過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ムカデ男
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなえ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ツンデレおさげ
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーモト
◆DuGLSIvDhw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルフィ
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
無蛹
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェラルド
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
裏切り者
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふくろう
◆IG.f5Cncpg
[村 人]
(生存中)
 
 
慢心
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
盟約族
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪足掻き
谷亮子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
空気人形
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりかもめ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
斉天大聖
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10↑ 普通村 〜 132813番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムカデ男さん「密告しなけりゃ引き分け確定」
ムカデ男さん「狐噛み ジェラルド吊り→密告 GJ 狐吊り→最終日共有入れた二択勝負。村にとっては悪くない条件」
ハザマさん俺だよ
ジェラルドさん「1.早噛みするときは誰を噛むかしっかり見てから噛みましょう」
ジェラルドさん「操作ミスだよマジで何で俺誰噛んだの」
ムカデ男さん「操作ミスじゃないならそっちのほうがおどろき」
ジェラルドさん「GM村建てありがとう」
ジェラルドさん「はー、負けを拾った感じ」
ジェラルドさんマジでごめん
かなえ狐は見えてたんだわ、だからグレーで吊りたくて、ルフィとの2択もルフィ取ったんだけど、最後何を思ったのか噛んでしまった
ふくろうさん「村たてありがとうございました。」
ムカデ男さん「狐噛みでGJでたらジェラルド吊りもしくは告発して2択の最終日いけましたね」
ムカデ男さん「操作ミス」
ジェラルドさん「詰めが甘かった、ごめん」
無蛹さん「狩人ででようかとも思ったが狐考えると出れないんだよな」
かなえさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
悪足掻きさん「2w想定?どこ?
占い偽ならLWCO狐の可能性高いよね
占い真ならLWしかないよね」
斉天大聖さん「ログ読んでまいります。GMさん村たてありがとうございました!
同村の方々もお疲れ様です。 オキツネさんおめでとう今日はうどんにします。」
ハザマさん「ジェラルドは呪殺GJ主張、狩人出していなかったら偽決め打ちで良いとは思ってたけど、中身がよく分からず適切な指示が出せなかった」
盟約族さん「GMさん村立ありがとうございました」
斉天大聖さん「2w想定したら柱になんて迂闊にできない場面だと思うのですが…?>悪あがきさん」
悪足掻きさん「斉天大聖は最後さっさと柱出ますっていうべき」
ジェラルドさん「ごめん違う
狐だと思ってまだ飽和しないと思ってた」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「宣伝

明日から100↑村を20:00〜22:00の間に飽きるまで、予定がない限り毎日建てます
暇な方はご参加よろしくお願いします」」
慢心さん「はい」
斉天大聖さん「ジェラルドさんが狼COで吊ってくれって言ってたら、全陣営どうなってたかわかりませんねえ。」
ゲームマスター「全員の赤確認を確認。ご参加ありがとうございました」
ふくろうさん「おつかれさまでした。」
慢心さん「なぜ狐が勝ったのか
慢心 環境の違い」
ハザマさん「狼目線かなえが狂人に見えたのか」
悪足掻きさん「おつかれ」
ジェラルドさん「ごめんwwwwww」
ゆりかもめさん「うーんごめんね」
ハザマさん「これはもったいないことした」
ハザマさん「指示しっかりしてなかったのが悪い ごめんなさい」
空気人形さん「どーしてこーなった」
斉天大聖さん「お疲れ様でした。」
空気人形さん「おやおや」
慢心さん「あかんやろ><」
ムカデ男さん「凸死して申し訳ありませんでした」
かなえさん「お疲れ様でした」
ゆりかもめさん「おつかれ」
無蛹さん「おい」
慢心さん「あ」
トーモトさん「おつかれさまでした」
ジェラルドさん「間違えた」
ジェラルドさん「あ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/10 23:00:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ハザマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハザマさんを狙います。 >>> ジェラルド <<<
6日目の夜となりました。(13/09/10 23:00:06)
斉天大聖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かなえさん1 票投票先 → 斉天大聖さん
無蛹さん0 票投票先 → 斉天大聖さん
ふくろうさん1 票投票先 → 斉天大聖さん
ハザマさん0 票投票先 → ジェラルドさん
ゆりかもめさん0 票投票先 → 斉天大聖さん
ジェラルドさん1 票投票先 → かなえさん
斉天大聖さん4 票投票先 → ふくろうさん
ジェラルドさん俺吊りでもいいかも
ハザマさん「ここでルフィ噛みはないじゃろ じゃあほんとに呪殺GJ?」
ジェラルドさん「どうする?」
ジェラルドさん「あれ」
斉天大聖さん「せいてんたいせいです」
ゆりかもめさん「って」
ジェラルドさん嘘だな。これはわかる
昨日の吠え見りゃLWはない!?
ゆりかもめさん「斉明さん狐あるからこそ残す進行」
無蛹さん「えー」
ハザマさん「おぉん?」
ジェラルドさん「ファッ?!」
斉天大聖さん「COを促されてるのに占い切るべきと発言するかなえさんは結構怪しいです。」
ジェラルドさん「占い指定把握」
かなえさんLWCO
ふくろうさん「そうね。そういう噛みだからそう見えるのは仕方ないが。
かなえは吊ってくれ。」
ハザマさん「仕方ない、じゃあゆりかもめの指示に従って」
ゆりかもめさん「斉天大聖さん占いで宜しく」
ゲームマスター「占い吊らないのか」
かなえさん「いや、占い切るべきだと思います」
空気人形さん「呪殺じゃなくて噛み被せもありえるけど」
ジェラルドさん「なんで俺を吊るんだよ!」
無蛹さん「占い偽なら俺怪しい位置だな」
ハザマさん「狩人いなければジェラルド吊りでいいかな? >>相方」
ゆりかもめさん指定 かなえさん COありますか?
かなえさん「占い偽でふくろうさんあたりに1匹いるような気がします」
ジェラルドさん「ちくせうちくせう」
斉天大聖さん「あと、裏切り者が噛まれてるのに、その後○出されたふくろうさんと無蛹さんが噛まれてないのも違和感ですね。」
ふくろうさん「呪殺GJもあるのか忘れてた」
ジェラルドさん「このぉ・・・裏切り者が噛まれたからってみんな寄ってたかって俺を虐めて!!」
ハザマさん「占い真なら吊り数十分 じゃあもう狩人出よう」
空気人形さん「裏切りのジェラルド投票はアレ、狩人のブラフに見えたのでは」
ゆりかもめさん「残り3吊」
斉天大聖さん「このやり取りが面倒だといってるのです。>伏せたがり野郎(暴言)」
かなえさん「占い真なら斉天大聖さんがLWになりますがそんなに黒いと思わないのですよね」
ハザマさん「狩人CO募って誰も出なきゃジェラルド偽ってことだよな」
無蛹さん「タイミング的にはなくないが」
斉天大聖さん「となると、仮に占いが真なら、想定LWはかなえさんですね。
すごい空気すぎて…。
私視点、私と共有さん2人が残れば勝ちですので。」
ジェラルドさん「でも銃殺かね、これは」
ハザマさん「ルフィ○の結果くらい汲み取れるけどな」
かなえさん「○ですね、私にはわかります」
ジェラルドさん予告したじゃん!
ゆりかもめさん「伏せなくていいから」
ふくろうさん「伏せるいみねぇ。
グレーかむってことは占い偽じゃないか。」
斉天大聖さん「意味ないです。もうこの占いめんどうくさい。」
ジェラルドさんお前ら結果知ってるだろう!?
かなえさん「おはよう」
無蛹さん「だからなんで伏せるんだよ」
斉天大聖さん「おはよーございます。」
ハザマさん「おはよう」
ジェラルドさん「ていうか狼昨日結構吠えてたけどww」
ゆりかもめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ふくろうさん「おはようございます。」
無蛹さん「おはよう」
ジェラルドさん結果は伏せる
空気人形さん「次までに狐噛めないと狼は苦しい」
6日目の朝となりました。(13/09/10 22:53:01)
ルフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフィさんを狙います。 >>> ジェラルド <<<
ジェラルドさんの遠吠え「あーOK」
ハザマさんの会話「この占い偽かも」
ゲームマスター「ないないないなぁーい」
ジェラルドさんの遠吠え「まぁ相方の噛みに従って霊噛めたからな」
かなえさんの念話「狼どこだろう」
無蛹さんの遠吠え「銃殺GJにせなくていいのか」
ゆりかもめさんの会話「が予告投票がルフィ―に入る悪循環」
無蛹さんの遠吠え「まぁ任せるが」
ゲームマスター「トリがない、戦績が足りない、実力ないで参加できない>トーモト」
ジェラルドさんの遠吠え「ふくろう○出してるけど」
かなえさんの念話「というか占い真ならほぼ詰んでますね」
ハザマさんの会話「ミスです、誤爆すみません」
ゆりかもめさんの会話「斉明さん残したからには占ってほしい」
無蛹さんの遠吠え「偽ばれるんじゃね」
ジェラルドさんの遠吠え「早噛みで」
ハザマさんの会話「占いの信用がなんでこんなに低いのか」
ゲームマスター「おつかれさん」
かなえさんの念話「指定からも占いからも逃げなきゃいけない感じ楽しいですね」
ジェラルドさんの遠吠え「や、フクロウ噛み」
ハザマさんの会話「おk」
ハザマさんの会話「占いの信用がなんでこんなに低いのか」
ゆりかもめさんの会話「るふぃは奇数なら5で吊る」
空気人形さん「トーモト噛みやるなあ」
かなえさんの念話「誘導されまくってるー!!」
ハザマさんの会話「ここで狼ドシロウト説……ないか」
空気人形さん「へえ、そうかそうか」
空気人形さん「おつかれさん」
無蛹さんの遠吠え「噛み合わせかな」
5日目の夜となりました。(13/09/10 22:50:59)
空気人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空気人形さん7 票投票先 → かなえさん
かなえさん1 票投票先 → 空気人形さん
無蛹さん0 票投票先 → 空気人形さん
ルフィさん1 票投票先 → 空気人形さん
ふくろうさん0 票投票先 → 空気人形さん
ハザマさん0 票投票先 → 空気人形さん
ゆりかもめさん0 票投票先 → 空気人形さん
ジェラルドさん0 票投票先 → ルフィさん
斉天大聖さん0 票投票先 → 空気人形さん
トーモトさん「それって続けるうちに参加したくなっちゃわない?>GM・宣伝」
ゆりかもめさん「狩人狐目もうひとりいるけど残す判断」
空気人形さん「票と噛みから見れる情報はトーモト投票、トーモト死体くらいしかないから」
ゆりかもめさん「ちょっと考えた」
ハザマさん今日はCOがない空気人形さんに投票ですね
ゆりかもめさん「たぶん村だけど」
空気人形さん「ない」
ゆりかもめさん「ごめんおそくなって」
ゆりかもめさん指定 空気人形さん COありますか?
無蛹さん「わざと噛み早くしてる可能性あるからLWとみるのは早いじゃないか」
ジェラルドさん「ルフィだな、その二人なら」
ルフィさん「かなえ吊り希望しま〜す」
ハザマさん「盟約族「(占いが)潜伏死したらそいつの責任なのでそれは考えない」
こういうこと言ってるし潜伏占いじゃないんじゃない?もしそうなら本人の言う通り自己責任」
空気人形さん「斉天大聖がトーモト投票だから、かなえかルフィに予告しておくとよい」
斉天大聖さん「指定するならお早めに。」
かなえさん「ツンデレームカデってことね>ルフィさん」
ルフィさん「かなえさん 「わかる。すでにLWありそうですよね>空気人形さん」
あるか?どこがつれてる計算?」
斉天大聖さん「ジェラルドさん視点、狐はまだ吊りでしか処分できてなくて、グレ4に2wいるかもなんですよね。」
ふくろうさん「かなえさんかな。
三日目、四日目とかならず共有の動きに対して発言してるから指定されたくない狼っぽいな。。」
かなえさん「占い真ならほぼ詰んでますよね」
空気人形さん「今日、チャレンジにこない理由はわからんけど、死亡占い候補に裏切りは入れなくていいだろうから、初日、盟約、トーモトくらいしかいない」
ルフィさん「最後に真だったという痕跡を残してくれ(察して)」
ハザマさん「相方指定するかい」
かなえさん「わかる。すでにLWありそうですよね>空気人形さん」
ルフィさん「チャレでさよならかもな」
斉天大聖さん「噛み時間は早くなりましたけどLWって安易に考えたくは無いですね。
なんか違和感がすごいです。」
ジェラルドさん「投票で予告ね」
ジェラルドさん予告する
ゆりかもめさん「ところで今日チャレ来ない意味はなんでしょう」
空気人形さん「明日噛まれるなら、余計出してもらわないと」
無蛹さん「悪かったな占い」
空気人形さん「ムカデ、ツンデレ、両方狼のような気がしてきた。」
かなえさん「狩人死んでる可能性あるんで結果出したほうがいいです」
ジェラルドさん「明日チャレ来るじゃんこれ」
慢心さん「おつとら」
ジェラルドさん「わーったよ。」
ジェラルドさん「理由
昨日はルフィにずっと絡んでたのに今日はいきなり絡んできた。
これはどういう心の持ちようかね。
吊れると思ってたけど吊れなくて、最初はグレー叩いて占い叩いて。
狼目というより狐目かな。噛まれ位置でもないだろうから銃殺出せるならここ濃厚

◆無蛹 「さすがにいきなり噛んできたりしないだろ>ジェラルドさん」
◆無蛹 「別にいいだろ。狩人噛まれたかも可能性あるんだから>ジェラルドさん」」
ジェラルドさん「占いCO 無蛹○」
ルフィさん「こんなやつ真でいいのかwww」
斉天大聖さん「結果伏せ、この展開で意味あります?」
ジェラルドさん「裏切り者・・・お前の珈琲、飲みたかったんだけどさぁ・・・俺・・」
無蛹さん「伏せなくていいよ」
ハザマさん「おはよう」
ゆりかもめさん「伏せないでね」
裏切り者さん「しんだ」
ルフィさん「占いめんどくせ〜」
空気人形さん「伏せなくていい」
かなえさん「おはよう」
斉天大聖さん「おはようございます。噛み時間が早くなりましたね。」
ルフィさん「噛み早いね」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジェラルドさん「結果伏せてる」
ふくろうさん「おはようございます」
空気人形さん「おはよー」
ルフィさん「おはよ」
無蛹さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/10 22:44:28)
裏切り者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏切り者さんを狙います。 >>> ジェラルド <<<
ゆりかもめさんの会話「焦って吊らんでもいいと思うけど」
ゲームマスター「宣伝

明日から100↑村を20:00〜22:00の間に飽きるまで、予定がない限り毎日建てます
暇な方はご参加よろしくお願いします」
ジェラルドさんの遠吠え「チャレに見せたい」
ハザマさんの会話「てか何で吊られていくやつはこうも共有に投票していくのだ?」
ジェラルドさんの遠吠え「狐いるなら噛みたいし、共有GJ出したいってのがある」
ゆりかもめさんの会話「ルフィさんは村の総意で吊でしょう」
斉天大聖さんの独り言「吼えメタするなら刺さった感はあるかなあ」
ジェラルドさんの遠吠え「それもそうかーでも両残しは無理」
斉天大聖さんの独り言「ただ狼−真だったら潜伏狂も考えなきゃいけないわけで…。
自分は多分占われないだろうから。。。素村って難しい・v・*」
ハザマさんの会話「【グレー】
かなえ ルフィ 無蛹 空気人形 斉天大聖」
空気人形さんの独り言「共有の主導権はゆりかもめ」
悪足掻きさん「盟約族狼か とんだ流れ弾だったな」
かなえさんの念話「だとすると占い真なのですが。今日の占い理由の感じだと私占われるのかな」
無蛹さんの遠吠え「まぁ任せるが」
空気人形さんの独り言「斉天大聖さん 0 票 投票先 → トーモトさん

いまんとこ情報はこのくらい」
無蛹さんの遠吠え「共有かみだと偽ぽさが増す」
ハザマさんの会話「占い生きてて、吊り順さえあってたら詰みですね」
裏切り者さんの独り言「共有に投票しつつ、悪あがきに投票しようとしたらズレたというあざとい言い訳も用意」
斉天大聖さんの独り言「狼−真 の占い初日は十分ありえちゃう。
そうなると囲い候補がふくろうあたりなんだけどどうかな。」
かなえさんの念話「裏切り者さん狂アピ?潜伏狂か狩人なのかな」
ゆりかもめさんの会話「チャレくるとおもうよ。」
無蛹さんの遠吠え「○噛みで狐囲ってないか見てもいいと思うが」
ゆりかもめさんの会話「占いいきててら4吊4グレ」
空気人形さんの独り言「ツンデレ、ムカデなのかなあ」
裏切り者さんの独り言「LWかもしれないから」
ゆりかもめさんの会話「ちゃう」
ハザマさんの会話「今日は占いチャレ来なきゃおかしいですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
空気人形さんの独り言「はてねえ」
無蛹さんの遠吠え「了解です」
斉天大聖さんの独り言「違和感がすっごいなー…占い真で見れないせい?」
ゆりかもめさんの会話「銃殺でたら3吊4グレ」
ハザマさんの会話「トーモトの誘導先だった無蛹とか指定するといいことが起きるかも、と考えてます」
ジェラルドさんの遠吠え「囲う」
ジェラルドさんの遠吠え「さて、共有裏切り者噛みから共有噛み切り入ろう」
悪足掻きさん「おつかれ」
ゆりかもめさんの会話「残り4吊5グレー」
裏切り者さんの独り言「厳しい」
4日目の夜となりました。(13/09/10 22:41:24)
悪足掻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪足掻きさん9 票投票先 → 無蛹さん
空気人形さん0 票投票先 → 悪足掻きさん
かなえさん0 票投票先 → 悪足掻きさん
無蛹さん1 票投票先 → 悪足掻きさん
ルフィさん0 票投票先 → 悪足掻きさん
ふくろうさん0 票投票先 → 悪足掻きさん
ハザマさん1 票投票先 → 悪足掻きさん
ゆりかもめさん0 票投票先 → 悪足掻きさん
ジェラルドさん0 票投票先 → 悪足掻きさん
斉天大聖さん0 票投票先 → 悪足掻きさん
裏切り者さん0 票投票先 → ハザマさん
慢心さん「謝罪ありで24時間以後なら参加してほしいし
プレイヤーの数自体が減って村の集まりが悪くなるほうがやだなあ」
ジェラルドさん「そうだな、また朝日が見たい」
ルフィさん「ショートコントやめろwww>ジェラ」
悪足掻きさん「ルフィは人の発言も読めないくせにそんな推理恥ずかしくないのかね」
裏切り者さん「2人で夜明けのコーヒー飲もう>ジェラルド
という訳で狼は今日も私を噛まないように」
空気人形さん「裏切りとふくろうが○ってのがなんかもー」
慢心さん「注意してプレーできるなら1週間も自粛しなくていいと思うけど」
ジェラルドさん「初日狼引いた優秀な占い師を前にしてよくもまあそんなセリフが・・・」
ハザマさん「悪足掻きが悪足掻きせずに潔く吊られていく」
斉天大聖さん「未だ占い1で明日もCOが無ければ占い欠けも本格的に視野にいれていきたい、とは思います。」
ルフィさん「◆悪足掻きさん 「昨日の惨劇にならんように俺は投票したから安心しろ
Coあるか聞いてるのにこれ。。。人外吊れたかも」
ゆりかもめさん「なのでちゃんと誘導してくれると指定しますよ。
人外からでも人外にむかってでも」
ジェラルドさん「嫌だよwww
お前死なないでwww俺も死にたくないから」
無蛹さん「昨日はたしかにひどかった」
空気人形さん「ジェラルドが全然真に見えないけど、真なんだろうなあ」
裏切り者さん「私の代わりに貴方吊られてくれませんか>ジェラルド」
ジェラルドさん「指定は刺さるよ」
ルフィさん「この指定刺さったんじゃない?」
斉天大聖さん「昨日は指定先が突然死という最悪の結果だったのでステ吊りになったわけですが。
まだ2w1f1mは居ると思うんですよね…。」
悪足掻きさん「昨日の惨劇にならんように俺は投票したから安心しろ」
ルフィさん「俺は狂欠けか狩人かけでみてるけど
なぜか占いから真のオーラを感じない」
ジェラルドさん「裏切り者は村だから吊らないでえええええええええええ」
ゆりかもめさん「みんなが吊りたいとこからちゃんと指定してきます」
空気人形さん「2日目ステを指定しまくればいいのに」
ジェラルドさん「隠そうと思ってたんだもん」
かなえさん「今日からはってか昨日も指定はあったんだけどね・・・」
無蛹さん「さすがにいきなり噛んできたりしないだろ>ジェラルドさん」
悪足掻きさん「ない」
裏切り者さん「突然死出てグレ吊って結果隠したかったとかイカれてるね」
斉天大聖さん「ジェラルドさんがなんでそんなに発狂してるのかと思ったら結果貼っただけですか。
うるさいです><」
ルフィさん「今日からは指定必須」
ゆりかもめさん指定 悪足掻きさん COありますか?
ゲームマスター「おつかれさん」
悪足掻きさん「盟約は共有じゃなきゃ大丈夫だ。他の潜伏役職の振舞じゃねーだろ」
ジェラルドさん「はぁ・・・そして銃殺出せないことの絶望感」
ふくろうさん「空気人形さん二日目の発言見逃してました。
◆空気人形 「ライン切れて占い複数とか出たらだいたい、ジェラルド偽になるから心配ないっしょ>ツンデレ」
この発言ですね。明日占い複数出ることを知っているように見えました。」
空気人形さん「2日目ステなんかよー吊るなと思ったけど、共有じゃないならじゃんじゃん吊った方が良い」
かなえさん「盟約族さん共有あると思ってたから夜ひやひやしてた」
斉天大聖さん「相方さんに投票しなくてよかったですけど、トーモトさん噛まれてるので自分のセンサーダメでした。」
無蛹さん「そこか。投票ごめん」
ルフィさん「占いめんどくせwww」
ジェラルドさん「活きてることの喜び」
トーモトさん「あ、おつかれさまでした」
空気人形さん「貼っていいから>結果」
ジェラルドさん「悲しい性」
無蛹さん「別にいいだろ。狩人噛まれたかも可能性あるんだから>ジェラルドさん」
トーモトさん「おそよう。」
かなえさん「そっち共有だったか。投票してごめんね」
ゆりかもめさん「相方あってる」
悪足掻きさん「ならいいや」
ジェラルドさん「俺は占い結果を勿体ぶることもできないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ふくろうさん「おはようございます」
ハザマさん共有COします
ゆりかもめさん「相方いきてるよ」
斉天大聖さん「おはようございます。」
空気人形さん「おはよー」
ジェラルドさん「くそがあああああああああああああああああああ」
裏切り者さん「おはよう」
ゆりかもめさん「村村しいとこなのに」
悪足掻きさん「共有吊ってないだろうなこれ」
ルフィさん「占い先はいいと思う」
ジェラルドさん「ああああああああああああああああああああ
間違えたああああああああああああああああ
貼っちまったあああああああああああああああ」
かなえさん「おはよう」
悪足掻きさん「おはよう」
無蛹さん「おはよう」
ジェラルドさん「理由
占い一人になって発言量どれだけ上げたかで見てた。
かなえとこいつが伸び率一番よくて、発言量的にはこいつ一択。
誘導強いね、人外じゃないと良いけど。

◆ふくろう 「ルフィさん
書き方がまずかったです。
ジェラルドさんが真出ないことを知っているような発言に見えたんです。」
◆ふくろう 「狂特攻からの真潜伏か欠けと思うな。
ジェラルド真で呪殺出たら困る状況があるのに狼が語ってこないので。」
◆ふくろう 「ルフィさんと空気人形が気になるな。
昨日占いが真出ないことを知っているような発言があったので。」」
ゆりかもめさん「おはよう」
ルフィさん「おはよ」
ジェラルドさん「占いCO ふくろう○」
ムカデ男さん「1週間自粛します」
4日目の朝となりました。(13/09/10 22:35:11)
トーモトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーモトさんを狙います。 >>> ジェラルド <<<
ハザマさんの会話「霊能死んでるから身内票はない、となると昨日の結果は結構使えそう?」
無蛹さんの遠吠え「OK」
ジェラルドさんの遠吠え「259」
ジェラルドさんの遠吠え「明日は指定貰わないでほしいなあ」
空気人形さんの独り言「2日目おはステとか吊るところじゃない」
ジェラルドさんの遠吠え「ふくろう→囲い」
ハザマさんの会話「悪あがきは素直に見るなら狐よりですね、たしかに」
ジェラルドさんの遠吠え「次でいい?」
盟約族さん「お疲れ様です」
無蛹さんの遠吠え「任せるけど」
ジェラルドさんを護衛します。 >>> トーモト <<<
ゆりかもめさんの会話「発言が狼にうんざりしてる系。」
ハザマさんの会話「どうせ霊能結果は見れないしなぁ……」
かなえさんの念話「ステ占いする占いだったこわい。偽だといいなぁ」
ゆりかもめさんの会話「悪足掻きさんは狐目ね」
無蛹さんの遠吠え「というか吊られるわけにはいかない」
無蛹さんの遠吠え「囲ってくれるとうれしい」
空気人形さんの独り言「裏切りは良いブラフ」
ゆりかもめさんの会話「〇もらったら。ばんばん狩人ちっくな発言ってほうほうもいいですけど」
悪足掻きさんの独り言「指定進行の時ステは潜伏占いよりも共有の可能性の方が中々に高いんだが」
空気人形さんの独り言「ルフィが狩人じゃなかったら、なんかやだな」
かなえさんの念話「票ももらえてないし厳しいかなぁ」
盟約族さん「指定だから黙ってたんだが
突然死とかないわ」
ハザマさんの会話「突然死は最悪だけどここで打ち合わせなしのグレラン票が見れたことは有意義に使おう」
ジェラルドさんの遠吠え「トーモト噛みノータイム」
ゆりかもめさんの会話「いいですよ。」
トーモトさんの独り言「ハザマ、悪あがきがすごく白く見える」
かなえさんの念話「凸死すんなよ」
裏切り者さんの独り言「この突然死はいただけない
どの陣営だとしても」
ジェラルドさんの遠吠え「発言もう少し残そうぜ、油断禁物」
無蛹さんの遠吠え「あれじゃ吊られるわな」
斉天大聖さんの独り言「えっ、なんなのリア狂なの(∵)」
ゆりかもめさんの会話「相方吊られるかと思った。
サラに共有のっとりまでかんがえた」
ジェラルドさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
盟約族さん「はぁ」
無蛹さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ハザマさんの会話「もう明日共有COしていいですか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「どうしようこれ」
3日目の夜となりました。(13/09/10 22:32:10)
盟約族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪足掻きさん2 票投票先 → 無蛹さん
空気人形さん0 票投票先 → ふくろうさん
かなえさん0 票投票先 → ハザマさん
無蛹さん1 票投票先 → ハザマさん
盟約族さん3 票投票先 → 悪足掻きさん
ルフィさん1 票投票先 → 盟約族さん
ふくろうさん1 票投票先 → 盟約族さん
トーモトさん2 票投票先 → 盟約族さん
ハザマさん2 票投票先 → ルフィさん
ゆりかもめさん0 票投票先 → 悪足掻きさん
ジェラルドさん1 票投票先 → トーモトさん
斉天大聖さん0 票投票先 → トーモトさん
裏切り者さん0 票投票先 → ジェラルドさん
ゲームマスター「ずっとここを見てろとは言わないけど
ゲーム終了後に戻ってきて一言謝るか、最低でも掲示板で一言全員がわかるように謝っておいて」
慢心さん「投票忘れかな?」
ゲームマスター「オレもゴメン。再投票はしないといいつつ、するつもりでいたのに
操作に手間取った」
慢心さん「指定先が突然死したので飽和成立せず」
ムカデ男さん「あーバカしたすまん」
ゲームマスター「遅かった」
再投票してください。
ムカデ男さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
慢心さん「難しいですよねえ
ただ仲間囲い入れちゃうとグレー吊りのときに飽和近くなるので
僕はちょっとこわいですね」
ゲームマスター「狐は残ってたらしょうがないくらいで考えてたからなぁオレ。占い噛みした場合」
ゲームマスター「オレだったら共有連続で噛んで狐は後回し
狐狩人っぽいとこに●だししてくかな。でも初手●吊ってるから
キープになるし微妙か。味方囲いつつ共有噛みかな」
慢心さん「指定を受けた狐が何かしらのアクションを起こすという前提であれば飽和にされる可能性はありますね」
ゲームマスター「初日が露見すると、狼2差し出さないと狐吊りしないって方針とられるかもだけど
それでもしょうがないか」
トーモトさん「無桶がとりあえず突っ込んでるように見えてならないよ。」
斉天大聖さん「なにも無いですよ?ただどうしても情報量は占い>霊だと思うので>ルフィさん」
慢心さん「僕だったら一切囲わずに○噛みでグレーの狐吊りに期待しつつ
潜伏狼が指定受けるならそれはそれで
狼数に応じて共有噛みを入れていきますが」
ゆりかもめさん「そっか、人外指定するのが一番いい指定だとおもってたんだけどなぁ」
ムカデ男さん「真ならね。」
ルフィさん「あんまり呪殺の話したくないけど真とるなら呪殺だ
昨日も言ったがおさげは村っぽかった」
無蛹さん「もし占い真の場合きついだろって話じゃない>ルフィさん」
ムカデ男さん「ジェラルドは霊能噛まれたのであれば、結果隠ししても別に悪くなかったと思います」
悪足掻きさん「霊能噛むってのは潜伏占い噛めないってことだからね
センスがないよ」
ゲームマスター「狼は潜伏占いと狐探し兼ねてグレー噛んで
占いに出ている狼を捨てて告発するのが一番かな」
空気人形さん「ふくろうが適当に言ってることはよくわかった。」
ジェラルドさん「OKOK。
昨日のは流石に要素取れてなかったからな」
ふくろうさん「ルフィさん
書き方がまずかったです。
ジェラルドさんが真出ないことを知っているような発言に見えたんです。」
ムカデ男さん「◆ゆりかもめさん 「なにがいい指定なのか教えていただきたいけどまあそのままいきましょう」

潜伏占いor狩人もあるなかで無職を指定したことはいい指定です」
無蛹さん「それはリスクの問題じゃないか>ルフィさん」
斉天大聖さん「予告よりはもう少し厚い占い理由が欲しいなって思います。
あれだと全員に流用できるので>ジェラルドさん」
空気人形さん「正直言って、慢心共有だと思ってた。
慢心噛むなら共有か霊能どっちでもいい=ジェラルド偽なんじゃないのって感想。」
かなえさん「狩人候補初日以外いないし予告はいらんのちゃう」
盟約族さん「霊能は噛まれ真だろうし、潜伏COが出るまでは占いは真か初日かで考えることになるな
潜伏死したらそいつの責任なのでそれは考えない
◆無蛹さん 「潜伏もないわけではないが占い真進行でいいんじゃないか」
グレランかグレ指定っていう状況だが、別にそれは占い真進行とは言わないだろ」
ルフィさん「斉天大聖さん 「霊護衛鉄板な場面ではありませんよ。占いが仮に真だった場合、即抜きされたらそれこそ目があてられません。」
占いそこまで真要素あったか?」
ゆりかもめさん「なにがいい指定なのか教えていただきたいけどまあそのままいきましょう」
慢心さん「結局この先ジェラルドが噛まれず死体なしも出ないことで違和感がほとばしるから難しいですよね」
ふくろうさん「狂特攻からの真潜伏か欠けと思うな。
ジェラルド真で呪殺出たら困る状況があるのに狼が語ってこないので。」
ジェラルドさん「んー予告する必要は流石に無いよな」
無蛹さん「まぁ狩人に期待できないって思ってるなら潜伏選択もないわけではない。
ただ信用しづらいが」
ツンデレおさげさん「お先に失礼します GM村建てありがとうございます 
皆さんもお疲れさま 良い人狼ライフを」
斉天大聖さん「個人的にはトーモトさんあたりがなんか役持ってる気がしますけどまだ感ですねぇ。」
ムカデ男さんいい指定 ほめてあげます
かなえさん「わざわざ占うような位置なのかな」
ムカデ男さん「COないです」
ルフィさん「ん 「ルフィさんと空気人形が気になるな。
昨日占いが真出ないことを知っているような発言があったので。」
単純に真占いなら狂特攻で潜伏するでよ」
トーモトさん「今、潜伏占が出てこないのは、潜伏しているとしたらだけど、潜伏している方にやや信用度があるように思う・・かな。
すくなくとも、もし潜伏している狂人がいたら今日、霊噛まれを見た段階で騙ると思う。」
ジェラルドさん明日から結果●ならすぐ出す、○なら待つ
ムカデ男さん「霊能噛んでくれることは村にとってはよいこと。」
ゆりかもめさん指定 ムカデ男さん COありますか?
ゲームマスター「グレー噛むか自分の○噛むかってとこだよね
初日が見えてからどうするか」
ハザマさん「喋れる騙り役が初日●で潰されて、寡黙しか残ってないパターンじゃないの
2日目から「俺喋れます」アピールしてるところは置いといて、なんかしゃべってないところ攻めたらいいよ」
空気人形さん「どの発言か教えてほしいなあ>ふくろう」
ムカデ男さん「まぁここで出ない占い師も別に悪い判断じゃないが」
無蛹さん「潜伏もないわけではないが占い真進行でいいんじゃないか」
斉天大聖さん「霊護衛鉄板な場面ではありませんよ。占いが仮に真だった場合、即抜きされたらそれこそ目があてられません。」
ふくろうさん「ルフィさんと空気人形が気になるな。
昨日占いが真出ないことを知っているような発言があったので。」
ジェラルドさん「というかやっぱり共有には霊能騙りしてほしかった」
ルフィさん「おれはジェラルド真にみたくわない」
裏切り者さん「○貰ったけど噛まないで下さい>狼」
かなえさん「裏切り者さんって共有ありそうだったと思うんだけど」
空気人形さん「はて、占いも霊能も増えないとは思わなかった」
慢心さん「これ狼も困る展開ですね」
ルフィさん「最悪ですね
狩人はいないんでしょうか、うんきっといない、いたらおかしい」
裏切り者さん「おはよう」
ハザマさん「追加占いはおりませんですか?」
ジェラルドさん「狼の噛みを2・・・あれ?1・・・120くらいだかそれくらい?で確認した?」
かなえさん「普通に霊能噛まれてCO数が増えないと」
無蛹さん「占い追加いないのか」
ゆりかもめさん300で指定します
ふくろうさん「霊能噛まれて占いに追加なしか。」
悪足掻きさん「そんな事で狼が勝てると思っているなら甘いねえ」
トーモトさん「やっぱり噛まれちゃうんだね。」
ムカデ男さん「対抗でないと」
ハザマさん「おはよう」
斉天大聖さん「霊は噛まれて真になれ、でしょうか。」
ルフィさん「おはよう」
ムカデ男さん「おはよう」
慢心さん「しんだ」
空気人形さん「おはよー」
かなえさん「おはよう」
ふくろうさん「おはようございます」
無蛹さん「おはよう」
ジェラルドさん「理由
潜ってそうな位置から一本釣り、割と勘」
ゲームマスター「おつかれさん」
トーモトさん「おはよう。」
悪足掻きさん「おはよう」
盟約族さん「おはよう」
斉天大聖さん「おはよーございます。

◆ツンデレおさげさん  「今日の投票は人外と思う輩に投票する。違ったらゴメン」
ツンデレおさげさん 14 票 投票先 → ゆりかもめさん
違ってましたね。」
ゆりかもめさん「おはよう」
ジェラルドさん「占いCO 裏切り者○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 22:21:32)
慢心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェラルドさんを護衛します。 >>> トーモト <<<
ゆりかもめさんの会話「気になるとこシリーズ」
ハザマさんの会話「たしかにムカデ怪しかった」
ゆりかもめさんの会話「明日はムカデ指定したい、明後日はルフィしたい」
慢心さんを狙います。 >>> ジェラルド <<<
ツンデレおさげさん「占い初日か 厳しいね」
ジェラルドさんの遠吠え「霊噛み@245」
斉天大聖さんの独り言「共はルフィさんあたりかな?霊は慢心真目でみたいけどとりあえず置いておく感じで。」
ジェラルドさんの遠吠え「今日真を抜く予定だった」
盟約族さんの遠吠え「ジェラルドさんに任せる」
ゆりかもめさんの会話「噛まれた先で考えよう」
ハザマさんの会話「何か指示あります?」
ツンデレおさげさん「霊能を襲わないでほしいのであえての共有投票」
盟約族さんの遠吠え「○で揃ったら狩人をさっさと抜いて真も抜く作戦ってこと?」
ジェラルドさんの遠吠え「裏切り者○」
ジェラルドさんの遠吠え「わかった」
ジェラルドさんの遠吠え「そうかー・・・んー」
空気人形さんの独り言「渾身のギャグが滑った瞬間」
ゆりかもめさんの会話「あえていうならしのごいってたので自己矛盾」
無蛹さんの遠吠え「いや霊能出てこないと思うが」
ジェラルドさんの遠吠え「結局俺の狼特攻は若干失敗に終わった。
が、この噛みで抜く。後はお仲間任せになる」
斉天大聖さんの独り言「トーモトさんがなんか役持ってる気がするです。」
かなえさんの念話「おはようおやすみしか言ってないのに投票されてた」
ツンデレおさげさん「わからんので共有投票」
裏切り者さんの独り言「霊能の信用が異常に高いのが困る」
無蛹さんの遠吠え「てか確実に吊られるな。噛めないと」
盟約族さんの遠吠え「霊能噛んだ方がいいと思うが
霊能真狂になって○で結果が揃ったら嫌だし」
裏切り者さんの独り言「働きたくないでござる」
ふくろうさんの独り言「なんかおかしいな・・・」
ジェラルドさんの遠吠え「んー
俺のサイドエフェクトが霊護衛入ってるって言ってるから噛めない」
斉天大聖さんの独り言「◆ツンデレおさげさん  「今日の投票は人外と思う輩に投票する。違ったらゴメン」
違いますね。」
ハザマさんの会話「ツンデレおさげは共有投票ですよ、これは人外来たでしょうね」
ジェラルドさんの遠吠え「裏切り者噛み@245」
無蛹さんの遠吠え「霊能噛みかい?」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/10 22:17:08)
ツンデレおさげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪足掻きさん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
空気人形さん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
かなえさん1 票投票先 → ツンデレおさげさん
無蛹さん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
盟約族さん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
ルフィさん0 票投票先 → かなえさん
ふくろうさん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
トーモトさん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
ハザマさん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
ゆりかもめさん1 票投票先 → ツンデレおさげさん
慢心さん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
ジェラルドさん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
斉天大聖さん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
裏切り者さん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
ムカデ男さん0 票投票先 → ツンデレおさげさん
ツンデレおさげさん14 票投票先 → ゆりかもめさん
斉天大聖さん「慢心さんが慢心してない方把握。」
ジェラルドさん「許さん」
ジェラルドさん「手厳しい?仲間を殺されて変装までされて。」
慢心さん「よって私に護衛は不要ですよ」
トーモトさん「ジェラルドさんて手厳しいんだね。」
ツンデレおさげさん「今日の投票は人外と思う輩に投票する。違ったらゴメン」
斉天大聖さん「普通は●出しした占い護衛ですよね。あとは狩人さんとの相性ですけど。>ふくろうさん」
ハザマさん「まぁ護衛先は自分で考えさせたらよろしい」
慢心さん「やってはいけないのは潜伏して噛まれることや占われることだと思いますけどね
この場面での霊能者は霊能結果を出すことより村視点の確実な情報を少しでも増やすことが重要だと思いますね」
ツンデレおさげさん「4の5の言わんで吊られるが占い偽。それだけが言っておく
霊能の生死にかかわらず」
ジェラルドさん「その通り、よく言った慢心
ただし慢心はするな」
ルフィさん「明日から忙しくなるな
今日は占いの●と霊能がライン繋がることを祈願しおやすみします」
空気人形さん「ライン切れて占い複数とか出たらだいたい、ジェラルド偽になるから心配ないっしょ>ツンデレ」
ふくろうさん「霊能護衛しなくていいって言ってるけど霊能以外護衛する選択ないんじゃないの?
役職抜きたい狼ならともかく。」
ゆりかもめさん「オサゲさんがいい感じで狼アピってくれてるのでいい感じです。慢心はいけません」
慢心さん「ジェラルド真でツンデレおさげ狼なら
霊能が噛まれても痛くも痒くもないんですよ
むしろ霊能が噛まれたという情報が残るし村にとってメリットばかりです」
ジェラルドさん「俺からすれば、狩人を信じさえすれば慌てる状況ではない」
ツンデレおさげさん「今日は霊能護衛でいいよ ●出し占いが噛まれても…それは狂人特攻」
ルフィさん「真占いは明日出そうな気がするな
どうにもおさげは村っぽい」
無蛹さん「楽勝って真占いってわかっているのか>ムカデ男さん」
斉天大聖さん「あ、結構です。>慢心さん」
空気人形さん「2日目になにか面白いこと言おうとするじゃん?
でも時間切れしたときの切なさって誰も分かってくれないよね。」
ゆりかもめさん「霊能なんて噛まれればいいのです派なので宜しく」
トーモトさん「楽勝ムードっていつながれたのかな」
慢心さん「説明しましょうか」
ツンデレおさげさん「あとから出る『真』占いは銃殺でも出してやれ 」
斉天大聖さん「なんか護衛ぶらしにいっぱい出てきたとしか思えない展開だね…。」
ムカデ男さん「別に痛くもかゆくもありません、霊能抜きの村にすればいいので」
ルフィさん「まあ相方生きてんならいいよ
指揮とってな>共有」
ムカデ男さん「まぁ狼は霊能かんでください 」
ムカデ男さん「楽勝ムードから一転はわわ」
ツンデレおさげさん「騙されたと思って霊能護衛しろ 破綻でウマウマだ>狩
へんてこな特攻だぜ」
無蛹さん「なんで男ってわかるの>斉天大聖さん」
ゆりかもめさん「COないのでそのまま吊ります」
ジェラルドさん「共有も出たじゃん
まあいいよ、共有GJだけど霊能騙りしてほしかったな」
トーモトさん「霊のうCOした君!なんのつもりだよ!!」
悪足掻きさん「狼は俺を噛まないと大変な事になる 以上
おやすみ」
慢心さん「男じゃないから問題ないもん」
裏切り者さん「おやすみ」
かなえさん「おやすみ」
斉天大聖さん「●進行なのに霊COしちゃう男の人って…」
ゆりかもめさん共有CO 相方生存
無蛹さん「●なのに霊能でてるよ」
ルフィさん「霊能出てんのかい!」
トーモトさん「おそよう。」
ツンデレおさげさんCoなしだこの偽物野郎
ふくろうさん「おはようございます」
ハザマさん「おはよう」
ルフィさん「おはい」
裏切り者さん「おはよう」
かなえさん「おはよう」
空気人形さん「おはよー」
ムカデ男さん「おはよう」
慢心さん「私は霊能者であることをカミングアウト(以下COと呼ぶ)します。」
悪足掻きさん「おはよう」
ジェラルドさん「理由
いつもデレてるズサ占い」
ツンデレおさげさん「おはよう キサマ等の居る場所は2000年前に通過した!!」
盟約族さん「おはよう」
無蛹さん「おはよう」
ゆりかもめさん「おはよう」
斉天大聖さん「おはよー」
ジェラルドさん「占いCO ツンデレおさげ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/10 22:10:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェラルド <<<
ゲームマスター「どうせ村建てるなら少しくらいは役にたちたい
需要あるならやるよ。夜また暇だし」
ゆりかもめさんの会話「独裁とか好きです」
ツンデレおさげさんの独り言「広末がGMとは豪気だな 音速拳並みに背筋が凍るようだ」
裏切り者さんの独り言「期待してるわ。
言ってみるもんだな」
ハザマさんの会話「指定苦手だなー」
盟約族さんの遠吠え「じゃあジェラルドさん騙りお願いします
吊られないだろうなこいつと思ったら身内票お願いしますし、私もします」
ゆりかもめさんの会話「霊能だけはあぶっとく主義」
ジェラルドさんの遠吠え「俺は勝つ」
ハザマさんの会話「誰からも白もらってなかったらCO揃った後で出ます」
ジェラルドさんの遠吠え「狼特攻すれば5割で勝てる」
無蛹さんの遠吠え「はいよ」
ジェラルドさんの遠吠え「130目標」
無蛹さんの遠吠え「誰でもいいぞ」
ハザマさんの会話「(・q・)もにょ」
ゆりかもめさんの会話「気分で霊能でて撤回する」
ジェラルドさんの遠吠え「騙るわ」
盟約族さんの遠吠え「人狼で大体十五敗二勝位ですね私は最近」
ジェラルドさんの遠吠え「普通村こんな感じ」
ゆりかもめさんの会話「あい」
ゲームマスター「ちっちちちゃうわ」
ジェラルドさんの遠吠え「人狼: 12回 (25.5%) 5勝 6敗 1分 (45.5%) 33.3% 0.0%」
ゲームマスター「いいよ。明日からやるよ。22:00くらいに建てる」
無蛹さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
斉天大聖さんの独り言「誰wwwwwww GMさん村たてありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハザマさんの会話「白もらったら潜りますが、構いませんか?」
盟約族さんの遠吠え「対抗即抜き前提でいいなら私が騙ってもいいですけど」
かなえさんの念話「苦手役職3連続の後だから嬉しいですね」
無蛹さんの遠吠え「あかんやん>ジェラルドさん」
裏切り者さんの独り言「また毎日100↑村建ててくれよ>GM」
悪足掻きさんの独り言「ちっちちめ」
空気人形さんの独り言「むぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁ」
ジェラルドさんの遠吠え「騙り 弱い 潜伏 弱い 奇策 弱い 」
かなえさんの念話「やった!!!狐きた!!!」
ハザマさんの会話「よろしくです」
悪足掻きさんの独り言「こういう時は大概酉無しに役職が行くものだと思ったが」
ゆりかもめさんの会話「よろしく」
かなえさんの念話「GMさん村建てありがとうございます!」
トーモトさんの独り言「かーりー」
空気人形さんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
盟約族さんの遠吠え「よろしく。初心者はいますか?」
ジェラルドさんの遠吠え「よろしく」
無蛹さんの遠吠え「よろしく」
斉天大聖さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ジェラルドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 22:06:29)
ふくろうさん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃ通常がデレじゃないか>ジェラ」
ルフィさん「よろしく」
慢心さん「よろしく」
ツンデレおさげさん「よろしく」
悪足掻きさん「宜しく」
無蛹さん「よろしく」
盟約族さん「よろしく」
ハザマさん「よろしくお願いします」
斉天大聖さん「よろしくですー」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ジェラルドさん「デレの方が多い印象」
ゲームマスター「@3.229565」
ゲームマスター「そいつがデレたことあったっけ?>おさげ」
kariさんがツンデレおさげに名前を変更しました。
ゲームマスター遅れ復帰
最終確認にしたい 22:05
ゲームマスター「どうも」
ツンデレおさげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:03:32)
ゲームマスター「ズサ来たら3分遅れは蹴るよ」
ゲームマスター「3分遅れがいるため16でスタートもできず」
かりさんが裏切り者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがジェラルドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 22:01 猶予1分
ゲームマスター「どうも」
kariさんがムカデ男に名前を変更しました。
トモトさんがトーモトに名前を変更しました。
ムカデ男さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:58:01)
kariさんがトモトに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがふくろうに名前を変更しました。
あベジータさんがルフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「どうも」
裏切り者さん「どうも」
kariさんがゆりかもめに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:57:16)
ゲームマスター22:01までは赤いても蹴らないので待機
かりさんが悪足掻きに名前を変更しました。
kariさんが斉天大聖に名前を変更しました。
kariさんがかなえに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加してけ。悪さはすんなよ。オレはおまえを信用した>あかいろ」
かりさんが慢心に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
悪足掻きさん「なまずで調べると突然死率までは分からんからな」
kariさんが無蛹に名前を変更しました。
斉天大聖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:55:21)
kariさんがハザマに名前を変更しました。
ジェラルドさん「凸元気しすぎってそれ今まで良く参加できてたな」
かりさんが空気人形に名前を変更しました。
慢心さん「こんばんは」
ジェラルドさん「こんばんは」
悪足掻きさん「GMが参加していいっていうならするよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:54:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:54:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがあベジータに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死しすぎ。参加不可>ぞうげいろ」
ゆりかもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:52:36)
kariさんが盟約族に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ハザマさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:51:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:51:27)
ゲームマスター「どうせ10↑の人だと思うんだけどさ
参加してく?>あかいろ」
トーモトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:50:45)
ゲームマスター「どうも」
ふくろうさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:47:01)
ルフィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:45:05)
ゲームマスター次回更新確認 22:00
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:36:42)
ゲームマスター「どうも」
盟約族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:34:45)
無蛹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:34:24)
ゲームマスター「潜伏対抗占いだな」
ゲームマスター「共有撤回がその後占いで出れば占い追加するかも
潜った理由は対抗3出てたので潜伏占いするつもりだったとか言うかな
噛まれると思わなかったの?とか質問する奴には全部、うるせーで返せばいいし」
ゲームマスター「村は狩人、狼は狂人
この役職が仕事した陣営が勝利すると思うんだけど。どーでしょうかね」
悪足掻きさん「どうも」
質問さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「潜伏一択
狼がいくつ騙ってるからわからないので、狼に全て委ねる>あかいろ」
ゲームマスター「可愛いければ何でも許される。オレに実害ないしお好きにどうぞといった感じ
吉高さんが賑わせても日本の平和を再確認するだけかな>ぞうげいろ」
悪足掻きさん「俺からもGMに質問しようかな
役職狂人で様子見していたら初日に3−1になっていた。出るor潜る?」
案山子さん「広末 日南 二人ともワイドショーを賑わせてきました。それについてどうお考えですか?
重ねて吉高さんも時間の問題だと思いますけれどもそこのところについてどうお考えですか?」
質問さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ありがとうございました」
案山子さん「ありがとうございます。」
かなえさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:21:41)
ゲームマスター「部屋が酒臭い。なんでだ。部屋でなんか飲まないのに」
ゲームマスター「なんでだろうね。オレはなんとなく付けてたけど
他の人はこだわりあったり千差万別な理由あるんじゃない>ぞうげいろ」
悪足掻きさん「出生届を出せばID番号で識別できるのに子供に名前を付けるのは何でですか?
みたいなもんだな」
ゲームマスター「確実に結果割りたい場合は、対抗の真だと思われる霊能と逆の結果出せばいい
オレは自分で決め打って結果朝一で貼る>ちゃいろ」
案山子さん「トリップさえつければ戦跡は残るのにHN付けるのは何故ですか?」
空気人形さん「狼のとき、1番に噛みたいところか2番目に噛みたいところを護衛すればいいのでは」
ゲームマスター次回更新確認 21:40
案山子さん「狂で霊結果割るコツはなんですか」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも。どうぞ>ぞうげいろ」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:17:56)
悪足掻きさん「占い候補がどれも不穏なようだったりして占いでGJ出ても面倒くせーみたいな
感じだったら霊護衛するかな」
案山子さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「オレは技術的に未熟なので他の人の意見もきいたほうがいい>ちゃいろ」
ゲームマスター「オレは占い護衛する
正解はないので好きなところ護衛すればいい
ただ、占いか最低でも霊能護衛しとけって感じ。共有グレー○はしないでいい」
ゲームマスター「うるせーブス>あかいろ」
案山子さん「3-1 は誰を護衛すればいいのでしょう」
ゲームマスター「質問あるならどうぞ」
悪足掻きさん「多分 谷で始まって子で終わる人じゃないですか>グリーンの」
空気人形さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「うるせーブス>あかいろ
どうぞ>ちゃいろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:12:43)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは しばらく放置します」
ゲームマスター「グリーンの愛し君へのPVに出ている女の子の情報求む」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:12:15)
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:12:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:12:07)
悪足掻きさん「テンプレ前入れなかったのが心残りです」
悪足掻きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:11:11)
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る