過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
うわばみ隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
紅蓮術師
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
浄瑠璃
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーモ
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(生存中)
 
 
トリプルゼロ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイゴマ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツハツ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
地平線
◆6m6/meLCoM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ライスシャワー
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過去の遺産
◆dfQC9KT6O6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132820番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トリプルゼロさん「まあ、囲ってるなら噛むなよ で終わる気はしますが…」
紅蓮術師さん「なるほど、それなら。
ってベイさんかまれ取るがなw」
リーオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
過去の遺産さん「狼騙りで>紅蓮術師」
紅蓮術師さん「GM村たてありでした。同村発言青すぎて●だし見落としてた。ログ読み行って来ます」
トリプルゼロさん「遺産ーリーオン/ベイゴマで2W かな >紅蓮
多分矛盾は出ない、はず」
紅蓮術師さん「遺産さんはどうなるの?>ゼロさん」
ライスシャワーさん「ではGM村縦ありでした。お疲れ様。」
ベイゴマさん「GMさん村たてありがとうございました」
サーモさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
地平線さん「ログ読んできます、GMさん村&役職のみなさんお疲れ様でした」
過去の遺産さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ミツハツさん「GMさん同卓さんありでしたー したらなあ」
トリプルゼロさん「うわばみ狂、地平線真 でベイ/リーオンで囲い が模範解答でした、まる
GMさん皆さんありがとうございましたー」
地平線さん「褒めていただいてありがたいですが、日記で華麗に狼ディスってるからなんか少し心苦しい」
ゲームマスター「2GJとか滅多にみないしなあ では」
紅蓮術師さん「自分的MVPは狩地平線さんですね!2GJは神だった!」
うわばみ隊さん「ゴミセンサーを見事にカバーしてくれてありがとうね。GM、同村の皆さんもありがとう。」
過去の遺産さん「勝利を知りたい」
ミツハツさん「自分も霊界から絶望しかかってました
2日目はともかく3日目のGJがすげー」
サーモさん「狩人ありがとー」
浄瑠璃さん「GMさん村立て有難う御座いました」
トリプルゼロさん「んー、霊噛みが正解だったか 色々とトチってたな すまん」
ライスシャワーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「村×3ランから入ってこれ村きつそうだな、と思ってたら狩が何とかしてくれた」
ミツハツさん「かりうどさますげーヾ(*´∀`*)ノ」
地平線さん「あそこで狂人主張は読んでたけど、それはそれでかえってつれない場面ですよね」
うわばみ隊さん「狩人の一人勝ち。ありがとう」
トリプルゼロさん「お疲れ様でした」
浄瑠璃さん「お疲れ様です。狩人さんイケメン過ぎィ!ありがとうございます」
過去の遺産さん「お疲れ様」
うわばみ隊さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
リーオンさん「お疲れ様〜」
ミツハツさん「おつかれさまでしたー」
紅蓮術師さん「おつかれさまでした」
サーモさん「お疲れ様でしたー」
ベイゴマさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 23:50:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うわばみ隊さん1 票投票先 → トリプルゼロさん
地平線さん0 票投票先 → トリプルゼロさん
サーモさん0 票投票先 → トリプルゼロさん
リーオンさん0 票投票先 → トリプルゼロさん
トリプルゼロさん4 票投票先 → うわばみ隊さん
ミツハツさん「狼が全滅しても殴り続けるカオス村かw」
紅蓮術師さん「終わってるわwwwwww」
リーオンさん「まあ、これでうわばみ狂だったらおめでとうでいいね」
地平線さん「うん、それが正解。しかしトリプルさん外しちゃったね>りーおんさん」
トリプルゼロさん「出遅れたんだよ それしか可能性がない >リーオン」
浄瑠璃さん「それならもう村終わってません?>紅蓮さん」
リーオンさん「ベイゴマ狩だったら昨日出てるんじゃないのか?>トリプルゼロ」
サーモさん「もうどっちでも一緒だよゼロ投票しちゃったよ」
うわばみ隊さん「俺自身が自分を真占い師だと勘違いしている電波ホラー男じゃない限りトリプルゼロ吊りで終わり。」
ミツハツさん「うわばみさん吊りでおわらないからそれ!」
リーオンさん「ここはすぐにトリプルゼロを吊るか安全進行でうわばみ隊を吊るかのどっちかだね」
サーモさん「一応過去狼、うわばみ狂なら矛盾はしないがねー
うわばみ狂ならライス●出せないだろ」
トリプルゼロさんうわばみ隊ー地平線が狼 多分ベーゴマが出遅れた真狩
紅蓮術師さん「過去 狼
うわばみ 狂
霊 真
ライス 狼
かなありえるのって」
トリプルゼロさん「いや、違うか」
うわばみ隊さん「沈黙投票済み」
地平線さん「私も含めて内訳が正確に提出できたら、考えてあげる」
ゲームマスター「ゼロ視点うわばみは狂なので○→自分吊りが提案できないならそのまま吊りですね」
うわばみ隊さん「まーたしかにそうだけど、一日無駄になるだけだぜ」
リーオンさん「まあ一応占いケアは入れられると思うけど、トリプルゼロ吊りでいいよね」
ミツハツさん「GJはどうなるんだw」
サーモさん「わかったよ終わらなかったらうわばみ吊ってやるよ>ゼロ」
地平線さん「偽なら、他の役職の内訳どうぞ>トリプルさん」
過去の遺産さん「トリプルゼロは引けないと思うなぁ」
トリプルゼロさんOK うわばみ隊吊らせてくれ
こいつ真なら明日俺吊りで勝てる。偽ならうわばみ吊りで終わるはず
うわばみ隊さん「トリプルゼロの方だった、最後まで外す始末」
トリプルゼロさん「へえ」
地平線さん「日記書いてないけど うわばみ護衛」
ゲームマスター「投了っぽいな」
ライスシャワーさん「お疲れ様」
紅蓮術師さん「早噛み!ベイさん乙です」
ベイゴマさん「お疲れ様でした」
浄瑠璃さん「ベイゴマさんお疲れ様です」
サーモさん「はーいお疲れ様でしたゼロ吊って終わりましょう」
トリプルゼロさん「おはよう」
地平線さん「あら、残りましたか私」
リーオンさん「おはようございます」
紅蓮術師さん「ライスさんおつ」
うわばみ隊さん「占いCO サーモ○」
6日目の朝となりました。(13/09/10 23:46:22)
ベイゴマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイゴマさんを狙います。 >>> トリプルゼロ <<<
トリプルゼロさんの遠吠え「相方お疲れ 大体俺の噛み筋のせいにしてくれ」
うわばみ隊さんを護衛します。 >>> 地平線 <<<
ミツハツさん「おつでしたー」
サーモさんを占います。 >>> うわばみ隊 <<<
浄瑠璃さん「ライスシャワーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「霊を抜かせたならば漂白ケアする時間を与えるため、うわばみ視点のLWを確定させたいのでうわばみ護衛が正しい」
トリプルゼロさんの遠吠え「確定…してないんだよなあ」
過去の遺産さん「霊能噛みなら消極的だなと思ったけれど占い2連噛みでGJはどうしようもなかtった」
サーモさんの独り言「ゼロ吊って終わりだね」
ミツハツさん「これで明日占い結果でて終了ですね><」
5日目の夜となりました。(13/09/10 23:45:45)
ライスシャワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うわばみ隊さん0 票投票先 → ライスシャワーさん
ベイゴマさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
地平線さん1 票投票先 → ライスシャワーさん
サーモさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
ライスシャワーさん6 票投票先 → 地平線さん
リーオンさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
トリプルゼロさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
過去の遺産さん「ああ、これは無理ですわ、抜けないw」
ゲームマスター「両偽主張と発言の白さでゴリ押すほかにない」
うわばみ隊さん「連噛みかよ」
トリプルゼロさん「ライス視点の2Wは確定」
サーモさん「えー占い2連続で噛んでたのか」
浄瑠璃さん「2連占い噛みだったんですね」
地平線さん「まぁその後の発言も参考にしてたけどね>うわばみさん」
リーオンさん「対抗は多分出てこないだろうしライスシャワー吊りで良さそうだね」
地平線さん「あえて出る必要性は感じなかったので黙ってたよ
深い意味はなかったです」
うわばみ隊さん「初手○か、つくづく占い先最悪だな^w^」
地平線さん狩人日記

1日目
なんで初日先生すぐ死んでしまうん?
噛み>初日先生

2日目
軸としては占い護衛です
信用度はフラットですが
私○の時点で、囲いなしとして、うわばみさん真と仮定します
護衛>うわばみ 噛み>死体なし

3日目
GJだけどタイミング逃しましたのでCOできなかったです
真狼か真狂かは看破できませんが
2日目で囲いも濃厚と見ていいんじゃないですかね
護衛>うわばみ 噛み>死体なし

4日目
ダメだろ狼!かえって楽しくないぞプンプン
しかしここで霊能偽ならすげー怖いことあるけど
それはそれでシラン!
護衛>うわばみ
ライスシャワーさん「そうとしかなくなるね、狂狼で対抗占い噛みはないだろうし、変態護衛してたならしらんが」
サーモさん「護衛先はよー」
ベイゴマさん「俺が占いどころだと思う理由があいまいだって話>ライス」
サーモさん「ベイゴマ、リーオン、地平線の中にいるよね?」
地平線さん狩人CO
地平線さん「んーしゃーない」
トリプルゼロさん「じゃあそれで うわばみ隊護衛の狩人がいるなら出ていい」
ライスシャワーさん「なにがどうかと思うのかよくわからないんだが>ベイゴマ」
サーモさん「両偽潰したいから出てほしいんだけど」
浄瑠璃さん「サーモさんは投票変えてたから狩人あるかなあと思ってたけど違ったでござるの巻き」
トリプルゼロさん「ふーん GJは霊で出たと見る? >ライスシャワー
あともう1Wはどこ?」
リーオンさん「さすがにサーモかトリプルゼロが狩人だったら出てきていいと思うんだよね」
ゲームマスター「霊結果を隠すことで
過去狼、うわばみ狂の漂白噛みを主張できなくもない
狩抜きで乗っ取った場合は、他のグレに指定が飛んで確実に自分のクビが締まっていくし、
噛まれない違和感や、地平線狩説が消えず無理だと思われ」
うわばみ隊さん「狩人は、いるよ>サーモ」
サーモさん「今日霊能噛みだから生きてるでしょ?」
ベイゴマさん「ライスさんか
ベイゴマ:現時点ではとりたてて印象に残るところはないが、指定よりは占いどころだろうって感じ。
これはどうだろうかと思うよ、グレン占いはおかしいといっていたけど」
ライスシャワーさん「過去の遺産は霊能とライン切れ、うわばみは俺に●、なら内訳は狂狼-真以外ないから>トリプル」
サーモさん「だから狩人いるなら出てこようよ安心して吊れるじゃん」
ライスシャワーさん「圧勝だと思ったのに狂狼-真じゃどうにもならんわ」
トリプルゼロさん「アンタ視点の内訳はどうなってるの?霊偽?噛まれてるけど
占い両偽? >ライスシャワー」
紅蓮術師さん「狩早く出て!」
うわばみ隊さん「こんなゴミ占い師なのにゴメンネ」
サーモさん「ライス吊りは全然問題ない」
地平線さん「やっぱ確定白が正解だったか・・・」
浄瑠璃さん「うわぁ、トリプルさん狼か。狩人さん本当にありがとう。」
ライスシャワーさん「これは絶望村だわ」
リーオンさん「割とそこ狼は納得なんだよね」
うわばみ隊さん「両偽ではないので、安心して吊ってどうぞ」
ミツハツさん「おつですー」
トリプルゼロさん「じゃ、ライスシャワー吊りで」
ライスシャワーさん「え?」
ミツハツさん「霊抜きも本格的に詰みな気がするw」
リーオンさんそれじゃあ他の人の印象だよ

サーモ:◆サーモ 「うわばみ真で見ればもう勝ちかな?」

この発言を見るにまだうわばみ偽も考慮している感じなんだよね
ここは素直に村で見れるんだよね


トリプルゼロ:◆トリプルゼロ 「仮に過去の遺産真の霊偽を見る奴が居たらお早めに。
それにしたってケアできる状況だ」

この推理がよく分からないんだよね
霊能偽が都合のいい狼はあり得るかもしれないんだよね

ライスシャワー:6→7→4と発言数が減ってるんだよね
ここGJでてショックを受けた狼あるんじゃないのかな?

結論としてはこんな感じかな
● ライスシャワー>トリプルゼロ>サーモ ○
サーモさんうわばみ護衛の狩人いたら出てもらえれば両偽の可能性も潰せるよね?
うわばみの○の中にいるでしょ、まあライス・ゼロで終わるとは思うんだけど
浄瑠璃さん「おつかれさまー」
うわばみ隊さん占い理由 ゴミセンサーだったけど、ま、勝てばいいや。
狩人の一人勝ちですよ。
当初の印象通り、ライスシャワーさんで初日囲いが発生、真偽ついて
俺噛みにきてGJ、だったかな。まあ、ライスシャワー、サーモで2wだろうな。
紅蓮術師さん「霊能乙」
トリプルゼロさん「おはよう」
サーモさん「おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
ライスシャワーさん「おはよう」
うわばみ隊さん「占いCO ライスシャワー●」
ベイゴマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/10 23:39:52)
浄瑠璃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浄瑠璃さんを狙います。 >>> トリプルゼロ <<<
紅蓮術師さん「ここで霊噛みだと両偽主張できないとおもうけど、どうなん?」
浄瑠璃さんの独り言「霊能CO 過去の遺産○」
過去の遺産さん「難しいなぁ、両偽の噛みってどんななんだろう」
過去の遺産さん「狩人生存確定だからまず狩人から抜かないとかなぁ」
ゲームマスター「霊抜きのほうがまだ目があるかな」
浄瑠璃さんの独り言「狩人さんありがとうありがとうありがとう」
うわばみ隊さんを護衛します。 >>> 地平線 <<<
ライスシャワーさんの遠吠え「かベイゴマ」
紅蓮術師さん「お?」
トリプルゼロさんの遠吠え「あ、霊能のがいい? じゃあ霊能で」
ライスシャワーさんの遠吠え「霊能じゃなくて?」
ゲームマスター「噛めて乗っ取れたところで死なない狩人とか吊られるしなあ」
紅蓮術師さん「◆トリプルゼロさんの遠吠え 「望みをかけて狩人だけ探すか… 地平線噛みっ
あぁ!!!!!」
ミツハツさん「おつかれっしたー」
トリプルゼロさんの遠吠え「望みをかけて狩人だけ探すか… 地平線噛みっ」
紅蓮術師さん「両偽主張は今日狩抜き乗っ取りしか目がないという」
ライスシャワーさんの遠吠え「うわ、占い初日じゃねーかこれ!」
地平線さんの独り言「残るっていっても、結果隠しと取られるから、まぁ9割偽とみられるけど」
ゲームマスター「狩人ー、そこは霊護衛して過去狼うわばみ狂の線を消す場面なんだが
つーか、お前噛まれそうだが」
地平線さんの独り言「仮に私がそこでCOしないなら、過去の遺産の真が残るからね」
ライスシャワーさんの遠吠え「両偽主張しよう」
紅蓮術師さん「狐ない村なら2GJで出ていいのかな?」
地平線さんの独り言「確実にあそこは霊能抜くべきだったなぁ、と思う」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
過去の遺産さん「お疲れ様でした」
トリプルゼロさんの遠吠え「猛省ルートでした サーセン」
ライスシャワーさんを占います。 >>> うわばみ隊 <<<
紅蓮術師さん「狂乙」
地平線さんの独り言「4日目
ダメだろ狼!かえって楽しくないぞプンプン
しかしここで霊能偽ならすげー怖いことあるけど
それはそれでシラン!
護衛>うわばみ」
4日目の夜となりました。(13/09/10 23:34:59)
過去の遺産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うわばみ隊さん0 票投票先 → 過去の遺産さん
ベイゴマさん0 票投票先 → 過去の遺産さん
地平線さん0 票投票先 → 過去の遺産さん
浄瑠璃さん1 票投票先 → 過去の遺産さん
サーモさん0 票投票先 → 過去の遺産さん
過去の遺産さん8 票投票先 → 浄瑠璃さん
ライスシャワーさん0 票投票先 → 過去の遺産さん
リーオンさん0 票投票先 → 過去の遺産さん
トリプルゼロさん0 票投票先 → 過去の遺産さん
紅蓮術師さん「狩ってほんとに難しい」
紅蓮術師さん「いや〜まぁ両偽こうりょもって、狩COから占い護衛いえば真確定か」
リーオンさん「ただ問題は両偽の場合なんだよな」
うわばみ隊さん「トリプルゼロ、ライスシャワー、サーモに2wが濃厚」
地平線さん「発言当人の視点って、なんか漏れちゃうのよ・・・ほんとごめん」
サーモさん「4吊りあるし詰みだよな」
浄瑠璃さん「ごめんなさい、見間違えました>リーオンさん」
トリプルゼロさん「リーオンは今日占ってる ≧浄瑠璃」
サーモさん「過去吊ってサーモ、トリプルゼロ、ライスシャワー吊れば勝ちってことでしょ」
リーオンさん「うわばみ隊のグレーはサーモ、トリプル、ライスだよ>浄瑠璃」
地平線さん「ごめん、自分が少しおかしかった>ライスシャワーさん」
うわばみ隊さん「ゴミセンサーだったのにこれ狩一人で勝ったようなもんだろ」
ベイゴマさん「うわばみ隊:サーモ/トリプルゼロ/ライスシャワー/過去の遺産
で後4吊り、真で見れば足りる」
ゲームマスター「いや、詰んでるから占い護衛はもういらない
霊かねえ つーか狩人乗っ取られる前にCOしていいんだが」
ライスシャワーさん「知ってるけど何かおかしいこと言ってたおれ?>地平線」
サーモさん「霊能偽とか見ないですよー」
うわばみ隊さん「吊り4か、グレ吊りきれるのか」
トリプルゼロさん「吊りは4回 グレー3人 うわばみ隊視点詰み 明日占えば霊まで吊れる状況。
狼CO許可するレベルです」
浄瑠璃さん「うわばみさん視点グレーはライスさん、リーオンさん、サーモさんと対抗と。
詰んでますね」
リーオンさん「とりあえず狩人はうわばみ隊護衛でいい感じだね
まだ黒が出てないことを考えると情報もないに等しいし…」
サーモさん「うわばみ真で見ればもう勝ちかな?」
地平線さん「ライスシャワーさん、あなたもうわばみ視点のグレーですよ」
ライスシャワーさん「吊り4回あるし、うわばみ真ならもう詰んでる」
うわばみ隊さん「明日俺が●しか出せず、狩かまれ、明後日俺死ねばグレ2残るかな。」
トリプルゼロさん「仮に過去の遺産真の霊偽を見る奴が居たらお早めに。
それにしたってケアできる状況だ」
サーモさん「昨日のGJは占い噛みで、今日は霊能ってところかね?」
ミツハツさん「あとは占い鉄板護衛ゲーですねえ」
地平線さん「ここであえて霊能偽って主張する人はいませんよね」
うわばみ隊さん「狼詰んだかね、これ」
ゲームマスター「うわばみ真確定 グレと狂吊り切れる チーン」
ベイゴマさん「奇数にもなったし狂吊りでいいだろう
遺産狼は見ていないよ」
トリプルゼロさん過去の遺産吊り んでうわばみ鉄板護衛で勝ち。おわり
リーオンさん「とりあえず過去の遺産は霊能とラインが切れたし吊ってもよさそうだね」
サーモさん「過去吊るか。そしてリーオン○ですかそこあると思ったんだが」
ミツハツさん「2囲いw」
ライスシャワーさん「じゃあ過去の遺産吊りかな、んでトリプルとサーモってことになるな、過去が狂人でうわばみが真なら俺視点。」
過去の遺産さん「OK、仕事終了だから霊能と占い吊ってくれさえすれば文句はない」
トリプルゼロさん◆サーモさん「ステどころだった俺が一番黒いとはどういう了見だい?>リーオン」
リーオン本人も言ってるけど、発言が薄いから黒くない ってのは通用しない。
むしろ狼の方が喋らないってのが基本。ただ、あんま喋ってないのを自分から盾にするのは村目か。リーオンへの殴り方も含め。

んで、一方のリーオンはグレスケこそ厚いものの昼の発言は弱め。
サーモへの返答が若干遅いのも気になる感じ。グレー内で吊るならこっち。

○内では ●地平線 > ライスシャワー > ベイゴマ○ ってとこ。
地平線の発言低下と
◆地平線さん「あえて聞きたいけど、ここで確定白を作らないのはなぜ?>占い両者」
この発言がやっぱり気にかかる。反応見るって言ったって他にもやり方あるだろうに。○内から吊るならここ。
浄瑠璃さん過去の遺産さん吊りで
トリプルゼロさん「ふむ、詰みじゃね?」
うわばみ隊さん「狩人がヤリ手すぎて惚れる」
地平線さん「つり増えてますので、狂人だとしても安心して吊れますね」
ミツハツさん「狩人さんカッコイー」
サーモさんリーオンさん 「発言薄いということは推理する必要がない狼かなって思っただけだよ>サーモ」
2日目グレランだよ?発言薄いとこ吊られるよ?
吊りどころっていうならまだわかるけどグレスケで最黒ってのはどうなんだろうねぇ、そんなにSGにしたい?
過去の遺産さん理由 一番発言していて内容もしっかりしている。
   頼りになりそうだが狼だと怖いので占い。
   それと舵取り始めてるのが気になった。
   完グレということもあるので占いますね。
トリプルゼロさん「おはよう」
うわばみ隊さん占い理由 昨日リーオン狙っていくべきだったか。
ちょっと紅蓮術師狼臭いから対抗狂で誤爆してる気もする。
トリプルゼロ、今日は噛まれないだろうしここ占いどきな気もするけど、
紅蓮術師●なら最後まで投票結果動かしてないここはほぼ村。
確定○作り?明日狩いればおそらく霊に護衛いくだろうから、霊軸でいける。
三日目の発言はライスシャワー村くさくなってる。だからリーオン占う。
サーモは、吊りで処分したい。
リーオンさんそれじゃあグレスケだよ

サーモ:◆サーモ 「グレまだ多いから確定○作りはまだいいんじゃないか」
◆サーモ 「リーオン返答ないけど発言薄いところが一番黒いってのはどういうことなのー?ねー?」

確定白作りが早いという辺りは村目に見える感じだけど
返答を求める辺りはあわよくばオレをSGにしようとしている狼はあるかもしれないね


トリプルゼロ:◆トリプルゼロ 「占い先としては不適切だけど、●を出す位置かと言われれば微妙
テンプレ発言多めだったし」

これが占いへの擦り寄りに感じるんだよね
割と狼はあるかもしれない
地平線さん「おはようさま 破綻ですね」
サーモさん「ん?また死体なしか?」
浄瑠璃さんはい。ライン切れたんで過去の遺産さん吊りましょうね。
自分視点過去の遺産さんは狂目、過去の遺産さん吊りで吊り2狼2。
ベイゴマさん「GJ、いいなこれは」
紅蓮術師さん「またGJか」
うわばみ隊さん「占いCO リーオン○」
ゲームマスター「おお、そうなるか」
サーモさん「おはよう」
浄瑠璃さん霊能CO 紅蓮術師○
過去の遺産さん「占いCO トリプルゼロ○」
ベイゴマさん「おはよう」
ライスシャワーさん「おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
4日目の朝となりました。(13/09/10 23:29:12)
うわばみ隊さんを狙います。 >>> トリプルゼロ <<<
リーオンさんを占います。 >>> うわばみ隊 <<<
リーオンさんの独り言「みんな、おはよ〜」
浄瑠璃さんの独り言「これ死体を確認していた可能性は十分あり得そうかな」
狼なら言わなさそうな気がする
ライスさんで真偽付いてた可能性…」
紅蓮術師さん「関係ないとこならまだしも最多得票者に誤投票とか。。。。
吊られて正解だわwww」
うわばみ隊さんを護衛します。 >>> 地平線 <<<
地平線さんの独り言「残り3つりです、占いの整理をしましょうかね」
ミツハツさん「どうせ吊られてしまうところだったし
全然オッケーです!」
ミツハツさん「あるある ドンマイですw」
浄瑠璃さんの独り言「グレスケの濃さで言えばリーオンさんは村目っぽい感じ」
トリプルゼロさんの遠吠え「100で真噛む 霊や他の位置噛みたかったらそれより先に噛んでくれ」
紅蓮術師さん「ミツハツさん夜も昼も言ったけど本当に投票間違いなんだw」
地平線さんの独り言「問題としては、狼狂の、狂抜きもありうるけど」
ミツハツさん「霊か占い抜けないときつそうだけどなー」
トリプルゼロさんの遠吠え「狩人噛みだと引き分けルートしかないってのに気づいた」
地平線さんの独り言「破綻したなら潜伏。そのまま真偽つかずなら露出といこうか」
ライスシャワーさんの遠吠え「地平線かベーゴマ行くしかないが、狩人狙いなら」
トリプルゼロさんの遠吠え「グレーが足りないか うーむ」
浄瑠璃さんの独り言「トリプルさんが狼だった場合がやだな。」
地平線さんの独り言「8人で狂人吊りってのは、あるもんだし、霊能生存ならそのまま潜伏で」
紅蓮術師さん「あぁ、グレスケ長くて●だし見落としたって言うの忘れてた。
グレスケ長すぎ青すぎでよくCOが埋もれるんだよ。
マジ考えてほしいわ。」
ライスシャワーさんの遠吠え「一発で明日狩人抜けても厳しいね」
地平線さんの独り言「こうね、COのタイミングがなかなか難しい」
過去の遺産さんの独り言「吊れてなかったのか」
地平線さんの独り言「3日目
GJだけどタイミング逃しましたのでCOできなかったです
真狼か真狂かは看破できませんが
2日目で囲いも濃厚と見ていいんじゃないですかね
護衛>うわばみ 噛み>」
ライスシャワーさんの遠吠え「ふむ、これはもう霊か真噛みでGJでたら負けって感じかな」
トリプルゼロさんの遠吠え「連噛み or 狩人探し すまんな」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ミツハツさん「おっつですー」
3日目の夜となりました。(13/09/10 23:24:08)
紅蓮術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うわばみ隊さん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
ベイゴマさん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
地平線さん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
浄瑠璃さん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
サーモさん1 票投票先 → 紅蓮術師さん
過去の遺産さん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
ライスシャワーさん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
リーオンさん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
トリプルゼロさん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
紅蓮術師さん9 票投票先 → サーモさん
ベイゴマさん「正直俺占いも紅蓮占いもどうだろうかと」
地平線さん「するしないは自由、理由が知りたいだけよ」
リーオンさん「発言薄いということは推理する必要がない狼かなって思っただけだよ>サーモ」
ライスシャワーさん「まぁそういう意味では、過去の遺産の占い先はちょっと納得いかんな。」
うわばみ隊さん「確定○作りとか言ってるの誰だよ、と思ったら地平線さんか...」
ライスシャワーさん「占い先で判断したいって昨日発言してる人が結構いたなかで、今日いきなり対抗の○占いはしづらいだろ。」
過去の遺産さん「ミス」
過去の遺産さん「今」
浄瑠璃さん「ベイゴマは得票0、ってリーオンさんも得票0だったと思うんですがそれは」
リーオンさん「霊能もまだ生きてることを考えると確定白を作るのはまだ早いよ>地平線」
サーモさん「リーオン返答ないけど発言薄いところが一番黒いってのはどういうことなのー?ねー?」
地平線さん「ここで霊能死んだら、指定がしにくい進行なんだよね。私が心配してるのはソレ>過去の遺産さん」
トリプルゼロさん「今の所両占いとも反応してないけども >地平線
どうする?追加で聞く?」
過去の遺産さん「吊りも本気でやるのが私の主義でね>地平線」
うわばみ隊さん「そーだね、霊結果○だったし、占い噛みに行った気がするね>リーオン」
ゲームマスター「紅蓮術師とかデフォルトで吊れそうなのに狂人わざわざそこに●出すか
信用落ちるほうが嫌な気がするが」
ベイゴマさん「◆地平線さん 「あえて聞きたいけど、ここで確定白を作らないのはなぜ?>占い両者」
占いの反応が見たいんじゃないの?」
地平線さん「いや、なんだろ、本人の判断のそれとして聞きたかったのよ>トリプルさん」
トリプルゼロさん紅蓮術師は占いへの投票禁止な グレーに投票してってくれ
サーモさん「グレまだ多いから確定○作りはまだいいんじゃないか」
紅蓮術師さん「遺言はそれだけだよ」
リーオンさん「ただ過去の遺産は黒出た割に今日の結果貼りが遅い気がするんだよね
これ死体を確認していた可能性は十分あり得そうかな」
紅蓮術師さん「明日破綻する遺産さんを吊ってくれ」
ミツハツさん「ちょっと信頼微妙な黒だしになりそうですねえ
霊能抜けるかなー」
過去の遺産さん「確定○をつくっても噛まれたらグレーが広いままだろ>地平線
そんでもって占うのは狼っぽいところであって対抗の囲いというわけではない」
地平線さん
◆過去の遺産さん 「2日目で必死なところが多分狼だよ
というわけで発言稼ぐところを吊っていけばいいのではないかと」

あなたは吊り以外にも占いという能力があるのでそこを発揮してくださいませ
トリプルゼロさん「確定○はまだ作らなくていい >地平線」
うわばみ隊さん「まあ、俺のグレーだからCOないなら吊りでいいです」
トリプルゼロさん「占い先としては不適切だけど、●を出す位置かと言われれば微妙
テンプレ発言多めだったし」
ライスシャワーさん「確定○作るなら明日からじゃないか?さすがにグレー広すぎるし。」
サーモさん「もう挨拶時間の話はやめようぜ……俺が悪かったよ」
地平線さん「あえて聞きたいけど、ここで確定白を作らないのはなぜ?>占い両者」
うわばみ隊さん「多得票者をいきなり占う必要はないと考える。狐いないんだから、尚更だ。」
サーモさん「ステどころだった俺が一番黒いとはどういう了見だい?>リーオン」
ベイゴマさん「吊れそうなところ占うか
しかし●出し」
リーオンさん「ここで死体なしかー
2−1を考えると占いGJの可能性が高そうな感じなんだよね」
浄瑠璃さんでは紅蓮術師さん吊りで
トリプルゼロさん「俺が挨拶したのが15秒よりも前だったって意味よ >ベイゴマ」
過去の遺産さんすまん、遅れた
紅蓮術師さん「COないよ」
ライスシャワーさん「そこ占いどころじゃないだろ>紅蓮術師」
過去の遺産さん理由 曖昧な態度で発言稼ぎしてるのが気になったので占い。
   ここ狼臭がひどいんで。
トリプルゼロさん紅蓮術師COないなら吊りで
サーモさんどうせ誰かに聞かれるだろうから一応
投票先変えた理由だけど、ミツハツさんが自分と同票数だったし、後々吊り逃れとか言われてSGにされるのやだなーと思って1回目は変えなかったわけだが
再投票で誰も投票先変えなかったから、2回目は稼ぎ目立ってたミツハツさんに変更しましたっと
カウントみたら発言数最小で焦ったよ
浄瑠璃さん紅蓮術師さんCOはある?
リーオンさんそれじゃあグレスケだよ

紅蓮術師:◆紅蓮術師 「まぁどっちも遅くはないから問題ないでしょ。
占いどこも2日目なんてほとんど関係ないとおもってるし」

この発言がちょっと引っかかるところかな?
ここ生き残って尚且つ初手囲い主張してきたら注意した方が良さそうだね

サーモ:全体的に発言薄いしここは吊りたいところなんだよね

トリプルゼロ:◆トリプルゼロ 「◆ベイゴマさん 「まあ占いの真偽は発言もそうだが
明日以降の占い先や噛まれ場所で判断していくしかないね」
この手の発言をした人でしっかり判断してる人をあまり見た事がない」

グレーの中ではしっかり発言しているところだけど
この誘導はちょっと気になるかな
まあ他のグレーに比べれば村目に見えるかな?

ベイゴマ:◆ベイゴマ 「俺にはうわばみ10秒に見えたが」
◆ベイゴマ 「だね、過去さんは7秒ぐらいで出てた
まあ早いってわけでもないからそんな気にしないけど」

なんと言うか占いの出方に関する発言が目立つんだよね
占うよりは吊りたいところなんだよね

結論としてはこんな感じかな
● サーモ>ベイゴマ>紅蓮術師>トリプルゼロ ○
うわばみ隊さん「対抗の○であるライスシャワーは出方にしか言及しておらず、稼ぎ感が強い、囲われている感じもする。」
地平線さん「あら、おそおきごめん」
トリプルゼロさん「ふむ いいですねえ」
ベイゴマさん「昨日で気になった発言はここ
トリプルゼロ:◆トリプルゼロ「占い2つ、出方は大体同じってとこ?ちょっと見えなかったが」
       ◆トリプルゼロ「15?そこまで遅れたようには見えなかったけど >サーモ」
占い二人より遅く出てのこの発言はチョイ不自然かなと。占ってほしいところ。」
ライスシャワーさん「おー、GJGJ」
浄瑠璃さん3回目で票変えたのはサーモさんと過去の遺産さんと紅蓮術師さん。
サーモ:紅蓮⇒ミツハツ
過去の遺産:紅蓮⇒サーモ
紅蓮術師:サーモ⇒ミツハツ
こんな感じですね。
うわばみ隊さん
占い理由 ミツハツ、サーモ、紅蓮術師は多得票、吊りで殺してくれ。
トリプルゼロが圧倒的に多弁かつ内容が濃い。
吊られることはないだろうから狼なら非常に危険だが、村なら意見噛みも有りうるところ。非狩り目なので噛み先としては微妙だが、ここは一旦村置きして放置。

残るリーオン、ベイゴマにはあまり大差がないが、ベイゴマの方が内容薄い。
◆リーオン 「今日はグレランしつつ明日からは霊能が指定する形で進めていきたいから
今のうちに指定したいところを選んでおくといいよ>浄瑠璃」
これを擦り寄りと見るか、素直なアドバイスとみるか・・・。
でも、ベイゴマが得票0なので、先にベイゴマを占おう。
というわけでベイゴマ占い。
過去の遺産さん「占いCO 紅蓮術師●」
サーモさん「お死体なしGJ」
ベイゴマさん「投票は発言薄いところ3つに集中したね、占いに対する怪しい発言してたところに投票。
2回再投票とはいえ票変えした2人には理由聞きたいな。」
ライスシャワーさん紅蓮術師:ミツハツと迷ったところ。最後の発言なんてその前に2.3人同じこと言ってるから発言稼ぎにしかみえなくなる。

サーモ:うわばみ15は明らかに違うんだがなぁ、印象さげようとしてるのか?

トリプル:占いの出方や周りの発言をよくみている感じがして村目だが、挨拶遅いのが少し気になる。

ベイゴマ:現時点ではとりたてて印象に残るところはないが、指定よりは占いどころだろうって感じ。

リーオン:明日から霊能指定進行は言わなくともって感じなのに、霊に声かけてるのが擦り寄りっぽくみえたんだよなぁ。
サーモさん「おはよう」
トリプルゼロさん「おはよう」
浄瑠璃さん霊能CO ミツハツ○
うわばみ隊さん「占いCO ベイゴマ○」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
紅蓮術師さん「おは

サーモさんから動かしたのは誰だろう?っておもったら自分でした。
投票間違いです」
ベイゴマさん「おはよう」
ライスシャワーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/10 23:17:42)
うわばみ隊さんを狙います。 >>> トリプルゼロ <<<
ミツハツさん「まじすか!かっこいー!」
地平線さんの独り言「あんま使えんと思うけど、これ」
うわばみ隊さんの独り言「占いCO ベイゴマ○」
ゲームマスター「おっとGJか」
リーオンさんの独り言「みんな、おはよ〜」
地平線さんの独り言「1−2回目投票
サーモ4票
ベイゴマ 地平線 紅蓮術師 ミツハツ
ミツハツ4票
うわばみ 浄瑠璃 ライスシャワー りーおん
紅蓮術師3票
サーモ 過去の遺産 トリプルゼロ

3回目投票
ミツハツ6票
うわばみ 浄瑠璃 ライスシャワー りーおん
紅蓮術師 サーモ
サーモ4票
ベイゴマ 地平線 過去の遺産 ミツハツ」
ゲームマスター「うーん、きついんじゃね 次も村吊れそうだし>ミツハツさん」
うわばみ隊さんを護衛します。 >>> 地平線 <<<
地平線さんの独り言「2日目
軸としては占い護衛です
信用度はフラットですが
私○の時点で、囲いなしとして、うわばみさん真と仮定します
護衛>うわばみ 噛み>」
浄瑠璃さんの独り言「ベイゴマ○じゃなかったらここ指定」
浄瑠璃さんの独り言「吊り逃れかー…狩人っぽくも見えるなー」
ミツハツさん「どうですかねー
村不利目ですか?」
ベイゴマさんを占います。 >>> うわばみ隊 <<<
トリプルゼロさんの遠吠え「了解ー」
ライスシャワーさんの遠吠え「抜けるかな、この狂人なら霊もありかと思ったが真でいくかじゃあ。噛み時間100で頼むね。」
ミツハツさん「ちょおまwww紅蓮さんひどいww」
浄瑠璃さんの独り言「サーモさんがミツハツさんに投票か」
トリプルゼロさんの遠吠え「相方いる?」
紅蓮術師さんの独り言「あ、あれ?サーモさんから動かしたの誰だ?っておもったらうちやった?
投票間違いだわ」
ミツハツさん「吊られてもよかったですけどね
どっかで吊られる位置っぽかったですしヾ(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
過去の遺産さんの独り言「初手吊れっぽいかな」
サーモさんの独り言「ログ取り込んでみたら発言数最小で焦った」
ミツハツさん「おやおや
おつかれさまー」
トリプルゼロさんの遠吠え「悪い、囲い見えたから伏せた 真即噛みしたい所」
2日目の夜となりました。(13/09/10 23:12:39)
ミツハツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うわばみ隊さん0 票投票先 → ミツハツさん
ベイゴマさん0 票投票先 → サーモさん
地平線さん0 票投票先 → サーモさん
浄瑠璃さん0 票投票先 → ミツハツさん
サーモさん4 票投票先 → ミツハツさん
過去の遺産さん0 票投票先 → サーモさん
ライスシャワーさん0 票投票先 → ミツハツさん
リーオンさん0 票投票先 → ミツハツさん
トリプルゼロさん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
紅蓮術師さん1 票投票先 → ミツハツさん
ミツハツさん6 票投票先 → サーモさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うわばみ隊さん0 票投票先 → ミツハツさん
ベイゴマさん0 票投票先 → サーモさん
地平線さん0 票投票先 → サーモさん
浄瑠璃さん0 票投票先 → ミツハツさん
サーモさん4 票投票先 → 紅蓮術師さん
過去の遺産さん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
ライスシャワーさん0 票投票先 → ミツハツさん
リーオンさん0 票投票先 → ミツハツさん
トリプルゼロさん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
紅蓮術師さん3 票投票先 → サーモさん
ミツハツさん4 票投票先 → サーモさん
ゲームマスター「村村村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うわばみ隊さん0 票投票先 → ミツハツさん
ベイゴマさん0 票投票先 → サーモさん
地平線さん0 票投票先 → サーモさん
浄瑠璃さん0 票投票先 → ミツハツさん
サーモさん4 票投票先 → 紅蓮術師さん
過去の遺産さん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
ライスシャワーさん0 票投票先 → ミツハツさん
リーオンさん0 票投票先 → ミツハツさん
トリプルゼロさん0 票投票先 → 紅蓮術師さん
紅蓮術師さん3 票投票先 → サーモさん
ミツハツさん4 票投票先 → サーモさん
地平線さん「それはないから>ミツハツさん」
うわばみ隊さんああ、ごめん狐なしだ。勘違い>リーオン
紅蓮術師さん「占いの真偽は明日以降の行動でいいでしょ、今とやかく言うものではない」
ミツハツさん「狐・・・だと・・・」
トリプルゼロさん「◆ベイゴマさん 「まあ占いの真偽は発言もそうだが
明日以降の占い先や噛まれ場所で判断していくしかないね」
この手の発言をした人でしっかり判断してる人をあまり見た事がない」
リーオンさん「狐はいないよ>うわばみ隊」
ライスシャワーさん「あんまり出方にこだわりすぎてもな、結局は明日以降よ。」
地平線さん「一番は、明日どこをなんで占うか、てとこですね>ベイゴマさん」
過去の遺産さん「2日目で必死なところが多分狼だよ
というわけで発言稼ぐところを吊っていけばいいのではないかと」
リーオンさん「出方に関しては今のどころどっちも悪くはない感じなんだよね
これからの占い先次第かな?」
うわばみ隊さん「いきなり占い両偽まで見るんですね。狐混じりはまったく考慮しないのですね、まあ狐騙りも普通はいきなり考えないとは思いますが。>リーオン」
トリプルゼロさん「極端に遅れてないし、占いの間に発言が挟まってないからねえ >サーモ
パッと見だとそれほど差はないように見える」
ミツハツさん「まあどっちにしろそこまで出方に差はなかったと思います」
ベイゴマさん「まあ占いの真偽は発言もそうだが
明日以降の占い先や噛まれ場所で判断していくしかないね」
サーモさん「まあ出方的には全員許容範囲だったと思うよ」
ライスシャワーさん「15はたってなかっただろ、ほぼ10秒だったと思うよ。」
浄瑠璃さん「ああ、うんそのつもりだよー>リーオン」
トリプルゼロさん「●がないかどうか見てから出るのは普通なので気にせず進めて大丈夫」
サーモさん「そうか?まあいうほど遅かったわけではないし、そこまで判断材料にはならないな>ゼロ」
ベイゴマさん「俺にはうわばみ10秒に見えたが」
地平線さん「出方よりも、それからの発言で真偽考えたほうが妥当>占い候補」
リーオンさん「今日はグレランしつつ明日からは霊能が指定する形で進めていきたいから
今のうちに指定したいところを選んでおくといいよ>浄瑠璃」
トリプルゼロさん「一応 狂狼も真狼も確率的には同じようなもんだと思う >浄瑠璃
初日が真か狂かの違い。潜伏含めりゃ若干上がるけど」
過去の遺産さん「ああ、うん、一応言っとくとこちらも●特攻がないか様子見してから出たのよね」
紅蓮術師さん「まぁどっちも遅くはないから問題ないでしょ。占いどこも2日目なんてほとんど関係ないとおもってるし」
うわばみ隊さん「◆サーモさん 「占いはうわばみがちょっと遅かったかなーって印象
15くらいだったかな」
10で出たと思いますよ、私は。変な言いがかりはよしてください」
ライスシャワーさん「10秒ででようと更新してたら対抗が早めにでてたってことでは>トリプル」
浄瑠璃さん「狂狼は今のところ考えなくてもいいと思う。あって真狼じゃないか。」
地平線さん「盲信するのもあまり好ましくはないですが、基本は真で追っていいですよね>霊能  >うわばみさん」
トリプルゼロさん「15?そこまで遅れたようには見えなかったけど >サーモ」
ベイゴマさん「だね、過去さんは7秒ぐらいで出てた
まあ早いってわけでもないからそんな気にしないけど」
ミツハツさん「黒なし確認ということでは?」
地平線さん「うん、最初に●だと潜伏してみるのも一手だしね>うわばみさん」
うわばみ隊さん「◆地平線さん 「共有がいないもんで、確定白ができるまで進行役がいませんね」
霊能でいいと思います、この出方なら。」
サーモさん「占いはうわばみがちょっと遅かったかなーって印象
15くらいだったかな」
トリプルゼロさん「進行役は霊能でいい >地平線
共有と違って確定○ではないけど実質的に進行役だ」
リーオンさん「2−1まで確認
真狂ー真濃厚で真狼ー真や狂狼ー真はまだあり得るって感じに見ればよさそうだね」
紅蓮術師さん「真狂目にみつつ、狼も考えないとね」
ライスシャワーさん「とりあえず真狂-真とみつつ、後の展開みながらって感じか。」
ベイゴマさん「俺の大好きな2−1展開ですよ
グレーも狭いのはいいことです、囲いの可能性もあるけれど。
ひとまずグレランしていきましょう」
トリプルゼロさん「ん、対抗見てから出たの? >うわばみ隊」
ミツハツさん「グレラン把握ですー」
ゲームマスター「普通に潜った狼」
地平線さん「共有がいないもんで、確定白ができるまで進行役がいませんね」
過去の遺産さん「霊能について言及してる人から吊ればいいと思います」
うわばみ隊さん「10秒で出ました。対抗が出たのも確認してから、だったので対抗は7、8秒には出ていたように思います」
浄瑠璃さん「皆分かってると思うけどグレランでGO」
サーモさん「2−1ね。無難に真狂ー真ってところか
霊能はほぼ真で間違いないだろう」
ミツハツさん「2−1ですなヾ(*´∀`*)ノ」
紅蓮術師さん「2−1さてさてグレラン行きましょか」
浄瑠璃さんもう一度言うね、霊能CO
地平線さん「フルオープン必須の展開ですね」
トリプルゼロさん「占い2つ、出方は大体同じってとこ?ちょっと見えなかったが」
ライスシャワーさん「2-1でグレランのオーソドックスな展開かな。」
リーオンさん「占い二人確認したよ
霊能も出ていいんじゃないかな?」
ベイゴマさん「占い二人まで把握、霊まだ?」
ミツハツさん「○進行ですね 霊どうぞ」
地平線さん「適度な様子見からの、真っ白2つ確認です」
紅蓮術師さん「いい出方の占いが2.霊能は?」
過去の遺産さん「理由 左占い」
うわばみ隊さん占い理由 初日なので適当にいきます。まあ、まずはアイコンが黒いので。
あと、占い先が寡黙、ってのは避けたいので、前日の発言から慣れてそうだった、というのもあります。
浄瑠璃さん霊能CO
トリプルゼロさん「おはよう」
うわばみ隊さん「占いCO 地平線○」
過去の遺産さん「占いCO ライスシャワー○」
地平線さん「おはようさま」
サーモさん「おはよう」
紅蓮術師さん「おは」
ミツハツさん「おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
浄瑠璃さん「おはよう」
ベイゴマさん「おはよう」
ライスシャワーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 23:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリプルゼロ <<<
地平線さんの独り言「便利だけど、安易に頼っていいかってところで、今回はメモ帳と併用っす私」
リーオンさんの独り言「みんな、おはよ〜
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
地平線さんの独り言「GMさん的に、わかめもは推奨なのか・・・」
リーオンさんの独り言「それは良かったよ>GM」
うわばみ隊さんの独り言「吠え少なめ、かな。」
ゲームマスター「ああ 一過性のものだったようで無事直りました>該当者」
浄瑠璃さんの独り言「占い2なら7人の日に決め打ちかなあ
それまでで狼1匹も吊れてないなら」
ライスシャワーさんの遠吠え「同じく」
トリプルゼロさんの遠吠え「●飛んできたらCCOせずに沈みます」
地平線さんの独り言「1日目
なんで初日先生すぐ死んでしまうん?
噛み>初日先生」
ライスシャワーさんの遠吠え「おk」
浄瑠璃さんの独り言「占い3ならロラ、2ならグレランか」
トリプルゼロさんの遠吠え「じゃ噛み120で ベイゴマ○予定」
ライスシャワーさんの遠吠え「どぞ」
うわばみ隊さんの独り言「占いCO 地平線○」
トリプルゼロさんの遠吠え「占い騙っていいですか?」
地平線さんを占います。 >>> うわばみ隊 <<<
リーオンさんの独り言「ところでGMさん、PCの調子は大丈夫なの?」
過去の遺産さんの独り言「皆さんが同色を避けたおかげでカラフルな村になりましたね」
地平線さんの独り言「少人数の狩人セオリーってよくわからないが・・・まぁ普通でいいのかな」
トリプルゼロさんの遠吠え「よろしく」
うわばみ隊さんの独り言「ホンモノの占いか。」
ライスシャワーさんの遠吠え「よろしく」
浄瑠璃さんの独り言「久々の霊能…だけど指示役かー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
リーオンさんの独り言「素村かー…」
ミツハツさんの独り言「素村 うふふ」
地平線さんの独り言「あら、狩人さんですって、私」
紅蓮術師さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 22:56:10)
ゲームマスター「開始」
ベイゴマさん「よろしく」
ライスシャワーさん「よろしく」
うわばみ隊さん「よろしく」
ミツハツさん「よろですー」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
トリプルゼロさん「よろしく」
浄瑠璃さん「よろしくー」
地平線さん「よろしくお願いします」
過去の遺産さん「よろしくお願いします」
サーモさん「よろしくー」
紅蓮術師さん「よろ〜」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
リーオンさん「もどり」
ゲームマスター「トイレか」
ゲームマスター「@1」
kariさんが紅蓮術師に名前を変更しました。
kariさんがライスシャワーに名前を変更しました。
kariさんが浄瑠璃に名前を変更しました。
kariさんがトリプルゼロに名前を変更しました。
kariさんがミツハツに名前を変更しました。
kariさんが過去の遺産に名前を変更しました。
kariさんがうわばみ隊に名前を変更しました。
kariさんがベイゴマに名前を変更しました。
kariさんがサーモに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろ&更新確認2252
kariさんが地平線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミツハツさん「こんばんわズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:51:21)
リーオンさん「WCCO」
紅蓮術師さん「最近少人数しかやってないわwwww」
紅蓮術師さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:50:32)
過去の遺産さん「ツールを使用せず、投票結果を紙に一生懸命書いてた時が懐かしい
あの時の方がちゃんと推理してた気がしなくもない」
トリプルゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:49:44)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:48:50)
ライスシャワーさん「こんばんは」
地平線さん「初日占い3連続とかあったけど、基本的に無駄つりが許されないから、密度が濃く感じますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:48:09)
ゲームマスター「役職良く引くから楽しいよね>13」
地平線さん「最近13狐ありやりだして、かえって普通村から遠ざかってますCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
過去の遺産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サーモさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:43:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浄瑠璃さん「こんばんは、よろしう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:43:01)
地平線さん「おじゃましますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:40:34)
ゲームマスター次回更新2245
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベイゴマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:32:58)
うわばみ隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:32:39)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る