過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂った果実
◆xiWvuwffMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みみずく
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッドネス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリフォン
まるまる ◆MaLMaL.o06
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白ウサギ
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティーポット
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あつい
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
チェシャ猫
◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃいこ
おぴちぇ ◆ALalJzeKmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡の国
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1280回狐無し村 〜 132812番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白ウサギさん「相方さん狂人さんありがとうございました。
GMさん村建て感謝です。同村さんもお付き合いありがとうございます;」
鏡の国さん「GM村たてありでした。同村●吊ってほしかったよ。ログ読み行って来ます」
白ウサギさん「すみません少し離席してました。お疲れさまです」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<グリフォンさん
口説きすぎですよww」
グリフォンさん「(=`ω´=) <フー!フー」
グリフォンさん「猫は俺にお持ち帰りされてもいいんだよ?(6回目」
チェシャ猫さん「GMさんありがとうございましたー
同村ありがとうございましたー
とても楽しかったですヽ(´▽`)ノさらば」
グリフォンさん●吊って終わらなくてもいいんだよー
どうせ 俺が真でもグレーなんだからさー
みみずくさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!」
ぱみゅぱみゅさん「チェシャ猫狂だな 誤爆見て吊るかい?
チェシャ猫吊るなら ただのグレラン村だな 的な発想で すまん」
みみずくさん「●はとにかく吊っておくべきと学んだ。もうとにかく村陣営に申し訳ない…。ログ見返してきます。」
グリフォンさん「では おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「(=`ω´=) <フー!フー
(皆さん、お疲れ様でした。またのご入村をお待ちしてます)」
あついさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
マッドネスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ティーポットさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。
相方ありがとう。狂人ナイス。信用持っていってくれて助かった」
狂った果実さん「俺のせい以外の何者でもないです
最終日ティートポット吊れる状況でないしGMも言ってたけど、吊れない場所作ってしまったのは申し訳なかったです」
チェシャ猫さん「(=`ω´=) <フー!フー
(訳:進行のお勉強になりました!)」
あついさん「なんでちゃいこ吊ったかだけよく分からんかった 放置でよかったと思うの…」
ゲームマスター「どうせグレーなんだから吊っとけよ。ええ」
鏡の国さん「個人的この村のMVPはティーポットさんでしょ」
ティーポットさん「ついてない、だよ」
グリフォンさんだって俺村陣営なら 100%ティーポット吊るもん(( ´∀`))ゲラゲラ
マッドネスさん「真占い吊ってすみませんでした。偽にしか見えなくてその…うん…(目逸らし)」
ティーポットさん「マジで真偽ついて占い師の●は吊るべき。絶対に絶対だ。」
ゲームマスター「(=`ω´=) <フー!フー!<ティーポットさん
(意訳:GJおめでとう)」
ティーポットさん「てめえwww その取っててつけた感www>狂人」
チェシャ猫さん「ティーポットさん凄かったです
気付いたら確定○な流れでビックリした」
みみずくさん「最終日で残ったためしがないです、殴り合いにつよくなりたい。」
鏡の国さん「ええええ
ちょっとせきはずして戻ってきたら・・・」
ぱみゅぱみゅさん「9>で●より先に占い吊るならそういう方針なんだな、というわけで放置
つーか、ちゃいこ吊りがこの上なくいらねー」
あついさん「やっぱり●吊るべきだったのね 申し訳ない」
グリフォンさんそれは 真と見てもらった俺がGJってことでいいな? >ティーポット
ティーポットさん「とりあえず、四日目に吊らないBJはあったけど、3日目引かれて勝つ俺褒められてよくない? 頑張ったよ!!!」
グリフォンさん「あ ご主人さまGJ わすれてた」
ゲームマスター「GMは面白かったです。ええ」
グリフォンさん「うっさい あんな●吊らないとかないわ!!!」
チェシャ猫さん「とんでもない
信頼取れなくて申し訳ないです

フー!フー!」
ティーポットさん「そうだそうだ!!!
ってお前狂人じゃねーか!!>グリフォン」
みみずくさん「おつかれさまでした、あーもー村陣営ごめんー!」
ゲームマスター「さて、村陣営は猫に号泣しときましょう
(=`ω´=) <フー!フー!」
狂った果実さん「本当にごめんなさい。真占いの方には申し訳なかったです」
グリフォンさん「なんで吊らないんだよ!!!」
あついさん「お疲れ様でしたー」
ティーポットさん「あー、狩人初日だったのねえ。」
マッドネスさん「おつかれさまでした」
チェシャ猫さん「おつかれさまでしたにゃー」
グリフォンさん「3日目でもいいから吊っておけよ!!!」
ぱみゅぱみゅさん「おつかれーしょん」
グリフォンさん真占いは俺の胸で泣くといいとおもいます(5回目
ティーポットさん「4日目に吊っておけよ!!!」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 22:03:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ティーポットさん0 票投票先 → みみずくさん
あついさん1 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん2 票投票先 → あついさん
ぱみゅぱみゅさん「みみずく吊りだな」
グリフォンさん「まぁ・・・進行大事」
ゲームマスター「d(=^・ω・^=)b にゃんにゃん」
あついさん「ステ吊りこそ吊り稼ぎにしか見えないんですが>みみずく」
ティーポットさん「ほむ。ありがとう>あつい
レスいいね」
あついさん「ちゃいこは吊るならそれこそマッドネス吊る日に吊るべきだったと思ってる>ティーポット」
みみずくさん「投票理由は書いたとおり。ステ鶴べきでしょう>あつい」
ティーポットさん「えーと、俺に関して「人外だったら自吊り利用すべき」で結局俺どう見てんの?>みみずく」
あついさん「みみずくは私かティーポットかと言いつつ、結局なんで昨日はちゃいこに投票したの?
狼を狙いに行く場面じゃないの?>みみずく」
ゲームマスター「霊能は絶対に吊れないところを作らないってのもお仕事の一つですからして」
ティーポットさん「序盤っても、ロラからスタートだったからね。んあー、4日目にもう吊る余裕ないってるのかよ>あつい」
チェシャ猫さん「フー!フー!」
グリフォンさん「というか さっさと吊らないから最後つれなくなる」
みみずくさん「夜に自分の発言あらってみたけど村アピする要素なさすぎてな。どっちにもロックかけられてるようだが、自分はあついを吊りたいと思ってる。現段階では。」
ゲームマスター「(=`ω´=) <フー!フー!」
ティーポットさん「んで、さらに。あついの方が考えてることが分かりやすいんだよね。ああ、ステの件は別。
みみずくはロックかかってる且つちょい思考が見えない部分がある。
みみずく 「今更グレスケもなにもないので割愛。
これとか、村なら手ぇ抜く場面じゃない」
グリフォンさん「まぁ負けたら俺の胸で泣くといいさ(4回目」
あついさん「というかみみずくは結局どこを吊りたいの?」
鏡の国さん「霊おつです」
あついさん「ステは序盤で吊るべき、そうじゃないならもう残すべき。
だから昨日はちゃいこ投票しなかった>ティーポット」
グリフォンさん「良かったの・・か?これたぶん村負けるぞ・・」
ティーポットさん「ロックかかってる部分でみみずくなんだけど、そもそもあついは要素取れてないっていうね。
けど、あついにいちゃもんつけるつもりで見つかったのが、中盤ステ狼最悪考慮してて、昨日捨てたくらい」
みみずくさんなんか昨日よくわからん発言してたね、すまぬ。ちゃんと1人1人書こう。
◆あつい ちゃいこ吊りをやけに避けて来たね。最終日の殴り合いの中にステ残して生存確率あげたかった?
◆ティーポット すまん、やっぱり村にしか見えん。これまでの自分を吊りたまえの姿勢とか昨日のごもっともな言及とか、人外だったらここで利用するべきだと思うの。
ゲームマスター「実は、あついもみみずくも、元ティーポット安定で吊っとこう派だったんですよね。」
狂った果実さん「良かった・・・ これで●活かしたの2回目・・・」
チェシャ猫さん「おつかれさまー」
みみずくさん「投票はちゃいこ。ここ狼はないと思ったよ。思ったけど、他2人もこれといった決定打がなかったし最終日迎えるにしてもステは吊っておいた方がいいので。やっぱり終わらないね。」
グリフォンさん「真狂の●は先に吊って視点をクリアにしないとだめねー >狂った果実さん」
あついさん◆みみずく「引き続きちゃいこ狼はないと思ってる。ティーポットとあついの2択ならあついかな。チェシャがご主人見抜いてたとしても自分が真目とれてないの分かってるからあえて●出したという線もあるやもしれん。」
◆みみずく「今更グレスケもなにもないので割愛。ティーポットは●もらってすぐCOなし言ってるし、昨日の態度も狼だったらあざとすぎる気がする。ただ村決め打ちはしない。チェシャ狂でも。」
みみずくは結局ティーポットをどう見てるの?私狼主張をしたいといいつつ、ティーポット村決め打ちはしないと、安全網張ってるようにしか見えないんです。
すごくぶれまくってるようにしか見えないのです。なので昨日はここ投票しました。
そして同様の理由で今ここをLWで見てる
チェシャ猫さん「そういえば敵陣営でした! フー!」
ティーポットさんほーら悪夢の最終日ハハッワロスワロス。

みみずくに関しちゃぶっちゃけ、初手の白ウサギ非投票でロックかかってるんだよね。
んで、わりとあついが分からなくて放置気味、と。
つーか2人とも、「こいつわがんね」とかならともかくさ、どっちかかなあ、と思ってるならその理由が欲しいんよ。

あつい
んあー、初日のチェシャ猫吊りが一番情報増えるくらい? けどねえ、投票白ウサギで次の日気が付いてるんだよねー。
んー、ステ狼最悪パターンと思っておきながら、昨日残すと決めたのが食い違いか?
あついさん「おはよう 狩人いないのね」
狂った果実さん「!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。噛まれてよかったんでない?」
みみずくさん「おはよう」
ティーポットさん「おはよう。狩人死んでるか」
狂った果実さん「><」
6日目の朝となりました。(13/09/10 21:59:06)
狂った果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂った果実さんを狙います。 >>> ティーポット <<<
ゲームマスター「狂人の「俺の胸」アピールがすごいですねwww
さては萌えてるな」
チェシャ猫さん「反省するます!」
狂った果実さんの独り言「あー分からん」
グリフォンさん「まぁ 真は●ひいたは偉い ただしもすこし信頼取れるように
●を吊ってもらえるように頑張ろうって話でOK 俺の胸でお泣き(3回目」
ゲームマスター

◆狂った果実さんの独り言 「ティーポット狼なら俺が残ってる時点で負け」
<GMの好みも間違ってないようですね。」
チェシャ猫さん「にゃー」
狂った果実さんの独り言「ティーポット狼なら俺が残ってる時点で負け」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)お前イイコ。GMの胸にオイデ<猫さん」
ティーポットさんの遠吠え「 」
グリフォンさん「シー >GM
うすうす皆わかってる」
ちゃいこさん「お疲れ様です いやあ数々の奇行申し訳ないです」
ゲームマスター「白兎ーちぇいこの2wが本当にグリフォン即抜くと思ってるんでしょうかね?
ええ」
チェシャ猫さん「必ずしも最善手が打てるわけではないので
これも面白いです>GMさま
 泣くけどヾ(*´∀`*)ノ」
グリフォンさん「下界の進行悪すぎて狼ですら頭痛いんですね わかります
村陣営だったらなぁ 助けてあげれたんだが」
ティーポットさんの遠吠え「 」
鏡の国さん「ちゃいこさんおつ」
ゲームマスター「◆ティーポットさんの遠吠え 「はあ、頭イテー どーすっかなマジで。いや、普通に霊能抜きだけどさ。
つか、進行わかってそーな人間3人くらいいて悉くやらかしてんじゃねーよ」
<仕事しろ以外の何物でもないですよね。ええ」
チェシャ猫さん「おつかれさまー」
ティーポットさんの遠吠え「はあ、頭イテー どーすっかなマジで。いや、普通に霊能抜きだけどさ。
つか、進行わかってそーな人間3人くらいいて悉くやらかしてんじゃねーよ」
ぱみゅぱみゅさん「その2択はみみずく吊れよ」
ゲームマスター「猫はGMさんの胸も貸しますよ。これはヒドイ」
グリフォンさん「霊噛んで 村が疑いあって終わりですよ」
ゲームマスター「うーむ。まあ霊能噛むか」
ティーポットさんの遠吠え「進行しっかり大切な。マジで。俺→ちゃいこ だったろコレ。
まあその場合俺で終るんだけどねワロス」
あついさんの独り言「えーそっち吊るの…すげー頭痛なんだけど」
5日目の夜となりました。(13/09/10 21:54:26)
ちゃいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティーポットさん0 票投票先 → ちゃいこさん
ちゃいこさん3 票投票先 → みみずくさん
狂った果実さん0 票投票先 → ちゃいこさん
あついさん0 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん2 票投票先 → ちゃいこさん
グリフォンさん「猫は俺の胸で泣いていいのよ(2回目」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ティーポットさん0 票投票先 → ちゃいこさん
ちゃいこさん2 票投票先 → みみずくさん
狂った果実さん0 票投票先 → あついさん
あついさん1 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん2 票投票先 → ちゃいこさん
チェシャ猫さん「ティーポットさんが確定○みたいな流れが面白いにゃー」
グリフォンさん「つか霊能残したくても そこ噛まないとあざとすぎるだろうに」
グリフォンさん「タチの悪い狂人は3-1でも信頼とりにいきます おぼえておきましょう」
チェシャ猫さん「猫だから!」
グリフォンさん「◆ティーポットさん 「えぐえぐえぐえぐ」
↑かわいいわろた」
ティーポットさん「みみずくの後半がよくわかんね。あと、理由くれよ。他2人」
マッドネスさん「(チェシャが狂人にしか見えなかったなんて言えない)」
鏡の国さん「ねぇ私が噛まれたのって3日目で●つり主張したからなのかな?」
グリフォンさん「それを考慮するんだったらティーポット先吊らないと意味がわからないかな」
ちゃいこさん「COなし」
狂った果実さんちゃいこは狩人ならCOしといて
ゲームマスター「◆狂った果実さん 「ティー以外投票でグレランにしますね」
<残したいですぅ。霊能様ペロペロしたい」
チェシャ猫さん「その通りですにゃー
勝ち確信してしまいました
自分先吊りの流れでも絶対吊ってもらうべきでした」
ティーポットさん「えぐえぐえぐえぐ」
あついさん「ティーポットはもう村で見てるので、そう考えるとみみずくなんだろうかと思うけどここ村寄りで見てるんだよなあ…ううん」
みみずくさん「引き続きちゃいこ狼はないと思ってる。ティーポットとあついの2択ならあついかな。チェシャがご主人見抜いてたとしても自分が真目とれてないの分かってるからあえて●出したという線もあるやもしれん。」
狂った果実さんティー以外投票でグレランにしますね
ぱみゅぱみゅさん「夜になって あ チェシャ猫もティーポットも両方放置すればよかったわ
5>まで頑張って無理なら3>でティーポットが真でも偽でもアボーンで とか思ってた」
ティーポットさん「つか、ちゃいこ狼とか取れるわけねーだろ!! 喋ってねーんだから!!!
だからマッドネスとかの前に吊らなきゃダメだったんですよ!! あと俺もな!!!」
グリフォンさん「いや 猫がもっと油断してないで ●を必ず吊れって言い切らなかったのも悪いんですぜ?」
ゲームマスター「3日目のあれは、間違ってるまでは言えないけどね。4日目のは確実に間違ってるけど。3日目までに●を引いた占い師候補ってのは
その結果を讃えるべきなんだよ。」
ティーポットさん「いーやー!! この村本当に嫌だ!! お前等なんなり怖いよ本当に!!!」
チェシャ猫さん「猫があって狂人と主張すればよかったですねー」
あついさん「もうちゃいこは狼であるという根拠付けがない限り吊れないと思う>ティーポット」
ちゃいこさん「ティーポットさんのステルス吊ってほしい発言が吊り数を増やしているようにも見える」
狂った果実さん「嫌、ティーポット村決め打ち。結局そこはグレーでOK」
ティーポットさん「頭いてーなあ。
吊らせろ(おはステ狼本当に嫌なんです)→ちゃいこ
狙うんだったら→みみずく
つかね、みみずくに割りとロック入ってて、あついがわかんね。ぱみゅいたらまた変ったんだろうけどさ」
グリフォンさん「というか 3日目にチェシャ猫吊りがそもそも間違ってると 皆考えましょう」
みみずくさん「そんなこと言ってる暇があったら村っぽい人と狼っぽい人おせーて!>ちゃいこ」
ゲームマスター「そもそも、3日目に吊ってよかったという噂<鏡さん」
ぱみゅぱみゅさん「あつい狩読みから狼読みに変化していく時期だった」
あついさん「ぶっちゃけもうちゃいこ指定してる余裕なくない?
序盤で吊れなかったらもう放置するしかないところだと思うんだけど…>霊能」
鏡の国さん「ぱみゅさんおつです」
グリフォンさん「真だろうが 狂だろうが●吊らない手はないとおもうがね」
狂った果実さん「おおお。もっと発言くれ!誰が狼だと思うとか!>ちゃいこ」
ゲームマスター「ちゃいこが5日目に吊れるようなら霊能行くかなー<ぐりふぉんさん」
ティーポットさん「あのさ、進行な? マジで村視点真偽ついてないのよ?
どーすんの? 俺とちゃいこ吊れないよ? お前等両方村で見れないだろ? 俺は少なくとも昨日のおはステ吊ってすげーちゃいこ吊ってほしいのにさ」
チェシャ猫さん「真ですにゃー
真切ってもいいんで黒吊ってほしいですニャー」
鏡の国さん「もう意味わかんねわ。昨日ティーポットさん吊りじゃダメだったん?ねぇ、うち間違ってる?」
ちゃいこさん「ステルスっちゃって申し訳ない
俺がずっと噛まれないのはきっと狼にとって怖くないからだよね」
ぱみゅぱみゅさん「チェシャ猫真ワロタ」
あついさん終わらないのか…ぶっちゃけすごい意外なんだけど

ちゃいこ:ぶっちゃけ特に怪しい要素がないので、狼を狙って吊るならもう放置するしかない場所
昨日はおはステだし、もうここは見ないことにする

みみずく:◆みみずく「お、チェシャ真きって放置するのか。それもよかろう、指定把握。」
序盤分からなくて黒目寄りで見てたけど、この辺が言えるあたりは割と村目なんじゃないかなって思う。

ぱみゅぱみゅ:チェシャの○。
◆ぱみゅぱみゅ「マッドネスLWだろうねこれ」
マッドネス吊りたいって主張してた自分がいうのもなんだけど、特に根拠もなくこれを言ってくるのはすげー怖いのです。
よく分からない

ここまで書いたのにぱみゅぱみゅ噛まれてた
狂った果実さん各自怪しい人と村目上げて提出してほしいな
白ウサギさん「ぱみゅぱみゅさんお疲れさまです」
ティーポットさんやめてくださいしにそうです……つーかさあ、昨日も言ったけど、村視点では一応真偽ついてないのよ? 吊れよ!! 最終日で吊られるのとか完全に俺のせいじゃん!! 途中でさっくり吊ってよ!! 心労で死んじゃうよ!!! 進行すげー間違ってっからな!!! ●貰ってねーのに食われる訳ねーだろ!!!

うん、あとね。マッドネスとか吊るんだったらガチでちゃいこ吊ろうよちゃいこ。残すんですかそこ。
というか、俺残しにちゃいこ残しでマッドネス吊るってどーしたいんですかマジで。ちゃいこあかんそうだから白ウサギが騙ったとかあると思いますよええ。つか、ガチでおはステ残すな。マッドネス吊ったからいろいろまにあわねーぞコレ。

んー、本線がみみずくなんだよなあ。相方投票しなかったけど3−1の初手で霊能噛めないだろ。ぶっちゃけ、あそこまで票揃ってたら逆に白くなれるしよー。
みみずくさん「今更グレスケもなにもないので割愛。ティーポットは●もらってすぐCOなし言ってるし、昨日の態度も狼だったらあざとすぎる気がする。ただ村決め打ちはしない。チェシャ狂でも。」
グリフォンさん「ぱみゅ→霊でいんじゃね」
チェシャ猫さん「お疲れ様だよー」
ちゃいこさん「おはよう」
狂った果実さん「ちゃいこは本日発言サボってるようなら吊りますよ」
みみずくさん「おはよう」
ティーポットさん「おはよう」
あついさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/10 21:47:38)
ぱみゅぱみゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱみゅぱみゅさんを狙います。 >>> ティーポット <<<
ゲームマスター「ふむ。私は、ぱみゅぱみゅは手のひら返すと睨んで
ぱみゅぱみゅ→ちゃいことか好きです」
グリフォンさん「んー というか占い吊りがすでに必要ないんだが 
あって狂までだし」
チェシャ猫さん「どう進行しても負けENDじゃないですか やだー」
狂った果実さんの独り言「3吊りにしてえええええええええええ」
ゲームマスター「とりあえず、4日目に生存していた村陣営は占い師に
土下座(笑)になりそうだな」
狂った果実さんの独り言「いや、ミミズクも外せないな」
グリフォンさん「んー まぁ勝ちを最後まで狙うならここでぱみゅ噛みで 最後霊噛みですね
最終日に あの日俺を吊らないで最終日に吊るとかないわ!
って主張しとけば勝つんでね」
マッドネスさん「◆あつい「あなた絶対初日からもっと喋れるタイプですよね?ね?占い噛んで安心して喋り始めたの?くらいには思ってます。」
(´・ω・`)<占いロラの日なにはなすべきかいまいちわかってないだけです」
チェシャ猫さん「遠い所に連れて行ってください サラサラ・・・」
ティーポットさんの遠吠え「あつい 俺 ちゃいこ みみずく」
ティーポットさんの遠吠え「ぱみゅ抜くか。狩人っぽいし邪魔」
白ウサギさん「うん...まぁ確かに素村なら泣きますよね」
狂った果実さんの独り言「ちゃいこ
みみずく
あつい この3人から狼吊るゲームでいいのかな。みみずくも村に見えるけど」
グリフォンさん「チェシャ猫さんは俺の胸で泣いていいのよ」
ティーポットさんの遠吠え「【速報】噛み所がない 霊能チャレ無理 ぱみゅ狩人っぽいがなあ」
チェシャ猫さん「半泣きどころか占いマジ泣きだよ ヽ(´▽`)ノ」
グリフォンさん「つか まともな進行提示できる人がいれば 村負けなんてないんだがね」
ティーポットさんの遠吠え「狼だからいいけど素村なら泣いてっからな!? 半泣きだぞオラァ!!!!!!」
チェシャ猫さん「負けてやむなしは思考停止ですう><」
狂った果実さんの独り言「ティーはグレ扱いだから負けてもやむなし。村も「村だとう思うー」意見が過半数だったからしゃーない><」
グリフォンさん「って 下界で怒鳴っておけば勝つんじゃね?」
チェシャ猫さん「正論すぎます」
ゲームマスター「ジェノサイド状態で、もう覚悟を決めている狼が白いのは当たり前ですよぉ
どうせ死に体なんですから」
鏡の国さん「マッドさん乙です」
ティーポットさんの遠吠え「吊れよ!!!! 進行もわからねーのかてめーら!!!
グリフォン真目だけどてめーら視点真偽ついてねーだろうが!!!!
あと●貰ってるのに食われるかい!!!!!!!!!!!!!」
みみずくさんの独り言「投票したつもりだった…。ギリギリでごめんなさい、気をつけます。>霊界」
グリフォンさん「真狂の●なら たとえ村目でも吊らないとね 」
ゲームマスター「あほですね。ええ」
チェシャ猫さん「おつかれさまにゃー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マッドネスさん「おつかれさまです。あっれーチェシャ真なの…?」
白ウサギさん「マッドネスさんお疲れさまです」
ティーポットさんの遠吠え「アホか」
グリフォンさん「これおわったらわろす」
4日目の夜となりました。(13/09/10 21:42:53)
マッドネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッドネスさん5 票投票先 → あついさん
ティーポットさん1 票投票先 → マッドネスさん
ちゃいこさん0 票投票先 → マッドネスさん
狂った果実さん0 票投票先 → マッドネスさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → マッドネスさん
あついさん1 票投票先 → ティーポットさん
みみずくさん0 票投票先 → マッドネスさん
ゲームマスター「おハスてのちゃいこあたりが、どう扱われるかによるなー」
鏡の国さん「まぁ残念ながら初日先生だったわけで」
グリフォンさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「初日の理由的にどう見ても噛まれが真ですし>みみづく」
どうやら 俺が少し役に立ってるようです!」
チェシャ猫さん「これは、まさかの負け濃厚だね(;つД`)」
鏡の国さん「そういえば昨日狩の守り先言及してたけど、霊護衛だったんじゃないの?
でなかったら、白ウサギ釣った意味ないよね?」
グリフォンさん「霊残すと噛むところが難しいだろ
あえて 残そうっていったぱみゅ噛みか?」
ゲームマスター「みみずくあたりを吊るのはいかが?あついは吊れるだろ」
グリフォンさん「あれー これいけるんじゃね?(棒 
じぇのさいどけはいだったのに」
ゲームマスター「これは霊能残されますね。少なくとも明日は」
ティーポットさん「時間前の投票絶対にやめろ。いいな」
ぱみゅぱみゅさん「初日の理由的にどう見ても噛まれが真ですし>みみづく」
狂った果実さん「じゃマッドネス吊りで。投票先してるとかうええ」
マッドネスさん「疑われてたみたいで色々申し訳なさ。ただ初日は占いロラなんだし
グレ見るよりまずは占い見るべきじゃんさあ…!だめなの…?
あとティーポットはたぶん村とおも おもいたい たぶん」
ティーポットさん「くわれねーよ! なんかグリすげー真っぽいけど一応真偽ついてねーんだぞ!! 残されるに決まってんだろ最終日吊られて村負け見えてっからな!?」
グリフォンさん「◆狂った果実さん 「これは村が決めたことだし俺も村目で見てたから問題ない
もうこれから先吊らない進行で」
キマシ」
チェシャ猫さん「狂いすぎなんだよ!?」
みみずくさん「お、チェシャ真きって放置するのか。それもよかろう、指定把握。」
狂った果実さん「これは村が決めたことだし俺も村目で見てたから問題ない
もうこれから先吊らない進行で」
あついさん「ってマッドネス指定なの?もうティーポット投票しちゃったんだけど…」
白ウサギさん「相方さん凄い。発言勉強させてもらおう」
マッドネスさん「COないよ」
ぱみゅぱみゅさん「つーか、そんだけ村目なんだしそのうち噛まれるだろお前>ティーポット」
チェシャ猫さん「すでに泣いてるんだよ にゃー」
マッドネスさん「え、お、おう…そうか… ならしょうがないの、か…?>ティー」
あついさん「夜考えたけど、ちゃいこ吊ってる余裕は本気でない気がしてきたの」
ティーポットさん「まってぇぇえええええいやああああこれ最終日に吊られる流れじゃん!!!
それ完全俺の責任になってくるからマジやめて!!!」
グリフォンさん「俺つっとけよ!視点スッキリするよ!くらいいうておけー」
ゲームマスター「◆狂った果実さん 「OKKKKKKKKKKKKKK放置する」
泣いていいぞ<チェシャ猫さん」
ティーポットさん「えっ、ちょっ、待って放置とかヤだん」
グリフォンさん「あ ティーポット放置される?」
狂った果実さん指定:マッドネス COある?
マッドネスさん「でもなあでもなあ、チェシャがあんなだったんだよ真に見えないんだよ。
限りなく狂人に黒ぶつけられた村っぽいと思うんだよ。
よって別削ろうぜ鏡吊ろうぜ!って言おうと思ってたら鏡しんでるしさあ…」
みみずくさん「村だと思うがティーポット吊るしかないね。COなし言ってるし、放置するのはこわい。」
ぱみゅぱみゅさん「みみずく誘導は気に食わないわ 状況的に村>ティーポット」
ティーポットさん「ヒント わかメモさんがご機嫌ナナメで途中死んでた>マッドネス」
狂った果実さん「OKKKKKKKKKKKKKK放置する」
狂った果実さん「とりあえずティーポット吊るね。終わらないだろうけどねぇ
明日あるなら君の意見は取り入れてく所存でございます」
ティーポットさん「ちゃいこねー。ぶっちゃけ狼の可能性は少ないだろうがー、俺は残したくないから、ちゃんと吊って進めてほしいんだよね。ステ狼で負けるの嫌だろ?
んで、きっちり狙うんだったらみみずく。時点がぱみゅ」
ぱみゅぱみゅさん「>霊
ティーポット村目だしそのうち噛まれるまであるから、放置しないか?」
グリフォンさん「今日吊られるんだが 今日耐えたらいけるんじゃね(( ´∀`))ゲラゲラ」
マッドネスさん「ティーポット村目だと思うの、思うんだけどさあ。
もっと長文持ってこれる筈だと思うの昨日。だからこそ村決め打つの怖い。
っていうかチェシャ猫は初日から偽っぽくしか見えない。」
ゲームマスター「マッドネスのたたかれっぷりが爆笑です」
鏡の国さん「なんで私が噛まれたのかわからない・・・」
あついさん「とりあえずティーポット吊るけど、やっぱり終わらないと思う。
マッドネスが吊りたくて吊りたくてしゃーないのです」
グリフォンさん「ふむ ぱみゅは残したほうがよいか」
白ウサギさん「鏡の国さんお疲れさまです」
ぱみゅぱみゅさん「マッドネスLWだろうねこれ」
みみずくさんグレスケ
◆マッドネス 様子見するまでもなく村のニオイぷんぷんさせてた。ここ狼だったら勝てる気がしない。村だったら噛まれるだろうから最終日まで村で考えることにした。
◆あつい 結局どこを吊りたいんだろう?指定されてチェシャ吊りに同調したけど、ステ吊りにも賛同してる。違和感とかブレというよりは、なんとなく掴めない。注意して見るところ。
◆ちゃいこ 引き続き内容薄。扱いは霊能にゆだねる。

結論:ティーポットは村目すぎて多分吊ってもおわらんだろうなあ。
ティーポットさん「あついが良くわかんねーままだった。すまんね」
チェシャ猫さん「おや・・・」
マッドネスさん【グレスケ】
みみずく:◆みみずく「えー、そこ●なんだ。あえて投票はずした
 自分超あやしいじゃないですかやだー」
 超怪しい上に発言減ってるじゃないですか!やだー!!
 どうにも中身が見えないよくわからない。凄くわからない。一旦保留…?

ティーポット:チェシャ猫の黒
 ◆ティーポット「いや、あんたほどのが他人に
 絡んでねーのがすげえ気になった>マッドネス」
 ごめん自分のことそこまで過大評価されても…困る…困る…
 黒出されからの速攻COなしとかもあってふつうに村目。
 ただ村決め打つのは若干なあ、って引っ掛かるのはここ
 長文グレスケ持ってきそうなのにほぼないんですよねこの人。
 まあそれでも村目である。

あつい:◆あつい「とりあえずは仕事終わった占い吊っていいんじゃないですかね、
 グリフォンとチェシャ猫で真狂確定なので、明日●吊ればいい」
 ティーポットが自分がグレと絡んでなくてryとか言ってたけど
 ここも絡んでないじゃないですか!やだー!!自分が言えたことじゃないけどさあ!
 占いがいたら占って欲しいんだけどいないからどうしようどうしよう。
 とりあえず村目に見える

ちゃいこ:なんか…素っぽいただの村に見えなくも、ない、かなあ…
 発言少ないよ要素拾えないよわからないよおおおお喋ってよおおお

鏡:ちゃいこと比べるならこっちのが吊りたい。
 ◆鏡の国「今日明日の吊り順は関係なくないか?どうせ両方吊る」
 ◆鏡の国「この占い霊結果なら●出され吊って大丈夫そうね。」
 これが言えるなら!もっと喋れるだろうと!!!抑えてるの?ねえ抑えてるの?
 吊るならここ一択である。
マッドネスさん「全力で疑っててそうだ吊るならここ吊ろうって思った場所が
噛まれてていきつらっていうか昨日もこんなことあったでじゃぶ」
ぱみゅぱみゅさん狩人使えねーグレランめんどくせー、グリフォン生きてりゃあ作業ゲーできたのに

鏡の国、ちゃいこ
ステ、占い即噛みする技量がないと思うので村決め打ち

ティーポット
チェシャの真はないと思うのでグレー扱いで良い
殴り合いに参加させたらどうだ 吊りはもったいない気がする

みみずく
狼に非投票で霊噛まず 村
ティーポットさんんぎー、マッドネスがなあ。グレーしっかり見て来てんじゃん。ただねえ、やっぱそれだけ考えてるのに他人に積極的に絡みに行かない部分がすげえ気になったりするんだよね。そこが解せない。できてるからこそ気になるんだよね。

みみずくはなあ。霊能抜いてないから村? 安定思考の狩人が選ぶ道は霊能護衛ですけど? 抜きたくても抜けないから真抜きしたんじゃね? 正直、非投票で霊能抜いてないから村目はわからん。むしろ、投票してないんだからちゃんと吊るべきだろ。

あつい オラここよくわがんね

鏡の国 狼の初手囲いはないでしょうて

○だから見てなかったが、ぱみゅも案外アレですん? 2日目のマッドネスと同じく持ってる感じしてます? なんか隠してない? お前。

みみずく>ぱみゅ=マッドネス かなあ。
チェシャ猫さん「おつかれさまだよー」
あついさんぶっちゃけティーポット吊っても終わらないと思う。そこすげー村目なので。
ということで今のところはチェシャ猫狂で見ております。
グリフォンの○が誰一人としていないというのがすごく絶望なんですが…。

とりあえずマッドネス吊りたいです。初日5発言なのに、グリフォンいなくなった途端いきなり喋り出してきてる感。
あなた絶対初日からもっと喋れるタイプですよね?ね?占い噛んで安心して喋り始めたの?くらいには思ってます。
◆マッドネス「そしてステ放置はなあ……ステ残しで負けるくらいだったら以下略派ではある」
あとこれも吊り稼ぎたいようにしか見えないのですよ…とりあえずティーポットで終わらなかったらマッドネス吊りたいです
ティーポットさん「つーことで俺吊り。終わらないから明日に備えてくれ」
狂った果実さん「○」
鏡の国さん「あああああああ」
ちゃいこさん「おはよう」
マッドネスさん「おはようございます」
ティーポットさん「おはよう」
鏡の国さん「おは」
みみずくさん「おはよう」
あついさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/10 21:36:23)
鏡の国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡の国さんを狙います。 >>> ティーポット <<<
グリフォンさん「まぁ 優秀噛みして 混乱させるしかないんじゃない?
それかティーポット村決め打ってくれそうなところを少しでも残す」
狂った果実さんの独り言「○
ティーポット
ちゃいこ
ぱみゅぱみゅ
みみずく

あつい
マッドネス


鏡初手囲いも白ウサギと2Wならありえそうってことで勇気出してこの位置に」
チェシャ猫さん「猫は泣いちゃうかもしれないね」
ゲームマスター「3日目までの●はどんな理由があっても吊りますよ。その日に吊らなかったとしても最終日までは連れて行かない」
ティーポットさんの遠吠え「 」
グリフォンさん「つか これでティーポット吊れなかったら私の信頼高すぎたでFA?(たぶんないけど)」
ティーポットさんの遠吠え「んー参ったな」
ティーポットさんの遠吠え「噛みどないしよう」
狂った果実さんの独り言「ティーポットも指定する必要あるのか分からん
村で見てるからマッドネス指定したいけど反論くらいそう><」
グリフォンさん「私もかなー COないっていうてますからねぇティポットは」
ティーポットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ふーん。GM、村が考える時間(視点が明白になる時間)が長いほうが好みなので
●吊り先が好みですね。それなら、ぐりふぉん真で覚悟ができるし」
ティーポットさんの遠吠え「  」
グリフォンさん「●吊り終わらなければ 狩人に自由護衛させて偶数なったら狂人放置ってのがいいんじゃない?」
鏡の国さんの独り言「3−1だとしてものっとりあり得るぞ。
まぁCO位置があれだけど・・・」
白ウサギさん「占いさんお疲れさまです」
ティーポットさんの遠吠え「 」
グリフォンさん「ん 仕事終わった占い吊りだったとおもうが?
つか●吊って終わるかどうか見ればいいのにね」
鏡の国さんの独り言「5人のときは霊つりじゃねの?」
ゲームマスター「GMあんまり下界みてなかった。狩人COしたの?」
チェシャ猫さん「おつかれさまー
猫は首を切られても死なないものだよ」
ティーポットさんの遠吠え「お 前 が 真 か よ
でもどっち道ジェノサイドだった気しかしない。」
ゲームマスター「え?」
3日目の夜となりました。(13/09/10 21:31:43)
チェシャ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェシャ猫さん8 票投票先 → ティーポットさん
マッドネスさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ティーポットさん1 票投票先 → チェシャ猫さん
ちゃいこさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
狂った果実さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
鏡の国さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
あついさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
みみずくさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ゲームマスター「マッドネスさん、投票をお願いします。」
グリフォンさん「ぶっちゃけさぁ 対抗両方薄くてどっち主人かわからなかったよ
マジで白兎真占いに賭けて捨て票しちゃったよ」
ゲームマスター「「こいつ狼だったとしても、考えてなさそう」まで言及するなら
別にいーんですけどね」
ゲームマスター「さすがにおかわり立てよう」
グリフォンさん「3-1で ○2個もらいが狼だと確実に意図が混じるしね 
視点漏れで狼だといいなぁとおもった」
マッドネスさん「そしてステ放置はなあ……ステ残しで負けるくらいだったら以下略派ではある」
あついさん「チェシャ猫の●はすごく狂人臭いけどなー まあチェシャ吊りでなんら問題ないでしょ」
ティーポットさん「いや、あんたほどのが他人に絡んでねーのがすげえ気になった>マッドネス」
チェシャ猫さん「自分残されても占うとこがないよヽ(´▽`)ノ」
狂った果実さん「明日の吊り順のさらに次の吊り順なんだよー>鏡」
ゲームマスター「「偶然なわけねーだろ。何言ってるんだこいつ」みたいな?
まあジェノサイドって狼のテンション下がるよね」
グリフォンさん「つか あれみたら占うだろうなとは じぇのさいどですねすごく・・・」
ティーポットさん「終盤に向けて盤整えるんだったらちゃいこ吊りだと思うぜー?
ぶっちゃけ、マッドネスは若干怖くもあるしよー」
ぱみゅぱみゅさん「あ、そうだそうだ 霊能噛まれてないから狼非投票のみみずくは村で進めろ」
鏡の国さん「今日明日の吊り順は関係なくないか?どうせ両方吊る」
マッドネスさん「えっ。昨日は占いロラだったしグレよりまず占い見て考えないとなって
思った結果占いしか見えてない状態だった だめだった?ごめん>ティー」
ゲームマスター「あの発言は占いホイホイだったよねー。GMもすごく気になった」
あついさん「狼を攻めるならなし、ただSGになる可能性を考えると吊ってもいいんじゃないかとは思う>狂った果実
ステが狼でしたとか一番最悪なパターンだし」
ティーポットさん「んー、ちゃいこ吊りは完全に整地整備だよねえ、とは。
ちゃいこがLWで占い師噛むかって聞かれたら微妙かなあとは思うね」
みみずくさん「自分は必要ないと思う。狼が占いに出るならここだと思う、占い吊るか●吊るかだと思う。>霊」
グリフォンさん「◆ティーポットさん 「その偶然が起きるのが人狼だと思うが?>グリフォン」
いや狼占いが占い位置を決めるのが偶然なわけがないじゃない?
君とはあまり意見が合わないなと思いましたまる
最多弁占いで 霊噛まれたあとのケアを考慮します
単純にここが確定○だとありがたいかなぁ
つか 俺視点の狼吊ってくれてありがとね
狂人は放置でいいんじゃない?」
ぱみゅぱみゅさん「ティーポット吊ってチェシャ猫の視点をはっきりさせろ
真は無いと思うが 誤爆はあり得るし>マッドネス」
チェシャ猫さん>◆狂った果実 「グルフォンは占い以外に投票で、他は自分の○投票でOKです」

この発言に従わせてもらったよーヾ(*´∀`*)ノ
マッドネスさん「◆ちゃいこさん「なんでチェシャ猫さんは自分で○出した人に投票してるんだろう?
今日の死体からグリフォンさん真でチェシャ猫さん狂にみえる」
あのね 占いロラというか占いランだったからね 占いは捨て票として
自分の○に投票するのがあたりまえなんだよ?」
ゲームマスター「一応、占い理由を<ぐりふぉんさん
囲い狙い?」
ティーポットさん「マッドネス・投票外したみみずく辺りで。順当に行くんだったらもちちゃいこ吊りじゃね? とは」
白ウサギさん「狂人さんお疲れさまですー。折角出てくれたのにごめんね;」
あついさん「とりあえずは仕事終わった占い吊っていいんじゃないですかね、
グリフォンとチェシャ猫で真狂確定なので、明日●吊ればいい」
狂った果実さんこれからの話をしよう。ちゃいこは吊る必要あるのかな?
私はないと思うのだが、ステ嫌い派の意見を聞きたい
ちゃいこさん「あれ、そうだっけ?グリフォンさんが俺に入れてたから」
ゲームマスター「今日は占い祭りすぎる」
みみずくさん「捨て票でしょう>ちゃいこ」
マッドネスさん「ティーポット放置でチェシャ猫吊ろうぜチェシャ猫。仕事終わってるし。
ていうかティーポット単体でそこ凄く村目だろうよ」
ティーポットさん「アレだなー、狙うならマッドネス1択だろとは思うんだよねー。
内容しっかりしてる割に他人に絡む発言ないんだよねー。反応見られたくねーのかと」
ぱみゅぱみゅさん「どうせグリフォン真だろうな理由の濃さ的にー、と思って
あ、チェシャ猫の信用落とすついでに発言さぼるか、と思ってたら狩人のバカヤロー」
あついさん「そしてグリフォン噛まれて霊能●なのね、これはグリフォン真ルートだろうか
情報ないのは痛いなあ…」
チェシャ猫さん「おや?
自分の○に捨て票だという話だと思ったのだけど
昨日」
みみずくさん「えー、そこ●なんだ。あえて投票はずした自分超あやしいじゃないですかやだー」
鏡の国さん「この占い霊結果なら●出され吊って大丈夫そうね。」
マッドネスさん「ふえぇグリフォン噛まれてるじゃんやだあ…そこ一番真目に見てたし
そもそもチェシャ猫すごく狂人っぽいと思うんだ 発言とか見てても」
ちゃいこさん「なんでチェシャ猫さんは自分で○出した人に投票してるんだろう?
今日の死体からグリフォンさん真でチェシャ猫さん狂にみえる」
チェシャ猫さん「自分先吊りでもかまわないけどね」
狂った果実さんじゃ残ってる占い吊りで 仕事終了なので
ティーポットさん「完全に真抜かれたから●出してきた狂人ですね、分かります」
グリフォンさん「占いCO ティーポット○」
あついさんごめんなんかよう分からん勘違いしてた、グリフォン視点白ウサギ狼確定だから白ウサギ吊りが一番いいんだね。
ということで白ウサギに投票しました。

無難に吊るならちゃいこかなあと。
ちょっと攻めるならみみずくあたりだろうか。
◆みみずく「夜の吠えが最初ぱぱぱーっと流れて平均的な数に落ち着いたから、狼が残り時間で書いたかもしれんぞ>ぱみゅぱみゅ」
なんかこういう夜の狼の吠えに関する話をしてるところは妙に怖いです。
よく見てるのに発言はなんかすごく無難かなって思いました
狂った果実さん「あーあー真占いだろう」
グリフォンさん「あれー ごしゅじんたまー 逆逆!
囲ったのに」
ティーポットさんCOない吊れ
ぱみゅぱみゅさん「げ、狩人使えねー そこ護衛一択だろうに」
マッドネスさん【考察】
白ウサギは真狂目、騙りに出された狼目も微レ存?。チェシャ猫は狂目に見える。
グリフォンは真狂狼どれもありそうだけど、狼なら潜伏するんじゃね感。
で、グリフォンが初手チェシャ占いしててグリフォン視点チェシャ狂確定なのよね。
単純に占い三人を見回しても信用が、グリフォン>チェシャ・白ウサギ、
なのでグリフォン視点の確定狼である白ウサギに入れました。
まあこの辺は霊結果次第であとは明日考える、でも良いよね?
グレを見ます。

みみずく:◆みみずく「この横一線でタイミングで真偽かんがえるのは
 ナンセンスだろうねえ>マッドネス」
 ◆みみずく「夜の吠えが最初ぱぱぱーっと流れて平均的な数に落ち着いたから、
 狼が残り時間で書いたかもしれんぞ>ぱみゅぱみゅ」
 むう、まあほぼ一緒っちゃ一緒だったけれどもさー。ただ吠えに触れるのは
 村目と習った。注視しつつ村目に持ってけたら良いな
ティーポット:◆ティーポット「ほむ。一番分かりやすいのが白ウサギ吊りか?
●出なければグリフォンハターンでぱみゅ真。逆に出ればどっちも真あるよ、と」
 ここ村目でいいや。はよ占って
あつい:◆あつい「よく見たらグリフォン視点は狂人占いなのか ふむ
 てことはチェシャ猫吊って色見るのが一番情報としては多いんだろうか」
 んー、んー?そうなの?グリフォンの信用一番高いしグリフォン視点の
 確定狼吊れば良いんじゃねって割と自分は思ったけども 占っといて
ちゃいこ・鏡:論外です 村なら喋れ
あついさん「おはよう」
ティーポットさんとりまー霊能結果次第だよねえ、とは。白ウサギが○判定ならグリ吊ってチェシャ真鉄板コース。ただし狩人の読み次第では高確率で死体。逆に●ならばどっちも真あるコースですしおすし。霊能抜かれていたらそのままローラロラ。

んー、グレーはちゃいこが吊る所、マッドネスがなんか内容あるけど発言抑えてる感じがします? ああ、レスがないからか。内容あるのに他人に絡んでなくて気になるねえ程度。
チェシャ猫さん「占い理由
多弁占いだよ
進行も把握できてると思ったし
ここが村なら心強いよね
逆に狼なら吊れないところかもしれない
と思ったよ」
みみずくさんグレスケ
◆マッドネス 全発言が2行でかさ増しかと思ったら内容濃かった。最後のチェシャの発言少をいぶかしんでる印象が強いな。様子見したいけどとりあえず村目。
◆ティーポット 最多弁。ちゃんと状況把握してて発言も進行うながしてて村目の印象。
◆あつい 発言多めだけど、なんとなく曖昧に濁してて確定的な内容が少なめ。思考を隠したい人外か?
◆ちゃいこ グレランだったら吊れてたところ。でも占いに出るならこっちだったんじゃないかとも思う。
チェシャ猫さん「占いCO ティーポット●」
狂った果実さん霊結果:白ウサギ●
ミミズクのみチェシャ猫投票

正直潜伏得意ではないから相方の指示で占い騙ってでOK
ちゃいこは村かな
ちゃいこさん「おはよう」
みみずくさん「おはよう」
ティーポットさん「おはよう」
鏡の国さん「おは!?」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
マッドネスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/10 21:25:24)
グリフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリフォンさんを狙います。 >>> ティーポット <<<
白ウサギさん「ああ、グリフィンさん対抗占いだったからですね。気付きませんでした;>GM」
狂った果実さんの独り言「ちゃいこ村かな」
グリフォンさんの独り言「霊結果○なら 俺もう死んでいいんだがなぁ」
狂った果実さんの独り言「マッドネス
ちゃいこ 」
グリフォンさんの独り言「これこまったなぁ」
鏡の国さんの独り言「あぁ白兎さんに占われてるのうちかww自分をアリスだとおもってたからぜんぜんきがつかなかったよwww」
ゲームマスター「チェシャ猫さん 1 票 投票先 → ぱみゅぱみゅさん
白ウサギさん 7 票 投票先 → 鏡の国さん
グリフォンさん 0 票 投票先 → ちゃいこさん
できてますよ。三人とも」
白ウサギさん「お疲れ様です。あ、グリフィンさんのは狂アピか」
ティーポットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いランは3たくなので仕方ないと思いますよ<白兎さん
むしろ、チャレンジしやすくするためなので織り込み済みかと」
チェシャ猫さんの独り言「おや・・・」
ティーポットさんの遠吠え「  」
ティーポットさんを占います。 >>> チェシャ猫 <<<
白ウサギさん「あれ?今日って捨て票するものとばかり...?」
ティーポットさんの遠吠え「グリが狂でも●出されそうだなーチャレるか」
グリフォンさんの独り言「あ おわた 俺が信頼取るしかねえ」
ゲームマスター「狩人いないし抜き放題だけどね」
チェシャ猫さんの独り言「占い先決めてないよ・・・ケタケタ」
チェシャ猫さんの独り言「さて」
白ウサギさん「初日吊られとか最低ですよね相方ごめんなさい!!!!」
グリフォンさんの独り言「霊結果○なら わっしょいわっしょい」
ティーポットさんの遠吠え「グリフォンだよ、グリフォン」
グリフォンさんの独り言「つか そこ狼だとまじで無理なんだが・・どうするか」
狂った果実さんの独り言「まあグリフォン鉄板護衛」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ティーポットさんの遠吠え「知ってた。対抗占いあるとどうしようもねーな。ジェノサイドな予感ー。
相方お疲れ。繰りフォン抜くか否か。」
2日目の夜となりました。(13/09/10 21:20:45)
白ウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェシャ猫さん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
白ウサギさん7 票投票先 → 鏡の国さん
グリフォンさん0 票投票先 → ちゃいこさん
マッドネスさん0 票投票先 → 白ウサギさん
ティーポットさん0 票投票先 → 白ウサギさん
ちゃいこさん1 票投票先 → 白ウサギさん
狂った果実さん0 票投票先 → 白ウサギさん
ぱみゅぱみゅさん1 票投票先 → 白ウサギさん
鏡の国さん1 票投票先 → 白ウサギさん
あついさん0 票投票先 → 白ウサギさん
みみずくさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ティーポットさん「その偶然が起きるのが人狼だと思うが?>グリフォン」
狂った果実さんグルフォンは占い以外に投票で、他は自分の○投票でOKです
あついさん「あれ、そうなのか?>ティーポット」
ぱみゅぱみゅさん「白ウサギ発言も薄いな 真ねーだろこいつ吊りで」
あついさん「ここで白ウサギかなーって便乗してるところに1wくらいいそうな予感」
マッドネスさん「むーむー 占い3確認してチェシャが速攻ロラ把握とか言ってるってことは
中身はきちんと進行わかってる人よね の割には発言すくなくねー?」
ティーポットさん「チェシャ? 白ウサギの方が情報増えね?>あつい」
みみずくさん「夜の吠えが最初ぱぱぱーっと流れて平均的な数に落ち着いたから、狼が残り時間で書いたかもしれんぞ>ぱみゅぱみゅ」
白ウサギさん「捨て票ですか?把握しました」
グリフォンさん「初日の○2個とか ほぼ確定○じゃないか?
狼が占い騙りにでて初手で相方囲うかね? 視点漏れですか?>ティーポット」
鏡の国さん「まぁ白兎さんかな〜」
ティーポットさん「ああ、うん。マッドネスの発言で思い出した。
霊能ー占い師に捨て票徹底させてー。しなければ吊るくらいの勢いで」
あついさん「よく見たらグリフォン視点は狂人占いなのか ふむ
てことはチェシャ猫吊って色見るのが一番情報としては多いんだろうか」
狂った果実さん「白ウサギが3発言で、とても真に見えない件」
ぱみゅぱみゅさん「順当に白ウサギ吊りでいいんじゃないかな
狼の可能性が最も高い」
チェシャ猫さん「捨て票了解だよヾ(*´∀`*)ノ」
ティーポットさん「グリフォンさん 「位置占いしたらぱみゅが確定○になってんだなこれは
つか?囲ってなければの話だけどね」
確定○? 3人おりますが?」
グリフォンさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「グリフォンアレだな 理由も長くて暇な真か狂人に違いない」
↑暇人呼ばわりとかやめていただきたい」
マッドネスさん「グリフォン視点チェシャ狂の白ウサギ狼確定なのね。ほむ。
まあともあれ対抗占ってるならどっか宣言した上でグレに捨て票しとけよ」
みみずくさん「この横一線でタイミングで真偽かんがえるのはナンセンスだろうねえ>マッドネス」
狂った果実さん「これじゃ3日目俺噛まれないな。残念」
あついさん「まあさっさと一発で狼占い吊り上げてグレーの潜伏狼吊っちゃいたいところですね
占いは○に捨て票でいいんじゃないかと」
ぱみゅぱみゅさん「グリフォンアレだな 理由も長くて暇な真か狂人に違いない」
ティーポットさん「ほむ。一番分かりやすいのが白ウサギ吊りか? ●出なければグリフォンハターンでぱみゅ真。
逆に出ればどっちも真あるよ、と」
ちゃいこさん「チェシャ猫が一応○でてるんだよね」
グリフォンさん「位置占いしたらぱみゅが確定○になってんだなこれは
つか?囲ってなければの話だけどね」
みみずくさん「占いロラだから真占いは全力で信用とってけよー」
マッドネスさん「グリフォンがほぼ10秒ぴったりかちょっと早いかくらいだった気がするので、
白ウサギが微妙に遅め?か?ともあれ黒が出るまでロラ」
あついさん「3-1なら霊は盲信しました 挨拶も早いし疑う余地もないですしね
占いは出方はみんな一緒なんですねえ」
ティーポットさん「ああ、グリフォン対抗占いしてんのか」
白ウサギさん「対抗2なら普通にロラの流れですねわかります」
ぱみゅぱみゅさん「対抗を無駄占いしたグリフォン以外からの吊りがよさそう」
狂った果実さん「分かりやすさなら白ウサギ吊りだろうか」
グリフォンさん「俺はグレーに適当に投票するぞ」
ティーポットさん「サクサク占いロラってGO。初手で吊れたらラッキーその後グレランできるよ!」
チェシャ猫さん「ロラだね 把握したよ」
グリフォンさん「なんでチェシャ猫なのに狂人なんだよ!!!」
みみずくさん「霊能はやいな。しかも人外露出おおくていい感じだ。」
鏡の国さん「占いロラしよう(提案)」
マッドネスさん「占い3なのでロラ 占いどもは捨て票しろください
霊能は出方も良いし3−1だし真で良いです」
あついさん「3-1まで確認、占いロラでいいんじゃないでしょーか」
ぱみゅぱみゅさん「占い3か ロラ開始」
グリフォンさん「本当に占い来て吹きました(( ´∀`))ゲラゲラ」
ティーポットさん「COそこ連続したねー! なんかすげえな。3−1だからロラララ」
チェシャ猫さん占い理由
とりあえず隣占いだよ
それ以上の理由はない
不思議の国の住人でないのを占うのも
面白そうなもんだよね
鏡の国さん「3−1だ!」
白ウサギさん理由 裁判に遅刻する! 被告人はもちろんアリスです。アリスを占わずして他にどこ
   を占えというのか。
   というわけで、鏡の国さん占いですよ。
ちゃいこさん「占い3?」
狂った果実さん「あ、はい」
みみずくさん「占い3で○進行確認した霊能どうぞ」
グリフォンさん前日人気NO1のチェシャ猫さんを占うことにします
ち ちくしょうめ!妬んでるわけじゃないぞ!
◆チェシャ猫さん
「チェシャ猫だよ 僕らのアリスよろしくー」
まぁ自分でも言うてるし問題はないですね

占った結果は村人でした
もうチェシャ猫さんに指定させちまおうぜ(笑)
特攻ない限りは10秒待機でCOします
チェシャ猫さん「おや・・・」
鏡の国さん「おは」
狂った果実さん○進行確認。霊能CO
白ウサギさん「占いCO 鏡の国○」
チェシャ猫さん「占いCO ぱみゅぱみゅ○」
グリフォンさん占いCO チェシャ猫○
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
ティーポットさん「おはよう」
ちゃいこさん「おはよー」
みみずくさん「おはよう」
狂った果実さん「おはよう」
マッドネスさん「おはようございます。
マッドネスってクレイジーと大体意味同じなんです?
英弱なのでわかりません><自分で言ってて悲しくなってきた」
あついさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 21:14:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白ウサギ <<<
グリフォンさんの独り言「初手が 真がチェシャ猫●だと まぁ無理 潜る」
鏡の国さんの独り言「不思議の国本編に出てましたっけ?出てたような気がするんだけど」
マッドネスさんの独り言「242 225 216 157 152 131 119 044 015 004」
あついさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
鏡の国さんの独り言「GMからすでに解答がきてた・・・」
ティーポットさんの遠吠え「噛みそちらにお願いするよー」
ティーポットさんの遠吠え「おkk 10秒様子見して●がなかったら出てね。●だったら潜ること。自分だったらそのままCCO。俺だったらスルー。」
鏡の国さんの独り言「ちなみに調べてみた結果、モデルとなったといわれるアリスのお姉ちゃんの名前「ロリーナ」」
チェシャ猫さんの独り言「あらゆる意味で目立つ気がするなあ
人気のチェシャ猫さんだし
信頼とれるよう頑張らないといけないね」
グリフォンさんの独り言「騙りますが 初手●のときのみ 潜伏狂でいきます」
白ウサギさんの遠吠え「4-6なので安定はしないですね。わかりました騙る準備します」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<ロリーナ(イーナ)・シャーロット・リデル」
あついさんの独り言「( ゚∀゚)o彡゜すむら!すむら!」
ティーポットさんの遠吠え「んー、そうだなー。1つの目安としてグレランで吊られちゃうようならば騙ったほうがいいねー。
安定して5発言いく?」
ぱみゅぱみゅさんを占います。 >>> チェシャ猫 <<<
ゲームマスター「GMは断固そむら派ですけどね」
鏡の国さんの独り言「お姉ちゃんの名前が出てこなかった」
白ウサギさんの遠吠え「苦手故に相方さんにお任せしたいです;」
ティーポットさんの遠吠え「したいことがあるのなら乗るよ?」
白ウサギさんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「参加ありがとう<ALL
ありがとう。そしてありがとう」
チェシャ猫さんの独り言「占い師だね・・・」
ティーポットさんの遠吠え「あらら。よろしく」
あついさんの独り言「ナンバ久々です そしてナンバで素村引くの地味に初めてです
村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
鏡の国さんの独り言「すむら〜」
白ウサギさんの遠吠え「狼苦手なのにな...うさぎだから」
みみずくさんの独り言「狩人騙りや占い騙りのための下準備をしていた時に限ってすむらになる法則」
グリフォンさんの独り言「マッドハッターで狂人とかだとわらえねえわ」
白ウサギさんの遠吠え「わああああ、よろしくです」
マッドネスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
あついさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「公爵が好きです(*’∀’*)
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 21:09:58)
グリフォンさん「初日占い先把握 グレラン」
鏡の国さん「アリス・リデル」
ティーポットさん「よろしくー 帽子屋かな」
狂った果実さん「チェシャ猫」
白ウサギさん「ウサギよりチェシャ猫の方が好きですね。よろしくお願いします」
マッドネスさん「チェシャ猫かなー よろしく」
イカ墨さんが狂った果実に名前を変更しました。
みみずくさん「よろしくー」
チェシャ猫さん「チェシャ猫だよ 僕らのアリス
よろしくー」
ちゃいこさん「よろしくお願いしますー」
あついさん「うさぎさんかなー」
ぱみゅぱみゅさん「よろしく」
グリフォンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。アリスで好きなキャラは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始いたします。
ぱみゅぱみゅさん「※名前変更モチベゼロなぱみゅぱみゅ」
鏡の国さん「ハンプティか白のナイトか」
チェシャ猫さん「ヤマネェ・・・」
マッドハッターさんがグリフォンに名前を変更しました。
白ウサギさん「アリス関係が増えましたねwww」
ゲームマスター「眠りネズミとか如何です?」
グリフォンさん「ち ちくしょうめ」
チェシャ猫さん「便乗><」
スズメさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはそれで、マッドネスと被るという
wwwww」
白兎さんがマッドハッターに名前を変更しました。
チェシャ猫さん「白ウサギと白兎が!?」
ゲームマスター「かぶりすぎワロたww」
グリフォンさん「かぶってたしのう」
kariさんが白兎に名前を変更しました。
ゲームマスター21:07にそろえてください。揃わなくても蹴りませんが
グリフォンさん「あれ 揃ってるただいま」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「GMは子供のころはアリスはあんまり好きじゃなかったですね。」
kariさんがみみずくに名前を変更しました。
鏡の国さん「白も赤もクィーンがないからアリスにしとく」
チェシャ猫さん「アリス関係いいな!」
ゲームマスター「更新時間をミスったGMが悪いので、名前変更しながら雑談ください」
kariさんがティーポットに名前を変更しました。
kariさんがあついに名前を変更しました。
kariさんが白ウサギに名前を変更しました。
かりさんがちゃいこに名前を変更しました。
みみずくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:04:09)
kariさんが鏡の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あついさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:03:29)
ゲームマスター「鏡の国<わっふるわっふる」
マッドネスさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがマッドネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「マッドネス<わっふる」
鏡の国さん「わっふるわっふる」
kariさんがスズメに名前を変更しました。
kariさんがイカ墨に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね<ALL」
マッドネスさん「わっふるください!」
鏡の国さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:01:48)
ゲームマスター「ちなみに、今のところ更新はそろってます」
ゲームマスター「(あんまり離席しないほうがいいんじゃないですかね(^_^;)<ALL」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
ゲームマスター「ギクッ<黄緑kariさん」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:00:53)
チェシャ猫さん「更新を設けた瞬間ぞくぞく!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂った果実さん「こんばんは」
ちゃいこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:00:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:59:59)
ゲームマスター「10で更新時間なので、それまでお好きに<ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティーポットさん「こんばんは」
グリフォンさん「こんばんわ 少し放置します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッドネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:59:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:58:51)
白ウサギさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:58:22)
チェシャ猫さん「了解であります!」
ゲームマスターうい。じゃあ更新時間設けますよ。21:10でお願いします<黄緑kariさん
チェシャ猫さん「そして長い年月がすぎた」
チェシャ猫さん「ヽ(´▽`)ノ」
ゲームマスター「まったりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェシャ猫さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:50:43)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【4】
霊【0】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る