過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過疎
OP
[猫 又]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
所謂混沌
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汚い
可能性の獣
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生茶
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 アムネジア☆エフェクト
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコボール先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンザナイト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんせん
瑞希 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132794番地
10日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「GMさんも設定のことも大変なんですね 汗」
まいさん「まー普通にデスノルール開始でやっても反応なかったよ、仮GMだからか、条件設定の問題なのかはよくわかんないけど、こればっかりは検証しないことにはわからない」
さん「まいさんへ
スルーしたのですか。気がつきませんでした。」
まいさん「んー、できるんじゃないかな?
条件がよくわかんないからスルーしたけど」
さん「まいさんへ
19人のデスノはできないということなんですよね?」
まいさん◆まいさん 「共有FOしろ」
まあ、慣れてくれば狩人と猫が出揃ったであろう日にも、こういう発言を無意識のうちにできるようになるから、慣れとセンスやな…
過疎さんこまけえ こまけえ
さんあと、るー指示をしてしまったのは、
ALさんのCOが【猫又CO】に見えてしまったからです。
【猫狩CO】でしたね、ごめんなさい。
まいさん「まあ、マトンがカリ田占うような愚行を犯さなければよかったんだけどな^^v」
さん「オートマトンさんへ
占い指示は蚊帳の外でした。ごめんなさい。」
チョコボール先輩さん「自虐で生き残る手法、俺がやったら100%その日に死ぬのどうにかならないですかね(悩み)」
まいさん「おつおつー、皆きてくれてありがとねー」
オートマトンさん「Rは一応指示しようとしてるのはGOODよ
ただ、まだちょっと状況が見えてなくて
とりあえず指定しなきゃとしか思えてない印象だから
ケースバイケースで指定頑張ってね」
グタタンさん「おつかれーっす」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「んじゃまたがんばろうぜー☆仮GMAIおっつおっつ」
オートマトンさん「きらりtICBMが優秀で助かったなお疲れ様」
まいさん「わからないなら、他の村に指示投げるなりするべき
何もしないっていうのはちょっと悪い癖かもね」
ALさん◆諸星きらりさん 「最終的に勝てばそれでよかろうなのだ☆」

これですね!
さん「オートマトンさんへ
ありがとうございます!」
タンザナイトさん「仮GM村立ておつかれ」
ICBMさん「どうすればいいかわかんない時は、確定している村役職の指示に従えばおk」
諸星きらりさん「最終的に勝てばそれでよかろうなのだ☆」
まいさん「まあ、わかんないって場合でもとりあえず指定しておけばいいよ
絶対に間違えてるって場合は、ちゃんと村が反論するから。」
過疎さん俺たちは勝ったんだよ

こまけえ こまけえ
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「Rはうまい人の共有のログみて勉強したほうがいいよ」
俺もですね!!」
タンザナイトさん「あーそーいわれてみればアレか>ICBM」
ALさん「そうそう、共有力53万位ある人の奴とか。(え?)」
ICBMさん「まぁ、マトンの過疎占いを回避するという意味では猫COありだったと思う」
さん「タンザナイトさん
ごめんなさい。」
まいさん「結果的には猫COしても、吊り順の問題になるからそこはいいんだけどね
まあ、カリ田もRももうちょっと経験が必要かなあ・・・?」
オートマトンさん「Rはうまい人の共有のログみて勉強したほうがいいよ」
松永さん「過疎はあそこで対抗猫じゃなくて対抗猫狩りしてたらどうなってたんかね?」
所謂混沌さん「なんせ噛むしかないからな!>マトン」
カリ田怜恩さん「でもまいが食われてんのに狼@1の状況であれだけ吊られたがる人外がいるはずねえと思ったんで
途中できらり吊りやめたんだよな」
諸星きらりさん「4日目にALちゃんの猫狩に対して対抗猫COしてたね、過疎ちゃん」
タンザナイトさん「指示は共有の仕事なんだからちゃんとやるんだ
わからんからって投げ捨てるんじゃない>R」
オートマトンさん「まー過疎はだめだめな猫COだったけど
あれはたとえ猫COしてなくてもAL噛まれてたけどね」
ICBMさん「あーつまり全役職メモとれってことだな」
過疎さん「俺視点だとALは人外に見えたんだよな
人柱立てればよかったろと」
カリ田怜恩さん「指定はちゃんとしてたろ>カービン」
ぴよくまさん「くまと同陣営になれて感謝するべき!」
グタタンさん「チーム内訳が運命のいたずらすぎたと思います
なぜpykmと同陣営なのか」
所謂混沌さん「◆まいさん 「霊能CO てんせん●/せやかて●/タンザナイト○/松永○

考えうる限り最悪の展開ではある
昨日の段階でFOでよかった。
10>8>6>4>
or
9>7>5>3>
混沌、生茶、ぴよくま、きらり、チョコボール

誰か一人を村で決め撃てば、吊り順を考えるだけ。」

5日目までメモってなかったから、この発言から、過疎とICBMのどちらかが猫でどちらかが○もらいと類推するしかなかったのだ。>きらり」
タンザナイトさん「過疎はあそこ猫又COしちゃいかんぜよ
デスノありの村と違ってデスノで死んだりしないからある程度正体は探れるんだから」
諸星きらりさん「仮GMのまいちゃんおっつおっつ☆」
オートマトンさん「本当に吊られたいとおもって人柱COするなら
大文字で最終発言で人柱COしなきゃ認めちゃ駄目」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー(。´Д⊂)」
チョコボール先輩さん「きらりが俺を吊ってヒット確信したのが良かった(小並)」
さん共有はどこまでも指示をしないとですよね!ごめんなさい!
松永さん「猫狩のALが噛まれて対抗猫の過疎が残ってるのにICBM猫ってどういうことなんだ」
ALさん今回のハイライトは、ズサで入ったグタタンが初日呪殺されたところ
オートマトンさん「タンザナイトと松永の人柱COはすっごい村っぽかったけど
所謂混沌の人柱は吊られないのわかっててのCOだもんあれ」
ICBMさん「村認定なんてブラフですよ
村認定したから吊らないなんて言ってる人間殺しに来る狼いねぇだろってやつですよ
震えが止まらない」
諸星きらりさん「え、混沌ちゃん、過疎ちゃん猫COしてたで?」
まいさん「Rは、吊り数とグレーの数の意識を持つことが大事かもね。
狩人と、猫が出揃ったのは事故だけど、そこで共有出して吊り数=グレー数にすることはできたよ」
所謂混沌さん「いっておくが、俺がICBMを残したのは、
どっちが猫だかわからなかったからだ>ICBM」
ALさんきらりちゃん、マジきらりちゃん!
グタタンさん「これは負けるべくして負けたって感じだわ
おつかれ」
諸星きらりさん「おっすおっすばっちし!」
てんせんさんごめんなさ〜い゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。
カリ田怜恩さん「負けたとしたら戦犯は共有COおれおれおれなんでー」
タンザナイトさん「COなしとか人柱なんか村認定するもんじゃないよ・・・」
ぴよくまさん「ICBMたんかっこいいのー」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
ALさんあそこから勝てるとはwwwwwww
さん「ごめんなさい、わからないです。」
ICBMさんちらつく戦犯の影が怖かったああああああああああああああああ
カリ田怜恩さん「残った村人が優秀で助かった」
松永さん「お疲れ、意味ない柱COですまンゴwwww」
汚いさん「俺噛みが駄目なんだよ」
過疎さんICBM 神
さん「おつかれさまです」
チョコボール先輩さん「きらりの人望すっげぇな。」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
まいさん「おつおつー」
タンザナイトさん「おつかれさん」
諸星きらりさん「おー、吊られなかった」
猫 又」の勝利です!(13/09/10 01:36:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
過疎さん0 票投票先 → 所謂混沌さん
ICBMさん0 票投票先 → 所謂混沌さん
所謂混沌さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 所謂混沌さん
タンザナイトさん「共有FOしなかったのは別にかまわんのよ
一番ぶっちぎれてんのは指定しないでいつものセリフで逃げたことだから」
所謂混沌さん「ああ、俺も君たちに任せよう」
諸星きらりさん「任せるよ。疑われるきらりが悪いし」
ぴよくまさん「◆ICBMさん 「混沌キープって言ってきた俺が残るってことは、つられたくないのは混沌なんでしょ、ストレートに
混沌投票」
ちょっと北朝鮮からテポドン輸入してくる」
グタタンさん「占い欠けとか見えてるときは特に全日程指定のが有効だと思う
今回のケースもそう呪殺確定してて占い師も確定ならガンガン指定すべき
ただ柱募るとかケースバイケースの部分もあるから酷だとは思うけど」
カリ田怜恩さん「まあこの残ったメンツなら心配ないってことで」
過疎さん「俺はきらりだと思ったんだけどな」
チョコボール先輩さん「村が多くて、つまらん(小並)」
諸星きらりさん「まぁ、正直怪しい程度だったけど疑惑が確信に変わったというアレだね」
所謂混沌さん「こんなことに気づけなかったなんて、
俺はどうにかしちまってたんだ・・・(ライナー風」
ICBMさん「混沌キープって言ってきた俺が残るってことは、つられたくないのは混沌なんでしょ、ストレートに
混沌投票」
諸星きらりさん「一度村認定されたら人柱COほど厄介なもんはないにぃ」
所謂混沌さん俺はようやく気づいた!
俺は人外じゃない!
きらり!お前が犯人だ!
過疎さん「投票どこよ」
諸星きらりさん「あわせるべきなのは過疎ちゃんとICBMちゃん」
ぴよくまさん「吊り順に正解はないから反省しなくていい
カリ田は共有としての動きだけ反省しな」
所謂混沌さん人柱COは人外じゃできないんだ!!!!!!
カリ田怜恩さん「ゴメンゴ!>カービナイト」
諸星きらりさん「混沌ちゃんはきらり投票しかないでしょーに」
ICBMさんえ?もう投票しちゃったよ
所謂混沌さん「確かに。」
諸星きらりさん「そう思わせてかーらーのー?ってこともあるし」
松永さん「普通村で初日呪殺の占い1COなら共有FOの全日程指定でも良いくらいじゃねーのとは思う」
過疎さん「とりあえず票だけは合わせようぜ」
ICBMさん「カリ田がもう一日早く出てきてくれていれば釣り切れてたのになぁ」
過疎さん「遅すぎた」
過疎さん「きらり釣りたかった」
タンザナイトさん「カリ田は何でCOせんかったん・・・」
グタタンさん「脳動かさなきゃ手だけ動かしてりゃいいんだ
ただの機械のように
何もできないなんて自分から言うなら何もするなしなくていい」
所謂混沌さん「俺の、マトンに占われたメリットは消えたぞ!」
カリ田怜恩さん「狐はいねえがこれきらり吊った方が良かったんかね」
ICBMさん俺が残るってことは、きらりSGなんだろ?把握把握
ALさん「要は占い初日でマトン狂人見てたから、共有トラップだったってことだよね」
過疎さん「うーんこれ」
諸星きらりさん「ICBMちゃんと過疎ちゃんの投票待ち☆」
カリ田怜恩さん「あっ 俺が食われた」
チョコボール先輩さん「毎度毎度初心者COしとる」
ぴよくまさん「わざとやってたとしても俺らにはどうしようもないな」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
9日目の朝となりました。(13/09/10 01:32:21)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 所謂混沌 <<<
諸星きらりさんの独り言「きらり噛んでもえんやで?」
さん「まいさんへ
対抗の共有さんが出てきたときや、柱COの仕方とかよくわかりません。
ごめんなさい。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オートマトンさん「まーカリ田も共有FOしなかったからアレだけど」
タンザナイトさん「なにも考えないだけだよ」
まいさん「夜中にもつぶやいたけどRってそんなに経験無い人だっけ?
少なくとも、ALと過疎が出揃ったときのリカバリーぐらいはできてもいいはず
これは、確実に勝ちを拾えた勝負だよ」
諸星きらりさんの独り言「・・・引き分け処理?」
過疎さんの独り言「クソRPの俺がいうのもなんだけど
村人がつられたがるのは

 な い 」
所謂混沌さんの遠吠え「きらりがステるわけないっていうメタで俺が死ぬwwwwwwwwww
コテハンずるいwwwwwwwww」
チョコボール先輩さん「PYKMが偽かよぉ!?(絶望)」
さん「初日犠牲者さんが占いさんというのも考慮したのですが、
オートマトンさんが本当に占いでした。ごめんなさい。」
カリ田怜恩さんの会話「きっとICBM食って俺残しですよねそうですよね」
ALさん「お、これでカリ田んぶれればワンチャンある」
諸星きらりさんの独り言「決戦とか無理だにぃ☆絶対きらり吊りでしょこれ」
カリ田怜恩さんの会話「明日最終日ワロタ」
所謂混沌さんの遠吠え「ひええwwwwwwwwwwww
やってしまいましたなwwwwwwwwww
負けあるやんこれwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「◆Rさん 「オートマトンさんへ
3日目に結果をすぐに発言していなかったから。」
銃殺占い師1しかいないんだからすぐに発言しようが
あとに発言しようが関係ないんだけどね」
8日目の夜となりました。(13/09/10 01:29:58)
チョコボール先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → チョコボール先輩さん
過疎さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ICBMさん0 票投票先 → チョコボール先輩さん
チョコボール先輩さん4 票投票先 → 諸星きらりさん
所謂混沌さん0 票投票先 → チョコボール先輩さん
諸星きらりさん2 票投票先 → チョコボール先輩さん
汚いさん「どう考えてもなんJ民だろ」
ぴよくまさん「まいが残されたから勝てたかどうかは別問題だろうし、いいんじゃね」
ALさん「オトン狂人でありうるのは

・初日先生が占いで呪殺

しかないので、まいは真霊能確定。んで真霊能とライン繋がってる以上、少なくとも真の働きはしてたってこと」
諸星きらりさん「先に言っておく。混沌ちゃんおめでとー☆」
カリ田怜恩さんチョコボ吊り
諸星きらりさん「いやもうきらり吊りでいいよ」
チョコボール先輩さん「まぁ、そんときは混沌おめでとうってことで」
さん「オートマトンさんへ
3日目に結果をすぐに発言していなかったから。」
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「ばっかじゃなかろうかルンバ」
くまの中できらりたん女子大生説がきえた」
まいさん「あ、これ生茶○でもよかったかなあ・・・」
所謂混沌さん「俺を残すならきらり→チョコボでもいいと思うけど、
俺を釣る気が少しでもあるならチョコボ先に吊ったほうがいいよ。」
チョコボール先輩さん「あ、やっべぇな。きらり○だったら混沌吊れねぇ」
諸星きらりさん「これだけ言ってれば少なくとも狼とは見られないよね!(フラグ」
カリ田怜恩さん「じゃあきらりでいいわ」
ICBMさん「チョコボ吊って、明日きらり吊る」
ぴよくまさん「カリ田がデスノ村の感覚で共有やってるのが一番悪い
銃殺時は2日目にFOすべき」
オートマトンさん「◆Rさん 「オートマトンさん狂人かと思ったんですよね。」
真よりも狂だと思った理由は?」
諸星きらりさん「ブレる共有とか一番駄目じゃない?ここはきらり吊りでいいよ」
過疎さん俺投票こねーかなー
残りたくねーはー
松永さん「きらりパイセンマジぱねぇっす」
ICBMさん「チョコボかな」
さん「オートマトンさん狂人かと思ったんですよね。」
カリ田怜恩さん「チョコボから吊った方がいいのか?(ブレる共有)」
諸星きらりさん「遺言、混沌ちゃんがLWに3000点」
所謂混沌さん「きらり狼は薄いと思うし、チョコボール狐も薄いと思う。」
カリ田怜恩さん「どーすっかねこれ」
チョコボール先輩さん「俺は投票きらりから絶対ブレないよ。」
まいさん「混沌は吊れたと思う(霊界番長」
諸星きらりさん「いいかな?って聞かれる前にきらり吊りって言ってるにぃ☆」
チョコボール先輩さん「ビール!ビール!!」
グタタンさん「村勝ち確見えてたのに
この進行だからな共有は反省すべき」
過疎さん「はあこ」
諸星きらりさん「ばっかじゃなかろうかルンバ。まいちゃん霊能だよ>過疎ちゃん」
ICBMさん「まい霊能だよ」
カリ田怜恩さん「じゃあチョコボときらり2択できらりから吊ってもいいかなー?」
所謂混沌さん「おはよう」
過疎さん「霊能まいだっけ?メモってないんだわ」
諸星きらりさん「ほいじゃきらり吊りで。明日は先輩か混沌ちゃんの決戦だね」
ぴよくまさん「くまー」
タンザナイトさん「問題は次の日だよ
もー一人の柱吊りかさっさと別の吊り先指定してれば松永も柱で出なかっただろう」
ICBMさん「んー、まいが先か」
過疎さん「hae-na」
カリ田怜恩さん「まいおつー」
ALさん「狐1生存は確定してたんだから、占いのグレーは絞ってあげるべきだったってことだね。」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
8日目の朝となりました。(13/09/10 01:25:43)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> 所謂混沌 <<<
諸星きらりさんの独り言「狼ならあそこまで目立とうとしない、と思ってくれないだろうなぁ」
チョコボール先輩さんの独り言「ビール!ビール!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グタタンさん「何やってんの」
カリ田怜恩さんの会話「やっぱきらり吊っとこう」
カリ田怜恩さんの会話「狼もう噛んでいいぜ」
ALさん「KUMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
タンザナイトさん「あの日の指定に関しては素村がさっさと柱してればよかったんだからさほど問題ではない
マトン偽をじゃっかん疑ってたからとっさに柱できなかったのがな」
7日目の夜となりました。(13/09/10 01:24:31)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴよくまさん
過疎さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ICBMさん0 票投票先 → ぴよくまさん
チョコボール先輩さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
所謂混沌さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん3 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん4 票投票先 → チョコボール先輩さん
さん「吊りは指定しないで、占い先を指定すればよかったの?」
ALさん「うん。一番いいのは柱募ることで、最悪指定して狩人に刺さっちゃったまでは理解できるんだけど、共有はFOして欲しかったな。
これはカリ田に言うべきかもだけど」
松永さん「ここで華麗に狐指定」
ぴよくまさん「くまCOないよー」
ICBMさん「グレー認定してたら吊れない
言動で村認定する」
まいさん「銃殺しなきゃいけない場面で、混沌占う余裕があるかという話」
諸星きらりさん「きらり吊っても終わらないからそこは否定しない。きらり吊りでよろ☆」
カリ田怜恩さんじゃあぴよくまから吊るわ!
諸星きらりさん「村認定せずあくまでグレーとして扱うべきだと思うにぃ」
まいさん「きらり吊ろう」
過疎さん「混沌は占われてるだろ・・・さすがに・・・」
ぴよくまさん「柱した子むらでいいよー」
諸星きらりさん「うーん、まぁきらりの杞憂って可能性のが高いけどさ」
ICBMさん「そうそう、俺が炙ったに近い」
諸星きらりさん「こんな感じの順番だね」
ICBMさん「人柱COは人外でもできるけど、
だからといって毎回人外で有るわけでもない」
諸星きらりさん
◆所謂混沌さん 「いいよ。俺が人柱しても!」
◆タンザナイトさん 「柱CO」
◆ICBMさん 「
◆所謂混沌さん 「人柱として共有吊ればいいんじゃね!?」
みんなー、所謂が人柱してくれるってよー!」
チョコボール先輩さん「混沌は村ってのはもうええわ。↓のICBMの中からラン」
まいさん「混沌占うはブラフだと思うけどなぁ」
オートマトンさん「カービンはまったくもって悪くないけど
Rはあの時点で狩人指定という最悪な指定をしたことに反省するべき
あの時狩人が生きていれば確定で勝てたんだから
柱をつのるべき
あと共有FOさせるか占い先指定するべきだった」
過疎さん「狼1だと思ってたんだけどなー」
カリ田怜恩さん「混沌はマトンが占ったと信じて狐は無いんでまあ後回し」
さん「オートマトンさんへ
柱COへの対応の仕方も、わからないです。
ごめんなさい」
所謂混沌さん「俺もそう思うわ。
人柱COは人外でも出来るからな」
ぴよくまさん「おれんじ族から人狼がでるとは 恥さらしめ」
チョコボール先輩さん「混沌は陣外だったとしても最早吊れねぇよ」
松永さん「弾正も一手遅かったやね、アカンやつや」
まいさん「あと聞きたいんだけど、同じ日かどうかじゃなくて、
どういった順序で出たっけ?時系列で聞きたいんだけど、そこらへんのログあるかな?>きらり」
ICBMさん「ぴよくま・チョコボール・諸星」
カリ田怜恩さん「きらりが狼っぺえんだよな」
タンザナイトさん「ごめんなさいわからないですとかわめいてる暇があったらどっか指定しろ
思考停止してんな」
諸星きらりさん「きらり吊りでいいから混沌ちゃんは村認定危ないってほんと」
ALさん「ドンマイやで」
ぴよくまさん「おはよー」
まいさん「とにかく、安全策とるならきらり吊り」
タンザナイトさん「無残無しの時点で柱COしときゃーよかった
すまんねALもマトンも」
チョコボール先輩さん              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
     ̄    !i ヽ、   i
          .!i、    !
       ィ.___))   '
        _.i'I.._   /
      -´=ェエ=,` /ー―‐-
          ̄  /
まいさん「んー、LWは見せたかったか、どうかね」
諸星きらりさん「え、沈黙してたんか」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
所謂混沌さん「俺だったらぴよくまチョコボール俺の順番で吊る」
カリ田怜恩さん「生茶●ってマジっすか」
チョコボール先輩さん「あっつぅ〜↑」
ICBMさん「え、霊能噛まずにR噛み?わけわかんねぇ」
まいさん「自動沈黙だよ」
まいさん「カリ田が仕切るならどうぞ」
カリ田怜恩さんあっ Rが死に申した乙
諸星きらりさん「絶対早いよね」
過疎さん「こわ」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
まいさん「霊能CO てんせん●/せやかて●/タンザナイト○/松永○/生茶●
LW、3吊り。 安全策をとるならきらり吊り。」
7日目の朝となりました。(13/09/10 01:20:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 所謂混沌 <<<
カリ田怜恩さんの会話「まあ俺もわからねえんだよwwwwwwwwwwwww」
まいさんの独り言「Rってこんな頼りない奴だったっけ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オートマトンさん「ってゆうか松永もあのとき柱いらなかったね
タンザナイトの柱はよかったけど」
諸星きらりさんの独り言「なーんの意味もないな、まいったな」
諸星きらりさんの独り言「うーん、きらり吊っていいから混沌ちゃん処理とか・・・駄目か」
さんの会話「ごめんなさい、本当にわからないです。」
松永さん「混沌が生き残り狙いの狐、あるいはグレー狭めて遺言呪殺の可能性とか考えたけど、まあ確かにあの柱はさして意味はなかったかなー」
チョコボール先輩さんの独り言「PYKMじゃね?PYKMじゃね?」
ALさん「さすがきらり先輩www」
カリ田怜恩さんの会話「俺の中でチョコボ>きらり>ぴよくまな感じ
Rはどう思う?」
所謂混沌さんの遠吠え「あ」
グタタンさん「きらり……」
てんせんさん「ごめんなさい (。´Д⊂) 」
諸星きらりさんの独り言「悪い予感しかしない」
生茶さん「お疲れ様です」
諸星きらりさんの独り言「あかん、人柱の村認定はあかん」
6日目の夜となりました。(13/09/10 01:18:04)
生茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 生茶さん
さん0 票投票先 → 生茶さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 生茶さん
過疎さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ICBMさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
チョコボール先輩さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
所謂混沌さん0 票投票先 → 生茶さん
諸星きらりさん3 票投票先 → 生茶さん
生茶さん5 票投票先 → 諸星きらりさん
ぴよくまさん1 票投票先 → チョコボール先輩さん
グタタンさん「どんどん混沌吊れなくなっていく村wwwwwwww」
所謂混沌さん「共有人柱にすればいいって言ったら、
じゃあお前人柱しろよからの人柱COやな。誰かの人柱COはみえてなかった模様」
カリ田怜恩さん「混沌は村でいいわ」
チョコボール先輩さん「俺は毎晩AAのチョイスに忙しいんだよなぁ・・・(マジで)」
まいさん「俺の発言を夜の間に読んでおくように>R」
過疎さん考えるな

感じろ
ICBMさん「昨日の、マトンが占い先宣言する前あたりだったかな」
ぴよくまさん「まいたんに死ねって言われるの きもちい!」
オートマトンさん「ICBMは俺の○」
ALさん「◆カリ田怜恩さん 「◆オートマトンさん 「あー狼分かっちゃったわ」

この発言した夜に俺を占うオトンのせいにしようそうしよう」

クソwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「タンザナイトちゃんと同じ日だゆ☆」
グタタンさん「出なかった共有がわるいだろ」
生茶さん「そういえば、どうして昨日出なかったんですか??>カリ田怜恩さん」
所謂混沌さん「それは危険だろ>ICBM」
タンザナイトさん「ついでにいうけど松永さんあの場面柱出る意味ないよ
2w以上ほぼ確定だからLW吊る心配ないし狩人死亡濃厚だしー」
まいさん「混沌の柱のタイミングっていつだっけ?
わかメモきえたから、前後関係がわかんないんだけど」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「あー狼分かっちゃったわ」

この発言した夜に俺を占うオトンのせいにしようそうしよう」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
諸星きらりさん「まぁまぁ、僅かに存在してた狂人の共有乗っ取りとかなくなったと思えばマシ☆」
グタタンさん「この後霊噛まれないならICBM吊りに以降すべき」
まいさん「じゃあ今死ねばいんじゃないかな…>ぴよくまさん」
ICBMさん「所謂は非狐、人柱もしてたから非狼で決め打つ」
オートマトンさん「きょうゆう指示がうまければ指定ではなく
柱をつのらせたほうがよかった
そして占い先も指定するべきだったな」
ALさん「せやな」
諸星きらりさん「2日目でいきなり朝一を逃してるんですがそれは・・・>先輩」
ぴよくまさん「まいたんに くまの処分時期任せていい?」
カリ田怜恩さん「申し訳ない 申し訳ない」
チョコボール先輩さん「もう連日朝一のきらりに投票してるわ(棒読み)」
オートマトンさん「これは負けたら共有のせいにしよう」
まいさん「ALと過疎が出揃ってた日に出てれば、吊り数とグレーの数ぴったりだったんだけどね>カリ田」
ぴよくまさん「進化確定のマトンたん にみえた」
ICBMさん「あ、生茶もいた」
所謂混沌さん「俺最終日か6人のときにつればいいでしょ」
ICBMさん「◆カリ田怜恩さん 「そう俺が共有だ」

新確定のマトンに無駄占いさせてるだけじゃねぇか」
カリ田怜恩さんんじゃ生茶から吊ろう是!
チョコボール先輩さん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
諸星きらりさん「混沌ちゃん吊ってる余裕があるか、非狐確定ではあるけど」
ICBMさん「きらり・ちょこぼーる・ぴよくまラン確定かな」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん「おつおつ」
カリ田怜恩さん「そう俺が共有だ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
松永さん「生き残り狙いの狐かと思って出たらこの有り様だよ」
グタタンさん「グレー大量にいるからわからんな」
過疎さんはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ICBMさん「おはよう」
まいさん「霊能CO てんせん●/せやかて●/タンザナイト○/松永○

考えうる限り最悪の展開ではある
昨日の段階でFOでよかった。
10>8>6>4>
or
9>7>5>3>
混沌、生茶、ぴよくま、きらり、チョコボール

誰か一人を村で決め撃てば、吊り順を考えるだけ。」
生茶さん「おはよう」
タンザナイトさん「もちろん博打としてはありだぜ狼柱も
ものすっごい博打だけど」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
6日目の朝となりました。(13/09/10 01:13:15)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> 所謂混沌 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松永さん「混沌柱に出ておいて狼ってマジか」
ALさん「楽勝ゲーの予定が、いい勝負になりつつあるな」
まいさんの独り言「え、混沌占うっつーのはさすがにブラフだろ」
生茶さんの遠吠え「了解です」
ICBMさんの独り言「カリ田相方ならさっさと出るべきだし
そもそもこの状況でマトン偽疑う必要性がわからない」
カリ田怜恩さんの会話「俺もわからないから安心しろよwwwwwwwwww」
所謂混沌さんの遠吠え「マトン噛み。AL狂人だったらEND」
オートマトンさんの独り言「ただ、狂はどこいったんだ?」
諸星きらりさんの独り言「マトンちゃんが混沌ちゃん占うならそらもう片方の人柱吊るさ」
さんの会話「ごめんなさい、わからないです。」
オートマトンさんの独り言「まじいなこれは」
生茶さんの遠吠え「どうしたらいいですかね・・」
カリ田怜恩さんの会話「ワロタ」
ICBMさんの独り言「いろいろ酷い」
所謂混沌さんを占います。 >>> オートマトン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/10 01:10:47)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → チョコボール先輩さん
さん0 票投票先 → 松永さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 所謂混沌さん
過疎さん1 票投票先 → まいさん
ICBMさん0 票投票先 → 松永さん
松永さん4 票投票先 → 諸星きらりさん
チョコボール先輩さん2 票投票先 → 諸星きらりさん
所謂混沌さん2 票投票先 → 松永さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 松永さん
生茶さん0 票投票先 → 過疎さん
オートマトンさん0 票投票先 → 所謂混沌さん
ぴよくまさん0 票投票先 → チョコボール先輩さん
グタタンさん「ここで指定渋るとか意味わからんwww」
所謂混沌さん「僕人柱なんですがそれは」
さん「カリ田怜恩さん共有です。」
松永さんオトンが所謂混沌占うなら弾正吊れ
ICBMさん「というか、この状態で相方出ないってことは、相方汚いあたりか」
チョコボール先輩さん「Rの相方はホモってなんとなくわかんだよね」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんとか共有なのかな?だとすると」
所謂混沌さん「○にいようが出していいって」
まいさんいいからはやく出せ
ALさん「もうCCO入ることはないんだから、淡々とグレー指定しろやwww」
生茶さん「相方だしてないよー?」
諸星きらりさん「○にいるのね、相方」
まいさん「わからないとかどうでもいいから従え」
ICBMさんアナタの情報ってところに、相方のってるでしょ
松永さん相方解らんって何いってんだ?
オートマトンさん所謂混沌占うわ
諸星きらりさん「・・・あ、わかった」
所謂混沌さん「◆Rさん 「ごめんなさい。わからないです。」
!?」
オートマトンさんじゃ所謂混沌占うわ
まいさん黙って従え、相方出せ
ぴよくまさん「オレンジPP目前なの!」
松永さん「オトンは予告必須な」
ICBMさん「Rがまだ寝てる可能性」
チョコボール先輩さん「じゃ、グレーの中から適当に入れますよぉ〜!」
まいさん「共有がCOしねー意味がねーんだけど」
さん「ごめんなさい。わからないです。」
過疎さん来いよ?俺釣るグレラン行こうぜ
諸星きらりさん「呪殺確率あげるためには共有ちゃんFOはよ」
ALさん「FOしとけばwwww」
カリ田怜恩さん「じゃあ共有はとっとと吊り指定よろしく」
タンザナイトさん「松永狩人保護じゃないのに柱COしなくっていいんやで・・・」
ICBMさん「R相方だれ?」
諸星きらりさん「柱なら昨日出てきた混沌ちゃんからじゃない?」
所謂混沌さん「人柱CO者こと俺を釣ろう」
まいさん「Rって相方出したっけ?」
諸星きらりさん「なんとかマトンちゃんには最後の狐を呪殺してほしいところ
死んでる可能性は無いんだし」
松永さん「ああ、構わんよ、柱COしておこうか」
まいさん「霊能CO てんせん●/せやかて●/タンザナイト○



12>10>8>6>4>

マトンが明日無残になるとして、
グレーは混沌、生茶、ぴよくま、きらり、チョコボール、カリ田、松永
AL無残で、マトンが1回占って、グレーは6、5吊りだから、銃殺出せれば勝ち」
チョコボール先輩さん「おっ、おっ、オートマトン大丈夫か?大丈夫か? 」
ぴよくまさん「おはよー」
過疎さん「狩人いねーとかこの村過疎か?」
ICBMさん「そりゃそうだ、猫は猫狩COなんてしないしね」
カリ田怜恩さん「やべえな明日オトンが死ぬ」
チョコボール先輩さん「あっつぅ〜FOO!」
松永さん「どう見てもAL狩人です本当に(ry」
オートマトンさん「◆過疎さん 「アカン」
まーお前が猫COしなくても噛まれてただろうけど
昨日の猫COは狼視点ALが狩人確定だから
猫COは悪手」
カリ田怜恩さんじゃあ生茶か松永吊ろう是!
諸星きらりさん「ALちゃんが狩人と見てよさそうかな」
所謂混沌さん「おはよう」
グタタンさん「うわカリ田占いとかwwwwwwwwwwwwwwwww
共有どっちもクソだわ」
過疎さん「AL狩人だわこれ」
カリ田怜恩さん「あっ
AL狩人把握
過疎猫把握」
生茶さん「おはよう」
過疎さん「アカン」
ALさん「知ってた」
オートマトンさん「占いCO グタタン○せやかて工藤●ICBM○カリ田怜恩○」
ICBMさん「だから噛みはやいっての」
松永さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
5日目の朝となりました。(13/09/10 01:05:36)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 所謂混沌 <<<
タンザナイトさん「おつかれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさんの独り言「まあ、マトンの占い先絞れたと考えればいいか。
大分グレー狭くなったし。呪殺チャンス2回あるし」
諸星きらりさんの独り言「安定の無言夜」
松永さんの独り言「まあないだろ」
カリ田怜恩さんの会話「◆過疎さん「対抗猫又CO
◆ALさん「猫狩CO」

こういうことなんでおk」
松永さんの独り言「これ狩人が気を効かせて猫COしたとかあるんか?」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> オートマトン <<<
オートマトンさんを護衛します。 >>> AL <<<
カリ田怜恩さんの会話「◆カリ田怜恩さん 「過疎COあくしろよ」
俺もRと同じレベルだったわwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「ごめんなさい。わからないです。」
グタタンさん「狼無理ゲーにしか見えない」
4日目の夜となりました。(13/09/10 01:04:31)
タンザナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → タンザナイトさん
ALさん0 票投票先 → タンザナイトさん
さん1 票投票先 → タンザナイトさん
タンザナイトさん13 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → タンザナイトさん
過疎さん0 票投票先 → タンザナイトさん
ICBMさん0 票投票先 → タンザナイトさん
松永さん0 票投票先 → タンザナイトさん
チョコボール先輩さん0 票投票先 → タンザナイトさん
所謂混沌さん0 票投票先 → タンザナイトさん
諸星きらりさん0 票投票先 → タンザナイトさん
生茶さん0 票投票先 → タンザナイトさん
オートマトンさん0 票投票先 → タンザナイトさん
ぴよくまさん0 票投票先 → タンザナイトさん
グタタンさん「共有FOじゃないっけ」
松永さんタンザナイト吊れ
タンザナイトさん黙ってわたし吊りで
オートマトンさんタンザナイト吊り
まいさん「柱吊れ」
過疎さん「R
前々回から引き釣りすぎじゃね?RPを疑うの」
まいさんるーもねーよアホか柱吊れ
オートマトンさんるーはだめだろアホカ
グタタンさん「Rのクソ指定大会はっじまるよー」
カリ田怜恩さん「過疎COあくしろよ」
まいさん「AL占いとかあほか、明日までのマトン生存は確実なんだぞ」
オートマトンさんあー狼分かっちゃったわ
さん「(るーでお願いします。)」
ICBMさんよしわかった、Rお前はもう何もしなくていい
松永さん「なんで猫も対抗するんだよ」
タンザナイトさん「いやデスノもないのに猫狩に対抗猫で出てくる意味って一体」
カリ田怜恩さん「んじゃタンザニア吊ってAL占えばいいんじゃないっすかねえ(棒」
所謂混沌さん「◆Rさん 「(過疎さんを指定します!COあります?)」
お前すごいなwwwwwwww」
オートマトンさん「ここは狩人生きてるの確定なんだから
柱をCOさせるべきだったな>R
次から頑張って」
まいさん「共有FOしろ」
グタタンさん「柱で抜けきるという手にすぐに出るインハイwww」
諸星きらりさん「じゃぁタンザイナイトちゃんの次に混沌ちゃん吊りと・・・」
さん「(過疎さんを指定します!COあります?)」
松永さん「猫狩りには触れずにタンザナイト吊り」
過疎さん「狐勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「くますねてるから もういいし」
チョコボール先輩さん「ALはホモ。はっきりわかんだよね。」
ICBMさん「はいでましたよクソみたいな猫狩CO

どっちかでいいじゃん(いいじゃん」
過疎さん対抗猫又CO
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「タンザナイト正解」
まいさん「ほら炙っちゃた・・・」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「なんで毎回俺なんだよwww」
ALさんの人柄なんすよぉー(棒」
所謂混沌さん「いいよ。俺が人柱しても!」
タンザナイトさん柱CO
ICBMさん
◆所謂混沌さん 「人柱として共有吊ればいいんじゃね!?」

みんなー、所謂が人柱してくれるってよー!
ALさん猫狩CO
チョコボール先輩さん「あっつぅ〜↑FOO!」
ALさんなんで毎回俺なんだよwww
所謂混沌さん人柱として共有吊ればいいんじゃね!?
チョコボール先輩さん「菅野美穂(意味不明)」
オートマトンさん「確かに、俺が真ならまい噛む意味ないから
俺でGJだろうね・・・」
さん「(ALさんを指定します!COあります?)」
まいさん「俺を非狼枠ってことで吊る選択肢もあるよ」
ICBMさん「っていうか共有フルオープンでいいんじゃね」
ALさんおそよう
タンザナイトさん共有はとっとと指定するべき
ぴよくまさん「おはよー」
まいさん「俺噛みはないからね、
マトン真ならそのうち銃殺見えるだろうし、マトン真なら俺噛む必要ない」
オートマトンさん「狼残り2っぽいな吼え数0みても」
チョコボール先輩さんやっぱり僕は、王道を征く(即答)
過疎さん「狐もういねーの?」
松永さん「ふつーに占霊どっちかでGJかね、これは」
所謂混沌さん「人柱募ろうぜ」
諸星きらりさん「もうRちゃんが適当に指定すればいいんじゃないかな・・・」
カリ田怜恩さん「死体なしワロタ
オトンチャレンジ失敗」
ICBMさん「んー、一応つながったのか」
タンザナイトさん「残す意味ってあるんです?>過疎」
過疎さん「工藤ギリギリまで残すべきだったろ」
カリ田怜恩さん「噛みはえええええええええええええええええええええええええ」
オートマトンさん「なんだまい普通に●出したかつまらん」
さん【あーめんどくせぇ!(CV:坂巻学)】
諸星きらりさん「マトンちゃんとまいちゃんは運命共同体だね☆」
所謂混沌さん「おはよう」
生茶さん「死体無しー」
ICBMさん「あれ、速い」
まいさん「まあ、マトン噛みだろ」
松永さん「おはよう」
生茶さん「おはよう」
過疎さん狼発言0wwwwwwwwwwwww過wwwwwwwwwwwwwwwwww疎wwwwwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「占いCO グタタン○せやかて工藤●ICBM○
直感でICBM占い」
タンザナイトさん「おはよう」
まいさん「霊能CO てんせん●/せやかて●」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
グタタンさん「自爆身内切りまで看破されるんだからどうしようもないよな
霊噛みしたところでマトンから護衛外れるとはおもえん」
4日目の朝となりました。(13/09/10 00:59:32)
オートマトンさんを狙います。 >>> 所謂混沌 <<<
オートマトンさんを護衛します。 >>> AL <<<
てんせんさん「ごめんなさい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
松永さんの独り言「初日占いの場合、まいンゴは真だからてんせん狼も確定
オトンは狂目、ワンチャン狐」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さんの会話「いや大丈夫じゃね?」
まいさんの独り言「おkおk、大丈夫、いける
狼は狩人探しにリソースを割かなきゃならない、俺を噛む様なら負けるぞ」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
さんの会話「ごめんなさい。COをするのがはやかったです。」
ICBMさんを占います。 >>> オートマトン <<<
3日目の夜となりました。(13/09/10 00:58:01)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
タンザナイトさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
過疎さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ICBMさん0 票投票先 → タンザナイトさん
松永さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
チョコボール先輩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
所謂混沌さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん12 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
生茶さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
ALさん「また共有!?」
チョコボール先輩さんemulated
さん「オートマトンさん、あやしいとおもったんです。」
ALさん「え?Rまたきょう」
ICBMさん「まぁ、どっちか狂人は十分ありえるわな」
オートマトンさん「てんせんが身内で●ねぇ・・・」
チョコボール先輩さん「emulated」
所謂混沌さん「開始数十Gで左1stベル2回引いたから超番町フラグ使ったのに、出球が伸びない」
チョコボール先輩さんemulated
まいさん「まあ、多分真だと思うけど…」
諸星きらりさん「あぁ、何かと思えばRちゃん共有COしてたんだね」
グタタンさん「初日占いで呪殺よりは初日狂人と考えた方が建設的ではある
マトンがあのスピードなんだからさすがに考えにくいだろ」
ぴよくまさん「昨日まいたんに投票したこと 怒ってる・・・?」
まいさん「一応、マトン狂人の可能性だけは考えておいてくれ」
チョコボール先輩さん「.......captured....」
オートマトンさん「メタ推理はしないでおこうただ、
まい偽の可能性ありえる」
ALさん一応、狐2らしいからその辺気を付けようぜ!
チョコボール先輩さん・・・・・ダルビッシュ・・・
カリ田怜恩さん「まあ工藤吊るしかないんだよなこれ
初日がグタタン占ったら初日が神すぎるからしょうがない」
ICBMさん「いや、てんせんが逆囲いしに言った可能性もある」
さん「(これはCOをしないほうがよかった。ごめんなさい。)」
タンザナイトさん「マトン確かに早かったけど盲信まではいってねーんだよな」
チョコボール先輩さんポポポポポポポポポポ・・・・
過疎さん「まい釣る余裕があるとかwwwwwwwwww
テラwwwwwwwwwwwwwwwwwww過疎wwwwwwwww」
まいさん「うーん、マトン護衛でいいと思うよ
マトン偽なら、明日俺無残だろうけど、マトン狂人ならそのうち見えてくると思う」
諸星きらりさん「破綻覚悟で完ステの工藤ちゃんを逆囲いしたかった、のかなぁ?」
生茶さん「工藤さん●なんだね。じゃあ今日はそこ吊りですね」
松永さん「初日狂人と初日先生の呪殺がチラホラ見えてきたわ」
所謂混沌さん「工藤を吊る。俺たちにできることはそれだけだ」
ALさん初日先生が仕事をした可能性が微レ存?
グタタンさん「せやかてまでつれるのかよwww」
まいさん「うん、だから対抗の結果見たかったんだけどね」
ICBMさんえ、てんせん●で、その●がさらにマトンの●?
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「霊能CO てんせん●」
ファッ??????????」
諸星きらりさん「んー、狂人ちゃん初日の人外涙目配置だったのかもね」
チョコボール先輩さんポポポポポポ・・・
ぴよくまさん「ねーまいたん まいたん」
タンザナイトさん「工藤吊り
おやすみ」
ALさん「せやかて・・・やっと眠れるんやな・・・」
生茶さん「てんせんさん狼だったんだ(驚)」
カリ田怜恩さん「せやかて●ワロタ
じゃあ工藤さよなら!!」
松永さん「てんせん●wwwwwwwwwwwww
まいンゴ狂人ちゃいますかねwwwwwwwwww」
ICBMさんまじかよ、てんせん真占いだったんじゃね
汚いさん「わけがわからないよ」
グタタンさん「これはワロタwwwwwwwwwww」
まいさん「狂人初日かなあ、行方不明ではある」
グタタンさん「せやかて●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「え!?てんせんちゃん●!?」
てんせんさん「狂人さんごめんなさい(。´Д⊂)」
ALさん「てんせんwwwwwwwwwwww」
タンザナイトさん「いいから結果を貼るんです>マトン」
まいさん「いないみたいだね」
オートマトンさん占いCO グタタン○せやかて工藤●
あえてのせやかて占い
過疎さん「狐いないとか過疎すぎワロタ」
諸星きらりさん「結果まだー?」
まいさん「霊能CO てんせん●」
オートマトンさんオートマトンさん 0 票 投票先 → 汚いさん
汚い占ってません残念でしたーwww
グタタンさん「汚い噛みwwwwwwwwwww」
ALさんグタタン!
生茶さん「おはよう」
さん【命乞いしろぉ!俺様が共有COだぁ!(CV:坂巻学)】
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
チョコボール先輩さん          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ captured...
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさんあーははははは
汚いさん「オワタ」
オートマトンさんふふふ
タンザナイトさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
てんせんさん「工藤さん早く寝てもらおうと思ってそれしか考えずにCOしちゃった。。。」
まいさん「対抗いる?対抗いるなら結果見たいんだけど」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/10 00:53:59)
汚いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚いさんを狙います。 >>> 所謂混沌 <<<
さんの会話「りょうかいです!」
まいさんの独り言「明日マトンが狼みつけてたらほぼ勝ち確」
カリ田怜恩さんの会話「そうか
じゃあR頼むわ!」
さんの会話「私がCOしたほうがいい?」
オートマトンさんの独り言「てんせんは村側だな(キリッ」
カリ田怜恩さんの会話「てんせんは次からてんねんで入るといいよ!!」
てんせんさん「やっちゃったああああ(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)」
所謂混沌さんの遠吠え「霊能噛むなら占い神やな」
さんの会話「COは片方だけでいいと思います。」
まいさんの独り言「狂人がいない」
所謂混沌さんの遠吠え「身内切ったし」
所謂混沌さんの遠吠え「霊能は噛まないほうがいいような」
カリ田怜恩さんの会話「もう偽占い出ようがないしな」
さんの会話「てんせんさんのことを、ぴかちゅうさんと呼んでいたんだけど、
常盤じゃなくなっていますし、てんねんさんと呼ぶことにする 笑」
生茶さんの遠吠え「霊能噛めるかなーーなんて」
グタタンさん「このせやかては吊れないだろwwwwwwww」
ICBMさんの独り言「く゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー」
生茶さんの遠吠え「ですねーー」
カリ田怜恩さんの会話「つかこれ明日二人出て指定ゲーに移行するか」
生茶さんの遠吠え「あと、霊能さんも」
所謂混沌さんの遠吠え「俺たちもびっくりしたもんな」
てんせんさん「狼です!ごめんなさぃ。。。。(。´Д⊂)」
生茶さんの遠吠え「狂人さんびっくりしてますよね」
ぴよくまさんの念話「てんせんたんは JD業してたほうがいいとおもう!」
汚いさんの独り言「もうニートとして生きていくしかないな」
所謂混沌さんの遠吠え「LWだった」
松永さんの独り言「8吊り7人外予定だったのが一気に7吊り5人外とはオトンさまさまやでぇ」
汚いさんの独り言「というか俺も遅れてでも出るべきだったな、すまん」
カリ田怜恩さんの会話「◆Rさんの会話 「てんねんさん、どうしたんだろう?」
Rがうまいこと言った」
ぴよくまさんの念話「ぴよくまさん → まいさん

くま 満足」
汚いさんの独り言「あれ狼だったらマジでおこだよ?」
てんせんさん「きゃあせやかて工藤さんごめんなさぃいぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃ」
ALさんの独り言「工藤死なせてやれよwwwwwwwwww」
所謂混沌さんの遠吠え「狩人→占いの順で噛めば問題ない」
ICBMさんの独り言「まぁ、俺もよくやらかす、ドンマイ>てんせん」
カリ田怜恩さんの会話「てんせんドンマイ!!」
オートマトンさんを護衛します。 >>> AL <<<
さんの会話「てんねんさん、どうしたんだろう?」
松永さんの独り言「まあどうせ狂人だろう」
せやかて工藤さんを占います。 >>> オートマトン <<<
所謂混沌さんの遠吠え「oh...」
2日目の夜となりました。(13/09/10 00:50:50)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
タンザナイトさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → てんせんさん
過疎さん0 票投票先 → 所謂混沌さん
ICBMさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん11 票投票先 → せやかて工藤さん
松永さん0 票投票先 → てんせんさん
チョコボール先輩さん0 票投票先 → てんせんさん
所謂混沌さん1 票投票先 → てんせんさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
汚いさん1 票投票先 → てんせんさん
生茶さん0 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → 汚いさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
グタタンさん「これはワロタwwwwwwwwww」
ICBMさんんんwwwwwww占い1で、銃殺出てるから、グタタン○以外の結果はありえないwwwwwww
カリ田怜恩さん「てんせんは天然だった 」
チョコボール先輩さん「てんせんさ、屋上あんだけど・・・やいてかない?」
諸星きらりさん「狂人ちゃんだろうねぇ、うん、どんまい☆」
ALさん「人外がかわいそうで見てられない・・・」
グタタンさん「せやかて工藤吊りにくくなったなwwwwwwww」
松永さん「残りは4w1fやでー(ニコッ」
生茶さん「てんせんさん・・・それ自ら破綻してるよ」
まいさん「狼かもしれないだろ!」
てんせんさん「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
過疎さんわろた
狂人だろこれ
カリ田怜恩さん「これはてんせんの天然占い」
汚いさん「てんせんで狂人枠が埋まったな」
グタタンさん「てんせん破綻吊りwwwwwwwww」
ICBMさんはい、てんせん吊り
さん「あ!狐さんはもう1人いるのか!気がつきませんでした 汗」
諸星きらりさん「てんせんちゃん占い1やで?」
まいさんてんせんさん…占い1なんだ・・・
ぴよくまさん「占い師1だよ!」
松永さんてんせん吊りやな(ニッコニッコニー
所謂混沌さん◆てんせんさん 「デスノートないんだ(ノω<;)アセ;
占いCO:せやかて工藤さん●」

狩人保護だあああああああああああああああ!!!!!!
タンザナイトさん◆てんせんさん 「デスノートないんだ(ノω<;)アセ;
占いCO:せやかて工藤さん●」
お前はなにをしに来たんだ
ALさん「てんせんwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「共有出ないとか何考えてるの」
諸星きらりさん「てんせんちゃんそれはあかん」
ICBMさん「あれ、っていうか1−1終了?
これ初日役職じゃね」
まいさん「この状況で偽疑えるのは初日占いだけ
明日以降でるのは全部偽でいいよ」
さん「グレランでいいんですよね?」
生茶さん「デスノジャンキーのみなさんですねww」
カリ田怜恩さん「じゃあ真ー真で楽勝ゲーム
オトン死守であとはどうでもいい
狼もオトン抜けるか勝負だな」
所謂混沌さん「ドンデルのオス番2やってたらRB中に操出てきたんだけど、次回青7確定だっけ」
てんせんさんデスノートないんだ(ノω<;)アセ;
占いCO:せやかて工藤さん●
チョコボール先輩さん「マトンには今夜アイスティーをご馳走するけど、いいかな?(提案)」
さん「オートマトンさんが本物の占いさんでいいのかな?」
チョコボール先輩さん「ぬああああああん疲れたもおおん」
ALさんデスノ撃ちたいなああああああああああ。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
松永さん「まいンゴは放置しといてオトン盲信路線でしょこんなの(棒)
まいンゴは噛まれなきゃ疑うくらいでいいです」
タンザナイトさん「工藤デスノじゃないとやる気無さそーだしなあ
デスノじゃないと抜けるって言ってたしこのまま延々と続かせるのもアレだから
わたしは工藤吊り推すかな」
諸星きらりさん「うーん、本当にCO少ないね」
生茶さん「とりあえずマトンさんは真でいいでしょうね。今日はグレランですか」
ICBMさんこの村にはデスノがない、つまり役職はデスノに怯えなくても良い
乱射の歓びもないがな^p^
ALさん「え?何これ。楽勝げー?」
カリ田怜恩さん「狩人がオトンガチ守りで勝つる!」
まいさん対抗出てきてもいいんだよ?
ほら、狩人保護できるじゃん?
汚いさん「1−1.両真でいいだろ。グレラン」
ぴよくまさん「まいたんだし 許す!」
さん「19人ですと、デスノができないみたいですね。 涙」
チョコボール先輩さん「デスノないからとりあえず白菜洗いますね〜!」
まいさん「あれ、霊能俺しかいないの?」
カリ田怜恩さん「さっきの村の結果を見る為に起きて来たグタタンよ安らかに眠れ」
諸星きらりさん「一度20人いったらデスノ選べたはずだけどね?」
タンザナイトさん「とりあえずアレだ
工藤吊ろう」
松永さんグタタンの株ストップ高だったけどオトンがそれを超えた
ALさん「デスノはないとのうわさ」
まいさん「あ、あとデスノいれられなくてごめんね☆
なんらかの事前調整が必要なのかなあ?」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
汚いさん「マトン妄信」
ぴよくまさん「あれっ ICBMたんに言われて気がついた デスノないの・・・?」
てんせんさん「どなたかデスノートを持っていませんかー?」
生茶さん「ズサさんが・・・・」
グタタンさん「ふえええええええええええ」
グタタンさん「ふええ」
諸星きらりさん「ズサした結果がこれとは可哀想だにぃ」
所謂混沌さん「18人村だった。それだけのことだ。
つまりここはVIP初心者村だったのだ!!!!!」
まいさんおきつねさまがしんでかなしい
ICBMさん「グタタンwwwwwwwwww」
まいさんグレランしようぜ!!!
カリ田怜恩さん「ズザってくれたのにクッソワロタwwwwwwwwwwww」
チョコボール先輩さんオイル塗ろっか?
諸星きらりさん「なんやてぇ・・・」
ALさんグタタンンゴwwwwwwwwwwwwww
チョコボール先輩さんオイル塗ろっか?
チョコボール先輩さんオイル塗ろっか?
ICBMさん「デスノないんですけど^^」
汚いさん「汚い」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
過疎さん「なにこの村過疎すぎワロタ」
タンザナイトさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
チョコボール先輩さんオイル塗ろっか?
松永さん死んでるじゃねーか!
カリ田怜恩さんグタタンwwwwwwwwwwwww
生茶さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
グタタンさん「ふええ」
オートマトンさん「占いCO グタタン○
初日ランダム」
まいさん「霊能CO
グレランしようぜ!!!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/10 00:46:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
カリ田怜恩さんの会話「どっちか死んだら出ようぜ」
松永さんの独り言「8吊り7人外、狂人除外したら6吊りで吊り2余裕か」
カリ田怜恩さんの会話「デスノねえし潜伏でもいいか!」
ぴよくまさんの念話「くま 艦これしながらやっちゃダメ・・・?」
さんの会話「両方潜伏じゃだめなのかな?」
カリ田怜恩さんの会話「19デスノ出来たと思ったんだけど仕様が変わったんかね」
まいさんの独り言「そんな難しいこと必要なのかなあ」
まいさんの独り言「20人以上の画面で固定して、もいっこタブ開いて、そっちで蹴ってもとの画面に戻って開始とか?」
所謂混沌さんの遠吠え「やる気ないのなら占い騙りなさい」
カリ田怜恩さんの会話「返事が無いwwwwwwwwwwww」
さんの会話「19人だと、デスノは無理なんですね。」
まいさんの独り言「時間調整?猫の有無の調整…だっけか?」
所謂混沌さんの遠吠え「なんでや!」
てんせんさんの遠吠え「仮GMさんだと19デスノはだめなのかな?」
グタタンさんの念話「デスノあったらCOで
潜伏かなpykm吊られそうだけど」
まいさんの独り言「なんだろうなあ、18-19でしかできないことって」
せやかて工藤さんの遠吠え「●出してくれてええで」
松永さんの独り言「普通村とかデスノ以上に久しぶりだわ」
ぴよくまさんの念話「ぐたたんたん つよいし 大丈夫!」
所謂混沌さんの遠吠え「デスノがない。。。」
グタタンさんの念話「pykmは人狼なりや?」
まいさんの独り言「仮GMだとできないか?条件があるのかな」
グタタンさんを占います。 >>> オートマトン <<<
松永さんの独り言「19の猫狐増える村か」
カリ田怜恩さんの会話「Rは俺の名前出さなくていいからな!」
ぴよくまさんの念話「よろしくー」
てんせんさんの遠吠え「デスノートがなかったね。。せやかて工藤さん。。。」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
カリ田怜恩さんの会話「わかった
Rに全部丸投げして潜伏するわ!」
タンザナイトさんの独り言「19デスノだと思ってた」
ICBMさんの独り言「まああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい」
グタタンさんの念話「このコンビはひどい」
ICBMさんの独り言「あれ、デスのない」
生茶さんの遠吠え「よろしくです」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪」
グタタンさんの念話「んんっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの独り言「ああ、デスノねえのか」
カリ田怜恩さんの会話「あっwwwwwwwwwwwww」
ICBMさんの独り言「く゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 00:42:08)
カリ田怜恩さん「見えた・・・っ!オレンジ以外を殲滅すれば勝てる・・・っ!」
まいさんはじめ!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松永さん「グタタンの株がストップ高でpykmを超えた」
まいさん「すまん、開始させてもらうよ」
汚いさん「第二条件、オレンジの殲滅」
グタタンさん「グタタンはさっき一番最初からまってたのに指定されたのでそれは嫌です」
まいさん「いや、後1人…くるあてあるかなあ」
過疎さん「はよ」
カリ田怜恩さん「グタタンの人気急上昇」
タンザナイトさん「あらあと1じゃないの」
ALさん「よし、グタタン吊ろう!」
グタタンさん「寝てたけどさっきの結果見るためにおきた」
まいさん「19、開始」
諸星きらりさん「ナイスなずさだにぃ☆」
松永さん「グタタンいいゾ〜これ」
ICBMさん「よう、ギリギリじゃないか」
カリ田怜恩さんグタタンさすがやで
ALさん「グタタンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
グタタンさん「おいすうううううううううううううううううう」
カリ田怜恩さん「増えない増えない」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:40:57)
タンザナイトさん「どっちでもかまわんという主体性のない返事」
まいさん「無理なら狐増える増える」
ICBMさん「まぁ、たぶん5年後も10年後もわかめてが滅ばない限りあるだろうから深夜やってもおこられなくなったころに来るというのもアリよー」
ぴよくまさん「いいこだった! そんないじめないであげて・・・」
ALさん「いれればいいんじゃないかな!」
まいさん30秒後開始します!
カリ田怜恩さん「あっ遅かった」
汚いさん「デスノは不可欠」
ALさん「ああ、入れられるんだよね」
まいさん「カチカチして!」
カリ田怜恩さん「よし母親が来ないようバリケードを築くんだ!>リサ」
まいさん18かな、デスノいれる?
リサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リサさん「分かってます、だからこそみなさんに気を遣わせてしまって申し訳なさすぎる」
過疎さん「くるぞ・・・」
松永さん「オーラが違う
このpykmは偽だって、はっきりわかんだね」
ICBMさん「すまん・・・VIPsはだいたい21時前後から深夜なんだ・・・すまない」
リサさん「今日は昼に参加しました、普通村に」
まいさん「やめろとは言わないけど、実際突然死した時に、そういう前提があるからといって情状酌量するつもりはないからね。そこだけ」
諸星きらりさん「昼じゃぁ、無理じゃないかなぁ・・・」
ICBMさんく゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー
てんせんさん「ンー?」
リサさん「みなさんに迷惑かけるわけにいきませんよね、分かりました。。。
明日の昼に出没するので、明日会った方はよろしくおねがいします」
ぴよくまさん「くまは 概念だったのか・・・!」
松永先輩さんがチョコボール先輩に名前を変更しました。
タンザナイトさん「悪いが突然死するかも宣言は困る
いくら凸死何それ食えんのな村でもそれはこまる」
ぴよくまさん「にせくまがいた!」
ICBMさん「親に怒られながら夜更かしして参加するのはいただけない(過去の自分棚上げ」
汚物先輩さんが松永先輩に名前を変更しました。
まいさん「うーん、参加環境整ってないなら、やめておいたほうがいいかもね>リサ
やめろとは言わない」
汚いさん「オレンジ多すぎだろ」
てんせんさん「ジーッ」
カリ田怜恩さん「ぴよくまらしき物体きたああああああああああああああああああああああ」
ALさん「くまあああああああああああああああああああああああ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:37:57)
松永さんごめんそれなら参加しないでくれ
汚い生茶先輩さんが汚物先輩に名前を変更しました。
リサさん「もっしかしたらですけど突然死したらすいません
母親に見つかると明日には私遺体で発見されてしまうので」
まいさん「今のうちに、わかんないこと聞いておくといいとおもうかな?>リサ」
汚い先輩さんが汚い生茶先輩に名前を変更しました。
まいさんはよ
ICBMさん「↑pykmだったモノ」
カリ田怜恩さん「あと一人あくしろよ」
ALさん「こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「あと一人?」
まいさん「わかったよ、40分には絶対はじめるからな」
kariさんが生茶に名前を変更しました。
きらり先輩さんが汚い先輩に名前を変更しました。
リサさん「たぶん大丈夫だと。。。wiki参照しますから」
諸星きらりさん「工藤ちゃん、抜けるのはまだ早いんじゃ?」
ALさん「デスノワンチャン!!!」
オートマトンさん「デスノがうんたらかんたら」
カリ田怜恩さん「まて工藤!」
ICBMさん「あれ、これデスノいけるんじゃね」
てんせんさん「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
まいさん「うん、わかんないこと、あるかな?>リサ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:36:16)
ICBMさん「大丈夫、10村もVIPSやったら全員友達よ」
せやかて工藤さん「デスノ無理なんやったら抜けるわ
すまんな」
リサさん「よろしくです」
てんせんさん「18猫ヾ(o´▽`)ノ」
リサさん「え。。。しょ、初心者CO!」
まいさん30秒後開始します!
諸星きらりさん「身内じゃない、身内じゃないんだよ・・・!」
ICBMさん「身内じゃないよ、ただ、皆長いことやってるだけ」
まいさん「16か、まあいいかな」
てんせんさん「怖い人になったねw」
汚いさん「そのための左腕」
カリ田怜恩さんDK村(誰でも歓迎)>リサリサ
リサさん「みなさんお知り合いなんですね」
まいさん「遅れが2人ー」
まいさん「身内じゃないよぉ」
ICBMさん恐怖!淫獣と化するpykm先輩!
生茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:35:11)
GOさんがきらり先輩に名前を変更しました。
リサさん「あれ、ここって身内村ですか」
汚いさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:34:53)
てんせんさん「↑くまさんずさー」
松永さん「まいはホモだからままゆが襲ってきても大丈夫だよ」
まいさん「うーん、どちらかというときらりのかなあ?>ICBM」
ICBMさん「ハピハピな白い粉キメてんだよみんな」
リサさん「ハピハピな人ー?」
ICBMさん「翌日、血まみれになったまいの惨殺したいが見つかる」
まいさん「案山子ちゃんはやらないならそのまま更新しないでね
更新あったら入れるから」
諸星きらりさん「皆良い感じにハピハピだね☆」
ICBMさん「きらりん☆」
まいさん「あっ嘘だよまゆ、きらりに挨拶しただけであって別にそんな変な気持ちなんかあるわけないだろ!!」
リサさん「きらりん☆」
カリ田怜恩さん「きらりんがきたにぃ☆」
諸星きらりさん「まだ村あったとは驚きだにぃ☆」
てんせんさん「きらりちゃんだヾ(o´▽`)ノ」
まいさん「きらりん☆」
リサさん「あー諸星さんだ」
ALさん「きらりん☆」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:32:44)
カリ田怜恩さん「やっぱネタ村としてしか無理だわなあ>混沌」
ICBMさん「2007年頃くらいかな、特殊ルール村が乱立してる時期があった」
過疎さんいやここ過疎だから
ICBMさん「最後に残った人は初日先生とペアをくまされるのか、悲惨だな」
ALさん「あれ・・・・?これデスノわんちゃんあるんじゃね?」
所謂混沌さん「狼と占い師兼ねた時の、どうしたらいいのかわからない感は異常>カリ田」
カリ田怜恩さん「そんなん本当にあったんだ>まい」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:31:32)
ICBMさん「あー、そういえばそんななまえの村あったなぁ」
チョコボール先輩さん「あのさぁ、GMビール買ってきて、うんはい、ヨロシクぅ!」
カリ田怜恩さん「それでもいいかもな>ICBM
前日に「はい二人組作ってー」」
まいさん「やりましょう!」
まいさん「キューピッド村、だっけかね?>ICBM
むかーしやった気がする」
所謂混沌さん「デスノやりましょう!」
所謂混沌さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:30:54)
まいさん「あっもちろん狐増える増えるだからそこは期待しておいてね☆ミ
16からじゃないと狐2にはならないけど」
GOさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:30:23)
ICBMさん「2窓じゃなくて運命共同体村とかそんな感じで、適当にペア組みして、どっちか死んだら両方死ぬでいいんじゃね」
まいさん「わーい」
案山子さん「デスノができますよーにっ」
てんせんさん「わたしも10時間寝れるヾ(o´▽`)ノ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:29:38)
リサさん「すいません、手洗いいってきます」
まいさん「んー、5分だけ伸ばすか」
カリ田怜恩さん「全員2窓村で操ってる奴の1キャラでも死んだらそいつの他のキャラも強制的に
突然死させられる村とか面白そう」
ICBMさん「いや、俺のからだ病弱なんで、一日18時間寝ないと持たない虚弱体質なんで」
まいさん「な、なんか感謝されちゃった・・・」
ALさんKUMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ALさん「そうですよね。色々二個もいらないですよね?(ゲス顔)」
まいさん◆てんせんさん 「くまさん来るまで延長?」
何日後になることやら・・・
タンザナイトさん「どっちでも構わんのよとかいう主体性ない返事」
リサさん「説明分かりやすくて助かります、GMさん感謝です!」
てんせんさん「くまさん来るまで延長?」
まいさん「なあに、人の体は丈夫なんだ、少しぐらい売っても大丈夫だろう?>ICBM」
まいさん「んー、延長するー?」
ICBMさん「そんな金などない」
kariさんがリサに名前を変更しました。
ALさん「ICBMが金を出してくれるなら考えよう」
リサさん「よろしくです」
ICBMさん「ここにいる皆が3窓したらいけるで(ゲス顔」
まいさん「(延長するとは言ってない」
カリ田怜恩さん「さすがまい」
まいさん「いや、満員を狙おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:25:45)
カリ田怜恩さん「まあ回れば上等な感じで」
松永さん「しゃーなしやで」
タンザナイトさん「前村視点漏れしてたんがずいぶんとやばかった」
松永さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:24:51)
てんせんさん「デスノ村は無理じゃないかなぁw」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:24:29)
ICBMさん「デスノが遠いな」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:24:20)
案山子さんがタンザナイトに名前を変更しました。
俺が神ださんが過疎に名前を変更しました。
過疎さん「oisu」
まいさん「いらっしゃい!」
まいさん「さすがに仮GMなのに、まゆにプレイさせるわけにもいかないのだ」
俺が神ださん」が村へやってきました。(13/09/10 00:21:58)
カリ田怜恩さん「いよすー!」
タンザナイトさん「名前すぐ考えてくるから」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:21:13)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:21:08)
まゆさんがまいに名前を変更しました。
まいさん「いらっしゃい!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:20:04)
まいさん「tatetayo-」
ALさん「うへえ」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:19:40)
まいさんこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:18:51)
戻る