過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
コオロギ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
も!
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼岸花
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悠久
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
17民
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツロー
◆uBmHq26XYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(生存中)
 
 
上田馬之助
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラグブレイカー
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレンダ
碧桜 ◆RYOKO.CTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
予想外
◆dfQC9KT6O6
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
65ml
◆/c/cP/serk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルラ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAI
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】フツウ民を歓迎する18猫村 〜 132804番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃんこさん「GMさんは村立てありがとうございました。
長時間待機組もおつかれ」
上田馬之助さん「では、GM様ありがとうございまさいた。」
悠久さん「次村から早速流行りそうですね…w」
も!さん「これははやるな・・・いかん・・・」
コオロギさん「げ!あ!(ノ>▽<)ノ」
も!さん「げ!あ!(`・ω・´)」
カルラさん「村建てありがとです」
コオロギさん「げ!あ! じゃないかなっ」
も!さん「GM村建て・・・この場合なんて言ったらいいのか。有難うにしておく」
予想外さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
にゃんこさん「GMさんは村立てありがとうございました。
長時間待機組もおつかれ」
イツローさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
にゃんこさん「おつかれさまでした、同村の皆さまありがとうございました」
にゃんこさん「死体なしは狂人噛みにいったら護衛されてたっていう…<ぷらぐ」
プラグブレイカーさん「GMさん乙&ありでしたー」
悠久さん「GMさん村建てありがとうございました。」
プラグブレイカーさん「狂GJかー」
彼岸花さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
プラグブレイカーさん「え、ちょっとまって。狐把握してないって、死体無しどこwww」
65mlさん「そこ狐しかありません」
天使さん「不如帰さんGMありがとぉ☆」
悠久さん「平和的解決で何よりだと思います!」
にゃんこさん「え、まさかのそこ狐か」
天使さん「おつかれさまでした」
予想外さん「結局グレが広い、呪殺も出せないまま死んだ占いが悪いのですねわかります」
コオロギさん「おつかれです」
カルラさん「狂は優秀だったよ」
にゃんこさん「お仲間ごめん、役立たずで」
プラグブレイカーさん「最後悠久さんに突っ込めなかった(´・ω・`)」
彼岸花さん「引き分けGJです」
悠久さん「お疲れ様です。」
にゃんこさん「お疲れ様でした。」
カルラさん「おつかれ」
イツローさん「お疲れ様でした。一応仕事はしてたよね」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
65mlさん「おつかれさまー」
プラグブレイカーさん「おつかれさまー」
上田馬之助さん「ナイス引き分け!」
ローズさん「あぶねえなおい」
も!さん「お疲れ様でした」
予想外さん「お疲れ様でした」
フレンダさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(13/09/10 22:31:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
悠久さん2 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → 悠久さん
ローズさん0 票投票先 → 悠久さん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → にゃんこさん
上田馬之助さん「いや、猫はぶれないでしょ。
引き分け目指すんじゃないでしょうか?」
彼岸花さん「初手護衛は予想外さんだったんですけどねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
悠久さん2 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → 悠久さん
ローズさん0 票投票先 → 悠久さん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → にゃんこさん
も!さん「ぶれないwwwwwwwwwww」
予想外さん「占い的には狼勝ちが一番嫌ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
悠久さん2 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → 悠久さん
ローズさん0 票投票先 → 悠久さん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → にゃんこさん
も!さん「猫がぶれる」
彼岸花さん「まさかの」
も!さん「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
悠久さん2 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → 悠久さん
ローズさん0 票投票先 → 悠久さん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → にゃんこさん
も!さん「うどん二杯目出来ましたー」
悠久さん「予想外真前提で、にゃんこLWで狐がいるかどうかの話です」
悠久さん「というかそのくらいは基礎知識として最低限理解しておいてほしいです」
カルラさん「狐が指定されてCOするのは幻想」
天使さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
ローズさん「正直最終日で決めきれないので、にゃんこ-悠久ランで」
にゃんこさん「狼吊っておうどんとかやだな」
も!さん「確かにそうだね>狐非生存」
悠久さんマジでイツローの真追ってる人いるの?
予想外狂人ならグレ数的に絶対に噛まないと思うよ
プラグブレイカーさん「俺どっちかに投票しようと思うけど、猫引き分けするなら、そっちにしたがうよー?」
フレンダさん「◆悠久さん 「にゃんこでLWは確定、問題は狐が居るかどうか」

あなた視点では狐いないと思うけど」
予想外さん「狐候補は悠久さんしかいませんね」
65mlさん「悠久視点 狐非生存なんだよなぁ」
悠久さん「というかそもそも狐が死んだ場面が天使くらいしか居ないんだよなぁ
COなしで言うとは考えづらいし(稀にいるけど)」
にゃんこさん「悠久さんのがLWですよ、パンダの私がいうのもなんですが」
上田馬之助さん「どう見たってにゃんこさん不利だろうねえ。」
プラグブレイカーさん「狐考えるなら昨日の吊りでね?」
も!さん「狐うどんお持ちしましたー」
65mlさん「彼岸花噛まずCOさせたほうがよかったかなぁ」
プラグブレイカーさん「どう考えるも何も悠久さんかにゃんこさんの二択っていう」
悠久さん「にゃんこでLWは確定、問題は狐が居るかどうか」
ローズさん「にゃんこか悠久」
悠久さん「んーこれどう考えるかなぁ」
上田馬之助さん「ほう。叩き合い選んだか。」
コオロギさん「にゃんこ●云々出てる以前に、上田か悠久に指定が刺さったらラス狐候補を1まで絞れるから出ないんじゃない?」
ローズさん「ほう」
も!さん「うどん茹でてくるね」
にゃんこさん「おはよう」
65mlさん「予想外デース」
悠久さん「おはよう」
ローズさん「おはよう」
プラグブレイカーさん「おはよう、死んでなくてビックリ」
予想外さん「あら」
9日目の朝となりました。(13/09/10 22:24:54)
上田馬之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上田馬之助さんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
も!さん「も!」
も!さん「私もそう見えるけど霊界サービスなんだよきっと」
プラグブレイカーさんの独り言「(*´ω`*)テヘ」
プラグブレイカーさんの独り言「ん?2w1fで見たら追っちゃダメじゃん!」
65mlさん「狐猫把握してないの?」
悠久さんの念話「予想外の○は全員死亡済みなので誰に対抗猫COしても問題は無い」
予想外さん「◆にゃんこさんの遠吠え 「上だかぷらぐだよな、あるとしたら」」
悠久さんの念話「死体なしで狐把握から、猫が真狐の場合、狼は私吊ってもうまみがないから真猫を吊りに行くはず」
上田馬之助さんの独り言「まあ、LWで狐残りもあるっちゃああるが。」
悠久さんの念話「どっちの方が期待値高いかなあ
前者の場合でもそもそも指定されたらほぼ負けだし」
上田馬之助さんの独り言「噛み悩んでるところ見ると、LW確定ですね。
良かった良かった。」
予想外さん「そこはにゃんこが柱するんですよ>SAI
もちろん狐を恐れないのなら柱はいりませんが」
悠久さんの念話「対抗猫COの場合:真猫吊れば75%で勝利、25%で負け
自分が吊られたらアウト」
も!さん「狐は噛まない模様」
にゃんこさんの遠吠え「上だかぷらぐだよな、あるとしたら」
65mlさん「にゃんこにちゃんと指示出せなかった、お仲間すまない」
悠久さんの念話「明日私が噛まれて5人になった場合
猫がCOからのほうち→グレ3人から1人つってにゃんこ最終日
ただし私が噛まれて引き分けになる」
も!さん「にゃんこならプラグを噛む(キリッ」
SAIさん「にゃんこ●残して狼柱は出るわけないでしょうよ」
プラグブレイカーさんの独り言「まぁ、最終日だし良いか」
上田馬之助さんの独り言「イツローの真追うわけじゃないんだけど、
初日の時点で狼陣営が真狂区別着いたのなら、
占チャレンジ来るんじゃないかなーって少し思ったんだけど。」
予想外さん「プラグさん以外のグレー2択の噛みですね、これは」
にゃんこさんの遠吠え「とりあえず、狐…いや、生きてるのか?」
コオロギさん「じゃあ狼柱はでないんじゃないかなあ……」
にゃんこさんの遠吠え「LWは苦手なんだよー、えーん、えーん」
悠久さんの念話「即判別ついてたけど見方が吊れたから仕方なく霊能噛んで真視点詰む前にチャレ」
にゃんこさんの遠吠え「ぎゃあああああ、ごめん、お仲間」
プラグブレイカーさんの独り言「あれ?SAIさん真って今日までおえなかったっけ?」
も!さん「狂人GJらしいよ」
フレンダさん「狂人GJ」
悠久さんの念話「あれこれ最初の予想に戻りますが天使さん狼のパターン?」
65mlさん「すまぬ」
8日目の夜となりました。(13/09/10 22:19:50)
65mlさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
65mlさん5 票投票先 → にゃんこさん
悠久さん0 票投票先 → 65mlさん
にゃんこさん1 票投票先 → 65mlさん
上田馬之助さん0 票投票先 → 65mlさん
ローズさん0 票投票先 → 65mlさん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → 65mlさん
コオロギさん「4日目狐噛みなの?」
予想外さん「狼は柱する日ですね」
悠久さん「SAIは追ってる場合ではない」
悠久さん「何度も言うがイツロー真ならあの時点で予想外噛みにはならんよ
まず前提として予想外が真、ここまでは分かっておいてほしい>上田」
にゃんこさん「だめや、思考停止しちゃった、」
プラグブレイカーさん「あんまりSAIさん真は追ってないけど一応ね」
65mlさん「COない」
上田馬之助さん「まあ、にゃんこ吊りになっちまうんだよな。」
65mlさんにゃんこ狼柱したほうがいいんじゃないの?
ローズさん「65ml吊られてくれる?」
も!さん「狼柱脅迫してるんじゃないの>プラグ吊り」
フレンダさん「狐把握の狼柱期待してるんでしょうけど」
65mlさん「プラグを今日2w1fとみて吊りならにゃんこ吊りだろ」
悠久さん「上田はこの状況でイツロー真を追ってるの?」
プラグブレイカーさん「この際ラスグレ云々は置いといたほうがいいとは思うけども」
フレンダさん「◆プラグブレイカーさん 「2w1fと見るなら俺吊りでもいいよ!」

負けですよ」
悠久さん「あープラグ予告してたの完全に忘れてたww思い出させてくれてありがと!」
ローズさん「65ラスグレなので申し訳ないが」
上田馬之助さん「で、どっちの占い真と見るよ?
結局●ランが濃厚になるわけだが。
下手すると狐生きてたらうどんの可能性もある。」
プラグブレイカーさん「2w1fと見るなら俺吊りでもいいよ!」
予想外さん「まだ飽和じゃありませんでしたか。狐生存なら今日人外吊れないと狼負けですが」
プラグブレイカーさん「悠久 上田 プラグ 65mlから一人吊り
プラグは非狐」
悠久さん「2w1fなら狼が狐把握してない場合狼視点の狐候補3とかじゃない?流石にそれで共有は噛まないと思うけどなぁ」
も!さん「お!あ!
(お疲れ!相方!)」
悠久さん「但し実際に2w1fとかならここで共有噛まずに広いグレーから狐候補を噛むと思われる
よって実はにゃんこLW説か狐把握済み説が濃厚なのではないだろうか」
コオロギさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
にゃんこさん「共有抜かれたか」
65mlさん「猫ではありません」
上田馬之助さん「2w1f残りと予想する?
LWと予想する?」
ローズさん「猫だよ」
プラグブレイカーさん「猫どうぞ」
悠久さん「予想外視点最大3人外あり得る(天使とか他のCOなし吊られが人外でない限り)」
ローズさん「まあそうだよね」
65mlさん「おはよー」
にゃんこさん「おはよう」
上田馬之助さん「おはようさん。」
悠久さん「おはよう」
プラグブレイカーさん「おはよう」
ローズさんYEAR!おはよう!
8日目の朝となりました。(13/09/10 22:15:07)
コオロギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コオロギさんを狙います。 >>> 65ml <<<
ローズさんの独り言「遅い」
プラグブレイカーさんの独り言「死体無しが狐かみとみたら狐死んだ場面がねぇ……」
コオロギさんの会話「天使狼だとこの展開は辛い」
プラグブレイカーさんの独り言「柱してみっかなぁ」
ローズさんの独り言「コオロギ・・・」
悠久さんの念話「死体なし出ても自主的に狩人で出る意味は薄い」
プラグブレイカーさんの独り言「ただなぁ。残り2w1fっぽいんだよなぁ」
悠久さんの念話「猫出て対抗しても、にゃんこ最終日安定な以上ルー先になるから勝ち目はない」
プラグブレイカーさんの独り言「ローズor上田→にゃんこ こうかなぁ?」
悠久さんの念話「というか猫出てないよなぁこれ」
も!さん「どうなるかなぁ。まぁ引き分けかなぁ」
悠久さんの念話「狩人が出ても全く詰まないので対抗する必要性は皆無」
悠久さんの念話「6人になったとしたら全力でグレ1人誘導して最終日にゃんこ吊りで安定させる、と
ただ4人なら率先して柱COしつつ引き分け提案して村認定されるべきかなあ
いや、でも狼に把握されてた場合はそれだと死ねる」
プラグブレイカーさんの独り言「彼岸花さん狩人っぽいし、共有死んでそうな気がするね」
にゃんこさんの遠吠え「ってか、コオロギさん猫かと」
悠久さんの念話「そうなるとにゃんこが告発してから勝負に来る可能性…あるのかな?」
コオロギさんの会話「非猫な狩り候補噛み>共有噛みかな?
正直今日狩人出してもよかったかもしれない」
にゃんこさんの遠吠え「どっちもみつけてないもんねー、猫も検討つかない」
65mlさんの遠吠え「あと狩りはいない(確信)」
プラグブレイカーさんの独り言「どっちみち2吊りだろー?」
コオロギさんの会話「悠久吊って最終日へ」
悠久さんの念話「にゃんこLWであの噛みはしないだろうし2w1f想定
明日死体なしが出たらグレ数的にむしろ狐噛みになるかな」
にゃんこさんの遠吠え「わたし にゃんこさん  いま あなたのおひざにいるの」
65mlさんの遠吠え「狐候補3とか怖すぎ 猫狐いずこよ」
コオロギさんの会話「プラグさん死なないならたぶんそこが狼候補だとは思うけど」
イツローさん「お疲れ様でした」
プラグブレイカーさんの独り言「悠久 / ローズ / 上田馬之助 / プラグブレイカー / 65ml」
65mlさんの遠吠え「ラストグレー???残念LWでしたっ!!」
7日目の夜となりました。(13/09/10 22:09:34)
イツローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コオロギさん0 票投票先 → イツローさん
イツローさん6 票投票先 → 65mlさん
65mlさん1 票投票先 → イツローさん
悠久さん0 票投票先 → イツローさん
にゃんこさん1 票投票先 → イツローさん
上田馬之助さん0 票投票先 → にゃんこさん
ローズさん0 票投票先 → イツローさん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → イツローさん
も!さん「そうだね。狐勝ちだろうね」
も!さん「そうだね。狐勝ちだろうね」
悠久さん「ちょっと最善の吊りについて考察してくる、最終日は決まってるとは言え明日が難しい」
ローズさん「なるほどねえ」
上田馬之助さん「65は狩人ならcoしていいのよ。」
65mlさん「ラストグレーだよ こっちのほうがかっこE」
予想外さん「あ、これ飽和ですか。狐噛み狙うなら上田さん、ローズさん、悠久さんの3択ですね」
ローズさん「65って完グレだっけ?」
プラグブレイカーさん「天使さんはまだしも、指定くらってそのまま死亡する狐……。
居ないことはないけど、なんか微妙な気がする」
悠久さん「流石にCO無しで死ぬとは思えないしあるとしたら天使くらいだろう
生存している可能性のほうがよっぽど高い」
上田馬之助さん「まあ占い結果は合ってるんだけど、俺狐に見えたか?
残念ながら、今日俺を占ったのなら、真の可能性少なくなるんだよなあ。」
イツローさん「んー。私視点でもカルラ●っぽいか」
ローズさん「指定で死んだ可能性はあるね。あと天使」
にゃんこさん「ってか、パンダの私がいうのもなんだけど。狩人生きてんのかな…」
65mlさん「予想外真で二日目○の真狂判断ついてることが判明 ゆえの霊噛み信用だったのかな 対抗○占いさまさまやな」
悠久さん「その指示をするなら狩人を出そうとする意味がないよ、潜伏させたまま共有護衛指示で良いよ」
プラグブレイカーさん「死体無しが狐噛みでイツローさん真なら、どこで狐死んだんだろうか」
彼岸花さん「自分を護衛したかったです」
コオロギさんイツローさんを切ります
護衛していた狩人が出てきても吊ります
護衛していた狩人さんいたら次は共有護衛でお願いします
悠久さん「よって、イツローを非狼で狂人認定するなら
今日狐候補でグレーを吊って明日イツロー吊りからの最終日にゃんこ吊りだ
このパターンだとイツロー残して最終日になると引き分けにされる」
65mlさん「おはよー 」
ローズさん「イツローの内訳話してよ」
イツローさん65mlは上田よりは狼目だから上田しかないね
狐生きてんならここくらい。でなきゃ
グレランで一匹吊れてたってことだね
悠久さん「予想外視点
死亡人外:SAI(狂or狼)、カルラ(狼)
生存人外:イツロー(狂or狼)、にゃんこ(狼)
内訳不明(この中に最大1w1f?)
上田、65、悠久、ローズ、プラグ」
彼岸花さん「お疲れ様です」
プラグブレイカーさん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
悠久さん「おはよう」
ローズさんYEAR!おはよう!
イツローさん「占いCO 上田馬之助○」
7日目の朝となりました。(13/09/10 22:03:36)
彼岸花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸花さんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
フレンダさん「発進の遅い村なら最長待ちCNを占うの避けるのは、ひとつのマナー」
も!さん「彼岸花は何で生きてると思ってるのか。不思議だわさ」
彼岸花さんの独り言「奇数になったらでよっと。なりそうにないけど」
プラグブレイカーさんの独り言「天使さんはまだしもフレンダさんと17民さんが狼なら猫炙ってんじゃないかなぁ」
彼岸花さんの独り言「猫候補はもう残り4かな」
イツローさんの独り言「あれ?ローズしかいねーな
占い理由は狐狙いのにしたけどさー」
にゃんこさんの遠吠え「どっちw」
にゃんこさんの遠吠え「おk、100ね」
65mlさんの遠吠え「35で」
彼岸花さんの独り言「うー、昨日共有護衛しなかったのがとてももったいない」
にゃんこさんの遠吠え「はーい、了解です。35で噛みます」
65mlさんの遠吠え「100で」
イツローさんの独り言「あれ狐噛みだったのかー
私の○に狐いるのかね」
にゃんこさんの遠吠え「私はきっと明日吊られるから。お仲間がんばって」
予想外さん「今回に限って右占い外したら右が人狼だったのかw
後悔はしてないけどコオロギ占いはいただけなかったかな」
コオロギさんの会話「これで彼岸花さん噛まれるならそれはそれでいい」
65mlさんの遠吠え「彼岸花噛んでくれませんか?」
コオロギさんの会話「狐噛みはなさそうだから、狩人生きてるとは思うけども」
にゃんこさんの遠吠え「わおおおおおおおおん」
プラグブレイカーさんの独り言「予想外視点残り2w1f
SAI カルラ にゃんこ イツロー ? ?

イツロー視点残り2w1f
予想外 SAI 悠久 ? ? ?」
にゃんこさんの遠吠え「とりあえず、吠えときますね」
カルラさん「おつかれさま」
にゃんこさんの遠吠え「にゃおおおおおおん」
悠久さんの念話「じゃ上田、65、ローズ、プラグに1wいるt」
コオロギさんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
彼岸花さんの独り言「うーん」
にゃんこさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
天使さん「カルラおつかれさま」
プラグブレイカーさんの独り言「悠久 / イツロー / ローズ / 上田馬之助 / プラグブレイカー / 65ml 」
悠久さんの念話「おおっ!これは予想外!!生きてました!!」
6日目の夜となりました。(13/09/10 21:58:26)
カルラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コオロギさん0 票投票先 → カルラさん
イツローさん0 票投票先 → 上田馬之助さん
65mlさん0 票投票先 → カルラさん
悠久さん0 票投票先 → カルラさん
にゃんこさん0 票投票先 → カルラさん
彼岸花さん0 票投票先 → カルラさん
カルラさん8 票投票先 → 上田馬之助さん
上田馬之助さん2 票投票先 → カルラさん
ローズさん0 票投票先 → カルラさん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → カルラさん
天使さん「天使は忘れられても挫けない!!☆☆☆>予想外」
予想外さん「あ、お疲れ様でした>天使さん」
天使さん「◆悠久さん 「SAI狼の仮定で話すが、予想外視点は最大3w残り
最初の頃天使狼だから霊能噛んだんだろ的な予想をしてたけど、天使狼ならこの噛みすると狼視点詰みだからそれはなかったってことかな」
やはりいるかはいい推理をするのだ。流石なのだ」
悠久さん「だから死体なしは狐把握か別のとこでGJではなかろうか」
イツローさん「つってもカルラ吊りでグレ2やからもう
場所決まってるな。上田しかおらん」
悠久さん「確かに死体なしの後に共有しか噛まれないでその後これはおかしいとは思う>彼岸花」
彼岸花さん「あ、でも死体なしが狐発見で吊られのSAIが狼という場合はしっくりくるのか」
65mlさん「死体なしは予想外GJか狐かと思ったからかまれとなると狐くさいから困る
イツローの真もありますが、がががが」
イツローさん「アイヨー」
上田馬之助さん「予想外さんの昨日の時点での灰残りは5人
まだ遠いですね。
真噛まれも十分にありますね。」
悠久さん「SAI狼の仮定で話すが、予想外視点は最大3w残り
最初の頃天使狼だから霊能噛んだんだろ的な予想をしてたけど、天使狼ならこの噛みすると狼視点詰みだからそれはなかったってことかな」
コオロギさんではそういうことで イツローは予告どうぞ
狩人はイツローさん守らなくていいです
天使さん「唯一の〇が狩人というこの状況が、どう響くだろうか」
プラグブレイカーさん「あの死体無しが予想外さんで出てたとしたら、まず死んでないだろうしね…>彼岸花」
彼岸花さん「噛むタイミングがおかしいと思うの >悠久」
彼岸花さん「あの死体なしが予想外でGJなら狩人候補は減っていないから、予想外偽に持っていくはず」
悠久さん「予想外視点のグレ数えてみろよ、詰みまでくっそ遠いぞ>彼岸花」
カルラさんCOなし
にゃんこさん「予想外吊られるとかパンダ涙目じゃないですか」
カルラさん「イツローの○と真切ったSAIの○どっちかは明確」
コオロギさんカルラCOある?
プラグブレイカーさん「予想外さん視点3wは露出してんだし予告は良いんじゃないの>上田」
65mlさん「カルラ吊りでいいんじゃないの というか予想外視点で吊りきれないだろ
マックス人外だったら過程で」
悠久さん「ここで狂人噛んでくる意味がないだろ
イツロー真なら今日○引きで詰みだったんだぞ
俺が村だから狼視点イツロー視点詰むのはわかってたってことだ」
彼岸花さん「予想外が噛まれるタイミングがおかしい」
ローズさん「にゃんこかカルラどっちか吊っておきたいところ」
上田馬之助さん「てかさあ、占い先予告って
人外に呪殺対応して下さいって言ってるようなもんだろww」
予想外さん「ああ、そっか悠久占うべきだよね
2日目に保留しておいたらすっかり抜けてしまってた」
カルラさん「狂噛みで真吊らせたいのかー
SAIは狼ですかねそうなら」
イツローさん「ド派手やったから納得だけども」
コオロギさん「んー」
にゃんこさん「って、狂人抜かれた。なんでそこ噛んだし」
彼岸花さん「予想外は真狂決定」
悠久さん「予想外が対抗占いばかりするからグレが広すぎてこういう結果になったんだよ…」
プラグブレイカーさん「この噛みは予想外」
天使さん「おつかれさま>予想外」
ローズさん「予想外狂人かね?」
天使さん「予想外からの襲撃に予想外さん憤死☆」
イツローさん予告するって発言する暇なかったけど共有がしてええ言ってたし
やったでー。まぁ投票でわかるよね?
悠久さん「はいそうですか」
にゃんこさん「おはよう」
カルラさん「おはよう、SAI切るってことは私を吊るのだろ?
どうなの?」
65mlさん「納得のSAI切、花とバラ間違えたけど灰が完灰2 パンダで1その他なんですよね
対抗狼狂想定して3w1fなんですよねグレラン指定で吊られたことになりますのよね僕的に
なので納得なのです」
プラグブレイカーさん「おはよう」
彼岸花さん「おはようございます」
ローズさんYEAR!おはよう!
悠久さん「おはよう」
イツローさん「占いCO 悠久●」
6日目の朝となりました。(13/09/10 21:52:44)
予想外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想外さんを狙います。 >>> 65ml <<<
プラグブレイカーさんの独り言「イツローさん狼と見るなら彼岸花さんも噛みそうか」
プラグブレイカーさんの独り言「噛みそうなところつったらローズさんか悠久さんなんだよなぁ」
予想外さんの独り言「占いCO プラグブレイカー○」
も!さん「真抜かれるだろうしね」
プラグブレイカーさんを占います。 >>> 予想外 <<<
プラグブレイカーさんの独り言「 / SAI 」
彼岸花さんの独り言「そうだよここは猫村だよ!」
悠久さんの念話「イツローがもし偽なら頑張って明日予想外吊らせないとな」
プラグブレイカーさんの独り言「悠久 / 上田馬之助 / 予想外 / 65ml / カルラ /」
イツローさんの独り言「猫又で破綻する可能性はあるけどまぁしゃーないね」
彼岸花さんの独り言「そういえばにゃんこおるんだった 失敗した」
65mlさんの遠吠え「いらん」
悠久さんの念話「2−1なら3日目に占いCOは面白かったけど、流石に3−1から占い追加は厳しいし、うーん」
カルラさんの遠吠え「つられてもいいでしょ65mlが最終生き残ってくれればいい」
にゃんこさんの遠吠え「おk、吊られそうなときに猫COとかいる?」
コオロギさんの会話「明日プラグとどこかで2死体なら猫出して猫占い」
フレンダさん「村の指定方針もそれほどよくないし意外と狐勝利あるかもね」
65mlさんの遠吠え「いいじゃん別に吊られても」
イツローさんの独り言「真の占い先に噛み合わせてくれると信じるか
悠久真のグレだから噛めないだろ」
彼岸花さんの独り言「これはまた選択ミスした気がします」
プラグブレイカーさんの独り言「なんかこう、この人が真占いだ!っていう感触が無いのが怖い」
にゃんこさんの遠吠え「今ここで噛むと予想外に●もらいの私たちは一気に怪しさますよ?」
彼岸花さんの独り言「1GJで吊り増えでしたか・・・。イツローのグレ4か」
イツローさんの独り言「悠久●打たないかんかなー
流石にね。でも呪殺でたらきついな」
65mlさんの遠吠え「狂に信用は無理やろーやし」
SAIさん「お疲れ様」
悠久さんの念話「予想外が真でありますように!
明日生きてて「わぁ予想外!」なんて内心思える展開になりますように!」
カルラさんの遠吠え「狂でGJ出てる以上通るが4吊りの狼狼狂でつっていって最終か」
にゃんこさんの遠吠え「でも怪しまれないかな?」
天使さん「おつかれさまぁ☆>SAI」
も!さん「狂人GJなの」
天使さん「お前も、ネコミミになれ>SAI」
プラグブレイカーさんの独り言「予想外さん狼なら明日死んで◯出しとかだろうなぁ」
悠久さんの念話「イツローさん 0 票 投票先 → 悠久さん
4日目以降イツローが真に見えるので終わりそうな予感^q^」
65mlさんの遠吠え「真噛んでいいんじゃないの」
彼岸花さんの独り言「共有さんごめんなさい。昨日スライドしようか悩んだんです」
天使さん「狂人でGJらしいよぉ☆>も!」
コオロギさんの会話「イツロー・SAI両視点で上田も65mlも狼あるね、これ
あと初手囲いが確実に入っている」
悠久さんの念話「このパターンでは生き残れないでしょう
生存両視点のグレは厳しすぎるね」
コオロギさんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/10 21:47:21)
SAIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コオロギさん0 票投票先 → SAIさん
イツローさん0 票投票先 → 悠久さん
65mlさん0 票投票先 → SAIさん
悠久さん1 票投票先 → SAIさん
にゃんこさん0 票投票先 → SAIさん
彼岸花さん1 票投票先 → SAIさん
カルラさん0 票投票先 → 予想外さん
上田馬之助さん0 票投票先 → SAIさん
SAIさん8 票投票先 → 彼岸花さん
予想外さん1 票投票先 → プラグブレイカーさん
ローズさん0 票投票先 → SAIさん
プラグブレイカーさん1 票投票先 → SAIさん
ゲームマスター「GJ」
も!さん「ちなみに死体なしは狐噛み?GJ?GJで見てたけど」
も!さん「占い内訳が素直にあってて地味に嬉しい限り」
予想外さん「予告する」
悠久さん「狐噛みの場合があり得るので明日以降は同時多発テロ警戒をしておくべきですね」
コオロギさん予告していいです
65mlさん「薔薇ぬかしてたは」
上田馬之助さん「どうなんでしょうねー?
狼は呪殺対応に自信あるんでしょうかねー?
それなら、使えそうな占い師が狼の可能性十分にあるねー。」
ローズさん「>プラグブレイカー
そそ。」
ゲームマスター「霊能噛みの一手が敗着ですわ」
彼岸花さん「昨日の死体なしがGJならいいですが、狐噛みだと超面倒ですよね。」
65mlさん「灰がパンダと灰の俺と馬かまあ吊ればええやろな 個人的にはイツローだが」
プラグブレイカーさん「ああ、片方のパンダが身内でもう片方は●打ったってことですか>ローズ」
予想外さん「狐目ねらっていくんで予告ほしいならいってください>共有」
SAIさん「俺切るなら狩人出ないでいいよ
変なとこで狐死んでないなら狩の方が必要だし」
悠久さん「◆65mlさん 「死体なしのあとに共有噛みとか狐噛みで信用勝負万全にしか見えない」
ああ、その可能性を見落としてたけど確かにそうですね
昨日はグレ噛みつつ2死体出たら噛み先対応しようとしてて、把握したから今日共有噛んだと、筋は通る」
天使さん「そっかぁ。僕が軌跡のファンだったから同志かと思ったけど残念だなぁ☆
>も!」
ゲームマスター「結局占い噛み切るなら対抗即噛みでよかったんだよね
狩人がどこ護衛してたか分からんけど継続護衛なら初日GJ出てたけど
スライド噛みで真噛めた上で狩人騙せてたわけだし」
ローズさん「いや、違うでしょ。にゃんこかカルラどっちかで囲ってたって意味だから」
コオロギさん120まで待ちます
予想外さん「私視点の村が彼岸花さんしかいないじゃないですか、やだー」
カルラさん「予想外は偽なんで真狂か真狼、真狐の○は確○みたいなもの」
65mlさん「死体なしのあとに共有噛みとか狐噛みで信用勝負万全にしか見えない」
プラグブレイカーさん「それ、占いに真いなくなるけど>ローズ」
SAIさん「彼岸花だったら●出たっぽいな
惜しいことをした」
彼岸花さん「実質予想外さんの囲い候補というか○って私だけですね」
コオロギさんSAIを切ります 護衛狩人いますか?
も!さん「ノンノン。特にそんなことはない>天使」
悠久さん「下手したら最大人外6あるので今日当然占い1人切り
ただし護衛してた狩人が居る場合はでること」
イツローさん「共有噛むから噛み遅かったってんなら昨日のアレはGJだったんかねー?」
にゃんこさん「で、相方さんはコオロギさん把握」
予想外さん「溶けてほしかったです」
ローズさん予想外狼で、あえて身内切でパンダ作ってる可能性に一票
プラグブレイカーさん「まだ2人からしか◯もらってないよ>カルラ」
カルラさん「プラグが白いな」
悠久さん「強い噛みなのか何も考えてない噛みなのかパッと見判断がつかないが
共有噛みの日に時間が遅いと銃殺対応しこしこ作ってるのが分かるぞ」
上田馬之助さん「おはようさん。
狼は、もちっと早く噛んでくれ。
半分落ちそうになったぞ。ww」
天使さん「も!さん軌跡シリーズのファンなのぉ?>千歳」
にゃんこさん「え、共有抜かれた」
彼岸花さん「コオロギさん共有ですね。そこしかいないですよね」
も!さん「ともにゃんだと思ってたらほんとにともにゃんだったで御座る」
65mlさん「コオロギ共有とかびっくりだわー(棒)」
ローズさん「コオロギさんか」
プラグブレイカーさん「昨日は予想外さんが一番真ありそうと言ったけど
悠久さんの言うとおり、そこ真だと噛みが微妙だね

占いの信用が低い所でフラットになった印象
イツロー-予想外で真狂予想なのでSAIさんは狼だと思うけど」
予想外さん理由 ◆彼岸花「予想外さんはいいかげんに対抗の○をうっかりで占うのはやめましょう」
ごめんね、今日からは対抗の囲い占いも視野に入ってくる日なんだ。で、狐目狙い。
占われたくないという本音がでたんじゃないかとみて占います。
イツローさんコオロギ超共有位置。なんだけど反応が共有じゃなさそうなんだよな
実は猫とかか?ま、どっちにせよ占いどこじゃないね。
予想外の唯一の○だから狼だったとしても吊れないし。狐だったとしても
呪殺隠れても隠れなくてもきついわ、でももうグレー占いはないよな
カルラ占って狐だったら万々歳だけど流石に冒険がすぎるから
悠久は囲いに見えんなぁ、プラグブレイカーで
SAIさん「理由
完全グレー2人だから占う価値なし
よってパンダでないコオロギ、ローズ、彼岸花から
コオロギは唯一の囲いだし狼囲うには遅そうなローズ占いにしようかな」
プラグブレイカーさん「おはよう」
フレンダさん「普通村でなんどもなんども、酉は違うけど」
天使さん「も!さんおつかれさま☆」
にゃんこさん「おはよう」
コオロギさん相方おつかれさま
も!さん「おつ」
悠久さん「イツローは昨日結果貼りが早くて理由頑張ってたので評価したい
予想外は噛み的にも立ち回り的にも狂人と予想」
65mlさん「おはよ」
ローズさんYEAR!おはよう!
カルラさん「おはよう」
SAIさん「占いCOローズ○」
予想外さん「占いCO 彼岸花○」
彼岸花さん「おはようございます」
イツローさん「占いCO プラグブレイカー○」
5日目の朝となりました。(13/09/10 21:41:14)
も!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
も!さんを狙います。 >>> SAI <<<
彼岸花さんの独り言「おそいにゃー」
ローズさんの独り言「おそい」
彼岸花さんの独り言「おはようございます」
も!さんの会話「ほむらちゃほむほむ」
コオロギさんの会話「他占い真だし」
ローズさんの独り言「あり得るのが、予想外狼で、狂人が初日に狼囲った。
んで、あえて身内切(パンダ)にしてる可能性がある」
コオロギさんの会話「それなら○3ついきてるからOK」
予想外さんの独り言「占いCO 彼岸花○」
天使さん「俺、碧桜さんと同村したことあったっけ?>碧桜」
コオロギさんの会話「狐噛みかねえ 共有GJはまぁないかな」
も!さんの会話「予想外狼という予想外な展開!」
コオロギさんの会話「まぁ予想外は噛み筋から見るに真狂ではあるとおもうけど」
天使さん「ああ、そういえば千歳が使ってるアイコン、俺がよく使うティオのアイコンじゃねえっすか」
も!さんの会話「狐噛みかなと思わんでもない」
悠久さんの念話「どこ護衛で狩人日記作るかが難しいなぁ 2パターンは勿論用意するとしても3パターン作る時間はない」
も!さんの会話「しかし霊噛み→予想外噛みだとちょっと不思議な噛みだな」
天使さん「◆65mlさんの遠吠え 「ローズ噛み 50 共有神なら 100でかんで」
貴重な潜伏狼、まさかの猫噛みで死亡」
彼岸花さんを占います。 >>> 予想外 <<<
フレンダさん「たぶんアイコンのせい>天使」
天使さん「省エネやね」
65mlさんの遠吠え「ローズ噛み 50 共有神なら 100でかんで」
コオロギさんの会話「ただ明日狩人候補が1減るのが辛いところ」
も!さんの会話「天使●は結構あるんじゃないかな。吠え遅かったし」
彼岸花さんの独り言「にゃんこもかるらも共有じゃないなら、コオロギが共有か、共有がグレラン参加してたか」
SAIさんの遠吠え「いや多分俺が噛んだ方がいいよ」
コオロギさんの会話「おkおk」
フレンダさん「◆SAIさんの遠吠え 「彼岸●でローズでも噛むかな」

省エネですね」
コオロギさんの会話「予想外が真なら初手で真狂区別ついてるのに噛まない以上、天使●ありそうで怖くはある」
SAIさんの遠吠え「共有抜きは狂の負担大きいけどどうすっかな」
65mlさんの遠吠え「○噛むなら私が噛むので指示よろしく」
天使さん「まぁ、確かに俺は共有を引くと多弁は全く指定していかないことが多いが」
も!さんの会話「指定SAI ここ護衛したって狩人がいたら出てください

これでおk?」
カルラさんの遠吠え「トラップ率高くなるな」
SAIさんの遠吠え「彼岸●でローズでも噛むかな」
にゃんこさんの遠吠え「もう共有抜いちゃう?」
も!さんの会話「らじゃ」
天使さん「◆悠久さんの念話 「笑顔さんは自身が多弁系だけに同じ多弁系はあまり指定しないと思うけど、銃殺の方が心配だなぁ」
?俺はもう死んでるぞ」
悠久さんの念話「予想外狂人で両方の初手○に●打ってアピの線もあるか
その場合イツローが真だけど」
コオロギさんの会話「一応狩人を募るから、220くらいで吊り先宣言かな」
彼岸花さんの独り言「護衛成功ならいいけど、狐把握だった場合に超面倒ですよこれ」
65mlさんの遠吠え「●の位置に困るな」
プラグブレイカーさんの独り言「でも、昨日あんなところに護衛入るかなぁw」
コオロギさんの会話「そこが一番護衛されていない位置だから吊っていいと思う」
悠久さんの念話「笑顔さんは自身が多弁系だけに同じ多弁系はあまり指定しないと思うけど、銃殺の方が心配だなぁ」
イツローさんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
プラグブレイカーさんの独り言「狂狼で囲って信用勝負に行こうかと思ったら、真が対抗の◯占ってきたでゴザル→噛もうか→護衛 とか?」
SAIさんの遠吠え「狂GJはいいとして」
にゃんこさんの遠吠え「予想外さんはすごいのか、違うのか…
そのセンサー私が占いのときにわけてくれ」
カルラさんの遠吠え「狂GJですか…まさか」
予想外さんの独り言「予告投票したかったけど占い先決まらない」
イツローさんの独り言「これ囲いすぎちゃって狼困ってるまである?」
も!さんの会話「明日SAI切ろうか」
65mlさんの遠吠え「こえええよ吊られると思ったぞ」
悠久さんの念話「だとしたら相当厳しいなぁ…」
予想外さんの独り言「馬鹿でしょw」
天使さん「17さん、おつかれさまぁ☆」
17民さん「しんだ」
悠久さんの念話「これは真噛んでGJじゃないですかね 真が予想外で」
プラグブレイカーさんの独り言「これだよねぇ」
プラグブレイカーさんの独り言「◆悠久さん 「予想外視点初手両方囲いで狼視点判別ついてるんですね、その割に噛みが違和感ありますね」」
プラグブレイカーさんの独り言「おっかけ占い自体は良いとは思うけど」
4日目の夜となりました。(13/09/10 21:35:46)
17民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コオロギさん0 票投票先 → 17民さん
イツローさん0 票投票先 → 17民さん
65mlさん0 票投票先 → 17民さん
悠久さん0 票投票先 → 17民さん
も!さん0 票投票先 → 17民さん
にゃんこさん0 票投票先 → 17民さん
彼岸花さん0 票投票先 → 17民さん
カルラさん1 票投票先 → 17民さん
上田馬之助さん0 票投票先 → カルラさん
SAIさん0 票投票先 → 17民さん
予想外さん0 票投票先 → 17民さん
ローズさん0 票投票先 → 17民さん
プラグブレイカーさん1 票投票先 → 17民さん
17民さん12 票投票先 → プラグブレイカーさん
ローズさん「わたしは童貞です」
天使さん「ふぅむ。しかしグレラン得票数3・3の上田と65に手が回らねえのは何でだろうね」
悠久さん「村認定されてその反応が出来る上田は実際あまり人外には見えにくいかな」
彼岸花さん「予想外さんはいいかげんに対抗の○をうっかりで占うのはやめましょう」
も!さん「喋ってね。喋らないと吊るよ」
にゃんこさん「リア狂ならやるね<予想外」
上田馬之助さん「勝手に村認定されても困るww」
カルラさん「コオロギは共有?
17の認定はいらんだろうに」
も!さん「それじゃあ吊りましょう」
ゲームマスター「華麗さが足りない」
も!さん「遅くてごめんね」
ゲームマスター「なんだか色々とひどい村になってきたな」
プラグブレイカーさん「狂人なら打ち込めるんじゃない>予想外」
17民さん「なし」
も!さん17民COある?
ゲームマスター「あーあーあー」
17民さん「上田は村認定してあげる」
悠久さん「後死体なしの日に結果貼りが遅い占いは信用ならんので今日でイツローの信用が少しUP」
予想外さん「だがよく考えてほしい、共有HOということは2日目○に共有がいる可能性も高かった
そんな状況で2日目占われに●連続ぶちこめるか(汗」
にゃんこさん「もう、この占い真面目にやる気あるのかしら?狂人にしても酷過ぎる」
天使さん「何がまずいってこの占い。〇もらってる狐に喉元まで手を伸ばしてるがね
>GM」
コオロギさん「←超共有者位置」
も!さん「グレー吊ろうか」
悠久さん「銃殺出たりGJが1回出たりするだけで吊りが増えるから、占い切りは明日で良いよ」
カルラさん「予想外真とかどうみてもないです結果だけみたとしても
私に●打ち込むとか偽なんですけどね」
上田馬之助さん「イツローの理由が増えて、他2名の占い理由が減った。
これ如何に?」
彼岸花さん「共有潜伏下で対抗の○に●打ちまくりってすごいですよね」
SAIさん「そこトラップじゃないなら誤爆とかありそうだし吊っていんじゃね」
ローズさん「にゃんこ=猫又なんて、そんなわけないだろいい加減にしろ!」
悠久さん「予想外真ならまず天使は狼(そうじゃないと霊能なんてかまずに予想外が噛まれる)
よって彼視点は狼全露出と言っても過言ではない」
17民さん「SAI悠久占いの癖に今日初日の3票占いなので真切りました」
天使さん「LWが65では強制信用勝負かねぇ」
65mlさん「一人占い切希望 死体なしをGJとみて護衛されてなさそうなイツロー霧でいいんじゃね」
予想外さんごめん、また対抗の○だった
プラグブレイカーさん「一番真っぽいのが予想外さんという結論に落ち着いて、自分でも予想外だった」
も!さん「猫だったら言うこと」
コオロギさん「にゃんこ共有者だったりする?」
ゲームマスター「狂噛めたら狼勝率3割程度まであがったけどもう村勝ち8割くらい確定か」
イツローさん「にゃんこ猫又期待」
悠久さん「予想外視点初手両方囲いで狼視点判別ついてるんですね、その割に噛みが違和感ありますね」
ローズさん「パンダ増えすぎwwww」
にゃんこさん「お?平和?で、私もパンダですか…」
予想外さん「私も予想外デースw>彼岸花さん」
ゲームマスター「狩人もやらかしてんなー」
天使さん「まーさーかの狂GJか」
プラグブレイカーさん「これはどっちの死体なしだろうね」
悠久さん「13人なら占い1人切りで良いけど14人なのでグレー吊っていいよ」
SAIさん理由
◆プラグブレイカーさん  「猫じゃなけりゃ放置で指定でもいいんじゃないの」
初日の発言の質から大分差があって違和感感じたので
上田馬之助さん「ナイスな死体無しじゃないか!」
予想外さん理由 ◆にゃんこ「パンダは最後まで残しといて終わらなかったら吊る感じでいいと思うよ」
●を庇っているとみていいのか。皆怪しくみえて見当つかないが最後までってひっかかった。
ゲームマスター「あーあーあー」
彼岸花さん「予想外さんの連続●とは予想外デース」
17民さん「おはよう」
イツローさんグレーに吊り対象ばかりで占い先に困るわ。ローズくらいか?
上田は村人だろうからそれ狙いでならありってくらいか。
でも今はそんなタイミングじゃないわな。ローズ占いで、他は吊れるだろ
ローズも吊れないわけじゃないけど他よりは優先順位落ちるからな
多弁でかつ占わせない立ち回りの狐の可能性があると見る
カルラさん「おはよう」
プラグブレイカーさん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
65mlさん「無駄吊りさせたい狼が●を打つなら対抗の○ではなく灰に●打って吊らせる
そんな感じで予想外は非狼で真狂だと思うなという結論ですね」
SAIさん「占いCOプラグブレイカー○」
も!さん「お!」
予想外さん「占いCO にゃんこ●」
ローズさん「北上様ぺろぺろ☆」
イツローさん「占いCO ローズ○」
悠久さん「◆予想外さん「霊能噛まれとか勘弁してください」
昨日予想外を真狂目と言ったが、彼の発言のうち唯一引っかかるのがコレ
真占いなら自分が噛まれず霊能が噛まれたことを喜ぶべきであり、狂人が発言しそうな内容に見えます」
彼岸花さん「おはようございます」
七十七さん「と思ったら狂噛んで真吊るのか うーん なんか今日はいろいろ見間違い多いなぁ 」
4日目の朝となりました。(13/09/10 21:30:12)
イツローさんを狙います。 >>> SAI <<<
天使さん「まだだよぉ。僕はまだ負けてないよぉ☆>フレンダ」
も!さんの会話「占い切る?」
コオロギさんの会話「うらないきっていいと」
も!さんの会話「それじゃあ全○だった場合は?」
にゃんこさんを占います。 >>> 予想外 <<<
コオロギさんの会話「出るかもしれない」
フレンダさん「RP口調をキモイと素で言った時点で負けです」
も!さんの会話「新しく●が出るの?ふむ」
プラグブレイカーさんの独り言「一番真っぽいのが予想外さんという予想外の結果」
コオロギさんの会話「あ、●吊りってパンダじゃないよ
新しく出た●ね」
も!さんの会話「予想外噛まれると悠久の扱いに困るな」
七十七さん「後の展開がどうであれ、狼が最初から信用するなら霊に狼ださないかぎり初手霊噛みしかできない 信用をする狼は好きなんで応援する」
イツローさんの独り言「もう真偽はついたんだろうし○だけ出すか」
コオロギさんの会話「予想外が死んだら迷わずSAI切るけども」
も!さんの会話「ほんとに。相方生き残ってね。も!はもう疲れた」
天使さん「自分でやっててアレだが、このRP。ぶっちゃけきめぇな」
プラグブレイカーさんの独り言「カルラさん囲いとかならありえそう」
も!さんの会話「平和が出ようと出まいと真を切られるSAI哀れ」
天使さん「あぅ、あぅ。もう、やめてよぉ。お腹殴られると、痛いよぉ☆>GM」
コオロギさんの会話「そんなにおかしいことはしていないんで大丈夫だと思う」
ゲームマスター「どう考えても霊噛みの一手が無駄やな
ボディブローのように効いてくる」
にゃんこさんの遠吠え「にゃおおおおおおおん」
カルラさんの遠吠え「とりあえず猫は炙れないからSAI鉄板護衛日記準備、使わないと思うけどね」
天使さん「狂人が天界送りになるよぉ☆」
彼岸花さんの独り言「む、よく考えたらミスった気がします。ざる狩人の称号もらおうかな」
プラグブレイカーさんの独り言「SAIさん狼っぽいけど、悠久さん狼だったとして悠久さんみたいなヘイト稼ぎそうな所囲うかなぁ?」
にゃんこさんの遠吠え「にゃー」
SAIさんの遠吠え「65が逆囲いほしかったらするけど」
ゲームマスター「どう考えても霊噛みの一手が無駄やな
ボディブローのように効いてくる」
も!さんの会話「自分進行自信ないから変だったら何とかしてくれください」
にゃんこさんの遠吠え「3回吠え了解」
コオロギさんの会話「SAIかなぁ」
65mlさんの遠吠え「吠え3」
カルラさんの遠吠え「 」
SAIさんの遠吠え「各自3回ずつ吠えといて
噛みやります」
65mlさんの遠吠え「明日占い切ることになりそうだから全力で真吊らせるか」
も!さんの会話「そうだね」
天使さん「てへぺろ☆>フレンダ」
カルラさんの遠吠え「 」
コオロギさんの会話「明日平和出たら●吊りでもいいかも
そうでないなら占いきりかな」
カルラさんの遠吠え「狂でいいんじゃないの?」
SAIさんの遠吠え「 」
にゃんこさんの遠吠え「おkです」
も!さんの会話「イツロー狂かなと思ってるけど、切るならどこから切りたい?」
天使さん「◆予想外さんの独り言 「「ビンゴ(キリッ」」
真の引きが良いみたいやでぇ」
65mlさんの遠吠え「好きなようにどうぞどうぞ」
イツローさんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
フレンダさん「ネタバレいくないの♪」
コオロギさんの会話「予想外が真狂にしかみえないかなとは」
彼岸花さんの独り言「霊能さんごめんねぺろぺろ」
予想外さんの独り言「「ビンゴ(キリッ」」
悠久さんの念話「なんか占い噛まれなさそうで困った」
プラグブレイカーさんの独り言「とりあえず予想外さんは真狂目で見とこう」
SAIさんの遠吠え「んじゃ狂噛み入れて噛み切りかいろいろしましょうか」
フレンダさん「狐の位置判りやすいね」
も!さんの会話「自分は予想外」
悠久さんの念話「これ天使狼で予想外真のパターンじゃないかなぁ
SAI狼の初手囲いでイツロー狂人でにゃんこ村だから判別つかないパターン」
予想外さんの独り言「馬鹿でしょw」
も!さんの会話「どこ真で見てます?」
プラグブレイカーさんの独り言「これも微妙だよなぁ。イツローさん視点、別にパンダ吊り構わないはずなんだけどね」
天使さん「フレンダおつかれ。真っ二つにされちゃったねぇ☆>フレンダ」
フレンダさん「おつかれさま」
プラグブレイカーさんの独り言「◆イツロー
「そらまぁパンダ吊り霊いないのにしてもしゃーないからね」」
天使さん「最下段ロラで3w逝くで」
3日目の夜となりました。(13/09/10 21:25:08)
フレンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コオロギさん0 票投票先 → フレンダさん
イツローさん0 票投票先 → フレンダさん
65mlさん0 票投票先 → フレンダさん
悠久さん0 票投票先 → フレンダさん
も!さん0 票投票先 → フレンダさん
にゃんこさん0 票投票先 → フレンダさん
彼岸花さん0 票投票先 → フレンダさん
カルラさん0 票投票先 → フレンダさん
上田馬之助さん1 票投票先 → 17民さん
フレンダさん13 票投票先 → 上田馬之助さん
SAIさん0 票投票先 → フレンダさん
予想外さん0 票投票先 → フレンダさん
ローズさん0 票投票先 → フレンダさん
プラグブレイカーさん0 票投票先 → フレンダさん
17民さん1 票投票先 → フレンダさん
ゲームマスター「3日目昼
村勝率6割 狼勝率2割 狐勝率2割」
七十七さん「すまんすまん すごい見間違えしてたよ」
ローズさん「まあ、どっかで一人は切るでしょうよ」
悠久さん「予想外狼は無いと思いますよ
真でうっかり占ったパターンか狂アピでしょう
もし予想外が真ならSAIが狼濃厚になるね」
も!さん「発言落としたら指定します。喋ってください。無駄なことでも」
にゃんこさん「ふれんだ投票でいいのかな?コレ」
17民さん「イツロー真SAI狼で悠久囲いだろうに」
予想外さん「発言薄い割に票集まってなかったのはそういうことか」
彼岸花さん「対抗の○占い、さらに結果●でポイントダウン。なるほど」
上田馬之助さん「占い3人でバランス吊り進行はまず無理だろ。
11人の時点から占い処分考えてください。
無論偽の確信あれば明日からの処分でしょうね。
しかし、占いは夜暇なんだから、イツローは真なら、
もっと理由水増ししておけww」
ゲームマスター「どうみても真狂狼やで」
天使さん「?イツローは普通に騙ってるように見えるが?>ナジュウナ」
プラグブレイカーさん「そうかもね。ただ気になっただけなので>フレンダ」
予想外さんあ、ごめん、対抗の○だったの忘れてた ポイント大幅ダウンしてけっこう
ローズさん「フレンダ,
COは」
も!さん「吊ります」
カルラさん「予想外はほんと予想外だなぁ、狂アピかなんかじゃない?
狼が霊噛みで真狂の○(判別は不明)に●打てるなんて」
も!さんフレンダCOありますか
フレンダさんなし
65mlさん「霊噛みかつこの●は吊らせるじゃないってところかな ただの真の●かな 対抗○をいきなり占うのはすかんが」
悠久さん「色んな考えする人が多いから面白いゲームだと思うんだけどね>17民」
七十七さん「ありゃ2騙りで狂潜伏してるのか 面白いけど 狂は狐混じりあるかぎり知らせにうごかないと(使命感 とはいえ2騙り信用勝負だから面白くなりそう」
フレンダさん「寡黙や露骨な発言稼ぎしかない村なら特に珍しい現象じゃないって訳よ>プラグ」
天使さん「でも僕は天使なので、広い心で許すよぉ☆>GM」
も!さん「遅い。吊ります」
にゃんこさん「パンダは最後まで残しといて終わらなかったら吊る感じでいいと思うよ」
ゲームマスター「適当でしょう」
ローズさん「共有が普通に喋った・・・だと・・・」
17民さん「悠久の考えずれてるね」
予想外さん「霊能噛まれとか勘弁してください」
彼岸花さん「共有潜伏下の●ということでポイントアップ。
霊能抜かれのあとのタイミングの悪さということでポイントわずかにダウン」
悠久さん「霊能噛み=信用勝負って誰が決めた?初手狼吊れたら大体無条件で霊能噛みになるよ
今回占いの発言的に信用好みそうな人いないし多分上記のパターンの方があるけど」
も!さんフレンダCOあったらどうぞ
天使さん「なんで最初から天使で組織票決まってんの?俺なんか悪いことしたの?>GM」
イツローさん「そらまぁパンダ吊り霊いないのにしてもしゃーないからね」
プラグブレイカーさん「猫じゃなけりゃ放置で指定でもいいんじゃないの」
SAIさん「すごい
初手○にいきなり●打ち込んできてるwwwwww」
フレンダさん「霊能いないんでここから共有の指定でもいいです」
天使さん「真がいきなりSAIの〇占ってるのか」
カルラさん非猫とだけでいいかい?
これ
予想外さん「まぁ占っておいてなんだけどここは放置しておいてもその内吊るところだったかもね」
悠久さん「占いに関しては2日目の発言を見ると予想外が1番やる気があって尚且つ真目線で喋れてると思う
SAIは正直1番真無いと思ってるのでそこからの○はあんまり嬉しくは無いです」
コオロギさん「とりあえずカルラは猫ならCOいうのだ!」
も!さん「よ!つ!
(予想外強気だな)」
ローズさん「人外は信用勝負がお望みらしいね」
にゃんこさん「霊能ぬかれた?」
65mlさん「いきなり対抗の○占いってところですか」
七十七さん「おつかれさん」
上田馬之助さん「ほほう。霊能噛んでの信用勝負か。」
フレンダさん「パンダは猫以外のCO据え置きで」
悠久さん「これ多分天使で狼吊れてます
吠えが減ってから噛みが遅いので、天使狼でやむなしで霊能噛みつつ対応作ってたんでしょ」
コオロギさん「そこ占いは予想外デース」
イツローさん「あら。霊能おつ」
ゲームマスター「天使>プラグ>フレンダで組織票とかなんとか
いってた気もするな」
プラグブレイカーさん「フレンダさん0票なのね」
彼岸花さん「霊能が逝ってしまっています」
SAIさん理由
◆悠久さん  「理由は3人とも濃くは無いけど、無理やり囲った感じの理由作ってる人はいない印象かなぁ」

◆予想外さん  「理由 左上占い。」
◆イツローさん 「猫好きだからだよ、悪いか」
◆SAIさん  「理由
左隣占い」
信用差が開かないようにしてるように見える
予想外さん理由 ◆カルラ「それじゃ入村早い5人が狼狼狼狼狐なら最強ですね>悠久」
◆カルラ「これは素直に真狂狼とみたいどこが狼とかはまだしらん」

答えが出ない内訳考察にネタ発言返答と人外要素十分なので占います。
イツローさん一票もらいで感想、考察の類はほぼない彼岸花占い。雑談してるだけやん
17民さん「おはよう」
天使さん「霊乙」
にゃんこさん「おはよう」
65mlさん「おはよー」
SAIさん「占いCO悠久○」
プラグブレイカーさん「おはよう」
フレンダさん「おはよー」
カルラさん「おはよう」
予想外さん「占いCO カルラ● 」
も!さん「お!」
ローズさん「YEAR!おはよう!!!」
彼岸花さん「おはようございます」
イツローさん「占いCO 彼岸花○」
悠久さん「◆17民さん 「悠久言うほど挨拶早くない」
発言をよくみろ明日(3日目)からの話だ
占い達の結果張りの速度を明瞭化させる意図だよそのくらい分かって下さい」
3日目の朝となりました。(13/09/10 21:19:37)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> SAI <<<
ローズさんの独り言「osoi」
コオロギさんの会話「任せるけども」
も!さんの会話「うん」
コオロギさんの会話「占いが生きてたらプラグ後でもいいかも」
プラグブレイカーさんの独り言「霊噛みかな」
天使さん「あれか。発言数が一番少ないグレー吊ろうぜっていうおなじみのアレか
>GM」
も!さんの会話「いいよ。プラグ吊ろうか」
コオロギさんの会話「17は素村っぽいからそこでもいいよ」
も!さんの会話「カルラ○だった」
ゲームマスター「そういやなんか組織票するとかいってたからね」
コオロギさんの会話「霊が噛まれたらグレー指定 占い噛まれてもとりあえずグレー吊りしたいって感じ」
予想外さんの独り言「ビンゴ」
も!さんの会話「自分は17>カルラ>フレンダ>プラグかな」
カルラさんを占います。 >>> 予想外 <<<
コオロギさんの会話「単にログ見てただけよ」
天使さん「気付いたが、俺得票の内3票狼からもらってんのか
カルラさん 0 票 投票先 → 天使さん
SAIさん 0 票 投票先 → 天使さん
65mlさん 3 票 投票先 → 天使さん 」
SAIさんの遠吠え「噛みやります」
も!さんの会話「相方あんまり喋らない人?」
コオロギさんの会話
プラグ>フレンダ>65>17かな」
SAIさんの遠吠え「とりあえず霊噛んでおきますねー」
も!さんの会話「まぁでもそこまで組織ないか」
も!さんの会話「というか朝一挨拶吊るって人外狙ってない感じ。
これは組織かな」
カルラさんの遠吠え「呪殺怖がらなければ狂→真→霊とか?」
プラグブレイカーさんの独り言「フレンダさんに票入ってないのね」
彼岸花さんの独り言「霊能は噛まれても問題ないと思っているので占い護衛。
あれ、もしかして猫って霊能噛ませない方がいいのかな」
コオロギさんの会話「すごく適当に票投げたら死んでしまった。すごい役っぽいからまずいかも。」
65mlさんの遠吠え「信用でも噛み切りでもどうぞ」
にゃんこさんの遠吠え「狐が占いに出てるとか…ないよねー、」
SAIさんの遠吠え「 」
SAIさんの遠吠え「判断遅くなってる」
カルラさんの遠吠え「狂把握の2囲い1露出、霊か即でいいんじゃないかな?」
天使さん「やはりRPがキモすぎたのが問題か」
SAIさんの遠吠え「これなら出ずに噛み切りでも良かったなぁ」
フレンダさんの独り言「0票とは予想外だったので予想外真」
悠久さんの念話「占い3人とも信用勝負しそうにないタイプで即噛み来ると思ったから最初から多弁で飛ばしましたが」
天使さん「おつかれさん」
ゲームマスター「生き残るとかいってなかったか」
上田馬之助さんの独り言「俺吊られても良いはずなんだがww」
プラグブレイカーさんの独り言「この発言気になるね」
悠久さんの念話「ちょい目立ち過ぎたかなあ」
予想外さんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
にゃんこさんの遠吠え「狂把握。」
プラグブレイカーさんの独り言「◆コオロギ
「イツローはそんなこと言うと騙りが呪殺対応しなくていい箇所1減るだけだから言わなくていいよ」」
も!さんの会話「意外なとこ吊れたな」
2日目の夜となりました。(13/09/10 21:14:20)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コオロギさん0 票投票先 → 天使さん
イツローさん0 票投票先 → プラグブレイカーさん
天使さん4 票投票先 → 65mlさん
65mlさん3 票投票先 → 天使さん
悠久さん1 票投票先 → 17民さん
も!さん0 票投票先 → 17民さん
にゃんこさん0 票投票先 → 上田馬之助さん
彼岸花さん1 票投票先 → 上田馬之助さん
カルラさん0 票投票先 → 天使さん
上田馬之助さん3 票投票先 → 彼岸花さん
フレンダさん0 票投票先 → 上田馬之助さん
SAIさん0 票投票先 → 天使さん
予想外さん0 票投票先 → プラグブレイカーさん
ローズさん0 票投票先 → プラグブレイカーさん
七十七さん0 票投票先 → 65mlさん
プラグブレイカーさん3 票投票先 → 65mlさん
17民さん2 票投票先 → 悠久さん
ローズさん「詳しく宣言してないけど、多分いると思われ」
も!さん「死んでたらいいます」
悠久さん「ハハッ18猫村に慣れてないねそのセンサーは>17民」
予想外さん「悠久さん発言濃いね」
17民さん「悠久言うほど挨拶早くない」
彼岸花さん「お詫びにお狼さんに投票します」
天使さん「永遠の眠りにつくといいよぉ。僕が天国まで連れて行ってあげるねぇ☆」
コオロギさん「イツローはそんなこと言うと騙りが呪殺対応しなくていい箇所1減るだけだから言わなくていいよ」
上田馬之助さんおい。俺の見落としかもしれんけど、
共有は相方生存でOKなのか?
SAIさん「昼」
彼岸花さん「私のせいで共有が恥ずかしがってしまいました。」
悠久さん「こういう素直でオーソドックスな展開の時ほど、村人1人1人の力が大事です
例えば明日の朝全員で朝一挨拶を心掛けて、結果貼りが遅れた占いをより顕著に目立たせるとか」
にゃんこさん「も!さんしっかりwww、寝ないでw」
ローズさんよし、発言数稼ぎも終わったので寝ますね^−^
65mlさん「猫好きに悪い人はいない ぬこちゃんサイコーや 」
カルラさん「それじゃ入村早い5人が狼狼狼狼狐なら最強ですね>悠久」
予想外さん「あ、本当だ、悪かった>悠久さん、コオロギさん」
も!さん「恥ずかしいので寝ます」
コオロギさん「なんでそんばなところ占ったっていう。そのとおりだっていう。」
プラグブレイカーさん「そんなマナーあるのww>悠久」
17民さん「悠久が狼だね」
も!さん「ハッ>ローズ」
イツローさん「予告とかしないんでー。投票先占うとかありえないんでー
と一応言っておこう」
フレンダさん「しかもそこ一番待っていたところだよね>予想外」
天使さん「◆イツローさん 「猫好きだからだよ、悪いか」
いや、これ結構無理あるんじゃね?>悠久」
ローズさん「グ!お!お!じゃないんですかねえ・・・」
SAIさん「位置占いで右からぐるっと左上占ってれば対抗と被って面白かったかもしれないな」
プラグブレイカーさん「素直に書いたほうが早いんじゃないか!>も!」
悠久さん「コオロギは入村順が1番最初だから、正直占わない方が良いよマナー的な意味で」
彼岸花さん「共有のRPがとても…無理やりです///」
上田馬之助さん「会話稼ぎ乙!
俺はもう寝る。」
にゃんこさん「相方は生きてるんじゃないかな?死んでたら言うでしょ」
ローズさん「まあ、素直に真狂狼でいいんじゃない?(ほじほじ)」
予想外さん「コオロギは呪殺対応されやすそうな位置だから呪殺じゃなくてよかったわ
なんでそんな場所占ったのかっていう」
も!さんグ!お!や!
(グレランだ!お前ら!狼吊り上げろ!)
65mlさん「対抗占いとか霊占いとかはなし 共有もでとけばいい 占われる共有なんて一世一代の恥さらしだぞ」
カルラさん「これは素直に真狂狼とみたいどこが狼とかはまだしらん」
悠久さん「理由は3人とも濃くは無いけど、無理やり囲った感じの理由作ってる人はいない印象かなぁ」
にゃんこさん「占い3に共有1霊能1」
コオロギさん「◆予想外さん 「理由 左上占い。」
ワオ! イッツア予想外!!」
ローズさん「も!さん落ち着いてw」
17民さん「共有欠けですか」
彼岸花さん「じゃあサクサクぐれらんらんるーのタイムですね」
プラグブレイカーさん「グレランですね」
ローズさん「おっと。追加で3-1ですか」
フレンダさん「なんで横棒おはよーが三連続でかぶるんですか訴訟」
天使さん「素直に真狼狂ー真ですね。というのは発言稼ぎだと」
悠久さん「この占いと霊能の美しい羅列を見るだけでも心に悠久の風が吹く」
も!さんきょ!CO!
(共有CO!)
SAIさん「理由
左隣占い」
ローズさん「流れるような2-1ですね」
予想外さん理由 左上占い。
上田馬之助さん「おはようさん。」
イツローさん猫好きだからだよ、悪いか
17民さん「おはよう」
SAIさん「占いCOカルラ○」
にゃんこさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO」
イツローさん「占いCO にゃんこ○」
予想外さん「占いCO コオロギ○」
プラグブレイカーさん「おはよう」
悠久さん「おはよう」
ローズさんyear!おはよーーーーー!!
65mlさん「おはよー」
フレンダさん「おはよー」
も!さん「お!が!
(おはよう。頑張ろうぜ)」
カルラさん「おはよう」
彼岸花さん「おはようございます」
天使さん「おはようぉ。僕がみんなの天使様だよぉ☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 21:08:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SAI <<<
天使さんの独り言「あと村立てあり」
彼岸花さんの独り言「再投票は勝率程度って面白い」
天使さんの独り言「生き残れたら喝采よろしく>GM」
天使さんの独り言「素村だしちょっと気持ち悪いくらいのRPに挑戦してみるか」
悠久さんの念話「久しぶりに狐騙りもやってみたいですが、それは展開次第ですかね」
も!さんの会話「うん」
天使さんの独り言「おはようぉ。僕がみんなの天使様だよぉ☆」
コオロギさんの会話「●進行なら占われ回避したいくらいかなと」
SAIさんの遠吠え「組織票
天使>プラグブレイカー>フレンダ」
も!さんの会話「何かしたいことある?」
悠久さんの念話「低確率で特攻された時にこっちも特攻を準備、と」
SAIさんの遠吠え「なんかアイコン後ろ4人狼なんだけどどうなのこれ」
も!さんの会話「喋り方めんどくさいのでやめようかなぁ・・・」
コオロギさんの独り言「村立てありがとです」
65mlさんの遠吠え「狼下に偏りすぎっすね」
SAIさんの遠吠え「130噛み」
コオロギさんの会話「笑顔を大切に頑張りましょう」
SAIさんの遠吠え「ほんとは騙り慣れてない人がやる方がいいんだけどね」
にゃんこさんの遠吠え「なら私も潜伏します。」
彼岸花さんの独り言「不如帰さんかー」
も!さんの会話「と!が!(隣同士だな。頑張ろうぜ)」
ローズさんの独り言「GM、不如帰かよ」
65mlさんの遠吠え「任せた 噛み時間よろしく」
カルラさんの遠吠え「そんならお願いする」
彼岸花さんの独り言「GMさま村縦ありがとうございまするーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行予定
各陣営は」
SAIさんの遠吠え「騙りますね」
も!さんの会話「い!よ!(いいよ気にするな。よろしく)」
悠久さんの念話「左の人これ昨日占い師引いた某氏だよな、連続で引いてなければ良いけど」
にゃんこさんの遠吠え「あうち、猫狙いでこの名前にしたのに…」
コオロギさんの会話「よろしくね」
コオロギさんの会話「始まってた、ごめんね」
予想外さんの独り言「占いCO コオロギ○」
彼岸花さんの独り言「猫はどこ護衛したらいいかわからないよー」
悠久さんの念話「作った銃殺対応は全てパー むしろ自分が銃殺される側に」
コオロギさんを占います。 >>> 予想外 <<<
彼岸花さんの独り言「あうっ」
65mlさんの遠吠え「どうも」
七十七さんの独り言「狼こないなぁ・・・」
にゃんこさんの遠吠え「よろしく」
ローズさんの独り言「本当に猫になったったwwwwwwww」
SAIさんの遠吠え「よろしく」
も!さんの会話「よ!」
悠久さんの念話「不如帰さんですよね、村建てありがとうございます」
イツローさんの独り言「オヤー」
カルラさんの遠吠え「よろしくねー」
悠久さんの念話「ひっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 21:04:00)
イツローさん「よろしくー」
上田馬之助さん「ouch」
ゲームマスター「3分遅れ1」
カルラさん「よろしう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
彼岸花さん「よろしくにゃーん?」
悠久さん「よろしく」
17民さん「よろしく」
プラグブレイカーさん「よろしく」
ローズさん「にゃーにゃー。ねこだにゃー」
にゃんこさん「よろしく!」
上田馬之助さん「よろしくー。」
も!さん「よ!」
天使さん「よろしくねぇ」
彼岸花さん「普通村はそんなに減ってる気しないけどなー」
ゲームマスター「じゃ30秒以内に始めます」
にゃんこさん「よっしゃきたあああああああああ」
にゃんこさん「人狼人気がすたれ…げふんげふん、落ち着いたんじゃないかな?」
予想外さん「面白い酉とは」
17民さん「こんにちは」
ゲームマスター「面白い酉だけど5↑だから勘弁な」
にゃんこさん「あ、」
悠久さん「急激に人が減ったのはここ1,2ヵ月なんだよな」
17民さん」が村へやってきました。(13/09/10 21:01:02)
にゃんこさん「きたあああああああああああああああ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんこさん「猫一匹増えたって大してかわんないって」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 21:00:51)
上田馬之助さん「後からできた普通村より遅くなるとは。
なんたる屈辱><」
ローズさん「◆にゃんこさん 「そして乗っ取られる猫村」

ありありと想像できる」
ゲームマスター「ありえるのが面白いな」
も!さん「GM元気だね」
にゃんこさん「そして乗っ取られる猫村」
ゲームマスターおら!かかってこい!普通村民!
ローズさん「よし、デスノを入れよう(提案)」
kariさんがSAIに名前を変更しました。
天使さん「猫村は土日じゃねえともうきついのかもしれねえなぁ>gM」
にゃんこさん「22人村とかつくったら1日待機しないと始まらなそうだね…<GM」
ゲームマスター「酉チェックおk
更新遅れなし」
ゲームマスター「土下座して普通村民分けてもらうしかないな(笑)」
レミアさんがローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近の猫村は3時間待ちがデフォルトか」
kariさんがプラグブレイカーに名前を変更しました。
にゃんこさん「イケメンずさ期待」
にゃんこさん「@1」
プラグブレイカーさん「こんばんは」
七十七さん「おーす」
にゃんこさん「いらっしゃい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:55:18)
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/10 20:55:01)
彼岸花さん「減っているだと」
カルラさん「1%でも怖いというのに」
にゃんこさん「ネット回線とかなら絶対変えた方がいい。PCでも買い換え時ですね」
ゲームマスター「糞GMおつ」
ゲームマスター「よく参加できてるな」
カルラさん「まともなプレイヤーはどうやっても3割はないだろ…」
ゲームマスター「しかも謝罪なしかー」
も!さん「何やったら三割凸死とかなるんだ・・・」
にゃんこさん「一体どんな理由でそんなに凸死するの・・・」
天使さん「ぺのすけの突然死率は3割当たるべ!」
ゲームマスター「引退したほうがいいよ」
上田馬之助さん「そりゃあアカンなww」
ぺのすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死率33%はあかんだろ」
ざるそばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
予想外さん「名前被り気味だった」
ブレンドさんが予想外に名前を変更しました。
kariさんがブレンドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレミアに名前を変更しました。
ローズさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:49:10)
かりさんがフレンダに名前を変更しました。
にゃんこさん「こんばんわ」
にゃんこさん「猫村たのしいよ、猫村…」
予想外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:48:01)
上田馬之助さん「猫村は衰退時期に入ってしまったのだろうか。」
にゃんこさん「もう16人でやろうぜ」
にゃんこさん「二時間待ちに嫌気がさしたか…」
も!さん「ほんとにいたちごっこだな」
SAIさん「こんばんは」
120分待ちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:43:49)
にゃんこさん「1人増えて一人減る…いたちごっこみたいですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フレンダさん「よろしくね。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:42:46)
にゃんこさん「ロビーにはいるのに。。。」
上田馬之助さん「うーむ。あと少しなのだがww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
にゃんこさん「@1なのに、なかなか集まりませんね…」
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:39:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
kariさんが悠久に名前を変更しました。
kariさんがも!に名前を変更しました。
kariさんがカルラに名前を変更しました。
kariさんがイツローに名前を変更しました。
かりさんが上田馬之助に名前を変更しました。
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
上田馬之助さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:31:37)
カルラさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:31:19)
彼岸花さん「こんばんは〜」
天使さん「更新時間だから案山子が全滅しただけなんじゃねえの」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:29:44)
にゃんこさん「え、あれ?始まらない感じですか?むしろ解散な感じですか?」
にゃんこさん「こんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:28:32)
かかしだってばぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
も!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:27:44)
絶望的な案山子でさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kari人さんがぺのすけに名前を変更しました。
kariさんが65mlに名前を変更しました。
120分待ちさんが120分待ちに名前を変更しました。
kariさんが120分待ちに名前を変更しました。
絶望じゃない!さんが絶望的な案山子でに名前を変更しました。
絶望的な案山子でさん「GM酉確認してるの?」
絶望的な案山子でさん「酉戦歴あるかわかんなーい!」
絶望的な案山子でさん「,」
kariさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:14:28)
絶望じゃない!さん」が村へやってきました。(13/09/10 20:14:22)
kariさんがコオロギに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません。用事が出来ました」
ざるそばさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:12:32)
悠久さん「こんばんは 風呂入ってくる時間までには戻る」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 20:06:42)
ぺのすけさん「よろこんば」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/10 20:06:06)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:59:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:52:54)
ゲームマスター「次回20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
65mlさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:48:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと出ます 申し訳ない」
kariさん「失礼 1945でしたね」
kariさん「何時開始でしょうか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:32:35)
kariさんが天使に名前を変更しました。
こんばんはさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:25:52)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:24:49)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:22:03)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/10 19:20:32)
天使さん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:19:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:04:31)
かかしだってばぁさん「こんばんはだってばぁ」
かかしだってばぁさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:04:12)
イツローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 19:02:30)
案山子さん「こんばんは。参加できそうにないので支援します」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 18:59:43)
コオロギさん「入村者募集中みたいなので試しに入ってみました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
120分待ちさん「場所取り」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:20:14)
ゲームマスター「更新確認時間は19:45」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【初めに】
□18人猫村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る