエルさん「了解だ
霊ロラ完遂だな!」
おとめさん>とく最後の一行の意味は村人でも説明してもらうんぜ!
今朝の発言でもいいましたけどー 確実に人外1吊れる霊ロラを霊自身が嫌がって名前吊りってありえないですー
しかも池田は青字で発言したり捨て票してて明らか村ですー ライン戦にもならない完全な無駄つりですー
人外の吊り稼ぎにしか見えなかったですー
ネッサさん「ネッサはどちらでも構わないわ
おとめ狩人の可能性を考えるのなら霊能が先だけどその前にCO無しって言っちゃってるし」
普通さん「噛んだ時間はそんなに遅くなかったような?」
パクマンさん「>ローラー止めなかったから褒めませんよーだ
2-2なら即霊能ローラーって前日に相方と決めてたからな
だいたいおめー吊り逃れが度が過ぎるんだよ! 素村犠牲にしてまでやることじゃねーよ!」
紫吹蘭さん「12>10>8>6
今日上条の●吊ってネロを吊ると、ネッサ視点余裕が無いな」
輿水幸子さん「ボクは複数霊能はロラる派なので
霊能ロラは完遂します」
カナ吊り請負人さん「ローラー優先把握しました」
しにたいさん「ローラー完遂して、明日以降の信頼勝負
銃殺がネッサから出たらおとめ保留でいい気がするからしにたい…」
ミハエルさん「まずは霊ロラ完遂したいが
共有が●吊りを先にするのならそれでもいいぞ」
竹井久さん「ネロ真で決め撃つならいいけど
決め撃てる根拠あるかしら片方だけの霊能結果なんてノイズよ」
めちゃシコさん「それで●が出たけどロラ完遂してから吊るの?吊って一応霊能結果見るの? めっちゃよくわかんないかんな!ロラしだした時点で霊能結果信じない宣言だと思うから前者だと思うけど!」
上条当麻さん「ちょっと噛み早くなかったかぜ?
油断したんぜ」
ネッサさん「どうせ吊るのなら先におとめ吊りでも構わないと思うわ
ただそうすると明日霊能吊りで残り3吊りになるから気をつけてね」
ルークさん「パクマンお疲れ様
共有は二人ともカン良いみたい」
輿水幸子さん「ロラ途中の霊能結果はノイズだと思いますよ」
パクマンさん「ゴメンよ浮田 俺たちが両潜伏したから無駄吊りさせちまった」
竹井久さん「霊能が片方吊られた途端に●ね…」
おとめさん「あっとローラー途中でしたね…まだ宣言しなくてよかったですー」
めちゃシコさん「刹那してきてたからめっちゃ焦ったかんな!」
しにたいさん「上条さん遅いとおもたら●が出てきてしにたい…
霊能ローラー始めちゃってから●でしにたい…」
シスターさん「ローラー止めなかったから褒めませんよーだ」
カナ吊り請負人さん「吊って一応霊能結果見た方がいいんじゃないでしょうか」
ネッサさん「ネッサ共有占っちゃうの好きよ
…ごめんなさい一手無駄にしちゃったわね」
ミハエルさん「上条さんちょっと遅いな」
おとめさん上条さん偽ですー ぺこぺこりーん
COはないですー
ネロさん「おー●が出たけど普通ならローラー完遂なのかな?」
輿水幸子さん「失策でしたね
まさか初日浮田さん吊りになるとは
霊能ロラの空気を作っておいたのですが」
竹井久さん「パクマンと共有とか大変だったでしょう…」
紫吹蘭さん「パクマンは共有無言の指示で霊ロラ云々と言っていたし共有だろうな
了解だ」
浮田さん「パクマンおつかれし!」
普通さん「と言う事はネッサは囲いないな、昨日まででは」
ミハエルさん「共有把握だ」
めちゃシコさん「おはようございます あれ?噛み早い?」
パクマンさん「おつかれシスター 俺は最後まで信じていたぞ! だからほめて」
上条当麻さん◆おとめさん 「>本当に吊れるとは思ってなかったけど吊れたならそれはそれですよね
おとめシスターさんの信用度地に落ちましたー
真偽も定かでない役職が吊り一つ無駄にしてるんですよー?
シスターとラインが出来たわけではないぜ
狂人かもしれんからぜ
ただ上の発言はちょっとわかんないんぜ!
とく最後の一行の意味は村人でも説明してもらうんぜ!
【占い結果】おとめ●
その必要もないぜ!
しぬんぜ!
カナ吊り請負人さん「共有把握です」
輿水幸子さんおはようございます
共有CO
相方パクマン
カナ吊り請負人さん「ローラーの流れとはいえ○を貰ってるシスターから吊れるんですね…」
しにたいさん「ネロさん 6 票 投票先 → ミハエルさん
シスターさん 6 票 投票先 → ミハエルさん
何この…何?
このコンビネーション普通じゃない…しにたい…
でもあって真狂のような気がする…シスター狂人のような気もする…しにたい…」
ネッサさん占いCO ミハエル○

>共有が出ないなら霊ロラだな
>共有出てこないんなら霊ロラだな
初日のこの発言に加えて昨日も
>仮に共有だったらどうするつもりだったんだよ!
>下手にグレランして潜伏共有吊っちまったらお笑いだ
さすがにこれだけ共有共有言われると逆に怪しく見えるわ
非共有位置を占って行きたかったけど予定変更
先にミハ兄占いにするわ…だけど村人だったみたいね
紫吹蘭さん「おはよう
あれだけ吊り逃れされるとシスターが狼かもと思ってしまうな
とは言っても今日は霊ロラ完遂でネロ吊りだ」
ネロさん霊能co
シスター○
狐…は普通じゃないよね狂人だ
狂人ならもっとローラーに積極的になってもいいかなーって思ったんだけど
シスターさん「おつかれさまー」
ミハエルさんぐえー!
竹井久さん「早速ミハエル吊りに乗ってきたのがいるわね…
霊能じゃない!どうなってるのよ!
ネロは最後までミハエル投票だし…
即死する霊能は損な役目かもしれないけど…
それでもねー
ぐえー」
おとめさん「>単純に即吊られたらつまらないからです
だからって浮田さんとミハエルさんを名前吊りですかー?せめてもっともらしい理由を用意していただきたいですー
自分が吊られるのがつまらないからって理由で名前吊りとか真ならマジ利敵行為ですー
せめてグレランで狼くさいところを吊らせるぐらいが落しどころですー それを言い出さないのは吊り稼ぎの人外にしかみえないですー
ぺこぺこりーん」
4日目の朝となりました。(13/09/10 23:33:23)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> ネロ <<<
浮田さん「それだけ紛らわしい事やっちまったって事だし!
人柱と変わんないし村終わったら謝っておくし!」
輿水幸子さんの会話「了解しました」
輿水幸子さんの会話「こういう時は大抵霊能真狂ですけどね!」
パクマンさんの会話「じゃあ俺もグレーとして もう少し潜伏してみる
輝かしいハンサムオーラは潜伏には不向きなんだけどな!」
パクマンさんの会話「俺はシスターが真だと思ってるけど 村人からの信用がだいぶ落ちてるからどうしようもねえ
霊能はローラーして真偽は闇に葬ろう そうしようそうしよう」
輿水幸子さんの会話「初日●とかだとここ吊ってライン戦 とかアリかもしれませんね」
ネッサさんの独り言「どこなのかしらね」
浮田さん「ネロ出遅れ狂人だと思ったんだけどなーだし」
輿水幸子さんの会話「でも占いの○三人もいますからね
ボクは頑張って素村を装いますよ!」
パクマンさんの会話「真霊能だからこそ吊られたくないってヤツがいてもおかしくはないんだが
村人吊り駒にしてまで生き延びようとするのはちょっとな……」
シスターさん「ぶっちゃけ浮田さん吊りは普通に予想外でした」
輿水幸子さんの会話「狂人から○貰ったて暴れた狼とかじゃないでしょうねシスター」
おとめさんの独り言「狂人だと思いますけどねー まさかあんなんでほんとに吊り稼がれるとか予想外ですー」
パクマンさんの会話「シスターだったか……」
ルークさん「喜んで吊られる霊能は怪しいから吊る
吊られたくない霊能は怪しいから吊る
霊能は悲しいポジションだ」
輿水幸子さんの会話「シスター…」
ネロさんの遠吠え「信用勝負になるか未定だしグレー減らして銃殺しやすくする?
パクマンさんいいと思う」
めちゃシコさんの遠吠え「ネロ噛みお願いね!」
輿水幸子さんの会話「真偽は置いておいて
真っぽく見られるのはネッサさんです」
パクマンさんの会話「そういや霊能と池田でランって言いだしたの誰だっけ」
めちゃシコさんの遠吠え「よろしく!」
竹井久さんの遠吠え「狂人のために遅く噛むのよ」
輿水幸子さんの会話「えー霊能2で共有出ないってことはロラだと思いますよー」
竹井久さんの遠吠え「幸子か普通でいいかしら
噛み先は譲るわね」
ネロさんの遠吠え「了解!トランザム!」
パクマンさんの会話「ネッサの方が真に見えるなあ 上条は狂人だか狼だか全然わからん」
めちゃシコさんの遠吠え「あ、○噛みならね グレー噛みならパクマンさんあたり共有の気がするかんな」
ネロさんの遠吠え「いきなり後追いはしないだろうからまだ噛む必要はないよね…
○噛みが普通だと思う」
ネッサさんの独り言「ミハ兄○」
おとめさんの独り言「シスターさん真なら恥ずかしいですー
ぺこぺこりーん」
めちゃシコさんの遠吠え「ある意味優秀な狂人だかんな 噛むなら幸子かな」
輿水幸子さんの会話「まあそんな気がしますね
上条さん竹井さんで狼でしょうか」
パクマンさんの会話「初日の浮田吊りが大失敗だった……両潜伏した俺たちに責任があるな
頑張って挽回しよう」
ミハエルさんを占います。 >>> ネッサ <<<
紫吹蘭さんの独り言「共有はパクマンあたりだろうか」
ネロさんの遠吠え「それから真判明だけどどうする?っていうか狂人霊能囲ってたのかよ!?」
シスターさん「もちろん仕事のうちっていうのもわかってますが
足掻いてみるのも楽しいですよねー」
めちゃシコさんの遠吠え「あと上やんが多分狂、狐はまあ無いってのがわかったね」
竹井久さんの遠吠え「真偽ついたわね
さて真の○噛んで置く?」
輿水幸子さんの会話「12の時点で残った霊能吊り
10の時点でおそらく狼3と狐残り
うーん」
ルークさん「シスターお疲れ様」
ネッサさんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
紫吹蘭さんの独り言「シスター、すごい吊り逃れだな
本当に狼なのかもしれないな」
パクマンさんの会話「幸子は昨日出ても良かったと思うけどな
お前たぶんもうすぐ噛まれるぞ」
めちゃシコさんの遠吠え「ミハ兄ー!」
しにたいさんの念話「ミハ兄投票でかぶったり、普通じゃないですよね」
ネロさんの遠吠え「よし結果は○出しとく」
パクマンさんの会話「シスターお疲れ様 真霊能はローラーで吊られるのも仕事のうちだ」
めちゃシコさんの遠吠え「真霊だと思うけど吊り逃れ激しかったね…案外初日霊で狐が乗っ取ろうとしてた?」
竹井久さんの遠吠え「ぐえー」
輿水幸子さんの会話「ネッサさんがボクに●なら良かったんですけどね
○だらけです」
ネロさんの遠吠え「ミハ兄ー!」
カナ吊り請負人さんの独り言「あらそっちが吊れるのね」
浮田さん「シスターお疲れだし!」
シスターさん「おつかれさまー」
輿水幸子さんの会話「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/10 23:28:01)
シスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → シスターさん
パクマンさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん6 票投票先 → ミハエルさん
上条当麻さん0 票投票先 → ネロさん
カナ吊り請負人さん0 票投票先 → ネロさん
しにたいさん0 票投票先 → シスターさん
ネッサさん0 票投票先 → ネロさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → ネロさん
ミハエルさん1 票投票先 → シスターさん
おとめさん0 票投票先 → シスターさん
めちゃシコさん0 票投票先 → シスターさん
竹井久さん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん7 票投票先 → ネロさん
普通さん0 票投票先 → シスターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → シスターさん
パクマンさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん6 票投票先 → ミハエルさん
上条当麻さん0 票投票先 → ネロさん
カナ吊り請負人さん0 票投票先 → ネロさん
しにたいさん0 票投票先 → シスターさん
ネッサさん0 票投票先 → ネロさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → ネロさん
ミハエルさん2 票投票先 → シスターさん
おとめさん0 票投票先 → シスターさん
めちゃシコさん0 票投票先 → シスターさん
竹井久さん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん6 票投票先 → ミハエルさん
普通さん0 票投票先 → ネロさん
ルークさん「吊りでも噛みでも狩人が死ななかった
それで良しとしよう」
浮田さん「結果的に無駄吊りになったんで反省してますし!」
おとめさん「ぶっちゃけ共有でてきていいと思いますけどねー
シスターの指示はノイズですー」
ネロさん「池田吊りは普通の範疇だよね」
竹井久さん「ミハエル
ほらあれいって」
ネッサさん「ネッサ池田吊りは至って普通だと思うわ」
シスターさん「ミハエルさんがどうしても私をつるしたい人外にしか見えません」
紫吹蘭さん「霊能に狼がいたら取り返しがつかない
今日はローラーだ」
カナ吊り請負人さん「私は一周回って真っぽくも見えます
吊りますけど」
ミハエルさん「シスターの発言がめっちゃ人外臭いんだけど…」
竹井久さん「吊り余裕あるならそれでもいいんだけどね
ちょっとさすがにきつくなってきてるし…」
パクマンさん「そういえば今日も共有出ないのか こりゃ霊能ローラーしろっていう無言の圧力だな……」
しにたいさん「>普通展開の村
いきなり村名を窓から投げ捨てちゃってしにたい…
でも浮田吊りはこれ、最終日あたりまで残すと村でもSG扱いにされそうでしにたい…」
ネッサさん「>2-2で狐混じりはまずないと思いますがね
大事なのはそこじゃないわ
初日役職もしくは全潜伏って一行で終わる解説よね
それを4行も使ってたのが気になったわ」
シスターさん「>シスターはどうしてそんなにライン戦に拘るんでしょうか
単純に即吊られたらつまらないからです」
めちゃシコさん「ぜーっぜっぜっぜ
シスターは霊能のくせに吊り逃れしたがりすぎだかんなぜ!」
カナ吊り請負人さん「私も今日はネロ吊りしたいわね 」
ネロさん「ぬっく…チョコミントについて色々書こうと思ってたらついね…」
シスターさん「どうせミハエルさんも吊るところでしょう?
ならここ吊って占い結果みましょう」
ルークさん「池田はたいてい村でも狼でも同じ行動するから
終盤切迫する前に吊るのは正解だと思う」
輿水幸子さん「シスターはどうしてそんなにライン戦に拘るんでしょうか」
パクマンさん「信用度から言えば断然シスターの方が上だが 霊能は決め打ちが難しい
今日はネロ吊って明日はシスターだな」
おとめさん「結局ロラですかー
浮田も名前のわりに浮かばれないですー」
上条当麻さん「ぜっぜっぜ・・・!
マネすんなぜ!」
シスターさん「ミハエルさんの非共有アピールすごいですしここ吊っていいんじゃないですか?」
輿水幸子さん「>にも関わらず狐混じりのケースは意図的に省いてる感じがするのよね
2-2で狐混じりはまずないと思いますがね
2-3で狐混じりが昨日ありましたが!」
普通さん「おいもういいぜ
霊能吊るすぜ
ぜっぜっぜ」
パクマンさん「6吊りだし○進行だから今日こそローラーだ」
ネッサさん「今日も共有が出てこないのなら霊能ローラーでいいわね
ネッサ安全策好きよ」
ミハエルさん「今度こそ霊ロラだな
下手にグレランして潜伏共有吊っちまったらお笑いだ」
シスターさん「ではグレランしましょう」
竹井久さん「さすがに池田とルークで共有とかありえないわよ」
しにたいさん「浮田共有でも流石に吊られるとは思わないんじゃないかな…しにたい…」
めちゃシコさん「どんだけ良くても浮田狂か狐ってことだけど多分村だかんな 霊ロラしてしまうのが良さそうだかんな」
ネッサさん「絶対なんて無いわ
池田はどうあれ吊る事になるのだから吊った
それだけよ」
シスターさん「>まてよ池田の霊能結果に様子見なんていらないだろ!?
なら即出て真霊能アピールするのが当然でしょう?
おおかた●アピールするかの様子見だったのでしょうけど」
輿水幸子さん「浮田さん共有だったらCOしての霊能吊り指示するでしょう…多分…」
パクマンさん「ネロの霊能COはだいぶ遅かったな……まあいいや浮田確定○ならそれでいいんだ
あんな目立つことして吊られそうになる人外がいてたまるかよ」
カナ吊り請負人さん「カナが共有なら真っ先にCOする位置だと思うわ
そもそも吊っても深刻な問題がなさそうな口振りだったしね」
竹井久さん「あそこが共有ならCOするでしょ
共有が出ないなら今度こそローラーかしら」
ネッサさん「ネッサ池田は占うつもりは欠片も無いわ
いつか吊るのなら先にって事で吊らせてもらったけど問題無いわよね」
ネロさん「まてよ池田の霊能結果に様子見なんていらないだろ!?」
おとめさん「>本当に吊れるとは思ってなかったけど吊れたならそれはそれですよね
おとめシスターさんの信用度地に落ちましたー
真偽も定かでない役職が吊り一つ無駄にしてるんですよー?」
シスターさん「>仮に共有だったらどうするつもりだったんだよ!
出ないで指示出さない方が悪いです」
めちゃシコさん「ごめんうっかり悪ノリしちゃったかんな ハルナちゃんが投票先変えなかったら浮田吊られてないかんな」
紫吹蘭さん「今日は当然○しか出ないだろう」
シスターさん「あらあら、ネロさんは随分遅いご起床で
この様子を見るとネロさんはやっぱり狂人でよさそうですね」
しにたいさん「浮田確定○っぽいし、ここ吊りに狼1匹は居るでしょう…しにたい…」
カナ吊り請負人さん「これでカナが狐だったりしたら面白いんですけどまぁないでしょうね」
ミハエルさん「マジで浮田吊るとは思わなかったぞ!
仮に共有だったらどうするつもりだったんだよ!」
上条当麻さん「ちょっと待つんぜ!
浮田さん 6 票 投票先 → カナ吊り請負人
こんなん絶対村ぜ!」
ネッサさん「霊能○で灰噛みね
狩共有探しも兼ねてかしら」
浮田さん「狩人っぽいと思われての噛みみたいですし」
竹井久さん「まああそこ狼はないわよね」
輿水幸子さん「この吊り数ではライン戦してる暇ないと思いますよ…
だから霊能吊りたかったのに」
浮田さん「ルークお疲れだし!」
ネロさん霊能co
浮田○
無茶しやがって…
チョコミントはお茶との相性悪いよね葉と葉で葉がだぶるし
パクマンさん「おはようお前ら浮田絶対に○だろ! あんな人外がいてたまるか」
ルークさん「なんか噛まれた」
紫吹蘭さん「おはよう
霊能狼混じりも充分考えられる以上、私は霊ロラをしたい
昨日の投票は霊ロラにしないならグレランにすべきだろう
浮田が人外には私は見えなかった、無駄吊りに思えたな」
普通さん「おいおいこれは普通じゃないぞこの展開」
上条当麻さん◆竹井久さん「ん…○貰いからの霊能なら狼はなさそうかな
真確定ってわけでもないけど」
こういうどっちともつかない発言をする人間が人狼ってのは
良くある話ぜ!
占いってのはやっぱいいぜ!
怪しいと思ったとこ確かめれるんぜ!
【占い結果】竹井久○
村人ぜ・・・!
めちゃシコさん「おはようだかんな!
5−5−5とかになったから池田ァ!吊りは普通ってことで悪いノリしたかんな!でもこれはこれでライン見れるかもしれないしアリだと思うかんな!」
竹井久さん「おはよう
本当に吊れるとはね」
シスターさんおはよーございます
霊能CO 浮田さん○ですね
本当に吊れるとは思ってなかったけど吊れたならそれはそれですよね
というわけでライン戦頑張りましょう
しにたいさん「はあ…シスターを吊ってネロ・上条ラインが完全に切れるか見ようとしたら
ネロは浮田に、シスターは捨て票みたいなミハエルに投票しててしにたい…
どっちも本物アピールして無くてしにたい…
本当に浮田が吊られてしにたい…村っぽい投票してるし浮田吊り票も多いし狼が群がってそうに見えてしにたい…」
ネッサさん占いCO 輿水幸子○

占い2に対しての内訳を必要以上に長く考察していた点
にも関わらず狐混じりのケースは意図的に省いてる感じがするのよね
>占い真狂なら占い即噛みもあるでしょうか?
>真狼なら逆に噛めないと思います
早い段階で占いが噛まれるならどうなるかという発言もあったわ
ネッサこの発言は何となく狐寄りな気がするから占っておくわ
結果は村人だけどこれで共有だったら少し困るわね
おとめさん「>では池田さんと霊能のランをしましょう
意味がわからないですー
つまりライン戦希望者は浮田投票ということですー?
その判断のために徒に村を吊らすのは狼さんに有利だと思いますー」
ルークさん「おはよう…いやぁ、つい手が滑っちゃったよ
でも池田が霊能を差し置いて初日に吊られるのは普通の範疇だよね」
ミハエルさんぐえー!
輿水幸子さん「おはようございます
浮田さんどうして吊れたんですかね…
きっと霊能○両ですよ○」
カナ吊り請負人さん「おはようございます
私はきれいな美穂子!」
3日目の朝となりました。(13/09/10 23:19:28)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> 竹井久 <<<
パクマンさんの会話「さてどっちかが噛まれたときのために素早いCOの準備だ」
パクマンさんの会話「まあ○出し放題だよな……」
しにたいさんの念話「とりあえず狩人CO準備だけしておく」
ネッサさんの独り言「でもどうしても長くなっちゃう…綺麗にまとめられる人が羨ましいわ」
輿水幸子さんの会話「明日こそ霊能でしょう」
ネッサさんの独り言「あまり長い占い文章ってネッサ好きじゃないのよね」
輿水幸子さんの会話「狼でも狂でも○出し安定なんですよね…」
ネッサさんの独り言「んー」
輿水幸子さんの会話「出ないことはないですからね
特にお互い怪しまれそうなキャラクターですから」
パクマンさんの会話「そうだな 占い2だから共有トラップあんまり当たらなそうだけど……」
紫吹蘭さんの独り言「霊能に狼だと厄介だぞ」
ネッサさんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
輿水幸子さんの会話「明日こそは霊ロラになりそうですが」
ネロさんの遠吠え「んじゃるーくさんで」
紫吹蘭さんの独り言「ラインで戦おうとするネッサと霊ロラしようとする上条
どちらが信頼出来るか」
輿水幸子さんの会話「明日●が出たら●吊り優先
出ない方がいいですね」
めちゃシコさんの遠吠え「めっちゃよろしく!」
ネロさんの遠吠え「明日はとりあえずミハ兄ー!すればいいと思う
占いは好きな時かLWになって詰みそうな時?」
ネッサさんの独り言「幸子○」
竹井久さんの遠吠え「ルーク噛みでいいかしら?
噛みは狂人のために遅めにいくわよ
30前後で」
めちゃシコさんの遠吠え「二人一致したならルークでいいんじゃない?ハルナちゃんもちょっと怪しいと思ってたかんな!」
輿水幸子さんの会話「すごい浮田さんスケープゴートなので…」
パクマンさんの会話「そうだなシスター偽なら狂人の可能性が一番高いかな
とりあえず吊りに余裕がないんで明日○進行なら霊能ローラーで
みんなあれこれ言いそうだから俺が出るよ」
ネロさんの遠吠え「狩人っぽいかなはおとめさんルークさんそれからミハ兄」
輿水幸子さんの会話「浮田狐とかだと面白いですね」
パクマンさんの会話「いやこういう曖昧な投票するのは村人にも多いからな……」
普通さんの独り言「これは普通じゃないな」
めちゃシコさんの遠吠え「というのを明日言うとして 占いは真贋不明だしグレー噛み?」
紫吹蘭さんの独り言「お疲れ様
浮田は十中八九村だろう、無駄吊りは好きじゃないんだけどな」
輿水幸子さんの会話「○で出たとしたら狂もありますね」
竹井久さんの遠吠え「本当につれたわね
ルークをかんでおきたいわ」
めちゃシコさんの遠吠え「5−5−5とかになったから池田ァ!吊りは普通ってことで悪いノリしたかんな!でもこれはこれでライン見れるかもしれないしアリだと思うかんな!」
輿水幸子さんの会話「シスターあれだけ言いつつミハエル票なんですね
ちょっと村目が上がりました」
パクマンさんの会話「霊能の真偽で言うとシスターは発言が危なっかしいが
○もらって出てきた以上 偽とは考えにくいな」
ルークさんの独り言「池田ァ!」
輿水幸子さんを占います。 >>> ネッサ <<<
浮田さん「ししし!反省してますし!
一回ぐらいライン見ても良いと思いましたし!」
めちゃシコさんの遠吠え「池田ァ!」
ミハエルさんの独り言「浮田ァ!
霊ロラじゃねーのかよ!」
輿水幸子さんの会話「浮田両○なら投票した人怪しいですよ本当に」
パクマンさんの会話「みんな日和見すぎだ……そこ人外の訳ねーだろ!」
しにたいさんの念話「えっ?」
ネロさんの遠吠え「池田ァ!
占い三人かと思ったぞ池田ァ!」
カナ吊り請負人さんの独り言「カナ あなたと一緒に生還したかったわ…」
ネッサさんの独り言「キャプテンが共有っぽいわね
おとめはやや村寄り」
輿水幸子さんの会話「ええーそこ吊れるんですか
お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/10 23:13:57)
浮田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → シスターさん
パクマンさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん4 票投票先 → 浮田さん
上条当麻さん0 票投票先 → ネロさん
カナ吊り請負人さん1 票投票先 → 浮田さん
しにたいさん0 票投票先 → ネロさん
ルークさん0 票投票先 → 浮田さん
ネッサさん0 票投票先 → 浮田さん
浮田さん6 票投票先 → カナ吊り請負人さん
紫吹蘭さん0 票投票先 → ネロさん
ミハエルさん1 票投票先 → シスターさん
おとめさん0 票投票先 → シスターさん
めちゃシコさん0 票投票先 → 浮田さん
竹井久さん0 票投票先 → 浮田さん
シスターさん4 票投票先 → ミハエルさん
普通さん0 票投票先 → シスターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → シスターさん
パクマンさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん5 票投票先 → 浮田さん
上条当麻さん0 票投票先 → ネロさん
カナ吊り請負人さん0 票投票先 → 浮田さん
しにたいさん0 票投票先 → シスターさん
ルークさん0 票投票先 → 浮田さん
ネッサさん0 票投票先 → 浮田さん
浮田さん5 票投票先 → ネロさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → ネロさん
ミハエルさん1 票投票先 → シスターさん
おとめさん0 票投票先 → ネロさん
めちゃシコさん0 票投票先 → シスターさん
竹井久さん0 票投票先 → 浮田さん
シスターさん5 票投票先 → ミハエルさん
普通さん0 票投票先 → シスターさん
竹井久さん「池田吊っていいのね!」
ミハエルさん「共有出てこないんなら霊ロラだな
シスターはやけにロラを嫌がるな」
上条当麻さん「ローラーぜ・・・
結果としてシスター占いが無駄になったぜ・・・」
シスターさんでは池田さんと霊能のランをしましょう
しにたいさん「はぁ…霊能複数だと共有COが無いのはいつものふつの事過ぎてしにたい…」
パクマンさん「>これで即真占いを抜かれたらどうするのですか?」
共有が出てこなくて霊能はローラーなら狩人は占い守るから大丈夫だよ」
おとめさん「>これで即真占いを抜かれたらどうするのですか?
それが真偽のつかない霊能を残す理由になりますかー?
おとめは共有たんがでてこない以上は霊ロラ指示とみるですー」
ネロさん「共有が出ないなんて普通だし…
じゃあ普通の展開だよね普通どうするんだろう」
輿水幸子さん「大抵共有が出ない時は占いからの●がない限り霊ロラですからね
慣例に習いましょう」
カナ吊り請負人さん「カナが吊れたらいつもの私に戻ります!」
竹井久さん「私はライン戦がしたいんだけどな」
めちゃシコさん「共有潜伏だから霊ロラってことだと思うかんな」
紫吹蘭さん「狐が悪さをしなければ占いにはまず真がいるし、霊能ローラーでいいんじゃないか」
ネッサさん「でも共有が出ないのなら霊能ローラーしかないわね
潜伏を続けるって事はそういう事と取らせてもらうわ
ネッサ黙する事で指示する共有好きよ」
ルークさん「共有が出なければ大抵はローラーになる
けど、まぁ自由にやらせて票を見るのも面白いかな」
浮田さん「一回ぐらいライン見ても良いんじゃないですし?
手頃な吊りゴマがおりますし!ししし!」
パクマンさん「共有が出てこないってのはアレだろ
霊能ローラーしろって言ってんだろ」
シスターさん「ローラーではなく対抗だけ吊るというのなら賛成ですけれどね」
カナ吊り請負人さん「ローラーなら出てこなくても大丈夫そうですしグレランでもカナが吊れるから共有潜伏はありじゃないかしら」
竹井久さん「いつまにかにきれいな風越大将がひどい名前になってる…」
普通さん「だよなー、共有で無いってことはグレランするなってことだよな」
シスターさん「すぐローラーというのは感心しませんね
これで即真占いを抜かれたらどうするのですか?」
めちゃシコさん「2-2だし狐が役職乗っ取りは普通!みたいなこと言わない限り真2狂狼だから霊ロラありなのはわかってるかんな」
おとめさん「ネロたんはCOから占い3と誤認したっぽいですー
偽だとしたら狂っぽいと思うですー?」
輿水幸子さん「>あんま無いと思うぜ!
2-2ですからね
これは狼全潜伏ないですよ!
2-1なら本気で考えます」
ミハエルさん「共有が出ないなら霊ロラだな
グレランするなら出てきて指示してくれ」
パクマンさん「あーでも○もらって霊能COはかなり信用度高いな シスターの方が断然信用度は高い気がするぜ
まあローラーするけど」
ネッサさん「真狂-真狼か真狼-真狂で見るのが一般的ね
霊能ローラーが普通ではあるけど早めにローラー推してる人は注意ね
狼視点狐混じり確定してる可能性は0じゃないわ
ネッサ村名に反してのレアケース考えるの好きよ」
しにたいさん「グレランなら共有も出てくるはずなのに出てこない…しにたい…」
浮田さん「ごめんだし!」
ネロさん「ラインって言っても○進行だから池田くらいしか吊れないぞ」
カナ吊り請負人さん「カナ吊ってライン戦も面白そうですけどね!」
竹井久さん「ん…○貰いからの霊能なら狼はなさそうかな
真確定ってわけでもないけど」
ミハエルさん「2−2だな
多分真狂−真狼もしくは真狼−真狂の普通の展開のはずだ」
シスターさん「霊能ローラーよりライン見たほうがいいのでは?
占い2なのですか万が一の占い初日にも対応できますよ
2-2ですからそんな事はないでしょうけどね」
輿水幸子さん「狂と狼がそれぞれに別れた形でしょうね
占い真狂なら占い即噛みもあるでしょうか?
真狼なら逆に噛めないと思います」
カナ吊り請負人さん「共有混じりならもう撤回してる頃じゃないかしら」
ルークさん「普通なら真狂−真狼か真狼−真狂
前者を考慮して霊能ローラーかな」
めちゃシコさん「正直霊ロラより池田吊りたい気分になるかんな」
上条当麻さん「2-2ぜ
>・狼全潜伏
あんま無いと思うぜ!」
しにたいさん「5分村だからもし撤回するなら残り2分は欲しいからしにたい…」
ネッサさん「>ビックリするほどいきなり占われた!
ネッサ普通に隣占いするの好きよ
本当は左隣がいいんだけど初日だから右隣にさせてもらったわ」
パクマンさん「7吊りしかないから霊能ローラーで2吊り使って5吊り残るだろ?
人外は確実に1吊れる」
普通さん「共有騙りは有るのか?
それは・・・・ふつうじゃないな」
浮田さん「狼の吠え数そんなに多く無い感じだし?
あいさつと誰が騙るかぐらいで終わってそうですし
奇策を取ってくる事は無いと思いますし
と思ってたら2-2ですし!
3−1より2−2の方がめどいですし!」
ネロさん「対抗出たね
普通すぎる…」
めちゃシコさん「だから浮田村人だかんな!ネロはめっちゃしっかりしろだかんな!」
竹井久さん「あと浮田はあれよ蒼時はいいけど
共有でもないは余計ねびびらせておくべきよ
それじゃ人柱みたいなものだし」
紫吹蘭さん「2-2になったな
真狂-真狼か、真狼-真狂か
後者っぽいけどな」
シスターさん「占い2の時点でこうなるのも覚悟の上でしたし
できればネロさんが共有だといいのですけど」
ネロさん「池田ァ!」
パクマンさん「2-2か! じゃあ霊能ローラーでいいか……」
おとめさん「あれれー?霊能2ですかー
じゃあロラですー?」
輿水幸子さん「2-2ですか…」
ルークさん「霊能も2かな?
2-2…割と普通だ」
しにたいさん「はあ…霊能二人出てきたからしにたい…」
ネッサさん「と思ったら2-2になったわね
これなら普通の範疇かしら」
ミハエルさん「霊能把握だ
あと占い3じゃなくて2だからな!」
輿水幸子さん「・占いが潜伏もしくはいない
・狂が潜伏もしくはいない
・狼全潜伏
どれかですかね」
カナ吊り請負人さん「2-2進行かしら?」
ネッサさん「ネッサ早速普通から離れそうな村になるの好きよ」
普通さん「ビックリするほどいきなり占われた!
これは…普通じゃないな」
上条当麻さん「宇喜多って武将戦国大戦で使ってたぜ」
おとめさん「占い2の○進行ですー
共有たん片方と霊能たんでてきてグレランですー」
シスターさんでは○をもらってしまったので出させていただきます
霊能COです
もらってなくても出るつもりでしたけどね
ネロさん普通の展開がいいよね…
占い3の○進行だから霊能coだよ
めちゃシコさん「>占い三人…普通だ!
占い2で池田ァ!はまぎらわしい村人だかんな!」
浮田さん「しししし!占い2かし?
狼全潜伏とかありますし?」
竹井久さん「紛らわしいのが一人いるけど占い2なのかしら?」
ミハエルさん「占いは二人か
おい浮田ァ!なんだその発言はァ!」
しにたいさん「はあ…浮田のは紛らわしいけどなんでもなさそうだからしにたい…」
カナ吊り請負人さん「一人はカナで占いじゃないわよ
吊りましょう」
ルークさん「池田は邪魔だから吊ろうね
占いは2だよ」
パクマンさん「浮田は占いCOじゃないな……」
紫吹蘭さん「占いは2、○進行だな」
輿水幸子さん「占い2ですか?」
ネッサさん「ネッサ池田吊り好きよ」
ネロさん「占い三人…普通だ!」
カナ吊り請負人さん「占い2かしら?」
パクマンさん「占いはさっそく2人出てきたな!」
ネロさん「おはよー」
竹井久さん「おはよう」
上条当麻さん占いCOぜ!
レベル0じゃないんぜ!
上下左右どこにいくか迷うんぜ!
と思ったらシスターがいたぜ!イギリス清教ぜ!?
きめたぜ初日はシスター占うぜ!
【占い結果】シスター○
村人ぜ!
インのやつ見なかったかぜ?
シスターさん「おはようございます
朝ですよ」
普通さん「たまには初日犠牲者の事も気遣ってあげて欲しい
あと最上段の灰色率高いな…普通じゃないな…」
紫吹蘭さん「おはよう
占いはCOしてくれ」
めちゃシコさん「おはようだかんな!」
ネッサさん占いCO 普通○

ネッサ普通に村名になってる普通を普通に占ってみるの普通に好きよ
初日だから普通は隣を占うのが普通展開だし普通よね
結果は普通に普通は村人だったわ
ネッサ普通展開好きよ
浮田さんチョコミント◎!
チョコミント大好きCOだし!
カナちゃん朝一でチョコミントが好きだって言って浮いてやるし!
青字で発言してもっと浮いてやるし!ししししし!
カナちゃん占いでも霊でも共有でも無いんで勘違いしないでくださいし
ルークさん「おはよう、なんか上段に灰色が並んでるね
一匹邪魔なのいるけど…」
ミハエルさんぐえー!
パクマンさん「おはよう朝のハンサム!」
輿水幸子さん「おはようございます!
朝が来てもボクはカワイイですね!」
おとめさんおはようございますー
ポップンポップコーンはとってもおいしいポップコーン!らーぶゆー!
カナ吊り請負人さん「おはようございます
何はともあれカナ吊りね!」
しにたいさん「はあ…きっと村名がフラグで普通じゃないCO具合になるからしにたい…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 23:05:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネロ <<<
パクマンさんの会話「うん」
輿水幸子さんの会話「共有が出なくて霊能複数は基本的にロラなので」
パクマンさんの会話「3-1なら信用勝負 2-2なら霊能ローラー(●が出たら●吊り優先)で」
輿水幸子さんの会話「分かりました
霊能2なら出ません」
パクマンさんの会話「ライン見てるうちに吊りが足りなくなりそうだから諦めてローラーしよう」
しにたいさんの念話「初日占われ即死もありそうでしにたい…」
ネッサさんの独り言「決して潜伏したりしないわ
本当よ」
輿水幸子さんの会話「3-1になると思いますが」
パクマンさんの会話「敵じゃないよ!」
ネッサさんの独り言「ネッサ普通展開好きよ」
輿水幸子さんの会話「ですねえ
2-2だとどうしましょうね
霊能真狂で霊能両吊りだと割と無駄なんですが」
輿水幸子さんの会話「流石ですねパクマンさんは!
伊達に女の敵ではありません」
パクマンさんの会話「●吊りのときは両潜伏でもいいかもな」
しにたいさんの念話「朝一はこれで
絶妙に潜伏を匂わせるような雰囲気をかもし出すフラグを立てておきます」
輿水幸子さんの会話「●が出たら●吊りで」
パクマンさんの会話「まあ臨機応変に動くから安心しておけ! 女性には優しいのだ」
しにたいさんの念話「はあ…きっと村名がフラグで普通じゃないCO具合になるからしにたい…」
おとめさんの独り言「1段目色かぶりおおいですー?」
輿水幸子さんの会話「ボクは声の大きいキャラなので吊られそうで怖いですね…
初日にどちらも○がなければボクが出ますよ」
めちゃシコさんの遠吠え「えっと…対応文作ったことないくらい慣れてないからお任せするかんな」
パクマンさんの会話「共有の騙りって俺はやらないけど やりたいのならサポートするのがハンサムってもんよ」
ネロさんの遠吠え「めちゃシコさん二列目よろしく!」
輿水幸子さんの会話「ですねえ
潜伏した方が普通展開でいいでしょう」
竹井久さんの遠吠え「あー●なら占いもありか
少し様子見しておく噛みは遅めで」
しにたいさんの念話「でも…バーン様するのも楽しいかなって」
輿水幸子さんの会話「狩人を占い護衛させることができる、という展開ですが」
パクマンさんの会話「占い3だと共有トラップそこそこ有効そうだから潜伏してみたいが……」
めちゃシコさんの遠吠え「明日潜伏で潜伏占い騙りで翌日に出るのもありだと思う」
しにたいさんの念話「普通展開だしね」
竹井久さんの遠吠え「じゃあ一列目はやっておくわ
●なら素直に死んでおくわね」
輿水幸子さんの会話「えっいいんですか?」
めちゃシコさんの遠吠え「全潜伏は普通の展開だかんな!」
輿水幸子さんの会話「そうですね、○が潜伏、残った方が出ましょう
奇策はしない方針で」
パクマンさんの会話「霊能騙りやるならオッケーだ その場合は俺が先にCOしておくぜ」
ネロさんの遠吠え「ねえどうするどうする?全潜伏?
銃殺対応は三列目だけ僕やっとくよ
話まとまらないみたいだったらそのまま出る」
しにたいさんの念話「潜伏かなー」
めちゃシコさんの遠吠え「よろしく!騙る?伏せる?」
竹井久さんの遠吠え「で…誰が騙るの?」
普通さんを占います。 >>> ネッサ <<<
輿水幸子さんの会話「3-2展開だと霊能即吊りですね…」
パクマンさんの会話「○もらった方が潜伏でいいよね」
紫吹蘭さんの独り言「村人として頑張るさ」
おとめさんの独り言「ほんとうは晩御飯で食べたマーボーな神父RPしようと思ったけど蘭たんがいたのでおとめになったですー ぺこぺこりーん」
輿水幸子さんの会話「霊能アーマーしようかと想いましたが」
パクマンさんの会話「うわ始まってた! よろしく!」
紫吹蘭さんの独り言「なかなか役職が引けないな」
上条当麻さんの独り言「いやでも頑張るぜ」
竹井久さんの遠吠え「おっと」
ネロさんの遠吠え「応答せよ!」
ネッサさんの独り言「ネッサ占い師好きよ」
上条当麻さんの独り言「またー!」
浮田さんの独り言「ししし!村人だし!」
しにたいさんの念話「はあ…狐で死んでしまう…」
めちゃシコさんの遠吠え「めっちゃ狼だかんな!」
カナ吊り請負人さんの独り言「何はともあれカナ吊りね!」
シスターさんの独り言「ピッタリではありますね」
ルークさんの独り言「左上だ」
ミハエルさんの独り言「ぐえー!狩人!」
輿水幸子さんの会話「おやおやよろしくお願いしますね!」
おとめさんの独り言「村ですー」
ネロさんの遠吠え「わおーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 22:59:43)
ルークさん「よろしくー」
上条当麻さん「よろしくぜ」
浮田さんよろしくですし!
カナちゃん青字でよろしくして浮いてやるし!
輿水幸子さん0
よろしくお願いしますね
ネッサさん「よろしくねー」
ミハエルさんぐえー!
きれいな美穂子さんがカナ吊り請負人に名前を変更しました。
しにたいさん「はぁ…初日が占いでしにたい…」
輿水幸子さん1
めちゃシコさん「めっちゃよろしくだかんな!」
輿水幸子さん2
輿水幸子さん3
おとめさん「よろしくですー
ぺこぺこりーん」
輿水幸子さん4
浮田さん「>女装オフで知り合った女装仲間は折り合いが悪い本部長だったみたいな展開も普通?
ロマンの範疇ですし」
ミハエルさん「よろしくな!」
おとめさん「そうですー それが村の言う狐の一生ですー」
輿水幸子さんそうです、それが正しい狐の一生です
カウント5!
ルークさん「潜伏占いは普通でいいね」
紫吹蘭さん「よろしく頼む」
めちゃシコさん「めっちゃただいまだかんな!」
上条当麻さん「3人あぶれてるぜ
20人村いけるぜ?」
普通さん「普通によろしく」
カナ吊り請負人さん「皆さんRPが揃ったみたいですね」
ネロさん「では狐は何の手だてもないまま噛まれて告発されたりグレランで吊るされたり占い師に呪い殺されろと言うのか!」
「」さんがルークに名前を変更しました。
おとめさん「おとめ知ってますー
相棒っていうドラマがそんなお話でしたー」
輿水幸子さん「全員のRPが決まり次第カウントをしますからね!
各自戦闘態勢を取っていて下さいね!」
普通さん「とすると初日銃殺も普通じゃない?」
ネッサさん「真狼狼-真まではギリギリセーフだと思うわ」
パクマンさん「仕事に疲れた中年の課長補佐が女装癖に目覚めるが
女装オフで知り合った女装仲間は折り合いが悪い本部長だったみたいな展開も普通?」
「」さんが輿水幸子に名前を変更しました。
浮田さん「狐騙りは一般的に普通じゃないですし!」
しにたいさん「上条さんがノンケ・ボーイでしにたい…」
おとめさん「ぐえー!」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
シスターさん「枠広げないんですか?」
上条当麻さん「アブレボーイも入れてやっても俺はいいぜ」
カナ吊り請負人さん「あら竹井さん 今日は頑張りましょうね」
ミハエルさん「リターン!」
「」さんが竹井久に名前を変更しました。
普通さん「突然死以外は普通」
紫吹蘭さん「やれやれ、大盛況だな」
パクマンさん「狐の霊能騙りや真狼狼共構成とかは普通だっけ……?」
ネッサさん「ネッサ狐騙り好きよ」
シスターさん「どこかの大食いとは違う普通のシスターですよ?」
浮田さん「ししし!生き残るのはカナちゃんだけで充分ですし!
周りから浮いちゃいますし!」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
おとめさん「おとめふつうに全騙りしたいですー」
上条当麻さん「シスターぜ・・・
きっとイギリス清教ぜ」
めちゃシコさん「めっちゃ刹那してくるかんな!」
「」さんがめちゃシコに名前を変更しました。
カナ吊り請負人さん「カナ 一緒に生き残りましょうね」
しにたいさん「音信不通でしにたい…」
浮田さん「ししし!浮田ちゃん票浮かせて村アピしちゃうし!」
「」さんが普通に名前を変更しました。
カナ吊り請負人さん「普通ってなんでしたっけ…」
パクマンさん「やべえPCいきなり止まりやがった
開始前で助かったぜ……」
「」さんがシスターに名前を変更しました。
「」さんが浮田に名前を変更しました。
普通さん「滑り込んだし!」
ネロさん「今回は狐引いても普通の展開にしよう
がんばって潜伏狂人の目星付けて一緒に共有coするんだ」
ミハエルさん「ちょっと刹那ってくる」
カナ吊り請負人さん「17人埋まったわね」
上条当麻さん「わはーぜ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:52:36)
シスターさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:52:22)
「」さんが上条当麻に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:51:27)
おとめさん「らぶ ゆー です!」
めちゃシコさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:50:44)
「」さんがおとめに名前を変更しました。
「」さんがネロに名前を変更しました。
「」さんがきれいな美穂子に名前を変更しました。
「」さんが紫吹蘭に名前を変更しました。
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
「」さんがしにたいに名前を変更しました。
おとめさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:47:49)
輿水幸子さん「この分だとすぐ集まりそうだから早めにRP決めておくといいし!」
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:47:06)
紫吹蘭さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:46:37)
浮田さん「わははー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:45:52)
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:45:45)
ルークさん「わh」
しにたいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:45:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:45:28)
カナ吊り請負人さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:44:59)
輿水幸子さん「わはー
多分16人くらいで始めるし」
上条当麻さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:44:34)
パクマンさん「わはー」
ネロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:43:24)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:43:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:41:58)
戻る