過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
落雷
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(生存中)
 
 
OMOTENASHI
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニッキ
永世  ◆0vI61SS1Mo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
japan

[村 人]
(死 亡)
 
 
三倍速
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こかげ
◆7QQjc2EGTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
超高校級の絶望
◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラナ
◆SBiFakSyuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
修学旅行
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
マッチョ
◆kDvZU1cF2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep353村 〜 132808番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
OMOTENASHIさん「GMさん同村さんありがとうございました」
OMOTENASHIさん「5日目は狐諦めて◎からの狂吊りだよ!!
全然吊れなくてビビった」
すももさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
すももさん「相方なんて吊ってなんぼだよー>こかげさん」
こかげさん「村建て同村ありがとうございました。」
マッチョさん「じゃ、同村GMお疲れさんでした!」
マッチョさん「スマヌ
いつもの感覚で貼ってたw<GM」
ニッキさん「もっと精進します!>こかげさん」
超高校級の絶望さん「同村の皆様GMさんもありがとうございました!」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ゲームマスター「狩人日記はゲーム終了後は普通の大きさではろう。
大きくする必要がない、ゲーム中じゃないから。」
こかげさん「最後まで完グレだったから投票した>ニッキ」
ニッキさん「ごめんなせーw」
すももさん「狂人はすごくいい仕事してたぞ!
ありがとなー!」
超高校級の絶望さん「狐よくわからないところにいるという...」
ガラナさん「GMさん村たてありがとう」
こかげさん「相方吊ってごめんなさいでした。破綻は途中からぱーんでした・・・」
OMOTENASHIさん「最終日三倍速真見るしかなかったけど引き分けだったでしょ
負けはなかった」
ニッキさん「私誤爆したのかな?」
落雷さん「すまんwwww」
三倍速さん「お疲れ様でしたー。途中までご主人狐で見てたヨー…」
マッチョさん狩人日記

二日目 護衛 なし 死体 初日先生

三日目 護衛 超高校級 死体 なし

せっかくグレランしたんだし、色見なきゃ仕方ないでしょ。
大体、ここまで○が出てる霊能に騙りはあり得ないと思う。
占いは真偽はっきりしないし、噛まれるとしたら真狂狼だし、
信用勝負をするわけでもない限り大丈夫かと思い、霊能護衛です。

四日目 護衛 三倍速 死体 ガラナ

向こうからしていGJならば霊能を噛んでくることはないはず。
狩人が護衛しているのを読んでいるから。
そうなると、一番噛まれてはいけない位置なのはすもも○ならほぼ真確定する三倍速。
そろそろ占い噛まないと狼もきついだろうから抜きに来るはず。
そういうわけで、霊能ではなくここ護衛で行きます。

五日目 護衛 超高校級 死体

占い真狂狼なら狼視点まだ真占いが割れていることは無いと思う。
潜伏してる狼が一匹吊れた時点で、三倍狼なら真偽は把握していない。
よってこの余裕のない状況で占い噛むとは思えない。
そして、どうやら三日目がGJだった臭いので(噛みが狩人狙い)、
きっとその日に噛んだ人間を噛みたいんだと思い、ここ護衛します。
ガラナさん「おつ」
ニッキさん「お疲れ様です」
マッチョさん「供養に」
すももさん「お疲れ様でした
相方よく頑張ったwwでも破綻してるぞww」
超高校級の絶望さん「ふひきぃ!お疲れ様でした」
こかげさん「お疲れ様でした」
OMOTENASHIさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。」
修学旅行さん「乙」
マッチョさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 21:42:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
OMOTENASHIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OMOTENASHIさんを狙います。 >>> こかげ <<<
マッチョさん「狩人ここでーす」
超高校級の絶望さん「噛み!して!」
こかげさんの遠吠え「狩人生存してないことに賭けるよ・・・」
マッチョさん「早よ噛め」
超高校級の絶望さん「単に落雷さんがねぇ....」
三倍速さん「途中まで対抗ご主人かどうかわからなくて結構冷や汗だったよー。」
OMOTENASHIさんの独り言「おうどんねーわ」
ゲームマスター「どうぞ。狩人生存の可能性はあります。」
ニッキさん「お疲れ様でした」
マッチョさん「まさか三倍速が吊れるとは…w」
ガラナさん「まじかよ」
こかげさんの遠吠え「早噛みOKですか?」
OMOTENASHIさんの独り言「おうどんか」
超高校級の絶望さん「修学旅行○ですはい 狩人いないようだ.....これは村負け近いね...
というペ」
すももさん「ナイスだ狂人ww
お疲れ様でした」
三倍速さん「お疲れ様ー。」
OMOTENASHIさんの独り言「なんでぇ」
ゲームマスター「よくあそこからかったなw」
ニッキさん「おいいいいいいい!!」
マッチョさん「えw」
6日目の夜となりました。(13/09/10 21:40:14)
三倍速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
OMOTENASHIさん1 票投票先 → こかげさん
こかげさん1 票投票先 → 三倍速さん
三倍速さん2 票投票先 → OMOTENASHIさん
落雷さん0 票投票先 → 三倍速さん
マッチョさん「あれ、落雷はどうした?」
超高校級の絶望さん「三倍速さんは2占い○だから!」
マッチョさん「三倍速がこかげに投票する限りは引き分けないけど、気づいてるならニッキの勝ちだw」
すももさん「三倍速が票ずらして勝ちになるかな?」
落雷さん「三倍速投票で」
こかげさん「村村狼狐は引き分けだと>落雷」
落雷さん「三倍速だけ●をひけてない
げんにすももは●だった」
ニッキさん「勘違いorわざと
どっちかな?」
OMOTENASHIさん「こかげで」
超高校級の絶望さん「真占いさんすいません(謝り)」
ガラナさん「おいおい」
超高校級の絶望さん「それならこかげさん破綻だよ!」
落雷さん「◆こかげさん 「対抗が狐でした。ごめんなさい。」
お前もお前だよ、狐いたら終わってる」
三倍速さん「早く俺を真と信じて決め打つんだw」
マッチョさん「落雷に○出してるんだっけ、こかげは?」
修学旅行さん「狂人が狼吊りおしてる!不思議!」
超高校級の絶望さん「落雷さん終わってる」
マッチョさん「だな、よく考えたら破綻してるな」
落雷さん「おもてなし潜伏狂なのねww」
三倍速さん「>落雷
潜伏狂人だったのか。こかげ偽だぞ、早く吊らないと村がまける。」
超高校級の絶望さん「お疲れ様でした」
ニッキさん「霊お疲れ様でした」
超高校級の絶望さん「ばぁかぁ!」
ニッキさん「ごめんw狐あいあむww」
OMOTENASHIさん「三倍速狼なら対抗狐狂でしょ?違う?
真混じり見るならこかげ吊りで安定」
こかげさん「対抗が狐でした。ごめんなさい。」
超高校級の絶望さん「うわぁ!」
落雷さんこかげはいいとこ占った
お前を真と見極める
三倍速さん「早くこかげ吊ろうよ。」
ガラナさん「霊脳おつ」
すももさん「お疲れ様でした」
マッチョさん「まぁ狂人からしたらそうなっちゃうのか」
すももさん「破綻してるよ、相方。。。」
落雷さん「狐いたらもう終わってるね」
OMOTENASHIさん「引き分けしたい人いないの?」
三倍速さん「全員占いましたね。こかげ吊って終了です。」
落雷さん「おわってなかったwwww」
こかげさん「私のラスグレ。対抗狂狼。
グレーに狐がいるならここしかいません!
ここ溶けてなかったら、狐は吊れてます」
OMOTENASHIさん「おはよう」
三倍速さん「占いCO 落雷○」
こかげさん「占いCOOMOTENASHI○」
6日目の朝となりました。(13/09/10 21:35:29)
超高校級の絶望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級の絶望さんを狙います。 >>> こかげ <<<
マッチョさん「引き分け=狐勝ちな感じw」
すももさん「OMOTENASHI●の落雷か霊能噛みだよ、ここは」
ニッキさん「どっちも頑張れ〜(他人事のようにw」
OMOTENASHIさんの独り言「こかげ吊って終わるしかないか」
すももさん「◆こかげさんの遠吠え 「噛み被せるしかないよね…」
いやいや、●出さなきゃダメだから!」
三倍速さんの独り言「占い噛みじゃなかったらどないすればいいねん。」
三倍速さんの独り言「こかげが狼じゃなきゃ今日占いどっちか抜かれてわかりやすいんだが…」
すももさん「修学旅行さんは初日もっと発言して、対抗の信用下げる発言しなかったら信用とれたと思うよ」
こかげさんの遠吠え「噛み被せるしかないよね…」
こかげさんの遠吠え「私視点OMOTENASHIを占うしかない」
OMOTENASHIさんの独り言「いやいや三倍速狼なら対抗狐狂じゃないの。」
マッチョさん「おつかれさん、真占い」
修学旅行さん「やっぱ占いってめんどくさいわ」
三倍速さんの独り言「こかげの中身が真面目に見えない。」
ガラナさん「修学旅行さんおつかれ」
ニッキさん「占いどんまい
お疲れです」
三倍速さんの独り言「さーて。ぶっちゃけ修学旅行真でいいのかブレてきた。」
OMOTENASHIさんの独り言「んーわたし間違ってるの?」
すももさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/10 21:30:24)
修学旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
OMOTENASHIさん0 票投票先 → 三倍速さん
こかげさん1 票投票先 → 修学旅行さん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → 修学旅行さん
修学旅行さん4 票投票先 → こかげさん
三倍速さん1 票投票先 → 修学旅行さん
落雷さん0 票投票先 → 修学旅行さん
すももさん「そうか、修学旅行狐主張だと狂人吊れちゃうからこっちのほうがよかったのか?
霊能の指定次第の賭けだけど」
すももさん「ナイス、霊能!これで明日おもてなしに●だせばいけるんじゃないかな!」
落雷さん「こかげ占いならよく考えてな
たのむよ」
ニッキさん「こかげおおおお!」
マッチョさん「オワタのぅ」
落雷さん「修学旅行吊って三倍速吊りたい
これで終わればいいが、ゲーム終了を急いでるOMOTENASHIさんが狐
なきもする」
三倍速さん「身内切りがありえないからこそ狐交じりで追って、
んで初日の死体なしで真狂狐だと思ってたんだわ。
で、普通に真狂狼でこかげ狼でした、と。」
超高校級の絶望さん指定修学旅行
OMOTENASHIさん「すもも●●ラインつながりからの三倍速◎で狼見るの?>落雷」
超高校級の絶望さん「おもてなし狐臭いです」
すももさん「◆落雷さん 「OMOTENASHIさん 「じゃあ三倍速吊りで」
狐いたらどうすんだよ、てか三倍速狼の可能性大だぞ」
他の占い二人から○でてるから狼はないですよ」
修学旅行さん「◆三倍速さん 「私視点で、こかげキープの修学旅行吊り。
明日落雷を占ってこかげ吊りで詰みですね。」
俺視点三倍速狂人これを言うためにこかげ●出したと思う」
三倍速さん「黒じゃないというか、普通に真だから。
誤爆2個重なっただけで、発言的には普通に信用できるレベルだっと思うぞ俺」
落雷さん「だめだ、相互占いだけじゃ足りないんだよ>霊能」
こかげさん「霊能の指示じゃなかったもの>落雷」
超高校級の絶望さん「修学旅行さん吊るかもー」
落雷さん「OMOTENASHIさん 「じゃあ三倍速吊りで」
狐いたらどうすんだよ、てか三倍速狼の可能性大だぞ」
超高校級の絶望さん「三倍速さん黒じゃない.....?」
マッチョさん「修学旅行の○噛みばっかりってことに気付くんだ!」
三倍速さん「私視点で、こかげキープの修学旅行吊り。
明日落雷を占ってこかげ吊りで詰みですね。」
OMOTENASHIさん「こかげ視点グレーはOMOTENASHI
修学旅行視点グレーは落雷、OMOTENASHI」
落雷さん「なんであれだけ修学旅行狐って意見多いのにうらわねんだよ>とかげ」
すももさん「あかん、なんでそっち占ってるのよ。。。
狩噛めたのはいいけど、ここは修学旅行噛んで銃殺主張しないと。。。」
マッチョさん「え、身内切りっすか!?」
超高校級の絶望さん狩人coよろ
ニッキさん「お疲れ様です〜」
ガラナさん「マッチョさんおつかれ」
三倍速さん「内訳確定。真狂狼でしたね。」
OMOTENASHIさん「じゃあ三倍速吊りで」
超高校級の絶望さん霊能co ニッキ○ 占いのこかげさんか修学旅行さん吊るかね
修学旅行さん三倍速かこかげか・・
考えてみれば三倍速狼だった場合はまず真占い候補(俺とこかげ)か霊能を噛むと思う
しかし結果は全く関係ない ガラナ噛み
どちらかというと三倍速狐だと思った
投票先も被ったし落雷の案にのっかる
こかげさん昨日三倍速占うって言ったので。
霊能さんから対抗占い指示しかなかったから、私が最初に出してたとこ占った。
すももさん「お疲れ様でした」
三倍速さん「占いCO こかげ●」
マッチョさん「お疲れー」
落雷さん「おはよ」
OMOTENASHIさん「おはよう」
こかげさん「占いCO三倍速○」
修学旅行さん「占いCO 三倍速○」
5日目の朝となりました。(13/09/10 21:24:04)
マッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチョさんを狙います。 >>> こかげ <<<
ガラナさん「流れ早くてついてけんかったなあ」
OMOTENASHIさんの独り言「狂欠け狐騙りより狐潜伏見る方が自然じゃない?」
ニッキさん「参考にさせていただきます>すももさん」
OMOTENASHIさんの独り言「対抗の○占わせて占い2吊りした方がよくなかった?」
超高校級の絶望さんの独り言「やばい勝てる...9」
OMOTENASHIさんの独り言「三倍速の真切っても、今日こかげ⇔修学旅行で銃殺出なかったらどうしようもなくない?」
ニッキさん「そうなんですか!?」
三倍速さんの独り言「明日吊られるまでが仕事か。」
ニッキさん「いいさ!次吊られるのはこかげさんさ!…であってほしい。」
すももさん「初日の霊能吊らないでおいたほうがいいや占いグレランで投票占いじゃあ怪しまれちゃうよ>ニッキさん」
三倍速さんの独り言「絶望が実は●だったりしねーかな(遠い目」
こかげさんの遠吠え「どこ護衛してるんだろ」
三倍速さんの独り言「銃殺出てなくてこかげ●判定とかだと詰むやん。
そろそろ修学旅行抜いてくれよー?」
超高校級の絶望さんを護衛します。 >>> マッチョ <<<
OMOTENASHIさんの独り言「えっ、6>4>??」
ニッキさん「無難なのを選んでいたのですが・・・」
こかげさんの遠吠え「狐どこだ・・・」
修学旅行さんの独り言「占いCO 三倍速○」
OMOTENASHIさんの独り言「ニッキ入れてるの皆村でいいんじゃ(しろめ」
三倍速さんの独り言「俺視点で修学旅行狂で行くしかないか。
んじゃ俺も一応こかげ占いにしとこ。」
三倍速さんを占います。 >>> 修学旅行 <<<
すももさん「ニッキさん発言怪しかったものww」
三倍速さんの独り言「銃殺出たら真狼狐で主張しねーといけないのか?
いや破綻しとるがな。」
ニッキさん「お疲れ様でした。」
ガラナさん「ニッキさんおつかれ」
すももさん「お疲れ様でした」
三倍速さんの独り言「どうしよ(震え声」
ニッキさん「なあぜだあああああああ!!」
OMOTENASHIさんの独り言「んー狩だったらどうするのさー」
4日目の夜となりました。(13/09/10 21:19:00)
ニッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッチョさん0 票投票先 → ニッキさん
OMOTENASHIさん0 票投票先 → ニッキさん
こかげさん3 票投票先 → ニッキさん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → 落雷さん
ニッキさん4 票投票先 → こかげさん
修学旅行さん0 票投票先 → こかげさん
三倍速さん0 票投票先 → こかげさん
落雷さん1 票投票先 → ニッキさん
すももさん「三倍速はこかげに●だすしかない。でもこの●は信用されない
そして修学旅行の死体一つ。うーん、噛みあわせとみられてケアされるかも。。。」
マッチョさん「今日はしていないのか」
落雷さんこれでいいよね?>霊能
超高校級の絶望さん「真こかげ 修狐or狂」
落雷さん「こかげ→修学旅行
修学旅行→三倍速
三倍速→こかげ  どう?>霊能」
OMOTENASHIさん「指定は?」
ニッキさん「狐潜伏っていう線はないの?」
すももさん「相互占いで修学旅行を噛めばまだチャンスがあるはず」
マッチョさん「超高校級さんは真孤狼で見てるの?
狂人はどこいった?」
三倍速さん「とりあえず俺吊りはまだ拒否したいかな。銃殺出てない。」
超高校級の絶望さん対抗占ってね!
OMOTENASHIさん「個人的に落雷の方が狐だと思うんだけど>修学旅行」
こかげさん「対抗占いなら、三倍速占います」
ニッキさん「ケア終了しなかったら誰が人外?」
ガラナさん「ニッキさん狐かぁ」
落雷さん「相互占いをおねがいしたい。霊能」
超高校級の絶望さん「こかげさんか修学旅行さんが狐ですねきっと」
マッチョさん「確かに三倍が狼っていうのは分かる。
身内切りっていうのは考えずらい。
ただ、占い真狂狐で狐の可能性もあるってこと」
修学旅行さん「こかげ占っていい?」
落雷さん「てかね三倍速狼だとおもうわ>霊能
発言見直してみ、俺に〇っぽいって言ったり、俺をうたがったりブレブレ」
ニッキさん「こかげ狐…難しいな。
よくわからんわ」
三倍速さん「私視点だと修学旅行は狐ではないので、こかげ吊ってもらえばケア終了。」
超高校級の絶望さんそして修学旅行さんが狐くさい
OMOTENASHIさん「三倍速はLWCOある?
狐噛んだなら告発しちゃえば」
マッチョさん「噛みは狩人狙いなのか?」
落雷さん「LWなので真狂狐がいるとみて相互に占いでもやってもらいましょうか」
超高校級の絶望さん昨日すもも●出してない三倍さんが人狼と思うのです
ニッキさん「噛み時間かわったしな」
ガラナさん「お疲れさまでした」
三倍速さん「溶けてないのか。こかげ狐?ちょっと考えにくいんだが。」
OMOTENASHIさん「私グレ戻しでどうぞ」
三倍速さん「こかげは黙っていても吊られそうなので、
修学旅行を占います。
昨日のGJがどこ噛みなのかわかりませんが、
占い真狂狐の線が十分あると思っています。」
すももさん「お疲れ様でした」
落雷さん「おはよ」
こかげさんわりと多弁位置。
占ってもよさそうってとこに狐とかいそうな気がする
ガラナさん「死んだ」
修学旅行さん狐視点ここは占い二人から●でてるし
ライン繋がった場合 三倍速狼
逃げ切る余裕もあるから●吊りを押さえて提唱しているところから

あと狐言うところは狐ってばっちゃ言ってた
ニッキさん「おはー」
超高校級の絶望さん霊能co すもも● LWだね じゃあ狐ケア
こかげさん「占いCO落雷○」
三倍速さん「占いCO 修学旅行○」
マッチョさん「おはよう」
OMOTENASHIさん「おはよう」
修学旅行さん「占いCO マッチョ○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 21:12:57)
ガラナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラナさんを狙います。 >>> こかげ <<<
OMOTENASHIさんの独り言「○ならめんどいなーうーんグレ吊り?」
OMOTENASHIさんの独り言「●出たらわかりやすいのに」
OMOTENASHIさんの独り言「霊○で霊抜きに行くかー?」
すももさん「◆超高校級の絶望さんの独り言 「こかげ真ですね修学旅行吊るか.....」
この霊能なら勝てるかも!」
OMOTENASHIさんの独り言「グレーの狐噛みなら狼狼はすでにグレにいない?」
OMOTENASHIさんの独り言「死体無しはどこで出た?」
OMOTENASHIさんの独り言「8>6>4>
○ならまだ決め打たなくていいの?」
こかげさんの遠吠え「あー探してる余裕もないか」
こかげさんの遠吠え「どこだ狐」
三倍速さんの独り言「占いCO 修学旅行○ これでいくか 銃殺出されたら詰むなあ」
こかげさんの遠吠え「切られるなら自分からだし」
こかげさんの遠吠え「対抗真狂だろうし、これ抜いたらまずいよね・・・」
超高校級の絶望さんの独り言「こかげ真ですね修学旅行吊るか.....」
すももさん「やっぱ霊能噛みあかんかったな。すなおに○噛みしておけばよかった」
三倍速さんの独り言「真っぽい修学旅行に○出したらどうなる?
狂ですねで終了。」
マッチョさんを占います。 >>> 修学旅行 <<<
こかげさんの遠吠え「ごめんんんんんn」
超高校級の絶望さんの独り言「メタ発言キタキタ!」
三倍速さんの独り言「今日霊抜けるか?いや重要情報だし守ってるだろ。
ってことはLW情報は全員に出ちまうと見ていい。」
三倍速さんを護衛します。 >>> マッチョ <<<
OMOTENASHIさんの独り言「こかげの朝一頑張りましょう発言も臭かったけどさー」
すももさん「あー、まさか真に占われるとは。。。」
OMOTENASHIさんの独り言「んー3倍速真じゃないの??」
三倍速さんの独り言「いやきついこれ。LWだろ。
適当に○で囲って占いロラGOか?
占いに狼混じってたらどないしよ。」
ニッキさんの念話「すももさんどんまいー」
すももさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/10 21:07:51)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチョさん0 票投票先 → すももさん
OMOTENASHIさん0 票投票先 → すももさん
ガラナさん0 票投票先 → すももさん
こかげさん2 票投票先 → すももさん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → すももさん
ニッキさん0 票投票先 → すももさん
修学旅行さん0 票投票先 → すももさん
三倍速さん0 票投票先 → こかげさん
すももさん8 票投票先 → こかげさん
落雷さん0 票投票先 → すももさん
落雷さん「すももはCOなしだって」
すももさん「なしって最初に行ってる」
落雷さん「そもそも占いの信用さをけっていづけるのがなにもない
出方の問題だけ」
すももさん「占い切らないと負けだってば」
三倍速さん「こかげから切って欲しくはあるかな。
対抗占いに入るとしても候補は減らしたい。」
超高校級の絶望さんcoある?>すもも
落雷さん「真狂狼で確率的に●の可能性は高い
それに三倍速はやたら村を仕切りたがるから真にみたくない」
修学旅行さん「グレランで予告のなにがおかしいの?>こかげ」
マッチョさん「ここで●吊っても占い吊りきる余裕はあるからね。
○出たら二人吊って一人真確定するし、●出たら人外一人吊れたことになるし」
すももさん「昨日狐吊れたなんて楽観視してたら負けるよ
もう吊り余裕ないから占い切らないと」
ニッキさん「そうだそうだ!!あとガラナさんも!
なぜ投票したのおお」
ガラナさん「指定把握」
三倍速さん「●2個重なったのが不思議だよね。
片方狐で出したにしろ、誤爆が重なるってそうそうないはずなんだが。」
OMOTENASHIさん「●吊って破綻したら真確定するからそれでいいのかな?」
こかげさん「予告だったの?グレランで予告するの?>修学旅行」
超高校級の絶望さん「指定:すもも」
落雷さん「俺はニッキ殴ってないよ>三倍速
それに今からしゃべる」
すももさん「この二人の占い信じるの?
今日ミスったら村の勝ちなくなるんだよ?」
超高校級の絶望さん「占い指示あってんだけど指示する立場?>こかげ」
ガラナさん「●吊りでいいね」
落雷さん「●吊ってライン確認をしたい」
三倍速さん「落雷があれだけニッキ殴ってたのに今日静かなのは何なんだろうか。」
ニッキさん「了解」
修学旅行さん「すももは予告票もあるかもしれないのに俺の投票先占ったんだね^^」
マッチョさん「黒二人ですか
吊って色見て、って感じですかね?
2w残り確実ですし」
OMOTENASHIさん「この●●どう見るかなあ。
修学旅行の予告が入ってると後だしの●合わせには見えないけども」
ニッキさん「とりあえずすもも吊りいっとく?」
超高校級の絶望さんこれはGJ自分噛みかも
三倍速さん「んー。対抗の内訳が狂狐なら占いぬいてきそうだとは思ってたんですよね。
狐交じりあるかなこれ。」
こかげさん「今日はすもも吊でお願いします」
すももさん占い
真 三倍速>こかげ>修学旅行 偽
修学旅行は発言なさすぎ。こかげは狂人目だが初心者の可能性もある
指示だそうとする三倍速も微妙だけれど消去法で一番真に見える
発言一番まともだし
超高校級の絶望さん「黒2占い吊れない....」
すももさん「って真見にくい二人から●出されてるしww
COはないよ」
ニッキさん「GJを祈る!」
ガラナさん「●出たか」
OMOTENASHIさんグレスケ
●ニッキ>落雷>>すもも>マッチョ○

◆落雷
ものすごく狐視点です…
◆落雷
「狼1匹吊って占いロラすれば勝ちやん」
◆落雷
「占い3ですか、狼ミスった感じだね 狂と一緒にでちゃた」

◆ニッキ
◎から囲われてるってなかなかないわー
絶望人外に仕立て上げたい人外目
◆ニッキ「絶望さん囲われとかー?」

◆マッチョ
これは同意見。村目。こかげの理由はナンセンス。
占い3からの真の存在に安心してるのもよい。
◆マッチョ
「3-1ですね吊り数の余裕は様子見に関係ないと思います」
◆マッチョ
「霊能偽は考えてもしょうがないと思う。
出方もよかったし占い3も出てるし大丈夫だと思うよ。」

◆すもも
ごもっともです。この返しが出来るのは村目。
◆すもも
「今日はグレランでいいけど、占いのあなたが言うことじゃない>三倍速」
三倍速さん占い先候補はおもてなしと落雷でした。

◆OMOTENASHIさん 「こかげ偽なら三倍速は噛まれそうだけど予告した方がいいのかな?」
すり寄ってきたところを占い先に選びました。
他の占い先が落雷ぐらいしかなかったのですが、
そこは発言から見極めて行きたいところ。
個人的な印象では落雷は結構白い。
マッチョさん「いい死体なしだね
GJか、狐噛みかな?」
こかげさん「占い内訳に狐入れてたのが気になったので。
狐でてきたら下手したら4CO。即ロラ行くのに考える?って思った
1票貰いだけど、狐目で占ったら●!!!
今日ここ吊って!」
すももさん「死体なし!GJか狐か。GJ濃厚かな?」
超高校級の絶望さん「ええw」
修学旅行さん発言数が無難
内容もまぁ吊られない位置
どちらかというと狐目指して占うから予告もした
OMOTENASHIさん偽 こかげ>修学旅行>>>三倍速 真

飛び出しもステも真でも信用できない。
落雷さん「GJ」
超高校級の絶望さん霊能co japan○
修学旅行さん「占いCO すもも●」
ニッキさん「おはー」
落雷さん「おはよ」
ガラナさん「おは」
三倍速さん「占いCO OMOTENASHI ○」
OMOTENASHIさん「おはよう」
マッチョさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
こかげさん「占いCOすもも●」
3日目の朝となりました。(13/09/10 21:02:31)
超高校級の絶望さんを狙います。 >>> こかげ <<<
超高校級の絶望さんの独り言「早く噛んでほしいといつも思ってしまう自分」
ニッキさんの念話「さーてどうでる狼?」
超高校級の絶望さんの独り言「.....」
超高校級の絶望さんの独り言「霊能が噛まれたら後はガラナさんに任せる!」
三倍速さんの独り言「本来なら落雷●でもかましたるところなんだが。
発言強いしな。」
こかげさんの遠吠え「よろしく!噛みは@105」
すももさんの遠吠え「おk。よろしく」
三倍速さんの独り言「占いCO OMOTENASHI ○」
三倍速さんの独り言「これでいっとこか」
すももさんの遠吠え「COなしは言うからね」
こかげさんの遠吠え「じゃあ霊能いくね>噛み」
すももさんの遠吠え「それかガラナか」
超高校級の絶望さんの独り言「GJだせー!」
こかげさんの遠吠え「とりあえず吊ってアピールするけど、拒否してください」
超高校級の絶望さんの独り言「あと4吊りかな?これは噛まれ対象ですわ」
japanさん「はい」
すももさんの遠吠え「噛みは三倍速は護衛はいりそうだから霊能かな?」
こかげさんの遠吠え「そうするねー。たぶん吊られないだろうし。」
ニッキさんの念話「ステ吊りかなあ?」
すももさんの遠吠え「もう信頼ないだろうから俺に●だしたら?」
超高校級の絶望さんの独り言「はずしちった!」
こかげさんの遠吠え「ごめん。飛び出したわ。」
ゲームマスター「次からはトリップつけような。トリップつけてないと
それだけで入れない村も多い。」
japanさん「お疲れさまでした  」
超高校級の絶望さんの独り言「霊能co japan○」
こかげさんの遠吠え「逆囲いで●かOMOTENASHIか落雷あたり○にするか」
ガラナさんの独り言「○貰ってなかったら吊られてた気がするなあ」
すももさんを占います。 >>> 修学旅行 <<<
すももさんの遠吠え「出るの早すぎww」
ニッキさんの独り言「あれ?なぜジャパンさん?」
こかげさんの遠吠え「おつかれー多分明日きられるけど、どうしよう?占い先」
超高校級の絶望さんの独り言「卑猥わい!」
超高校級の絶望さんを護衛します。 >>> マッチョ <<<
三倍速さんの独り言「すまん、投票済みだと思ってたわ。」
2日目の夜となりました。(13/09/10 20:57:35)
japanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッチョさん0 票投票先 → japanさん
OMOTENASHIさん0 票投票先 → japanさん
ガラナさん0 票投票先 → ニッキさん
こかげさん1 票投票先 → japanさん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → japanさん
ニッキさん2 票投票先 → こかげさん
japanさん6 票投票先 → 落雷さん
修学旅行さん0 票投票先 → すももさん
三倍速さん0 票投票先 → ニッキさん
すももさん1 票投票先 → japanさん
落雷さん1 票投票先 → japanさん
ゲームマスター「三倍速さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「マッチョさん、OMOTENASHIさん、ガラナさん、こかげさん、超高校級の絶望さん、ニッキさん、japanさん、修学旅行さん、三倍速さん、すももさん、落雷さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ニッキさん、落雷さん、投票をお願いします。」
超高校級の絶望さんグレランでシクヨロ!
落雷さん「嘘だよ>ニッキ」
OMOTENASHIさん「明日切る占いは決まってるでしょ」
落雷さん「ニッキにしょっかな・・・」
japanさん「把握」
三倍速さん「明日以降なら対抗吊り始めも視野に入れて欲しいですね。
切るなら早めの判断で。」
こかげさん「霊能指示してください。あと予告はしないから」
ニッキさん「占いグレラン…だれにしよう」
マッチョさん「霊能偽は考えてもしょうがないと思う。
出方もよかったし占い3も出てるし大丈夫だと思うよ。」
超高校級の絶望さん「対抗霊能がいないのでグレラン!」
すももさん「今日はグレランでいいけど、占いのあなたが言うことじゃない>三倍速」
japanさん「指示して」
OMOTENASHIさん「こかげ偽なら三倍速は噛まれそうだけど予告した方がいいのかな?」
落雷さん「まあ今日はグレランだけど占いの君にさしずされたくない
霊能の役目でしょ>三倍速」
マッチョさん「占いは真狂狼ですかね。
飛び出しはまぁ真見ずらい感じです」
japanさん「例脳偽になるほどかたれない」
ニッキさん「盲信…まではしないけと吊らないでおいたほうがいいのかな?」
超高校級の絶望さん「霊能は大いなる人狼の絶望を左右するゾ!(嘘」
OMOTENASHIさん「真狂狼>真狂狐」
すももさん「占いは無難に真狂狼>真狂狐で考えるよ
飛出しは狂っぽいかなー」
修学旅行さん「それじゃおうどんある>落雷」
落雷さん「ここで霊のっとりとかきたら自殺だからねww」
三倍速さん「今日はグレランでお願いしますね。
基本後回しにして頂きたいですが、霊指示でロラ展開なら拒否しません。
占い先は発言多い目から狙いますよー。」
ガラナさん「グレランかな」
落雷さん「狼1匹吊って占いロラすれば勝ちやん」
OMOTENASHIさん「3−1なら霊真で見ていいでしょう」
ニッキさん「おお霊きたか。」
ガラナさん「占い3だったか」
すももさん「挨拶遅めだけどこの霊能はこれだけ○でてるなら盲信でいい気がする」
超高校級の絶望さん「あ、ごめん弱く発言してなかった」
japanさん「3−1」
マッチョさん「3-1ですね
吊り数の余裕は様子見に関係ないと思います」
ニッキさん「絶望さん囲われとかー?」
落雷さん「占い3ですか、狼ミスった感じだね
狂と一緒にでちゃた」
ガラナさん「霊脳1と」
OMOTENASHIさん「超高校級が◎だなんてまだ信じないよ」
三倍速さん「対抗2確認です。霊脳もうどうぞー。」
こかげさん「様子見しないわよ。吊数余裕ないもの」
超高校級の絶望さん「霊能co」
マッチョさん「霊能も出ましょうか」
ガラナさん「占い2」
すももさん「飛出し1と普通にでたのが2ね。霊能もどうぞ」
ニッキさん「占い3かあ」
超高校級の絶望さん「○多いね」
落雷さん「絶望さんが〇ww」
マッチョさん「超飛び出し占いが一人ですか」
OMOTENASHIさん「こかげ早過ぎ吊りたいよ」
japanさん「おはよう」
超高校級の絶望さん「おはよう」
修学旅行さん「占いCO ガラナ○」
三倍速さん「占いCO 超高校級の絶望○」
OMOTENASHIさん「10」
ガラナさん「おはよ」
ニッキさん「おっはー!!」
落雷さん「おはよ」
マッチョさん「おはよう」
OMOTENASHIさん「おはよう」
すももさん「おはよう
狂人いれれば5吊で4人外。頑張りましょう」
こかげさん「占いCO超高校級の絶望○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 20:48:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こかげ <<<
ニッキさんの念話「そーですねー!」
ゲームマスター「狐はたまにかったりしてるから問題ない。
狼の勝率がひどすぎるw」
japanさんの独り言「役職をひきやすいね 13」
ニッキさんの念話「…狐は?>GM」
ゲームマスター「ではがんばって。」
修学旅行さんの独り言「ですね 占いなんてしょせん信用とれてもマミるだけです」
ゲームマスター「13は共有がさらにはいる。村人が4人しかいないという構成。」
ニッキさんの念話「GMさん村たて感謝です!」
こかげさんの遠吠え「うん!頑張ろうねー!」
ゲームマスター「村人だからって気を抜いてはいかん。実は人狼と村人こそが
このゲームの主役といっても過言ではないのだ。」
すももさんの遠吠え「では頑張りましょう!」
超高校級の絶望さんの独り言「輪切り!」
japanさんの独り言「13ってこれになにふえるの」
すももさんの遠吠え「105了解!」
ニッキさんの念話「狐は初めてです…どうしよー?」
三倍速さんの独り言「修学旅行にしようと思ったがアイコン占いすっか。絶望でいいや。」
こかげさんの遠吠え「噛みは@105でいくね」
こかげさんの遠吠え「だねーw即ロラされちゃう」
すももさんの遠吠え「騙るなら噛みよろしくねー
占い4にならないことを祈ろうww」
ゲームマスター「比較的人外勝ちやすい12人村、がんばってほしい。
13人村は狼が9連敗ぐらいしててわらえないw」
こかげさんの遠吠え「騙ろうか。とりあえずとなりの絶望○にしよう」
三倍速さんの独り言「現在の飲酒深度は0%です。珍しく健常な思考回路を保っています。
透けない発言を意識しつつ狂って行こうと思います。」
こかげさんの遠吠え「いきなりはじまってびっくりしたw」
japanさんの独り言「初心者CO 」
ニッキさんの念話「わーい!
がんばろう!」
超高校級の絶望さんの独り言「おお、霊能か」
ガラナさんを占います。 >>> 修学旅行 <<<
すももさんの遠吠え「よろしく。こっちは潜伏するつもり。そっちは?」
こかげさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 20:43:26)
japanさん「よろしく」
三倍速さん「よろしくねー」
ガラナさん「よろしく」
修学旅行さん「よろ」
落雷さん「よろ」
ニッキさん「はーい
よろしくです」
japanさん「5吊り4人外 」
すももさん「よろしくお願いします」
マッチョさん「よろっす!」
超高校級の絶望さん「よろしくです」
ゲームマスター「30秒後スタートです。」
kariさんがマッチョに名前を変更しました。
マッチョさん「逆転キター!」
kariさんが三倍速に名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「41更新ではじめよう」
kariさんがこかげに名前を変更しました。
kariさんが落雷に名前を変更しました。
ニッキさん「ズサさんキター!!」
落雷さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:41:08)
kariさんがjapanに名前を変更しました。
kariさんがニッキに名前を変更しました。
マッチョさん「色変えよう」
ゲームマスター「こんばんは」
すももさん「こんばんは」
ゲームマスター「ソロモンよ、わたしはかえってきたー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:39:56)
三倍速さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:39:13)
マッチョさん「かえってきたよー」
faltさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがOMOTENASHIに名前を変更しました。
kariさんが修学旅行に名前を変更しました。
japanさん「こんばんは」
修学旅行さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:35:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:35:34)
faltさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:32:47)
絶望なクソビッチさんが超高校級の絶望に名前を変更しました。
ニッキさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:30:21)
絶望じゃない!さんが絶望なクソビッチに名前を変更しました。
超高校級の絶望さん「こんにちは」
絶望じゃない!さん」が村へやってきました。(13/09/10 20:28:02)
こかげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:27:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:24:58)
ガラナさん「こんばんは」
ガラナさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:22:43)
OMOTENASHIさん「こんばんティロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:21:29)
マッチョさん「私も2040まで席を離れますねー」
マッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:18:19)
ゲームマスター「20:40ぐらいまで離席」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る