過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
今吉翔一
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
ディン ◆u2lkmhHSsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆.FDdy0Ai0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
MIYA ◆joIQlEVHm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆FRAvRUSq6c
[共有者]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
青丸 ◆tANpVfaNsM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成

[猫 又]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
モモ ◆Momo/pm9w2
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
キノこ ◆KinOko..QE
[占い師]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
モカ ◆Mocha9pkCc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】お月見団子と遠吠え村 〜 132815番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
今吉翔一さん「グレランしたいしか言ってない気ぃするわー。お疲れさん」
桜井良さん「GMさん村建て、みなさんの同村に感謝します!スイマセン!スイマセン!」
森山由孝さん「相田さんおやすみなさい! 村立てありがとうございました!」
森山由孝さん「桜井は最後投票ごめんな、実質柱COしてくれてたから甘えさせてもらった」
ゲームマスター「あと、GMここで失礼します。おやすみなさい・・・」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとー!赤司は相方ありがとー!
移動するね!」
桜井良さん「ボクなんかがボロ雑巾らしく最後にみなさんの保護できてよかったとか思ってスイマセン!」
灰崎祥吾さん「村建て同村感謝するぜー。移動させてもらう」
森山由孝さん「桃井さんは発言自体は十分に真追えたよ、贔屓目でなく!
あと、青峰とかめちゃくちゃ白かったし!」
ゲームマスター「基本再投票したくない主義のため、対応が遅れて救済できませんでした。申し訳ないです(´・ω・)」
紫原敦さん「村建て同村ありがとーおやつとってきたら移動するねー」
笠松幸男さん「凸死して本当に悪かった、村は勝利お疲れ。
同村感謝、GMは村建てありがとう。反省会の前に謝罪に掲示板いってくる。」
桃井さつきさん「GMリコさんは村建て有難う御座いました!同村の皆さんもおつかれさまです!
移動しますね!」
若松孝輔さん「GMは村立てありがとう 同村おつかれさん 移動するぜー」
花宮真さん「お疲れ…移動して反省するわ」
森山由孝さん「んで黄瀬狂人、ドンマイ。
桃井さんが占いの村に参加できたのは素晴らしい運命だったよ!!
相田さんは村建てありがとう!! みんなも同村ありがとう。」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!移動します」
青峰大輝さん「同村村建てありがとうな。おつかれさん。移動するぜー」
黄瀬涼太さん「噛まれる狂人ごめんっスよー!」
宮地清志さん「移動する。
村建て&同村ありがとな。おつかれさん」
ゲームマスター「スレッドへの書き込みはほかの人を参考に必要事項を記入すればいいと思うわ >笠松さん」
若松孝輔さん「黄瀬が狂人だったのか 三日目占い1COで真剣に狂欠け疑ったわww」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちら」
宮地清志さん「お疲れさん。お仲間はホント悪かった…
花宮は最後までありがとな」
赤司征十郎さん「皆、お疲れ様。やっぱり全てに勝つ僕は全て正しいよね(にっこり」
桃井さつきさん「怪しい占い師でごめんなさい! 吊らないでくれて有難うううう(´;ω;`)ブワッ」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー(ΦωΦ。)
途中で変なこと言ってごめんなさいいいいいい(ΦωΦ。)」
花宮真さん「あっ狂人噛んでた;;」
森山由孝さん「紫原殴らなくて良かったぁ!」
降旗光樹さん「花宮さんは本当に下界に残してしまってすみませんでした!!
最後まで健闘本当にありがとうございました」
若松孝輔さん「おつかれさん 念願の狐で溶けれて満足だわ!」
今吉翔一さん「あ、やっぱ黄瀬クン狂人やったんか。お疲れさん」
紫原敦さん「ほんと良かったあああ」
森山由孝さん「>紫原
まあ、LWCOが死体になってる時点で、まず間違いなく狐だけどね!」
桜井良さん「お疲れ様でした!スイマセン!」
灰崎祥吾さん「お疲れサン」
紫原敦さん「あ、おつかれさまー」
笠松幸男さんお疲れ様、凸死本当に申し訳ない!!
花宮真さん「狼陣営すまなかった!!!」
紫原敦さん「投票したよー狩人オレだもん〜」
青峰大輝さん「おつかれさん」
桃井さつきさん「おつかれさまです!」
降旗光樹さん「お疲れさまでした!お仲間さん、狂人さんはすみませんでしたあああああ!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 23:56:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん5 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん「黄瀬狂人wwwww」
今吉翔一さん「というか、もう投票しようや。引き伸ばしてもしゃーないやろ」
若松孝輔さん「おつかれー
狼吊れてなかったらこれ俺勝てたんじゃ…」
桃井さつきさん「素直に初日↑占いしておけば良かったああああああああ><
みんなはハラハラさせてごめんなさい!!」
紫原敦さん「合っててよかったああああ>森山」
今吉翔一さん「噛みがわからんから桃井偽かと思ったけど素直に真でよかったんやなぁ」
青峰大輝さん「>森山さん
一応書いたから落としただけ。良の中身わかんねぇけど見えてる狼つって問題ないのは把握してるぜ!」
笠松幸男さん「専用スレッドへの書き込み方、どうすればいい?酉つけて書き込めばいいか?」
森山由孝さん「紫原はナイス護衛だよ、噛み合わせされてもわかるんだから。いい判断だった。」
桃井さつきさんすみません! 予告のつもりで投票させて頂きました!>昨日
赤司征十郎さん「よく頑張ったね…それでこそ僕のチームメイトだ>小太郎」
宮地清志さん「花宮悪かったな残して…最後までありがとうな」
紫原敦さん「さっちん護衛できなくてごめんねえええええ(;ω;)」
葉山小太郎さん「赤司いいいいいいいいいいい
一人ぼっちの緑会話さみしかったよおおおおお(ΦωΦ。)」
森山由孝さん「>青峰
高尾が猫だから、2死体の時点で桃井さん真だよ。
花宮吊っておやすみ。」
桜井良さん「葉山さんと若松先輩、お疲れ様です!スイマセン!」
花宮真さん「これは・・・おう」
灰崎祥吾さん「お二人サンお疲れサンだ」
青峰大輝さん「良真で見ていく。俺には霊能偽とか追えなかった・・・
さつき真なら花宮さん狼、若松さん狐、紫原真狩人。になるのか・・・?
霊能占い両真追うなら人外全露出どころか位置までわかってんだよなー。

今日紫原が死体なら若松さんなんだよ!?ってなるから紫原死体ならさつきは非狼。
若松さん死体で若松さん占いじゃないなら若松さん狂・・・狂!?潜伏狂の可能性とか考えたほうがいいのか?え」
森山由孝さん「桃井さん視点、若松狐の花宮LWだから若松占いでいいよな?
これで若松が朝死んでたら、桃井さん真確定でいいんだよ。
そして紫原は桃井さん視点真狩だし、そうでなくても狩人濃厚だから吊れない。
灰崎吊りの時に霊能柱言ってくれてたから、桜井に投票させてもらったよ。
とりあえず、若松吊りはあり得ない。

桃井さんを信じてたけど、若松吊ろうとするのはどうなんだ?
狂人がLWCOなんてまずないんだから、真なら溶かしてくれ・・・。
うん、ちゃんと若松を占ってくれて良かったよ!!」
花宮真さん「護衛は鉄板で桃井。昨日日記出し忘れてた。わりい」
青峰大輝さん「えええええ?葉山さん噛むのか・・・
良真信じて花宮さん吊りでおやすみしていいか?」
葉山小太郎さん「よかった(´;ω;`)
有ってた(´;ω;`)」
桃井さつきさん「花宮さん吊りで終わりです! 葉山さんおつかれさまでした!」
降旗光樹さん「あ、花宮さん投了・・!葉山さん、若松さんお疲れさまです!」
紫原敦さん「さっちん真でよかったああああ(;ω;)」
ゲームマスター「はい、専用のスレッドに謝罪メッセージをお願いします。
村が終わったあとでもいいですよ >笠松さん」
今吉翔一さん「桃井さつきさん 0 票 投票先 → 若松孝輔さん

これできるんなら真占いとちゃう?
って真確定やなおめでとさん。花宮投票したで」
笠松幸男さん「葉山、若松お疲れ。凸死申し訳なかった。」
赤司征十郎さん「小太郎と若松さんはお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「◆桃井さつきさんの独り言 「↑占ってれば初日呪殺出来たのかな?」
できたし、同じ学校占いで理由書けんじゃねーか」
宮地清志さん「葉山、若松、おつかれさん。」
森山由孝さん「おはよう、桃井さん真確定だね!!」
紫原敦さん「6日目護衛:若松 犠牲:
もうやだー桜井ごめんー!
どうしたらいいかわかんねーよー
若松護衛で貫通呪殺待機する!」
若松孝輔さん「溶けたーーーーーーーー」
桃井さつきさん理由:LWは花宮さんなので狐による吊り逃れと見させて頂きました。
   潜伏狂人の可能性もなきしにあらずですが、
   その場合ご主人殺しになるので素直に狐で見ます!
青峰大輝さん「昨日は良投票。
仕事終了してるし真霊能でも吊って問題ねぇだろ。
ってええええええ?笠松さん凸死!?ま、まぁ投票先はほぼ非狼の良でいいよな!な!?なぁ・・・?」
今吉翔一さん「おはようさん」
花宮真さん「おはよ」
紫原敦さん「おはよ〜指定される前にオレ出れば良かった?ごめん」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「占いCO:若松さん○です!」
7日目の朝となりました。(13/09/10 23:53:57)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
桃井さつきさんの独り言「占いCO:若松さん○です!」
ゲームマスター「高尾くんは23:09で更新停止のままですね」
笠松幸男さん「まじで悪い、PCトラブルだけじゃなく俺が投票したつもりでいた。本当申し訳ない。
GM、掲示板に書き込みにいけばいいか?」
桃井さつきさんの独り言「↑占ってれば初日呪殺出来たのかな?」
葉山小太郎さんの会話「若松さん狼ならよく赤司噛めたよねってなるんだけど」
桜井良さん「ボロ雑巾が仕事出来てよかったです!スイマセン!>赤司さん」
宮地清志さん「高尾結局こっち来てねーな…大丈夫なのか?」
葉山小太郎さんの会話「若松さんは狐かなあ」
宮地清志さん「◆花宮真さんの遠吠え 「ホントすまねえ…噛みどうしよう」
私怨噛みor趣味噛みでおk」
今吉翔一さんの独り言「なんで桃井真で見る→偽っぽい?って言ったんやろ」
葉山小太郎さんの会話「紫原花宮 どっちが真狩人なの(ΦωΦ。)
紫原のが真っぽいけど(ΦωΦ。)」
灰崎祥吾さん「◆若松孝輔さんの念話 「銃殺!銃殺!!」
よーこそ霊界へ」
降旗光樹さん「(そういえば高尾ってあれから大丈夫かな・・?)」
赤司征十郎さん「銃殺くるな…」
今吉翔一さんの独り言「桃井さつきさん 0 票 投票先 → 若松孝輔さん

これできるんなら真占いとちゃう?」
桜井良さん「笠松さん無事でよかったです。
前日柱で出られていたのでここ投票していたらまさかの凸死でボク投票先なくて困りました><」
桃井さつきさんの独り言「占いCO:若松さん○です!

理由:私視点、LWは花宮さんでしたので狐による吊り逃れと見させて頂きました。
   潜伏狂人の可能性もなきしにあらずですが、その場合ご主人殺しになるので素直に狐で見ます!」
若松孝輔さんの念話「銃殺!銃殺!!」
赤司征十郎さん「真占い師だったよ>小太郎」
今吉翔一さんの独り言「怪しいとこ挙げるっちゅーても黒飽和してるんやもん」
若松孝輔さんの念話「でも桃井狂なら狼ありえる花宮に●出さなくねえ?
やっぱり俺溶けるわ;;」
宮地清志さん「花宮、明日吊ってもらえそうだな…。」
花宮真さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「もうわかんねーよー若松護衛にするー(;ω;)」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さんの遠吠え 「ホントすまねえ…噛みどうしよう」
桃っち噛みでいいと思うっス☆」
葉山小太郎さんの会話「あと3吊りで最大3人外(ΦωΦ。)
赤司ー桃井ちゃん真占いだったー?(ΦωΦ。)」
灰崎祥吾さん「◆森山由孝さんの独り言 「んー、若松投票の桃井さんと今吉が臭いんだけど、人外数が絶望的に合わない!!」
若松サンのLW偽って思ったからだろ」
黄瀬涼太さん「桜井君お疲れ様っス」
若松孝輔さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
花宮真さんの遠吠え「ホントすまねえ…噛みどうしよう」
桜井良さん「本当にビックリしました!スイマセン! >降旗さん」
若松孝輔さんの念話「俺溶けなかったら桃井狂だけどなwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「これ若松護衛で貫通呪殺待機してればいいのー?オレわかんねーんだけどー」
桜井良さん「お疲れ様です!」
葉山小太郎さんの会話「花宮狼と考えると呪殺出るわけないから共有噛めたってのも納得なんだよ(ΦωΦ。)」
森山由孝さんの独り言「んー、若松投票の桃井さんと今吉が臭いんだけど、人外数が絶望的に合わない!!」
花宮真さんの遠吠え「多分若松吊られる?あ、占われるか?」
降旗光樹さん「◆若松孝輔さんの念話 「銃殺待ち」
溶けて明日花宮さん吊りですね分かります」
今吉翔一さんの独り言「素で怪しくてすまんなー」
青峰大輝さんの独り言「若松さん凸死!?ってあせったら笠松さんだったでござる(´・ω・`)
名前まぎらわしい・・・チクセウ」
ゲームマスター「再投票間に合いませんでした。ごめんなさい」
若松孝輔さんの念話「仲間は上がってるとおり緑間宮地さん降旗
桃井狂で花宮狐 紫原が真狩な 黄瀬が真

桃井真だろーから確実に俺溶けるんだけどな;;」
赤司征十郎さん「桜井くんお疲れ様。狩人と占い師とLWと狐と、諸々の保護ありがとう」
紫原敦さんの独り言「さっちん若松占ってくれねーかなー」
笠松幸男さん「ごめん、俺、若松に投票したつもりだったのに、ボタン動いてなくて、本当悪い。」
今吉翔一さんの独り言「意見ふらふらしてる自覚あるわぁ、今日ワシ狂人でいいんとちゃう?
自分でも謎の独自理論全力で展開してると思うわー
グレランしたいのは本心やけどな_(:3 」∠)_」
桃井さつきさんの独り言「桜井くんごめんね>< おつかれさま!」
花宮真さんの遠吠え「詰みってこういうことか・・・んで若松は狐」
桜井良さん「ボク吊りですよね、よかったです><」
葉山小太郎さんの会話「ううう…桜井ごめんね…(ΦωΦ。)
でもこれで人外全露出なんだよ…(ΦωΦ。)」
若松孝輔さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
宮地清志さん「◆若松孝輔さんの念話 「銃殺待ち」
ダヨナー」
紫原敦さんの独り言「ごめん桜井ーLWなら仕事終了だよねー」
灰崎祥吾さん「お疲れサン」
降旗光樹さん「桜井お疲れさま!まさかの狼3連続にびっくりだったね・・」
笠松幸男さん「桜井お疲れさま、んで悪い!!」
宮地清志さん「桜井お疲れさん」
若松孝輔さんの念話「銃殺待ち」
6日目の夜となりました。(13/09/10 23:48:49)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん2 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん1 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん「葉山が桃井投票なのが…そこ吊りはまだでいいと思うぜ?」
灰崎祥吾さん「あーここで霊能投票もアリだな。共有そこ入れたらダメだぜー」
赤司征十郎さん「小太郎、どうして桃井に投票してるんだい…」
笠松幸男さん「悪い、迷惑かけた。しばらくの参加は自重する。掲示板にも書き込みにいけばいいか?
本当悪い……!」
宮地清志さん「桜井と若松で割れるか…」
赤司征十郎さん「みんな空気読んで柱COしてくださってた笠松さん投票だったんだね」
灰崎祥吾さん「マシントラブルじゃなくてよかったぜ…。>笠松サン」
ゲームマスター「突然死はペナルティが入るので、24時間は参加自粛してくださいね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん2 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん「ボタンが反応しなくて、投票ボタン押してるのに画面かわんなくて、本当にごめん!!」
宮地清志さん「あー…投票忘れか。
…つーか再投票になるってことは、笠松が一番得票もらってたんだな」
灰崎祥吾さん「笠松サン大丈夫かー?マシントラブル?」
ゲームマスター「ごめん笠松さん。手遅れだった ・゜・(ノД`)・゜・」
笠松幸男さん「本当悪い、投票ボタン押したつもりだったごめん!!」
赤司征十郎さん「笠松さんお疲れ様です…PC不調かな」
降旗光樹さん「って笠松さん!?大丈夫でしょうか?機械トラブル?」
笠松幸男さん「え、ごめ、投票してなかった!!悪い!!」
宮地清志さん「また凸死!?」
ゲームマスター「あ・・・間に合わなかった」
笠松幸男さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
灰崎祥吾さん「アツシ吊ったとしてもサツキが若松サン占うだろーからどちらにせよ翌日花宮サン吊で安泰」
宮地清志さん「これ、3人以外のグレー吊りでいいだろ。どの道3人吊りきれるんだ。」
降旗光樹さん「もしかして:花宮さん狐目で吊れるor桃井さん吊れる」
宮地清志さん「桜井の霊能結果から、若松、紫原、花宮に1w1f1狩ほぼ確実だからな…」
降旗光樹さん「◆若松孝輔さん 「俺かよ!
LWCO!
俺釣ったらうどんだぞ!」
これって桃井さん偽ってことにするつもりなのでしょうか?
ここで紫原が吊れそうな予感かな?村はどう動くのか」
宮地清志さん「これ投票どうなるかねー」
灰崎祥吾さん「ここでうどんになったら柱になったオレはいったい(ゲンドウ」
宮地清志さん「あーうん、すげー狐っぽいって思うのは、狼&霊界視点か?」
灰崎祥吾さん「◆若松孝輔さん 「俺かよ!
LWCO!俺釣ったらうどんだぞ!」
ギリギリCOは偽ととろうぜー」
黄瀬涼太さん「花宮さん吊りして欲しいっスー!!!そして、おうどん食べようよー!」
ゲームマスター「花宮くんつりになってうどんだったら笑うしかないわね」
若松孝輔さん「俺かよ!
LWCO!
俺釣ったらうどんだぞ!」
紫原敦さん「ごめんねーオレ視点花宮偽確定だったんだよ」
桃井さつきさん「若松センパイ吊りならむっくん占います!」
青峰大輝さん「さつきに紫原占ってもらって完グレ吊りでいいんじゃね?」
今吉翔一さん「完グレって若松と紫原だけやろ?」
桃井さつきさん「私は結果を伝えるだけです。村勝ちを目指して下さるのであればそのように進行して下さい。

明日は若松センパイを占います。」
若松孝輔さん「COあんのか?」
灰崎祥吾さん「アツシより若松サン吊ろうぜー?この把握ミスはねーよー(だんだん」
紫原敦さん「1日目護衛:無理 犠牲:初日先生
え〜、オレが狩人〜?メンドーだな〜(サクサク
適当に占い護衛してればいいんだよね?
後はオレしらねーしー(サクサクサク

2日目護衛:赤司 犠牲:黄瀬
赤ちん共有かな〜目立ってたし護衛しとくね〜。
ぶっちゃけこれは読めねーしー

3日目護衛:桜井 犠牲:
さっちんわかんねーし桜井でー
さすがに霊能は真っしょー

4日目護衛:桜井 犠牲:
花宮偽じゃん〜やめてよー
さっちん狂だったらどーすんの

5日目護衛:桜井 犠牲:
なんで連続死体なしなの…
狐把握だよね〜?」
赤司征十郎さん「初日にちょっと気になり、3日目に非素村決め打って吊りにいきました。
狩人じゃなくてほんとよかったです…>宮地さん」
葉山小太郎さんスライド
若松さん
降旗光樹さん「あれ?紫原気づいてない?」
紫原敦さん「え、ごめんCOある」
葉山小太郎さん紫原はCOある?
笠松幸男さん「俺の昨日の発言は逆に混乱させたようですまない。
この場で謝罪しておくぜ。」
森山由孝さん「狼4人だよ?>若松」
若松孝輔さん「俺5だと思ってた…すまねえええええええ普通に間違えてたすまんほんとすまん」
花宮真さん「狼は4だぜ>若松」
灰崎祥吾さん「アツシは狩人COしろ。スライドで吊れるからよー」
花宮真さん「これ真占い欠けてるって・・・どっか把握ミスあっかもしんねーけど」
桜井良さん「でもLW見えてて狂人がここで●出して来るか、という気もします。」
若松孝輔さん「あれ、狼って4だっけ?」
宮地清志さん「◆若松孝輔さん 「桃井真で見続けたけどこれ○に狼とか狐いるんじゃねーの?」
と、完グレの狐が申しております」
紫原敦さん「◆今吉翔一さん 「桃井偽っぽいなぁ。これ黄瀬クン噛まれ真か、占い欠けやろか。
そんなに気になるとこ挙げないといけないん?共有がグレランしないの目に見えてるのに?>紫原クン」
どゆこと〜?グレランしないからこそ共有の判断材料増やすんじゃねーの?
オレはそう思って発言落としてるつもりなんだけど〜」
灰崎祥吾さん「リョータ食ったあたりで終了してんじゃね?ww>人外の本領発揮」
降旗光樹さん「◆葉山小太郎さん 「完グレ吊る
仮指定:紫原」
そこ狩人ですって完グレがもう狩人と狐の2択ぇ」
若松孝輔さん「桃井真で見続けたけどこれ○に狼とか狐いるんじゃねーの?」
青峰大輝さん「花宮●?んで赤司噛みなぁ・・・
さつき偽で呪殺でねぇの分かってるから共有噛みなんじゃねぇの?ここで2死体出た場合狩人残ってたら狼きついよな。
花宮さんが狼で花宮さんが噛めねぇ状態ならGJ覚悟でさつきか良噛みしてくるだろうし共有噛みなあたりでさつき真薄いと思うわ」
桃井さつきさん「若松孝輔さん 「やっぱ花宮は狼か
って思ったけど完グレ俺と紫原で1w1fってことにならねえかこれ
桃井偽だったのか…」

花宮さんでLWでしたらお二人は非狼ですよ?」
森山由孝さん「>笠松
え、ちょっと待てよ、桃井さん偽で見るんだったら、誰かが出たら済む話か?
そうじゃなくて、個別に怪しいかどうか見なきゃいけないじゃん。
ごめん、その理屈よくわからない。」
葉山小太郎さん完グレ吊る
仮指定:紫原
今吉翔一さん「桃井偽っぽいなぁ。これ黄瀬クン噛まれ真か、占い欠けやろか。
そんなに気になるとこ挙げないといけないん?共有がグレランしないの目に見えてるのに?>紫原クン」
紫原敦さん「花宮●なの〜?狐告発したら〜?
ていうか狐だと思ってた〜」
桃井さつきさん「花宮さん吊りは最後でお願いします。」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様っス!」
黄瀬涼太さん「紫っちが狩COで、終わりっスねー」
笠松幸男さん「◆今吉翔一さん 「◆笠松幸男さん 「もし怖いなら桃井真で信じるなら俺吊りでもいい。」
なんで○貰いが柱出てるん。
桃井真で見るなら一番吊りで消費したらあかん位置やろ。ちょっと落ち着きぃ。」
全員が桃井真でみていたなら、でなかったけどよ、そうじゃないやつもいただろ?もしこのまま最悪のケースを考えただけだ。
だが指摘してくれてありがと。」
灰崎祥吾さん「お疲れサン」
宮地清志さん「赤司お疲れさん。お前の天帝の目怖いわまじで…」
若松孝輔さん「やっぱ花宮は狼か
って思ったけど完グレ俺と紫原で1w1fってことにならねえかこれ
桃井偽だったのか…」
桜井良さん「状況的に花宮さん狐の可能性高いと思ったのですがどうでしょうか。
噛み合わせてくるような気がしてなりません。できれば真狩居れば花宮さん護衛してほしいところです。

ここで●が出てくるんですか。」
灰崎祥吾さん「これ花宮サン●だし、アツシ狩人COで残った若松サン吊もしくは占いで、最後に花宮サン吊でいけんじゃ」
葉山小太郎さん「花宮●ね…そんでもって赤司お疲れ様ー(ΦωΦ。)」
紫原敦さん「ていうかさっちんの○噛まれてなくね?ここ狂で囲いあったら困るんだけど〜」
花宮真さん「俺を狼にしてーらしいな・・・」
森山由孝さん「灰崎は村置きしてたから、そこからの柱って事で迷わず投票。
3連黒とかびっくりだけど、全員狼に違和感ないから桜井真として置く。

高尾凸に気付かなかったよ、確定白が1人減ってるのは面倒だなぁ。

笠松は落ち着け、桃井さん真進行なら白貰ってる奴が柱は駄目だからな。
しかし・・・これ、桃井さん真なら詰んでるよな?」
赤司征十郎さん「おはよう。敦が狩人か」
青峰大輝さん「さつき偽でみんなら昨日の発言で笠松さんが怪しいと思った。
さつき真で信じるなら自分吊り、って村で見てもらいてぇだけなようにも取れる。さつき真でみるならほかの人も言ってたけどグレーから柱出すべきであってさつきの○吊る必要はねぇ。」
桃井さつきさん理由:共有さん指定です!
   まさかの狼さんでした!噛まれないの納得です。桜井くん真ならここLWです。
   @4吊り。残りグレーは桜井くん除けば若松センパイとむっくんです。
どちらかに狐さん濃厚(ショウゴくんじゃなければ)
ゲームマスター「赤司くんいらっしゃい」
森山由孝さん「おはよう」
今吉翔一さん「◆笠松幸男さん 「もし怖いなら桃井真で信じるなら俺吊りでもいい。」
なんで○貰いが柱出てるん。
桃井真で見るなら一番吊りで消費したらあかん位置やろ。ちょっと落ち着きぃ。」
桜井良さん残り最大1w1f1kです!スイマセン!
花宮真さん桃井偽。真欠けてたんじゃねえの?もしくは黄瀬真あたりか?
笠松幸男さん「◆紫原敦さん「笠松さん落ち着いてー」
あ、悪いな。別に焦ってたつもりはねえし桃井真で見てるなら俺吊ってもおうどんになることはねえよなと思って。
それだけだ、グレーの中から柱出てきてくれるならそれがそりゃあそっちのがありがたいけどな。」
若松孝輔さん「おはどっせえええい」
青峰大輝さん「花宮さん噛まれてねぇから偽、とか言ったけどさつき偽でどっかで狼囲われてる場合、今日花宮さん噛むために一日放置した可能性もあるよな。グレー噛むつもりだったからまだ花宮さんは噛まなくていいや、ってなって狐噛んじゃったーとか。
今日の死体が花宮さんで死体1つしかねぇならその可能性も追う。
さつき真なら噛み合わせ。さつき偽なら狼が協力した。
あんま推理進んでねぇな・・・」
紫原敦さん「今吉がグレラン推しなのにグレー見てないっぽいの気になる。
そんなにグレランしたいならグレーの吊りたいとこ?とか挙げればいいのにってオレは思うんだけど〜
そこに○出してるさっちんもあんまり信用できねーしー(サクサク」
降旗光樹さん「赤司お疲れさま!」
桜井良さん霊能CO 灰崎さん○
葉山小太郎さん「おっはよー!」
笠松幸男さん「おはよう。」
花宮真さん「おはよ」
紫原敦さん「おはよ〜今日のおやつはスイートポテト〜」
青峰大輝さん「はよ」
今吉翔一さん「おはようさん」
桃井さつきさん「占いCO:花宮さん●!」
6日目の朝となりました。(13/09/10 23:37:44)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
灰崎祥吾さん「ぜったーい、の呪いが効いたのか・・・>宮地サン」
ゲームマスター「残りが狩人と狐・・・」
宮地清志さん「◆赤司征十郎さんの会話 「涼太しか食べれてないんじゃないか?大丈夫か狼
餓死しないだろうか…ごはんだいじ」
一応相田も食べれてるぜー。まー腹減ってるけど」
赤司征十郎さんの会話「花宮さん死んでてくれるといいんだが…」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎さんの会話 「涼太しか食べれてないんじゃないか?大丈夫か狼
餓死しないだろうか…ごはんだいじ」
赤司の優しさに逆に泣いた」
黄瀬涼太さん「◆灰崎祥吾さん 「この霊界人外の巣窟じゃねーか!!(ばあん」
こっからが人外の本領発揮、っスよww」
桃井さつきさんの独り言「占いCO:花宮さん●!

理由:共有さん指定です!
   まさかの狼さんでした!噛まれないの納得です。桜井くん真ならここLWです。
   @4吊り。残りグレーは桜井くん除けば若松センパイとむっくんです。」
葉山小太郎さんの会話「りょーかい」
赤司征十郎さんの会話「進行は任せる」
葉山小太郎さんの会話「もうLWだから平気なんじゃない?」
灰崎祥吾さん「やんなよ!ぜってー占い護衛しとけ!!アツシ!」
黄瀬涼太さん「◆紫原敦さんの独り言 「あ、桜井護衛にしてた。ごめん」
桃っち噛めるっスよ!!!」
赤司征十郎さんの会話「涼太しか食べれてないんじゃないか?大丈夫か狼
餓死しないだろうか…ごはんだいじ」
宮地清志さん「緑間誤爆&狂噛み&赤司が天帝の目で狼吊りまくった結果だ(ゲンドウ)>灰崎」
葉山小太郎さんの会話「うん…まあ…」
降旗光樹さん「◆花宮真さんの遠吠え 「お仲間わるかった!!;;」
ごめんなさい!本当にごめんなさい!!俺もまた一から発言の修行して来ますー!!」
若松孝輔さんの念話「どっちか吊りじゃん 終わった」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さんの遠吠え 「お仲間わるかった!!;;」
花宮さん早く吊られるっスよー!!」
ゲームマスター「私は人外じゃないわよ!」
赤司征十郎さんの会話「残りすぎっていうか、噛みがほんと通ってないからな…」
紫原敦さんの独り言「あ、桜井護衛にしてた。ごめん」
若松孝輔さんの念話「つーか完グレ俺か紫原しかいねえぞこれ」
花宮真さんの遠吠え「お仲間わるかった!!;;」
紫原敦さんの独り言「花宮が確定人外なんだけど〜溶けてくんねーかなーそうだ花宮護衛しよう
ってこれアリ?狐ならありかな?やってみていい?」
葉山小太郎さんの会話「あと桃井さんの○残りすぎ」
笠松幸男さんの独り言「桃井真で見るか。色々ケース追い過ぎたら逆に戸惑う。
花宮、若松辺りか。気になるところ。というかここしかねえ。」
今吉翔一さんの独り言「ゲームやで?勝ち負けよりも面白いかどうかがまず大前提として欲しいわ」
赤司征十郎さんの会話「花宮さんが生きていたら、柱募るか」
黄瀬涼太さん「桃っち噛みで、噛めたらラッキー噛めなくてももういいよ、っスねwww」
花宮真さんの遠吠え「 」
降旗光樹さん「葉山小太郎さんの会話 「だね
だからこそ桃井さん真なら花宮は死んでないとおかしい」
花宮さん狼に見られてない、ですと」
花宮真さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾さん「この霊界人外の巣窟じゃねーか!!(ばあん」
宮地清志さん「どの道狐も生存できるとは思えねーな…。
明日花宮占われて、残りグレー2。
どう考えても先に吊られるだろ。」
葉山小太郎さんの会話「だね
だからこそ桃井さん真なら花宮は死んでないとおかしい」
今吉翔一さんの独り言「最初から最後まで指定進行ってつまんないやん」
花宮真さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの独り言「しかしGJ二回、霊能結果信じるなら狐はまだ。
このGJ二回が本当に花宮の桃井護衛だとしたら、狐はどこだ。」
花宮真さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「ていうかオレCOどうしよう〜」
赤司征十郎さんの会話「明後日占い結果が出れば桃井は仕事終了か」
若松孝輔さんの念話「吼えの減りからしてLWありそうでこええぞおい」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さんの遠吠え 「噛み筋わかってねえわ最善手はどこなんだ」
桃っちで!」
桜井良さんの独り言「これはグレーからの村柱進行が安定ですかね。」
今吉翔一さんの独り言「◆森山由孝 「>今吉
うーん、残せないところ吊るんなら、それこそ指定進行で済むと思うけど。」」
若松孝輔さんの念話「っべーまじびびった いやでも銃殺で死ぬならまだいいや よっしゃ」
赤司征十郎さんの会話「死んで、だな。誤字恥ずかしい…」
灰崎祥吾さん「花宮サン占っても●でるし、残りのグレー詰めていっておkだな」
葉山小太郎さんの会話「花宮は狐>真狩目かな
あるいは桃井さんが狂人で噛みに行く気がないか」
降旗光樹さん「この村猫村のはずなのに、自殺できる猫がいないって・・・
本当に残してしまってすみません、花宮さん(ノノ)」
花宮真さんの遠吠え「噛み筋わかってねえわ最善手はどこなんだ」
笠松幸男さんの独り言「個人的には若松が人外だと思うんだけどな。
んー、まあ俺が柱出る意味なかったんだけど桃井真でみるなら人外が吊れる心配はなかったとは思うが。
灰崎はおつかれさん。」
赤司征十郎さんの会話「さて、花宮さん真出なかったらどうしようか」
桃井さつきさんの独り言「ショウゴくんおつかれ!」
黄瀬涼太さん「あ、ホントだwwwようやく村陣営きたーww」
若松孝輔さんの念話「すっげーーーーーーびびった よかった 俺投票は灰崎だ 桃井じゃねえ まだ溶けない」
花宮真さんの遠吠え「真ー真じゃねえのこれもう;;」
桃井さつきさんの独り言「まさかの人狼><」
宮地清志さん「灰崎お疲れさん。狼だらけの霊界へようこそ」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
灰崎祥吾さん「お疲れサン」
黄瀬涼太さん「桃っち噛まれればいいんスよ!そして、またGJww」
葉山小太郎さんの会話「灰崎狼じゃなかった(ΦωΦ。)
柱ありがとーノシ」
花宮真さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さんの会話「灰崎は村柱ありがとう」
ゲームマスター「ようやく素村がきたわ・・・お疲れ様」
降旗光樹さん「灰崎お疲れさま!」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君お疲れ様っスー」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様っス!」
5日目の夜となりました。(13/09/10 23:32:26)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん10 票投票先 → 若松孝輔さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
森山由孝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
宮地清志さん「おつかれ緑間。とりあえず☆はやめろ☆は。お前の相棒だけで十分だそーゆーのは(^∀^#)」
ゲームマスター「緑間くんはお疲れ様」
降旗光樹さん「あ、緑間お疲れさま!ごめんな、俺やっぱり発言できないなら騙りに行けばよかったよね」
森山由孝さん「灰崎は柱了解」
宮地清志さん「●当てられた狼と、狂人と猫で、猫3COもおもしろそーだな」
灰崎祥吾さん「オレ指定だけど村柱扱いでいいぜー」
紫原敦さん「笠松さん落ち着いてー」
森山由孝さん「白出てる笠松吊りはない。柱出るならグレーから」
葉山小太郎さん「し、信じるよ…(ΦωΦ。)>灰崎」
黄瀬涼太さん「高尾君が死んじゃったのがホント悔やまれるっス。自殺出来ないとか辛いっス。もういっそ殺してほしいっス」
桜井良さんボクの仕事終わってます。灰崎吊り怖いならボク吊ってもらってかまいません!
若松孝輔さん「灰崎が狼なら狐告発あるんじゃねえか?
マジで桃井2連GJならできねえけどさ…」
笠松幸男さんもし怖いなら桃井真で信じるなら俺吊りでもいい。
ゲームマスター「狼勝ちはないわね。狐はどこまで耐えられるかしら」
灰崎祥吾さん「ねーから安心しろ>葉山サン」
降旗光樹さん「◆葉山小太郎さん 「じゃあ占い指定
桃井さんは花宮占って」
鬼共有がいます(戦慄」
青峰大輝さん「花宮さん死体になってねぇなら狼狐>狩目。
3連●吊りとかなんだよ・・・良放置。霊COで非狼でみる。
さつきに関しては花宮さん占いでもいいと思う。」
花宮真さん「俺占いな。んじゃ宜しく。護衛は鉄板でいいかなもう・・・」
緑間真太郎さん「そろそろ12時か。明日の笑顔のためにも今日はこの辺りで睡眠を取るのだよ
おつかレオ姉なのだよ☆」
今吉翔一さん「むしろこの状況なら柱進行のほうがありだと思うわ」
灰崎祥吾さん「花宮狐で噛んだなら今日平和じゃねー?>アツシ」
桃井さつきさん「予告投票させて頂きますね!」
降旗光樹さん「やっぱり騙りもだけど潜伏も苦手なら練習しなきゃいけませんよね・・。
やっぱり狼だと発言が薄くなるーうあーすみませんんんんん」
黄瀬涼太さん「今度狂人きて、ご主人が●凸してきて猫あたりしたら、猫COするっスwwwでも、●の高尾君がご主人の可能性あったし、緑間っちが狐の可能性もあったから……凄く迷うっスね、これ。
次までに潜伏したら、噛まれない方法考えておくっスー!」
葉山小太郎さん「これ最悪は灰崎狼の場合なんだけど」
桃井さつきさん◆葉山小太郎さん 「じゃあ占い指定
桃井さんは花宮占って」

分かりました!
宮地清志さん「あー…これ花宮銃殺出るまで飼われるパターンだわ…」
若松孝輔さん「もし花宮が真狩なら狐追わせたい噛みなのか
花宮が狐じゃないなら狐探ししてねえか花宮が狼かだな」
紫原敦さん「◆灰崎祥吾さん 「◆紫原敦さん 「花宮は真ならCOなしでもよかったかも…これさっちん真なら抜かれるよ〜」
真でも狂でもここまでに囲いなけりゃ噛まれるんじゃねーの?
花宮サン噛まれはわかっけど、「占い抜かれる」じゃなくて真ならって言ってるのなんで?」
そっかー囲い無くて真偽つかなかったら噛まれるね、指摘ありがとー
つまり花宮噛まれ→さっちん噛まれなら今までの○は村ってことかなー?
でも花宮噛まれてねーし」
笠松幸男さん「桃井が明日花宮を占って溶ければ狐、灰崎がLWなら狐噛んだなら遺言するだろ。」
葉山小太郎さんじゃあ占い指定
桃井さんは花宮占って
桃井さつきさん「今日も死体なしで残り狼1なんだね・・・非狼め吊るしかないよねこれ。
ごめん、私が狐占えてないからだよね!>< 3連続狼なら狐確実に生きてるよー!」
森山由孝さん「>今吉
うーん、残せないところ吊るんなら、それこそ指定進行で済むと思うけど。」
灰崎祥吾さん「花宮サン狐の可能性あっから、占ってもらうのはアリ。
呪殺でたら真確定するが、噛み合わせされる可能性もあるから注意いるけどな」
赤司征十郎さん「それでいこうか>小太郎」
桜井良さん「>紫原さん
LWで告発はもはや不可能です!よほど親切なLWさんじゃない限りCOしないと思います!スイマセン!」
花宮真さん「ごめん大きい発言に間違えたわ」
灰崎祥吾さんCOなーし。ドーゾ
葉山小太郎さん「花宮狐決め打って、桃井さんに占ってもらう?」
緑間真太郎さん「特攻成功してたなら霊騙りに一人だしてみたいなゲームメイクは想定してたが、それをする前に釣られてしまったから今回何もしてないのだよ」
森山由孝さん「桃井噛みGJ、花宮狐とかあるんじゃないかな・・・これ・・・
それか、それを追わせるためにわざとGJ出した可能性もあるけど」
今吉翔一さん「◆森山由孝さん 「狼が吊れてる以上、グレランなしでもいいんじゃないか?」
グレランは狼狙いだけとちゃう。残せないところを吊ったりするんに使うんやで?
なんで狼吊れてるのにグレランいらんと思うん?
3日目しかグレランできんと思ってるならそれがそもそも違うと思うわぁ」
花宮真さん4日目 護衛:桃井 死体:
 どうせ死ぬだろうけどここ守っとくぜ。さよーなら。
って死んでねえわ。噛みがわかんねえ。何やってんの?
若松孝輔さん「花宮狐で狐噛みなんじゃねえのこれ」
葉山小太郎さん仮指定:灰崎
笠松幸男さん
◆今吉翔一さん「あちゃー、真狩ならちょっと辛いなぁ
降旗指定了解やけどホンマにグレランせぇへんの?ワシグレランなしって嫌いなんやけどなぁ」
まあそれで進行がうまく進んでいるなら、今のところはそういう方針だってことで割り切ろうぜ。
こっからは指定いかなきゃ下手すりゃおうどんだ。」
灰崎祥吾さん「◆紫原敦さん 「花宮は真ならCOなしでもよかったかも…これさっちん真なら抜かれるよ〜」
真でも狂でもここまでに囲いなけりゃ噛まれるんじゃねーの?
花宮サン噛まれはわかっけど、「占い抜かれる」じゃなくて真ならって言ってるのなんで?」
桜井良さん「今日の死体によって色々と状況が変わると思います!スイマセン!
死体が花宮さん:真狩、昨日GJなら桃井さんは真目にみたいです。(漂白の可能性はあります。)
死体が花宮さん以外:花宮さん偽狩の可能性、狼>狐目
死体無し:花宮さん噛みの狐の可能性」
紫原敦さん「昨日気になったのがこれー
◆若松孝輔「挨拶位置遅い黄瀬が抜かれたから、占い抜き、
で、同じく遅めだった桃井が狂か狐で特攻みてあわててもぐったってパターンもあんのか
今日も○進行だけど死体なし 桃井真でいいかなこれ」
死体なしが占いGJだと思うってこと?簡単に真って言ってて理由がよくわかんねー。ちょっと怪しいんだけど〜」
森山由孝さん「今吉がグレランしたがる理由がわからない。
そもそも、3日目にしなかった時点で出来ないんじゃないか?
大体、グレランするなら、桃井さん真前提にならないか?
囲い発生してるんならグレラン無駄な可能性もないか? 何か気になる。
と思ったけど、桃井さんから今吉に白出たのか。」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さん 「平和…これ花宮狐とかないよね…」
そう思って吊ればいいんスよ!」
灰崎祥吾さん「降旗●なら狐を探さねーとうどん。
まだ呪殺出してねえし。
あと花宮サンは日記今日の分な」
若松孝輔さん「それしかねーだろうなと思うぜ 
もし狂でも囲いはなさそうだ 狐なら告発なくもなさそうだし
狼特攻で、潜伏占い狙いで黄瀬抜きで桃井が占いCOなら狼はここ真で決めうってくるだろ
狩真目でみてるから桃井GJでいいと思うし
狩が噛まれなくて死体なしなら狐ってことでつりゃあいいしな>灰崎」
青峰大輝さん「!グレーで気になったところ
・今吉さん
グレランしてぇ、って意見はぶれてねぇけど早めに占ってほしそうにも見える。正直今んところさつきは偽>真でみてるから偽っぽいし早めに占って囲ってほしい狐目。

・紫原
他人の発言突っ込めるのはすげぇと思うけど紫原自身の推理がみえてこねぇ。おかしいんじゃない?に加えて自分の考えも落としてもらえねぇと思考隠しにもとれる。」
紫原敦さん「また死体なしなんだねーさすがにどっちかは狐かな〜(サクサク
告発まだー?」
葉山小太郎さん「平和…これ花宮狐とかないよね…」
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さん「どうせ役職抜かれたらグレランになりますよ。
それまでによくグレーをみておいてください>今吉さん」
すまんな、狼吊れてる以上文句言うのもあれやけど最初から指定ゲー状態っていうのが嫌いなだけや。
ほら、この状況じゃ指定しないわけにもいかなくなったやんか」
青峰大輝さん「また死体なし?どっかで狐把握はしてる、って見るぜ」
若松孝輔さん「え、3●まじかよ!」
赤司征十郎さん「花宮さんは護衛先はどこです?」
花宮真さん「また平和って・・・狼何が目的なんだよ。」
桃井さつきさん理由:残りグレーはむっくん、若松さん、今吉さん、ショウゴくん。と花宮さんと桜井くんは除外します。
今吉さんは3日目で潜伏占い狙いの噛みに疑問を感じてたところが非狼め。
その他は発言見ると比較的占いに関する事が多いですね。
グレー良く見れそうな印象なのにそこも気になりました。
占いやたら気にするのは狐目要素かなって。
早い時期からグレラン推しなのも気になったかな。潜伏狩人吊れても良い=占いに消えてもらいたいかもしれない狐目要素。 
ゲームマスター「いない気がしないでもないわ(´・ω・)」
灰崎祥吾さん「花宮サンが真狩なら噛まれる。
つーかここで出てくる人外ってあんま考えてねーわ。
んでここで平和ってのが違和感。噛みにいかなかったのかよ」
降旗光樹さん「また平和なし、ですと。もう花宮さん黙って吊れてくださっていいんですよ(;ω;`)」
笠松幸男さん「二連続でGJ?狐?
しかもまた黒!?」
黄瀬涼太さん「またGJwwwwwwwwwwwwwwもうwwもうwwwww狼陣営しかいない霊界最高っスwwwねぇ、花宮さん吊ってくださいっス!」
若松孝輔さん「おはどっせーーーーーい」
森山由孝さん「3連黒?!!」
桜井良さん残り1w1f1kです!スイマセン!

まさかの狼3連続一本吊りでLWです!おうどん注意です!
○連続でも絶望ですが、●連続でもまた違う絶望感です!スイマセン!
緑間真太郎さん「も、もう許してあげて欲しいのだよ☆」
笠松幸男さん「降旗の俺投票は、桃井狂人-俺狐とでも見ているのか?
まあ死人に口なし、意図はわからねえけどよ。」
宮地清志さん「GJ…(ゲンドウ)」
灰崎祥吾さん「おー。平和二連続」
今吉翔一さん「なんや、また死体なしかいな」
森山由孝さん「おはよう、今日も桃井さんの美しさを愛でていいですね! そしてまた平和?」
花宮真さん「?おはよ・・・なんだこれ生きてんのか俺」
青峰大輝さん「花宮さんの狩人COなぁ。狼が猫噛むために吊り逃れ、って可能性も捨てきれねぇ。まぁ思ってても吊るわけにはいかねぇから昨日は黙っといた。
今日の死体しだいで中身も考えてぇわ・・・って高尾おおおおおおお!おま!花宮さん狼でも猫噛みしてこねぇ!!
噛まれてなければしばらく放置ののち吊りてぇ」
赤司征十郎さん「おはよう」
桜井良さん霊能CO 降旗さん●
灰崎祥吾さん「はよー」
葉山小太郎さん「おっはよー!昨日は本当にごめんなさい!」
笠松幸男さん「おはよう。」
今吉翔一さん「おはようさん」
紫原敦さん「おはよ〜今日はねー、水ようかん〜」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「占いCO:今吉さん○です!」
緑間真太郎さん「◆灰崎祥吾さんの独り言 「ライン線に持ち込もうとするならブレインどこだ」
今回のブレインは誰だったんだ?」
5日目の朝となりました。(13/09/10 23:25:23)
桜井良さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
黄瀬涼太さん「うーん、今回狼陣営、それぞれミスってるっスから、これはもうストレートで負けたい気分っス!」
桃井さつきさんの独り言「占いCO:今吉さん○です!」
灰崎祥吾さんの独り言「ライン線に持ち込もうとするならブレインどこだ」
青峰大輝さんの独り言「噛まれねぇかな・・・」
葉山小太郎さんの会話「おk」
赤司征十郎さんの会話「桃井のグレーから指定してくれ>灰崎が○もらいなら」
今吉翔一さんの独り言「一回くらい自分の意思で吊りたいやん。最後まで生き残れるのってたった3,4人なんやでー」
赤司征十郎さんの会話「灰崎が○もらいの場合はどうする?」
葉山小太郎さんの会話「りょーかい
要観察枠ってことで
いっそ花宮噛まれてる方が楽かも(ΦωΦ。)」
降旗光樹さん「ってあああああ!投票先!ミスりましたああああ!!
そこ桃井さんの〇でしたうああああああ」
赤司征十郎さんの会話「まだ吊らなくていいんじゃないか?明日まではグレーを切る」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「相田さんの美しさは人を超越していると黄瀬は言っているのだよ>相田さん」
さすが緑間っち!頭冴えてるっス!そうそうそういうことっス!」
降旗光樹さん「◆花宮真さんの遠吠え 「狩人COしないほうが良かったな…まさか降旗に指定飛ぶとは思わなかった;;」
うわあああああ!本当にすみません!!俺が発言薄いのが悪いんです!」
笠松幸男さんの独り言「桃井を狂人で見てるなら、まあ、俺を疑わしいと思ったって所か。
俺的には降旗怪しかったんだけど。」
緑間真太郎さん「狼特攻はロマンなのだよ。高尾が猫又だったのが悪いのだよ」
葉山小太郎さんの会話「森山さんは気になるけど○貰いだよね
グレー指定なら灰崎かな」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「特攻失敗した狼に対するツッコミが原因で芋釣りの如く吊られていったからな。作戦ミスだったか?」
赤司征十郎さんの会話「灰崎か…グレーで指定するならそこでいこうか?
○もらいで気になるのは、森山さんだな。でも非狼。狐か狂人?
桃井が何故そこを占ったのか分からないんだが」
花宮真さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「吊り数減ったのか
一応まだ一余裕はあるかな

明日花宮生きてたらどうしよう」
笠松幸男さんの独り言「っと、降旗の投票先俺か。
桃井を何で見てるかだな、桃井真で見てるなら俺狐だったら溶けてるぜ。」
灰崎祥吾さんの独り言「高尾大丈夫か・・・?マシントラブルか?」
宮地清志さん「◆花宮真さんの遠吠え 「ごめん」
今回狼全員反省点あるから、お前は謝る必要ねェよ…」
森山由孝さんの独り言「ただし猫共有あり。」
花宮真さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「んー、実質12人狐あり村状態?」
花宮真さんの遠吠え「 」
桜井良さんの独り言「○連続でも絶望ですが、●連続でもまた違う絶望感です!スイマセン!」
降旗光樹さん「◆桜井良さんの独り言 「うわあああああああああああああ!!ここも狼いいいいいいいい!!!!?」
正直そうなるよね(顔覆い」
赤司征十郎さんの会話「11>9>7>5>3> 5吊り。狼2の狐1の狂人1か」
花宮真さんの遠吠え「狩人COしないほうが良かったな…まさか降旗に指定飛ぶとは思わなかった;;」
今吉翔一さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
今吉翔一さんの独り言「狼吊ってくれてる共有には悪いけど指定ゲー状態は嫌いなんよ」
葉山小太郎さんの会話「◆灰崎祥吾「確認したぜー。サツキ真でみるってことは今日は占い抜いてきたって考えか?>若松サン」
なんかこの発言に違和感
なんで占い抜いて来たって考えになるのか」
緑間真太郎さん「相田さんの美しさは人を超越していると黄瀬は言っているのだよ>相田さん」
降旗光樹さん「しかも黄瀬狂人だった!ごめん!!もう花宮さんは猫噛むこともするされないのですか(絶望)」
黄瀬涼太さん「◆ゲームマスター 「それかあえて2騙りしてしまうかね。狂人が空気を読んで霊能に出てくれればローラーできるんだけど」
え、それ面白いっスねwww霊ロラ出来たら、生き残れるしw」
紫原敦さんの独り言「え、霊護衛したつもりだったんだけど」
葉山小太郎さんの会話「降旗、高尾お疲れ様ー」
今吉翔一さんの独り言「高尾君PCの調子悪いんか・・・?
まぁ猫だってわかってるだけマシではあるか」
宮地清志さん「高尾!!お前いなきゃ花宮どうすりゃいいんだよ!!」
桜井良さんの独り言「うわあああああああああああああ!!ここも狼いいいいいいいい!!!!?」
花宮真さんの遠吠え「ごめん」
葉山小太郎さんの会話「猫が凸死って(ΦωΦ。)」
赤司征十郎さんの会話「高尾はPC大丈夫か?降旗君はお疲れ様だ」
花宮真さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「降旗君お疲れさまっス!」
葉山小太郎さんの会話「猫おおおおおおおおおおお」
桜井良さんの独り言「猫おおおおおおおおお!?」
ゲームマスター「それ・・・どういう意味・・・」
笠松幸男さんの独り言「高尾機械トラブルか?猫抜けたか……。」
若松孝輔さんの念話「やっぱ回線トラブルっぽいな高尾 おつかれさん」
花宮真さんの遠吠え「・・・」
今吉翔一さんの独り言「ちょ」
緑間真太郎さん「降旗おつかれなのだよ」
宮地清志さん「降旗お疲れさん…高尾ェ…」
桃井さつきさんの独り言「高尾くううううううんんんんんん」
黄瀬涼太さん「いやああああ!!自殺要員の高尾君死んだらいやああ」
降旗光樹さん「これはごめんなさい(;ω;`)正直
日記書けてなかったし発言薄いしで()
もう花宮さん猫噛んでおうどんでもいいですよ!!
ってその猫さえいない、だと」
4日目の夜となりました。(13/09/10 23:19:59)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん12 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「初日大先生を忘れてはいけない>黄瀬」
あ…初日大先生はほら、相田さんだし!人外と遜色ないっスよ☆」
ゲームマスター「赤なので再投票はしないわ」
緑間真太郎さん「狼特攻が成功した場合に霊狙いの噛みというだけで失敗した今回みたいだと潜伏占い狙いで大丈夫>宮地」
ゲームマスター「それかあえて2騙りしてしまうかね。狂人が空気を読んで霊能に出てくれればローラーできるんだけど」
宮地清志さん「え、高尾大丈夫なのかよ?!お前いないと自殺もできねーんだけど?!」
黄瀬涼太さん「緑間っち、今回惜しかったっスけど、ナイス凸だったっス!!
痺れる憧れるぅっスよ!!」
緑間真太郎さん「初日大先生を忘れてはいけない>黄瀬」
宮地清志さん「というか、これ霊界に狼陣営しかいねーんだけど??」
宮地清志さん「あー、なるほど霊能狙い噛み推奨だったのか…。
狼●凸のセオリー分かって無くて悪かったな…。」
黄瀬涼太さん「霊界に狼陣営しかいないとかホント面白すぎるっスよwwどういうことなのwww」
緑間真太郎さん「猫紅いの?>GM」
ゲームマスター「猫さん赤いから、死ぬかも(´・ω・)」
森山由孝さん「>今吉
狼が吊れてる以上、グレランなしでもいいんじゃないか?」
赤司征十郎さん「どうせ役職抜かれたらグレランになりますよ。
それまでによくグレーをみておいてください>今吉さん」
降旗光樹さん「了解!>赤司」
緑間真太郎さん「そこが分かるとは流石黄瀬!そこに痺れる憧れるぅうううう」
桜井良さん「葉山さん…」
若松孝輔さん「そうだな 真目でみてる桜井から●二つはおうどんこええわ」
黄瀬涼太さん「ストレートおうどんゴーっスよ!!!」
笠松幸男さん「桃井の真狂は呪殺が出たらはっきり言い切れるが今は不可能。
真目でみてるってだけ。」
灰崎祥吾さん「確認したぜー。サツキ真でみるってことは今日は占い抜いてきたって考えか?>若松サン」
赤司征十郎さん「村は混乱させてすまない。降旗くんは○もらいや役職関係なく、
怪しいと思ったところに投票してくれ。」
宮地清志さん「花宮猫噛もう?な?村にストレートうどん食わしてやろうぜ?」
今吉翔一さん「あちゃー、真狩ならちょっと辛いなぁ
降旗指定了解やけどホンマにグレランせぇへんの?ワシグレランなしって嫌いなんやけどなぁ」
葉山小太郎さん「桜井と降旗がなぜか同一人物に見えて(ΦωΦ。)」
桜井良さん「桃井さんはまだ正直わかりません。
真でも狂でも理由は濃く出来ますから、できれば銃殺出してもらいたいです。狼二連続吊りでまだ狐生存は確定なんですから。」
黄瀬涼太さん「狼凸は、霊抜きで、霊騙りで、霊乗っ取りが一番勝ち見えるっスよね!!」
降旗光樹さん「あ、なるほど。そういう意味だったんだね、把握>灰崎」
笠松幸男さん「びっくりした。
桜井真目、桃井はどちらかと言えば真、でそうなると花宮の狩人COも嘘ではなさそうだ。」
緑間真太郎さん「自殺もさせてくれないとか外道だな」
紫原敦さん「花宮は真ならCOなしでもよかったかも…これさっちん真なら抜かれるよ〜」
桃井さつきさん「共有さんは落ち着いて指定お願いしますね。降旗くんスライド指定りょうかいです!」
花宮真さん「降旗指定把握。」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「桜井じゃないよおおおおおお
降旗!」
おまけにぷぎゃああああ」
葉山小太郎さん本指定:降旗でお願いします
本当に申し訳ないですorz
ゲームマスター「ね、猫が息してない・・・・」
若松孝輔さん「ああ、降旗な 指定ミス把握した びっくりしたぜ」
森山由孝さん「黒2連続吊りってことは、狼は相当追い詰められてるんじゃないかな。

んで花宮オレ護衛ww ごめん初日ややこしい位置で。」
宮地清志さん「(ゲンドウ)」
灰崎祥吾さん「緑間(狼特攻)→高尾(COなし)→翌日霊能2になる予定が、猫又COで予定が崩れた。なので、霊能にはでなかったって考えだ。わっかりずれーわ。
桜井は真めでみてるぜー>降旗」
黄瀬涼太さん「狼→狼へのスライドwwもう高尾君噛んで、おうどんしよう!」
降旗光樹さんCOなしです!
葉山小太郎さんうわああああああああ
ごめんなさいぼけましたorz
緑間真太郎さん「俺の特攻は外れん!>相田」
桃井さつきさん◆葉山小太郎さん 「スライド
仮指定:桜井」
ここ霊能ですよ!? 真切るんですか!?
若松孝輔さん「え、霊?つーか宮地さん●今気づいた」
青峰大輝さん「宮地さん●?
二連で●出してくるあたり真なのか、真に見られてぇから出してんのかわかんねぇわ。宮地さん●でもCOなししか言いようねぇだろうしな。
さつきの占い先が森山さんな。挨拶遅かったから疑ってた位置だからちょっと微妙かもしんねぇ」
降旗光樹さん「宮地さん●?ってことは2w吊れか。占いと霊能だったら霊能の方が真だと思うからこの結果は信じてよさそう。桃井さんは理由厚めだね
対抗いないから理由だけで判断はやっぱりできないよね」
今吉翔一さん「桃井の森山占いは個人的にはマイナスやんなぁ。
ここでの投票ミスとか潜伏した狂人ありえるとか思わないん?
つーか宮地狼やったんか、共有すごいなぁ」
赤司征十郎さん桜井は霊能だ!!
笠松幸男さん「了解、投票ミスなら仕方ないな。気になっただけだ、返答ありがとう>森山」
ゲームマスター「そ、そこ霊能!!!」
葉山小太郎さん桜井じゃないよおおおおおお
降旗!
黄瀬涼太さん「え、桜井君?え?霊能?」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「スライド
仮指定:桜井」
?そこ霊能」
宮地清志さん「え」
花宮真さん「あ、しまったこれ出ないほうがよかった・・・」
ゲームマスター「狼特攻の場合、霊能を即抜きできなければ捨て駒になるわ。
霊能の目星を付けるか、そのまま死ぬことを前提に対策をねっておく必要があると思うの」
葉山小太郎さんスライド
仮指定:桜井
森山由孝さん「>笠松
桃井さんのことを考えてたら、つい投票ミスをしてしまったんだ(汗)。

そして桃井さんがオレに○か・・・占ってくれるなんて運命感じていいよな!」
赤司征十郎さん「花宮さんは日記をお願いします。
指定変更しろ>小太郎」
桃井さつきさん「宮地さん●把握しました。残り2wでしたら順調ですね。
グレーもまだ広いですし、引き続き○圧迫の方向でいきます!」
若松孝輔さん「発言おかしかったよなそれって思ったから解説?落としといたぜ>灰崎」
桜井良さん「死体無しですね。
ボクか桃井さん抜きに来てGJ食らったか、狩人探して狐噛んだか。正直、今日はどちらもありえると思います!スイマセン!」
笠松幸男さん「花宮、日記提出お願いする。」
花宮真さん【まさかの】狩人日記【守る側】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
 ちっ…よりにもよって狩人かよ。ま、勝利のためにはしょうが無い、ってか?
 ふはっ!初日先生はご愁傷様!

2日目 護衛:森山さん 死体:黄瀬
 カオスだな…とりあえず把握発言が殆どで見当つかねえ。
 挨拶遅めで、引っ込んだ占い・霊能狙いで守るぜ

3日目 護衛:桃井 死体:
 どっか欠けてる気がすっけどここしかねえな。鉄板で。
宮地清志さん「まーロマンだよな!>狼凸」
黄瀬涼太さん「狩人COかーらーのー高尾君噛みゴーっス!」
花宮真さん狩人CO
宮地清志さん「もうこーなったら、降旗が高尾噛み殺して、おうどんすすろーぜ?(こてん)」
紫原敦さん「◆降旗光樹「投票は割愛。もしかして潜伏しちゃっている猫いるかな?
って思ったけどさすがにあそこで潜ってる猫はいないよね」
降旗は潜伏猫考えるってのがよくわかんないー。そこは高尾真で考えて他見るとこじゃねーの?違和感。」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「早めに指定いれるね
仮指定:花宮」
ぷぎゃあああああ」
花宮真さん「霊能は1なら真でみていいかもな。で、宮地さん狼か。
もう2wとかすげえなこのペース」
葉山小太郎さん早めに指定いれるね
仮指定:花宮
今吉翔一さん「黄瀬は非占いで見てるって言ってるやろ?ツッコミいれるならそんくらいよく見ぃや>紫原クン」
若松孝輔さん「挨拶位置遅い黄瀬が抜かれたから、占い抜き、
で、同じく遅めだった桃井が狂か狐で特攻みてあわててもぐったってパターンもあんのか
今日も○進行だけど死体なし 桃井真でいいかなこれ」
降旗光樹さん「>灰崎
「1−1?桜井真でみるなら、緑間が狼特攻してったってことだけどよ
高尾が猫又で霊能2のライン線無理だと判断して潜った可能性もあるな」
ちょっとこの発言が気になったな。桜井のこと、結局どっちで見てるの? 」
桜井良さん狼二連続吊りでした!
残り2w1f1kです!スイマセン!
黄瀬涼太さん「狼凸、オレは好きっスよー!」
灰崎祥吾さん「気になったトコ
◆若松孝輔さん 「緑間●で占い1なら狂欠けもありえるのか」
なんで狂欠けだけ?なんかみえてんじゃねえのー?
占い真で見れるかわかんねーって言ってるならサツキ狂で真不在の可能性あるぜ?

◆花宮真 「1−1−2把握。こりゃどっか役職かけてんのか?
緑間は狼だから、狂潜伏、真欠け、狂欠けもかんがえとく。」
むしろ欠けしかねーわ。なんで?つけるんだよ。ぼやかしてえの?」
森山由孝さん「グレーで気になるのは、相変わらず降旗。ちょっとロック入ってる。
初日の発言が謎だったのと、テンプレ発言目だし。

紫原に返答。
高尾が起きて来ないままCO確認できなかったときの話だよ。
あれでCO確認できなくて、かつ吊れなかったら潜伏役職込みでグレランになっただろ?
起きて来た時点でグレランないことぐらいはわかってるよ。」
青峰大輝さん「初日霊、黄瀬占いの可能性もあるから良の結果盲信もできねぇと思うんだけどな。
まぁ村が良盲信すんならいいわ。俺個人としては即吊りする必要はねぇと思うけどどっかで余裕できたら吊りてぇ、ってところ。様子見て真だ、って思えるとこできるまでは信じきれねぇ。

さつきが占いCOはまぁだろうな、ってところ。真狂目。
初日時点で囲いはねぇ。けど一日たっての結果だし俺視点しかわかんねぇことだから放置。
さつきの初日発言だけ追うとちょっと喋りすぎじゃね?とも思う。噛まれる可能性あったよなー、と。挨拶遅かった時点で発言数は関係なくなんのか?まぁこっちも発言、占い先から見ていきてぇわ」
笠松幸男さん「死体なし、GJか狐噛みか。どっちだ。
んで、宮地の結果●か。」
黄瀬涼太さん「おっと…GJっス。桃っち噛めばよかったっスね(´・ω・`)」
葉山小太郎さん「宮地さんェ
赤司のエンペラーアイェ」
青峰大輝さん「死体なし。狐把握かGJ!」
灰崎祥吾さん「占い(桃井:笠松サン占いだけど、○目狙いっていいながら、狼か狐出てないって知ってた人外狙ってんだな。理由ブレてねえ?」
降旗光樹さん「投票は割愛。指定展開ってことは根拠が合ってだと
思うから反対はしなかったよ。でもあまりにも発言薄目のとこが
いるならグレランで寡黙吊りしても良かったかなって思った」
紫原敦さん「オレは昨日今吉の発言気になったー
◆今吉翔一「おはようさん。なぁこれ、占いは高尾真と見た時点で出ないといけなかったんちゃう?」
◆今吉翔一「一回くらいグレランした方がええんとちゃう?」
積極的に進行に口出してるとこー
でもさっちん真>狂で見てるのはなんでー?って思った。
↑みたいにしゃべれるからこそそこ言わないのかなーって。」
桃井さつきさん理由:引き続き吊れなさそうな○め狙いです!
昨日の発言見る限りだとしっかりグレー見て考察してる位置(余計な発言もまじってるけど)
◆森山由孝 「・・・共有は方針ちゃんと打ち合わせて連携取ってくれ。
方針割れたところを人外に付け込まれないようにな。」
共有に助言できるところはミスリー懸念出来る村目要素。
◆森山由孝 「緑間が狼特攻?! ってことは、とにかく吊り稼ぎしたかったってことかな。」
ただこの発言が気になったかな。狼での特攻ってうまくいけば強いけど最初から吊り稼ぎ目的って
理由だとデメリット多いんじゃないかな? って個人的に思いました。笠松さんと同じく色確かめたくて占いました。
花宮真さん「お、平和か。」
若松孝輔さん「おはどっせーーーい」
今吉翔一さん「おはようさん。森山の投票はなんなん?」
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー」
笠松幸男さん「気になったのは森山の投票先。
桃井投票の理由が何かあるのか、そこが知りたい。

グレーで気になったのは若松、全部はまだ見れてない。
◆若松孝輔さん「対抗猫COがないあたり緑間は狂か狐特攻だろうな
狼特攻で猫に当たったら対抗でも出そう…って考えたけど高尾吊られて道連れでたらどのみち切られるからないか
多分霊結果は○だと思うが●あったらそっち真目でみようか
って書いてたら●でたな」
ちょっと引っかかったかな。●あったらそっち真目っていうどっちでもいい感が気になる。」
灰崎祥吾さん「お。平和だな」
桜井良さん霊能CO 宮地さん●
笠松幸男さん「おはよう。」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
花宮真さん「おはよ」
灰崎祥吾さん「はよー」
森山由孝さん「うわああああ!! 桃井さんごめんなさい、あなたのこと考えてたら投票ミスしました!!」
紫原敦さん「おはよ〜今日はわらびもち〜」
桃井さつきさん「占いCO:森山さん○です!」
青峰大輝さん「はよ」
4日目の朝となりました。(13/09/10 23:11:59)
桜井良さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
緑間真太郎さん「で、でもたまには狼特攻も面白いと思うの!」
黄瀬涼太さん「負けるなら村にではなく、狐に負けたいっスー!!」
宮地清志さん「あーうん、赤司の天帝の目サスガダナー」
緑間真太郎さん「潜伏狼やるべきだったか」
赤司征十郎さんの会話「それで」
黄瀬涼太さん「おうどんまっしぐらでいいと思うっス」
宮地清志さん「(ゲンドウ)」
葉山小太郎さんの会話「●出たらそこ吊る?」
緑間真太郎さん「占いなんていなくても共有だけいれば勝てるんじゃねえのこれ」
赤司征十郎さんの会話「さんつけ忘れた…」
葉山小太郎さんの会話「りょーかい」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さんの会話 「花宮さんも発言的に残せない位置だよね
花宮>降旗って感じで吊りたいかな」 」
ゲームマスター「(ノ∀`)アチャー・・・」
赤司征十郎さんの会話「花宮指定で頼む。明日は基本黙って見ている」
葉山小太郎さんの会話「あ、指定って結局どっちがやるー?
赤司?」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さんの会話 「花宮さんも発言的に残せない位置だよね
花宮>降旗って感じで吊りたいかな」
どっちも狼さんっスよ☆」
赤司征十郎さんの会話「あと、桃井とは相性悪い感じがする。俺が真占いなら、ああいう理由
作りはしないな。相性要素大きいから、偽要素まではとれないが」
葉山小太郎さんの会話「◆花宮真「緑間はまあ狼だろーな。ふはっ!ご愁傷様!」
これが?」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬クン占いはあんまないと思ってたんやけど、改めて見ると普通にありえそうな気ぃしてくる不思議」
ゲームマスター「銃殺があるかもしれないから、まだわからないわ」
宮地清志さん「とりま、狩狐目は遺言投票当たったけど…お仲間気付いてくれるといいんだが。」
黄瀬涼太さん「おうどんなる可能性あるっスねー」
今吉翔一さんの独り言「役職以外が文字変えするとわかり難くてしょうがないわぁ。
小文字発言は長くなったから、じゃなくて目立たせたい時に使おうや」
葉山小太郎さんの会話「花宮さんも発言的に残せない位置だよね
花宮>降旗って感じで吊りたいかな」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの会話「あと、今吉さんがちょっと違和感。ここはまだ判断つかない」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「噛みは俺が@50くらいで。占いに出ればよかったのでしょうか?
花宮さんがおうどん好きって言うならLWCOなしで行きますが」
赤司征十郎さんの会話「霊能軸でいこう」
赤司征十郎さんの会話「桃井は初日の発言的にも真狂が十分ある位置。
黄瀬も高尾の猫COで焦ってたところみると、役持ちだった可能性ありそうだな…」
緑間真太郎さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「うわあああああああん!とりあえず今日は霊能さんでもがぶがぶしましょうか!(絶望」
霊能なんて噛んでる場合じゃねえぞ。諦めて真へ逝って来い」
高尾和成さんの独り言「てら緑間wwwwwww」
ゲームマスター「狼陣営に囲まれた素村(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さんの会話 「黄瀬は真狂どっちかもってそうな感じかなー
ビンゴっすよー!!狂人持ってたっス!」
花宮真さんの遠吠え「噛み任せる。霊能いくか。」
高尾和成さんの独り言「wwwwwwwwwww、ちょ、俺人事るってなんだしwwww」
宮地清志さん「悪かった…昨日の分の狩人日記書いてなくて、狩人COできなかったんだ…」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「あー、○量産懸念ねー了解
霊能軸で見た方がいいかな」
降旗光樹さんの遠吠え「うわあああああああん!とりあえず今日は霊能さんでもがぶがぶしましょうか!(絶望」
花宮真さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの独り言「狂アピでもしてるんやろか?ただの票ミスかもしれんけど」
桜井良さんの独り言「こ、これは噛まれそうです!スイマセン!」
高尾和成さんの独り言「桜井信じたいような、人事られないような」
花宮真さんの遠吠え「「」」
花宮真さんの遠吠え「見つかったり指定されたら狩人COするわ・・・」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの会話「宮地さんは狩人だったらほんとにすみません…!」
高尾和成さんの独り言「緑間黒が意外すぎる」
降旗光樹さんの遠吠え「えーっと、今日はおうどんの気分ですか?(訳:最悪おうどんのためにLWCOなしアリですか?」
今吉翔一さんの独り言「森山はなにしてるんやろ」
宮地清志さん「黄瀬悪かった…これきついな…」
赤司征十郎さんの会話「横からすまない。もし共有HOだとトラップ警戒して○量産されるの
嫌だったので出てしまいました」
葉山小太郎さんの会話「黄瀬は真狂どっちかもってそうな感じかなー
どっちにしろこれ役欠けてそう…」
灰崎祥吾さんの独り言「桃井の占い理由ブレてんだろ」
桃井さつきさんの独り言「宮地さんおつかれさまです!」
桜井良さんの独り言「二連続!?」
緑間真太郎さん「花宮がただ一人で生き残るゲームになったのだよ」
ゲームマスター「狼は今回対策が少し甘いかしらね。
猫又直撃のあとそのまま潜ったこととか、狂人噛みとか悪い方に転んでるし」
紫原敦さんの独り言「えーさっちん真かなー?どう思うー?いきなりは噛まないかなー?」
森山由孝さんの独り言「うわああああ!! 桃井さんごめんなさい、あなたのこと考えてたら投票ミスしました!!」
降旗光樹さんの遠吠え「宮地さんお疲れさまです。そして、俺発言薄いですーわー(しろめ」
笠松幸男さんの独り言「森山の桃井投票は如何に。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!
噛まれ狂人でごめんっス!」
森山由孝さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
葉山小太郎さんの会話「降旗は発言危うすぎるねー
宮地さんお疲れ様ー」
宮地清志さん「あーちくしょう!!やっぱり黄瀬狂人かよ!!」
緑間真太郎さん「宮地さんおつかれなのだよ」
花宮真さんの遠吠え「こりゃ・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/10 23:06:45)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
花宮真さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん13 票投票先 → 若松孝輔さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「そうね。共有は宮地さんと桜井くん指定予定だったわけで、どこに飛ぶかわからずグレランもありえたわけだし」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「黄瀬君は役持ちでないことを祈ります。」
狂人っすよ(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「◆桜井良さん 「黄瀬君は役持ちでないことを祈ります。」
黄瀬が素村ならどれだけ良かったか」
緑間真太郎さん「特攻失敗した奴が言うことではないかもなのだが、猫又露出しているのだし、狩人CO吊り逃れからの猫又噛み逃げもありの場面なのだよ。占いに占われたわけではないのだし、再指定の場所が狩人にHITする可能性だってある」
桜井良さん「黄瀬君は役持ちでないことを祈ります。」
紫原敦さん「そっか黄瀬昨日挨拶遅かったねーここ役もちの役欠けもありえるかも」
青峰大輝さん「指定了解」
桃井さつきさん「共有さんへ

私は予告しない方向でいきたいと思ってます。(噛みあわせ警戒や占い先慎重に選びたい)

もし指示がありましたらそのときにお願いしますね!」
今吉翔一さん「一回くらいグレランした方がええんとちゃう?
終盤になるにつれてグレランしにくくなるで。まぁCOなしならしゃーないか、宮地吊り把握」
笠松幸男さん「宮地指定把握した。」
花宮真さん「指定把握。」
ゲームマスター「そうね。役職が吹っ飛ばされたら楽しかったと思うわ (・∀・)ニヤニヤ」
高尾和成さん「指定宮地さん把握」
若松孝輔さん「緑間●で占い1なら狂欠けもありえるのか」
灰崎祥吾さん「◆高尾和成さん 「桜井真で考えるなら、狼はよほど慎重になったのか?」
狼今日出たら2w目露出するぜ?潜伏に自信ねえ限り厳しくなるだろ」
桃井さつきさん「ミドリン●だね、まさかの狼特攻なんだ!
その場合、霊能増えるって思ったけどCOしたの桜井くんだけか。
う〜ん、ちょっと不穏だけど(私も対抗いない事に不穏感じてるけど)現時点ではどうこうするとこじゃないと思うな。」
森山由孝さん「桜井が偽なら、黒なんて意外な結果出さないと思うから真だと思うよ。
ってことは、緑間が初日吊り稼ぎするつもりだったのが、猫に当たって失敗したってことだ。
騙りに出る余裕がなくて潜伏している可能性もあるかなって思う。」
高尾和成さん「占霊狂どっか、ないかもな」
笠松幸男さん「◆桃井さつきさん「真狂目ってとこに観点置いたのが狼か狐出てないって知ってた人外さん要素かな?ってちょびっと思って色気になって占いました!」
トラブルだとは思うがあのタイミングでの狼の身内切り黒特攻には思えなかったのと、狐にはリスクが高いと思ったからだよ。返答はしとく。」
赤司征十郎さん本指定:宮地さんで
桜井良さん「占いが今日は1しか出て来ないんですね。狼は特攻失敗で潜伏したと見ます。
占いは真狂どちらか欠けている可能性が高いですね。狂潜伏もありえますが潜伏する意味はないと思います。」
花宮真さん「あ?指定はいんのか。グレランでもいいと思ったけど。」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さん 「COねえ!」
狩人COひっすぅうううううううううう!!」
黄瀬涼太さん「いやー!!宮地さん吊りとかいやー!!!もう、ホント、猫COしとけばよかったっス!!」
今吉翔一さん「黄瀬クンはあんまり占いない位置で見てたんやけどなぁ。
緑間クン狼なら、案外狂人噛まれとかの方が黄瀬君の言動的にはありそうな気ぃするわ。欠けも充分ありえるけどな。
桃井は今のとこ真>狂めで見とく」
宮地清志さんCOねえ!
ゲームマスター「狼が早くもピンチだわ」
高尾和成さん「役欠けないことを祈る」
若松孝輔さん「あ?指定入るのか」
緑間真太郎さん「その呪いがどこに飛ぶか想像しただけで面白そうなのだよ>相田」
灰崎祥吾さん「リョータ占い候補で抜かれたってみるならこの1−1もありえるな。
真か狂かわかんねーけど。呪殺でるまで占い真だとおもわねーぞ」
花宮真さん「1−1−2把握。こりゃどっか役職かけてんのか?
緑間は狼だから、狂潜伏、真欠け、狂欠けもかんがえとく。」
若松孝輔さん「桃井は真でみれるかっつーとわかんねーな 
グレランも把握したぜ」
宮地清志さん「洛山2人が共有な、了解。
1−1なら、HOでトラップ狙っても良さそうだったが。
このCO数なら桜井は真でみるが、桃井は真狂どっちもありえる。注意しておくぜ。
CO少ないから、狐騙りも考えない。」
赤司征十郎さん仮指定:宮地さん
ゲームマスター「高確率で高尾くんが吊れてるううううう(`・ω・´)だったわね」
高尾和成さん「桜井真で考えるなら、狼はよほど慎重になったのか?」
葉山小太郎さんあれ、指定にする?
じゃあそれで>赤司
紫原敦さん「共有FO把握〜無駄占いなくなるし、グレー考察も無駄無しでいいと思うー(サクサク」
笠松幸男さん「桃井は真狂、桜井は真かな。
狂人初日でもねえかぎりどこいった、となるから盲信はできねえ。」
降旗光樹さん「赤司ー葉山さんで共有しました。グレー狭めるために
占いが1COなら出てもいいと思いますが」
葉山小太郎さん今日はグレランでお願い!グレーもまだまだひろいし!
青峰大輝さん「は?1-1?
黄瀬は占い候補で抜かれたっぽいよな。挨拶位置遅かったし。
CO数すくねぇし占い霊能どっちか欠けてそう。緑間●もどうなんだ?
ほんとに緑間●なら初日で身内切り云々言ってきた灰崎怪しいけど霊能もそこまで信用できねぇし・・・もうちょっと様子みてぇわ」
若松孝輔さん「赤司ー葉山で共有な 把握」
赤司征十郎さん指定進行でいきたい。構わないか?>小太郎
森山由孝さん「・・・共有は方針ちゃんと打ち合わせて連携取ってくれ。
方針割れたところを人外に付け込まれないようにな。」
紫原敦さん「えっと、1−1−1なわけ〜?んでみどちん●なの?
狂人どこー?ってなるから占いが真とは見れないかなー逆に霊は1COなら真で見るよ〜」
黄瀬涼太さん「これだったら、いっそ昨日猫COして、高尾君殺しにかかった方がよかったっス(´・ω・`)うーうー、噛まれ狂人とか初めてっス。ごめんっス」
笠松幸男さん「赤司-葉山の洛山コンビで共有か。
そして桃井は俺占いか。」
高尾和成さん「占い1て不穏すぎね?」
桃井さつきさん「きーちゃん噛まれって事は挨拶位置遅いとこ狙い=潜伏占い狙いだよね? 身代わりになってくれて有難う!><」
今吉翔一さん「そういうの小文字で言うと見にくいから普通の文字でええよ>青峰
まぁそこは考え方の差やなぁ。お前の発言からはあんまり高尾が役職だったら、って感じがせえへんかったわ」
緑間真太郎さん「黄瀬がそのまま猫又を騙っていたらどうなったのかなぁ?なのだよ」
若松孝輔さん「つーか追加占いも霊も1ずつかよ
さっき書いたとおり●でた霊真目でみたい」
花宮真さん「昨日の挨拶遅めで今日COしてねえのは潜った人外の可能性もみておくぜ。」
葉山小太郎さん出る?共有CO 相方赤司で有ってるよー
降旗光樹さん「占いが1COだけで、霊能も1COなんですね。黄瀬ってあいさつ遅め(だったはず?)だから真占い候補噛みって感じでしょうか。緑間●なら
桃井さんは真狂で見てグレー詰めていくのでいいと思います」
高尾和成さん「らくざんのふたりかー」
灰崎祥吾さん「1−1?桜井真でみるなら、緑間が狼特攻してったってことだけどよ
高尾が猫又で霊能2のライン線無理だと判断して潜った可能性もあるな」
森山由孝さん「緑間が狼特攻?! ってことは、とにかく吊り稼ぎしたかったってことかな。」
宮地清志さん「占い1CO?こりゃ、真狂どっちか欠けてたか、黄瀬がそうだったか、だな。
挨拶位置的にも、黄瀬どっちかあり得る。
で、緑間●かよ…。」
赤司征十郎さん出ておく。共有CO!小太郎、確認頼む
ゲームマスター「惜しかったわね、せっかく一人かこえていたのに(´・ω・)
猫じゃないといった時の反応で役持ちに見えたのかもね」
葉山小太郎さん出るかどうかは相方に任せるけど
1-1でFOしたくない
笠松幸男さん「狼の特攻だったか。
桜井霊能、桃井占い把握。」
高尾和成さん「葉山共有把握」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス><」
若松孝輔さん対抗猫COがないあたり緑間は狂か狐特攻だろうな
狼特攻で猫に当たったら対抗でも出そう…って考えたけど高尾吊られて道連れでたらどのみち切られるからないか
多分霊結果は○だと思うが●あったらそっち真目でみようか

って書いてたら●でたな
高尾和成さん「黒意外」
緑間真太郎さん「純粋に挨拶が遅かったからだな。潜伏占い狙いで狂人が噛まれたのだよ>黄瀬」
葉山小太郎さん共有CO 相方生存
黄瀬涼太さん「ほらー!ほらー!!!降旗君ご主人じゃないっスか!!!」
花宮真さん「緑間はまあ狼だろーな。ふはっ!ご愁傷様!」
紫原敦さん「昨日ので気になったのが森山ー
◆森山由孝「とりあえず起きてくれて良かった・・・恐怖の大グレラン大会なんてごめんだよ」
森山はグレランされると困るの〜?CCOとかあるなら役職出すし、大グレラン〜とかにはならないと思うんだけど〜
起きなかったらたぶん高尾吊りでやっぱりグレランにはならないと思うし(サクサク」
青峰大輝さん>今吉さん
ぶっちゃけ推理関係ねぇけど疑われるんなら俺の考え言っとく。
トラブルでステなら初日だけ適当に投票してるかもしんねぇだろ?んで、その日にステ吊れば凸死はでねぇかもしんねぇ。これ以降村参加が無理な可能性だってあんだから「よ。
中身が分からなくなるよりは早いうちに吊って中身見たほうがいいと思うぜ?それと、起きてこねぇ、で話止まるんならとっとと吊り先決めて次に話進めるべきだろ

さつき、黄瀬、森山さんあたりは挨拶遅め。
今日COしてこねぇならちょっと疑う。まぁ狼騙りが中にいんなら今日出てくるだろうしあんま挨拶位置はあてになんねぇかもしんねぇけど。

わりぃ長くなったから色つけさせてもらうわ
高尾和成さん「あれ、緑間黒?」
森山由孝さん「昨日うっかりしてたけど、共有の相方は相田さんじゃないよな?
そんな羨ましいシチュエーションで潜伏なんかしてたら殴りたい!!
じゃなくて、乗っ取り防止のために出てもらうべきだったな

で、グレーで気になったのは降旗かな、役職出したがるのは何だ?
勿論、高尾が起きて来なかったら危険性はあったけど、COあった時点でないよ。」
桜井良さん残り3w1f1kです!スイマセン!
スイマセン!ボクなんかが霊能でスイマセン!
降旗光樹さん「投票は割愛。もしかして潜伏しちゃっている猫いるかな?
って思ったけどさすがにあそこで潜ってる猫はいないよね
緑間は初手●から狐>狂目で見てますって何、ですと」
宮地清志さん「昨日挨拶遅かった方から、森山、黄瀬、桃井、若松。
こん中に占い潜伏とみて、狼噛みに来ると見てる。
緑間の中身が気になるが、霊能は挨拶遅くなけりゃ結果出せるだろうしそっち見る。」
桃井さつきさん理由:【1日目】
   私が占い師ですねー!皆さんの中身暴いちゃいますよ〜?
   初日なので←位置の大ちゃん占ったよ!人外だったらリコさんに代わって成敗するんだから!
   結果○なので、呪殺でない限りは様子見させてもらってからCOします!

   【2日目】
慌てる村の中で冷静に状況把握に努めているって印象かな。
村なら心強い位置だね!初日○引いたから○目狙いだよー!
◆笠松幸男 「この時点で高尾がCOないのが少し気になるが……緑間は真狂目でみる
気になったとこはここかな?
真狂目ってとこに観点置いたのが狼か狐出てないって知ってた人外さん要素かな?ってちょびっと思って色気になって占いました!
緑間真太郎さん「これは負けたかな。」
高尾和成さん「おはよう!無能な猫又登場!」」
灰崎祥吾さん「挨拶の遅い位置
森山サン>黄瀬>桃井
●でて潜った占い騙り、真の可能性。
ここらへん噛まれてたら、占い真抜かれの可能性注意な」
ゲームマスター「黄瀬くんお疲れ様」
若松孝輔さん「おはどっせーーーーい」
黄瀬涼太さん「やーめーてー!!!なんでっすかあああああ」
紫原敦さん「昨日の段階では赤ちん目立ってたね〜共有COするかな〜」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「狂人おつかれなのだよ」
桜井良さん霊能CO 緑間さん●
今吉翔一さん「おはようさん。なぁこれ、占いは高尾真と見た時点で出ないといけなかったんちゃう?
潜伏役職が噛まれてないといいんやけど」
森山由孝さん「おはよう。ああっ、桃井さん今日もお美しい!」
桃井さつきさん占いCO:大ちゃん○!
     笠松さん○!
赤司征十郎さん「おはよう」
笠松幸男さん「おはよう。」
灰崎祥吾さん「はよー」
宮地清志さん「おはようさん」
花宮真さん「おはよ」
青峰大輝さん「はよ」
紫原敦さん「おはよ〜今日はチョコ食べるよ〜」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
黄瀬涼太さん「占いCO 森山センパイ○→降旗君○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 22:59:44)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
高尾和成さんの独り言「生きているって、素晴らしい!!」
赤司征十郎さんの会話「そうしよう」
森山由孝さんの独り言「おはよう。ああっ、桃井さん今日もお美しい!」
葉山小太郎さんの会話「りょーかい
とりあえず朝一共有COでいいよね」
高尾和成さんの独り言「生きている!
俺は今生きている!」
赤司征十郎さんの会話「それがいいだろうね」
ゲームマスター「狂人が噛まれるみたいね・・・」
葉山小太郎さんの会話「基本はグレランで●出たらそこ吊りかな
出方に不穏なことがない限り」
高尾和成さんの独り言「AHAHAHA☆」
緑間真太郎さん「赤司が強いなのだよ」
赤司征十郎さんの会話「そうしよう>●吊り」
赤司征十郎さんの会話「あと、降旗君は申し訳ないが最終日にご案内はしたくないな」
葉山小太郎さんの会話「●出てたらそこ吊る?」
緑間真太郎さん「狂人が猫無駄吊りさせるのは結構でかいのだよ。何と言っても役職全伏せ状態で初日・呪い・噛みで3候補削れるからなのだよ>相田」
葉山小太郎さんの会話「宮地さん、桜井ね
まあ初日グダっちゃったししょうがないよ」
高尾和成さんの独り言「おはよう!無能な猫又登場!」
笠松幸男さんの独り言「初日じゃなんとも言えないけど若松、青峰辺りか気になるのは。
今吉赤司葉山は村であってほしいところ。
フィーリングだけどな。」
桜井良さんの独り言「明日即抜きされてたらスイマセン!」
若松孝輔さんの念話「明日●出す霊出たらそっち真目でみてみたい」
赤司征十郎さんの会話「猫は少なくとも出てるし、狩人はもし指定当たってもCOできないだろう。
グレランでもいいと思うが」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、俺発言的に占いに出れなさそうです。ごめんなさい、
俺も潜伏で。噛みは俺が黄瀬を@50くらいで」
高尾和成さんの独り言「んさがりすぎてあがってきた」
黄瀬涼太さんの独り言「それだったら、あれでいっそ猫COしといたままで、高尾君吊らせてもよかったっスwwでも、巻き添えをご主人がくったら、ひどいかなぁとか思ったっスよー!」
宮地清志さんの遠吠え「降旗、出るなら任せる。お前が@100で噛め」
桜井良さんの独り言「グレランにならないと践んでほとんど喋らなかったのマズかったですかね…。」
灰崎祥吾さんの独り言「流行りすぎだろ」
高尾和成さんの独り言「やばい、てんしょ」
灰崎祥吾さんの独り言「最近トッコー流行ってんの?」
笠松幸男さんの独り言「潜伏猫はねえと思うし高尾の真猫は間違いないだろうな。」
赤司征十郎さんの会話「あと、桜井。初日のパッションだから、なんとも言えないが」
若松孝輔さんの念話「狼特攻なら対抗猫COくらいしそう 両方とも吊られて終わりそうだけどな」
花宮真さんの遠吠え「噛みはまかせる」
高尾和成さんの独り言「狼、ねえいまどんなきもち?
貴重な狂人なくして今どんな気持ち?」
黄瀬涼太さんの独り言「ご主人の●凸だったら泣くっス!!」
葉山小太郎さんの会話「そこらへん噛まれたら真死んだことも考えなきゃだよねー
明日は指定とかどうする?グレラン?」
花宮真さんの遠吠え「んじゃ潜伏してるわ。」
降旗光樹さんの遠吠え「森山さんは微妙かもです。黄瀬行ってみたいですね」
ゲームマスター「咄嗟に狂人か狼がフォローで名乗っていてくれたら面白くなったんだけど、高尾くん吊りでるーになるからリスク的にはどうなのかしら」
宮地清志さんの遠吠え「出たら狼2占い騙りか…もったいない気もするが、どうだろうな」
森山由孝さんの独り言「・・・10発言とかオレ怪し過ぎ(汗)」
赤司征十郎さんの会話「宮地さん若干気になる」
黄瀬涼太さんの独り言「…緑間っちお狐さんかな?それだと呪殺対応しなくていいから楽っスー!!」
桜井良さんの独り言「うー、マズい。昼間の発言でボク役職透けてるかもしれません。。。」
緑間真太郎さん「黄瀬が猫又だと思って完全に油断してたのだよ>相田」
降旗光樹さんの遠吠え「えっと、俺占いに追加で出た方がいいでしょうか?
噛み候補は黄瀬か森山さん当たりかな?」
若松孝輔さんの念話「多分狂特攻だよな
村視点は狂か狐特攻」
今吉翔一さんの独り言「関西弁わからん・・・なんか違う・・・」
高尾和成さんの独り言「俺本当なきたい」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 森山センパイ○→降旗君○」
葉山小太郎さんの会話「高尾の猫CO遅かったししょうがないと思う…」
笠松幸男さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 森山センパイ○→降旗君

森山センパイ
今回相田さんGMで勝利したらチューとかいうから、森山センパイ勝たせたいなーって!
でも、別陣営だったらオレ負けるの嫌だから、最初に占っちゃったスよ☆
○だから、溶けない限り同陣営っスね!うっかり溶けたらマジごめんっス!

降旗君
◆降旗光樹 「え、黄瀬対抗?じゃないよね?グレランするなら役職でた方がいいよ」
高尾君が真猫だったら、緑間っち破綻っスよ!
破綻の緑間っち放置して、グレランしようとする意図が見えないっス。
緑間っちが狼さんなら、仲間を守ろうとして言った可能性もあるかと思ったから、降旗君占わせてもらったっスよ!」
赤司征十郎さんの会話「涼太、森山さん、桃井、若松さんが挨拶遅い。
ここら辺噛まれる可能性高いだろうな…」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
若松孝輔さんの念話「俺狼でも村でも占われない噛まれないだから特攻しなくてほんとよかったわー」
宮地清志さんの遠吠え「潜伏占い狙いで、挨拶遅いとこ狙って噛むぞ。
遅い方から、森山、黄瀬、桃井、若松の順だ」
緑間真太郎さん「役職全伏せなら今日の噛みで何かしら得るものがありそうだな」
降旗光樹さんの遠吠え「うわーん!ごめんなさい!失言がひどいです」
赤司征十郎さんの会話「しまった、占い師出させておくべきだったか…」
今吉翔一さんの独り言「真占い出さんといけなかったわ」
ゲームマスター「対抗が出ていたら美味しかったんだけど、惜しかったわね」
桜井良さんの独り言「えええええええええっ!?ここ狼ですか!?スイマセン!」
花宮真さんの遠吠え「どうする?俺は潜伏のままでいいか?」
桃井さつきさんの独り言「ミドリンおつかれさま! うーん、これ噛まれちゃうかなー?
そうなったら皆ごめんなさい!」
葉山小太郎さんの会話「緑間狂狐目?かな
お疲れ様ー」
緑間真太郎さん「猫踏んじゃったか。ミスったのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「緑間お疲れさん。
高尾猫かよ…猫あぶれただけでも良しとするか」
今吉翔一さんの独り言「あかん」
花宮真さんの遠吠え「こりゃ事故ったな」
紫原敦さんの独り言「まじ爆笑なんだけど〜CO全伏せで護衛先ないんだけど〜」
緑間真太郎さん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/10 22:54:31)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん16 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん「何を言っているのだよ。今日は高尾吊りなのだよ。対抗猫又も出ただろう」
森山由孝さん「◆降旗光樹さん 「え、黄瀬対抗?じゃないよね?グレランするなら役職でた方がいいよ」
グレランは今日はあり得ないよ、高尾か緑間の2択だからね」
黄瀬涼太さん「紛らわしいことしてごめんっス><」
紫原敦さん「じゃあみどちん吊りでいいんじゃね。いきなり特攻してくるとなると狂か狐かな〜。狼だったら博打じゃねって思うしー」
高尾和成さん「あー、もうこれ狼に噛まれねえわ」
灰崎祥吾さん「誤爆したシンタロー吊了解」
花宮真さん「今日は緑間吊り。」
今吉翔一さん「黄瀬クンは対抗いるか?って聞いてるんやから猫COちゃうやろ。
ここまで対抗出ないなら高尾クン真猫でええんとちゃう?」
桃井さつきさん「た、高尾くんはどんまいだよ。無事で良かった!」
若松孝輔さん「今日は緑間吊り!」
笠松幸男さん「緑間の発言がどうみても真には見えない。
緑間吊りでいいと思うんだけど。
高尾はトラブルあっただけで十中八九真猫だろう。」
赤司征十郎さん「涼太は猫じゃないようだな。真太郎を吊るぞ」
灰崎祥吾さん「は?黄瀬猫じゃなかったのか。紛らわしくて間違えた。すまねー」
高尾和成さん「きせすまん」
緑間真太郎さん「さて、次はどこを占うか」
降旗光樹さん「え、黄瀬対抗?じゃないよね?グレランするなら役職でた方がいいよ」
花宮真さん「黄瀬は勘違いか。ここは高尾真でいいんじゃね」
森山由孝さん「対抗いないなら緑間吊りだよ。」
葉山小太郎さん「対抗いないなら緑間吊り!
対抗出たら高尾吊り!」
宮地清志さん「あ?黄瀬違うのかよややこしい!
んじゃ、対抗いなけりゃ高尾真猫か?」
黄瀬涼太さん「対抗いないなら、緑間っち吊りっス!!」
高尾和成さん「本当にごめんなさい
明日から早起きします」
桃井さつきさん「え、対抗じゃないの? そしたら破綻のミドリン吊りで良いんだよね?」
緑間真太郎さん「るぅううううという名の高尾吊りなのだよ」
森山由孝さん「あ、黄瀬は確認なのか。」
若松孝輔さん「対抗がいねーなら緑間だろーな」
黄瀬涼太さん「わーわー!!ごめん!!オレ違うっス!対抗違うっス!」
青峰大輝さん「黄瀬は猫COしてねぇよな?高尾一人だけか?」
灰崎祥吾さん「リョータが猫又COな。猫るうううううしようぜ」
今吉翔一さん「◆青峰大輝さん 「起きてこねぇなら高尾吊りでいいんじゃねぇの?」
完全ステ=なにかトラブルの可能性(メタですまん)あるのにそうなるのはちょっと村の思考とは思いにくいわぁ」
赤司征十郎さん対抗はいないな?
桜井良さん「高尾さんの猫CO把握しました。対抗いますか?
居なければ後の役職伏せて今度は緑間さん吊りで。」
緑間真太郎さん「黄瀬が猫又か。やっぱり高尾吊りだな」
笠松幸男さん「対抗猫がいるなら潜るところではないと思う。
ん?黄瀬は猫COしてるのか?」
森山由孝さん「◆黄瀬涼太さん 「猫CO!対抗いるっスか?!」
黄瀬のこれは高尾についての確認なのか、それとも自分が猫COかどっちだ?」
葉山小太郎さん「あれ?高尾猫? 対抗いるなら出てー!」
黄瀬涼太さん「◆若松孝輔さん 「対抗黄瀬か?」
オレ違うっスー!!!高尾君が猫COした、って意味で言ったっス!」
高尾和成さん「きせなんて、大嫌い!!!!」
紫原敦さん「黄瀬は対抗COした訳じゃなさそう〜みどちん吊りかな〜?」
降旗光樹さん「って猫CO?遅いけど、あいさつも遅いみたいだしトラブルかな?
対抗いないなら緑間吊りってことになるけど」
桃井さつきさん「◆黄瀬涼太さん 「猫CO!対抗いるっスか?!」

きーちゃん対抗?」
若松孝輔さん「ちげーのか、見間違えすまん」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん 「ねえ、ないていい」
ど、ドンマイっス!」
葉山小太郎さん「COなさそうだし高尾吊りで他の役職伏せでいいね
緑間はなんとも言えないかなあ、真の●引きもあるし特攻もありそう
狼特攻なら明日以降霊能2人で結果割りそうでもあるね」
宮地清志さん「黄瀬が対抗な。了解。高尾吊りでいいだろ。」
緑間真太郎さん「どうした?潜るところではないぞ>猫又」
青峰大輝さん「灰崎は身内切り考えんの?
狼の身内切りすんなら高尾もCOしてくるだろうしそのあたりから後々考えんだろ。わざわざ●出されたところがCOもしてねぇのに考えてらんねぇ、って思うんだけどな?>灰崎」
花宮真さん「あ、高尾猫又?吊りのがれじゃねーだろーな」
若松孝輔さん「対抗黄瀬か?」
桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「猫又だよ!!!!!!!!1」

対抗いたら出てー!」
高尾和成さん「ねえ、ないていい」
灰崎祥吾さん「高尾猫又把握。対抗いるか?」
森山由孝さん「とりあえず起きてくれて良かった・・・恐怖の大グレラン大会なんてごめんだよ」
黄瀬涼太さん「猫CO!対抗いるっスか?!」
赤司征十郎さん「裏切り者とかいってる暇があるならCOの有無をとりあえず言ってほしいね
村人なら」
緑間真太郎さん「対抗猫又どうぞなのだよ」
若松孝輔さん「対抗猫いるか?」
桃井さつきさん「COなかったらそこ吊りで他役職は朝一COってとこだね!
この進行に異論あれば共有さん出て進行って感じで良いと思うし!」
花宮真さん「・・・COなしとみていいのか?」
降旗光樹さん「ちょっとメタだけど、これ何かのトラブルなら一端役職出た方がいいんじゃないかな?下手にグレランして潜伏役職吊れたらマズイし」
緑間真太郎さん「高尾は人外でも広い心で許してくれると思ったのだよ。俺達親友なのだよ
>高尾」
紫原敦さん「この反応はCOなさそう?」
高尾和成さん猫又だよ!!!!!!!!1
森山由孝さん「あ、起きた。」
宮地清志さん「おい、随分な寝坊だな?お前に●が出てるんだけど?
CCOあるのか?」
高尾和成さん「真ちゃんの裏切りものおおおおおおおおおおお」
桜井良さん「高尾さんにCOなければ全役職伏せで高尾さん吊り。
COあれば他の役職さんも出ていいと思います。」
笠松幸男さん「高尾、寝坊早々悪い。
御前に●が出ている、COはあるか?」
赤司征十郎さん「高尾はCOあるかどうか言うように
恐らくないだろうが」
葉山小太郎さん「改めて聞くけど高尾COあるー?」
黄瀬涼太さん「高尾君●出てるっスよー!!COあるっスか??」
桃井さつきさん「高尾くんいたー! 早速でごめんだけどCOある?」
灰崎祥吾さん「◆青峰大輝さん 「おー緑間初日から狼みつけてきたんだな。
はえーし真狂目。高尾のCOしだいで真偽は変わってくるわ」
身内切りとか考えてねーの?ま。高尾がステってるから可能性低いと思うがな」
紫原敦さん「生きてて良かった〜」
今吉翔一さん「高尾君寝坊か?黒出てるで、COあるならしとき」
花宮真さん「寝坊か・・・高尾、CO。」
若松孝輔さん「COあるか、高尾?」
森山由孝さん「・・・あのさ、これ高尾が凸しちゃったら大変だよ?
霊能とか込みでグレランになってしまうし」
高尾和成さん「ねぼううううううう」
紫原敦さん「トラブルかな〜」
青峰大輝さん「起きてこねぇなら高尾吊りでいいんじゃねぇの?」
高尾和成さん「おはよう!したいがなければ、いい朝だったね!
役職さんはCOよろしく!」
若松孝輔さん「高尾ーどーしたんだ?」
花宮真さん「寝坊か?」
笠松幸男さん「この時点で高尾がCOないのが少し気になるが……緑間は真狂目でみる。
現在はな。」
宮地清志さん「つーか高尾起きてこねぇのか?」
黄瀬涼太さん「あれ?高尾君どうしたんスか??」
桃井さつきさん「あれ。高尾くんいるー?」
降旗光樹さん「高尾あいさつしてない?もしかしてステ?」
森山由孝さん「・・・あれ、そもそも高尾起きてなくないかい?」
若松孝輔さん「高尾?いなくねえ?」
紫原敦さん「高尾起きてる〜?」
灰崎祥吾さん「高尾起きてっか?」
葉山小太郎さん「というか高尾生きてる?」
赤司征十郎さん「高尾はCOはあるか?ないならここを吊りだな」
今吉翔一さん「なんや黒出てるんかいな。高尾にCO聞いてなしなら吊りでお休みしよか」
青峰大輝さん「おー緑間初日から狼みつけてきたんだな。
はえーし真狂目。高尾のCOしだいで真偽は変わってくるわ」
花宮真さん「高尾はCOは?」
宮地清志さん「いきなり●かよ!つーか秀徳どっちか人外かよ轢くぞ!」
緑間真太郎さん「今日は高尾吊りなのだよ」
森山由孝さん「そして黒が出てるな、高尾はCCOあるのかな?」
黄瀬涼太さん「●出てるっスね!!伏せっス!」
桃井さつきさん「いきなり黒が出ましたね!他の役職の方は一旦伏せて下さい!
◆緑間真太郎さん 「占いCOなのだよ 高尾和成●」
高尾くんはCOありますか?」
葉山小太郎さん「高尾はCOある?」
笠松幸男さん「いきなり黒か。役職は伏せろ。高尾はCOあるか?」
灰崎祥吾さん「おい高尾に黒でてんぞ。ここCOなかったらそこ吊でおやすみ。他役職伏せでいいだろ」
花宮真さん「黒だ伏せろ!」
紫原敦さん「いきなり急展開把握〜CCOとかあるわけ?」
若松孝輔さん「あ、●か ふせろおおおおおお」
降旗光樹さん「●出てる!役職は伏せて!」
桜井良さん「●です!」
森山由孝さん「おはよう・・・って相田さん!! 初日に別れる運命なんて・・・!!」
赤司征十郎さん伏せろ!!
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
緑間真太郎さん「理由
人事を尽くして天命を待つ!
とりあえず初手の占い先は高尾にするのだよ
高尾なら人外でも笑って許してくれるのだよ」
桃井さつきさん「おはよー!」
若松孝輔さん「おはどっせーーーーーーーい!!」
花宮真さん「おはよ」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
灰崎祥吾さん「はよ。テツヤからミートボール奪ったらミスディレしてどっか行きやがった」
赤司征十郎さん「おはよう」
笠松幸男さん「おはよう。」
桜井良さん「おはようございます!相田さん(初日犠牲者さん)より長生きしてスイマセン!」
宮地清志さん「おはようさん」
紫原敦さん「おはよ〜今日のおやつは餡団子だよ」
今吉翔一さん「おはようさん。誰かワシ狐狙いで占ってないん?(アイコン的に)」
緑間真太郎さん「占いCOなのだよ 高尾和成●」
青峰大輝さん「はよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 22:47:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの会話「wwww」
桃井さつきさんの独り言「占いCO:大ちゃん○!」
葉山小太郎さんの会話「赤司と緑会話〜♪」
今吉翔一さんの独り言「20吼えか。よう吼えるわぁ」
森山由孝さんの独り言「おはよう相田さん・・・ってあああっ!! 初日に別れる運命なんて何て悲しいことなんだ・・・!!」
桜井良さんの独り言「あ、上下が先輩方ですね >アイコン」
赤司征十郎さんの会話「頑張ろう」
赤司征十郎さんの会話「するなら撤回はすばやく頼むよ」
葉山小太郎さんの会話「じゃー、しなくていいや!
頑張ろうね!」
赤司征十郎さんの会話「あんまり好きじゃないけど、したいならどうぞ>霊能騙り」
赤司征十郎さんの会話「僕よりはマシだと思うけどねw分かった。気になったら口出すよ」
若松孝輔さんの念話「あ、やっぱ特攻やめよ もぐる」
葉山小太郎さんの会話「あと霊能撤回とかするー?」
黄瀬涼太さんの独り言「久しぶりに騙り占いっスよ!!ドキドキするっス!」
高尾和成さんの独り言「一日目〜鷹の猫日記〜
え、どうしよう
素村やりたくてしょうがねえ
まあ、なったからにはしょうがないしょ!
狩人っぽくふるまって、狼さんに噛まれたいな!」
葉山小太郎さんの会話「じゃあオレ進行ってことで!
迷走してたら助けてね(´;ω;`)」
赤司征十郎さんの会話「頼むよ」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 森山センパイ○」
桃井さつきさんの独り言「占いCO:大ちゃん○!

理由:私が占い師ですねー!皆さんの中身暴いちゃいますよ〜?
   初日なので←位置の大ちゃん占ったよ!人外だったらリコさんに代わって成敗するんだから!
   結果○なので、呪殺でない限りは様子見させてもらってからCOします!」
ゲームマスター「気にしなくていいのよ〜若松さん(´∀`*)」
葉山小太郎さんの会話「りょーかい!
じゃあとりあえずはオレ出るねー」
降旗光樹さんの遠吠え「えっと、追加の占い騙りは出ない方がいいよね?」
緑間真太郎さんの遠吠え「トラップ踏んだら後は任せた」
花宮真さんの遠吠え「後半のために狩人日記はやっとくけど。」
森山由孝さんの独り言「おはよう、ああっ、相田さん!! 初日に別れる運命なんて・・・!!」
桜井良さんの独り言「ボロ雑巾はボロ雑巾らしくします!スイマセン!」
赤司征十郎さんの会話「進行は苦手だから、出来ればグレー見たいかな」
宮地清志さんの遠吠え「特効するとして、明後日霊能で出る必要あるか?」
灰崎祥吾さんの独り言「役職奪いたかったけど素村じゃしょーがねーわ」
緑間真太郎さんの遠吠え「じゃあ高尾●で噛み1:00でやるのだよ☆」
降旗光樹さんの遠吠え「え、どうしよう・・・緑間騙り行く?行かない?
特攻したいなら俺潜伏するけど・・」
若松孝輔さんの念話「そうだ、GMはわっふる食えなくてごめんな
俺黒子RPやったとき口調気にしすぎて喋れなかったんだよ…しかも狼で」
花宮真さんの遠吠え「俺は●出されたら霊能出るわ」
桜井良さんの独り言「スイマセン!ボクなんかが霊能でスイマセン!」
赤司征十郎さんの会話「どちらかが○を貰っていたら、貰っていない方が出る。
ないと思うけど、両方が貰っていたら、小太郎が出てくれるかい」
葉山小太郎さんの会話「うん!
赤司は進行とグレー見るのどっちがやりたいー?」
緑間真太郎さんの遠吠え「●もらったら高尾●で出る(ギリ」
青峰大輝さんの独り言「というかよー村はいいから狂人よこせよなー(*´з`)
酉変えんの忘れてたわ」
降旗光樹さんの遠吠え「え、じゃあ緑間に騙りお願いするのでいい?CCOはなにがいいかな?」
森山由孝さんの独り言「村人かー、相田さんか桃井さんと共有やりたかったなぁ・・・
あ、でも相田さんが相方だと、初日に見送ってぼっちになるのか・・・
でも素村ってどっちにしろぼっちだし・・・ここは・・・相田さんっ、オレの心の相方になってくれませんか?」
宮地清志さんの遠吠え「おーいーな緑間、やってやれ(笑顔)」
葉山小太郎さんの会話「○進行 FO
●進行 伏せ
○貰い HO

こんな感じ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「あれ?降旗がやってくれるならおとなしくしてるのだよ」
赤司征十郎さんの会話「意見が合うね。じゃあ○もらいじゃない限りFOでいこうか」
ゲームマスター「あ、いけない。プロテイン切らしちゃってる・・・・ちょっと買ってくるわね」
花宮真さんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏すっか?」
今吉翔一さんの独り言「素村かいな・・・絶対喋りにくいからできればCOできる役職が欲しかったんやけど」
高尾和成さんの独り言「猫又とかです」
緑間真太郎さんの遠吠え「とりあえず高尾に特攻しかけてくるのだよ☆」
赤司征十郎さんの会話「さて、どうしようか。僕はとりあえず出ておきたいんだけど。
潜伏すると大体占われてしまうから」
若松孝輔さんの念話「よっし特攻かまそう」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤんとこの監督改めて村建てありがとよ。ま、よろしくな」
桜井良さんの独り言「あわわわわっ、れ霊能ですかっ!?」
桃井さつきさんの独り言「占いCO:大ちゃん○です!」
青峰大輝さんの独り言「また角っこか(´・ω・`)
たまには全員に囲まれる位置にでも・・・って思ってんだけどなかなかこねぇな」
降旗光樹さんの遠吠え「グレラン危ない人がいないなら、俺潜伏も苦手なので
できれば破綻覚悟で騙りに出たいです」
紫原敦さんの独り言「後でスクリプトせんせーヒネリつぶすし〜」
葉山小太郎さんの会話「初日の出方どうするー?
オレFOがいいなー」
若松孝輔さんの念話「二回目!!!嬉しい!!!!!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「たまには狼特攻とかやりたいのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「グレランは平気だ。ただ、潜伏苦手で怪しまれやすい。
騙りか囲いがほしいとこだ」
青峰大輝さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
ゲームマスター「忘れていたけど、挨拶は1行以内で頼むわね。
じゃあ、みんな逝ってらっしゃい」
若松孝輔さんの念話「狐北アああああああああああああああああああああ」
赤司征十郎さんの会話「小太郎wwwwwwww」
高尾和成さんの独り言「うそおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黄瀬涼太さんの独り言「そんで狂人wwwwやめてー!!www」
葉山小太郎さんの会話「赤司!赤司!よろしく!」
赤司征十郎さんの会話「久々に緑役職きたよ…よろしく」
笠松幸男さんの独り言「三連続村人か。●特攻だけはやめてくれよ人外。」
紫原敦さんの独り言「うぇぇ〜?」
緑間真太郎さんの遠吠え「おはよう」
黄瀬涼太さんの独り言「と、唐突に始まったっスね!」
花宮真さんの遠吠え「初心者CO 30↓。グレランなんとかなるけど以降の指定先になりやすい。」
桃井さつきさんの独り言「きゃー! 占い師きちゃったー!」
宮地清志さんの遠吠え「狼かよ!よろしく」
葉山小太郎さんの会話「うわああああああああやったああああああああああああ
赤司いいいいいいいいいいい」
黄瀬涼太さんの独り言「ふぁ?!」
降旗光樹さんの遠吠え「うわああ!すみません、狼苦手CO!!
グレラン危ない人いますか・・?よ、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 22:42:38)
森山由孝さん「これは勝つしかない!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
高尾和成さん「真ちゃんのボケがwwwwww
腹筋をwwwwww」
灰崎祥吾さん「まーよろしく?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
紫原敦さん「じゃあよろしくね〜」
黄瀬涼太さん「森山センパイ!勝ったら相田さんがチューしてくれるって言ってるっスよwwよかったっスね!w」
青峰大輝さん「よろしく。逆エビは胸でかくしてから頼むわー」
高尾和成さん「よろしく!おはみどくるか」
緑間真太郎さん「俺のシュートゾーンは年上から年下まで、全てだ」
桜井良さん「みなさん、よろしくお願いします!スイマセン!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします・・!あともしかして誠凛ぼっち!?」
宮地清志さん「よろしくな。人外轢き殺してやる(笑顔)」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
葉山小太郎さん「よろしく!赤司と同陣営がいいなー!」
森山由孝さん「そしてGMは相田さんか! この村に参加したことは運命だ!」
笠松幸男さん「よろしくな!お手柔らかに。」
花宮真さん「よろしく(棒)」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね!」
若松孝輔さん「よろしくな!どっせーーーーい!!!」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwwwwwwww」
笠松幸男さん「あ、言い忘れてたが戻ってるぜ。悪い。」
ゲームマスター「では、30秒後 TIP OFF!」
森山由孝さん「待たせてごめん、戻ったよ」
緑間真太郎さん「俺の恋のシュートは、絶対に落ちん!」
ゲームマスター「(青峰くんはあとで逆エビ・・・)」
黄瀬涼太さん「緑間っちの好み、もっと上の方かと思ったら、一個上からストライクなんスねwwwやだー、むっつり!」
若松孝輔さん「GMは相田か!よろしくな」
葉山小太郎さん「緑間ェ」
笠松幸男さん「改めて相田さんGMな、よろしく。」
紫原敦さん「GMは相田〜?ん、よろしく〜」
花宮真さん「ふはっ!GMよろしく」
灰崎祥吾さん「GMはテツヤんとこの監督か。よろしくしてやってもいいぜー?」
高尾和成さん「お、セイリンの監督さんか、よろしく!」
若松孝輔さん「戻った!悪いな」
緑間真太郎さん「相田さんのチューは俺がもらったのだよ」
青峰大輝さん「GMはテツんとこの胸が残念な監督さんだな。ま、よろしく頼むわ」
今吉翔一さん「なんや諏佐だけおらんのかいな。GMは誠凛のカントクさんやな、よろしゅう」
緑間真太郎さん「好みは年上なのだよ。ストライクゾーンなのだよ」
桜井良さん「GMは相田さんですか、よろしくお願いします!スイマセン!」
降旗光樹さん「GMはカントクですね、よろしくお願いします!」
笠松幸男さん「あ、えっと、その……そういうのは……チョットソノダナ>GM」
黄瀬涼太さん「相田さんっスね!GMよろしくっス!
ほっぺにチュー…そういうことするとファンの女の子たちが悲しむから、オレは遠慮させてもらうっスよ☆気持ちだけ受け取るっス!」
ゲームマスター「ひどい(つд⊂)」
桃井さつきさん「GMはリコさんですね!よろしくお願いしまーっす!」
葉山小太郎さん「相田さんがGMだねー!よろしく!ほっぺにちゅーはいらないかな!」
緑間真太郎さん「GMは相田さんなのだよ。村立てありがとうなのだよ」
葉山小太郎さん「赤司が言ってるwwww」
紫原敦さん「んー?ぜったーい」
ゲームマスター「GMは相田リコでいきます。よろしく!
勝った陣営にはご褒美でほっぺにチューしちゃうぞ☆彡」
黄瀬涼太さん「赤司っちが言うのとか初めて見たっスよwwwwなんか違和感www」
森山由孝さん「ぜったーい! だね、そしてごめんWCCOするよ!」
緑間真太郎さん「ぜったーい」
灰崎祥吾さん「は?ぜったい?」
高尾和成さん「ぜった〜い!」
若松孝輔さん「俺もWCCO すぐ戻る!」
宮地清志さん「ぜったーい。今戻った」
赤司征十郎さん「ぜったーい!…自分でいうと、ちょっと新鮮だね」
花宮真さん「・・・ぜったーい、なんていうかバァカ」
今吉翔一さん「ぜったーい」
青峰大輝さん「ぜったーい(棒)」
桜井良さん「ぜ、ぜったいです!スイマセン!」
森山由孝さん「さて、上手く行けるかわからないけど、オレをやるのも運命だね!
あっ、ちょうど桃井さんが!! だけど1番離れた位置!!」
若松孝輔さん「ぜったーい!」
降旗光樹さん「ぜ、ぜったーい・・?」
黄瀬涼太さん「ぜったーい!っスかね?w」
桃井さつきさん「ぜったーい! だね!」
笠松幸男さん「ぜーったい!」
黄瀬涼太さん「呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃじゃーんっスよ☆GMさんがオレを指名してくれちゃったから来たっス!皆よろしくっスよー!」
葉山小太郎さん「ぜったーい!」
桃井さつきさん「GMさん美味しいわっふるありがとー!よろしくお願いしますね!」
笠松幸男さん「そんでWCCO、すぐ戻る。」
ゲームマスター宮地さん以外更新確認しますね。GMの言うことは〜? 8<
笠松幸男さん「わっふる通り、俺RPで行かせてもらう。慣れないかもだがよろしくな。」
灰崎祥吾さん「わっふる奪わせてもらったぜ。美味しいわっふるありがとよ」
宮地清志さん「わりぃWCCO。すぐもどる。」
18さんが森山由孝に名前を変更しました。
17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
降旗光樹さん「GMさんはわっふるありがとうございます・・!お、俺で行かせてもらいます(gkbr」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました >若松さん」
黄瀬涼太さん火神くん、僕みたらし団子食べたいです。
みたらしのタレって自作で出来るんでしょうか?僕はその辺よくわからないので、お任せしますね。楽しみにしてます
森山由孝さんあ? 良、月見だんごっつーからには、満月みたくもっとでっかくしろよ。
鏡餅くらいのデカさでいいぜ? どうせまとめて食うんだからよ。
若松孝輔さん「わっふるもらったけど黒子ちょっと調子悪いみたいで…俺が替わりに出るな!よろしく」
今吉翔一さん「ほなワシで行かせて貰うわ。初めてやから関西弁おかしくても堪忍なぁ」
3さんが若松孝輔に名前を変更しました。
20さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「18さんはRP確認後森山さんでお願いします」
高尾和成さん「お、よろしくな!」
灰崎祥吾さんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが18に名前を変更しました。
0072さんが今吉翔一に名前を変更しました。
森山由孝さん「ズサー! こんばんはです。」
今吉翔一さんが0072に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:33:46)
9さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「なのだよ」
位置さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「オレRP頑張るよー! 隣に赤司もいるし大丈夫っしょ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。17さんはRP確認後黄瀬くんでお願いします」
さんが位置に名前を変更しました。
15さんが笠松幸男に名前を変更しました。
16さんが今吉翔一に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
13さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:32:13)
さんが高尾和成に名前を変更しました。
7さんが花宮真に名前を変更しました。
2さんが桃井さつきに名前を変更しました。
12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「RP無理な方は、リスト外から任意で変更をお願いします。かぶったら譲り合いで」
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
11さんが宮地清志に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/桃井さつき/黒子テツヤ/高尾和成/紫原敦
緑間真太郎/花宮真/桜井良/灰崎祥吾/降旗光樹
宮地清志/赤司征十郎/葉山小太郎/青峰大輝/笠松幸男
今吉翔一/黄瀬涼太/森山由孝
ゲームマスター「では、時間なので配布します。
名前は位置対応でお願いします」
今吉翔一さんお団子ですか・・・バニラシェイクに合うのは何団子でしょう。
僕はそのあたり詳しくないので火神君にお任せします。楽しみにしてますね(キラキラ
kariさんが16に名前を変更しました。
今吉翔一さん「こんばんはー、村建て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:26:33)
青峰大輝さん火神っち!団子作るんスか!?俺の分も作って欲しいッス!!
リクエスト?そうッスねぇ・・・手が汚れるのは嫌なんで串に刺して欲しいッス。味は火神っちにお任せするッス!
笠松幸男さん水戸部ー!俺ね、砂糖醤油のお団子が食べたい!ねー作って!水戸部だったら絶対おいしく作ってくれると思うんだよね!
葉山小太郎さん水戸部ー!火神ー!頼む!普通の月見団子作って!
このままだとカントクがプロテイン団子とか作りそうなんだよー
あ、団子の種類は何でもいいけどきな粉は忘れずにな!な!水戸部ー
kariさんが15に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさんが14に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:24:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:24:14)
kariさんが13に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:23:33)
ゲームマスター「くろこんばんは。名前配布は鬼わっふるにはしてないですが、不得意が当たっても泣かないでくださいね〜」
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん火神くん、バニラ味のクリーム団子とかどうですか?
火神くんならきっとおいしく作れると思うんですよね
赤司征十郎さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:21:39)
高尾和成さん「あと15分ー」
ゲームマスター「わかりました」
降旗光樹さん「すみません、30分までには戻れると思いますが離席いたします。もし30分にいないようなら蹴ってください>GMさん」
宮地清志さん火神、あんこの団子をさっさと作るのだよ
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:11:35)
ゲームマスター「あんこ、きなこ、みたらし多いですね・・・じゅるり」
降旗光樹さん水戸部ー!部活のみんなに団子作るんだって?俺、きなこが好きだなー!楽しみにしてる!
kariさんが10に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「了解です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:03:24)
緑間真太郎さん「風呂CO.30分までには戻るかな」
高尾和成さん「あと30分かー
wktk」
高尾和成さんだんごとか、きなこに決まってんだろがバァカ
灰崎祥吾さん水戸部ー!オレみたらし団子食べたい!え?もう作ってあるって?さっすが水戸部!!他にもあんこやきなこも用意してる?じゃあ皆呼んでくるから食べようよ
高尾和成さん「きなこ一択。」
ゲームマスター「((((;゚Д゚))))」
桜井良さんねぇ、水戸部君、火神君、栄養満点のお団子作ってくれない?プロテインとか必要ならいくらでも提供するから。
いつも頑張ってくれてるオトコノコ達にカントクとして美味しいお月見団子を作ってあげようとしたんだけど、逆に気を遣わせちゃったみたいで、日向君や小金井君達に私は食べる側にしとけって言われちゃったのよね。
kariさんが9に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「村建てありがとうございます(2行になってすいません)」
灰崎祥吾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:53:50)
花宮真さん火神君、お団子作ってるんですか?こしあんおいしいですよね。
…え?「俺はつぶあん派!!!」って…いやそんなにムキにならないでください。どちらも好きですよ。
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:49:15)
kariさんが7に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:47:12)
緑間真太郎さんええ月やなぁ、桜井ワイにも団子くれや。えっ?青峰が全部食うてしもうたって?そんな殺生な、ワイの分の団子ないんかい(泣
今吉RP
ゲームマスター「はい、くろこんばんは」
緑間真太郎さん「くろこんばんは>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:44:21)
紫原敦さん水戸部ー、オレ餡団子がいいな!つぶあんでよろしく!え、水戸部もつぶあん派?よかったー!
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは―村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:40:12)
桃井さつきさん「なるほどです、すみません!味→風味で!>GMさん」
ゲームマスター「(マジレスすると、バニラに味はないですよ。あれ香料なので。バニラ風味=バニラエッセンス等による風味付けのことです)」
若松孝輔さん桜井、そろそろ十五夜やんな。ワシお月見団子食べたいんやけど作ってきてくれへんか?できたら蓬とか食べたいねんけど。
桃井さつきさんあ、火神くんがお団子作って下さるんですか?
せっかくなのでバニラ味のお団子を食べてみたいです。駄目でしょうか?
14さんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー」
14さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:33:12)
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは。きなこかあんこ食べたいです(´・ω・)」
若松孝輔さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:31:32)
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建て有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:31:08)
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り

本日は名前配布制(要するに全員強制わっふる)ですので、名前は全員揃うか22:30に配布します。
どうしてもRPできない場合はリスト外から任意で選んでください。

同意できる方は、好きなRPで月見団子を作る料理得意キャラ(水戸部、火神、桜井など)へ食べたい団子をリクエストしてください
戻る