過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガーヴ
閃 ◆Y49xusN7h.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グロス
◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
斉藤
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンチュー
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもてなし
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
LCCターミナル
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェイガン
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
スケジュール
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルコス
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

愚嬢 ◆Gjoooooooo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たけし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ban
ユナ ◆Yuna/wGTVc
[共有者]
(生存中)
 
 
基本的人権
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
信和
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リデル
◆1RP7K5/9RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくちにうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132810番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボンチューさん「◆ジェイガンさん 「ログを読みました
7日目は斉藤、基本的、ジェイガン、信和視点で吊り順を間違えずに自分以外吊れば勝ちという局面だったと思うのですが違ったでしょうか」

ジェイガン人外の可能性視野にいれないならそれでいいとおもいます。」
あくちにうむさん「GM同村ありがとうございました」
ジェイガンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様お疲れ様でした」
ジェイガンさん「ログを読みました
7日目は斉藤、基本的、ジェイガン、信和視点で吊り順を間違えずに自分以外吊れば勝ちという局面だったと思うのですが違ったでしょうか」
ボンチューさん「たけし→マルコス→人権→ここで斉藤吊ったらたけし視点の人外2残りのまま最終日迎える」
基本的人権さん「共有さんは初日に騙りをして狂人の動きを抑制したくらいでしょうか
何かしら役に立ってないなんてことはないと思いますが」
ボンチューさん「人権吊った以上、斉藤吊りはさむのがよくわからんない
マルコス真おってたならわかるけど」
斉藤さん「仕事終わってる感が半端なくて吊ったのはいいんだけど
結局どの占いを真と見て進行してたのかさっぱり分からなかった
だから共有がどうしたいのか全然見えてこなかった」
ジェイガンさん「たけしさんの真を切ったのはスケジュール狐で見たから、だけなのでこれは私が悪いです」
ジェイガンさん「そんなに各陣営悪いわけじゃなかったと思いますけど」
あくちにうむさん占い理由で見るより結果で見るべき。
理由なんて所詮は主観的なものだし、追っかけ占いの理由なんてこんなもの。
グロスさん「GM村立てありがとうございました
同村の皆さんもまた遊んでください」
グロスさん「ありがとうございます、村のチームワークが狼に勝てたのです>LCC、あくちにうむ」
ボンチューさん「LCCターミナルさん 「たかし真の場合で信和LW決め打てば先に「たかし真じゃないor狐かもしれない」方を吊るでしょう。」

信和で2Wだった状況考えてないですね。」
マルコスさん「>スケジュールさん
打ち合わせになってなかったでしょう
潜伏理由もなしに、とりあえず面白い策しようぜじゃ納得できませんよ
了承してませんし」
リデルさん「GMさん村たてありがとうでした。」
スケジュールさん「僕がいえるのはそれだけです」
あくちにうむさんそして狩人はこの村一番のイケメンでしたありがとう
スケジュールさん「勝ち筋作れないなら打ち合わせ通りに動きましょうよ;w;」
Banさん「たけしは仕事終わってる感が半端なかったし占い理由がアレすぎて怪しく思いました。
結果銃殺GJだった訳ですが...狼2騙りで狂人潜伏死とか普通考えられませんでした。
最終日に敗北濃厚の状況ですごく胃が痛かったです...GMは村建てありがとう。」
グロスさん「お、GJ2回出てたんですね!ちょっと変態護衛が狼と一致しましたか」
あくちにうむさんとりあえず狼はチームプレイ大事にねってことと、
共有はあそこで共有以外ランは最悪PPか村負けだぞってことと、
狩人の護衛先を狭めるためとはいえ、いきなり占い決め打ちするのはだめだぞ霊能ってことですね
LCCターミナルさんこの勝ちはほぼグロスさんのおかげ
ジェイガンさん「完全に全偽想定して進行していたのでやきもきさせましたね。」
ジェイガンさん「ああ、銃殺の出てたタイミングありましたね。そういえば。」
リデルさん「おつかれさまでした。」
LCCターミナルさん「たかし真の場合で信和LW決め打てば先に「たかし真じゃないor狐かもしれない」方を吊るでしょう。」
信和さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
マルコスさん「お疲れ様」
信和さん「申し訳ない」
基本的人権さん「お疲れ様でした」
ジェイガンさん「御疲れ様でした」
たけしさん「ここが地獄か」
ガーヴさん「あー 村勝ったか 惜しかったな狼
お疲れさん」
おもてなしさん「おつかれ、普通は楽勝展開なのに」
グロスさん「最後よくアピールしてくれました!>ジェイガンさん」
Banさん「お疲れ様でした」
信和さん「お疲れ様でした
お仲間ごめん」
さん「お疲れ様です。最終日にこぎつけたのが奇跡的でした」
斉藤さん「お疲れさまでした」
あくちにうむさん「お疲れ様でした」
LCCターミナルさん相方がんばったありがとー
斉藤さん「おや意外」
グロスさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 22:34:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
信和さん2 票投票先 → ジェイガンさん
ジェイガンさん1 票投票先 → 信和さん
Banさん0 票投票先 → 信和さん
さん「共有は昨日二人とも信和さん投票していないのがネックでしょうね」
ガーヴさん「狐が死んだと見えてないから仕事は終わってないだろ?」
ボンチューさん「LCCターミナルさん 「たけしは中盤で真かもしれないけど、ほとんど仕事が終わってるから吊ったです。人権さん先吊りでもマルコスの真決め打ったわけじゃない」

いや吊り順はマルコス真の吊順だよ。なにいってんの?」
基本的人権さん「昨日私を吊ったなら信和さん吊らないと占いの真を追ってるとはいえないですよ」
マルコスさん「殴り合いだと、やっぱジェイガンの方が強いなぁ
さてさて」
LCCターミナルさん「たけしは中盤で真かもしれないけど、ほとんど仕事が終わってるから吊ったです。人権さん先吊りでもマルコスの真決め打ったわけじゃない」
斉藤さん「だからどの占いの真を切ってるのかと聞いたんだけどね
どこか切った進行しなきゃいけなかった」
ジェイガンさん「信和さんはこの3日ぐらいどこが残ってもいいように誘導ブラフをかけています
よく見ましょう」
ボンチューさん「仮に、たけし真でジェイガン狼ー信和狼の場合どうすんの?>>LCC」
ガーヴさん「共有はスケジュール真を追いかけ過ぎたんじゃね?
たけしorマルコスの真だけ追いかけていけば占い吊りは早すぎた」
信和さん「◆ジェイガン 「というか私も含めて意味の分からない発言をしている方が多いので共有は胃が痛いでしょうね」

露骨なすりよりをしてます
なんかいまいちだな」
マルコスさん「斎藤吊って最終日で殴りあえば大丈夫と断言していたのはおかしいです」
斉藤さん「人権さんは誰から見ても黒orグレーだったし吊るしかなかった」
ボンチューさん「どこか真みないと最終日ない」
ジェイガンさん「あなたも私も早い段階で全偽を追っていましたし、私は基本的-信和の最終日を想定していましたから、占いを吊りきるのは当然の事と思っていますが」
Banさん「信和はたけしの●でたけし視点LW。
ジェイガンはスケジュールの初手○。もし囲いならって思うと...はぁ」
あくちにうむさん「ただあそこで共有以外ランはありえない。
下界視点最悪PPだった。」
マルコスさん「俺真だと、LW確定していないから、おかしな進行を進めていたのよね
間にジェイガンか斎藤吊りで最終日ならあっているんだけど」
ジェイガンさん「上が2日目 下が3日目ですね」
グロスさん「人権さんの誘導は人外染みて見えましたからね」
斉藤さん「つまり自分が吊られたせいでLWを吊りきれないのではないと声高に言いたい!」
基本的人権さん「それが何か問題でもありましたか?」
ジェイガンさん「昨日の信和投票の理由から話します
◆信和
「なんか占いが大量発生したw
このタイミングだと狐いそうだな」
◆信和
「このccoは違和感を感じます
狼でも村でもしんどけって感じなので狐ありますかね」
狐を気にしすぎなんです
ですから狐を吊れる最後のタイミング(昨日)で吊るべく投票先を明確にしました
結果的に狐ではなく狼でしたが」
LCCターミナルさん「3人の占いのどれかが真でどれであっても最後までいく進行をした方が、大敗しなくて修正も聞くじゃないですか」
ガーヴさん「基本人権吊るならたけしの前で吊るのがベストだと思うぜ」
斉藤さん「そうそう、自分と人権さんは吊れていいポジションだったはず
自分と!」
信和さん「6日目にジェイガンさん 「マルコス吊りで。」

挨拶もせずにこれ言ってました
なんか早く占い吊ってしまいたい感があります
マルコスさん「人権さんはね、村視点でもおかしなことを仰っていたよ」
あくちにうむさん「いろいろ言いたいことはあるけどおつかれさま>LCCさん」
Banさん「というか多分勝てない...狼ェ......orz」
ジェイガンさん「おはよう」
LCCターミナルさん「基本的人権さんは村でも吊れていいポジションでしょう」
斉藤さん「ジェイガンさんと殴り合いになったら勝てる気しなかったから村人で良かった」
おもてなしさん「これで負けたらむなしい」
Banさん「二人は村アピよろしく」
グロスさん「おつかれさま>LCC」
ボンチューさん「マルコス真みるくらいしか、信和吊り回避はない」
基本的人権さん「共有を説得できなかった村の責任です。ごめんなさい」
ガーヴさん「ここで奇跡の引き分けでおなしゃす」
Banさん「やっぱり...相方噛むのか。
霊界のみんな、負けたらゴメン」
さん「ジェイガンさん相手なら殴り勝てそうです。たけしさんを真っ先に吊ったこの共有なら」
ゲームマスター「お疲れ様」
マルコスさん「◆信和さん 「ログ見てきます」
あなたの叩く相手、一人しかおらんで」
斉藤さん「ああこうなってたのね」
ボンチューさん「共有が弱いな。逝っちゃ悪いけど」
ガーヴさん「共有がどっち真で見てるかと言うと少しマルコス寄りかもな」
信和さん「ログ見てきます」
信和さん「おはよう」
グロスさん「おつかれさま>斉藤さん」
Banさん「相方お疲れ」
9日目の朝となりました。(13/09/10 22:27:55)
LCCターミナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LCCターミナルさんを狙います。 >>> 信和 <<<
グロスさん「最終日はジェイガンvs真和ですね」
さん「ここでやってくる唐突の共共狼の最終日」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジェイガンさんの独り言「まあいいでしょう、この残り方をすると面倒でしかないんですけど」
LCCターミナルさんの会話「とにかく奇数にしてもらってよかったわ」
斉藤さん「やっぱりたけしさん真じゃないですかー」
マルコスさん「後は、ジェイガンの、明らかに自分だけ生き残ればいいという態度をもっと叩いて欲しいね
吊り数から自分を抜いて計算しているし」
LCCターミナルさんの会話「終わらないでしょう」
あくちにうむさん「あー・・・」
ボンチューさん「マルコス真おってたけし真追わないとかね」
Banさんの会話「終わらない...か」
8日目の夜となりました。(13/09/10 22:27:08)
斉藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
LCCターミナルさん0 票投票先 → 斉藤さん
斉藤さん3 票投票先 → 信和さん
信和さん2 票投票先 → 斉藤さん
ジェイガンさん0 票投票先 → 信和さん
Banさん0 票投票先 → 斉藤さん
基本的人権さん「何も考えてないのだと思います」
おもてなしさん「これで負けるんじゃないだろうなー」
マルコスさん「そこは2票の人は動かさないんじゃないかなぁw」
グロスさん「LCCターミナルさん 0 票 投票先 → ジェイガンさん
Banさん 0 票 投票先 → 斉藤さん
この共有にこの日の勝ちは期待出来そうにないです」
あくちにうむさん「投票先真っ逆さまわろた」
ボンチューさん「この共有読めない」
さん「LCCさんの票変えがおもしろいです」
おもてなしさん「うーん」
ガーヴさん「ブレ過ぎwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
LCCターミナルさん0 票投票先 → ジェイガンさん
斉藤さん2 票投票先 → 信和さん
信和さん2 票投票先 → 斉藤さん
ジェイガンさん1 票投票先 → 信和さん
Banさん0 票投票先 → 斉藤さん
さん「LCCさんの方が共有のブレインっぽいので、Banさんが票を合わせてくれます(願望)」
グロスさん「共有の投票先が傾けばいいのだが」
マルコスさん「きょ、共有
お願いします」
さん「あ、これは斉藤さん吊りありますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
LCCターミナルさん0 票投票先 → 斉藤さん
斉藤さん2 票投票先 → 信和さん
信和さん2 票投票先 → 斉藤さん
ジェイガンさん1 票投票先 → 信和さん
Banさん0 票投票先 → ジェイガンさん
マルコスさん「この場合、狼側が押し流されるんだけど、本来は危ないよね」
あくちにうむさん「共有以外ランって大丈夫なのかこれ。
下界視点最悪PPだぞ。」
マルコスさん「人権吊っちゃ駄目だったか」
さん「スケジュール真みないなら、理想の最終日は信和vs人権だったんですよね」
グロスさん「たけし真なら2残りの可能性はないの、かな?>ボンチュー」
ボンチューさん「いちがう。1人外。下界視点」
LCCターミナルさん「グレランじゃなくて、共有以外ランな。もちろんどれが真占いか考えることはかまわない」
ボンチューさん「たけし真ならのこり1Wいるんですけどね」
信和さん「俺はとりあえず斉藤さんを押しときますね」
斉藤さん「まあ信和さん吊って終わらなきゃ勝ち目なさそうな胃が痛い最終日が始まるんですけどね…」
信和さん「人外の数わからないのでランはいいですがグレランは一応しないでおきましょう」
ジェイガンさん「ようは今スケジュールを狐で見るかそうでないかということに苦慮しています」
さん「ジェイガンさんの信和さん投票が確定、おそらく斉藤さんも信和さん投票ですから、共有の投票先と狼の投票先が合えばワンチャンですかね」
斉藤さん「信和さん吊れば、誰の目から見ても最低限狼2残りで終わりってことはないはずだよ
自分とジェイガンさんが揃って狼というパターンはない」
ボンチューさん「たけし真みるなら、信和は残せる位置でもないし、
スケジュール真でみても信和はグレー
マルコス真追うくらいしか信和の吊回避がない。」
ジェイガンさん「狐いなかったら知らんです」
ジェイガンさん「狐生存を考えるならば僕視点たけしさんは偽なのでどっちから吊ってもいいんです」
Banさん「結局...どこが真だったのよ?って話になる訳か」
LCCターミナルさん「ランでいいのかね?」
信和さん「すいません
最後がグロスさんの発言だったのでcoしたのかなとおもって投票したら狩人でした
すいません>Ban」
ボンチューさん「吊れると思うけど」
マルコスさん「ジェイガンも本当はおかしなこといっているんだけどなぁ
吊りきれないでしょ」
グロスさん「信和さんが吊れそうにない」
LCCターミナルさんマルコスが真ならしんわは村
スケジュール真ならジェイガンが村
たかしが真ならしんわがLW気味
ジェイガンさん「あと考えればいいのは吊り順だけなので信和さんを吊ります」
マルコスさん「きついね」
信和さん「斉藤さんはたけしの○ですが私視点たけし人外なので
考慮しません」
斉藤さん「マルコスさん真ならスケジュールさんは○もらって潜った狂人ってことになるのよね
それってどうなの?と」
Banさん「なんだ、投票ミスか。一瞬狐告発かと思ったしw >信和」
さん「あ、この長文は」
信和さん「ジェイガン 「なんか初日占いの香りがすごいしますね」

すごい同意なんですがこれ内訳わかってるのでこういえるのかと」
斉藤さん「じゃあ僕と信和さんランで
なんでかというと、マルコスさん真が一番ないと思ってるから」
ゲームマスター「お疲れ様」
信和さん「狩人が噛まれてますね」
グロスさん「あー、全然内訳違いましたね」
LCCターミナルさん「1w決め打ってランでもいいけどね」
ジェイガンさん「単純に把握ミスって斉藤さんがたけしの○なのを忘れてました」
あくちにうむさん「おつかれ狩人」
信和さん「昨日のは投票ミスです!すいません!

人権は人外だった可能性が高いですね
あとどれくらい人外がいるかわかりませんが
斉藤さんが気になりますね

基本的人権さん 4 票 投票先 → 斉藤さん
斉藤さん 2 票 投票先 → 基本的人権さん

なのですが違う陣営か身内とみて考えます

理由は先日もいいましたが
斉藤さん 0 票 投票先 → スケジュールさん
斉藤 「グレラン指示じゃースケジュールさん吊れると思うよ」

ですね。意図を説明できないんですが違和感を感じます
スケジュールに誘導してるのか?」
Banさん「狩人真だったか」
ボンチューさん「どうみても、信和吊りはさむでしょうけど」
ジェイガンさん「おはようございます」
グロスさん「おつかされまです」
信和さん「おはよう」
Banさん「おはよ」
斉藤さん「おはよう」
マルコスさん「人権がそういう誘導していたしね
結果としては正しいのだが、占い結果からするとおかしい」
8日目の朝となりました。(13/09/10 22:16:22)
グロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グロスさんを狙います。 >>> 信和 <<<
LCCターミナルさんの会話「2吊り 2共有 1狩人 3グレ なのだから」
Banさんの会話「とてもじゃないけど私が残されそうです」
グロスさんの独り言「まあ死んじゃう人間が何言ってんだろうね」
Banさんの会話「もし占い初日なら狂狐狼かなーって思ったり。
実際あんま考えたくないけど」
ガーヴさん「後はマルコス視点のグレー狼作ってそこで勝負だけど
斉藤 ジェイガン グロスが何故か村認定し合ってる気がするなぁ」
LCCターミナルさんの会話「基本的人権は村人なら吊られてもいい局面なんだけどね」
グロスさんの独り言「貼るのは護衛部分だけにしておくね」
グロスさんの独り言「【7日目】 護衛:LCCターミナル 死体:
GJでした・・・よね?
私の考えでは狐はもう処理済みなのよ
グレーはもうジェイガンだけだし
3吊りで4人!がんばれ村陣営!」
信和さんの遠吠え
あくちにうむさん「あーかてると思ったのに
やっぱり呪殺隠れたのが痛いか・・・」
Banさんの会話「全偽かぁ...なくはない、けど。内訳が困るな」
ボンチューさん「マルコス真だとしたら斉藤 ジェイガン グロスでLWか」
LCCターミナルさんの会話「これでマルコス視点も人権と対抗1w出てればLWだ」
信和さんの遠吠え
さん「人権さん吊れたので、明日は信和さん吊って最終日路線でしょう」
信和さんの遠吠え
ゲームマスター「よう分からんが狩人はたけし真なら真狂だと思ってんのか」
信和さんの遠吠え
ジェイガンさんの独り言「テヘペロ」
ジェイガンさんの独り言「斉藤○の存在を失念していました」
ガーヴさん「ダメだ 吊り先が読めねぇw」
グロスさんの独り言「霊界に行ったらこの変態護衛狩人を暖かく迎えてください」
LCCターミナルさんの会話「占い全偽とかあんのかな」
Banさんの会話「もしかして:グロス狐、信和:LW ...ないな。」
基本的人権さん「お疲れ様でした」
グロスさんの独り言「どの道散ります」
Banさんの会話「狩人真なら明日絶対噛まれるよね。
でも信和の投票先が狩人って...」
グロスさんの独り言「おっと基本的人権さんが吊れた、からの引き続きLCCターミナル護衛」
LCCターミナルさんの会話「とりあえず吊り増えた有りがたいわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マルコスさん「信和さん 0 票 投票先 → グロスさん
?」
LCCターミナルさんを護衛します。 >>> グロス <<<
さん「先に人権さんが吊れるならもう勝ち筋ないです」
マルコスさん「俺視点LW確定していないんですけど
なんで皆、自分以外のグレーに勝手に確定しているんですかね」
7日目の夜となりました。(13/09/10 22:12:05)
基本的人権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
LCCターミナルさん0 票投票先 → 基本的人権さん
基本的人権さん4 票投票先 → 斉藤さん
斉藤さん2 票投票先 → 基本的人権さん
信和さん0 票投票先 → グロスさん
ジェイガンさん0 票投票先 → 斉藤さん
グロスさん1 票投票先 → 基本的人権さん
Banさん0 票投票先 → 基本的人権さん
グロスさん「ちがったらごめん」
グロスさんマルコス視点
占い:マルコス
霊能:あくちにうむ
狂人:スケジュール
妖狐:おもてなし
人狼:たけし、基本的人権、ジェイガン


たけし視点
占い:たけし
霊能:あくちにうむ
狂人:マルコス
妖狐:ガーヴorボンチュー(4日目or5日目GJ)
人狼:スケジュール、信和、ジェイガン
信和さん「なるほど。4日目】 護衛:LCCターミナル 死体:ガーヴ
共有護衛ですか。銃殺ではないと主張します」
LCCターミナルさん「狐COしないのかなぁ」
グロスさん「私はここで散りますががんばって考察」
ジェイガンさん「ん?」
基本的人権さん「本日は斉藤さん吊りです」
さん「自分以外全部吊れば勝ち。わかりやすい勝ち筋ですね」
基本的人権さん「共有は役立たずなので黙っていてください」
ジェイガンさん「あなたが真狩なら、先に挙げた三人の中に人外がいることは確定ですから>グロスさん」
基本的人権さん「今日は斉藤さんを吊り明日グロスさんが死亡してるようであればジェイガンさんを吊ります
それで最終日まで来るので、私の基本的人権と信和さんとの熱いバトルを繰り広げて悔いのない最終日を迎えることにしましょう」
グロスさん「スケジュール狐の場合、占い両偽だけどそれでいいの?>ジェイガン」
LCCターミナルさんなので人権が狐COしなければ人権吊りでどうですか?
信和さん「マルコス真ではなく単純に人権が生存意欲強いので吊りたいです」
Banさん「◆基本的人権さん 「マルコスさんは真絶対ありませんので」
>まぁあなた視点、そう主張するしかないわな」
グロスさん「マルコス護衛してなかったので、誰か尻尾出さないかと思ったけど、昨日は反応無くて寂しかったです>信和さん」
ジェイガンさん「斉藤、基本的人権、信和の中に1w(1f)
狐が生存していると考える場合は吊り順を気にするべきですが、正直スケジュールで死んでるんじゃないかなとは考えています」
あくちにうむさん「共有さん狩人日記よくみてー
4日目!!特に4日目!!」
ボンチューさん「これで信和が吊回避できたらすごいと素直に思う。」
LCCターミナルさんスケジュール 真なら 斎藤。人権 しんわ が人外
斉藤さん「うん」
基本的人権さん「マルコスさんは真絶対ありませんので」
さん「たけしーマルコスで真見るのならば、最終日が人権ー信和になりそうですが、殴り勝てるイメージがありません」
LCCターミナルさんたけし真なら しんわLWがありそうで、 マルコス真 なら人権吊り安定
基本的人権さん「対抗狩人がいないのであれば斉藤さんを吊りましょう」
信和さん「グロスさん 「マルコス狼っていう可能性はあったっけ?」
グロス 「というかマルコス生存理由が分からないんだが誰か教えてください」
こういうわかんないわかんない発言は視点もれがでないようにわざといってるんではないかと考えます
なので自分で考えてください
噛まれなかった理由は人外か真でもSGのためでしょう


という文用意してたのに無駄になったかもしれません
指定じゃなくて自分からでてきたのでかなり真目です」
Banさん「ジェイガンは村認定ってことでいいのか? >斉藤」
基本的人権さん「おはようございます」
斉藤さん「あとは吊り順だけ」
ジェイガンさん「ていうか吊り増えたんで全員吊れますね」
グロスさん「斉藤、ジェイガン、基本的人権、信和
この中から3吊りです」
スケジュールさん「おつかれさまでしたおっぱい」
斉藤さん「もう信和、基本的人権、俺吊って終わりでいいんじゃないの
多分それで終わるよ」
さん「斎藤ージェイガンー基本的人権ー信和。グレ4で吊り3逃げですか。」
ボンチューさん「どうやっても信和吊りは避けられない」
ジェイガンさん「少し考えたのですが、基本的人権と信和両名から斉藤吊り提案が出るなら斉藤さんを吊っていいです」
LCCターミナルさんグロスよく頑張ってくれた
ガーヴさん「まだ詰んでない。が最終日まで行っても2択・・・キツイな狼」
信和さん「おお、死体ありませんね
吊り増えました。」
斉藤さん「共有に聞きたいんだけど、完全に真切ってる占いは誰?」
Banさん「ふーん、ここで死体なし...出るのか」
グロスさん【狐じゃないよ】グロスの狩人日記【仔犬だよ】

【初日】 護衛:働いたら負けd(ry 死体:初日犠牲者
どうみてもニートです、本当におつかれさまでした。
最近、尻尾付きアイコンが気に入ってる私です。
明日からは本気出す!

【2日目】 護衛:あくちにうむ 死体:葵
占いどっちにしようかな
マルコスは普通に出てきた感じ
たけしは遅れてるし発言少ないし狂人?
分からないときは真目濃厚の霊能護衛で!

【3日目】 護衛:たけし 死体:あくちにうむ[霊能]
グレー噛みということは占いに狼潜伏濃厚かー
後から送れて狼が騙りに出てくるのはリスクだから
冷静に考えると確かにたけし真目になるね
マルコス真だと、スケジュール狂、たけし狼になるし
スケジュールのCCOは無視して未来見る!

【4日目】 護衛:LCCターミナル 死体:ガーヴ
正直ここ護衛に深い理由はないのかも
たけしは占いとしては結構もう●出したし
ここでマルコスが噛まれるならそれはそれでいいし
ちょっと変態的にGJ狙いにいってみる

【5日目】 護衛:LCCターミナル 死体:ボンチュー
マルコスは噛まれてもいいと思っているので共有護衛継続
ちなみに昨夜、共有噛みはありえるのか?
占い噛みにいったとしたらマルコス狐、たけし狼もあるのか
占い初日で3−1とか洒落にならないぞ・・・

【6日目】 護衛:LCCターミナル 死体:
ここにきてこの変態共有護衛が変態的じゃなくなった
占い両吊りされたがどちらも怪しくてよく分からない
もしBanが噛まれたらここまで護衛したことが悲しくなりそう
ボンチューさん「終戦だな」
ジェイガンさん「吊りが増えました」
信和さん「基本的人権さん 「ジェイガンさんとグロスさんにお聞きしますが。明日は斉藤さん吊りでよいですか?」
この発言がよくわからなかったのですがこれどういう意図でいってるんですか?
人権と怪しいとおもってる先がかぶっててイヤなのですが●もらってからなんか焦ってるように感じます
マルコス真あったのかな?でも呪殺だせない占いはいらない」
あくちにうむさん「GJきたあああああああああ
ここでCOすれば勝ち」
グロスさん狩人CO
Banさん「おはよ」
ジェイガンさん「おはようございます」
斉藤さん「ここで死体なしとな」
おもてなしさん「これで勝てたか」
グロスさん「おはよう」
信和さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/10 22:05:30)
LCCターミナルさんを狙います。 >>> 信和 <<<
マルコスさん「LCCに護衛が着いていたのをちゃんと残していなかったか
しまった、自分のミスです」
さん「謎ミスリーですが、狼からしたら驚異ですね」
Banさんの会話「ログ読んでるけどさっぱりだ」
LCCターミナルさんの会話「スケジュール真なら 斎藤 人権 しんわが人外」
あくちにうむさん「まあ共有GJ出せた時点で狩人の評価は普通にいいんですけどね。
たまたま呪殺隠れただけで」
ボンチューさん「ここで共有噛みは危険すぎる」
ガーヴさん「狐探しな感じでグロス噛めば狼がそこで優勢になれる」
さん「ジェイガンさん視点ではマルコスさん視点でも信和さんが確定狼だそうです。」
LCCターミナルさんの会話「たけし真なら信和を最終日吊ればいい」
信和さんの遠吠え「1」
信和さんの遠吠え
スケジュールさん「多分どこ噛めばいいかとかわかってないと思います」
ジェイガンさんの独り言「でもマルコスさんは信和に○出してました」
Banさんの会話「噛まれるなら相方からだろうな」
ジェイガンさんの独り言「この場合のケアができません」
信和さんの遠吠え
信和さんの遠吠え
ジェイガンさんの独り言「マルコス視点
基本的人権-たけし-信和

たけし視点
信和-スケジュール-基本的」
LCCターミナルさんの会話「ログ読んで指定先考えておきます」
Banさんの会話「確かにな...グレばっか噛まれてる。
そして肝心の初日○が全然しんでない」
LCCターミナルさんの会話「狼ももうグレは噛まないでしょう。狐探しは昨日で終わりだと思う」
グロスさんの独り言「ちなみに飛行機は結構好きです」
グロスさんの独り言「護衛:LCCターミナル」
ボンチューさん「吊候補が多いからさすがにグレー噛むんじゃないの?」
マルコスさん「お疲れ様
まあ、そろそろ死なないと説明がつかないんで、結果オーライですねw」
信和さんの遠吠え
信和さんの遠吠え
信和さんの遠吠え
スケジュールさん「共有の叩かれぶりがやばいのでせめて今霊界にいる人たちは優しくしてあげましょう」
LCCターミナルさんを護衛します。 >>> グロス <<<
Banさんの会話「この状況で狐か狩人生きてると思う?」
あくちにうむさん「さあここでGJ出せるかどうかでこの村の狩人の評価が変わる」
ゲームマスター「お疲れ様」
LCCターミナルさんの会話「狼の狐探してる感はものすごくするんだけど」
Banさんの会話「吊り増えないならそうだね。>2吊り」
ジェイガンさんの独り言「スケジュール真と決まったわけでもないので>基本的人権さん」
Banさんの会話「困ったな...いろいろ言われるし」
LCCターミナルさんの会話「あと2吊り?」
信和さんの遠吠え「やばいしんどい」」
信和さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ガーヴさん「共有残せば勝てるんじゃね?」
ボンチューさん「人権吊るなら、たけし吊りと虐にしたほうがいい」
6日目の夜となりました。(13/09/10 22:01:17)
マルコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LCCターミナルさん0 票投票先 → マルコスさん
基本的人権さん2 票投票先 → マルコスさん
斉藤さん0 票投票先 → マルコスさん
信和さん0 票投票先 → マルコスさん
ジェイガンさん0 票投票先 → マルコスさん
グロスさん0 票投票先 → マルコスさん
Banさん0 票投票先 → 基本的人権さん
マルコスさん6 票投票先 → 基本的人権さん
ボンチューさん「狩人いきてりゃ、勝ちの可能性がひろがる」
おもてなしさん「これで村負けはさすがにない」
スケジュールさん「うむ」
さん「共有GJが奇跡的だったんです。あれで狼へ追い風が吹き始めました」
ガーヴさん「銃殺GJが大きすぎるのぅ」
基本的人権さん「共有は何もわかってないので何も言わないでください」
ジェイガンさん「共有はしっかり考えてきてください。」
スケジュールさん「つうかこれで狼陣営が勝負できそうな形になってるのがすげえよな」
LCCターミナルさん「人権とマルコスのどちらかを吊るつもり」
ジェイガンさん「最悪明日2w1k生存で半PPあるのでロラ完遂」
基本的人権さん「マルコスさん吊りの日ですよ。」
さん「スケジュールさん吊りは村の独断でしたけどね」
マルコスさん「◆基本的人権さん 「マルコスさん吊りをして明日は斉藤さん
これで私視点LWになるとは限らないんですよね。
人権はノイズを垂れ流し過ぎなので吊って頂きたい」
おもてなしさん「共有大丈夫かな?」
基本的人権さん「何故保留なのですか?斉藤さんを吊って最終日で何が問題でもあるのですか?>グロスさん」
斉藤さん「とりあえずマルコスさんはいらないでしょ」
Banさん「マルコスどうしよう」
ジェイガンさん「グロスさんと同様の理由で保留とさせていただきます>基本的人権さん」
グロスさん「マルコスはSG状態だから噛まれていない、でいいのかな?」
LCCターミナルさん基本的人権 COありますか?
基本的人権さん「マルコスさん吊りをして明日は斉藤さんを吊り
最終日は私の基本的人権を懸けた熱い戦いが信和さんと繰り広げられると思っていて良いですか?」
ジェイガンさん「強いて言えばスケジュール視点では狼の可能性がありますが
狂人だからといってキープできる吊り数でもないですね>グロスさん」
スケジュールさん「中身を何だと思って吊るのかを考えていない
俺吊りにしてもたけし吊りにしても。」
マルコスさん「たけし 基本的人権 グレに1」
グロスさん「斉藤さん吊りの意図がわからないのでちょっと保留>基本的人権」
Banさん「気になるのは初日○とグロスがまったくしんでないんだよね」
LCCターミナルさん「あぁ人権だったか」
信和さん「斉藤さん 0 票 投票先 → スケジュールさん
斉藤 「グレラン指示じゃースケジュールさん吊れると思うよ」

これがきになりますね
発言が甘いわりにはここ投票してますし」
LCCターミナルさんマルコス視点狼はどこなの?
斉藤さん「どうしたいのかよーわからん」
グロスさん「というかマルコス生存理由が分からないんだが誰か教えてください」
基本的人権さん「ジェイガンさんとグロスさんにお聞きしますが。明日は斉藤さん吊りでよいですか?」
信和さん「マルコスここまで銃殺出せなかったので切ってもいいでしょ
仕事できないなら切るしかない
ですがそれとは別件で人権はチェックしときます」
Banさん「相方は相変わらず寝坊...」
ボンチューさん「GJだせれば余裕か」
ジェイガンさん「ローラー終了後の吊り余裕が1しかないのが非常に微妙
マルコスさんとたけしさんのどっちかに真がいると思うなら基本的人権-信和で殴らせる最終日にすればいいんですけど」
グロスさん「マルコス狼っていう可能性はあったっけ?」
LCCターミナルさんたけし真ならほぼお仕事終了だから吊ってゆっくり考えるのです
斉藤さん「てすてす」
さん「追っかけ占いは想定外だったでしょう。囲われたのすら想定外だったらしいですし」
あくちにうむさん「素村おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
斉藤さん「たけしさんの中身を何と思って指定したの?」
ジェイガンさん「はい、おはようございます」
Banさん「今度はマルコスの占い先がしんでるな」
基本的人権さん「おはようございます」
ボンチューさん「おつかれ」
マルコスさん「前日より、共有の進行を理解していた。
共有が死んだあとでは村を主導する位置にあると考えられるので。
推理を完全に披露していないのも気になる」
グロスさん「おはよう」
ジェイガンさん「マルコス吊りで。」
信和さん「おはよう」
Banさん「おはよ」
マルコスさん「占いCO ボンチュー○」
斉藤さん「おはよう」
あくちにうむさん「めちゃくちゃテンパってた感はあった。
せめて狩人COならまだ信用とれてたかもしれないし、対抗狩人COでたら儲けもの。」
6日目の朝となりました。(13/09/10 21:54:15)
ボンチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンチューさんを狙います。 >>> マルコス <<<
Banさんの会話「でも斉藤も噛まれてない」
Banさんの会話「ほんとだな。>スケジュールの○」
さん「たけしさん吊りはスケジュールさん真か占い初日追いでしょうに」
LCCターミナルさんの会話「スケジュールの○は噛まれないんだな」
ガーヴさん「でもCCOで占いやるんならもうちょい用意しておくべきじゃね?
流石に無いは俺やった事ないぜw」
スケジュールさん「なんでたけし吊った直後に人権吊りしようとしてるんですかね」
Banさんの会話「占い初日とかありそうで怖いな」
LCCターミナルさんの会話「正確には人権かマルコスの2択かな」
ボンチューさんの独り言「占いロラするなら1手おそいかな」
信和さんの遠吠え「はい」
ボンチューさんの独り言「マルコスとかかまれてくんねぇかな」
LCCターミナルさんの会話「あしたは人権吊るかどうかという問題」
マルコスさんの遠吠え「狩人には共有噛みを悟られたくないですからね
今日は共有はだめでしょうね」
グロスさんの独り言「今日も変態的な護衛でLCCターミナル」
LCCターミナルさんの会話「スケジュール狂は割とある感じ」
スケジュールさん「追っかけ占いは追っかける理由が理解できない人が多いなら説明したほうがいいかもしれないですけど
そうじゃないなら理由すら要らないです」
LCCターミナルさんを護衛します。 >>> グロス <<<
Banさんの会話「なんか吊り増えなさそうだし」
LCCターミナルさんの会話「たけし真 スケジュール−信和−対抗 ガーヴが狐
マルコス真 スケジュール狂 たけし狼? 人権●」
マルコスさんの遠吠え「130」
Banさんの会話「狩人候補は...初日、リデル、葵、ガーヴ。多いな」
信和さんの遠吠え「了解
噛み時間だけ教えてください」
スケジュールさん「占い理由なんて騙りでも真でも誰でも調整できますけど
占い先は騙りが一番縛られる部分だと思うのですが」
ゲームマスター「お疲れ様」
マルコスさんの遠吠え「銃殺出したのに死ぬ真 乙」
マルコスさんの遠吠え「ボンチュー○で噛みあわせ」
あくちにうむさん「どんまい真占い」
Banさんの会話「はぁ...もう無理だ」
さん「追っかけ占いの理由なんてこんなもんですよね」
マルコスさんの遠吠え「狐です」
ジェイガンさんの独り言「狩人いなさそうなんで」
ボンチューさんの独り言「これスケジュール真だろう」
たけしさん「先にCOしておくべきだったか…。」
信和さんの遠吠え「狐死にましたか?」
5日目の夜となりました。(13/09/10 21:49:44)
たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LCCターミナルさん0 票投票先 → たけしさん
基本的人権さん0 票投票先 → マルコスさん
斉藤さん0 票投票先 → マルコスさん
ボンチューさん0 票投票先 → たけしさん
たけしさん7 票投票先 → グロスさん
信和さん0 票投票先 → たけしさん
ジェイガンさん0 票投票先 → たけしさん
グロスさん1 票投票先 → たけしさん
Banさん0 票投票先 → たけしさん
マルコスさん2 票投票先 → たけしさん
あくちにうむさん「占い理由そんなに適当かこれ」
おもてなしさん「初心者なのに、あんな変な霊騙りをするとは」
スケジュールさん「内訳の形や死体などを一切無視して占い理由だけで判断してるような印象があります
これは何人かの村人にも当てはまりますけど」
ガーヴさん「どっちかの占いを真で見てるなら今日は基本的人権吊りでええんやけどな
いそいでたけし吊る必要は無い」
さん「残り占い両偽になって信和さんが吊り3を逃れきれば勝ちですか」
ゲームマスター「たけしは絶対噛まれる位置じゃないのに
共有がたけしが死んでなかったら吊ってもいいみたいなこと夜言ってたから
期待してたけどまさにその通りになりました」
さん「共有二人とも初心者っぽい雰囲気ありますよね」
Banさん指定:たけし 相方、いいよね...?
信和さん「たけしさん真でも俺つりますか?
たけし視点1wつってるのですよ?
霊いなくて何匹人外わからないのですからキープでしょう」
グロスさん「真狂狼ー真でマルコス真とするならこれで2W露出ということだね」
基本的人権さん「たけしさんもマルコスさんに投票しないと吊られますよ」
斉藤さん「マルコスさん吊りでいんじゃないの
マルコスさん真ならスケジュールさんは○もらって潜った狂人ってことになるし」
ジェイガンさん「たけし真でも信和で1w、マルコス視点でも基本的でキープできるので
ロラするならもうロラする進行にしましょう」
たけしさん「ヒー ><」
LCCターミナルさんたけし吊りでいいとオレは思ってる
基本的人権さん「スケジュール真なんて絶対に見ませんよ」
Banさん「うーん、やっぱたけしでいいか。>相方
理由があまりに適当すぐるのよね...」
スケジュールさん「共有者も基本的にこのゲームに慣れてなさそうですね」
LCCターミナルさんたけし真なら スケジュール 信和 対抗が人外なんでしょ
基本的人権さん「私視点ではたけしさん真なので信和さん吊りは昨日必然なんですよ
ですが信和さんが私視点のマルコスさんを偽というのでそれなら利害も一致していますし、一緒にマルコスさんを吊ってよいということになりますね」
ジェイガンさん「スケジュール狐なら占い全吊りできるから楽なんですけどね」
ボンチューさん「あえていうと、この占いどもが真にみえんからスケジュール真だな。
占いロラしても一向にかまわんが」
たけしさん「ヒー><」
信和さん「たけしさんはでてきたタイミング的に狂人か狐の気がするのですが
噛み合わせでしょうか
再検討します」
グロスさん「バランス見て基本吊っておきたい気もしますがね」
LCCターミナルさんオレはたけし吊りでいいと思うけどね
Banさん「基本的人権の扱いどうする? >相方」
さん「狩人に助けられる狼の図」
ジェイガンさん「占いに真がいるという進行ならばバランスで基本的人権吊りが一番です」
マルコスさん「COもせずに露骨に誤誘導を繰り返す●を吊ってくれませんかね」
ボンチューさん「問題はスケジュールが狐かどうかってとこ。
狐いるとみるなら基本的人権吊でかまわん」
基本的人権さん「では信和さんもご一緒にマルコスさん吊りに協力してください
一緒に偽占いを倒しましょう」
斉藤さん「いや普通に基本的人権さん吊りますよ」
信和さん
基本的人権 「信和さんの人権を尊重してCOをお聞きしましょうか」
ちょっと早漏れですね。俺たけしさんの二つ目の●ですが吊るのですか?
とにかく吊りたい感がします」
Banさん「ただの噛み合わせも十分あり得ると思うのだが? >グロス」
信和さん「これを銃殺というのはネタだと思いますが
とりあえず占い先が死んでますね」
LCCターミナルさん相方指定先あればどうぞです。
基本的人権さん「それではマルコスさんの偽も確定しましたのでマルコスさんを吊りましょうか」
グロスさん「ん?いや、銃殺だとしたらGJなんですね」
斉藤さん「呪殺GJですね^^」
マルコスさん「すいませんが、噛みあわせでしょ」
ボンチューさん「信和についてはつっこみたいところが山ほどあるけど保留」
ジェイガンさん「なんか初日占いの香りがすごいしますね」
グロスさん「あー、ほんとだ銃殺出てますね」
たけしさん「呪札GK!!」
あくちにうむさん「ああ、共有GJか」
斉藤さん「おはよう」
基本的人権さん「たけしさんは占い先が死亡してますのできっと銃殺GJですね」
あくちにうむさん「・・・・え?
いや狐処理できたのはいいけど、狼さん・・・・?」
Banさん「たけしの占い先がしんでるのか」
さん「共有GJで銃殺隠れましたか。信用勝負ができる環境に運良くこぎつけましたね」
スケジュールさん「なぜか共有噛みでGJが出て銃殺が隠れた」
信和さん「たけし視点対抗が2連続囲ってることになります
よってたけしは場を混乱させようという狂人ではないかと思われます
よってマルコスも破たんで偽です」
ゲームマスター「お疲れ様」
マルコスさん「実質、対抗(俺視点狼)との意思疎通が出来ている行動。潜伏狼の可能性あり。」
基本的人権さん「おおはようございます」
ジェイガンさん「おはよう」
ボンチューさん「おはよう」
マルコスさん「占いCO 基本的人権●」
たけしさん昨日と一緒
信和さん「おはよう」
グロスさん「おはよう」
Banさん「おはよ」
ガーヴさん「乙」
たけしさん「占い結果 ガーヴ○」
スケジュールさん「なにもわからないし世界はもう終わりだ
闇に包まれたこの漆黒のあれで」
おもてなしさん「まあ、これで村負けたらだめだなあー」
5日目の朝となりました。(13/09/10 21:43:11)
ガーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LCCターミナルさんを狙います。 >>> マルコス <<<
さん「霊界にやってきたマルコスさんに袋叩きにされる未来が見えます」
Banさんの会話「だから霊能邪魔だって思って噛んだのかも」
ボンチューさんの独り言「占い初日の線もまあ考える」
ガーヴさんの念話「スケジュールのCCOはでも真なさそうやなぁ
今見ても」
スケジュールさん「たけし狂で葵潜伏占いを見たか
狩人候補として噛みに行ったかもわからん」
LCCターミナルさんの会話「今日霊結果○だったらたけし偽 マルコスは真残るし
霊結果●だったらたけし真 マルコス偽がわかったはずなのか」
Banさんの会話「ある意味仕事終了ってとってもおかしくないよね」
さん「初手囲いも独断らしいですよ」
ガーヴさんの念話「マッチでつけた最初の一服が超うめー」
ボンチューさんの独り言「たけしとスケジュールで真狼はみていいとおもうんだ」
スケジュールさん「わからんし信用勝負したいならそれこそ霊噛みでいいんだけど」
Banさんの会話「確かに...たけしは理由とかやる気ないんだよな。
追っかけ占いだから...って言い訳してるようにも見えなくない」
マルコスさんの遠吠え「140ぐらい」
ガーヴさんの念話「煙草吸って朝待つか
朝日は拝めるんかね〜?」
マルコスさんの遠吠え「少し早めに噛みますね
場合によっては●をうつんで」
グロスさんの独り言「ちょっと変態的にGJ狙いにいってみる」
グロスさんの独り言「理由はあんまりないなー
たけしは占いとしては結構もう●出したし
ここでマルコスが噛まれるならそれはそれでいいし」
ガーヴさんの念話「と希望で胸を膨らませてみる」
あくちにうむさん「独断・・・だと・・・
チームプレイする気あるんですかね・・・
ってことは最初は信用勝負路線だったってこと?」
スケジュールさん「それで勝てんならなんでもいいですけどね」
信和さんの遠吠え「はい。130くらいでお願いします」
LCCターミナルさんの会話「あしたたけし生きてたら吊ってもいいかなと思ってる」
ガーヴさんの念話「スケジュール真あるんじゃね?」
グロスさんの独り言「護衛はLCCターミナル」
マルコスさんの遠吠え「LCCを噛みます
比較的、うちらにとって好意的な方です」
ゲームマスター「お疲れ様」
Banさんの会話「霊能噛みは結構ありそうかと思ってました。
きっと占い護衛でもしていたのでしょう」
LCCターミナルさんを護衛します。 >>> グロス <<<
ガーヴさんの念話「たけしの発言はちょっとおかしくなって来てるから真に見えなくなって来た
マルコスは偽確定」
スケジュールさん「2日目からマルコスさんが全く打ち合わせどおりに動かなかった
それだけ>あくちにうむ」
マルコスさんの遠吠え「今日は共有かな
銃殺対応準備しつつ、がんばります」
LCCターミナルさんの会話「たけしに狩人がついてるとは思えない、噛もうと思えば噛める」
Banさんの会話「おもてなしの遺言先は相方...か。明らかに私怨だな」
信和さんの遠吠え「共有噛みますか?」
信和さんの遠吠え「そんな気はしてましたがやばいですね」
ボンチューさんの独り言「もう占いいらんな 俺なら共有守る
スケジュール真にみえてくるから泣ける」
ガーヴさんの念話「てかたけしが真なら俺死んじゃうんじゃね?www」
LCCターミナルさんの会話「なんで霊噛みなんだよ」
おもてなしさん「やっぱり、この作戦だね」
ガーヴさんを占います。 >>> たけし <<<
ガーヴさんの念話「◆おもてなしさん 「LCCさんから懲罰いわれるとは」
こはお前が正しいw」
4日目の夜となりました。(13/09/10 21:38:46)
おもてなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガーヴさん0 票投票先 → おもてなしさん
LCCターミナルさん1 票投票先 → おもてなしさん
基本的人権さん0 票投票先 → 信和さん
斉藤さん0 票投票先 → おもてなしさん
ボンチューさん0 票投票先 → おもてなしさん
たけしさん0 票投票先 → おもてなしさん
信和さん2 票投票先 → おもてなしさん
おもてなしさん9 票投票先 → 信和さん
ジェイガンさん0 票投票先 → おもてなしさん
グロスさん0 票投票先 → おもてなしさん
Banさん0 票投票先 → おもてなしさん
マルコスさん0 票投票先 → LCCターミナルさん
さん「噛みはすべてマルコスさんの独断だそうです」
あくちにうむさん「2日目で自分噛まなかったのはなぜだと思ったけど、
なんか居座古座があったの?」
おもてなしさん「LCCさんから懲罰いわれるとは」
おもてなしさん「でも、信和さんつりでいいとおもうよ。村認定とかできないんだから。」
LCCターミナルさん「一種の懲罰吊りノイズ吊りだと思ってくれ」
あくちにうむさん「まあ下界ではリデルさんの色がわからない以上残しておく選択はありか」
ジェイガンさん「というか私も含めて意味の分からない発言をしている方が多いので共有は胃が痛いでしょうね」
信和さん「グレランしても霊能死んでますよ?
指定がいいのですが時間いけますか」
ガーヴさん「キープしか選択肢はもう残されてないぜ」
おもてなしさんあ・り・ま・せ・ん
スケジュールさん「何狙いなのかもよくわかんない」
LCCターミナルさん指定;おもてなし COはあるか?
おもてなしさん「信和さんも村認定はできないし、どんどんつっていっていい。」
ボンチューさん「指定しなさい」
ジェイガンさん「共有が指定できなさそうだから先読みしてグレランと言いました」
斉藤さん「とりあえず●はキープでしょ」
信和さん「占いはどちらも理由が薄いので真ない気がします」
ボンチューさん「指定しなさい」
Banさん「この●はキープ...でよいのだろうか」
グロスさん「どちらにしてもここは共有の指定進行が妥当でしょう」
おもてなしさん「信和さんは、全員の占い視点でグレーなんだから吊っていいですよ」
ガーヴさん「霊居なくなってスケジュールを信じれたか?と言えばそれは銃殺あっても厳しいんじゃね?って思うけどな俺は>Ban」
たけしさん「狂か狼か狐>カーズ」
ボンチューさん「グレランとかいってる人もよくわかんないし、たけし真でみても、マルコス真でみても、スケジュール真でみてもここは指定の場面」
おもてなしさん「初日から連続囲いで生存する作戦でしょ。よくある手だし」
さん「マルコスさんが明日噛み合わせ準備をしているかどうかですね」
基本的人権さん「たけしさん視点ではマルコスさんは狼も狂人も狐もどれもあるとこですので。明日銃殺出す自信がないならマルコスさん占いでもいいですよ>たけしさん」
おもてなしさん「2回連続で狼囲いなんて、狂とかじゃむりだよ」
ボンチューさん「何考えてるの?たけし真とみても信和吊りは100%ない。
パンダ2連続吊りとか頭いっちゃってんじゃないの?」
信和さん「たけし真みるんですか?スケジュール狼なら普通に吊られたでしょう」
LCCターミナルさんたけしはマルコスが初手2手目狼を囲って、●がCCOしたというのか
Banさん「霊能結果みれないなら昨日スケジュール吊った意味ってなくね?」
さん「ちなみに生きてたらたけし○ジェイガン●で出る予定でした」
ガーヴさん「たけし視点でマルコスは何に見える?」
たけしさん「まるこすLWかどうかなんて知らないよ><」
おもてなしさん「真狼狼でみてる」
基本的人権さん「たけしさんは引きがよいようですので明日狐を銃殺できると見てますので信和さん程度吊っても問題はないでしょう?」
グロスさん「ちなみにマルコス真だと、スケジュール狂、たけし狼ということになりますよね
間違ってますか?」
さん「私噛みって結局何狙いだったんでしょうね。グレランで吊れそうだけど吊れない発言を心がけてましたが」
おもてなしさん「たけしさん視点でも、まるこすさんLWだからつりでいい」
斉藤さん「おもてなしさんは真狼狼と見てる?」
ボンチューさん「グレランじゃなくて指定な」
おもてなしさん「しんわさんつっていい。マルコスさんを残せばいいだけ」
グロスさん「スケジュールは人外と決め打った
共有に逆らったのは申し訳ないが」
信和さん「取りあえず私視点ではたけしは偽ですがスケジュールは私の中で狐と思ってます」
ガーヴさん「たけしが真ならW囲いかw」
基本的人権さん「信和さんの人権を尊重してCOをお聞きしましょうか」
たけしさんキープ&タフ
おもてなしさん「あ、いや、マルコスさんがいればいいか」
ジェイガンさん「グレランして寝ましょう」
ボンチューさん「この村怖い」
斉藤さん「じゃあグレラン」
ゲームマスター「お疲れ様」
Banさん「霊能ェ...嫌な予感は当たったよ」
基本的人権さん「おはようございます」
スケジュールさん「1日目夜は全潜伏から占い2騙りを提案したんですが
即囲いで2日目にCOされてしまい
2日目の夜は霊能噛みを提案したんですが共有噛むと言い
朝になったらなぜか葵さんが死体でした」
ガーヴさん「おす」
マルコスさん「理由:当初は冷静に反応していたものの、CCO・発言を見て態度変更。「メタ的に」と言っているが、何をつかんだのかが気になる」
おもてなしさん「しんわ残し」
ジェイガンさん「おはよう」
信和さん「スケジュールは吊り逃れの仕方が異常です
なので死んでは困る役職狐か狂人ではないかと思われますs
狂人が潜伏というのも変な話なので前者ではないかと思われます
よって占い両偽です」
あくちにうむさん「でしょうね」
たけしさん理由:
ほぼ昨日と一緒。
確定○作り、共有と死体並べば真確定。
スケジュールは村の総意により真切ってるはず、、、はず。
グロスさん「おはよう」
マルコスさん「占いCOガーヴ○」
信和さん「おはよう」
斉藤さん「おはよう」
ボンチューさん「おはよう」
たけしさん「占い結果 信和●」
4日目の朝となりました。(13/09/10 21:31:21)
あくちにうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくちにうむさんを狙います。 >>> マルコス <<<
LCCターミナルさんの会話「霊噛まれてたら真吊っちゃったんじゃないの…」
Banさんの会話「霊能とライン切れたらたけし吊りもあるか」
あくちにうむさんの独り言「・・・・狩人初日はないよな?」
ボンチューさんの独り言「これは共有お察しします」
ゲームマスター「なんでここで共有抜くんだろうか」
ガーヴさんの念話「でもマルコスの理由もあんま真に見えねーな
ちっとスケジュール真もあるかもしれん」
ボンチューさんの独り言「即吊する村もめずらしい」
Banさんの会話「たけしが狂人で追っかけ占いの線は...ないか」
さん「ここで共有噛みはちょっとわけわかめです」
スケジュールさん「自分で勝ち筋作れないなら大人しく相談どおりに動けばよかったのになあもー」
あくちにうむさんの独り言「スケジュールさんの様子を見ても身内切りというわけじゃなさそうだし」
Banさんの会話「霊能噛まれてそうだな...なんとなく」
グロスさんの独り言「護衛先はたけし」
たけしさんを護衛します。 >>> グロス <<<
ジェイガンさんの独り言「昼間にメタ推理する人もいるし、なんなんですかねこの村」
LCCターミナルさんの会話「狼吠えまくるな」
信和さんの遠吠え「あやしまれますね
でもどっち視点でも隠したいですよ」
ガーヴさんの念話「スケジュールが狂人なら結構イケメン」
マルコスさんの遠吠え「今日こそ共有行きますか
昨日は、まだ内訳が微妙だしやめておいた」
あくちにうむさんの独り言「とりあえずたけしさん盲信でいいよね?今は」
マルコスさんの遠吠え「抜いたって俺は怪しまれるか」
ガーヴさんの念話「斉藤はちょい怪しいからたけし真はなんかねーよーな気がしてならん」
Banさんの会話「マルコス視点、スケジュールは狂。
たけし視点、スケジュールは狼。
じゃあ、スケジュール真の場合...対抗は?」
LCCターミナルさんの会話「まあ無視したという結果も残るわけでべつにかまわないです。霊結果が●なら、投票した人は村か身内投票だし」
あくちにうむさんの独り言「後になって、真占いだったらどうしようと思ったけどまあ結果オーライ
それよりもまず狐。」
スケジュールさん「それで結局霊噛みいかないとって慌てるんですか」
マルコスさんの遠吠え「潜伏?」
信和さんの遠吠え「ニートか初日」
マルコスさんの遠吠え「じゃあ狂人どこよ」
マルコスさんの遠吠え「わわ」
信和さんの遠吠え「真かなって思います」
さん「2−1は霊噛み安定と思って油断してました」
マルコスさんの遠吠え「わん」
ゲームマスター「お疲れ様」
LCCターミナルさんの会話「スケジュール○もらって占いCOしなかったのは確かにおかしいが、スケジュール狼ならたけし真占いも分かったはずなんだけどな」
ボンチューさんの独り言「ギャンブルすぎてワロタ」
スケジュールさん「よくわかりませんでしたおっぱい」
マルコスさんの遠吠え「真なら抜かんとやばい」
マルコスさんの遠吠え「霊は真?狂人?」
ガーヴさんの念話「スケジュール真だとありがてーけど狼が狼の身内切りした感がある」
スケジュールさん「霊能噛みすすめたのに共有噛みと言って結局グレー噛みとはなにがしたかったのか」
あくちにうむさんの独り言「占い吊ろうとした理由はひとつ。
狩人の護衛先を狭めたかったから。」
信和さんを占います。 >>> たけし <<<
Banさんの会話「ほぅ...グレラン無視するのか。
まぁ私が共有だとこんなもんですがw」
マルコスさんの遠吠え「さてさて」
信和さんの遠吠え「どうしましょう」
ジェイガンさんの独り言「一体何で見て吊ったんでしょうか」
信和さんの遠吠え「130くらいで噛んでください」
LCCターミナルさんの会話「なるほどね」
あくちにうむさんの独り言「霊能CO スケジュールさん●」
ガーヴさんの念話「間違えちった テヘペロ」
スケジュールさん「しんだ」
信和さんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/10 21:26:51)
スケジュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガーヴさん0 票投票先 → LCCターミナルさん
LCCターミナルさん1 票投票先 → グロスさん
スケジュールさん7 票投票先 → おもてなしさん
基本的人権さん0 票投票先 → スケジュールさん
斉藤さん0 票投票先 → スケジュールさん
ボンチューさん2 票投票先 → グロスさん
たけしさん0 票投票先 → スケジュールさん
あくちにうむさん0 票投票先 → スケジュールさん
信和さん0 票投票先 → スケジュールさん
おもてなしさん2 票投票先 → スケジュールさん
ジェイガンさん0 票投票先 → おもてなしさん
グロスさん2 票投票先 → スケジュールさん
Banさん0 票投票先 → ボンチューさん
マルコスさん0 票投票先 → ボンチューさん
ガーヴさん「悠長やの」
おもてなしさん「お・こ・と・わ・り」
LCCターミナルさん「ほいさ>相方」
信和さん「今後スケジュールを真でみる状況なんてこないので吊るべきです
吊りの無駄」
Banさん「今日はグレランで、明日の噛みみて指定かどうか判断するしかないかな。>相方」
たけしさん「おー^^」
あくちにうむさん「もう投票済み」
スケジュールさん「狼が乗るかは知りませんけどね」
ボンチューさん「もしスケジュール吊るのであれば」
おもてなしさん「スケジュールさんつるぞー」
ガーヴさん「発言見るとスケジュールはメタ的に切って良いよ」
基本的人権さん「スケジュールさん真占いであったなら誠に残念であったと思うしかないですよ。スケジュールさんの真を切ってさっさと未来に向かいましょう」
ボンチューさん「予告させたほうがよくないか」
ジェイガンさん「狂狼狐-真見るなら全部吊りきった方がいいですよ」
LCCターミナルさん「指示があればそれにしたがって」
斉藤さん「グレラン指示じゃースケジュールさん吊れると思うよ」
スケジュールさん「飽和進行したいなら吊ってもいいですよ
リデル狐じゃないなら引き分けは期待できます」
LCCターミナルさん「グレランでいいと思う、相方から指示がなければグレランで」
あくちにうむさん「スケジュールさん吊り把握」
信和さん「あと、マルコスさんもたけしさんも理由が薄い
これでは両方とも真に見えません」
おもてなしさん「スケジュール投票した」
基本的人権さん「ではスケジュールさんの基本的人権を無視して本日はスケジュールさんを吊りましょう。共有の指示には従わなくていいでしょう。」
Banさん「真なら夜に書くのが当たり前だろjk >スケジュール」
ボンチューさん「スケジュール狼だとすると、今日の会話だとあまりラインがみえない」
斉藤さん「最初はそう思ったけど、○もらって潜伏してる人をどうやって信じろと」
グロスさん「このタイミングでは狩人COないですし、スケジュールは狐ありえますね>信和さん」
ジェイガンさん「もう一人潜伏占いがいるか欠けてるんですがそれは>信和さん」
スケジュールさん「ジェイガン占い理由
一番強い名前を占いました
グロス占い理由
1-1見てあからさまに残念そうな反応をしたので狐だと思い占いました」
ガーヴさん「やべー・・・この潜伏はなんか信じたらアカン気がする」
おもてなしさん「銃殺でたらどうするきだったんだ?」
おもてなしさん「ないなら、吊る」
信和さん「このccoは違和感を感じます
狼でも村でもしんどけって感じなので狐ありますかね」
Banさん「このCCOは困ったものだな」
あくちにうむさん「占い理由はいるだろjk」
斉藤さん「吊るからいらない」
ジェイガンさん「たけし視点の飼いで占い結果はおまけ程度におもっておきましょう」
グロスさん「狂人による○つぶしとも見えるよ>斎藤さん」
たけしさん「ワロタw」
おもてなしさん「いるよ」
スケジュールさん「占い理由欲しいなら今書きますけど要りますか?」
ガーヴさん「CCOだと・・・」
ボンチューさん「〇もらいなのに潜ってる理由おしえてほしい>>スケジュール」
斉藤さん「たけしさん盲信します!」
基本的人権さん「スケジュールさんは昨日○されていたのに今日噛まれるとは一切考えたことはなかったのですか?」
おもてなしさん「というか、占い理由は?」
ジェイガンさん「CCO無視してグレランしてどうぞ」
ガーヴさん「スケジュール吊ってマルコス真で噛まれて死んでたら取り戻せないかもしれんから」
ボンチューさん「スケジュールの発言が潜伏占いとして弱い」
Banさん「つーかパンダのスケジュールが占いCOとか斬新だな」
グロスさん「ここでの占いCCOは信用難しいな」
斉藤さん「と思ったらカウンター出てるし」
スケジュールさん「潜伏できない運命にあるんですね」
斉藤さん「真狂-真でたけしさん狂人ちゃいますのこれ」
基本的人権さん「2−1ですので囲いさせないための対抗の囲いつぶしはよくあることですね」
LCCターミナルさんCCOか
信和さん「1−2でロラしてない理由がわからないのですがそれはいいです
共有のトリッキーな動きで話題がそれに限定されて非常に不本意な状態になりました」
おもてなしさん「ちょーつり」
あくちにうむさん「占いでCCOするんか」
ガーヴさん「無視してグレランで良い」
Banさん相方はLCCターミナルであってる。
昨日は確認できなくて申し訳ない
おもてなしさん「すけじゅーるつり」
スケジュールさん占いCO ジェイガン○ グロス○
信和さん「おはよう」
ボンチューさん「スケジュール●超納得」
グロスさん「後追い占いで●ですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
たけしさん理由:
確定○作り、共有と死体並べば真確定。
ボンチューさん「おはよう」
ジェイガンさん「おはよう」
おもてなしさん「おはよう」
マルコスさん意図的なのか、本当にわかっていないのかがわからない。要占い
斉藤さん「おはよう」
基本的人権さん「おはようございます」
たけしさん「占い結果 スケジュール●」
スケジュールさん「おはようむら」
LCCターミナルさん共有CO:相方Ban ね
Banさん「おはよ」
ガーヴさん「はお」
さん「おつかれさまです」
マルコスさん「占いCO 信和○」
グロスさん「おはよう」
あくちにうむさん「霊能CO リデルさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 21:19:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マルコス <<<
Banさんの会話「偽があるとしたらたけし、ぐらいか。
正直役職初日は十分あり得るな」
Banさんの会話「個人的には真狂-真だろうけど、たけしは微妙」
LCCターミナルさんの会話「あしたは指定でもグレランでも、その次からは指定進行かな」
マルコスさんの遠吠え「今日は共有」
信和さんの遠吠え「霊噛いいですね
狩りはマルコスさん護衛してそう」
スケジュールさんの遠吠え「とりあえず霊噛んでから考える、でもいいかな」
グロスさんの独り言「そして護衛は霊能です」
あくちにうむさんを護衛します。 >>> グロス <<<
グロスさんの独り言「たけしは遅れてるし発言少ないし狂人?」
マルコスさんの遠吠え「意地でも出ます? それなら合わせますよ」
LCCターミナルさんの会話「というより、狂人か占いが初日っぽくてやだな」
Banさんの会話「んー、占いどうみようか」
スケジュールさんの遠吠え「ただもう一日様子見ますね騙るかどうかは」
グロスさんの独り言「マルコスは普通に出てきた感じ」
LCCターミナルさんの会話「まあ信じてそうなので大丈夫でしょう」
スケジュールさんの遠吠え「霊能噛みで占い追加しましょうか」
マルコスさんの遠吠え「対抗が真か狂人かもわからないんで」
マルコスさんの遠吠え「連続2囲いも変わった策ということで妥協しません?」
Banさんの会話「相方抜かれるのは問題ないんだけど、進行が困るね...」
グロスさんの独り言「占いどっちにしようかな」
信和さんの遠吠え「いいですよ」
マルコスさんの遠吠え「ばれたら、どっちかは生き残るという方向で」
スケジュールさんの遠吠え「狂人の位置が見えないので潜伏占い騙りにくいですねえ」
あくちにうむさんの独り言「2-1なら今日は自分が噛まれる日かな。」
信和さんの遠吠え「どうしますか?」
スケジュールさんの遠吠え「いいですよ」
Banさんの会話「相方確認できなかったし...ゴメン」
マルコスさんの遠吠え「信和も囲ってしまっていいかな?」
あくちにうむさんの独り言「霊能CO リデルさん○」
スケジュールさんの遠吠え「うーんこれは」
LCCターミナルさんの会話「いえいえこちらこそ、予定にない動きしてすみません」
ゲームマスター「お疲れ様」
スケジュールさんを占います。 >>> たけし <<<
Banさんの会話「わりぃな、発言追えなかったかも」
LCCターミナルさんの会話「うむー」
2日目の夜となりました。(13/09/10 21:15:25)
リデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガーヴさん2 票投票先 → おもてなしさん
LCCターミナルさん0 票投票先 → 基本的人権さん
スケジュールさん0 票投票先 → グロスさん
基本的人権さん1 票投票先 → さん
斉藤さん0 票投票先 → ボンチューさん
ボンチューさん2 票投票先 → リデルさん
たけしさん1 票投票先 → ガーヴさん
あくちにうむさん1 票投票先 → ガーヴさん
リデルさん5 票投票先 → たけしさん
信和さん0 票投票先 → リデルさん
さん1 票投票先 → ボンチューさん
おもてなしさん1 票投票先 → あくちにうむさん
ジェイガンさん0 票投票先 → グロスさん
グロスさん2 票投票先 → リデルさん
Banさん0 票投票先 → リデルさん
マルコスさん0 票投票先 → リデルさん
ジェイガンさん「はい」
グロスさん「2−1なのですね」
ガーヴさん「意味なさすぎで時間かけ過ぎてダメすぎ」
さん「ああ、はい。茶番ですね」
ボンチューさん「霊能入れたやつは明日殺すらしいぞ」
マルコスさん「信和ちゃんに占い1の時に必要な柔軟性が欠けている」
信和さん「むしろ霊2でロラしない状況ってあるんですか?」
スケジュールさん「はい」
グロスさん「あれ、こんな時間に起きてきましたか、おはようございます>リデル」
ボンチューさんBanさん 「それでもグレランな」
スケジュールさん「2-2でグレランする意味とは」
斉藤さん「あっ(察し」
おもてなしさん「LCCにあわせよう」
さん1−2でグレランはアリですが、2−2でローラーしないのはありえません
基本的人権さん「2−2になりましたが超許してグレランです」
LCCターミナルさん共有CO:相方Banです
Banさんそれでもグレランな
マルコスさん「あ、スライド→スライド 失礼」
信和さん「しますね
霊2ならロラします>ジェイガン」
ガーヴさん「もうLCCターミナル吊ってそのまま進行しようぜ」
あくちにうむさん「撤回しまくりの人がいるけど今日はグレラン」
斉藤さん「2-2ね
さっさとローラーローラー」
さん「2−2ならロラですね」
おもてなしさん「あくちさん真で残していいよ」
ボンチューさん「LCCさんは噛まれない吊られない位置キープしたのになんででるんですか?」
基本的人権さん「LCCターミナルさんの基本的人権を無視しないでください。グレランです」
リデルさん「おはよう。
さわやかな朝だね。」
さん「3−2ではなく3−1ですよ」
LCCターミナルさんやっぱり ○進行 霊能CO これ以上は変えません
信和さん「なんか占いが大量発生したw
このタイミングだと狐いそうだな」
あくちにうむさん「霊能撤回占いCOはあまり信じられないな・・・」
ジェイガンさん「あなた1−2で霊能ローラーする気だったんですか?>信和さん」
グロスさん「え?占い増えましたか、これは・・・」
マルコスさん「3−2ならロラだね、こりゃ」
たけしさん「ワロタ」
おもてなしさん「LCC吊りでよかった」
ガーヴさん「3−2でもグレランなら察してやる>共有」
基本的人権さん「基本的人権に基づいて、3−1になったのでグレランでお願いします」
グロスさん「ちなみに占いの出方も遅かった気がしていますが実際どうだったか測った人居ます?
まあ夜明けが早かったせいだとは思いますけど」
斉藤さん「なんか3−1になったぞw」
マルコスさん「霊共有とか、村が一々考慮することじゃないんで
しかも、1−2でロラに行くのはありえないんで」
ジェイガンさん「変則3-1か、まあグレランには変わりないですが」
あくちにうむさん「占い3!?」
たけしさん理由:
よくある苗字斉藤〜♪
斉藤さん「鼻水なんてとっくに枯れたよ」
Banさん霊能放置でグレラン
LCCターミナルさんじゃあ 占いCO ジェイガン○
たけしさん占いCO 斉藤○
信和さん「いやいや、だって霊に共有いたらこまるじゃないですか
共有にグレランなら指示来てもらわないと>ジェイガン」
おもてなしさん「ろらろら」
ガーヴさん「とりあえず鼻水出して笑っとけ>斉藤」
基本的人権さん「基本的人権が認められたようですね。では今日はグレランでお願いします」
さん「1−2で即ローラーする意味がありません。
占い初日であるならば、真霊能を吊るということです。今後占いが追加されないことも考えて、グレランしておくべきです」
あくちにうむさん「共有HO把握
今日はグレランだね」
斉藤さん「それじゃレッツグレラン」
ボンチューさん「◆Banさん 「ふーん、まぁいっか。
共有CO 相方生きてる」

グレランでいいよね」
グロスさん「1−2−1把握」
Banさんふーん、まぁいっか。
共有CO 相方生きてる
ガーヴさん「1−2でロラはありえねぇw」
マルコスさん「占い1でロラはなしでしょ」
ジェイガンさん「信和さんのような指示待ち人間にはなりたくないですね」
信和さん「取りあえず共有の指示なければロラですね
指示クレー」
マルコスさん「1−2なら共有潜伏も有りだと思うが」
スケジュールさん「Banさんとグロスさんおつかれさまでした」
ガーヴさん「共有出てグレー減らしてもええんやで?」
斉藤さん「1-2のとき、どういう顔をしていいか分からないの…」
基本的人権さん「基本的人権に基づいて今日はグレランを提案します」
あくちにうむさん「共有はよ」
おもてなしさん「そして、おやすみなさい」
LCCターミナルさん「共有もどうぞ」
ボンチューさん「共有いるならさっさといってくださいね」
さん「1−2はグレランです」
グロスさん「ずいぶん夜明けが早かったですね」
おもてなしさん「おはよう」
ガーヴさん「1−2とか珍しいな」
Banさん「1-1ですか、少ないな」
ジェイガンさん「LCCがローコストキャリアって事から始めないとだめだろ」
LCCターミナルさん○進行 霊能CO:
斉藤さん「おはよう」
あくちにうむさん霊能CO
グロスさん「占い1」
マルコスさん「理由 ←」
基本的人権さん「おはようございます」
ボンチューさん「潜伏村」
マルコスさん「占いCO スケジュール○」
信和さん「おはよう」
ガーヴさん「おす」
あくちにうむさん「おはよう」
スケジュールさん「おはようむら」
さん「おはようございます」
Banさん「おはよ」
ジェイガンさん「おはよう」
グロスさん「おはよう!」
ボンチューさん「おはよう」
LCCターミナルさん「沖縄本島・那覇空港にANA系LCC(格安航空会社)ピーチ・アビエーションとエアアジア・ジャパンが利用する新しいLCC専用ターミナルがオープン。利用する際のポイントをまとめてみた。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 21:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スケジュール <<<
LCCターミナルさんの独り言「沖縄本島・那覇空港にANA系LCC(格安航空会社)ピーチ・アビエーションとエアアジア・ジャパンが利用する新しいLCC専用ターミナルがオープン。利用する際のポイントをまとめてみた。」
LCCターミナルさんの会話「ヘンなのはっちゃったw」
ガーヴさんの念話「最も悲惨な死に方その1 初日占いなのに狐が自動で占われてぶっ殺される事」
LCCターミナルさんの会話「沖縄本島・那覇空港にANA系LCC(格安航空会社)ピーチ・アビエーションとエアアジア・ジャパンが利用する新しいLCC専用ターミナルがオープン。利用する際のポイントをまとめてみた。」
Banさんの会話「らじゃ」
あくちにうむさんの独り言「ローラーがきたら怖いけどww」
LCCターミナルさんの独り言「沖縄本島・那覇空港にANA系LCC(格安航空会社)ピーチ・アビエーションとエアアジア・ジャパンが利用する新しいLCC専用ターミナルがオープン。利用する際のポイントをまとめてみた。」
LCCターミナルさんの会話「がんばろー」
あくちにうむさんの独り言「共有がいる村だと霊能は気楽だな」
信和さんの遠吠え「単純に●でたからでるとかでは?」
スケジュールさんの遠吠え「霊能2だったらローラー終わるまで吊り決まってるから潜伏した、でいい」
ガーヴさんの念話「1秒すら生き残れない初日銃殺だけはまじ勘弁してくれよ?」
マルコスさんの遠吠え「それじゃ、だめでしょ」
Banさんの会話「じゃあそれでいいか」
信和さんの遠吠え「了解です」
マルコスさんの遠吠え「潜伏解除理由は?」
スケジュールさんの遠吠え「んなもん適当でいいよ潜伏理由なんて」
あくちにうむさんの独り言「まあ理由考えないといけない占い師や狩人よりはマシか」
LCCターミナルさんの会話「だと思っていきます」
Banさんの会話「おk」
スケジュールさんの遠吠え「1-1ないし1-2から3-1か3-2にする
狂人が占い騙ってたら中止」
LCCターミナルさんの会話「相方が○なら私が共有CO。相方がグレなら私は霊能CO」
信和さんの遠吠え「ww
面白いです」
マルコスさんの遠吠え「潜伏は出方が重要ですよ
理由は何にします?」
Banさんの会話「何もなければFOでもいいかなと思うのですが、
その辺は相方さんにおまかせしまーすw」
ガーヴさんの念話「でも勝ちてーなぁ。占い初日でおなしゃす」
マルコスさんの遠吠え「え、まじっすか?」
ボンチューさんの独り言「まだ狐のほうが楽だわ」
スケジュールさんの遠吠え「全潜伏から占い2騙りとかどうですか」
LCCターミナルさんの会話「霊能CO予定です」
スケジュールさんの遠吠え「潜伏占い2騙りでもしましょうか」
LCCターミナルさんの会話「おっすー」
マルコスさんの遠吠え「面白い策・・・ 途中で機会があれば」
スケジュールさんの遠吠え「2日目グレラン生き残れるなら」
Banさんの会話「○もらえなければさっさとCOする気でいます。
初日から占われない自信ならあるよw」
LCCターミナルさんの会話「霊能COするとか共有COするとか潜伏するとか」
斉藤さんを占います。 >>> たけし <<<
ボンチューさんの独り言「村人とかセンサー落ちてる今だと運ゲーだな」
信和さんの遠吠え「何かおもしろい策ありましたらやりますよ」
スケジュールさんの遠吠え「よろしく」
グロスさんの独り言「狐ではなく狩人でした、初めから白くならないといいけど」
ガーヴさんの念話「ちょい久しぶりなのに狐は難易度たけーぜwww」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
あくちにうむさんの独り言「ボロ雑巾か」
LCCターミナルさんの会話「ご希望はありますか?」
マルコスさんの遠吠え「騙っちゃう人?」
ガーヴさんの念話「なん・・・だと・・・」
信和さんの遠吠え「よろしく」
Banさんの会話「よろしく」
LCCターミナルさんの会話「おっす」
マルコスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 21:03:34)
ジェイガンさん「よろしく」
信和さん「よろ」
さん「よろしく」
ガーヴさん「ィェァ!」
あくちにうむさん「よろしくお願いします」
Banさん「よろしく」
グロスさん「よろしくわんわん」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスター「2101で揃え」
kariさんがガーヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 名前変更してね」
kariさんがマルコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:59:52)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ヤマハラ タツミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤマハラ タツミさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:59:24)
kariさんがおもてなしに名前を変更しました。
kariさんがBanに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがグロスに名前を変更しました。
kariさんが基本的人権に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジェイガンに名前を変更しました。
Banさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:58:01)
かりさんがスケジュールに名前を変更しました。
グロスさん「こんばんは」
ジェイガンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:57:27)
kariさんが信和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:57:07)
kariさんがリデルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがLCCターミナルに名前を変更しました。
kariさんがあくちにうむに名前を変更しました。
kariさんがボンチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×5」
おもてなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:54:08)
さん「こんばんは」
かりさんが斉藤に名前を変更しました。
信和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:53:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:53:39)
リデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:52:54)
あくちにうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
たけしさん「こんばんは」
たけしさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:48:47)
ボンチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:48:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斉藤さん「こばにゃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
基本的人権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケジュールさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LCCターミナルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーヴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「霊界表示見たい派ですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:21:05)
ゲームマスター「かぶってしまいました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る