過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 ID:DROW8t.6
 
サクラァ!
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
うつくしい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松岡凛
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチジク
「」
[村 人]
(死 亡)
 r7bqdllc
 
サヤカァ!
「」
[占い師]
(生存中)
 Wl6rDvO2
 
デップー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 uUEsbE3s
 

「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内id】真占いが結果を隠すかもしれない村 〜 132797番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サヤカァ!さん「次からはRPかぶせるよ!お疲れー!」
サクラァ!さん「GM村立てありがとな!
こんな朝早くにお疲れさんだ!
あと今更だけどしゃやかぁ!ぶっちゃけRP被ってもアタシは別に良かったんだぞしゃやかぁ!」
デップーさんそれじゃあこの3回に一回は故障して爆発するテレポート装置で……バハハ〜イ!
(爆発)
うつくしいさん「もう朝の光が見えているな
それでは皆さん、お疲れさまでした
お集まり頂き誠にありがとうございます
これにて閉幕、またのご来場をお待ちしております」
サヤカァ!さん「お疲れ様!今日3回全部楽しめたよ、ありがとね!
村立て感謝!お疲れ様ー!」
さん「これで君の世界に旅立てる!おつかれさま
村ありがとう」
デップーさんGMちゃんお疲れ様!楽しかったよ!皆の発言ぜんぜん見る余裕なかったけど!
今からログ見て寝てくるから御礼の鉛玉をケースでプレゼントだ!はい、どうぞ……
えっ、撃ったりしませんよやだなぁ、そんなことしたら危ない人じゃないですか!!
サクラァ!さん「「狂人居ないから破綻」って初めて見た気がするぜ…
まぁ初日狼じゃしょーがねーよな」
イチジクさん「占いが吊れたり噛まれたりしなくてよかったぜ
村立て感謝だ!そろそろ寝るか!」
うつくしいさん「フフフ、最終日に行けなかったか…」
松岡凛さん「それじゃ俺は失礼するぜ
GMは村立てありがとな 狼には同情する」
デップーさんカブト虫!!!
デップーさんあぁ、デップーするのに夢中でよく見てなかったけどもうサヤカァに○だしてたのか
そりゃいかんよ〜ちみぃ〜
サヤカァ!さん「いやー、狼引っこ抜けてよかったわー ●出せなかったらどうしようかと思ったよー」
松岡凛さん「カブト虫」
うつくしいさん「特異点」
サクラァ!さんサヤカァ!オマエは村の新たな光だァ!
サヤカァ!さん「特異点」
松岡凛さん「お疲れ様の言葉はいらねぇ!」
イチジクさん「イチジクのタルト」
デップーさんヤッフー!!デップー大勝利ー!これで気持ちよくお休み出来まぁ〜ス!☆
なんもしてないとかいうな〜!
サヤカァ!さん「お疲れ様!」
サヤカァ!さんいえい!さやかちゃんの勝ちなのだー!
さん「カブト虫」
イチジクさん「お疲れー!」
うつくしいさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 05:51:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うつくしいさん4 票投票先 → サヤカァ!さん
サクラァ!さん0 票投票先 → うつくしいさん
サヤカァ!さん1 票投票先 → うつくしいさん
さん0 票投票先 → うつくしいさん
デップーさん0 票投票先 → うつくしいさん
サクラァ!さん「>アオいいよね…
いい…」
デップーさんなんだよ自白してんじゃーん!ユダのくせにもっとあがけよー!
さん「狼が二匹でも明日サクラァ!さん吊りでおしまい
その場合噛まれるのは占い師だけか…
アオいいよね…」
サヤカァ!さん「>サヤカァちゃん釣りたかったなー、魚っぽい顔してたし
どういう理由で釣ろうとしてんのよアンタ!」
サクラァ!さん「>昨日吠えまくったのはイチジクが吊れたから14の言葉をやってた
また初心者に優しくないログだなおい!」
デップーさん俺ちゃんは仕事のできる男なのでうつくしいに票入れて沈黙したぜ!沈黙!沈黙の春!意味なし!
そう、沈黙は金、雄弁は銀なのだ!
俺ちゃんが金とかアル中の社長と被るのでいぶし銀で行こう!
松岡凛さん「これで君の世界へ共に旅立てるぞッ!DIOッ!」
サヤカァ!さん「>…こうか!…しゃやかぁお前占いだったのかしゃやかぁ!
そうだよ!その占い騙ってるオカマより超絶可愛いさやかちゃんが占いだよ!」
うつくしいさん「昨日吠えまくったのはイチジクが吊れたから14の言葉をやってた」
デップーさんサヤカァちゃん釣りたかったなー、魚っぽい顔してたし
サクラァ!さん「…こうか!…しゃやかぁお前占いだったのかしゃやかぁ!

さやか デップー○ うつくしい●
うつくしい 松岡〇 さやか〇」
うつくしいさんLWCO!
サヤカァ!さん「流石に狩人も霊能もいないから初日は出れないよねー さやかちゃんでもわかったよ!」
デップーさんうつくしい吊ってさやかぁ!吊りで決まりっしょー!?
狼二匹? 知らねー!
うつくしいさん「>つ…つまりどういうことだってばよ!?
死ぬ時は…せめてその胸の中で…」
サヤカァ!さん初日はデップー ○
今回はうつくしい ● !
デップーさんなんだよ俺ちゃん占いかよー!
出てきてくれりゃあ俺ちゃんの信頼度ダダ上がりMAXだったのにナー!
まぁ吊られなかったからいいけど!
松岡凛さん「狼がやっちまったみてぇだな」
サクラァ!さん「つ…つまりどういうことだってばよ!?」
デップーさんサヤカァ!ちゃん!っていうと母ちゃんみたい!母ちゃんおっぱい!
じゃなかったえっと初日の占い先教えてよん!
うつくしいさん「狂不在だからサヤカ○だと破綻だ」
サヤカァ!さんちなみに1日目はこれね
さーて!超絶美少女占い師さやかちゃんがバンバン占っちゃいますからねー!
まずはさっきアタシのことアホとか抜かしたスパイダーマン!アンタだ!
どうせ●なんでしょ!正体見せなさいよ!

デップー ○

ちぇっ、絶対●だと思ったのになー
まっ、害がないならどうでもいいや
サクラァ!さん
自分で開始前に言っといて何だがデップー狼はなさそーだ!
つーかここ狼だったらぜってー勝てねぇ!
というわけでまずはこの辺をちょっと怪しんでいくぜ!
うつくしいさん 0 票 投票先 → 緑さん

…ってそれじゃうつくしいor緑の二択になるじゃねーか!?
待て落ち着けアタシ、狼は多数派に紛れるの法則を思い出すんだ
サクラァ!さん 0 票 投票先 → イチジクさん
サヤカァ!さん 0 票 投票先 → イチジクさん
松岡凛さん 0 票 投票先 → イチジクさん
緑さん 3 票 投票先 → イチジクさん

つまり疑うのはここかぁ!?」
松岡凛さん「チッ…しくじったな
大空寺あゆの方じゃなくてうつくしいの五文字だったか…?」
イチジクさん「おーい狂人いないから破綻だぞ」
さん「騙りに○を出してる時点で破綻だ!」
うつくしいさん「しまtった、ミスった」
デップーさんおいおいそこ吊っちゃうのかーい?つるならよー、緑、緑だよー!多分!
根拠らしい根拠はこれといってないけど強いていうなら発言タイミングの絶妙具合とかかなぁ!
あとほらなんて言ってもさ、狼一匹濃厚なんだろ?それならそれなら!狼は確実にそれなりに真っ当な推理を言って占われず噛まれずを狙ってくると!思うんだよね!
マジメな話したからデップー疲れた、あとは俺ちゃんの宣伝しまーす
まず俺ちゃんに一番簡単にジャップ……ニーズ!ジャパニーズの皆さんが親しめるのはなんといってもカプコンのMVC3じゃないかな? アルティメット?どっちでもいいよ、俺ちゃん出てることには変わりないから!
クールでシリアスでバババン!な俺ちゃんが大活躍のファンキーゲーム!ラスカル野郎が活躍するだけのゲームじゃないのよん!対になるカプコンキャラはダンテ!ひゅー!かっこーいー!中二病もここまで突き抜けるとクールジャパン!ッて感じじゃね?褒めたんで次回のデビルメイクライには俺ちゃんの出番を是非!お願いしまぁっす!!
サヤカァ!さん占いCOだよ!超絶美少女さやかちゃんだよ!
さん「そっちかよ!?」
うつくしいさん潜伏占いCO 松岡○

左でなく右の松岡占いからだ
結果は○、狩人不在だから潜るつもりだ!
他に話すこともない、松岡○、村人!

1日目夜占い結果松岡○

二日目  サヤカァ!○
サヤカ村人、デップーは妖しいがぶっちゃけ村人だと思う
緑とサクラァ!吊りで多分安泰!
松岡凛さん「お疲れ様の言葉はいらねぇ!」
さん「おはよう」
イチジクさん「お疲れ
勝ったぞ」
サヤカァ!さんあっぶないあっぶない、ここで吊られたらどうしようかと思ったよ!
さて、ここで黒は引きたいところだよねー、で、誰が噛まれるかも重要になってくるかな?
アタシは噛まれませんよーに! とりあえず占い!
んー…なんかオカマっぽいうつくしいでも占っておきますかー

さやさやさや!

うつくしい ●

なるほど、人狼じゃねーの…
そいつ狼だよ皆!気をつけて!!
3日目の朝となりました。(13/09/10 05:46:51)
松岡凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡凛さんを狙います。 >>> うつくしい <<<
サヤカァ!さんの独り言「人狼3回めで少人数村の占い師は辛いよ助けてよ杏子ぉ!」
サヤカァ!さんの独り言「●は引けたけど…狼が2人だったらその後グレラン?」
イチジクさん「占いやるじゃねーか!」
サヤカァ!さんの独り言「あっぶないあっぶない、ここで吊られたらどうしようかと思ったよ!
さて、ここで黒は引きたいところだよねー、で、誰が噛まれるかも重要になってくるかな?
アタシは噛まれませんよーに! とりあえず占い!
んー…なんかオカマっぽいうつくしいでも占っておきますかー

さやさやさや!

うつくしい ●

なるほど、人狼じゃねーの…
そいつ狼だよ皆!気をつけて!!」
デップーさんの独り言「まず俺ちゃんに一番簡単にジャップ……ニーズ!ジャパニーズの皆さんが親しめるのはなんといってもカプコンのMVC3じゃないかな? アルティメット?どっちでもいいよ、俺ちゃん出てることには変わりないから!」
さんの独り言「こういう人は噛み対象にされない!って感じの話し方だったしさー」
イチジクさん「いやぁ早朝の霊界って面白いな!」
うつくしいさんの遠吠え「これで共に君の世界へ行ける」
うつくしいさんの遠吠え「秘密の皇帝」
うつくしいさんの遠吠え「ドロローサへの道」
さんの独り言「狩人日記
二日目
占いは初日か潜伏か
吊らないようにそして噛まれないようにしなきゃいけない
サクラァ!さんが占い師っぽいんだけどなー
狩人なら護衛するのになー
護衛 サクラァ! 死体」
デップーさんの独り言「マジメな話したからデップー疲れた、あとは俺ちゃんの宣伝しまーす」
サクラァ!さんの独り言「こいつはきっと緑票の中に狼だな…
アタシには分かる
何故ならアタシも最初は緑票を考えたからだ」
うつくしいさんの遠吠え「天使(エンジェル)」
うつくしいさんの遠吠え「ジョット」
デップーさんの独り言「あとほらなんて言ってもさ、狼一匹濃厚なんだろ?それならそれなら!狼は確実にそれなりに真っ当な推理を言って占われず噛まれずを狙ってくると!思うんだよね!」
うつくしいさんの遠吠え「螺旋階段」
うつくしいさんの遠吠え「廃墟の街」
うつくしいさんを占います。 >>> サヤカァ! <<<
うつくしいさんの遠吠え「紫陽花」
うつくしいさんの遠吠え「特異点」
うつくしいさんの遠吠え「カブト虫」
イチジクさん「やめなよ一人うつくしい」
デップーさんの独り言「根拠らしい根拠はこれといってないけど強いていうなら発言タイミングの絶妙具合とかかなぁ!」
サクラァ!さんの独り言「しゃやかぁ!分かってるなしゃやかぁ!」
うつくしいさんの遠吠え「い」
うつくしいさんの遠吠え「し」
松岡凛さんの独り言「そんなに世の中甘くねぇよなぁ」
イチジクさん「そこか!」
うつくしいさんの遠吠え「く」
うつくしいさんの遠吠え「つ」
デップーさんの独り言「おいおいそこ吊っちゃうのかーい?つるならよー、緑、緑だよー!多分!」
さんの独り言「僕との二択かよ!?」
うつくしいさんの遠吠え「う」
うつくしいさんの遠吠え「てすてす」
2日目の夜となりました。(13/09/10 05:41:48)
イチジクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うつくしいさん0 票投票先 → さん
イチジクさん4 票投票先 → さん
サクラァ!さん0 票投票先 → イチジクさん
サヤカァ!さん0 票投票先 → イチジクさん
松岡凛さん0 票投票先 → イチジクさん
さん3 票投票先 → イチジクさん
デップーさん0 票投票先 → さん
松岡凛さん「>狼一人なら邪魔されずに大空寺できるじゃないか!
そういや吠えも5回だったな」
デップーさんベストなのは今日のグレランで狼吊りだな!がんばれよ村人の諸君!
俺ちゃん?俺ちゃんも頑張るってほら……ホント……いやこのピザはアメリカ人の魂っていうかさ……俺ちゃんカナダ人だけど……
サクラァ!さん「まぁ実質的に「初日狼アリ」みたいなもんだと思っとけばいいんだ
最初なんだし気楽に行こうぜ!」
うつくしいさん「8人村なんてほとんどレスポンチウォーズだ!
おれがうつくしい!!」
松岡凛さん「狼は1で決め打った
明日占い二人出たなら両方吊りでジエンドだ」
イチジクさん「狼一人なら邪魔されずに大空寺できるじゃないか!」
サヤカァ!さん「そっかー、狩人も霊能もいないんだよね…狼は1人っぽい? こりゃ長い村になりそうだわあ」
松岡凛さん「デップーもこいつが狼1ならもっと騒いでんだろ
かなり村目で見るぜ」
さん「ただ今日吊れるのが村で狼が二人いて明日狼のどちらかが占い騙りをやったら…
その時は○結果だけでも出てもらわないとね」
デップーさん占いは必死で適当に潜伏してろぉ!俺ちゃんのバラ巻きマシンガンに当たったら運が悪かったと思ってろー!
うつくしいさん「愛の告白かサクラ
だがおれがうつくしい」
松岡凛さん「そして俺はたとえ狼1でも孤独に悩まされることなんてねぇ!
俺が狼で狼1だったなら吠え稼ぎで20吠えくらいしてやってるところだぜ」
サクラァ!さん「さやかぁ!狼1〜2は1Wor2Wでランダムって意味だぞさやかぁ!
あと一応言っとくが吊りは7>5>3>1の3回だからな!
狼と占い以外の役職はいねーから増えも減りもしねぇしPPもねぇ!」
イチジクさん「初日占いの可能性もあるがまぁ潜伏してるんだろう」
デップーさんここで俺ちゃん吊りに走る奴はー……読みが浅い!
よく見てみなよあの朝の長文!あれを狼が準備できると思うかい?
できる? んー、できるかもねそうかもね……まぁ理屈にはならないよね……
うつくしいさん「おれはうつくしい」
サヤカァ!さん「>愛してるぞォ!
やだもう杏子ったら…こんな人前で、恥ずかしいじゃないバカ!」
うつくしいさん「>おいおいCOなしかい?占い師は寝込んでるのか?狼は死んでるのか?
占いがCOしないなら初日○結果か、初日占いかだ
狼は1〜2配役だが占いは1!出てこない理由は狩人が居ないからという理由と○結果か、日占いの二つ」
さん「占い師も○しか引いてないなら潜伏でいい
初動でどんな勝負になるかはほぼ決まってしまうけどそこからのベストを尽くすなら●が出るまで何としても生きのびると言うのも作戦だ」
松岡凛さん「狼1なら占い騙りに避ける余裕はねぇだろ
もし占い師が生きてたなら明日〇結果でも出ていいぜ
最終日占い二人出てくるのが一番めんどくせぇからな」
デップーさん面白いねー!そういう推理俺ちゃん大好きだよ!どっかの蝙蝠男もそういうの好きだよね!あん?他社?いーんだよこまけぇこたぁ!
イチジクさん「ウザイからデップー吊るか」
サヤカァ!さん「なになに、誰もいないの?んで狼は何人なのさー!」
デップーさんこりゃしょうがねぇなぁグレランしかねぇなぁ
あん? 俺ちゃんはどうなんだって?
俺ちゃんが役職持ってたらそくCOだっつーの!もう分かるでしょうそれくらい!長い付き合いなんだから!!
イチジクさん「占いが狼引けてないなら潜伏してるかもしれないな」
松岡凛さん「推理要素が少ねぇからな メタ推理も含めて
やりたいようにやらせてもらうぜ 構わねぇだろ?

吠え(ヒマだから数えてやった)
245
217
143
100
018
計5回

これは…狼2の吠えじゃねえな
吠えの間隔が長すぎる 特に狼2なら「よろしく」なんかで
最初の30秒くらいで2吠えくらい起きるはずだ
孤独にあわてる狼…つまりそういう性格してるやつを吊れって話だ」
サクラァ!さん「狼1〜2だからな
焦るこたないぜ」
松岡凛さん「オイオイ霊能もいねーじゃねぇか…占いはまだ出るなよ?
●見つけたならすぐ出ていいが」
うつくしいさん「カウントは三つしたはずだ!!聞いているのかデッドプール!!!!」
さん「螺旋階段」
サヤカァ!さん「おはよー!良い朝だね!」
デップーさんおいおいCOなしかい?占い師は寝込んでるのか?狼は死んでるのか?
イチジクさん「長いなデップー!」
サクラァ!さん「なんだか左上でフラグ立っちまってる気がするから
初日からグレー考察するぜ!もう半分やけくそだ!

>うつくしい
血化粧じゃねーか!
>松岡凛
その「りん」がどっちかよくわかんねーんだよ!
示すの方でいいんだよな!?
>イチジク
トマトじゃねーか!
>サヤカァ!
愛してるぞォ!
>デップー
てめのプールに浮かんでる血は何色だ!?
>緑
信号じゃねーか!?」
さん「さて占い師は狼を引けたかな?
それで狼一人なら即終了だ
狼が二人の場合…もしかしたら騙りを出すかもしれないね」
うつくしいさん「カブト虫」
デップーさんおいおいまだ自己紹介の途中なのに朝が来るなんてないんじゃないの!何やってんのGM!!あ、見えてないんだっけ?使えないなぁ!
狼の数も不明で霊能も居ない、占いは居るけど初日かも?
ハーッ!ひっどい村!
誰だよ8人村なんて立てようなんて言い出したのはさー!
えっ、俺ちゃんの中の人?何、中の人ってそんなの知らなーい
映画版? もっと知らなーい
おっといっけない、朝の挨拶をしっかり作っとかないとな!俺ちゃんのキャラ的にも濃厚な朝の挨拶は必須って感じだし仕方ないよね!
待てよ、この夜の独り言をそのまま書き連ねてコピーペーストすれば!それって超々長文挨拶になるんじゃないの? やだ、デップー冴えてる! FFのゴームズとかいうゴム人間より賢いかも!
なんてコピーしてる間に朝が来たらどうしようかと思っちゃったよ!
なにせなにせ!狂人居ないんだから即噛みしたっておかしくないんですからね!わかってるんですかそこの所!ピピのセラーぜ君!
イチジクさん「イチジクのタルト」
松岡凛さん「挨拶なんていらねぇ!」
うつくしいさん「おれはうつくしい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/10 05:35:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うつくしい <<<
デップーさんの独り言「なんてコピーしてる間に朝が来たらどうしようかと思っちゃったよ!」
サヤカァ!さんの独り言「ってやろーかと思ったけど狼が1人か2人かわかんないからねー
後狩人も霊能もいないから最初に出ない方がいいかなあー
様子見、様子見。いやー判断が難しいねー」
デップーさんの独り言「待てよ、この夜の独り言をそのまま書き連ねてコピーペーストすれば!それって超々長文挨拶になるんじゃないの? やだ、デップー冴えてる! FFのゴームズとかいうゴム人間より賢いかも!」
サヤカァ!さんの独り言「さーて!超絶美少女占い師さやかちゃんがバンバン占っちゃいますからねー!
まずはさっきアタシのことアホとか抜かしたスパイダーマン!アンタだ!
どうせ●なんでしょ!正体見せなさいよ!

デップー ○

ちぇっ、絶対●だと思ったのになー
まっ、害がないならどうでもいいや」
イチジクさんの独り言「騙りいないから狼は早噛みでもいいんじゃよ」
うつくしいさんの遠吠え「おれはうつくしい…」
デップーさんの独り言「おっといっけない、朝の挨拶をしっかり作っとかないとな!俺ちゃんのキャラ的にも濃厚な朝の挨拶は必須って感じだし仕方ないよね!」
デップーさんの独り言「誰だよ8人村なんて立てようなんて言い出したのはさー!
えっ、俺ちゃんの中の人?何、中の人ってそんなの知らなーい
映画版? もっと知らなーい」
うつくしいさんの遠吠え「レイ、お前は所詮妖星を一段と輝かせるピエロの星!クズ星でしかないのだ!」
デップーさんの独り言「狼の数も不明で霊能も居ない、占いは居るけど初日かも?
ハーッ!ひっどい村!」
うつくしいさんの遠吠え「狼1なら占い不在か
切り抜けられるかどうかだな」
デップーさんの独り言「おいおいまだ自己紹介の途中なのに朝が来るなんてないんじゃないの!何やってんのGM!!あ、見えてないんだっけ?使えないなぁ!」
うつくしいさんの遠吠え「お前たちの血で、化粧がしたい!」
デップーさんを占います。 >>> サヤカァ! <<<
サクラァ!さんの独り言「どういうことだおい…
こういう時に限って村人じゃねーか!」
イチジクさんの独り言「村人だな」
うつくしいさんの遠吠え「おれはうつくしい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 05:30:28)
サヤカァ!さん「まあさやかちゃんが圧勝しちゃうけどよろしくー!」
うつくしいさん「ではよろしく」
デップーさんおいおい、まだ俺ちゃんのことを知らない田舎者がいたとはね!
俺ちゃんの名前はデッドプール!正義の為に戦ったり金のために戦ったりあと戦わないで家で寝てたりするヒーローさ!死んでも死なないから安心して殺してくれ!殺し返す!
うつくしいさんみっつ!
フハハハハ村開始だ
さん「8人だと狼が一人か二人で不確定
狼二人は狼にとってボーナスゲームになるね」
サクラァ!さん「とりあえずデップー吊りだな…
デップーって名前からして悪役くさいしな!」
イチジクさん「よろしくな!」
松岡凛さん「占い1霊能1狼1or2だったか?
狼の数がランダムで有利不利がまったくわからない内訳だったはずだぜ」
うつくしいさんふたぁーつ!
うつくしいさんひとぉーつ!
うつくしいさん「追加らしいのも無し、更新も順調
カウント3で開始するぞ」
デップーさんえーと8人村だと内訳はひのふの……まぁいいや!俺ちゃん以外が死ねば勝ちだね!BABABAAN!
サヤカァ!さん「何あれ…急にアホとか言われてるんだけど…スパイダーマン?」
松岡凛さん「ググったらマーブルのキャラか…わかんねぇよ!」
イチジクさん「なかなか濃い面子だな…」
デップーさんテーレッテー!お前はもう美しいされている!ほわっちゃー!
うつくしいさん「では人数絞るぞ」
うつくしいさんおれはうつくしい
「」さんがうつくしいに名前を変更しました。
サクラァ!さんしゃやかぁ!
サヤカァ!さん「赤と言ったらさやかちゃん!さやかちゃんと言ったら赤!さやかちゃん登場!」
デップーさんなんか青くて幸薄そうでほむほむ言うこと来てそうな子が来たよ!大丈夫、キミはバカなんかじゃない!関東の方ではアホっていうんだ!
「」さんがサヤカァ!に名前を変更しました。
サクラァ!さん「>赤と黒のコスチュームは返り血をごまかすのにピッタリ
開始前から物騒すぎるだろ!」
デップーさんヒョー!俺ちゃんのこと知ってるなんて中々関心じゃないか!殺すのは最後にしてやむしゃむしゃ……美味しいなぁこのトマトみたいないちじくのタルト!キドニーパイの味がする!
うつくしいさん「追加居なさそうだし「」がRP決めたらさっと閉めて始めようと思うし」
イチジクさん「うわあああああデップーだあああああ!」
デップーさんここは親愛なる隣人の親友であるところの俺ちゃんの出番!全身を包む赤と黒のコスチュームは返り血をごまかすのにピッタリ!
松岡凛さん「ここから新たに三人集まるとは考えられねぇ」
サクラァ!さん「しかしどーやらあんこ村になると思った読みはハズレたみたいだな…」
折部やすなぁ!さんがデップーに名前を変更しました。
さん「>定員:10人
いやだなあ11人じゃないと狩人が出ないじゃないか
んな時間は8人いるだけでもすごいけど…」
サクラァ!さん「>イチジク
マンゴスチンじゃねーか!」
「」さんがに名前を変更しました。
松岡凛さん「ハルゥ!お前はオレにとっての光だ!」
「」さんがサクラァ!に名前を変更しました。
うつくしいさん「ID確認完了だし!」
「」さんが松岡凛に名前を変更しました。
サクラァ!さん「赤って言やアタシの出番だないれぎゅらぁ」
デップーさん「あるぇ!?なんか皆赤っぽいの選んでる!くっそう、やすななんてやってる場合じゃない!」
イチジクさん「イチジクのタルト」
「」さんがイチジクに名前を変更しました。
デップーさん「ソーニャちゃんとは仮の姿!私こそ真の折部やすなっ!!」
「」さんが折部やすなぁ!に名前を変更しました。
デップーさん「いやぁ揃った揃った
おまたせにこうほどーん」
デップーさん「なんか赤い!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 05:20:28)
さん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 05:19:36)
松岡凛さん「妖怪が一人でもいたらゲーム開始すらできないのに立てるなんて…素敵!」
松岡凛さん「わはー」
サヤカァ!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 05:18:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 05:18:29)
うつくしいさん「赤いマジ赤い」
サクラァ!さん「赤いわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 05:17:33)
イチジクさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 05:17:19)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 05:17:01)
戻る