過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハム双生児
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
真実の口
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
解体
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
花宴
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わんにゃん
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マーフォーク
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルフトバッフェ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トルコ
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tokyo2020
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーツ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガーナ
◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒麦茶
kanitama
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャプテンザコ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
艦隊のアイドル
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
久々に暑い
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
うにみ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132805番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒麦茶さん「みなさん、お付き合いいただきありがとうございました
GM村立てありがとうございました!」
黒麦茶さん「真実さん、ありがとうございます。やっぱり同村者のタイプ次第ですね
展開がガラッと変わって面白いです」
真実の口さん「村立てどうも」
トルコさん「ではGMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
解体さん「相性次第でしかないですね」
真実の口さん「寡黙系に役職がいるとみて噛むか
多弁系に役職がいるとみて噛むかは人狼の性格次第なので
噛み避けに関してはどちらを選んでも安定するということはないです。相手次第です。」
トルコさん「怖いのはステが吊れない展開になった時にステに人外がいるときじゃないでしょうか」
キャプテンザコさん「共有潜伏、狩人共有2狂人含めるとグレーの中に4つ。
どんだけ真占いに期待してんの?って話」
トルコさん「ステは基本的に許されないので吊るべきでしょう」
黒麦茶さん「トルコさん、ありがとうございます」
解体さん「今回のケースがそうであっただけでステは推奨しない」
黒麦茶さん「解体さんありがとう 」
トルコさん「いや安定しません。今回はステりましたが多弁に役職がいると死にます
今回のように」
解体さん「共有が吊り先決まってる状態で両潜伏だったからステ避けて占っただけだよ>黒麦茶」
真実の口さん「狂人を噛まないために朝一挨拶を噛むとか
ステを噛まずに吊らせるとか工夫が効いてますね。」
キャプテンザコさん「どうせ、狩人保護とかいう理由で潜ってたんでしょうけど。」
トルコさん「◆真実の口さんの遠吠え 「グレー6で呪殺可能性低いんで
共有噛みで村をびびらせるのもいいか…?
しかしトルコ占わないだろーから実質1/5かねえ」
トルコさんを占います。 >>> 解体 <<<」
黒麦茶さん「あの参考までに聞いておきたいですが、素村はステ気味な方が安定するんでしょうか? 今回解体さんが役職連続になったのは、多弁役職が多かった村との相性もあると見えたんですが」
キャプテンザコさん「共有潜伏の気がしれないだけですかね。
占いにとっては酷すぎ」
ハム双生児さん「ザコさん、中盤指定をミスってしまい、改めて申し訳ありませんでした。
では。」
艦隊のアイドルさん「キャプテンさんと同じ占い真にたどり着いたはいいけど、如何せん自分が怪しすぎたw」
キャプテンザコさん「占い先については別にかまいません。センサー外しましたねって話で済む話なので」
解体さん「キャプテンザコは潜伏して占われた共有を叩いたり
潜伏共有を占った占いになにか言いたげだったり忙しいな」
解体さん「役職を占っていってると考えればセンサー自体は悪くないんだが」
花宴さん「3日目に把握され、漂白噛みされた時点で狐は完全に詰んでいましたね」
キャプテンザコさん「狩人占いに共有占いですか」
久々に暑いさん「敗因:力尽きた」
ハム双生児さん「最初に狼が見つかっているのに2W勝利、お見事です。
引導する力が足りませんでした、村の皆様には申し訳ない。
お疲れ様でした。」
黒麦茶さん「真実さんの狂人噛みの提案がすごくうまいと思いました。」
解体さん「初手●くらいじゃたいしたアドバンテージにはならんのよ。
つっても初手●隠して潜伏してもルフトバッフェに潜伏見抜かれそうだしなあ。
難しいよ。>ハム双生児」
真実の口さん「いえーい」
マーフォークさん「狂人もいい仕事してくれて助かったぜー」
黒麦茶さん「せっかく狩人になれたのに早目に噛まれて申し訳ないです」
花宴さん「GMさん村立てありがとうございました」
わんにゃんさん「おつかれさまでした」
艦隊のアイドルさん「どうにもなりませーん」
久々に暑いさん「まあそうだよなあ」
ゲームマスター「お疲れさまです。勝利陣営おめでとう。」
キャプテンザコさん「お疲れさまでした」
マーフォークさん「おつかれー狩人そこか、相方ナイスセンス」
黒麦茶さん「おつかれさまでした! 狼陣営おめでとうございます」
トルコさん「御疲れ様でした」
花宴さん「おつかれさまです」
解体さん「おつした」
ガーナさん「GMありがとう同村乙」
ハム双生児さん「おつかれさまでした。参りました。」
ハーツさん「おつかれさま」
ガーナさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 20:34:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
キャプテンザコさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
真実の口さん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
艦隊のアイドルさん4 票投票先 → 真実の口さん
マーフォークさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
久々に暑いさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ハム双生児さん「良くも悪くもザコさんの固い意志は動きそうにありませんね
噛みの見事さといい鮮やかな狼勝ちになりそうです
初手で狼を発見した占いさんには申し訳ないことになりました」
キャプテンザコさん「アイドル吊な。」
真実の口さん「僕は暑いさんと艦隊さんを吊れば人外が全滅すると思っている。
狂人が人狼を囲っていたなら大したもんだが、そう甘い話はなかなかない。
しかし投票時間は使って悩ませてもらおう。」
艦隊のアイドルさん「下手すりゃここで終わりそうだけど」
花宴さん「>ハーツさん視点はルフトさんのほうが真だ。
ここはダウトですね。うまく急所を隠すいい説得文です」
久々に暑いさん「それならハーツ〇のマーフォークじゃねえの?アイドル吊りでもまあええけど」
艦隊のアイドルさん「最終日があればがんばっておくんなまし」
ハーツさん「マーフォークさん視点ってなんか他の村人と違いあるの?」
真実の口さん「そこは解説しよう
>暑いさん
これは投票直前に気づいたんだが、
花宴さんはハーツさんが真と言っている。
しかしルフトさんが人狼と言っている。
ハーツさん視点はルフトさんのほうが真だ。
だからLWというのは嘘で、花宴さんは2匹いる狼の1人か、狐だってことだ。
だから吊った。」
艦隊のアイドルさん「私の潔白は終了後にしか証明しようがない」
マーフォークさん「ザコLWなら降参でいいと思ってるしそれでいいよ>暑い」
キャプテンザコさん「人外ではみてますよ。昨日のやつが狐の可能性もあるし、狼の可能性がある。」
黒麦茶さん「暑いさんがファインプレーだな」
艦隊のアイドルさん「まあこれはどうにもならないか」
久々に暑いさん「あと解体真だからザコは村確定な」
マーフォークさん「花宴は俺視点狐でまず確定だしなぁ」
キャプテンザコさん「ガーナさん  「明日がきたら艦隊のアイドルさんを吊りましょう」 」
艦隊のアイドルさん「理由は?」
マーフォークさん「LW候補筆頭だけど」
真実の口さん「艦隊さんを吊ると明言した共有者が噛まれるのは、
艦隊さんが人狼だから指定が解除されないと負けと思ったか、
あるいは艦隊さんが人狼ではないから共有者に考えを変える暇を与えないように噛んだともとれる」
艦隊のアイドルさん「私を何と思って吊るわけ?」
久々に暑いさん「うにみは霊吊りの言動的に「乗っかり気味」な印象を受けてたからな
ちょっと臭いといえば臭い
ただつられに来たメリットがないから「???」だった」
キャプテンザコさん「というわけで、艦隊アイドル吊ります」
マーフォークさん「俺視点狼2はないけど」
キャプテンザコさん「久々に暑いさん 「お前らよく断行できたな
怖すぎるわ」

うにみが狼だと思えたらそれはそれで凄いなお前」
艦隊のアイドルさん「だってうにみさん村でハーツさん偽だと思ってるもん」
艦隊のアイドルさん「ドジっ子がいるかもしれない!」
久々に暑いさん「お前らよく断行できたな
怖すぎるわ」
マーフォークさん「狼2か狼1狐1か狼1だな」
久々に暑いさん「おはよう」
真実の口さん「人狼が私が噛みましたって言うわけないだろ
>艦隊のアイドルさん」
ハム双生児さん「相方、おつかれさまでした。」
マーフォークさん「おはよう」
ガーナさん「お疲れさん」
キャプテンザコさん「おはよう」
ハム双生児さん「夜の相談といい、こういう動きのいい狼プレイをしてみたいものです」
艦隊のアイドルさん「ごめん、噛みましたってそういう意味ね
夜に気づいた」
8日目の朝となりました。(13/09/10 20:29:03)
ガーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーナさんを狙います。 >>> 真実の口 <<<
ハム双生児さん「しょっぱな狐把握から入り的確な狩人噛み、狂人先噛みで混乱を
与えつつ間髪なく真噛み、最後は流れるような共有2連続
美しすぎますね」
マーフォークさんの遠吠え「じゃ、それで」
真実の口さんの遠吠え「そのほうが簡単だな。共有噛みに賛成だ」
ハム双生児さん「銀メダルは固いですね」
真実の口さんの遠吠え「共有が残ると指定変更はあるが、
村人残しなら片方ぶれればいいってわけだ」
ハム双生児さん「惚れ惚れしますね…」
花宴さん「最終日偶数にならない村には価値を感じません」
黒麦茶さん「あ、一応村がまとまればチャンスあるのか」
解体さん「狂から噛んでるあたり芸術点入ります」
マーフォークさんの遠吠え「残してブレられるより可能性高いと思うな
村が意思統一しちゃったら負け確になるけどどうよ」
ハム双生児さん「大丈夫、ヲタさんは強い人です。こんな霊界の無茶ぶりにもきっと
答えてくれる人です。」
ハーツさん「狐→狩→狂→占→共→共 うつくしい」
ハム双生児さん「でも相方こっちに来るのでアイドルどうこうは
ザコさんに考えてもらって引っ張ってもらいましょう」
真実の口さんの遠吠え「ガーナ噛んで艦隊に合わせると暑いとザコのどちらかが乗れば勝ち
あるいはガーナ残しで意見が変わらなければそのまま勝ち」
久々に暑いさんの独り言「やっべーwww」
マーフォークさんの遠吠え「共有食って艦隊に合わせましょ」
久々に暑いさんの独り言「俺がつられるパターンw」
艦隊のアイドルさんの独り言「そこ吊りはいいんだ」
久々に暑いさんの独り言「あっ」
マーフォークさんの遠吠え「いい指定だった」
ハム双生児さん「おつかれさまれした」
花宴さん「お疲れ様です」
真実の口さんの遠吠え「狐吊れましたわ」
ガーナさんの会話「はい嘘でした」
艦隊のアイドルさんの独り言「ああ噛みましたってそういう意味か!」
ハム双生児さん「よく見ると狼勢、噛みが実に的確ですね」
ハーツさん「マーフォークさんはわかりやすいんだよなぁ 目立ちたくないという意識が出すぎてて逆に目に付くんだよなぁ」
7日目の夜となりました。(13/09/10 20:24:54)
花宴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガーナさん0 票投票先 → 花宴さん
キャプテンザコさん0 票投票先 → 花宴さん
真実の口さん2 票投票先 → 花宴さん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 花宴さん
マーフォークさん0 票投票先 → 花宴さん
花宴さん5 票投票先 → 真実の口さん
久々に暑いさん0 票投票先 → 真実の口さん
解体さん「●以外で狼吊れないならそれは村が弱かったというだけなので」
キャプテンザコさん「ハーツ真ならなんで解体噛むのか摩訶不思議」
花宴さん「狐勝ちにしたいのでしたらどうぞ」
艦隊のアイドルさん「◆真実の口さん 「すいません噛みました」
これに誰も反応しないのはわたしがおかしいの?」
久々に暑いさん「ん、けどうにみ●はハーツか
どっちとも取れねえうぜえ」
ガーナさん「以上」
ハム双生児さん「オタワの気配」
マーフォークさん「じゃ、そのまま吊るか」
花宴さん「私を吊ろうとしているところが狐かもしれませんよ?(チラッ」
真実の口さん「つまりハーツさんが真というのか…
>花宴さん」
ガーナさん明日がきたら艦隊のアイドルさんを吊りましょう
キャプテンザコさん「共有はそのまま断行してください」
ガーナさん「狐っぽくね?」
マーフォークさん「人外COですかじゃ一応今日キープで明日かね、押し通して吊ってもいいけど」
久々に暑いさん「解体真なのか
狂人からかんだのは噛み切り狙いか」
ハム双生児さん「まあ霊ロラスタートでしたから僕ら潜ったのですがたしかに相方ちょっと
目立っちゃった部分はありましたね。でも、キャプテンさんこわいよう…
あと指定間違ってごめんねえ…」
キャプテンザコさん「LWCOはほぼない」
艦隊のアイドルさん「いやあの真実の口さんが何か言ってるんだけど」
花宴さん「狐は生きている、とだけ言っておきますね」
キャプテンザコさん「はいさよなら」
ガーナさん「ええええ?」
わんにゃんさん「ああそういうことですか」
久々に暑いさん「トルコが消えた今狼候補で見てたんだけどそこは」
花宴さんLWCOします。
仲間はうにみさんとルフトバッフェさんです。
花宴さん「マーフォークさんとキャプテンザコさんは吊るとしても最後です
それを言えた真実の口さんあたりどうでしょう」
久々に暑いさん「ほほー」
ガーナさん指定花宴
マーフォークさん「明日には死んでるんだろうし指定でいいよ」
ハム双生児さん「僕の発言は基本的に中身がありません」
キャプテンザコさん「最近こんなのばっかだ。FOメリットデメリット考えろ」
ハム双生児さん「ああ、すいませんそこまで考えて練った発言ではなかったですね
とりあえず狼の囲いは入ってない偶然の囲いはあるかもしんないけど
マーフォークしか該当者がないしそれは後回しにしてグレーの方見ておこうか
って感じの発言でした」
艦隊のアイドルさん「指定もいいけど真実の口さんが何か言ってる」
キャプテンザコさん「潜伏がカスだっていう証明しましたね」
黒麦茶さん「わんさん、それは囲い対象が広すぎるからじゃないですかね」
ガーナさん「指定しますね」
マーフォークさん「ど、どうぞ・・・」
花宴さん「ガーナさんが共有でなくてもガーナさんが確定○です」
ガーナさん誰ものっとりにこないので共有COします
真実の口さん「すいません噛みました」
艦隊のアイドルさん「どうでもいいや」
キャプテンザコさん「共有COしない意味がわからないが、〇として、艦隊アイドル吊りを指定します」
真実の口さん「共有者なんていなくても村人のちかりゃだけで」
久々に暑いさん「なんだガーナか
〇もらい嫌がったりとか意外でもなんでもなかった」
黒麦茶さん「ハムさんおつかれ  相方応援ですな」
マーフォークさん「ガーナだろ?」
花宴さん「今後の狩人COは人外COと同義ですね」
わんにゃんさん「真狂だとなぜ囲いを考えないのでしょうか?」
解体さん「そもそも2日目にCOすること自体が狩人任せですし」
キャプテンザコさん「俺は共有じゃねえわ」
ガーナさん「狩人死亡確認」
艦隊のアイドルさん「相方どこ」
キャプテンザコさん「狩人死亡確定」
ハム双生児さん「おつかれさまれした」
久々に暑いさん「ザコ共有だろ?」
艦隊のアイドルさん「おはよう」
マーフォークさん「おはよう」
久々に暑いさん「おはよう」
真実の口さん「こんばんは」
花宴さん「おはようございます」
ガーナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/10 20:19:05)
ハム双生児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム双生児さんを狙います。 >>> 真実の口 <<<
ハム双生児さんの会話「昼間の僕のように」
ハム双生児さんの会話「下手に普段やらないことをすると失敗します」
ハム双生児さんの会話「まあ指定が安定でしょう」
うにみさん「初手●引きで○圧殺とかロマンの欠片もねえ他人任せの運ゲじゃねーか
全部人外狙い意外やることないよ」
ハム双生児さんの会話「解体真で見て2W警戒、明日村柱出しての進行もできなくもないですが」
キャプテンザコさんの独り言「狩人候補、初日か黒麦しかいないのになんで抜かせんだろうな」
わんにゃんさん「偶数がおいしいとかいうの今だにわかんないや」
ガーナさんの会話「グレひろぉい」
マーフォークさんの遠吠え「OK」
真実の口さんの遠吠え「偶数になってもおいしいし護衛されてそうな共有かもうぜ」
ハム双生児さんの会話「すべてを相方に投げ出して霊界で見守ります」
Tokyo2020さん「◆ハム双生児さんの会話 「で、真狂しか追ってないので囲いは考えず明日ちょっと怖いですが
花宴か真実の口あたりを吊りたいと思います」 」
ガーナさんの会話「花宴か真実の口ね。まあそうなるよねー」
ハム双生児さんの会話「まあそれもそうなのですよね 末期の酒を飲んで待ちましょう」
真実の口さんの遠吠え「グレーは共有が出て4になる可能性あり
まあ、ガーナかもしれんが」
キャプテンザコさんの独り言「なんというか、役職ひかないと勝てないな」
マーフォークさんの遠吠え「じゃー指定なければ狐に合わせよう」
ハム双生児さんの会話「かっこE」
久々に暑いさんの独り言「しんどい
後半失速するタイプ」
ハム双生児さんの会話「あまりに頼られる位置にいるのが悪いのです」
ハム双生児さんの会話「仕方なし」
マーフォークさんの遠吠え「残った共有ってほぼガーナか暑いだろ
艦隊が共有なら狐指定してくれるだろうし」
真実の口さんの遠吠え「狐吊りは狙いたいところ」
ガーナさんの会話「まあ明日相方が噛まれるでしょう」
ハム双生児さんの会話「で、真狂しか追ってないので囲いは考えず明日ちょっと怖いですが
花宴か真実の口あたりを吊りたいと思います」
黒麦茶さん「トルコさん、おつです
解体さんは○圧殺で問題ないと思うんだけどなぁ個人的には」
キャプテンザコさんの独り言「マーフォークは囲いがある」
解体さん「発言が固すぎて指定先筆頭だと思ったけど」
真実の口さんの遠吠え「まあ、明日吊れないと死体なし出さざるを得なくなるからね」
Tokyo2020さん「占わなくても吊れる位置 霊ロラ→対抗の●で吊り時がないじゃないですか」
トルコさん「御疲れ様でした」
ガーナさんの会話「俺の位置が悪いな」
真実の口さんの遠吠え「グレーが…5人 暫定○が2人」
マーフォークさんの遠吠え「共有抜いて組織票で狐釣りに行かね?」
ハーツさん「花宴さんは少なくともほっといたら絶対吊れないと思うけど」
ハム双生児さんの会話「僕もキャプテンの言うとおり解体真しか見てないです」
ガーナさんの会話「うーん狐とか考えるのめんどくさいよぉ」
久々に暑いさんの独り言「ザコ共有把握しました」
ハム双生児さんの会話「ふええ…あれだけ自分で釣りたがってたのに完全に二人のことを
間違えたよぉ…」
マーフォークさんの遠吠え「通ってよかった」
解体さん「そこの読み違いかなあ」
黒麦茶さん「今日の発言だけでも真実―マーのラインが見えるんだけどなぁ、霊界なら」
6日目の夜となりました。(13/09/10 20:14:39)
トルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガーナさん0 票投票先 → トルコさん
キャプテンザコさん0 票投票先 → トルコさん
真実の口さん1 票投票先 → トルコさん
ハム双生児さん0 票投票先 → トルコさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → トルコさん
マーフォークさん0 票投票先 → トルコさん
花宴さん0 票投票先 → トルコさん
久々に暑いさん0 票投票先 → トルコさん
トルコさん8 票投票先 → 真実の口さん
解体さん「占わなくても吊れる位置はほっといた」
真実の口さん「必ずということもないか!」
ハーツさん「占い視点だと花宴さんとマーフォークさんすっごい占いたくなりません?
二人とも潜伏臭がすごかった 狐囲ってなくてよかった」
トルコさん「言いたい事はもう言ったので村のみなさんさようなら」
キャプテンザコさん「ふっつうに、解体真でいいとおもいます。
1Wは艦隊アイドルでほぼ決定」
久々に暑いさん「ルフト●ちゃうの?>ガーナ」
ガーナさん「この状況から占い噛み切りにくるとは思わなかったなぁ」
花宴さん「解体さん視点では2Wありますよ>真実の口さん」
真実の口さん「うにみさんが人狼っぽかったので」
艦隊のアイドルさん「真実の口さんは何かが見えてる類の生き物ですか?」
わんにゃんさん「マーさんも口さんも村側の視界に入ってないみたいだにゃ」
ガーナさん「ハーツ真でも解体偽とわかるポイントはどこだろうね
って考えると難しいけど」
久々に暑いさん「あれ、COないんか
擦り寄りだと思ったのに」
キャプテンザコさん「真実の口さん 「残りはほぼLWですかね? 狐不明。」

なんでLWってでるのかわかりません」
艦隊のアイドルさん「解体します」
真実の口さん「残りはほぼLWですかね? 狐不明。」
わんにゃんさん「ピンポイントで狐→狩人ですからねえ、この狼さんたちは・・・」
ハム双生児さん「僕を殴っていいです」
トルコさんCOありません
花宴さん「よくわからないミスですねw」
ハム双生児さん「メモミスです 確認してよかった」
久々に暑いさん「トルコ指定とか怖すぎワロタwwww」
トルコさん「ああ、私は狐ではないので 3日目が狐噛みなら真実の口さんと久々に暑いさんの狼はほぼ消せましたね
真実の口さんが狐目というのはなんか悔しいですが久々に暑いさんと同じ見解です」
キャプテンザコさん「しばらくわかめてから離れます」
ハム双生児さんそこじゃない、トルコです
花宴さん「っと言ってるそばからそこ指定ですか」
艦隊のアイドルさん「えー反対」
ガーナさん「そこ解体の○だぞ>共有」
真実の口さん「人狼が狂人を噛んでいるので十分勝ち目があるね。」
ハム双生児さん失礼ミス
キャプテンザコさん「はぁお疲れ様です」
マーフォークさん「漂白なら俺視点キャプテンになるのか、ビミョ」
トルコさん「漂白でなく、残った狂人に狼に誤爆されると死ぬ(あるいはもう誤爆した)、という線もありますが まあないでしょう うん」
ガーナさん「解体真ならハーツ噛み挟む理由がよくわかんねぇし」
キャプテンザコさん「ハーツ真なんて心の底から追ってない」
花宴さん「漂白噛み考慮だとしたら、その二人は最後ですね>真実の口さん」
ハム双生児さんキャプテンザコ指定
久々に暑いさん「昨日も言ったけど、狐候補で見るなら真実の口かな」
解体さん「占い先選定にセンスがない」
艦隊のアイドルさん「噛み切りの意味がさっぱりわっかんない」
ハム双生児さん230で指定します
久々に暑いさん「狩人はもういないみたいだ」
花宴さん「とりあえず狂人噛みで吊りが1浮いたとポジティブに考えましょう」
真実の口さん「ではマーフォークさんとキャプテンザコさんを両方吊らないことを提案します。
占い師は噛み切られたので真狂。なら人狼を囲ってない可能性が高いです。
両方吊ると確実に村人を吊ってしまうし、片方吊るには情報が足りない。」
ハム双生児さん「まあそれは今は置いておこう」
マーフォークさん「ハーツ視点ほぼLW
解体視点2W
双方狐不明と」
ハーツさん「ピンポイント狩人っていうのがまたすごい 狂人なんていらんかったんや・・・」
ハム双生児さん「そして護衛僕にしてたとか狩人はいいませんよね」
トルコさん「噛み切りか。噛み切りねえ。
単純に考えれば漂白ですが」
キャプテンザコさん「もういいわ、艦隊アイドルでも吊っておけ」
ハム双生児さん「まさかうにみでハーツが誤爆してるとかのパターンですか」
キャプテンザコさん「なんで護衛してないの?」
艦隊のアイドルさん「坊やだからさ」
ガーナさん「さすがに意味不明すぎてわろた」
花宴さん「噛み切りはどういうことでしょう。
どちら視点でも霊能ーうにみさんで2W確定、ということでしょうか」
マーフォークさん「噛み切るとは思わんかったわ」
うにみさん「狐噛んで共有共有かな」
Tokyo2020さん「2w吊れじゃない霊ロラで1w」
キャプテンザコさん「なんで抜かれんの?」
トルコさん「私がおそようですね」
久々に暑いさん「両占いから●出といて両方噛むなら漂白にしか見えないです」
ガーナさん「なんだこれは」
黒麦茶さん「解体さん乙です 」
艦隊のアイドルさん「おはよう」
マーフォークさん「おはよう」
ハム双生児さん「噛み切りましたか(棒読み)」
キャプテンザコさん「はぁ」
真実の口さん「こんばんは」
花宴さん「おはようございます」
解体さん「しんだ」
ハム双生児さん「おはようございます」
ガーナさん「おはよう」
久々に暑いさん「おはよう」
Tokyo2020さん「解体さん真なら共有トラップ発動を恐れず結果張れるはずで、その点ハーツさんは潔かったですね」
6日目の朝となりました。(13/09/10 20:08:40)
解体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解体さんを狙います。 >>> マーフォーク <<<
ハム双生児さんの会話「まね」
ハム双生児さんの会話「いるんだよなたまに…村になりきりすぎて人外臭出す人外がよ…」
ガーナさんの会話「食って真吊らせ ってのがほぼ不可能なんだけどね」
ハム双生児さんの会話「あんな臭い狼がいるだろうか」
Tokyo2020さん「2w吊れは濃厚なので柱してもいいかなと思った次第です」
ハム双生児さんの会話「ただはむみ狼に見えない 露骨過ぎて」
ハーツさん「9>7>5>3 霊界視点だと占い噛んでほしいけど」
ハム双生児さんの会話「さみしい」
ハム双生児さんの会話「まあ噛み切りはあり得ないとして、ガーナさんあたり食われそうですね…」
真実の口さんの遠吠え「解体かなあ」
ハム双生児さんの会話「ハーツ噛める狼が何考えてるかというと、真狂人なので
ハーツ狂人なら食って真吊らせ、狐は吊りで処理
ハーツ真なら普通に食い、狐はやはり吊り処理、でしょう」
マーフォークさんの遠吠え「かなりあるんじゃない
狐とのチキンレースだけど」
ガーナさんの会話「ていうか今日どこ噛むんだろうねこれ」
真実の口さんの遠吠え「解体噛み通った場合勝ち目はどのくらいあるんじゃろ」
マーフォークさんの遠吠え「共有割りますかー」
キャプテンザコさんの独り言「狩人候補が黒麦ぐらいか」
トルコさんを占います。 >>> 解体 <<<
ハム双生児さんの会話「可能性は
・ハーツ真のわんにゃん・はむみ・グレー狼
・解体真のルフト・グレー狼・グレー狼」
マーフォークさんの遠吠え「偶数にできるのはそう悪いことではないが」
真実の口さんの遠吠え「グレー6で呪殺可能性低いんで
共有噛みで村をびびらせるのもいいか…?
しかしトルコ占わないだろーから実質1/5かねえ」
ガーナさんの会話「いや俺がさっさと指定すればよかったんだけどね」
ハム双生児さんの会話「いえ、露骨に見えます」
真実の口さんの遠吠え「解体噛みか花宴噛みの2択じゃの
花宴噛みと花宴占いが重なれば80点
解体噛みは60点
花宴噛んで死体なしは20点」
マーフォークさんの遠吠え「解体のグレー6で半分が人外なんだよね」
花宴さんの念話「そして大文字誘導は暑いさんLWくさい
でも指定されるとLWCOだからどうにもこうにも」
ガーナさんの会話「狼が何したいかイマイチわからない」
ハム双生児さんの会話「さすがに共有潜伏でグレランは村視点怖かったか、そうなると
はむみ吊ったのは自分のせいだなと反省してきました」
ガーナさんの会話「囲いがないってわかってるはずなんだけどね」
黒麦茶さん「Tokyoさんおつです 決選投票でしたね」
花宴さんの念話「潜伏占いCO 解体さん○うにみさん○久々に暑いさん●
こんな占い結果出したら即真噛みやがな」
マーフォークさんの遠吠え「どのタイミングで狐噛むかだなぁ」
5日目の夜となりました。(13/09/10 20:04:09)
Tokyo2020さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガーナさん0 票投票先 → Tokyo2020さん
Tokyo2020さん9 票投票先 → ハム双生児さん
解体さん0 票投票先 → Tokyo2020さん
キャプテンザコさん0 票投票先 → Tokyo2020さん
真実の口さん0 票投票先 → Tokyo2020さん
ハム双生児さん1 票投票先 → Tokyo2020さん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 花宴さん
マーフォークさん0 票投票先 → Tokyo2020さん
花宴さん1 票投票先 → Tokyo2020さん
久々に暑いさん0 票投票先 → Tokyo2020さん
トルコさん0 票投票先 → Tokyo2020さん
ハーツさん「狂人だと把握された上で噛まれること三回目 今度こそ勝ってほしい」
キャプテンザコさん「艦隊はほぼ狼だろうからそこ占わないでいいぞ」
艦隊のアイドルさん「いやー解体さん真追うならっていうなら分かるけどね
ハーツさん真追うのに柱とか無意味でしょ
狐とLW吊るだけなんだから」
キャプテンザコさん「反応がない、まあ狼だろう。解体視点グレー6の中に2Wいることになる」
トルコさん「うん、見てる見てる
ただ私は狼でも狐でもないので、真実の口さんはあなたの誘導に乗った人外目なのは確かです>久々に暑いさん」
花宴さん「まあ2日目夜の死体なしを解体さん噛みと考えるのはさすがに楽観的すぎますね」
ハム双生児さん「銃殺で追加占いが面倒でしたがそうでもなかったですね」
久々に暑いさん「おめえこそ俺の今日の朝1発言見ろやww」
マーフォークさん「完グレ6とか広すぎなんだよなぁ」
うにみさん「狐把握してるから占いそうなタイミングで銃殺隠そうて言ってた」
ハム双生児さん「ちなみに共有ではほぼ狐噛みで意見一致してるので
真狂の占いたちは銃殺出たらどうなるだろうねと期待大でした」
わんにゃんさん「狐はあくしてるから呪殺のタイミングで噛むんだってさー」
トルコさん「誘導かけられるのは構いませんし、自分でも失言だと思っているので弁解の仕様がないのですが
トルコ以外のグレーも見た方が後々の為になると思いますよ>久々に暑いさん」
解体さん「占いに真いると見るならどっち視点でも柱出ていいんですよ」
キャプテンザコさん「艦隊のアイドルさん 「ハーツさん真追うのに柱吊る意味ってなんぞや?
狼がグレー噛んで削っていってくれるのを期待するの?」

ここ狼な」
真実の口さん「いやでも君を吊るかトルコさんを吊るかはいい勝負だと思うけど
>Tokyoさん
時事ネタのような決戦投票だな」
艦隊のアイドルさん「ハーツさん真追うのに柱吊る意味ってなんぞや?
狼がグレー噛んで削っていってくれるのを期待するの?」
久々に暑いさん「けど、こうなった以上トルコはまだ吊らないよ
先に狐候補吊るすしかないじゃん」
ハーツさん「これだと銃殺におびえる毎日が続くのでは」
ハム双生児さん「明日から指定します」
花宴さん「解体さんは吊り3ないしは吊り2まで放置で問題ないはずです」
久々に暑いさん「なんだおまえWebカメラハッキングしたんか」
ガーナさん「銃殺でないでいつまでも残るようなら考えるくらいでいいよ」
トルコさん「見えます…トルコが吊れなくて残念そうな久々に暑いさん…」
解体さん「ヒャッハー」
艦隊のアイドルさん「つまり解体しようがない…と」
キャプテンザコさん「柱吊る以上、解体の呪殺が期待されるまでだけど、それでいいのか?」
ハム双生児さん「柱でも吊っときましょう」
ガーナさん「狩人が解体護衛履歴もってるなら尚更ここは吊らなくていいんだけどね」
真実の口さん「解体さんは真なら吊らないし狂人なら吊らなくても良いし、
人狼ならLWなので吊れない。つまり無敵状態。」
解体さん「Tokyo2020さんありがとうございます」
ハム双生児さん「できれば昨日潜ったままなあなあのグレランしたかったのですが
怖かったんで出ました」
マーフォークさん「どっち真にせよお前はつるから大丈夫だ>Tokyo」
久々に暑いさん「そんな中途半端なクソ柱いらないです^^」
花宴さん「霊能真狼が確定しているからといって、占い真狼が否定されていたわけではありませんよ? あくまで、可能性が薄かった、というだけです>久々に暑いさん」
ハーツさん「わかりやすい狼だった 完」
Tokyo2020さんハーツ真追う人は完グレのオレに投票しろ。以上おやすみ
トルコさん「どうせ占いは真狂なのでまだキープしてよさそうですね」
ガーナさん「解体視点詰めつつグレランでいいんじゃないの」
艦隊のアイドルさん「ハーツさん真ならもうLWだから別にいいでしょ」
真実の口さん「霊能が真狼と見られるので狂人噛みも可能なのでは?」
キャプテンザコさん「解体はあって狂」
久々に暑いさん霊真狼が確定してるのに今更なにいってだこいつ>花宴
黒麦茶さん「ハーツさんおつかれ ナイス囲いです」
久々に暑いさん◆真実の口さん  「では各自共有者を狙って投票しよう」
真実の口さん 1 票 投票先 → トルコさん
昼間ふざけた発言ばかりして、実際の投票は
いわゆる「強誘導」に乗っかる形
狐臭くて気に入らないなァ
トルコさん 2 票 投票先 → 真実の口さん
個人的に狼で見ているトルコが投票しているから余計に・・。
最初の死体なしは十中八九狐だろう
花宴さん「この噛みができるのなら真狂の真噛みでしょう」
ハーツさん「what the fuck?」
解体さん「吊り1手得した」
マーフォークさん「うわー最悪」
久々に暑いさん「おはよう」
ガーナさん「うーん?うん」
ハム双生児さん「改めて共有COします 相方は生存中です」
トルコさん「-おそようの壁-」
キャプテンザコさん「おはよう」
真実の口さん「こんばんは」
花宴さん「おはようございます」
ハム双生児さん「おはようございます」
艦隊のアイドルさん「おはよう」
マーフォークさん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
Tokyo2020さん「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
解体さん「占いCO キャプテンザコ○」
5日目の朝となりました。(13/09/10 19:57:58)
ハーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーツさんを狙います。 >>> 真実の口 <<<
ハム双生児さんの会話「うん、ハーツは真狂で見てます」
ガーナさんの会話「だとすると銃殺対応は不可能な狂人が出ている気がする」
ハム双生児さんの会話「真狂ー真狼じゃないですかねえ」
ガーナさんの会話「ハーツ狼は●位置的に捨ててもいいような」
ハム双生児さんの会話「ただうにみは村と信じてるので割と解体真で見てます」
黒麦茶さん「真実さんの作戦がうまいし、面白い」
Tokyo2020さんの独り言「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
ガーナさんの会話「まあ死体なしの状況的に
真狂ー真狼 か真狼ー真狼なんだけど」
花宴さんの念話「占い真狼でハーツさん真だと詰みかもしれません」
真実の口さんの遠吠え「呪殺タイミングで花宴噛めば良い」
マーフォークさんの遠吠え「ビミョーだな」
ハム双生児さんの会話「指定かーめんどくさいなーでもしないとだめですよねー」
真実の口さんの遠吠え「マーフォ囲ってるから利用するか」
ハム双生児さんの会話「まあ出ないだろうけど」
ハム双生児さんの会話「共有と狼で2吊り稼ぎ、この展開なら有効ですけど確定○から出るなら
いいパンチです」
真実の口さんの遠吠え「ガーナはあんまり狩人っぽくはないねえ」
花宴さんの念話「占いに飛び出なくてよかったです。あやうく真狂狐になるところでした。
真狼だと真噛みが発生しないのでまずいです」
Tokyo2020さんの独り言「解体真なら2w」
艦隊のアイドルさんの独り言「でもせっかくだから頑張ったでしょうをあげよう」
マーフォークさんの遠吠え「狂人噛んじゃわない?」
真実の口さんの遠吠え「んーーーーー」
ガーナさんの会話「指定すればいいじゃない」
ハム双生児さんの会話「それが素敵だと思います ほぼ出ないでしょうけど2Wですからあり得なくもないです」
艦隊のアイドルさんの独り言「うん、一生懸命演説してくれたけど、見当違いなんだ」
Tokyo2020さんの独り言「霊能両視点1w吊れてるから、ハーツ真ならLW」
花宴さんの念話「だとしても狼が吊れたのなら告発できないのでどうでもいいですね」
ハム双生児さんの会話「銃殺対応はほぼ完璧にされんだよねこれ」
ガーナさんの会話「相方が噛まれたら暫くCOを様子見して
人外が乗っ取りにこないか探る」
ハム双生児さんの会話「そんな時もある」
ハム双生児さんの会話「あートルコ吊りたかったクソックソッ」
花宴さんの念話「うにみさん 6 票 投票先 → 花宴さん
噛まれてますね」
キャプテンザコさんを占います。 >>> 解体 <<<
マーフォークさんの遠吠え「解体がうにみ投票って叩けそうだな」
ハム双生児さんの会話「キープしてて問題ないからとりあえずそのまま見えないトルコ吊ろうかと思ったら
誘導されたので出ました ついでに怖かったからうにみに入れました」
うにみさん「おつかれさん」
ガーナさんの会話「共有が二重丸とか笑えない」
ハーツさんの独り言「誤爆だったらくびつります」
黒麦茶さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/10 19:53:33)
うにみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガーナさん0 票投票先 → うにみさん
Tokyo2020さん2 票投票先 → うにみさん
解体さん0 票投票先 → うにみさん
キャプテンザコさん0 票投票先 → うにみさん
真実の口さん1 票投票先 → トルコさん
うにみさん6 票投票先 → 花宴さん
ハム双生児さん0 票投票先 → うにみさん
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → うにみさん
マーフォークさん0 票投票先 → Tokyo2020さん
花宴さん1 票投票先 → Tokyo2020さん
久々に暑いさん0 票投票先 → トルコさん
ハーツさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
トルコさん2 票投票先 → 真実の口さん
ガーナさん「うにみが狩人でないらしいので共有でないから俺が指示する」
ハーツさん「そうやってまた狐に勝たせようとする」
ハム双生児さん共有CO 相方生存
うにみさん「別に狼の村アピとかじゃねえからな
俺吊れよ」
真実の口さん「では各自共有者を狙って投票しよう」
トルコさん「霊で1w吊れてるのでうにみさんは吊れませんよ」
ガーナさん「うにみ吊るか」
キャプテンザコさん「ハム双生児さん 「今日は●吊らないでグレランでいいよ」

吊られてくれるなら採用するけど」
ハム双生児さん「霊で真狼だしな」
うにみさん「いや俺村人だから俺吊りでいいよ
狩人吊りたくねえし」
ハム双生児さん「今日は●吊らないでグレランでいいよ」
艦隊のアイドルさん「チョコレートのように真っ黒だぜ!>ガーナさん」
トルコさん「うにみさんキープするところなのでグレランですよね」
黒麦茶さん「確かに、これは(霊界視点)使えない結果だから隠したくもなるよね」
マーフォークさん「グレランでいいと思うが、共有はガーナなんだろうし」
うにみさん「とまあ狩人ブラフも失敗して●打たれたところで覚醒村人演じて死ぬわ
じゃあの」
久々に暑いさん「トルコが共有ならCOしとけ
今日はマジで投票するぞ」
ガーナさん「全くしょうがないやつらだな君たち占い候補どもは、俺が人外のはずがないだろう」
真実の口さん「よくわからないが凄い自信だな
>うにみさん」
うにみさん「よって艦隊が狩人なら解体死亡は起こらない
解体が死んでいたら艦隊は人外で決めう撃てばいい」
花宴さん「占いは真狂の可能性の方が高いでしょう。2つ目の●を吊っても占いキープすればいいや、とはならないですね」
ハーツさん「+もう狼はおそらく潜伏1だろうから共有には出てほしいとこだけど これいうとまたくそみたいなこといわれるんだろうな」
うにみさん「今日の発言からも艦隊が解体を真目で見てるのは明らかだからな
偽目で見ている占いにならもっと強く結果を出せという」
キャプテンザコさん「なんか、負けそうな雰囲気。まあいいけど」
艦隊のアイドルさん「ガーナさんに一生ついていきます!」
うにみさん「艦隊が役職だから問題ねえよ
解体が死体になったら艦隊が何COしようが吊りでいい」
わんにゃんさん「占いも役職だけを占ってるにゃんね」
ハム双生児さん「ガーナなのにホワイトチョコ」
キャプテンザコさん「共有がでないと」
解体さん「情報としてくっそ使えねえ○だから出したくなかったんですが」
ガーナさん「だから○に俺をもってくるのはやめたまえ」
花宴さん「明日ガーナさんが噛まれそうです」
久々に暑いさん「っと、トルコ吊りを忘れていました」
久々に暑いさん「戦力になるガーナが確定〇
これで俺はもう思い残すことはないです」
ガーナさん「解体が真なら今日狼は多分チャレですよ、それで死体なしなら
こっちの勝ちです」
うにみさん「ぷ」
真実の口さん「丁度吊り先が無かったので丁度いいのでは?
真と言う可能性もなくはない。」
マーフォークさん「ほぼ狼1吊れてるからうにみはキープだろ」
ハーツさん「霊能真狼濃厚なのでキープがベストではあるが」
解体さん占いCO 黒麦茶○ ガーナ○
トルコさん「今日の吊り先ではなく、解体視点の結果を残すことが重要なのではないですかね」
うにみさん「◆艦隊のアイドル 「なんでルフトさんスルーでトルコさんから吊りたがるの?」
ルフトの前にトルコを吊ろうと提案してるように本気で見えたの?
初日の発言は全般的に余裕ぶった玄人なのに昨日の発言はねえな
役職で決め打ったわ」
キャプテンザコさん「解体さん 「だって俺結果出したってうにみ吊りになるじゃん」

噛まれる心配してないならお前吊るけど」
解体さん「フルボッコわろた」
うにみさん「んで大体出揃ったからいいな。艦隊が十中八九役職だわ
根拠を言う」
ガーナさん「解体は黒麦茶非狩に絶対の自信がある様子」
艦隊のアイドルさん「誰吊りになるかとかじゃなくて明日あなたが死んでたらここ二日の結果がわからなくて困る」
マーフォークさん「いや、さすがに出せよ」
花宴さん「黒麦茶さんが狩人の可能性はあります。隠すメリットは皆無です>解体さん」
解体さん「だって俺結果出したってうにみ吊りになるじゃん」
キャプテンザコさん「ハーツ真でも●吊れないところだけども」
うにみさん「とりあえず狼に言いたいんだが
◆うにみ 「ルフトバッフェを解体ですねだな」
これ見て俺噛みにこないとかセンスねえぞ」
久々に暑いさん「解体がまだ隠すなら信用度落とします」
艦隊のアイドルさん「今日隠されても困る」
真実の口さん「この更新ボタン固いな」
解体さん「いやどす^^v」
ハム双生児さん「解体今日隠す意味がないんだけど」
花宴さん「そこ●はとても納得できます。ハーツさんが狂人でも誤爆ありえる位置でしょう」
うにみさん「いや出せよ流石に」
ハーツさん「あ、くそ 理由消しちゃった」
マーフォークさん「●引っさげて登場とでもうにみキープですね」
わんにゃんさん「霊界は役職だけでありんす」
ガーナさん「初手の○に俺をもってくるのはやめたまえ」
解体さん「まだ隠せるだろ」
真実の口さん「カチカチ」
艦隊のアイドルさん「おはよう!艦隊のアイドルぅ!那珂ちゃんだよー!」
トルコさん「-おそようの壁-」
解体さん「あーじゃあうにみ吊りでいいよ」
マーフォークさん「おはよう」
キャプテンザコさん「おはよう」
黒麦茶さん「おつかれさまです」
うにみさん「わら」
ハム双生児さん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
久々に暑いさんところでさ、ぶっちゃけどっちを先に吊っても●しか出ないんだよね
誰も突っ込まなかったけど
霊〇が出るってことは狂人が、「初日に何者かに●を当てられた何者かが霊COした」のを見て対抗に出たってことであって
最悪の場合「狼狂でローラー」にもなりかねないから、対抗に狂人が出てくるというのはまずありえない
だからどっち吊っても●しか出ない
ただ、占いが真であっても偽であっても霊は真狼である
っていう確証が欲しいというためだけにわんにゃん先吊りなんだよ
だから実はどっちからでもいいっていうのが正しい
つまり、ガーナはいわゆる「できる子」だ
戦力占いをしておくべきだと思わないか?
花宴さん「おはようございます」
久々に暑いさん「おはよう」
うにみさん「おはようさん」
ハーツさん「潜伏占いCO ガーナ○マーフォーク○うにみ●」
Tokyo2020さん「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
4日目の朝となりました。(13/09/10 19:46:42)
黒麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒麦茶さんを狙います。 >>> 真実の口 <<<
ハム双生児さんの会話「ガーナさんに●が飛んで欲しいよぉ…」
Tokyo2020さんの独り言「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
ガーナさんの会話「俺は盛大に笑いますね」
ハム双生児さんの会話「ワーロスwwwwww」
ハム双生児さんの会話「だとしたら僕はせせら笑います」
ガーナさんの会話「明日トラップとかになったら笑いますけど」
ルフトバッフェさん「>ステ噛んで役職じゃなかったら効率が悪い。
というわけで黒麦茶さん噛みたいなあ。

真実さんのこういう考え方は参考になりますね」
ハム双生児さんの会話「ですね、その形ならそれしか出ようがないです
ほぼ対応されてるんですから 明日以降は信じなくていいです」
わんにゃんさん「狐→狩人と噛むのか、この狼さんたち」
ハム双生児さんの会話「中身なんにしろ早めに解体からもう一つ●がほしいところ」
Tokyo2020さんの独り言「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
ガーナさんの会話「狂ー真狼なら明日潜伏追加がありますね多分」
Tokyo2020さんの独り言「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
解体さんを護衛します。 >>> 黒麦茶 <<<
ハーツさんの独り言「素直にうにみに黒でいいか」
ハム双生児さんの会話「潜伏狂の真ー真狼、もしくは狂ー真狼ですね」
久々に暑いさんの独り言「よし、今の長文2つは発言稼ぎに使わせてもらおう」
真実の口さんの遠吠え「狐勝ちはないのであとは適当に占い師噛むだけだし
とくに時間が必要ないなら私が1:40ごろに噛もう」
ルフトバッフェさん「遺言というかとりあえず仲間や狐が占われないように適当に当たりをつけて
そこを噛んだようにみせました」
ハーツさんの独り言「潜伏占いCO ガーナ○マーフォーク○うにみ●」
マーフォークさんの遠吠え「多弁噛みは後半楽になるから問題ない
あんまり狩人っぽくないけども黒麦茶了解」
ハム双生児さんの会話「彼から濃厚な村人臭がするのです」
ガーナさんの会話「だとすると狂人がどこでしょうね」
Tokyo2020さんの独り言「吠えないなあ」
ハム双生児さんの会話「了解です」
黒麦茶さんの独り言「占い狂狐だとしても、真占いの働きさせてもう1w吊らせればいいんだ」
ガーナさんの会話「久々に暑いが張り切りすぎてて」
ハム双生児さんの会話「ただ霊能真狼は確定しているので追加くるなら狼、というのが決め手でしょうか」
久々に暑いさんの独り言「ただ、占いが真であっても偽であっても霊は真狼である
っていう確証が欲しいというためだけにわんにゃん先吊りなんだよ
だから実はどっちからでもいいっていうのが正しい」
ガーナさんの会話「Tokyo2020にしんでもらう形になりそうですね」
ハム双生児さんの会話「ですね」
わんにゃんさん「おつ狼さん」
ハーツさんの独り言「難しい」
真実の口さんの遠吠え「僕が期待しているのはステに村人がいるってことでね。
噛まずに吊られてくれれば時間が稼げる。
ステ噛んで役職じゃなかったら効率が悪い。
というわけで黒麦茶さん噛みたいなあ。」
ガーナさんの会話「とりあえず明日はCOしますね」
ハーツさんの独り言「でも誤爆したらなぁ」
ハム双生児さんの会話「ねー でもそんな甘いこたないでしょうね
護衛する場所他にないもん」
ガーナさんを占います。 >>> 解体 <<<
ハーツさんの独り言「じゃあグレーに●でCOするしかないのか」
ガーナさんの会話「銃殺対応して潜伏追加まであるから困るね」
花宴さんの念話「占い出ますかね。ちょうど解体さん狂人にできる位置ですし」
ハーツさんの独り言「いきなりチャレかます様な狼なのか」
うにみさんの独り言「◆うにみ 「ルフトバッフェを解体ですねだな」
これ見て噛みに来てくれないと困るんだが」
マーフォークさんの遠吠え「お仲間おつー遺言通りうにみ噛むかい?
狐わかったわけだし」
久々に暑いさんの独り言「ところでさ、ぶっちゃけどっち吊っても●しか出ないんだよね
誰も突っ込まなかったけど
霊〇が出るってことは狂人が、「初日に何者かに●を当てられた何者かが霊COした」のを見て対抗に出たってことであって
最悪の場合「狼狂でローラー」にもなりかねない
だからどっち吊っても●しか出ない」
ガーナさんの会話「占い噛みなら楽だけどね」
ハム双生児さんの会話「うにみさんの多少のミス発言にあそこまでツッコミが入るなら
そこ村濃厚でいってもいいと思います
でもあそこまで結果隠しにこだわるあたりは最後の方ではちょっと
頼りなくなる気がするので困りますね」
うにみさんの独り言「艦隊のアイドルだな」
ルフトバッフェさん「お疲れ様でした」
ハム双生児さんの会話「とりあえず当たり前に狐発見でしょうね」
3日目の夜となりました。(13/09/10 19:41:50)
ルフトバッフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒麦茶さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
ガーナさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
Tokyo2020さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
解体さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
キャプテンザコさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
真実の口さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
うにみさん1 票投票先 → ルフトバッフェさん
ハム双生児さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
マーフォークさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
花宴さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
久々に暑いさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
ルフトバッフェさん14 票投票先 → うにみさん
ハーツさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
トルコさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
黒麦茶さん「偽としても、霊ロラで狼は一人吊れるんでまだ余裕がありますよ
解体視点で詰めてくれればいいんじゃないですか」
トルコさん「そう思うならそうなんだろう
おまえんなかではな」
ルフトバッフェさん「自分が狼だったらうにみさん噛むかなーッて感じ」
わんにゃんさん「●引き占い噛みが3割も通るなんてTNOKさんが怒るよ」
うにみさん「解体さんが真でも偽でも狼が霊に出てるのにアクションがないとか違和感しかないが」
久々に暑いさん「「いないってことはアレ」
そうかな?ほうっておいたら明日以降出てきたときに叩くつもりだっただろ?」
ガーナさん「共有占いとか言ってますけど
同様に狼視点も共有がどこかわからないから狩人のハバが広がって
噛みがやりにくいはずですよね」
艦隊のアイドルさん「うにみさんがどうしたいのかが分からない」
ルフトバッフェさん「って昼に言ったら偽にも対応されるか」
マーフォークさん「狐噛み考えるなら出させたほうがいいけど
現状護衛候補そこしかいないし隠しはあり
狩人候補初日だけだしな>うにみ」
トルコさん「というか潜伏してるかとか、或いは欠け(この場合は狂人が強い)も分からないからアレって言ってるだけなのに言葉の揚げ足を取りすぎですよ」
キャプテンザコさん「解体 共有占いしないテクニックが求められるから頑張れ」
ハーツさん「別に解体偽なら結果などどうでもいいし真なら護衛受けてるだろうから」
うにみさん「解体さん偽なら手玉だけど??」
ルフトバッフェさん「うにみさん辺りかね 噛まれそうなのは」
久々に暑いさん「みんなに見てもらいたいからに決まってるだろ
いいからその失言の弁明をしろよ>トルコ」
花宴さん「別に結果隠してもいいのでは?
今日が狐噛みだったとしても、狩人は解体さん護衛を鉄板するでしょう。
どんな内訳であれ、解体さんは明日の結果をほぼ確実に出せるのです」
ガーナさん「偽だろうがどうでもいいからですね
強いていうなら偽ならこの○をどう使うかですよね
狂人なら隠すメリット少ないので占い真狼に見えますケド>うにみ」
真実の口さん「もし解体さんが真の場合、
狂人は真占い師が●を出して人狼が霊能COしたと想像がつくので、
人狼の霊能COに信憑性が出るよう潜伏を選んだのかもしれないな
>キャプテンザコさん」
黒麦茶さん「うにみさん、結果がくしに反対する理由が村視点で全くないんだけども」
ルフトバッフェさん「潜伏占いはまだ人外引いていないかもしくは初日
出ても正直狩人の護衛が来なくてすぐ噛まれそうだから潜伏継続というのはある」
久々に暑いさん「ん、もちろんルフト吊るぞ
グレランになった時はトルコ吊る」
キャプテンザコさん「共有一人出ていいと思うけど。」
解体さん「グレーのみなさんの相関見てると笑いが止まりませんよ」
ハーツさん「死体なしが出たのにのこのこ出てくるようでは何も得られんですよ」
うにみさん「誰も結果隠しに反対しないのが恐いな」
艦隊のアイドルさん「なんでルフトさんスルーでトルコさんから吊りたがるの?」
ガーナさん「久々に暑いは自ら狩人ではないといっているようなものなんですが・・・その長文」
トルコさん「それわざわざ弱発言することですか?>久々さん」
黒麦茶さん「正直、今日二人くらい占い追加されてもおかしくないとみてたし
死体ないことより潜伏出てこなかった情報の方が大きそうだな」
キャプテンザコさん「花宴さん 「占い追加があるとすれば明日ではないですか?」

その意見はまあ納得できる」
久々に暑いさんほほう、トルコが非占いCOした上で潜伏占い師の信用を下げようとしているので
そこを吊ろうではないか
ルフトバッフェさん「あざとすぎて吹いた ようやるわ>結果隠し」
マーフォークさん「ローラー完遂でいいんじゃない狼確定で1吊りできるし」
花宴さん「占い追加があるとすれば明日ではないですか?」
うにみさん「なるほど。わんにゃんから吊ると霊能真狼で確定で見れるのか・・・」
艦隊のアイドルさん「ローラー完遂すれば狼1は確実っとー」
黒麦茶さん「ルフトさん、どうせ遺言するなら、もっと具体名あげたらどうですか?」
トルコさん「霊能真狼だそうなので潜伏さんがいらっしゃらないということはアレです」
解体さん「●引き占い即噛みは3割の確率で通ると言われていますが
7割を引いてしまいましたね」
ガーナさん「占い追加はないのか。
そして謎の死体なし」
キャプテンザコさん「対抗占いでない時点で解体真かなんか欠けてる」
久々に暑いさん「ああ、狐凸もあるね
ただ霊●なので普通に潜伏を含め、占い師は食われる側だろう」
マーフォークさん「占いチャレだったら狼度胸ありすぎやな」
花宴さん「霊能真狼が確定ですね。これは大きな情報です」
ルフトバッフェさん挨拶遅いところに狐がいるらしい
潜伏占いは挨拶遅いところを占ってくれ
黒麦茶さん「お、死体がないのはおめでたいね」
ハーツさん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
トルコさん「-おそようの壁-」
ハム双生児さん「おはよう」
キャプテンザコさん「結果隠しでいいよ」
うにみさん「おはよう」
黒麦茶さん「おはようございます」
艦隊のアイドルさん「おはよー!那珂ちゃんだよぉ!」
マーフォークさん「おはよう」
解体さん「占い結果隠します」
Tokyo2020さん「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
真実の口さん「こんばんは」
キャプテンザコさん「おはよう」
花宴さん「おはようございます」
久々に暑いさんわんにゃんの霊結果が●だった場合
ルフト視点狂人凸である可能性が高い。
故に解体も潜伏占い師も普通に噛まれる。

霊結果〇だった場合、対抗が狂人なので狼狐の凸ということになる
後々潜伏真がCOしてきて占い2になる
その場合、おそらくは信用勝負となるため共有が噛まれる
故に、この場合はCOする共有者は1人で良い

さて、情報を活かす形で進行と噛み予想を提示したぞ
ここまで説明してもわんにゃん先吊りのメリットは理解できないか?
わんにゃんさん「狐さんが噛まれる」
ルフトバッフェさん「霊能CO わんにゃん●
正直対抗狂人と思っていたので結果にびっくりしている
まあでも冷静に考えれば狂人特攻ぽいから狼が出てて不思議はないのか・・」
3日目の朝となりました。(13/09/10 19:34:55)
花宴さんを狙います。 >>> 真実の口 <<<
ハム双生児さんの会話「とりあえず明日は噛みの話題になるでしょうけどそこで
どんな発言が出るかってところでしょうか
ロラなんで動きがないためあまり発言見れないのが残念ですね」
ハム双生児さんの会話「そこは気になりますよね 多分後半まで残りそうですけど」
ガーナさんの会話「寡黙はしょうがない
明日以降どうなるかにもよりますね」
ハム双生児さんの会話「かわいそうな黒麦茶…」
ガーナさんの会話「久々に暑いに注目しよう」
解体さんを護衛します。 >>> 黒麦茶 <<<
ハム双生児さんの会話「僕は共有ですかあれですけど寡黙気味が3名なのが怖いですね」
真実の口さんの遠吠え「花宴さんを噛みます140」
ガーナさんの会話「だが共有である」
ガーナさんの会話「◆黒麦茶 「ガーナ、なかなかいい意見が出てるね 君とは無駄ない議論ができそうで楽しみだわ」 」
真実の口さんの遠吠え「2日目ステが3人いるからグレランに持ってけば狼が残れるだろう」
うにみさんの独り言「あんまり占い真に見えないな」
黒麦茶さんの独り言「グレランでサヨナラかと思いきや、意外だ 霊ロラに感謝である」
真実の口さんの遠吠え「ほうなるほど」
花宴さんの念話「霊能真狼なら狂人が追加してくるでしょうし、私が出ても2−2止まりにはならないでしょう」
黒麦茶さんを占います。 >>> 解体 <<<
ハム双生児さんの会話「片方噛まれでもしない限り潜ってていいでしょうね」
マーフォークさんの遠吠え「予定通り吠え減らして霊能結果は●でいいんじゃないかな」
ルフトバッフェさんの遠吠え「とりあえず狂人噛まないように朝一の花宴さんでも噛んでおきますか」
ハム双生児さんの会話「花宴とうにみは村臭い気がします
ザコと黒麦茶あたり中身見てみたいですね」
ハム双生児さんの会話「露骨に潜ってみました」
ガーナさんの会話「霊ロラならもぐってもいいかな」
花宴さんの念話「とりあえず初日銃殺を回避しました」
わんにゃんさん「おつだにゃん」
真実の口さんの遠吠え「(・x・)」
花宴さんの念話「占いに出るべきか潜るべきか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/09/10 19:30:33)
わんにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒麦茶さん0 票投票先 → わんにゃんさん
わんにゃんさん10 票投票先 → ルフトバッフェさん
ガーナさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
Tokyo2020さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
解体さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
キャプテンザコさん0 票投票先 → わんにゃんさん
真実の口さん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
うにみさん0 票投票先 → ルフトバッフェさん
ハム双生児さん0 票投票先 → わんにゃんさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → わんにゃんさん
マーフォークさん0 票投票先 → わんにゃんさん
花宴さん0 票投票先 → わんにゃんさん
久々に暑いさん0 票投票先 → わんにゃんさん
ルフトバッフェさん6 票投票先 → わんにゃんさん
ハーツさん0 票投票先 → わんにゃんさん
トルコさん0 票投票先 → わんにゃんさん
黒麦茶さん「うにみさん、それは明日から考えればいい」
ハム双生児さん「たいして言うことがない」
わんにゃんさん「霊能結果一日も見れない霊能なんて・・・わんだにゃんっ」
真実の口さん「Tokyoさんとハムさんは発言がすくない」
黒麦茶さん「ガーナ、なかなかいい意見が出てるね 君とは無駄ない議論ができそうで楽しみだわ」
ルフトバッフェさん「潜伏占いはやばいと思ったら出てきてもいい
潜伏死が一番まずいから」
うにみさん「わんにゃんさんから吊ったとしてちゃんと情報生かせるの?
わんにゃん投票した人が後半霊情報使わなかったら人外で見るけど?」
艦隊のアイドルさん「解体さん視点、仮に対抗占いが出てきたら真狂-真狼
逆にルフトさん視点での占い霊能の構成が知りたいんだよね!」
黒麦茶さん「わんにゃん申し訳ないにゃん、おやすみなさい」
ガーナさん「そんな情報が出てくることなんて非常に稀なのでどうでもいいです」
キャプテンザコさん「解体真なら真ー真狼ってとこか」
わんにゃんさん「霊能はつまんなくてもしょうがないから、狩人さんは占いさんを絶対守ってね。初日はずして噛まれることって割とあるから、絶対占い守ってね」
黒麦茶さん「マーフォークたちの言うように情報吊りか、納得したわ」
久々に暑いさん「占いが真でも偽でもルフトを吊ったって黒しか出ないからだよ>黒麦」
艦隊のアイドルさん「わんにゃんさんから吊ればルフトさん視点の内訳がわかるからわんにゃんさんから行ってみよう!」
ガーナさん「普通にどっちも吊るなら順番なんてどうでもいいです」
花宴さん「わんにゃんさんも確実に吊るのであれば、万が一解体さんが偽だったときの内訳を知るためにわんにゃんさんから吊った方が情報は増えます。わんにゃんさんを吊らずに進行するのであれば、ルフトさんから吊るのが最善です。」
ルフトバッフェさん「ま、そういうことですね 自分が狼で霊能CCOとか勝率悪いことはしない
ロラで狩人保護になるし」
キャプテンザコさん「わんにゃんさん 「すごく待ったのになー

よくあること。霊能引いたならそこらへんはすぱっとあきらめなさい」
ハーツさん「すごく待ったからわんにゃんからつる」
黒麦茶さん「久々に暑いに質問、なぜわんにゃんから先に吊るのかい?」
わんにゃんさん「すごく待ったのになー」
久々に暑いさん「どっちからでもいいならわんにゃんからを推奨する」
解体さん「初手●程度で潜伏諦める占い師とかただの臆病者ですよ。出来る子ではない」
真実の口さん「笑うと楽しくなるよ
>わんにゃんさん」
ガーナさん「狼が霊能CCOして狼側勝利を見たことがないので
ルフトさん狼なら多分村勝てるよ」
うにみさん「どっちから吊りでもいいんじゃない」
わんにゃんさん「霊能ってつまんない」
マーフォークさん「↓で言われてる通りわんにゃん吊りで情報増えるな」
花宴さん「解体さん真の場合はもう勝ったも同然です。
ルフトさんが真の場合の内訳を考えてみましょう」
艦隊のアイドルさん「ルフトさん吊って○判定が出たら面白いのにね」
キャプテンザコさん「わんにゃん吊りからでいいか」
黒麦茶さん「解体さんやるじゃん、初手●引きとか、かなり出来る子の模様」
真実の口さん「じゃあ霊能者を両方吊っちゃっていいんじゃないの」
久々に暑いさん「じゃあわんにゃん吊り」
わんにゃんさん「なんかつまんない」
ルフトバッフェさん「しかしよく霊能に特攻を当てたね?」
トルコさん「zzz…」
解体さん「ひさしぶりに糞狩人に護衛外されて即噛み通って霊界で発狂するやつやりたいので
初手●でも潜伏せずに出てあげました」
久々に暑いさん「霊の対抗でないならむしろ解体吊りでいいよ」
マーフォークさん「霊能なら吊っちゃっていいんじゃないの」
黒麦茶さん「おはよう、そしておやすみやな」
真実の口さん「消防署のほうから来ました」
わんにゃんさん霊能CO
久々に暑いさん「霊CCOは久しぶりに見た」
うにみさん「ルフトバッフェを解体ですねだな」
花宴さん「これは霊ロラになる予感」
ルフトバッフェさん「相方初日プリーズ」
キャプテンザコさん「対抗霊能募集」
艦隊のアイドルさん「艦隊のアイドルゥ!那珂ちゃんだよー!」
マーフォークさん「おはよう」
真実の口さん「おはよう」
ハム双生児さん「おはすみ」
ハーツさん「おはよう」
トルコさん「-おそようの壁-」
久々に暑いさん「おやすみ」
ルフトバッフェさん霊能CO
わんにゃんさん「おはにゃん」
うにみさん「おはよう」
キャプテンザコさん「おはよう」
ガーナさん「おはよう」
ルフトバッフェさん「おはよー」
久々に暑いさん「おはよう」
解体さん「占いCO ルフトバッフェ●」
Tokyo2020さん「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
花宴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/10 19:23:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真実の口 <<<
Tokyo2020さんの独り言「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
Tokyo2020さんの独り言「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
真実の口さんの遠吠え「よしきた」
マーフォークさんの遠吠え「明日から吠えを意図的に減らすことで狼釣れちゃったアピールをしませんか」
ハム双生児さんの会話「了解ですです」
ハム双生児さんの会話「お話大好きです ただしお話の内容は基本無能ですので
参考にされると困ります」
ガーナさんの会話「グダって吊られるのいやなんで」
真実の口さんの遠吠え「1分も余ってしまった。何を話そう。」
ルフトバッフェさんの遠吠え「ポンタさんに全てお任せします」
マーフォークさんの遠吠え「じゃ、噛み役は真実の口さんで
30秒切ったらこっちで噛むで」
Tokyo2020さんの独り言「この感動を次は、ニッポンで http://tokyo2020.jp/jp/」
ハム双生児さんの会話「了解です 霊COなら2−2になるならそのまま撤回しなくても面白そうですね」
真実の口さんの遠吠え「では1:40噛み」
マーフォークさんの遠吠え「OKそれでいこうか」
ガーナさんの会話「お話はできそうな相方で安心した」
真実の口さんの遠吠え「2択の構えである」
マーフォークさんの遠吠え「あいわかった」
マーフォークさんの遠吠え「騙らなかったらGGじゃないですかー」
ハム双生児さんの会話「ネタCNで突っ込まれないとちょっぴり寂しい」
解体さんの独り言「ひさしぶりに即噛まれて霊界で発狂するやつやりたいから出よう」
ルフトバッフェさんの遠吠え「身内切りなら私を使ってもらっていいですよ」
真実の口さんの遠吠え「狂人が騙らなかったら私が占い師を騙る」
ガーナさんの会話「霊能が出なければCOしますが撤回します
基本COしますが○もらったら伏せます」
ハム双生児さんの会話「テレテレ」
ハム双生児さんの会話「突っ込んでもらえて嬉しいです///」
真実の口さんの遠吠え「狂人が占い師を騙ったらありがたく真占い師を噛む
潜伏役が3人もいれば勝てる」
マーフォークさんの遠吠え「くわしく」
花宴さんの念話「潜伏霊能の準備をしておきますか」
ハーツさんの独り言「何でこんなに狂人引くかな」
黒麦茶さんの独り言「おお、狩人ジャン、楽しみジャン」
ガーナさんの会話「おいしそうな名前だね」
ハム双生児さんの会話「基本、大人しくCOするつもりです」
花宴さんの念話「霊能初日なら乗っ取りたいですね」
真実の口さんの遠吠え「今日は一工夫しようと思う」
解体さんの独り言「さすがに今回は潜伏しないほうが良さそうに見える」
ハーツさんの独り言「うーん」
マーフォークさんの遠吠え「よろしくー」
真実の口さんの遠吠え「こんばんわ」
ルフトバッフェさんの遠吠え「よろしくー」
ハム双生児さんの会話「苦手役職きたー よろしくお願いします。」
久々に暑いさんの独り言「くそっなんて鉄仮面だ」
ルフトバッフェさんを占います。 >>> 解体 <<<
ガーナさんの会話「よろしく」
Tokyo2020さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 19:19:26)
真実の口さん「よろしく」
花宴さん「よろしく」
ハム双生児さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「始めます」
Tokyo2020さん「スタート」
黒麦茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「kariさんのCN変更し次第 開始」
花宴さん「ディレイドスペルですか」
kariさんがトルコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルコさん「こんばんは」
ゲームマスター「では揃っていますので、16で開始します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:18:16)
トルコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ハム双生児さん「シーッ」
ゲームマスター「@1」
久々に暑いさん「GMが30代童貞だって何で知ってるの」
ゲームマスター「@2」
kariさんがハーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ハム双生児さん「すみません…魔法使いの方には叶いません…」
ゲームマスター更新そろえます
久々に暑いさん「さすがGM」
ハーツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
久々に暑いさん「まだまだ魔法の修行が足りんらしいな」
艦隊のアイドルさん「魔法の言葉」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:14:57)
ゲームマスター「16は嫌だって人が居たら言ってください」
ハム双生児さん「16人でもいいですよ」
ゲームマスター「遅れ気味1 他順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルフトバッフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ルフトバッフェさん「こんばんは」
kariさんがマーフォークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:12:12)
kariさんが久々に暑いに名前を変更しました。
kariさんがうにみに名前を変更しました。
kariさんが花宴に名前を変更しました。
kariさんがわんにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがキャプテンザコに名前を変更しました。
kariさんがトルコに名前を変更しました。
kariさんが真実の口に名前を変更しました。
かりさんが解体に名前を変更しました。
kariさんがハム双生児に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
かりさんが艦隊のアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更そろそろ宜しく〜」
kariさんがガーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
久々に暑いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
花宴さん「こんばんは」
マーフォークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:08:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
艦隊のアイドルさん「こばわちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:03:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハム双生児さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:03:05)
kariさんがTokyo2020に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんくす蹴り」
うにみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:00:29)
ゲームマスター次回更新19:10
真実の口さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:58:54)
キャプテンザコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:57:32)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
解体さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:52:10)
カルアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カルアさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Tokyo2020さん「こんばんわ」
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:48:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:48:04)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「村立てお疲れさん」
ガーナさん「こんばんは」
わんにゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:45:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:44:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:44:38)
黒麦茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒麦茶さん」が村へやってきました。(13/09/10 18:42:20)
ゲームマスター「飯時なのでのんびり待つかな」
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る