過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
記憶喪失
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
リバース
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜木
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
潰し愛
◆0X6uuCZ2NI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妥協
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
電王トーナメント
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
かみかぜ
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(生存中)
 
 
元気で
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カァトリィジ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どん亀
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の刃
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(生存中)
 
 
超てんこ盛り
◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
最初は威嚇
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストアルカナム
◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モッツァレラ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉賀
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 5↑ 霊界非表示 普通村 〜 132800番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
記憶喪失さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カァトリィジさん「村立て同村ありがとうございました」
モッツァレラさん「村たて乙でした」
カァトリィジさん「生きているなら神様だって殺して(ry」
カァトリィジさん「おつかれ>神の刃」
神の刃さん「んじゃお疲れさまでした」
カァトリィジさん「おつかれ>紅葉」
神の刃さん「カスって言いたいだけなんだから相手にせず言わせときゃいいじゃん
それで満足するんだから」
桜木さん「夜中何考えてんの?共有。
電脳トーナメントは相方のせいにしてるけど、断行許した時点で同罪ですけど」
潰し愛さん「相手を罵らなくても
〜の場合〜だから〜進行がいいですよ。その理由は〜です!
これでいいじゃんw>桜木さん」
紅葉賀さん「GMさん村立てありがとうございました」
カァトリィジさん「四日目以降は真占いほぼ確定の占いが噛まれ、狩人を保護する必要がない。
そして狩人がほぼ死亡確定のため、霊能は死亡する可能性は極めて高い。
こうした時にグレランは狼が3票の組織票を集められるという利点だけが発生し、村には見返りになるメリットがない。
メリットとデメリットを対比した場合、四日目以降は指定進行の方が狼に利点を渡さない進行となる。
というのが考えられるが、指定したほうが良いのであって、グレランそれ自体が敗着手となる訳ではない。
>元気」
桜木さん「メリットもいえない進行もしたならそれはカス進行といわざるをえない
ってはなし。別に撤回するつもりもないです。カスですもん」
潰し愛さん「で、僕が言いたいことはね
カスだのなんだの言わないで、普通に話ししたほうが他人は話をきいてくれるよ
ってことだけなんだよ>桜木さん」
元気でさん「分かりました。」
潰し愛さん「もう一度言うね
僕は進行について議論するつもりはない。あなたが言ってることも
憤りを感じている理由もわかるから
初手占い吊りがよくない進行についてのメリットデメリットの話はしなくてもわかってるでしょ>桜木さん」
電王トーナメントさん元気でさんは「グレランなら狼は組織票ができる分、村側にもハンデがある」と覚えておいてもらえればレベルアップできると思います。単純に4対10の投票ではないのです。
紅葉賀さん「共有の指定とは、村人の組織票を指します。
狼は、グレラン時にしか組織票ができません。
つまり、そういうことです。」
桜木さん「そして、霊能が噛まれる可能性がたかい。4日目のグレランのメリットってなんなの?」
元気でさん「相方さんが指定してなかったら3日目グレランしてたし
4日目グレランしたくなかったら相方さん指定するかなって思ってました
相方さんいろいろごめんね」
最初は威嚇さん「喧嘩するなよ。お疲れさまでした」
紅葉賀さん「グレランのメリットは票を見ること。
それ以外にメリットがあるなら、後学のために是非お聞きしたいです。」
電王トーナメントさん4日目の進行はカスで結構。それを初心者に分かって納得させるように言ってもらえれば、それも尚結構
元気でさん「んーグレランする理由ってのがなかったら指定しておくのが無難なんですか?
そんでグレランする理由ってのは霊能者が生きているってこととかということです?」
カァトリィジさん「言い方の良しあしはあるんだろうが、グレランは狼にしかメリットありませんって言ってるのに聞きうけられず⇒そのままグレランで吊られる
これでは無残すぎるだろ。愚痴の一つも零したくなるのは分かるし、あまり目くじら立ててやらねえほうがいいんじゃねえか>潰し愛」
潰し愛さん「カスだーなんだ言わないと出来ない話じゃないじゃん
ってことだけなんだけどね。僕がいいたいの」
リバースさん「どっちがいいかを話し合うためではなく
相手を叩き潰すのが目的なら乗ってくれる人は相当暇で人間のできた人ですよ」
桜木さん「潰し愛さん 「メリットデメリットの話を僕はするつもりが一切ないよ
僕が指摘しているのは
「あなたの発言の仕方では、だれも話をきかないよ」ってこと>桜木さん」

極論いうと、共有が初日に占い吊りするのに反対しない村パターンと一緒ですけど。グレランするならメリットだせ」
潰し愛さん「あなたのように聞く耳もつ人だけではない事を知りましょうね>カァトさん」
潰し愛さん「そもそも指定進行が最善なのは同意してるし」
カァトリィジさん「いや、俺は結構桜木の話聞いてるぞ。別におかしなことを言ってる訳じゃねえしな>潰し愛」
紅葉賀さん「三日目の指定はむしろ狼としては嬉しかったですね>カァトリィジさん」
潰し愛さん「メリットデメリットの話を僕はするつもりが一切ないよ
僕が指摘しているのは
「あなたの発言の仕方では、だれも話をきかないよ」ってこと>桜木さん」
神の刃さん「霊能残してくれたおかげで動きやすかった
狼のみんなありがとう」
桜木さん「グレランしてもいいだろ?←は?理由は?
っていってんですけど」
超てんこ盛りさん「村建てありがとです」
リバースさん「初日犠牲者が狩人の2日目銃殺で柱が続出して負けたレミングス村はいくつも見てきてる」
カァトリィジさん「グレランは楽しいのがメリットです!!
と言い切るなら三日目も当然グレランで良かった。
何故三日目は指定で四日目がグレランになるのか」
桜木さん「潰し愛さんは感情論でしか展開してませんね。
メリットは?」
潰し愛さん「どういうスタンスでこのゲームに関わるかは参加者の自由だよ
それを子供じゃないんだからさ、ピーピー言わないで飲み込めってこと
カスとか言わないで冷静に話しすればいいのにw」
カァトリィジさん「というかあれだな。ずっとグレランするなら三日目の指定がいらんな
>紅葉」
紅葉賀さん「狩人の狂人騙りを考慮できるとはさすがリバースさんです」
モッツァレラさん「自分噛んでくれてよかったのよ…?>3日目の狼」
桜木さん「桜木さん 「私はデメリットいいます11のグレランでの狼三票が流れる。
村が吊れても占い噛まれてる情報から霊能噛まれたらグレランの
意味がない。」

もう一回いいます」
記憶喪失さん「初日銃殺は柱吊りがいい、はっきりわかんだね」
桜木さん「桜木さん 「私はデメリットいいます11のグレランでの狼三票が流れる。
村が吊れても占い噛まれてる情報から霊能噛まれたらグレランの
意味がない。」 」
紅葉賀さん「3日目まではグレランでいいですが、占い噛まれ=狩人不在の可能性濃厚の4日目以降のグレランにメリットはないです」
リバースさん「神の刃がモッツァレラ護衛から霊能鉄板に切り替えた狩人という可能性は
体感0.5%くらいあります」
桜木さん「潰し愛さん 「自由な部分をメリットデメリットで縛りたいなら
カスとかの言葉を使わずに、自分の感情コントロールして
ちゃんと説明できないとダメだと思うかなぁ」

デメリットいいましたが。」
カァトリィジさん「流石に初日占い吊りと指定進行とグレランを同列に騙るのは暴論すぎると思うが>桜木」
潰し愛さん「自由な部分をメリットデメリットで縛りたいなら
カスとかの言葉を使わずに、自分の感情コントロールして
ちゃんと説明できないとダメだと思うかなぁ」
元気でさん「えーグレランしたかった理由言ったつもりなのですが。
だけどあんなにいっぱい反対されたら指定するべきでしたかね、ごめんなさい」
桜木さん「潰し愛さん 「なので自由にできる部分を縛る必要はないし
そこにカスだの言うのはおかしいと思うけど

極論いったら、初日に占い吊るのも共有の判断でありということになりますけど。メリットもだせないような進行するようじゃカスですねはい」
リバースさん「ほぼないとは思うんですけど狩人も狂人騙りできますからね>紅葉賀さん」
神の刃さん「狂人吊ったっていい訳だしね」
紅葉賀さん「そうですね。せっかくリバースさんとライン切って殴り合いを楽しむ準備していたのに、残念でした」
桜木さん「だせないならカス進行です」
桜木さん「グレランのメリットだせたら、カス進行といったのは撤回します」
カァトリィジさん「占いチャレよくいけたな。これは狼の心臓に賞賛を送りたい」
紅葉賀さん「保険をかけて狂人投票も正解といえば正解ですね」
リバースさん「狼全生存の展開はかなり意外でしたね」
神の刃さん「狩人狙って初日吊ったからこれは嬉しいw」
元気でさん「おつかれさまでした」
どん亀さん「おつかれ」
モッツァレラさん「紅葉賀も気になってたけど遅かったー」
潰し愛さん「うん。自由だよ
僕は決め打つことするし、それが最善じゃないことも理解してる>桜木さん」
カァトリィジさん「初手狩人吊りか」
リバースさん「おつした」
超てんこ盛りさんPPならずwww
カァトリィジさん「おつかれさん」
記憶喪失さん「だめか、お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした」
神の刃さん「まさかのギャンブラー霊能狼だけが怖かった」
モッツァレラさん「うわー」
紅葉賀さん「お疲れ様です。狂人さん生存感謝です」
最初は威嚇さん「お疲れさまでした」
超てんこ盛りさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 18:38:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
超てんこ盛りさん0 票投票先 → モッツァレラさん
紅葉賀さん0 票投票先 → モッツァレラさん
リバースさん0 票投票先 → 神の刃さん
記憶喪失さん0 票投票先 → かみかぜさん
モッツァレラさん3 票投票先 → かみかぜさん
神の刃さん2 票投票先 → モッツァレラさん
かみかぜさん2 票投票先 → 神の刃さん
潰し愛さん「なので自由にできる部分を縛る必要はないし
そこにカスだの言うのはおかしいと思うけど」
桜木さん「極論いうとそういう話になります」
最初は威嚇さん「PPがくるぞー」
カァトリィジさん「◆記憶喪失さん 「待った それは違います」
ん?」
モッツァレラさん「えー」
超てんこ盛りさん「PPですかそうですか」
桜木さん「◆潰し愛さん 「メリットデメリットの話はしてないんだよね
どうしてそこに持ってきたがるのかな
他者がゲームをどう進行しようと自由でしょ>桜木さん

じゃあ初日に占い吊るのも自由ですね」
潰し愛さん「指定進行は最善。これに異論はない
でもそういう進行しないプレーヤーがいるのも自由。だってゲームだから
自由にやっていい」
記憶喪失さん「待った それは違います」
かみかぜさん神の刃に投票します
カァトリィジさん「無念だなぁ」
紅葉賀さん「そうですか。残念です」
桜木さん「グレラン断行する以上はメリットあるんでしょ?」
モッツァレラさん「そこかよ!」
リバースさん「初日犠牲者が霊能者でどん亀、ラストアルカナム、最初は威嚇の中に狩人がいる内訳構成なら霊能狂人はありえるし
当然そうじゃない内訳構成でもモッツァレラ潜伏狂人はある。
どっちの信用が高いかという話でしかない」
どん亀さん「桜木さんも指定・グレランのメリット・デメリットを説明してあげればいいんじゃないかな
カスだのなんだの言うより建設的だと思うけど」
神の刃さん狂人co 狼はモッツァレラさんに投票よろしく
潰し愛さん「メリットデメリットの話はしてないんだよね
どうしてそこに持ってきたがるのかな
他者がゲームをどう進行しようと自由でしょ>桜木さん」
神の刃さん「ということは今騙れるのは狂人だけだね」
カァトリィジさん「ん、まあ桜木は昼の間にずっとグレランは狼の組織票が3票集まってるから不利と発言していったのに、それでグレランでやられてしまったのだから無念な気持ちは理解できるが、敗着になるほどグレランに問題点がある訳ではないからなぁ」
神の刃さん「了解了解」
モッツァレラさん「初日だったら…うん」
元気でさん「狼3票って言ってたけど、4日目はたしか10人くらいいたような気がするので、大丈夫かなと思いました」
紅葉賀さん「・村騙り(PP回避のためであったとしても)」
↑テンプレにも書いてあります」
かみかぜさん「外れです。
私吊って狼3残りなら村負けです
COありません

夜が来たら霊能偽ですが」
モッツァレラさん「今日は神風でいいと思うよー 霊能偽とか初日銃殺でありえないと思うし」
電王トーナメントさん「今日モッツァレラが進行しないのもカス ぐらい言ってほしい。それも賛成する」
神の刃さん「狩人も占いも当然死んでる、と」
記憶喪失さん「◆モッツァレラさん 「残り3吊で3W1Mって超辛い」
ついでになぜ1mという発言が出てきたのか聞かせてもらえると嬉しい」
桜木さん「潰し愛さん 「そうやってカスとか言ったら誰も話きいてくれないから
自分のストレスが溜まる要因は減らないよ
言いたいのを我慢して、指定進行が良い理由を教えてあげたほうが
自分のためにもなると思うけど>桜木さん」

グレランのメリットいってからいってくださいそういうの」
紅葉賀さん「村騙りは禁止でしょ」
超てんこ盛りさん「◆かみかぜさん 「モッツァレラさんの指示に従います」
これは霊能の指定拒否ってこと?」
桜木さん「4日目ですね」
モッツァレラさん「いや、霊能から指示でてるし?>かみかぜ」
神の刃さん「当然村人騙りとか禁止だよねこの村」
潰し愛さん「そうやってカスとか言ったら誰も話きいてくれないから
自分のストレスが溜まる要因は減らないよ
言いたいのを我慢して、指定進行が良い理由を教えてあげたほうが
自分のためにもなると思うけど>桜木さん」
リバースさん「モッツァレラが霊能狂人を疑わないのであればかみかぜに合わせる」
かみかぜさん「モッツァレラさんの指示に従います」
カァトリィジさん「◆桜木さん 「三日目グレラン回したメリットいってください >>元気で」
グレrナン回したのは四日目。
三日目は指定で最初吊ったじゃねえの>桜木」
最初は威嚇さん「正直グレランか指定かは正直どっちでもいいと思うけど
その全く自分に責任は無い。みたいな言い方はどうなの?」
元気でさん「グレランがそんなに反対されるとは思いませんでした。
グレランしたら共有者がへたくそでも村人達ががんばれば狼吊れるかなって思ってて、グレランしました」
桜木さん「◆潰し愛さん 「僕も指定進行が最善だとは思うけど
でも指定進行しないからカスだとは思わないけどな」

じゃあグレランのメリットは?」
紅葉賀さん「グレランをすると、狼3匹が票を合わせて村が吊れる可能性が高くなります」
モッツァレラさん「今日の結果が○だったのに自分指定とか! 外れても文句ないならいいよ!」
神の刃さん「霊能が真ならね」
記憶喪失さんでは指定 かみかぜ
電王トーナメントさん「霊能偽だわねー」
かみかぜさん「狼陣営は狂人もいれれば今日でPPすれば勝ちですね」
カァトリィジさん「3w1mはないよ。狂人がCOして霊吊りに走ってるだろうからね」
リバースさん「だめです」
潰し愛さん「僕も指定進行が最善だとは思うけど
でも指定進行しないからカスだとは思わないけどな」
紅葉賀さん「いやいや、記憶喪失さん真なら3W残りですよ。グレランはありえません。
さらにいえば、狂人生きてるのならPPもありえます」
カァトリィジさん「◆モッツァレラさん 「そこ○?…疑ってごめん>カァト」
別に吊って村ならしょうがなくね?狼だけ吊って行けるゲームもつまらんぞ」
桜木さん「潰し愛さん 「うん
じゃぁさ、指定進行しなきゃカスなの?>桜木さん

カスですね。」
記憶喪失さん「・・・やっぱり指定しないとダメ?」
リバースさん「霊能真ならグレランだけはありえないので
モッツァレラか記憶喪失が指定しなさい」
電王トーナメントさん「最初は威嚇吊った日も、相方はグレランて言ってたでしょ。まだそういうプレーヤーなんだよ」
モッツァレラさん「残り3吊で3W1Mって超辛い」
神の刃さん「指定しろ指定」
桜木さん「三日目グレラン回したメリットいってください >>元気で」
最初は威嚇さん「死んでも元気」
神の刃さん「いや人外票3/7なのにグレランとかないわ」
かみかぜさん「狼3残りで狂人不明の内訳のまま今日まで来たのですね」
カァトリィジさん「おつかれさま>元気」
超てんこ盛りさん「噛み切ってきましたね」
モッツァレラさん「そこ○?…疑ってごめん>カァト」
潰し愛さん「うん
じゃぁさ、指定進行しなきゃカスなの?>桜木さん」
リバースさん「おはようむら」
カァトリィジさん「お元気ですか。私は死体です>元気」
元気でさん「おつかれさまでした」
超てんこ盛りさん「おはよう」
かみかぜさん「おはようございます」
記憶喪失さん「わかんないからグレランで」
神の刃さん「おはよう」
モッツァレラさん「おはー」
紅葉賀さん「おはようございます」
記憶喪失さん霊能CO カァトリィジ○
6日目の朝となりました。(13/09/10 18:32:52)
元気でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気でさんを狙います。 >>> 紅葉賀 <<<
カァトリィジさん「グレランするなら三日目も最初吊りの時点でグレランで良いと思ったんだがね」
桜木さん「メリットもいえないような進行するなら夜中何考えてるのかと
共有が弱いと村は苦労します」
記憶喪失さんの独り言「冗談言ってる場合ではないか」
記憶喪失さんの独り言「初手で神つながりwwwウェェwwwの可能性」
カァトリィジさん「希望を言うなら三日目の最初吊りはグレラン。次のグレランで桜木吊りの場面で指定。これが王道に見るが」
電王トーナメントさん「あの日に「指定じゃなくてグレラン」が勝ちにくいことは賛成する。意見の相違はない。それは終わってから相方に言って」
桜木さん「潰し愛さん 「どうやって進行してほしかったんですか?
正解がないことだと思うんですけど、自分と考えが合わないからカスなの?
憤りはわかるけど、それじゃ誰も話きいてくれないよ>桜木さん」

指定進行。それ以外ないですね」
潰し愛さん「どうやって進行してほしかったんですか?
正解がないことだと思うんですけど、自分と考えが合わないからカスなの?
憤りはわかるけど、それじゃ誰も話きいてくれないよ>桜木さん」
カァトリィジさん「いや、バッシングしたらダメだろ>最初」
記憶喪失さんの独り言「神の刃」
超てんこ盛りさんの遠吠え「ただ記憶喪失が狂人COしても騙りっぽくしか見えない」
リバースさんの遠吠え「まあのびのびやりましょう」
紅葉賀さんの遠吠え「PPなら嬉しいですね。
噛みは共有130」
リバースさんの遠吠え「神の刃さんは狩人か狂人かなにか持ってそうではあるんですけどね」
元気でさんの会話「神の刃さんを指定しておくべきか超てんこ盛りさんかかな」
カァトリィジさん「桜木は曲がりなりにも潰し愛の←だぞ。吊るにしてももっと慎重になって良いと思うんだがな」
超てんこ盛りさんの遠吠え「狂人が名乗り出てくれればPPですけどね」
リバースさんの遠吠え「初日霊能でどん亀さん狩人かもしれないし共有と霊能だったら
噛めるのなら共有のほうがいいですよね」
モッツァレラさんの独り言「霊能真だよね?信じていいんだよね?!」
最初は威嚇さん「いいからバッシングだ!」
カァトリィジさん「グレランはまぁ、共有の趣味で良いと思うが、桜木か吊れたのが意外だったな」
記憶喪失さんの独り言「おそらく共有噛みになるはず」
紅葉賀さんの遠吠え「では連噛みします。GJ出ても偶数になるだけなので」
神の刃さんの独り言「俺以外に指定が行ったら狂人coか?」
桜木さん「進行がカスといわれても仕方ないですね」
神の刃さんの独り言「俺が吊られるのがベスト」
紅葉賀さんの遠吠え「そして明日村が吊れればゲームセットです」
最初は威嚇さん「狼だったのか・・
てっきり神かリバースかと」
電王トーナメントさん「◆元気でさんの会話 「みんなもっと早く吊りたい人教えてくれたら良かったのに」 共有は全責任を負って、自分で吊り先を考える役職です。」
桜木さん「メリットないならなんで断行したのかわけわかりません。
付き合わされる村人の身にもなってください」
リバースさんの遠吠え「おまかせします」
記憶喪失さんの独り言「かみかぜ」
カァトリィジさん「霊能狂人に期待してテンション↑↑したのが間違いだった」
神の刃さんの独り言「霊能狼だったら下手な狂人coは狼道連れに死ぬことになるんだよなぁ」
超てんこ盛りさんの遠吠え「霊能は残しでいいと思いますよ
上手くすれば吊られるかもしれない」
紅葉賀さんの遠吠え「つまり共有連噛み」
モッツァレラさんの独り言「いまさらだが」
神の刃さんの独り言「まあ初日呪殺だし霊能真だろう」
モッツァレラさんの独り言「残り3吊3W1Mってきつくね?」
最初は威嚇さん「いや、仮にグレラン進行に責任があるとしたら相方になすりつけるのはおかしいだろう」
紅葉賀さんの遠吠え「このまま霊能残しはどうでしょう。私かてんこ盛りさんが吊れればリバースさんが村目に、リバースさんが吊れれば私とてんこ盛りさんが村目になります」
桜木さん「霊結果〇だされたらPPですね狂人いきてたら」
元気でさんの会話「みんなもっと早く吊りたい人教えてくれたら良かったのに」
カァトリィジさん「霊ブラフにまんまと引っかかったか。失敗だったな」
神の刃さんの独り言「共有に投票すべきだったかなぁ」
5日目の夜となりました。(13/09/10 18:28:15)
カァトリィジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
元気でさん0 票投票先 → カァトリィジさん
カァトリィジさん8 票投票先 → かみかぜさん
超てんこ盛りさん0 票投票先 → カァトリィジさん
紅葉賀さん0 票投票先 → カァトリィジさん
リバースさん0 票投票先 → カァトリィジさん
記憶喪失さん0 票投票先 → カァトリィジさん
モッツァレラさん0 票投票先 → カァトリィジさん
神の刃さん0 票投票先 → カァトリィジさん
かみかぜさん1 票投票先 → カァトリィジさん
電王トーナメントさん「言えないんじゃなくて、メリットは「ない」。ないのがわかってて、相方も共有の役職上の責任がわかってもらえればそれでいいんじゃないか」
桜木さん「私はデメリットいいます11のグレランでの狼三票が流れる。
村が吊れても占い噛まれてる情報から霊能噛まれたらグレランの
意味がない。」
潰し愛さん「メリットデメリットの話では僕は話してないよ
わかりにくくてゴメンネ
下で挙げた意見が僕の意見です>桜木さん」
最初は威嚇さん「えんじょおおおおおおおおおいいいい」
桜木さん「メリットもいえないくらいの進行をしたんですか?」
最初は威嚇さん「楽しい!」
潰し愛さん「どっちが正しいという正解はない以上
ゲーム性を重視するか、勝利を重視するかってだけで
桜木さんの怒りも十分理解できるけど、そこまで批判的になる要素はないかと」
電王トーナメントさん「はっきりいうが、昨日のグレランのメリットなんかない。」
カァトリィジさん「指定を外して負けるなら責めない。これは守るべきマナーというやつだ」
かみかぜさん「桜木さんが○だったのであればリバースさんを吊るのが筋だと思いますがね
あとは神の刃さんです」
紅葉賀さん「霊結果○で危うい立場になったリバースさんのことも覚えておきます」
桜木さん「潰し愛さん 「グレラン進行だとしても、それが悪いわけではないけどね
より勝ちやすく勧めるなら指定進行だけど」

占い噛まれてのグレラン進行のメリットは?」
カァトリィジさん「なんか霊能が無駄に張ったブラフで犬死したような気がするんだが、まあしょうがない」
リバースさん「と」
モッツァレラさん「あ、そこ気になってたからうれしい>元気」
電王トーナメントさん「まあいいじゃないか、元気で も共有の役職上の責任をこれで勉強してくれるでしょう」
リバースさん「紅葉賀かカァトリィジが霊能結果○を見てすごく嬉しそうにしていたのは覚えておきます」
カァトリィジさん「COなし」
潰し愛さん「グレラン進行だとしても、それが悪いわけではないけどね
より勝ちやすく勧めるなら指定進行だけど」
最初は威嚇さん「村人が楽しい>グレランのメリット」
かみかぜさん「超てんこ盛りさんとは全然気にもかけてませんでした。
盲点ですね」
元気でさん「カァトリィジさんで」
最初は威嚇さん「ここは流石に神の刃指定だろう」
桜木さん「グレランのメリットいってくれませんか?」
元気でさん「じゃあ指定します」
潰し愛さん「指定進行だったの?グレラン進行?」
最初は威嚇さん「紅葉も同じようなことを考えている」
電王トーナメントさん「昨日は神の刃指定入れるつもりだったけど、相方がそこは村っぽいっていうから一手待ってあげたの」
桜木さん「電王トーナメントさん 「オレまでカス扱いにすんなよ。進行がわかってないのは相方だけだ」

いつも思うが、何のために夜中の共有会話あるのかというのと、
指定なんていくらでもできただろう。グレラン進行許してる時点で
あなたも同罪です」
超てんこ盛りさん「面白い霊能さんですね」
神の刃さん「逆説的に俺は非狼じゃねえの
俺狼なら霊能死んでるに決まってる」
紅葉賀さん「桜木さん○ならやはり神の刃さんとリバースさんは吊るべきです」
モッツァレラさん「いまさら狂アピとかいらないよ…?>記憶」
かみかぜさん「それで記憶喪失さんは発言を引き出せましたか?」
記憶喪失さん「○が本当」
リバースさん「都合の悪い霊能結果だとしたら霊能者が噛まれるのだから
それのみを根拠とした組み立て方は土台から崩れる」
最初は威嚇さん「意味不明な霊能の結果騙りと言わざるを得ない感じ?
でも桜木○でも結果隠せよと思う」
神の刃さん「うぜえ吊るぞ」
紅葉賀さん「どっちなんですか」
カァトリィジさん「待て、どっちだ。その霊結果で吊り先が大幅に変わるんだが>記憶」
モッツァレラさん「何したかったのさ…>記憶」
電王トーナメントさん「あと共有2票って、オレは投票してないだろ」
神の刃さん「どっちだよ」
かみかぜさん「霊能が真であるなら何故昨日狼が連れたことを見せる必要があったのですか?」
リバースさん「霊能者が生きている以上身内票はありえるのでその部分で非狼や狼を決め打つことはできない」
神の刃さん「そらもう身内票があったからでしょ」
記憶喪失さん霊能CO 桜木○
これが本当の結果です
超てんこ盛りさん「狼吊れたんですね」
紅葉賀さん「桜木さんが●なら神の刃さんとリバースさんが逆に村寄りです」
記憶喪失さん「OK、発言ありがとう」
電王トーナメントさん「オレまでカス扱いにすんなよ。進行がわかってないのは相方だけだ」
かみかぜさん「桜木さんが狼?
霊結果を何故見せたかですね」
元気でさん「指定してほしいなら指定してほしいところ教えてくださいよ」
カァトリィジさん「紅葉とかみかぜと神の刃を外してグレーから指定」
最初は威嚇さん「逆にどうして桜木●で結果隠さないんだよ」
モッツァレラさん「真だろうとは思うんだが今ちょっと霊能への信用が揺らいだ」
元気でさん「霊能者信じてるならグレランがまだできるのでは!」
紅葉賀さん「はあ、●なら結果オーライでしょうね」
カァトリィジさん「紅葉賀さん 0 票 投票先 → 神の刃さん
電王トーナメントさん 0 票 投票先 → 神の刃さん
かみかぜさん 1 票 投票先 → 神の刃さん 」
記憶喪失さん「やはり指定は共有に任せる」
かみかぜさん「おはようございます」
カァトリィジさん「じゃあ神の刃は非狼でいいだろ」
最初は威嚇さん「なんやて!?工藤
◆記憶喪失さん 「間違えた 霊能CO 桜木●」 」
神の刃さん「紅葉賀さん、何が言いたいことは?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
超てんこ盛りさん「神の刃の票替えで桜木さんが吊れた」
リバースさん「おはようむら」
モッツァレラさん「は?>記憶」
カァトリィジさん「何で電脳から死ぬのかねぇ」
紅葉賀さん「ほら、桜木さん○じゃないですか。
神の刃さんの吊り逃れも無価値ですので、リバースさんと合わせて両吊りでいいレベルです」
記憶喪失さん「間違えた 霊能CO 桜木●」
カァトリィジさん「おはよう」
神の刃さん「おはよう」
記憶喪失さん霊能CO 桜木○
元気でさん「おはよー」
紅葉賀さん「おはようございます」
桜木さん「共有2票とか私怨吊りですね。はっきりいいます。この共有たちの
進行はカスです」
最初は威嚇さん「狼ランで、狼が吊り逃れると思うからどうせ非狼は見えるんじゃないか?
これだけ言って桜木狼なら恥ずかしいけど」
超てんこ盛りさん「おはよう」
モッツァレラさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/09/10 18:21:01)
電王トーナメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電王トーナメントさんを狙います。 >>> 紅葉賀 <<<
記憶喪失さんの独り言「結果騙りとかした方が良かったんだろうか」
最初は威嚇さん「狩人不在のこの状況で吊り逃れなんて」
記憶喪失さんの独り言「しかし3w残り、結構何でもアリである」
最初は威嚇さん「吊り逃れしてるから、さすがに神の刃狼は言い逃れできないだろう」
電王トーナメントさんの会話「ログ読み返して指定先考えておいてね」
桜木さん「霊能噛みですね。どうせ。結果隠すでしょう」
紅葉賀さんの遠吠え「わかりました」
超てんこ盛りさんの遠吠え「お任せします」
モッツァレラさんの独り言「ミスリー要員残しもありだが」
リバースさんの遠吠え「共有噛むなら電王トーナメントさんのほうですかね
桜木投票なので元気でさんとの相性は良さそうです」
電王トーナメントさんの会話「霊能は5人で噛まれなれてなければ人外を疑うぐらい」
紅葉賀さんの遠吠え「意見なければ共有を好みで130で噛みます」
最初は威嚇さん「逆にかみかぜ、紅葉がかなり白くなったと思う」
元気でさんの会話「狂人生きてるならそろそろやばいですね!」
カァトリィジさんの独り言「神の刃さん 3 票 投票先 → 超てんこ盛りさん
神の刃さん 3 票 投票先 → 桜木さん
吊り逃れした以上は神の刃吊るしかないか 」
紅葉賀さんの遠吠え「どっちが美味しそうですか?」
記憶喪失さんの独り言「カァトリィジ」
紅葉賀さんの遠吠え「ああ、狐主張が狂アピと。確実に狂人ではなく護衛のない共有噛みですね。」
桜木さん「占い以外の役職が全員弱いですね。
グレランやってメリットだしてほしいくらいです」
電王トーナメントさんの会話「元気で 電王 ラストアルカナム 記憶喪失さん霊
グレ6 吊り4」
モッツァレラさんの独り言「とりあえず自分噛まれるよなー」
元気でさんの会話「あしたは9人かあ」
記憶喪失さんの独り言「リバース、神の刃」
リバースさんの遠吠え「神の刃さんは狂人かもしれないですね」
最初は威嚇さん「これ
リバース、元気でに狼いるんじゃないか?」
紅葉賀さんの遠吠え「こんな程度ですが日記持ってます」
紅葉賀さんの遠吠え「狩人日記

【2】護衛:妥協
【3】護衛:モッツァレラ
【4】護衛:記憶喪失」
超てんこ盛りさんの遠吠え「共有でいいんじゃないですか?>噛み」
元気でさんの会話「神の刃さんが桜木さんにかえたのですか」
電王トーナメントさんの会話「あしたから生きてる限り指定するのが共有のお仕事よ」
リバースさんの遠吠え「まあのびのびやりましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リバースさんの遠吠え「そうっすねえ」
電王トーナメントさんの会話「そりゃそうでしょ>反対」
紅葉賀さんの遠吠え「そこ吊れたのは大きいですね。霊能を残すのならばリバースさんに誘導してみます」
電王トーナメントさんの会話「桜吊りね」
最初は威嚇さん「桜木非狼で神の刃狼か」
モッツァレラさんの独り言「狩人生きてるとかってオチはないよな?」
記憶喪失さんの独り言「えらいこったス〜」
紅葉賀さんの遠吠え「狩人生存器具で共有噛みますか?」
桜木さん「これ負けですね。」
リバースさんの遠吠え「私より相当できる人が吊られていきました」
記憶喪失さんの独り言「ヤバイヨヤバイヨー」
元気でさんの会話「こんなにも反対されるとは思いませんでした」
桜木さん「お疲れ様」
神の刃さんの独り言「狼だったらすまんね」
4日目の夜となりました。(13/09/10 18:16:29)
桜木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
元気でさん0 票投票先 → 桜木さん
カァトリィジさん1 票投票先 → かみかぜさん
超てんこ盛りさん0 票投票先 → リバースさん
紅葉賀さん0 票投票先 → 神の刃さん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 神の刃さん
リバースさん2 票投票先 → 桜木さん
記憶喪失さん0 票投票先 → 桜木さん
モッツァレラさん0 票投票先 → カァトリィジさん
神の刃さん3 票投票先 → 桜木さん
かみかぜさん1 票投票先 → 神の刃さん
桜木さん4 票投票先 → リバースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
元気でさん0 票投票先 → 桜木さん
カァトリィジさん1 票投票先 → かみかぜさん
超てんこ盛りさん1 票投票先 → リバースさん
紅葉賀さん0 票投票先 → 神の刃さん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 神の刃さん
リバースさん2 票投票先 → 桜木さん
記憶喪失さん0 票投票先 → 桜木さん
モッツァレラさん0 票投票先 → カァトリィジさん
神の刃さん3 票投票先 → 超てんこ盛りさん
かみかぜさん1 票投票先 → 神の刃さん
桜木さん3 票投票先 → リバースさん
神の刃さん「身内も飛ばないだろうしね
人外票3票分不利だわ」
記憶喪失さん「明日からはちゃんと指定リスト作っとくんだよ>共有」
桜木さん「メリットだせよ グレラン派は」
超てんこ盛りさん「グレラン反対する奴はなんなの」
桜木さん「グレランしてなんのメリットがあるのかおしえてほしい」
かみかぜさん「人外票が最大3票あるならでグレランですか
リバース>>カァトリッジ>>紅葉賀>>桜木

今日の現段階ではこのようなグレスケでしょうか」
カァトリィジさん「狼3票ある中でグレランはないってばよ。役職も保護する奴がいない可能性高いんだぜ>トーナメント」
紅葉賀さん◆紅葉賀さん 「狩人死亡ならそうですね。事情は変わりました。グレランに価値がなくなったのです」>共有さん
モッツァレラさん「ほいほいグレラン了解」
神の刃さん「霊能死んでも、仮に最終日までいけば吊り4のうちに2匹狼がいたのはわかるんだから、それが参考になるってこともあると思うけどね」
モッツァレラさん「今日は指定でもいいよ 明日霊能居なさそうだし」
リバースさん「取ってつけたような理由で村認定して味方作りたいように思えるんだが」
記憶喪失さん「ま、霊能は偽の可能性あるから噛まれるとしたらまず共有とは思うけどね」
紅葉賀さん「そこまではわかりませんが、少なくとも急いで吊る位置ではありませんよ>リバースさん」
桜木さん「リバースさん 「桜木の発言レベル見たら右の銃殺対応すらできるとは思えないのだが
そういう部分は見ないの?>紅葉賀

はっきりいうけど、お前より相当できるぞ。」
電王トーナメントさん相方がグレランっていってるからとりあえずグレランしてくれ
紅葉賀さん「狩人死亡ならそうですね。事情は変わりました。グレランに価値がなくなったのです」
カァトリィジさん「明日霊能噛まれる公算が高い中で票なんか見たって見れる訳がない。仮に見れたとしても混乱するだけ」
リバースさん「桜木の発言レベル見たら右の銃殺対応すらできるとは思えないのだが
そういう部分は見ないの?>紅葉賀」
記憶喪失さん「あと分かることは「3日目夜で占い噛む大胆なところに1wはいる」ということです」
電王トーナメントさんあしたは霊能かまれるから、グレランしても狼が吊れたかどうかわからない
神の刃さん「狩人も占いもいないんだしもう指定でもグレランでもどっちでもいいよ」
カァトリィジさん「グレランするなら昨日まで、組織票3票あるのにグレランはできないし、狩人の死亡はほぼ確定なんだ。グレランする意義がない>元気」
桜木さん「グレランすきな村やっちゃナー」
元気でさん「だめですか」
モッツァレラさん「そうか。噛まれたらもう意味ないからそこ読み返したりしないんだ
予め準備してるのかと思って勘ぐっちゃった☆てへぺろ>カァト」
カァトリィジさん「◆元気でさん 「待ちに待ったグレランですよはりきっていきましょー」
ダメだよ」
神の刃さん「ああそっかw」
かみかぜさん「狐はすでに死んでいます>神の刃さん」
カァトリィジさん「そもそも狼3匹吊れば勝てるんだからな。」
元気でさん「待ちに待ったグレランですよはりきっていきましょー」
紅葉賀さん「私は昨日言ったとおり、桜木さんは非狼だと思っていますので、吊るならばそこ以外からをおすすめします」
電王トーナメントさん◆神の刃さん 「これもう狐が頑張ってくれないと無理くせえ
吊り5で人外最大5とか」 これは何アピなんだ? 狐は死んでるぞ
桜木さん「初日で吊られる狩人もいかんなものだけど」
妥協さん「www
やられた」
記憶喪失さん「◆神の刃さん 「これもう狐が頑張ってくれないと無理くせえ
吊り5で人外最大5とか」
アウト」
かみかぜさん「ラストアルカナムさんかどん亀さんか初日さんですね
狩人さんは」
リバースさん「狩人の生死を今気にする意味はない」
神の刃さん「これもう狐が頑張ってくれないと無理くせえ
吊り5で人外最大5とか」
カァトリィジさん「グレーなら三日目くらいから言ってるがかみかぜを吊りたい。
狂人なんて騙らなければいるかどうかも分からん奴を探す必要は村にはない」
最初は威嚇さん「村人です。
今度は嘘じゃないっす。」
妥協さん「ちゃうのかw」
超てんこ盛りさん「どん亀さんか初日犠牲者なんですね>狩人
後者かな」
記憶喪失さん「さて狩人死亡がほぼ確定したわけだけど」
妥協さん「狩りはcoしてほしかった
吊りを狩人に使うのがもったいない(涙)」
桜木さん「変態護衛とかしてたやついたら終了後説教」
最初は威嚇さん「マジで狩人死んでるのか」
モッツァレラさん「初日狩人なのか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
かみかぜさん「おはようございます」
紅葉賀さん「狩人は猿か亀ですね」
元気でさん「がんばりましょう」
超てんこ盛りさん「おはよう」
妥協さん「お疲れ様でした」
リバースさん「おはようむら」
カァトリィジさん「狩人死亡するのはぇえな」
神の刃さん「はっはっは」
元気でさん「あらまあ」
記憶喪失さん「えー」
桜木さん「はぁ」
電王トーナメントさん「なんじゃそれ」
神の刃さん「おはよう」
モッツァレラさん「ちょ!!!」
カァトリィジさん「◆モッツァレラ 「噛まれの昨日の発言を即座に持ってこれるカァトがちょっと臭いと思います」
昨日の発言なんだが、噛まれるプレイヤーというのは必ず村人であり、狼にとって不利な発言をしているパターンは多い。
昨日の噛みは明らかに狩狙いの噛みではあるが、噛まれたプレイヤーの発言は真っ先に確認すべき。
>モッツァレラ」
紅葉賀さん「おはようございます」
桜木さん「おはよう」
元気でさん「おはよー」
記憶喪失さん霊能CO 最初は威嚇○
カァトリィジさん「おはよう」
モッツァレラさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/10 18:08:03)
妥協さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妥協さんを狙います。 >>> 紅葉賀 <<<
妥協さんの独り言「吠えおおいな
噛まれるかな」
電王トーナメントさんの会話「神の刃は狩人じゃないから指定してもかまわないけど」
桜木さんの独り言「〇でればな」
桜木さんの独り言「俺村認定してくれれば、グレー5吊5」
元気でさんの会話「神の刃さんは村人っぽいなーと」
妥協さんの独り言「占いco:カァトリィジ○」
桜木さんの独り言「7グレー残り吊5」
電王トーナメントさんの会話「まかせて」
電王トーナメントさんの会話「おっけー」
紅葉賀さんの遠吠え「130で」
リバースさんの遠吠え「はい」
桜木さんの独り言「明日モッツァレラ噛みの狩人っていう落ちがみえる」
紅葉賀さんの遠吠え「モッツァレラ狩人なら間違いなく占い護衛ですね
噛めなければ明日モッツァレラ噛みで」
リバースさんの遠吠え「いけいけー」
元気でさんの会話「相方さんにおまかせしますね!」
電王トーナメントさんの会話「占いが●引いてくれたら、そこ指定」
カァトリィジさんの独り言「◆モッツァレラ 「噛まれの昨日の発言を即座に持ってこれるカァトがちょっと臭いと思います」
昨日の発言なんだが、噛まれるプレイヤーというのは必ず村人であり、狼にとって不利な発言をしているパターンは多い。
昨日の噛みは明らかに狩狙いの噛みではあるが、噛まれたプレイヤーの発言は真っ先に確認すべき。
>モッツァレラ」
桜木さんの独り言「紅葉は村っぽいかな」
リバースさんの遠吠え「モッツァレラは占われてテンション下がってたのでそこ狩人もなくはないですが」
超てんこ盛りさんの遠吠え「チャレ了解」
モッツァレラさんの独り言「カァトの色気になるなー」
妥協さんの独り言「ログ取り忘れた」
紅葉賀さんの遠吠え「じゃあ占い噛みますか」
最初は威嚇さん「村人最大の不安要素――――――
狩 人 先 生 不 在 ! !」
超てんこ盛りさんの遠吠え「モッツァレラとか噛み先としてはいいんじゃないですか?
○貰って安心して発言落とした狩人にも見えなくもないし」
リバースさんの遠吠え「狩人死亡もしくは○護衛に期待で」
紅葉賀さんの遠吠え「GJ狙いの欲張り○護衛にかけていきなり占い噛みという手も」
カァトリィジさんを占います。 >>> 妥協 <<<
リバースさんの遠吠え「占い噛んでもいいんじゃない」
リバースさんの遠吠え「うーん」
最初は威嚇さん「狩人CO」
電王トーナメントさんの会話「かみかぜぐらいかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
紅葉賀さんの遠吠え「モッツァレラさんはあまり狩人には見えません」
紅葉賀さんの遠吠え「桜木さんを残すと私は吊られてしまいますがボルコンします?」
どん亀さん「お疲れさま」
元気でさんの会話「もう一回くらい狩人探しかなー」
モッツァレラさんの独り言「素村なんで噛まれてもよし!」
神の刃さんの独り言「安西先生、何もできません」
電王トーナメントさんの会話「さてと」
最初は威嚇さん「よろしく」
3日目の夜となりました。(13/09/10 18:03:27)
最初は威嚇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
元気でさん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
妥協さん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
カァトリィジさん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
超てんこ盛りさん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
紅葉賀さん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
最初は威嚇さん12 票投票先 → 記憶喪失さん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
リバースさん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
記憶喪失さん1 票投票先 → 最初は威嚇さん
モッツァレラさん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
神の刃さん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
かみかぜさん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
桜木さん0 票投票先 → 最初は威嚇さん
ゲームマスター「狩人狙いの噛みでしたね>どん亀」
神の刃さん「4日目以降ならつり合いは取れるかもだけどここで指定はちょい微妙」
紅葉賀さん「意味のない指定ほど残念なものはないですね」
リバースさん「それはうれしいですね」
記憶喪失さん「投票の情報ねえ」
かみかぜさん「最初は威嚇さんを指定ですか
リバースさん投票者が噛みと指定で二人もいなくなりましたね
リバースさん命拾いしましたね」
リバースさん「まじはあはあ」
モッツァレラさん「噛まれの昨日の発言を即座に持ってこれるカァトがちょっと臭いと思います」
最初は威嚇さん「村人です。
今度は嘘じゃないっす。」
桜木さん「紅葉賀さん 「はあ、まあCOなしならそれでいいです。しかし狩人もCOなしという可能性があるのですよ? 現段階での指定にはデメリットこそあれメリットは感じられません」

ここ占わなくていいぞ、占いは」
神の刃さん「しなきゃヘタレ狼が先延ばしにするかもしれないところを安心してガブガブやれるようになるのぜ?」
リバースさん「指定進行だと投票の情報がほぼなくなるので
そのデメリットを「狩人に指定入ったときに狩人がCOするかもしれない」
というメリットが上回るかというと」
電王トーナメントさんではおやすみなさい、占いは死体なしなら結果隠しOK。共有の指定先が○なら介入してきてOK
元気でさん「グレランではなくなってしまいました・・」
紅葉賀さん「はあ、まあCOなしならそれでいいです。しかし狩人もCOなしという可能性があるのですよ? 現段階での指定にはデメリットこそあれメリットは感じられません」
カァトリィジさん「いや、まだ負けてねえから>最初」
桜木さん「お疲れ様」
かみかぜさん「今日はグレランであれば間違いなくリバースさんが吊れると思います」
妥協さん「いやすべき>神の刃」
記憶喪失さん「では寝ます」
最初は威嚇さん「敗因はこの私
村人達は最高のプレーをした」
カァトリィジさん「指定するならかみかぜを押したいね。
◆かみかぜ 「真占いの無駄占い先が狭くなるならアーマーでも問題ありません。
潜伏狂人か初日狂人かは念頭に置く必要がでてきましたが」
狂人探してる感じして狼臭い」
神の刃さん「というかcoしたら神の刃振り下ろすから」
妥協さん「この状況で狩りがつられるのが最もダメ」
最初は威嚇さんない!!
最初は威嚇さん「いいからバッシングだ!>かみかぜ」
電王トーナメントさんでは指定します 最初は威嚇 COはあるかな?
神の刃さん「今日指定しても狩人はcoできないぞ」
紅葉賀さん「狼3あっても組織票は最大3票でしょう。指定するメリットはあまりないですよ」
かみかぜさん「スラムダンクキャラセリフネタでグレランを乗り切ろうとしたところは残せませんね」
妥協さん「グレランはおかしい
俺真とおもってるならちゃんと指定すべき」
桜木さん「カァトリィジさん 「今指定飛ばして、狩人がCOできるかと言ったらきびしい、グレランでいいだろ>桜木」

非効率的だな」
元気でさん「わたしはしなくて良いと思いますが」
リバースさん「発言レベル考えたらそんな位置メタ適応できるレベルではないんですがそれは」
最初は威嚇さん「いいから指定進行だ!」
電王トーナメントさん相方指定するかね?
モッツァレラさん「そうか。人外でなくて申し訳ないねぇ>妥協」
神の刃さん「那珂ちゃん!」
カァトリィジさん「今指定飛ばして、狩人がCOできるかと言ったらきびしい、グレランでいいだろ>桜木」
どん亀さん「狩人狙いの噛みで狙われたなら光栄ですね」
妥協さん「◆神の刃さん 「粛々とグレラン」
◆超てんこ盛りさん 「粛々とグレラン」

なかいいな」
桜木さん「狼3残りある状況で?」
紅葉賀さん「桜木さんはたぶん位置で銃殺対応していそうなので、非狼じゃないですかね
そこ以外から吊るといいと思います」
超てんこ盛りさん「真似しないで下さい>神の刃さん」
元気でさん「電王トーナメントさん共有者です」
モッツァレラさん「知ってた>電王」
どん亀さん「死んでました。お疲れ様です」
最初は威嚇さん「ずっとローラーばかりだった霊能にとって
1−1進行は楽しかった」
桜木さん「グレランすんの?」
神の刃さん「真似すんなお!」
妥協さん「盲信発言されると占いたくなるの>モッツァレラ」
カァトリィジさん「どん亀はやたらと狩人関連の発言が多かったのは認めるが、↓の発言は流石に狩人で出したもんじゃねえと思う」
記憶喪失さん「そういうことなので共有は指定お願いしたいな」
神の刃さん「粛々とグレラン」
超てんこ盛りさん「粛々とグレラン」
電王トーナメントさん共有CO 相方は元気で
かみかぜさん「おはようございます」
どん亀さん「おはよう」
桜木さん「位置的に私は村認定していいと思いますと自らいってみるわ」
カァトリィジさん「◆どん亀 「最悪なのは狩人を占ってボルコンされる事ですので
占いさんは非狩人を占ってください」 」
最初は威嚇さん「限界ギリギリの占いを支えているのは
自分の為に狩人が護衛をかけてくれるという信頼

奴は今赤ん坊のように狩人を信頼しきることで
なんとか支えられている・・・」
モッツァレラさん「何で自分…」
電王トーナメントさん霊能CO ラストアルカナム○
妥協さん「理由:間違えた。グレランだった
霊投票してすまん

モッツァレラ 「これは妄信した」
こういうの言ってくるのに人外多いと思った
あと、挨拶の速度もそこそこでしたので
〇だったのでこれからは村狙おう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
最初は威嚇さん「おはよう」
神の刃さん「おはよう」
リバースさん「おはようむら」
桜木さん「おはよう」
妥協さん「占いco:モッツァレラ ○」
カァトリィジさん「おはよう」
記憶喪失さん霊能CO ラストアルカナム○
元気でさん「おはよー」
超てんこ盛りさん「おはよう」
紅葉賀さん「おはようございます」
モッツァレラさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/10 17:56:04)
どん亀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どん亀さんを狙います。 >>> 紅葉賀 <<<
元気でさんの会話「はーい」
元気でさんの会話「GJでないなら指定なくていいのでは、と」
カァトリィジさんの独り言「かみかぜかな。怪しいのは」
電王トーナメントさんの会話「あした撤回する」
カァトリィジさんの独り言「リバースさん 3 票 投票先 → ラストアルカナムさん
記憶喪失さん 0 票 投票先 → ラストアルカナムさん
神の刃さん 1 票 投票先 → ラストアルカナムさん
かみかぜさん 1 票 投票先 → ラストアルカナムさん

ラストアルカナムさん 4 票 投票先 → 桜木さん


◆かみかぜ 「ああ、桜木さんはそういうRPなんですか」 」
電王トーナメントさんの会話「指定したいところがあれば任せるよ」
元気でさんの会話「あ、撤回いつしますか?」
妥協さんの独り言「占いco:モッツァレラ ○」
ゲームマスター「はい。またのお越しを」
電王トーナメントさんの会話「妥協はなんでオレに投票してるんだろ、占い先が噛まれたくないのかな」
元気でさんの会話「相方さん指定したいですか?」
リバースさんの遠吠え「そうですね」
ラストアルカナムさん「初日グレラン吊られたのかぁ
初心者村で練習してきます
GM村たてありがとうございました」
紅葉賀さんの遠吠え「リバース投票していますし、どん亀噛みでもいいですね
露骨に言うかどうかは正確しだいですし」
元気でさんの会話「GJ出たら全然良いとおもいます」
モッツァレラさんを占います。 >>> 妥協 <<<
妥協さんの独り言「間違えた。」
電王トーナメントさんの会話「最初は威嚇、指定するといいね」
超てんこ盛りさんの遠吠え「紅葉賀さんが噛み役でいいんじゃないですか」
電王トーナメントさんの会話「GJでたら、占いは結果隠ししそうだから。」
紅葉賀さんの遠吠え「狩人が狩人保護って露骨にいいますかね」
元気でさんの会話「まあぼちぼちですね」
紅葉賀さんの遠吠え「桜木さん、神の刃さん、かみかぜさんあたりが狩人っぽいです」
リバースさんの遠吠え「どん亀さんか初日犠牲者が狩人だと思いました」
モッツァレラさんの独り言「初日狩人とか初日遺言銃殺でなければ…」
神の刃さんの独り言「あそこは呪殺対応準備してなかったんだよねぇ」
モッツァレラさんの独り言「占い無双村 これは勝てる!」
電王トーナメントさんの会話「まああの占いは真でしょうな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
元気でさんの会話「ごめんね、撤回するかなーって思ってちょっとのんびりしてた」
神の刃さんの独り言「お、狩人臭いところが吊れた」
電王トーナメントさんの会話「ふむ」
ラストアルカナムさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/10 17:51:34)
ラストアルカナムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラストアルカナムさん4 票投票先 → 桜木さん
元気でさん0 票投票先 → 超てんこ盛りさん
妥協さん0 票投票先 → 電王トーナメントさん
カァトリィジさん0 票投票先 → かみかぜさん
超てんこ盛りさん2 票投票先 → リバースさん
どん亀さん0 票投票先 → リバースさん
紅葉賀さん1 票投票先 → 神の刃さん
最初は威嚇さん0 票投票先 → リバースさん
電王トーナメントさん1 票投票先 → 紅葉賀さん
リバースさん3 票投票先 → ラストアルカナムさん
記憶喪失さん0 票投票先 → ラストアルカナムさん
モッツァレラさん1 票投票先 → 超てんこ盛りさん
神の刃さん1 票投票先 → ラストアルカナムさん
かみかぜさん1 票投票先 → ラストアルカナムさん
桜木さん1 票投票先 → モッツァレラさん
カァトリィジさん「◆モッツァレラさん 「グレランでの時点で把握しなよ…>カァト」
一度霊共をロラで引きつぶす村を見てだな。
察しろとかいうのは幻想だと悟ったよ」
最初は威嚇さん「要チェックや」
かみかぜさん「ああ、桜木さんはそういうRPなんですか」
神の刃さん「実は霊能が狂共で元気でさん噛まれたあとに両共有coとかになったらわらえんな」
妥協さん「俺がいうのもなんだけど初日に銃殺でるとあとあとグレラン村になって意外と村苦戦することがよくある」
どん亀さん「最悪なのは狩人を占ってボルコンされる事ですので
占いさんは非狩人を占ってください」
桜木さん「ふんふんディフェンスをおみまいしてやります」
記憶喪失さん「とりあえず占いは○出して圧殺してくれると嬉しいなって」
超てんこ盛りさん「共有の霊能アーマー 略して共有アーマー
け、けっして素で間違えたんじゃないんだからねっ!」
桜木さん「天才ですから」
モッツァレラさん「グレランでの時点で把握しなよ…>カァト」
カァトリィジさん「◆リバースさん 「霊能を守る意味はないが霊能がどちらかを明らかにする意味もない」
そういうこと。共有が霊騙りしていることさえ分かればグレランで良い
別に撤回する必要性はない」
かみかぜさん「真占いの無駄占い先が狭くなるならアーマーでも問題ありません。
潜伏狂人か初日狂人かは念頭に置く必要がでてきましたが」
ラストアルカナムさん「グレラン把握です、結果が割れたら出してねぇ」
元気でさん「相方霊能者してますよ」
桜木さん「霊能アーマーは占いが偽か真かわからないときに発揮する作戦です」
モッツァレラさん「カマンベールうまー<チーズ」
記憶喪失さん「占い護衛しないような狩人いるわけないじゃないですかHAHAHA」
紅葉賀さん「結果的にFO。それだけわかれば十分です。どうせ霊能など噛まれないでしょうし」
どん亀さん「・狩人保護して、柱と占われ柱でボルコン対策で詰めていく
・グレランで狩人吊ってグレラン村
このどちらかですね」
リバースさん「霊能を守る意味はないが霊能がどちらかを明らかにする意味もない」
カァトリィジさん「共有アーマーするのは構わないんだ。問題なのは相方が霊能を騙っているのかどうかを明言しないと事故になる>元気」
神の刃さん「霊能騙ってるって分かってるならグレランでいいよ
霊能騙ってないところから共有が出てきたら吊ればいいんだろ」
モッツァレラさん「あ、はい>元気」
桜木さん「超てんこ盛りさん 「共有アーマー把握」

アーマーいらないし、どっちでもいいかな」
モッツァレラさん「占われない自信も噛まれない自信もあるならHOでいいけどできたら出てきてほしい
とか言っちゃうとお前人外だろ?って言われるパターン」
最初は威嚇さん「グレランを制するものが世界を制する」
電王トーナメントさんなんだ記憶喪失が共有か。ともあれ狩人は占い鉄板でいい
元気でさんグレランです
神の刃さん「こういう展開なんだからさっさと撤回しろと」
元気でさん「わたしてきには出てきて良いような」
ラストアルカナムさん「グレランかロラかはっきり指示して」
記憶喪失さん「そうだったんですか」
紅葉賀さん「そうですか。ではFOしろと騒いでいたあたりを吊ってはいかがですか?」
超てんこ盛りさん「共有アーマー把握」
どん亀さん「霊が共有騙りなら、占い騙って人外抑制した方がいいと思いました」
カァトリィジさん「後あれだ。霊ロラだからと発言数落として後で共有撤回からのグレランとかはやめとけ。狩人が計算違いで吊られることがよくあってだな」
元気でさん「相方さんが霊能者してるのでグレランでいかがですか」
最初は威嚇さん「いいからローラーだ!
共有もFOで」
ラストアルカナムさん「1ー2か、んじゃロラロラー」
リバースさん「水牛のものではないな」
かみかぜさん「霊能に共有者がいないのでしたら霊ロラになります」
電王トーナメントさん「元気でさんにまかせる!」
神の刃さん「FOでいいでしょ
グレーを広くとか余計なこと考えないで占われないことを考えておくれ」
モッツァレラさん「なんかしらんがいいがかられた!」
元気でさん「どうしましょうか」
桜木さん「ロラが共有じゃなければなにやってんの?ってはなし」
カァトリィジさん「◆最初は威嚇さん 「理由は添えるだけ・・」
ぶほっ」
かみかぜさん「おはようございます」
リバースさん「モッツァレラが溶けてないのはおかしい」
最初は威嚇さん「霊能だ!
ローラーに定評のある3年の霊能だ!」
どん亀さん「つまらない村になりましたね」
ラストアルカナムさん「1ー1把握です、呪殺だし真認定でいいですね」
モッツァレラさん「霊能二人ならロラ以外ありえないねー」
超てんこ盛りさん「1-2霊ロラ
妥協さん護衛鉄板の楽勝村ですね」
記憶喪失さん「銃殺でてしかもなぜか対抗いるのでロラで結構です」
潰し愛さん「お疲れ様でした」
紅葉賀さん「ローラーでいいですね」
カァトリィジさん「霊ロラでいいよ。共有もFOでいいからね」
神の刃さん「ローラー安定」
ゲームマスター「お勤めご苦労様です」
元気でさん共有者をCOします
最初は威嚇さん「理由は添えるだけ・・」
妥協さん「まじで溶けたわ」
どん亀さん「おはよう」
最初は威嚇さん「初日銃殺か、かわいそうに」
モッツァレラさん「これは妄信した」
電王トーナメントさん霊能CO:
ラストアルカナムさん「おはよう」
リバースさん「おはようむら」
記憶喪失さん霊能CO
妥協さん「理由:右いないから左占った
どうせのただの村だろうが溶けろとさけんでみる」
モッツァレラさん「おはー」
神の刃さん「おはよう」
カァトリィジさん「銃殺GJ」
元気でさん「おはよー」
最初は威嚇さん「おはよう」
紅葉賀さん「おはようございます」
桜木さん「おはよう」
妥協さん「占いco:潰し愛○」
超てんこ盛りさん「おはよう」
カァトリィジさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 17:44:09)
潰し愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅葉賀 <<<
元気でさんの会話「がんばりますっ」
紅葉賀さんの遠吠え「もちろんです。かみは200で」
電王トーナメントさんの会話「がんばっていきましょう」
リバースさんの遠吠え「はい」
紅葉賀さんの遠吠え「そうですか、ではできる限り怪しく振舞ってください
CCOしてもいいですよ」
リバースさんの遠吠え「ただし死体2転がってないかだけ確認してくださいね」
リバースさんの遠吠え「僕に●でいいですよ」
リバースさんの遠吠え「よろしく」
ラストアルカナムさんの独り言「早く噛まれたいとです」
元気でさんの会話「じゃあ○貰ってたらCOしないです」
妥協さんの独り言「占いco:潰し愛○」
電王トーナメントさんの会話「◆元気でさんの会話 「へたくそなんでたぶん明日でます」 わかりました」
紅葉賀さんの遠吠え「リバースさんが返事がないようなので、リバースさんに●打ちます」
元気でさんの会話「ご自由にどうぞ!」
電王トーナメントさんの会話「相方が○もらいなら、共有COしようと思ってます」
元気でさんの会話「へたくそなんでたぶん明日でます」
最初は威嚇さんの独り言「次は占いとか狩人をやってみたい」
最初は威嚇さんの独り言「私は帰ってきた・・村サイドへ・・」
神の刃さんの独り言「占いco 超てんこ盛りさん○」
超てんこ盛りさんの遠吠え「ありません」
最初は威嚇さんの独り言「最近の役職
狐→狼→狼→狐→狼→狂人→村人」
ラストアルカナムさんの独り言「潜伏は苦手です・・orz」
潰し愛さんを占います。 >>> 妥協 <<<
電王トーナメントさんの会話「何かご希望はありますか?」
超てんこ盛りさんの遠吠え「よろしく」
電王トーナメントさんの会話「よろしく」
カァトリィジさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
紅葉賀さんの遠吠え「やりたいことある人はいますか?」
ゲームマスター「再投票は無いです。突然死しないようにお気をつけくださいませ」
記憶喪失さんの独り言「霊能って普通に出る以外なんかあるんですかねえ」
モッツァレラさんの独り言「10連敗してるんでそろそろ本当に勝ちたい」
元気でさんの独り言「むらたてありがとうございます」
モッツァレラさんの独り言「素村ー」
紅葉賀さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
元気でさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 17:39:59)
最初は威嚇さん「よろしく」
カァトリィジさん「よろしく」
紅葉賀さん「よろしく」
記憶喪失さん「よろしくー」
妥協さん「よろしく」
モッツァレラさん「よろしくー」
桜木さん「よろしく」
リバースさん「よろしく」
どん亀さん「よろしく」
ゲームマスター揃ってますので30秒後開始いたします。
kariさんが桜木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサ待ちです。更新各自ポチポチしといてください」
最初は威嚇さん「天才薄命」
桜木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:37:30)
桜木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
桜木さん「あいよ」
ゲームマスター「足りてませんね。申し訳ないですが今回の参加は見送りという事でおねがいします。」
kariさんがかみかぜに名前を変更しました。
桜木さん「抜けたほうがいいなら抜けます」
桜木さん「あれ戦績足らないやつだったか」
ゲームマスター「赤0 名前未変更1 質問返答待ち1です」
ゲームマスター「四段目左下黒アイコンの桜木さん
戦績5以上と分かるトリップでは無いのですが」
かりさんがリバースに名前を変更しました。
かりさんがモッツァレラに名前を変更しました。
ゲームマスター一応5分ほど待ちますが 戻られなかった場合は赤を蹴ってズサ待ちになります。
kariさんが潰し愛に名前を変更しました。
潰し愛さん「よろしく」
kariさんが最初は威嚇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前の変更もお願いします」
kariさんが記憶喪失に名前を変更しました。
かりさんが元気でに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:32:42)
kariさんが紅葉賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名居ますが各自更新ぽちぽちおねがいします」
kariさんが桜木に名前を変更しました。
kariさんが妥協に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが神の刃に名前を変更しました。
ぼっち飯さんが超てんこ盛りに名前を変更しました。
kariさんがどん亀に名前を変更しました。
桜木さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:31:03)
かみかぜさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:30:36)
kariさんがラストアルカナムに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ更新時間なので案山子を蹴ります」
kariさんがぼっち飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神の刃さん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:27:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
モッツァレラさん「こんばんは−」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:22:08)
記憶喪失さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:19:17)
kariさんが電王トーナメントに名前を変更しました。
リバースさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:13:54)
電王トーナメントさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:13:45)
ゲームマスター更新確認 17:30です
ゲームマスター「いらっしゃい」
最初は威嚇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉賀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:08:50)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/10 17:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
どん亀さん「こんにちは」
どん亀さん「こんばんは」
kariさんがカァトリィジに名前を変更しました。
超てんこ盛りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:07:59)
カァトリィジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:07:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:07:39)
妥協さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:07:22)
元気でさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:06:37)
ラストアルカナムさん「こんにちは、非表示大好きです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 17:05:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
戻る