過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぷりん
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポットクリン
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンディ
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
打ち切り
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
リサ
honey ◆DoZpYQrL4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
桶狭間の奇跡
◆OpAjYUkoE2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
陥没地区B
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺぺ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[共有者]
(生存中)
 
 
鵯越の逆落とし
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッチ
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっき貝
◆c.8yi8vXro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブト
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くわがた
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
コマンドー
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132798番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くわがたさん「るるはCO遅れ抹殺するイメージがある。
15秒ルール適応してるから騙りは楽ね。」
ぷりんさん「同村おつ」
陥没地区Bさん「んじゃま、そろそろお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたおっぱい」
陥没地区Bさん「視点グレーどころか、人外6になって破綻してる奴の真追ったりする奴もいるぞ>マシュー」
ぷりんさん「まーね。とりあえず今日はいろいろと教えてくれてありがとうございました。
精進します」
陥没地区Bさん「別に好きなら好きでいいんじゃない? 住めば都だよ」
ぷりんさん「あ、それは思うわ。終了後短すぎアドバイスもらえない」
ぷりんさん「そうか、俺は好きなんだが、個人の好みかね…>陥没」
陥没地区Bさん「あと何よりあそこ、終わってから30分で話が打ち切られるらしいんで、そこだけでもうんこ」
マシューさん「あー、視点グレーは見えてない人をたまに見かける。
あとは狼視点の狐候補や狩人候補とかも。そのうち考えるようになれたらいいね。」
陥没地区Bさん「遅れたが、俺がるる鯖で長くやってる奴から聞く限り、そういう鯖>ぷりん」
ゲームマスター「はいお疲れ様でした」
リサさん「陥没地区Bさん、マシューさん、ぷりんさん、そしてGMさん感謝です
また遊んで下さい!お疲れ様でした」
ぷりんさん「確かにな、視点整理は俺出来てないから参考になりますわ」
陥没地区Bさん「慣れてない人間にいきなりそこまでやれとはいわんが、慣れてきたら思い出すといいよ」
陥没地区Bさん「視点グレと視点人外を取るようにしたら、視点詰みや両詰みが見えやすくなっておすすめ」
リサさん「なんかこの村すっごい勉強になります、本当に感謝です
この1週間は昼間うろついてるんで、もし一緒になったらよろしくお願いします!」
陥没地区Bさん「グレ=グレー
つかグレランとか完グレとかのグレも一緒
占ったら○●、つまり白黒の色が判別する。占ってないところは白黒つかないグレー」
マシューさん「リサはまだ陣営のお荷物だけど、戦力になったらもっと楽しくなるよ」
陥没地区Bさん「視点グレ>リサ」
リサさん「あ、怪しいって事か」
陥没地区Bさん「こんくらいとろうよ
まあ、霊結果とか中途半端にしかとってないけどさ」
リサさん「グレ。。。は。。。どういう意味ですか。。?」
ぷりんさん「そんな鯖だっけか…?>陥没」
陥没地区Bさん【占い師】
1ウィンディ ビッチ○ くわがた○ 俺○ 豆腐○
打ち切り-ほっき-3-4-5
グレ ぷりん リサ カブト

2打ち切り 俺○
ウィン-ほっき-3-4-5
グレ くわがた・豆腐・ぷりん・リサ

3ほっき カブト○ 豆腐○ ビッチ● くわがた○
打ち切り-ウィン-ビッチ-4-5
グレ 

【霊能者】
桶狭間○○
【共有者】
ぺぺぺ 鵯越
【処刑】
ポットクリン コマンドー ビッチ
【死体】
初日 打ち切り 鵯越 マシュー
陥没地区Bさん「てかどーせメモとるならさ」
リサさん「このサイトを知って一番最初のゲームが30人の村で、私初めてなのに狐になっちゃって焦ったのが懐かしい。。。」
陥没地区Bさん「気に入らない人間を投票で抹殺できる鯖なんて、いくきもせん」
リサさん「wiki一応読んでるんですけど、O型なんで途中でめんどくなっちゃって。。。
って言い訳は通用しないですね(゜o゜)
分かりました、もう一度勉強しなおしてきます」
ぷりんさん「るるのほうがログ整理はしやすいんよ。あと、村がしょっちゅう立ってくれる」
陥没地区Bさん「るるとかいらんわ」
陥没地区Bさん「つかwiki読めwiki
つっても、用語は無駄に無駄な言葉が増えすぎて、意味不明だからしゃあないけど」
リサさん「今は落ちてるみたいだけどるるが復活したらやろうぜ、そのうち一緒の村になるかも
もちろんです!めっちゃここの人たち楽しいんで、ぜひ!」
ぷりんさん「ありがとう、覚えました>GM,陥没」
リサさん「そうそう!漂泊の意味も分かんなかったんです、感謝」
ぷりんさん「今は落ちてるみたいだけどるるが復活したらやろうぜ、そのうち一緒の村になるかも>リサ」
陥没地区Bさん漂白噛み
囲い噛み、つまり狼に○を打った狂人を噛むこと
視認性に欠けるので、俺は好きな言葉ではない
リサさん「狐って影うすいですよね。。。ね。。。?」
ゲームマスター「漂白噛み(囲い噛み)
狂人が狼を囲った際に狼が狂人を噛むこと。 」
リサさん「ぷりんさんありがとうございます
この前やっと酉と↑の意味を覚えた所です。。。」
マシューさん「ぷりん狩人CO→陥没狩人COってあったじゃん?
あの時点でもう陥没は確定○だから、ウィンディ狐でない限り(考えなくていい)
陥没真なんよ。」
陥没地区Bさん完全グレー
誰にも占われておらず、役職COもしていない人物
ぷりんさん「あ、すまん俺未だに漂白噛みの意味がよくわからんのだが…?」
リサさん「GMさん謝らないで!」
ぷりんさん「占いにだれにも占われてない人。wikiも読もうな>リサ」
陥没地区Bさん「いやまあ親切心だろうからいいけどね>GM」
ぷりんさん「>>GM別に謝ることないだろwww」
リサさん「完グレってなんですか?
すいません初心者なもので。。。」
ゲームマスター「余計なこといってしまったようで、申し訳ない」
ぷりんさん【占い】
ウィンディ:ビッチ○クワガタ○陥没地区B○リサ●
打ち切り :陥没地区B○
ほっき貝 :カブト○豆腐○ビッチ●

【霊能】
桶狭間の奇跡:マシュー○コマンドー○ビッチ○

【共有】
ぺぺぺー鵯越の逆落とし

死体:第一→打ち切り→鵯越の逆落とし→マシュー
吊り:マシュー→コマンドー→ビッチ→ほっき貝
マシューさん「こんな感じで」
マシューさん■完グレ
ぷりん / リサ / マシュー

■占い師
◆ウィンディさん ビッチ○くわがた○陥没地区B○
◆ほっき貝さん カブト○豆腐○びっち●
◆打ち切りさん 陥没地区B○

■霊能者
◆桶狭間の奇跡さん ポットクリン○コマンドー○びっち

■共有
◆ぺぺぺさん 鵯越の逆落とし

■噛み (夜の生存中人数-2)/2
初日〓打ち切り〓鵯越の逆落とし〓〓〓〓〓


■吊り (昼の生存中人数-1)/2
ポットクリン〓コマンドー〓びっち〓〓〓〓〓〓
ぷりんさん「まあ、確かにね。普通にメモ帳に占いと霊能結果くらいメモって整理してけ>リサ」
マシューさん「とりあえず、テキストでメモ取り始めた方がいいと思うよ。
ログ管理は、その次のステップ。」
リサさん「人狼推理補助ツールとは?
あ、わかめてメモ見てみますね、ありがとう」
陥没地区Bさん「嗚呼、またこれでひとり、初心者がうんこによっていく」
陥没地区Bさん「初心者にそんなもん教えても、ろくなことにならん
せめて自分のメモを生かせるようになってからだ」
マシューさん「リサ、おまえww」
ぷりんさん「(桶狭間は霊能)」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ここです、メモといっても手書きでとるという意味ではないです(と思う)」
ぷりんさん「俺は人狼推理補助ツール使ってるわ」
陥没地区Bさん「わかめてメモとか教えなくていい」
陥没地区Bさん「どの程度とってるかしらんが、まずメモが情報の前提だ
なので、しっかり見返すようにしような
少なくとも、噛まれた占いがいたことを失念したりしないように」
リサさん「「ちなみにわかめてメモ、というサイトはご存知で?」
え。。。知らないです泣」
リサさん「打ち切りさんと桶狭間さんが占いなのはメモ取ってて分かりました」
ゲームマスター「ちなみにわかめてメモ、というサイトはご存知で?」
くわがたさん「陥没地区Bさん 「実際、村の時には狂占いの結果からだって何がしか得ようとするじゃん?
自分がそうでなくても、それをする奴を目にしたことはあるわけじゃん?
なら、利用できるってことじゃん、っていうお話」

今回は”利用できるのか”ってはなしなんですが。狂人は利用しようと思ってますよ。噛み次第で真みせることできますし。ただ今回は共有噛み入った時点でもう利用できないですね。そのあとの占い結果誇られても・・・
グレーに●うって、狐候補殺したほうがまだマシです」
リサさん「あ、メモは取りました!この前のゲームで取るようにアドバイスいただいたので」
陥没地区Bさん「いやカタカナやめてもいっしょ
CNで個人識別できたらアウト」
ゲームマスター「×HN ○CN ね、言われて気づきました」
陥没地区Bさん「あと、メモとれメモ」
リサさん「陥没地区Bさん 「HNは固定していいけど、リサっていうCNは固定しちゃだめよって話
なるほど、じゃあ次からカタカナやめますね」
リサさん「やったかやってないか
に変換お願いします(/_;)」
陥没地区BさんHNは固定していいけど、リサっていうCNは固定しちゃだめよって話>リサ
リサさん「ぷりんさんの方が上ですよ私よりも。。。
私は、るる鯖は愚か、わかめてでも10回やったかやったないかですもん
なのに狐は3回目。。。」
陥没地区Bさん「実際、村の時には狂占いの結果からだって何がしか得ようとするじゃん?
自分がそうでなくても、それをする奴を目にしたことはあるわけじゃん?
なら、利用できるってことじゃん、っていうお話」
ぷりんさん「言うの恥ずかしいんだが、るる鯖で戦績50、勝率5割程度の微妙な初心者です
狩人とか一回くらいしかしたことない>リサ」
リサさん「あ、陥没地区Bさんのアドバイス、ありがとうございました参考にします
HNはてっきり固定しなきゃダメだと思ってて」
リサさん「この過去ログお気に入りに登録しとこ」
くわがたさん「陥没地区Bさん 「実に簡単だろ? というか今回はくわがたの位置が位置だから利用しづらかったろうが、ならば「逆に囲われてやりづらい」くらいの言葉が出ていい
なんつーか、狼はどんな形であれ狂を利用することを考えた方がいいよ」

だから漂白噛みすれば?っていいましたが。噛み切りある場面で共有噛みしたらどう利用しろと?あと、囲われてなんて普通いいません。ヴェンディ真ある可能性もあるので囲われてとかいうはずありません。そんなこといったら、真噛みみえてるとか思われます」
リサさん「ぷりんさん初心者なんですね。。。
途中まで狩人だとおもってましたよ」
ぷりんさん「そうか、参考になります>陥没」
陥没地区Bさん「うん、ビッチ●は打たない方が村は悩んだろうね>ぷりん」
陥没地区Bさん「実に簡単だろ? というか今回はくわがたの位置が位置だから利用しづらかったろうが、ならば「逆に囲われてやりづらい」くらいの言葉が出ていい
なんつーか、狼はどんな形であれ狂を利用することを考えた方がいいよ」
リサさん「初心者にしてはいい位置につけてたし、次は勝ちに行けよ」
はい!絶対に勝ちます
次は引き分けだなんて言わせませんから」
ぷりんさん「グレーに置いといたほうが良かったってことか?>陥没」
陥没地区Bさん「ビッチ●打たずに、ビッチで判断ついたのだ!!! ってやればいい」
くわがたさん「◆陥没地区Bさん 「狼はその占い結果を役に立たないと言わず、役に立たないのが分かってるならそれを利用しろよ」

共有噛み入った時点でどう利用しろと?」
ぷりんさん「(めんぼくない)」
陥没地区Bさん「狼はその占い結果を役に立たないと言わず、役に立たないのが分かってるならそれを利用しろよ」
打ち切りさん「だねぇ。占いの時はそんな心配やめるようにしとくよ>陥没」
ゲームマスター「固定HN、アイコンは以降しばらく避けてくださいね、間接的な初心者COとみなされる恐れがあるので>リサ」
陥没地区Bさん「というかね」
ぷりんさん「初心者にしてはいい位置につけてたし、次は勝ちに行けよ」
陥没地区Bさん「引き分け回避の何のなんて、勝手になるよ>打ち切り」
くわがたさん「そこまでしたら優秀の狂人とみますけど、占い噛み共有噛みしての
狂人の占い結果誇られてもねェ・・・」
陥没地区Bさん「初心者なら人の話は聞けって話だがな」
ほっき貝さん「まぁ失策らしい失策といえば漂白噛み?(今ってそういうの?噛み切りは?)をしなかったことかな。正直くわがたさんのほーが進行わかってたんじゃね」
ぷりんさん「まあ役職の票替えは許されるからな…俺もくわがたも危ない位置だけど、あのまま頑張ったのは票変えたら指定されるから」
打ち切りさん「そっちか。単純に引き分け回避で共有に合わせただけだけど、次からはやめておこう>陥没」
リサさんあ、言い忘れた
初心者CO
リサさん「乙でしたー☆
昼の村立て助かりましたーーー♪」
陥没地区Bさん「対抗の投票先ってのがな>打ち切り」
ぷりんさん「まあ、狼の足を一番引っ張ってたのはガチ初心者の俺だよ、鯖とかもそうだし
人狼自体戦績まだ少ないからお仲間には迷惑かけました」
くわがたさん「もし使える狂人とかいいたいなら、●でどっか狐候補撃ってください」
打ち切りさん「それなのだけれど、三回目での票変えはアウトなの?共有に合わせたとしても>陥没」
リサさん狐だからこそ引き分けにしたんですよ
村、狼だったらさっさとやっちゃいます
陥没地区Bさん「狼も失策らしい失策がない>ウィンディ」
くわがたさん「ウィンディさん 「失策らしい失策はしてないのにある狼偉そうにしすぎwww」

占いの結果を誇らしそうに言ってるけど、偽とみられる占い結果なんて何の意味もなさないんですよ?って言ってるだけですけど」
ぷりんさん「え、ウィンディはよくやってくれたと思うが。俺が不甲斐なくて済まんという」
ウィンディさん「コテ力」
ウィンディさん「霊界からはやってくれんだろとか思ってたんだけどな」
陥没地区Bさん「入力ミスかい」
リサさん「ねーぷりんさん騙しちゃってごめんねww
つけめん、おすすめだよ☆」
ウィンディさん「失策らしい失策はしてないのにある狼偉そうにしすぎwww」
陥没地区Bさん「実際言えば、打ち切りがウィンディ占わなくてよかったといわず、最後のあの票変えをしてなければ、打ち切り護衛が濃厚だった
ので、まあ狂の力というか真の臭さが原因ではあるのだが」
ウィンディさん「GM村建てありがとう」
くわがたさん「入力ミスなんだけどな」
ぷりんさん「村立てありがとGM同村おつ」
ウィンディさん「潜伏しなくてよかった」
ゲームマスター「では管理終了します
負けが引き分けになったのだから皆ラッキーということで」
くわがたさん「霊能噛みがカスだったな。あれでグレーに1吊まわせた」
ぷりんさん「うん、俺は開始前の会話からお前が狐だなんてとても…>リサ」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
陥没地区Bさん>リサ
最終的には何よりも「自分が勝つこと」を尊重するように
狐ならまだしも、村狼でその思考を持っていると、「仲間の努力を無駄にする」ことになる
リサさん「つまんないですよ狐はーーー
みんなでポッキーだのガッキーだのビスケットだの言ってた時代が懐かしいです」
ウィンディさん「それは基本給だと思ってる。>陥没」
ぷりんさん「まあなんにせよ楽しくやれてよかったということで」
陥没地区Bさん「あと書かれてないが、護衛引っ張れたのは大きいな」
ぷりんさん「仲間がいないからフリーダムだなあ狐は」
くわがたさん「ウィンディさん 「お前は相変わらずだなー

センサーが落ちまくった俺も人のこと言えないがな」

反論どうぞ?」
リサさん「すいませんなんか最後の方になって豆腐さん吊りやだなーと思って」
陥没地区Bさん「でも1と2は仕事としては十分」
ウィンディさん「お前は相変わらずだなー

センサーが落ちまくった俺も人のこと言えないがな」
マシューさん「くわがた囲いはボーナス出るなあ」
鵯越の逆落としさん「まあ楽しいと思うのは何よりだけどちゃんと勝ち方は知ったほうがいいと思います。
それが真面目にプレイしている他の方への礼儀かと。」
ぷりんさん「せっかくの珍しい勝利を捨ててまで皆の平和を願った天使のリサちゃん」
打ち切りさん「リサちゃんのファンになりました。応援します」
陥没地区Bさん「簡単に吊られない、これも、単に村の進行がって話なので加点要素ではない」
カブトさん「いいね!」
コマンドーさん「人外が票換・共有が対応、人外バレからの村勝ちor引き分けもアル。
アエテ票変えしない駆け引きと妄想するのも一興」
くわがたさん「ウィンディさん 「狂人として
占いを噛ませて基本給
1.狐を囲わない
2.狼を囲う
3.狐に●打ち
4.簡単には吊られない

狼さん、ボーナス出るよな?」

いや、初日占い噛みの共有噛みの時点でウェンディの占い結果なぞほとんど意味なしてなかった」
ポットクリンさん「狐で勝てることって、あんまりないぞ」
ウィンディさん「まぁ遅すぎたよなww」
ぷりんさん「狂人は最高でした」
陥没地区Bさん「狐に●打ちはタイミングの問題からアウトかな>ウィンディ」
リサさん「GMさん村たてありがとう」
マシューさん「この村でリサにファンが付いた」
ポットクリンさん「まあ、楽しいならいいけど、勝てよなw」
ゲームマスター「やられたらやり返す・・・ってやろうと思ったら引き分けでびっくり」
ぷりんさん「>>クワガタ 俺が豆腐狐あるとか言ったのが悪い、俺吊られの日のわざとらしさで狐あるかと思ったけど遺言出来なかったし」
くわがたさん「夏まではもう人外どこいるかはあくできてたんだけども」
打ち切りさん「GMむらたてありがとー。次からは好きなやり方でちゃんと頑張る」
リサさん「めっちゃ楽しかった!!」
陥没地区Bさんで、ああいう「自分に票がきてない時の投票」では、狐は「共有や確定○に票を動かす」というのがベストなので、覚えておこう
ウィンディさん「狂人として
占いを噛ませて基本給
1.狐を囲わない
2.狼を囲う
3.狐に●打ち
4.簡単には吊られない

狼さん、ボーナス出るよな?」
くわがたさん「最近センサークソだわ」
ぷりんさんあ、わかめてでの人狼初めてでした、楽しかったです
くわがたさん「これで最終日勝てないのはダメだな。
お仲間すまん」
リサさん「狐ってさみしいんですよ。。。」
ビッチさん「グロマンのあたしですら処女膜復活するレベルwww」
鵯越の逆落としさん「あと無能共有ですみませんでした。」
ポットクリンさん「狐じゃなくて、まじ天使か」
ポットクリンさん「俺たちはいいけどさw」
ぷりんさん>>リサこいつ天使か?!
陥没地区Bさんまずリサは、固定CNや固定アイコン色はやめておこう
初心者なのが周囲にばればれになる
打ち切りさん「◆リサさん 「いやだって平和でいいじゃないですか」
やっぱりリサちゃん可愛い」
ポットクリンさん「リサさん、あんた、自分以外誰吊っても勝ちだよ」
リサさん「いやだって平和でいいじゃないですか」
桶狭間の奇跡さんりさが票がえして豆腐吊ったら狐勝ちだった。狐様様
鵯越の逆落としさん「あのー、狐さん?」
ビッチさん「おつかれさまwww まさかのあそこからの引き分けにあたし絶望www」
マシューさん「リサは票を変えてたら勝ちだよww」
ウィンディさん狼は負けてた、実際負けだ
ほっき貝さん「お疲れ様でした」
ぺぺぺさん「惨劇回避」
鵯越の逆落としさん「お疲れ様でした。」
リサさん「ははは」
陥没地区Bさんリサそこに正座
打ち切りさん「なんというかリサちゃん可愛い」
くわがたさん「狐ありがとう」
ぷりんさん相方狂人マジ申し訳ないです、迷惑かけっぱですまん
あとリサ、おまえ最後勝てたのに…
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ポットクリンさん狐ありがとう
ぺぺぺさん「おつかれ」
豆腐さん「お疲れ様です」
マシューさん「おつかれさんw」
打ち切りさん「お疲れ様」
ウィンディさん「お疲れ」
陥没地区Bさん「な?」
「引き分け」です!(13/09/10 14:44:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
豆腐さん2 票投票先 → くわがたさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → 豆腐さん
くわがたさん2 票投票先 → 豆腐さん
リサさん0 票投票先 → くわがたさん
打ち切りさん「これは本当にわかっていない可能性があるね」
ゲームマスター「やさしい きつねさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豆腐さん2 票投票先 → くわがたさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → 豆腐さん
くわがたさん2 票投票先 → 豆腐さん
リサさん0 票投票先 → くわがたさん
ぷりんさん「え…?」
陥没地区Bさん「リサっつーか初心者ってそういうもの」
打ち切りさん「ずらさないww」
陥没地区Bさん「初心者なので票を変えれない可能性がある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豆腐さん2 票投票先 → くわがたさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → 豆腐さん
くわがたさん2 票投票先 → 豆腐さん
リサさん0 票投票先 → くわがたさん
ぷりんさん「リサばかにしすぎだろw」
カブトさん「そういえば狩人生きてるなら霊能抜かれるのは酷いな」
桶狭間の奇跡さん「りさが票がえすれば勝つ」
ビッチさん「狐が勝利ルール把握してないのに賭けるしかねえええww」
陥没地区Bさん「リサの理解度によりけり」
打ち切りさん「リサがかえたら終わりか」
ポットクリンさん「ここで狐が票を変えないとみた」
マシューさん「狐は気付かずそのまま引き分けへ」
ぷりんさん「あ、これリサがずらすぱたーんだ」
陥没地区Bさん「まーGJ出せなかったんで俺が一番ちんこか」
ウィンディさん「うどん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豆腐さん2 票投票先 → くわがたさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → 豆腐さん
くわがたさん2 票投票先 → 豆腐さん
リサさん0 票投票先 → くわがたさん
コマンドーさん「何気に2日目3票ランに戻った気も」
ぷりんさん「ビッチ狐に見えちゃってたからな…」
陥没地区Bさん「俺が狩人でなくても、そのまま吊り推してたから関係ないがね」
マシューさん「打ち切りの真しか見れないのにリサ非狐とか無理でしょ」
ぷりんさん「ま、そうですね申し訳ないよ狂人相方には」
陥没地区Bさん「狼にすれば、俺と共有以外全部狐候補
そんだけのこと」
ウィンディさん「豆腐がまともな推理からメタに入った」
ぷりんさん「これはおうどんだな」
ほっき貝さん「俺がマシュー殺しに行ってるから噛んだよ」
陥没地区Bさん「位置でリサ狐の村のなんて、ねごとやで」
豆腐さん「豆腐のランってあれですか?○もらいの囲い候補あげただけよ」
リサさん「噛むのめっちゃ速くてビビったw」
ぷりんさん「この共有最終日なのに指定とかしそうで怖い」
豆腐さん「メタ推理になるかどうかわからないけど、
正直、リサさんが即噛みするタイプに見えないんだけども
消去法でくわがたになるんだが」
マシューさん「ぷりんの狩人COは別に良かったんじゃないの。対抗居なかったら、豆腐吊れてただろうし。」
ぷりんさん「え?狐だからなり切ってるだけとみてますよ。わざとらしいし」
リサさん「だーかーらー私役職なしCOですってば」
ウィンディさん「これは来た
◆豆腐さん 「くわがたの言うことはたしかに・・・リサがLW?」」
くわがたさん「なんでもいいけど、リサは発言が読めない。
あと豆腐のランがよくわからん そこ説明しろ」
ウィンディさん「ぷりんの位置からはマシューが狐には見えないはずだから、リサ噛みは行けたと思う」
豆腐さん「くわがたの言うことはたしかに・・・リサがLW?」
陥没地区Bさん「成りきってるじゃなくて、そのものなんだろうよ」
リサさん「ぺぺぺさんの発言ww」
ぷりんさん「だめだリサが把握遅い村になり切ってる」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
陥没地区Bさん「4日目の時点で吊りがうんこすぎて、これ、どっちみち村勝てんだろ」
リサさん「陥没地区Bさんが真狩人って事ですか」
くわがたさん「初日のせっまいグレランの中でぷりん投票してる。
ぷりん狐とみるならどうぞ?霊能噛まれで狼が処理できてるところなんて
ぷりんぐらいしかないけどな」
陥没地区Bさん「ぷりんの位置からとかなにを」
カブトさん「あ、狩人は陥没だった」
ぷりんさん「>>ウィンディ申し訳ない、てんでダメな狼だった。あとありがとういい狂人でした」
マシューさん「リサの早噛みとか見れないなあ」
ウィンディさん「見えたの昨日の昼か。」
カブトさん「対抗とした狩人に投票する時点で相当な共有だ。
そりゃ勝負を決めるために狼が潰しに来た可能性もなくは無いとはいえ」
リサさん「信じてくれなくてもいいですが。。。単純に押し間違えです泣」
くわがたさん「くわがた 3 票 ぷりん

はい村アピ要素」
マシューさん「豆腐、くわがたの二択。これはさすがに狼吊れてほしい。
村人吊りは盲目すぎるだろー。」
ウィンディさん「ぷりんの位置からリサ狼は見えたんじゃないの?狂人からも見えたのに」
豆腐さん「リサさん 0 票 投票先 → くわがたさん
この投票はなぜでしょうか?おしえてください<リサさん」
リサさん「どうしよう。。。疑う材料がなにもない。。。(゜o゜)」
ぷりんさん「一昨日までは疑ってなかったけど昨日の混乱っぷりが、あ、狐あるとか思った遺言すりゃよかった本当に悔しい」
くわがたさん「豆腐さん 「狐吊ったら2Wならまずいじゃんと思ったけど、どうやら大丈夫だったみたい

ぷりん吊りで、翌日来るならLWor狐処理確定」
陥没地区Bさん「きえてはない>マシュー」
マシューさん「リサ狼消えた」
ぷりんさん「これは辛い」
陥没地区Bさん「初日にくわがた吊れなかったのがね」
ビッチさん「リサさん 0 票 投票先 → くわがたさん
計算狐ならここで共有の指定先吊ってるよ」
豆腐さん「狐吊ったら2Wならまずいじゃんと思ったけど、どうやら大丈夫だったみたい」
リサさん「はやすぎwww」
くわがたさん「おはよう」
マシューさん「リサwwwあざといwww」
リサさん「はや!」
コマンドーさん「真の○なのに、噛み操作ミスもあって結局対抗COまで生き残れるとか。こういうの強運なのかな」
ぺぺぺさん「迅速丁寧」
ぷりんさん「やっぱリサやん」
8日目の朝となりました。(13/09/10 14:36:08)
陥没地区Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陥没地区Bさんを狙います。 >>> くわがた <<<
ぺぺぺさんの会話「ちくびじゃなければどっちでもいいや」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぺぺぺさんを護衛します。 >>> 陥没地区B <<<
マシューさん「さすがにくわがたもぷりん吊るでしょ」
ウィンディさん「これはないwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/09/10 14:35:53)
ぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豆腐さん2 票投票先 → ぷりんさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → 豆腐さん
くわがたさん1 票投票先 → ぷりんさん
陥没地区Bさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん3 票投票先 → 豆腐さん
リサさん0 票投票先 → くわがたさん
桶狭間の奇跡さん「◆ぺぺぺさん 「豆腐」 人外の数がわからない共有さんでした。」
ウィンディさん「え」
打ち切りさん「豆腐吊った瞬間に狐勝利ですね」
マシューさん「ありえん」
ビッチさん「ありえねwww」
ポットクリンさん「こんなぎりぎりに指定しても、狐も狼も何もできないぞ」
マシューさん「リサは初心者だと思うよ。あざといの前に内訳がわかってない。
狐把握されてると思い込んでるし。」
ぺぺぺさん豆腐
豆腐さん「ぷりん吊りですね」
リサさん「狩人が2人ですか。。。難しい」
マシューさん「対抗が確定○です」
豆腐さん「おー・・・すごい 狩人ある意味GJ 霊能噛まれたのはあれだったけども」
マシューさん「明日はもう村勝ちなし。引き分けもないだろうなあ。
くわがたvsぷりんの二択」
ぷりんさん「狐じゃねーよ狩人だよ」
豆腐さん「くわがた誘導するつもりだったけど、今日カブトが噛まれると気持ちが揺れ動く」
陥没地区Bさん「そのまま吊り」
リサさん「ほっきさんとウィンディさんが狼で、ウィンディさんが身内切りしたのかなって思いました」
くわがたさん「狐ならCOしていいぞ」
ほっき貝さん「おお最終日までいく」
陥没地区Bさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
だれが陥没乳首やねん!!!

2日目
護衛:ウィンディ 犠牲:打ち切り
さて3-1、一番悩ましい
ともあれほっきは完全に守る気なし、打ち切りはウィンディ占わなくてよかった発言がマイナス
さらにほっき・打ち切り両名の票変えはありえないレベル
なので実質2択だが、今回はウィンディの自信満々っぷりにのってみようと思う

3日目
護衛:桶狭間の奇跡 犠牲:鵯越の逆落とし
打ち切り噛まれは、非常にべぐりっぽくはある
が、くわがたを占うような占いを、俺は信じない。豆腐を占うほっきの方が、まだしも信じられる
まあでも、ぶっちゃけ両方もう信じられないってだけだな
てかどうせ俺噛まれるだろうし、霊護衛ですちんこ

4日目
護衛:桶狭間の奇跡 犠牲:マシュー
●吊るならこっちで
俺・共有・霊の3択で噛まれるし、鵯越噛みを考えれば共有護衛がいいんだろうけど、結果は見ておきたい
つわけでまあ事実上の鉄板で

5日目
護衛:ぺぺぺ 犠牲:桶狭間の奇跡
狼は俺・霊・共有から3択、俺にすれば2択
ここでグレ噛みという展開から、狼は割と霊を残したい感じだろうか
ならば、GJ狙いで共有を護衛する。てかどうせ俺が噛まれるだろこれ

6日目
護衛:ぺぺぺ 犠牲:
なきそう
ぷりんさんプリンの狩人日記
【二日目】省略
【三日目】護衛:ウィンディ 死体:打ち切り
占い即抜き危惧で、ウィンディ護衛。護衛貰えなさそうな打ち切りも考えましたけど、
そういう裏をかいて大事な役職抜かれるのとかマジ要らないので
【四日目】護衛:桶狭間の奇跡 死体:鵯越の逆落とし
噛みきりきそうなのでウィンディ護衛続けようかと思いましたけども、真ほぼ確定位置の霊能を
護衛しないで抜かれる方がずっと辛いです
【五日目】護衛:桶狭間の奇跡 死体:ましゅー
なんでそこで共有噛むん?まじでわかりません。せめて占い噛みきりじゃないの?
【六日目】護衛:ウィンディ 死体:桶狭間の奇跡
そろそろチャレ来るんじゃないの、とか誘導来たから逆に迷ったけど、一応真の目がある占いは守っておきます。
【七日目】護衛:ぺぺぺ 死体:カブト
共有チャレ今更来ると思えないんですけど仕方がない、陥没地区Bとどっちにするかの読み合いなだけじゃないか
ここは完全な確定○を守りますよ。
ウィンディさん「天然狐じゃなくてただあざといだけでしょ
これ演技だよ」
ぷりんさん「リサ相槌と混乱の発言しか見えないんですけど、まあいいです」
ぺぺぺさんぷりん
くわがたさん「リサの発言だけが読めない。」
マシューさん「逆に怪しい人だらけだろうww」
リサさん「「ってかとっくに打ち切り真進行じゃねえの、と」
そうなんです、私もそう思うんですぷりんさん」
ビッチさん「天然狐は初日吊り逃し→占い即死だとそのあと絶望的に吊るの厳しいなwww」
リサさん「え、どうしよう怪しい人がいない、てか分かんない」
ぷりんさん「ってかとっくに打ち切り真進行じゃねえの、と」
マシューさん「陥没も確定○なんだけどなあ」
リサさん「まだ狐はいるって事ですか、そして狼2匹生存とな。。。(゜o゜)」
くわがたさん「豆腐さん 「まさかのウィンディ真なので狐探しとか?ないわー・・」

〇もらいだが、ウェンディ真はとっくのとうにきってる」
陥没地区Bさん「ぺぺぺは指定してね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くわがたさん「占いに真狂狼と予想するなら、2W1Fが最悪なケースでありうるな」
豆腐さん「まさかのウィンディ真なので狐探しとか?ないわー・・」
マシューさん「リサなんて絶対に噛まないだろうし、ぺぺぺか陥没でも噛んでりゃいいのになあ」
リサさん「もう占いさんいないですね、どうしましょう」
ビッチさん「文句はホッキ貝真切りを決断できなかった共有様に言えwww」
ぷりんさん「ってか霊能真なら2W1Fか0Fですよね」
カブトさん「吊ってほしい度
リサ>ぷりん>くわがた>豆腐

と朝一貼る用意はしてた」
リサさん「あれ、かぶとさんが噛まれるんだ」
ウィンディさん「◆ぷりんさん 「あーそこ噛まれるの?叩く準備しかしてなかった」

これは狼」
豆腐さん「カブトさん噛まれるとは意外なんだけども・・・」
リサさん「おはようです」
ビッチさん「豆腐が狼と村の票合わせで吊れて狐歓喜ほか絶望の未来wwww」
カブトさん「やっぱビッチ吊りはなぁ」
豆腐さん「おはよう」
ぷりんさん「あーそこ噛まれるの?叩く準備しかしてなかった」
陥没地区Bさん「あら、そこ噛んでくれるのか」
カブトさん「お疲れ様でした」
くわがたさん「おはよう」
カブトさん「うわぁ」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
陥没地区Bさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/10 14:30:24)
カブトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブトさんを狙います。 >>> くわがた <<<
リサさんの念話「ウィンディさんが身内切りしたのかな。。。
ほっきさんは狼サイドだったのか」
豆腐さんの独り言「リサさんは発言的に慣れてないので初日囲うと思うが、
初日の投票でほっき貝がリサを吊り逃がししてることを考えたり、
リサがビッチ●の日に誘導してることを考えると・・
うーん・・」
陥没地区Bさんの独り言「鉄板しておけばよかったなあ
狼に霊噛む勇気ねえだろと思ったのだが」
ほっき貝さん「死体なしでたら柱進行にされちゃうね・・このまま殴りあいがベスト」
ウィンディさん「だよなー」
くわがたさんの遠吠え「いや、だまってていい。カブト噛みで平和でたらカブトが狐。」
ぷりんさんの遠吠え「おk」
リサさんの念話「じゃあ私は投票で死なない限り。。。!
勝てる、これは勝てるかもしれないぞ」
ビッチさん「死体なし出てないのに狐告発とかだれも信じねーよwww」
ぷりんさんの遠吠え「おk、カブト噛みで平和出たら俺CO? いや、黙ってた方がいい?」
くわがたさんの遠吠え「初日はウェンディでいいが、次の日からは霊能or共有or陥没で
つくってくれ」
リサさんの念話「狩人生きてる説を広めなきゃな

あれ、そういえば占い全滅?」
マシューさん「噛み間違いだったんだ」
リサさんの念話「じゃあもう1人の狼さんも私が狐って知ってるのか」
くわがたさんの遠吠え「GJだされたらきついからカブト噛みの狐全力吊りな」
ウィンディさん「狼CO リサ狐を普通にすればよかったか」
マシューさん「まーほっき●は本線だと思うんで、ほっき狂とか考えなければくわがた、ぷりんは不可能じゃない。
でもリサはもう無理だろう。」
ぷりんさんの遠吠え「プリンの狩人日記
【二日目】省略
【三日目】護衛:ウィンディ 死体:打ち切り
占い即抜き危惧で、ウィンディ護衛。護衛貰えなさそうな打ち切りも考えましたけど、
そういう裏をかいて大事な役職抜かれるのとかマジ要らないので
【四日目】護衛:ウィンディ 死体:鵯越の逆落とし
あーこれやっぱり裏かいて打ち切り護衛するべきだったんですな本当に辛い。
それでもほっき貝真は見られないのでウィンディ護衛です。占いがいればおk
【五日目】護衛:ウィンディ 死体:ましゅー
なんでそこで共有噛むん?まじでわかりません。占い噛みきりじゃないの?
【六日目】護衛:ウィンディ 死体:桶狭間の奇跡
そろそろチャレ来るんじゃないの、とか誘導来たから逆に迷ったけど俺は鉄板護衛ですよ。

これが一応作った奴だけど、ちょっとやばいと思う。穴がありすぎて」
リサさんの念話「ウィンディさん 投票先 → リサさん
ああ、やっぱり噛まれたんだ、私」
ビッチさん「あとは狼が狩人死亡と判断して共有噛み→GJくらいしか残された生存ルートしかないじゃーん」
陥没地区Bさんの独り言「カブト吊りでいきます」
打ち切りさん「リサさんは天然なのかな」
リサさんの念話「やっふーーー
多分私を噛んだんだろうな、んでこいつちゃうって思ったけど言えないから占いで●出したんだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くわがたさんの遠吠え「あと狩人はいる」
陥没地区Bさんの独り言「ざるい」
桶狭間の奇跡さん「◆くわがたさんの遠吠え 「悪い 噛みミス」 ???」
ぷりんさんの遠吠え「いいよ、結果的には悪くないと思う」
ウィンディさん「リサ狐だよな」
陥没地区Bさんの独り言「ごああああああああああああああああああ」
ぷりんさんの遠吠え「あーおきちゅねどこだ」
くわがたさんの遠吠え「悪い 噛みミス」
ぺぺぺさんを護衛します。 >>> 陥没地区B <<<
6日目の夜となりました。(13/09/10 14:26:41)
ウィンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → ウィンディさん
カブトさん0 票投票先 → ウィンディさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ウィンディさん
くわがたさん0 票投票先 → ウィンディさん
陥没地区Bさん0 票投票先 → ウィンディさん
ぷりんさん0 票投票先 → ウィンディさん
リサさん1 票投票先 → ウィンディさん
ウィンディさん7 票投票先 → リサさん
コマンドーさん「占い3択もハズレて、霊も噛まれたら最悪。と考える人は霊護衛1択かも」
マシューさん「自分視点では打ち切りの票は白かったんだけど、他から見たら怪しそうだね」
ウィンディさん「あーくそくそくそ」
くわがたさん「狐あるとしたらだれかいってたけど、リサとぷりんだけど、
もう狐狙いする余裕があるのかどうか知らん。
ほっきかウェンディ狂とみるならもうないな」
ウィンディさん「俺のグレ残しってそれ狼勝つ進行だけど」
ぷりんさん「>ウィンディだから自分の○は守ってくれと」
豆腐さん「時間ないけど、リサは村に見える ぷりんは空気
あげた3人は囲い候補なので吊りたい位置ってことです<くわがたさん」
マシューさん「打ち切りは自分が占われずグレーにいた狩人なら、護衛はしなかったと思うけど○もらいだと考えるなあ。」
リサさん「大体なんで私とぷりんさんは怪しまれてるんですか?
役職なしCOです」
ウィンディさん「詰んでんのにな」
ほっき貝さん「多分吊候補削りたくなかったんだろう。GJ避けで噛んだのではー」
ウィンディさん「ビッチ吊ったことが今響いてる、抵抗すりゃよかった」
くわがたさん「豆腐さん 「カブト 豆腐 くわがた
ここらへんをランでいいでしょう 明日は」

リサとぷりん放置してのランね その理由は?」
豆腐さん「正直、占いの内訳は迷ってるけど、ここまできたらあまり考えても勝利につながらないので内訳予想はこれ以上はやめます<ぷりんさん」
カブトさん「ペペペが死んでたら陥没が指定な。狼2だから必須だからな」
陥没地区Bさん「そもそもビッチ吊った時点で進行としてありえないので」
打ち切りさん「発言と投票が駄目だったらしいので仕方ないです」
リサさん「狐がまだ謎いですね、忘れてた」
ウィンディさん「ビッチを吊ったのが仇になったけどな、ここで。」
ぷりんさん「指定するならしてくれよ」
陥没地区Bさん「ぽぽぽ」
カブトさん「まぁどっちでもいいや。
ウェンディ吊った後2連狼吊りで」
マシューさん「ほっき●が見えればくわがたは吊りやすかっただろうなあ」
ぺぺぺさんぺぺぺ
くわがたさん「狐はあくしてないなら、狂人は放置して、狐候補を削りに行くはず。
ここでの霊能噛みは悪手だよ」
ビッチさん「素直に初日○くれた占い護衛してればGJ出てたのにねーw」
カブトさん「引き分けが勝ちになるぞ>くわがた」
豆腐さん「カブト 豆腐 くわがた
ここらへんをランでいいでしょう 明日は」
くわがたさん「カブトさん 「逆か。ウェンディ狂人を確実に吊らせるためなのか」

狼にメリットない」
ぷりんさん「豆腐はほっき貝が狂人主張なんか」
ウィンディさん「だってこのままならさ、くわがた豆腐両吊りの展開しか見えてないけどいいの?」
陥没地区Bさん「霊能噛まれた以上も何も、たとえここで死んでたのが俺でも共有でも、ウィンディは今ここで吊りです」
マシューさん「ウィンディ不人気、ウェンディ大人気」
リサさん「「ってことは陥没地区Bしか○がいないのでちょっと危惧なんですが」
確かに。。。村人陣営的にはピンチ」
カブトさん「逆か。ウェンディ狂人を確実に吊らせるためなのか」
豆腐さん「ウィンディは狼だったんじゃないかと思うんだけども。
打ちきりの○に○かぶせたり、占い方とか理由も気合が入り過ぎてて狼にみえる」
桶狭間の奇跡さん「狩人はザルですな」
ぷりんさん「ってことは陥没地区Bしか○がいないのでちょっと危惧なんですが」
ウィンディさん「だから俺吊りで1回消費しないと勝てないんだろ、狼が」
くわがたさん「あと、霊能噛まれた以上、ウェンディは吊るしかないですよ。」
リサさん「なので偽占いはウィンディさんです」
カブトさん「意味わかんね。ウェンディなんかを延命させるために狐噛み放棄してGJの危険冒して
霊能噛むかよ」
ポットクリンさん「くわがたさんすごいこといってるなー」
リサさん「役職なしCO」
豆腐さん「決めました。素直に噛まれた占いを真でみよう
ウィンディさん偽で」
ほっき貝さん「おや、霊あえて噛むのか」
くわがたさん「もう狩人COつかえないですねはい」
マシューさん「共有護衛行ってた」
くわがたさん「はぁ」
ぷりんさん「残り3吊り霊能真前提で最大2W1Fで、●出るんか」
マシューさん「おや」
陥没地区Bさん「ウィンディさようならで」
豆腐さん「おはよう」
ウィンディさん「視点詰み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウィンディさん「理由
もう詰んでんだけど、銃殺出せれば早いんだよなあ。
俺が吊られることないから。
ビッチが狐狩人って見てた方で露骨すぎな方占ったけどさ、こんな狼占えねえよ。
じゃあぷりんが狐か?それともコマンドーあたりで死んでるか?
俺のグレ噛みって何なのかな、マジで。」
カブトさん「えー」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
くわがたさん「おはよう」
ウィンディさん「占いCO リサ●」
リサさん「おはようです」
陥没地区Bさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/10 14:21:10)
桶狭間の奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺぺさんを護衛します。 >>> 陥没地区B <<<
桶狭間の奇跡さんの独り言「霊能CO:ほっき貝●
最悪で 狼狼狂 狐 村4人 3吊り 」
陥没地区Bさんの独り言「打ち切りはウィンディ占わなくて云々の発言と、あの票変えがなければ護衛してたかもしんないなあ」
打ち切りさん「前はよく潜伏していたのですが、新しい酉で気分一新潜伏をやめました」
マシューさん「昨日、ウィンディの○吊ってんのに、噛まれないならウィンディ狂狼は間違いない」
桶狭間の奇跡さんの独り言「霊能CO:ほっき貝●
最悪で 狼狼狂 狐 村4人 3吊り 」
桶狭間の奇跡さんの独り言「ほっきが狼なのか」
桶狭間の奇跡さんを狙います。 >>> くわがた <<<
マシューさん「ほっき●ならもうウィンディの真はないよ」
陥没地区Bさんの独り言「あんまりやるもんじゃないんだけどね」
ビッチさん「この共有は狂人今日吊りそうだよ、村勝ちは絶望だねwww」
ウィンディさんの独り言「ほっきがい狼って言ったのに護衛はどこ入ってたんだろうな」
豆腐さんの独り言「素直に見れば打ち切り真だけども」
ウィンディさんの独り言「●打って即真切られるより、狼を囲ってグレ指定続行させた方が仕事してる感じはあるからなあ」
ウィンディさんの独り言「ま、吊り数は稼げてないんだけどな」
リサさんの念話「あ、ほっきさん乙です」
ゲームマスター「占い死っていうくらいですし、噛まれることを恐れてはいけません>占い」
桶狭間の奇跡さんの独り言「ウィンディは自分の○に●打たれて吊られそうになっても、何もいわない。真占いならなおさらおかしい」
マシューさん「リサ勝てそうだよ」
ウィンディさんの独り言「●打てばさらにボーナス」
ウィンディさんの独り言「狐に○打たなけりゃ追加ボーナス」
陥没地区Bさんの独り言「噛まれた場合に備えて、少し狼と心理戦」
リサさんの念話「どうもぷりんさんが狩人なら一緒に疑われてた私の事についてなんか言うだろうから違う気がする」
ウィンディさんの独り言「占い師を噛ませたら狂人の仕事は終わりなのさ」
陥没地区Bさんの独り言「隠したいような霊結果でもないだろうしな」
打ち切りさん「唯一の○が狩人なので、私全く仕事してませんね。やっぱり潜伏しよう」
マシューさん「死亡狐候補って、ポットクリン、コマンドー、ビッチかあ。普通に考えたら豆腐かカブト狐に見えるなあ」
豆腐さんの独り言「ウィンディのがんばりは狂人ぽくないと思うけど、断定はできないなあ
狼か、真か、狐か」
陥没地区Bさんの独り言「もう俺の死期も近いし、ここは共有護衛でGJを狙おう」
ぷりんさんの遠吠え「了解」
リサさんの念話「逃げなきゃだ
狩人さんいるって事にしないと。。。死体なし出たらGJって真っ先に言おっと」
くわがたさんの遠吠え「200陥没噛み。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ほっき貝さん「お疲れ様です」
くわがたさんの遠吠え「狩人日記つくっておいて」
ぷりんさんの遠吠え「あ、いいよ任せた頑張ろう」
陥没地区Bさんの独り言「霊鉄でいくか、共有護衛するか」
ぷりんさんの遠吠え「じゃ、誰噛む?陥没がいいか」
くわがたさんの遠吠え「もう噛むよ」
リサさんの念話「狐探しされてるのね」
くわがたさんの遠吠え「200噛み おk?」
リサさんの念話「ほっきさんが。。。か
ウィンディさんも怪しいと思ったけど周りに合わせないと私がやられる」
くわがたさんの遠吠え「霊能は噛まない。ウェンディに吊りがいく」
ぷりんさんの遠吠え「ウィンディ●俺だしてきそうだなー…
あとウィンディとウェンディ間違える奴多すぎワロチ
ここでウィンディ噛むと霊能の思うツボかんがあってやなんだよね…」
5日目の夜となりました。(13/09/10 14:15:58)
ほっき貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桶狭間の奇跡さん0 票投票先 → ウィンディさん
豆腐さん0 票投票先 → ほっき貝さん
カブトさん0 票投票先 → ほっき貝さん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ほっき貝さん
くわがたさん0 票投票先 → ほっき貝さん
陥没地区Bさん0 票投票先 → ほっき貝さん
ぷりんさん0 票投票先 → ほっき貝さん
リサさん0 票投票先 → ほっき貝さん
ほっき貝さん8 票投票先 → ウィンディさん
ウィンディさん2 票投票先 → ほっき貝さん
マシューさん「いや、判別位置で見られればー。残った人次第だね」
マシューさん「くわがたはコレ難しいと思うなあ」
ビッチさん「やwwめwwwろwww>占い」
陥没地区Bさん「なので、最悪でも今日噛まれてない時点で、ウィンディ真ないですよ」
ウィンディさん4吊りで
ほっけ ぷりん リサ カブト
詰んでるよ
豆腐さん「それは、たまに、べーぐったあとに運任せで真狂不明の占い師残す狼たちもいますし<陥没地区B」
くわがたさん「ウィンディさん 「◆くわがたさん 「そして、ここでウェンディのグレが噛まれる以上、ウェンディ真もないな」

そうそう、お前のその発言はちゃんと白いからしっかりしてくれよ。」

そうだね君の〇だから白いよ」
マシューさん「くわがたを囲った狂人が最強だった」
打ち切りさん「反省して次から潜伏します」
カブトさん「そんなことするぐらいなら噛み切ればより確実>ウェンディ」
陥没地区Bさん「ウィンディ真ならもう詰んでるんじゃないですかね」
ウィンディさん「だから俺偽の噛みをして俺吊りで消費しないとジリ貧なんだろ、狼は」
マシューさん「グレランでポットクリン吊りに行ったところが軒並み○で見れたのは簡単だった」
桶狭間の奇跡さんウィンディ真ならあした詰むからチャレが来るんじゃないですかね。
ほっき貝さん「ほっき貝です」
陥没地区Bさん「今日どころか昨日噛まれてるよ>豆腐」
ぷりんさん「まあそうですけど非積極的な姿勢ですね、頂けない、って話>ウィンディ」
カブトさん「真生きてるなら今日どころが昨日噛まれてるはずだし」
ぺぺぺさん
ウィンディさん「俺を偽押し、というか銃殺隠そうという噛みなんだよね、これは。
実際マシュー占おうと思ってたからなあ」
リサさん「@ほっきさん1人だけが真、あとの2人は偽
Aウィンディさんと桶狭間さんが真、ほっきさんが偽
どっちだろう、確立としてはAでしょうか」
くわがたさん「陥没+ぺぺぺ+霊能の〇3で考えればまだ戦える。」
ウィンディさん「◆くわがたさん 「そして、ここでウェンディのグレが噛まれる以上、ウェンディ真もないな」

そうそう、お前のその発言はちゃんと白いからしっかりしてくれよ。」
豆腐さん「たしかにウェンディ真の可能性があるなら、
霊能護衛が高そうな今日の場面で噛まれるはず・・ですよね」
カブトさん「いや、そうとも限らんか」
マシューさん「くわがたは昨日までで○い印象に変わっちゃったなあ」
ぷりんさん「>>リサ占い候補の二人がビッチ○?」
カブトさん「まぁまだ真生存見るならほっき吊りだけどさ、
どーせ狂人だろうよ」
くわがたさん「そして、ここでウェンディのグレが噛まれる以上、ウェンディ真もないな」
ウィンディさん「だって俺が狼ひけりゃ勝てる話だから、銃殺出せば御の字>ぷりん」
陥没地区Bさん「あとは、くわがたと豆腐どっちがより狼あるか、そういう話」
ほっき貝さん「いえビッチは●です」
リサさん「じゃあ、ほっき貝さん吊りですね
確かにそうかも」
陥没地区Bさん「マシュー噛まれるなら、ほっき確定狼でいいです」
くわがたさん「霊能視点●引けてない以上、ほっき貝吊り。」
ぷりんさん「いくら人外臭するからって自分の白吊りに対して
ふーん、って感じのウィンディはどうなんでしょうね。
結局霊能○だったから叩きたくないけど、俺叩かれてるし」
マシューさん「リサw」
リサさん「あれ、占い候補のお二人がビッチさん〇ってことはビッチさん狼じゃなかったのか。。。」
ほっき貝さん「this is busy」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
豆腐さん「じゃあ、ほっき貝さん吊りですね」
ウィンディさん「マシューは狼で見てたんだけど」
桶狭間の奇跡さん占いロラでいいよ。グレ噛みをみても分かるだろ
カブトさん「狐探し以外考えられない噛み」
ほっき貝さん
びっちさんの指定時の反応から占い。周りとあわせつつ角を立てないタイプ
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
マシューさん「おつかれさん」
陥没地区Bさん「なんつーうんこな進行なのか」
くわがたさん「おはよう」
豆腐さん「おはようございます」
ぷりんさん「びっちの反応がアレとしても残り最大で3W1F?
霊能結果●期待です…出るなら」
ウィンディさん「理由
はっきり言って占い候補は俺一人になるから、
「銃殺出たらどうすんの?」なんて突っ込まれる理由を描くけど気にするな。
◆ぷりん 「●残しとくのは俺はちょっとなあ。でも●に納得いくわけでもないけど」
◆ぷりん 「ビッチ●か、溶かせる位置かと思ったんだけど」

ぷりんのこれが気に入らねえ。
どうせ明日指定入る位置だろ。
んで、狼はベグって失敗してるから、このまま俺を狂位置に持ってくしかないだろ。
俺が昨日も理由に書いたし、ビッチの遺言先占い。
マシューがここに乗っかったのが少し気になったけど、マシュー・豆腐2Wあんのかねー。」
リサさん「おはようです」
ほっき貝さん「占いCO:くわがたさん○」
桶狭間の奇跡さん霊能CO:ビッチ○
最悪で 狼狼狼狂 狐 村5人 4吊り 
ウィンディさん「占いCO 豆腐○」
陥没地区Bさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/10 14:09:02)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ほっき貝 <<<
鵯越の逆落としさん「マシューさん惜しい」
桶狭間の奇跡さんの独り言「霊能CO:ビッチ○
最悪で 狼狼狼狂 狐 村5人 4吊り 」
ぷりんさんの遠吠え「じゃ、マシューで。ただあいつ俺のこと疑ってたから意見噛み見られるのかが怖い。まあいいけど」
くわがたさんの遠吠え「あとはもう狐候補は減らさないよ」
リサさんの念話「よくみたら左から2列目が全滅してるww」
マシューさんの独り言「豆腐、ぷりん、ほっき貝。FA」
ほっき貝さんの遠吠え「じゃぁそこで。噛は1:30」
くわがたさんの遠吠え「マシュー行くか。ここは吊れにくい」
陥没地区Bさんの独り言「ほっき狂でカブトで真贋ついた、だと、この●が疑問」
リサさんの念話「とりあえず真の占いさんをはっきりさせて吊らなきゃワシ死んじまう」
ほっき貝さんの遠吠え「豆腐さんは臭いから残しときたい。後は村視点どうなのかね」
ぷりんさんの遠吠え「ほっき貝が囲ってる二人置いておいて霊能結果破綻でほっき吊り、の流れがベストすかね
豆腐気になるなでも」
リサさんの念話「まぁ私が死んでからじゃないと聞けないけど」
くわがたさんの遠吠え「豆腐・リサ・カブトは吊れる」
豆腐さんの独り言「じゃー、ビッチ吊らないほうがよかったか」
リサさんの念話「なんで私が狐かもって思ったんですか?
あ、ビッチさん宛です」
豆腐さんの独り言「ほっき貝狼でウィンディ真の場合を考えてなかった
たしかにそれが一番ありえそうな内訳か」
くわがたさんの遠吠え「で、残り4吊」
マシューさんの独り言「ウィンディ噛まれるな」
桶狭間の奇跡さんを護衛します。 >>> 陥没地区B <<<
陥没地区Bさんの独り言「けれどまあ、霊護衛だな」
くわがたさんの遠吠え「カブト マシュー リサ 豆腐
真視点の狐候補」
ほっき貝さんの遠吠え「灰減らししかないかなー・・狐探しつつ」
ウィンディさんの独り言「非狐に○
これしかないな」
陥没地区Bさんの独り言「死体なしがほしいけれど」
マシューさんの独り言「後手に回りすぎ」
リサさんの念話「ぷりんさんは狩人っぽいな」
ビッチさん「狩人噛まれ位置うぇwwwwwwww」
ウィンディさんの独り言「狼身内切りなんて馬鹿なことはしてないはずだろうから。」
鵯越の逆落としさん「お疲れ様。」
ぷりんさんの遠吠え「びっち黙って吊られた狐ってあるのかな?
そろそろ飽和恐いです」
くわがたさんの遠吠え「グレー減らしでもいい」
ビッチさん「おつかれさまー」
ウィンディさんの独り言「さーて。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リサさんの念話「おう。。。乙でした」
4日目の夜となりました。(13/09/10 14:04:13)
ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桶狭間の奇跡さん0 票投票先 → ビッチさん
豆腐さん0 票投票先 → ビッチさん
カブトさん0 票投票先 → ビッチさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ビッチさん
くわがたさん0 票投票先 → ビッチさん
陥没地区Bさん0 票投票先 → ほっき貝さん
ぷりんさん0 票投票先 → ビッチさん
リサさん0 票投票先 → ビッチさん
マシューさん0 票投票先 → ほっき貝さん
ほっき貝さん4 票投票先 → ビッチさん
ウィンディさん0 票投票先 → ほっき貝さん
ビッチさん8 票投票先 → ほっき貝さん
鵯越の逆落としさん「もういっそ相方噛んでくれ・・・霊脳のほうが私たちより使えるよ・・・」
マシューさん「ビッチは票が○い」
リサさん「●つります」
カブトさん「ほっき真だと思うならウェンディでも吊って色見りゃ良いだろ」
ビッチさん「豆腐は絶対残すなよwwww」
くわがたさん「狼3ならグレー減らすように。じゃないと狐にもってかれるぞ」
豆腐さん「まあ、そうだけども。ほっき狼でウェンディが狂人にはあまり見えなくないですか?<陥没地区B」
ウィンディさん「俺が噛まれずに狼を引ければ十分勝てるか。」
陥没地区Bさん「ほっき狂ならこの●はない、それだけだわ」
ビッチさん「しゃあないからポットクリンで狐吊れてないのに期待して飽和若干優先の
指定吊りでもしてろwww」
カブトさん「ほっきが狼なら、ウェンディ真でも偽でも問題無い●だろ>豆腐」
コマンドーさん「今後、銃殺か護衛GJ発生するとアテにするなら@1グレ削れますね」
くわがたさん「吊り5 最大人外5 これはだめかもしれんね」
リサさん「ほっきさんは真だと思う」
陥没地区Bさん「ほっき狼なら、何も評価できねーだろ>豆腐」
ウィンディさん「銃殺出す前提で3吊り2狼」
マシューさん「豆腐の言うとおり」
ぷりんさん「COなし言っちゃったしもうこれは吊るしかないのか」
桶狭間の奇跡さん共有が指定したので、オレは今日は指定しない
ウィンディさん「ビッチ1ほっき1」
陥没地区Bさん「ウィンディなりほっきなり吊って、どっちに●が出るかでビッチの処遇を考えればいい」
ビッチさんCOないわよばーかwwwwww
ウィンディさん「俺が銃殺出しても吊りが5」
マシューさん「ないなー」
コマンドーさん「吊=最大人外・占1死亡なので、一般的には占い切り日ですが」
豆腐さん「ほっき貝の信用度は一番低いというのは同意だけど、
ウェンディの○に●を打てたのは評価できるかもしれない」
ウィンディさん「んー」
カブトさん「おどりゃ」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
くわがたさん「マシューさん 「ほっき貝の真だけは切れると思うよ。」

占い噛みと共有噛みの流れなら普通なら占いに真いるとは思えない噛みだな。どっちか真なら今日噛み切りがおこるはず」
ぺぺぺさんビッチ指定
カブトさん「噛み切りが無いということも確認したし」
マシューさん「ウィンディは真狼。ほっき●なら真の可能性はかなり高め。」
陥没地区Bさん「いねえだろ>リサ」
カブトさん「俺としては占い1人切って霊能見てから感がえるべきだと思う」
ぷりんさん「●残しとくのは俺はちょっとなあ。でも●に納得いくわけでもないけど」
陥没地区Bさん「そもそもほっき真見てるってのが、俺には考えられないです」
リサさん「占いがまだ3人いるのか」
ビッチさん「指定飛ばしやりたがらない共有残して私で吊り稼ぎwwww」
マシューさん「ほっき貝の真だけは切れると思うよ。」
カブトさん「占い1人切るか、さもなければ●吊るか」
桶狭間の奇跡さんぺぺぺが指定しないならオレが130で指定する
くわがたさん「ビッチ吊り賛成するけど、●出された以上、ここ今日吊らないなら
最終日まで吊らない進行ぐらいしかない」
ウィンディさん「推理がかすりすらしない」
陥没地区Bさん「べぐりからくわがたで判別、霊噛みは怖いので共有噛み、ってとこでしょう」
リサさん「一気に2人誘導しようとしてるからビッチさん怪しい
疑われてる私が言うのもなんだけど」
ほっき貝さん「私の感覚から狂囲いはないと判断した。そんなに2日目に早くかむこともないし」
豆腐さん「一応●吊りましょうか」
ウィンディさん「絶望的だな」
ビッチさん「ウェンディwww」
鵯越の逆落としさん「うわぁ・・・やっちまった。これかなり厳しいな・・・」
ぷりんさん「ビッチ●か、溶かせる位置かと思ったんだけど」
ウィンディさん「非狼かよ」
カブトさん「俺を占わない言い訳にしか見えん」
ビッチさん「無駄吊り稼ぎすんならわたしパンダにしても効果薄いっつのwww」
ウィンディさん「マシューとカブトの発言で世界が一周した。」
豆腐さん「ほっき買が狂人だったとしたら狼の囲い候補に●打ったことになるね」
桶狭間の奇跡さんコマンドー非狼だから
カブトさん「あ? あんだけ難癖つけておいて、あのたった一言で白目だとぉ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マシューさん「結構、印象が変わった3日目だった」
ほっき貝さん「きました。初日推理あまりせず本気だしていくタイプ。ここは狐の余裕があると見て占い。
まぁ囲いつぶしにもなるしね。後、ひらがなでかいちゃったごめん」
くわがたさん「占い噛んでの共有かみねぇ」
陥没地区Bさん「ほっき吊っていいんじゃないかな、って気分ですが」
ウィンディさんこれコマンドー狼だったか?
豆腐さん「おはよう」
ぷりんさん「ビッチの「ぷりんかリサを狩狐候補と見るねー、ここ指定は後回しでOkwwwww」
が、後でとか言いながら結局は誘導だし、狐はともかく前者はおまえ口にするの村としてどうなんだ、と思いました。
狂かたまたま囲ってもらえた狐ありそうですね、と。(小波感

で、ありゃりゃ」
くわがたさん「おはよう」
マシューさん「おはよー」
ウィンディさん「理由
カブトの昨日の発言が白目、非狩COまで入った。
んでもってマシューも自分指定で他を白く見せるとか村過ぎんだろ。
じゃあ俺の読み通りに陥没狼か、それともグレーから行くか。
豆腐は指定貰いそうな位置だったから囲いは十分にあるんだよな。
豆腐ー北寄貝ー陥没>他
リサ非狼って書いたけどカブトのあの発言から撤回。
でも発言薄いから占うところでもないんだよな。ぷりんなんて口調がキモいし。

という訳で素直に漂白読み占いした。
豆腐を占わない理由は俺が噛まれるなり吊られるなりして○出た時に自動的に囲い見てもらえる位置だから。」
ビッチさん「キャハハハッ、おっはよー」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
ほっき貝さん「占いCO:びっち●」
リサさん「おはようです」
陥没地区Bさん「おはようございます」
桶狭間の奇跡さん霊能CO:コマンドー○
最悪で 狼狼狼狂 狐 村7人 5吊り
ウィンディさん「占いCO 陥没地区B○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 13:57:09)
鵯越の逆落としさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鵯越の逆落としさんを狙います。 >>> ほっき貝 <<<
リサさんの念話「ビッチさんよく私が狐ってわかったな。。。すごい。。。」
陥没地区Bさんの独り言「おはようございます」
リサさんの念話「狩人、狐で私とぷりんさんが疑われてる
じゃあぷりんさんの反論に乗っかろうかな」
桶狭間の奇跡さんの独り言「霊能CO:コマンドー○
最悪で 狼狼狼狂 狐 村7人 5吊り」
リサさんの念話「念話ってかもう独り言。。。泣」
ぺぺぺさんの会話「占い吊るならほっきから」
ぺぺぺさんの会話「とりまいいんじゃねw」
コマンドーさん「なんてこった。ぺぺ氏の投票に合わせれば良かったとは後の祭り」
リサさんの念話「このまえ真っ先に私死んじゃったから、今度は残りたい」
マシューさんの独り言「真狼残りあるかもなあ」
ほっき貝さんの遠吠え「卿噛みびっち●だしかね?」
ぷりんさんの遠吠え「そうだね。偽にしてもウィンディから俺●出てもおかしくないしな」
ぷりんさんの遠吠え「マシューが俺疑ってるあたりも怖いしなあ」
くわがたさんの遠吠え「いや、わざわざグレー減らす必要もない」
リサさんの念話「発言の量から考えると1匹は狼へったのか」
ほっき貝さんの遠吠え「びっちに●ブッコンでお役ごめんになろうかな」
ぷりんさんの遠吠え「俺の中では豆腐かビッチ噛みたいけど」
鵯越の逆落としさんの会話「さて、真即抜きかただのべぐりか。明日は最低一人出るだろう完全グレーを指定すべきか?」
コマンドーさん「おつかれさまです」
くわがたさんの遠吠え「●だしても吊ってもらえなさそうだなこれ」
ぷりんさんの遠吠え「俺もビッチ狐のウィンディ狂人を危惧してはいる。狩人もあるかも」
ほっき貝さんの遠吠え「びっちが狐くさいからどうも」
くわがたさんの遠吠え「ここで共有噛むと囲ったと思われてまずいからな」
ぷりんさんの遠吠え「あーあぶねー」
リサさんの念話「指定に従っといてよかったー汗」
くわがたさんの遠吠え「狂かんで漂白させてもいい」
陥没地区Bさんの独り言「なんか噛み切りきそうな予感もなくはないけど、霊護衛」
桶狭間の奇跡さんを護衛します。 >>> 陥没地区B <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/10 13:52:01)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コマンドーさん10 票投票先 → リサさん
桶狭間の奇跡さん0 票投票先 → マシューさん
豆腐さん0 票投票先 → コマンドーさん
カブトさん0 票投票先 → コマンドーさん
鵯越の逆落としさん0 票投票先 → コマンドーさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → コマンドーさん
くわがたさん0 票投票先 → マシューさん
陥没地区Bさん0 票投票先 → コマンドーさん
ぷりんさん1 票投票先 → コマンドーさん
リサさん1 票投票先 → コマンドーさん
マシューさん2 票投票先 → ぷりんさん
ほっき貝さん0 票投票先 → コマンドーさん
ウィンディさん0 票投票先 → コマンドーさん
ビッチさん0 票投票先 → コマンドーさん
カブトさん「ああ、結果的にそうなるな>ウェンディ」
リサさん「了解」
ビッチさん「ぷりんかリサを狩狐候補と見るねー、ここ指定は後回しでOkwwwww」
鵯越の逆落としさん「指定変更はしない。」
ウィンディさん「へぇ、非狩COってことだな?>カブト」
リサさん「グレランですか、指定ですか?」
マシューさん「吊り逃しを疑うんであれば、マシュー指定した方が早いぞ
そしたら、ビッチ、コマンドー、カブトあたりが白いのは納得行くだろ。」
コマンドーさん「○貰いで足止めを食らったのが残念だ」
カブトさん「俺は捨て票が見えた"から"吊った。
むしろ吊り逃れする奴は狩人の可能性ある。
それで疑われても疑ってきた奴の責任にできるから、狩人こそ捨て票する。
狼は敵が相手で責任転嫁できないから、
むしろプライドを守るために吊り逃れしない」
ぷりんさん「豆腐はなんで人外数やばいの濃厚なのにグレラン推しなんでしょうかね」
陥没地区Bさん「で、ほっき狼ならマシュー非狼まで確定です」
ウィンディさん「北寄貝狼までは読めてるんだからカブトも狼だろ」
くわがたさん「ここでの指定は最善」
コマンドーさん「今日はもう片方、ぺぺぺ大佐の投票先くわがた氏吊って。共有両名の運だめしでも
良かったと思う」
ほっき貝さん「陥没地区さんの前の発言を見て囲いはうすそーだなと思いました」
豆腐さん「指定よりもグレランしながら霊結果の色を見たほうが色々情報増えそうな気がするけどな」
ビッチさん「再投なんどもやったあげく初日村吊りとかぬるいし(ぜってー確定)
ここは過激に狼っぽい占い早めに吊って残り銃殺出すかどうか期待とかどお^^」
くわがたさん「マシューさん 「グレランやっても狼いない感じ

占いチャレして囲うかどうかは微妙な線。私は囲いがいるなら初日だと思ってます。一応、べくりの可能性もみますけど」
コマンドーさん「共有大佐の投票先に合わせた意味合いが強い。」
マシューさん「ないなー。コマンドーもポットクリン吊りに行ってるもん。」
コマンドーさんCOなし
桶狭間の奇跡さんウィンディは占いなら誘導に労力を割くより●なり銃殺を引いて下さい
マシューさん「自分よりポットクリン吊りに行ったところが非常に白い」
陥没地区Bさん「いっそ占いロラに入ってもいいとすらおもったが、流石にそんな決断出来る奴はいないだろうし、グレ吊りしかないのだろう」
ぷりんさん「いきなりカブト占ってたら即切りたいんですけどそれは」
鵯越の逆落としさん指定:コマンドー COありますか?
リサさん「占いCOを4名(打ち切りさんも合わせて)もしていらっしゃいますね」
ウィンディさん「カブト素直に占えばよかったな、ブーイング覚悟で。」
マシューさん「グレランやっても狼いない感じ」
ウィンディさん昨日ポットクリン狼で見て吊りに行った以上は吊った。
捨て票してたのは知ってる。で、そこを吊りに行ったカブトは完全に黒い。
ぷりんさん「信頼は自分で上げてください。」
カブトさん「噛まれなかった占い即切りが好きです。
先に●吊れれば中止できるし」
コマンドーさん「占い2人から票貰い。黒は期待しすぎたようだ」
陥没地区Bさん「そしてウィンディのこの狂アピっぷり」
くわがたさん「ウィンディさん 「漂白入ってるな。」

初日から漂白噛み予想ね」
豆腐さん「占い候補が抜かれてますね やな予感はしますが、真がいきてる可能性を信じてグレランですね」
ほっき貝さん「ああ、私の信頼がまた下がる」
ウィンディさん漂白入ってるな。
陥没地区Bさん「打ち切りが噛まれておる」
ビッチさん「んま、ベグかどうかはしんないけど占い噛みにいくならそこだよねー
案の定護衛もらえなかったね」
打ち切りさん「隣占ってたら初日呪殺村でしたか」
マシューさん「残念なこっちゃ」
豆腐さん「おはよう」
ウィンディさん理由
カブトが吊り逃した候補占い。
投票見てたら黒いという印象が変わってきた。
まず北寄貝がコマンドーからマシューへ。
これはただの吊り合わせじゃねえのかな、何に合わせたかは知らんが。
ポットクリンは捨て票。じゃあここ狼じゃなかっただろうな。
カブトは何かを吊り逃し。くわがたかマシューだろ。リサは非狼で見れる。
コマンドーはリサからポットクリンへ。これは微妙。発言で判断する。

3回目。
ビッチは俺に合わせたんだろ。カブトと打ち切りの票変えが意味不明。
ポットクリン捨て票してるが。俺噛まれるかもな。これ真狂判別ついてるだろ。

ポットクリンさん 3 票 投票先 → リサさん
くわがたさん 3 票 投票先 → ぷりんさん
リサさん 3 票 投票先 → マシューさん
マシューさん 3 票 投票先 → くわがたさん
コマンドーさん「どうだ仕留めたか?確かな手応えを感じた」
くわがたさん「ウェンディ 朝だお」
ぷりんさん「昨日はかなり票われましたね。
霊能は乗っ取り感なかったのでとりあえず真で見ます。

で、占い死ぬの」
ウィンディさん「占いCO くわがた○」
ほっき貝さんとりあえずナイスミドルな潜伏をしてそうな所占い。共有に対する反応、投票もそつがないしねー
カブトさん「あー行ったかぁ」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
打ち切りさん「初手狩人占ったのに護衛をもらえなかったという。」
マシューさん「おはよー」
くわがたさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
打ち切りさん「お疲れ様」
ほっき貝さん「占いCO;豆腐さん○」
リサさん「おはようです」
鵯越の逆落としさん「おはよう。」
桶狭間の奇跡さん霊能CO:ポットクリン○

鵯越の逆落としさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
ウィンディさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
豆腐さん 0 票 投票先 → ポットクリンさん

打ち切りさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
コマンドーさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
カブトさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
ビッチさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
ビッチさん「キャハハハッ、おっはよー」
陥没地区Bさん「おはようございます」
打ち切りさん「占いCO 豆腐○」
3日目の朝となりました。(13/09/10 13:45:22)
打ち切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち切りさんを狙います。 >>> ほっき貝 <<<
桶狭間の奇跡さんの独り言「霊能CO:ポットクリン○

鵯越の逆落としさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
ウィンディさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
豆腐さん 0 票 投票先 → ポットクリンさん

打ち切りさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
コマンドーさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
カブトさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん
ビッチさん 0 票 投票先 → ポットクリンさん 」
マシューさんの独り言「ビッチも○いか」
マシューさんの独り言「くわがたはやっぱり微妙に黒いなあ」
リサさんの念話「能力とかないから狐って村人と等しくヒマだわ。。。」
ポットクリンさん「マークしてたところは狐だったか。狼かとおもったけど」
マシューさんの独り言「カブトも白い」
ほっき貝さんの遠吠え「まぁうちきりかどっちかかみます。髪時間は機能と同じ」
打ち切りさんの独り言「占いCO 豆腐○」
ぷりんさんの遠吠え「まあ、逆にとりあえず俺らが占われて●出されても向こうの信用落ちるよね、と。その場合COなしでいいのかな?」
マシューさんの独り言「打ち切りやコマンドーは白い」
リサさんの念話「私とぷりんさんは投票時にマシューさんからブレてないww」
ぷりんさんの遠吠え「あ、ごめんウィンディだやべえ」
くわがたさんの遠吠え「騙りはウェンディだ」
マシューさんの独り言「理由とか見るとほっき貝真なんだけど、票が黒いなあ」
打ち切りさんの独り言「占い先にセンスがないのはいつものこと」
くわがたさんの遠吠え「ビッチは〇もらいのほうだぞ?」
鵯越の逆落としさんの会話「コマンドー・マシュー・豆腐あたりから指定かなぁ?」
ぷりんさんの遠吠え「じゃあ打ち切り噛みかな? でもビッチわざとの狂アピもありそうで怖い」
ほっき貝さんの遠吠え「がぶっとー」
陥没地区Bさんの独り言「ウィンディ護衛でいいです」
くわがたさんの遠吠え「占い噛むか。」
ビッチさんの独り言「再投なげええよwww」
ほっき貝さんの遠吠え「まぁ大丈夫だ。機器っぽいほうが終盤疑われにくいし」
リサさんの念話「たいへんだったなー。。。
しっかし狐は孤独だねぃ」
くわがたさんの遠吠え「いや、霊結果だせば、たぶん指定位置からはずれる」
コマンドーさんの独り言「2日目から3票4人も。熱いグレラン」
リサさんの念話「初日からまさかの再投票地獄。。。
しかも3回、あ、2回?」
ぷりんさんの遠吠え「ってかまじごめん。二人とも指定位置に居るのはまずいな、これ」
ポットクリンさん「おつかれっす」
打ち切りさんの独り言「明日生きてる気がしないのー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くわがたさんの遠吠え「あ、ださなくていいわ」
ぷりんさんの遠吠え「印象
ビッチ:狂人っぽいかな
豆腐:狐狩人っぽいかな」
ウィンディさんを護衛します。 >>> 陥没地区B <<<
豆腐さんを占います。 >>> 打ち切り <<<
カブトさんの独り言「GMすまぬ」
くわがたさんの遠吠え「さーてどうすっかな」
ぷりんさんの遠吠え「【占い】
ウィンディ:ビッチ○
打ち切り :陥没地区○
ほっき貝 :カブト○

【霊能】
桶狭間の奇跡:

【共有】
ぺぺぺー鵯越の逆落とし」
リサさんの念話「あら。。。」
2日目の夜となりました。(13/09/10 13:40:53)
ポットクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
打ち切りさん0 票投票先 → ポットクリンさん
コマンドーさん0 票投票先 → ポットクリンさん
桶狭間の奇跡さん0 票投票先 → マシューさん
豆腐さん0 票投票先 → ポットクリンさん
カブトさん0 票投票先 → ポットクリンさん
鵯越の逆落としさん0 票投票先 → ポットクリンさん
ぺぺぺさん1 票投票先 → くわがたさん
ポットクリンさん7 票投票先 → ぺぺぺさん
くわがたさん3 票投票先 → ぷりんさん
陥没地区Bさん0 票投票先 → くわがたさん
ぷりんさん1 票投票先 → マシューさん
リサさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん4 票投票先 → くわがたさん
ほっき貝さん0 票投票先 → マシューさん
ウィンディさん0 票投票先 → ポットクリンさん
ビッチさん0 票投票先 → ポットクリンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
打ち切りさん0 票投票先 → ぷりんさん
コマンドーさん0 票投票先 → ポットクリンさん
桶狭間の奇跡さん0 票投票先 → マシューさん
豆腐さん0 票投票先 → ポットクリンさん
カブトさん0 票投票先 → リサさん
鵯越の逆落としさん0 票投票先 → ポットクリンさん
ぺぺぺさん1 票投票先 → くわがたさん
ポットクリンさん4 票投票先 → ぺぺぺさん
くわがたさん3 票投票先 → ぷりんさん
陥没地区Bさん0 票投票先 → くわがたさん
ぷりんさん2 票投票先 → マシューさん
リサさん2 票投票先 → マシューさん
マシューさん4 票投票先 → くわがたさん
ほっき貝さん0 票投票先 → マシューさん
ウィンディさん0 票投票先 → ポットクリンさん
ビッチさん0 票投票先 → リサさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
打ち切りさん0 票投票先 → ぷりんさん
コマンドーさん1 票投票先 → リサさん
桶狭間の奇跡さん0 票投票先 → マシューさん
豆腐さん1 票投票先 → ポットクリンさん
カブトさん0 票投票先 → 豆腐さん
鵯越の逆落としさん0 票投票先 → ポットクリンさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → くわがたさん
ポットクリンさん3 票投票先 → リサさん
くわがたさん3 票投票先 → ぷりんさん
陥没地区Bさん0 票投票先 → くわがたさん
ぷりんさん2 票投票先 → マシューさん
リサさん3 票投票先 → マシューさん
マシューさん3 票投票先 → くわがたさん
ほっき貝さん0 票投票先 → コマンドーさん
ウィンディさん0 票投票先 → ポットクリンさん
ビッチさん0 票投票先 → リサさん
ウィンディさん「どうでもいい。時間の無駄だった」
ビッチさん「ちょっと誘導食らったぐらいで即COする共有www」
陥没地区Bさん「あら、すまんな、引っ張り出したみたいで」
ポットクリンさん「俺、無職でもニートでも狼でも狐でもないし」
ぷりんさん「びっくりさせないでよ」
くわがたさん「意味わかんねえ騙り」
リサさん「初日さん共有じゃないのか」
マシューさん「一応、確認ほしいね」
ウィンディさん「じゃあポットクリン狼だから吊ろうか」
打ち切りさん「初日共有じゃなかった…だと!?」
コマンドーさん「狼を吊らないものは国外追放だ」
カブトさん「くわがたの存在なんて今気付いた」
豆腐さん「ええ・・・ひっかけかよ 共有初日じゃなかったか」
鵯越の逆落としさんちょっとまずいな。共有CO、相方ぺぺぺであってる
マシューさん「硬くて黒光りしているアレもなかなか良いですね」
カブトさん「いや、入村時からカブトって名前にしようって決めてたから」
ぺぺぺさんまぁ第一何の関係もないんだけど
共有CO 相方「鵯越の逆落とし」
打ち切りさん「とりあえず左占いとかしなくてよかったなぁという感想かなぁ」
コマンドーさん「いつも思うがそれは何情報からなのか気になる。共有初日の村勝率は高かった気がする」
リサさん「だからくわがたなんですねww」
ポットクリンさん「まあ、この時間に人狼をやってる連中だから、無職かニートばかりだろうし」
ぷりんさん「グレラン以外に何があるというのか」
陥没地区Bさん「それと豆腐ですね
この2人吊れば完璧です」
ウィンディさん「◆豆腐さん 「3−1のFOで相方初日ってあんまり村が有利じゃないねー」

俺が占いな時点で村有利なんだが?」
くわがたさん「かぶとむしって名前つけて、カブトって名前を便乗されたカブトさんには
あまりいい印象していません」
リサさん「いいえ、リサランです
Noooooooooooo!」
鵯越の逆落としさん「とりあえず今日はグレラン?」
ゲームマスター「CO数にもよるけど初日共有は村の勝率高めです、豆知識」
陥没地区Bさん「では霊能の真偽を気にかけている鵯越を吊りましょう」
ウィンディさん「北寄貝 カブト ポットクリン
俺視点の狼濃厚な場所」
ポットクリンさん「犠牲者が増えるよ」
マシューさん「いいえ、リサランです」
ビッチさん「こえーw」
リサさん「なんかここのみなさんってキャラが濃いですね」
ほっき貝さん「ふぅ・・いつも偽扱いされるわたくし」
マシューさん「打ち切りの陥没理由も相当、こじつけっぽい」
くわがたさん「グレー狭いよ。やったねたえちゃん」
ポットクリンさん「時間です。グレランになります」
豆腐さん「3−1のFOで相方初日ってあんまり村が有利じゃないねー」
コマンドーさん「自由への闘争においてグレランはつきものだ」
ビッチさん「打ち切りはCO確認しました系の発言は真ならしなくていいよーw」
鵯越の逆落としさん「共有初日・・・なら霊脳は真で大丈夫やね」
ウィンディさん「北寄貝が狼で初手囲いまで見えたからどうでもいいや」
打ち切りさん「確定○が一人少ないのはちょっと悲しいけど、狩人生存確定なのはいいことだよね」
リサさん「グレランですか、今日は?」
ぷりんさん「欠けなしのラッキーニュースは喜ぶとして、占いの内訳ですか…無難に真狂狼ってとこ?(テンプレ」
ほっき貝さん「灰狭いし共有も出たからやりやすい。張り切っていこう」
ウィンディさん「うぜえから絡むな」
陥没地区Bさん「ほっきカブトで狼まで見えました」
カブトさん「3-1で相方初日って美味しく無いんだよなぁ」
くわがたさん「信長大公が真確定とは・・・光秀に殺されるので気を付けてください」
桶狭間の奇跡さん「モノども、出陣じゃー!!!!」
リサさん「共有さんが初日だったとは。。。」
豆腐さん「問題は動機だ。ここにいるメンバーと被害者が顔見知りだった様子はない
・・・するとこれは無差別殺人??」
打ち切りさん「わかりづらいけど共有相方初日?第一犠牲者っていうとるるみたい」
ビッチさん「ウィンディちゃんは不感症っぽいねっwww
ムカツイタからとかwww」
コマンドーさん「とんでもねえ・・・その初日を待ってたんだよ」
ウィンディさん「知ってたからどうでもいいわ。」
マシューさん「自意識過剰な占いがいますね」
豆腐さん「なるほど第1の殺人か」
ポットクリンさん「時間です。利息がつきます」
カブトさん「4秒って短いな。偽●がノロマだったら飛び出しになりかねない」
ぺぺぺさん第一犠牲者「共有はぺぺぺだった、ソースは共有CO」
鵯越の逆落としさん「飛び出し気味1を含む占い3と。」
ぷりんさん「3−1でおk?」
陥没地区Bさん「といってる間に、もう占い3じゃないですか!ばか!」
ウィンディさん「共有初日か。霊能出ておけ」
くわがたさん「霊能締切」
桶狭間の奇跡さん○進行 霊能CO:
くわがたさん「ふっつうに占い3ですね」
ほっき貝さん右か左か比べてみたらカブトのほうが親近感を感じました
豆腐さん「おはよう」
コマンドーさん「いよぅ、やってるな」
ぺぺぺさん「ここで第一犠牲者さんからメッセージがあります」
陥没地区Bさん「今日の展開予報は2-2です」
桶狭間の奇跡さん「一度生を享け、滅せぬもののあるべきか。 」
打ち切りさん「占いになったら自分から一番遠いアイコン持ちを占うと決めていました。
陥没地区Bさんが一番遠いです。なのでそこを占います」
鵯越の逆落としさん「15秒経過」
ウィンディさん「4秒待ち。」
リサさん「おはようです」
ぷりんさん「おはよう」
カブトさん「おはよう」
ほっき貝さん「占いCO:カブト○」
打ち切りさん「占いCO 陥没地区B○」
ウィンディさん「理由
入村時からこっち見ててムカついた。目があってた。」
くわがたさん「おはよう」
ぺぺぺさん「ぺぺぺ」
鵯越の逆落としさん「おはよう。」
ウィンディさん「占いCO ビッチ○」
ビッチさん「キャハハハッ、おっはよー」
桶狭間の奇跡さん「人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。」
マシューさん「誰が殺した初日犠牲者。」
陥没地区Bさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 13:26:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほっき貝 <<<
打ち切りさんの独り言「占いCO 陥没地区B○」
ゲームマスター「たまにああいった感じのRPするのは面白い、結局吊られるけど>倍返しだ!」
桶狭間の奇跡さんの独り言「人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。」
リサさんの念話「霊能、または占いさん、占っちゃやーよ♪」
打ち切りさんの独り言「ラッキーさんって最近よく昼に立ててくれてますね。ありがたや」
打ち切りさんの独り言「この夜会話めっさきになるなぁ」
リサさんの念話「「日頃の行いの結果です>該当者」
私ですね。。。」
ぷりんさんの遠吠え「了解」
陥没地区Bさんの独り言「またまたご冗談を」
くわがたさんの遠吠え「ちょうど隣だから〇もらおうかな」
ビッチさんの独り言「ヒッドー、見た目はビッチでもあたし中身は可憐な淑女なのにーw」
リサさんの念話「狼3に狂人1はキツイなー噛まれる確率が高すぎる
うん、狐は勝てないぞ」
ゲームマスター「GMにそういう趣味はありません>該当者」
ほっき貝さんの遠吠え「噛みは1分30」
くわがたさんの遠吠え「8:2ぐらいでるるいってるな最近」
鵯越の逆落としさんの独り言「あっれー?とりまってうちの地方の方言かいな?」
陥没地区Bさんの独り言「占いCO コマンドー●」
ぷりんさんの遠吠え「じゃあ占いでカブト○で出るわ、もし●もらったら」
ウィンディさんの独り言「占いCO ビッチ○」
ほっき貝さんの遠吠え「様子見しつつ私は出ます」
マシューさんの独り言「この村にはデブがいるな」
陥没地区Bさんの独り言「そんなことよりGM、けつだせよ」
ぷりんさんの遠吠え「ほっき貝頼みます、もし俺が無能そうなら切り捨ててね。もちろん頑張りますけど!」
打ち切りさんの独り言「私の占いはヘタレです。潜伏しよっかな」
リサさんの念話「昨日の人狼で投票前に必ず半沢の名言を残していった倍返しだ!さんが懐かしいな」
くわがたさんの遠吠え「占いCCOしてください」
ほっき貝さんの遠吠え「るるの方がいろいろ改良されていて進んでるからねぇ、新設だよね」
打ち切りさんの独り言「村たてかんしゃでーす」
くわがたさんの遠吠え「潜伏する分にはどの鯖もかわらんから潜伏してください」
ぺぺぺさんの会話「とりまFO系」
ぷりんさんの遠吠え「とりあえず●特攻もらったら黙って吊られた方がいいのか霊能COか、どうなんしょう」
ゲームマスター「日頃の行いの結果です>該当者」
ゲームマスター「日頃の行いの結果です>該当者」
ほっき貝さんの遠吠え「じゃぁ俺語るよ」
くわがたさんの遠吠え「ああなるほど。」
ぷりんさんの遠吠え「>>クワガタ るる鯖」
桶狭間の奇跡さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
ぺぺぺさんの会話「とりまw」
ぷりんさんの遠吠え「俺は潜伏のほうがいいと思う、もちろん死力は尽くすが」
ほっき貝さんの遠吠え「1年ぶりCO」
くわがたさんの遠吠え「どこ出身?」
ビッチさんの独り言「ズサったのに役職くれないってドユコトー>このクソGMwwwwww」
鵯越の逆落としさんの会話「とりまFOでいいですかね?」
陥没地区Bさんを占います。 >>> 打ち切り <<<
くわがたさんの遠吠え「よろしく」
ぷりんさんの遠吠え「すまん、この鯖なれてないCO」
マシューさんの独り言「村建てありがとさん」
ほっき貝さんの遠吠え「よろしく」
リサさんの念話「まじかよーまたぼっち狐ちゃんじゃんかよー」
陥没地区Bさんの独り言「近頃狩人をよくひくなあ」
ぷりんさんの遠吠え「あー…」
ゲームマスター「今日の名言
腹が減ると肉体は精神になり、腹が膨れると精神は肉体となる。 
ペルシアのことわざ」
鵯越の逆落としさんの会話「よろしく。」
ぺぺぺさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 13:21:36)
リサさん「なぜその名に?!」
ビッチさん「キャハハハ、みんな絶望だー」
コマンドーさん「よろしく」
ほっき貝さん「ほっき貝食ったことないです」
リサさん「よろしくです」
ウィンディさん「ぽ」
打ち切りさん「でででででぶちゃうし!」
豆腐さん「よろしく」
ぷりんさん「あ、頑張りまーす」
鵯越の逆落としさん「よろしくー。」
ぺぺぺさん「ぺ」
ぷりんさん「>>打ち切り おデブは美味しく食べちゃうんじゃないの?」
ゲームマスターそれでは約30秒後に開始します、一言どうぞ
リサさん「ポッキーより。。。あ、だめだ思いつかない」
打ち切りさん「バターだけで美味しいってかなり味覚のやばい子だよね」
ゲームマスター「と、更新戻った」
ぷりんさん「ガッキーはかわいいかわいいは正義」
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
鵯越の逆落としさん「マッキーよりポッキーがいいでしょ」
リサさん「ww」
ぷりんさん「>>豆腐 握手」
打ち切りさん「一瞬打ち切りピザってなんだろってググろうとした」
リサさん「ガッキーよりマッキ―がいいなぁ」
ゲームマスター「赤でそう」
ぷりんさん「あ、よかったバター美味しいって本気で言ってるのかとwww」
桶狭間の奇跡さん「合戦ランの予感」
かぶとむしさんがくわがたに名前を変更しました。
豆腐さん「クッキーよりガッキーのほうがいいかな」
ぷりんさん「>>リサお、おう
>>打ち切りピザでも食ってろ」
リサさん「すごいクッキーとビスケットで語ってる私たちww」
打ち切りさん「間違えた。バターたっぷりのクッキーの方が美味しいよ」
鵯越の逆落としさん「ビスケットは口の中がぱさぱさになるから嫌。
やっぱり牛乳と一緒にクッキー食べるほうがいい。」
ウィンディさん「ビスケット⊃クッキー」
ゲームマスター「19であわせて」
打ち切りさん「バターの方が美味しいよ」
リサさん「私はラッキーよりハッピーの方がおいしいと思います」
ぷりんさん「脂肪分の違い。ビスケットのがヘルスィー」
リサさん「お、そろった」
ウィンディさん「ラッキー美味いよな」
リサさん「違いが分かんない。。。泣
なんとなくビスケット派」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
ぷりんさん「クッキーうまいよね。ビスケットのが好きだけど」
リサさん「wwwクッキーですか?」
ゲームマスター「名前変更待ち」
kariさんがビッチに名前を変更しました。
ぷりんさん「想えばこの村のタイトルからして腹減るわ」
リサさん「むかつかないでーww」
ぷりんさん「リサむかつくーーーーwwwwww」
ビッチさん「おっはよー」
ゲームマスター「こんにちは」
リサさん「wwゴメンなさいね、わざとじゃないんですよ、おいしかった喜びを分かち合いたいだけなんですよ(*^^)v」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 13:16:35)
ほっき貝さん「はい、ありがとうございます」
ゲームマスター「ちなみに赤なし」
ぷりんさん「わざとやってやがるくそ、腹減って立つ腹がない」
ゲームマスター「15番目ほっき貝さんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
かりさんがマシューに名前を変更しました。
ウィンディさん「こんにちは」
リサさん「チャーシューも入れましたよ、あ、ゆで卵は入れ忘れちゃった。。。」
kariさんがウィンディに名前を変更しました。
ぷりんさん「おいよだれでるからやめろバカ」
kariさんが陥没地区Bに名前を変更しました。
マシューさん「マーーーーッシュ!!」
リサさん「ぜいたく鴨出汁だそうで。。。&#9825;おいしかったです(*^^)v」
マッシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカブトに名前を変更しました。
ぷりんさん「つけ麺うまそー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 13:13:57)
kariさんがマッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リサさん「そうなんですか(゜o゜)
私はつけ麺食べました(゜o゜)(゜o゜)」
ゲームマスター「ではまず酉なしから蹴ります」
か利さんがほっき貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちはこんにちは」
kariさんがかぶとむしに名前を変更しました。
kariさんが打ち切りに名前を変更しました。
kariさんがぺぺぺに名前を変更しました。
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
ぷりんさん「まだだよ。適当に後で食う」
kariさんがリサに名前を変更しました。
さんが鵯越の逆落としに名前を変更しました。
ほっき貝さん「zusa」
リサさん「お、そろった」
リサさん「昼飯まだなんですか?」
か利さん」が村へやってきました。(13/09/10 13:11:54)
ぷりんさん「腹減った」
マシューさん「こんにちは」
kariさんが桶狭間の奇跡に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 13:10:46)
リサさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 13:10:01)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
ぷりんさんがkariに名前を変更しました。
ぷりんさん「こんにちは」
ぷりんさん」が村へやってきました。(13/09/10 13:06:53)
陥没地区Bさん「こんにちは、次回更新までに村を埋めよう委員会です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 13:05:58)
kariさんがポットクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新13:15
ゲームマスター「こんにちは」
くわがたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 12:57:51)
ゲームマスター「こんにちは」
ポットクリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 12:54:16)
マッシュさんがkariに名前を変更しました。
マッシュさん「こんにちは。」
マッシュさん」が村へやってきました。(13/09/10 12:46:37)
ぺぺぺさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 12:45:44)
鵯越の逆落としさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 12:45:11)
カブトさん「よろっす」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 12:43:51)
さんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
豆腐さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 12:33:19)
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「こんにちは」
桶狭間の奇跡さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 12:22:32)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
コマンドーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 11:59:05)
ごるごさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「どうもー」
ごるごさん」が村へやってきました。(13/09/10 11:53:07)
ゲームマスター次回更新12:30
ゲームマスター次回更新12:10
ゲームマスター「おはようございます」
打ち切りさん「ふふふー、一人目いただきです。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 11:34:23)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る