過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルール
alto ◆hup9bK6mFM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネンドロイド
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜花ノ理
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(死 亡)
 
 
低額給付金
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
SNJ
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チーズポテト
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3割くん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
MUR
ののむら ◆HlwL5AEo4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛犬
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリフト
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ヒューッ!13人のホモ村 〜 132814番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天起さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうっす」
3割くんさん「お疲れさまだべ!」
ネンドロイドさん「(〜顔って語尾で相方の中身確信したなんて言えない)
相方もお疲れ様。村人ありがとう」
ゲームマスター「んじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
ブルールさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
低額給付金さん「ではログ見返してきます お疲れ様でした」
桜花ノ理さん「それじゃあログ見てきますーGMさん同村者さんありがとうございました。」
クリフトさん「ではGM村縦ありでした。お疲れ様。」
桜花ノ理さん「あと、相方もおつかれさまー1回相方やってみたかったよー
あんまり役に立たなくてごめんだけど」
ネンドロイドさん「ちなみに共有氏は下界では狛犬ほぼ村置きでクリフト怪しんでた模様。噛まれてよかった
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ままゆさん「GMさん村の皆さんお疲れ様でした」
クリフトさん「こちらこそ間違った決め付けしてごめん>3割」
チーズポテトさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「あのホモ酉の狐率10%超えてるんだけど(震え声>SNJ」
MURさん「じゃあ俺、GMに村立て乙して帰るから。」
ブルールさん「お疲れ様でしたー」
桜花ノ理さん「←クリフトと低額つるーとか言ってた共有がこちらです
二人ともありがとう」
SNJさん「狛犬さんの度胸が凄いと思った(こなみ)
ホモのGMは村立てありがとう。GMが狐をやりがたっていらっしゃるよ。狐を振り分けて差し上げろ。」
3割くんさん「お疲れさまだべー。クリフトさんアホな誘導しちゃって御免なさいだべ。」
低額給付金さん「最近殴り合いはミスりっぱなしだったので安心しました」
MURさん「初日犠牲はホモ」
狛犬さん「ああ・・・なんて絶望的なんだろうね」
ゲームマスター「初手呪殺+初手相方吊りで最終日まで無理ゲー強いられていた希望厨に盛大な拍手をお願いします(ゲス顔」
天起さん「お疲れ様っす」
桜花ノ理さん「お疲れ様」
クリフトさん「低額給付金のおかげや完全に助けられた。ありがとう。」
ままゆさん「お疲れ様です 相方初回つられ申し訳ないです」
SNJさん「お疲れ様。」
チーズポテトさん「お疲れ様です ごめんなさい力になれない狂人で」
低額給付金さん「お疲れ様でしたー」
ネンドロイドさん「お疲れ様」
MURさんおっそうだな
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狛犬さん「お疲れ様です」
クリフトさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 22:39:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
低額給付金さん0 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん2 票投票先 → クリフトさん
クリフトさん1 票投票先 → 狛犬さん
ままゆさん「相方はよく頑張ったと思います(震え声」
SNJさん「村勝ちっぽいねー」
ネンドロイドさん「私のミスリー力を甘く見ないほうがいい・・・>相方
いやしかし低額氏の推理がしっかりしてて尊敬。ログ追っかけたろ」
ゲームマスター「さてさて、どうなるかな?
てかクリフト低額で両方からヘイト買ってる以上つらいかなぁ」
狛犬さん「村負けだね」
低額給付金さん「それに関しては俺も人のこといえねーけどな>クリフト」
クリフトさん「LWしか残ってないんだから、一番怪しいやつ吊れよな。」
狛犬さん「ああ・・・なんて絶望的なんだろうね」
クリフトさん「なんで吊るって決めてるやつを●の筆頭にしないわけ?どうとでも後日いえるからじゃないん?>狛犬」
狛犬さん「グレーに狩人がいる+占いが生きているだけで村はほぼ勝ち確定だったんだ
あそこで攻めたくなかったんだ」
低額給付金さん「吊るとだけ言って実際に殴りかかることはしていない。それが黒いって言ってるんだ>狛犬」
桜花ノ理さん「こらっ>相方」
低額給付金さん「グレランにして何が悪い、初日に言ったけどグレランで吊られる狩人なんて自業自得だ」
狛犬さん「僕のグレスケそんでないのかい昨日はもともと3割吊るって宣言してあったけど?」
クリフトさん「ま、あとは昨日の低額の反応かな、俺がいうのもなんだが全部その通りだと思うし。」
ネンドロイドさん「お疲れ様
勝てそうでなにより。狼氏は私残すとミスリーで勝てますよ!(笑顔)」
チーズポテトさん「ううん難しいね 頑張って」
桜花ノ理さん「票見るの大切、どうしても忘れちゃうけど…胸に刻んで帰らなくちゃ」
ゲームマスター「狛犬ロックオンしてるんじゃなくて拡散で殴りにいくんかね」
クリフトさん「狛犬はずっと俺を●の筆頭にあげてたのに昨日3割に入れたよな。低額にすりよってたし、最終日俺吊る計画だったんだろう。」
ブルールさん「やっぱりそこLWかー」
低額給付金さん「それ考えてたら明らかに吊りどころじゃない俺に投票していたクリフトは白いという結論に至りました」
狛犬さん「僕も絶望が君にわかるのかい。正直初日グレランが通る村ってだけで絶望的なのにさ>低額」
MURさん「おっ、そうだな」
桜花ノ理さん「←残った村が強くて安心した狂有者」
クリフトさん「狼なら間違いなく俺吊りに誘導する場面だから、朝一の低額の発言確認して決めた。」
低額給付金さん「一つ初日の投票に関して言えることは、狼は身内票を行っていない。
身内票をやっていないとするなら、どこに投票しているのが一番黒いのか」
3割くんさん「霊能さんお疲れさまだべ。」
ゲームマスター「霊乙」
クリフトさん「うん、狛犬吊るわじゃあ」
3割くんさん「ありがたいお言葉だべー。<SNJさん」
狛犬さん超高校級の幸運
クリフト吊りでFAでいいよ
クリフトの低額を狼で見る理由はだいだい
挨拶が遅い+グレラン派
ってところだよね正直挨拶なんて頼りになるものなんて毛ほども思っていないから
除外させてもらうよ。グレラン派が狼臭いってところには同感できる
低額の仲間を吊る可能性うんぬんには賛同できない。
狼はあそこでグレランすることで狩人を吊りに行くっていう目的が成り立つからね
でもね狼はいうけどこれ村もいうんだよ
相互票に比べたらちんけなものだよ
あ・・・狩人を吊るためのグレランって部分でグレラン反対派の僕は村っぽいよね☆
(あざといスマイル
クリフトさん「おはよう」
ままゆさん「お疲れ様です」
SNJさん「ブルールさんお疲れ様。」
ブルールさん「お疲れ様でしたー」
低額給付金さんおはよう
残った2人がおんなじぐらいで物凄くヤダー
でも若干クリフトの村要素拾えたんでやっぱり狛犬吊りますわ
◆クリフト「だから昨日いったろグレスケにかいたって。(中略)両占いの信用下げてる印象だし一番吊りたい。>狛犬」
この意見自体には反論したいところが山ほどあるけど、自分の意見を覚えているのは村要素
3割に固執しているあたりも特に

逆に狛犬は昨日になって露骨にクリフト殴り始めてどうしたんだよ
4日目はグレスケ書くだけで他のグレーには一切関わらなかったくせに
今思えば初日のポテト投票も真っ黒だわ
桜花ノ理さん「霊能おつかれさまー」
狛犬さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/10 22:35:29)
ブルールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルールさんを狙います。 >>> 狛犬 <<<
ゲームマスター「4方向の位置占い対応と前日フラグで対応作るケースもあるしねぇ
なお俺将対応文作らない模様(震え声」
桜花ノ理さん「まあ、安牌の霊能だね さすがにそこ乗っ取り主張はできないだろうし」
ブルールさんの独り言「狛犬>クリフト>定額で」
SNJさん「RPなんて語尾真似るだけでええんやで」
チーズポテトさん「噛みは霊能安定な気がしますけどね 低額さん噛むともろばれっぽいし」
ブルールさんの独り言「狛犬LWでFA」
3割くんさん「狛犬さんが狼ですか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
SNJさん「打ち間違いでいいのか(納得)
あと位置占いの方が場所を特定出来るって意味では信用上がっちゃうよねー、どうしても」
ブルールさんの独り言「どうせ噛まれるから関係ないですけど」
ネンドロイドさん「どこ噛むのかねークリフト残すんだろうけど、どっち噛んでも狛犬吊られそうな感じがする件」
ブルールさんの独り言「狛犬LWという可能性」
3割くんさん「ちなみに語尾以外RPしてないです(汗 皆よく話す、よく考えるなー。」
ゲームマスター「単に打ち間違えかと思われ(震え声
それかMURと間違えたのか>SNJ」
桜花ノ理さん「わたしは!位置占いだから真!ていう風潮がきらいだ!(どやぁ
真が位置占いで銃殺出したときは「隣だから対応早かったんだぜ」て言うけどな!!」
SNJさん「SNJ狂っていう発言の意味が知りたい」
ブルールさんの独り言「絶対終わると思った……」
狛犬さんの遠吠え「ああ・・・つらいね・・・村で見ているって宣言したところから誘導うけるなんて」
ブルールさんの独り言「あれーあれー」
ネンドロイドさん「お疲れ様」
ままゆさん「お疲れ様」
SNJさん「3割くんお疲れ様。」
3割くんさん「お疲れさまだべ。」
低額給付金さんの独り言「ほらー3割は狼じゃないんだって」
桜花ノ理さん「3割くんおつかれさまー」
ゲームマスター「葉隠乙」
チーズポテトさん「そうなんだけど真占いが隣だと信用がそっちに傾く傾向があると思うんです>桜さん」
5日目の夜となりました。(13/09/10 22:30:44)
3割くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
低額給付金さん0 票投票先 → 狛犬さん
ブルールさん0 票投票先 → 3割くんさん
3割くんさん3 票投票先 → クリフトさん
狛犬さん1 票投票先 → 3割くんさん
クリフトさん1 票投票先 → 3割くんさん
チーズポテトさん「やっぱ三日目低額さんに●出しときゃよかったかな そこに黒とか絶対狂人だよねってなるかと思って渋ったわ」
ままゆさん「ままゆです」
桜花ノ理さん「最初の占い理由なんて「初日だから勘で狼いそうなとこ占いました」で全箇所通用すると思ってるんですがそれは>チーズポテト」
低額給付金さん「狛犬は機能グレーなぐんなかったのが」
狛犬さん「ああ1%残すあたりは僕も狼ぽいかな?」
クリフトさん「あー、3割がうまく隠れていく。」
チーズポテトさん「端っこの方とか理由なかなか考えにくいしそもそも少人数村って隣占い安定だから全部は作らないな>桜花ノ理」
低額給付金さん「あとあの占いをみて殴りたくならないのはむしろおかしいレベル
MUR真っぽいと思ったけど占い理由ないっていう大きなマイナス要素あったし」
クリフトさん「銃殺でてびびるとかあるっしょ、てか今俺がつりたいのは3割だから>低額」
狛犬さん「あの場面の相互なんて99%村だよ」
MURさん「こりゃあ負けたな(確信」
ネンドロイドさん「(ままゆをまゆゆだと思ってたなんて言えない)
低額さんが頑張ってくれたらなんとかなるかね」
3割くんさん「俺は狛犬は村に見てるんだべよ、低額さんはよく分からねえ状態だけど、そんなに怪しい感じはしないんだべ。」
狛犬さん「グレランはだから黒目っていうのはいいけど相互投票はどんな説明する気だい?>クリフト」
クリフトさん「ただままゆが低額相方だった場合にそこ入れそうにないってのはあるが。逆はあるけど。」
低額給付金さん「挨拶遅いっていうのが狼要素になる理由がぜんっぜん分からないんだけど」
クリフトさん「だから昨日いったろグレスケにかいたって。ここも挨拶遅い。しかもグレラン派だから狩人ないだろ。両占いの信用下げてる印象だし一番吊りたい。>狛犬」
狛犬さん「使えない子>クリフト
消去法で黒目だね」
クリフトさん「狛犬は3割をどうみてんだ?」
ままゆさん「お疲れ様です」
狛犬さん「で?クリフトはどんな理由をもって低額を吊ろうと思っていたんだい?
そこから殴らせてよ」
桜花ノ理さん「狼の時も狂人の時も、初日夜は全個所占いCO準備してるけど…13村じゃ狂人の時しか頑張らないね(そもそも13村の狼経験1回だし」
低額給付金さん「俺は村アピあるとするなら初日でグレラン主張したことか?
結果論だけど狼吊れたわけだし、狼が相方が吊れるような主張するわけないだろう」
3割くんさんやっぱりクリフトさんが怪しいべよ。

◆クリフト
「そうすると初日狩人にかけてチャレったのか、思い切った狼だな」
◆クリフト
「天起残す意味もないから」
やーっぱ、ここらへんが村の考えに思えないんだべよ。
狛犬さん「低額に返答するけど僕は君を白いって思っているんだだからこそ
黒く見る理由を知りたかったんだよ>低額」
クリフトさん「あとはLW見つけるだけだろ?昨日もいったけどままゆ相方でそこ狩人と勘違いなんてしないってのw
まぁこういう展開で勘違いしちゃったら吊りたくなるのはしゃないし、そこはすまんけど。」
ブルールさん「個人的な印象で言わせてもらうと、投票先、発言とか見てる感じクリフト>3割>狛犬>定額って印象かな」
SNJさん「ネンドロイドさんお疲れ様。
SNJ狂というのは打ち間違いなのかそれともなんなのか」
ネンドロイドさん「ふむ。これは噛まれた方がよかったパターン
お疲れ様」
チーズポテトさん「位置的に狼が騙るのは厳しいしね」
低額給付金さん「結論:クリフト残して狛犬先に吊っておきたいです」
ブルールさん残り2吊りでグレが定額、3割、狛犬、クリフトの4人
それぞれアピールと誘導よろしく
ゲームマスター「共有乙」
狛犬さん超高校級の幸運
一番吊りたいのは葉隠君だよ
クリフトは低額が黒いといったここら辺から発言引っ張り出せば
白くなる可能性を見たそれと俺が一番白目で見てる低額が狼だった場合にも
対応出来そうだしね。
低額は投票しかみてないから結構視野外なんだよね
狙うならクリフトのほうがいいね
ああ・・・もちろん低額黒いって理由がしょぼいようならクリフト即吊するけどね
すけは昨日と変わらず
●クリフト>3割>低額○

それと正直僕が白目で見られてる現状が不満で不満で不満で不満で不満で不満で
不満で不満で不満で不満で不満で不満で不満で不満でたまらないよ
幸運なんてくだらない才能にとよる程度の希望なのかい君たちは?
3割くんさん「まー役職しか噛まないべなー」
桜花ノ理さん「相方おつかれーごめんねー…」
クリフトさん昨日まで低額にしてたが、3割一番吊りたくなった。
◆3割くん「ちょ!占い噛まれてるべ!!」
◆3割くん「初日狩人だったんだべかな・・・。」
この辺白々しい感じするし、何より俺の誤解に乗じて昨日急に俺吊りに乗っかってきたのが黒い。
俺の誤解に少しも触れてなかったしね。
ブルールさん「霊能CO チーズポテト○」
低額給付金さんおはよう
>っていうのを裏かいてわざと間違ったかもしれないっていう考察ならまだしも。
俺はこのことを指して「演技しているように感じる」って言ったつもりなんだけどねえ
的外れな反応だったから最初俺に宛てられた反応とは思わなかったよ。

ただね、どちらかというとここは最終日に残して殴り合うべき位置かなーと思う
ここよりも残りグレー二人のほうが最終日吊れなさそうで嫌だ。フェードアウトしてるし

◆狛犬 「低額を黒いっていう根拠は欲しいところだね・・・」
この便乗が激しく気になっております
霊能吊りとか言い出してるのも笑えない冗談 村ならネタでも変な主張すんなと こっち先吊りたい
3割とイメージが逆転した感 現状狛犬≧クリフト>3割の順で見てます
3割くんさん「おはよう!」
狛犬さん「おはよう」
クリフトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/10 22:24:32)
ネンドロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネンドロイドさんを狙います。 >>> 狛犬 <<<
ままゆさん「ちなみに騙る予定で呪殺表示みて頭ホワイトアウトしました」
桜花ノ理さん「狛犬さんの2日目発言見たら、MUR殴りつつチーズ吊るって言ってた
なんでいつも死んでから矛盾に気付くんだろう」
ゲームマスター「初日に溶けてる以上狐だろ・・・
流石葉隠(震え声」
チーズポテトさん「いやでもあのグレランはままゆ吊り安定だったし ままゆからしてみれば身内切りしても吊られない場所だったから逆にとかって考えてしまうな個人的に」
SNJさん「◆ネンドロイドさんの会話 「◆3割くん 「うーん、SNJ狂人だべなー。2吊り使わせるっていうのは働きもんだべー。」
あとはこれか。気になる発言」
これはただの皮肉みたいなものだと思うんですけど」
ネンドロイドさんの会話「クリフト>3割>低額
で行くかな。狛犬狼はしらん。いや考えるべきなのか?ないと思うけどなー」
ままゆさん「ここまで白く見られるのはやっぱり二日目と三日目の発言なんだろうか」
SNJさん「ブルールさんは●出してるし仕事終了してるから噛まれないと思うんだけど、これは霊界視点かな…」
桜花ノ理さん「その相互票後で気がついたごめん>相方」
ネンドロイドさんの会話「◆3割くん 「うーん、SNJ狂人だべなー。2吊り使わせるっていうのは働きもんだべー。」
あとはこれか。気になる発言」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チーズポテトさん「そうか いつも仕事できない狂人だったのでちょっとはしごとできたようで何より」
MURさん「お、負けたな」
ネンドロイドさんの会話「低額はグレラン投票の時まゆゆと相互してるのが気になる。これ村っぽいんだけどなー」
ネンドロイドさんの会話「ブルールが噛まれないでいたとするとちょっと気になるってくらいだな」
ままゆさん「狂人ないすでした 不甲斐ない狼でごめんなさい」
ブルールさんの独り言「クリフトLWっぽいな」
ゲームマスター「2吊りもさせたし十二分に仕事はしとるで」
桜花ノ理さん「そのゆいごんきかなくていいよおおおおおおあいかたああああああ」
SNJさん「村と自分吊りで2吊り使わせてるし仕事は十分したんじゃないかなあ」
桜花ノ理さん「たぶん、ホモさんの村だからさ(震え声 >ままゆさん」
ネンドロイドさんの会話「さて。明日はクリフトに指定入れるかな。相方の遺言もあるし」
狛犬さんの遠吠え「ああ・・・・」
ゲームマスター「狂人乙」
チーズポテトさん「お疲れ様です 仕事できない狂人でごめん」
ままゆさん「お疲れさまです」
SNJさん「チーズポテトさんお疲れ様。」
ネンドロイドさんの会話「相方お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/10 22:19:49)
チーズポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
低額給付金さん0 票投票先 → チーズポテトさん
ネンドロイドさん0 票投票先 → チーズポテトさん
ブルールさん0 票投票先 → チーズポテトさん
3割くんさん0 票投票先 → チーズポテトさん
狛犬さん0 票投票先 → チーズポテトさん
クリフトさん1 票投票先 → チーズポテトさん
チーズポテトさん6 票投票先 → クリフトさん
ままゆさん「初日狩人考慮して二日目で占い噛むのは相当覚悟ないと無理なきがs」
桜花ノ理さん「私は割と霊ケア気にしてたけど相方は大丈夫だと信じてる(震え声
でも今晩落ちてくるんだろなー」
桜花ノ理さん「初日銃殺てやっぱり狼有利だよねー、邪魔者は最初から消えてるわけだし、人外誰か対応できてれば占いチャレも通りやすいし
13村だと狩人初日もそれなりにあるしで」
チーズポテトさん「私が村だったら明日以降クリフト>定額でつるかな」
低額給付金さん「そのツッコミ通りのことを言ったつもりだったんだけどねえ俺は。」
クリフトさん「まずは俺を吊ろうって感じでのっかってきたなぁ、やっぱこのどっちか二人やろな。」
狛犬さん「低額を黒いっていう根拠は欲しいところだね・・・」
クリフトさん「昨日のグレスケ読みなさい。あと俺の昨日の勘違いに対するつっこみね>低額」
3割くんさん「狛犬が村っぽいからライン作って白く見られるかしてる風にも思えるべよ。」
狛犬さん「チーズはもう用無しだから黙ってていいよ」
ゲームマスター「これ低額vs狛犬の最終日になったら熱いぞ」
低額給付金さん「クリフトが唐突に俺黒いとか言い出したけど何が根拠かわかんねーでーす」
クリフトさん「へー、グレスケもなく急にきたけどじゃああやしいと思う理由いってみ?>3割」
SNJさん「霊ケアの話にはならんでしょ(震え声)
吊り2でLW吊らなきゃいけないんだしー」
ままゆさん「ホモ村にはよくあること」
3割くんさん「さておいて、疑われてる身で恐縮だけど俺がLWと怪しんでるのはクリフトさんだべ。」
チーズポテトさん「霊能吊ろうよここ狼だって 今日霊能噛まれないのおかしいでしょ」
クリフトさん「俺の現時点の感想では●低額>3割>狛犬○」
低額給付金さん「もはや突っ込む気すら起きないって奴である」
SNJさん「俺狂人だったのか…(白目)」
桜花ノ理さん「それにしても私…共有で生存できたの1回しかないような(遠い目」
狛犬さん「わざと霊能吊ってマゾいするのも手だけどねアハッ!
まあ僕はそこまでの希望を君たちに期待してないからやる気も起きないけどね」
ゲームマスター「これ霊ケアの話になったらやべぇ・・・やべぇよ・・・(村展開的な意味で」
チーズポテトさん「ああそっか共有だったか 把握ミスだわ」
ブルールさん「共有だぞ>チーズ」
クリフトさん「チーズはもういいんだよ」
3割くんさん「共有噛んでるべよ>チーズ」
桜花ノ理さん「ふえぇぇぇ…相方と私がLW村認定してるから厳しいのん…」
クリフトさん「狛犬のその突っ込みはまぁわかる。」
チーズポテトさん「今日の紙おかしくない?なんでグレ紙なん?狩人初日濃厚なのにそこ噛む?」
狛犬さんチーズ吊りで逝きます
3割くんさん「うーん、SNJ狂人だべなー。2吊り使わせるっていうのは働きもんだべー。」
クリフトさん「はぁ。客観的にみて、狼が相方を狩人だったかもなんて勘違いするかよ。
っていうのを裏かいてわざと間違ったかもしれないっていう考察ならまだしも。」
低額給付金さん「はいチーズポテト吊りですねー。
天起●っての見て一瞬残念真が頭をよぎったけれど残念だ」
ゲームマスター「共有乙」
狛犬さん超高校級の幸運
僕の幸運を持って君たちを絶望のギリギリまで追いつめてしまったのか?
まあいいさそこから這い上がってこその希望だからね
チーズ吊って5人@2吊グレ4ああほんとに絶望的だね
わざと僕を吊らせて村をさらに追いこむのも面白そうだけどやめておくよ
3割:吊りたい。純粋に薄いね主張も弱いし。それでも超高校級かい?
クリフト:「グレランが嫌だったんで真抜かれて勘違いしたわw」
昼の時点では確定してなかったはずだよ。僕もまるで信じてはいなかったけどね
これ尻尾じゃないかな
低額給付:確かままゆと相互投票してたよね。村でいいよ
●クリフト>3割>低額○
ネンドロイドさん「チーズ吊っておきましょう」
ままゆさん「お疲れ様です」
桜花ノ理さん「いやあああああ狛犬狼いやああああああ」
ゲームマスター「確率論は飾りとまで言わせた村ですから(震え声」
チーズポテトさん「理由 明日が来るってことはここしかないよね」
SNJさん「桜花さんお疲れ様。」
クリフトさん「んじゃチーズ吊り」
桜花ノ理さん「おつかれさまー」
チーズポテトさん占いCO ブルール ●
ネンドロイドさん「おはよう」
低額給付金さんおはよう
終わんなかったねえ 普通に誤爆したかと思ってたんだけど
クリフトがなんかあざとい印象 ままゆ狩の発言だけで4つも稼いでる
なんていうかねえ 一見村に見えるんだけど演技してるように感じるんだよ
残り2人わっかんね、要素が少なすぎる 強いて言うなら3割>狛犬
ブルールさん「霊能CO 天起○
ですよねー。チーズポテトさんお疲れ様でした」
狛犬さん「おはよう」
3割くんさん
おはようから永眠!」
クリフトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/10 22:14:26)
桜花ノ理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花ノ理さんを狙います。 >>> 狛犬 <<<
SNJさん「ホモ村こわい>GM」
ネンドロイドさんの会話「あれだけ噛みつきまくる狼も珍しいからないでしょう。まゆゆみたいに初日吊られそうな相方ならなおさら。霊偽なら別ですが」
ままゆさん「共有噛めばきっと指定突っ込むきがする」
桜花ノ理さんの会話「ん、じゃあクリフトか低額に指定つっこもうかの」
ゲームマスター「これでもしかしての霊ケアまでいって最終日あるんか?(震え声」
ネンドロイドさんの会話「クリフトはちょっと気にしておきますね」
桜花ノ理さんの会話「狛犬狼だったらあきらめの顔」
ネンドロイドさんの会話「3割が逆にLWなら生存意欲みせてないので相対的に白くなってきた気はしますぜ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「正直あそこはチャレできんわい
ただ、ホモ村だからという賭けで噛んだ可能性(震え声>SNJ」
SNJさん「天起さんお疲れ様。」
チーズポテトさんの独り言「だからノイズまいておくべきだと思いましたまる」
桜花ノ理さんの会話「どうだろう、クリフトのあの一言ですごく指定入れたくなったけど」
ゲームマスター「共有は静かでも裏で色々相談してるからねー
ちな俺将は狂有の模様」
ネンドロイドさんの会話「霊能のっとりはまだ考えなくてもいいんじゃないかなーとは。もちろん考慮に入れる必要はありますが」
チーズポテトさんの独り言「偽なのは明らかなわけで霊能吊りに持ってけるとは思えません私は」
桜花ノ理さんの会話「わたしのこされたくないよーがたぶる」
チーズポテトさんの独り言「もうだってどうしようもないよね!絶対吊られるし」
ままゆさん「お疲れ様です」
ネンドロイドさんの会話「なるほど。そういわれればそうですね。
今日は我々どっちか噛みに来ることでしょう」
ブルールさんの独り言「まあですよねー」
チーズポテトさんの独り言「占いCO 低額給付金 ●
理由 ここ狼あるよー吊ろうよー!真っ白だから吊ろうよー!」
天起さん「お疲れさまっす」
ゲームマスター「村乙」
桜花ノ理さんの会話「あとさ、霊が残り続けるようだったら乗っ取りも考えるべきかな?
呪殺対応観察してるうちに、人外に霊乗っ取られてるとか、たまにある話なんで」
チーズポテトさんの独り言「誤爆しなくてよかった! でも低額給付金に●出すべきだった!」
狛犬さんの遠吠え「だるいよね」
桜花ノ理さんの会話「◆クリフト「んじゃ、天起→チーズまで確定。」
これ、天起吊りで終わらないの見えてる気もしてきたーよ」
ネンドロイドさんの会話「まぁ夜くるよな」
ままゆさん「相方の動き勉強させてもらいます(ホモ的な意味で」
3日目の夜となりました。(13/09/10 22:10:05)
天起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
低額給付金さん0 票投票先 → 天起さん
ネンドロイドさん0 票投票先 → 天起さん
天起さん8 票投票先 → クリフトさん
ブルールさん0 票投票先 → 天起さん
3割くんさん0 票投票先 → 天起さん
狛犬さん0 票投票先 → 天起さん
クリフトさん1 票投票先 → 天起さん
チーズポテトさん0 票投票先 → 天起さん
桜花ノ理さん0 票投票先 → 天起さん
ままゆさん「しかし共有は静かですね」
クリフトさん「そうすると初日狩人にかけてチャレったのか、思い切った狼だな」
低額給付金さん「まぁチーズ狼はないだろうけどねえ」
ゲームマスター「こっから共有2連噛みかなぁ?」
天起さん「とりあえずオイラは怪しいところに遺言投票しておくっすからね」
ブルールさん「まあ天起吊ってもグレ1人減ることには変わりないか」
SNJさん「GJ出ても吊り増えないとはいえ、狩初日に賭けて占い噛みに行く狛犬さんの度胸凄いなー。俺なら噛みに行けないな。」
3割くんさん「占い狂人て見るなら先にグレ削ったほうがよかんべ?って思うけどなー。」
クリフトさん「天起残す意味もないから」
ネンドロイドさん「これで天起→チーズ吊ってどっちかで終わるならこれほど簡単な話はない」
ゲームマスター「狛犬のこっからの立ち回りが気になるね
2吊りは確定してるからまだなんともわからんね」
ままゆさん「◆狛犬さん 「これからが君たちの本当の希望の見せ所だと信じているよ
僕はもう絶望に負けそうだよ」
・・・・ゴクリ」
チーズポテトさん「霊能偽とかまああっても霊能吊れば終わりなだけだしあんまないと思うけど」
天起さん「ま、今日はオイラ吊りで構わないっすよ
だけど明日は確実にチーズポテト吊りでお願いするっすよ」
クリフトさん「グレランが嫌だったんで真抜かれて勘違いしたわw」
低額給付金さん「終わんなかったらチーズポテトを吊るだけなので話は早いです」
狛犬さん「これからが君たちの本当の希望の見せ所だと信じているよ
僕はもう絶望に負けそうだよ」
ブルールさん「正直占いもう吊っちゃっていいと思うけどな。狂っぽいし情報落とさないだろう」
チーズポテトさん「終わらないとは思いがたいどね」
ままゆさん「相方頼む・・生き延びてくれー」
3割くんさん「この村は占い吊っちまおう派ととっとけ派にわかれたなー。俺はとっといてもよかんべ派だけどな。」
低額給付金さん「しかし狼も随分無謀なことするもんだねえ」
クリフトさん「あー、すまんすまん」
天起さん「ままゆ狩りだと霊能偽になるっすよ>クリフト」
狛犬さん◆ブルールさん 「霊能CO ままゆ●」
低額給付金さん「◆クリフトさん 「ままゆだったかもよ>3割」
霊能結果を見たまえ>クリフト」
ブルールさん「霊能結果くらい見ようね>クリフト」
桜花ノ理さん「終わらなかったらチーズポテト偽なんだよー」
天起さん「これ狩人は初日っすね」
ブルールさん「狩人初日っぽいねーとなるとやっぱり占い真狂かな」
クリフトさん「ままゆだったかもよ>3割」
狛犬さん「まあLWだす気にしたまえ狩人はいないだろうあとは確定○が噛まれ続けるだけさ」
ままゆさん「お疲れ様です」
チーズポテトさん「霊能黒ね これ今日で終わるじゃん」
低額給付金さん「どのみち天起は吊るべき位置だったと思うし吊っておいていいと思う」
クリフトさん「これでままゆが狩人だったら目もあてられんな」
桜花ノ理さんCOなし出たし天起吊りでおねがいー
3割くんさん「初日狩人だったんだべかな・・・。」
天起さんそれじゃあグレスケっすよ

低額給付金:◆低額給付金 「別に今日くらいグレラン挟んでもいいと思うけどねえ
グレランごときで吊られる狩人なんてどうせ指定食らって乙だし」

まあ正論っすけど、わざわざ言わなくてもいいような…
まあ、ここでヘイトを稼いでる分は村目っすね

3割くん:◆3割くん 「占い真狂で見るならあとで吊るって言うのもありだべよ。」

まあ、後吊りでいいというのはオイラも賛成っすね
ただ、どうも発言を抑えてるのが気になるところっすね

狛犬:◆狛犬 「バッカじゃないのわざわざ狩人候補つるきかい?」

なんと言うか地味に生存欲が見えるっすね
ここ指定したら何か出てきそうな気がするっすよ

クリフト:◆クリフト 「ただMURは理由がないのと、占い先が隣でもないのは気になるが」

まあ、理由がないのが引っかかるのはオイラも同じなんだけどね
いちいち突っかかるのが気になるところっすね
ゲームマスター「占い乙
初日先生が見事に仕事しました」
ブルールさん「占い抜いてきたかー」
狛犬さん「すきにすればいいよどうせ真噛まれだ」
桜花ノ理さん「あらま早いほう欠けてるのね。あと●出てるか」
MURさん「そしてままゆやはり人狼かあ おつかれ」
クリフトさん「んじゃ、天起→チーズまで確定。」
3割くんさん「ちょ!占い噛まれてるべ!!」
低額給付金さん「やだー、狩人不在じゃないですかー」
天起さんCOなし
MURさん「狩いないのかー」
ゲームマスター「これで占い抜けたらまだワンチャンあるかもしれんな」
ブルールさん投票者:低額給付金、天起、3割くん、チーズポテト
非投票者:狛犬、クリフト、MUR
まあ吊れそうなの見えてたから身内もあるかも
後1w吊れば終わりだねー
チーズポテトさん理由 初日投票0票から占います
天起さん 0 票 投票先 → ままゆさん
ここ投票なかったのが気になったんだよね
発言も中庸だし本来なら票少し入ってもおかしくない?
逆にしっかり話してたここが2票は気になる
低額給付金さん 2 票 投票先 → ままゆさん
投票入ってて占いたかったけど人外票あるかもッて思って村目で見たらから占わなかった
低額給付金さんおはよう
まぁ占いはMUR真でみりゃいい・・と思うんだけどやるきなさすぎだろ
お願いだからもうちょっと真っぽく振る舞ってください レアケ考えたくなります
チーズポテトは反応ひどいので偽でみていいと思う 昨日は吊らなかったがね

グレー。全体的に薄くてなんとも・・って言ったところだな
強いて言うなら3割君とクリフトが村目
進行に関する発言だけで推理や考察を全く落としていない天起が吊りたい位置。
狛犬は村も狼もありそうでまだわからない
SNJさん「MURさんお疲れ様。」
天起さん「おはようございます」
クリフトさん天起:狩人保護を指摘するのがよくないのがわからん、グレラン派みたいだし。

低額:ここも挨拶遅い。しかもグレラン派だから狩人ないだろ。両占いの信用下げてる印象だし一番吊りたい。

3割:発言薄い。初日理由がいらないっていうのがわからん、しかも銃殺出て位置占いしてないのに。

狛犬:ここだけだな、素直に村に見られるところは。占い残しはいいが、最低でも指定すべきっていうところまで同意見。
ネンドロイドさん「おはよう」
桜花ノ理さん「 _・ω・)ノ おはよー」
ブルールさん「霊能CO ままゆ●」
狛犬さん絶望したよ君たちの希望ってのはその程度の者なんだね
チーズポテトさん占いCO 天起●
3割くんさん「おはようからおやすみ!」
クリフトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/10 22:04:06)
MURさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MURさんを狙います。 >>> 狛犬 <<<
SNJさん「狛犬さんが最後まで生き残って勝ちそう(適当)」
ネンドロイドさんの会話「あいあいさ」
桜花ノ理さんの会話「3割がCOしてきたら天起にスライドする」
ネンドロイドさんの会話「了解です。よろしくお願いします」
桜花ノ理さんの会話「じゃあ私が250くらいで指定入れるねー」
ゲームマスター「これ早く終わったらもうひと村行くか(震え声」
ネンドロイドさんの会話「じゃあ3割にしますか。相方指定いれます?」
ネンドロイドさんの会話「2票もらいの低額も指定位置ではありますが」
桜花ノ理さんの会話「事故防止なら3割くんを押すよ!」
ネンドロイドさんの会話「天起とか3割とかですかねえ」
ゲームマスター「◆狛犬さんの遠吠え 「狩人初日に賭けてガブガブしちゃいましょうか」
まさか薄い正解を引くとか化物か」
桜花ノ理さんの会話「狩人当てちゃいそうで怖いんだよねー低額給付金とか」
ままゆさん「お疲れ様でした」
3割くんさんの独り言「狛犬は狩人ブラフだべか?」
桜花ノ理さんの会話「問題の指定先が見つからないけど(とおいめ」
チーズポテトさんの独り言「占いCO 天起●」
ネンドロイドさんの会話「ナイスです。明日から指定でしょう。気になる位置いましたか?」
狛犬さんの遠吠え「狩人初日に賭けてガブガブしちゃいましょうか」
ゲームマスター「まぁうちのスクリプト先生仕事することで有名だから(震え声>SNJ」
桜花ノ理さんの会話「うん、指定ーって言ったとこは村目で見たい クリフトとか」
クリフトさんを占います。 >>> MUR <<<
狛犬さんの遠吠え「狩人候補吊れませんねー」
3割くんさんの独り言「あれ?俺吊らないとかこの村は優しいべ〜」
ブルールさんの独り言「村ゲー」
ブルールさんの独り言「えー」
桜花ノ理さんの会話「銃殺出たからFOに変更したーよ」
ネンドロイドさんの会話「狛犬はまず村で見たいわ」
狛犬さんの遠吠え「ああ無理ゲーです」
チーズポテトさんの独り言「ううん遅かった ごめん釣られるわ…」
ゲームマスター「狼乙」
ままゆさん「ご ごめんなさい相方さん」
ネンドロイドさんの会話「まぁ指定だったかもね。」
SNJさん「ままゆさんお疲れ様。」
2日目の夜となりました。(13/09/10 21:59:35)
ままゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
低額給付金さん2 票投票先 → ままゆさん
ネンドロイドさん0 票投票先 → ままゆさん
天起さん0 票投票先 → ままゆさん
ブルールさん0 票投票先 → ままゆさん
3割くんさん0 票投票先 → ままゆさん
狛犬さん0 票投票先 → チーズポテトさん
MURさん0 票投票先 → チーズポテトさん
クリフトさん0 票投票先 → 低額給付金さん
チーズポテトさん2 票投票先 → ままゆさん
ままゆさん7 票投票先 → 低額給付金さん
桜花ノ理さん0 票投票先 → ままゆさん
SNJさん「いや、本当やで(迫真)>GM
MURがSNJ占って初日呪殺とか滅多にお目にかかれない(白目)
(本当はもっと生きたかったってはっきりわかんだね)」
ゲームマスター「素で間違えた(震え声」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
チーズポテトさん「呪殺出したんだからちょっと待って」
ネンドロイドさん「◆狛犬さん 「バッカじゃないのわざわざ狩人候補つるきかい?」
気持ちはわかりますが、まだ占いの真偽が確定しているわけではありませんので」
ゲームマスター「お、おう・・・」
天起さん「グレランで票を見るのは大切なことだと思うっすよ>狛犬」
ブルールさん「1日くらいいいんじゃない?明日から指定入れれば」
狛犬さん「せめて指定だっつの」
低額給付金さん「別に今日くらいグレラン挟んでもいいと思うけどねえ
グレランごときで吊られる狩人なんてどうせ指定食らって乙だし」
ままゆさん「今回の共有は任せれそう」
ゲームマスター「初手呪殺だけども、狩初日だしこれどうなるかな(震え声」
MURさん「チーズ吊っとけーホラホラホラホラ」
クリフトさん「グレラン?なら指定のほうがええわ」
狛犬さん俺はチーズ吊ります
天起さん「あまり狩人について言うのはよくないと思うっすよ>狛犬」
SNJさん「MUR分かってるな(マジキチスマイル)
個人的にホモがホモを駆逐するという草不可避な場面が見れたし満足だよ」
3割くんさん「占い真狂で見るならあとで吊るって言うのもありだべよ。」
ネンドロイドさん相方と意見重なりましたね
今日はグレランで
占い師の予告はもちろん不要でございます
チーズポテトさん「出方的にちょっと信用取れてないみたいやね ごめんな
明日から朝一に貼るし理由頑張るわ」
MURさん「◆クリフトさん 「ただMURは理由がないのと、占い先が隣でもないのは気になるが」


ホモを占ったら狐だった(驚愕」
クリフトさん「いやいや、いるんだって。内容は関係ないけどね、理由はること自体が大事なんだって>ままゆ」
低額給付金さん「ところでチーズポテトさん、あなた真なら相当絶望的な展開です
現実みてもっと絶望してください」
狛犬さんバッカじゃないのわざわざ狩人候補つるきかい?
ブルールさん「決め打つのはもう少し後でいいよグレランだねー」
天起さん「あと占いに関しては当然だけど予告は不要で薄いところは占わないようにするっすよ」
クリフトさん「なんとやらって?銃殺ならなおさら理由はいる>3割」
ままゆさん「理由なんて初日に必要かしら?チーズポテトの占い理由みるだけでインスタント感が否めないんだけど」
狛犬さん「明日狩人がグレーに居れば詰むそうゆうゲームだと思うよ」
桜花ノ理さん「急いで切る必要はないと思うんだよねーグレランしたい>相方宛」
ネンドロイドさん「まぁ出方は圧倒的にMURだけど今日はグレランしときましょう」
低額給付金さん「ノンケ臭いとかよりもホモもとい狼狙って占ってくれよ!」
チーズポテトさん「予告投票とかもういいよね 狐いないから予告はしないよ」
3割くんさん「初日の理由はなんとやら、でいいんでないか?」
クリフトさん「ただMURは理由がないのと、占い先が隣でもないのは気になるが」
MURさん次はノンケ臭い奴から占うゾ
天起さん「まあ、共有もFOにした方がよさそうっすね」
ブルールさん「チーズポテトはさすがに遅かったなーMURが真濃厚っぽい」
低額給付金さん「MURは占い理由貼ってないけど書いてないん?」
チーズポテトさん「ちょっと寝坊してたんだ」
狛犬さん「MURは理由見当たらんぞケケケ」
桜花ノ理さん「共有CO 相方ネンドロイドさんだよーあってるよー」
MURさん「ホモは人外だってハッキリわかんだね(棒」
ゲームマスター「まさかホモがホモを呪殺するなんて思ってなかった(震え声」
ままゆさん「なんだか朝が賑やかで何よりですぅ MURさん盲信で」
3割くんさん「出方じゃ圧倒的にMUR真だべなー。でも対抗も対応してるべ。」
ネンドロイドさん共有CO 相方桜花ノ理
占い真目見えるしFOでいいね
クリフトさん「じゃあ狩人保護もかねて共有FOでチーズ吊りでいいんじゃん」
低額給付金さん「とか思ってたらチーズポテトも出てた 遅いし理由も薄い
信用を取りたかったら相当がんばるように」
チーズポテトさん「ちょっと出るの遅くなってごめん」
天起さん「これは早さから言ってもMURが真っぽいっすね」
MURさん狩は護衛頼むゾ
桜花ノ理さん共有CO 相方生存
狛犬さん盲信で吊り先も決まりました寝ます
ブルールさん「初日銃殺かいいねー」
ゲームマスター「狐乙(震え声」
クリフトさん「ままゆがおきてこないな」
ままゆさん「おはようございますぅ」
低額給付金さん「ホモがホモを駆逐している・・だと・・」
ゲームマスター「吹いた」
3割くんさん「SNJが真っ白けっけだべ!」
桜花ノ理さん「初手銃殺わろた」
SNJさん「お疲れ様。」
MURさん「おラヴァ!みたかコラァ!」
ブルールさん「はーい15秒で出るよ霊能CO」
低額給付金さん「おはよう」
チーズポテトさん理由 初日は隣でいいよね
クリフトさん「おはよう」
チーズポテトさん占いCO SNJ ○
狛犬さん「おはよう」
ネンドロイドさん「おはよう」
ブルールさん「おはよう」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
桜花ノ理さん「 _・ω・)ノ おはよー」
3割くんさん「おはようの先制攻撃だべ!!」
MURさん「占CO SNJ○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 21:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SNJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ままゆ <<<
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
ゲームマスター「これはアレだな
4-1くるかー?」
SNJさんの念話「占いCO MUR○」
3割くんさんの独り言「これは期待するべ!!」
チーズポテトさんの独り言「それはステマじゃなくてただのマだよ!って言っとく」
SNJさんの念話「占いCO MUR○」
ままゆさんの遠吠え「髪は120で よろしくお願いしますう」
MURさんの独り言「おっ、そうだな」
3割くんさんの独り言「以前やったロンパ名付け村だと葉隠アイコンの人がすごく強かったんだけどね。」
狛犬さんの遠吠え「アハいいね!じゃあ噛みもろもろ多能よ時間だけは教えて」
ままゆさんの遠吠え「占い師語ります 初日左とか適当にやってみますねぇ」
ネンドロイドさんの会話「了解しました」
ゲームマスター「ちなみに前日言ってたロンパRP村
今回ホモの人がGM仕ることになりました。
と、熱いステマなう」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
狛犬さんの遠吠え「なければ130で僕が噛ませてもらうよ」
ままゆさんの遠吠え「では村人の希望に光を与える占い師になりましょうか」
3割くんさんの独り言「普段通りにプレイすればあら不思議、残念キャラRPになるんだよねー。」
桜花ノ理さんの会話「囲いないよーって情報落としたほうがいいと思うからー」
ネンドロイドさんの会話「そうですね。そんな感じで行きましょう」
狛犬さんの遠吠え「騙りの予定はあるかい?」
桜花ノ理さんの会話「○貰ってたらそのままFOするよー」
ネンドロイドさんの会話「じゃあ相方霊能騙りなので霊能は不要な発言しないようにっていいますね」
ゲームマスター「しかし結構占い欠けが少なくなってきたなぁ」
狛犬さんの遠吠え「ああ・・・狼だよ・・・超マゾい役職じゃないか皆の希望をかがやかせるにはちょうどいいね」
桜花ノ理さんの会話「占い1か3だったらそのままアーマー続行でいいかな?あとはメリットない気がする」
ままゆさんの遠吠え「わたしもダンロンのことはちょっとわかりません」
ネンドロイドさんの会話「あ、アーマー了解ですww」
チーズポテトさんの独り言「占いCO 3割くん○」
ネンドロイドさんの会話「まぁさくっとFOしちゃいましょう。霊能アーマーとかやりたい派ですか?」
ままゆさんの遠吠え「人狼サイドはすごく苦手ですが」
狛犬さんの遠吠え「ごめんねままゆのことはあまりわからないんだ」
SNJさんの念話「前日発言で初日呪殺されてるかもしんないけど、まあいいや」
SNJさんを占います。 >>> MUR <<<
桜花ノ理さんの会話「霊能アーマーしよっかなって。」
3割くんさんの独り言「うーん無役だべー!」
SNJさんの念話「ま、占いでも騙るか。」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 超高校級の立会人。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
チーズポテトさんの独り言「ふええ 狂人だよお
狂人で勝ったことないよお」
桜花ノ理さんの会話「 _・ω・)ノ よろしくねー13村あんまり慣れてないの。」
狛犬さんの遠吠え「アハ!☆よろしくね」
ブルールさんの独り言「ん霊能」
ままゆさんの遠吠え「よろしくですぅ」
天起さんの独り言「素村っすか…」
SNJさんの念話「うん、そのとーりになったね」
ネンドロイドさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 21:48:34)
3割くんさん「残念占い見せてやるべ!」
ゲームマスターそんだば、今日も頑張ってちょうらい!
今宵も良き人狼を・・・
3割くんさん「さ、さくらちゃんならアリだべ!多分」
ゲームマスター「そらGMがアイコン率先派やから(震え声>ねんどろいど」
狛犬さん「アハハハハ!仲間の裏切りという絶望に立ち向かう君たちの希望をみせておくれよ」
MURさん「よろしくー」
SNJさん「よろしくね」
低額給付金さん「よろしくー」
ネンドロイドさん「アイコンがあらぶってますねえ皆様 よろしくです」
天起さん「よろしく頼むっすよ」
ままゆさん「よろしくですぅ」
ブルールさん「よろしくー」
クリフトさん「よろしく」
SNJさん「狐やりたいな」
桜花ノ理さん「よろしくー」
チーズポテトさん「よろしくです」
桜花ノ理さん「ftmmはよいものである(確信」
ゲームマスターそんだば、お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
ゲームマスター「太ももちら?(なおガチムチ>3割」
チーズポテトさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがチーズポテトに名前を変更しました。
kariさんがクリフトに名前を変更しました。
3割くんさん「どっちかっつーと太ももの魅力的な???な子が好きだべ!」
ゲームマスターチーズポテト>わっふる
SNJさん「(ホモアピとかして)ないです」
チーズポテトさん「すみません わっふるもらっていいでしょうか」
kariさんがままゆに名前を変更しました。
kariさんが低額給付金に名前を変更しました。
ゲームマスター(ちなみに村名アレだけどホモアピとかしなくていいから(震え声))
kariさんがブルールに名前を変更しました。
kariさんが桜花ノ理に名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
ゲームマスターさてさてみんなお待たせ
kari系統名前変更よろしこー
SMJさんがSNJに名前を変更しました。
kariさんがネンドロイドに名前を変更しました。
kariさんがSMJに名前を変更しました。
チーズポテトさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっさい」
桜花ノ理さん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ ずさー」
kariさんがMURに名前を変更しました。
kariさんが3割くんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:43:02)
ままゆさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:42:36)
ゲームマスター以上、超高校級の才能がシャッフルされた世界線でした
3割くんさん「机に向かってマンが書いてる姿が想像できないべww」
ゲームマスターえ?なら
十神(超高校級の同人作家)
3割くんさん「それは違うよ!>GM」
3割くんさん「・・・熱い視線も感じる気がするべ。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター葉隠(超高校級のスイマー/スク水着用)
チーズポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:38:56)
SNJさん「葉隠君が暑がっていらっしゃるよ。冷房の温度を下げて差し上げろ。」
ゲームマスター「んま@3だし更新外させてもらうかなー
@3おいでおいで」
MURさん「おっ、そうだな」
3割くんさん「なんか、部屋の温度が上がった気がするべ・・・。」
ゲームマスター「縄の代わりにサラシを使って、どうぞ>水色kari」
SNJさん「ロンパアイコンと**アイコンのコラボ」
3割くんさん「これでいっちょ試してみるべ!」
狛犬さん「縛られるプレイってのも嫌いじゃないね・・・」
ゲームマスター「うんまぁ、すまんな・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリフトさん「こんばんは」
kariさん「あ、はい、失礼しました」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:33:38)
ゲームマスター「あと、この村は戦績酉1↑で縛ってるの
戦績つけてまたおいでな」
ゲームマスターんーすまんが黄色kari今回は見送らせてもらうね
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
直接的じゃないけど、それに近い発言やからのう・・・
kariさん「経験は浅いですが。。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「やったことはあります!#つけてやるのは初めてです」
MURさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:29:52)
ゲームマスター9人目黄色kari戦績ないね
前村ある?
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:28:58)
ゲームマスター「時間の調整はしとくかな>濃紺kari」
3割くんさん「ロンパやってみたいから据え置き機で出ないかな。」
SNJさん「ロンパ村は昼4分30秒がいいです(小声)」
ゲームマスター「なお全員♂または♀の模様」
ゲームマスター「ちょっと前にホモ村でもロンパ名付けはやったのう」
3割くんさん「一回だけロンパの名付け村はやったことがあるけど、RPまでは出来なかったなぁ。」
SNJさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
SNJさん「オッス お願いしまーす」
ゲームマスター「いらっさい」
狛犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「気合でなんとかしよう(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:25:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:25:22)
天起さん「さすがにオイラは見学させてもらうっすよ
ロンパRPはちょっと無理っすからね>GM」
ゲームマスターちなみに今週の土曜にロンパRP村が建つらしいでー
と、熱いステマをしてみる
3割くんさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
3割くんさん「こんばわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:21:34)
ゲームマスター「今日もゆっくりまったり進行
ゆったりしててねー」
ゲームマスター「いらっさい」
ブルールさん「こんばんはー」
天起さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:18:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:18:23)
ゲームマスターんま、ゆっくり待ってちょうらい
更新2135ねー
ゲームマスター「HAHAHA」
ネンドロイドさん「挨拶前にいらっさいと言われた気がするこの屈辱・・・そ、訴訟(震え声)」
ネンドロイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:16:22)
低額給付金さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:15:41)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村


統計
霊:33
狩:29
占:34
狂:25
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る