過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
夜食春人
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
刺客
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
unused
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 iwOsrqlQ
 
アリサ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
あぎり
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小林
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸塚彩加
「」
[村 人]
(死 亡)
 sjVwHxb2
 
やすな
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソーニャ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおん
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】すべて池田の仕業村 〜 132796番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
刺客さん「あぎりさんそれ言ったの狂人のほうの私だよ!
ンモー、みんなして言い訳大会しちゃってー
ああいう状況だと前日が最終日になるんだから今度から注意してよねー?
狂人残すならPP回避の狼COもちゃんと考えておくといいよ!」
あぎりさん「忍法後から現れるのじゅつ〜

>潜伏霊能を占って無駄占いしたくなかったからだよ!
ここを「潜伏役職」と仮に置き換えてぇ
結果が●なら実質ラインが切れるし〇なら半分くらい繋がるじゃないですか〜
だから霊能だろうと構わず占うべきなんです〜避けるなら「狩人」が正解寄りです〜
そもそも狼2潜伏の初日霊能が見える場面でぇ霊能さん占いたくないって時点で変です〜
とてもじゃないけど真判定はできないです〜胸に秘めておくレベルです〜
村視点だと実質ノイズでしたけどぉ、噛まれたから真実に近づいてたんだと盲信したまでです〜

要するに〜、初日役職は何でも大変ってことですね〜
それでは〜おやすみなさぁい〜」
ソーニャさん「向こうで見てるといいが、誘導するのもなんか違うかな
まあいいか」
戸塚彩加さん「だってあっちで答えてスレが殺伐としちゃうと嫌だし…
でもこっちで村終了後感想戦ってやっちゃだめなんだよね確か
おとなしく帰るね!お疲れ様!」
ソーニャさん「こっちで答えるのかよ!」
戸塚彩加さん「>村人が自分を占いに占わせるのってメリットあるの?
さあ?無いんじゃないかな
僕が●もらえば僕視点●出してきた占いが偽ってわかるけど
あと今回で言えば僕〇で確定〇になるしね

まあ占わせるとはいっても僕は一人の素村にすぎないんだし
僕を占おうが占うまいがどっちでもよかった
占い理由で信用さえ取れればよかったんだよね」
ソーニャさん「くそっ、じゃあな!おやすみ!
次にあったらやすなは殺す!」
ソーニャさん「まぁ……結局私がミスしたことには変わりないが
…………悪かったよ、ごめん」
戸塚彩加さん「僕も刺客さんを偽で見た理由貼っておこうかな
噛まれなかったら朝一で貼るつもりだったやつ

◆刺客「霊能さんはいないのかな…少人数村でいたらほぼ真だからグレーが狭まるんだけどな」
◆刺客「明日以降に出てきても絶対に信じないんだから!」

これは二日目に言うべき発言だよね?
だって三日目の時点でグレー噛みが成功していれば
既に初日・吊り・噛みで3人の霊能候補が亡くなってることになるんだから
その状況で「出てくてくれたらほぼ真だから」なんて村陣営が言えるわけがない
刺客さんが狂人なのか狼なのかは知らないけど
味方に「今なら乗っ取れるから霊能COの準備ができてるなら霊能COして!」
って合図を送ってるようにしか見えないんだよ…

一つ目の発言をしたにもかかわらず二つ目の発言で信じないって言ってる
味方に合図を送っても出てこなかったから
これ以上は出てきても真でも信じない…ってことでしょ?

以上の二点から三日目にこの二つの発言をしたとしても全く意味が無い


逆にやすなさんは

◆やすな「吊られ位置の彩加さんを占ったのは
潜伏霊能を占って無駄占いしたくなかったからだよ!
彩加さんは明らかに霊能じゃないっぽい発言だったもん」

この発言がかなり真目
僕が吊られ位置だってことには目を瞑るとして…
狂人なら僕って占いたくない場所だと思うんだよね
しゃべりすぎてるから〇出して残したくない、でも●を打つには怖い
そういう所を占った点を評価できる


以上が僕がやすなさんを真目で見て刺客さんを偽目で見た理由
そしてこれは考えの押しつけでもなんでもなくて
ただ僕が自分でこう考えて皆を説得させるために作った文章にすぎない
僕と真逆の考え方をする人もいくらでもいるはず」
ソーニャさん「>絶対に狼だと思ったよ!?占って●なら、ほらーやっぱり●出してきたとか言う布石をしてる狼にしかみえないんだもん!
それで●出す占いだったら結局狂人と同じ振る舞いだろ!
あそこは素直に確定○ができると一番真目、次に確定○作りに行って●出た奴が真目だと踏んでたんだこっちは!
それをそんな喧嘩腰した後の占いだと次ここ占いますんで対応よろしくって狼に伝えてるように見えたんだよ!」
刺客さん「それじゃ村立てありがとね!
って立てたのソーニャちゃんだった!おのれー!」
あぎりさん「そういえばぁよく見たら初日含めてやすなちゃんが全員役持ちじゃないですかぁ!
こんなこともあるんですねぇ…
ではでは、村立てありがとうございました〜」
unusedさん「なんか強調になった!?まあいいか」
unusedさんうーん二日目から●貰うまでにかけての信用こそだいじだったね次はレギュラーになれるようがんばろう
ソーニャ村立てサンキュー
刺客さん「>あれなしで普通に静かに確定○作りに行ってたら真目で見てたんだよこの馬鹿!

◆戸塚彩加さん 「もう刺客さん真切っちゃっていいんじゃないかな
明日僕を占うつもりが無いなら尚更」

◆戸塚彩加さん 「そこまで言って僕を占わないなら何のためにその発言をしたの?って話になるし
ただの発言稼ぎにしか見えないよ」

だって!ソーニャちゃん!こんな発言してきたのが村人だなんて思わないよ!
絶対に狼だと思ったよ!?占って●なら、ほらーやっぱり●出してきたとか言う布石をしてる狼にしかみえないんだもん!」
戸塚彩加さん「GMさんは村立てありがとう!」
ソーニャさん「うるさい、やすなども全員折るぞ!」
やすなさん「ソーニャちゃん村立てありがとう! ●にしなかったのは私なりの優しさだよ!
あんこちゃんまた一緒に人狼陣営やろうね! ベイベー!」
刺客さん「>いやー刺客ちゃんの指摘が鋭くて胸に刺さる刺さる(うつむきながら
対抗が私だなんて思わなかったよ…
ん?私が勝ったんだからすなわち私も勝ったってことなるんじゃない!?
やったー勝ったー!いやっふぇーい!」
小林さん「村建て感謝するよ、修行のしなおしだ…おつかれさま」
ソーニャさん「>刺客
あっ、そうだ刺客お前占い先の戸塚に前の日わけわかんない喧嘩売ってたろ?
あれなしで普通に静かに確定○作りに行ってたら真目で見てたんだよこの馬鹿!」
あぎりさん「>PPが発生しないから狼残り1で刺客さんとやすなさんのどちらが真でも
>アリサさん狼確定だから
>あぎりさんはアリサさん投票するべきだったんだよね
これはうっかり〜
やすなちゃんに騙されましたぁ〜」
やすなさん「ま まあほらあんこちゃんに勝利の味を知って欲しいじゃん!
だからこれで良かったんだよ! 刺客ちゃんも真占いとして完璧だったんだし!」
あんこさん「>あんこさんは今度は一緒に生きて勝利を迎えましょうね!!><
うん!次は生き延びて勝利の余韻を噛みしめたいね!
村立てありがとな!へへ、またよろしく頼むな!」
しおんさん「初日に吊られたのは残念だったが村を俯瞰するのは面白かったよ
村建てに感謝する、お疲れ様」
夜食春人さん「狼と狂人が頑張ったな
村立て感謝だ」
戸塚彩加さん「>票集め位置を占う占いなんて弁護しないでよー!
僕は当事者だし…」
やすなさん「>それからやすなさんはほんっとうにありがとうございます、いい狂人でした!
狂人なら慣れてますんでエヘヘ
勝てて良かったですね〜(渦巻きを見てふらつきながら」
刺客さん「私を吊る=アリサちゃんは絶対に狼としてみないってことなんだからね!
私を吊った村人はあの日の投票についてよく考えてよね!
騙りの私はソーニャちゃんに●は出さないしもう寝るんだから!」
アリサさん「おー狩人一発抜きでしたか
てことは私達もちゃんと働いてたんですね…良かったぁ
村立てありがとうございます!あんこさんは今度は一緒に生きて勝利を迎えましょうね!!><」
小林さん「変な意味でレアケース村だったね…
真と狂人が同じRPで占う対象もまったく同じっていう…」
やすなさん「私の占い方は思いっきり狂人のそれだったんだけどなんとかごまかせてセーフ!
いやー刺客ちゃんの指摘が鋭くて胸に刺さる刺さる(うつむきながら」
あんこさん「アリサもやすなもありがとな!食うかい?」
ソーニャさん「初日をやすなにしたのが敗因だった」
ソーニャさん「噛まれて負けた
やすなは吊れなかった
今日はもう最悪だな……」
戸塚彩加さん「お疲れ様!」
しおんさん「お疲れ様
初日君が霊能なのが悪かったね」
刺客さんくそう!くそう!
unusedさん「くっそう!特に理由のない狼予想はあってたのに!」
夜食春人さん「お疲れ様だ!」
アリサさん「あんこさん!やりましたよ!これが私達の勝利です!
それからやすなさんはほんっとうにありがとうございます、いい狂人でした!」
あんこさん「お疲れ!死んだけど勝った!」
やすなさん「わおーん!」
夜食春人さん【夜食春人日記】
フッフッフッ…俺の名は狩人春人…
ってまた狩人かよ!前もこのRPで狩人だったぞ!

【2日目】
占い2人か…
ぶっちゃけ狼にも真贋ついてないだろこれ
両方ソーニャ占いとか面白いことになってんな!
というわけで◎のソーニャ護衛だ
護衛:ソーニャ 死体:俺だぁー!
小林さん「おつかれさまー」
あぎりさん「負けましたぁ〜
お疲れ様ですぅ」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 04:36:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
やすなさん0 票投票先 → あぎりさん
あぎりさん2 票投票先 → アリサさん
アリサさん1 票投票先 → あぎりさん
ソーニャさん「と言うか外れたら外れたでグレランのつもりだったからな
そこまでちゃんと言えばよかった」
あぎりさん「やだなぁ〜やすなさんが狂人だって分かってるんだから
狼だったら対抗吊るに決まってるじゃないですか〜」
刺客さん「>まあ単純に信用負けだよね…うn…
票集め位置を占う占いなんて弁護しないでよー!
私からみてどうみても狼だったんだからね!」
やすなさんええー狼さんが2人!?
アリサさん「あれ、まだ引っ張るんですか?
え、えーとリーダー大好きです!」
やすなさん「うっ……渦巻きみてたら気分悪くなってきた」
ソーニャさん「あぎりさんは狼が刺客だったと言わないと破綻だなぁ」
小林さん「先に出た●は吊ってしまうよなぁ」
あぎりさんにんぽぉ
狼COの術〜
やすなさん「私の頭上に燦然と輝くドリームキャストみたいなマーク!
そうそれは狂人のぐるぐる渦巻き!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソーニャさん「まぁこれは私が悪かったよ
お詫びに楽に殺してやる」
刺客さん「狼COだよあぎりさん!狂人の私なんか騙しちゃえ!」
あんこさん「あー、これがPPか…」
アリサさん「本当に狂人さんはありがとうございました」
あぎりさん「あ〜
本当に騙されちゃってるんですね〜」
戸塚彩加さん「まあ単純に信用負けだよね…うn…」
アリサさん「というわけで時間も時間なのでサクッと投票です!」
やすなさん「なんていうかものすごい罪悪感があるんで早いとこ終わらせたいんですけど……(ソワソワ」
刺客さん「おつかれさま!くっそう!くっそう!」
あぎりさんやすなさんは何言ってるんですかぁ〜?
最終日ですよぉ
アリサさん「私これ初めてなんですよ!…本当は出来る事なら相方そんにこそさせてあげたかったんですけどね」
刺客さん「>ここはワンチャン賭けてアリサ吊りだよなぁ?
私を吊るってことはアリサは絶対に狼としてみないって事なんだけど
村人はわかってるのかなぁ?」
あんこさん「お疲れー」
ソーニャさん「真占いが●出してるからなぁ
狂人も見誤らないんだなぁ」
やすなさん「いやー対抗が真占いだと●位置わかって便利ですね!
あぎりさんゴメン! 村が終わったら美味しいクレープの店案内しますから!」
戸塚彩加さん「お疲れ様!」
戸塚彩加さん「あぎりさん視点占い真狂かつ狼2残りなら小林さんとアリサさん
PPが発生しないから狼残り1で刺客さんとやすなさんのどちらが真でも
アリサさん狼確定だから
あぎりさんはアリサさん投票するべきだったんだよね」
小林さん「もう少し前に出て発言すべきだったね…」
アリサさんリーダー見てください!
PPですよ!PP!
あぎりさん「あれあれ〜?
アリサさんが残ってるんですね〜」
ソーニャさん「おつかれー
駄目な確定○でごめんなー?」
あぎりさんにんぽぉ
勝利の術〜
アリサさん「貴方が最後のキルミーですよ!おめでとうございまーす!><」
小林さん「おつかれさまだよ」
やすなさんイエーイ狂人CO!
夜食春人さん「お疲れ様だ」
アリサさんはーいやすなさんありがとうございました!><
狼COです!
6日目の朝となりました。(13/09/10 04:32:16)
小林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小林さんを狙います。 >>> アリサ <<<
やすなさんの独り言「問題は明日GJが出てたらってことかな……」
あんこさん「こうなると最初に狩人噛めたのは結構運良かったんだなあ」
小林さんの独り言「刺客さん 3 票 投票先 → アリサさん
これはLWだからここ吊れば終わるよって投票だな」
やすなさんの独り言「ちなみに占い文はもっともらしく書いてますがPP用なんで適当です」
ソーニャさん「正直占いのどっちか吊る流れになるとは思わなかったよ
ここはワンチャン賭けてアリサ吊りだよなぁ?」
アリサさんの遠吠え「えーとだから一番不味いのはあぎりさん狩人?」
やすなさんの独り言「真占いの情報は本当に頼りになるなあ」
小林さんの独り言「となるとあぎりさんはやすなさんを信じる=僕を村と見る
アリサさんは明日の占い次第」
やすなさんの独り言「アリサさんがLWかー……」
アリサさんの遠吠え「早朝だから!早朝だから許してください!
頭が回らないんですよ!」
あぎりさんの独り言「真狂ですね〜
霊能は一体どこに消えたんでしょうねぇ〜」
やすなさんの独り言「占いベイベーCO!
アリサちゃんが狼かどうかわからないけど今夜ここは絶対噛まれないはず
だって狂人からの●位置だもんね
だったらここを後追いで占えばLWの位置はわかる!
アリサ○
あぎりさんがLWだ!」
アリサさんの遠吠え「……ですよね?
あれ、あれあれ?><」
小林さんの独り言「アリサさん 1 票 投票先 → 刺客さん
あぎりさん 1 票 投票先 → 刺客さん
僕の狼候補が両方とも刺客さん投票か」
刺客さん「村人だったら自分を除いて2択なのにさ!●に投票してくれたっていいじゃない!
おつかれさまー」
unusedさん「ほらソーニャがあたしの事吊るから!くっそう!レギュラー譲れ!」
アリサさんの遠吠え「あぎりさん噛んだら狼coを小林さんにされるだけですよ!」
ソーニャさん「うん、完全に見誤ったなぁ
まぁこんなこともあるって」
アリサさんの遠吠え「……って何言ってるんだ私」
あんこさん「お疲れ、占い師」
あぎりさんの独り言「>これで刺客さんが真だったら恥ずかしいんですけどねー」
あんこさん「あぁ、そうだったな。没キャラだから覚えてなかった」
ソーニャさん「PPか、初めて見るな」
小林さんの独り言「んー?」
アリサさんの遠吠え「たとえばそう!小林さん狩人であぎりさん護衛みたいな!」
刺客さん「ひどいよ!」
ソーニャさん「おー、すまんすまん
おつかれ」
やすなさんの独り言「ベイベー!」
しおんさん「お疲れ様
さて、真占いが●出ししている以上PP確定だね」
アリサさんの遠吠え「よーし!
後はイレギュラーさえなければ…」
戸塚彩加さん「お疲れ様!」
夜食春人さん「占いお疲れ様だ」
あぎりさんの独り言「これで終わりです〜?」
戸塚彩加さん「昨日はやすなのunusedへの●出しだね」
5日目の夜となりました。(13/09/10 04:28:52)
刺客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やすなさん0 票投票先 → 刺客さん
あぎりさん1 票投票先 → 刺客さん
小林さん0 票投票先 → あぎりさん
アリサさん1 票投票先 → 刺客さん
刺客さん3 票投票先 → アリサさん
ソーニャさん「昨日はやすなが没キャラに●だな」
あんこさん「そういや昨日やすな●出してたんだっけ?」
unusedさん「でも●出されてからの遺言推理っていつも当たってても完全無視されるからこうやって拾ってもらえたのはうれしいな」
刺客さん「>だからアリサちゃんは専務された狼かもしれないし村かもしれない
専務かもしれないならアリサちゃんに投票してよ!
そうやって私吊りにもっていってPPに働かせようとしてるんでしょ!」
ソーニャさん「あぁ……やっぱりあぎりも私と同じで人を見る目がないんだな……」
やすなさん「ええい刺客覚悟しろ! 明日LW吊って終わりにするんだ!」
夜食春人さん「これは駄目っぽいかな…」
戸塚彩加さん「>発言はぁなんか目が腐ってる人っぽかったですけど〜
僕はちまんじゃないよ!?」
あんこさん「いいぞー、やすなとあぎりを信じろー」
しおんさん「やすな君を吊るのは難しそうだから、今日アリサ君が吊れるかどうかが勝負だね」
あぎりさん私は噛まれて死んだ戸塚ちゃんを信じますぅ〜
発言はぁなんか目が腐ってる人っぽかったですけど〜
きっと彼の言う通り、やすなさんが真だったんです〜
小林さん「僕視点LW あぎりorアリサ
狂人候補 やすなor刺客
どちらにせよ2択なんだよね決めうちしないと」
刺客さん今日PPが起こらないからアリサちゃん吊ったら村勝利だよ!
対抗は狂人だからね!お願い信じて!
やすなさん「狼占いと違って狂人占いは自分でも出した●の判別がついてないってこと
だからアリサちゃんは専務された狼かもしれないし村かもしれない
でも対抗は確実に狂人!」
ソーニャさん「しかしあぎりはつくづく村っぽいなぁ
票入れといてなんだが」
アリサさん「いくら何でも占い両方偽とかは無いでしょうし小林さんはそうすると村人になりますからね」
unusedさん「よくないよ!」
ソーニャさん「あぎりが推理当ててるの見たことないな
まぁ私が言えた義理じゃあないが」
アリサさん「私視点ですとあぎりさんか刺客さん吊りって所ですけど」
あんこさん「あぎりが良い感じに読み違いしてくれてる!」
小林さん「となると狂人やら霊能やらどこにいったって話になるんだが」
やすなさん「奇数進行だし狂人でも吊らないといけない日なんだよね
PP怖いし対抗吊りたい!」
あぎりさん「なのでぇ、もしかしてこれはunusedさんが囲いでぇ
刺客さんが 狼 だったんじゃないかとぉ〜」
アリサさん「ただ今日その狼を吊れずにここで占いがどっちも残った状態で最終日を迎えると明日は確実にPPでしょうか
村騙りも出来そうも無いですねこれだと」
小林さん「今日はどうしようか
狼は1匹みたいなんだよね
狂人候補吊るか、どちらかの占いを信じて狼1本つりするか
余裕はないね」
刺客さん「対抗の私!占い真狂ならそっち視点でもあぎりさんかアリサさんかないはずでしょ!
私が狂人なら専務とみてアリサさんに投票できるよね!?」
ソーニャさん「狂人視点あぎり●で押せるだろう」
やすなさん「対抗が狂人だからアリサちゃんが村なのか狼なのかは誰にもわからないね……」
あぎりさんでも私から見るとぉ
アリサさんもぉ、小林さんもぉ、すごく村人っぽく見えるんです〜
しおんさん「PPなしなら狼は残り1
やすな君はあぎり君を狼にするしかないね」
アリサさん「私は一応どっちの視点でも狼の可能性がありますね」
戸塚彩加さん「だよね」
戸塚彩加さん「あれ?やすなさんはあぎりさん占ってたっけ…」
unusedさん「げっあぎりもいたんだった」
ソーニャさん「すまんな没キャラ
お前吊って終わらなかった時点でお前村っぽいなぁと思ったんだが
まぁ没キャラだしいいよな」
あぎりさん完全グレーが私だけです〜
アリサさん「無いなら狼は1だけ
刺客さんしてんだと私、やすなさん視点だと私かあぎりさんでしょうか」
やすなさん「>村人アピールの術〜
じゃあ私も真占いアピールの術です!」
あんこさん「お疲れー」
unusedさん「ほら狂人視点でもアリサさんLWになった!確定●だぞ!」
夜食春人さん「うおー真と狂見間違えてたぞ!
紛らわしいな!」
しおんさん「お疲れ様」
小林さん「>この発言 よく考えているように見えるけど……自分の意見は曖昧な感じだね
手痛いな、確かに慎重すぎたよ」
あぎりさん「早かったでしょうかぁ〜」
戸塚彩加さん「お疲れ様!」
刺客さん「PPない?狼すでに一匹吊れてたのかな?
噛みも遅かったもんね!」
あぎりさんにんぽぉ
村人アピールの術〜
やすなさん「うわーソーニャちゃん噛まれてる! なに勝手に死んでるのさ!」
ソーニャさん「チッ、そう言ってれば噛まれるかと思ったんだけどな
しかも刺客が真だったか
すまんなみんな」
アリサさん「下手したらPP発生です」
小林さん「さてPPはくるかな?」
夜食春人さん「お疲れ様だ」
あぎりさん「最近おかしなことが多いそうですし〜
霊能潜伏死も狂人潜伏死も初日もあるんじゃないでしょうか〜
なのでぇ、今日はやっぱり占いを吊って最終日に行くべきだと思います〜
これは真狼です〜最終日に占いは吊れません〜
それでぇ、私視点小林さんとアリサさんの二択です〜」
刺客さん占いCO
名も無いunusedさんの遺言…
アリサ●
狼だ!見つけたよ!でももうきっと遅いんじゃないかな…
PPじゃありませんように、PPじゃありませんように…!
小林さん「おはよう」
アリサさん「合流ですね!
お待たせしました!><
残り多分二日くらい!いつまでも代わらずリーダーのお供でいさせてもらいます!」
やすなさん占いベイベーCO!
>◆小林さん 「残り3吊り 完グレー3人 確定○1人
>少なくとも最終日にはもっていきたいね狂人位置を吊るかグレーから狼をあてるか
>難しいところだよ本当」
この発言 よく考えているように見えるけど……自分の意見は曖昧な感じだね
他の発言も慎重さが目立つ これってLWにありがちな態度じゃないかな?
もし違っててもこれだけ慎重ならきっと頼りになるはず!

小林 ○

外したけど頼りにしてるからね! ベイベー!
5日目の朝となりました。(13/09/10 04:20:32)
ソーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーニャさんを狙います。 >>> アリサ <<<
ソーニャさんの独り言「噛んで欲しい時には噛まれないんだ
知ってるぞ」
やすなさんの独り言「敢えてここで狂噛みなんてのもわさわさ」
夜食春人さん「キルミー以外を吊れば勝てるぞ!」
やすなさんの独り言「そろそろソーニャちゃんか刺客ちゃん噛んでくれないかなー
私の方が狂人だってメッセージは送ったもんね!」
戸塚彩加さん「>アイコンのキルミー率が異常だぞ?
それは重要なファクターだよ!」
小林さんの独り言「キルミーPPが起こるじゃないか…」
unusedさん「>私の名は○しか出さないマン!
おまえーっ!●がなーっ!パンダでなーっ!」
小林さんの独り言「アイコンのキルミー率が異常だぞ?」
小林さんの独り言「ん?ちょっと待てよ…?」
夜食春人さん「アリサ占わないのかよ!」
やすなさんの独り言「私の名は○しか出さないマン!」
ソーニャさんの独り言「くそう、楽できないもんだな」
戸塚彩加さん「>村人なのに誘導させた戸塚彩加さんも悪いんだからね!
確定〇にもなりたかったし…
刺客さんの信用が無いのは僕のせいじゃないよ!」
アリサさんの遠吠え「まあなるようになりますか」
ソーニャさんの独り言「いや、それでも狂人が真の結果見てずらすだけか?」
あんこさん「ソーニャ噛んで刺客吊らせたい…かな?」
やすなさんの独り言「占いベイベーCO!
>◆小林さん 「残り3吊り 完グレー3人 確定○1人
>少なくとも最終日にはもっていきたいね狂人位置を吊るかグレーから狼をあてるか
>難しいところだよ本当」
この発言 よく考えているように見えるけど……自分の意見は曖昧な感じだね
他の発言も慎重さが目立つ これってLWにありがちな態度じゃないかな?
もし違っててもこれだけ慎重ならきっと頼りになるはず!

小林 ○

外したけど頼りにしてるからね! ベイベー!」
アリサさんの遠吠え「……多分一人残らずミンチにするんだろうな…」
ソーニャさんの独り言「支持して誰を占え!って言ったほうが良かったんだろうか」
アリサさんの遠吠え「リーダーならこう言う時どうするかな…」
ソーニャさんの独り言「明日確定○は出来ないだろうなー、多分」
アリサさんの遠吠え「あんこさーん!
どうしましょうー!」
小林さんの独り言「あーうん、霊能がいないのが響いてるなぁ」
あんこさん「やすなの方が信用稼いでるのも面白いなー」
アリサさんの遠吠え「ただ私が最終日を無事に戦えるかってなるとかなーり怪しいんですよね
今回様子見ばっかりになってしまいましたし」
unusedさん「霊能もやっぱり初日やすなだ!?おのれ主人公め」
やすなさんの独り言「没キャラちゃんの没年というネタを考えました!」
ソーニャさんの独り言「ラスト狼だったらありそうなあがきっぷりだと思ってたんだが
そうでないなら村人、何なら狩人だったかもしれんなー
ごめんなー
ただお前は居なくてもキルミーの二期できるからさー」
アリサさんの遠吠え「もしくは刺客さん噛んでむらがそれでもやすなさんを信じるかに賭けて
もしこれでやすなさんが吊られても確実に最終日には行けます」
しおんさん「お疲れ様
完璧な説得に見えたがちょっと厳しかったな」
unusedさん「くっそう!推理は完ぺきだったのに!」
小林さんの独り言「>でも狼二人残りならグレランすれば2/3
これで占いの○がいなくなってしまった
おつかれさま」
刺客さんの独り言「あ〜…負けちゃったかなー
村人なのに誘導させた戸塚彩加さんも悪いんだからね!」
unusedさん「ぐえー!」
あんこさん「お疲れー」
あぎりさんの独り言「おかしな固まり方ですね〜」
戸塚彩加さん「お疲れ様!」
アリサさんの遠吠え「あ、でもあえてやすなさん噛みも面白いかもしれませんね!」
戸塚彩加さん「ま、まぁ個人的には信用できる占いを護衛して欲しいんだけど…自信が無いなら
一人しか出てこなかった霊能や共有を護衛しておけば間違いではないよ!」
あんこさん「池田ァ!(腹パン」
夜食春人さん「お疲れ様だ」
ソーニャさんの独り言「終わらなかったかー
まぁ終わるとも思ってなかったが
すまんなー」
アリサさんを占います。 >>> 刺客 <<<
アリサさんの遠吠え「今日はソーニャさん噛んでー
後はもう勝つも負けるもやすなさんに託しちゃいましょう!」
4日目の夜となりました。(13/09/10 04:15:05)
unusedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソーニャさん0 票投票先 → unusedさん
unusedさん5 票投票先 → アリサさん
やすなさん0 票投票先 → unusedさん
あぎりさん0 票投票先 → unusedさん
小林さん0 票投票先 → unusedさん
アリサさん2 票投票先 → unusedさん
刺客さん0 票投票先 → アリサさん
あんこさん「やすなの偽物が真でやすなが偽物の占い師とかなんだこれ」
夜食春人さん「たまに変態護衛する池田もいるから気をつけるんだ」
あんこさん「頑張る! とりあえず重要職か共有がほぼ確定したら基本的にはそこを守るのは何となく分かった!」
unusedさん「あと昨日の予告通りで誰が怪しいかな―っていうのは朝一で発言してるからな」
ソーニャさんここは●吊りで行こうか
刺客が真だったらスマンな
謝るぞ
小林さん「グレランでもかまわないけど
やすな君が真だった場合は1匹潜伏か初日か機能につれてたら全員○もありえる」
やすなさん「>狼っぽい人とりあえず吊るのもアリじゃない?ねえねえ」
じゃあunusedちゃん吊るね……狼っぽいどころじゃなくて狼確定だし」
刺客さん「ソーニャちゃんが指示してもいいんだよ!くやしいけど!
●吊りなら私は従わないからね!」
ソーニャさん「●放置のグレランで、残ったところから確定○が出れば嬉しいがなぁ」
アリサさん「>偽占い吊れば一応PPはなし
>狼っぽい人とりあえず吊るのもアリじゃない?ねえねえ
他ならない貴方の口から言われると途端に怪しく見えちゃいますよその意見!」
あぎりさん「>もっともだがここでグレランして●吊れなかったら同じことだからなぁ
そう思うなら●吊りしかないと思います〜
ソーニャちゃんに任せます〜」
戸塚彩加さん「狩人が死んでるかどうかはわからないけど
狩人がどこを守ってるかっていうのは
これから経験を積めば少しずつわかってくるよ 頑張って!」
unusedさん>もっともだがここでグレランして●吊れなかったら同じことだからなぁ
でも狼二人残りならグレランすれば2/3
一人でも1/3だよ!
あたし吊れば1/1で村人なんだよ!
あぎりさん「どっちにしても同じならぁ
●放置のグレランというのもアリなんじゃないでしょうかぁ」
しおんさん「狼2生存PPを見て決め打ちするのか
厳しいね」
やすなさん「対抗は狂人だろうからLWがまだどこかにいるとして……うーん
対抗の囲い候補もうないからグレー占うしかないのか」
unusedさん「偽占い吊れば一応PPはなし
狼っぽい人とりあえず吊るのもアリじゃない?ねえねえ」
アリサさん「狼2残りでやすなさん狂人だったりすると明日PPの危険性もあるので
今日はほぼ占い決め内になるかもしれませんね
…と言っても刺客さん真に賭けてその●を吊らないのはちょっと難しそうな気がしますけど」
刺客さん「相手の○に●を打つ行為がもう狂人だってバラしちゃってるようなもんだよ!」
ソーニャさんもっともだがここでグレランして●吊れなかったら同じことだからなぁ
あぎりさん「完全グレーはぁ
あぎり 小林 アリサの3人です〜
unusedさんが本当に●を当てたとしても〜
明日はここから選ばないといけないです〜」
夜食春人さん「さて説得できるかな?」
小林さん「勝つにせよ負けるにせよここで決めうちしないとね
両視点ケアは無理だよ」
あんこさん「狩人が生存かどうかとか 誰守ってるのか本当わかんねーよなー」
unusedさんパンダなんだぞ!吊るのは決め打ちと一緒だぞ!
偽を決め打したらもう勝てないんだぞ!
刺客さん「ここまでもし狼が一匹も吊れてなかったらunusedさん吊っちゃったらもう勝ち目なくなるんだからね!
明日PPになるんだからね!」
アリサさん「これでどっちも○結果だったりしたら本当にシンメトリーな占いだったんですけどここで白黒別れてしまったんですね」
戸塚彩加さん「やすなさん真で決め打ちかぁ」
しおんさん「今日は真占い噛みかね」
ソーニャさん占い真狼で霊能が死んでて狂人も霊能に出ないとか考えないからな
真狂路線で行く
unusedさん>unusedを一度anusedって打ち間違えてた
ええい蒸し返すな!
coないけど霊能いないんだから吊る意味ないからな!
明日PPかもしれないんだからな!
やすなさん「>ほらー!騙りが専務が絶対にない私の○に●出してきたじゃん!」
そっちこそ私の○が噛まれるのわかってて○出してきたでしょ!」
あぎりさん「うーん
これは難しいですねぇ〜」
アリサさん「お互い対抗の後追いでやすなさんからは●ですか」
小林さん「>吊るとキルミーの二期なくなるぞ!」
キルミーの2期はどうでもいいさ!村が勝つのならね?
で本当にCOはないのかい?」
刺客さんほらー!騙りが専務が絶対にない私の○に●出してきたじゃん!
あんこさん「お疲れ!」
ソーニャさん真狂共に確定○を作りに来たのはいい仕事だ
よし、そこのunusedを一度anusedって打ち間違えてたやつを吊るぞ
やすなさん「ぐぬぬ……確定○になった瞬間に噛まれるとは」
アリサさん「占い抜きでも確定○でもないんですね、狩人警戒するにはそろそろ日にち的に厳しくなってきそうですけど」
unusedさんあたしを吊るなよ!
吊るとキルミーの二期なくなるぞ!
あぎりさん「〇噛み〇死にですね〜
ソーニャちゃんに村の命運が託された形です〜」
しおんさん「お疲れ様」
やすなさん「彩加ちゃーん!?」
小林さん「対抗の後追いか、なるほど」
夜食春人さん「お疲れ様だ」
unusedさん「戸塚さんは私から見て唯一の囲い位置だけど狂人が狼だったら困ると思って○出して普通に○だったか真が狼っぽいと思って占って普通に○だったかのどっちかだと思うね
二人しかいない狼なのに目立ちすぎで二日目も明日以降のプラン持ってたし
アリサさんは発言が日和ってばっかのくせに全然票貰ってないから早く吊った方がいいよきっと!
あぎりは余裕があったら吊っとけ!あたしが準レギュラー乗っ取ってやる!」
戸塚彩加さん「お疲れ様!」
ソーニャさん「おう、そこが噛まれるか」
小林さん「残り3吊り 完グレー3人 確定○1人
少なくとも最終日にはもっていきたいね狂人位置を吊るかグレーから狼をあてるか
難しいところだよ本当」
刺客さん占いCO
今日の占いはもう予告通りだよ!

◆戸塚彩加さん 「もう刺客さん真切っちゃっていいんじゃないかな
明日僕を占うつもりが無いなら尚更」

◆戸塚彩加さん 「そこまで言って僕を占わないなら何のためにその発言をしたの?って話になるし
ただの発言稼ぎにしか見えないよ」

ここまでバカにされて占わないワケないじゃんか!
どうせ狼で私の信用落とそうと思ってるんでしょ!わかってるんだからね!

戸塚彩加○

村人じゃん!超村人じゃん!?
なんで占い決め打ちみたいな発言して誘導したのさ!いい加減にしてよね!?無駄占いだったじゃない!
やすなさん占い2ってことは対抗の後追いで確定○作っていけば狼圧死するじゃん!
これならどっちが真でも偽でも村視点では関係なし!
ヒャッホー私超頭いい!
ソーニャちゃんはもう占ってるからunusedちゃん占うね!
対抗は狂人だから意図的な囲いはないはずなんだけど……あっ!?

unused ●

この狂人私と同じ顔してるだけあって超勘いい! 囲ってた!
アリサさん「今日も今日とてリンクバーストLV3!!><
もう!私がいないとリーダーは本当に駄目なんですから!
これからもどんどん頼ってくださいね!」
あぎりさん「狼がもしまだグレーにいるならぁ〜
そろそろ占い抜きをしてくるんじゃないでしょうか〜
もしかしたら今日辺り私に騙りの●が来てるかもしれませんね〜」
4日目の朝となりました。(13/09/10 04:07:28)
戸塚彩加さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸塚彩加さんを狙います。 >>> アリサ <<<
あんこさん「やっぱり有効かー、霊能が死んでるのは予想外だったぜ…」
やすなさんの独り言「そうそう霊界のみんなお疲れ様! 真やすなが偽占いでした!
びっくりだね!」
あんこさん「霊能が潜伏してたら〜って過程だったけどやっぱ難しいよなあそれは 読み違えてアリサが死んだらどうしようもなくなるし」
夜食春人さん「霊能がいないからねー
いたら身内投票は結構有効な手だよ」
あんこさん「どういうことだおい…霊能初日じゃねーか!」
しおんさん「グレランのときにグレー以外に投票するのは捨て票のときくらいかな
だとしても少し難しい戦略だが」
ソーニャさんの独り言「あぎり投票?
ここに票入れとかないと完全にステルスされそうだったからな
忘れるなよって意味だ」
アリサさんの遠吠え「……よし」
あんこさん「ここで霊能が●つって出てきたらアタシが投票した人は怪しまれなくなるんじゃないかなーって」
アリサさんの遠吠え「アジン…ドゥバ…ドゥリー」
あぎりさんの独り言「これで初日占いだったら恥ずかしいんですけどねー」
アリサさんの遠吠え「リーダー!リ−ダー助けて!」
アリサさんの遠吠え「でもやすなさん守られてそうで…」
あぎりさんの独り言「真狼だったら正直お手上げなので〜
ポイントは狂人囲いが居るかどうかですね〜」
やすなさんの独り言「後は後追いせずにグレーに○出していけば破綻はしないかな」
ソーニャさんの独り言「そもそも明日私が生きてるとは思えないしな
今日あたりどう見ても噛みどきだ」
アリサさんの遠吠え「ぶっちゃけここで占い抜けないと厳しいですか」
あんこさん「初心者という理由で吊られそうだったから ここでもう一人の狼にアタシが投票してたら混乱させられたかな?」
アリサさんの遠吠え「残り完全グレーは3、私はその中」
ソーニャさんの独り言「さて、明日確定○をやすなが作りに来たらやすな真でみるか
刺客の方は適当に喧嘩売ってたからな、どうも狂人っぽい印象だがまぁまだ決め付けるには早いだろう」
やすなさんの独り言「対抗が真だとわかってる狂人だから後追いで●出せば絶対に専務しない!」
あぎりさんの独り言「潜伏死だったら後で忍法です〜
とりあえずぅ 占い真狂で考えます〜」
小林さんの独り言「これ以上は吊られるわけにはいかないな」
やすなさんの独り言「占い2ってことは対抗の後追いで確定○作っていけば狼圧死するじゃん!
これならどっちが真でも偽でも村視点では関係なし!
ヒャッホー私超頭いい!
ソーニャちゃんはもう占ってるからunusedちゃん占うね!
対抗は狂人だから意図的な囲いはないはずなんだけど……あっ!?

unused ●

この狂人私と同じ顔してるだけあって超勘いい! 囲ってた!」
アリサさんの遠吠え「やすなさん真と見るので狩人を恐れずやすなさん噛み
無難にソーニャさん噛み
あえてここで刺客さんを噛む、もし真だったら絶対に守られてないだろうから

今日はこのどれかでしょうね」
夜食春人さん「いやグレーに投票していいんだぞ!?」
小林さんの独り言「あと3吊り」
アリサさんの遠吠え「れ、霊能がいないのがせめてもの救いですか…」
ソーニャさんの独り言「確かにここ狼だと後々吊りづらいからな……」
しおんさん「お疲れ様
狼君が吊れるのかい」
アリサさんの遠吠え「 」
アリサさんの遠吠え「 」
アリサさんの遠吠え「………私の方が残ったー!?」
ソーニャさんの独り言「そこが吊れたか……まぁ吊れそうな気はしてたけどな
霊界から見守っててくれ」
あんこさん「吊られそうだったからグレーに投票しなかった!」
夜食春人さん「おっとお疲れ」
あぎりさんの独り言「霊能いないのは厄介ですね〜」
小林さんの独り言「死んだ人はおつかれさま」
戸塚彩加さんを占います。 >>> 刺客 <<<
あんこさん「ぐえー!」
3日目の夜となりました。(13/09/10 04:01:56)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソーニャさん0 票投票先 → あぎりさん
unusedさん0 票投票先 → 小林さん
やすなさん0 票投票先 → 刺客さん
あぎりさん1 票投票先 → あんこさん
小林さん2 票投票先 → アリサさん
アリサさん1 票投票先 → 小林さん
あんこさん3 票投票先 → 刺客さん
戸塚彩加さん0 票投票先 → あんこさん
刺客さん2 票投票先 → あんこさん
しおんさん「戸塚くんには自分を占わせるメリットがあるのかい?」
unusedさん「空気言うな!
ええい明日●っぽい奴のリスト作って大公開してやる」
あんこさん「おいおい、どうすんだよ。グレランでいいのか?」
あぎりさん戸塚さんはぁ
一体何を以てやすなさんを真と推しているのかぁ
よくわからないですねぇ〜
夜食春人さん「真占い信用低いなー」
戸塚彩加さん「そこまで言って僕を占わないなら何のためにその発言をしたの?って話になるし
ただの発言稼ぎにしか見えないよ」
刺客さん>もう刺客さん真切っちゃっていいんじゃないかな
>明日僕を占うつもりが無いなら尚更
言ったなー!ここまで言って村人のわけないよね!絶対占っちゃうもんねーっだ!
小林さん「流石に真をきるまでじゃないからね狂人だとしても全力で信用を取りに来ているはずだし」
ソーニャさん「>どうせ確定○作るならヘッポコなソーニャちゃんじゃなくてもっと違う人だったらなあ
五分五分だな」
アリサさん「>4.9:5.1くらいだけどな
ドングリの背比べですね…」
やすなさん「どうせ確定○作るならヘッポコなソーニャちゃんじゃなくてもっと違う人だったらなあ」
あんこさん「同じ顔だから余計にややこしいんだよ!んー空気占ってる刺客よりやすなの方がしっかりしてるとアタシは考えるな」
戸塚彩加さん「もう刺客さん真切っちゃっていいんじゃないかな
明日僕を占うつもりが無いなら尚更」
あぎりさんにんぽぉ
とりあえず残りの完全グレーを張るの術〜
【グレー】
あぎり 小林 アリサ あんこ
ソーニャさんまぁ占い理由にキルミーキャラ限定の刺客と村全体見てるやすなとで
やすなのほうがややマシってくらいか
4.9:5.1くらいだけどな
小林さん「そうだな少人数村ではグレーの1枠が勝敗を決することもある
霊能潜伏のケアとして霊能にあたらないように占うのは高評価…だとは思う」
戸塚彩加さん「>いいのかな?こういうこと言っちゃうと占っちゃうよ!
言ったね?それ予告占いだよね?」
アリサさん「吊られそうな所占いの理由はまあ分かりましたが
逆に自分が狂人でどうしてもそこが狼に見えたからってのもあり得そうですけどね…
穿ってみたらきりがない事ではあるんですけど」
刺客さん「>逆にunusedさん占いに納得いかない
>信用でいえば刺客さんの方が一段落ちたと思うよ?
いいのかな?こういうこと言っちゃうと占っちゃうよ!
村人だったらそういう発言はやめてね!狼ならやっぱりって感じ!」
unusedさん「多弁占いだけど票いっぱい貰ってる人だしあたしもなんで票もらってないのか不思議なくらいの吊り位置だったしどうしようもないよ!」
ソーニャさん「参ったな……せっかく村人になって面倒なことしなくて済むと思ったのに」
小林さん「二人ともちゃんと考えて占い先を選んでいるね
まぁ吊られ位置なのは仕方ない…かな」
あぎりさん「>吊られ位置の彩加さんを占ったのは
>潜伏霊能を占って無駄占いしたくなかったからだよ!
>彩加さんは明らかに霊能じゃないっぽい発言だったもん
占い理由とほとんど同じだけど真剣な信用取りですね〜
あぎり的にポイント高いです〜」
戸塚彩加さん「人外3で吊り4
もし人外が吊れてなかったら明日占い決め打ちしなきゃだから
今のうちにみんなでどの占い師さんを信用できるのか
議論しておいた方がいいと思う
幸い進行役にはソーニャちゃんがいるから」
やすなさん「霊能いないんだったら普通に違うとこ占っておけばよかった……心配して損したよ!」
アリサさん「占いは今日も両方○
両偽が無い限り例えここで囲いがあったとしても少なくとも一匹はまだグレーの中でしょうか
本日の占い先としおんさんで2狼とかでないかぎり」
あんこさん「あーと、○が増えたってことは投票はどうなるんだ?」
unusedさん「>発言の薄さと数でいえばunusedさんも同等だけど
>発言の量でこっちに投票
ほらなんか同等って言われてるのに一票も入ってないけどみんなあたしのこと見えてないの!?」
刺客さんあっ!騙りのくせに青字で発言なんかしちゃってる!
対抗青字だ!占った理由は…朝言ったとおりだよ!
ソーニャさん「……結局霊能は居ないのか
初日だろうと死んだ二人だろうと今となっては同じことだ
ローラーしてもいいんだがその前に確定○とかどんどん作って貰いたいな」
あぎりさん「霊能初日なら占いは真混じり確定だから〜
これはこれでいいんじゃないでしょうかぁ〜」
夜食春人さん「初心者狼か
これは最後まで残るな」
小林さん「さてやっと占いの結果が割れたね
昨日の時点では若干ながら刺客君のほうが信用が高かったけどどうなるか」
戸塚彩加さん「僕占いかぁ…多弁の村目占いなら当然だよね
正直僕に投票集まってるのには納得いかないしね…

逆にunusedさん占いに納得いかない
信用でいえば刺客さんの方が一段落ちたと思うよ?」
刺客さん「明日以降に出てきても絶対に信じないんだから!」
しおんさん「狩人君お疲れ
狼は冴えているね」
やすなさん吊られ位置の彩加さんを占ったのは
潜伏霊能を占って無駄占いしたくなかったからだよ!
彩加さんは明らかに霊能じゃないっぽい発言だったもん
あぎりさん「普通に考えたらこの噛みはぁ
狩人狙いですね〜」
アリサさん「霊能さんはやはり出てきませんか
死んでる人のどちらだったりすると厄介ですけど初日であるなら真狩人は居るってことになるんですよね
…すでにもう二人死んでますけど」
刺客さん「霊能さんはいないのかな…少人数村でいたらほぼ真だからグレーが狭まるんだけどな」
unusedさん「>いるのかいないのかよくわかんない空気だしね
失礼なこと言うなおい!?
ってでもなんか投票ですら無視されてる気がする!?」
小林さん「占いやすなやすな、霊能初日やすな
これは重要なファクターだ!」
ソーニャさん「>なんでソーニャちゃん生きてるの!?
うるさい廃村にするぞ」
戸塚彩加さん「昨日の投票はあんこさん
いわゆる盤面整理のための投票だよ
発言の薄さと数でいえばunusedさんも同等だけど
発言の量でこっちに投票
初心者さんみたいだけど仕方ない…よね

しおんさんが吊れたのは少し納得
>ふむ、霊能は潜伏するようだね
この発言が霊能乗っ取りも考えてる人外に見えるからね」
あぎりさん「狐さんはいないのにぃ〜」
やすなさんなんでソーニャちゃん生きてるの!?
夜食春人さん「おっと俺噛むとはなかなかやるな
お疲れ様だ」
あぎりさん「票の多い所をわざわざ占うんですね〜」
小林さん「霊能はいないのか?」
戸塚彩加さん「やっぱり霊能さんいないね 初日確定っと」
あんこさん「ふああ…おはよっと。吊られリストにしおんっと……しかし身内がいなくて寂しい気持ちはあったが知らない奴だったら死んだ時の悲しさが少なくて助かるな…」
unusedさん「おはよう…」
アリサさん「おはようございますリーダー!
今日もずっと貴方のおそばでリンクバーストさせて頂きます!!><」
小林さん「おはよう」
やすなさん>◆戸塚彩加さん 「霊能潜伏にメリットが無いよ
>もし霊能さん潜伏するならそのまま潜伏死していい
>明日以降出ても吊るしかないから」
この発言をしたってことは少なくとも霊能じゃないんだよね彩加ちゃん……?
霊能占って無駄○出すわけにはいかないけど 吊られ位置の人を占っていいのかどうか
ただ昨日のグレランがハズレだと占い残り4回で2狼見つけないといけない
ええい占う!
戸塚彩加 ○
は……外してしまった……ごめんなさい
刺客さん占いCO
あぎりさんは青字で朝一に発言してるね…
こういうマネしちゃうと目立つし役職でCOはできないだろうし、村目かな?
影の薄いunusedさんはどうかな?
>くっ…なんであたしには何の役職もふられなかったんだ
さりげなく村である事をアピール、そして意味のなさそうなまとめ貼り…
なんだかよくわかんない影の薄い人を占ってみるよ、いるのかいないのかよくわかんない空気だしね
unused○
あっ…本当に無職だったんだ!ごめんね誰だかよくわからない影の薄い人!
ソーニャさん霊能CO……は居るか?
しおんの結果が○だろうと出てきてくれると嬉しい
確定○の私がこの発言はややこしいだろうが、ちょっとしたトリックだ
意味が無いかもしれないが、共有の居ないこの村では確定○の私しかできないネタでもなるしな
戸塚彩加さん「おはよう!」
あぎりさん
おはようございます〜
あ、昨日の戸塚さん票はぁ
少なくとも役持ちはなさそうかと思いまして〜
それとぉ、強誘導が翌日の霊能の信用を落とす方向だったので…」
3日目の朝となりました。(13/09/10 03:53:27)
夜食春人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食春人さんを狙います。 >>> アリサ <<<
ソーニャさんの独り言「ええい、めんどうな!」
ソーニャさんの独り言「これくらいやったほうがいいのか……?ううん、違う気がする」
しおんさん「狩人は○護衛かな」
ソーニャさんの独り言「霊能CO……は居るか?

しおんの結果が○

だろうと出てきてくれると嬉しい」
やすなさんの独り言「>◆戸塚彩加さん 「霊能潜伏にメリットが無いよ
>もし霊能さん潜伏するならそのまま潜伏死していい
>明日以降出ても吊るしかないから」
この発言をしたってことは少なくとも霊能じゃないんだよね彩加ちゃん……?
霊能占って無駄○出すわけにはいかないけど 吊られ位置の人を占っていいのかどうか
ただ昨日のグレランがハズレだと占い残り4回で2狼見つけないといけない
ええい占う!
戸塚彩加 ○
は……外してしまった……ごめんなさい」
ソーニャさんの独り言「昨日の昼もやかましかったしな……吊りたいな……」
ソーニャさんの独り言「ぜんぶやすなのせいだ」
あんこさんの遠吠え「夜食春人は霊能出てくるの促してるから怪しいな なんか」
ソーニャさんの独り言「うん、こんなとこか
くそっ、何でこんな面倒な仕込みをしなきゃいけないんだ」
アリサさんの遠吠え「まあほぼ勘ですけどね!」
ソーニャさんの独り言「霊能CO……は居るか?
しおんの結果が○だろうと出てきてくれると嬉しい
確定○の私がこの発言はややこしいだろうが、ちょっとしたトリックだ
意味が無いかもしれないが、共有の居ないこの村では確定○の私しかできないネタでもなるしな」
あぎりさんの独り言「にんぽぉ 初日占いを考えないの術〜
ここは普通に…真狂か真狼なんじゃないでしょうか〜
霊能さんについては今悩んでも仕方ないですね〜」
アリサさんの遠吠え「個人的には夜食春人さんか戸塚彩加さんが気になります
この二人は発言から吊られたくないオーラが出ている気がするので」
あんこさんの遠吠え「なるほど!ためになる!」
しおんさん「ふふ、投票がきれい割れたね
そして霊能君は初日か…
狼は吊りづらそうな位置だが、村人はどこまで戦えるかな?」
アリサさんの遠吠え「なので昨日の発言から、こいつ狩人じゃねって辺りに目をつけて
一気に噛んでしまうのです!」
小林さんの独り言「刺客が真かな」
ソーニャさんを護衛します。 >>> 夜食春人 <<<
あんこさんの遠吠え「なるほどな、次で霊能が出てくる可能性も少なそうだし…そうでもないのかな? ソーニャは危ないな」
アリサさんの遠吠え「占いはどっちがどっちか分かりませんしね」
戸塚彩加さんの独り言「まさか本当に潜伏霊能いるとか…!?
やめてよ少人数村で!いや大人数村でも嫌だけど!」
アリサさんの遠吠え「なのでここは後で占いを噛み殺す為にも狩人をばしっと噛むのがベストなんです」
ソーニャさんの独り言「それで狼の霊能を抑制できると思えないが……ううん」
アリサさんの遠吠え「ここは素直にソーニャsなんでも噛みたい場面ですけど霊能さんが出なかったおかげでここを狩人が守っている可能性も結構あるんですよね」
あんこさんの遠吠え「どっちも同じ顔してるからなー 次の占い結果でどっちが狂人か分かれば良いなあってとこか?」
ソーニャさんの独り言「どうするかな、明日は小声で若干霊能っぽく出てみようか
確定○の私しか出来ないだろうしな」
やすなさんの独り言「霊能じゃないと思ったところに投票したんだね
私もその2択で投票と占いしようと思ってたから……」
unusedさんを占います。 >>> 刺客 <<<
夜食春人さんの独り言「めっちゃ割れたな…」
戸塚彩加さんの独り言「なんだろうこの投票」
あんこさんの遠吠え「生き延びた!」
アリサさんの遠吠え「やすなさんと刺客さんで真と狂人、分かりやすくていいですね
どっちがどっちかは分かりませんけど」
あぎりさんの独り言「しおんさんは狩人のような気がしたんですけどね〜」
ソーニャさんの独り言「おお、大人気だな
おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/10 03:47:52)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソーニャさん0 票投票先 → しおんさん
unusedさん0 票投票先 → しおんさん
やすなさん0 票投票先 → 戸塚彩加さん
夜食春人さん0 票投票先 → 戸塚彩加さん
あぎりさん0 票投票先 → 戸塚彩加さん
小林さん0 票投票先 → しおんさん
アリサさん0 票投票先 → しおんさん
あんこさん1 票投票先 → しおんさん
戸塚彩加さん4 票投票先 → あんこさん
しおんさん6 票投票先 → 戸塚彩加さん
刺客さん0 票投票先 → しおんさん
夜食春人さん「初日霊能はまだ確定じゃないだろ
吊りと噛みを回避できる自信があって潜伏してるなら」
戸塚彩加さん「信用差は明日の占い理由次第じゃないかな」
刺客さん「ばーかばーか!騙りの私なんて噛まれちゃえばいいんだ!ぷーっだ!」
小林さん「じっくりグレーを見るしかないねこりゃ」
unusedさん「信用にも差がつかないぞこれ」
アリサさん「うーん、占い先が被ったおかげでグレーも少し広いので例のうさんは潜伏している可能性もそれなりにはありそうな気もするんですけどね」
戸塚彩加さん「霊能潜伏にメリットが無いよ
もし霊能さん潜伏するならそのまま潜伏死していい
明日以降出ても吊るしかないから」
ソーニャさん「真面目な話真狂だとは思うけどな
せいぜいグレランで狼っぽいトコ吊るしかない
なにせ少人数村だとグレラン力は大切だ」
あんこさん「んじゃまあ霊能は今ん所はなしで次は吊られた奴の名前だな! えっと、グレランでいいんだよな?」
やすなさん「霊能が出ないのはちょっと不安かも……無事に生き延びてね」
刺客さん「でもこの進行で霊能出ないのかな?ソーニャちゃん霊能なら名乗り出てよね?
噛まれちゃうよ!?」
あぎりさん「とりあえず今日はグレランですねぇ」
しおんさん「ふむ、霊能は潜伏するようだね
吊られないところなのであれば、狩人は占い護衛に専念できるな」
小林さん「まずいなこの村はやすな君に乗っ取られてしまうのかい!?」
戸塚彩加さん「というか霊能さん今日出ないなら初日霊能だよ…これ
今出ても遅すぎてケア吊りするしかないし」
夜食春人さん「人狼AIが荒ぶってらっしゃる」
やすなさん「こっちが本物であっちが偽者だよ! 見ればすぐわかるじゃない
やだなーもー」
戸塚彩加さん「>この構成なら狼が朝一に騙りに出るということはほとんど無いと思うがね
12人村で狼が狂人との連携を取った真狼-真狂はかなり強そうだけど…」
unusedさん「占いの適当噛みあることもあるし…霊能が出なくてもそんなに不思議じゃないぞ
初日のやすなってこともあるし
それだとみんなやすなじゃねーか!」
あぎりさん「>初めてつけるまとめがこんなのとか…なぁ?
練習には丁度いいじゃないですか〜」
アリサさん「同じ顔で殴り合いされちゃうといよいよ持ってどっちがどっちか分からなくなりそうです><」
刺客さん「このまま騙りの私と結果が全部同じになったら面白いなー…とか思ってないよ!」
ソーニャさん「おい狼、早く占い噛み殺せよ早く」
やすなさん「あっ そうか! 対抗はソーニャちゃんを確定○にして狼に噛ませる気だったんだ!
でもどっちかというと吊られるソーニャちゃんが見たかったなあ……」
あんこさん「初めてつけるまとめがこんなのとか…なぁ?」
戸塚彩加さん「>言われてみれば〜パンダじゃないのがちょっと不思議ですねぇ〜
狂人特攻は賭けになるからね
狼が霊能に出てくれないとほぼ破綻だし
無難に〇を出してきたってところかなぁ…」
小林さん「霊能は出ないのかな
もしかして初日…つまり第3のやすな君が霊能を…?」
あぎりさん「構成はぁ普通に真狂でしょうか〜
個人的に霊能はまだ出なくていいと思います〜
頑張って生き延びて下さいね〜」
しおんさん「この構成なら狼が朝一に騙りに出るということはほとんど無いと思うがね」
夜食春人さん「潜伏に自信があるなら霊能は出なくてもいいぞ
噛まれると面倒だから出てきてもらった方がありがたいが」
やすなさん「まあいいやソーニャちゃんは明日噛まれて死んでよ……
もうちょっとマシなとこ占おう」
ソーニャさん「【占い】
やすな ソーニャ ○
刺客  ソーニャ ○
【霊能】

一応ちゃんとやれ!」
刺客さん「>占い結果は嘘をつかないんだよ! そういうのは騙りがやればいいじゃない!
あっ、くそう!騙りのくせに!
どうせ狂人でしょ!?もっとはっちゃけてよ!せっかくソーニャちゃんを殺すチャンスだったんだよ!?」
アリサさん「やすなさんが分身してません…?いや確かに顔は二つありますけど」
小林さん「うーむ…今回の占いは流石に条件が同じすぎて全然わからないぞ」
ソーニャさん「おいこの馬鹿占いども推理とかする気ないぞ」
アリサさん「占い先が被ってるならほぼ確実に今はまだ狼側から真贋の見分けがついてないというのも大きいでしょうね」
あぎりさん「言われてみれば〜パンダじゃないのがちょっと不思議ですねぇ〜」
unusedさん【占い】
やすな ソーニャ ○
やすな ソーニャ ○
【霊能】


…いらないまとめだな
あんこさん「占いは1だからどっちかが狼か狂人…って事だよな?」
しおんさん「ふふ、両やすな君が役職持ちとは面白いね
今日はグレランにしてくれまいか」
刺客さん「>共に戦いましょう!
ばーか!ばーか!でも許しちゃう!私同士だもんね!」
戸塚彩加さん「〇進行だから霊能さんも出て欲しいな…
ソーニャちゃん以外だったらもっといいなあ」
やすなさん「>◆刺客さん 「何やってんのさ私!
>騙りなら●出さなきゃソーニャちゃん殺せないでしょ!?」
占い結果は嘘をつかないんだよ! そういうのは騙りがやればいいじゃない! 」
夜食春人さん「グレランだな
霊能は出てきてもいいぜ」
ソーニャさん「占い初日の狂狼とかあるんじゃないかな……」
戸塚彩加さん「とりあえず二日目は囲い無し!ってわかっていい情報だね!
狼からは占いの真偽がついてないはず…
唯一占いの真偽がつくのは占い両偽のソーニャちゃん狼の場合だけだけど
レアケースすぎるよねこれ 考慮しないでおこうっと…」
あんこさん「おかしいな、この占い師どっちも同じ顔してるじゃねーか…」
小林さん「グレランだね霊能はCOしてもいいししなくてもいい
なるべく生き残ってくれればね」
あぎりさん「これで●だったらすごかったんですけどね〜
AIの粋な計らい?ですね〜」
アリサさん「更に言うならそうであるなら初日が占い師ではなかったという事でもあります!><」
やすなさん「対抗もソーニャちゃん吊りたかったんだ……わかるよその気持ち!(ガシッ
共に戦いましょう!」
unusedさん「ソーニャが◎か…
くっ…なんであたしには何の役職もふられなかったんだ」
ソーニャさん「>ソーニャちゃん良かったね! 確定○だよ!
>噛まれて死ぬね……ああ無駄占いしちゃったかな……
ホントだよ!完全に噛まれるポジションじゃないか私!どうしてくれる!(ぎりぎり」
夜食春人さん「ってよく見たらこいつらダブルやすなだ!」
しおんさん「占い2でソーニャ君が確○だな」
刺客さん何やってんのさ私!
騙りなら●出さなきゃソーニャちゃん殺せないでしょ!?
小林さん「って占い候補が両方やすな君じゃないか
AIもおかしなことをする…」
アリサさん「占いは2名ですね
少人数ですと狼は二人しかいないので殆どの場合騙りには出ません
なのでこの占いは真と狂人かと思われます」
やすなさん「ソーニャちゃん良かったね! 確定○だよ!
噛まれて死ぬね……ああ無駄占いしちゃったかな……」
夜食春人さん「占い二人だな
ソーニャが真っ白だぞ!」
しおんさん「おはよう
狼はネコ目イヌ科イヌ属だそうだよ
さて占いはCO頼む」
ソーニャさん「おい待てお前ら
二人揃って私占いとかどういうことだてめぇ!」
刺客さん「対抗は…って私ぃ!?」
あぎりさん「あらら〜ソーニャちゃん真っ白ですねぇ〜」
小林さん「ソーニャ君が真っ白だね」
戸塚彩加さん「確定〇できた!」
あんこさん「おはよ、腹減ったなー…ハンバーガーがあんだけど食っていいのか?」
アリサさん「おはようございますリーダー!
策敵命令ですね!分かりました!

…お待たせしました!多分周囲に敵は居ません><」
夜食春人さん「俺の名は夜食春人」
やすなさん占いベイベーCO! レッツキルミー!
いやーまさか本当に占い引いちゃうとはねー
予告しちゃったしソーニャちゃん占うね
●だといいな……あっ くそう!

ソーニャ ○

もうダメだ……楽しみが終わってしまった……
刺客さん占いCO
ククク…私が占い師だよソーニャ!いや…ソーニャちゃん!
これでキサマを占って狼であれば合法的に吊り殺せるというワケだよ!
フハハハハハ!ソーニャちゃん、覚悟してね!
ソーニャ○
あっれぇ!?こんなハズじゃなかったのに!
ウソ!なんで!?ソーニャちゃん狼じゃないのぉ!?じゃあ殺せないじゃない!!?
くっそう!くっそう!
あぎりさんにんぽぉ まとめてんぷれを貼るの術〜
暇な時とかに昼の発言や死体を見て〜適当に埋めるといいですよ〜
【占】

【霊】

【死】
1:初日 2: 3: 4: 5: 
【吊】
    2: 3: 4: 5: 
【灰】


吊り:11>09>07>05>03>01(5回)
配役:村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
unusedさん「おいやすなに挟まれたぞ
遠くにもひとりやすなみたいなのがいるがあいつは偽物だな
右のやすなを殺したのもあいつに違いない!吊ってしまおう」
ソーニャさん「もう朝か
やすながうっかり死んでたりしないか? しないな 狐居ないもんな つまらん」
小林さん「おはよう
狼は潜伏してくると思うから多くても2-1の構成になると思うんだ
だけど常識だけを語っていても仕方ないよね
2占いのときはなるべく早く真偽をつけないとね」
戸塚彩加さん「おはよう!…わわっ!?初日犠牲者さんが!?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 03:39:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリサ <<<
ソーニャさんの独り言「村の気持ちがようやくわかった……凄く余裕あるなこれ……」
やすなさんの独り言「ドーン!」
やすなさんの独り言「いつまで騙りでいるのかな
  騙りのスキルが未熟だよ」
やすなさんの独り言「騙りが吊れた後にー
 狼も連れてゆくー」
刺客さんの独り言「やっちまった!」
ソーニャさんの独り言「zz……zzz……」
やすなさんの独り言「わさ
   わさ」
ソーニャさんの独り言「こんなに静かな夜は……本当に、久しぶりだ……」
ソーニャさんの独り言「しかし村人は暇だな……ここ10回くらい全部役付きだった気がする……」
やすなさんの独り言「○だけ出し続けて破綻して吊られるまでが仕事かな」
アリサさんの遠吠え「大体夜明け前30秒頃に噛むのがベターです」
ソーニャさんの独り言「キルミーは役持ちの法則に則って私を占う真占いの馬鹿が居ないことを祈ろう」
アリサさんの遠吠え「あ、それから私が死んだ時の為に説明しておきますけど
夜明けの前に対象を噛むのは上の行動内容から選択する形で行えます
一人でも噛んだ時点で夜が明けるので噛み役は一人でいいのです」
やすなさんの独り言「狂ってても仕事は手堅い! フフンさすが私……」
ソーニャさんの独り言「2−2とかになったらおいしいんだけどな」
あんこさんの遠吠え「分かった!あんがとな! 怪しまれないラインで発言するよ!」
やすなさんの独り言「占いベイベー! レッツキルミー!
いやーまさか本当に占い引いちゃうとはねー
予告しちゃったしソーニャちゃん占うね
●だといいな……あっ くそう!

ソーニャ ○

もうダメだ……楽しみが終わってしまった……」
しおんさんの独り言「ふふ、初心者には最後まで残って欲しいね」
ソーニャさんの独り言「この内訳だとー―2−1の霊能真の流れで見るべきだろうな
狼と狩人のガチンコバトルだ
私は気楽でいいな」
あんこさんの遠吠え「片方死んだらほぼ終わりだもんな…村人と思われる発言を頑張るか」
アリサさんの遠吠え「噛みとかは私が生きてる間はやっておくのでとにかくあんこさんは昼間何でもいいから少しでも発言を稼いで吊られないように頑張りましょう!」
しおんさんの独り言「前村の流れを知らないのだが初心者君がいるのかい?」
アリサさんの遠吠え「12人村での狼はその数の少なさからほぼ騙れません
なのでとにかく占われないように祈りながら投票を生き残るのが大事です!」
あんこさんの遠吠え「予想はしてたがこれは緊張するな、よろしく頼む!」
ソーニャさんの独り言「もともとやすなの居た位置に初日犠牲者が来てわかりづらいな……
誰だ、こんなにやすなを増やしたのは」
やすなさんの独り言「……あのさ さっきの村で占いやってたんだけど
また占いCOやるの?」
夜食春人さんの独り言「またかよ!
この前もこのRPで狩人だったぞ!」
アリサさんの遠吠え「これはなんとまあ…
とにかくおねがいしますね!」
やすなさんの独り言「イヤッホー 人狼AI空気読めてるぅ!」
あんこさんの遠吠え「狼だー!」
ソーニャさんの独り言「ちっ、何だ村人か
キルミーキャラは皆役職持ちになるんじゃなかったのか」
あぎりさんの独り言「にんぽぉ 村人になるの術〜」
ソーニャさんを占います。 >>> 刺客 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 03:33:37)
やすなさん「わさ
     わさ」
ソーニャさん0!!
どぉーん!!
小林さん「大事なことだね」
やすなさん「狼2だから狼役の人はがんばってね!(初心者含む」
あんこさん「>内訳をよく見ておいたほうがいいぞ
わかった!」
ソーニャさんうむ
それじゃあ今度こそ始めるぞ0だ
アリサさん「特に狐と共有は今回は出ませんので様注意です!」
あぎりさん「よろしくです〜」
しおんさん「よろしく頼む」
ソーニャさんと、そうだ、一つ言い忘れてたな
さっきの村とは役職の人数と関わるから、最初の夜の内にしたに表示される役職内訳をよく見ておいたほうがいいぞ
やすなさん「イエスキルソーニャ!」
unusedさん「敵が同じ姿してるんじゃしょーがないよなー
あたしが代わりに主人公してやるから大丈夫だぞ」
刺客さん「ソーニャちゃんを倒すのだ!」
アリサさん「見てきます!
…お待たせしました!」
ソーニャさん
刺客さん「よろしくな!あ、いや…こうか、よろしくね!いやっふぇーーーい!」
やすなさん「占い騙ってソーニャちゃんに●出すよ! よろしくね!」
しおんさん「ふふ
やすな君を全部吊るのがソーニャ君の勝利条件かい?」
あんこさん「よろしくな!」
あぎりさん「ソーニャちゃんがごそごそやってました〜」
ソーニャさん
小林さん「よろしくね」
ソーニャさん
やすなさん「レッツキルミーダーンス!」
戸塚彩加さん「よろしくね!」
夜食春人さん「よろしくな!」
あぎりさん「あ、やすなちゃんが分身したのは忍術じゃないです〜」
ソーニャさん
アリサさん「よろしくおねがいします!><」
ソーニャさん夜も遅いからさっさと始めるぞカウントダウンだ
刺客さん「>つまり全員吊るせば勝ちだ
一人は本物がいるんだぞ!友達じゃないの!?」
小林さん「>大丈夫だよ!僕も男だから」
[この疑問点を覚えますか?]
[はい]      [いいえ]」
やすなさん「私にそっくりのはいいとしても 刺客って書いてあるんですけど……」
unusedさん「どっちがどっちか分からないなら両方始末するまでの事!許せやすな!」
アリサさん「同じ顔が3つ並んでるのも全部池田って奴の仕業なんですよ><」
ソーニャさん「やすなの顔した奴が三人もいるな
つまり全員吊るせば勝ちだ」
夜食春人さん「一番浮いてるの俺じゃね!?」
やすなさん「>初日犠牲者
ああっ だから教えたくなかったのに! ひどい!」
戸塚彩加さん「>まずいぞなんだか知らないけど浮いている気がする
大丈夫だよ!僕も男だから」
刺客さん「フフフ…この姿ならばどっちが刺客だかわかるまい!ソーニャ!覚悟!」
あぎりさん「とりあえず締切ですね〜」
夜食春人さん「止めろぉ!」
ソーニャさん「よし」
小林さん「まずいぞなんだか知らないけど浮いている気がする」
あんこさん>俺の名は夜食春人
こいつ吊ろうぜ!
やすなさん「えっ私がいつも使ってるアイコンでしょ? だったら1146で合ってるんだけど……」
夜食春人さん「増えたァ!」
あぎりさん「にんぽぉ全員RPが決まるの術〜」
「」さんが刺客に名前を変更しました。
アリサさん「このくらいの人数ですとシンプルな構成になりやすいですし
日にちも短いので発言練習にはもってこいかと思われますよ」
unusedさん「ハンサムじゃねーか!」
「」さんが小林に名前を変更しました。
夜食春人さん「俺の名は夜食春人」
「」さんが夜食春人に名前を変更しました。
やすなさん1146 折部やすなだよソーニャちゃん
あんこさん「今回はもっと頑張るぜー」
ソーニャさん「とりあえずRP決まるまでだな
13人だと共有者も出るんだったか」
苗木さんがしおんに名前を変更しました。
ソーニャさん「……やすな、お前のアイコン何番だった?」
やすなさん「12人になったよソーニャちゃん 締め切らないと13人になっちゃうかもだよ」
アリサさん「多分高性能池田さんおおかげでここに来てむやみやたらに池田RPのハードルが上がっている気がします><」
小林さん「戻りましたし」
刺客さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:26:39)
アリサ・アミエーラさんがアリサに名前を変更しました。
アリサさん「お待たせしました><
ってフルネームだとちょっと長かったですね」
「」さんがあんこに名前を変更しました。
やすなさん「すべて池田の仕業村なのに池田がいない! これは仮ソーニャちゃん破綻だね!
初日絶対に吊るそう!」
「」さんがアリサ・アミエーラに名前を変更しました。
「」さんがやすなに名前を変更しました。
ソーニャさん「>あいたたたまだ早い! 前日! 前日だから!
うるさい、キックするぞ」
アリサさん「時間も時間だしこの人数ならRPが揃い次第サクッと初めてもいいかもしれない」
やすなさん「>(ベキッ)」
あいたたたまだ早い! 前日! 前日だから!」
ソーニャさん「>この最初の一分はどうしても不安
なんのことだ
不安だといったのはあのにことかいうアイドルであって私じゃないぞ」
 さんが苗木に名前を変更しました。
戸塚彩加さん「RPを決めなかったらどんどん増えていって
最終的に16人まで集まるんじゃないかな…」
やすなさん「招待状送っても誰も来ないとお悩みのソーニャちゃんに朗報!
私が来てあげたよ! さあ祝おう!」
あぎりさん「>この最初の一分はどうしても不安
何だかその姿がありありと思い浮かびますね〜」
ソーニャさん「>ヘイヘイキルミー!
(ベキッ)」
ソーニャさん「お、狩人も来たな」
anusedさんがunusedに名前を変更しました。
「」さんがanusedに名前を変更しました。
ソーニャさん「誰も来ない誕生日会か
そもそも私はプロフィールを公開してないからな」
 さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:22:47)
やすなさん「>矢澤にこさんがソーニャに名前を変更しました
ヘイヘイキルミー!」
「」さんがあぎりに名前を変更しました。
アリサさん「そんな招待状だけはやたらと送ったのに誰も来ない誕生日会みたいな」
矢澤にこさんがソーニャに名前を変更しました。
「」さんが戸塚彩加に名前を変更しました。
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
ソーニャさん「基本的にちょっとノシより多めに来るから安心はしてるけど
この最初の一分はどうしても不安にこ……」
アリサさん「後1人で狩人ー」
戸塚彩加さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:19:57)
やすなさん「妖怪ノシノシじゃなくて良かったね……」
ソーニャさん「おう、たりたたりたにこ」
あんこさん「わはー」
小林さん「ちょい離籍ー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:19:05)
アリサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:18:56)
小林さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:18:35)
あぎりさん「わはー」
夜食春人さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:18:22)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:18:20)
ソーニャさん「このまま妖怪ノシノシとか絶対許さないにこー」
ソーニャさん「にこー!よくきたにこー!」
やすなさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:17:01)
unusedさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:16:44)
ソーニャさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/10 03:15:59)
戻る