過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カビーン
atamapan
[占い師]
(死 亡)
 
 
びたみん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大往生
ハーン ◆dfS3zAn2F6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バターナイフ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガーリック
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
炙りサーモン
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
軍手
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
長田山口
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかりん

[村 人]
(死 亡)
 
 
将軍
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰と後悔
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルパッチョ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さしこ
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自由へ道連れ
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132799番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガーリックさん「狩人視点では、死体なしもあってかなり難しそうだね。
軍手投票のカルパッチョも噛まれてるし。」
カルパッチョさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カビーンさん「すまん……」
カルパッチョさん「将軍よりひなだお吊れの方がきつかった気はする
しかし結果論だしどうということはないけど」
炙りサーモンさん「GM村建てありおつ」
カビーンさん「ありがとうございました
次は頑張る」
自由へ道連れさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
自由へ道連れさん「何よりもさしこが真で見れるんだからそのままで良かったんだよな
最終日にぶれすぎだわ」
怠惰と後悔さん「銃殺対応はする気ありませんでした^q^」
将軍さん「予告自体は悪手なんだが、あの信用度で呪殺対応を怠惰にされた時、かなりまずいからね」
あかりんさん「村立てありー」
炙りサーモンさん「◆炙りサーモンさん 「煮て良し、焼いて良し、でもタタキと狼は嫌なの!!」

炙りサーモン
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[人 狼]」
カビーンさん「一秒で出る練習しとくわ……」
怠惰と後悔さん「参考になったけど、自分狼の時これできるかどうかだなあ。
GM村立てありがとうございました」
びたみんさん「カビーン予告させるのは悪手な。」
怠惰と後悔さん「ああ、これで三日目ガビーン護衛GJが出るのが最悪であって
2−2の形にすれば自分噛めても噛めなくても占いを抜けるってことか。なるほど」
カビーンさん「いやだって言ったんだけどなあ……」
将軍さん「俺なんてさっきわかめて初で狼でびびったでw>カビーン」
カビーンさん「わかめて初体験で占い師とか勘弁してくれお……」
自由へ道連れさん「狂噛みでもGJは出ますしね>怠惰さん」
びたみんさん「怠惰噛み通っての 霊騙りすればよほどなことがないかぎり、真抜ける」
炙りサーモンさん「共有のブラフを無意味にする僕の即CO無し」
バターナイフさん「やりようはいくらでもあるね」
カビーンさん「指示無視しても真取れる自信がなかった
グレー広すぎたよ
補完ばっかりはやめてほしかった 俺も予告してなかったり悪かったけど」
バターナイフさん「信用差ある程度ついてても噛まれ真追う人は多いし
死体なしを出したら出したで(そこで死体なしを出した情報さえ見えれば)
村は揺れるので」
炙りサーモンさん「それがそもそもべぐりの根本じゃねー>びたみん」
怠惰と後悔さん「というか、狩人はよく自分護衛で死体無しの後に対抗護衛できたな」
将軍さん「疑われた以上COなしかなり素早く言うつもりが、ちょっとキーボードでまごついたのも自分としてはショック」
軍手さん「ていうか怠惰さん狂なのか」
カビーンさん「出方カスでごめんなさい
初めてです」
びたみんさん「真すぐ抜くと勘違いする人いるから一回狂噛みはさむのもありだな」
ガーリックさん「でも将軍吊りの日に怠惰吊っても良かった気がするよ。
将軍吊りの反応で怠惰真もないなあとは思ったけども。」
将軍さん「臭かったか…反省ですすまん」
あかりんさん「そうだね確かに軍手は吊らないって言ってたけどそれは狐目では見ないからあの日は吊らないって意味でしょうかな」
バターナイフさん「狼●打たれCOなしからの勝ち筋の組み立て方の参考になれば幸いです」
自由へ道連れさん「そうですね。今日は吊らない、の意味でしたけど」
長田山口さん「お疲れさまでした」
びたみんさん「軍手さん 「自由さん吊らないって言ったじゃないの」

今日は吊らないの勘違い」
自由へ道連れさん「軍手吊らないって言ったから噛まれないのかと思いました」
ガーリックさん「将軍は2日目が最高に臭かった」
ひなだおさん「狩人は悪くないけど、だまされたお」
軍手さん「自由さん吊らないって言ったじゃないの」
将軍さん「決して文句付けるわけじゃなく純粋に気になるんだけど、俺囲い臭かったん?>ガーリック」
怠惰と後悔さん「まさか真追われると思ってなかったからぼんやりしてた」
ガーリックさん「ひなだおもラン対象から外すべきだったね」
ゲームマスター「狩人にとっては悔やまれる敗戦ってとこか」
バターナイフさん「生存狐候補0での美しい勝利である」
ひなだおさん「ひなだお」
ガーリックさん「だよねー>将軍」
軍手さん「うぎー
結構ショック」
大往生さん「おつでした」
怠惰と後悔さん「お疲れ様でした!ご主人ナイスファイト」
ガーリックさん「そーかそーか」
自由へ道連れさん「御疲れ様でした」
あかりんさん「おつー」
炙りサーモンさん「お疲れ様」
将軍さん生きてる間に言えなかったのが後悔なんですが、
自分の○が吊られるのを黙ってみてる占いの真は追わないでください><
ひなだおさん「おつにゃん」
バターナイフさん「おつした」
さしこさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
カルパッチョさん「お疲れ様でした」
ガーリックさん「おつかれさん」
びたみんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 17:02:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
自由へ道連れさん0 票投票先 → 軍手さん
バターナイフさん1 票投票先 → 軍手さん
軍手さん2 票投票先 → バターナイフさん
ガーリックさん「カルパッチョの投票とか効いてくるかも」
炙りサーモンさん「でも噛み自体は軍手狼にしてもバターナイフ狼にしてもマゾいから割りと僅差」
怠惰と後悔さん「面白い最終日だと思う」
将軍さん「俺も軍手はかなり疑ってた本当にどうしよう」
びたみんさん「噛みみるなら狩人は軍手投票するんじゃないか」
ガーリックさん「3日目は狩人確定生存」
怠惰と後悔さん「軍手狼って言いたいんだろう」
カルパッチョさん「正直狩人噛まれて残されてたら軍手に入れてた可能性が高いからなあ」
将軍さん「最終日に多弁なのは人外だってばっちゃが言ってた…」
あかりんさん「バターナイフは何が言いたいんだ?」
炙りサーモンさん「割と面白い」
びたみんさん「俺が下界にいたら、どうだろう。
今回狼陣営だから狼読めてるけども、すげえ悩むだろうな」
怠惰と後悔さん「やっぱ狼は軍手吊りにいってるな」
バターナイフさん「死体なしの日にさ」
自由へ道連れさん「狩人で吊り稼ぎしないとまずい位置、か。後半GJ狙ってなかったのでなんとも」
バターナイフさん「自由へ道連れ狼だったら怠惰と後悔護衛での護衛履歴作らないと思うんだよね
軍手はどう思う?」
カビーンさん「死亡狩人候補数ここほんにんたたいてないんだよなあ」
自由へ道連れさん「狩人アピはノータイムで狩人COしたことくらいなので他に特に言えることはありません
逆に言うならば、GJを出される事を恐れずに狩人を吊らせないとまずい位置に狼はいます」
バターナイフさん「死亡狩人候補数と3日目の死体なしを考えてみるとなあ」
さしこさん「残りの村狩人がメタ発動するなら、おはようむらさんは狼のときこういう演出するよねって気づきます」
将軍さん「狩人→バターナイフ→軍手→狩人がありそうで怖い」
ガーリックさん「確かに、バター狼でこの噛みは厳しい」
軍手さん「こういうめんどくさそうなことしてきそうな印象はあんましバターナイフさんにはないですが
というかバターナイフさんはちゃんと見れてないんですよね」
将軍さん「◆バターナイフさん 「あ、カビーン真なら俺と自由へ道連れの2択だったか」
あざとい〜〜〜〜」
びたみんさん「これは五分五分」
自由へ道連れさん「カビーン真決め打ちできるなら楽なんですけどね。」
カルパッチョさん「狩人は確か軍手を吊る気なかったはず、楽しみ」
バターナイフさん「あ、カビーン真なら俺と自由へ道連れの2択だったか」
軍手さん「全員殴り合いしなきゃなりません」
怠惰と後悔さん「吊れるなら軍手さんじゃないかと
バターナイフ狼なら客観的に見ても厳しすぎる噛みだろう」
バターナイフさん「怠惰と後悔真なら軍手LW、カビーン真なら自由へ道連れLWか。」
自由へ道連れさん「これ、私が殴り合いしてくださいって言っていいんですか?
それとも私も殴り合いしたほうがいいですか?」
ガーリックさん「狐死亡はもう確定で、そんな状況も考えると自由が狼ってめちゃくちゃ低いでしょ」
炙りサーモンさん「自由を狐にするのではなく、カルパッチョ狐説で戦うって意味ね」
ひなだおさん「自由さんはつれない。」
怠惰と後悔さん「狩人のあの発言を見て、軍手狼が狐ケアをしに来たとは考えられないかな?」
バターナイフさん「自由へ道連れ狐も完全に否定できた」
軍手さん「これはまためんどくさい」
自由へ道連れさん「なるほど。」
ガーリックさん「勝った」
カルパッチョさん「お疲れ様でした」
自由へ道連れさん「8日目 護衛:軍手 死体:
死体無しの出なさそうな。」
ゲームマスター「おつカルパッチョ」
バターナイフさん「おはようむら」
怠惰と後悔さん「噛めちゃったなあ」
ガーリックさん「自由を狐にするには狼COが必須になる」
あかりんさん「おつー」
9日目の朝となりました。(13/09/10 16:55:20)
カルパッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルパッチョさんを狙います。 >>> バターナイフ <<<
びたみんさん「狐候補排除徹底してるな。俺は無理そんなの。
カルパッチョ狐ならおめでとうで」
炙りサーモンさん「もしくは、カルパッチョ噛み護衛入った時に狐ケア理由で戦って勝って最終日夜狩人噛みで勝ちって筋書いてるのかな」
ガーリックさん「あの狩人の信用は高いはず」
将軍さん「ってか狩人どこ護衛するん」
カルパッチョさんの独り言「最終日苦手><」
ガーリックさん「カルパッチョ噛めた方が勝てる」
怠惰と後悔さん「狩人の発言的に厳しいんじゃないか?>軍手吊り」
バターナイフさんの遠吠え「どうせカルパッチョ吊れないしこの構成でいいだろ」
軍手さんの独り言「GJ出てもめんどくさいなーこれ」
バターナイフさんの遠吠え「カルパッチョ噛みでこうなる」
炙りサーモンさん「もしくは自由吊に持ってくのか?」
バターナイフさんの遠吠え「怠惰と後悔真なら軍手LW、カビーン真なら自由へ道連れかバターナイフLW」
ガーリックさん「カルパッチョ護衛しつつ、軍手護衛GJと言うCO」
びたみんさん「久し振りにゲームした感じがします」
将軍さん「大事だから…二回…」
炙りサーモンさん「大分リスキーな噛みしようとしてるな
自由残しで軍手吊れると思ってるんだろうか」
カルパッチョさんの独り言「自由偽、なあ」
軍手さんの独り言「なんとかしてくれても引き分けなんですけどもー」
怠惰と後悔さん「大事なことだからな」
あかりんさん「軍手ー自由2wはない、とりあえず噛みみて悩もうか
負けたかなこれは」
バターナイフさんの遠吠え「大事なことなので」
ガーリックさん「2回言った」
バターナイフさんの遠吠え「んじゃ狐候補0にできるな」
将軍さん「一応まだ村ワンチャンあるよな?」
怠惰と後悔さん「あ、カルパッチョ噛むつもりなのかな?」
ガーリックさん「おや。カルパッチョ噛む気かな」
将軍さん「ま、しょうがないな」
カルパッチョさんの独り言「自由へ道連れさん 0 票 投票先 → バターナイフさん
軍手さん 2 票 投票先 → 歯さん
軍手ー自由2wはない、とりあえず噛みみて悩もうか」
バターナイフさんの遠吠え「んじゃ狐候補0にできるな」
軍手さんを護衛します。 >>> 自由へ道連れ <<<
ゲームマスター「おつ歯」
バターナイフさんの遠吠え「なるほどなるほど」
ガーリックさん「バターナイフはひなだお狐だと結構怖い位置だよね。村が怠惰真を切れなければ吊れない。」
あかりんさん「おつー」
軍手さんの独り言「自由さん狐なら狼がなんとかしてくれる」
炙りサーモンさん「やるじゃん」
怠惰と後悔さん「やったー狐おつ」
びたみんさん「ここまで来たら勝利か敗北だな」
さん「ですよねー」
あかりんさん「このまま引き分けでいいよ」
8日目の夜となりました。(13/09/10 16:51:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
自由へ道連れさん0 票投票先 → さん
バターナイフさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 軍手さん
軍手さん1 票投票先 → さん
カルパッチョさん0 票投票先 → さん
ガーリックさん「軍手とカルパッチョでバターナイフ吊れるかっていうと厳しそう」
ひなだおさん「狩人の護衛先でカビーンさん真が揺らいだお ごめんお」
将軍さん「引き分けEMDか」
怠惰と後悔さん「◆自由へ道連れさん 「正直軍手さんをつるきはない」
よし!」
ガーリックさん「なにこれ」
怠惰と後悔さん「1まで減らせたら、十分だしなあ確かに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
自由へ道連れさん0 票投票先 → バターナイフさん
バターナイフさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 軍手さん
軍手さん2 票投票先 → さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 軍手さん
びたみんさん「歯がつれたら、狐はカルパッチョぐらいしかいないから。
そのまま続行するだろう」
ガーリックさん「将軍吊りがいらんかったなあ」
びたみんさん「グレーつれたらもう減らさないと思うけど。そこまで狐処理徹底するやつならしらない。」
カビーンさん「自由道連れ人外でも大丈夫な軍手吊りか真きめうちのグレ吊り(軍手除く)
やられた」
自由へ道連れさん「正直軍手さんをつるきはない」
カルパッチョさん「ないとみた」
怠惰と後悔さん「グレー吊れたら、やっぱグレー噛むのかな
GJ出たら狐生存主張?」
ガーリックさん「カルパッチョは最終日に吊られそうだなあ」
びたみんさん「バターは歯吊りにかける。狩人も吊られたくないから歯吊りにかけるかな。
あと一票」
さん「自由道連れ人外でも大丈夫な軍手吊りか真きめうちのグレ吊り(軍手除く)」
将軍さん「あーそうでしたもう村引き分けしかねーんだ」
カルパッチョさん「軍手Lwかつ狐生存があるか考えよう」
さん「増えないから別にGJ出されてもいいやの共有噛みできるのもあるのか
偶数戻って最終日4人の方が楽は楽だろうし」
怠惰と後悔さん「どちらにしろ最終日が来れば軍手を吊るような」
びたみんさん「昨日のはなしだろ。ひなだお吊らずに歯吊り隆って言ってる話」
軍手さん「歯さんと自由さんで迷ってる」
自由へ道連れさん「間違えてないですよ」
怠惰と後悔さん「吊りたりねえぞ>将軍」
バターナイフさん「よな?
俺さんすう間違えてないよな」
ガーリックさん「びたみんの霊能騙りとかよくやるなあ。まあ死体なし出て仕方なく?」
バターナイフさん「自由と道連れ真だとしても
ガーリック護衛で死体なしで吊り増えないから別におかしいことではない」
自由へ道連れさん「1w1fあるので吊りは拒否しますが」
カルパッチョさん「ところで軍手はどこ吊りたい?」
将軍さん「◆カルパッチョさん 「正直怠惰真、自由真でみてたし歯→バター→軍手で勝てると思ってた」
いけいけいけいけ」
軍手さん「んー」
バターナイフさん「吊りあと2回だっけ」
さん「自由軍手で2wあった場合は狩人COでごまかしきれる時間ではある」
カルパッチョさん「正直怠惰真、自由真でみてたし歯→バター→軍手で勝てると思ってた」
ひなだおさん「これは狐勝ちがみえるお」
将軍さん「バター先に吊れちゃいそうなんだよね、バターが適当に告発してくれれば引き分けあるけど」
自由へ道連れさん「そんなに狩人を吊らせないとヤバイ内訳なんでしょうか」
ゲームマスター「狩人吊れるんじゃねえか、これ」
カビーンさん「「噛まれないのかよ」
よくわかんない」
ガーリックさん「狂人噛みGJ?」
将軍さん「おつかれ共有」
カルパッチョさん「そりゃ出ないだろうね」
あかりんさん「おつー」
バターナイフさん「おはようむら」
びたみんさん「これはまずいな」
さん「噛まれないのかよ」
ゲームマスター「おつガーリック」
ガーリックさん「おつかれさん」
さん「おはよう」
自由へ道連れさん「7日目 護衛:カルパッチョ 死体:
どうせ噛まれると思うので
死体無しでなさそうなところ護衛しますね」
軍手さん「おはようございます」
カルパッチョさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/10 16:42:22)
ガーリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーリックさんを狙います。 >>> バターナイフ <<<
ガーリックさんの会話「どうも狐把握してないみたいだからなあ」
怠惰と後悔さん「ここで狐噛んで偶数になっても、次狩人噛むだけの話なような」
ガーリックさんの会話「怠惰真はありそうな護衛だったけども、グレー噛みねえ」
将軍さん「にんにくは舞園さん真を考えてくれている」
将軍さん「よーし狐噛め、いやそれだと偶数なんですがどうしよう」
ガーリックさんの会話「びたみんが霊能だと大分狂う」
ガーリックさんの会話「真狂−真狼で、狼吊れて真噛みGJ?? びたみん???」
ガーリックさんの会話「もうさしこ真でほぼ決め打ってるからなあ」
バターナイフさんの遠吠え「いややっぱやめよう」
びたみんさん「共有噛んでLWにするか」
バターナイフさんの遠吠え「あえてグレー噛んで怠惰のグレー吊り切れる形取ってみても面白いな」
怠惰と後悔さん「軍手、カルパッチョが歯投票継続なら結構吊れるんじゃないかな(楽観)」
ガーリックさんの会話「へえ、ひなだお吊るんだ」
将軍さん「もう村はきついっすね」
炙りサーモンさん「おつお」
びたみんさん「今日歯が吊れなかったのが痛い」
将軍さん「さすが舞園さん、わかっている。ただし狼を誤認している可能性も>さしこ」
カルパッチョさんを護衛します。 >>> 自由へ道連れ <<<
バターナイフさんの遠吠え「ん、いやまてよ」
ひなだおさん「GMだえ?」
さしこさん「明日が実質最終日ですね」
バターナイフさんの遠吠え「自由へ道連れ噛みの歯、カルパッチョ、バターナイフラン
最終日軍手吊り」
将軍さん「というかむしろあんな吊られる段階で囲うよりは村目に●ブチ込みのがいい」
さしこさん「ここで出れる狩人なら、狼にグレ噛ませるために狼候補護衛でしょうから
偶数展開にはならないですよ」
あかりんさん「おつー」
バターナイフさんの遠吠え「狐候補ちょっとまだ残ってるのが気に入らないけどまあしょうがねえか」
怠惰と後悔さん「あれま、ここ吊れるのか」
ひなだおさん「ちがってたお」
びたみんさん「残りLWを囲うのは確率的にむずかしいからそこは別にいい」
将軍さん「あー…」
バターナイフさんの遠吠え「んじゃ狩人噛むか」
ゲームマスター「おつひなだお」
7日目の夜となりました。(13/09/10 16:37:22)
ひなだおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自由へ道連れさん0 票投票先 → ひなだおさん
バターナイフさん1 票投票先 → ひなだおさん
さん2 票投票先 → ひなだおさん
ひなだおさん3 票投票先 → 軍手さん
軍手さん1 票投票先 → さん
カルパッチョさん0 票投票先 → さん
ガーリックさん0 票投票先 → バターナイフさん
怠惰と後悔さん「囲えなくてごめんね」
怠惰と後悔さん「狩人→グレーで噛むのが常道かな?
狐候補2残ってしまうが」
びたみんさん「狂人には特に期待してなかったな。
囲えたら狂人真にみせる噛みでもよかったけど、どちらにしろ、噛みははさむ」
カビーンさん「出方クソすぎたか
普通に来れたらグレー占えてたかも」
自由へ道連れさん「まあただの楽観的な味方なので怠惰真はありえますから軍手さんを吊っても勿論いいと思います」
ガーリックさん大往生が狐なら、なおさらカビーンは噛まないよ
軍手さん「ずっと前から狼言ってたひなさんが今日の噛みだけ見て翻すのはさすがに違和感強い」
カルパッチョさん「理由を聞いてもいい?
>自由」
将軍さん「じゃあ軍手入れてランにしてくれ、じゃないとおうどんきつい」
ひなだおさん「死体なしが出た日は、怠惰さんが真でもカビーンさんが真でも、狼はどっちか噛むしかないお。」
怠惰と後悔さん「こんなことなら、狐狙いの方がよかったか。
というか三日目四日目あたりは狐狩人狙いで●打っておくべきなのか?」
自由へ道連れさん「日記にも書きましたが、怠惰で死体無しは見てないです」
将軍さん「◆自由へ道連れさん 「楽観的な見方を話します
3日目のGJは大往生狐確認噛み
4日目は大往生呪殺GJです」
ないないない」
ガーリックさん「軍手、狩人、共有を除いてラン」
ひなだおさん「死体なしが、怠惰さんででているなら、軍手さんがほぼ狼だお」
自由へ道連れさん「楽観的な見方を話します
3日目のGJは大往生狐確認噛み
4日目は大往生呪殺GJです」
カルパッチョさん「ということは怠惰真?」
軍手さん「なるほど」
バターナイフさん「という消極的な思考法で真と見るやつやります」
さん「狩人真なら怠惰カビーン真狂確定」
カビーンさん「軍手黒吊れば怠惰の黒吊れるから確実に明日戦えるからだよね?」
ひなだおさん「あそこで狐を探している場合じゃないお。つまり、怠惰さんが真の可能性がでてきたお」
バターナイフさん「狩人が騙りだとしたら今日出るのは博打が過ぎる」
軍手さん「どういうこっちゃ
怠惰さん狼ってすごく言ってませんでしたか?
俺カビーンさんの○ですよ」
ひなだおさん「狼視点、カビーンさんが狂なら、占い噛むしかないお。」
カルパッチョさん「そして狐噛み出ない限り怠惰でGJ、今日の噛みからして狐は把握してないと見るからGJでいいか」
びたみんさん「◆怠惰と後悔さん 「じゃあ霊能で出たのはいつでも対抗を噛めるようにしておくためなのか
正直銃殺対応とか全然やってなかったからかなりやばかった

GJはいっての霊語りしなければ霊初日いがい、カビーンとラインつなぐから、霊語りしなきゃならない。2Wつれての真占い噛みは炙り吊られた以上、しゃあないこと」
ひなだおさん「狩人が真っぽいからだお。軍手さん」
将軍さん「これ村勝ちはないなー…」
軍手さん「俺吊りていうのがひなさんから出るのがすごい意外なんですけど
意図が知りたいです」
長田山口さん「お疲れさまでした 」
さん「死体なし出てて奇数なんだから怠惰吊り前に出ても良かった気がしないでもない」
怠惰と後悔さん「てっきりガビーンでGJ出て、狩人探して真噛みのパターンだとばかり」
カルパッチョさん「まさかのバターナイフ護衛とな」
自由へ道連れさん「外しました」
ひなだおさん「それなら軍手つるお」
びたみんさん「ここでのグレー噛みは無謀。」
カルパッチョさん「そこ噛みは狐(狩)目噛みと見る」
怠惰と後悔さん「じゃあ霊能で出たのはいつでも対抗を噛めるようにしておくためなのか
正直銃殺対応とか全然やってなかったからかなりやばかった」
ひなだおさん「狩人はでていいお。奇数だお」
自由へ道連れさん自由はここさ 本当の世界の狩人日記

☆2日目 護衛:怠惰と後悔 死体:なし
真狂の場合は区別ついているので護衛の入りそうな方を素直に護衛
カビーン真で噛まれの場合でも1w吊れてる事になるのでまあ悪くはない

3日目 護衛:カビーン 死体:大往生
怠惰GJ<狐噛み見てるのでスライド護衛でよいでしょう
少なくともカビーン狼は見てないので、噛み切りまで警戒しておきます

4日目 護衛:怠惰と後悔 死体:カビーン
どっち真か知らんけど、大往生しか狩人候補削れてない状況で連噛み来ない。
狩人目削りのグレー護衛と悩んだが、その隙に占い候補抜かれるとめんどくさい。
ただそれだけの理由。二択を外さなければ良い。

5日目 護衛:軍手 死体:あかりん
二択外したんでカビーンの○護衛しますね!
この共有の指定傾向だと、私に吊り縄が向かうので共有は噛む必要がないと判断するでしょう。
最悪3日目が銃殺GJで狩狐探しをする必要すらないのかもしれませんが。

6日目 護衛:バターナイフ 死体:
真カビーンなら軍手狐はありえないので狐把握はない。昨日のあかりん死体もそれだろう。
普通に共有鉄板すりゃいいんだろうが狩人生存見てるならまだ噛んでこないので共有護衛は明日から。
グレー減らしてくると見てグレーを護衛する。
あかりんさん「おつー」
将軍さん「なんでそんな非狐位置噛んだ…」
バターナイフさん「村人CO」
さん「ひなだおつりたいけど可愛いから困る」
自由へ道連れさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ長田山口」
炙りサーモンさん「お疲れ様」
バターナイフさん「おはようむら」
ガーリックさんグレランするんで、狩人はCOしていいよ。
今日以外でのCO禁止。
ひなだおさん「ひなだお」
カルパッチョさん「おはよう」
軍手さん「おはようございます」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/10 16:30:30)
長田山口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長田山口さんを狙います。 >>> バターナイフ <<<
将軍さん「狐誤認面倒だから共有護衛か完全村っぽいひなだお護衛にしてほしいけど」
びたみんさん「一番最悪なのがカビーンでGJでること
あれだけは避けたかった。あれされると護衛がカビーンにいくから
狼としては狩人噛めなければ終戦」
さしこさん「●引きでの遅さから真に狂人アピも若干見たんじゃないですかね
占いどっちか噛めて霊能2の形にすれば残った占いが狼らしく演出できます」
びたみんさん「俺が霊能はいったことから潜伏勝負にしようと考えてたまでだよ。
狂人は噛まれたら、なんで狂人が噛まれたのかという理由で真噛めるしな」
カビーンさん「溶かしたかったな……
俺が短期占いやるとダメだな、推理力も落ちる」
将軍さん「? 怠惰別に狼に責められてなくね?」
自由へ道連れさんの独り言「試されたい 近づいている 確かめてほら 自由へ秒読み」
びたみんさん「別に、こうなる状況を意図して、怠惰噛んだだけ
LWどうしようかって話をバターとしてたまで」
炙りサーモンさん「村視点だとしても良いと思うけど
あれでまさかの対抗共有でてきたら自分含めて全吊りで対応できるし
手損が霊ローラーと同じで人外2持ってけるんだから好きに暴れたら良いと思うけどね」
ガーリックさんの会話「◆カルパッチョ 「怠惰狐?ないことはないけどグレーに狐いると考えた方が無難とは思うね」
→あかり死亡」
バターナイフさんの遠吠え「共有しか護衛先ねえもんな、まだグレー噛みでいいね」
カビーンさん「いや怠惰は仕事したんじゃないですかね……」
あかりんさん「るるは●ひきなら5番目以内で普通、10番目ぐらいだと遅すぎるって批判来る」
バターナイフさんを護衛します。 >>> 自由へ道連れ <<<
怠惰と後悔さん「じゃあ狼は俺に何を望んていたんだ?
対抗狂人と見て噛んだのか?」
将軍さん「平和出なければあと3吊り1W1Fうわあああ」
ガーリックさんの会話「真狼−真狂で、真噛みGJ→狩人が護衛外した。
これはないなあ。めっちゃ薄いと思う」
バターナイフさんの遠吠え「軍手以外全員グレーみたいなもんか」
びたみんさん「怠惰かめたとしても霊能追加するから真は抜ける」
将軍さん「るるのがよっぽどひどいからな、遅い役職吊り」
カビーンさん「マジか じゃあ1秒で出れるよう努力しないとな」
バターナイフさんの遠吠え「桂あと何吊り?」
びたみんさん「GJは怠惰でだしたから真は噛めた」
炙りサーモンさん「お疲れ様」
将軍さん「初日相方は変なことしてほしくないな、村としては」
カルパッチョさんの独り言「目立っちゃったね」
怠惰と後悔さん「どうして占い噛めたんだ?三日目狐なの?」
カビーンさん「奇数だから村は怠惰を狼とみて吊ったのかな」
びたみんさん「他鯖のどこを比較してるのかわからないが、
他鯖でも吊りだ。わかめては寛容なほう」
炙りサーモンさん「あのトラップはブラフとしては優秀だと思うけど
初日相方の共有なんて、2日目にでなけりゃ戦犯レベルなんだから何しても良い」
ゲームマスター「おつ怠惰と後悔」
将軍さん「吊ってないじゃん>カビーン」
怠惰と後悔さん「お疲れさまでした」
あかりんさん「おつー」
将軍さん「セフセフ」
カビーンさん「遅れちまった
10秒遅れただけで吊りとかわかめて恐ろしいわ」
6日目の夜となりました。(13/09/10 16:25:30)
怠惰と後悔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自由へ道連れさん1 票投票先 → 長田山口さん
バターナイフさん0 票投票先 → 怠惰と後悔さん
さん1 票投票先 → 自由へ道連れさん
長田山口さん2 票投票先 → 怠惰と後悔さん
怠惰と後悔さん5 票投票先 → さん
ひなだおさん0 票投票先 → 怠惰と後悔さん
軍手さん0 票投票先 → 怠惰と後悔さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 長田山口さん
ガーリックさん0 票投票先 → 怠惰と後悔さん
将軍さん「カビーンは出遅れが痛かったな…あと、共有のちょっとアレなトラップもどき」
カビーンさん「実際俺の占い先噛まれまくってグレー減らなかっただろ…」
びたみんさん「出方が反省な。
狼としてはあの出方が一番最悪」
炙りサーモンさん「現状狐>村=狼の闘い」
カビーンさん「「狂がどこ占うかわかってたほうが狼はやりやすいお」
そのとおり」
将軍さん「これおうどんありそー」
カビーンさん「指定マジ嫌だったんだけど
俺偽見過ぎ」
ひなだおさん「狂がどこ占うかわかってたほうが狼はやりやすいお」
さん「カビーンGJ→大往生噛み→カビーン真あるんじゃね雰囲気の中カビーンチャレ
がものすごい違和感>ひなだお」
自由へ道連れさん「グレの狐目に投票するわ」
カルパッチョさん「そこは狼が噛みであわせてくれる可能性あるんじゃないかなと」
びたみんさん「共有噛みでGJ出しても別にかまわない」
バターナイフさん「大体わかった」
将軍さん「ってかひなだおは内訳もいいけど、狩人ブラフも素晴らしい」
びたみんさん「どっかで偶数に戻したいな」
バターナイフさん「◆カビーンさん  「ごめん呪殺出したいから指示受けたくないんだけど」
多分これでしょ?狂人が予告占い強制させられると
銃殺対応できない可能性が出てきて破綻するかもしれないから
予告を嫌がったように見える。」
将軍さん「◆ガーリックさん 「告発がないなら狐と見て、残り2狼、真狐−真狂で見たらいいよ。」
狼騙りいっさいないとみちゃうんですか…この噛み筋で…」
カルパッチョさん「怠惰狐?ないことはないけどグレーに狐いると考えた方が無難とは思うね」
ひなだおさん「告発とかできないとおもうお。カビーンさんでGJでてるお。きっと」
カビーンさん「ひなだおいいわー!ガンバレ」
ガーリックさん「告発がないなら狐と見て、残り2狼、真狐−真狂で見たらいいよ。」
ひなだおさん「吊るのは共有の判断にまかせるけど、怠惰さん狐とは思わないほうがいいお」
将軍さん「まじすまん」
さん「軍手○出たら確○にはなるけど共有欠け、霊ロラで確○が少ないから軍手●うつと
安定がガーリック護衛ほぼ固定になる」
カルパッチョさん「部分というか全体的にかな、信用取ろうと思ってないように感じた
あと予告宣言のくだり」
軍手さん「将軍さんで狼吊れてるとか普通にありそうで嫌なんですけど」
怠惰と後悔さん「まあ俺吊りで狐の勝利条件を満たすことはないだろう
最悪狼2残り+狐残りだけど」
カビーンさん「だから言ったのにw」
自由へ道連れさん「だから怠惰の○もグレーに戻して指定するべきだとは思うぜ」
ひなだおさん「ひな、悲しいお」
ガーリックさん「関係ない>ひなだお」
将軍さん「びたみんの把握漏れからカビーン真を導き出そうとしなかった思考停止のクソ村俺」
ひなだおさん「だから怠惰は狼だお。ひなはわかるもん」
バターナイフさん「怠惰と後悔の○吊ったあとに怠惰と後悔吊りって結構こわいと思うけど」
長田山口さん「今日の噛み先は少し想像と違った」
怠惰と後悔さん「銃殺出せば形勢逆転なんだが」
びたみんさん「この面子じゃお仲間きついかもな」
ひなだおさん怠惰狐なら、軍手○にするお
バターナイフさん「昨日の話だけど発言精査したら引っかかるものは確かに合った
答え合わせしたいんだけど具体的にどの発言とかあります?>カルパッチョ」
あかりんさん「歯か吊れそうだな」
長田山口さん「確かに吠えてなかったな 吠えメタは危険だが
昨日の吠え無しは・・・LWあるのかえ」
自由へ道連れさん「怠惰狼決め打つんなら既に炙りサーモンで1w吊れている。
将軍が狼で狐が死んでない場合があるから怠惰は吊れない」
ガーリックさん「3日目死体なしから、カビーン噛まれてるんだから、怠惰が狐噛んだか、怠惰自身が狐でしょ。」
さん「怠惰吊ってもあんまり旨味がない
真ないこともないしついで放置でいいんじゃね」
カルパッチョさん「カビーン真なら残り最大人外数3だよね、もう1日置けるんじゃない?」
カビーンさん「軍手NDK」
自由へ道連れさん「怠惰吊らなくてよくね?」
将軍さん「歯狼の軍手狐かと思ってた俺本当だめや」
ゲームマスター「おつあかりん」
軍手さん「怠惰さん放置で狐狙いするべきでは」
ひなだおさん「おつだお」
炙りサーモンさん「おつお」
カビーンさん「狐は把握してないと思う
誘導そんなきつくないし」
あかりんさん「あれ俺噛まれてのか、おつー」
将軍さん「おつかれ」
カルパッチョさん「全く吠えないとはこれいかに」
ガーリックさん怠惰吊り
怠惰と後悔さんとりあえず対抗の噛みを漂泊とみようが見まいが
ここは占っておくべき場所だと感じる

ここが○なら○で確定○作りになるし
漂泊だとしたらここが狼しかない
他のグレーよりは占う価値があると判断したので占う
ガーリックさん「おはよー」
長田山口さん「おはよー」
自由へ道連れさん「おはよう」
軍手さん「知ってた」
バターナイフさん「おはようむら」
ひなだおさん「ひなだお」
あかりんさん「おはよー」
軍手さん「おはようございます」
カルパッチョさん「おはよう」
怠惰と後悔さん「占いCO軍手●」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/10 16:18:18)
あかりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりんさんを狙います。 >>> バターナイフ <<<
将軍さん「≒ …くっそ!!!!!!」
怠惰と後悔さんの独り言「大丈夫か?」
炙りサーモンさん「=変換で≒とかでるよ」
ガーリックさんの会話「将軍吊りが悪手っぽい」
カビーンさん「将軍白見えた時点でバターナイフかあかりんは処理にかけるつもりだったんだけどそこまで生きてられなかった」
将軍さん「いいじゃん可愛いんだからさァ!!メンヘラっててさぁ!!>さしこ」
将軍さん「あ、俺の最大の失敗は自分の○吊られるのを黙ってみてた占い師を叩かなかったことだ本当に最低だ」
炙りサーモンさん「狂人はここで勇気を持って●ぶん投げてもらいたい
できれば狐で」
びたみんさん「内訳カオスするには狼騙りもありだな
怠惰護衛でGJになっても別に痛くもないし」
ガーリックさんの会話「狼は狐把握してそう。怠惰吊り。」
さしこさん「原作でもわたしは即効退場しちゃいますし・・・>将軍」
将軍さん「カビーンはすまんな、まー俺この記号(>)しか見つからなかっただけで、本当は占いの真偽はニアリーイコールくらいで表したかった」
怠惰と後悔さんの独り言「不甲斐ない狂人で申し訳ない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
軍手さんを護衛します。 >>> 自由へ道連れ <<<
ガーリックさんの会話
真狂−真狼で、共有噛み→乗っ取り狙い?
真狼−真狂で、真噛みGJ→狩人が護衛外した。
真狐−真狂で、狐噛み→怠惰狐。」
炙りサーモンさん「左二列からふるで素敵ね」
将軍さん「◆あかりんさんの独り言 「左の列全滅」
本当だよ、舞園さんがいないなんてまじないよ!」
ゲームマスター「おつ将軍」
あかりんさんの独り言「左の列全滅」
怠惰と後悔さんの独り言「よく噛みが通ったもんだ」
怠惰と後悔さんの独り言「対抗噛まれる時点で真しかないが、そうなるとLWか」
軍手さんの独り言「あメモ取り忘れた」
将軍さん「あーバターか…」
5日目の夜となりました。(13/09/10 16:14:11)
将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自由へ道連れさん0 票投票先 → 将軍さん
バターナイフさん0 票投票先 → 将軍さん
さん0 票投票先 → 将軍さん
長田山口さん0 票投票先 → 将軍さん
怠惰と後悔さん0 票投票先 → 軍手さん
ひなだおさん0 票投票先 → 将軍さん
軍手さん2 票投票先 → 将軍さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 将軍さん
あかりんさん0 票投票先 → 将軍さん
将軍さん9 票投票先 → 軍手さん
ガーリックさん0 票投票先 → 将軍さん
カビーンさん「バターナイフ狼……」
バターナイフさん「遅延●するメリットは全陣営に同程度にあるので前者はただの思い込み
発言はちょっとみてみるか」
カルパッチョさん「山口喋れるのならいいか、ほっとこ」
自由へ道連れさん「霊能に狐混じり把握してるっていう内訳なら怠惰カビーンは真狂になるのかね」
軍手さん「歯さんがすごく狼視点なのが気になります
視点広いだけの人だといいですね」
将軍さん「俺は適当に遺言票しときますわ」
さん「ただ狩人候補大往生しかいないのにカビーンかまれるという微妙さ」
長田山口さん「あの黒持ち占いの遅さはひどかったが ライン切れた霊能が怪しすぎたな」
カルパッチョさん「狼で●、それも遅延でするメリットがあまりみえないのと発言で」
カビーンさん「予告も何も昨日も支持来てたんだけど……」
あかりんさん「狼は狐処理どうするつもりかね占い噛んできて、霊能に狐混じり把握してるとか?」
怠惰と後悔さん「おそらく三日目で自分GJが出ているので、護衛が自分についていると判断しての噛みでしょう。
事実銃殺ださなければ自分吊りになるんじゃないかなと思うのでいい手だと思います」
自由へ道連れさん「怠惰狼なんじゃないかな。」
バターナイフさん「昨日までの情報でだよ>カルパッチョ」
長田山口さん「処理する必要など無い事実」
ひなだおさん「カビーン真、怠惰狼、さしこ真霊、ビタミン狂だお」
軍手さん「こうなると狼ぽいと言わざるを得ないっすね」
さん「重い」
カルパッチョさん「カビーン死体なんですが、狐とかと思ってます?
>バターナイフ」
びたみんさん「狩人がいないなら別にそれはそれで構わない。
バターナイフは@3吊のがれればいいお仕事」
自由へ道連れさん「漂白でカビーン噛むかね。そんなに信用がない事も無かったと思うんだけど」
怠惰と後悔さん「真占いですかね」
ひなだおさん「怠惰は狼にみえるお」
カルパッチョさん「山口処理したかったと思う今日この頃」
ガーリックさん「ところで怠惰って何に見える?
いつ吊りたい?」
バターナイフさん「カルパッチョさんはなんでカビーン真狂だと考えてる?」
さしこさん「失礼見間違えました」
将軍さん「どうぞ。残り5吊で
カビーン真:炙りサーモン(W)ー怠惰と後悔ーびたみんー?−?
怠惰真  :カビーンー霊能ー?ー?−?
の人外です、どうぞ頑張って」
軍手さん「カビーンさんは昨日の時点でほぼ真狂です>バターナイフさん」
さん「完グレから狩人CO、死んで真認定
後半確定○から狩人CO、色々パターンあるじゃない>将軍」
さん「完グレから狩人CO、死んで真認定
後半確定○から狩人CO、色々パターンあるじゃない>将軍」
カビーンさん「理由なんかあげられねぇよ
初手で囲う訳ないじゃん」
あかりんさん「ガビーン噛みか狼はかさすがに真偽はついてるだろうから真狂濃厚かな」
怠惰と後悔さん「そこはやめてほしいんだが。
でも一応狐候補を残したほうがいいのか?」
バターナイフさん「カビーン真か狼しかないと思ったけど」
長田山口さん「今日は指定でもお願いして 
占いもう少し置いとこうよって言いたかったんだけど・・・」
ひなだおさん「おやすみだお」
カルパッチョさん「カビーン真ならまあ霊能真狂の怠惰狼だろうからいい
カビーン狂をどうみるか」
さしこさん「真の○が狩人のみですから、GJの位置はブラックボックス化しちゃいますよね」
大往生さん「ほんと村ごめん。共有追えてなかった。ログもコピッてなかった最悪だわ・・・」
ガーリックさん「じゃあ吊りで」
怠惰と後悔さん「狂人噛み、漂白かここを噛むことで狩人候補を減らすことなく自分吊りを
しようっていう狼の作戦かな」
炙りサーモンさん「おっと噛めてる、お疲れ様」
自由へ道連れさん「カビーンはちゃんと予告票を入れろとあれほど」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
炙りサーモンさん「今回の狩人どうも情報量重視っぽいんだよね
初手は真が●見つけてるから狂人護衛
後は○の量が相対的に多くなってるので狂人の情報の方が不要ってことで真護衛スライドしてたし」
将軍さんないよ
軍手さん「やっぱり真狂か真狼かって話になりますね」
長田山口さん「噛まれるんだ ってか噛むんだ」
ガーリックさん将軍、COある?
ひなだおさん「ひなだお」
カビーンさん「すまん、食われた」
カルパッチョさん「まあカビーン狼は無いよね、そりゃそうだ」
長田山口さん「おはよー」
自由へ道連れさん「おはよう」
将軍さん「◆歯さん 「昨日のが占いGJなら大往生噛みを思考停止でするほど余裕のある状況ではない
なぜって?真狩が日記出してきたらめんどくさいから。大往生の狩目非狩目はしらない」
いや、上の行はわかるんだけど下の行ってなんだよ。
大往生噛んで死んでたら真狩りが日記出してくるその流れってどこにあるんですかね。
大往生狩人なら当然、そうじゃなくても、その日に「俺怠惰護衛でーす」なんて日記出してくる狩人いるの?は?

占いは今のところ怠惰>カビーンかな。印象論もあるし、怠惰の占い理由とか占い先がちゃんとしてるし。
まあカビーンは限定されてるから仕方ないけど。

残り5吊りですけどさあどうなる、ってえ?」
軍手さん「むーん」
さん「おはよう」
ガーリックさん「おはよー」
怠惰と後悔さんとりあえず狩人なさそうな所占いは継続
というかログとるの忘れたのでうろ覚えと三日目以前の発言だが
確か「自分真なら噛まれないのはおかしい」
とか言ってたはず。
これは流石に狩人じゃないだろうし、普通に人外の失言の可能性も
あるので占います
バターナイフさん「おはようむら」
あかりんさん「投票は間違えてひなだおさんに入れてしまった、すみませんでした」
ゲームマスター「おつカビーン」
あかりんさん「おはよー」
怠惰と後悔さん「占いCOひなだお○」
カルパッチョさん「おはよう」
軍手さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/10 16:08:15)
カビーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カビーンさんを狙います。 >>> バターナイフ <<<
将軍さんの独り言「◆歯さん 「昨日のが占いGJなら大往生噛みを思考停止でするほど余裕のある状況ではない
なぜって?真狩が日記出してきたらめんどくさいから。大往生の狩目非狩目はしらない」
いや、上の行はわかるんだけど下の行ってなんだよ。
大往生噛んで死んでたら真狩りが日記出してくるその流れってどこにあるんですかね。
大往生狩人なら当然、そうじゃなくても、その日に「俺怠惰護衛でーす」なんて日記出してくる狩人いるの?は?

占いは今のところ怠惰>カビーンかな。印象論もあるし、怠惰の占い理由とか占い先がちゃんとしてるし。
まあカビーンは限定されてるから仕方ないけど。」
ガーリックさんの会話「炙りがほぼ狼に行き着く」
怠惰と後悔さんの独り言「軍手とか狩人かなあ」
怠惰と後悔さんの独り言「銃殺対応とか無理です」
びたみんさん「狼の要は二日目のGJという情報。」
怠惰と後悔さんを護衛します。 >>> 自由へ道連れ <<<
バターナイフさんの遠吠え「スライド護衛とかはやめちくり」
炙りサーモンさん「ミスリーっていうか、根本的に基本であるとぼかぁ思うよ
共有の発言はちゃんと追っといた方がいい、特に初日は」
将軍さんの独り言「俺噛まれるかもねー別にいいけど。でも俺って狩人臭いしないしなー」
バターナイフさんの遠吠え「狼が囲えてない状況だとあまり活きないな」
ガーリックさんの会話「びたみんは3日目朝の死体を確認してから結果出せる感じだったなあ」
バターナイフさんの遠吠え「これ逆に狩人生きてたほうが都合が良い状況にもなったりするかなと思ったけど」
びたみんさん「どちらにしろ、二日目のGJの情報を張ってくれないときついね」
将軍さんの独り言「◆歯さん 「昨日のが占いGJなら大往生噛みを思考停止でするほど余裕のある状況ではない
なぜって?真狩が日記出してきたらめんどくさいから。大往生の狩目非狩目はしらない」
いや、上の行はわかるんだけど下の行ってなんだよ。
大往生噛んで死んでたら真狩りが日記出してくるその流れってどこにあるんですかね。
大往生狩人なら当然、そうじゃなくても、その日に俺怠惰護衛でーすなんて日記出してくる狩人いるの?は?」
バターナイフさんの遠吠え「200でカビーン噛みます」
バターナイフさんの遠吠え「さすがに囲えてない狂人にこのまま頑張らせるのは諸々安定しない」
カビーンさんの独り言「ヤバイなこれ 偽塗られて負ける未来が見える」
びたみんさん「呪殺ださなければ、十分いけるいける。
あと狂人が囲えるかどうか」
カビーンさんの独り言「占いCO! 将軍○」
バターナイフさんの遠吠え「真噛みでもいいかなこれ」
バターナイフさんの遠吠え「一日様子みました」
びたみんさん「おつかれ」
自由へ道連れさんの独り言「待ちきれない 今ならば 子供にも大人にもなれる」
大往生さん「あ、そっかほんとミスリーばっかwwそうだね噛まれるか、ミスリーしすぎて残されるかのどっちかだね。」
あかりんさんの独り言「すみません、まちがえてびたみんにいれてしまった」
バターナイフさんの遠吠え「結局実質グレー数はほぼ変わらないので」
ガーリックさんの会話「霊能、真狼には見えんわ」
びたみんさん「まあまあ」
怠惰と後悔さんの独り言「真狂ー真狼とかマジ勘弁してくださいよ
護衛とれない自分が悪いのは分かってるけど」
炙りサーモンさん「おつかれちゃん」
バターナイフさんの遠吠え「おつかれさまでした」
将軍さんを占います。 >>> カビーン <<<
ゲームマスター「おつびたみん」
4日目の夜となりました。(13/09/10 16:04:00)
びたみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自由へ道連れさん0 票投票先 → びたみんさん
バターナイフさん0 票投票先 → びたみんさん
さん1 票投票先 → びたみんさん
長田山口さん0 票投票先 → びたみんさん
怠惰と後悔さん1 票投票先 → びたみんさん
カビーンさん0 票投票先 → びたみんさん
びたみんさん10 票投票先 → さん
ひなだおさん1 票投票先 → 怠惰と後悔さん
軍手さん0 票投票先 → びたみんさん
カルパッチョさん0 票投票先 → びたみんさん
あかりんさん0 票投票先 → ひなだおさん
将軍さん0 票投票先 → びたみんさん
ガーリックさん0 票投票先 → びたみんさん
炙りサーモンさん「露出占い両○で初日共有なんだから吊られるのはありえないだろ」
大往生さん「でも俺かんでくれてよかったと思ってる。そのうち吊られてそうなポジションだったし。」
カビーンさん「マジかよ……」
大往生さん「おうどんかしら??」
びたみんさん「俺吊りの占いは噛まれたら真いないとみていいぞ」
バターナイフさん「;w;」
さん「昨日のが占いGJなら大往生噛みを思考停止でするほど余裕のある状況ではない
なぜって?真狩が日記出してきたらめんどくさいから。大往生の狩目非狩目はしらない」
カルパッチョさん「ふええ」
将軍さん「◆ひなだおさん 「怠惰さんが真なら噛まれてないのが変だお」
チャレってダメだったという発想はないの?怠惰偽確定しちゃうの?」
怠惰と後悔さん「仮に真狂ー真狼でも対抗の予告先は決定していたわけだし
狂人でも疑似噛み合わせみたいなことは可能になるけど」
バターナイフさん「カルパッチョさんはもうちょっと推理できませんか?」
ガーリックさんカビーンは対抗の○占い二択。
怠惰と後悔は完グレを自由に占い。
ひなだおさん「怠惰さんが真なら噛まれてないのが変だお」
軍手さん「普通にカビーンさん狂-さしこさん狼な気がしてます
狼舐めプかって感じですけど」
びたみんさん「共有は初日なんだよな。そこだけははっきりしてくれ」
カルパッチョさん「ほら、最初に出るの遅いから・・・
>カビーン」
炙りサーモンさん「これどう考えても未来が真っ暗やん
騙り強行すらよかったかね
そしたらどの道かびん護衛入ってきついけど」
自由へ道連れさん「噛み合わせっていうのはカビーン狼を見るってことなんですけどね
第一真狼-真狼ってこの状況で狂人ニートかよ。ありえなくないけど」
あかりんさん「ですねロラ完遂でいいよ」」
ひなだおさん「カビーンさんの好きなようにやるといいお」
カビーンさん「びたみんの内訳主張苦しいのに気付いてほしい
俺偽派の人は」
カルパッチョさん「とりあえずロラ完遂で確定で1w(以上)吊りと」
びたみんさん「狂でも真でもな」
将軍さん「もーいいやびたみんは相手にしないどうせロラだし」
カビーンさん「ダメ?」
びたみんさんああ、欠けないか。なら潜伏いるなら今日でたほうがいいぞ
将軍さん「へえ。ガーリックさんがまだ相方隠してる主張ですか>びたみん」
カビーンさん「ごめん呪殺出したいから指示受けたくないんだけど」
あかりんさん「噛みあわせもあるかな」
自由へ道連れさん「欠けないから(震え声)」
炙りサーモンさん「おつちゃん」
バターナイフさん「占いに真がいることに驚きを隠せないレベル」
怠惰と後悔さん「普通に対抗の予告先を噛むことで銃殺が出たときに整合性を持たせるのと
確定○つぶしを同時に行ってきただけじゃないのか」
びたみんさん「将軍さん 「欠けあるんですか>びたみん」

欠けもありうると判断。さしこ狼なのでラインつなぐ意味が不明なので」
カルパッチョさん「けど苦しいのでないとみる」
将軍さん「カビーンが狂人でさしこ狼はないと思うが、カビーンーさしこ狼なら別にそんなには驚かない」
軍手さん「初日共有だから間違いなく真はいます」
ひなだおさん「怠惰たんだえ?」
将軍さん「欠けあるんですか>びたみん」
さん「さしこ狼とかカビーンどんだけ信用しとんねんと」
ひなだおさん「ひなだお」
大往生さん「かまれた・・・」
カルパッチョさん「ここで銃殺GJの可能性を考えてみる」
怠惰と後悔さんとりあえず、狩人薄そうな所を占っていけば
勝ちが見えるんじゃないかなと思う
◆将軍さん  「ロラはいいんだけど、カビーンには予告表させないと呪殺信じられないでーす」
◆将軍さん  「カビーンは自分護衛GJ主張できるほど自分に村の信用があると思っていらっしゃるようで」
GJ出るならまず自分だと思っているが、その時狩人はここまで露骨に
自分真を主張するだろうか?
だからここは狩人ではないと見て占う
長田山口さん「おはよー」
ゲームマスター「おつ大往生」
バターナイフさん「おはようむら」
ガーリックさん「おはよー」
怠惰と後悔さん「占いCO将軍○」
大往生さん「共有第一ようやく把握、ガーリック○把握した。

明日俺お弁当か。狐疑われたか。
やべえ村目発言できてない・・・

びたみん投票がいるけどこれはなんだ??
●確定から吊るんじゃなかったっけ?

ガーリックはいいけど、ひなだおどうした・・・

あとバターナイフ。俺投票なのはなぜだ。
占われて銃殺か、お弁当確定なのに・・・」
将軍さん「カビーン真なら5人外中3人外露出
怠惰と後悔真なら、2人外か
両偽はあり得ないんだから、とりあえず6吊りの状況としてはまだ希望がある

あーなるほど」
自由へ道連れさん「おはよう」
あかりんさん「おはよー」
カビーンさん「占いCO!大往生○」
びたみんさん霊結果●

真狼ー真狼か真狂ー真狼か真狐ー真狼

後者がもっとも可能性低いので、真狼ー真狼で
潜伏真or狂or真欠けの可能性。
ラインつなげていく以上、狂や狐のラインつなげていくの
は愚策だとおもう。狼の判断としては。

以上で俺の仕事は終了。狩人はそれを情報に護衛するように。
カルパッチョさん「おはよう」
軍手さん「おはようございます
びたみんさんから●が出たらまず間違いなく昨日のはカビーンさんGJだったんでしょうね
○だったら…正直よくわかんないのですが」
さん「歯さん 0 票 投票先 → さしこさん
逆だおはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/10 15:57:04)
大往生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大往生さんを狙います。 >>> バターナイフ <<<
将軍さんの独り言「グレーぜんっぜん見られてないやばい」
将軍さんの独り言「あーさしこ投票しないと浮いたけど舞園さんのアイコンに投票はしたくなかった」
ガーリックさんの会話「まー、狐混じりっぽい」
将軍さんの独り言「カビーン真なら5人外中3人外露出
怠惰と後悔真なら、2人外か
両偽はあり得ないんだから、とりあえず6吊りの状況としてはまだ希望がある」
バターナイフさんの遠吠え「ちょっと考えるわ
噛みは200」
バターナイフさんの遠吠え「そうねえ」
ガーリックさんの会話「カビーンが真狐かなあ」
自由へ道連れさんの独り言「昨日のはちょっと言えないですね」
びたみんさんの遠吠え「まあ噛みはバター頼むよ。潜伏いけそうなら真噛んでもいい」
ガーリックさんの会話「さしこは真狼」
自由へ道連れさんの独り言「【能力発動】アナタはカビーンさんを護衛しています。」
バターナイフさんの遠吠え「大往生噛みで噛み合わせと見させるかあるいは」
カビーンさんを護衛します。 >>> 自由へ道連れ <<<
バターナイフさんの遠吠え「うん」
あかりんさんの独り言「バターナイフはどうして大往生投票?」
びたみんさんの遠吠え「霊能結果は●だすぞ」
ガーリックさんの会話「狼狐−真狂か真狐−真狂」
炙りサーモンさん「おつかれさん」
バターナイフさんの遠吠え「今日の噛みが一番難しい」
カビーンさんの独り言「占いCO!大往生○」
びたみんさんの遠吠え「狩人はおそらく怠惰で護衛するはず」
カルパッチョさんの独り言「露骨過ぎた気がする」
バターナイフさんの遠吠え「うんうん」
将軍さんの独り言「は??????」
さしこさん「おつかれさまです」
びたみんさんの遠吠え「怠惰GJね」
大往生さんを占います。 >>> カビーン <<<
ゲームマスター「おつさしこ」
バターナイフさんの遠吠え「連噛みしてもいいんだけどどうすっかなあ」
3日目の夜となりました。(13/09/10 15:53:00)
さしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自由へ道連れさん0 票投票先 → さしこさん
バターナイフさん0 票投票先 → 大往生さん
さん0 票投票先 → さしこさん
長田山口さん0 票投票先 → さしこさん
怠惰と後悔さん0 票投票先 → さしこさん
カビーンさん0 票投票先 → ひなだおさん
びたみんさん3 票投票先 → さしこさん
大往生さん1 票投票先 → さしこさん
ひなだおさん1 票投票先 → びたみんさん
軍手さん0 票投票先 → さしこさん
カルパッチョさん0 票投票先 → さしこさん
あかりんさん0 票投票先 → さしこさん
将軍さん0 票投票先 → さしこさん
さしこさん10 票投票先 → びたみんさん
ガーリックさん0 票投票先 → びたみんさん
自由へ道連れさん「狐混じりだとカビーンが狐っぽいですね、無いと思いますけど」
あかりんさん「まあ銃殺出ればわかること」
びたみんさん「さしこさん 「狼の身内きりならあんな遅い出方しますか?
それに炙りサーモンさんも身内切られるような発言レベルではありませんでしたが」

身内きりじゃなくて、炙りは〇だから、占い霊能で狼狼のラインもありうるということもありえる。」
ひなだおさん「ひなだお」
自由へ道連れさん「真狂-真狼ならカビーン真はほぼ無いし、真狼-真狂ならカビーン真なんじゃねってくらいですかね」
カビーンさん「指示把握。仕方ないか……」
将軍さん「◆バターナイフさん 「大往生さんおつかれさまでした」
なんで霊能ロラ展開なのに吊ろうとしてるのこれ」
ガーリックさん必ず大往生占いを執行するように>カビーン
ひなだおさん「狩人は頑張るお。応援してるお」
怠惰と後悔さん「はいな。」
さしこさん「狼の身内きりならあんな遅い出方しますか?
それに炙りサーモンさんも身内切られるような発言レベルではありませんでしたが」
ガーリックさん怠惰は占い先、自由
軍手さん「占いどっちもあんまし狼には見えないから2-2って不思議なんですよね」
カビーンさん「ああ、予告?今日はしたけど明日は悩むな…・・」
ガーリックさんカビーンは大往生占って
びたみんさん「狂でラインつなぎしてくるならしらない。俺の予想外のことがおこったってこと」
バターナイフさん「大往生さんおつかれさまでした」
カルパッチョさん「いやないかー」
怠惰と後悔さん「◆軍手さん 「大往生さんが変すぎることに関して怠惰さんは何かコメントありませんか?」
初日の○先の言動にまで責任持てません」
ひなだおさん「狐噛みならどうにもならないけど、GJならカビーンさんで死体なしでてるとおもうお」
ガーリックさん「アホがいっぱいで大変だなあ」
将軍さん「ロラはいいんだけど、カビーンには予告表させないと呪殺信じられないでーす」
あかりんさん「ああ真目じゃないにせめの間違い」
カビーンさん「いや2−2してくるでしょ
だって俺は出方で偽塗れるし共有第一なんだから真濃厚ってなるだろ
霊一人だと困るじゃん」
びたみんさん「歯さん 「カビーン狂だとしたら狼がこんなのに命運を託したことになる
カビーン狼だとしたら・・・お、おう
カビーン真狼という嫌ーな予想」

真狼なら狂がラインつなげたことになるから対抗狼or二騙りだと思う。
狂でラインつなぎは愚策と証明されてるので」
さしこさん「低確率で狐の特攻誤爆あるでしょうけど、それなら3−2になってるはずです」
カルパッチョさん「もしかして占い狐交じり・・・!?」
さん「カビーン真っぽしチャレるかはかなりしんなりくる」
自由へ道連れさん「カビーンは結果と理由分けような」
大往生さん「Gなの?ここで狐噛みGJはなかなか出ないよね。てことは占い噛んできたか??」
怠惰と後悔さん「2−2になるなら、対抗の狼特攻もありうるか
それで出てきた対抗を即噛みの方針なのかな」
あかりんさん「発言みて真目から吊る派」
ガーリックさん「カビーン視点、人外3露出だね。」
将軍さん「カビーンは自分護衛GJ主張できるほど自分に村の信用があると思っていらっしゃるようで」
あかりんさん「霊能ロラでいいけど●から吊るとか別にどっちからでも同じだろ完遂するんだから」
ひなだおさん「カビーンさんが真だお」
長田山口さん「まぁ大体見えたが 霊能ロラしましょ」
大往生さん「2−2把握した。」
カビーンさん「次は本気で狐狙うよ、外してごめん」
さん「カビーン狂だとしたら狼がこんなのに命運を託したことになる
カビーン狼だとしたら・・・お、おう
カビーン真狼という嫌ーな予想」
軍手さん「大往生さんが変すぎることに関して怠惰さんは何かコメントありませんか?」
さしこさん「対抗かめず、のパターンでしょうね
ロラでかまいません」
びたみんさん「霊結果●から吊りね」
カルパッチョさん「んじゃロラでいいや」
自由へ道連れさん「と思ったら割れてたからロラしよう」
怠惰と後悔さん「2−2になるんだな、結構以外だ」
カビーンさん「GJナイス!愛してる!
狐把握はないでしょ、そのタイミングじゃない」
軍手さん「どうか予告ではありませんようにと願ってたけど
やっぱり全く嬉しくない○が飛んできました」
将軍さん「割れてるじゃねーか」
炙りサーモンさん「狂人GJか」
ひなだおさん「霊ロラだお」
カルパッチョさん「GJですね」
大往生さん「とにかく共有が伏せてるのはわかった。●つりだったし。
明日COしてくれるよね。これでグレーは狭まる。

で、色見て判断。
真狼か真狂
霊能騙しくるかもだけど。

ガーリックは色次第。

占いかけだったらやばいけど、それなら占い吊りはまだ待ってもいいかしら。

ここまで把握

ログコピーしてない失敗した・・・」
怠惰と後悔さん◆自由へ道連れさん  「遅延●にも別にメリットがないわけではないけどデメリットが多いのな
朝一で●出さなければならない決まりはない」
確かにそうかもしれないけど、今回は狂人誤爆か狼の身内切りでもなければ
偽の遅延●出し。
ここで自分の信用落として占い即噛みをしようとしているように見えるので略
自由へ道連れさん「さしこ霊能なのは知ってた、寧ろよく噛まなかったな狼」
ガーリックさん「おはよー」
長田山口さん「おはー 吊り増えGJ」
カルパッチョさん「おはよう」
あかりんさん「おはー」
バターナイフさん「おはようむら」
将軍さん「昨日は叩いたけど別にカビーンの真完全に切ったわけじゃないよ。(擦り寄り)でも信用欲しければ呪殺出せ呪殺。
◆軍手さん 「んでガーリックさんはどういうつもりなんですか
ここまでしたんならカビーンさん吊っていいんですかね」
もしかしてお狐さんある位置ですか? 占い吊りたいんですか? 焦ってますか?
でも結局サーモン投票なのは共有に噛みつくと危ないと思いましたか?」
ひなだおさん「GJだお」
びたみんさん霊結果 炙りサーモン○


いい炙りサーモンだったらしい。今日はカビーン吊で
お願いします。
さん「おはよう」
自由へ道連れさん「おはよう」
軍手さん「おはようございます」
怠惰と後悔さん「占いCO自由へ道連れ○」
カビーンさん「占いCO!軍手○
初手占い師吊り主張とか意味不明 よって占った」
さしこさん「実はわたし、エスパー(霊能者)でした
炙りサーモンさんの結果は●です」
3日目の朝となりました。(13/09/10 15:45:46)
怠惰と後悔さんを狙います。 >>> びたみん <<<
ガーリックさんの会話「将軍は必ず吊る」
怠惰と後悔さんの独り言「GJ→銃殺隠れる
噛める→もうどうでもいい」
怠惰と後悔さんの独り言「どうせ対抗噛みだろうから銃殺対応はしない」
将軍さんの独り言「だから固定じゃないの怖いんですよネ」
カビーンさんの独り言「これでよし 次は遅れないようにしないと」
カビーンさんの独り言「占いCO!軍手○
初手占い師吊り主張とか意味不明 よって占った」
怠惰と後悔さんを護衛します。 >>> 自由へ道連れ <<<
将軍さんの独り言「素村なんだからかなり黙って役職っぽくなるべきだったと今は反省している」
バターナイフさんの遠吠え「じゃあ噛みはまかせる」
バターナイフさんの遠吠え「わかった」
カビーンさんの独り言「占いCO!軍手○
初手占い師吊り主張とか意味不明 よって占った」
バターナイフさんの遠吠え「それを活かさないともったいない」
びたみんさんの遠吠え「オレ行くわ。なんとか潜伏頑張ってくれ」
バターナイフさんの遠吠え「炙りサーモンがせっかくCOなしして占いの信用を下げたのだから」
将軍さんの独り言「メタで言うと噛みの速さに反応できなかった真占いと狼、軍手は狂アピとか思ってるけど」
びたみんさんの遠吠え「ああ、その策でもいいな。どっちが霊で逝くか」
バターナイフさんの遠吠え「うん」
バターナイフさんの遠吠え「これでいきたいのだがどうか」
びたみんさんの遠吠え「占い偽にもってくってことか」
将軍さんの独り言「昨日は叩いたけど別にカビーンの真完全に切ったわけじゃないよ。でも信用欲しければ呪殺出せ呪殺。
◆軍手さん 「んでガーリックさんはどういうつもりなんですか
ここまでしたんならカビーンさん吊っていいんですかね」
もしかしてお狐さんある位置ですか? 占い吊りたいんですか? 焦ってますか?
でも結局サーモン投票なのは共有に噛みつくと危ないと思いましたか?」
バターナイフさんの遠吠え「で、狂のほうの占い噛む
噛めなくても狂の信用は上がる」
大往生さんの独り言「とにかく共有が伏せてるのはわかった。●つりだったし。
明日出てくるよねこれ。」
びたみんさんの遠吠え「ああ、これはGJでたらかなりやばい」
ガーリックさんの会話「カビ真ないけどなあ。アレ狐はあるかもしれんけども」
バターナイフさんの遠吠え「霊能どっちか出て○結果にする」
炙りサーモンさん「真の周り全部人外やが」
カビーンさんの独り言「占いCO!軍手○」
バターナイフさんの遠吠え「狩人護衛は5分ってところなんだよなこれ」
大往生さんの独り言「はあくできねwww」
ゲームマスター「おつ炙りサーモン」
びたみんさんの遠吠え「そこらへんのセンサーないのでバターナイフの判断がよさそう」
軍手さんを占います。 >>> カビーン <<<
バターナイフさんの遠吠え「潜伏LWどっちが残りたい?」
びたみんさんの遠吠え「速攻●だしぬいてもいいけど」
炙りサーモンさん「お疲れ様」
びたみんさんの遠吠え「さてどうすっかね」
2日目の夜となりました。(13/09/10 15:41:14)
炙りサーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自由へ道連れさん1 票投票先 → 炙りサーモンさん
バターナイフさん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
さん0 票投票先 → カビーンさん
長田山口さん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
炙りサーモンさん11 票投票先 → あかりんさん
怠惰と後悔さん0 票投票先 → 自由へ道連れさん
カビーンさん2 票投票先 → 軍手さん
びたみんさん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
大往生さん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
ひなだおさん0 票投票先 → カビーンさん
軍手さん1 票投票先 → 炙りサーモンさん
カルパッチョさん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
あかりんさん1 票投票先 → 炙りサーモンさん
将軍さん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
さしこさん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
ガーリックさん0 票投票先 → 炙りサーモンさん
さしこさん「第一って言葉は使わないほうが・・・この鯖に慣れてないの透けますよ 」
大往生さん「対抗COないし伏せてるでおkだよね?」
自由へ道連れさん「いや対抗共有が出てる以上、●吊りだろうがなんだろうか真共有はでなきゃだめ
でないってことはそういうことなの もうこのはなしおわり」
軍手さん「じゃあ吊りたくなる出方しないでくださいよ」
ひなだおさん「ひなだお」
あかりんさん「霊能は絶対噛まれるなよ、で明日の朝一結果よろ、一番目指して出ろよ」
びたみんさん「COなし吊らずに占い吊るほどこの村は余裕がない村だったのか?」
カルパッチョさん「発言稼ぎでも何でもしてやりますよ、ややこしいのは嫌いだし」
軍手さん「はいはい」
カビーンさん「軍手さんそれおかしいから…」
バターナイフさん「カルパッチョさんはなんでそんなに残念そうなんですか?」
ガーリックさん「●吊り」
大往生さん「ガーリック吊位置、今回はサーモン把握。なんか共有第一がなぁ・・・」
軍手さん「んでガーリックさんはどういうつもりなんですか
ここまでしたんならカビーンさん吊っていいんですかね」
将軍さん「こんなに遅く出る●引き占いがいるならここで潜伏する共有なんて珍しくないでしゅ」
カルパッチョさん「いないなら不服だが仕方ない、真か・・・」
炙りサーモンさん「っていうかガーリックは万一噛まれたら相方初日なんだから出るのは問題無いだろ
俺視点歯は偽確定だけど、ガーリック視点どうなるかわかんねーんだから問題視なし
今日は俺吊って明日以降だわさ
霊脳はなんとか生きろ」
自由へ道連れさん「遅延●にも別にメリットがないわけではないけどデメリットが多いのな
朝一で●出さなければならない決まりはない」
バターナイフさん「共有で発言稼ぎ楽しそうですね」
怠惰と後悔さん「相方初日なら役欠けないだろうし、普通に狂人特攻っぽいな
遅延するあたりが」
あかりんさん「共有の出方はともかく対抗いないんだから真に決まってるだろ」
ガーリックさん「この状況で潜る真共有がいるわけねーじゃん」
将軍さん「90パーセント真、残りの共有がわざと泳がせている可能性も微レ存。まーここで出ないとかないですけど」
カルパッチョさん「まった、本当にいないわけ?」
軍手さん「対抗の無い共有に関してうだうだ言ってる人は早く切り替えてね」
大往生さん「そうだなガビーンが出遅れすぎてるとは思わないけども・・・」
びたみんさん「出ない以上、ガーリック真だと思います」
あかりんさん「COなしいってるしサーモン吊り安定」
びたみんさん「◆カルパッチョさん 「ガーリックは吊る位置、占わなくていい」

じゃあ対抗共有でろ」
怠惰と後悔さん「なんかまあ、反応を伺おうとしたんだろうな
正直乗っ取りっぽく見えたけど対抗がいない以上真確定でいいんだよな?」
カルパッチョさん「ていうかまず共有出るんだ他に居るんでしょ?」
ひなだおさん「もう、カビーンさんに投票してしまったお。ごめんお」
さん「遅い●は女子の特権
モテカワ真アピで村人系男子を誘惑」
カビーンさん「遅れただけで偽とかきついわ」
将軍さん「ガーリック相方初日なのにばかなことするのやめてくれる?真共有なら」
軍手さん「そういうことね
要するにカビーンさん吊れってことでよろしいですか」
さしこさん「よくわからないですけどこれは狂人がなんかやらかしたパターンみたいです」
カルパッチョさん「ガーリックは吊る位置、占わなくていい」
自由へ道連れさん「対抗共有出てこないからもうそういうことでいいからサーモン吊るか」
バターナイフさん「遅い●って最近のトレンドなんですね
まあ朝一で貼ったところで狩人に護衛されないことがよくあるので
騙りを出しきっての●というのも占い師視点のメリットはそれなりにあります」
カビーンさん「びっくりした」
炙りサーモンさん「ガーリックは多分共有のブラフ
俺はCO無い
それだけ」
大往生さん「ようやく現状把握した」
さん「あはい」
カビーンさん「これガーリック占っていい?」
怠惰と後悔さん「とりあえず対抗がいなければ共有真確定」
あかりんさん「サーモンCOなしなのに 害リックの相方サーモン?」
ガーリックさん相方、初日
将軍さん「?!wwwwwww」
カビーンさん「ガーリックぶらふやめて」
軍手さん「◆炙りサーモンさん 「CO無いよ」
◆ガーリックさん 「共有CO 相方、炙りサーモン」
!?」
将軍さん「わざと遅れてきて真占いを引きずり出してからの特攻をもくろんだ狂人とみておきましょうか」
さしこさん◆ガーリックさん 「共有CO 相方、炙りサーモン」
ひなだおさん「トラップだお」
びたみんさん「破綻さよなら」
ガーリックさん「遅かった」
自由へ道連れさん「ないって何だよwwwwwwwwwwwww」
怠惰と後悔さん「おい、COないよって言ってるじゃねえか」
さしこさん「遅いですけど、サーモンさんにCO聞いておきましょう」
長田山口さん「んじゃばいちゃ」
カルパッチョさん「!?」
カビーンさん「更新遅れたごめん」
さん「ないじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
びたみんさん「最近はやりやな」
ガーリックさん共有CO 相方、炙りサーモン
怠惰と後悔さん「なんか変なの出てきたな」
炙りサーモンさんCO無いよ
自由へ道連れさん「で、出ー、遅延●奴ー」
軍手さん「カビーンさんの言い訳タイム」
長田山口さん「クッソ遅い黒みえた」
カビーンさん占いCO!炙りサーモン ●
ひなだおさん「おいたんだえ?」
カルパッチョさん「遅い、遅いぞ!」
さん「怠惰と後悔、そして大往生」
あかりんさん「おはよー」
将軍さん「おはようございます素敵な朝ですねー(棒)」
怠惰と後悔さん初日銃殺以上の大往生ってありませんよね?
逆に●でも死ぬのでこれで初日に大往生する確率4分の1ですね
ひなだおさん「ひなだお」
カビーンさん「占いCO!炙りサーモン ●」
ガーリックさん「おはよー」
長田山口さん「おはー」
バターナイフさん「おはようむら」
びたみんさん「おはよう」
大往生さん「おはよう!」
怠惰と後悔さん「占いCO大往生○」
炙りサーモンさん「おはよう」
自由へ道連れさん「おはよう」
さん「おはようございます」
カルパッチョさん「おはよう」
軍手さん「おはようございます
えらい吠える狼っすね」
さしこさん「おはようございます
この村のセンターは私のものですよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/10 15:34:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バターナイフ <<<
カビーンさんの独り言「うーん能力者COないといいけど」
将軍さんの独り言「知恵と勇気で村を救えるとか適当なこといいやがって…あーひま。
まあ狼よりはいいや」
びたみんさんの遠吠え「吊れなさそうなら身内おkです」
将軍さんの独り言「舞園さんが占いなら●特攻美味しいです」
自由へ道連れさんの独り言「使う事はないでしょう」
バターナイフさんの遠吠え「はい」
自由へ道連れさんの独り言「占いCO 怠惰と後悔○」
バターナイフさんの遠吠え「200で」
びたみんさんの遠吠え「お仲間吊れそうなら発言少な目なところに投票で」
バターナイフさんの遠吠え「噛みは私がやります」
将軍さんの独り言「ってか左列ロンパ固まったな可愛い」
炙りサーモンさんの遠吠え「OKOK
初手銃殺有った場合だけ対応できないだろうから潜るね」
バターナイフさんの遠吠え「破綻前提は困るので一旦全潜伏で様子見ましょうか」
将軍さんの独り言「アオォーーン・・・」
びたみんさんの遠吠え「騙りしてくれますか?」
カビーンさんの独り言「長期だとすぐ噛まれるしグレーがあれすぎて……」
炙りサーモンさんの遠吠え「破綻前提で良ければ、俺騙る?」
将軍さんの独り言「俺が占い師なら確実に舞園さんアイコン占ってた」
びたみんさんの遠吠え「それはよかった」
バターナイフさんの遠吠え「なんとか生きてます」
将軍さんの独り言「まあくだらん質問やな」
びたみんさんの遠吠え「バターナイフいきてます?」
カビーンさんの独り言「初手黒引き しかも占い師とか……」
バターナイフさんの遠吠え「よろしく」
炙りサーモンさんの遠吠え「自称中級者だけど、ブランクあるから微妙かなー」
自由へ道連れさんの独り言「なんで狩人と占いひく確率いっしょのはずなのに占い全く来ないんだろう」
カビーンさんの独り言「占いCO!炙りサーモン ●」
将軍さんの独り言「再投票ないって、延長ないの意だよな?引き分けなら再投票だよな?(汗」
炙りサーモンさんの遠吠え「さて騙りはどうしようか」
びたみんさんの遠吠え「初心者いますか?」
自由へ道連れさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
大往生さんの独り言「村人おk」
将軍さんの独り言「ラックウィーww」
自由へ道連れさんの独り言「おはよう」
炙りサーモンさんを占います。 >>> カビーン <<<
ガーリックさんの会話「村建てありがとさん」
びたみんさんの遠吠え「よろしく」
炙りサーモンさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
びたみんさんの遠吠え「また人狼か」
炙りサーモンさんの遠吠え「おh・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 15:30:04)
炙りサーモンさん「煮て良し、焼いて良し、でもタタキと狼は嫌なの!!」
あかりんさん「よろ」
軍手さん「よろしくお願いします」
カルパッチョさん「よろしく」
カビーンさん「舞園さんはビッチじゃないから(震え声)」
将軍さん「よろしくっす」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんがガーリックに名前を変更しました。
将軍さん「YEAH」
カビーンさん「はーい」
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カビーンさん「赤さんが来てないっぽい?」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふむ。更新揃ってるな。赤蹴って16で始めるか」
ガーリックさん「こんにちは」
将軍さん「うぃーww」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:28:15)
将軍さん「ロンパちゃん大好きですから」
かりさんがバターナイフに名前を変更しました。
将軍さん「いや、俺が後から来たからいいんだw>大往生」
カビーンさん「論破アイコンおおし」
kariさんがびたみんに名前を変更しました。
大往生さん「あららごめんよ」
大先生さんが将軍に名前を変更しました。
将軍さん「あー名前ちょっとかぶってるな、変えよう」
かりさんがあかりんに名前を変更しました。
カビーンさん「集まったかな」
ゲームマスター「赤1。一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、ずさと赤復帰では赤を優先」
kariさんが大先生に名前を変更しました。
kariさんが長田山口に名前を変更しました。
kariさんがさしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さしこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:26:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
大往生さん「お、いいね」
将軍さん「ちわっす」
カビーンさん「こんにちは」
カビーンさん「あとふたり?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:25:28)
あかりんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:25:04)
大往生さん「あと3人なのになー・・・」
kariさんが大往生に名前を変更しました。
kariさんが怠惰と後悔に名前を変更しました。
kariさんが炙りサーモンに名前を変更しました。
kariさんが軍手に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
カビーンさん「名前が美味しそう」
kariさんがカルパッチョに名前を変更しました。
軍手さん「もどり」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
炙りサーモンさん「もどりんぐ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自由へ道連れに名前を変更しました。
カビーンさん「こっちは大丈夫です」
大往生さん「もどりました」
炙りサーモンさん「おいらもトイレに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルパッチョさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:16:02)
軍手さん「そして同じくトイレ」
軍手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:15:15)
kariさんがカビーンに名前を変更しました。
大往生さん「ちょっとトイレ」
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ひなだおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:11:50)
大往生さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
びたみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カビーンさん「失礼しました」
カセットコンロさんがkariに名前を変更しました。
カビーンさん「こんにちは」
カセットコンロさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怠惰と後悔さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:01:24)
炙りサーモンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 15:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
長田山口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 14:53:51)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 14:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バターナイフさん「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 14:51:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 14:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/10 14:48:55)
自由へ道連れさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 14:48:33)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る