過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
おきつね様
ギャロップ ◆jGVNTtHDto
[村 人]
(死 亡)
 
 
優柔不断
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
注二秒
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
適当
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピッツァ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンパネルラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
三島
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジア
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブイテン
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルフェゴール
みいっち
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンテ
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132803番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
適当さん「最後に少人数村に慣れるまでは普通村に行くことは危険だと思います
去ります。改めてGM村立てありがとうございました」
ベルフェゴールさん「ありがとうございます!〉適当s」
適当さん「普通村用だけど、pukiwiki以外にも基本の動きを知ることのできる所があるから
もし続けるのであればこういうサイトを探せばいいのかも」
適当さん「http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html」
ベルフェゴールさん「制裁吊りってのは初めて聞きましたw」
ベルフェゴールさん「オンラインくる人いたらみいっちって名前でやってますんでw
仲良くしてくださいwそっちはこっちより大丈夫なんでw」
ブイテンさん「俺も最初は(今もやらかすけど)ひどいもんだったけど、やさしくしてくれる人がいたからここまで続けられてるってのがあるからw」
適当さん「わかめてには多分、制裁とかいう気持ち悪い文化はない」
ゴリラさん「るる落ちてはじめてきたがビビったわ やさしすぎ」
適当さん「初心者に優しくするのは、ある意味当たり前なのかも」
適当さん「結局は新しい人が来ないと衰退の一途だからな」
ゴリラさん「わかめてはみんな妙にやさしいなwww」
ベルフェゴールさん「温かいお言葉ありがとうございます〉皆さん」
注二秒さん「なるほど。じゃあ仕方ないですね。説明読みながら一生懸命頑張って慣れてくるとこのような失敗はしなくなると思いますよ。
また、同村できることを楽しみにしています。一緒に成長していきましょう>ベルフェゴール氏」
ピッツァさん「さらばーい」
ブイテンさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
ブイテンさん「まぁ次からはちゃんとゲームだけに集中してまたやろう>ベルフェゴール」
ベルフェゴールさん「ありがとうございました(=^0^=)
大人しくオンラインにもどりますw」
ピッツァさん「自分も初回は夜明けの仕組みがよくわからなくて
挨拶遅れたりしましたからねえ
初心者COもできないし、理由聞かれてもごめんとしかいえなかった><」
注二秒さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
エイジアさん「やね・・・最後まで居るのは良いことやわ」
ベルフェゴールさん「ほんとは説明みてたんですよ(^_^;)」
注二秒さん「初心者であることや、初日のCOタイミング、二日目の遅れ結果出し、理由なし。
このあたりは全然許せる。しかし、
◆ベルフェゴールさん 「あ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ちょっとテレビ見てましたw」
これだけはいけないと思う。」
ゲームマスター「では」
おきつね様さん「御疲れ様でした」
ゲームマスター「真占いがゲームに集中していない旨の発言がありましたが、
霊界に残って話してくれたので、みなさんからもやさしくアドバイスしてあげましょう」
エイジアさん「GMさんみなさんありがとう
狼さんもありがとね!」
ベルフェゴールさん「あはは(^_^;)
なんかすいませんm(_ _)m」
ゴリラさん「はいおつかれ」
エイジアさん「うん・・・対抗もっとがんばらんと俺が楽しくないやん・・・」
優柔不断さん「GM村たてありがとう」
ピッツァさん「これはこれで霊界で見てて楽しかったです
GMありがとー 同卓ありがとー」
ゴリラさん「自分の白投票はまだしもみんながまじめにはなしてるときにテレビみてました〜じゃなんであれ吊だわ」
カンパネルラさん「GMさん村たてありがとうございました」
おきつね様さん「わかめてでなれてないとかではなくてテレビみてたって発言は素直にないっすよ」
適当さん「GM村立てありがとうございました」
適当さん「べルフェゴール真あると思うなら霊能護衛できないのは失敗でした
すいません」
優柔不断さん「テレビ発言がダメ>ベルフェゴール」
ゲームマスター「真占いは別鯖出身でわかめてには慣れてないとのことだったのであまり怒らないで上げてください」
ブイテンさん「初心者でもいいけど、テレビとか観ながらのプレーはだめだよ>ベルフェ」
ベルフェゴールさん「大人しくオンラインに戻ろかなw」
ゴリラさん「初心者とかそれ以前の問題だろ。」
ブイテンさん「お疲れ様でした」
エイジアさん「お疲れさん」
おきつね様さん「御疲れ様でした 素直に真占い師ねぇお」
注二秒さん「全くうれしくないって話
お疲れ様」
カンパネルラさん「お疲れ様でした」
ピッツァさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ゴリラさん「はいおっつー」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
適当さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 19:22:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
注二秒さん1 票投票先 → おきつね様さん
エイジアさん0 票投票先 → おきつね様さん
ブイテンさん0 票投票先 → おきつね様さん
おきつね様さん3 票投票先 → カンパネルラさん
カンパネルラさん1 票投票先 → 注二秒さん
おきつね様さん「ボク投票したで」
注二秒さん「投票沈黙でおkです」
ピッツァさん「俺もまだ五戦目です
頑張りましょう><」
ブイテンさん「投票すればおk>おきつね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おきつね様さん「スキップってないんだっけ」
ベルフェゴールさん「初心者歓迎だったんできたんですけど(^_^;)
なんかみんなやりこんでる方ばっか(ーー;)」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
優柔不断さん「あー、そんな感じか」
ゴリラさん「おっつー」
おきつね様さん「素直にあそこ真見るのは無理ですよね 仕方なし」
注二秒さん「おきつね吊。狂人ありがとう」
エイジアさん「理由はいらんのかw」
カンパネルラさん「あーやっぱそこね」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
注二秒さん「おはよう PPします2W生存」
おきつね様さん「おはよう これはPPっぽいねぇ」
ピッツァさん「おつかれさまー」
カンパネルラさん「おはよう」
エイジアさん「占いCO おきつね様●」
適当さん「初心者歓迎とはなんだったのか」
5日目の朝となりました。(13/09/10 19:21:29)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> 注二秒 <<<
ゲームマスター「OKです>該当者」
エイジアさんの独り言「俺が真なら知らん」
適当さん「「真でもいらない」とか言っちゃうお前のほうがいらない」
エイジアさんの独り言「●打つぞ」
適当さん「なにが制裁だよ気持ち割い」
ベルフェゴールさん「アドバイスありがとうございます〉ピッツァs」
エイジアさんの独り言「きつね 狼ちゃうよな
擦り寄り来てるが・・・」
注二秒さんの遠吠え「早噛みいいっすかね?>GM」
適当さん「発言薄いから吊られたんだよ。指揮役がいないからね」
ゴリラさん「ベルフェは真でもいらないっていったはず 制裁吊ウホww」
注二秒さんの遠吠え「狩人騙りとか絶対ないだろけど念には念をねww」
ゴリラさん「俺なんであやしまれたんでしょうかね?人外要素0でしたよね?」
ピッツァさん「ああもうPPか
完封だなあw」
適当さん「昨日べルフェゴールに投票してなかった?>ゴリラ」
注二秒さんの遠吠え「明日は俺が2W生存だからPPしますって狂人に言うから相方は黙っててもらっておk」
ブイテンさんの遠吠え「優柔が一番ないんじゃないかね」
ピッツァさん「しばらくいくつかのゲームを観戦して
流れを知っておいたほうがいいのではないでしょうかー」
ゲームマスター「あまりにも予言通りに進んで心が痛んできたなw」
ブイテンさんの遠吠え「優柔噛みで終了やね。」
ゴリラさん「どうみてもエイジア偽のブイテン狼でした本当にありがとうございました」
注二秒さんの遠吠え「どこならGJ出ないかね 占い護ってそうな気はするが」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ブイテンさんの遠吠え「ゴリラすまん」
適当さん「理由もできれば言った方がいい」
ゴリラさん「ほいつられたウホwww」
ピッツァさん「おつかれさまー」
注二秒さんの遠吠え「終了」
ベルフェゴールさん「オンラインでは許されたw
それに理由言わなくて良かったからな〜w」
4日目の夜となりました。(13/09/10 19:18:19)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
注二秒さん1 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん5 票投票先 → ブイテンさん
エイジアさん0 票投票先 → ゴリラさん
ブイテンさん1 票投票先 → ゴリラさん
優柔不断さん0 票投票先 → 注二秒さん
おきつね様さん0 票投票先 → ゴリラさん
カンパネルラさん0 票投票先 → ゴリラさん
適当さん「でも結果は朝一に貼ること」
適当さん「今回吊られたのは結構村人が悪いからそこまで気にしなくていいと思うよ」
適当さん「まあ最悪結果さえ貼ればOKだしねえ
テレビ見てる。っていうのはかなり感じ悪かったけど」
ベルフェゴールさん「あはは(^_^;)
まあ結局は自分が悪いんですよね(^_^;)」
ピッツァさん「ちょっと衝撃発言すぎましたからねえw」
ゲームマスター「とりあえずテレビなど見ずに集中してやって、発言を増やしましょう>ベルフェさん」
ベルフェゴールさん「読みましたw」
おきつね様さん「素直にさ ここでエイジア真切るって言ってる人なんでしょうね
グレーしぼってもいいきがするわ」
ブイテンさん「といっても昨日グレー投票してたのが噛まれた適当しかいないっていうね。」
優柔不断さん「ゴリラはちょっと生存意欲が高い
まあヘイトくらってんので気持ちはわかるが」
ゴリラさん「人外要素0ウホww」
ベルフェゴールさん「んでもってついてけないw」
ゲームマスター「進行が荒いなと 真切るなら7>で吊ればよかったでしょうね>真吊り」
カンパネルラさん「またグレランね。ゴリラは吊られたくないならなんかこうもっと足掻けとは思う」
適当さん「wiki読んだ?」
おきつね様さん「エイジアつりはない 真決め打った以上まだ切る場面じゃないでしょ」
エイジアさん「対抗の〇もグレ扱いしてグレランでええわ まじでw」
ベルフェゴールさん「友達と人狼やりたくて来たんですが
来るのやめよかなwレベル高いw」
注二秒さん「まぁエイジア真で進行するならグレー狭めればいい話あよね。きっと2W生存だし、つれてくれるとは思うさ」
ブイテンさん「残念だろうがテレビ発言でありえかろうが、冷静に考えりゃ1日待つべきだったっしょ。」
ゴリラさん「今日はまだエイジア吊ははやいかな?やっぱりグレランという名のゴリラ吊にもってきたいようだなウホwww」
カンパネルラさん「ごめん単純にミス >ブイテン」
適当さん「「真でもいらない」ってあり得ないだろ。何を考えてるのか」
おきつね様さん「それだね 素直にベルフェ真きった以上そこの囲いもなしでグレーしぼるべきか」
ピッツァさん「俺もベルフェさんに騙る力量がないかなあと言う
メタ推理で真認定してましたが
護衛まで入れてたんですなあ すげえ」
カンパネルラさん「わたしも投票しといてなんだけど、狼はベルフェ吊に乗ってるとこにいそうな気もするな
吊り稼ぎたいだろうから」
エイジアさん「はぁ?狂人吊ってどうするん?
グレから狼吊りたいやろ!普通>ゴリラ」
優柔不断さん「ここまでエイジアが●出せないのは
狂人か狼がすでに吊れてて確率が低いとかが理由ではないかと考える
ただセンサーが悪いもあるな

でも●だせないならやっぱり偽と判断し最低明日には吊りたい」
ブイテンさん「ちなみに俺エイジアには占われてるよ>カンパネルラのグレスケ」
おきつね様さん「素直にそれはカンパネルラにもいえることですよね 素直にテレビみてた
真占い師を真みるほうが素直に不穏なんですが!」
ゴリラさん「なんでエイジアは対抗じゃなくて俺投票ウホwww 自分が真なら相手は人外ってわかりきってるはずウホww」
ゲームマスター「初手ベルフェか そりゃあ腹立つなあ>狩」
適当さん「べルフェゴール真追うなら霊能護衛でよかった
これは反省します」
エイジアさん「しかしあの程度の狂人が囲い出来てるとも思えんがなw」
注二秒さん「薄い位置を吊る余裕があるのかと。まじでカンパネルラ大丈夫か?村ならしっかりしとくれよ」
ゴリラさん「俺もぶっちゃけベルフェは偽とみて切ったわけじゃないウホwww エイジアも相当あやしんでるウホww」
カンパネルラさん「いちおう前言撤回してますよ。あの発言見て役に立ちそうにないと思ったからね」
ブイテンさん「昨日ああは言ったものの、グレー狭めるべきと思ってグレーに入れたが。」
適当さん「護衛
べルフェゴール→エイジア」
注二秒さん「あーそこ占い納得だわ。
今日はグレランだな。こんなにしんどい進行になるなんて思ってもみなかったよ」
エイジアさん「ああ・・・カンパネルラ〇やわ」
適当さん「べルフェゴール吊る方も吊る方だわ」
カンパネルラさん優柔不断
うん、ベルフェ吊りの理由も論理的だ。ここ狼だったら怖すぎる。占ってほしい

ブイテン
それなりに濃くて無難、今の所わからない。まあそのうち占ってくれるだろうと思う

おきつね
「素直に見る限り優柔不断さんは占い真偽をつけるなら今って
発言および エイジアさんの狩人護衛ぶらしを見る限り まだ残念真
の可能性もなくはない」
これどういう意味? 三回読み返したけどわかんないよ 
あと把握漏れの言い訳しつこすぎて逆に怪しいんだけど

注二秒
初日から変わらず薄いね、吊っていいんじゃない?
おきつね様さん「え、そこ○でるんですか」
優柔不断さん
しつこいかもしれないけどこのベル投票はロラするつもりくらいで入れました

グレ考察としてはまず
◆注二秒 「おはよう!グレー考察長々貼ってるとログ読むの大変だろうから貼らないよ。
いや、張れよ。村は殴りあうもんだから見にくいとか変な考えいらない

おきつね様 「占い決め打ちはまだ明日でも十分間に合うしグレーから絞っていく進行ですかねこれ 霊能噛まれたってことは真占い師は占い先しっかりわかるはず」
ベル真と決め打てる展開はない
だから両方吊りを視野にいれてかんがえるしかないと思う

カンパネルラ 「ベルフェ吊るのは後でもよくないかな
以下同文

まだ考察途中ですが投下」
エイジアさん明日は狂人の囲い候補占う!
ブイテンさん「カンパネルラ占ったかぁ」
カンパネルラさん「やった!今人生で初めて朝一とれた!」
適当さん「ほら、くそが」
おきつね様さん「ベルフェ吊り待ったなし
何テレビ見てましたって 真占いだったら素直にありえないですよ
ここで真決め打った以上エイジア進行で言いと判断しますよ

素直に昨日怪しかったのはゴリラよりも
カンパネルラさんさ
ベルフェ吊るのは後でもよくないかな
まさか狼じゃないだろうし この発言しててベルフェ吊ってるんだけど
素直に人外位置だとおもうわ

だけどさ エイジアさんって
対抗狂って言い切ったんですが 不安要素残るならその辺かな
だけど素直にベルフェ真きってるしどうするべきか」
ピッツァさん「おつかれさまあ」
注二秒さん「◆カンパネルラ 「ベルフェ吊るのは後でもよくないかな
まさか狼じゃないだろうし」
自分の○に投票の上、占い結果も貼らないような占いを残したがる意味が測り兼ねる。霊能噛まれて進行役いない現状でベルフェ真も追うような余裕あるのかってカンジ。」
エイジアさん理由:
◆カンパネルラ「ベルフェ吊るのは後でもよくないかな
まさか狼じゃないだろうし」
残念狂のベルフェ吊りも辞さない村の流れで唯一擁護めいた発言・・・
まぁ占っておこうかね。
ベルフェゴールさん「信用とりか〜(^_^;)」
優柔不断さん「おはよう」
おきつね様さん「おはよう」
ゴリラさん「おはようウホww ベルフェは真でも偽でもいらないウホww エイジア信じたわけじゃないから安心するなウホww 適当との囲いはかなり見れる位置。ぶっちゃけ昨日はベルフェに気をとられすぎてグレー考察できてないウホwww
そしてなぜか俺毎回人気だウホwww 人外要素0ウホwww 俺投票者に人外いるレベルウホwww エイジアーブイテン―適当って全部白だしのとこウホww なんでそんなに気が合ってるウホww 」
適当さん「やっぱそうなるよなあ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ブイテンさん「おはよう」
注二秒さん「おはよう」
エイジアさん「占いCO カンパネルラ〇」
カンパネルラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/10 19:11:27)
適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適当さんを狙います。 >>> 注二秒 <<<
優柔不断さんの独り言「おはよう」
ベルフェゴールさん「オンラインですw
こっち難しい(ーー;)」
適当さんの独り言「べるふぇ真あると思ったら霊能護衛でよかったんだな」
適当さんの独り言「裏目裏目だなあ。」
エイジアさんを護衛します。 >>> 適当 <<<
エイジアさんの独り言「注2狼かなぁ」
ゲームマスター「出身はどこの鯖ですか?>ベルフェさん」
エイジアさんの独り言「さすがに狼 あれ残念真分かるよね」
ゲームマスター「>ベルフェゴールさん
占い師候補はちゃんと信用を取るよう努力しましょう」
適当さんの独り言「えいじあ狼だよなあ。そうなら次噛まれるのは自分なのかな」
注二秒さんの遠吠え「じゃあ適当噛もうかね 120で」
ベルフェゴールさん「こっちは慣れないなw
もともと違う人狼で人狼デビューなんでw」
ピッツァさん「吊り稼ぎもありますしね
自分も吊られるなら二手でほぼ勝ちですか」
注二秒さんの遠吠え「○もらいの適当か狐あたり噛もうかね」
ブイテンさんの遠吠え「だね、噛み時間お任せ。適当に適当あたりかんどくかんじかな。」
エイジアさんの独り言「あかん!あかんて!
勝負したかったんやって!何してん真」
ゲームマスター「狂人はおきつね●が正着」
ピッツァさん「おつでしー」
注二秒さんの遠吠え「勝っても全然うれしくないカンジねこれ」
ブイテンさんの遠吠え「これは村が気の毒なレベル」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/09/10 19:06:45)
ベルフェゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
注二秒さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ゴリラさん3 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルフェゴールさん5 票投票先 → カンパネルラさん
エイジアさん0 票投票先 → ゴリラさん
ブイテンさん0 票投票先 → ゴリラさん
優柔不断さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
適当さん0 票投票先 → ゴリラさん
おきつね様さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
カンパネルラさん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
優柔不断さん「まあ、ベル吊りでいいね
信用とろうとしない占いなんていらない
でも決め打ったわけではないから占いロラは視野にいれといてね
こういう展開があるから昨日吊ればよかったんだよ」
ピッツァさん「これはもはやリア狂アピールw」
カンパネルラさん「「◆ベルフェゴールさん 「あ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ちょっとテレビ見てましたw」
前言撤回、吊ろうか」
おきつね様さん「占い決め打ちはまだ明日でも十分間に合うしグレーから絞っていく進行ですかねこれ 霊能噛まれたってことは真占い師は占い先しっかりわかるはず」
エイジアさん「まぁ今日はゴリラでも吊ってくれよw
占う気にはならんわ」
ゴリラさんベルフェ吊ろう(迫真
適当さん「これで村負けても悔しくないは逃げ」
ピッツァさん「?!?!?!!?」
ブイテンさん「◆ベルフェゴールさん 「あ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ちょっとテレビ見てましたw」
きてていいすか?」
適当さん「グレランでいいよ、死んでほしいが」
注二秒さん「もういいよ。俺はエイジア真で推理する。これで村負けても悔しくないわ」
ベルフェゴールさん「あ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ちょっとテレビ見てましたw」
カンパネルラさん「ベルフェ吊るのは後でもよくないかな
まさか狼じゃないだろうし」
ブイテンさん「それな、一番納得いかんのは>ゴリラ」
ゲームマスター「真が吊られて狩が噛まれてゴリラが吊られてPPじゃね」
適当さん「噛みは真狼でこの出方は真狂というかだいぶ狂だが
狂狙いで投票することはない」
ブイテンさん「理由ないなら残念真も考慮できなくなるぞ流石に。」
おきつね様さん「霊能噛まれた以上占も決め打ち早くやっていくべきだと判断しますわ
素直にベルフェ真きりたい そしてボク占いの理由をのべよ!」
ゴリラさんベルフェゴールはなんで自分が占い○のダンテに投票したんだウホwww
ピッツァさん「すっげえ終わったっぽいww」
エイジアさん「◆ベルフェゴールさん 「おきつね様○です」
そういうメタぽいの勘弁して・・・ほんま」
適当さん「べルフェ吊りはない」
カンパネルラさん「ベルフェさん理由貼りましょうか。
あともうこれ真に思えないんだけどどうなの?一周して演技なの?」
注二秒さん「ベルフェが納得いく遅れた理由を言わない限り私はベルフェに投票する」
優柔不断さん「ほら、今日ベル切るなら昨日切ればよかったんだよ」
ブイテンさん「霊いねぇから指定役もいなくなったしなこれ。」
適当さん「指定が一番いいんだがな」
おきつね様さん「ベルフェさん起きてこないですね 素直に残念真あるかとおもったんだけど
え、どうしようこれ」
エイジアさん「おい!狂人結果貼れって・・・」
優柔不断さん「俺にだよね?
2つめには発言しました>ゴリラ」
ピッツァさん「結果を!せめて占い結果を!」
ゴリラさん「霊能噛まれて進行役いなくなったウホwwベルフェゴール真でも切っていいレベルウホwww」
ベルフェゴールさん「おきつね様○です」
カンパネルラさん「ベルフェはどこいった?」
ゲームマスター「狂から適当に○出たか、今夜狩噛まれてオワコンモードだな」
エイジアさん「残念真のフリだったら・・・お前怖いわw>ベルフェ」
適当さん「というか、こういう噛みするなら狼混じりなんだろうが
若干真ある感じになってきたんだからまじめにやれよ」
優柔不断さん「まあ占い投票は以下の通り。実際霊死んでるし
狩人はいないんだね」
カンパネルラさん優柔不断
◆優柔不断 「占いロラでどうだろか(提案」
◆優柔不断 「この占いどうしようか 真みないなら今日吊れ」
初日の時点でここまで大胆なことを言える人外は想像しにくい、たぶん村

おきつね 把握が早いし発言稼ぎの気配がしないので村目、占ってほしい

注二秒 ブイテン

ゴリラ うん…なんだろうこれ

適当 発言数の割に中身がない、ずっとこの感じなら吊りたい

上から順に○→●です、三日目のグレスケの的中率なんてアテになるとは思えないけど、発言稼ぎのためにも一応貼らせてもらう
注二秒さん「だめだ。昨日まで残念真見る気あったけど、これでもうだめだ。占い吊っちまいたい」
ピッツァさん「ベルフェさん自分の白の霊能COに投票か
ひどいwww」
おきつね様さん「素直に把握ミスはブイテンとベルフェ見間違え 素直に夜のうちにかいたわー」
ゴリラさんべるふぇゴールは投票について説明してほしいウホwww
エイジアさんおいwやる気あんのか?
ブイテンさん「霊かまれとな・・・、んでベルフェはよ結果はってね」
適当さん「部ルフェゴーえうは結果貼ろうか」
ブイテンさんおきつね:ちょっと最後のエイジア視点の把握ミスは気になる。

優柔不断:占いロラはブラフかと思ったがまじで占い投票かよ。

注ニ:うーん、ここも最後の残念真の可能性がって言って吊りたいの意味がわからん。

適当:ベルフェの考察をよくしている、名前と違ってちゃんとしてて一番村目。

カンパネルラ:ここもしっかり自分の意見いってるところ、村目。

ゴリラ:ウホウホしか印象にない
適当さん「ダンテが噛まれるのねえ」
注二秒さん「占い結果おっせー」
おきつね様さん「素直に見る限り優柔不断さんは占い真偽をつけるなら今って
発言および エイジアさんの狩人護衛ぶらしを見る限り まだ残念真
の可能性もなくはない

けど初日から占い吊って意味があるのかというね
素直エイジアが村でみれるなら優柔不断の人の動きは初日から占い切りに
行く動きは素直に不自然 だけど村視点からすれば納得ができる
素直に優柔不断さんは保留かね

適当さんは素直に発言の中身が少なかったからね生存意欲とかも
考慮して投票したわ 」
ピッツァさん「あいやああ おつかれええ」
エイジアさん理由:
◆適当「狂人は狼を囲わなきゃダメだからね。こんなこと言ってると疑われそうだが」
◆適当「エイジアさんは狂人ならここから狂人アピールするはずなので
言動に注目しましょう。投票にも」
狂アピ狂アピって・・・なんだ?まぁ11発言の最多弁は占うべきって学校に習った!
名前・・・適当のくせにしゃべりすぎやw
優柔不断さん「残念すぎてベル真とか見たくないけどエイジアは結構臭いんだよね
占いなら黙って結果で語りなさい
これでダンテが生きてるならまだ判断つくけど明日噛まれてたら
元も子もないしなら、吊り無駄にしないように今日占い吊ればいい
ということで投票しました」
おきつね様さん「素直に見づらかった件 ベルフェとブイテンを素直に見間違え
笑えない」
ダンテさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ゴリラさん「おはようウホww昨日は妙に占い吊りたがる優柔不断投票 ロラとかおかしいウホwww ベルフェゴールは投票見るに真でも残念すぎるウホwww
というかなんで自分の白に投票してるウホww そしてなんで俺がつられそうになってるウホwww 人外要素0ウホwww 」
ピッツァさん「エイジア護衛いきそうだなあ」
注二秒さん「おはよう!グレー考察長々貼ってるとログ読むの大変だろうから貼らないよ。
あとはまぁ占いの信頼度は言うまでもないよね。うん。」
おきつね様さん「おはよう」
ブイテンさん「おはよう」
適当さん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう」
カンパネルラさん「おはよう」
エイジアさん「占いCO 適当〇」
3日目の朝となりました。(13/09/10 18:59:56)
ダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンテさんを狙います。 >>> 注二秒 <<<
ピッツァさん「もうちょっとほしいですけど
多分その方向にすらならん気がしますw」
適当さんの独り言「まあいいや、狩人初日ってことで」
適当さんの独り言「狂アピっちゃあ狂アぷだが」
適当さんの独り言「すごく悩みどころ」
ベルフェゴールさんを護衛します。 >>> 適当 <<<
ゲームマスター「残った村がベルフェ真説押し始めた場合1割弱村勝ちがある>霊噛まれ」
適当さんの独り言「うーーーーーーーーん」
ピッツァさん「抜かれたらほぼ負けな気がしますねーこれ」
注二秒さんの遠吠え「そうだね。吊増えないし、霊能たべちゃおう。GJでたらドンマイってことで。実行時間了解」
ゲームマスター「霊抜けたら狼かなり優勢だが、抜けないといろいろ面倒だな」
ブイテンさんの遠吠え「霊か、狩人候補だね。狩人候補ならカンパネルラあたりだけどグレー狭まるしな、GJででも吊り増えんし霊でいいかもね。」
エイジアさんの独り言「噛むなよん」
注二秒さんの遠吠え「霊能噛めそうだし、どうかね?」
エイジアさんの独り言「さて〇爆撃行くぜい!」
注二秒さんの遠吠え「霊能噛もうかね。占いの信用勝負普通に狂人が勝つでしょ」
ブイテンさんの遠吠え「噛みは100で頼む」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ゲームマスター「ゴリラが吊れると思ったがそうでもなかった」
ブイテンさんの遠吠え「どうするかね」
ピッツァさん「おつです
やっぱベルフェさん真すかw」
注二秒さんの遠吠え「もはや俺エイジアに●うってほしいんだけどww」
おきつね様さんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
ピッツァさん「おうぁー」
注二秒さんの遠吠え「これはwww」
2日目の夜となりました。(13/09/10 18:54:54)
ピッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
注二秒さん0 票投票先 → ピッツァさん
ゴリラさん3 票投票先 → 優柔不断さん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → ダンテさん
エイジアさん0 票投票先 → ゴリラさん
ピッツァさん4 票投票先 → ゴリラさん
ブイテンさん0 票投票先 → ピッツァさん
優柔不断さん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
適当さん1 票投票先 → ピッツァさん
おきつね様さん0 票投票先 → 適当さん
ダンテさん1 票投票先 → ピッツァさん
カンパネルラさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゲームマスター「ベルフェゴールさん、投票をお願いします。」
適当さん「狂人は狼を囲わなきゃダメだからね。こんなこと言ってると疑われそうだが」
おきつね様さん「おっと ボクが把握もれしてた」
優柔不断さん「占いロラでどうだろか(提案」
ブイテンさん「狂人目とはいえ、こんな出方するかい。真だろうが狂だろうが。」
ピッツァさん「一周回って残念真ちゃんまで・・・」
カンパネルラさん「あそこまで挨拶遅いと様子見してた人外かも…と打ちかけて1−1だからやめたけど
実際そうだった可能性が浮上してきました」
適当さん「でも、狂人ならダンテ○ってのは少しおかしいか?
そこまで考えてない狂人の可能性もあるが」
注二秒さん「いや、残念真の可能性が・・・うーん吊りたいww」
ゴリラさん「おっそいCOきたウホwwww 2-1 ダンテかなり真目まで把握したウホwwww」
エイジアさんおい!対抗笑わすなwww
ダンテさん「わからないからグレランだよ。ベルフェゴールは一旦保留」
適当さん「普通に見れば狂人目だが、
朝一で出なくてどうして今出るメリットがあるんだ?
出るにしても明日の朝だと思うが」
おきつね様さん「おうふ ベルフェグレーなしまで把握そしてエイジア視点占い対抗狂ですね なお更グレランっす」
優柔不断さん「この占いどうしようか
真みないなら今日吊れ」
ピッツァさん「え 2−1?」
注二秒さん「なんだ・・・これは・・・」
エイジアさん「とっくに言ってるw
2発言目 よく見ろ>カンパちゃん」
カンパネルラさん「ええええええええええ」
適当さん「ドドドドドドド」
注二秒さん◆ベルフェゴールさん 「あ、言い忘れてましたが占い師です。
ダンテs○」
ブイテンさん「おいおい、なんじゃそりゃーw>ベルフェ」
ゲームマスター「あ、やっと出たか」
ピッツァさん「ゴリラ語で参加されても吊るしかなくなるw」
おきつね様さん「ふぁ」
カンパネルラさん「今更ですがエイジアさんは理由とか貼らないんですか?」
ダンテさん「!?」
注二秒さん「ゴリラ日本語喋れたんだねww
エイジア狂人なら狂アピあるかもってのはとっても同意かなーって>適当」
おきつね様さん「素直に真偽ついていない以上占も霊能も真見しかないっていうね 霊能とライン割れた時点で素直に偽みようか 霊能●でりゃ占い師からも素直に●狂人ならうかつにだせないっていう」
ベルフェゴールさん「あ、言い忘れてましたが占い師です。
ダンテs○」
優柔不断さん「一人しかいない占いは信じてはならないと教わった
ただのグレラン大会とおもってプレイすべし」
エイジアさん「狂アピてかw
難しいな」
ゲームマスター「真占いおはステ(しろめ」
適当さん「こんな騙し合いだらけの村だからこそ、人を信じたくなることもあるんです」
ゴリラさん「グレランウホwww 一番裏切りそうなやつがしゃべりだしたウホwww」
優柔不断さん「人外がニートと信じてグレラン
まあ、普通に役かけだろうけど」
エイジアさん「これ俺護衛で楽勝ゲーやんw
狼発言注意せんとセンサー炸裂するで!」
ブイテンさん「うむ、打った後にきづいた>カンパ」
注二秒さん「とりあえずグレランだね!1−1は不穏なカンジだけど、狩人はほぼ生存って考えればまぁいいんじゃないかな」
ダンテさん「適当さんの言ってることが適当にしか聞こえないのは気のせいだろう。」
適当さん「エイジアさんは狂人ならここから狂人アピールするはずなので
言動に注目しましょう。投票にも」
ブイテンさん「やっとおきたか。まぁ1-1なんで真-真ならよしだが、欠けもみながらっつー感じだな。」
カンパネルラさん「いちおう遅いけど挨拶してる >ブイテン」
おきつね様さん「>>適当さん 信じることは裏切られることもあるよ^^」
ゲームマスター「狂ー真初手囲い 真占いは潜伏」
ピッツァさん「大グレラン村っすね
昨日は狼の吠えが少なく感じました」
ダンテさん「ゴリラww」
適当さん「信じることは、力なんですよ。」
おきつね様さん「さて 素直にグレラングレラン 皆しゃべっていこうず」
カンパネルラさん「1−1ですか。占いか狂人欠けが濃厚と見ます。
今日はグレランしましょう」
エイジアさん「おいおい・・・人外何やってる?」
ゴリラさん「1−1ウホwwww適当は人のこと信じすぎウホwww」
ブイテンさん「ベルフェゴールがいねぇな」
ピッツァさん「1−1はあく」
注二秒さん「1−1ですね
●が出ないのだけ確認して出たダンテはとっても真っぽいかなーって」
ベルフェゴールさん「おはよ〜」
優柔不断さん「きつねは占わないと溶けないじゃないか」
ダンテさんグレランしようぜ!
適当さん「これは真ー真。
この村は早くも終了ですね」
エイジアさん「まぁ隣ね・・・」
おきつね様さん「1-1展開ですか 霊能で出し非常にいい印象なんだけどw」
ブイテンさん「1-1か?一人挨拶ない気がするが」
ピッツァさん「なんだってー」
適当さん「エイジアさん盲信した」
カンパネルラさん「霊能早いw」
適当さん「ダンテさん盲信した」
エイジアさん「占いCO ブイテン〇」
ダンテさん「ロケット霊能CO!これで信用もうなぎのぼり!
私のあとに出てくる人は、吊り稼ぎに出てきた狂人くらいでしょう!」
ゴリラさん「おはようウホwww 勝ったらバナナがもらえるときいてやってきましたウホwww」
適当さん「おはよ」
カンパネルラさん「おはようございます」
おきつね様さん「おはようだ・x・さあ、ボクに
お稲荷さんを渡すのだ!」
注二秒さん「おはようございますね!」
優柔不断さん「おはよう」
ピッツァさん「おはYO」
ブイテンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/10 18:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 注二秒 <<<
ダンテさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
ゴリラさんの独り言「夜時間なっげーwww」
ピッツァさんの独り言「慣れてて最小限の会話でいけるのかもデスね」
適当さんの独り言「楽な仕事だ」
適当さんの独り言「狩人日記終了」
ピッツァさんの独り言「挨拶が二回あるとして
ここまで四回・・・」
適当さんの独り言「断固桜木の狩人日記

二日目 護衛
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン

三日目 護衛
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン

四日目 護衛
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン」
ブイテンさんの遠吠え「はい」
おきつね様さんの独り言「ひまやな-x-」
注二秒さんの遠吠え「噛み実行は私が。今日は100でやらせてもらいます」
エイジアさんの独り言「様子見で行くか〜狼出るなら空気よも」
注二秒さんの遠吠え「了解です。初日に●あてられてもそのまま吊られますね私は。念のため狩り日記だけ書いときます」
優柔不断さんの独り言「おはよう」
エイジアさんの独り言「潜伏したことないな」
ブイテンさんの遠吠え「同じく潜伏でいきます」
ピッツァさんの独り言「吠え少ない?
ゆっくりさんなんでしょうか」
注二秒さんの遠吠え「私潜伏専門です。相方、やるなら騙りはまかせます」
ブイテンさんの遠吠え「よろしく」
ゴリラさんの独り言「るるさばから流れてきました。よろしく」
エイジアさんの独り言「きょうじん きたやん」
ピッツァさんの独り言「すむらー 今度こそ!」
適当さんの独り言「狩人か」
注二秒さんの遠吠え「っと。よろしく」
ダンテさんの独り言「ほう霊能か。」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 18:42:40)
ゲームマスター「開始」
ダンテさん「ゴリラの能力って・・・」
優柔不断さん「よろしくお願いします」
カンパネルラさん「よろしく」
注二秒さん「よろしく!動物ロラだね!」
適当さん「よろしく」
おきつね様さん「ロラしないで〜!」
ブイテンさん「よろしく」
エイジアさん「漢字ランでもええでw」
適当さん「配役に ゴリラ1 が加えられてしまうのか・・」
ピッツァさん「よろです」
おきつね様さん「はーいよろしくお願いします!」
ゴリラさん「ウッホッホー(ヨロシク)」
ダンテさん「よろしくー」
ダンテさん「予想外デス」
ピッツァさん「ど、動物ロラで・・・」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
注二秒さん「(狐なしなのに狐もいるんだぜ。どうなってやがる・・・)」
おきつね様さん「ダンテさんと突っ込み被ってしまったorz」
ダンテさん「あんたもだけどねww>おきつね様」
おきつね様さん「この村にはゴリラも混じってるんですか!動物園になりました」
ダンテさん「(この村人外だけじゃなくてゴリラもいるのかよ・・・)」
kariさんが適当に名前を変更しました。
ゴリラさん「ウホホホ?ウホ」
おきつね様さん「1人だけならkariでも大丈夫じゃないですか・x・?!」
ダンテさん「一人だけkariがいるww」
kariさんがブイテンに名前を変更しました。
kariさんがカンパネルラに名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんが注二秒に名前を変更しました。
kariさんがおきつね様に名前を変更しました。
kariさんがエイジアに名前を変更しました。
kariさんがピッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1840
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
かりさんがダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おきつね様さん「狐なしなんですか?12だからあるのかとばっかり」
ゲームマスター「大丈夫だった」
カンパネルラさん「こんばんは」
ゲームマスター「お疲れ 抜け方は分かりますか?無理ならこちらで処理しますが>mirukuさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:37:18)
ダンテさん「狐いないのね」
mirukuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エイジアさん「もどりました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダンテさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:36:09)
mirukuさんすいません!抜けます!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おきつね様さん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:35:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
適当さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:33:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優柔不断さん「こんにちは」
ブイテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:33:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:33:14)
エイジアさん「18:40更新か・・・ちょいと離席です」
mirukuさん「こんばんわ」
ピッツァさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
mirukuさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エイジアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:30:19)
ベルフェゴールさん「こんばんは〜^^」
ベルフェゴールさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリラさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:27:04)
ゲームマスター次回更新1840
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
注二秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 18:22:40)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る