過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 電子レンジの星からきました
 
レ・ンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(生存中)
 
 
英国紳士
◆tj5JPULRzE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
婚外子
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむいちゃん
◆LRHyCfCJ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらげる
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
どこまでもドア
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すごい塗料
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[人 狼]
(生存中)
 
 
知らんぷり
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
残された緑
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
返り血
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェフ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
渋いお茶
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チン(賃)
ゆずふぁ ◆AtJ7N9CCb.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まだまだ夜食を食べる普通村 〜 132795番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤を確認しました。皆様こんな深夜にご参加ありがとうございましたー」
どんびきさん「それじゃあGM村立ておつだわー、ログ読んでからねるわー」
さらげるさん「把握発言に終始されている方を狙って殴りにいくきらいがございますが、
今回は、見事に実態にそぐわないものでございました。申し訳ございません。>どこまでもドアさん」
どんびきさん「◆五月雨さん 「最後の候補かまれまでいかなかったら6人で
どんびき吊ってやるつもりでした」
うん、なぁなぁで勝てる相手ではないとおもったから
あのタイミングで告発した、手ごわい狐だったと思うよ、本当に」
残された緑さん「楽してズルしていただきはしら〜」
どんびきさん「さて最後は真面目に狼視点からこの村のまとめ
柱っていうのはすっごく高度なプレイングだと思う
村吊りっていうデメリットに見合うメリットって早々ないんだよね
自分も柱して完璧に正解だったと言い切れるのは一回だけ
村勝ちって最大目標のすぐ下に吊られないって目標がある
それがわかってたら柱なんてそうそうできないと思うよ」
どこまでもドアさん「やっぱり初日グレランでステ2人が吊れてなくて5発言が吊れたのはおかしかったのよー」
五月雨さん「最後の候補かまれまでいかなかったら6人で
どんびき吊ってやるつもりでした」
残された緑さん「まあなんていうか、なんていうかだと思いました
はい」
チン(賃)さん「狼上手かったのは確かで、論理的に追うと最終日そうなっちゃうのはしかたがないけどね。
お疲れ様でした。GMは村立て乙です。」
どんびきさん「一度ぬるま湯に使った村が殺る気とりもどすのは並大抵ではないんだわー
でもって殺る気ありそうなとこは多少無理筋でもかませてもらったわー
あのタイミングで占いにでれた婚外子さんのナイスプレイを柱しかできない村が覆せるかっていうとそりゃー無理だわー」
さらげるさん「5日目の霊話訂正
xxx誤xxx
◆さらげるさん 「今日の時点で、
婚外子さんの残りグレーは4人。
どんびきさんは6人。
そして吊り縄は4本、ですか。」
ooo正ooo
◆さらげるさん 「今日の時点で、
婚外子さんの残りグレーは5人。
どんびきさんは6人。
そして吊り縄は4本、ですか。」 」
五月雨さん「霊狼くらいしかねえってのと霊狼ぽいってのも同意だし
そこまで推理してるならすごいなーとおもうよ>緑さん
おつかれっ」
どこまでもドアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
返り血さん「GMありがとう。同村特に狼陣営、見てて参考になりました
ではでは皆さんおやすみなさい!」
婚外子さん「GMさん村建てありがれんじ〜」
チン(賃)さん「最終日塗料さんがすごい空気だった段階でちょっとだれかがあれ?両偽考えないの?って言えば変わったような気がする」
レ・ンジさん「村たてありがれんじ^^3チュ」
残された緑さん「一度切った占いを〜っていうけどわたしは心情的には切ってなかったから>チンチン」
英国紳士さん「それではもうお休みしますね。ご主人そして村のみなさん、深夜に村を立ててくださったGMさんお疲れさまでした。」
レ・ンジさん「婚外子の真なんて見てるレンジが残ったのがよくなかったれんじ!
ワット数がたりなかった!」
五月雨さん「まー楽観やな緑さんは白かった」
さらげるさん「それでは、二日目夜のログも回収して、反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
チン(賃)さん>残された緑さん。
だから最終日殴りあいすればいいのさ。
一度切った占いを真扱いで戦うよりよっぽど納得できるっしょ、それで負けても。
どんびきさん「すごい塗料さんも後半すごく頑張ってたからそこまで責められないとおもうわー」
残された緑さん「占い真は確定してないって念押しした通りフツーに両偽はあったと思うけれど
婚外子真は見てもいい(というよりどんびきがなかった)のでそんなら渋いお茶吊りでいいし」
英国紳士さん「おつかれさまです」
五月雨さん「独り言でも嘆いてます>どんびき」
渋いお茶さん「GMさん、この時間帯に村たててくださって本当にありがとうございます
同村のみなさんもまたよろしくお願いします、お疲れ様です」
どんびきさん厳しいけど言っとくわー、村は柱連打さんきゅーだわー、おかげで狐候補が五月雨と残された緑に絞れたわー、村の柱って本当にたすかるわー
残された緑さん◆チン(賃)さん 「緑さんは確定してないって何回も言ってるのに両偽考慮できてない。
決めうちしたならそこまで思考行かないとダメのような気がする。
眠いからむりなのかなw」

現実的な問題として両偽考慮して最終日に全員グレーに差し戻しても勝ち目がない
収拾がつかない
レ・ンジさん「ひどいこといわないれんじ!>五月雨さん」
すごい塗料さん「お疲れ様でした 相方狂人ありがとう 村たてありがとう」
五月雨さん「ヒント全部だしたんだけどな>レ・ンジ
塗料○が気にいらねえ、レ・ンジ占えよ。のあの日で
狂狼ー霊狼 または 狼狼ー霊狂 を見た塗料狼はすぐわかるもんじゃないかな」
渋いお茶さん「占い初日だったのか、すごい塗料さん○で見てしまった…」
婚外子さん「お仲間さん狂人さんありがとうございましたんぐ」
チン(賃)さん「下界は占い決め打ったんだから、その時点で真と見たほうが狼告発した地点で
両偽考慮しないとダメだと思いました、まる。」
どこまでもドアさん「おつかれさまでした」
知らんぷりさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
らいかさん「お疲れ様でした」
五月雨さん「完グレ柱するやつがいるから負ける」
渋いお茶さん「お疲れ様でした&ごめんなさいorz」
どんびきさん「おつかれさまだわー、内訳考えられないのにどんびきだわー」
レ・ンジさん「ちょっと予想外でっした!おつかれんじ!」
ねむいちゃんさん「よし、みんなしっかりねましょう」
さらげるさん「お疲れ様でした。」
知らんぷりさん「お疲れ様でした。」
婚外子さん「COOOOOOOL」
五月雨さん「へただね>レンジ」
残された緑さん「はーい」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 03:30:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
残された緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残された緑さんを狙います。 >>> すごい塗料 <<<
残された緑さんの独り言「あっ」
ゲームマスター「渋いお茶さんお疲れ様です」
すごい塗料さんの遠吠え「レンジが非狩」
残された緑さんの独り言「えっ」
五月雨さん「そこで偽とみて攻撃しようかなやんだくらい」
9日目の夜となりました。(13/09/10 03:30:15)
渋いお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
残された緑さん1 票投票先 → 渋いお茶さん
レ・ンジさん0 票投票先 → 渋いお茶さん
渋いお茶さん3 票投票先 → 残された緑さん
すごい塗料さん0 票投票先 → 渋いお茶さん
さらげるさん「あとは、都合の悪い存在であったキッドさん噛みですか。鍵となりそうであるのは。」
どんびきさん「ていうか村の柱連打様様って感じだわーあれで五月雨が実質最後の狐候補だったわー」
五月雨さん「れ・んじ占いしてたら狼囲えないからね」
五月雨さん「真狼ー霊狼 しかねーよね 塗料○○でこれなら」
チン(賃)さん「緑さんは確定してないって何回も言ってるのに両偽考慮できてない。
決めうちしたならそこまで思考行かないとダメのような気がする。
眠いからむりなのかなw」
どんびきさん「ちなみに素でレ・ンジさんは占えなかったわー真だとしても占ってないわー」
五月雨さん「最後の1回だったな、レンジの柱のおかげちゃうか>どんびき」
婚外子さん「狐噛みがGJでしたね」
残された緑さん「俺が狼ならマジに婚外子を見る理由がない」
渋いお茶さん「どんびき吊りの身内切り以外一切村じゃないだろ
そこだけ拾って最後に強気発言、マジ狼」
残された緑さん「おかしいって言うなら結果的に真(確定してないけどね)で信用差に負ける方の占いをフォローする狼がおかしいって理屈、分かりません?」
五月雨さん「霊狼と固定するならいいけど。しないなら
狼位置は塗料が最有力的な○で狐を吊らせる指定=ねむい柱がGJすぎて
狐候補噛み=告発 ここまでの流れでお茶狼もないし緑狼も選ばれにくそう」
どんびきさん「ていうか五月雨噛みしといてよかったわー、念には念を入れて正解だったわー」
さらげるさん「村全体で「レ・ンジさん占えよ」コールのあった、あの日の
どんびきさんの占い方が、糸口でございましたか。」
婚外子さん「すごい塗料さんの村へのヒントOK」
どこまでもドアさん「もう村同士で争い合うのはやめて!!」
残された緑さん「割と霊能のどっちかで吊れた気すんだけどダメかいな>塗料」
渋いお茶さん「あの占いを援護するほうがおかしいわ
狼っていってるようなもんだろ」
レ・ンジさん「真にみてたレンジをあたためてくれてもいいんですよ!>お茶さん」
チン(賃)さん「レンジさんは何日か前に真実にたどり付いていたが、
もう忘れてるっぽ」
五月雨さん「塗料○でそこ狐なら困るという思考にならない
結外子真という進行に戻すのは狼どこだよ=真狼ー霊狼 くらいじゃないかな」
レ・ンジさん「すごいです!どっちもアツいレンジ!
このあつさはレンジの心すらもチンしちゃいます!」
残された緑さん「わたしは何日目かに言ったとーり婚外子が狼ならもうちょっとうまい噛み先あんだろーと思ってた」
すごい塗料さん「緑視点でどこで1w吊れたかと思うかだけ教えて」
渋いお茶さん「あの姿勢で婚外子を真に見るほうがおかしいだろ
決め打ちした全員を敵に回してるぞ<緑」
ねむいちゃんさん「結果的にねむいちゃんが戦犯・・・つらい・・・」
どんびきさん「共有のこしでレンジ噛みも一興だけどこの村なら共有噛みの方がいいわー、柱軽くする村はたいてい真実にはたどりつけないんだわー」
ねむいちゃんさん「みんなねむいちゃんなのであんまり面倒な内訳は考えたくないのです」
残された緑さん「序盤から両グレーの占いに対する反応は両極端だった 
結果として婚外子が真(確定してないけどそうとして扱わないと話が進まない)だったわけで」
渋いお茶さん「2日目、3日目に五月雨誘導、それ以外は推理なし
どんびき吊りで身内切りでの最終日吊り逃れ

こっちは発言からして推理してるんだが、1から説明してくれない?
返り血狼か?以外の発言ではこれといったミスは無いはずだけどな
上のはレンジさんがフォローしてくれてる

以上残された緑さんLW」
五月雨さん「塗料○が分岐点であってそこ狼で見れないのは
だめだな7人で>らいかさん」
残された緑さん前提としてスタンスの違い
◆渋いお茶さん 「いや婚外子さん全然信用ないっす」(4日目)
◆残された緑さん 「婚外子はみなぎるやる気を買いたい」(4日目)
残された緑さん「ちゃんとやった方がいいと思うので、ちゃんとやります」
どこまでもドアさん「共有お疲れ」
渋いお茶さん「おはよう」
レ・ンジさん「緑のワット数がたりないれんじ?」
知らんぷりさん「相方お疲れさん。」
チン(賃)さん「お疲れ様です」
残された緑さん「はあい」
らいかさん「お疲れ様でした」
チン(賃)さん「ふーん、共有噛むのね。
ここは共有残した方が良いような気がするけどね、狼。」
どんびきさん「お疲れ様だわー、つまりはこういうことだわー」
ゲームマスター「らいかさんお疲れ様です」
五月雨さん「へただねどうも>らいか」
すごい塗料さん「おはよう」
さらげるさん「共有者さん、お疲れ様です。」
どんびきさん「らいかさんの会話 「狼どこで吊れたんだろう」
らいかさんきづいたけどおそいわー、どう考えても共有かみだわー」
レ・ンジさん「おはれんじ」
9日目の朝となりました。(13/09/10 03:23:21)
らいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいかさんを狙います。 >>> すごい塗料 <<<
レ・ンジさんの独り言「希望的観測すぎるかそれはレンジー」
五月雨さん「ふー」
らいかさんの会話「狼どこで吊れたんだろう」
レ・ンジさんの独り言「んーとっさの嘘告発なら人狼も汲み取って明日引き分け宣言してくれるんじゃないかな」
知らんぷりさん「うん、これは狼の今後の作戦の引き出しに使える村。」
婚外子さん「まだ分からない感じはしますね」
五月雨さん「俺は狼狼みて投票できてるからどうでもいいです」
残された緑さんの独り言「説得手抜きして負けると方々から怒られるのでちゃんとやるか」
どんびきさん「狐さんお疲れだわー、めっちゃ手ごわかったわー、正直村だとおもってたわー」
残された緑さんの独り言「ナスは嫌いなのです!(CV洲崎綾)」
さらげるさん「狐さん、お疲れ様です。」
チン(賃)さん「噛まれた時点でジエンドだと思います。
しょうがない」
婚外子さん「私視点の狼が
どんびき-渋いお茶or残された緑-あと誰?でしょうね
私視点の人狼あんまり吊ってないのが気になりますね」
五月雨さん「狼狼ー霊狂 か」
どんびきさん「婚外子さんのアドリブだわー、おかげで騙りの引き出しふえたわー
これは好き村メモリーに登録だわー」
すごい塗料さんの遠吠え「両偽にたどり着くと思ったらそうでもなかった」
五月雨さん「レンジの柱が余計だった」
ゲームマスター「五月雨さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(13/09/10 03:21:12)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
五月雨さん5 票投票先 → すごい塗料さん
残された緑さん0 票投票先 → 五月雨さん
レ・ンジさん0 票投票先 → 五月雨さん
渋いお茶さん0 票投票先 → 五月雨さん
すごい塗料さん1 票投票先 → 五月雨さん
らいかさん0 票投票先 → 五月雨さん
チン(賃)さん「だから両偽でいいんちゃうん?とか思っちゃうんだけど。間違ってる?
共有以外全部グレーの殴り合い。」
どこまでもドアさん「あれ騙り追加は狼打ち合わせ済みじゃなかったの?」
どんびきさん「ポイントは俺狼ならお仲間だれって話ってことだわー
霊能生かしたのがここにきて最後の希望になってるけど下界気づいてないわー」
チン(賃)さん「いや、真切った占い戻ししたら村負ける法則なんだよねー」
渋いお茶さん「だめだな、自分視点残された緑さんLWだよ
4日6日の発言落としもあやしい」
五月雨さん「まー俺は塗料にいれとく」
すごい塗料さん「◆残された緑さん
 「なんていうか婚外子が狼の騙りなら噛みと占い結果の相関がなさすぎ
すげーつまらない人狼をしてることになる」
があるのか」
五月雨さん「塗料ーお茶ー緑 でどうすんだろ」
どこまでもドアさん「婚外子さんが潜伏しようと思うタイプなのかというと違うだろうからねぇ」
五月雨さん「まー引き分けとるならいいけど>らいか」
残された緑さん「推理も何も発言で明々白々だと思うんですけど
一からか?一から説明しないとダメか?」
どんびきさん「狐囲った自分より吊られること見越しての占いCOがそこから最後まで効果てきめんだわー、計算でも直観でも正直どんびきだわー」
渋いお茶さん「なにをそんなに強気なんだか知らんが、どいうい推理よ緑さん?」
五月雨さん「だから狐じゃないんだけど
緑とお茶で狐狼なら告発意味なくね?6人にしたら」
レ・ンジさん「そういえばそういった意味合いでは昨日の僕の人狼ココだと思う
っての間違えてたれんじ はずかしれんじー><」
チン(賃)さん「両偽追えないかなー、俺両偽あってもいいと思うんだけどなー
あそこで告発するってことはそういうことだと思うんだよなー」
らいかさん「五月雨さん吊って最終日でいいですか?」
残された緑さん「厳密には五月雨吊って残された緑・渋いお茶の2グレーが残る形だけど

でもあってないようなもんでしょ」
婚外子さん「褒められてる!!」
渋いお茶さん「残された緑さんがLW」
レ・ンジさん「残された緑さんも一応グレーだけど、
この状況下を見越してどんびき投票ならうまいから村でいいれんじ」
五月雨さん「緑視点は塗料吊っていみなんじゃね>らいか」
らいかさん「勝ち確定してる?」
渋いお茶さん「すごい塗料さん、レン・ジは婚外子さんの○」
どんびきさん「婚外子さんの中身に納得だわー、あそこで占い騙りがないすだったわー」
ねむいちゃんさん「婚外子さんを真だと思うと絶対渋いお茶さん吊りになっちゃいますよね」
すごい塗料さん「無いな」
渋いお茶さん「おはよう」
レ・ンジさん「おはれんじ!」
らいかさん「おはよう」
レ・ンジさん「五月雨さん吊って渋いお茶さん吊りれんじ」
すごい塗料さん「おはよう」
残された緑さん「よくわかんないけど勝ち確定してるよね」
8日目の朝となりました。(13/09/10 03:15:18)
五月雨さんを狙います。 >>> すごい塗料 <<<
残された緑さんの独り言「よくわかんないけど勝ちでしょ」
五月雨さんの念話「3残りはあるまいて」
レ・ンジさんの独り言「残された緑さん 0 票 投票先 → どんびきさん
ここは人狼ならこれを見越しすぎてるれんじ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
五月雨さんの念話「引き分けにするってどういうことだろ」
婚外子さん「おつかれんじ」
レ・ンジさんの独り言「さすがれんじ!」
どんびきさん「お仲間乙だわー、狐囲いすまんわー」
五月雨さんの念話「それなかったら広かったなあとおもう」
知らんぷりさん「まあ、占い初日でも何とかなりそうで何より♪」
どこまでもドアさん「ということは勝ち目ないからワンチャン狙いか?」
五月雨さんの念話「レ・ンジとお茶のCOなしが非常に痛い」
ゲームマスター「どんびきさんお疲れ様です」
チン(賃)さん「お疲れっすー」
チン(賃)さん「なのでどんびきさんが告発、今日五月雨さん噛み、で村ワンチャン勝負
3人よか4人のほうが村側は勝負になりそうな感じだねー」
五月雨さんの念話「それなりに狭かったか」
さらげるさん「狼さん、お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/09/10 03:13:06)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五月雨さん1 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん6 票投票先 → 五月雨さん
残された緑さん0 票投票先 → どんびきさん
レ・ンジさん0 票投票先 → どんびきさん
渋いお茶さん0 票投票先 → どんびきさん
すごい塗料さん0 票投票先 → どんびきさん
らいかさん0 票投票先 → どんびきさん
さらげるさん「占われていますね。>どこまでもドアさん」
チン(賃)さん「五月雨さんはどんびきさんの〇」
チン(賃)さん「塗料さん囲ってるっしょ。」
どんびきさん「おなかますまんわー、がんばってほしいわー」
渋いお茶さん「おk」
どこまでもドアさん「狐が真占いを吊りにかかるの巻?五月雨占われてるんだっけ?」
レ・ンジさん「やっぱそこでしょうね!」
五月雨さん「占い噛みでGJでないという証明だよこんなもん」
チン(賃)さん「んなもん死体なし見えた瞬間に狩人COするわ、この状況なら。」
どんびきさんむりっぽいから告発しとくわー五月雨狐だったわー、明日偶数にするわー
奇数最終日にしようとしたらひきわけいっとくわー
五月雨さん「らいか護衛はあるだろ>塗料」
五月雨さん「らいか護衛ならでる必要はねえよ
だからどんびき吊でまたあした
狐噛んだら告発してけ」
レ・ンジさん「とってもいいれんじ!!!!>共有さん」
らいかさん「吊り増えたしどんびきさん吊っていいですか」
どこまでもドアさん「いやいや塗料が告発すべきか。少なくとも今日ではないが」
すごい塗料さん「狩人未生存」
五月雨さん「らいか護衛かいないかなんだろ」
婚外子さん「塗料を囲ってた気がするけど気のせいでした」
チン(賃)さん「ああ、お茶さん、」
どんびきさん「俺吊りこまるわー」
レ・ンジさん「やっぱり婚外さんが真だと思うれんじ
どんびきさん真で妖狐狙う位置の噛みておかしいれんじ」
どこまでもドアさん「塗料が日記書いてたりして」
らいかさん「どんびきさん真で灰が噛まれるって違和感なんだけど」
五月雨さん「じゃあどんびき吊」
五月雨さん「大体そんな見方でいいだろ>れんじ」
どこまでもドアさん「どんびき狐告発しちゃえよー」
渋いお茶さん「狩人いないなら狐生存」
らいかさん「狩人いないの?」
レ・ンジさん「ちなみに婚外真の場合
霊に1どんびきに1塗料あたりで1 の2残りを想定してましたれんじ>五月雨さん」
どんびきさん「狩人いないならグレ狐と狼だわー、○つってほしいわー」
渋いお茶さん「あ、そうだスマン<レンジさん」
らいかさん「狩人でていいですよ」
レ・ンジさん「返り血人狼だと霊涼偽れんじよ>お茶さん」
五月雨さん「まあおわったか」
渋いお茶さん「さすがに○出しばっかりってのはどうなんだ?
狼どっかで釣れた?返り血W?」
レ・ンジさん「狩人じゃないレンジー」
チン(賃)さん「死体なしを見て〇に変更、お茶さん吊りになるかな?」
五月雨さん「お茶指定より結外子の○指定は理にしかなってない
どんびき真でもいい柱吊で偽の2騙りの噛み筋でしかなく気にいらねえから」
すごい塗料さん「視点詰みの直前か」
どんびきさん「狩人いたら出てきてほしいわー」
らいかさん「おはよう」
すごい塗料さん「おはよう」
どんびきさん
理由:
吊られアピがあざといわー、共有ぶれるの正直引くわー
でもそういうとこ村認定しちゃう自分にドン引きだわー
そうなると占い先もう残された緑さんしかないわー
渋いお茶さん「おはよう」
どこまでもドアさん「初日グレラン2、3位からの占い追加&囲いってよくあるんですかね?」
レ・ンジさん「おはれんじ」
どんびきさん「占いCO 残された緑さん○」
7日目の朝となりました。(13/09/10 03:06:34)
五月雨さんを狙います。 >>> どんびき <<<
五月雨さんの念話「お茶指定より結外子の○指定は理にしかなってない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねむいちゃんさん「あまりにもグレーに人外っぽい人間が少なすぎたから不自然だったんだよねぇ」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい。ご参加ありがとうございました」
五月雨さんの念話「狂狼ー霊狼 だとしても 真狼ー霊狂 だとしても
いい進行だ」
チン(賃)さん「緑さん吊って、ワンチャン告発、共有残しだな」
チェフさん「続きが気になるがねむ睡眠。村建てありがとう」
レ・ンジさんの独り言「2騙りを予め決めてたことになるけどそれは」
レ・ンジさんの独り言「霊に1、どんびきで1 塗料で1 が婚外真の場合の思考だけど
素直にどんびき真でみたほうがいいれんじ?」
ゲームマスター「ここで狐噛み」
五月雨さんの念話「とおもいたいな」
五月雨さんの念話「だがもう7人 死体無しは出せない」
五月雨さんの念話「狐候補を吊れない狼
まだまだ お茶 緑 俺 3択  お茶はCOなしいったから2択まで」
婚外子さん「狐把握OK」
どんびきさんの遠吠え「ちょいとはやめの230噛み」
五月雨さんの念話「ねむいちゃんは最強に素晴らしい」
ゲームマスター「ねむいちゃんさんお疲れ様です」
レ・ンジさんの独り言「チンチンさんがいないから寂しくてしぬれんじ」
返り血さん「スペル」
五月雨さんの念話「おーけー
素晴らしいよ」
どんびきさんの遠吠え「じゃあ五月雨噛みで残された緑に●うって勝負に出るね」
チン(賃)さん「俺が残ってたとしてももう婚外子さんの真追わない。
それで負けても後悔はするけど、納得する。」
さらげるさん「村人さん、お疲れ様です。」
五月雨さんの念話「◆ねむいちゃんさん 「いちおうどんびき真のときは詰んでるなら偽のときに狐残せるようねむいちゃん吊らない?まあ明日どんびき真で噛まれたら3分の2になるかもしれないけど」」
ねむいちゃんさん「あ、なるほどなるほど・・・」
どこまでもドアさん「下品な発言は控えましょう」
6日目の夜となりました。(13/09/10 03:03:18)
ねむいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五月雨さん0 票投票先 → ねむいちゃんさん
どんびきさん0 票投票先 → 渋いお茶さん
ねむいちゃんさん5 票投票先 → レ・ンジさん
残された緑さん1 票投票先 → ねむいちゃんさん
レ・ンジさん1 票投票先 → ねむいちゃんさん
渋いお茶さん1 票投票先 → 残された緑さん
すごい塗料さん0 票投票先 → ねむいちゃんさん
らいかさん0 票投票先 → ねむいちゃんさん
婚外子さん「fack」
チン(賃)さん「婚外子さんの真は追ってないからだよ、らいかさんが。」
五月雨さん「じゃあどこ狼とおもってんだよ>レ・ンジ」
レ・ンジさん「あれは婚外ちゃん吊りたくないからいったれんじ>塗料さん」
チン(賃)さん「噛むしかないけど明日・・・3択通るかなぁ」
どんびきさん「共有ぶれぶれだわー、いちばんだめだわー」
ねむいちゃんさん「ごめん少しねむねむだから発言を考えるのも打つのもねむいちゃんなの
がんばってね」
さらげるさん「ううむ…ねむいちゃんさんは、提案のタイミングが不味い気が致しますね…。」
婚外子さん「なんでうちの○削るん」
レ・ンジさん「いいともレンジー」
五月雨さん「このチェフ噛みでねむいとレンジを吊らない塗料○が気にいらねえ」
すごい塗料さん「ねむいがこういうならねむい吊りでいい レンジにそれ言ってほしかったけど」
らいかさん「もう少し早く言って欲しかったけどねむいちゃんさん吊りに変えてもいいですか?」
渋いお茶さん「8>6>4>
共有本気で自分吊るなら残りの責任持ってくれ」
五月雨さん「ねむい吊り」
五月雨さん「OK>ねむい」
レ・ンジさん「後業務用レンジ。僕正直まだ婚外さん真だと思ってるんだけどれんじ
明日になんないとわかんない!ばか!」
婚外子さん「噛むしかないね」
渋いお茶さんCO無し<共有
残された緑さん「決め打ったことに何かを言うつもりはありません」
ねむいちゃんさん「いちおうどんびき真のときは詰んでるなら偽のときに狐残せるようねむいちゃん吊らない?まあ明日どんびき真で噛まれたら3分の2になるかもしれないけど」
五月雨さん「そういう非狼狙いやめろ>らいか」
チン(賃)さん「五月雨さんはこうなったら吊れない位置、おうどんだー」
知らんぷりさん「狐は狼にどうにかしてもらうしかないんだけどどうするつもりだろうか・・・」
五月雨さん「レンジもか」
どんびきさん「本当にすまんわー」
らいかさん「渋いお茶さんCOあります?」
五月雨さん「ねむいとあと緑とお茶?」
渋いお茶さん「なら残された緑吊りで、余裕ないで<占い」
知らんぷりさん「おや、吊れちゃったのか。」
すごい塗料さん「婚外子狼ってのが少し安直な推理なので
安直に投票見てねむいが狼だと思うという話」
ねむいちゃんさん「レンジとか残された緑が狼な気がしないのでつまりはそういうことだろうなと」
ゲームマスター「狼さんは狐処理どうするんでしょう」
どんびきさん「残された緑か渋いお茶吊りでお願いしたいわー、ダメな占い師で本当にすまんわー」
婚外子さん「知らない(丸投げ)」
五月雨さん「緑とお茶はちゃんとみてるからレ・ンジ占いさえしてくれたら
楽にいけたのだが」
レ・ンジさん「レンジさんの人気にみんなもっと嫉妬していいれんじ」
渋いお茶さん「レン・ジ・残された緑・ねむいの中から2Wと予想
チンさんは村目に見てる、と思ったら死んでた
すごい塗料さんはもっと発言してくれ」
チン(賃)さん「うん、決め打つんだからこうなってしかるべき。
・・・両偽じゃねーかw
どうすんのかねこれ、狐追えないだろうw」
残された緑さん「もう何も言いたいことはありません」
すごい塗料さん「レンジかねむい占いでいいのに」
らいかさん「レンジさん占って欲しかったです」
レ・ンジさん「昨日の段階で決めうち必須なのすっぽぬけてたけど
それでも婚外さん吊りあまりしたくなかったれんじ」
どんびきさん「ひくわー、ここで○とかどんびきだわー、ふつーにねむいちゃん占っとけばよかったわー」
渋いお茶さん「どんびきさん●そろそろ出してくれないと…」
ねむいちゃんさん「おはよ、ねむねむ」
五月雨さん「レンジ占えよ」
らいかさん「おはよう」
さらげるさん「村人さん、お疲れ様です。」
五月雨さん「いいこというじゃん。狼じゃこの発言できん
◆残された緑さん 「なんていうか婚外子が狼の騙りなら噛みと占い結果の相関がなさすぎ
すげーつまらない人狼をしてることになる」」
レ・ンジさん「おはれんじ」
ゲームマスター「チン(賃)さんお疲れ様です」
どんびきさん理由:
霊能真狂から対抗狼とみるわー
対抗の出方見るにここどう考えても狼だわー
違ってたらどんびきだわー、
あっててもグレランで次点に2Wとかどんびきだわー
すごい塗料さん「おはよう」
渋いお茶さん「おはよう」
どんびきさん「占いCO すごい塗料さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/10 02:56:52)
チン(賃)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チン(賃)さんを狙います。 >>> どんびき <<<
五月雨さんの念話「レンジ占いはよ」
五月雨さんの念話「緑は村」
レ・ンジさんの独り言「GJまたは妖狐噛みならアレだけど まー んー」
婚外子さん「初日に自分と仲間の人が吊られそうだったから出ようと思いました」
どんびきさんの遠吠え「チェフはぶっ殺したかったけど完全グレ噛みだったらさすがに怪しまれるから相方に噛みあわせっていう理由を用意してもらいたかったんだわー
ほぼ信用ないくせに空気読めない相方にひくわー」
五月雨さんの念話「そしてGJもらっちゃう狼」
どこまでもドアさん「騙り追加は作戦通りだったの?」
五月雨さんの念話「共有噛み」
返り血さん「狼おつ
楽しい勝負にしてくれてありがとう」
五月雨さんの念話「4人かなんとかなるか」
らいかさんの会話「どんびきさん真だと思うけどなぁ」
すごい塗料さんの遠吠え「レンジじゃないならええや」
五月雨さんの念話「と緑」
五月雨さんの念話「おまけに真狼でみてるなら 狐候補は チンと五月雨とお茶」
レ・ンジさんの独り言「あー昨日じゃなきゃダメか」
どんびきさんの遠吠え「チン(賃)噛んですごい囲うわー」
五月雨さんの念話「そう考えたら ねむい塗料レンジ 3人は白い」
チン(賃)さんの独り言「GJとか出た時に初めて考えることだよ、吊り順は。」
どんびきさんの遠吠え「おなかまおつかれだわー」
婚外子さん「お疲れ様です」
五月雨さんの念話「しかしチェフ噛みなら
狼狂ー霊狼 が本線だし」
すごい塗料さんの遠吠え「864」
さらげるさん「狼さん、お疲れ様です。」
どこまでもドアさん「共有抜いてどんびきあたりが指定権奪ってくるかな
さすがに臭いかな」
ゲームマスター「婚外子さんお疲れ様です」
チン(賃)さんの独り言「なのでここは決め打つ」
五月雨さんの念話「狼狼-霊狼 ねえな」
チン(賃)さんの独り言「つうかGJとか狐とか考慮しちゃだめだろ、終盤で。」
五月雨さんの念話「わかってるな」
五月雨さんの念話「◆残された緑さん 「なんていうか婚外子が狼の騙りなら噛みと占い結果の相関がなさすぎ
すげーつまらない人狼をしてることになる」」
レ・ンジさんの独り言「きめうつの昨日じゃなくてよくね?」
5日目の夜となりました。(13/09/10 02:52:02)
婚外子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五月雨さん0 票投票先 → 婚外子さん
どんびきさん2 票投票先 → 婚外子さん
チン(賃)さん0 票投票先 → 婚外子さん
ねむいちゃんさん0 票投票先 → 渋いお茶さん
残された緑さん0 票投票先 → どんびきさん
レ・ンジさん0 票投票先 → 渋いお茶さん
婚外子さん6 票投票先 → どんびきさん
渋いお茶さん2 票投票先 → 婚外子さん
すごい塗料さん0 票投票先 → 婚外子さん
らいかさん0 票投票先 → 婚外子さん
チェフさん「占いの代わりに柱する連中はもっと目を磨いてからやったほうがいいな」
さらげるさん「今日の時点で、
婚外子さんの残りグレーは4人。
どんびきさんは6人。
そして吊り縄は4本、ですか。」
ゲームマスター「ここから占いロラ〜ってありますか」
どんびきさん「共有のニートっぷりにひくわー」
残された緑さん「どんびき吊りで行くかー」
婚外子さん「チャンスをくれるのなら誰が狐か教えてください
狼は大体分かりますけど」
レ・ンジさん婚外子さん吊るなら僕吊って欲しいれんじ!
残された緑さん「なんていうか婚外子が狼の騙りなら噛みと占い結果の相関がなさすぎ
すげーつまらない人狼をしてることになる」
どこまでもドアさん「下界視点両人外ある感じだったけどなあ
両方吊れるかなあ」
らいかさん「見てますよ」
チン(賃)さん「どっちにしても決めうち必須でしょ?簡単な計算ぐらい把握してくれよ。
今日は占いランでいいと思う。
正直村は自分達で苦しい状態作っちゃったんだから、負けてもしょうがないと思うの。」
ねむいちゃんさん「ぼけーっと負けるのも癪なんで渋いお茶投票にしてみます」
五月雨さん「レ・ンジさんはそれぞれのグレ数みてんのか
無理だぞ」
渋いお茶さん「ぶれてないよ<どんびき
ただのミスリーが怖いってこと
どんびきさん偽だと意見会う五月雨さんあたり囲ってそうだからフォロー必要かなと」
レ・ンジさん「共有さん見てるれんじ?」
らいかさん「婚外子さん真ならごめんなさい」
すごい塗料さん「残された緑それ何をどうみてんの」
五月雨さん「どんびきGJの銃殺じゃなければねむい●としても
つらねーからちゃんとした進行とってやんよ>ねむいさん」
レ・ンジさん「もう一日婚外子さんにチャンスあげて欲しいれんじ」
残された緑さん「艦これは関係ねーだろ」
どんびきさん「違うわ残された緑さんだわー」
残された緑さん「知らんぷりは自分で占って自分で噛んだ艦ありあり」
婚外子さん「信用取る気ないと勝手に思ってるのはあなた達ですけど」
レ・ンジさん「婚外子さんの真完全にきってないんで、
それならそこから白貰ってる僕吊ってもらえませんれんじ?」
どんびきさん「渋いお茶さんぶれすぎだわー、正直ドン引きだわー」
婚外子さん「噛み合わせです、あからさまですね>チン(賃)さん」
五月雨さん「緑はぶれないなお前」
らいかさん「決め打ちで婚外子さん吊りします」
知らんぷりさん「婚外子さん真目に見てたけど潜伏占いにしては発言が少なすぎるし、吊られかけてるから朝一で出てもおかしくなかったんだよね…。うーむ。」
ねむいちゃんさん「自分も○の中に五月雨しか狼っぽい人がいないから、婚外子さん信じてないけど婚外子さんを吊ると負けるんだろうなって思ってます」
残された緑さん「どんびき吊りでいいんじゃないの」
渋いお茶さん「結外子さん信用取るきないからどんびきさん真で決め打とう
といって自分噛まれなかったらSG候補になってそう(汗」
婚外子さん「せいぜい死体無しが出た後に狐盾とかいっておけばいい」
どこまでもドアさん「「対抗の噛み合わせです」早すぎる断定」
レ・ンジさん「大体6:4くらいで見てるので委ねますれんじ
お二人ほどから何か言われましたけど真の可能性は捨てないって話れんじ・・」
五月雨さん「9人になればとか考えてねえの?>チン」
チン(賃)さん「ここのチェフさん噛みが臭すぎだよね」
すごい塗料さん「ねむい-婚外子」
婚外子さん「じゃあ村負けですけどあとで人のせいにしないでくださいね」
どんびきさん「うん対抗吊ってくれるならそれでいいわー」
渋いお茶さん「結外子吊り完全同意だわ」
チン(賃)さん「通常内訳なら占い両方吊る余裕がない。決めうち必須。」
レ・ンジさん「チェフさんが妖狐なら霊ロラ推奨しますかねれんじ」
残された緑さん「たまにはきめうちすればいいんじゃないの」
らいかさん「婚外子さん吊りますか」
どんびきさん「チェフさん狐ならどん引きだわー、でも狼でここ噛みには今更いけないとおもうからそれしかないわー」
五月雨さん「結外子吊で」
どこまでもドアさん「村 役 1 共 有 の み 絶 望 村」
ねむいちゃんさん「とりあえず渋いお茶さんを殺しておけば間違いなさそーって印象だけど」
渋いお茶さん「厳しいね
10>8>6>4> 」
レ・ンジさん「銃殺じゃないですよって触れてあげたれんじなのにひどい!>婚外子さん」
婚外子さん「対抗の噛み合わせです」
渋いお茶さん「んー?呪殺+GJ?」
チン(賃)さん「おはよー、無駄吊りできない条件だね。これ。」
婚外子さん「あからさまに対立する人よりは●貰った後で掌返す人のほうが怖いし
あんまり銃殺に触れたくない感じが狐だと思うので占います」
さらげるさん「狩人さん、お疲れ様です。」
チェフさん「おつかれさん」
らいかさん「おはよう」
どんびきさん理由:
初日からめちゃ推理頑張ってるわー
圧倒的に村目だわー、けどここ人外ならこわすぎるからうらなうわー
ねむいちゃんさん「おはよ、ねむねむ」
ゲームマスター「チェフさんお疲れ様です」
レ・ンジさん「おはれんじ」
知らんぷりさん「◆チン(賃)さんの独り言 「訂正、狼2騙りもあるわ。これ。
なので諦めない。」
うん、頑張って;」
婚外子さん「レ・ンジさんは○でした。」
渋いお茶さん「おはようございます」
どんびきさん「占いCO チェフさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/10 02:45:00)
チェフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェフさんを狙います。 >>> どんびき <<<
チン(賃)さんの独り言「訂正、狼2騙りもあるわ。これ。
なので諦めない。」
五月雨さんの念話「ぐれ4 つり4 詰んではいないか」
チン(賃)さんの独り言「明日婚外子さんが私占ったら真切るかなー
正直ここで確定○作るより●狙いだからなー今日は。」
チン(賃)さんの独り言「てかおれ噛まれる感じだな。」
五月雨さんの念話「どんびきかめ」
どんびきさんの遠吠え「じゃあおれがチェフかみあわせるわー」
どこまでもドアさん「狼狼-真狂とかよくやるわw」
チン(賃)さんの独り言「明日●出した占いがあさって銃殺だけかなー、勝ち筋見えるの。
(銃殺は隠れてもいい。)」
渋いお茶さんの独り言「おはようってなんだミス」
どんびきさんの遠吠え「死体なしだったら●で頼むわーでもできれば他占いがいいわー」
五月雨さんの念話「どんびき噛まないと詰み」
渋いお茶さんの独り言「おはよう」
五月雨さんの念話「どんびき噛みがなければ
狂狼-霊狼」
チン(賃)さんの独り言「てことはどこかで決めうちしなきゃいけない。ってことだ。
●出たタイミングだな。」
知らんぷりさん「狩人も噛まれちゃうか…。」
どこまでもドアさん「ふーん両方狼って訳ね
塗料の突っ込みはしっぽだったって訳か」
婚外子さんの遠吠え「好きに占ったらあかん?」
らいかさんの会話「婚外子さん偽っぽいかなぁ。信用勝負にする?」
知らんぷりさん「ごめんねー。だから霊能吊らないでおいてもいいかなって思ったのにこれだよ。」
五月雨さんの念話「まーあるだろ」
五月雨さんの念話「狼狂ー霊狼」
五月雨さんの念話「狂真ー狼狼 ありえねーな」
どこまでもドアさん「おつかれさまでした」
さらげるさん「霊能者さん、お疲れ様です…。
「また」占い初日でございます、はい。」
どんびきさんの遠吠え「チェフめんどいから噛むわー、グレ噛みごまかすために占いさきチェフでお願いするわー」
すごい塗料さんの遠吠え「共有だった」
チン(賃)さんの独り言「銃殺もNGな状況。」
どんびきさんを護衛します。 >>> チェフ <<<
らいかさんの会話「相方さんお疲れ様です」
五月雨さんの念話「狂真ー霊狼」
チン(賃)さんの独り言「つうか役職吊ったら無駄吊りできねーじゃねえか。」
ゲームマスター「どこまでもドアさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/10 02:40:27)
どこまでもドアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五月雨さん0 票投票先 → どこまでもドアさん
どんびきさん1 票投票先 → どこまでもドアさん
チン(賃)さん0 票投票先 → どこまでもドアさん
どこまでもドアさん9 票投票先 → 婚外子さん
ねむいちゃんさん0 票投票先 → どこまでもドアさん
残された緑さん0 票投票先 → どんびきさん
レ・ンジさん0 票投票先 → どこまでもドアさん
婚外子さん2 票投票先 → どこまでもドアさん
渋いお茶さん0 票投票先 → 婚外子さん
チェフさん0 票投票先 → どこまでもドアさん
すごい塗料さん0 票投票先 → どこまでもドアさん
らいかさん0 票投票先 → どこまでもドアさん
ゲームマスター「共有の胃が痛そうな村です」
チン(賃)さん「そうだよね、レンジさん。
チェフさんが霊ロラって言って決まった流れだよ、これ。」
チェフさん「そして発言が少ない割には読んでないのか反論も一切ない」
五月雨さん「初日から投票してたお茶と俺はもうどうでもいいわな>お茶」
どんびきさん「ぶっちゃけチェフにのったけど霊ロラいらんかったわー、自分の思考力低下にどんびきだわー」
レ・ンジさん「昨日のタイミングとしては〜ってかんじの感想れんじ>お茶さん」
チェフさん「初日3発言のすごい塗料を占って自分は初日に3票もらいでおまけに潜伏続行
ありえねーな」
チン(賃)さん「正直占い両偽だったあるよこれ。
役職粛々と吊って行けばいいんじゃね?こうなったら。」
どこまでもドアさん「対抗を全力で吊りあげたチェフも中身が見えない
初日返り血投票だし」
レ・ンジさん「2−2になったからこそ それこそライン戦でいいれんじ
って程度でしたよね!>チンチンさん」
ねむいちゃんさん「基本的に初日グレーにいれて昨日霊能にいれた人の発言は正当性を感じないので信じるつもりはありませんっ」
五月雨さん「そこが真ってまだいうならいいわ
3票もらい次点で翌日即出れない出方を大目にみて真かもで霊ロラからはいいが
まだ見てるっていうのはどのあたりからだと言いたい」
渋いお茶さん「婚外子さんのことね↓の発言」
チェフさん「婚外子偽の根拠もうひとつ見つけた」
どこまでもドアさん「ねむいちゃんでも囲われてるんじゃないでしょうか」
渋いお茶さん「自分は全然真見てない、どんびきさんの○も噛まれてるし狩人探しか?
レ・ンジさんとは意見が合わないな」
知らんぷりさん「さて、狐勝ちになっちゃうー?」
チン(賃)さん「んで、なんでここで霊ロラするのかが俺には疑問。
真狂濃厚っぽい感じで吊り無駄にして、村不利になってくだけじゃないか。」
婚外子さん「タイミング的に対抗が明日●出しますね」
五月雨さん「でも今日噛まれてなく噛みあわされてる>レ・ンジ」
すごい塗料さん「霊能に決め打ち要素裂くのめんどくさいんだからロラしてしまえばいいんだよ」
どんびきさん「しらんわー、そんなの言うぐらいなら非共有COでもしてグレに共有いるアピールしてほしかったけど微妙に利敵になりそうだからやっぱいいわー」
五月雨さん「わざわざ2−2してくれたんだし婚外子さっさとつれ」
らいかさん「占われてしまったのは申し訳ないです。今日は霊ロラ完遂で」
レ・ンジさん「婚外子さんの出るタイミングとしては良いタイミングだと思うんで僕は結構真みてますよ」
ねむいちゃんさん「残された緑さんが共有って信じてたのに」
五月雨さん「もういいんだけど」
渋いお茶さん「ああ、何かと思ったわ<五月雨さん」
五月雨さん「いや1−2は霊も占(偽かどうか)の決めうちだよ
どっちも決めうつってだけ>チン」
チン(賃)さん「おれ共有だったらもっと様子見するってーの。どんびきさん」
知らんぷりさん「ともかくお疲れ様です♪
相方ごめんよ―><
これは残りたかった(・ω・`)」
残された緑さん「婚外子はみなぎるやる気を買いたい」
レ・ンジさん「早く業務用くらいの働きくらいはしてくださいレンジー」
五月雨さん「>残された緑さん だったわ昨日、ごめんごめん>渋いお茶さん」
チェフさん「予想通りの位置だな」
チン(賃)さん五月雨さんに初日グレランの返答。
んなもん初日占いで1-2だったら、その時点で無理ゲーなんだから、
占い初日考慮しつつ最終的に役職全部吊りにもってくだけだよ。
霊能吊るタイミングが難しいだけ。盲進はしない。
どんびきさん「そこ相方とか引くわーグレラン生き残るために頑張りすぎて占い位置とか本末だわー、ていうか正直チン(賃)さん共有だとおもってたわー」
五月雨さん「相方死亡だから銃殺GJじゃないみたいなんでさようならしたいです」
渋いお茶さん「いや婚外子さん全然信用ないっす」
らいかさん「呪殺はないです共有です」
さらげるさん「共有者さん、お疲れ様です。」
婚外子さん「いいんですよ銃殺GJなんだから」
レ・ンジさん「残念ながらその可能性は消えたれんじ;;>婚外個さん」
すごい塗料さん「婚外子狼臭い」
チェフさん「相対評価だが
・婚外子が真なら初日の発言があまりに少ない
・投票も生存狙いでなさすぎる
以上のことから相対的にどんびきが真て感じ」
五月雨さん「さっさと俺なんかより●うらなってくれよ」
どこまでもドアさん「対抗の○占いからの噛み合わせとかとか」
ねむいちゃんさん「ナゼ1-2でグレランして占いが増えたら霊ロラをするかねむいちゃんわかりません
1-2でグレランを行うなら2-2になってやめる理由はないでしょう」
チン(賃)さん「おはよう、婚外子さんはどこ占ってるの。なにやってるの?」
婚外子さん「銃殺GJですね」
知らんぷりさん「初日占い…やられた。」
渋いお茶さん「おはよう」
らいかさん「相方死亡」
どこまでもドアさん「12>10>8>6>4>
5吊り4人外(3W生存)」
婚外子さん「昨日仲間か狂人に囲ってもらって安心している狼なので占います。
それに潜伏占いがいると知ってる発言があります。」
五月雨さん「もうさ」
らいかさん「おはよう」
ねむいちゃんさん「おはよ、ねむねむ」
ゲームマスター「知らんぷりさんお疲れ様です」
どんびきさん理由:
引くわー、占わずに吊りたいところばっかなのに
共有潜ってるとかドン引きだわー。
とりま五月雨占うわー、真面目そうだしこれ共有なら潜らないわー
すごい塗料さん「おはよう」
どこまでもドアさん「霊能CO 英国紳士○」
レ・ンジさん「おはれんじ」
チェフさん「おはようさん」
婚外子さん「知らんぷりさんは○でした。」
どんびきさん「占いCO 五月雨さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 02:33:09)
知らんぷりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知らんぷりさんを狙います。 >>> どんびき <<<
知らんぷりさんの会話「いや、真狼ー真狂だと思うよー♪」
さらげるさん「占い初日の村は、是非下界で推理を続けたいものでございましたが、口惜しいですね…。」
チン(賃)さんの独り言「どっかで噛まれればもうけモノ、って思考ですがな。」
らいかさんの会話「婚外子さん真だと真狂ー真狼なのかな」
チン(賃)さんの独り言「んなもん初日占いで1-2だったら、その時点で無理ゲーなんだから、
占い初日考慮しつつ最終的に役職全部吊りにもってくだけだよ。
霊能吊るタイミングが難しいだけ。盲進はしない。」
五月雨さんの念話「まーええわ」
知らんぷりさんの会話「たぶん大丈夫だと思うけどねー♪>どんびきさん真噛み」
どんびきさんを護衛します。 >>> チェフ <<<
どこまでもドアさんの独り言「チェフは村にしろ人外にしろようやるわ」
知らんぷりさんの会話「他で指定するなら渋いお茶さんかなー?」
五月雨さんの念話「外子が狼なら」
らいかさんの会話「どんびきさん真で今日噛まれるとつらいですね」
すごい塗料さんの遠吠え「知らんぷりで何かしらかめるっぽい」
ゲームマスター「狼狼-真狂とか滅多に見れないのでわくわくですね」
五月雨さんの念話「あたってんのかな」
どこまでもドアさんの独り言「霊能CO 英国紳士○」
知らんぷりさんの会話「明日は霊能ロラ完遂でb」
返り血さん「狼狼ー真狂 って内訳的にはかなりのレアケですね、楽しくなってきた感じはします
せっかくなんで最後まで見ていきますね!」
どこまでもドアさんの独り言「12>10>8>6>4>
5吊り4人外」
チン(賃)さんの独り言「村にとって不利な状況自分たちで作ってどうすんの?」
どんびきさんの遠吠え「つーことで占い結果書いてくるわー」
知らんぷりさんの会話「というかあぶなっかしい真占いー♪」
チン(賃)さんの独り言「正直真狂だった場合吊りの無駄」
どんびきさんの遠吠え「取りあえず知らんぷりでもかんでおくわー、今日はきっちり130噛みするわー」
らいかさんの会話「狂人なら霊能に狼出てるの濃厚でわざわざ吊らせる必要ないから真狼かなー」
チン(賃)さんの独り言「占い両偽だったあるだろうに」
どこまでもドアさんの独り言「婚外子は何?騙ろうと思ってたけど吊られそうになった狐?」
知らんぷりさんの会話「んでもってチェフさん村でいいや♪」
婚外子さんの遠吠え「基本的にどんびきさんが真路線でいいです」
返り血さん「これは少しタイミングが悪かった気がしますね、、、どうしても3日目の理由が薄く見えちゃいますし」
英国紳士さん「初日占い師だったのか・・」
らいかさんの会話「婚外子さん真目ですね」
チン(賃)さんの独り言「思考がよくわからん」
チン(賃)さんの独り言「へぇーこっから霊ロラすんだ。」
知らんぷりさんの会話「うーん、婚外子さん真でいいか♪」
ゲームマスター「英国紳士さんお疲れ様です」
どんびきさんの遠吠え「おなかまナイスだわー、ようやく面白くなってきたわー」
英国紳士さん「おつかれさまです」
さらげるさん「狂人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「1-2でロラしない展開になっていたら真占いでそうですけど >さらげるさん」
3日目の夜となりました。(13/09/10 02:28:39)
英国紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五月雨さん1 票投票先 → 英国紳士さん
どんびきさん0 票投票先 → 英国紳士さん
知らんぷりさん0 票投票先 → 英国紳士さん
チン(賃)さん0 票投票先 → チェフさん
どこまでもドアさん3 票投票先 → 英国紳士さん
ねむいちゃんさん0 票投票先 → チェフさん
残された緑さん0 票投票先 → 五月雨さん
レ・ンジさん0 票投票先 → 渋いお茶さん
婚外子さん0 票投票先 → どこまでもドアさん
英国紳士さん7 票投票先 → どこまでもドアさん
渋いお茶さん1 票投票先 → どこまでもドアさん
チェフさん2 票投票先 → 英国紳士さん
すごい塗料さん0 票投票先 → 英国紳士さん
らいかさん0 票投票先 → 英国紳士さん
ゲームマスター「占い追加ですね。昨日出なかった占いはどういう感じで見られるんでしょう」
チェフさん「発言ない英国紳士に票合わせな」
ねむいちゃんさん「それねむいちゃん長生きしそうです、ねむねむ」
どこまでもドアさん「塗料か婚外子にいるっていう予想ですので、矛盾はしていません」
どんびきさん「なんか増えたわー、どんびきだわー」
英国紳士さん「え、今更のCO?」
五月雨さん「殴る材料見つけたらかまってやる>渋いお茶」
チェフさん「んじゃ今からでも霊ロラ」
すごい塗料さん「ああそういうことか忘れて」
残された緑さん「ふーん、ダイジェスティブ玄米ビスケットがあるのにね」
渋いお茶さん「え、遅い」
チン(賃)さん「まあ疑うけどねー占い。でも私は基本真路線で考えるよ」
婚外子さん「ねむいちゃん
隣。早く寝かせてあげたいので占います。

すごい塗料
ローラーだと思って油断してる人外っぽいので占います。」
渋いお茶さん「グレラン了解」
婚外子さん「占い師をCOします。ねむいちゃんさんは○でした。
すごい塗料さんは○でした。」
すごい塗料さん「「>レ・ンジ
婚外子orすごい塗料 、 返り血投票者 、に2Wいると思います!」」
らいかさん「グレランでいいです」
婚外子さん「霊能は共有の可能性もあるので投票していないってだけ」
すごい塗料さん「「返り血何も持ってないと思うんだがなあ
塗料と婚外子の臭さで吊れなかったのがかなり意外」」
チェフさん「まあ投票から霊に投票してたからあるなら狼で狼ー真狂かな程度」
チン(賃)さん「正直村めなら占う必要なかったと思うの。」
レ・ンジさん「共有に従うだけが正解じゃないんだぜってれんじがいってました>ドアさん」
渋いお茶さん「1−2で真で見たいけど普通は疑う
真で見られる発言と理由と占い先を頑張ろう」
どんびきさん「この発言でガチとか正直引くわー」
どこまでもドアさん「>すごい塗料 どこが不一致なの??」
知らんぷりさん「潜伏占いさんがいるなら、潜伏得意なんでしょー?
ならグレランでいいじゃん♪」
すごい塗料さん「真狂だろうがなんだろうがロラしたいから」
残された緑さん「とりあえず五月雨吊れるまではってスタンスで」
さらげるさん「しかしこの内訳であれば、潜伏占いを狙わなければならない筈…
そんなに、私は占い師に見えたのでしょうか。狩人ブラフは絡めておいたの
ですが…。」
チェフさん「どんびき偽の根拠は発言が全体的にガチすぎるから」
どこまでもドアさん「レンジと塗料はなんで霊に入れてるのよ?」
らいかさん「聞いてます」
すごい塗料さん「後偽霊は言動不一致のどこまでもだと思うよ」
レ・ンジさん「あ、簡潔にしてくれてありがれんじ^3^>ドアさん」
チン(賃)さん「指定するなら早めってのはガチ」
どんびきさん「1-2で真見られないとか引くわー>チェフさん」
チン(賃)さん「1−2でグレランなら、基本占い真路線で進めるんでしょ?
そうじゃなかったらおかしくなる。」
返り血さん「さらげるさんいいのよ…悲しいけどいいのよ…(/_;)」
渋いお茶さん「もし指定入るなら早めに、グレランでもいいのよ」
ねむいちゃんさん「共有が1-2でグレラン進行が得意なんだったらそれを無視してまで霊ロラするのはエゴってねむいちゃんは思ったのだ>すごい塗料さん」
チェフさん「現状あんまりどんびき真では見てない」
五月雨さん「きいてんのかわかっててグレランしてるんだろうな」
すごい塗料さん「知らん霊に入れるけど 」
どこまでもドアさん「>レ・ンジ
婚外子orすごい塗料 、 返り血投票者 、に2Wいると思います!」
知らんぷりさん「グレランでいいじゃん♪
両方とも○判定なのに霊能ロラなんて無駄過ぎー♪」
婚外子さん「占い偽を考えて霊能ローラーせずグレランするぐらいなら、指定したほうがましです」
どんびきさん「グレランでも霊ロラでも指定でもいいけどはっきり決められない共有にはひくわー」
レ・ンジさん「出てる占い師が偽だと思うなら尚更グレランこそ無意味だと昨日は思いました」
らいかさん「指定いるんですか?」
ねむいちゃんさん「狼からみたらさらげるさんが潜伏占い候補にみえたんだろーね」
すごい塗料さん「ねむいちゃんの返り血投票が意図不明でらしくない」
返り血さん「真霊のセンサーよいね」
どこまでもドアさん「返り血投票から指定入れておけばいいんじゃないかな」
チェフさん「今から霊ロラしてもいいよ」
五月雨さん「狼-霊狼 これが無理げー
狼-霊狐 これもほとんど無理げー

狼-霊狼の場合 ラインを占ー霊で割る形を
とると、どっちか真として残す進行が発生して
結果狼ー狼残りが発生する(身内きりいた場合において)

これだけ無理な1−2グレ進行。あとは霊も占も決めうつ進行で
霊ロラとかもうないからな」
チン(賃)さん「いやさらげるさんの発言で返り血さんに入れた人に狼1はいるんじゃね?
ってことでねむいちゃんとチェフさんランしよう」
レ・ンジさん「霊のいいたいこと長々票だすんじゃなくて簡潔にしてください!」
知らんぷりさん「えー、指定しなくちゃいけないのー?」
さらげるさん「返り血さんは、申し訳ございませんでした。」
どんびきさん「共有だったら共有がわるいわーどんびきするだけだわー>」
どこまでもドアさん返り血何も持ってないと思うんだがなあ
塗料と婚外子の臭さで吊れなかったのがかなり意外
渋いお茶さん「霊能両方○ねー」
残された緑さん「マジでさらげるって誰だよってレベルで印象にないとこ噛んだな」
知らんぷりさん「おや霊能さん両方頑張ってるwww」
五月雨さん「らいかへ」
婚外子さん「今日は指定進行でお願いします」
レ・ンジさん「投票先宣言してた人かまれんじ?びみょれんじ」
すごい塗料さん「おはよう」
知らんぷりさん「おはよう♪」
チェフさん「なんでそんな共有っぽいとこ占ってんの君」
どんびきさん理由:
知らんぷりっていう割に結構グレ見えてて引くわー
正直むらめで見てるわー
チン(賃)さん「おはよう」
どこまでもドアさんグレランしてない人

(占)どんびきさん 0 票 投票先 → どこまでもドアさん
レ・ンジさん 0 票 投票先 → どこまでもドアさん
すごい塗料さん 3 票 投票先 → 英国紳士さん


知らんぷりさん 0 票 投票先 → 渋いお茶さん

(○)チン(賃)さん 0 票 投票先 → 残された緑さん

残された緑さん 1 票 投票先 → 五月雨さん

(霊)どこまでもドアさん 2 票 投票先 → すごい塗料さん
婚外子さん 3 票 投票先 → すごい塗料さん
返り血さん 4 票 投票先 → すごい塗料さん

(霊)英国紳士さん 1 票 投票先 → 婚外子さん
五月雨さん 1 票 投票先 → 婚外子さん
渋いお茶さん 1 票 投票先 → 婚外子さん

チェフさん 0 票 投票先 → 返り血さん
ねむいちゃんさん 0 票 投票先 → 返り血さん
さらげるさん 0 票 投票先 → 返り血さん
(共)らいかさん 0 票 投票先 → 返り血さん
さらげるさん「お疲れ様です。」
らいかさん「おはよう」
ねむいちゃんさん「おはよ、ねむねむ」
ゲームマスター「さらげるさんお疲れ様です」
チェフさん「おはようさん」
婚外子さん「おはよう」
レ・ンジさん「おはれんじ」
どんびきさん「占いCO 知らんぷりさん○」
どこまでもドアさん「霊能CO 返り血○」
渋いお茶さん「おはようございます」
英国紳士さん「霊能CO!! 返り血さんは○

さらげるさん 0 票 投票先 → 返り血さん
ねむいちゃんさん 0 票 投票先 → 返り血さん
チェフさん 0 票 投票先 → 返り血さん
らいかさん 0 票 投票先 → 返り血さん

婚外子さんと良い勝負になってる。
私も投票しているが婚外子さん投票者と返り血さん投票者を
見ていきたい。」
3日目の朝となりました。(13/09/10 02:20:56)
さらげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらげるさんを狙います。 >>> どんびき <<<
知らんぷりさんの会話「●吊れててもね」
知らんぷりさんの会話「明日までグレランでおk」
知らんぷりさんの会話「まあ、残った人外数見ながらね。バランス考えて吊ればいい。
もし私が死んでたら、霊能ロラしちゃってもいいよ^^;
明日からでも。」
五月雨さんの念話「狼-霊狼 これが無理げー
狼-霊狐 これもほとんど無理げー」
らいかさんの会話「霊能が片方●出した場合はその霊能吊りですか?」
らいかさんの会話「了解です。今日みたいに灰から指示出してくれれば嬉しいです」
英国紳士さんの独り言「霊能CO!! 返り血さんは○

さらげるさん 0 票 投票先 → 返り血さん
ねむいちゃんさん 0 票 投票先 → 返り血さん
チェフさん 0 票 投票先 → 返り血さん
らいかさん 0 票 投票先 → 返り血さん

婚外子さんと良い勝負になってる。
私も投票しているが婚外子さん投票者と返り血さん投票者を
見ていきたい。」
五月雨さんの念話「占も決めうつ 霊も決めうつ」
知らんぷりさんの会話「●出たら●吊りで、明日までグレランでもいいね。」
五月雨さんの念話「1−2グレラン久々だな」
チェフさんの独り言「どんびきさん 0 票 投票先 → どこまでもドアさん
若干狂が薄れる投票ではある。2%くらい」
知らんぷりさんの会話「ルータのリセットボタン押したら治ったし大丈夫。」
婚外子さんの遠吠え「占いで出るかもしれません」
らいかさんの会話「明日もグレランでいいんですっけ」
どんびきさんの遠吠え「130でかむわー」
知らんぷりさんの会話「まあ、●出した霊能からとか、真占いがいる方の霊能から吊ればいい。バランス見ながらね。
霊能ロラでもよかったんだけど、乗ってくれてありがとう><」
どんびきさんの遠吠え「さらげるでもかんでおきたいわー、●撃ちたいけどこの状況じゃ狂人まで○だされそうで簡単にうてねーわー」
さらげるさんの独り言「思い切り、狩人の可能性があるかもしれない方に誘導してしまいました。」
らいかさんの会話「大丈夫です?」
チン(賃)さんの独り言「◆さらげるさん「もしこれでグレランになるっていうなら、返り血さんに入れるから。」
これで入れた狼が一人はいると思う。」
知らんぷりさんの会話「投票の後でよかった・・・」
どんびきさんの遠吠え「あとグレラン見えてなかった自分にもちょっとひくわー、でもってこれお仲間囲いむりだわー、占ったら信用ガタ落ちするレベルだわー」
知らんぷりさんの会話「うわぁ接続切れた><」
すごい塗料さんの遠吠え「はっ!生きてる!」
婚外子さんの遠吠え「どこを噛むか決めましょう」
返り血さん「これで釣られんの?お疲れさまです」
どんびきさんの遠吠え「ひくわー、狼−真狂濃厚の内訳にひくわー。それ以上に霊ロラとみて油断しきったお仲間にドン引きだわー」
チェフさんの独り言「霊1なら霊護衛してるレベルだ」
チン(賃)さんの独り言「(と言いながら様子見するチキンな俺」
チェフさんの独り言「いいとこ吊るねえ」
さらげるさんの独り言「…吊れましたか。お疲れ様です。」
チン(賃)さんの独り言「よし、占い1の時の暫定○の特権、強誘導しちゃうぞー♪」
らいかさんの会話「1−2のライン戦ってどうしたらいいんですっけ」
ゲームマスター「返り血さんお疲れ様です」
どんびきさんを護衛します。 >>> チェフ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/10 02:15:59)
返り血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五月雨さん1 票投票先 → 婚外子さん
どんびきさん0 票投票先 → どこまでもドアさん
知らんぷりさん0 票投票先 → 渋いお茶さん
チン(賃)さん0 票投票先 → 残された緑さん
どこまでもドアさん2 票投票先 → すごい塗料さん
ねむいちゃんさん0 票投票先 → 返り血さん
残された緑さん1 票投票先 → 五月雨さん
レ・ンジさん0 票投票先 → どこまでもドアさん
婚外子さん3 票投票先 → すごい塗料さん
さらげるさん0 票投票先 → 返り血さん
英国紳士さん1 票投票先 → 婚外子さん
返り血さん4 票投票先 → すごい塗料さん
渋いお茶さん1 票投票先 → 婚外子さん
チェフさん0 票投票先 → 返り血さん
すごい塗料さん3 票投票先 → 英国紳士さん
らいかさん0 票投票先 → 返り血さん
英国紳士さん「グレランですね了解です。対抗はよっぽどなことがない限り狂人でしょうね」
知らんぷりさん「グレー一生懸命見てる感じだねー♪
じゃー、1−1に驚きすぎてる渋いお茶さん吊っちゃお―♪」
五月雨さん「グレランときいて1文追加した 結外子さん
3人目 おわり」
残された緑さん「夜中だから昼間と同じぐらい何があってもおかしくない」
渋いお茶さん「グレラン了解」
ねむいちゃんさん「すごい塗料さんとか吊って得ぁるの〜?」
返り血さん「結局グレランなのね、従いますよっと」
すごい塗料さん「五月雨霊能投票するんだろうな」
どんびきさん「眠いから発言漁るのめんどいわー、でも早めに終わりたいからがんばるわー」
渋いお茶さん「少なくとも狩人さんは仕事楽そうねー」
チン(賃)さん「占い2からならまあまだ許容できる」
婚外子さん「対抗の中身は対抗より長生きできれば大体見れます」
知らんぷりさん「わー、共有さんわかってるー♪
グレランがんばろー!」
五月雨さん「狼候補>知らんぷり」
らいかさん「相方は死にそうなら自分で判断して出てください。」
さらげるさん「オーケイ。」
チン(賃)さん「早く霊が揃ったので真狼ってどうなんだろう・・・
占い1からの狼霊能出るのって正直自殺なんだよね」
渋いお茶さん「まぁ狼も狐も霊能にいくのは予想しなくていいから
占い1−真狂だわな」
五月雨さん「@1」
五月雨さん「ねむいちゃんで2人目
理由は霊ロラ主張のあと占霊決めうち1−2進行はだるいという理由だけを
乗っけてる」
さらげるさん「いや、どんびきさんの占い理由「それ」かと思ったんだよ。最初は。>チン(賃)さん」
残された緑さん「理由は今から考える」
らいかさん「じゃあ、グレランします」
残された緑さん「なんとなくなんだけど五月雨吊っていい気がしてきた」
どこまでもドアさん「対抗は狂でしょうね、狐狼がロラされるのに早めにCO取りにはこないでしょう
狼全潜伏もないでしょうから、占い欠けも考慮にね」
知らんぷりさん「ん?五月雨さんは何を見てるの?」
レ・ンジさん「ォニィチャンにはどんな気力もあるれんじ」
ゲームマスター「狼-真狂って久々にみました 」
チン(賃)さん「じゃあねむいちゃんは霊ロラ派、っと」
渋いお茶さん「(潜伏占いに狐占いが表というレアケース頼む)」
返り血さん「みんなおねむなの?」
さらげるさん「もしこれでグレランになるっていうなら、返り血さんに入れるから。」
チェフさん「知らん振りが役職だな」
知らんぷりさん「それじゃー、眠そうな五月雨さんでも吊っちゃお―♪」
ねむいちゃんさん「おにぃちゃんたち、こんな時間に擬似ライン戦みたいなことできる気力ぁるの?
元気だねぇ〜ゎたしにはそんな元気ないよぉ〜ねむねむ。」
らいかさん「1−2だし霊能残しますか」
どんびきさん「最近遅延●特攻とかあるから5秒程度の様子見じゃ安心できんわー」
残された緑さん「イイネ>婚外子」
五月雨さん「@2」
五月雨さん「10秒様子見の占い<<<<霊
これに観察おいてる渋いお茶さんと」
知らんぷりさん「潜伏占い師さんがいたら潜伏得意なんでしょー?♪
それよりも初日占い師に警戒して霊能ロラせずライン戦してみたらー?♪」
婚外子さん「昼起きて夜寝るのが普通だと思うな」
レ・ンジさん「チンはレンジだけの特権でいいれんじ」
チン(賃)さん「なんだいさらげるさん」
渋いお茶さん「占い10秒様子見からの霊能だから早いってほどでもないんじゃない?」
チン(賃)さん「1-2ならもれなく霊ロラと言いたい所だが俺はライン戦が好きなんだ!
だから霊能放置しようZE!」
さらげるさん「チンどん、チンどん。」
チェフさん「ね」
どんびきさん「1-2とか引くわー、深夜だからって狼潜伏&狂人霊騙りみえみえでどんびきだわー」
返り血さん「共有把握
霊ロラなのかなこれは。役欠けもみておきたいところ」
チェフさん「深夜にわざわざ霊騙りとかしないから相方は霊にはいない」
らいかさん「相方は騙ってないです」
すごい塗料さん「霊能早いか?」
レ・ンジさん「きっと霊初日ですよ」
渋いお茶さん「共有了解」
ねむいちゃんさん「占いの数が何匹であるかにかかわらず複数出た霊能はローラーだとねむいちゃんは主張します」
英国紳士さん「○が見えたんでー

対抗どこまでもさん把握です」
らいかさん共有CO 相方生存
知らんぷりさん「じゃあ、共有出てグッレラーン♪
え?潜伏占い師?しーらない♪」
さらげるさん「OK。私は霊能候補に投票するけど?このままなら。」
どこまでもドアさん「占1で様子見てたら対抗が出てたとかマジぶらあああだよ」
婚外子さん「おはよう」
渋いお茶さん「1-2って霊能ロラの流れになるんじゃ…」
チン(賃)さん「僕の名前のネタ分かる人はもれなくプオタです。」
返り血さん「1−2把握」
知らんぷりさん「霊能さんはっやーい♪」
どんびきさん理由:
隣占いだわー、呪殺でても対応しにくそうだし確定だわー
むしろここ対応できる人外いたらどん引きだわー
渋いお茶さん「1-1?」
どこまでもドアさん霊能CO
らいかさん「おはよう」
チェフさん「全潜伏っぽいな」
さらげるさん「さっさとCOなさい。」
レ・ンジさん「おはれんじ」
知らんぷりさん「おはよう♪」
英国紳士さん「霊能CO!!」
チン(賃)さん「おはよー、初日さんがチンされましたね。(使い方が違う」
すごい塗料さん「おはよう」
どんびきさん占いCO チン(賃)さん○
返り血さん「おっはー☆」
ねむいちゃんさん「おはよ、ねむねむ・・・。」
チェフさん「おはよう」
英国紳士さん「おはよう」
どこまでもドアさん「おはよう」
五月雨さん「おはよう」
渋いお茶さん「おはよう」
さらげるさん「おはよ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/10 02:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どんびき <<<
五月雨さんの念話「霊噛みで絶望」
らいかさんの会話「私も対応練習しようかな」
五月雨さんの念話「占われやすくなるけど」
知らんぷりさんの会話「銃殺着たら対応してみたいけど難しいだろうなとカチカチカチ…♪」
五月雨さんの念話「初心クラスの発言にレベルさげたほうがしなないか」
どこまでもドアさんの独り言「私が霊の時の村の勝率驚異の33%」
らいかさんの独り言「相方さんかわいい」
ゲームマスター「うるさいっていわれちゃいましたショボン」
英国紳士さんの独り言「初日霊能来い!!」
五月雨さんの念話「なんかよくわかんねーな1ヶ月くらいやってないと
全然空気がちがう最近」
婚外子さんの遠吠え「うるさいGM」
英国紳士さんの独り言「そういえば狂人って初めてかな?」
チン(賃)さんの独り言「おう、GM村立てありがとな」
五月雨さんの念話「ふおおおおおおおおおおおおお」
英国紳士さんの独り言「霊能CO!!」
チン(賃)さんの独り言「さて真面目にやろう。名前はネタだけど。」
五月雨さんの念話「村人やりてえええええええええええええ」
ゲームマスター「こんな時間に集まらないよね消化行かなHEYHEY!とか思ってませんよ
何はともあれご参加いただきありがとうございます。全陣営、健闘を祈ります」
知らんぷりさんの会話「はーい♪」
五月雨さんの念話「どんびきさん  ちぇふさん  英国紳士さんですね」
英国紳士さんの独り言「まぁもし霊2になっても本物吊れればいいかな」
知らんぷりさんの会話「私も眠気があるのでうまく指定できるかなー♪しーらない♪ってところですー♪」
五月雨さんの念話「わかりました」
らいかさんの会話「了解しました。○貰い以外は出ます」
チン(賃)さんの独り言「モンスターアーミーとかわかんねーだろーなー」
婚外子さんの遠吠え「了承です」
らいかさんの会話「共有苦手ですー」
チン(賃)さんの独り言「このネタ分かる人はもれなくプオタです。」
五月雨さんの念話「狼3個あてるゲームしよっと」
知らんぷりさんの会話「霊能が遅い時だけ霊能COしますとだけ言って、知らんぷりします♪」
英国紳士さんの独り言「騙るとばれるんだよね・・・一か八か霊能に行くかな」
さらげるさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
らいかさんの独り言「クマーたん村建てありがとうございます!共有渡さないでよ!」
どんびきさんの遠吠え「取りあえず他にいなければ騙るわー」
さらげるさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
すごい塗料さんの遠吠え「よろしく」
返り血さんの独り言「くそー2連続で素村かぁ役職期待して起きてたのに残念、頑張ろう」
ゲームマスター「◆五月雨さんの念話 「おい」  はい。フラグ回収ですね。占い初日なので許して」
どこまでもドアさんの独り言「さっきは共有出なくて指定掛かりだったよ
結局私の指定で●キープしなかったのが敗因なんでしょ^q^」
五月雨さんの念話「また圧死ですかそうですか」
残された緑さんの独り言「三ヶ月ぶり?かもね。知らん」
どんびきさんの遠吠え「こんな真夜中に狼とかひくわー」
知らんぷりさんの会話「流石にGMへの感謝は知らんぷりできないね♪
GMさんありがとー♪」
チン(賃)さんの独り言「みんなー、チンって知ってるかい?」
英国紳士さんの独り言「狂人だと・・」
五月雨さんの念話「おい」
ゲームマスター「まさかこんなに早く集まるなんて」
婚外子さんの遠吠え「よろしく」
五月雨さんの念話「おい」
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
チン(賃)さんの独り言「ふう、村人だい」
どこまでもドアさんの独り言「また霊能ェ」
らいかさんの会話「よろしくです」
知らんぷりさんの会話「おや、よろしく♪」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
らいかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 02:04:08)
知らんぷりさん「よろしく。」
さらげるさん「よろしく」
ゲームマスターでは10秒後開始
ゲームマスター「霊界非表示がいいという方がいなければこのまま始めますね。問題のある方はいないと思います」
kariさんがどこまでもドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃った後に止まってしまいました。kariが変更し次第始めます」
お台場選手村さんがチン(賃)に名前を変更しました。
チン(賃)さん「一人やな」
ゲームマスター「更新揃いました。kari2人なのではよ変更を」
kariさんが渋いお茶に名前を変更しました。
kariさんが知らんぷりに名前を変更しました。
kariさんがチェフに名前を変更しました。
kariさんが返り血に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認取りますよー。カチカチお願いします
国立8万人さんがお台場選手村に名前を変更しました。
ゲームマスター「イエス! >赤kariさん」
kariさんがらいかに名前を変更しました。
kariさんがねむいちゃんに名前を変更しました。
残された緑さん「この地球に残された貴重な緑が失われようとしている」
ゲームマスター「また心を読まれた!」
さんがレ・ンジに名前を変更しました。
知らんぷりさん「最終日PP回避の村人騙りはありで、占い理由に結果を含めたら×と。」
さんが残された緑に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
婚外子さん「ちなみに赤はいないのでCN変更はお早めにー」
らいかさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まった…だと…!?」
kariさんがすごい塗料に名前を変更しました。
どんびきさん「もういっそ全員赤(5)でよくね?」
ゲームマスター「よし、16揃いました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 02:00:37)
返り血さん「赤の優勢ですな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが婚外子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すごい塗料さん「こんばんは」
kariさんが英国紳士に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1で16人普通村ができますね!」
どんびきさん「初日犠牲者さん空気読めてないわー、そこどう考えても緑だわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 02:00:01)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チェフさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子が赤くないという。参加してもいいんですよ(チラッ」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:59:38)
どんびきさん「赤に鞍替え」
どこまでもドアさん「215までに始めよう(せつじつ」
残された緑さん「緑軍に加勢」
どんびきさん「16人でいいやと言われて本当に16人になる村が見たいです」
渋いお茶さん「緑と赤と茶色のアイコンしかいないぞ(震え」
ゲームマスター「これあれですね。16でもよさそうな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
婚外子さん「食用かかし」
渋いお茶さん「こんばんは」
かかしさん「相手のゴールにシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:57:56)
ゲームマスター「(こいつ、心を読んだ…!?)」
返り血さん「1度オフトゥンインしたもののやはり消化不良だった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
どんびきさん「そして食べます」
かかし26度さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
婚外子さん「案山子を蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:57:15)
ゲームマスター「ちなみに案山子以外に赤はいません」
ゲームマスター「案山子が4に。いけるのかいけないのか全く分かりません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
英国紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:53:51)
どんびきさん「案山子おおすぎい!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがさらげるに名前を変更しました。
さらげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:52:45)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん案山子さんが3かな」
残された緑さん「エッヂなのはいけないと思います ギュイーン」
ゲームマスター「よろせっくんです」
婚外子さん「ヨロセックス」
どんびきさん「国立8万人さんキープが正解だったね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:50:24)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございますー」
ゲームマスター「こんばんは!」
案山子さん「かかしです」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 01:49:54)
レ・ンジさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 01:49:41)
ゲームマスター「よろしっくんです」
チン(賃)さん「まあ運がいいのか悪いのかw」
どんびきさん「まぁそういうこともあるよねっていうね」
案山子さん「よろシックスナイン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:48:30)
残された緑さん「よろシックハウス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 01:47:35)
ねむいちゃんさん「消化不良でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:47:21)
ゲームマスター「え、あ、あはい。ありがとうございます」
かかしさん「俺はGMを応援してるよ」
どこまでもドアさん「おなかすいた」
ゲームマスター「こんばんは」
どこまでもドアさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:45:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:45:28)
かかし26度さん「おやすみ」
kariさんがかかし26度に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが国立8万人に名前を変更しました。
チン(賃)さん「消化不良につき」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
知らんぷりさん「思わず。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「2:00まで様子を見て、その時点の人数で判断しようと思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どんびきさん「こんばんは」
五月雨さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:42:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:42:17)
ゲームマスター「消化不良の方へ。集まるか謎なので集まらなければ消化村です」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る