過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤ホライズン
ホリゾンタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎりまん
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャホニャホタマクロー
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
ろびそん
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球最後のノンケ
namajake
[村 人]
(生存中)
 
 
〆さば
もにちゅん ◆rEgUuF.1RA
[占い師]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 132819番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「わーいありがとう!」
かりさん「では」
ニャホニャホタマクローさん「それではおやすみなさい おつかれさまでした」
かりさん「>NNTCおつかれ笑わせてもらった」
〆さばさん「GMお疲れ様です」
ニャホニャホタマクローさん「おつかれさまでした
V初みかけたら遊びに行きますね>GMさん」
〆さばさん「ミスった」
内藤ホライズンさん「>GM おつ」
〆さばさん「m」
ニャホニャホタマクローさん「これでもどうぞ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2886」
地球最後のノンケさん「>GM
ええんよ、そんな日もある。」
かりさん「>gmおつかれ」
地球最後のノンケさん「再投票狙い成功www」
内藤ホライズンさん「投票先を変えられたのはなんでだお(^ω^)?」
ゲームマスター「お疲れ様 18猫でできなくて悪かったね」
かりさん「はしゃぎすきましたねw」
内藤ホライズンさん「目立ちすぎたお(^ω^;)」
七十七さん「おつかれさまでした」
地球最後のノンケさん「おつー」
〆さばさん「お疲れ様でした」
ニャホニャホタマクローさん「おつかれさまでした」
内藤ホライズンさん「おつ(^ω^)」
かりさん「おつかれー」
おにぎりまんさん「はい」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 00:59:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
地球最後のノンケさん0 票投票先 → 内藤ホライズンさん
七十七さん0 票投票先 → 内藤ホライズンさん
〆さばさん1 票投票先 → おにぎりまんさん
内藤ホライズンさん3 票投票先 → 〆さばさん
おにぎりまんさん1 票投票先 → 内藤ホライズンさん
ニャホニャホタマクローさん「じゃあ私の勝ちですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
地球最後のノンケさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん1 票投票先 → 内藤ホライズンさん
〆さばさん2 票投票先 → 内藤ホライズンさん
内藤ホライズンさん2 票投票先 → 〆さばさん
おにぎりまんさん0 票投票先 → 〆さばさん
ゲームマスター「グレラン村はノリが命 ノリをつくりだした奴が勝つ」
内藤ホライズンさん「おっおっお(^ω^)」
七十七さん「そして最終日に俺が生き残ったら内藤ホライズンに投票する」
内藤ホライズンさん「性急すぎるお(^ω^)>七十七さん」
内藤ホライズンさん「指定どうすんだお?」
地球最後のノンケさん「さすればこの世にノンケは存在しなくなるっ!」
七十七さん「タマブグロ投票者ラン提案」
内藤ホライズンさん「ホモは残すお(提案)(^ω^)」
地球最後のノンケさん「よかろうではこのノンケを殺して見せよ」
おにぎりまんさん「タマブクロー♪とか言ってる汚い人と投票先がかぶったのは悲しい」
かりさん「グレラン村難しいですねw」
七十七さん「あるいはお嬢様さまなら」
地球最後のノンケさん「今はノンケじゃねーのかよ・・」
七十七さん「この怒りをどう表現したものか」
〆さばさん「はい」
七十七さん「ノンケ・・・お前が最期のノンケだとしたら俺は地球最初のノンケだ」
かりさん「おつかれです^^」
内藤ホライズンさん「タマクロー指定したやつでてこいお(^ω^#)ピキピキ」
七十七さん「何故殺した」
かりさん「ニャホニャホ・・・グスン」
おにぎりまんさん「はい」
七十七さん「ニャホニャホタマクロー!」
地球最後のノンケさん「おは〜」
〆さばさん「おはようござ」
ゲームマスター「おつかれ」
内藤ホライズンさん「おは」
3日目の朝となりました。(13/09/11 00:54:54)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを狙います。 >>> 内藤ホライズン <<<
内藤ホライズンさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
〆さばさんの独り言「えっ、わたし!?」
内藤ホライズンさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
ニャホニャホタマクローさん「おつかれさまでした」
内藤ホライズンさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
七十七さんを占います。 >>> 〆さば <<<
内藤ホライズンさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「おつかれ」
内藤ホライズンさんの遠吠え「わんわん」
内藤ホライズンさんの遠吠え「わんわん」
2日目の夜となりました。(13/09/11 00:53:59)
ニャホニャホタマクローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地球最後のノンケさん0 票投票先 → ニャホニャホタマクローさん
七十七さん0 票投票先 → 〆さばさん
〆さばさん2 票投票先 → ニャホニャホタマクローさん
内藤ホライズンさん2 票投票先 → ニャホニャホタマクローさん
ニャホニャホタマクローさん3 票投票先 → 内藤ホライズンさん
かりさん0 票投票先 → 内藤ホライズンさん
おにぎりまんさん0 票投票先 → 〆さばさん
ニャホニャホタマクローさん「私を吊ってもいずれ第二第三のニャホニャホタマクローが出現することでしょう」
七十七さん「ニャホ ニャホ タマブクロー♪」
地球最後のノンケさん「へぇ、へぇ)ペチペチ」
七十七さん「ニャホ ニャホ タマクロー♪」
ニャホニャホタマクローさん「えっ」
かりさん「なるほど、医者と掛け持ちできるのね」
七十七さん「ニャホ ニャホ タマクロー♪」
おにぎりまんさん「ありがとうもういいです」
内藤ホライズンさん「指定 タマクロー吊だお(^ω^)」
ニャホニャホタマクローさん「おわりです」
ニャホニャホタマクローさん「ニャホニャホタマクロー♪」
ニャホニャホタマクローさん「医者で政治家 けっこう偉い♪
ニャホ ニャホ タマクロー♪」
かりさん「おk。ありがとう」
七十七さん「クマタロー↑」
ニャホニャホタマクローさん「ガーナのサッカー協会会長♪
ニャホ ニャホ タマクロー♪」
内藤ホライズンさん「ガーナって何語しゃべるんだお?(^ω^)」
七十七さん「ニャホ↑ニャホ↓」
かりさん「歌ってほすぃ」
おにぎりまんさん「トリビア〜♪で知った」
〆さばさん「すげぇ」
七十七さん「歌ってくれよ」
かりさん「ほほぉ」
ニャホニャホタマクローさん「日本のテレビ局に歌も作ってもらったことがあるんですよ」
地球最後のノンケさん「俺が最後の砦になるッ!」
内藤ホライズンさん「グレランの時間だおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^ω^)」
七十七さん「NGワード:俺が狼なら即噛みする 実行が遅れる原因は狼だけとはかぎらない」
かりさん「会長ちゃっすw」
ニャホニャホタマクローさん「ガーナのサッカー協会会長です」
地球最後のノンケさん「おはよう」
〆さばさん「おはやう」
ニャホニャホタマクローさん「おそよう」
七十七さんんごっしゃぁぁぁぁ
かりさん「おはよっす」
おにぎりまんさん「おそいです」
内藤ホライズンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/11 00:50:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内藤ホライズン <<<
内藤ホライズンさんの遠吠え「おらんか」
地球最後のノンケさんの独り言「グレランだぜえええええええ!!!!!
・・・・・つかれた・・・」
〆さばさんの独り言「占い師・・・だと・・・」
七十七さんの独り言「即噛み速ハメ」
〆さばさんの独り言「うお・・・」
ゲームマスター「即噛み即占い推奨」
内藤ホライズンさんの遠吠え「おるかー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 〆さば <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 00:49:14)
内藤ホライズンさん「おっおっお(^ω^)」
かりさん「よろしこ」
地球最後のノンケさん「よっしゃああああああああ」
kariさんがおにぎりまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるな開始」
ゲームマスター「こうしんかくにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎりまんさん「どうも」
内藤ホライズンさん「誤爆」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:47:35)
内藤ホライズンさん「初心者鯖ってなら」
かりさん「ただま」
ゲームマスター「うんCOやおしっCOはご自由にどうぞ」
地球最後のノンケさん「グレラン上等やでぇ〜」
かりさん「把握です。WCCOすぐ戻ります」
ニャホニャホタマクローさん「即噛み即占い、初日は初日犠牲者占い」
ゲームマスター「それでOKです COしてはいけません」
かりさん「ちなみにグレラン村→CO無しってだけのイメージでおk?」
地球最後のノンケさん「よr〜」
ゲームマスター「しばらくそんな感じで建ててるので、気が向いたらどうぞ。」
内藤ホライズンさん「よろすく(^ω^)」
ニャホニャホタマクローさん「初心者ってついてるほうがはいりやすそうですね」
かりさん「ども、よろしくです」
ゲームマスター「ええよ」
かりさん「るる鯖の方が繋げなくてこっちきたんですけど、大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「酉制限村が多いから、初心者が入りやすいふいんきを醸し出してるつもり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんわー」
ニャホニャホタマクローさん「きょうびV初ってめずらしいですね」
内藤ホライズンさん「狐さんどうして始まる前から死んでしまうん?(´・ω・`)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:38:02)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがニャホニャホタマクローに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニャホニャホタマクローさん「グレラン村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:35:54)
地球最後のノンケさん「ういっす」
ゲームマスター「すまんな」
内藤ホライズンさん「りょーかい」
〆さばさん「了解ですん」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
14さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「8人集まった段階で開始する」
ゲームマスター「サッカー選手の彼氏が云々」
ゲームマスター「人来ないのでグレラン村にしよう」
内藤ホライズンさん「GMくんちょっと人が来るまで面白い話してよ(^ω^)(キャバ嬢的ノリ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内藤ホライズンさん「うーっす」
内藤ホライズンさん」が村へやってきました。(13/09/11 00:23:16)
kariさん「じゃあちょっと風呂入ってくる」
地球最後のノンケさん「了解っす」
ゲームマスター「ちょっと煙草買ってくる」
ゲームマスター「こんな日もある」
地球最後のノンケさん「増えないねぇ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 00:00:43)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「抜けます」
ゲームマスター「誤入村はいいけどなんか一言欲しい(;ω;)」
〆さばさん「みんな餌になってしまった・・・」
地球最後のノンケさん「一気にすっきりしましたねwww」
ゲームマスター「掃除完了」
といれとぺーぱーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐるた民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかめて秋の誤入村祭り」
みかんえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なずなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが〆さばに名前を変更しました。
ちゃぽこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子的な何かさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ねーやつ蹴るからな」
〆さばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃぽこさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:48:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:48:20)
ももちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:46:00)
案山子怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐるた民さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:44:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なずなさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:44:17)
みかんえるさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:44:07)
魔王さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:43:56)
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:43:29)
といれとぺーぱーさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:43:28)
kariさんが案山子的な何かに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくね。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:27:54)
ゲームマスター「フェイントやめーや」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
14さん」が村へやってきました。(13/09/10 23:09:32)
地球最後のノンケさん「わーい・・・ってノンケかいっwww」
kariさんが地球最後のノンケに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>地球最後のノンケ」
地球最後のノンケさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:03:19)
地球最後のノンケさん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 23:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「V初があるなら入るしかないですね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:55:18)
ゲームマスター「幼児ならしょうがない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません幼児でおちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子怜恩さん「いよす」
案山子怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:18:06)
ゲームマスター【てんぷら】
割とだれでも歓迎
戻る