過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
狛犬
明日 ◆HR2eXCs9JM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひろーおきしど
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祭り
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 

シフォン ◆RPfObNsFg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛行機雲
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
フュージョン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
宝石天使
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 
間に合った
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七色ランタン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシア
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイク川崎
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えんどう豆
◆LbmrQef2Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
文盲
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バカロレア
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
めりょん
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 132809番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
フェリシアさん「では」
フェリシアさん「飛行機雲が上手かったですよ、それまでの進行は別に気にしなくていいです」
七色ランタンさん「まぁ。LWにやられちゃったってだけじゃね?これは。
ほどほどにねーとは思った。
お疲れ様。」
間に合ったさん「じゃあいいやもう。お疲れさまでした」
フェリシアさん「指定入ると思っていましたからね」
間に合ったさん「少しでも有利になるような進行がいいんじゃないかな?と思う
占い噛まれてるから引き分けでもいいと思ったし」
祭りさん「多分俺と見方の違うタイプさんらだろうから通じんだろうな
おつかれさん」
七色ランタンさん「柱進行せずに、灰3最終日目指す進行も別に普通だと思うけどなぁ。
灰4なら嫌だけど。」
祭りさん「というか最初からそういう答えが返ってくるとわかっていて聞いたんだがね」
間に合ったさん「じゃあ自分吊り言い出して、せめて最終日2択にさせればよかったじゃん」
フェリシアさん「6人の時の柱COは狼の柱COの可能性もあるので」
祭りさん「要するに6人で柱COはどんだけ吊れといおうが狼に見えるというわけか」
七色ランタンさん「人外が柱しないなんて無いじゃん…」
七色ランタンさん「8人で柱と6人での柱はどっちで吊ろうが柱吊りの意味は一緒。
でも、本気で吊られに行ってる度は8人の方が本気に見えるって違いはあるんじゃねーの?」
祭りさん「そこでの柱と6人の柱になんの違いがあるか教えてもらおうか」
間に合ったさん「それを最終日に吊るのは謎」
間に合ったさん「別に6人の時でも間に合ってるし、現に柱してるだろう」
フェリシアさん「文盲吊りの時に柱でしたね、祭りは」
さん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
祭りさん「囲い噛みとかどうでもいいから6人で柱した奴を最終日に吊るなよ」
間に合ったさん「終わり。ログ汚しすいませんでした
GM村立てありがとうございました」
間に合ったさん「柱を吊った場合はもう貼っている。
引き分けか2択」
間に合ったさん「柱を吊らなかった場合
○○灰灰灰灰
↓狐吊り
○○灰灰灰
↓最終日の夜の噛み
○灰灰灰で3択」
間に合ったさん「狂人噛みで漂白アピールとか、それはおいておいて
6人の時点で柱を吊らないのも謎だし、柱を狼と思うなら柱に出ないのも謎ってだけ」
さん「その場合僕が狼だったら3日目霊能噛みに行くと思う
結果GJ出ちゃうかもだけど>フェリシアさん」
間に合ったさん「論点はそこじゃない」
フェリシアさん「狂人襲撃で祭りを○く見せようとした→襲撃→失敗
翌日狂人が●打ち→もう狂人は噛めないし真占いor霊能襲撃しないといけない
→宝石に襲撃スライド」
狛犬さん「まぁ、終わったことだから仕方ない。結果は動かぬのだ。
GM、同村のみんな、お付き合い感謝ー」
さん「とはいえLWありがとうございます>飛行機雲さん」
ゲームマスター「ひとまず管理終了しますね。お疲れ様でした。」
ひろーおきしどさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
七色ランタンさん「LWに投票出来たのを心の救いにしよう。
GMさん村建てありがとでしたー」
ルドさん「おつかれさまです」
祭りさん「外したのはおいて置いてどうして俺吊りかはやっぱ謎だな
ああもうこれは永遠の謎だな」
さん「その場合、3日目の真占い噛み行った狼の行動のの説明がつかないと思いますよ>フェリシアさん」
宝石天使さん「村たて乙でした おやすみなさい」
間に合ったさん「狂噛みとかどうでもいい」
七色ランタンさん「祭りも飛行機もちょいちょい言ってる事はおかしく感じちまったよ…
祭りの中の人って、2回目くらいの記憶だけど、複数考えれる内訳を
なんか、これしか無いって言う感じな印象なんだよなぁ。
印象には残るなぁ。」
祭りさん「外してるからどうでもいいよ俺吊りなんて
客観的に見てねえと思うがな」
間に合ったさん「今日
○○灰灰灰灰

柱吊り
○○灰灰灰

勝負するなら狐噛み
そのあと狐吊り
○○灰灰

○噛み
○灰灰

これで考えて普通にあそこは柱出る場面だったと思う
それを吊る理由が分からない。なんか間違ってたら言ってほしい」
フェリシアさん「村認定にはならないですよね、狂噛みも十分ある内容でしたよ」
狛犬さん「すまなんだな、俺が守れなかったばっかりに…orz」
めりょんさん「あら、負けてた。お疲れ様でした」
宝石天使さん「もう一日生きてれたらフェリ○って出せたんだけどね…」
狛犬さん「だから祭りさんは村認定、ランタンさんは真の○、だからフェリシアさんは飛行機雲さん投票だったんですよ」
間に合ったさん「というか、どうして柱狼で見るのか分からないし柱が出ないのか分からない」
さん「祭りさん吊りは村視点無かったかも」
飛行機雲さん「村建てありがとうございました」
七色ランタンさん「フェリシアは初手で吊るべきなんだよ…
とか言いたい。
まぁフェリシア吊る気に今日はなれなかったけどな。」
狛犬さん「三日目私が楓さんでGJ出してるんですから、そこ狼は限りなく低いんですよ…」
フェリシアさん「?」
バイク川崎さん「皆様おつかれさまです。GM村建てありがとうございました」
飛行機雲さん「フェリシアとタイマンだったらまず勝てなかった」
七色ランタンさん「うーむ。残念だね。」
狛犬さん「おつでした。何してるの?フェリシアさん…」
さん「お疲れさま〜」
間に合ったさん「普通に柱進行で良かったじゃん」
祭りさんすいまっせんしたー!
フェリシアさん「おつかれさまでした」
文盲さん「お仲間GJ!お疲れさまでした」
バイク川崎さん「祭り投票はないでしょ…」
えんどう豆さん「おつ」
ひろーおきしどさん「お疲れ様LWありがとうお疲れ」
七色ランタンさん「お疲れ様」
宝石天使さん「お疲れ様でした」
間に合ったさん「祭り吊れるってマジかよ」
飛行機雲さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 22:11:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フェリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアさんを狙います。 >>> 飛行機雲 <<<
ひろーおきしどさん「ブラフかもよ」
9日目の夜となりました。(13/09/10 22:11:52)
祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
七色ランタンさん0 票投票先 → 飛行機雲さん
フェリシアさん1 票投票先 → 祭りさん
祭りさん2 票投票先 → フェリシアさん
飛行機雲さん1 票投票先 → 祭りさん
間に合ったさん「でも理詰めで考えるなら確かにそうなりそうだな」
宝石天使さん「寡黙最初に吊れないともう吊れなくて困るから占ったけど噛まれた」
間に合ったさん「祭り折れそうにないし村負けかあ」
間に合ったさん「あれま、やばいな」
狛犬さん「宝石天使さん曰く、フェリシアさんは○」
間に合ったさん「俺がふぇしりあ吊りたくないって言ってたけど、俺噛まれたしなあ
でも一昨日の時点で俺が柱進行を提案してたから噛まれたと見ればふぇしりあ狼もあるのかな」
祭りさん「わかる?完全に理詰めです
偶数で告発してメリットがないわけがないよね^^」
飛行機雲さん「フュージョン意見噛みだったとしてもそれはどうやってもフェリシア狼にはつながらない」
間に合ったさん「なんで?」
七色ランタンさん「あれ。違ったね。まあ考えてるから続けて。」
祭りさん「なんで告発したか^^フェリシアが身内決めてるからだよ^^」
えんどう豆さん「祭り狼かと思ったんだけど」
祭りさん「フェリシアが非狼なら噛まれる場所っていってんの^^
こいつが一番白かったでしょう^^
ならなんでバイクが噛まれたのか^^フェリシアが狼だからだよう^^」
間に合ったさん「三日目狩人のGJが楓の時点で、素直に見るなら祭り非狼だった」
祭りさん「ちげえよwww>七色」
フェリシアさん「でもそれだとフュージョン噛みが蛇足になります」
飛行機雲さん「わかんない
祭りの中身判断して消去法で考える形とってる >ランタン」
七色ランタンさん「見てるからがんばって〜
灰の意見によりフェリシア狼ならおめっとさん。」
祭りさん「あの時点では最終日俺が吊られて村負けの未来しか見えなかったからな
だけどもう昨日の見て俺吊ろうとする奴はいないよね^^」
祭りさん「フェリシアは典型的な薄い発言でグレラン生き残った狼の典型なんですよ^^」
狛犬さん「狼に●打ちなら何故GJが出たのかねぇ…」
間に合ったさん「あそこは柱出させるべきだった」
間に合ったさん「ほんと」
飛行機雲さん「祭りさんが一昨日吊られるのがダメで昨日なら柱やってもいいというのはなんででしたか?」
間に合ったさん「確かあの時点でおはステだったから普通に吊れる位置だったし
それを素直に受け止めるなら飛行機狼か」
祭りさん「あの場面でもっとも白かったのはフェリシアです^^
わかります^^」
フェリシアさん「2回目の死体無し時に割とスムーズに文盲が告発したのは
1回目の死体無しが狐噛みだったのじゃないのかなと」
七色ランタンさん「じゃあ祭りと飛行機は互いに殴りあうのかね?」
えんどう豆さん「祭り村ってほんと?」
さん「お疲れ様です」
飛行機雲さん「祭りさん狼じゃないなら噛まれててもおかしくない位置で初手囲い候補
ただ狼なら昨日は半ば賭けってことになる」
七色ランタンさん「ふむふむ。」
間に合ったさん「そういやフェリシア文盲に誘導してたなあ」
祭りさん「あの場面でどう見ても吊れないのは誰ですか^^
バイク川崎ですか^^」
祭りさん「フェリシアさん 3 票 投票先 → 文盲さん」
飛行機雲さん「初日のフェリシアさんの発言および投票見てきてください >ランタン」
フェリシアさん「おはよう」
えんどう豆さん「おつ」
祭りさん「バイク川崎を狼が発見できたことから理詰めで狼に辿り着けるよな^^」
間に合ったさん「普通に祭りを村認定できるならどちらにしろ2択ってことなのか」
ひろーおきしどさん「祭りかまずに共有いったか」
七色ランタンさん「◆飛行機雲さん 「文盲さんの告発が本当ならフェリシア−文盲に見えないから祭り狼ってこと」
これ説明出来る?」
ゲームマスター「えんどう豆さんお疲れ様でした」
宝石天使さん「おつー」
飛行機雲さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/10 22:05:07)
えんどう豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんどう豆さんを狙います。 >>> 飛行機雲 <<<
間に合ったさん「今日柱吊らない村なら、どうするか分からない」
祭りさんの独り言「フェリシアさん 3 票 投票先 → 文盲さん」
狛犬さん「祭り村認定の飛行機雲とフェリシア相互で、あとは下界次第」
間に合ったさん「フェリシアのほうが分かってそうだったしこっちなのかな」
七色ランタンさんの独り言「フェリシア初手で吊りたかったなー。今更。
残されてもわからんちん」
えんどう豆さんの会話「なに言ってるのかわからないんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
間に合ったさん「なんで最終日2択にできるのに3択にする必要があるんだよ」
さん「お疲れさまです」
バイク川崎さん「お疲れ様だぜあとは仲間に託す」
えんどう豆さんの会話「祭りさんのは人外COだよねえ」
間に合ったさん「バイクって狐だろ?」
文盲さん「お疲れさま 告発しちゃってごめんね」
狛犬さん「これで引き分けか、あるいは勝負するか」
祭りさんの独り言「どういうことなの」
宝石天使さん「おつー」
ひろーおきしどさん「川崎お疲れー」
間に合ったさん「祭り村認定して他から柱とかできたら満点パーフェクトなんだけど無理だよなあ」
ゲームマスター「バイク川崎さんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/09/10 22:02:07)
バイク川崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七色ランタンさん0 票投票先 → バイク川崎さん
フェリシアさん1 票投票先 → バイク川崎さん
バイク川崎さん4 票投票先 → 祭りさん
祭りさん1 票投票先 → フェリシアさん
えんどう豆さん0 票投票先 → バイク川崎さん
飛行機雲さん0 票投票先 → バイク川崎さん
間に合ったさん「発言レベル的にふぇしりあも飛行機も分かってそうなんだがなあ」
祭りさん「俺に投票しない奴は最終日に狼候補として問答無用で吊るよ^^」
さん「狐がかっこいいこと言った」
祭りさん「流石にここで狐吊って最終日に生存狙うほど俺も熱血じゃないよ^^
明日四人になって引き分け失敗したら同じ酉で参加できなくなるくらい叩くから覚悟な^^」
えんどう豆さん「祭りさんは最終日に柱すればいいよ」
間に合ったさん「祭り頑張れ!マジで!」
バイク川崎さん「楓GJなら飛行機雲とフェリシアの実質二択だろうがね」
さん「遅くなりましたお疲れ様です>間に合ったさん」
フェリシアさん「バイクかっこいい」
えんどう豆さん「グレ3なんてならないんだけどなあ。○まだ二人いるから」
間に合ったさん「祭り吊っとけ、村人だろうから」
祭りさん「雑魚の目を覚まさせてやるよ^^柱COするわ^^」
七色ランタンさん「◆バイク川崎さん 「俺吊りでいいよ。噛まれたのは仕方ないし狼にも村にも割とフェアな最終日だ」
いさぎいいね。灰3最終日は取引成立してると俺も思う。」
えんどう豆さん「祭り狼COですか」
祭りさん「君ら引き分けの仕方しらないってこと?^^
そんなので人に柱しろとか舐めてる君ら?^^」
間に合ったさん「祭り村だわ、そりゃあ」
バイク川崎さん「俺吊りでいいよ。噛まれたのは仕方ないし狼にも村にも割とフェアな最終日だ」
飛行機雲さん「祭り村だと熱い文盲誘導掛けてたフェリシア狼になるけど」
祭りさん「ていうか誰も手あげないってことはさ」
間に合ったさん「なんか、俺言ってることおかしいか?」
七色ランタンさん「まちがえた。川崎狐。」
祭りさん告発とか誘導で吊るのをあきらめておいてグレー3最終日にさせると思うかね^^
この俺が^^
七色ランタンさん「川崎狼って信じるなら川崎と○が適当に票合わせて投票で引き分けになるよ」
間に合ったさん「良くないだろ」
フェリシアさん「バイク吊りでいいです」
えんどう豆さん「バイク吊って明日勝負するほうがすっきり」
間に合ったさん「飛行機狼だろいいかげん」
えんどう豆さん「先に祭り吊りでもいいかなと思ったけど」
飛行機雲さん「まーバイクさん吊りますけどね私は」
間に合ったさん「絶対柱しかないだろ、正直真占い噛まれてるし引き分けでもおっけー」
祭りさん「わからないって言うやつはいないよな
わかる奴手あげて」
七色ランタンさん「偽告発して狼に得があると思えないけど。」
祭りさん「4人最終日に狼が不明な状態で引き分けの仕方がわからないってのがいるなら
残念ながら俺が柱しても村負けになるだけだからな」
七色ランタンさん「で?柱で狼に引き分けかどうか選ばせたいの?
灰3勝負するの?
共有決めていいけど。」
えんどう豆さん「なんで引き分けなんよ」
飛行機雲さん「柱するもしないも同じだと思ったけど柱すると偽告発対策になるってあとから気づいた」
狛犬さん「ぁぁ、じゃあ飛行機雲さんが吊れるのを心から祈ればいいんですね」
えんどう豆さん「おはよう」
祭りさん「で君ら引き分けのやりかたわかる?」
バイク川崎さん「ブンブン」
宝石天使さん「おつー」
フェリシアさん「おはよう」
祭りさん「おはようさん」
宝石天使さん「ごめん。フェリシア村だった」
狛犬さん「まぁ、そうだよね、狐噛めば終わりだものね…
ちょっと期待してたのにw」
間に合ったさん「いや、さすがにこういう進行とるよな?」
七色ランタンさん「おはよ」
間に合ったさん「死んだ」
ゲームマスター「間に合ったさんお疲れ様でした」
飛行機雲さん「おはよう」
間に合ったさん「今日
○○灰灰灰灰

柱吊り
○○灰灰灰

勝負するなら狐噛み
そのあと狐吊り
○○灰灰

○噛み
○灰灰」
8日目の朝となりました。(13/09/10 21:56:20)
間に合ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間に合ったさんを狙います。 >>> 飛行機雲 <<<
バイク川崎さんの念話「5日目目立ちすぎた」
狛犬さん「狐噛むようなら、村勝ちは揺るがないはず。
バイク川崎、飛行機雲、フェリシア吊りでいい。」
七色ランタンさんの独り言「柱は別に明日でも間に合うよね…」
ひろーおきしどさん「おつーけどこの釣りなら明日キツネつれるっしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狛犬さん「乙ー」
宝石天使さん「これで1w1fか 何とかなるかな?」
ひろーおきしどさん「ああLWが勝負にいくなら4人に戻す可能性はあるね」
間に合ったさんの独り言「ーーーー終ーーーー」
間に合ったさんの独り言「○灰灰」
えんどう豆さんの会話「柱とかめんどくさい」
間に合ったさんの独り言「○○灰灰」
さん「お疲れ様です」
間に合ったさんの独り言「○○灰灰灰」
間に合ったさんの独り言「○○灰灰灰灰」
えんどう豆さんの会話「狼CO吊り告発狐吊りでいいじゃん」
文盲さん「おつかれさま」
間に合ったさんの独り言「○○○灰灰灰灰」
えんどう豆さんの会話「もうめんどくさい」
ゲームマスター「文盲さんお疲れ様でした」
宝石天使さん「おつー」
ひろーおきしどさん「霊噛みでもいい」
狛犬さん「占い真贋わかってなかったんじゃないですかねぇ、あの場面。
だからGJだとみてますよ。だから祭りは村ですね」
7日目の夜となりました。(13/09/10 21:54:08)
文盲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七色ランタンさん0 票投票先 → 文盲さん
間に合ったさん0 票投票先 → 文盲さん
フェリシアさん0 票投票先 → 文盲さん
バイク川崎さん1 票投票先 → 文盲さん
祭りさん1 票投票先 → 文盲さん
えんどう豆さん0 票投票先 → 文盲さん
文盲さん6 票投票先 → バイク川崎さん
飛行機雲さん0 票投票先 → 祭りさん
ひろーおきしどさん「ないね。狐把握してるし偶数。ランタンor共有噛み。狩人死亡してる 狐紙はないよ」
宝石天使さん「吊りが増えるんだよ<狐噛み」
狛犬さん「偽告発警戒>おきしどさん」
さん「狛犬さんの2日目護衛先&死体無し僕護衛で出てませんでしたっけ?」
ひろーおきしどさん「ん?狐噛めば?」
祭りさん「お前ら次第では明日柱も考慮してやる」
飛行機雲さん「柱するくらいなら実は普通に告発先と告発した人吊って最終日迎えたほうがいいという説があってですね」
バイク川崎さん「白熊です>えんどう豆さん」
文盲さん私吊り>川崎バイク吊り>最終日4人です
祭りさん「文盲吊って考えよう」
七色ランタンさん「おまかせー」
ひろーおきしどさん「それなら結局あした告発したことに変わりないね」
狛犬さん「文盲さん吊って、狐噛めばいいだけの話。噛めばグレー吊りきりで村勝ちですがね」
えんどう豆さん「どっちがいいんだよw>ランタン」
ひろーおきしどさん「ああでもここで柱吊っちゃうんだ村」
間に合ったさん「私は以下に示した進行がいいんじゃないかと思ったけど
なんか良く分かっていないみたいなので投げます」
宝石天使さん「◆祭りさん 「俺が村人で死亡してる村の勝率が0に近いから死にたくないんだけど俺」
しるかぁ!」
えんどう豆さん「バイクさんはそれでなんか言うことないの?」
バイク川崎さん「祭り吊りは反対だなどう考えても村だよブンブン」
ひろーおきしどさん「明日でよかった感じだけど村勝ちがあるなら確実に釣ってもらえる可能性があるからどうだろ>>楓
でも1日早いよね。」
祭りさん「俺が村人で死亡してる村の勝率が0に近いから死にたくないんだけど俺」
七色ランタンさん「え?文盲吊らないの?」
えんどう豆さん「柱進行が好きな人たちだから君吊られでいいんだよ>祭り」
宝石天使さん「これ偽告発じゃね?」
飛行機雲さん「文盲さんの告発が本当ならフェリシア−文盲に見えないから祭り狼ってこと」
七色ランタンさん「川崎狐だったのか。死体無しでなけりゃ吊りいってたな。」
えんどう豆さん「祭り吊りにしよ」
狛犬さん「早いですね」
祭りさん「祭りが狼ならこんだけ疑われてるから祭りが告発するとか考えないのきみたち」
間に合ったさん「じゃあ柱にするか」
ひろーおきしどさん「8−6−4村が勝ちたいならLW探し。引き分けいくなら柱つって明日LWの方を引っ張り出して引き分けも狙えるか。」
バイク川崎さん「文盲さんの人外COきたぜーブンブン」
間に合ったさん「エンドウ豆さんに投げます」
七色ランタンさん「引き分けより勝負してくれる狼と信じて柱進行しよーぜー」
えんどう豆さん「告発ありか」
飛行機雲さん「文盲キープして祭り吊り」
フェリシアさん「祭り指定できませんか?」
文盲さん「今日、偶数になってグレー狭まったのでCOしました
もう噛んで吊りを増やす事はできません」
間に合ったさん「文盲→柱→バイク→最終日」
えんどう豆さん「まあ○二人がそう言うなら。いいよ柱出てよ」
祭りさん「奇数にしないと狐吊ったかわからんからもう一回狐噛み頼むな」
さん「告発はやくないでしょうか?」
狛犬さん「何か出た、最終日殴り合いか」
間に合ったさん「じゃあ奇数にしましょう最終日
それが村の最低妥協ライン」
えんどう豆さん「祭り吊りたいけどなあ、私は」
祭りさん「真狂狼かくていか」
狛犬さん「お、狐」
飛行機雲さん「なんかでた」
七色ランタンさん「柱で良いんじゃん?」
バイク川崎さん「2w1f確定したぜブンブン」
間に合ったさん「柱募集中です」
飛行機雲さん「864 柱いらなくねーですか」
文盲さん「狼CO バイク川崎さん狐」
祭りさん「ふむ」
えんどう豆さん「おはよう」
フェリシアさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人がいませんので狐噛み確定。」
飛行機雲さん「おはよう」
間に合ったさん「柱進行しませんか」
宝石天使さん「狐残りか」
七色ランタンさん「おお。狐発見。」
文盲さん「おはよう」
ひろーおきしどさん「うん。やっぱりそうか。」
間に合ったさん「●」
バイク川崎さん「おはようブンブン」
7日目の朝となりました。(13/09/10 21:47:50)
バイク川崎さんを狙います。 >>> 文盲 <<<
間に合ったさんの独り言「祭り狼なら村滅びればいいよ」
七色ランタンさんの独り言「川崎は吊るか。」
間に合ったさんの独り言「文盲→バイク」
間に合ったさんの独り言「文盲は本気で3で占い吊りたいならもっと悪態をついてもいいはず」
祭りさんの独り言「狂狐狼ねえ」
さん「霊能噛みってのもいいですけど
霊能残して@?wを明確にするってのも手ですよ」
間に合ったさんの独り言「先に共有噛まれたらフェ知りあかなあ」
さん「(ノ>▽<)ノパンパン」
飛行機雲さんの遠吠え「いってきます」
文盲さんの遠吠え「残り1:00で噛んでおきます 川崎さん」
ひろーおきしどさん「狐はブンブンだと思ってますけどどうだろな」
狛犬さん「今日は霊能が死ぬかなー」
文盲さんの遠吠え「膀胱炎になりますよ」
飛行機雲さんの遠吠え「いかない」
飛行機雲さんの遠吠え「こんなときボトラーになってもいいかなって思うよね」
文盲さんの遠吠え「いってらっしゃい」
バイク川崎さんの念話「狩人日記は捨てるぜブンブン」
間に合ったさんの独り言「というか思考を見せるべきではなかった」
間に合ったさんの独り言「文盲は人外」
宝石天使さん「しかしこれで狼はもう狩人COできなくなったから指定さえ刺されば…」
飛行機雲さんの遠吠え「おしっこしたい」
ひろーおきしどさん「ということでお疲れ様でしたブンブン」
祭りさんの独り言「噛み次第かなー」
えんどう豆さんの会話「祭り吊りたいんだけどさあ」
文盲さんの遠吠え「いってみますか」
さん「お疲れ様です」
ひろーおきしどさん「幸せなら手を叩こうパンパン」
ルドさん「霊界にいらっしゃい」
さん「そこが楽しいのです(・ω・)b
自分の発言が生きてたらBJになるのかGJになるのか
もし共有になった時のために鍛えることができるいい機会なのです>ルドさん」
飛行機雲さんの遠吠え「川崎さん噛みですかねブンブン」
ゲームマスター「ひろーおきしどさんお疲れ様でした」
宝石天使さん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/09/10 21:42:49)
ひろーおきしどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七色ランタンさん0 票投票先 → ひろーおきしどさん
間に合ったさん0 票投票先 → ひろーおきしどさん
ひろーおきしどさん6 票投票先 → えんどう豆さん
フェリシアさん0 票投票先 → 文盲さん
バイク川崎さん1 票投票先 → ひろーおきしどさん
祭りさん0 票投票先 → ひろーおきしどさん
えんどう豆さん1 票投票先 → ひろーおきしどさん
文盲さん1 票投票先 → バイク川崎さん
飛行機雲さん0 票投票先 → ひろーおきしどさん
ルドさん「霊界表示無しって推理できるからいいけど怖いですね;;」
飛行機雲さん「してーないなら事故が怖いのでおきしどさんころします」
祭りさん「ていうかやがて狐候補として吊られるって見えてると推理する気がしねーな」
狛犬さん「今日の狩人噛みみて動けないのは、さすがに鈍いなあ。」
七色ランタンさん「ちげー。今日噛みが通るまえに狐の可能性みないのかって事だよ。」
さん「とはいっても最初の死体無しで祭りさんの狼路線消えてないでしょうか?」
文盲さん「七色ランタンさん 「狛犬狐の可能性って見ないの?何視点だろ。」
どういう構成ですか?と思ったら、宝石さんの○だった件」
えんどう豆さん「そのとおりかもね。飛行機雲さんの言ってるの」
七色ランタンさん「狐さがさねー狼なんざ普通にいるけどな。」
宝石天使さん「ならとりあえず飛行機雲も人外か<誘導」
間に合ったさん「まあ任せます
全然センサークソの糞霊能なので」
祭りさん「こいつなんなのさっきから^^
◆七色ランタンさん 「狛犬狐の可能性って見ないの?何視点だろ。」 」
ひろーおきしどさん「七色ランタンさん 「狛犬狐の可能性って見ないの?何視点だろ。」
かまれてんだろ よく見ろ」
間に合ったさん「消去法で飛行機とか」
さん「でも言ってる事は正解だと思いますよ>狛犬さん」
バイク川崎さん「おきしどさん吊っても間に合うならそうしたいぜブンブン」
七色ランタンさん「狛犬狐の可能性って見ないの?何視点だろ。」
祭りさん「どうだろね。明日共有か霊が死亡ならルドで死んだ決め打ちでいいと思うよ」
間に合ったさん「祭りとフェしりあ以外」
飛行機雲さん「○3つって考えると 多分グレーは狭まらないから今日グレつるのも明日グレつるのもあんまかわんない」
さん「人外の行動 SG=狼 に仕立て上げる
わかってっても気持ちが反応しない時ってあるよね」
えんどう豆さん「ランタンさんと霊能は残りどこ吊りたい?」
ひろーおきしどさん「幸せなら手をたたこーおーよ 幸せなら手を叩こうパンパン」
七色ランタンさん「◆祭りさん 「狼の噛み考えてみようよ^^狐がルドで死んだって思わない?^^」
おもわねー」
祭りさん「狐発見してないなら共有か霊噛みでいいと思うんだけどどう?^^
それとも3−1だから楓でGJだったと思うべき?^^」
フェリシアさん「灰から指定の繰り返し」
えんどう豆さん「狐を告発していきなよ>おきしどさん」
ひろーおきしどさん「こ、この露骨な狐志望説・・・」
飛行機雲さん「いちおー おきしどさんキープしたまま狼吊り殺しに行く進行も存在します」
狛犬さん「私真見えたんだから、私への誘導強いところ吊っていけばいいのにね。
SG候補にする気満々だった人外でしょうに」
間に合ったさん「共有が生きてる限りは共有に指揮棒を渡す」
ひろーおきしどさん「幸せなら手を叩こうパンパン」
祭りさん「狼の噛み考えてみようよ^^狐がルドで死んだって思わない?^^」
文盲さん「噛まれた以上、真。終わった話です>川崎さん」
宝石天使さん「見える狼吊るしかないよね」
祭りさん「狐探しとかしないんじゃないかな^^」
飛行機雲さん「狼でみて村でみてCOみて狼でみて結局村 なにやってんだろなあ」
バイク川崎さん「真でも3日目の霊能護衛はひでえと思うぜブンブン」
七色ランタンさん「狼吊ろう。狐探しとけって言いたい。」
さん「あわわ…ルドさん村人」
宝石天使さん「うわやばいなーこれ」
文盲さん「真でしたね」
祭りさん「フュージョン妄信も大概にせなあかんよ君らね」
フェリシアさん「おはよう」
えんどう豆さん「おきしどさん吊りまっひょい」
文盲さん「おはよう」
バイク川崎さん「おはようブンブン」
七色ランタンさん「○は皆消されるな。」
さん「お疲れ様です」
飛行機雲さん「ふつーに真でした」
祭りさん「はい」
宝石天使さん「おつー」
間に合ったさん「全然駄目だね、ごめん」
えんどう豆さん「おはよう」
七色ランタンさん「おはよう」
間に合ったさん「○」
飛行機雲さん「おはよう」
ゲームマスター「狛犬さんお疲れ様でした」
狛犬さん「おつー」
6日目の朝となりました。(13/09/10 21:36:51)
狛犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛犬さんを狙います。 >>> ひろーおきしど <<<
バイク川崎さんの念話「いざとなれば狩人か」
宝石天使さん「今日狼吊れないと厳しいんだが吊れてないんだろうなぁ…」
間に合ったさんの独り言「祭り吊りは俺より先に共有が死んだら考える」
間に合ったさんを護衛します。 >>> 狛犬 <<<
ひろーおきしどさんの遠吠え「噛み時間はやめよか 1分30でかんじゃうよ」
飛行機雲さんの遠吠え「日記自体は、楓さん二連噛みされたわけでもないのでそこまで偽っぽくもないとおもいますよ」
飛行機雲さんの遠吠え「狐の心配するなら○2つ残し」
えんどう豆さんの会話「いやそれか祭りでもよかったじゃん」
七色ランタンさんの独り言「俺入れて○は3人」
ひろーおきしどさんの遠吠え「狛犬狐でも偶数に戻せますし。あとフュージョン噛みありがとう、昨日はランタンかみそうでした」
文盲さんの遠吠え「私も時々やります シフト護衛」
飛行機雲さんの遠吠え「ただ生きるだけならそれでもいーけど」
ひろーおきしどさんの遠吠え「楓護衛して霊能にスライドって結構信じられないんですが」
バイク川崎さんの念話「うーんちょっとあからさますぎたかな」
文盲さんの遠吠え「9狩人
7七色
5霊
3共有
こんな噛みでしょうか」
七色ランタンさんの独り言「残りの噛み数と○の数で狩人COは考えたいねー」
ルドさん「さまです」
飛行機雲さんの遠吠え「ですね」
さん「お疲れ様です」
ひろーおきしどさんの遠吠え「バイクが狐くさいですが今日は狛犬噛みイッタクですね」
ルドさん「お疲れさあまです」
狛犬さんの独り言「対抗出てくれないと狼が吊れぬではないかぁ」
飛行機雲さんの遠吠え「無理に噛まない手もあるっちゃあるけど 吊ってくれそうなのは川崎さんくらい」
文盲さんの遠吠え「噛めちゃいましたね」
宝石天使さん「おつー」
えんどう豆さんの会話「おきしど吊っちゃってもよかったか」
ゲームマスター「ルドさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/10 21:32:20)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七色ランタンさん0 票投票先 → ルドさん
狛犬さん1 票投票先 → ルドさん
間に合ったさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん9 票投票先 → 文盲さん
ひろーおきしどさん0 票投票先 → ルドさん
フェリシアさん0 票投票先 → ルドさん
バイク川崎さん0 票投票先 → 狛犬さん
祭りさん0 票投票先 → ルドさん
えんどう豆さん0 票投票先 → ルドさん
文盲さん1 票投票先 → ルドさん
飛行機雲さん0 票投票先 → ルドさん
バイク川崎さん「狛犬さん吊ろうぜブンブン
積極的にいかないともう勝てないぜブンブン」
飛行機雲さん「意見が一致しなくて残念です」
間に合ったさん「すいません、へたれクソ雑魚霊能を恨んでください」
えんどう豆さん「んじゃルド吊り」
飛行機雲さん「対抗いるなら 出してもいーと思うけどね」
さん「LW残し進行って戦法ですね〜いい手です」
祭りさん「対抗狩人出れば狛犬即吊り可能という時点でメリットありすぎだが^^」
フェリシアさん「最終日(4or3)で吊り、途中で死体無し偶数になったら引き分け処理で考えればいいし」
フュージョンさん「狛犬狩人なら飛行機雲でしょうか」
ルドさんCO無し吊ってよい
えんどう豆さん「ルドさんにしようか。○もらいばっかりねらい」
七色ランタンさん「対抗出なくていいわい。」
間に合ったさん「ここがCOあるならもう知りません」
バイク川崎さん「ひろーおきしどはあくまで狐の後でってことだなブンブン」
七色ランタンさん「いや、狩人でもおかしくねーか。」
飛行機雲さん「奇数進行だし 対抗COあったら出ていーよ」
祭りさん「対抗狩人いるなら出ていいんじゃないか^^」
間に合ったさん指定:ルド
七色ランタンさん「狐にヒットー」
ルドさん「占いさん結果教えてほしいと思うのです
ついでに僕は楓さんからの○なんでグレ扱いでいいです」
文盲さん「狼も狐も削らずに行けば狼も狐対策に走らざるを得ません
それがゲームと言えるかは別として。」
狛犬さん二日目 護衛:楓さん 死体:なし

共有初日、占いに真交じり確定、霊能真確定。
私が狼なら、霊能噛みより占い候補噛みしたい。となると楓さん護衛すればいい。
昨日のあの発言から、私SG候補にできるしね。

三日目 護衛:間に合ったさん 死体:宝石天使さん

昨日のをGJと考えるか狐と考えるか。
狐ならば占いの真贋はまだついていない。
占いの真贋ついていての占い噛みなら、楓さんから●が出た。霊結果●ならば他の占いは騙り濃厚。狂狼か狂狐か。
占いの真贋つかずの狂噛みGJもなくはない。そして狂特攻ならば楓さんは噛まれない。

ここは霊能護衛一択。吊りの結果を見る。


四日目 護衛:間に合ったさん 死体:

残った占いが噛まれることはあるだろうか。
二日目GJならば、楓さん狂、残りは狼か狐の位置。
二日目狐噛み、昨日真噛みはもはや噛む必要はない。
二日目狐噛み、昨日狂噛みで残った占いが真ならばどうだろう。
べグリは効率が悪すぎるのではないだろうか? 村に吊らせる方が効率がいい。
今日も霊能護衛。
宝石天使さん「って指定されてた」
間に合ったさん「120までにCOお願いします」
えんどう豆さん「やっと霊能と一致した」
狛犬さん狩人CO
飛行機雲さん「この発言おきしど−狛犬で出るかってゆーと微妙におもった」
宝石天使さん「じぶんなら狛犬いっちゃうかなぁ」
間に合ったさん「意見が一致しましたね」
祭りさん「強く俺吊りを言えないなら霊に従え>えんどう」
フェリシアさん「先に潜伏役を吊るほうが保険もあっていいよ」
狛犬さん「今日の噛みで、俺が狼ならフュージョン噛みだけは絶対にしない。
するはずがない」
間に合ったさん指定;狛犬
えんどう豆さん「そんじゃ狛犬さんでも吊るか」
飛行機雲さん「◆狛犬 「私囲いは二日目の得票数的にあり得ないんだよなあ。私が狼で、囲うなら別の人囲いますよ」」
バイク川崎さん「フュージョンさんの言うとおり
狛犬 ルド ひろーおきしど 狼なんじゃないかブンブン」
フェリシアさん「灰吊り繰り返し→祭り→ひろー」
ひろーおきしどさん「あ、あと今日結果○だったんでださなくてもいいですか。そこつれそうなら出します」
さん「敵陣営ながらもし共有の立場だったら?って考えると明日あたり僕はルドさんつりかな〜って思うんですが皆さんどうですか?」
飛行機雲さん「言ってる事自体普通に囲ってくるでしょの一言で済ませられるけど本気でそう感がてるっぽいのが」
間に合ったさん「指定しましょうか?」
えんどう豆さん「霊能と意見が分かれたなや」
七色ランタンさん「オキシド吊ろうぜー
吊り数間に合わなくなるじゃん。」
文盲さん「ひたすら柱やって3まで飽和するのがいいと思います>飛行機さん」
フェリシアさん「祭りは吊らないよ」
狛犬さん「霊能真で、●見えてないから狼全生存。@5吊りだから、今は残してもいいんじゃないかな」
祭りさん「なぜ俺を吊らないか聞こうか(わくわく」
ひろーおきしどさん「こういうときはおきしどさんに指定権を渡すんですよ?」
飛行機雲さん「狛犬の昨日の最後の発言がなんか村臭くて困惑」
ルドさん「占い寝ぼすけさんすね」
間に合ったさん「絶対に」
間に合ったさん「祭りは吊りません」
宝石天使さん「噛める○でしたwww」
七色ランタンさん「ふーん。変な噛み。いけんがみって言いたいのかね。」
えんどう豆さん「じゃあ祭りさん吊りましょか」
間に合ったさん「指定進行ですね」
さん「お疲れ様です」
飛行機雲さん「こーゆー展開って おきしどさんキープするんでしたっけ」
宝石天使さん「これでひろ吊り、と」
ルドさん「いやちょっとまってそこ噛まれるの」
間に合ったさん「祭り噛めよ」
えんどう豆さん「おはよう」
さん「白ですねwww」
祭りさん「おはようさん」
フェリシアさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
フュージョンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「フュージョンさんお疲れ様でした」
宝石天使さん「おつー」
飛行機雲さん「おはよう」
間に合ったさん「○」
文盲さん「おはよう」
七色ランタンさん「おはよ」
バイク川崎さん「おはようブンブン」
狛犬さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/10 21:26:16)
フュージョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フュージョンさんを狙います。 >>> 飛行機雲 <<<
間に合ったさんの独り言「狛犬かなあ」
ゲームマスター「当たり前っちゃ当たり前なんですが皆さん真剣な発言ばかりで特に抜粋するところがありません」
宝石天使さん「生きてたらフュージョンの色見たかったなー」
ルドさんの独り言「あぁぁlこわい」
七色ランタンさんの独り言「祭り占いなら、俺が囲い噛みかも?とかにならぬ。」
宝石天使さん「そっかー自分はわかったほうがいいな 早期に噛まれると終わるまでもだもだしなきゃらなんし」
バイク川崎さんの念話「楓狂人用にだけ狩人日記つけとく」
間に合ったさんを護衛します。 >>> 狛犬 <<<
さん「わかってなかったらこの場で自分のセンサーどんだけ正確?ゲーム\(^_\) ソレ (/_^)/ソレ
できるじゃないですか♪」
ゲームマスター「ネタバレしない面白い発言は抜粋したいんですがね」
ひろーおきしどさんの遠吠え「なら一度フュージョン殺しとくか」
文盲さんの遠吠え「いえ、○で」
えんどう豆さんの会話「祭り。狛犬」
文盲さんの遠吠え「そこ護衛も厚そうですね」
ルドさんの独り言「フュージョン フェリシアの発言がどんどん減っていく」
バイク川崎さんの念話「なんとかなりそうだ」
ひろーおきしどさんの遠吠え「でもフュージョン殺したいんでしょ?」
バイク川崎さんの念話「いや、まて狩人COはしなくていいか」
飛行機雲さんの遠吠え「狩人候補削るならランタン」
祭りさんの独り言「真狂狐なぁ」
ひろーおきしどさんの遠吠え「つっても一人しかいないよ 霊能しか」
バイク川崎さんの念話「狼なら霊能にしちゃうか」
さん「ん〜僕はわかってないってのはいいと思いますよ」
飛行機雲さんの遠吠え「一人は噛まんとまずいか」
文盲さんの遠吠え「共有はえんどうさん」
飛行機雲さんの遠吠え「あー」
バイク川崎さんの念話「あ、狂人ならだけど」
文盲さんの遠吠え「霊 共 七色さん○ 」
飛行機雲さんの遠吠え「フェリシアさんみたいなの吊るすタイプの共有かどうかが」
ひろーおきしどさんの遠吠え「グレーで確かに狐探してもいいけど」
バイク川崎さんの念話「と思ったけど発言と狛犬占いがアレだから楓のほうで」
ルドさんの独り言「うわーーっっほんとに申し訳ない」
ひろーおきしどさんの遠吠え「ん?真○は削らない方向でいくんか?」
飛行機雲さんの遠吠え「狐は焦って探す必要もないはず」
宝石天使さん「非表示って夜暇よね 下界の独り言に突っ込めない」
ルドさんの独り言「今日の護衛・・・霊に入ってたのかな」
さん「何となくルドさん○やってしまったかもです」
七色ランタンさんの独り言「だけど→だけで」
七色ランタンさんの独り言「◆狛犬さん 「私囲いは二日目の得票数的にあり得ないんだよなあ。私が狼で、囲うなら別の人囲いますよ」

この1発言だけど狐認定してー」
文盲さんの遠吠え「フュージョンさん吊れなさそう」
ひろーおきしどさんの遠吠え「楓狼なんていうきつい内訳が存在してたまるかくらいの気持ちで書いてましたが霊能抜けないだろうし祭りかランタン 狛犬でもええよ」
飛行機雲さんの遠吠え「三日目ログ保存し忘れて致命的なので文盲さん噛みたいとこありますか?」
バイク川崎さんの念話「ひろおき護衛に変えようブンブン」
宝石天使さん「おつー」
フュージョンさんの独り言「あれ投票したつもりが危なかったですねすいません」
飛行機雲さんの遠吠え「吊れない人噛もう」
間に合ったさんの独り言「だろうね」
ゲームマスター「楓さんお疲れ様でした」
さん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/09/10 21:21:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七色ランタンさん0 票投票先 → さん
狛犬さん2 票投票先 → さん
間に合ったさん0 票投票先 → さん
フュージョンさん0 票投票先 → 狛犬さん
ルドさん0 票投票先 → さん
ひろーおきしどさん1 票投票先 → バイク川崎さん
フェリシアさん0 票投票先 → さん
バイク川崎さん1 票投票先 → さん
祭りさん0 票投票先 → さん
えんどう豆さん0 票投票先 → さん
文盲さん0 票投票先 → 狛犬さん
飛行機雲さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ひろーおきしどさん
宝石天使さん「ここで○結果でひろ吊って●で残り2wかー」
さん「ひろーおきしどさん好き」
文盲さん「あと占いロラは5>3がいいです」
祭りさん「まあ昨日の反応からどこが狩人COしたら即吊りしていい場所かはもうまとめてあるよね」
飛行機雲さん「結構本気で何聞かれてるのかがわからない」
ひろーおきしどさん「俺視点黒持ってきてもこの視点のきつさじゃ釣ってもらえないだろうから、楓残してもらって占わしてもらって銃殺決めたほうが俺視点は助かる筋があるんだけど」
七色ランタンさん「◆フュージョンさん 「私はすでに昨日すでに全内訳を発表しました
私を信用して私視点の人外を吊るか
私を信用できなければ私を吊るかの二択です」

下段はおかしいだろ。」
間に合ったさん「じゃあいいです」
文盲さん「>フュージョンさん
なんとなく昨日フュージョンさんが言ってた占い内訳で合ってそうだけど
後学のために、グレーの狼をどう絞り込んだのか聞いてみたい」
さん「いいもん!!転んでも泣かないもん!!」
飛行機雲さん「間に合ったさんの質問の意味がわからないので回答できません」
めりょんさん「楓さんきゃわわ」
バイク川崎さん「ひろーおきしどさんのグレーに狐がいるってことはないのかいブンブン」
狛犬さん「私囲いは二日目の得票数的にあり得ないんだよなあ。私が狼で、囲うなら別の人囲いますよ」
七色ランタンさん「楓吊ったらどうせ白いんでしょ?」
祭りさん「参ったひろおき真で見てたのにどうやら偽だったようだ」
間に合ったさん「昨日占い噛みでないと確信が?>飛行機雲」
フュージョンさん「私はすでに昨日すでに全内訳を発表しました
私を信用して私視点の人外を吊るか
私を信用できなければ私を吊るかの二択です」
めりょんさん「吊りきりルートですね…真占いお疲れ様でした。」
ひろーおきしどさん「宝石狂確定の、俺視点楓の黒うちしかないすげー視点きつい状態なんだけど。」
七色ランタンさん「4吊り3人外。吊り順注意ってか。」
飛行機雲さん「可能性だけならおきしど真残ってるけど狛犬囲いにしか見えないからやっぱり見ない」
フュージョンさん「おはよー」
さん「です…」
宝石天使さん「だって祭り占って●出したってそりゃそうだろって言われると思ってねー
そもそも●出るかも知らんけど」
ルドさん「楓さんさようなら    いろいろ見て
抜かれたのは真っぽいね」
えんどう豆さん「祭りさんって狐?」
間に合ったさん「じゃあ狼に処分してもらいましょう>祭り」
さん「なの…です」
バイク川崎さん「昨日真偽つかずにGJもしくは霊能→真偽ついてスライドでって考えがいいなブンブン」
ひろーおきしどさん「楓釣られると俺視点銃殺も出ないけどいいの?」
七色ランタンさん「結構きちーなー」
文盲さん「5>3で占いロラしましょう
その間、狼に狐みつけさせて告発してもらいましょう」
祭りさん「ノ◆宝石天使 「共有指示ない限り祭り占わないからー」 」
さん「登場…なのです」
飛行機雲さん「おきしど真とかの流れなんだけど あれって実はおきしど真見ませんって言おうとおもったけどもしも狛犬村だったとき考えて書き直してたら送信したやつなんだよね」
七色ランタンさん「宝石天使は予告とかしてほしかったりしたが…」
間に合ったさん「結局宝石は祭りを占ったのか、それだけが私の心残りです」
さん「ここで真霊能登場なのです(・ω・)b」
宝石天使さん「狩人ェ…」
えんどう豆さんんじゃ楓吊りで
バイク川崎さん「占いが噛まれてるじゃんブンブン」
七色ランタンさん「おはよう」
狛犬さん「占い候補抜かれと、破綻、ね…」
祭りさん「ではしゅくしゅくと」
間に合ったさん「そこが真だったとは申し訳ない」
フェリシアさん「おはよう」
ルドさん「これは真抜かれたのでいいのか」
えんどう豆さん「おはよう」
文盲さん「あれま」
祭りさん「おはよう」
飛行機雲さん「おはよう」
ひろーおきしどさん◆飛行機雲 「ほとんど見ません」
◆飛行機雲 「おきしど真は」
◆飛行機雲 「狛犬さんが囲われてしまった」
露骨ですね。しかし根拠もないし、思考停止でただただ発言を流している感じ。おきしど真ないと思うならしっかり理由つけてほかの村人説得しましょ?
祭り白問題ないとか思ったんなら自分真も見れる筈、いろいろとチグハグよ?
さん「【理由】◆ルド 「明日の霊結果待ちか」 ってのが噛み先で霊能結果隠す気満々なような気はしますね。霊能待ちってニアンス=「知ってるけど教えてあげないよ!ジャン」って言ってるのと同じ。狼引きなので引き続き連続で狼狙っていきます」
ゲームマスター「宝石天使さんお疲れ様でした」
間に合ったさん「あれま」
ルドさん「おはよう」
バイク川崎さん「おはようブンブン」
文盲さん「おはよう」
宝石天使さん「あ」
間に合ったさん「霊能COめりょん○」
狛犬さん「おはよー」
さん「占いCO ルドさん○」
宝石天使さん「占いCO フェリシア○」
ひろーおきしどさん「占いCO 飛行機雲○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 21:14:23)
宝石天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝石天使さんを狙います。 >>> ひろーおきしど <<<
ルドさんの独り言「あぁぁぁバイク村目かなー」
ルドさんの独り言「おきしど-バイクあたり狼あるかな」
間に合ったさんの独り言「バイクも飛行機も本気出してないよな」
バイク川崎さんの念話「狼は真贋ついてるなら祭りさんが怪しいんだな」
さんの独り言「占いCO 飛行機雲さん●
◆飛行機雲 「バイクが昨日祭り白いとか言ってたら吊り上げてやろーかと思ってましたが 問題無さそーですね」
でたー「吊り上げてやろーかと思ってましたが 問題無さそーですね」殺人的発言〜この発言すると吊り逃れ率アップしますよねwww
酷い人ほど人外最強…楓心の一句を描きつつ占っちゃいます


占いCO ルドさん○
【理由】◆ルド 「明日の霊結果待ちか」 ってのが噛み先で霊能結果隠す気満々なような気はしますね。霊能待ちってニアンス=「知ってるけど教えてあげないよ!ジャン」って言ってるのと同じ。狼引きなので引き続き連続で狼狙っていきます」
間に合ったさんの独り言「霊能COめりょん○」
ルドさんの独り言「霊さん生きてるといいな
護衛するよね?するよね・・・?」
間に合ったさんの独り言「フュージョン村
フェ知りあ非狼」
飛行機雲さんの遠吠え「そこまでしなくていいよw」
間に合ったさんを護衛します。 >>> 狛犬 <<<
飛行機雲さんの遠吠え「あ」
バイク川崎さんの念話「占いチャレだよなあきっと」
宝石天使さんの独り言「占いCO フェリシア○
理由 寡黙って最初のグレランで吊逃すともう吊れないのよね
    そういうとこ残して負けたくないし占うよ!

    ---ここから占った後の感想---
    また○かよ!!」
ひろーおきしどさんの遠吠え「あーじゃあちょっと時間頂戴1分」
ルドさんの独り言「◆フュージョンさん

 「宝石天使 真
楓 狂
狛犬 ルド ひろーおきしど 狼
祭り 狐」」
飛行機雲さんの遠吠え「うん」
ひろーおきしどさんの遠吠え「?それは○ほしいの?」
ルドさんの独り言「フュージョンうるさいけどもスケール(?)作ってるあたり村でみていいと思う
根拠が薄いな・・」
飛行機雲さんの遠吠え「なんとなく○貰います 多分意味ないです」
バイク川崎さんの念話「GJだろうな」
間に合ったさんの独り言「かなーと思う
そうなると今日の宝石の手の抜き具合にも納得だし」
間に合ったさんの独り言「宝石 狼
楓 狂人
ひろーおきしど 真」
めりょんさん「かなり村っぽく動けた気がします。大進歩。」
祭りさんの独り言「楓吊ってどうすっかだなあ」
ひろーおきしどさんの遠吠え「はい、明日つられるのですが逆囲い、もしくは囲いほしい人いる?」
宝石天使さんの独り言「また○かよ!」
文盲さんの遠吠え「おっけーです」
フェリシアさんを占います。 >>> 宝石天使 <<<
ひろーおきしどさんの遠吠え「楓狐で宝石護衛の場合アバババだけど、宝石スライド護衛ないと考えて宝石噛みでいいかな?」
間に合ったさんの独り言「霊能COめりょん○」
飛行機雲さんの遠吠え「宝石噛み砕いちゃいましょー」
文盲さんの遠吠え「じゃ連護衛か霊護衛だから、宝石抜けますね」
めりょんさん「祭りさんは夜は手のひら返して宝石真で考えてるんですね!」
間に合ったさんの独り言「二日目割と村認定していためりょんさんお疲れ様・・」
えんどう豆さんの会話「他の占いもめりょん吊りに躊躇なしと」
飛行機雲さんの遠吠え「わーい」
ひろーおきしどさんの遠吠え「かえで」
文盲さんの遠吠え「楓GJ?」
めりょんさん「ニヤニヤGM羨ましい…」
めりょんさん「おつかれさまでした。」
飛行機雲さんの遠吠え「どこで死体なし???」
ゲームマスター「めりょんさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/10 21:09:23)
めりょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七色ランタンさん0 票投票先 → めりょんさん
宝石天使さん0 票投票先 → めりょんさん
狛犬さん1 票投票先 → めりょんさん
間に合ったさん0 票投票先 → めりょんさん
フュージョンさん0 票投票先 → 狛犬さん
ルドさん0 票投票先 → めりょんさん
ひろーおきしどさん0 票投票先 → めりょんさん
フェリシアさん0 票投票先 → めりょんさん
バイク川崎さん0 票投票先 → めりょんさん
祭りさん0 票投票先 → めりょんさん
えんどう豆さん0 票投票先 → めりょんさん
めりょんさん13 票投票先 → さん
文盲さん0 票投票先 → めりょんさん
飛行機雲さん0 票投票先 → めりょんさん
さん1 票投票先 → めりょんさん
宝石天使さん「狐は村に見てほしいんだよ?ならそういうとこうらなったら銃殺が!>まにあった」
祭りさん「祭り偽で宝石真だとして露骨に吊りに行くわけねえじゃん
宝石の占い方から自分の信用落としに行ってる人占うの丸見えだよ^^」
七色ランタンさん「霊能どした…」
バイク川崎さん「ってゆうか個人単位でチェックされてるなら飛行機雲さんは「村い」んじゃねーかブンブン」
ルドさん「今日ランタン占わないと流されそうだったしよかったと思う」
めりょんさん「狛犬さん占いも投票してるあたり気になってたので素敵。
現状、どっちが真かはわかりませんね。霊界で見て…これないんだった…」
間に合ったさん「お目汚し申し訳ない」
ひろーおきしどさん「しかしその考えはナンセンスだな>>フュージョン」
さん「それはあるけど…
あのニアンスは君の本気がみたいって事だよ>宝石天使さん」
間に合ったさんすまん、バグった
フェリシアさん「しかし非表示村なのねここ」
ゲームマスター「◆フュージョンさん 「多分かなりの確率であたっているので
今頃霊界では私への賞賛の嵐が吹き荒れています」
ニヤニヤできるのはGMだけです・・・すまん」
間に合ったさん「村なのでしょう。一応占いますがって
冷静に見て意味不明。お前どうして占ったんだよ」
祭りさん「w」
めりょんさん「ランタン占いそんなに悪くみえますかね?
ステがほぼいない(とても良いこと)ので票がばらけましたが
発言増えること考えればかなりいいとこついたと思ってましたが」
間に合ったさん「勘だけど、ひろーおきしどが減点要素がないんじゃないかなと思う
そりゃあ喋ってないからだが」
宝石天使さん「共有指示ない限り祭り占わないからー」
ルドさん「明日の霊結果待ちか」
バイク川崎さん「まあ祭りはどす黒いほうが燃えるしなブンブン>飛行機雲さん」
フュージョンさん「多分かなりの確率であたっているので
今頃霊界では私への賞賛の嵐が吹き荒れています」
文盲さん「フュージョンさんの根拠を聞いてみたい」
間に合ったさん「村なのでしょう。一応占いますがって
冷静に見て意味不明。お前どうして占ったんだよ」
ひろーおきしどさん「なるほど、フュージョンの考えていることがなんとなく分かった。祭り狐で漸く察せた」
宝石天使さん「沈黙は金というわけですか」
飛行機雲さん「バイクが昨日祭り白いとか言ってたら吊り上げてやろーかと思ってましたが 問題無さそーですね」
間に合ったさん「勘だけど、ひろーおきしどが減点要素がないんじゃないかなと思う
そりゃあ喋ってないからだが」
えんどう豆さん「COないらしいので吊っちゃう」
さん「\(^_\) ソレ (/_^)/ソレ 祭りなのです」
めりょんさん「祭りさんの宝石さん吊り押しがすごいですが理由があるんでしょうか」
狛犬さん「占ってもらってあれだけど、私占う場面じゃないんだよなあ…」
フュージョンさん「宝石天使 真
楓 狂
狛犬 ルド ひろーおきしど 狼
祭り 狐」
文盲さん「七色ランタンさん 「宝石天使は祭り占うふりして襲撃誘って他占うとか、そういう事をして欲しいもんだ」
これいいですね」
祭りさん「○の俺に反応してどうするの君は」
バイク川崎さん「バカロレアさん○なら祭りさんの票変えが気になるぜブンブン」
宝石天使さん「なんでよ?>フージョン」
ルドさん「めりょんさん村っぽかったけどなあ
昨日の占い投票は2回ともミスですすいません」
宝石天使さん「え、ごめん>間に合った」
めりょんさん「COないでーす」
さん「なんで宝石さんから?>祭りさん」
フュージョンさん「今日の占い結果から宝石天使さん真が確定しました」
七色ランタンさん「宝石天使は祭り占うふりして襲撃誘って他占うとか、そういう事をして欲しいもんだ」
飛行機雲さん「ほとんど見ません」
めりょんさん「楓さんは偽として、他占いの占い先は悪くないと思います
気になる位置ばかりですね」
祭りさん「めりょんがCO言いたくなさそうだし宝石吊ろうよ」
間に合ったさん「7色ランタン占いとかマジかよ」
飛行機雲さん「おきしど真は」
えんどう豆さんめりょんさんなんかある?
フュージョンさん「おはよー」
さん「してないよ〜>< めりょんさんへ」
祭りさん「宝石から吊っていいんじゃね?」
狛犬さん「昨日間に合わなかったので

昨日の私の発言をどう捉えたかはわかりませんけど、
私は「やる価値がない」と思って発言してますよ。
狼を吊るゲームで、現状狼じゃない確立が高い人を吊るのは道理じゃないですから>楓さん」
めりょんさん「で、共有の指示待ち体制です」
間に合ったさん「霊能の個人的な見解ですが、めりょんさんは狂人の●出し先としては案牌に感じますね」
めりょんさん「武田鉄矢ばかにすんな!>楓」
七色ランタンさん「狩人良いね。GJと見る。」
狛犬さん「死体なし、狐か護衛かわからん…」
ルドさん「おはよう」
飛行機雲さん「狛犬さんが囲われてしまった」
文盲さん「吊り増えたね〜」
バイク川崎さん「いい朝だぜブンブン」
フェリシアさん「おはよう」
祭りさん「おはようさん」
ひろーおきしどさん◆狛犬 「潜伏してないし、確かに○打ち二人が騙りだったら大成功だけど、やる価値は高いだろうか…?」
この発想をかえでにつっこまれていたのでしょう。ちょっといろいろ追いすぎな感もあります。2騙りを見るに祭りをどういう風に見てるのでしょう?
祭り狼なら全露出ですよ?
めりょんさん「すごくいい死体なしです おはようございます」
七色ランタンさん「おはよ」
さん「【理由】◆めりょん 「僕は死にません!」 ってニアンスが気になりましたね。多分の所発言稼ぎの一環なんでしょうけど。最期の1発言に防御壁を作って投票逃れようとしたのでしょう。その行動って人外に多そうな行動なので占わせてもらいます。」
宝石天使さん理由 ◆七色ランタン 「宝石天使占いだった…俺出来ないやつ把握」
    ◆七色ランタン 「宝石天使吊りてー。でも、きっと村。」
    素直な人ですね きっと村なのでしょう。一応占いますが
    じ、自分吊りたいって言ったから占うわけじゃないんだからねっ!
えんどう豆さん「おはよう」
飛行機雲さん「おはよう」
文盲さん「おはよう」
間に合ったさん「霊能COバカロレア○」
バイク川崎さん「おはようブンブン」
狛犬さん「おはよー」
ひろーおきしどさん「占いCO 狛犬さん○」
さん「占いCO めりょんさん●」
宝石天使さん「占いCO 七色ランタン○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 21:02:23)
さんを狙います。 >>> ひろーおきしど <<<
さんの独り言「ってのもいいかも」
さんの独り言「占いCO めりょんさん●」
さんの独り言「占いCO めりょんさん○
◆めりょん 「僕は死にません!」 ってニアンスが気になりましたね。多分の所発言稼ぎの一環なんでしょうけど。最期の1発言に防御壁を作って投票逃れようとしたのでしょう。その行動って人外に多そうな行動なので占わせてもらいます。

占いCO ルドさん○
◆ルド 「相方さん吊られないよう、占われないようがんばってね」ってのが共有に対してですよね?共有についての発言が2発言ありました。妥当なことを言ってるのですが共有の行動を決めるのは共有、口出しするあたりは人外目ですね。」
さんを護衛します。 >>> 狛犬 <<<
飛行機雲さんの遠吠え「おまかせ 噛み位置は明日教えてもらうで問題ないしね」
文盲さんの遠吠え「はい」
祭りさんの独り言「判別ポイントがないからいっそ間に合った護衛というのも妙手だが」
ひろーおきしどさんの遠吠え「まあ対抗のどちらかを噛みます。ちょっと抜けるか考えるね」
えんどう豆さんの会話「フュージョン吊りたかんんだったな」
宝石天使さんの独り言「狼どこだー 狐もどこだー」
ひろーおきしどさんの遠吠え「噛み時間変わらず。対抗か霊能どっちか噛むかなあ」
祭りさんの独り言「ひろおき以外の二人を護衛する気が起きねえな」
宝石天使さんの独り言「占いCO 七色ランタン○
理由 ◆七色ランタン 「宝石天使占いだった…俺出来ないやつ把握」
    ◆七色ランタン 「宝石天使吊りてー。でも、きっと村。」
    素直な人ですね きっと村なのでしょう一応占いますが
    じ、自分吊りたいって言ったから占うわけじゃないんだからねっ!」
文盲さんの遠吠え「ログ読み中」
ひろーおきしどさんの遠吠え「なるほど」
宝石天使さんの独り言「しろー…」
バイク川崎さんの念話「まあ狩人日記でもつけるか」
七色ランタンさんを占います。 >>> 宝石天使 <<<
バイク川崎さんの念話「怪しいやつ多くて逆に影薄くなったのか」
飛行機雲さんの遠吠え「噛めるのは楓じゃないかなあって」
狛犬さんの独り言「まぁ、こんだけ怪しまれてれば噛まれまい」
ひろーおきしどさんの遠吠え「バカロレアつれるのか」
えんどう豆さんの会話「あれ投票間違ったな」
狛犬さんの独り言「いやはや、死ぬかと思ったよw」
バカロレアさん「お疲れ様です」
バイク川崎さんの念話「0票はまずいな」
飛行機雲さんの遠吠え「宝石真だと思うけどバランス護衛ついてそう」
バカロレアさん「2日目で吊られるなんて久しぶりじゃー
へまったな」
ゲームマスター「バカロレアさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/10 20:57:49)
バカロレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七色ランタンさん2 票投票先 → フェリシアさん
宝石天使さん0 票投票先 → フェリシアさん
狛犬さん3 票投票先 → フェリシアさん
間に合ったさん0 票投票先 → 七色ランタンさん
フュージョンさん1 票投票先 → 狛犬さん
ルドさん0 票投票先 → さん
ひろーおきしどさん0 票投票先 → バカロレアさん
フェリシアさん3 票投票先 → 文盲さん
バイク川崎さん0 票投票先 → 飛行機雲さん
祭りさん0 票投票先 → バカロレアさん
バカロレアさん4 票投票先 → フュージョンさん
えんどう豆さん0 票投票先 → バカロレアさん
めりょんさん0 票投票先 → 狛犬さん
文盲さん1 票投票先 → バカロレアさん
飛行機雲さん1 票投票先 → 狛犬さん
さん1 票投票先 → 七色ランタンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七色ランタンさん2 票投票先 → フェリシアさん
宝石天使さん0 票投票先 → フェリシアさん
狛犬さん2 票投票先 → フェリシアさん
間に合ったさん0 票投票先 → 七色ランタンさん
フュージョンさん1 票投票先 → ルドさん
ルドさん2 票投票先 → さん
ひろーおきしどさん0 票投票先 → バカロレアさん
フェリシアさん3 票投票先 → 文盲さん
バイク川崎さん0 票投票先 → 飛行機雲さん
祭りさん0 票投票先 → ルドさん
バカロレアさん3 票投票先 → フュージョンさん
えんどう豆さん0 票投票先 → バカロレアさん
めりょんさん0 票投票先 → 狛犬さん
文盲さん1 票投票先 → バカロレアさん
飛行機雲さん1 票投票先 → 狛犬さん
さん1 票投票先 → 七色ランタンさん
さん「ちょっと無理」
祭りさん「俺に○出した占いはあうぇあせ」
バイク川崎さん「初日共有なら占いはいるんだから簡単だなブンブン」
めりょんさん「僕は死にません!」
えんどう豆さん「夜さみしいです」
フェリシアさん「初日共有ということで今日は軽く流しておきましょう」
飛行機雲さん「めりょんさん適当なこと言ってると死にますよ」
さん「◆狛犬さん 「潜伏してないし、確かに○打ち二人が騙りだったら大成功だけど、やる価値は高いだろうか…?」」
祭りさん「ルドが共有ブラフ撒きすぎだろう」
ルドさん「グレランだからこそ吊られないようにって言ってるんですが>バカロレア」
めりょんさん「霊真確定はいいもののグレーがまだ広がるのかと僕はちょっぴり
悲しくなりました」
フュージョンさん「狛犬−ルド−楓で狼だったら
これほどわかりやすい狼もいないですね」
バカロレアさん「霊軸で、狩人はお任せ」
狛犬さん「どこの発想だろう?>楓さん」
文盲さん「霊乗っ取りなし真おめ」
宝石天使さん「初日かい 役欠けなしはうれしいがご愁傷様>共有」
めりょんさん「占い候補をまだ把握してない七色ランタンさんあたりはかなり
迂闊な感じが逆に白く感じたので今日の僕のコブシは勘弁してあげましょう」
文盲さん「急いで占う必要はありませんよ。確定○になる前に噛まれるかもしれませんし。
宝石さんがその前に死んでるかもしれませんし。」
間に合ったさん「宝石真ならかなり村不利な気が」
狛犬さん「なら霊能は真でいいね」
さん「じゃあ狩り生きてますね」
七色ランタンさん「宝石天使占いだった…俺出来ないやつ把握」
間に合ったさん「なんてこった」
飛行機雲さん「はい」
さん「その発想どう見ても考えにくくないですか?>狛犬さん」
えんどう豆さんああ、相方死んでました
バカロレアさん「ルドはなめてんの?
共有が出ようが、今日はグレランしかないから」
めりょんさん「好きにすればいいと思います>宝石」
狛犬さん「呪殺警戒で噛み合わせはたまに見ますね>間に合ったさん」
バイク川崎さん「宝石天使さんは占い候補だから村だけはねえぜブンブン」
ルドさん「相方さん吊られないよう、占われないようがんばってね」
宝石天使さん「自由占いでいいよね?>共有」
宝石天使さん「えー何祭り占わないといけないわけー?」
フェリシアさん「と言われましても共有じゃない限り文盲が吊れるんですけどね」
えんどう豆さん共有CO。相方生存
七色ランタンさん「宝石天使吊りてー。でも、きっと村。」
飛行機雲さん「占うかどーかは 占いが勝手に決めないと あんまり意味ないんだよね」
文盲さん「真占い噛まれるとグレラン勝算低し
霊かまれて信頼だと3択
霊かまれた上に、占い噛まれだともう何が何やらで無理め」
ルドさん「共有に従うとするの
2白って中途半端だと逆に怪しいと思うのは仕方ないの」
祭りさん「乗っかってすみません」
間に合ったさん「噛み合わせとかされたらどうするんだ・・
まあ実際明日噛み合わせって結構薄いのかな?
どうせ役職噛みだろうし」
バカロレアさん「>飛行機雲
違うでしょ、フュージョンを吊ればいいんです」
祭りさん「ルド投票完了した」
狛犬さん「潜伏してないし、確かに○打ち二人が騙りだったら大成功だけど、やる価値は高いだろうか…?」
飛行機雲さん「フュージョンさんみたいなところへ乗っかる所を見て行きましょう」
間に合ったさん「占うにもタイミングってもんが」
バカロレアさん「だから、明日占わせて白認定でしょ」
バイク川崎さん「宝石天使さんは霊能占ったからって気にするなよなーブンブン」
宝石天使さん「あぁ、それいい…わけないだろ 白かったらどうする気だ
しかし村がそういうならそれもありだな<祭り吊」
めりょんさん「結果的にかなりグレーが広くなりましたね
殴り合い・宇宙」
フュージョンさん「ルドさんに投票しました」
七色ランタンさん「2白だからって白認定やめてほすぃ」
めりょんさん「まーつりだまつりだまつり」
間に合ったさん「共有出てグレランでどうぞ」
さん「白い祭りで\(^_\) ソレ (/_^)/ソレ」
ルドさん「祭りが白い    
間に合ったさんも真目でいいの」
フュージョンさん「では祭りさんを吊りましょう
霊能●なら、宝石天使さんか潜伏真が確定します」
飛行機雲さん「白くないですね」
七色ランタンさん「祭りは確白にしちゃえよ。明日。」
間に合ったさん「事件前日にCOしておけば・・」
バイク川崎さん「祭りさんが人気メンだなーブンブン」
バカロレアさん「銃殺期待でFOでいいのでは?」
狛犬さん「祭りさんが白目。まあ、○進行ですし、他もさくさくしましょう」
祭りさん「祭りが白いな」
ひろーおきしどさん理由:→
間に合ったさん「間に合わなかった」
めりょんさん「3−1の気配ですね」
祭りさん「おはよう」
さん「【理由】そろそろ秋ですよね。紅葉が綺麗な頃にあれが始まる…
そう、お祭りが始まっちゃうのです!!\(^_\) ソレ (/_^)/ソレ」
宝石天使さん理由 挨拶からテンションが高くて元気いいなぁと思ったから
    ついでにお隣さんだしね
ルドさん「おはよう」
間に合ったさん「霊能CO」
ひろーおきしどさん「占いCO 祭り○」
えんどう豆さん「おはよう」
さん「占いCO 祭りさん○」
フェリシアさん「おはよう」
宝石天使さん「占いCO 間に合った○」
飛行機雲さん「おはよう」
フュージョンさん「おはよー」
七色ランタンさん「おいっす」
文盲さん「おはよう」
めりょんさん「おはようございます」
バカロレアさん「おはおゆ」
間に合ったさん「おはよう」
バイク川崎さん「おはようブンブン」
狛犬さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/10 20:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひろーおきしど <<<
ゲームマスター「??さんの独り言 「11連敗で止めたいんで何とか勝たせてください…」
GMもたしか10連敗中なんでまじ辛いです。頑張れ。」
バカロレアさんの独り言「村人の夜の長さよ」
ゲームマスター「ほっほー、そうなるのか。」
宝石天使さんの独り言「11連敗で止めたいんで何とか勝たせてください…」
ひろーおきしどさんの遠吠え「あ、対応は無理です、初日銃殺はもぐるよww」
飛行機雲さんの遠吠え「できるのは即抜き路線でとりあえず騙りに出るくらい」
ひろーおきしどさんの遠吠え「まぁいいやー 俺騙りやるよ 即噛み路線。噛み1分30」
宝石天使さんの独り言「占いCO 間に合った○
理由 挨拶からテンションが高くて元気いいなぁと思ったから
    ついでにお隣さんだしね」
文盲さんの遠吠え「あるある>銃殺時に●打ち」
飛行機雲さんの遠吠え「騙りは呪殺対応無理な人」
間に合ったさんの独り言「俺はなんて無駄な時間を・・」
ひろーおきしどさんの遠吠え「あるある>>初日グレラン」
宝石天使さんの独り言「しろかー」
ひろーおきしどさんの遠吠え「そんなんは俺も同じむしろ、最近へたくそになってるレベル。」
間に合ったさんの独り言「普通村100戦突破した」
間に合ったさんを占います。 >>> 宝石天使 <<<
文盲さんの遠吠え「私もあれです」
飛行機雲さんの遠吠え「初日グレラン死亡経験もある」
飛行機雲さんの遠吠え「数だけこなすけど成長がみられないあれ」
ルドさんの独り言「素村ー・・・
がんばるぞー」
ゲームマスター「霊界表示なしなので霊界騙りOKですが喧嘩や暴言はやめましょう。」
バイク川崎さんの念話「ブンブン」
ひろーおきしどさんの遠吠え「俺もあんまうまくねえんだよなあ 飛行機雲さんはどれくらい人狼自体やってる?」
さんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「再投票は基本的にしません。凸死だけは勘弁して下さい。
それでは各陣営頑張って下さい!」
めりょんさんの独り言「お気楽村人です。GMありがとうございます。」
狛犬さんの独り言「む、狩人…。GM村建感謝ー」
飛行機雲さんの遠吠え「狼下手なのでなんか指示あれば従います」
文盲さんの遠吠え「よろしく 潜りたい人です」
ひろーおきしどさんの遠吠え「狼か よろしく 騙り出たい人、やりたいことがある人がいればどうぞ」
間に合ったさんの独り言「普通」
間に合ったさんの独り言「霊能かー」
宝石天使さんの独り言「うらなああああああああああああああああああああああああいい!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 20:43:57)
ルドさん「よろしくううう!」
間に合ったさん「よろしく」
宝石天使さん「よろしくー」
ひろーおきしどさん「よろ」
さん「よろしく」
七色ランタンさん「よろしく」
バイク川崎さん「よろしく」
文盲さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認
kariさんが間に合ったに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:39:54)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生しちゃったので蹴ります」
かりさんが宝石天使に名前を変更しました。
kariさんがバイク川崎に名前を変更しました。
kariさんがめりょんに名前を変更しました。
kariさんがフュージョンに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了赤なし。名前変えてね
kariさんがえんどう豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが祭りに名前を変更しました。
kariさんがひろーおきしどに名前を変更しました。
飛行機雲さん「こんばんは」
kariさんが文盲に名前を変更しました。
かりさんが飛行機雲に名前を変更しました。
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:35:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが七色ランタンに名前を変更しました。
文盲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:35:13)
めりょんさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えんどう豆さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:33:23)
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがバカロレアに名前を変更しました。
バカロレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:31:54)
祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:31:26)
バイク川崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:31:15)
かりさんがフェリシアに名前を変更しました。
ゲームマスターそういや更新時間決めてなかってけど、この集まりなので随時にします
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
フェリシアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:28:27)
ひろーおきしどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルドさん「おはよおございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フュージョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:23:21)
ゲームマスター「テンション高いですね!!!!」
間に合ったさん「どうも!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!」
間に合ったさん「こんばんは!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:22:35)
狛犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「下の方にはすみませんがこちらから埋めですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝石天使さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あら、下にも普通村が」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・割れ酉は蹴ります。BLと顔パスあり
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
七色ランタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:19:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る