過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
カーヴ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
合唱部
ポチ ◆S.qmHX.aIY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かはっ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥遊
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(生存中)
 
 
スネーク
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディスコキッド
アリア ◆cliakH7a8c
[狂 人]
(生存中)
 
 
幻の猫
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めんぼー
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
むしくい
◆o5sRs1PhOY
[人 狼]
(生存中)
 
 
さっらさらの
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小豆餅
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あき
カルア ◆5J60C42RKY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep354村 〜 132816番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
むしくいさん「村立て・同村ありがとうございました。
あんまり発言しない方がいいと前教わったのと、文字纏めていました…」
小鳥遊さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
めんぼーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
小鳥遊さん「あ いや相方が演出したのかな?
そしたら相方GJダナー」
小鳥遊さん「いやあれ演出じゃないんでww>小豆餅さん
夜が明けた後の皆さんの反応でびっくり。」
小豆餅さん「GMさんありがとうございました」
小豆餅さん「まあ三日目夜にLWっぽく演出したのはお見事」
小豆餅さん「三日目四日目の小鳥遊の占いつり発言が引っかかってたから
スネーク真はあると思ってたんだけどなあ」
小鳥遊さん「パンダになったときは正直ちょっと諦めてました
霊能噛んでなかったら確実吊りでしたよね」
さっらさらのさん「GMさんおつさまです」
ディスコキッドさん「皆さんGMさんありがとうございました ご主人たちあまりお役に立てず申し訳ない」
小鳥遊さん「あまり有用な発言が少なかったからではないでしょうか?
人の信用落とす発言だけだと真に見られにくいような…>小豆餅さん」
めんぼーさん「スネーク吊りの日パンダ吊りがよかったのかな」
めんぼーさん「>小豆餅 スネークに予告お願いしたつもりだったんだけどね…」
小鳥遊さん「合唱部さん狐さんでしたか…いやあ良かった良かった
連敗セーブしましたよGM様!!」
ゲームマスター「本当に連敗がとまるとはw
ではおつかれだよ。」
めんぼーさん「スネーク吊りの日グレ吊りでも可能性あった…?」
ディスコキッドさん「狐がいるのに遅く出る占いは信用ならないということが証明されました…」
むしくいさん「狼連敗防げてよかったです…」
小豆餅さん「なんで村のみんなはスネークの真をあっさり切ってしまったんだ」
小鳥遊さん「ああそうでした(笑)>GM様」
ゲームマスター「狂狼全残りで勝ちって13人村でははじめてのような・・・」
ディスコキッドさん「正直出遅れたときは終わったと思ったんだけどね…」
カーヴさん「俺狐て・・・噛んでるやないかw」
むしくいさん「あっそうでした…!!相方さん狂人さん本当GJですありがとうー!」
小鳥遊さん「相方と狂人さんありがとうございました」
小豆餅さん「おつかれさま」
さっらさらのさん「完敗」
ゲームマスター「ちなみに5人で狼2人なら狐いたらその時点でおわってるぞw」
めんぼーさん「申し訳ありませんでした」
小鳥遊さん「お疲れさまでした
人狼陣営で生き残りつつ初めて勝てました」
めんぼーさん「おつかれさまでした」
カーヴさん「お疲れさん」
むしくいさん「お疲れ様でした!」
ディスコキッドさん「おお勝てたか ご主人GJ」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。合唱部噛みで呪殺が隠れたのが
でかかったね、狂人が遅れてたので。なかなかいい噛みだったんじゃないかな。」
かはっさん「お疲れ様でした」
スネークさん「お疲れさん。」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 23:01:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小豆餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆餅さんを狙います。 >>> 小鳥遊 <<<
めんぼーさんの独り言「引き分けかなあ」
かはっさん「俺が白目に見る人は人外なんだ!学んだ
合唱部さんも小鳥遊さんも…」
むしくいさんの遠吠え「はい!」
小鳥遊さんの遠吠え「小豆餅さんいきますか!」
むしくいさんの遠吠え「そうですよねぇ…」
小鳥遊さんの遠吠え「でもPP捨てたくはないんだよなあ…」
むしくいさんの遠吠え「狩人候補なければそっちでもいいのですけど不安的に小豆餅さんのがいいのでyそうか」
スネークさん「この狼に落とされる信用程度だったのはちょっと反省点かねえ。」
小鳥遊さんの遠吠え「占い真を確定させる要因にもなるかも」
ゲームマスター「狐いたらもうおわってるがなw」
小鳥遊さんの遠吠え「PPを捨ててディスコキッドさん噛む?」
カーヴさん「狐居たら負けてるよ 狼さん」
小鳥遊さんの遠吠え「カーヴ?小豆餅?」
小豆餅さんの独り言「ディスコ偽なら真やっぱりスネークじゃないか」
むしくいさんの遠吠え「ディスコキッドさん狐の場合が怖いですよね」
かはっさん「おつでしたー
スネークさんごめんなさい…」
ディスコキッドさんの独り言「さてあとは狼ぽく振る舞ってつられるのが一番いいのか?というか狐いないだろうか…」
小鳥遊さんの遠吠え「狐…どこだろ…」
スネークさん「あってもPPです。ついでに言うと狐いるならもう終わってます。」
小鳥遊さんの遠吠え「そうだねえ」
小豆餅さんの独り言「SGが俺かよ」
むしくいさんの遠吠え「うむ、って言ってからノリで言ってしまったすみませぬ。GJなければPPですね」
5日目の夜となりました。(13/09/10 22:56:35)
かはっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むしくいさん0 票投票先 → かはっさん
めんぼーさん0 票投票先 → かはっさん
かはっさん5 票投票先 → ディスコキッドさん
小鳥遊さん0 票投票先 → かはっさん
小豆餅さん0 票投票先 → かはっさん
ディスコキッドさん1 票投票先 → かはっさん
ゲームマスター「めんぼーさん、投票をお願いします。」
むしくいさん「白が噛まれていないのはありますよね」
かはっさん「とにかく今日じゃおそらく終わらないから明日も頑張れ」
小鳥遊さん「狐が占いに出て狂人が潜伏?
真が潜伏してそのまま死亡?>かはっさん」
小豆餅さん「グレー噛まれたのがよくわからないんだよなあ」
めんぼーさん「がディスコ噛まれてないのもおかしいか」
小豆餅さん「狐よりやはり狼がどこにいるかわからないのが不安
狐はどっかでつれたかなんかしたと考えたい」
小鳥遊さん「私の中ではお狐さんの筆頭さんなので…」
めんぼーさん「まあダメだいまさらディスコ偽は見ない」
小鳥遊さん「おやかはっさんに村認定された
嬉しいのですがかはっさんだとすみませんが素直に喜べません」
かはっさん「ディスコキッドさんは真も狐もあると思うんで、いずれはよく考えてくださいねみなさん!」
むしくいさん「◆めんぼーさん 「>むしくい 無駄にはせぬぞ…って?」
深い意味なかったですごめんなさい…」
かはっさん「◆小鳥遊さん 「昨日の占い吊りなんですけど
◆小豆餅さん 「でも占いは今日吊るべきではないだろう真狂ならばだけど」
その通りだと思うんですよね
だから占い吊りを推した人は狐に見えて怖いんですよ」
この考察できるあたりやっぱりあなた村側な気がする。」
めんぼーさん「>むしくい 無駄にはせぬぞ…って?」
ディスコキッドさん「今日終わらなかったら小豆餅が狼か 狐は合唱部で死んでたのかな?」
スネークさん「◆むしくいさん 「無駄にはせぬぞ…」  美しい友情ダナー」
小豆餅さん「昨日は占いつるには早いと思い別のところに入れさせてもらった」
小鳥遊さん「昨日の占い吊りなんですけど
◆小豆餅さん 「でも占いは今日吊るべきではないだろう真狂ならばだけど」
その通りだと思うんですよね
だから占い吊りを推した人は狐に見えて怖いんですよ」
むしくいさん「無駄にはせぬぞ…」
めんぼーさん「なしか、うむ。」
合唱部さん「村負け確定したね」
かはっさんCOないです。頑張って!
めんぼーさん指定 かはっ COありますか?
カーヴさん「あら・・・お疲れ 」
ディスコキッドさん理由:予告占い
             むしくいさん
              「昨日の見た感じでは占いは
              ディスコキッドさんの発言内容は真であればものすごく優秀なかんじ。グイグイいく。
              ◆スネーク「発言で占い先決めてくよー。頑張って発言しておくれ。」
               こういう発言は体感狂人が多いので、真狂ならばディスコキッドさん>スネークさんでの感想。」
             むしくいさん
               「おはようござーいまーす。
              ディスコさんが初日と打って変わって昨日静かめなのが気になる今日このごろ。。」
             占いについてばかり発言しすぎじゃないですかね 露骨すぎかもしれんが今私がすべきは人外を発見すること
             なんか目立たないようにしてるし狐狼どっちもあるんじゃないか?ということで占う
小鳥遊さん「今日もグレー噛みですか」
めんぼーさん指定 かはっ COありますか?
かはっさん「占い師の印象なんだけど、スネークさんはおそらく人外でしょう。俺はそんなに偽印象を極端に持ってはいなかったけど、保身ばっかで何よりも狐退治に向けての発言がなかった。ディスコキッドさんは狼はなさそう。昨日の噛みあわせの可能性を考えたら、流石にCOが遅かったかな。真なのか、あるいは狂人か。狐の可能性ももちろん」
むしくいさん◆カーヴ
むしくい 正直1番発言が無難・・・こんなとこが実際人外 ちょい狐目なのね

自分の発言見返すと確かに無難な発言ではありますが、朝の自分なりの考察を見てほしい!
狐だと思うならメタ的ではアリますが、自分は初日以降ステに徹する。
占い釣りに賛同していた所をみるとここ狐もあるのでしょうか…

小豆餅さんは個人的に村目。
無難意見より、昨日の占いの真偽がつかなさそうな発言。
小鳥遊さん「おはよう」
小豆餅さん「おはよう」
かはっさん「おはよう」
むしくいさん「おはよーですー」
ディスコキッドさん「占いCOむしくい○」
5日目の朝となりました。(13/09/10 22:50:09)
カーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーヴさんを狙います。 >>> 小鳥遊 <<<
めんぼーさんの独り言「意見は村目だけど」
めんぼーさんの独り言「小豆もちも挨拶遅いねえ」
さっらさらのさん「まけるーー」
むしくいさんの遠吠え「共有がまだ私を疑っていないのであれですがいても怖いですよね」
めんぼーさんの独り言「 カーヴ / かはっ / むしくい / 小豆餅 」
むしくいさんの遠吠え「占い釣り押してたのでそこ狐もあるかなーと思いますがどうでしょうね」
小鳥遊さんの遠吠え「共有とグレー噛みどっちがいい?」
小鳥遊さんの遠吠え「しかしそこに●打つのは狂人としては怖いでしょうから大丈夫でしょう」
めんぼーさんの独り言「狐候補 あき
狩候補 あき さっらさらの (霊抜かれであき狩濃厚?)」
小鳥遊さんの遠吠え「カーヴさん噛みますか?
まだ狐が見つからないのが辛い」
むしくいさんの遠吠え「ディスコキッドさん 0 票 投票先 → むしくいさん
占い予告かな」
小鳥遊さんの遠吠え「今夜はどうしようか」
むしくいさんの遠吠え「そうですね、カーブさんに怪しまれてはいますが…。狐どのあたりなのか…」
めんぼーさんの独り言「カーヴ狐、かはっ狼」
小鳥遊さんの遠吠え「でもケアのために明日の夜には狂占いも噛んだ方がいいだろうな」
カーヴさんの独り言「いろいろ考えるとスネーク真になるんだが・・・
まぁ方向は変えられんのだ!」
めんぼーさんの独り言「早まったかなあ」
小鳥遊さんの遠吠え「よっし真吊ったった
これでむしくいさん●は露呈はしない」
ディスコキッドさんの独り言「あー助かった 正直切られても仕方ないレベルだわ 今日の出遅れは」
スネークさん「狼引いた、銃殺もした。仕事はしてたか。ならいいや、お疲れさん。」
4日目の夜となりました。(13/09/10 22:45:04)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むしくいさん1 票投票先 → スネークさん
めんぼーさん0 票投票先 → スネークさん
カーヴさん1 票投票先 → スネークさん
かはっさん1 票投票先 → スネークさん
小鳥遊さん0 票投票先 → スネークさん
小豆餅さん0 票投票先 → カーヴさん
ディスコキッドさん0 票投票先 → むしくいさん
スネークさん5 票投票先 → かはっさん
ゲームマスター「カーヴさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「スネーク吊りなら、漂白噛みか、共有噛みどっちかかな。」
さっらさらのさん「あかんw」
スネークさん「だから信用を落とす理由を言えと。
占いとしての立場から、こうした方がベターって考えはちゃんと言っている。
朝1CO遅い対抗への叩きはほとんどないし、怪しい根拠を言って欲しいわ。
感情的に切りたいって言ってるだけなんじゃないのか?」
カーヴさん「おもいきりええね!」
めんぼーさんまあスネーク吊りで
小豆餅さん「でも占いは今日吊るべきではないだろう真狂ならばだけど」
かはっさん「正直占い処理してほしいかも 」
小鳥遊さん「そう?合唱部さんはちょっと中身見てみたかった
狐とは思わなかったけど>かはっさん」
ディスコキッドさん「すまん 少し出遅れた 理由は機械的な話になるから深くは言わんでくれ 申し訳ない」
カーヴさん「占いはどっちも怪しいんだが
スネークが超絶怪しいんだ」
かはっさん「正直発言的に俺の中で最白だったグレーの合唱部さんを2人とも占ったのはちょっと2人ともわからんなコレ」
ディスコキッドさん「とりあえず昨日対抗は予告しろと言われてるのに予告していない これだけで対抗が偽だというのはわかってもらいたいな」
むしくいさん「そうですね速さの麺ではディスコさん若干遅目。狐がいるので速さの勝負は必要」
カーヴさん「◆かはっさん 「スネークさん予告なしだったけどとんでもない速さだった。
逆にディスコキッドさんは変える余裕あったかも…?」
ヒント:噛み合わせ」
小鳥遊さん「まだあきさん●だとしても1f1wなので、占いはもう今日決め打ちでよくないですか?」
小豆餅さん「てか別に呪殺か噛み合わせかなんてわからんだろうに」
スネークさん「予告した方がいいか?とは聞かれたら本指定で予告しろとは言わなかったろ。
あき狼で吊れてると見るなら小鳥吊ったらおうどんなんだし、
LWならそう言えと私の立場では言うのは自然。
ぶっちゃけ信用が落とされてる理由がわからん。」
ゲームマスター「これは呪殺隠れてくれて狼たすかったかな。」
カーヴさん「今日でも良い!>めんぼー」
合唱部さん「スネーク真はマジで見てなかった」
かはっさん「スネークさん予告なしだったけどとんでもない速さだった。
逆にディスコキッドさんは変える余裕あったかも…?」
小豆餅さん「スネークさん理由をどうぞ」
カーヴさん「自信満々に朝一貼ってきたスネーク吊りたい!」
合唱部さん「お疲れー」
めんぼーさん「んースネークすごく切りたいけど明日でいい?」
ディスコキッドさん「うーん呪殺か?噛むところとも見えんしなぁ 」
カーヴさん「噛み合わせ銃殺だと推測したいです!」
かはっさん「お!?合唱部確白?銃殺だった?なにこれ」
小豆餅さん「占い真狂とは限らなさそうだなあ」
スネークさん「噛み合わせされる危険性を考えて予告はなし。」
むしくいさん「スネークさんは前日予告じゃなかったですっけ。」
カーヴさんグレ印象・・・

合唱部  まぁ無難かな・・・スネークの印象落とし気味なのが引っかかるが
かはっ  7→3発言・・・あきらめた?印象も見えるね・・・狐に触れてるのも疑惑大
むしくい 正直1番発言が無難・・・こんなとこが実際人外 ちょい狐目なのね
小豆餅  う〜ん・・・ここも無難かぁ まぁ放置枠
カーヴ  俺 実はひそかに無難気味 だが村

結論 むしくい指定で安心安心!
むしくいさん「えっ?」
めんぼーさん「スネークなんで予告しないのさ??」
小豆餅さん「なんだよこれw」
ディスコキッドさん理由:初日から敵を作りたくなさそうな発言多数
            3日目にいきなり対抗の真を切りたい発言
            占い消したがるのは狐でしょうねてことで占う
小鳥遊さん「ん?噛みあわせ?」
カーヴさん「スネーク予告は?」
合唱部さん「マジかw」
ディスコキッドさん「占いCO合唱部○」
小豆餅さん「おはよう」
むしくいさん「おはようござーいまーす。
ディスコさんが初日と打って変わって昨日静かめなのが気になる今日このごろ。。」
小鳥遊さん「おはよう」
かはっさん「おはよう」
カーヴさん「おはよ!」
スネークさん「占いCO 合唱部○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 22:38:57)
合唱部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合唱部さんを狙います。 >>> 小鳥遊 <<<
めんぼーさんの独り言「霊○なら翌日半PPあるかーうーん」
めんぼーさんの独り言「まだ占い切らなくていいのかにゃ」
小鳥遊さんの遠吠え「わんわん」
小鳥遊さんの遠吠え「誰いきましょ 合唱部?」
合唱部さんを占います。 >>> スネーク <<<
小鳥遊さんの遠吠え「じゃあ狩人・狐探ししますか?
占いパンダのおかげでグレーがまだあるので」
むしくいさんの遠吠え「OKです」
スネークさんの独り言「銃殺出せんと信用勝負厳しいか。
霊噛まれてラインできなかったのが痛いなあ。」
小鳥遊さんの遠吠え「ああ私のことは中盤までは庇わなくていいですよ
終盤あたりまで二人で生きれたらまた考えましょう」
むしくいさんの遠吠え「はいー」
むしくいさんの遠吠え「パンダされちゃいましたね。狂人潜伏あるでしょうか…。狩人見つけたい気もします」
さっらさらのさん「まける」
小鳥遊さんの遠吠え「あと今日はあわてて吠え稼ぎしているように見せるのでそのつもりで」
スネークさんの独り言「対抗狂で小鳥狼か。あきで吊れたのって信用していいんだろうか。」
めんぼーさんの独り言「狐候補あき
狩候補あき、さっらさらの」
小鳥遊さんの遠吠え「共有か真占いか狩人探しか」
めんぼーさんの独り言「8>6>4>」
スネークさんの独り言「信用が落ちていようと、残念ながら私が真です。ホホホ。」
小鳥遊さんの遠吠え「さて今日はどうしてやろうか」
めんぼーさんの独り言「霊の結果隠しに見せつつ、かはっ-さっらさらの ある?」
ディスコキッドさんの独り言「これわたしが信用勝ちしなきゃいけないパターンのやつ? やめてくれー」
めんぼーさんの独り言「スネーク切るよ?^^」
3日目の夜となりました。(13/09/10 22:33:54)
さっらさらのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むしくいさん0 票投票先 → さっらさらのさん
合唱部さん0 票投票先 → さっらさらのさん
めんぼーさん0 票投票先 → さっらさらのさん
カーヴさん0 票投票先 → さっらさらのさん
かはっさん0 票投票先 → さっらさらのさん
小鳥遊さん0 票投票先 → さっらさらのさん
さっらさらのさん9 票投票先 → スネークさん
小豆餅さん0 票投票先 → さっらさらのさん
ディスコキッドさん0 票投票先 → さっらさらのさん
スネークさん1 票投票先 → さっらさらのさん
ゲームマスター「初心者OK村だと寡黙が狼も狩人もありえるからなー。」
かはっさん「◆スネークさん 「>小鳥
まず俺以外の後発COは全て人外なので、信用を下げようとして当たり前。
朝1COで信用を取るべきだと思っているのでそれは当然。

再度言うが、LWならCOしてくれよ。俺は小鳥吊り推しで動かないから。」
狐はどうするのさ。おそらくあき狼だよ?」
小鳥遊さん「真なら信用落とさんでも自分で信用勝ち取れるでしょうに>スネークさん」
めんぼーさんお願いね
スネークさん「俺視点では小鳥が狼なのがわかってる。
あきで1w吊れているなら、もうおうどん警戒を始めないといけない。
自分の占いには絶対の自信を持っている。小鳥は狼だ。」
小豆餅さん「スネーク予告しといたほうがいいんじゃないか」
カーヴさん「それからスネークと小鳥は仲良くせえよw」
めんぼーさんスネーク予告しておきましょうか?
さっらさらのさん「遺言 呪殺GJを見せてくれ!」
カーヴさん「おっけ これは吊ってええと思うね」
合唱部さん「吊り把握です。
スネークさん真なら行動で見せてください」
スネークさん「>小鳥
まず俺以外の後発COは全て人外なので、信用を下げようとして当たり前。
朝1COで信用を取るべきだと思っているのでそれは当然。

再度言うが、LWならCOしてくれよ。俺は小鳥吊り推しで動かないから。」
めんぼーさんじゃあさっらさらの吊りで
むしくいさん「共有が優秀で早め指定してくれてとても助かる」
小豆餅さん「これは微妙な発言だなあ>スネーク」
さっらさらのさん「ないです」
めんぼーさん指定 さっらさらの COありますか?
合唱部さん「それ、お前が言うの?
LWなら、とか。
スネークの真を見限りたくなりました」
カーヴさん「指定は再指定考えて早くしておけ」
小鳥遊さんスネークさん怪しくないですか?
◆スネークさん 「おはようございます。私は即CO派です。
占い潜伏するメリットは噛まれ対象に選ばれにくいことですが、
グレランと噛まれ死で事故ると一切の情報が村に落ちません。

逆に、CO数を様子見てから出ることが可能な人外は
即COを敬遠してもメリットが生まれます。

よって、真占いは朝1COでいいと考えます。よろしく。」
これは対抗がもし様子見をした場合その対抗の信用を落とそうとしているように見えます。

と思ってたらこんな占い
かはっさん「とりあえず占いは狐探し全力あげてよ これあと1狼全然あるよ」
スネークさん「吊っていいじゃん。LWなら本人が言うでしょ、今日吊らないでって。」
カーヴさん「まぁあき●見ての進行でええと思うが・・・」
幻の猫さん「非狩だと思ってたら普通に狩だったとは。んで合唱と小鳥遊は見えてた。」
めんぼーさん指定200で入れます
むしくいさん「正直吠えの数で狼抜かれたかどうかはわかりませんがパンダは今日保留ですね。」
ディスコキッドさん「パンダにされたか 霊能噛まれてる以上私の○なんだからつってくれるなよ」
合唱部さん「パンダ狼だったらおうどんの可能性があるので放置でいいです」
小鳥遊さん「ただ霊能がいなくなったので吊ってくれ!と言いにくい
しかも偽と思ってた方から●」
小豆餅さん「霊能噛んだら死亡フラグって言ったのにかみよった」
合唱部さん「霊能噛みか
あき狼とか見たくなかったんだがな
おはすて狼なのか」
カーヴさん「だなぁ・・・吼え見たら小鳥遊LWあるよなぁ」
さっらさらのさん「おなじくそう思うwあきさんオオカミの可能性w」
めんぼーさん「パンダ保留で吊らなくていいよね?」
むしくいさん「パンダですねーはい。そして霊能抜かれてる」
スネークさん◆小鳥遊さん 「グレラン把握。発言の中に潜む人外臭を皆頑張って嗅ぎとろう!」
◆小鳥遊さん 「ただ狐もいるし真占い潜伏の可能性も…」

人狼先生一本吊りです。今日●吊って明日から指定進行でお願いします。
ここに投票した霊はいい目線してると思う。
ディスコキッドさん理由:小鳥遊さん
             「真狂ー真が一番気楽だけどどうだろうね。
             狐はいなさそう。」
            ただ狐もいるし真占い潜伏の可能性も…
            狐について言及しすぎでしょう 少なくとも人外でしょここは
            ということで占う
小鳥遊さん「パンダですねえ」
かはっさん「おはー コレ狼でしょあきさんwwwww」
むしくいさん昨日の見た感じでは占いは
ディスコキッドさんの発言内容は真であればものすごく優秀なかんじ。グイグイいく。
◆スネーク「発言で占い先決めてくよー。頑張って発言しておくれ。」
こういう発言は体感狂人が多いので、真狂ならばディスコキッドさん>スネークさんでの感想。
さっらさらのさん「おはよう」
小豆餅さん「おはよう」
小鳥遊さん「おはよう」
合唱部さん「おはよう」
ディスコキッドさん「占いCO小鳥遊○」
むしくいさん「おはようございまー!」
スネークさん「占いCO 小鳥遊 ●」
カーヴさん「おはよう!
投票:おはステはどんな時もいらない!1択やわ!」
3日目の朝となりました。(13/09/10 22:28:11)
幻の猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の猫さんを狙います。 >>> 小鳥遊 <<<
カーヴさんの独り言
めんぼーさんの独り言「かはっでいいかなあor
大人しくステ吊っておくか」
ゲームマスター「狩人はなんでもいいから発言がんばらないと。」
小鳥遊さんの遠吠え「いやステ気味でも吊り候補に挙がりやすいので…
少なくてもいいのでしっかり練った発言をしていくと吊られにくいと思います

占い真だと思った理由を明日の昼に言ってみるとか」
小豆餅さんの独り言「吠え減りすぎだろ」
スネークさんの独り言「占いCO 小鳥遊 ●」
ディスコキッドさんの独り言「どうしようかなー」
めんぼーさんの独り言「小鳥遊も狐っぽいし」
幻の猫さんの独り言「狩保護にはなると思うけど、夜11発言時に圧倒的寡黙を吊るのはいかがなものかなんて。」
めんぼーさんの独り言「さっらさらの吊りたくないなー」
カーヴさんの独り言「これ吊れてたら 相方かわいそすぎやろw」
むしくいさんの遠吠え「ディスコキッドさん真かな…怖い所。いつも無駄しゃべりして吊られるので控え目に喋ります。霊能抜き把握!」
小鳥遊さんを占います。 >>> スネーク <<<
あきさん「うぅ。よんでたらはつげんするひまなかったよぅ」
小鳥遊さんの遠吠え「さて霊能即抜きしますか」
2日目の夜となりました。(13/09/10 22:23:05)
あきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むしくいさん0 票投票先 → あきさん
合唱部さん0 票投票先 → さっらさらのさん
めんぼーさん0 票投票先 → あきさん
カーヴさん1 票投票先 → あきさん
かはっさん1 票投票先 → あきさん
小鳥遊さん1 票投票先 → あきさん
さっらさらのさん2 票投票先 → かはっさん
あきさん7 票投票先 → カーヴさん
小豆餅さん0 票投票先 → あきさん
ディスコキッドさん0 票投票先 → さっらさらのさん
スネークさん0 票投票先 → あきさん
幻の猫さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
かはっさん「まぁここで人外あててけあててけ〜」
合唱部さん「まぁきになったのは、あきの挨拶の遅さだね
占い2だから出ようとしてたとか?
けど迷ってやめたみたいな」
小豆餅さん「霊能噛んだらそれは狼の死亡フラグだと思う」
ディスコキッドさん「いえいえ 騙るかどうかなんて4発言くらいでも十分できるじゃありませんか
わざわざそんなこと口に出す意味はありませんよ>合唱部さん」
さっらさらのさん「占い先とか指定しないのですか?」
カーヴさん「グレラン把握・・・とかグレランか?とかは人外目で見てみるのが今日の本線」
かはっさん「◆ディスコキッドさん 「吊の対象といった覚えはありませんが>かはっさん」
まぁ発言数稼ぎするのはその日吊られたくないからでしょ?
遠まわしにそういう意味かと思った。それなら別にいいよ」
むしくいさん「スムーズに決定してグレラン発言祭りだなぁ」
小鳥遊さん「グレラン把握。発言の中に潜む人外臭を皆頑張って嗅ぎとろう!」
合唱部さん「ディスコさん、メタもたまには重要な推理要素になりますよ。
僕もあまり好きではないですが、全否定するのも」
幻の猫さん「ストレートで真が確定するのは有り難いね。まあ霊脳情報なんて2wの村ではそんなに要らないので、占いはどっちか欠けるまでは真だと思う占い護衛しててね」
ディスコキッドさん「吊の対象といった覚えはありませんが>かはっさん」
カーヴさん初日はグレランが確定していますがこの村
小豆餅さん「グレラングレランってグレランじゃなかったらどこ吊るんだ」
カーヴさん「さて2−1ですか・・・どうみても真狂−真でFAやん」
かはっさん「◆ディスコキッドさん 「遠吠えで考察する意味ほとんどありません かはっさんのそれは発言稼ぎとみます」
その程度で吊りの対象と考えるのはこはいかに」
さっらさらのさん「初日はぐれらんかな」
スネークさん「発言で占い先決めてくよー。頑張って発言しておくれ。」
小豆餅さん「これはいいお知らせ
ナイス初日先生」
小鳥遊さん「真狂ー真が一番気楽だけどどうだろうね。
狐はいなさそう。」
合唱部さん「相方初日ね
占いに真がいるってことだし、狩人も生存だし結構いいことづくしか」
カーヴさん「おっと共有初日は良い情報だな これで無駄な考察が減るわ」
幻の猫さん「2−1だから普通に真狂だと思うね。正し潜伏がやり手ってパターンだったらそれはそれで大変」
ディスコキッドさん「共有把握です 狩人生存 霊能真確定はいい情報です」
めんぼーさん役欠けないので真狂-真で見ておきましょう
今日はグレランで
むしくいさん「役かけナシ情報はありがたい所。」
小豆餅さん「たとえ初日占いでも潜伏して噛まれるよりいいから出るのに同意
どっちにしろ護衛2択のそっちのが問題」
かはっさん「あれ、2−1−1か」
小鳥遊さん「ただ狐もいるし真占い潜伏の可能性も…」
ディスコキッドさん「遠吠えで考察する意味ほとんどありません かはっさんのそれは発言稼ぎとみます」
かはっさん「2−1−2ですな、グレラン」
合唱部さん「2-1ですか
この霊能は多分真でしょうね
出方的にも真狂―真で見ています(棒)」
めんぼーさん相方は初日先生 役欠けなし
カーヴさん「スムーズじゃあかんのよ・・・速攻朝いちで貼って欲しいレベル」
スネークさん「任せとけ。きっちり引いたる。」
むしくいさん「相方生存中なら出る方がいいね、無駄占いしないし」
かはっさん「夜狼11発言。これだけしゃべって騙りなしはなさそうな気がするな〜」
カーヴさん「様子見は信用がさがるわ・・・」
ディスコキッドさん「2−1 共有は両方出てほしいよ 無駄占いしたくないっす」
むしくいさん「スムーズなCO把握だよ 共有も出たんだね!」
小鳥遊さん「○2把握
できればFO希望 無駄占いはぶきたい」
小豆餅さん「占いやる気あるねえ」
あきさん「おはよー」
スネークさん「おはようございます。私は即CO派です。
占い潜伏するメリットは噛まれ対象に選ばれにくいことですが、
グレランと噛まれ死で事故ると一切の情報が村に落ちません。

逆に、CO数を様子見てから出ることが可能な人外は
即COを敬遠してもメリットが生まれます。

よって、真占いは朝1COでいいと考えます。よろしく。」
合唱部さん「占い2だね」
幻の猫さん「撤回霊脳COですにゃー」
めんぼーさん共有CO 相方生存
小豆餅さん「おはゆ」
さっらさらのさん「おはようううううう」
合唱部さん「おはよう」
めんぼーさん「おはよう」
かはっさん「おはよう」
小鳥遊さん「おはよう 今日もいい朝だ」
むしくいさん「おはようございまーす。
気がついたらなぜかアイコン表示されてない!」
幻の猫さん「おはよう猫CO!」
ディスコキッドさん「占いCO初日犠牲者○」
スネークさん「占いCO 初日犠牲者○」
カーヴさん「おはよう!
COは様子見せんでええ・・・〇進行確定やし」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/10 22:16:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小鳥遊 <<<
めんぼーさんの独り言「霊はロラされるようならごめんちゃい」
スネークさんの独り言「さて、中身透けないよーにがんばろっと。」
めんぼーさんの独り言「真占、狩を生かしつつだね」
かはっさんの独り言「ポロリの意味が違うぞ!」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
ゲームマスター「はやく劇場版のまどマギみたいね。
マミさんがポロリするシーン期待!」
めんぼーさんの独り言「めんどくさい内訳やめてね〜」
幻の猫さんの独り言「誰かがまた村になってぼやいてるようだ・・」
小鳥遊さんの遠吠え「私も人狼はあまり得意ではないですが
まあ頑張りましょう」
むしくいさんの遠吠え「分かりました」
めんぼーさんの独り言「真狂-真>真狂狐-真≧真狂狼-真」
むしくいさんの遠吠え「あじゃあ狩COします。」
さっらさらのさんの独り言「アハァーーン・・・」
かはっさんの独り言「役職の方が多いんだもんねwwwww」
小鳥遊さんの遠吠え「噛みは1:00で統一しましょう」
ゲームマスター「うむ、君たちの活躍にかかっているぞ。」
カーヴさんの独り言「最高だわ〜自由やし結局」
むしくいさんの遠吠え「がんばります!」
小鳥遊さんの遠吠え「いやそこは狩人COでお願いします」
小豆餅さんの独り言「狐をつるべし」
ゲームマスター「4人しかいない村人やれるなんて最高だろー?」
小鳥遊さんの遠吠え「連敗セーブ目指したいです>GM」
むしくいさんの遠吠え「とりあえず占い騙りは破綻しそうで弱いので黒出た時の霊能COは用意しておきます」
ディスコキッドさんの独り言「狂人久しぶりすぎて困るわ… とりあえず占い騙るか」
幻の猫さんの独り言「ああ、3日目に死ねる役かあ」
めんぼーさんの独り言「ないない、役欠けなしの情報の方が大事だわ」
小鳥遊さんの遠吠え「騙りは狂人にお任せして潜りますかねー?」
スネークさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
ゲームマスター「狼は今回負けるとたぶん10連敗目だw
ここは気合いを入れて頑張ってほしい。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> スネーク <<<
めんぼーさんの独り言「相方生存でいいのかしら」
めんぼーさんの独り言「やだーしょにちせんせーもー」
むしくいさんの遠吠え「よろしくですー狼苦手ですが。。。」
カーヴさんの独り言「むららるら」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
小鳥遊さんの遠吠え「よろしくです」
スネークさんの独り言「お、占いさんや。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 22:11:55)
あきさん「よろしく」
めんぼーさん「めんぼがしっくりこなかった」
ディスコキッドさん「よろしくお願いします」
小鳥遊さん「よろしく」
カーヴさん「よろしくね!」
かはっさん「よろしく」
ゲームマスター初日は初日犠牲者をうらなってね。
むしくいさん「よろしー」
めんぼーさん「よろしく」
合唱部さん「よろしく」
ぼーぼーめんぼさんがめんぼーに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK,30秒後スタートだ。」
kariさんがディスコキッドに名前を変更しました。
kariさんが幻の猫に名前を変更しました。
kariさんがスネークに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてねー。」
幻の猫さん「ずざー」
ゲームマスターぼーぼーめんぼってぐーぐーがんもみたいやなw
ディスコキッドさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:09:48)
スネークさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:09:34)
むしくいさん「戻。」
めんぼーさん「まずい!ぼがゲシュタルト崩壊してきた!」
ゲームマスター「ティロラーしたらめんぼーさん吊りいったくなんだがw」
ぼーぼーめんぼーさんがぼーぼーめんぼに名前を変更しました。
むしくいさん「WCCO 揃ったらけって下さい」
めんぼーさん「ズサまち」
kariさんがぼーぼーめんぼーに名前を変更しました。
さんがあきに名前を変更しました。
kariさんがカーヴに名前を変更しました。
kariさんが小鳥遊に名前を変更しました。
かりさんがさっらさらのに名前を変更しました。
雅〆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかはっに名前を変更しました。
小鳥遊さん「ティロラでもいいんじゃないかしら」
kariさんが小豆餅に名前を変更しました。
ディスコキッドさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみませんぬけます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:05:49)
kariさんがむしくいに名前を変更しました。
kariさんが合唱部に名前を変更しました。
小豆餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:05:15)
雅〆さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:05:09)
むしくいさん「ティロ吊り把握」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:04:20)
ゲームマスター「ベージュのかりはとりあえずティロをいってみたっていう
パターンだから放置しておkw」
ゲームマスター「緑は初日につってしまえばおk」
kariさんがに名前を変更しました。
あきさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:01:09)
ゲームマスター「次回10分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
小鳥遊さん「緑kariは要注意人物ですね
把握しました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
さっらさらのさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:58:14)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かはっさん「ティロ〜」
小鳥遊さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:55:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:55:43)
ゲームマスター「次回22時くらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「あいさつにティロをいれてくるやつはできるやつだ、注意しろ、みんなw」
カーヴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:50:41)
めんぼーさん「ティロ」
めんぼーさん「こんばんイェィロ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:50:18)
ゲームマスター「55分くらいに確認します。」
ゲームマスター「よろしく。」
合唱部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:46:22)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。

ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
 ※初日に初日犠牲者以外を間違って占ってしまった場合は、その旨を申告すること。
  その場で突然死処理します。申告せず、ログを見て発覚した場合はBLに入れます。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。   
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
むしくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:45:40)
戻る