過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
グロッケン
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆WyqkfEnqfY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻兎
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(生存中)
 
 
あまおう
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんぺ
◆pCptsInNr.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生たまご
◆9eZrq631TI
[占い師]
(死 亡)
 
 
しっぽ
ギャロップ ◆jGVNTtHDto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンテ
ダンテ
[村 人]
(生存中)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 右手と左手は添えるだけ右足と左足も添えるだけ
 
銀行強盗
◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132801番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グロッケンさん「GMさんに迷惑がかからないのであれば私もおかわりしたいですね。」
しっぽさん「GMさん忙しいかも・x・?」
生たまごさん「おかわり賛成です。」
鼻兎さん「あ、おかわり賛成!」
しっぽさん「そうだ GMさん村おかわりお願いします!」
ダンテさん「雫さんはこれから経験積んでいけば大丈夫ですよ♪」
グロッケンさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村のみなさんもまたご一緒にプレーするときによろしくです!」
ダンテさん「村建て同村ありがとうございました〜」
生たまごさん「同村の皆さんGMさんありがとうございました。」
鼻兎さん「GMさん村たてありがとうございました」
もぶぶさん「ありがとうございます!>ダンテさん」
しっぽさん「皆さん御疲れ様でした 澪さんがんばって!」
あまおうさん「GMさんお疲れさまでした〜。。
同村さんお付き合いありがとうございます」
ダンテさん「もぶぶさん10戦目なのにすごく良かったと思います。」
もぶぶさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村のみんなもありがとうございました。」
ぽんぺさん「村建て、同村ありがとうございましたー」
銀行強盗さん「GM村立てありがとうございました」
鼻兎さん「あ、ほんとだ発言ミスってた…
夜忙しくて考える暇がないからテキトーにしゃべってたのよー >ダンテ」
もぶぶさん「とりあえず村目に見られたことは嬉しかった!」
しっぽさん「素直に●みてCOなしを村だったらどうみるかって流れになるかな」
ダンテさん「11Aで狂欠けって、狼陣営にとって理不尽だと思うの。」
ぽんぺさん「あんまりやった気がしないがw」
銀行強盗さん「狼陣営にミスはない、ただ運が無さすぎた
村は自分が飛び出してごめんね」
しっぽさん「澪さんの場合は 初日ボクが素直にCOなしって発言して占い師を真みたところから素直にSG位置になったところ そしてボクの霊能結果でラインが見え隠れしちゃったところ ここで素直に満場一致になったとおもう」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
ダンテさんやっぱ人狼って楽しいね!
ゲームマスター「◆零さん 「戦犯ですね、申し訳ない」
戦犯などではないですよ」
ぽんぺさん「あ、そうか断言はできないよな…完全に漏れだ>ダンテさん」
ダンテさん「戦犯ではないよww話し方を覚えていけばいいかと>雫」
銀行強盗さん「そのままの形>鼻兎」
しっぽさん「何戦かしてないと入れない村が結構あるから戦績0だと追い出されちゃうというね」
鼻兎さん「って狩人日記の一日目に書いといたのに出す機会がありませんでしたw」
あまおうさん「初日狂欠けの●もらいじゃ狼さんはきついですよね;」
さん「戦犯ですね、申し訳ない」
ぽんぺさん「狼陣営ドンマイとしか…」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
銀行強盗さん「残せないとは思ったが、LWとは思わないんだな」
グロッケンさん◆鼻兎さん 「漂白噛みってこの状況で何を漂白? >グロッケン
すごく反応遅くなってしまったが」

霊能○だったら占い欠けで生たまご狂人を真に見せたい噛みかなって
思った。●だったから関係ないけど。
鼻兎さん「ちなみに銀行強盗さんのプロフィールに気付いたのはわたしだけでしょうか。
どんなポーズになるんですかそれ」
ゲームマスター「狼さん これはほぼ仕方なし
占いさんの初日センサーもあるでしょう」
あまおうさん「ラフなグレスケ書いてたら終わっていて...oh」
さん「お疲れ様です・・・」
ダンテさん「私もです>ぽんぺ」
ぽんぺさん「単純に最後まで残せない位置かなーとしか思ってなかったw」
しっぽさん「素直に澪さんが不穏発言してたからね 占いかけられたし最終日も素直に残れないですよね」
ダンテさん「◆ぽんぺさん 「まさかの真の●引き」
◆鼻兎さん 「真だったのか…」

なんで真だって断言できるんですか?

ここのところつっこみたかったww」
銀行強盗さん「満場一致ワロタww」
あまおうさん「え!? お疲れさまでした」
生たまごさん「お疲れ様でした。」
ダンテさん「最短で終了ww」
もぶぶさん「これは占いGJ!」
鼻兎さん「まさかの最短記録…」
しっぽさん「御疲れ様でした」
ぽんぺさん「HAEEEEE」
ゲームマスター「お疲れです!狼さんには厳しい展開でした・・・
狂人初日&位置占い・・・」
銀行強盗さん「え、お疲れ様です」
グロッケンさん「やけに早いなww」
ダンテさん「わろたww」
しっぽさん「御疲れ様でした 素直にこの配役で●初日はきっついー」
グロッケンさん「お疲れ様!」
鼻兎さん「ええええええ お疲れ様でした」
もぶぶさん「あれ?」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 18:25:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
もぶぶさん1 票投票先 → さん
グロッケンさん0 票投票先 → さん
あまおうさん0 票投票先 → さん
鼻兎さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → もぶぶさん
ダンテさん0 票投票先 → さん
ぽんぺさん0 票投票先 → さん
銀行強盗さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ですね・・・慣れですです」
しっぽさん「多弁というか発言不穏なところとかみれるようになるといいかもね」
生たまごさん「わかりました。」
ゲームマスター「迷ったら最多弁占えば印象は少なくとも悪くなりません」
しっぽさん「それはあるね だけどそれは時と場合になりそ〜今回は素直に澪さん吊りの進行に変わりなかったから首の皮一枚繋がった印象」
ダンテさん「時間ないね。仕方ないから、グレランでもいいですよ今日は。指定入ってたらそこ釣りますね。」
鼻兎さん「零さんは狩人なら言っておいて」
銀行強盗さん「狩人は危ないなら出てね」
グロッケンさん「むしろ雫さん誘導かかってるし、役職あるならCoした方がいいのでは?」
生たまごさん「気がついたら残り時間が無くて・・・」
鼻兎さん「あ、そうか指定がいいかもね。今日は時間ないけど明日くらいからお願いしたい」
ダンテさん「もぶぶさん、あまおうさんは、グレー考察しっかりしているあたり、人外だと怖いところですかね。村目。」
あまおうさん「零さん誘導というか、どの要素も拾えなくて懸念材料って感じです>零さん」
もぶぶさん「さっきも言ったけど、グレランするなら指定のほうがいいんじゃない?
狩人が吊られそうならCOしてもらえるし」
ぽんぺさん「表の流れみたいし今日はグレランでいいとおもうけど」
鼻兎さん「漂白噛みってこの状況で何を漂白? >グロッケン
すごく反応遅くなってしまったが」
ゲームマスター「少人数村では吊れる所を占うと信用が下がります・・・」
しっぽさん「それでもライン繋がってLWなら釣り待ったなしですよねこの場合」
ダンテさん「あぁまって、狩人保護しなくていいのか?グレランだと吊られちゃう可能性あるから。だからできれば霊能に指定して欲しいかな。」
ぽんぺさん「誤爆ですすいません」
グロッケンさん「ぽんぺさんどうした?」
銀行強盗さん「LWだし6人になるまではグレランするよ」
あまおうさん「グレラン把握しましたー
狩人生存なら頑張って生き抜いて下さいね」
ぽんぺさん「あ」
もぶぶさん「真ー真だと狂人初日か潜伏だよね
初日のほうがありそうだけど」
ゲームマスター「なるほど・・・でも零さん占いは印象マイナスだと思いますよ>たまごさん」
鼻兎さん「でもまだ情報少なすぎてグレー全然わからない、
今の所はいちはやく展開予測をしてるダンテさんが村目で、発言数の割に内容が薄い零さんが吊りどころかなってくらい」
ダンテさん「グレランですね。」
銀行強盗さん「各自怪しい人とその理由を出す簡単なお仕事」
グロッケンさん「グレラン了解です」
しっぽさん「素直に澪さん占い先になるよね 素直にラインみちゃうわー」
さん「2人に誘導かかってるのか、^^;」
さん「2人に誘導かかってるのか、^^;」
あまおうさん「他のグレーは様子見ないことには、というか占い噛まれで情報が乏しくなりますね
ライン繋がってるから狂誤爆と真抜きの両方考えられますけど」
ゲームマスター「◆生たまごさん 「占いCO雫●  」
引いてたのかな?」
もぶぶさん「グレラン把握。銀行強盗さんが指定していいんじゃない?」
しっぽさん「素直にグレランよりも霊能に指定させるべきだとおもうんやけどね」
生たまごさん「お疲れ様でした。●ひいたのに残念です。」
ダンテさん「狂人どこいったしww
今日は雫さん吊り希望ですかね。把握が追いついていないみたいなので、ここは最終日には残せないかと。」
ぽんぺさん「霊能は真でみる」
ゲームマスター「ここでグレラン耐えられるかな」
さん「グレランですね、誘導かかってるけど頑張る」
グロッケンさん「狂人欠けとかだとかなり嬉しいんだけど」
ぽんぺさん「全潜伏か」
銀行強盗さんほい、グレランだよー
鼻兎さん「さて大グレラン大会の時間です。
こういう展開にしたがるということは、グレラン強そうなところに狼がいるかもしれませんね」
あまおうさんグレー
簡単なグレー印象
零さん:んー、グレランだと吊りどころですね。中身が見えにくいです。
ぽんぺさん:村に絡んでるあたり好印象ですが、生存欲も感じます。占いどころかも?
もぶぶさん「ラインつながったね。これは真ー真か?」
ダンテさん「霊能は真でいいと思うんだけどなぁ。」
ぽんぺさん「これよりグレラン村に突入します…?」
しっぽさん「よかったよかった」
銀行強盗さん「昨日は自分もう少し待てば良かったし反省する」
さん「占い噛まれてる、真だね」
ダンテさん「真だったのね。さて、グレラン大会開始だ」
あまおうさん「占い抜かれてる....」
しっぽさん「御疲れ様でした」
グロッケンさん「うーん漂白噛みにも見えるんだよなー」
ゲームマスター「ほう!抜いたね」
ぽんぺさん「まさかの真の●引き」
鼻兎さん「真だったのか…」
もぶぶさん◆零さん
発言数は普通だが内容が薄い。吊りたいところ

◆あまおうさん
 「占いの出方は気になったから(●引きなのに様子見てたみたいだし)欠けも考慮しますが」
◆あまおうさん
 「この少人数村で狂人の特攻ってメリットあるのかな...
とりあえず、明日の色に期待しますね」
視点が広いところは村目に見える。が、一応占ってほしい
ゲームマスター「お疲れです!」
ダンテさん「おはよう」
さん「おはようー」
もぶぶさん「おはよう」
生たまごさん「占いCO雫●  」
銀行強盗さん「●」
グロッケンさん「おはよー」
鼻兎さん「おはようございます」
あまおうさん「おはようございます」
ぽんぺさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/10 18:18:21)
生たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生たまごさんを狙います。 >>> 零 <<<
銀行強盗さんの独り言「●」
しっぽさん「チャンスはここだけしかない!」
あまおうさんの独り言「狩人さんいたら大変だろうな...」
しっぽさん「とりあえず占いチャレして失敗したらあきらめよう!」
しっぽさん「噛まなかったら真っ先に疑われるの澪さんなんだけど
素直に占い真みるべきじゃないところで真みちゃったしSGにされても素直に無理っす!」
ゲームマスター「まぁCCOでがんばるってぐらいですかね・・・」
銀行強盗さんの独り言「6人になるまでグレラン大会するかー」
さんを占います。 >>> 生たまご <<<
さんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「いや、」
ゲームマスター「霊抜いて進行役なくしてもグレランが厳しいかなぁ」
しっぽさん「しかもいきなり●だされだしどうしたものか」
グロッケンさんの独り言「吠え数的にLw?まぁ吠え数抑えることなんてザラにあるから判断材料にはならないけどね」
銀行強盗さんの独り言「明日はグレランしてもいい日だね自分視点」
さんの遠吠え「占い噛む;;」
しっぽさん「初日に狂もってかれると素直につらいっすね11A」
あまおうさんの独り言「グレーが広い;」
さんの遠吠え「 」
銀行強盗さんの独り言「たまごさんは放置でいいか
10秒待ったのは気になったけど
自分ももう少し待てば良かった」
ゲームマスター「でもちょっとLW苦しいか・・・明日指定orグレランだとちょっと危ないかもです」
しっぽさん「護衛はほぼ真確定の霊能にいってくれるのを祈るしかなさげかね」
さんの遠吠え「どう戦って良いのか」
グロッケンさんの独り言「とりあえず生たまご狂>真に見える。
今夜は漂白かなー」
さんの遠吠え「 」
しっぽさん「素直に占いぬけるともおもえないけど」
銀行強盗さんの独り言「●かー、仕事終了早すぎだよー」
しっぽさん「これは仕方なし」
銀行強盗さんを護衛します。 >>> 鼻兎 <<<
さんの遠吠え「おつかれ;;」
しっぽさん「御疲れ様でした 真占い師だった」
ゲームマスター「お疲れです・・・配置が不運でしたか・・・」
2日目の夜となりました。(13/09/10 18:13:43)
しっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生たまごさん1 票投票先 → しっぽさん
もぶぶさん0 票投票先 → しっぽさん
グロッケンさん0 票投票先 → しっぽさん
あまおうさん0 票投票先 → しっぽさん
鼻兎さん0 票投票先 → しっぽさん
しっぽさん9 票投票先 → 生たまごさん
さん0 票投票先 → しっぽさん
ダンテさん0 票投票先 → しっぽさん
ぽんぺさん0 票投票先 → しっぽさん
銀行強盗さん0 票投票先 → しっぽさん
ゲームマスター「さて久々?初日王子が狂人さんとか。
1−1の真−真・・・位置で●引かれましたか・・・
かなり厳しい展開ですが・・・がんばれ!LW」
グロッケンさん「とりあえず明日どうなるかなー」
さん「そっか、遅いからか」
しっぽさん「もう皆しゃべらないで素直に潜伏してほしいんだけど;x;」
ダンテさん「狼特攻だったら明日霊能が2人になっててもおかしくないか。」
銀行強盗さん「占い真よりは初日占いの方が可能性高いからな」
さん「初日に●出すからくらい」
もぶぶさん「もう今日はあんまり言うことがないなー」
あまおうさん「とりあえず、生たまごさんは朝一に出なかった理由とかありますか?>生たまごさん」
ダンテさん「いや、ないとは言い切れないと思うのですが>銀行強盗」
ぽんぺさん「◆零さん 「占いは真っぽいですね」
えっなんでそうおもうの…?」
銀行強盗さん「狼2で身内切りはない、真狂だね占いは」
ダンテさん「初日さんが役職持って行ってませんよーに(パンパン」
ぽんぺさん「○だったら狂人(おそらく)吊ってる余裕もあまりないんだけどね」
あまおうさん「占いの出方は気になったから(●引きなのに様子見てたみたいだし)欠けも考慮しますが」
鼻兎さん「まだ占い初日では見れないでしょう。
他にいたとして、あの遅さの●で伏せる余裕があったかも微妙だけど」
さん「占いは真っぽいですね」
もぶぶさん「しっぽさん吊り了解です
明日銀行強盗さんとのラインを見ましょう」
グロッケンさん「●伏せっていっても生たまごそんなに早くなかったし、
出るの遅れちゃった狂人に見えるからなー>ぽんぺさん」
ダンテさん「今日はしっぽ吊り待ったなし。
明日霊能結果が○だったら生たまご吊りで。
いやまさか狼の身内切りってあるのかなぁ・・・・」
銀行強盗さん「占いの出方は初日も見ていいな」
もぶぶさん「うん、狂>真に見えるね」
銀行強盗さん「しっぽ吊りね」
グロッケンさん「狩人さんがんばって!」
ぽんぺさん「◆グロッケンさん 「初日占いで見てよさそうだね」
なんで?●で伏せてる可能性もあるでしょ?」
あまおうさん「この少人数村で狂人の特攻ってメリットあるのかな...
とりあえず、明日の色に期待しますね」
しっぽさん「今日はボク吊ってください」
ダンテさん「狩人は大変そうですね・・・」
さん「おやすみだね」
鼻兎さん「はい、それではしっぽさんを吊ってみて霊結果を見ましょう
おやすみなさい」
グロッケンさん「初日占いで見てよさそうだね」
しっぽさん「うわ・・・霊能さんこれはでちゃあかんパターンだった 狩人さん
胃痛すぎる」
銀行強盗さん「●ならすぐ出せよー、自分にも汚点あるけど」
もぶぶさん「●なのに若干遅いのが気になりますねー
慣れてないだけかもしれないけど」
生たまごさん「占い理由
初日なので場所占いで」
グロッケンさん「空白がすっごい気になる」
ダンテさん「しっぽのCOなし聞く限り、狂人の特攻って感じがするね。」
ぽんぺさん「●にしては遅いなー。狂>真っぽい」
鼻兎さん「霊能は●見えてなかったんでしょきっと」
あまおうさん「銀行さんが飛び出しちゃいましたか;」
銀行強盗さん「...ごめん、ちょっと待って出ちゃった」
もぶぶさん「ちょ、なんで出た>銀行強盗」
鼻兎さん「そして●なのに10秒待ったのはなんで?」
グロッケンさん「●把握ですよー
霊能でたのねー」
しっぽさん「霊能なんでたの!!」
ダンテさん「銀行強盗ww」
もぶぶさん「特攻だー!伏せろー!」
さん「伏せてー」
あまおうさん「●把握〜!」
鼻兎さん「●だふせてー」
銀行強盗さん霊CO
ダンテさん「霊能伏せましょうか」
しっぽさん「うお いきなりかよ><COないんだけど」
ぽんぺさん「COきいておやすみ」
ぽんぺさん「●ふせー!」
グロッケンさん「COでておいで!」
生たまごさん      占いCOしっぽ●
もぶぶさん「おはようございます」
しっぽさん「おはよう よろしくね」
銀行強盗さん「おはよう」
ぽんぺさん「おはようございます!COさくさくよろしくー」
さん「おはよう」
鼻兎さん「おはようございます」
ダンテさん「おはよう」
グロッケンさん「おはよー」
あまおうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/10 18:06:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 零 <<<
あまおうさんの独り言「12吠えか、ちょっと多いけど騙ってくるかまではわからないね」
ぽんぺさんの独り言「SGにはされたくないお…」
ダンテさんの独り言「わかめてはそんなにこないけど、るる鯖で400くらいやってます。わかめてはたま〜にくるくらいですかね。」
あまおうさんの独り言「戦績、どれくらいだったかな。とりあえず数字だけが増えて実力が伴わない悲しみを
背負っています。がんばろ...」
しっぽさんの遠吠え「いぁ初ってほどでもないか」
さんの遠吠え「マジでw」
もぶぶさんの独り言「10回いってるかいってないかくらいです>GM」
銀行強盗さんの独り言「50戦記念村(酉無し時含め」
しっぽさんの遠吠え「うわ、初なんやけどわかめて」
鼻兎さんの独り言「これでたぶん20に到達」
さんの遠吠え「40試合」
しっぽさんを占います。 >>> 生たまご <<<
ぽんぺさんの独り言「戦歴一桁CO!」
ゲームマスター「もう答えてる人もいるけどw
安心村恒例の戦績COよろしくです!」
ダンテさんの独り言「初日が役職持って行きませんよーに(パンパン」
もぶぶさんの独り言「よし!今回の目標、3日目まで生き残ること!」
さんの遠吠え「はい、頑張ります」
銀行強盗さんの独り言「自分普段ならボロ雑巾だが、ここなら指揮役になれるぞ!やったねたえちゃん!」
ぽんぺさんの独り言「しかし名前で透ける人が何人かいるのは初心者村ではいいのか…」
しっぽさんの遠吠え「了解! 吊られないようにがんばろうね」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
さんの遠吠え「潜伏しまつ」
あまおうさんの独り言「ようやく人外期が明けたかな...GMさん村建てありがとうございます」
もぶぶさんの独り言「人狼じゃなくてよかったよ本当に…」
グロッケンさんの独り言「久しぶりの素村かな。
GMさんに聞かれる前に予め。8戦目ですよー」
しっぽさんの遠吠え「お互いにがんばろ!」
銀行強盗さんの独り言「とりあえず5杯COしてみる(酔」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
しっぽさんの遠吠え「素直に潜伏します?」
さんの遠吠え「よろしくー」
もぶぶさんの独り言「やったあああああ!!素村だあああああ!!」
ぽんぺさんの独り言「よかった村人だ…発言がんばろう」
あまおうさんの独り言「わーい素村!」
さんの遠吠え「ぎゃmじんろうだ」
しっぽさんの遠吠え「おおう よろしくね!」
ダンテさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 18:02:09)
ゲームマスター3本目ですね・・・黒ラベルです!
ではスタートしまっす!
グロッケンさん「よろしく!」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
生たまごさん「よろしくお願いします」
さん「よろしう」
銀行強盗さん「よろしくお願いしま〜す」
しっぽさん「よろしくです!」
鼻兎さん「よろしくお願いします」
ダンテさん「よろしくー」
グロッケンさん「何杯目ですか?GMさんw」
あまおうさん「よろしくお願いします」
ぽんぺさん「よろしくおねがいします」
銀行強盗さん「最近のGMが優しくないみたい」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけお願いします!
全員の発言確認後にスタートします。
しっぽさん本当にそれだよね
ゲームマスター「でしょ〜(酔w」
もぶぶさん「こういう村は貴重なのでありがたいです」
しっぽさん「GM優しいと村が和むわー」
ゲームマスターそれでは18:00で更新合わせてくださいね!
銀行強盗さん「GM優しい」
ダンテさん「よかったー」
ゲームマスター「いえいえ18:00更新なので遅れてませんよ」
ダンテさん「遅れてすいません」
ゲームマスター「おっ」
かりさんがダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター18:00までお待ち下さい!
1名更新無い方がいますのです
しっぽさん「おかえりなさいGMさん」
kariさんがしっぽに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと戻りました!
来た人よろしくね!」
kariさんがあまおうに名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんが鼻兎に名前を変更しました。
kariさんがグロッケンに名前を変更しました。
kariさんがぽんぺに名前を変更しました。
kariさんが生たまごに名前を変更しました。
しっぽさん「皆さんよろしくお願いします
GMさん18時くらいまで離籍だそうです」
kariさんが銀行強盗に名前を変更しました。
銀行強盗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:54:32)
ぽんぺさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:53:12)
mirukuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ダンテさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:52:58)
さん「こんばんは」
しっぽさん「18時までマッタリ待ってますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:51:25)
ゲームマスターGMちと離席で・・・
お留守番お願いね〜
ゲームマスター「よろしくね!」
しっぽさん「こんばんわ よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:49:19)
ゲームマスター「よろしくね!
ゆっくり待っててね」
鼻兎さん「こんにちは」
グロッケンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:48:10)
あまおうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:47:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:47:55)
ゲームマスター「よろしくね!」
もぶぶさん「こんにちは」
ゲームマスターGMは18:00頃までちょこちょこ離席します!
18:00までは始まりませんので・・・広い心でお待ち下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:46:25)
mirukuさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:45:43)
ゲームマスター「お早いwよろしくね!」
生たまごさん「こんにちは」
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです!
更新確認は18:00で一応。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:44:04)
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは火曜日夕方ですが当然飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る