過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
賢木
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[狩 人]
(生存中)
 
 
むすか
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
スパイラル
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンテ
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇妹対半沢直樹
◆87WZq9kI2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ものいわぬ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレルヤ
RoA ◆TELQaPW1K6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
垂直落下土下座
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
時の案内役
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
カムバック4000円
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
マミー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(生存中)
 
 
ひとみ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗ご飯
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまご
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
黒崎長官
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】黒猫の棲む普通村 〜 132818番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
栗ご飯さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ではみなさんお疲れ様でした。管理終了します。」
スパイラルさん「GM村立てあり」
ゲームマスター「まあ、狩人は安全地帯に居たから、GJ出るの確認するまで待ったのは正解だと思います。」
スパイラルさん「なんか連続でやりすぎて頭悪くなってる。
見当違いな指摘申し訳ない」
垂直落下土下座さん「では、GM様ありがとうございました。」
垂直落下土下座さん「勝ったのは買ったんだけど、すごく悔しいのうww」
スパイラルさん「狩人CO→●引きなら確かに詰まない」
カムバック4000円さん「GMさん村立てありがとうございました」
スパイラルさん「ああ、そうか」
賢木さん「超レアケですが、マミーさん偽の可能性もありましたし、死体なしでるかはこの目で確認したかったんです>スパイラルさん」
垂直落下土下座さん「うーむ。なんか悔しいのう。」
むすかさん「村建て同村ありがとうございました。」
時の案内役さん「そういえば何であの時超占いの対象になったのかしら??」
ゲームマスター「村吊りも条件。」
ダンテさん「村建て同村ありがとうございました〜」
ゲームマスター「狩噛み、●引き、霊能偽の場合だけ詰みませんね>スパイラルさん」
スパイラルさん「GM村立てありがとうございました」
スパイラルさん「というかもうグレー6の時点で狩人COしてれば詰んでたのでは」
ゲームマスター「マミーさん噛みなら呪殺隠れたし、半沢さん噛みでも呪殺隠れたよ>ものいわぬさん」
賢木さん「GMさん村立てありがとうございました」
ものいわぬさん「いえいえこれは狐囲ってたのと噛みが悪いので9割僕のせいです。
申し訳ない。村、おめでとうございます」
カムバック4000円さん「ちょっと人外涙目展開でしたね
お疲れ様でした」
アレルヤさん「みんなごめん」
ものいわぬさん「ほぼ初日で全部決まってしまった。おそろしや」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ダンテさん「相方狂人申し訳ない><」
賢木さん「おつかれさまです」
ひとみさん「お疲れ様。」
ものいわぬさん「おつかれさまでしたー」
マミーさん「お疲れ様でした」
たまごさん「お疲れ」
ダンテさん「お疲れ様でした〜」
カムバック4000円さん「相方テンション合わないのにつきあってくれてありがとう〜」
むすかさん「おつかれさまー」
時の案内役さん「お疲れ様でした。」
ダンテさん無理
賢木さん「マミーさんのグレ全部吊って終わらなければ霊能吊ればいいだけです」
カムバック4000円さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 23:22:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スパイラルさん1 票投票先 → アレルヤさん
アレルヤさん8 票投票先 → 賢木さん
マミーさん0 票投票先 → アレルヤさん
カムバック4000円さん0 票投票先 → アレルヤさん
むすかさん0 票投票先 → アレルヤさん
ひとみさん0 票投票先 → アレルヤさん
賢木さん1 票投票先 → アレルヤさん
たまごさん0 票投票先 → アレルヤさん
時の案内役さん0 票投票先 → スパイラルさん
垂直落下土下座さん0 票投票先 → アレルヤさん
ひとみさん「闇妹が真占いなら今の状況にはならないでしょう」
スパイラルさん「やっぱり昨日グレラン提案は人間ではなかった」
ものいわぬさん「只今戻りましたー アレルヤさん不慣れって言ったのに
スムーズな流れ。」
垂直落下土下座さん「結局占いの○圧殺無双ゲーだった。」
ひとみさん「グレがアレルヤ垂直スパイラルだけなので霊能も吊れますよ」
カムバック4000円さん「アンパンマン○が悔しかったんでしょう」
スパイラルさん「沈黙までしました」
スパイラルさん「醜態さらしっぱなしですね」
スパイラルさん「投票しました」
たまごさん「投票沈黙済み」
スパイラルさん「死にます」
むすかさん「俺偽?
真ですよ。
俺の中身がなんだというのだ。」
スパイラルさん「してました」
ひとみさん「昨夜の予想どっちも役職でしたけどダンテも別に恨み事言ってくれてもよかったのにね」
スパイラルさん「じゃあ狼は自首しなさい」
スパイラルさん「って狩人でてるんか」
賢木さん「たまごさん○ですか。超占いもたいしたことないですね」
スパイラルさん「俺吊っていいよ」
カムバック4000円さん「それじゃあアレルヤさん吊って終わらなかったら霊能吊りませんか?」
スパイラルさん「やったね」
スパイラルさん「おはよ」
カムバック4000円さん「予想大外れ」
垂直落下土下座さん「詰み」
マミーさん「霊能偽な気がするんですがどうですか?」
たまごさん「詰んだね」
カムバック4000円さん「うわああああ」
カムバック4000円さん「アレルヤさんなんですかじゃあ」
アレルヤさん「狼COです」
時の案内役さん「あらあら。狩人生存で残り1w。かなり勝利は近い、と。」
たまごさん「おやほう」
賢木さん「詰みです」
賢木さん狩人日記

【2日目】護衛:マミーさん 死体:闇妹対半沢直樹さん・黒崎長官さん
超占いとかそういう理由ではありません。
半沢直樹さんを確定○やパンダにできるのはマミーさんだけ。

【3日目〜NOW】護衛:マミーさん 死体:そのとき死んだ人
以降鉄板。以上。
むすかさん「朝ちょうはやくね?」
マミーさん「時の案内役さんが狩人だとわざわざ教えましたのに」
アレルヤさん「GJ」
ゲームマスター「詰んだかな。」
むすかさん「霊CO ダンテ ●」
時の案内役さん「おはよう。」
マミーさん「超占いCO たまごさん○」
ひとみさん「いいね」
アレルヤさん「おはよう」
ゲームマスター「ダンテさんおつ。」
5日目の朝となりました。(13/09/10 23:19:54)
マミーさんを狙います。 >>> アレルヤ <<<
カムバック4000円さんの会話「多分外した臭いんですが、今日のやりとりで
たまごさんか賢木さんのどっちかは狼だと思いました」
ダンテさん「お疲れ様でした〜」
アレルヤさんの遠吠え「ごめんなさい、占いチャレンジします。」
賢木さんの独り言「これで詰みですね」
ひとみさんの会話「◆マミーさん 「今回わからないので案外アレルヤさんみたいなとこに狼いるんでしょうか」
同意しちゃった悔しい」
アレルヤさんの遠吠え「もうだめだ」
マミーさんを護衛します。 >>> 賢木 <<<
たまごさんを占います。 >>> マミー <<<
4日目の夜となりました。(13/09/10 23:19:14)
ダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンテさん8 票投票先 → むすかさん
スパイラルさん0 票投票先 → ダンテさん
アレルヤさん1 票投票先 → ダンテさん
マミーさん0 票投票先 → たまごさん
カムバック4000円さん0 票投票先 → ダンテさん
むすかさん1 票投票先 → ダンテさん
ひとみさん0 票投票先 → ダンテさん
賢木さん0 票投票先 → ダンテさん
たまごさん1 票投票先 → ダンテさん
時の案内役さん0 票投票先 → ダンテさん
垂直落下土下座さん0 票投票先 → アレルヤさん
時の案内役さん「狩人はまだ生きてるっしょ。○圧殺したい」
ダンテさん「サラバダー」
たまごさん「そうですね、今の所↓のが意見です>むすかさん」
垂直落下土下座さん「で、アンパン投票者から洗ってみるか。」
アレルヤさん「ごめんね」
スパイラルさん「全然」
アレルヤさん「なんか怒ってる?」
むすかさん「賢木は村っぽいと思って居る。」
カムバック4000円さん「占いで詰ませるよりみんなで頑張って吊りあげたほうがよくないですか
幸い5吊り2wだし
勝利至上主義ならしかたないですが」
スパイラルさん「狩人COして占い噛まれたらどうなるかぐらい分かるだろすっとこどっこい」
時の案内役さん「でもあの段階では真偽つかないんだから叩いた叩かないってのはそこまで関係しますかね?
アンパンマン吊りに関してはまだ可能性がありそうですが。」
むすかさん「たまごも一応しゃべれ」
ゲームマスター「まあ、そんな奇跡を願うよりは、
初日、栗ごはん、アンパンマンさんの誰かが狩人であることを祈って占い噛みでしょうね。」
アレルヤさん「指定して狩人COされたって同じことじゃない?>スパイラルさん」
賢木さん「むすかさんが乗っかってきたと思ったら霊能でした」
カムバック4000円さん「いいんですよ狩人吊れても
むしろ狩人生存確定じゃないので狼狙って指定したんですがすみませぬ^^」
スパイラルさん「何も考えたくないので狩人生存ということにしましょう」
たまごさん「スパイラルさんの昨日の慌てっぷりが気になります
黒崎さん真もありうるとか言ってましたが、真噛まれに誘導したい狼に
見えなくも無いです」
マミーさん「今回わからないので案外アレルヤさんみたいなとこに狼いるんでしょうか」
むすかさん「あれるやはしゃべれ」
むすかさん「ダンテ、垂直土下座あたりは確かに気になっていた。」
スパイラルさん「その票見るための投票で狩人吊ったらアホすぎるだろう
まるで昨日の俺のように」
垂直落下土下座さん「え?簡単ですよ。
初日にマミーさん叩いてた人か、アンパンマンさん吊りに興味を持った人が狼でしょ?」
ダンテさん「もう少ししゃべりたかったなぁ〜。まあ余裕あるだろうから頑張って。」
ものいわぬさん「お腹ぐるぐるしてきたのでおトイレ行ってきます」
アレルヤさん「占いだっていつまで生存してるかわからないでしょ、最悪グレランでの投票が推理につながるもの>スパイラルさん」
カムバック4000円さん「占い噛まれた後の事を想定して誘導しあってください」
栗ご飯さん「ダンテさんは●で明日総ツッコミか」
スパイラルさん「お疲れさまでした」
ものいわぬさん「あっ(察し)」
ものいわぬさん「そうなんですよねえ…最初の勘を信じるべきだったかなあ…
いや、きっとそこ護衛されてたんだ、そうに違いない(遠い目)」
カムバック4000円さん「乙〜」
ダンテさん「COなし。つっていいよ。」
スパイラルさん「意味あんのか>アレルヤ」
ダンテさん「ここは最終日で確実に勝てるように、発言数少ないところから切っていくべきだと思いますとだけ」
アレルヤさん「グレーランで票みたいけど」
むすかさん「あと、例え狂噛みにするにしろ、一応でも対応文章作っていなかった狼騙りだったのかー、と少し不思議に思って居る。」
たまごさん「むしろマミーさんが既に指定しています」
カムバック4000円さんあいよ
ダンテCOありますか?
ものいわぬさん「霊界視点ほぼ負け確定してしもたで…
ギリギリ賢木占いと噛みが重なればアリだけどむりりんぐ」
スパイラルさん「超欲しい」
垂直落下土下座さん「違うさ。狩人をグレランで吊ると
すごく嫌。」
たまごさん「指定でどうぞ」
スパイラルさん「ほしい」
スパイラルさん「指定ほしい」
賢木さん「垂直落下土下座さんとダンテさんを吊ればいいと思います。
垂直落下さんはマミーさんに対して「少し遅い」とケチをつけています。
ダンテさんは噛まれ狂人をギリギリまで理解していないようなそぶりでした。」
ひとみさん「やっぱ指定しよう>相方
マミーが余計なこと言い過ぎるので」
アレルヤさん「指定なの?」
スパイラルさん「グレランで狩人吊れるのが最悪でそれ以外ならいいのではやくしろよ」
時の案内役さん「ブラフじゃなかったのか。」
カムバック4000円さん「後一人指定ほしいって人がいたらします」
ダンテさん「みんなの力で、とは?>4000円」
むすかさん「ダンテ気になるな。 おぉ人狼だったのか。 ってなんかざーとらしい。」
たまごさん「待っていましたよ 保護で吊られる時を」
ゲームマスター「栗ご飯さんお疲れ様です。」
スパイラルさん「指定しろよはやくしろよ」
カムバック4000円さん指定ほしいですか?みんなの力で狼吊りませんか?
マミーさん「狼へのハンデとして狩人を占いました」
ダンテさん「おぉ、人狼だったか。のこり2Wですね。」
スパイラルさん「狩人生存なら吊らなければいいはず」
栗ご飯さん「お疲れ様」
マミーさん「ではたまごさん吊りでいきましょう」
賢木さん「時の案内役さん○ですか。超占いもたいしたことないですね」
垂直落下土下座さん「これで残り灰6吊り5かな。」
ゲームマスター「大抵狂人より真のほうが変態なことが多いですよ。」
ダンテさん「霊能結果は??」
むすかさん「ごめん、ねぼうした」
ひとみさん「あれそこ白なんですか」
たまごさん「今回は、超は外したほうがよろしいのでは」
むすかさん「霊CO ものいわぬ●」
アレルヤさん「おはようございます」
スパイラルさん「適当に指定しましょう」
マミーさん「時の案内役さんは狩人でした」
垂直落下土下座さん「おはようさん。」
スパイラルさん「あのちーへいせーんー」
カムバック4000円さん「おはよー」
たまごさん「おはよう」
ダンテさん「おはよう。」
時の案内役さん「おはよう。」
マミーさん「超占いCO 時の案内役さん○」
賢木さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/10 23:12:13)
栗ご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗ご飯さんを狙います。 >>> ダンテ <<<
ものいわぬさん「動きが独特でしたね。ときどき変なことする占いもいますが
真があそこまで村混乱させるかなあ、と考えてしまいました。
常識にとらわれていたのだ…」
カムバック4000円さんの会話「狼ストレートに吊っていきましょう」
スパイラルさんの独り言「明日は指定しかないな」
カムバック4000円さんの会話「それは同感ですね
さすがに狼であそこまでできたらうまいと思います」
ひとみさんの会話「あーまあスパイラルは村なんじゃねーの」
ものいわぬさん「1−1で潜伏狂人噛んだ、狐が早く死んでくれたって思えば
狩人探しゲーだし大丈夫大丈夫(震え声)」
カムバック4000円さんの会話「そうですか」
ダンテさんの遠吠え「変える」
ダンテさんの遠吠え「おっけー、もしかしたら帰るかもしれんわ。」
垂直落下土下座さんの独り言「灰7吊り5回。」
スパイラルさんの独り言「下手な初日銃殺よりかは狼厳しい」
アレルヤさんの遠吠え「噛みおまかせします!」
ひとみさんの会話「いいよ
もうこのゲームに執着ないから」
ダンテさんの遠吠え「@130で噛み。」
スパイラルさんの独り言「狂人噛みでけえな」
スパイラルさんの独り言「思ったよりグレー狭くね」
カムバック4000円さんの会話「そうでしょうね」
ダンテさんの遠吠え「そこ行ってみるか。まあマミーの○だしな。○潰すか。」
カムバック4000円さんの会話「ほぼ残り2W確定だから指定しないとかいうぬるげーに走りますか
反対なら指定しますが」
時の案内役さんの独り言「この占いは自分からすればかなり変則的な動きをしている。
その分狼がぼろを出してくれたらうれしいが・・・」
ひとみさんの会話「予告なんて1ミリもメリットないけどあいつに何言っても無駄だろうな」
アレルヤさんの遠吠え「栗さんでしょうか」
カムバック4000円さんの会話「◆垂直落下土下座さん  「全く、吊り先決まっちまったから少しやる気ださねーとな。
正直、真占いの騙り占いは迷惑千万。
この人が狩人かしら」
スパイラルさんの独り言「死にたい、噛んでくれないかな」
垂直落下土下座さんの独り言「順当に栗ご飯さん噛みでしょうね。」
アレルヤさんの遠吠え「どこが狩人だかさっぱりです、、、。」
ダンテさんの遠吠え「どっか狩人っぽいところありますか??」
カムバック4000円さんの会話「時の〜に狩人狼あると思ったけど今日のてんそんの下がりっぷりみたら狼あるかも
ついでに言えば非狼なら噛まれるでしょうね」
アレルヤさんの遠吠え「OKです」
時の案内役さんの独り言「ふむ、占い予告だが・・・これはいったいどういう考えなんだろうね?
もし何かしらの形で自分が村と判別したなら噛まれろってことかとおもってだんまりしたが・・・」
マミーさんの独り言「たまご−時の案内役だと思ったのに」
ダンテさんの遠吠え「きついなんてもんじゃない。
狂人ごめんね><」
マミーさんの独り言「おかしいな」
ダンテさんの遠吠え「さて、狩人目を2回抜いて、そこからマミー噛むよ。霊能は放置で。」
マミーさんの独り言「あれ」
垂直落下土下座さんの独り言「ただ、灰が広すぎるんだよね。
柱出た方が良いかな。」
カムバック4000円さんの会話「運が悪すぎる狼狂で狐囲いでさっくり銃殺とは」
時の案内役さんを占います。 >>> マミー <<<
アレルヤさんの遠吠え「なかなかきついですね」
ゲームマスター「狼さんおつ。真誤認&呪殺で真ほぼ確定はきついね。」
むすかさんの独り言「霊CO ものいわぬ●」
アレルヤさんの遠吠え「乙です><」
カムバック4000円さんの会話「そうですね」
ものいわぬさん「この位置で銃殺が出るとちょっと無理でした。おつかれさまです。」
マミーさんを護衛します。 >>> 賢木 <<<
ダンテさんの遠吠え「相方おつかれ」
ひとみさんの会話「狼だったらやる気なくすな」
3日目の夜となりました。(13/09/10 23:07:23)
ものいわぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → ものいわぬさん
ものいわぬさん11 票投票先 → マミーさん
スパイラルさん0 票投票先 → ものいわぬさん
アレルヤさん0 票投票先 → ものいわぬさん
マミーさん1 票投票先 → 時の案内役さん
カムバック4000円さん0 票投票先 → ものいわぬさん
栗ご飯さん0 票投票先 → ものいわぬさん
むすかさん0 票投票先 → ものいわぬさん
ひとみさん0 票投票先 → ものいわぬさん
賢木さん0 票投票先 → ものいわぬさん
たまごさん0 票投票先 → ものいわぬさん
時の案内役さん1 票投票先 → ものいわぬさん
垂直落下土下座さん0 票投票先 → ものいわぬさん
スパイラルさん「バルス」
栗ご飯さん「スパイラルさん吊るから大丈夫」
賢木さん「つまり占い師候補はマミーさんとものいわぬさんしかいないんです。黒崎さんは破綻しているので」
スパイラルさん「この醜態のさらしっぷり」
カムバック4000円さん「レアケ考えるより狼探してくださーい」
ダンテさん「黒崎は噛まれた狂人ってことか?」
むすかさん「大体もの言わぬがこの段階で黒崎占うとか微妙すぎるだろ。」
ゲームマスター「いってらっしゃい。お疲れ様。」
たまごさん「黒崎さん真の場合、半沢さん既に占ってるので、破綻です>スパイラルさん」
垂直落下土下座さん「現状、噛まれが半沢さんで呪殺が半沢にしか見えないです。
悔しいかな。あんなのが真占いなんてww」
スパイラルさん「もうなんか死にたい、リアルで」
賢木さん「黒崎さん真は否定されているんですよ」
スパイラルさん「真確定してね?」
賢木さん「確定銃殺で潜伏続行する占い師なんていたら懲罰ものですよ」
ひとみさん「闇妹真の黒崎狐ならまだ信じてやってもいいですかね」
ダンテさん「なるほどそういうことか>むすか」
スパイラルさん「あれ?やっぱ確定してね?」
黒崎長官さん「悔しいので他の村行ってきます
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
賢木さん「ではものいわぬさん真の黒崎さん狐を信じるのだと?>ひとみさん
それなら相方の指定は撤回させるべきです」
栗ご飯さん「◆ひとみさん 「確定はしてませんよ」
潜伏がいる可能性はあるがね」
むすかさん「だから、昨日マミーが占ったのは栗ご飯だっての。良くログみよう>ダンテ」
時の案内役さん「いや、アンパンマンはあの段階ではグレーだから問題はないぞ?」
垂直落下土下座さん「それやめれww」
マミーさん「明日の占い結果を予告します
占いCO 時の案内役さん●
明日をお楽しみに」
スパイラルさん「もうやべーわ。病院いったほうがいいのかな」
カムバック4000円さん「確定はしてませんがものいわぬを吊ります
異論ないですね〜」
スパイラルさん「何故か共有だと思ってた」
ものいわぬさん「ぐぬぬ」
ダンテさん「ん?でも霊能○出てるんだがこれは。」
スパイラルさん「黒崎やっぱり占い候補じゃん」
ひとみさん「確定はしてませんよ」
アレルヤさん「ものいわぬ吊り」
カムバック4000円さん「マミー1mmも遅くなかったと思います1.5秒以内」
賢木さん「私のどの発言に対するレスポンスですか、それは>ひとみさん」
垂直落下土下座さん「ものいわぬは論外。
マミーは少し遅かった。
けど、真が確定してしまった。
これは悔しい。」
スパイラルさん「なんか狂人でもないのに頭おかしくなってしまった」
ダンテさん「でもまあよく対抗2人が占ったところを占いましたね。」
栗ご飯さん「マミーさんそこ占ってくれずに死んでたらキツかったな」
ひとみさん「占い候補と占いというワードは文脈から判断するというのが慣習です>賢木」
スパイラルさん「やっぱマミー真じゃん」
マミーさん「とみせかけてアンパンマンさん●といったのは人外を見つけるための陽動作戦でした 人外がわかったので発表します」
アレルヤさん「やっぱマミーさん真だ」
時の案内役さん「初日の結果も合わせてどう考えてもマミー真。の、はず。」
ゲームマスター「真護衛されていたんだろうか?狩人護衛先はGMにも不明です。
狂人&狐どんまい。」
賢木さん「スパイラルさんが何を言っているのかわかりませんが、マミーさんの確定呪殺ですよ?」
スパイラルさん「把握遅すぎワろりん」
スパイラルさん「ってか占い噛まれてんじゃんwwwww」
カムバック4000円さん相方ひとみさん
ものいわぬさん「むむむ」
ひとみさん「共有CO」
アレルヤさん「おはよう」
時の案内役さん「これは・・・」
スパイラルさん「じゃあ他の占いローラーで狩人保護」
黒崎長官さん「しかも偽バレバレ」
垂直落下土下座さん「まじですか?」
むすかさん「これは真確定で良いですね。」
ものいわぬさん対抗占いしてみます 対抗の動きが妙に感じましたので。
ダンテさん「ものいわぬ吊りでおっけー。」
マミーさん「霊能が偽なので霊能を吊ります」
ゲームマスター「真として利益のないことをするから偽か?
偽として利益のないことをするから真か?
そういうものさしじゃ、真偽ってなかなか見分けられないよね。と思う今日この頃。」
スパイラルさん「やっぱマミー真じゃん」
賢木さん「◆ものいわぬさん 「占いCO 黒沢長官○」
吊りで」
カムバック4000円さんものいわぬを吊ります
ダンテさん「おはよう。銃殺ww」
黒崎長官さん「えーまじでー
お疲れ様です」
ものいわぬさん「占いCO 黒沢長官○」
栗ご飯さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
スパイラルさん「しっかり並べやがった」
賢木さん「おはようございます」
マミーさん理由 
予告し忘れたので呪殺出た時真確定用に
確定○つくり
時の案内役さん「おはよう。」
スパイラルさん「おはよう」
むすかさん「霊能CO アンパンマン○」
マミーさん「超占いCO 闇妹対半沢直樹さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 23:00:51)
闇妹対半沢直樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒崎長官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒崎長官さんを狙います。 >>> ものいわぬ <<<
むすかさんの独り言「霊能CO アンパンマン○」
ひとみさんの会話「そうだね
だからぶっちゃけアンパン白のマミー偽だと思ってるよ」
カムバック4000円さんの会話「ただ垂直 時の はどちらも狩狐ある」
カムバック4000円さんの会話「なぜならやっても信用とれないからです」
カムバック4000円さんの会話「いや身内切りをあんなまどろっこしくする意味はないと考えます」
ひとみさんの会話「垂直以外は俺も見てみようと思った場所だね」
スパイラルさんの独り言「この辺が面白すぎてお腹痛いwwwwwww」
スパイラルさんの独り言「◆アンパンマンさん  「1日に2人占えるとか課金プレイヤーだな」
◆栗ご飯さん  「アンパンマンさん吊っても大丈夫だよ飛べるから」 」
カムバック4000円さんの会話「あれたぶん直感で言ってるだけだと思いますよ
占ったのは栗ご飯ってのも事実だと思いますよ」
ひとみさんの会話「アンパンが黒だったときでもマミー狼のよう分からん身内切りとかで考えてもいいけど」
カムバック4000円さんの会話「グレーでは垂直 時の 賢木が気になりました」
ダンテさんの遠吠え「まかせろ、相棒>ものいわぬ、アレルヤ」
ひとみさんの会話「アンパン占って黒だった場合以外に真占いがあの行動する動機が薄いから」
ものいわぬさんの遠吠え「では黒崎噛んで130。占い結果はこれから考えます。」
ダンテさんの遠吠え「アレルヤさんはとにかく生存することだけを考えてください!」
賢木さんの独り言「ひとみさんは吊りたい位置です」
アレルヤさんの遠吠え「負担かけます、ダンテさん」
ものいわぬさんの遠吠え「アレルヤさんには占い結果出せるほど残念ながら濃い発言がなかったので
占いませんね。」
カムバック4000円さんの会話「真っ先に切るべきは黒崎長官だと思います」
カムバック4000円さんの会話「それはなぜですか?」
ものいわぬさんの遠吠え「後のことはダンテさんに全てを投げ出して発言しまくりましょう>アレルヤ」
垂直落下土下座さんの独り言「これでマミー噛まれとかなったら、完全にワロスだろww」
アレルヤさんの遠吠え「僕に●出してもらってもいいです。がんばりましょう!」
ものいわぬさんの遠吠え「心配なら明日噛み切りしてもいいかと思います。」
栗ご飯さんの独り言「予想占いなんて無視すればいいんだよ」
アレルヤさんの遠吠え「グレランで生き残れるきがしない、、、」
ものいわぬさんの遠吠え「マミーの動きが真ならすごいですが普通に狂人で見たい所。」
ダンテさんの遠吠え「わかんない。きつねかもしれないしね。」
ひとみさんの会話「霊結果見れて白ならマミー切っていいよ」
ダンテさんの遠吠え「黒崎でオッケー」
垂直落下土下座さんの独り言「何がしたかったのか訳わからんww」
アレルヤさんの遠吠え「マミーさんが狂人でしょうか」
アンパンマンさん「もうちょっと 生きたかったよ、マミー・・・」
ものいわぬさんの遠吠え「噛めた場合生き残りゲーなのでお二人がお決め下さい」
時の案内役さんの独り言「何でのっけからこげに頭の痛い進行になるかいねぇ・・・」
むすかさんの独り言「霊能CO アンパンマン○」
闇妹対半沢直樹さんを占います。 >>> マミー <<<
ものいわぬさんの遠吠え「さて、マミーさんを噛むか黒崎を噛むか。黒崎でいいと思いますけどね」
ゲームマスター「アンパンマンさん吊れてしまうという。」
マミーさんを護衛します。 >>> 賢木 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/10 22:56:02)
アンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → アンパンマンさん
ものいわぬさん0 票投票先 → アンパンマンさん
スパイラルさん1 票投票先 → アンパンマンさん
黒崎長官さん0 票投票先 → マミーさん
アレルヤさん2 票投票先 → アンパンマンさん
マミーさん2 票投票先 → アンパンマンさん
カムバック4000円さん0 票投票先 → 時の案内役さん
アンパンマンさん9 票投票先 → マミーさん
栗ご飯さん0 票投票先 → アンパンマンさん
むすかさん0 票投票先 → アレルヤさん
ひとみさん0 票投票先 → アンパンマンさん
賢木さん1 票投票先 → アンパンマンさん
たまごさん0 票投票先 → アンパンマンさん
闇妹対半沢直樹さん0 票投票先 → 賢木さん
時の案内役さん1 票投票先 → アレルヤさん
垂直落下土下座さん0 票投票先 → スパイラルさん
マミーさん「今日は栗ご飯さんを占いました
私の中のエスパーがアンパンマン●を告げました」
賢木さん【注意】マミーさんの占い結果は栗ご飯○です
アンパンマンさん「霊結果でたらマミー吊れやおめーら」
ダンテさん「真狂狼かなー。マミーは真狂で。狼がこんなことするわけないだろ。」
スパイラルさん「面白かったから評価したい」
黒崎長官さん「予想かよ」
栗ご飯さん「アンパンマンさん吊っても大丈夫だよ飛べるから」
ひとみさん「許さないしくりご飯白も許さない>アンパン」
時の案内役さん「ちょいまち、一応確認するが今日占ったのはアンパンマンなんだよな?」
むすかさん「て、占ったのか占って居ないのかどっちなんだ。

狂アピか?」
カムバック4000円さん「アンパンマンもグレー扱いです吊るかどうかは村に任せますね」
スパイラルさん「いや、撤回がどうとかじゃなくて、あくまでアンパン●は予想ってことじゃないのか?」
闇妹対半沢直樹さんマミーの動きには利点も悪点もある、死体を2つ早急に並べなさい!!
ものいわぬさん「僕視点はただの特攻であり噛まれる確率があがったということで
単純に嫌なのでした>たまごさん」
カムバック4000円さん占ってないんですか
じゃあ各自グレーに好きに投票すればいいですよ
アレルヤさん「?」
垂直落下土下座さん「全く、吊り先決まっちまったから少しやる気ださねーとな。
正直、真占いの騙り占いは迷惑千万。
さっさと●出して、護衛鉄板で貰った方が良いでしょうに。
狂人と見ますよ俺は。」
カムバック4000円さん「それではアンパンマンを吊ります」
時の案内役さん「たまご> 理解はした。完全に納得したかといえば微妙だけど。」
むすかさん「もし、マミーが真だとすると途端に半沢が囲われっぽい位置になるな。」
賢木さん「ですから、あれは占い結果撤回ではなく、単なる予想ですよ>たまごさん」
アンパンマンさん「アンパンマン●は予想でしたとかそんなのは許すなよお前ら」
マミーさん「アンパンマンさんは占っていませんが●なんですよ」
スパイラルさん「アンパンマンさんの返しも面白かっただけに残念です」
ひとみさん「この場合アンパンが対抗で占い騙ってたときどーすんのって話になるからね
昔の場合はCOしてなかったからそのまま潜伏でよかったけど」
時の案内役さん「COなし言った以上この●は吊らんといかんのかな?」
たまごさんもしマミーが朝一番にアンパンマン●を張ったら、他の人外は潜伏してCOしてこなかっただろう
人外を炙り出してからの撤回COはアリだと思います
スパイラルさん「一度にまとめて占った方が効率いいって誰かが言ってましたね」
アレルヤさん「マミーさん真な気がする」
ものいわぬさん「村視点真でもこういうのってあまり好まれないのではないでしょうか
結果的に占い噛みが促進されてしまいました げんなり」
ダンテさん「マミーはそれだけ言うんだったら銃殺出してくれよ。」
黒崎長官さん「む・・・むむーっ」
むすかさん「CCO防ぎたいとかそういう理由?>マミー」
ひとみさん「昔の様子見の理由づけになってた動機ではあるけど」
ダンテさん「COないとか言っちゃってるアンパンマン吊るしかないな。」
スパイラルさん「だから、2つ目の占い結果はあくまで予想ってことだろう」
アンパンマンさん「1日に2人占えるとか課金プレイヤーだな」
カムバック4000円さん好きにしてくださいよもうww
初日はグレランしたかったなぁ〜
賢木さん「アンパンマンさんェ…」
アレルヤさん「あれ、結果かわった」
時の案内役さん「マミーはなぜ結果を偽った?」
垂直落下土下座さん「なんですかそれ?
真占いなら、やる必要あるの?」
たまごさん「やるなぁ 結果騙りから、対抗の人外を炙り出した上での●撤回CO
これで、マミー視点 潜伏に@2になったわけだ」
スパイラルさん「なんか超笑えるwwwwww」
スパイラルさん「wwwwwww」
ダンテさん「ごめんわからないwwグレランでいいのか?アンパンマン吊ればいいのか?」
アンパンマンさん「COない」
賢木さん「マミーさんのあれは占い結果ではありませんよ。」
マミーさん「今日は私の●を吊ってラインを見てください」
ひとみさん「まあ吊る価値あるんじゃない」
黒崎長官さん「とりあえず偽物が対応しにくくそうな長い漢字がづらづら並んでいるこいつにするわね
半沢・とかいう忌々しい漢字列が名前に入っていて気になったわ」
スパイラルさん「なるほど、理解した」
闇妹対半沢直樹さんこの私が3○になり次第、この村の支店長には私が就任します。
ダンテさん「!?」
垂直落下土下座さん「は?」
マミーさん理由
超占いの私は一日に何度でも占い結果を出すことができます
ものいわぬさん「対抗に怖い人がいるよう」
カムバック4000円さん「それは翌日の予告ということでいいですか>マミー」
時の案内役さん「・・・あ!?」
ダンテさん「半沢直樹さんがかなり白くなってるww」
スパイラルさん「wwwwwww」
ゲームマスター「まさか狐視点一瞬で真占いが透けるとは。
あ、初日先生御疲れっすー。」
ものいわぬさん「ではまったりとグレランを開始しましょう」
マミーさん「超占いCO アンパンマンさん●」
栗ご飯さん「安心してたよまさか占うやつがいたとはな」
垂直落下土下座さん「おはようさん。3-1-1展開か。
あとは寝る。」
黒崎長官さん「おはようございます
あら,半沢直樹にそんなシナリオあったかしら」
スパイラルさん「ものいわぬさんが銃殺対応めんどくさいってよ」
ダンテさん「3−1−1把握。グレランでいきましょう。」
アンパンマンさん「半沢は夜暇な素村で決めうった」
賢木さん「と思ったら暫定○になりやがりましたか」
時の案内役さん「現状3−1の白進行。」
ひとみさん「言えなくなったよ>賢木」
カムバック4000円さん共有CO 相方生存
賢木さん「半沢直樹さんをつりましょう」
ものいわぬさん「名前長い人ラン。銃殺で飛んで早々に僕に楽させてください」
マミーさん理由 
初日犠牲者の隣に隠れて
誰にも占われないと安心していたら
大間違いです
スパイラルさん「ながい」
むすかさん「霊CO」
栗ご飯さん「おはよう」
時の案内役さん「15秒経過」
黒崎長官さん「占い師CO闇妹対半沢直樹○」
スパイラルさん「おはよ」
アレルヤさん「おはよー」
ものいわぬさん「占いCO 闇妹対半沢直樹さん○」
マミーさん「超占いCO 栗ご飯さん○」
賢木さん「おはようございます」
ダンテさん「おはよう」
アンパンマンさん「おはよー」
時の案内役さん「おはよう」
闇妹対半沢直樹さん「〜〜あらすじ〜〜

伊勢島ホテル有力株主、取締役である女の元へ向かう半沢。

その女は実の兄をとある事故でなくし、既に精神に失調をきたしており、
他の役員の意見を殆ど聞かない状態であり、つまりは彼女こそ悪しき風習、
時代遅れの伝統を吹きかける根源であった。

そんな彼女を解任させるべきだという声も上がるが、仕事に関しては
彼女は心健やかであり、新しい社風を否定するのも,伝統を重んじるが為であり、
正当な理由もなしに解任させるのなら損害賠償を請求すると、主張をしていた

半沢はなんとしてでも「正当な理由」を以て次の決議で、彼女を取締役から解任させるべく、
兄に扮して彼女が精神失調状態である証拠を集めるため奮励していた。 」
マミーさん「おはよー」
むすかさん「おはよう」
カムバック4000円さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 22:48:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ものいわぬ <<<
カムバック4000円さんの会話「それでやる気なくなる人いないと思いますけど」
垂直落下土下座さんの独り言「黄昏てやるww」
ひとみさんの会話「村人のやる気減らしてまでやる価値ある?」
黒崎長官さんの独り言「GMさん,村縦ありがとうございます」
たまごさんの独り言「【速報】ぺけねこさんはツンデレ【速報】」
時の案内役さんの独り言「ツンデレ乙。」
カムバック4000円さんの会話「狂人と狼はバッティングを気にしますから
そんくらいですね」
たまごさんの独り言「デレた・・っ!」
カムバック4000円さんの会話「真の●引きだった場合、人外が霊能出るか出ないか迷ってた時にためらわせる事ができます」
垂直落下土下座さんの独り言「ouch」
栗ご飯さんの独り言「iPhone5Sついに出るか」
ゲームマスター「べ、べつにあんたに労ってもらいたかったんじゃないんだからっ>該当者」
垂直落下土下座さんの独り言「ああ、そうだ。
GM様村建てありがとね。
とりあえず、楽させてもらうわww」
ひとみさんの会話「それ霊能騙る意味あんの」
ものいわぬさんの遠吠え「GMありがとうございます」
ダンテさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「初日夜に労ってもらえるとなんかうれしいよね<GM目線」
ものいわぬさんの遠吠え「130 銃殺時は潜ります」
ひとみさんの独り言「グレ:賢木 むすか スパイラル ダンテ 闇妹 ものいわぬ アンパン アレルヤ 土下座 案内役 4000円 マミー ひとみ 栗ご飯 たまご 黒崎」
ダンテさんの遠吠え「アレルヤさんは初日グレラン頑張って逃れるために、発言頑張りましょうね♪
とりあえず話してればいいのでww」
アレルヤさんの遠吠え「がんばります!」
栗ご飯さんを占います。 >>> マミー <<<
カムバック4000円さんの会話「●進行なら潜って翌日ライン割り霊能騙りから撤回しますね」
ものいわぬさんの遠吠え「不慣れさんですか とりあえず今回は僕が騙りますね
せいいっぱいがんばりましょう!」
ダンテさんの遠吠え「わかりました。頑張ってください><」
カムバック4000円さんの会話「○もらってなかったらCOのテンプレ行動します」
たまごさんの独り言「村建てお疲れさまです」
黒崎長官さんの独り言「信用差が出る前に●だして吊られて死ぬことにするわ」
カムバック4000円さんの会話「頑張ります」
ものいわぬさんの遠吠え「いや、噛みは騙る僕にやらしてください」
ダンテさんの遠吠え「わかりました^^とりあえず初手囲いは不要とだけ」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
再投票は初日だけは確実にかけるけど、そのほかはGMが飽きて他見てたらかけない。
一応夜になるまでは絶対に席を立たないこと。」
ひとみさんの会話「いつかきっと4000円さんも振り向いてくれるよ
あきらめないでね」
ものいわぬさんの遠吠え「即抜きを基本的に希望しますが、状況によっては
信用も頑張ろうと思います。囲い希望時はすぐ言って下さい」
カムバック4000円さんの会話「諭吉でもいいですよ?」
ダンテさんの遠吠え「わかりました〜んじゃあ噛みやりますよ。」
カムバック4000円さんの独り言「占い初日の進行が苦手です」
むすかさんの独り言「ありゃ」
ひとみさんの会話「4000円の代わりにはなれないよ
ごめん」
アレルヤさんの遠吠え「不慣れCOです」
ものいわぬさんの遠吠え「では僕が騙りましょうかね」
スパイラルさんの独り言「どうせまた負ける」
アレルヤさんの遠吠え「よろしくです」
カムバック4000円さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
黒崎長官さんの独り言「おほほ嬉しいわ.狂人なんて」
たまごさんの独り言「素村っしゅー」
スパイラルさんの独り言「よろしく」
カムバック4000円さんの会話「15連役引きました
わかメモ1ページ目に村人がなくなります」
マミーさんの独り言「100戦ぶりくらいに占いきました」
ダンテさんの遠吠え「潜伏希望、CCOは占いでいきます。」
ものいわぬさんの遠吠え「おお よろしくお願いします」
カムバック4000円さんの会話「よろぴくお願いします!」
ダンテさんの遠吠え「どうも」
時の案内役さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 22:44:13)
黒崎長官さん「よろしくね」
垂直落下土下座さん「よろしくー。」
むすかさん「よろしく!」
カムバック4000円さん「よろしく」
栗ご飯さん「よろしく」
たまごさん「よろしく」
ダンテさん「よろしく〜」
賢木さん「よろしく」
垂直落下土下座さん「よろしくお願いしませんww」
時の案内役さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。それでは30秒後開始。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
kariさんがマミーに名前を変更しました。
kariさんが闇妹対半沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ41分で更新確認。名前変えてね。」
かりさんが垂直落下土下座に名前を変更しました。
kariさんが黒崎長官に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリ確認中。名前変更しながらしばしお待ちを。」
垂直落下土下座さん「じゃなくて、おばんです。」
垂直落下土下座さん「いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:40:10)
かりさんがむすかに名前を変更しました。
ピンクピンク!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがカムバック4000円に名前を変更しました。
kariさんが賢木に名前を変更しました。
さんが時の案内役に名前を変更しました。
kariさんがものいわぬに名前を変更しました。
時の案内役さん「こんばんは。」
かりさんがダンテに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:38:46)
山芋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず参加不可蹴り。」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
闇妹対半沢直樹さん「こんば」
たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:38:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。現在赤1、参加不可1、」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:38:13)
賢木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:37:49)
ゲームマスター「そうなんだ>茶kariさん
わかメモのスクリプトと相性の悪い文字列含んでるのかな。」
ゲームマスター「山芋さん唯一の参加ログがVIP村なのはちょっと怖いので、他の普通村とかで戦績つんできてくれ。すまないが。」
黒崎長官さん「私のトリップたまにそういうことあるみたいですね>GMさん」
さんがひとみに名前を変更しました。
ひとみさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:34:28)
ゲームマスター「ん。あれ。ごめん。俺が検索ミスってたみたい>黄色kariさん
検索しなおしたら出たわ。」
kariさんが栗ご飯に名前を変更しました。
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
山芋さん「よろしくー」
山芋さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:31:09)
むすかさん「よろしく」
黒崎長官さん「お待たせしてすみません131459番地ですね>GMさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:30:08)
ピンクピンク!さん「ピンクピンクは本当にピンクなんだから。」
栗ご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:26:54)
アンパンマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:25:52)
カムバック4000円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:24:46)
マミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:23:52)
ゲームマスター「ああ。灰になりましたがそうです>5番目のkariさん」
アレルヤさん「こんばんは」
アレルヤさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:23:03)
黒崎長官さん「ああ,私ですね
ちょっととってきます」
ピンクピンク!さん「月光の刻!宜しくお願いします」
ゲームマスター「桃kariさんわかメモ引っ掛からないので、参加村番の提示をお願いします。」
ピンクピンク!さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:21:57)
黒崎長官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:20:32)
スパイラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:20:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ものいわぬさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:15:24)
ダンテさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:15:02)
ゲームマスター「3村建ってるしのんびり待ちます。」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る