過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
ザンギエフ先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソロモン
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
有象無象
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クアンタ
OP ◆YkX/AoeaTA
[共有者]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[子 狐]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
トーテムポール
トレミー ◆i7UMg1HI9g
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
瑞希 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
まくよぴ
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま!
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明治安田生命
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132811番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴよくま!さん「最低限推理する行為を求めるのは身内村以外では当然だからなぁ
そこは汲み取ってもらえないとね
わかってもらえるならRPも面白いし、ぜひまた来てほしい」
ぴよくま!さん「ここ2chのVIP関係ないらしいよ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
クアンタさん「そりゃvipperも逃げるわ」
ガイルさん「ザンギエフ先輩のおかげで勝ちました。ソニックブームをうつのをやめます」
オナホ妖精さん「狂人でデスノ拾ったら基本は好きにぶっ放して良いんだよ
封印してメリットあるのは偽役職騙っててどうしても信用上げたい場合くらい
状況によるけど 確定真占い>猫≧真っぽい占い>確定○≧共有>仲間囲ってそうな狼占い>グレー くらいの優先度でデスノ撃った方が良い>R」
ICBMさん「村立ありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ICBMさん「ガイルとかザンギは早い段階でチャレンジしてもよかったかもね」
ぴよくま!さん「あとグレーかみすぎて詰みをはやめたとこかなあ」
ぴよくま!さん「想定以上に毎次安田の真がみられてなかった」
ICBMさん「クアンタへ

RPするのは勝手だけど、役職としての役割責任果たさずにRP専念とかクソすぎる
指定できないのは度胸の問題だけど、推理しないのはただの思考停止」
ソロモンさん「クアンタさんの会話 「イノベイターとしての直感を信じろ」
草不可避wwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「クアンタ会話になってねえwwwwwwwwwwwww」
ガイルさん「次村何番?」
オナホ妖精さん「これは会話・・なのか・・・?」
ザンギエフ先輩さん「霊結果が分かりやすくて、村側の推理があまりこじれなかったのも幸いしたな。」
ICBMさん「狂人は、狼のサポートが仕事であって、潜伏が仕事ではない
騙って無駄釣りさせたり、村の判断を鈍らせる、
デスノ拾えたなら、確定している村役職や占い候補、 猫がいるなら猫なんかに撃って殺すと、狼の助けになる」
ガイルさん「共有の夜の会話がひどすぎwww」
カリ田怜恩さん「でも乱射じゃないから別にいいか」
さん「まともすぎる出方はむしろ怪しいのが人狼というゲーム」
明治安田生命さん「ザンギがまともな出方してたらガイル即噛みだったんやけどね
・・・そっちでよかったじゃねーか」
カリ田怜恩さん「俺も隠しうちしたい!!!」
まくよぴさん「まぁはにぼうくらいしかいないでしょ?>隠しうち」
さん「デスノCO2回すると噛まれるもんなあ」
ICBMさん「ぶっちゃけザンギがもうちょっとまともな出かたしてたら村楽勝モードだったと思う」
まくよぴさん「だってあの出方はねぇ・・・
でもヘレン結果出てソロモンのCO見た時点で真で決めてたよ>ザンギエフ」
ソロモンさんRは反省しろ
さん「ガイル殺せなかったのはデスノのせいじゃないでしょ」
オートマトンさん「占い先から考えてガイル子だと思ってたわ」
カリ田怜恩さん「オナホ妖精撃ったのはにぼうかよwwwwww」
ザンギエフ先輩さん「まくよぴが俺をデスノターゲットにしてずっとぶれないので大草原」
明治安田生命さん「次ぎたてるまってろ」
ICBMさん「偽占い両方いきなり切ったところじゃね>明治
あとは狂人しごとしとってところか」
明治安田生命さん「オナホとICBMいっぺんに切ったのが一番でかかったかもしれんなあ
わざとICBM真にしてもよかったかもしらん」
グタタンさん「Rは響そのまま撃って猫COという荒業が」
さん「Rは狂人とは何かから説明しないといけないのでは」
まくよぴさん「やっぱ指定する共有って大事(確信)」
オナホ妖精さん「村ありー」
ゲームマスター「次村はよ」
オナホ妖精さん「ガイルかまくよぴ!を早い段階で消せてればいけたかもしれないけど
デスノがこないときっついな」
ソロモンさん「真占い初日吊られ ガイルはガイルで共有占いでも村勝ち
つまりデスノ次第」
ICBMさん「占い即死でも勝てたのはぶっちゃけ狼が狐処理してくれたってのがでかいんじゃないかな」
まくよぴさん「霊結果○統一したところ>明治」
さん「狂人だったら、撃ってもよかったのかな?
ごめんなさい。」
カリ田怜恩さん「あかんわこれ結果で勝てただけだったし」
明治安田生命さん「どこらへんでミスったかねえ
ソロモン投票がまずかったのかそれともグタタン噛みか」
まくよぴさん「真占い初日に吊られても勝てるんですね・・・」
さん「猫COしてましたやん・・・」
まゆさん「おつー」
グタタンさん「ラスト共有噛みか」
カリ田怜恩さん「響猫だったんか」
ガイルさん   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   くにへ かえるんだな
   おまえにも かぞくがいるだろう・・・
ゲームマスター「出方最悪だけどそうなんだよ<カリ田」
クアンタさんvipクオリティの欠片もねーな
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
まくよぴさん「ただザンギエフあの出方は疑惑マックスだったわ。
俺に感謝しろよ(キリッ」
カリ田怜恩さんザンギエフ先輩真霊能じゃないっすか
ザンギエフ先輩さん「やったぜ。」
ソロモンさん噛まれない共有かっこいい
ガイルさん「あぶねえ、1票差かよ」
グタタンさん「おつかれーっす」
オートマトンさん「杞憂だったか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
明治安田生命さん「おつかれさん」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
まくよぴさん「おつおつおー!安心して見れたサンクス!」
さん「ごめんなさい。」
ICBMさん「お疲れさまでしたー」
ザンギエフ先輩さん「FUU!」
オナホ妖精さん「お疲れ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 23:10:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → ぷっちさん
クアンタさん0 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん4 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ザンギエフ先輩さん0 票投票先 → ぷっちさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぷっちさん
まくよぴさん「そこまでアホじゃないだろwwww」
ゲームマスター「Rがぷっち投票したら草不可避」
ICBMさん「ぴよくまが初日●もらっちゃったのが狼には痛いだろうね
あとまくよぴの怒涛の指定の嵐」
まくよぴさん「アッハイ」
まくよぴさん「ま、まあ私一応ぴよくま明治切れって言いましたし(震え声)」
ぴよくま!さん「どうせならもっとキレる価値のある相手にキレろよ」
さん「露出が多すぎてガイルチャレしたくなかったんだな」
はにぼうさん「そのままぷっち吊りでOK.」
ICBMさん「残った共有がクソの一言に尽きるなこれ
狐まる見えじゃなかったら村負けまであったなこれ」
ザンギエフ先輩さん「まぁ、村の意見を尊重してデスノ先になってあげても良い。」
まくよぴさん「そのCO不毛すぎるんだけど」
カリ田怜恩さん「えーとこれは」
はにぼうさん「カリ田とマトンの比較だね。正確には。」
カリ田怜恩さん「クアンタデスノあんのかよ
はよ言え」
ぷっちさん「狼co
相方はぴよくま!
有象無象
オナホ妖精
明治安田生命
昨日ははにぼう噛み」
オナホ妖精さん「Rは封印するくらいなら共有撃ちでもいいからデスノ使って欲しかった」
ガイルさん「この状況で、デスノも噛みもされない共有って一体・・・」
ザンギエフ先輩さん「まぁ、カリ田で終わりそうならいいんじゃない」
カリ田怜恩さん「霊能片残しは悲しみしか生まない

それともザンギ狼と踏んで残してんの?」
オートマトンさん「じゃあ問題なさそうだな」
はにぼうさん「じゃ、ぷっち吊り、ザンギデスノ。明日、カリ田吊りで勝ちぽい。」
まくよぴさん「◆クアンタさん 「はいはい デスノ俺デスノ俺」
死ね」
まくよぴさん「うん、これなら勝てるでしょ。」
オートマトンさん「言えよ・・・」
クアンタさん「はいはい デスノ俺デスノ俺」
ICBMさん「まぁ、マトモな村残ってくれてるし、Rがどう動くか不安だけど、
ぷっち吊ってくれるでしょこれなら」
はにぼうさん「吊りはぷっちで。」
オートマトンさん「村にデスノないのに響き撃たれたってことは
相当やばい」
グタタンさん「霊護衛かなあと思う
まあ霊噛みなら自分から詰みに向かう感じだけど」
カリ田怜恩さん「今日も村にデスノがないじゃないっすか!!」
はにぼうさん「ガイル真ならぷっち、カリ田で2残り濃厚。明治真でもぷっち吊りでよい日。」
ザンギエフ先輩さん「猫撃ちなら狼じゃなないんでしょうか(正論)」
まくよぴさん「まぁマトンはにぼうザンギで3票だし勝てるでしょ」
オートマトンさん「こまったな」
カリ田怜恩さん「昨日は村にデスノがねえな」
クアンタさんGNソードビット!
ICBMさん「ザンギ護衛かな」
ソロモンさん「狩人の可能性も考えてくれるかなとか甘い考えを持って占いCOした」
さん「思った以上に普通だった」
ザンギエフ先輩さん「デスノあったら出て、どうぞ。(小並)」
オートマトンさん「昨日だれがデスノもってたっけ?」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「死体がない」
まくよぴさん「ここでGJンゴ?」
ザンギエフ先輩さん「霊能 トーテムポール○ サイ○ ICBM (小狐)ソロモン○ぴよくま!●
明治安田生命●」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
8日目の朝となりました。(13/09/10 23:06:09)
クアンタさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぷっちさんから「死神の手帳」を回収、響さんを殺害します。
クアンタさんを狙います。 >>> ぷっち <<<
まくよぴさん「ソロモンは2日目の時点で疑ってた。
んでICBMの●●○と、出方を見て、狼は切った、
結果△の上にオナホ破綻、すると明治かガイル真
んで明治とICBMの○のソロモンがアホみたいな占いCO
これなら揃ってると思うんだけど」
ICBMさん「あー、はに様なら隠し持って破綻占い的確に撃つくらい朝飯前だろうなぁ」
ソロモンさん「Rの1日目のデスノCOが不可解
狂人ならなんでガイル撃たなかったのか
出前占いでR狂人だからほぼ真だろうに」
ガイルさん「7>5>3>1
で3吊り」
カリ田怜恩さんの独り言「マトンが吊りたいけど無理だろうな」
ザンギエフ先輩さんの独り言「なんで主導権握れてるんですか(疑問)」
ぷっちさんの遠吠え「 」
ICBMさん「んで、わからないなりに推理してるカリ田はいいんだよ
推理放棄してRPにいそしんでる共有はもうね」
オナホ妖精さん「はにぼうか共有じゃないかと思ったけど共有じゃないならはにぼうじゃないの?
占い霊能素村ならCOしそうだし>ICBM」
明治安田生命さん「明日カリタ吊ってRをSGに残すって言う全偽戦略にしてみたがそーとーきつい」
ガイルさん「【能力発動】アナタは響さんを手帳に書き記した。

俺を真としてみてくれてるなら詰みだな」
ぷっちさんの遠吠え「 」
まくよぴさん

◆クアンタさんの会話 「うっ、ぐ…うわああぁぁぁあああぁっ!! エ、ELSの意識が…!」

こいつぶっ飛ばしでいいかな?(ニッコリ
勝っても怒っても良いんだよね?(ニッコリ」
ぷっちさんの遠吠え「 」
クアンタさんの会話「うっ、ぐ…うわああぁぁぁあああぁっ!! エ、ELSの意識が…!」
グタタンさん「テイリスの言い分はわかるな
ザンギの△判定は真要素およそ70%ましだった」
ICBMさん「というか、ソロモンの出方とか、俺とか、ヒントはいくらでもあるのに
ソロモン狐にたどり着けないのは思考停止としか」
オートマトンさんの独り言「まー普通に考えて、ぷっち狼だよなー」
まくよぴさん「はにぼうもマトンもぷっち吊りそうだし大丈夫だな」
ぷっちさんの遠吠え「【能力発動】アナタは響さんを手帳に書き記した。」
ぷっちさんの遠吠え「ちんこ」
ICBMさん「そういえばオナホだれ撃ったんだろう」
まくよぴさん「出方は最悪、けど結果追えば明治とICBMの○のソロモンのあのCOの仕方は不可解だろ」
オナホ妖精さん「デスノこねーとどうしようもねぇ」
ぷっちさんの遠吠え「 」
ソロモンさん「俺の占い元につり先決めればいいのに最後PPでおねしゃす」
ぴよくま!さん「経験不足でも指定できるってのは間違いだよ
経験不足だからこそ、指定しなきゃいけないというのがわからないのだから」
ぷっちさんの遠吠え「 」
ICBMさん「まぁ、ザンギの出方は最悪だわな
対抗2居るのにゆっくり出てるし」
ぷっちさんの遠吠え「 」
明治安田生命さん「Rとはいったいなんだったのか」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぷっち <<<
オートマトンさんの独り言「吊れるのか、なら投票しておけばよかった」
クアンタさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
まくよぴさん「R君、初日デスノCOしてたけど臭かったんで占ってもらって
ヘレンかな?でもICBMヘレンだしじゃあ村か?オナホ狂かな
→結果ンゴ・・・ オナホ撃ったの誰」
カリ田怜恩さんの独り言「俺とRの投票wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「カリ田はザンギエフの「出方」に重点を置いてるんでしょ
私もご飯温める前だったから2日目はちゃんとみてたけど
あの出方は最悪だと思う」
7日目の夜となりました。(13/09/10 23:02:26)
明治安田生命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
はにぼうさん0 票投票先 → 明治安田生命さん
さん0 票投票先 → 明治安田生命さん
クアンタさん0 票投票先 → 明治安田生命さん
ぷっちさん1 票投票先 → 明治安田生命さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぷっちさん
明治安田生命さん5 票投票先 → さん
ザンギエフ先輩さん2 票投票先 → 明治安田生命さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
ガイルさん「共有が残っているから、猫が司会もやりにくい場面ではあるから、
PPが怖い」
ICBMさん「経験不足でも指定はできるでしょ

だめなら、だれだれの指示に従うとかいえばいいわけだし」
まくよぴさん「せめて俺の出したザンギエフガイル軸で吊り指定ぐらい出して欲しい」
オナホ妖精さん「ぴよくま!じゃなくザンギが吊れてればガイル噛みから十分いけたがガイルグレーが十分一掃出来るからなぁ」
ソロモンさん「R本当働かねぇな
自分の頭で考えてないから働けないんだよ」
まくよぴさん「響もマトンもはにぼうも生きてるのにはにぼうしか機能しておらず
なおかつ無能共有
かなC」
ぴよくま!さん「クアンタこそただの経験・推理不足なんじゃないの」
ザンギエフ先輩さん「じゃ、とりあえず明治安田であわせるか」
カリ田怜恩さん「そりゃお前の出方があやしすぎんべ>先輩」
ソロモンさん「響頑張ってなのです」
オートマトンさん「うーん」
明治安田生命さん残りはザンギエフとぷっちとマトンだけのはずだ
マトン狐ケアは頼む
さん「別にぷっちでもいいとは思うけど」
ガイルさん「左下にレバーを入れるの忘れてたせいで、ただの強パンチになったんごwww」
ICBMさん「カリ田はただの経験・推理不足だからいいけど
クアンタは職務放棄だから村怒っていいんじゃね
マトンはもう怒ってるし」
まくよぴさん「正直ザンギエフの△判定無かったら多分ザンギエフ切ってたわ」
ザンギエフ先輩さん「お前さカリ田さ、3日目からずっと俺吊りを唱えまくってたよな?(言いがかり) 」
はにぼうさん「ぷっち吊りでいいとオレは思うよ。」
さん「ガイル狂ケアはデスノが来ない限りつらいねえ」
クアンタさん神ではなく、俺達がやるんだ
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「◆クアンタさん 「投票先要チェックな」
お前指示ださないならもう黙ってろ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくま!さん「◆クアンタさん 「投票先要チェックな」
なんか偉そうでわろた」
まくよぴさん「◆クアンタさん 「投票先要チェックな」

なんか動き出した」
カリ田怜恩さん「ぴよくま明治が狼だったらぷっちも狼だと思ってたんで意外な結果だわ」
オートマトンさん◆クアンタさん 「投票先要チェックな」
お前指示ださないならもう黙ってろ
ザンギエフ先輩さん「あとカリ田は3日目からずっと俺偽唱えてたからほぼ狼で見てるよん。」
まくよぴさん「カリ田君・・・本当に君残念な子だな」
ソロモンさん「はにぼうちゃん霊能護衛してたんじゃないかな」
グタタンさん「ガイル死んでも大丈夫だと思う狼が隠れられる位置にいない」
クアンタさん投票先要チェックな
オートマトンさん「しかし・・・ここでガイル噛むの?」
カリ田怜恩さん「とりあえず霊ロラでいいっすかね(棒」
さん「明治吊り デスノがあったらもうライン見えてる二人殺しにかかるんだけど」
まくよぴさん「俺が生きてたら明治にソロモンとかの内訳言わせて殺すつもりだったけどまぁどうにかなるでしょ」
ザンギエフ先輩さん「じゃ、明治安田とカリタとぷっちをパパパっと吊って、終わりっ!」
はにぼうさん「ガイル真でもぷっちはほとんど狼候補。」
ICBMさん「はにぼうがやらかしたああああああああああああああ」
明治安田生命さん狂人噛みでわたし吊らせよーって算段だ
オートマトンさん「ガイルの結果は真だったんでしょう」
カリ田怜恩さん「じゃあこれガイル真でいいのかよ」
ICBMさん「俺ヘレンの結果で、俺からの○があって、
しかもそのソロモンが占いCCOしてるのに
ソロモン親って考えられないのはどうかと思う

そしてその線から明治安田真は切っても問題ないと」
ザンギエフ先輩さんあっ・・・(察し)
まくよぴさん「ガイル抜きか
勝ったろ」
さん「なぜそこで開き直ったし」
ガイルさん「うほっ、噛まれたw」
はにぼうさん「おはよう。」
グタタンさん「マトン護衛とかかな」
カリ田怜恩さん「ガイルが食われとるwwwwwwwwwwww」
ザンギエフ先輩さん「やっと確信に変わったわ。ガイル真。狩人は護衛ソニックブーム使い一拓」
明治安田生命さん【ぷっち】
デスノCO以外じゃラストグレーだよな?
クアンタさんガンダム、俺に力を貸してくれ…!
ザンギエフ先輩さん「霊能 トーテムポール○ サイ○ ICBM (小狐)ソロモン○ぴよくま!●」
明治安田生命さん占いCO ソロモン○ICBM●カリ田怜恩○R○はにぼう○ ぷっち●
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
7日目の朝となりました。(13/09/10 22:57:33)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんに「死神の手帳」を
まくよぴさんから「死神の手帳」を回収。
ガイルさんを狙います。 >>> ぷっち <<<
グタタンさん「GJは期待薄いな」
ICBMさん「狐親子ほぼ確実に殺したのわかっててこのgdりようである」
ソロモンさん「はにぼうなら占い護衛しない」
まくよぴさん「ダメだマトンまで迷走してる
ガイル真じゃなきゃICBM子狐からの明治ICBMからの○のソロモンはどうなるんだって話
何騙り出てるのよ・・・」
明治安田生命さんの遠吠え「つーかラストグレーぷっちしかおらんねや」
ぷっちさんの遠吠え「いいよ」
ぴよくま!さん「これ 狼にデスノこないのがわるい^q^」
明治安田生命さんの遠吠え「こっちもぷっち●投げるけどいい?」
ICBMさん「これははにぼう様によるGJくるか」
ぷっちさんの遠吠え「220」
オートマトンさんの独り言「霊能まじで両偽か?」
ぷっちさんの遠吠え「うん」
オートマトンさんの独り言「うーんこれってもしかして」
明治安田生命さんの遠吠え「よし。ガイル噛むか」
まくよぴさん「これで負けたら俺キレていいと思うの・・・?」
オートマトンさんの独り言「デスノCO者と共有しか占ってない」
ぷっちさんの遠吠え「たぶん明日はぷっち●」
ガイルさんの独り言「占いCO:カリ田怜恩○」
ICBMさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「これガイルマトン響きが狼なんじゃねえの感
またはぴよくま明治ぷっちが狼なんじゃねえの感

DOCHI!?」

おう、真ネコどこだと思ってんのか言ってみろwwww」
ぷっちさんの遠吠え「ガイル:ぴよくま!●オートマトン○R○はにぼう○クアンタ○」
オートマトンさんの独り言「俺占いまではまだわかるけどその後」
ザンギエフ先輩さんの独り言「ぷっち明治でさっさと終わらねーかなぁ」
ソロモンさん「Rが完全に村人になっとる」
まくよぴさん「問題はカリ田が生きてること」
明治安田生命さんの遠吠え「ガイルの結果あるか」
明治安田生命さんの遠吠え「 」
オートマトンさんの独り言「しかし、ガイルの占い先おかしいんですが・・・」
ぷっちさんの遠吠え「 」
オートマトンさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ぷっちさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「これガイルマトン響きが狼なんじゃねえの感
またはぴよくま明治ぷっちが狼なんじゃねえの感

DOCHI!?」
明治安田生命さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「Rwwwwwww」
ICBMさん「共有と狂人が仕事しない^p^」
明治安田生命さんの遠吠え「残りの占い先ねえ
ぷっちくらいか」
ぴよくま!さん「狂人はもういいや」
オートマトンさんの独り言「ガイル残念真なのか?」
ザンギエフ先輩さんの独り言「あ、明治安田真とっくに切れてんのか」
ソロモンさん「共有は噛む必要ないし○つぶしかな」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ガイル <<<
ICBMさん「これはぷっち狼見えたかなぁ
カリ田狼も見えちゃってるけど」
オナホ妖精さん「おい狂人働け」
ぷっちさんの遠吠え「なし」
グタタンさん「おっほwwwwwwRwwwwwwwww」
まくよぴさん「いやぁ優秀な村人いっぱいで嬉しいね」
ぴよくま!さん「ああん!」
明治安田生命さんの遠吠え「デスノあるか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/10 22:53:53)
ぴよくま!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぴよくま!さん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴよくま!さん
さん0 票投票先 → ぴよくま!さん
クアンタさん0 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん1 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
ぴよくま!さん6 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
ガイルさん0 票投票先 → ぴよくま!さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくま!さん
明治安田生命さん0 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
ザンギエフ先輩さん4 票投票先 → ぴよくま!さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
まくよぴさん「響も響で無能共有みえてたら指定してくれよ…頼むよ…」
グタタンさん「これはブレるよなあ」
まくよぴさん「これでバラけて死ぬんでしょもう」
ソロモンさん「PP来ちゃうの?」
グタタンさん「カリ田がぴよくま!に投票するとは思えんのだが」
まくよぴさん「ふえぇ・・・
とーてむげげげか まぁゲゲゲしかねーんだけど」
ぷっちさん「霊つり」
明治安田生命さん吊りはザンギで
オナホ妖精さん「クアンタwwwwwwwww」
オートマトンさん「吊り指定しろよ・・・」
ICBMさん「あ、これは殺さないで置物にしておいていいタイプの共有だ^p^」
明治安田生命さんいやそれは困る>クアンタ
ガイルさんじゃあ、そこまで言うならてめえらの好きなとこ占ってやるから
どこでも指定だせや!!
ぴよくま!さん「ソロモンたん真ないよー」
まくよぴさん「OK、それ伝えれば十分」
オートマトンさん「ソロモン真はないと思う、あったとしても問題ないけど」
明治安田生命さん「たぶんグタタン相方だったんだろーな
わたしはかめねーと思って潜伏探しで噛んだんだろう」
クアンタさん「ちなみに噛まれた相方の最後の遺言は
ザンギガイルラインで行くって だとさ」
ICBMさん「クアンタは自分が●撃たれてもCOしない次点で、まぁ共有だと気づかれなくてもしょうがない」
カリ田怜恩さん「これソロモン真あったんじゃねえの?
2日目まゆ占いだったからまゆ呪殺GJとか」
ザンギエフ先輩さん「まだ狼っぽいのオナホしか死んでねぇよ。やべぇよやべぇよ・・・」
はにぼうさん「完全グレーのぷっち狼きめうって吊りで勝負か、霊能どっちか吊るかだね。共有か猫がきめろ。」
まくよぴさん「ねえねえここでステルスとか何してんの」
ガイルさん「クアンタ、COあったか・・・」
オートマトンさんクアンタは共有なんだから指示しろ
クアンタさんまずは生き残る! そこからだ!
グタタンさん「ガイル絶句wwwwww」
まくよぴさん「クアンタがマジ動かなさすぎで辛い」
ソロモンさん「PPまであるではないか」
さん「真全滅が一番ありそうやが…」
ぴよくま!さん「ガイルたんは
詰まないようにグレー占いたくないんでしょ」
明治安田生命さん「一瞬相方あるかもって思ってしまったけど子なら心配ねーな」
グタタンさん「子狐の時にやったことあるわ…」
ザンギエフ先輩さん占いにいっとくが、もうほぼ狐はいない。頑張って狼探せ
まくよぴさん「あとはクアンタがちゃんとやってくれればいいんだけど」
ぷっちさん「クアンタは共有」
グタタンさん「ガイルンゴwwwwwwwwww」
オートマトンさん「ガイル使えねぇな」
ソロモンさん「ガイルわろ」
カリ田怜恩さん「◆ガイルさん 「占いCO:クアンタ○」
クアンタって共有だろ?」
ゲームマスター「共有占い久しぶりに見た」
さん「おっかけでヘレン結果出したようにしかみえないが」
ぴよくま!さん「れいのうやってて よかった」
ザンギエフ先輩さん「ICBMの○から見てもソロモンは狐濃厚。ソロモン狂人は流石にないだろ」
有象無象さん「おつでした。うーむ全然ついていけなかった…」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まくよぴさん「OK伝えた
あとはくあんたに任せた」
ICBMさん「乙ー」
明治安田生命さん【はにぼう】
狐狙い。狼はおそらくICBM・ザンギエフ・オナホ・どっか・どっか
たぶん

◆まくよぴさん 「ソロモン撃ち、有象無象デスノ
ほかの占いはソロモンの予告占いを避けて占え」
どっち吊りでどっちデスノなんだよ・・・有象無象デスノだけ見てソロモン投票しちゃったじゃねーか
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ザンギエフ先輩さん「霊能 トーテムポール○ サイ○ ICBM (小狐)ソロモン○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぷっちさん「おはよう」
ぴよくま!さん今日の霊脳結果は
ソロモンたん子狐なの!
明治安田生命さん占いCO ソロモン○ICBM●カリ田怜恩○R○ はにぼう○
ガイルさん「占いCO:クアンタ○」
ICBMさん「◆ガイルさんの独り言 「占いCO:クアンタ○」

おいいいいいいいいいい」
6日目の朝となりました。(13/09/10 22:48:51)
まくよぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まくよぴさんに「死神の手帳」を
有象無象さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、有象無象さんを殺害します。
まくよぴさんを狙います。 >>> ぷっち <<<
まくよぴさんの会話「ガイルザンギエフ軸で行く」
ガイルさんの独り言「占いCO:クアンタ○」
まくよぴさんの会話「ザンギエフ軸、かなぁ・・・」
ICBMさん「逆に狼視点、狂人行方不明でこまってんのかなぁ」
クアンタさんの会話「決め打つなら早いほうがいいのは間違いない」
まくよぴさんの会話「明治安田ソロモン○っしょ」
オートマトンさんの独り言「噛み先は予想できる」
ICBMさん「明治が俺に●打たなければ・・・ってところだな」
まくよぴさんの会話「これ明治安田切っていいか」
オートマトンさんの独り言「狩人なのかな、ソロモン」
ICBMさん「狩人COのほうが長生きはできただろうけど、
俺ヘレンの結果と俺がソロモン○の結果あったから、どこかでソロモン狐にはたどり着かれてた」
ぴよくま!さんの遠吠え「めいじの ミルクチョコレートが 一番おいしい」
ぷっちさんの遠吠え「220まくよぴ」
まくよぴさんの会話「明治安田のグレーが後ぷっちとかか」
明治安田生命さんの遠吠え「できれば共有で頼む」
ぷっちさんの遠吠え「共有でもいいよ」
ぷっちさんの遠吠え「220がいる」
まくよぴさんの会話「ソロモンあれ狐だろ」
さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
明治安田生命さんの遠吠え「いいや共有で行きたい」
オートマトンさんの独り言「霊能両偽ねぇ・・・」
さんの独り言「狼全然殺せてないのに狐のとこ殺したらあかんやろ」
まくよぴさんの会話「いやーこれ
ICBMヘレンマジであるわ」
明治安田生命さんの遠吠え「子でいいよ」
オートマトンさんの独り言「グタタン噛みが不穏」
ソロモンさん「狩人COのほうがよかったか」
ぴよくま!さんの遠吠え「ガイルかむんだ」
カリ田怜恩さんの独り言「あれ?
ガイルーザンギ先輩真でぴよくま明治偽なんです?
響きって人外じゃねえの?」
ICBMさん「俺がサイ●じゃなくて有象無象●で真占い位置乗っ取れてたら勝てた」
ぴよくま!さんの遠吠え「ソロモン子にしようかな」
明治安田生命さんの遠吠え「ぷっち生き残りゲーだ
頑張れ」
明治安田生命さんの遠吠え「共有噛みで行こう」
グタタンさん「ソロモン親は見えるところ
ザンギとガイルのつながりが強い」
ぷっちさんの遠吠え「狐か」
まくよぴさんの会話「でも予告占いって書いてるのにソロモンに票集まるアホさ加減には絶望しました」
ソロモンさん「どうすればよかったのかわからにあ」
ぴよくま!さんの遠吠え「勝てない(確信)」
明治安田生命さんの遠吠え「他になければ220でソロモン噛んだ」
ガイルさんの独り言「クアンタさんは○」
まくよぴさんの会話「うちとデスノってなんだよふざけんな!」
有象無象さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ICBMさん「親乙ー」
クアンタさんを占います。 >>> ガイル <<<
明治安田生命さんの遠吠え「狐死亡だろーな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/10 22:45:10)
ソロモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ソロモンさん
まくよぴさん0 票投票先 → 有象無象さん
はにぼうさん1 票投票先 → ぴよくま!さん
さん0 票投票先 → ぴよくま!さん
クアンタさん1 票投票先 → ソロモンさん
ソロモンさん6 票投票先 → はにぼうさん
ぷっちさん0 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
ぴよくま!さん2 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん1 票投票先 → クアンタさん
有象無象さん2 票投票先 → ソロモンさん
オートマトンさん0 票投票先 → 有象無象さん
明治安田生命さん0 票投票先 → ソロモンさん
ザンギエフ先輩さん1 票投票先 → ソロモンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ソロモンさん
ICBMさん「あー、サイ●がミスだったなぁ」
グタタンさん「狩人COで狐丸出しの方が生き残れたと思う」
グタタンさん「つよい(小並感)」
ゲームマスター「撃ちとデスノw」
クアンタさん油断せずに行くぞ!
ザンギエフ先輩さん「PYKM連れて行く流れかよぉ!?(驚愕)」
さん「狐臭い」
まくよぴさんソロモン撃ち、有象無象デスノ
ほかの占いはソロモンの予告占いを避けて占え
はにぼうさん「なるほど。IC子なら、ソロモン親でぴったり。」
有象無象さん「あ、CO無いです」
カリ田怜恩さん「また占いが増えやがった」
さん「霊能に真が居る前提でもう進めるならザンギ真でいいよ。」
ガイルさん「Rが白い」
明治安田生命さん「たぶんガイル狂人でオナホ狼。
相方ゲゲゲで残り3w2fってとこだろ」
ICBMさん「いかん、この占いCOはいかん・・・」
ザンギエフ先輩さん「ガイルまだ俺と切れてないが、確証はない。」
ソロモンさん占いCO カリ田怜恩○まゆ○ぷっち○R○

1日目 安定の→占い
2日目 安定の↓占い
3日目 安定の←占い
4日目 安定のR占い
まくよぴさん後有象無象もCOあればどうぞ。
さん「はっきり言って、今ままでにCOした占いの中で真の目があるのってガイルだけだぞ。>カリ田」
はにぼうさん「ザンギエフ真霊ありそうだから、ぴよくまつっていいんじゃない。」
ぴよくま!さん「ガイル真にしたいからですね くまりんこ!」
まくよぴさん霊能真狼で見てるからここを残してほかを削る。
ICBMさん「いかん、囲いが逆効果に」
明治安田生命さん「あーこりゃかめねーから割ってきたパターンだろーな
ぴよくま真霊、自動的にガイルは偽だ」
ガイルさん「そろそろ、ぴよくまから霊ロラしとこうぜ」
カリ田怜恩さん「ガイルもいらんと思うんだけど」
まくよぴさんえーソロモンCOあればどうぞ
ソロモンさん「オナホとデスノかぶるのはありえんと思うから
狐噛みじゃね」
さん「ICBMがヘレンで偽●ねえ…」
カリ田怜恩さん「これはザンギエフ偽で明治安田ーぴよくまラインでいいわ」
ザンギエフ先輩さんもう一度いう。ICBMは、小狐。
明治安田生命さん「あれか
オナホ妖精がデスノ持ってると思ってたが村側の隠し撃ちなんかね」
有象無象さん「デスノ村側だったんかな?」
まくよぴさん「んあ」
オートマトンさんデスノCO
オナホ妖精さん「お疲れ」
ぴよくま!さん「ICBMたんは有象無象に投票してたから
非狼だとおもうのー」
グタタンさん「ザンギ真にしか見えないwwwwwwwww」
ザンギエフ先輩さん「なんで俺いきてんの?まぁ、小狐伝えれたからいいけど」
まくよぴさん誰だよですの隠し持ってたやつ・・・
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
さん「平和のタイミングがおかしいが」
有象無象さん「おはよう」
クアンタさんこれが…、イノベイターとしての直感、なのか…
ソロモンさん「おはよう」
まくよぴさん「おはよう」
明治安田生命さん【R】
共有指定だから占う。あんまり占いどこじゃないんだがねえ
ガイルさん「占い理由:
@共有は明治を真とみて、ガイルを偽と見ているっぽい
真を完全に切られたときを考えると、明治視点とガイルの両方で完グレなのを
できるだけつぶしておく

Aおはステは正直いただけない」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ICBMさん「あれー、親噛まれたかこれ」
ザンギエフ先輩さん「霊能 トーテムポール○ サイ○ ICBM (小狐)」
ぷっちさん「おはよう」
明治安田生命さん占いCO ソロモン○ICBM●カリ田怜恩○ R○
ぴよくま!さん今日の霊脳結果は
ICBMたん●なの!
グタタンさん「狼的にはマトン噛みがよさげだがどうなるか」
ガイルさん「占いCO:はにぼう○」
5日目の朝となりました。(13/09/10 22:39:49)
オートマトンさんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
ソロモンさんを狙います。 >>> 明治安田生命 <<<
クアンタさんの会話「これが…、イノベイターとしての直感、なのか…」
まくよぴさんの会話「いやまぁ明治安田しんだろ」
まくよぴさんの会話「問題はガイルさなぁ・・・
ICBMは狐にも見えた」
明治安田生命さんの遠吠え「霊両偽ルートでもいいぞ」
オナホ妖精さんの遠吠え「明治真の信用勝負でいくならソロモン噛み
ガイル抹殺する気ならマトンかR噛みかな」
まくよぴさんの会話「ってかクアンタ●見てなかったンゴ
共有COしてくれよな〜・・・頼むよ〜・・・」
ザンギエフ先輩さんの独り言「ないよな?」
ぷっちさんの遠吠え「まだかいてない」
ザンギエフ先輩さんの独り言「まぁ、PYKM残しはないな」
明治安田生命さんの遠吠え「占い全スルーでいけるかねえ」
ICBMさん「サイ○かぁ ぷっちか有象無象に●出してりゃなぁ」
ぴよくま!さんの遠吠え「結果1つ足りてない」
クアンタさんの会話「明治がデスノされてからが本番だな」
ぴよくま!さんの遠吠え「ガイル&#22169;んで間に合うならそれでもいいよ」
ザンギエフ先輩さんの独り言「あ、オナホが盛ってんのか」
ぷっちさんの遠吠え「ゴミみたいのなら用意してる
占いco:ソロモン○カリ田怜恩○オートマトン●
1日目
となり
2日目
隣隣
3日目
ひだりした
4日目」
ザンギエフ先輩さんの独り言「普通にオナホ撃ちでよかっただろこれ(正論)」
まくよぴさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ICBMさん「明治安田がソロモン○出してくれて、なおかつ真占いのポジションにいてくれるから、ガイルが変な気を起こす前に死んでくれれば狐かつる」
まくよぴさんの会話「でもあの言い方はオナホがデスノ持ってないように見えた。」
カリ田怜恩さんの独り言「俺ICBMに投票したけどオナホ吊らんくて良かったん?wwwwwwwww」
ソロモンさんの念話「ICBMヘレンでも仕方ないか」
まくよぴさんの会話「デスノ乱射するならマジで明治真でいいからザンギエフ切っていけばいい」
明治安田生命さんの遠吠え「ソロモン噛みでもいい」
有象無象さんの遠吠え「すまん用意してない」
明治安田生命さんの遠吠え「GJありそーな場所噛むか」
ぴよくま!さんの遠吠え「もちろんICBM●でいく」
ガイルさんの独り言「センサーが働かないwww」
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ソロモンさんの念話「オナホ投票のほうが良かったかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
明治安田生命さんの遠吠え「有象無象かぷっち占い出れるか?」
ICBMさん「これだけやっとけば親いきのこれるだろ・・・」
オナホ妖精さんの遠吠え「ないよ」
ガイルさんの独り言「はにぼうさんも村人」
ぴよくま!さんの遠吠え「いやないでしょ」
ザンギエフ先輩さんの独り言「狐かよ」
明治安田生命さんの遠吠え「ほんとにデスノあんの?」
ぴよくま!さんの遠吠え「これめっちゃきつくない?」
はにぼうさんを占います。 >>> ガイル <<<
4日目の夜となりました。(13/09/10 22:36:03)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ICBMさん
まくよぴさん1 票投票先 → ICBMさん
はにぼうさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
クアンタさん1 票投票先 → ICBMさん
ソロモンさん0 票投票先 → ICBMさん
ICBMさん10 票投票先 → まくよぴさん
ぷっちさん0 票投票先 → ICBMさん
ぴよくま!さん0 票投票先 → ICBMさん
ガイルさん0 票投票先 → はにぼうさん
有象無象さん0 票投票先 → ICBMさん
オナホ妖精さん3 票投票先 → クアンタさん
オートマトンさん0 票投票先 → ICBMさん
明治安田生命さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ザンギエフ先輩さん0 票投票先 → ICBMさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ICBMさん
まくよぴさん共有CO。相方クアンタ
ってわけでオナホはザンギエフ撃ちで
ICBMさん常識で考えろよ、●もらいの霊能まじってんのに、霊能のほうを信じるのかよ
ありえんわ
ザンギエフ先輩さん「共有の強行遅くなってきてんぜ〜?」
クアンタさんまずは生き残る! そこからだ!
カリ田怜恩さん「クアンタ共有かよwwww」
明治安田生命さんわかった
オナホ妖精さん「それマジ?>まくよぴ」
まくよぴさんRを占って>明治
グタタンさん「占いふえるふえるとか言う奴は人外の法則を新たに要チェック項目の加えておく」
ガイルさん「デスノもってないならCOきくなやw」
まくよぴさん「クアンタ共有だから」
明治安田生命さん共有占い先指定はあるか
ザンギエフ先輩さん「分かりやすくするため一応共有には言っておくが、俺が妄信してんのは
ガイル明治安田」
オートマトンさん「クアンタはCOするなよ」
ICBMさんじゃぁ、俺とオナホ妖精両方偽だってか?
どういう内訳なら、騙りが偽2人同時に切るようなことするんだよ

霊能乗っ取り
カリ田怜恩さん「サイ真っ白なのにクアンタにCO聞くオナホわろた」
まくよぴさんここはICBM吊り。
ぴよくま!さん「オナホ妖精デスノ持ってそうなら
そっちから吊ったほうがいいかもなの」
オートマトンさん「霊能破綻してる占い2吊ればいいでしょ」
オナホ妖精さんクアンタCOある?
ガイルさん「霊能はICBMさんを切ったかww」
さん「グタタン占った潜伏とかいないの?」
てんせんさん「あ〜テイリスさんか!てんせんをいつも人外にしか見てない。。。。」
さん「明治orガイルに噛みチャレなしで霊能結果揃いって相当やで」
まくよぴさんデスノ持ってるの?>オナホ
明治安田生命さん「まー吊りやすそーな場所に●投げただけじゃろ>まくよぴ」
カリ田怜恩さん「サイまっしろ じゃあオナホとICBMばいばーい」
ぴよくま!さん「○サイ→くさい」
有象無象さん「霊能割れると思ってたのに意外」
まくよぴさん「霊結果○で統一とかマジかよ・・・たまげたなぁ
両霊偽は流石にそれは・・・ないな」
さん「サイ○揃うってどういうことやねんな…」
ICBMさんはぁ?霊能乗っ取りかよ
てんせんさん「ただの村人なのに。。」
グタタンさん「なかなかひどい内訳」
オナホ妖精さんクアンタCOあるか?
ザンギエフ先輩さん「普通に明治安田から漏れて芋づるになったと考えるのが自然だな(正論)」
まくよぴさんじゃぁICBMから吊る
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくま!さん「サイたんには2日目に
はに様とカリ田たんが投票してたの!」
オートマトンさん「おはよう」
明治安田生命さん【カリ田怜恩】
◆カリ田怜恩さん 「●が2つ出たんか
これは判断しやすいな」
いくらなんでもそれの発言はわざとらしすぎやしねーかなあ
●1つでも判断できるだろ
ガイルさん「占い理由:◆R 「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
としかしゃべらなかったから」
ICBMさん理由
◆ソロモンさん 「明治安田生命さん 「つーか何で●2持ってて出てこなかったんですかねそこんところはどーなんですかね」

人外COですか?」

自分に○打ってる占い候補にかみついているし、囲い候補
この辺から推測するに囲われて、なおかつ明治と対立するような位置関係であることで明治が破綻した時に村っぽくなるっていう
そういう戦法だろこれとか思った
さん「不可思議なグレー無残に草」
クアンタさん「分かり合えると信じている」
ザンギエフ先輩さん「オナホとICMBは切って、どうぞ(棒読み)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おはよう。」
有象無象さん「おはよう」
ソロモンさん「おはよう」
オナホ妖精さん「占いCO 有象無象○ サイ● クアンタ●

理由3:タクアン」
まくよぴさん「おはようございます」
ICBMさん占いCO

明治安田生命● サイ● ソロモン○
ガイルさん「占いCO:R○」
明治安田生命さん占いCO ソロモン○ ICBM● カリ田怜恩○
ぷっちさん「おはよう」
ぴよくま!さん今日の霊脳結果は
サイたん○なの!
ザンギエフ先輩さん「霊能 トーテムポール○ サイ○」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
4日目の朝となりました。(13/09/10 22:31:01)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> ぷっち <<<
まくよぴさんの会話「もう完全グレーカリ田ぷっちぐらいか」
有象無象さんの遠吠え「えっとまかせた」
ぷっちさんの遠吠え「220」
オナホ妖精さんの遠吠え「いいよ」
ぷっちさんの遠吠え「グタタンかんでいい?」
有象無象さんの遠吠え「俺噛んだほうがいい?」
まくよぴさんの会話「霊能結果がそろうかどうか。
でも霊能はぴよくま!ほぼ真な状態とは言え身内をICBMを切るってのもなぁ」
まくよぴさんの会話「お、おう・・・」
オナホ妖精さんの遠吠え「んじゃクアンタにでも●出しとく」
明治安田生命さんの遠吠え「カリ田にでも○投げとく」
ぴよくま!さんの遠吠え「どちらにしても霊脳結果○」
カリ田怜恩さんの独り言「これ安田生命真占でICBM狼じゃね?」
ぴよくま!さんの遠吠え「狂人にしては●の反応遅いかなあと」
ICBMさんの独り言「これでどうどう親をかこえるな」
明治安田生命さんの遠吠え「それだな」
ぴよくま!さんの遠吠え「ガイル子はなんとなくあんまりみてない」
オナホ妖精さんの遠吠え「ICBM狂じゃないの」
サイさん「しんだ」
クアンタさんを占います。[子狐] >>> ICBM <<<
クアンタさんの会話「分かり合えると信じている」
ICBMさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ぴよくま!さんの遠吠え「ガイル真でICBM狐系かな」
さんを占います。 >>> ガイル <<<
まくよぴさんの会話「やっぱ人数的に●が多いな」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
3日目の夜となりました。(13/09/10 22:27:21)
サイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → サイさん
まくよぴさん0 票投票先 → サイさん
グタタンさん0 票投票先 → サイさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイさん
さん0 票投票先 → サイさん
クアンタさん1 票投票先 → ICBMさん
ソロモンさん1 票投票先 → サイさん
ICBMさん2 票投票先 → ソロモンさん
ぷっちさん0 票投票先 → サイさん
ぴよくま!さん0 票投票先 → サイさん
ガイルさん1 票投票先 → さん
有象無象さん0 票投票先 → サイさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → クアンタさん
オートマトンさん0 票投票先 → サイさん
明治安田生命さん0 票投票先 → サイさん
ザンギエフ先輩さん0 票投票先 → サイさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイさん
てんせんさん0 票投票先 → ガイルさん
サイさん13 票投票先 → ICBMさん
まくよぴさん「お前ぴよくまなのか・・・本当に・・・」
ICBMさん狼5、狐1子1居るのに、●2くらいですぐに出れるかよ
ソロモンさん「明治安田生命さん 「つーか何で●2持ってて出てこなかったんですかねそこんところはどーなんですかね」

人外COですか?」
まくよぴさんてんせん何もない、グレーを削るだけ
サイ吊りてんせん撃ち。
ガイルさん「>てんせんさん
理由かいてたら、夜が明けてた」
グタタンさん「ICBMとかはまあいいとして
ガイルの偽臭がヤバイ」
ぴよくま!さん「マトンたんよりは強そうな共有だね!」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
有象無象さん「てんせんって何かあったっけ」
オートマトンさん「お、この共有なかなかやるじゃーん」
まくよぴさんじゃあサイ吊りてんせん撃ち
結果見て明日から役職処理に入る、相方生存中
明治安田生命さんつーか何で●2持ってて出てこなかったんですかねそこんところはどーなんですかね
カリ田怜恩さん「●が2つ出たんか
これは判断しやすいな」
ソロモンさん「有象無象と結婚した」
まくよぴさん後てんせんもCOどうぞ
サイさん「なし」
ぴよくま!さん「ザンギとガイルが同一人物だと思ってた時期が
くまにもありました・・・」
ソロモンさん「占いふえるふえる」
明治安田生命さん「いくらなんでもその結果はてきとーすぎやしませんかね」
まくよぴさんじゃあサイさんCOどうぞ
てんせんさん「ガイルさんおそいー」
有象無象さん「占い増える増える」
ICBMさん理由
直観 位置はクッソ汚いから占いたくないし、
逆位置はぴよくま亜種だしぴよくま!もいるしで、もうこの辺しか占う場所なくね


理由

印象に残らなかった人占い
なんか、霊能とか共有とか●とかCCOとか触るところはいっぱいあったと思ったんだけど
そのへん触れてないっぽいし狐かなと
オナホ妖精さん占いCO 有象無象○ サイ●

理由1:うぞうむゾウ
理由2:ごめんなサイ
ザンギエフ先輩さん「確認のためにいっとくが一応、撤回もなんもしねーぞ。」
ICBMさん占いCO

明治安田生命● サイ●
カリ田怜恩さん「ザンギエフの昨日の出方見直したらザンギエフ偽でいいわこれ
でガイルも偽」
まくよぴさんあとオナホ妖精もCOどうぞ
ガイルさん「占い理由:投票で予告している。
     あとは消去法

◆ソロモン 「お狐様が死んでいなくて悲しい」
→狐がどうこういうのは狐っぽくない

◆ザンギエフ先輩 「もっかい。霊能CO。撤回はない。」
◆響 「妖怪猫吊るし…じゃなくて猫又COだよ
「霊能撤回共有CO 相方生存中」
→役職は除外

◆ICBM 「あれ、まくよぴ共有なら、CCOのぴよくまだけが霊能・・・?
あれ?これ初日役職乗っ取りか、ガイル破綻のどっちか確定じゃね」
→視点漏れの残念な村人っぽい

◆明治安田生命 「ガイル究極に偽だと思うんですがねーこれ」
→●特攻を疑うのは村人としていい傾向


発言1〜2は狩人もあるし、グレランでつれるから除外」
ICBMさん「◆まくよぴさん 「◆ザンギエフ先輩さん 「ロラでいいんじゃない(超適当)」

ここで霊能COしなかった理由をどうぞ。まともな回答じゃなければ切る。」

いや、むしろ真霊能だからこそ「このままローラーで偽2連れたらウマー」って考えてたんじゃね」
さん「そんなことより霊ロラとかほざいてるガイルはいつ殺すの」
グタタンさん「ザンギさっさと切れよ
いくら●出されでも潜伏する霊にいいことなんかないのは自明の理」
ガイルさん「占いCO オートマトン○」
まくよぴさんICBM先輩COどうぞ
ぴよくま!さん「くまと響たんとぷっちたんが投票したのー」
まくよぴさん「いやまぁ初日に猫がどこかわかったんだしまぁいいよ今回は」
明治安田生命さん【ソロモン】
ソロモンの悪夢だとかなんとかかんとか

【ICBM】
◆ICBMさん 「対抗霊能COじゃなくて、●からの霊能COとか、CCO臭すぎてやばい」
タイミング的にはぴよくまが●見えてなかったかもしれないんだから
勝手にCCOって断定するのはよろしくない
ザンギエフ先輩さん
普通に俺指定が入らなくてグレランになってたら
霊能3に歓喜して3日目に普通に出たっつーの(溜息)
明治安田生命さん占いCO ソロモン○ ICBM●
はにぼうさんデスノCO.
オナホ妖精さん「おなほう」
クアンタさん「分かり合えると信じている」
ザンギエフ先輩さん「俺視点ガイルは出前真でしかないから。」
まくよぴさん「おはようございます」
サイさん「おはよう」
グタタンさん「Rに炙らせると猫や狩が露出する風潮
なんとかしてください」
ザンギエフ先輩さん「霊能 トーテムポール○」
まくよぴさん◆ザンギエフ先輩さん 「ロラでいいんじゃない(超適当)」

ここで霊能COしなかった理由をどうぞ。まともな回答じゃなければ切る。
オートマトンさん「おはよう」
ソロモンさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ICBMさん「おはよう」
明治安田生命さん「おはよう」
有象無象さん「おはよう」
まゆさん「死んだー」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぴよくま!さん今日の霊脳結果は
トーテムポールたん○なの!
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
3日目の朝となりました。(13/09/10 22:22:13)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
まゆさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
まくよぴさんの会話「んじゃぁオナホかなぁ」
明治安田生命さんの遠吠え「なければソロモン○」
グタタンさんの独り言「やっぱ猫か」
オナホ妖精さんの遠吠え「まゆ噛み220」
明治安田生命さんの遠吠え「明日ICBMに●ぶつけてみるけど他に●ほしい場所ある?」
グタタンさんの独り言「でも普通は占いCOだよな
たとえ信用がとれないにしても」
オナホ妖精さんの遠吠え「んじゃまゆで」
有象無象さんの遠吠え「まゆとかどーよ」
ICBMさんの独り言「デスノこないかなぁ」
オナホ妖精さんの遠吠え「まゆでもいいかな」
グタタンさんの独り言「どっちかというと偽っぽいけど」
オナホ妖精さんの遠吠え「クアンタでも噛む?」
トーテムポールさん「では去ります。」
ザンギエフ先輩さんの独り言「最悪の出方になっちまったなぁおい(正論)」
オートマトンさんを占います。 >>> ガイル <<<
明治安田生命さんの遠吠え「どこにすっかなー」
クアンタさんの会話「イノベイターとしての直感を信じろ」
ICBMさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
まくよぴさんの会話「どっか気になったとことある?」
ぴよくま!さんの遠吠え「グレー噛みがんばって」
まくよぴさんの会話「封印って言ったけどザンギエフ撃ちで良かったな」
ぴよくま!さんの遠吠え「ガイル真ってかんじもあまりしないね」
トーテムポールさん「微妙な相方いますし(震え声」
まくよぴさんの会話「ザンギエフ真切ってぴよくま!真進行でいいよね」
トーテムポールさん「お疲れ様でした。すなおに出るべきでしたね。」
サイさんを占います。[子狐] >>> ICBM <<<
有象無象さんの遠吠え「ザンギエフ真っすかね」
明治安田生命さんの遠吠え「まー吊れてもしかたねー発言だよな」
まくよぴさんの会話「結構割れたな」
ゲームマスター「おつかれさまでした
占いwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「Rに炙らせると猫や狩が露出する風潮」
2日目の夜となりました。(13/09/10 22:18:33)
トーテムポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぷっちさん
まくよぴさん0 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん1 票投票先 → ICBMさん
グタタンさん2 票投票先 → ザンギエフ先輩さん
はにぼうさん2 票投票先 → サイさん
さん0 票投票先 → トーテムポールさん
クアンタさん1 票投票先 → グタタンさん
ソロモンさん0 票投票先 → オートマトンさん
ICBMさん1 票投票先 → 有象無象さん
ぷっちさん1 票投票先 → トーテムポールさん
トーテムポールさん3 票投票先 → てんせんさん
ぴよくま!さん0 票投票先 → トーテムポールさん
ガイルさん0 票投票先 → オートマトンさん
有象無象さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → クアンタさん
オートマトンさん2 票投票先 → まゆさん
明治安田生命さん1 票投票先 → はにぼうさん
ザンギエフ先輩さん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → サイさん
てんせんさん1 票投票先 → 明治安田生命さん
サイさん2 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「ご飯あたためたいから早く投票してください」
ゲームマスター
. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
まくよぴさん吊りはグレラン
響COあれば封印
ソロモンさん「その霊能COはおかしいな」
ICBMさん「あ、霊能いたわ

まぁグレランか」
さん妖怪猫吊るし…じゃなくて猫又COだよ
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
有象無象さん「対抗霊能おせー(^_^;)」
オートマトンさん「これは共有結構強そうだな」
さん「(ごめんなさい)」
トーテムポールさん「霊能2で打ち先は?」
ザンギエフ先輩さん「さっさぴよくま!は吊って、どうぞ。」
サイさん「ザンギエフ偽者ですこれは」
カリ田怜恩さん「あれっ先輩」
まくよぴさん響COあったらどうぞ
ICBMさん「あれ、まくよぴ共有なら、CCOのぴよくまだけが霊能・・・?

あれ?これ初日役職乗っ取りか、ガイル破綻のどっちか確定じゃね」
さん「(共有さんの指示にしたがうわ)」
さん>R
◆まくよぴさん 「ザンギエフはCOあったらよろしく。なければ撃ちで」
ソロモンさん「共有撤回早すぎだろ」
ザンギエフ先輩さんもっかい。霊能CO。撤回はない。
まくよぴさんてめー勝手に聞いてんじゃねーよ>R
カリ田怜恩さん「●出された方が霊能か
じゃあガイルが偽でいいわ
とりあえず今日はグレラン」
明治安田生命さん「ガイル究極に偽だと思うんですがねーこれ」
オナホ妖精さん「幾ら出せばデスノがいただけるんですか?」
オートマトンさん「デスノ指定でグレランか」
ぷっちさん「結局霊1か」
ぴよくま!さん「なるほど メモしておこう」
ザンギエフ先輩さん「ああ、霊能CO。いちおうするぜ」
まくよぴさんもう一回確認
霊能撤回共有CO 相方生存中。 ガイルの真ほとんど切ってるから
まゆさん「初日霊を考えるか、ガイルさん偽を考えるかですねぇ
後者のほうが、わかりやすいですけど」
トーテムポールさん「なるほど共有把握。占い真偽が一気に微妙になったな。」
オナホ妖精さん「くっ・・・課金勢めさすが課金汚い」
有象無象さん「1−1すかねー」
さん「【響さん・・・さようなら(CV:阿久津加菜)】
(響さんCOあります?)」
さん「じゃあガイルデスノしちゃっていいんじゃない。
霊初日?なにそれどんなあじがするの。」
サイさん「Rは課金勢だから」
ザンギエフ先輩さんロラでいいんじゃない(超適当)
まくよぴさん吊りはグレラン。
俺は共有だから
クアンタさん「油断せずに行くぞ!」
オナホ妖精さん「なんかRは毎回デスノCO引いてる気がする」
まくよぴさんザンギエフはCOあったらよろしく。なければ撃ちで
ガイルさん「ぴよくま!吊って霊ロラ」
トーテムポールさん「CCOで霊能二人出たww」
ぴよくま!さん「ごごごごご・・・!負けるわけにはいかないの!」
ICBMさん「対抗霊能COじゃなくて、●からの霊能COとか、CCO臭すぎてやばい」
グタタンさんん?????
くまがどっちも霊能らしいぞ!
まくよぴさん霊能撤回共有CO 相方生存中
カリ田怜恩さん「あっ デスノあるじゃないっすか」
さん「霊能がどっちもぴよくまなんだけど。」
サイさん「まくよぴVSくよぴま ファイ!」
オートマトンさん「ぴよくまが両方とも霊能だと」
カリ田怜恩さん「出前●にCCOダーッ!!!」
オナホ妖精さん「2人のぴよくまが霊能・・だと・・・?」
ソロモンさん「◆まくよぴさん 「霊能CO」
◆ぴよくま!さん 「霊脳COなの!」

なに示し合わせてるの?」
まくよぴさんじゃけんグレランしましょうねー
ぴよくま!さん「対抗も くまだったとは!」
明治安田生命さん「9割特攻だと思いますが●吊っておやすみ」
ICBMさん「あ、このCCOは吊ってもいい奴だ^p^」
グタタンさんぴよくま!吊ってまくよぴの霊結果を見よう!
さん【デスノCOをするわ】
【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
ガイルさん「占い理由:初日だから左角下を占った。あとぴよくまだから」
ザンギエフ先輩さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
トーテムポールさん「占い●だーーー!!!!」
有象無象さん「デ(ry」
カリ田怜恩さん「出前●wwwwwwwwwwwww」
まくよぴさん「すまいざごうよはお」
ぴよくま!さん霊脳COなの!
ガイルさん「おはよう」
クアンタさん「刹那・F・セイエイ…よろしく頼む」
サイさん「おはよう」
ソロモンさん「お狐様が死んでいなくて悲しい」
さん「 司令官、作戦命令を」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
はにぼうさん「おはよう。」
ガイルさん「占いCO ぴよくま!●」
オナホ妖精さん「おなほう」
ザンギエフ先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
オートマトンさん「おはよう」
ぴよくま!さん「おはよー」
ICBMさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まくよぴさん霊能CO
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ソロモンさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
ザンギエフ先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
トーテムポールさん「おはよう。」
明治安田生命さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
有象無象さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
グタタンさん「E級スナイパーが2get!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 22:12:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明治安田生命 <<<
クアンタさんの会話「ユニバアアアアアアス!」
明治安田生命さんの遠吠え「好みの問題」
オナホ妖精さんの遠吠え「22なら霊能は騙らない方がいいかねー」
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
配役は各自で確認してくらはい
あと私2日目の投票見届けたらご飯温めてくるから」
まくよぴさんの会話「ユニバアアアアアアス!」
ぴよくま!さんの遠吠え「す、すくない(汗」
明治安田生命さんの遠吠え「22や!」
グタタンさんの独り言「  ー´7 .:/ .: / :        ; :.:.  |    :      ヽ   ヽ    ヽ \ {
    ′:// .: i /:      ://:|:  :|    |:.  ヽ:.   |:.:.. :. :l       i  ヽ.
   i /:/: .:. |:l:.:  :   ://:/}: .:.l!    l:.   :ト:.  :|:.:.:.:..ヽ:i       l ヽ: ト
   |./|:l!:. .:.:.:.|:|:.:  :   .:!':/_/:..:./__V   :l、:. :| _l:. .:l_ヽ:.:.:.:|:|     : |  V | 
   lハハ:. :.:.:.:|:|:.:.  :.: .:|/'7:.∠二.、ヽ  :{ヽ:..:l´.]:. :/_ ̄ヽ:.}:|    :} |  }: !
        V:.:.:.:|ハ:.:.. :.:. :.|_/_´____ ヽ .∨\く }:/___ ∨   .:/:リ  ,リ}.|
        ヽ:.:.:ト:.ヽ:...:.:.:.小{¨{[:r::ィ.示`  \:.{  ´不_r::ィi丁フ.′  :/: / //ノ′
        }:.:.ハ:.ト、:.:.:.:.{ ` く辷.ル    \. ヽく辷ツイ/   ./: / /
       /:./:小:ト、\:.:ヽ                 /   /:/: /
       ノイ{|:.:.|:.:|:.:`ヽミ‐\        |       /- ブ:.イ:.:.l{ {
          从!:.:ト、:.:.:.:.:.:∧  r=、、    ′     ,,.‐, ‐ 7:|:.:.|:.:.:小、
         ヽヽ{ ヽl:.:.:.l::/ト、 ヽ ヽ .._    _.. ,〃' /  イ:::|:.:ハ:.:八
            }:./l::i:.:!::|\.}  |    ̄    i  { .イ::||:.::|/ j/
           ノ ヘl::|l:.l:::|::ト:.|  |          |  |lレ|::レ!:::|
                 |::|{`!::|::|:}:|  |>、 _,..、イ|  !|イ|::| !:::|
             |::ハ|::l!::l_}|  |{ __∨:.:.:l _}_j  {/::|::| |:::|
             |:{ .j斗く:リ /   ヽ--/  \ V`<:.:ノ
            _...斗:.´:.:.:.:.:./ ´_.. -―〈__:〉ー- 、  〉.:.:.:.:`丶、
       ,.. ‐.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}   _.. --{:.{, -- 、   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、 」
ぴよくま!さんの遠吠え「27ではみ出し言い出すのは素人なの」
有象無象さんの遠吠え「久しぶりだから、あんまり役に立てないかもしれませんがよろしくお願いします」
オナホ妖精さんの遠吠え「よろしく」
ぷっちさんの遠吠え「よろしく」
グタタンさんの独り言「   /: : : : : : : : : : : : :./: : : : :/: : : : /: : \
  〃: : : : : : : :/    { . . . :/{. . . ∧.   ヽ
 / : :    ,'. . . : : ∧: : :/ ‘: : : ;  ',:.:. :  l
. '     . : :;': : : : : / -',: /¬\: .{ |:.l: : |
/   . : : : :.:': : : : : ,'  ヽ{    ヽ', _」:./:.://
  : : : : : : ; : : : :  ,'         / /ィl: //
  : : : : : : /: : : : : ;  __      /   j//
  : : /⌒Y : : : : : `!ー---      、 /: |
  : ::{ ⌒ !: : : : :  | 、、     〈'ヽ-;': |
  : ::ゝ _j : : : :   |            ' 'i:: |
 . : : : : : |: : : : : |             /:: |
: : : : : : : :|: : : : : |     cっ   /.: : |
: : : : : : : :|:.:. : : :  |> ..,,__,,. イ:.:. : : !
 ̄ヽ ̄ ̄',: : : : . ヽ /: : : : 〉  |: : :_: :  ',
\  \.  \: : : : . \\./  ヽ:/ ┴- 、',
  丶  丶  \: : : : . ',ヽヽ----/´/⌒ヽ)
   \  /: : :ヽ: : : ノ !    l ´ _/⌒ヾ
     ヽ/: : : : : __,xく _ |    |   ー''⌒`!
     丶-- 、 ̄`'ヽ. \ ̄ |   |    イl_/ 」
クアンタさんの会話「刹那・F・セイエイ…よろしく頼む」
ぴよくま!さんの遠吠え「じんろう!」
まくよぴさんの会話「きっとね!」
明治安田生命さんの遠吠え「【悲報】はみ出しがコンビで狼」
カリ田怜恩さんの独り言「サイが飛び込んだ直後に始まったけど大丈夫なん?」
ICBMさんの独り言「おっと、いきなり狼直撃」
明治安田生命さんを占います。[子狐] >>> ICBM <<<
ザンギエフ先輩さんの独り言「クッソ適当な始発狂おしいほど好き」
まくよぴさんの会話「霊能→撤回共有で出るわ」
クアンタさんの会話「俺達は、分かり合えるはずだ!」
有象無象さんの遠吠え「よろす」
ぴよくま!さんを占います。 >>> ガイル <<<
まくよぴさんの会話「あっ」
ザンギエフ先輩さんを占います。 >>> トーテムポール <<<
ICBMさんの独り言「!?」
明治安田生命さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 22:09:08)
サイさん「こん」
さん「たなかあああああ」
カリ田怜恩さん「たなかああああああああああああああああああああ」
たなかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:08:56)
すごいおとこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「ずれた」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「オレンジっぽい列がある件」
明治安田生命さん「kariなのは初日に吊ってくれって言ってんだろ」
ゲームマスター「ぷっちとぴよくま!の間
響の真下のやつ」
kariさんがトーテムポールに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まくよぴさん「しかやひねゃじ?」
案山子さん「あっごめんぬけるね」
ゲームマスター「KARI名前かえろ 何回目だこの忠告」
ICBMさん「さすがかかしだ」
ゲームマスター「何しに来たんだよ・・・」
まくよぴさん「かかしが飛び込んできた」
ゲームマスター「かかしやるの?」
さん「変に居座られるよりはいいけど」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリ田怜恩さん「「てんねんさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:06:40)」
かかしさん「そこでこの案山子ですよ」
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する
せやかてとすごいおとこが遅れ
ぷっちとぴよくま!の間のKARIは名前かえるように
ICBMさん「誤入村は構わんが、黙ってそのまま抜けるのはマナー的にどうかと思うんだ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:06:40)
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/10 22:06:31)
ソロモンさん「セフセフ」
プリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「AAで抜いてくる」
ゲームマスター「カチカチしててね」
ゲームマスター「もうやる絶対やる」
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テイリス改さんがまくよぴに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「誤入村多すぎんだろ」
ICBMさん「あちゃー二人とも誤入村かー」
雅〆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
売りスレ富山部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
売りスレ富山部さん「すみません間違えました」
ICBMさん「ああ、赤が増えてなければな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まくよぴさん「もう流石に大丈夫やろ」
売りスレ富山部さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雅〆さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:02:50)
カリ田怜恩さん「たなかがいる!」
カリ田怜恩さんBINGO
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:02:16)
ザンギエフ先輩さん「スクリューパイルドライバー」
ザンギエフ先輩さん」が村へやってきました。(13/09/10 22:01:07)
ゲームマスター「マジで回したいから確認時間にはいろよ」
まくよぴさん「ヨガフレ仏」
ガイルさん「次の入村者の挨拶より、ソニックブームって発言するのが遅かった奴が
初恋の話をするってルールで時間をつぶそうぜwww」
ゲームマスター「(アカン)」
抑立と均衡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
抑立と均衡さん「わりー眠いんで抜ける」
kariさんが明治安田生命に名前を変更しました。
まくよぴさん「足りるなら風呂行ってくる」
ゲームマスター「さすがに次はできんだろ
みんな次第だけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たなかさん「よんだ?」
たなかさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:55:35)
明治安田生命さん「これで足りるのか」
まくよぴさん「次デスノできないなら風呂入る」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:55:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません出ますね」
ゲームマスター「22時05分な」
ゲームマスター「だめだ 延長 バラバラすぎんよ
20時05分更新確認でよろ」
抑立と均衡さん「自殺でえーやんえーやんえーやん」
まくよぴさん「できないから(至言)」
ICBMさん「ズゴー」
kariさん「蹴っていただけると助かります」
さん「◆テイリス改さん 「じゃあ18デスノやれるか試してみればいんじゃね」
フラグなんだよなあ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ やるか 名前かえてねKARI系統は」
kariさん「ごめんなさい。間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:51:50)
まくよぴさん「じゃあ18デスノやれるか試してみればいんじゃね」
抑立と均衡さん「俺の拳が割れてしまう前に始めようジャマイカ」
ゲームマスター「18デスノでいいかな?」
まくよぴさん「ブチャェ」
ゲームマスター「すごいおとこ 案山子 ソロモン プリンが赤い」
ぴよくま!さん「延長みたいなので 旭川の実家に帰省してくるー」
まくよぴさん「@1来たら開始でいいじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイルさん「ヨガヨガヨガヨガフレーイム!!」
ゲームマスター「どーっすっかねぇ 延長が無難かねぇ もう延長したくないんだけど」
オートマトンさん「よろしゅう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:50:23)
ぴよくま!さん「今日は野球回なんだっけ?」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:50:08)
ゲームマスター「案山子含めて赤3」
まくよぴさん「マトンと同じく途中で見るのやめちゃった>モザキン」
ICBMさん「デスノか・・・何もかも懐かしい・・・」
kariさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オナホ妖精さん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:48:45)
有象無象さん「よろす」
有象無象さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:48:14)
さん「ドチャシコエッチな夏アニメだっけ」
抑立と均衡さん「眠くなってきた」
ゲームマスター「私はきんいろモザイクスレみてるので忙しいから誰か人呼んで来て」
ガイル@うんこなうさんがガイルに名前を変更しました。
ガイルさん「ガイル@うんこ終了」
まくよぴさん「そんなこといちいち報告しなくていいから(至言)」
ガイルさん「おはよう」
まくよぴさん「あれやってくださいよ! ヨガフレイムって奴!>ガイルさん」
ガイルさんがガイル@うんこなうに名前を変更しました。
ゲームマスター「チムドンドンしたいとかいみわからんシーンが少女漫画スレだかにあったな」
ICBMさん「本物のぴよくまならスカイツリーのてっぺんでチムドンドンしてるよ」
ガイルさんお前ら、全員くにへかえれ!!
まくよぴさん「にせくまなの! 本物は かな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:38:36)
まくよぴさん「このくまは にせものなの!
ほんものは くまだし^p^  こうじゃね?」
テイリスさんが抑立と均衡に名前を変更しました。
抑立と均衡さん「このぴよくまは偽物だよ
本物はくまだよ」
まくよぴさん「メガゲンガーすごくはやそう」
ICBMさん「全米が震撼する系のサスペンスホラー「ぴよくま!」ですね、わかります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:36:27)
ぴよくま!さん「2014年冬 アニメ化けっていなの!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくま!さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:35:37)
さん「メダロット7をそろそろ中古で安く買ってみたいとおもいつつずっとスルーしてる」
トーテムポールさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ポケモンもいいけど久しぶりにメダロットやりたいんだよなぁ」
さん「【ファイアロー】で、すでに6文字ですよね 笑」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:34:33)
さん「15文字制限ぶっとばしたのはファイアローだよ
メガ系は戦闘中のみ進化するメダチェンジ的なの」
ゲームマスター「好きな名前つけやすくなっていいじゃない」
さん「そしていつもの3倍の回転を加えれば5x3のバッファローマン、お前を上回る15次元だ〜〜〜〜!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グタタンさん「メガゲンガーとかメガヘラクロスとか出るんだろ
5文字じゃなくなるとか…」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:33:16)
ICBMさん「んじゃそこに時間軸と力学軸もたして5次元にしようぜ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「3DSだからX軸とY軸だと思った Zでちょうど3方向だし」
まくよぴさん「まぁ普通の人ならXYって聞いたらただの文字じゃんってなるよね」
ゲームマスター「延長します
20分追加延長の50分更新確認でよろ」
ICBMさん「まさかの時のスペイン宗教裁判!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:30:22)
ゲームマスター「そーだねぇ 何分延長しようかね」
さん「テイリス改さんへ
そういえばそうでした。ごめんなさい。」
まくよぴさん「まぁ延長か」
まくよぴさん「3DSはとび森用に買って放置してるんだよな」
まくよぴさん「染色体、だから一応色だ。」
ゲームマスター「ありがとう
私も3DSもってないからあんま気乗りしてなかったけど
この期にまとめて買うかぁ」
さん「ポケモンXY、とうとう色ですらなくなりましたよね。」
さん「買うよ
でもポケモンもモンハンも予約してない舐めプ勢だよ」
まくよぴさん「もちのロン
でも予約はまだしてない」
ゲームマスター「響とテイリス改はポケモンXY買うの?」
まくよぴさん「しにたい>響」
さん「だいもんじを3回外して相手のメガホーンが急所にあたった>テイリス改」
抑立と均衡さん霊界のみなさんはぴはぴすぅ見てますか?くまCOないよー
まくよぴさん「やべー本物きた(棒)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プリンさん「よろしくー」
まくよぴさん「わかりやすく2行以上4行以内30文字程度で>響」
プリンさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:21:18)
テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:21:17)
さん「100/251/250/10を5回と100/300/250/10を10回やって缶0タービン0三式弾0徹甲弾0 46cm0 15.5副砲0なんですけど」
まくよぴさん「あれ? きゅあすかいぶるーだっけ?」
グタタンさん「キュアブルーはポニテだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まくよぴさん「ぐたたんのそのアイコンなんだっけ
きゅあぶるーなきもちだっけ」
ソロモンさん「アイコンかぶってた」
ソロモンさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:12:21)
クアンタさん「さいたまっはは好きだな」
まくよぴさん「プロヴィ大好きだったけどくあんた先輩もっと好き」
クアンタさん「わかる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まくよぴさん「エクバのクアンタすき」
クアンタさん「クアンタムバアアアアスト」
クアンタさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:08:00)
まくよぴさん「じゃあAKBとかジャニーズのソシャゲとかでいんじゃね(適当)」
まくよぴさん「バカをターゲットにする、かぁ」
グタタンさん「つまりバカをターゲットにするゲームを作ればいいんですね!
ひらめいた!」
すごいおとこさん「でもバカのほうがゲーム楽しめるぞ!」
まくよぴさん「腹を切って死ぬべきである?」
さん「うちのSNSの偉い人は言いました
艦これで艦隊をコレクションする人はバカだと」
まくよぴさん「響先輩デスノじゃないっすよ(テンプレ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 20:59:14)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まくよぴさん「ぐたたんユルスマジ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グタタンさん「寒い」
グラタンさんがテイリス改に名前を変更しました。
グタタンさん「おいすううう」
まくよぴさん「艦これって艦隊コレクターの略じゃないの?(すっとぼけ」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:58:03)
すごいおとこさん艦これもいいけどDota2もね!
ゲームマスター「飽き症ですまんな」
さん「【艦これ】のことを、
ユニットに愛着を持つことができる戦闘シミュレーションだと思っていました。
ごめんなさい」
まくよぴさん「艦これやめるとかとある天使さん失望しました。GNH君ファンやめます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「やってる人もいるだろうけど
もうやってない人も多いんじゃない? 私ももうやってないし」
まゆさん「こんばんはぁ♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:52:09)
さん「みんな【艦これ】やっているんですよね?」
さん「みんな【船これ】やっているんですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まくよぴさん「ですのなんてできるわけねーだろ!」
さん「こんばんは」
グラタンさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:48:05)
さん」が村へやってきました。(13/09/10 20:48:02)
案山子さん「どーせ延長になるに100ペソ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 20:45:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すごいおとこさん「おいとく」
すごいおとこさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:35:07)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る