過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
フルーツミックス
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナタハジメ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
国立8万人
ゆずふぁ ◆AtJ7N9CCb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シバリング
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あらかると
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
 
 
星のラブレター
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
夏の陽射し
◆LRHyCfCJ9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャック
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(生存中)
 
 
レスリング復活
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
草が沈む
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
希望注
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
メロバコ
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアコン26度
◆OpAjYUkoE2
[狂 人]
(生存中)
 
 
とんがりコーン
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(生存中)
 
 
予備のトランプ
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
並々
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夜食を食べる普通村 〜 132793番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シバリングさん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
星のラブレターさん「GJ出ちゃえば柱吊りで●引けたら対抗占いますよ」
ゲームマスター「半数の赤を確認しました。皆様ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「囲ってましたか」
希望注さん「狐がメロバコ囲ったからグレ吊りでも村勝てたかと思います」
ゲームマスター「占い切りから入りますか?占い狼混じりとみてグレ吊りそうですが」
国立8万人さん「うん草さん生きててもメロバコさん指定入ったっしょ、あの展開なら。
んじゃお疲れ様です、次村で会おう!」
シバリングさん「真占いを護衛できていれば占い切りからで、草が沈むは後回しになるだろうから順当に村勝ちだと思いますけど」
草が沈むさん「お疲れ様でした」
草が沈むさん「どうでしょう希望さんが死なない場合は、翌日メロバコさん占う予定でしたのでいやー無理かその前にメロバコさん吊られるか」
国立8万人さん「まあ真GJでもおうどんだねー、たぶん」
レスリング復活さん「GMさん同村さんありがとうございました。今日は寝ますね。おやすみ。」
国立8万人さん「村立てありがとねー」
草が沈むさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「真占いを守ってもおうどんの未来が見えましたがどうなんでしょう」
草が沈むさん「一言言うと私真で見てたなら霊抜かれても銃殺云々で戦えますが、
私が死んでしまったらどうしようもないですね。

真に見えなかったのなら私が悪いです。」
希望注さん「いやそうだけどどっちみちそこ噛みなら真狂狼しかないと思って、すまない」
予備のトランプさん「GMさん同村さんありがとうございました」
レスリング復活さん「初日先生を忘れてた>< >国立さん」
星のラブレターさん「おつかれさまでしたありがとうございました」
ヒナタハジメさん「それじゃあGM村建てありがとうな」
星のラブレターさん「噛みにきそうこなそうじゃなくて真占いを守るんですよ狩人って」
草が沈むさん「まぁ仕方ないですね」
フルーツミックスさん「GMさん村たてありがとうございます、同村のみなさんお疲れ様でしたー」
国立8万人さん「あっ・・・村人全員生存か、って初日死んでるじゃねーか」
草が沈むさん「いや草沈む噛みありでしょー狐把握してLWCOすればなんとか引き分けもあり」
あらかるとさん「狼はこの状況だと真噛みか霊噛みしか選択肢ないし、真噛みしたのは仕方ない」
希望注さん「草が沈むさん真目で見てたけどあそこで占い師噛みにくるとは思ってなかった、すまん」
ゲームマスター「もう立ってますよ」
並々さん「はよたててよ」
夏の陽射しさん「普通の進行でやってしまいましたが草が沈むさんの信頼値が高いので国立さん残しが結果的には良かったのでした」
星のラブレターさん「並々か8万人で吊れそうな方に投票しました
他の選択肢はなかったです>並々さん」
レスリング復活さん「村人が全員生存とかすごいのか悲しいのかわからないですw」
予備のトランプさん「狼全潜伏は追えないの」
とんがりコーンさん「狼交じりで引き分け狙うための真噛みかと思ったんだけどなあ」
星のラブレターさん「まさかあの8万人さんの反応で占いが護衛されないとは思わなかったのだけど」
並々さん「k4からの投票1が読めませんでした」
あらかるとさん「草が沈むが真狂は出方から見えてたんだから、●キープしてグレランすべきだったのかもね」
ジャックさん「消化不良感はんぱねー
GMありがとう&狐おめでとう!」
フルーツミックスさん「狐が占い出るとは予想してなかった。おめでとうさん」
メロバコさん「だからせめて言葉で祝福させてもらいましたよぉ>GMさん」
ヒナタハジメさん「最悪が当たっちまったな」
希望注さん「草が沈む噛みがないわー、と>国立8万人さん」
エアコン26度さん「並々は狼かなと思った」
レスリング復活さん「まあなんというか、狐さんおめでとう。」
星のラブレターさん「シバリング吊りからでしたね」
並々さん「敗因はおはようむらといってしまったことです」
あらかるとさん「狼は悪くないよ」
国立8万人さん「あそこでLWCOしたってなにが変わるのか>希望注さん」
メロバコさん「狼の3連吊りだよ、やったね!!」
レスリング復活さん「共有が初手で2人とも○だったから出なかったのか」
シバリングさん「狼を村に吊ってもらうだけの簡単なお仕事」
ゲームマスター「狼さんは引き分けも望めない状況なので、村勝利にするか狐勝利にするかの二択でしたね」
夏の陽射しさん「あっ(察し)」
並々さん「もう1村しましょう」
星のラブレターさん「おつかれさまでした」
並々さん「ざまあ」
国立8万人さん「ねー、メロバコさん」
希望注さん「お疲れ様でした、狼自殺むらじゃねーか」
あらかるとさん「おつかれ」
ヒナタハジメさん「お疲れ様だ!」
フルーツミックスさん「お疲れ様でした」
とんがりコーンさん「あらら」
メロバコさん「村陣営おめでとう!!」
草が沈むさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
レスリング復活さん「草不可避」
国立8万人さん抵抗しようがない
シバリングさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/10 01:39:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
メロバコさん11 票投票先 → シバリングさん
シバリングさん1 票投票先 → ジャックさん
エアコン26度さん0 票投票先 → メロバコさん
星のラブレターさん0 票投票先 → メロバコさん
あらかるとさん0 票投票先 → メロバコさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → メロバコさん
予備のトランプさん0 票投票先 → メロバコさん
フルーツミックスさん0 票投票先 → メロバコさん
レスリング復活さん0 票投票先 → メロバコさん
夏の陽射しさん0 票投票先 → メロバコさん
ヒナタハジメさん0 票投票先 → メロバコさん
ジャックさん1 票投票先 → メロバコさん
希望注さん0 票投票先 → メロバコさん
並々さん「とらんぷ」
並々さん「狩人をあてましょうか」
ゲームマスター「た、立ててもいいですが」
国立8万人さん「正直消化不良」
並々さん「もう1村しましょう」
ジャックさん「諦めんなよ!!」
希望注さん「まぁこれで狼グレなら自殺だよね、草が沈むさん噛みがすでにそうだけど」
エアコン26度さん「メロバコ狐COかそれは?」
あらかるとさん「ありがとう」
レスリング復活さん「おうどんとかないですよね?」
シバリングさん「私の○を吊るのは狼も狐も吊らないという意味では正解なんでしょうが、ちょっと・・・」
星のラブレターさん「メロバコさんが狐か頭のおかしい村人のどちらかのようですね」
ゲームマスター「これはどうしようもないですし…。引き分けも無理な状況」
メロバコさん村陣営おめでとう ってことだよ 
とんがりコーンさん「突然の狐エンドだけは無いだろうから安心だね(さりげない視点漏れ」
夏の陽射しさん「特に問題がなければ4回グレー吊って、5人から占いローラーの方針で」
国立8万人さん「あーあ、おうどんだ、村人センサー良すぎで。」
希望注さん「狐が騙ってるかもしれないのが怖いね、シバリングさんは自分を○にでもしていればいいんじゃないかな?」
シバリングさん「おそらくですが、エアコンさんが狼としてグレ占いしていかないのはもう囲う狼はいなくて狐だけという状況だからだと思うんです」
ヒナタハジメさん「霊能は噛まれ真でいいって考えならそれでいいな>共有」
メロバコさん沈黙投票でよろしく♪
フルーツミックスさん「自分だと思うなら今日指定変えて吊ってもらっていいよ<ヒナタさん」
レスリング復活さん「何がおめでとうなんでしょうか」
あらかるとさん「残り6吊りの内、最後の2吊りは占いロラで消えるから実質グレ吊りは4吊りしかできん」
メロバコさんないよぉ おめでとう
エアコン26度さん「対抗が狼濃厚。狐もありうる。グレに狐濃厚、狼もほんの少しありうる」
ヒナタハジメさん「フルーツミックス辺りかと思うけどな
まあ狐探しなんてそうできるもんじゃないけどな」
フルーツミックスさん「メロバコさんCOはー?」
草が沈むさん「夏の陽射しいいねぇー」
あらかるとさん「んじゃ、指定進行でもいい。狩人がここから2GJ、狐噛み混ざっても2死体無し起きれば
吊りは増える」
星のラブレターさん「とんがりさんも共有COしないんですか?」
レスリング復活さん「それは二択だから仕方ないです。
狩人を責めるのはやめましょう。>星さん」
夏の陽射しさん相方伏せたいので指定します メロバコさんで
フルーツミックスさん「そこ発言少ないから囲いかと思ってたわ<夏の陽射し」
希望注さん「グレランは危ないよ!狩人が吊れてしまうかもしれないじゃないか!」
草が沈むさん「占いに狼いるから大丈夫でしょうたぶん」
ジャックさん「共有さん相方についての言及は?」
メロバコさん「まぁだとしても 占い真狂狼で Lwで狼視点 真濃厚の占い噛んでどうすんの?
って話なんだよ>あらかるとさん」
国立8万人さん「ここは共有出て指定のが無難なような。おうどん警報霊能から出てるのにねぇ」
とんがりコーンさん「夏の日差しさんが共有ですってよ」
星のラブレターさん「ちょっと言ってる意味がわかりません
草が沈むさんを護衛できない意味がわからないと言ってるのです>レスリングさん」
希望注さん「グレから指定吊りが安定だね」
草が沈むさん「共有FOでグレー6まで狭まるから頑張れー」
フルーツミックスさん「◆夏の陽射しさん 「私が共有ですね」 」
予備のトランプさん票合わせできないからグレランでいいのかな?
レスリング復活さん「さりげないCOきました」
シバリングさん「私はグレ占いしていきたいです。対抗は狼と判断して」
ジャックさん「グレランだしそろそろ共有出てはいかが」
とんがりコーンさん「狼濃厚なら占う意味なくね?狐濃厚ならともかく>エアコンさん」
フルーツミックスさん「狩人は死んだか、霊能と2択したんでしょ、しょうがないね」
夏の陽射しさん「私が共有ですね」
希望注さん「占い師さんはグレで銃殺を出すべきなんじゃないかな?」
予備のトランプさん「共有出ないのですかね」
あらかるとさん「ここで一番安定なのが霊能護衛だから狼は霊能を噛めんよ」
レスリング復活さん「◆星のラブレターさん 「護衛できない意味がわからないですけど仕方ないです」
霊能護衛かもしれませんよ。」
シバリングさん「草が沈むさんの方が狂人でしたか。誤爆で誤認しちゃったんでしょうね」
エアコン26度さんあぁ、じゃあ対抗狼濃厚だわ。占ってみていい?
ヒナタハジメさん「ちなみにエアコンが狼だと思ってるぞ」
フルーツミックスさん「草さんが真だったってことで」
草が沈むさん「メロバコにすればよかった」
メロバコさん「はぁ そこは 霊能とか抜いて頑張るとかいう方針はないわけですね、
最悪狂誤爆と。」
希望注さん「狼さんはすっごく大胆だね、占いにいるとみていいのかな?」
ヒナタハジメさん「それは違うぞ!>狩人」
ジャックさん「LW濃厚ですか、じゃあ真噛みに来たってことなのかな」
予備のトランプさん「レスリング復活は非狐でおきましょう」
国立8万人さん「へぇーお疲れ様」
夏の陽射しさん「では占い残しでレスリングは村扱いにしましょう」
とんがりコーンさん「んじゃ占い放置で狐吊りか」
星のラブレターさん「護衛できない意味がわからないですけど仕方ないです」
レスリング復活さん「狐どうすんの・・・」
あらかるとさん「ほい、んじゃグレラン」
フルーツミックスさん「おはよう」
シバリングさん理由:●吊れています。対抗に狼がいるだろうとはいえ、どちらか判断がつきません。
ならグレから見つけるしかない。その手がかりとして二日目投票。並々さん非投票者から占います
◆メロバコ 「これはまぁ役職GJだと思って間違いないだろう。というか、霊能か占いで護衛で。占いでGJなら狩人はにんまりしとるはずだ。」
どうも役職をにおわせる発言ですから、ストレートに狙っていきます
ゲームマスター「草が沈むさんおつかれさまです」
ヒナタハジメさん「おはよう」
エアコン26度さん予告占い。●吊った対抗の○だから、囲いとかあるとありうるよね。銃殺出たらなおGJ
とんがりコーンさん「あららら」
レスリング復活さん「占いが死んだけど」
草が沈むさん「お疲れ様でした」
メロバコさん「おはよう」
予備のトランプさん「霊能CO 国立8万人● LW警報」
シバリングさん「占いCO メロバコさん○」
ジャックさん「おはよ」
希望注さん「おはよう!」
エアコン26度さん「占いCO 希望注○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 01:32:04)
草が沈むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草が沈むさんを狙います。 >>> メロバコ <<<
エアコン26度さんの独り言「占いCO 希望注○」
とんがりコーンさんの会話「ほいほい」
夏の陽射しさんの会話「一応護衛先狭めるためにどちらか出て指定がわかりやすいかと」
メロバコさんの遠吠え「できる狩人なら草護衛だよね」
レスリング復活さんの独り言「吠え数は考慮しません」
とんがりコーンさんの会話「草さん死んでたらまず真噛みだろうし両方出てよさそう」
星のラブレターさんの独り言「あらかると?」
エアコン26度さんの独り言「シバリング−並々−国立で3wなんだよね。狂視点」
メロバコさんの遠吠え「霊能を噛んでる場合じゃないから。」
レスリング復活さんの独り言「まあそんなことしてもって感じですが」
国立8万人さん「まいったなぁ村人なのに」
メロバコさんの遠吠え「これはまいったなぁ、まぁ占いをかむんですけどね」
星のラブレターさんの独り言「共有とんがりコーンとあとどこだろ」
とんがりコーンさんの会話「そうしよう」
予備のトランプさんの独り言「もう共有FOしてグレー狭めて呪殺率挙げた方がいいんじゃ」
メロバコさんの遠吠え「まいったなぁ」
レスリング復活さんの独り言「草さんが真なら噛み合わせくるでしょうか」
夏の陽射しさんの会話「明日草が沈む死んでたら一応どちらか出た方が良さそうですが」
メロバコさんの遠吠え「さてどうっすかなぁ」
メロバコさんの遠吠え「さてすべてのうちわけはわかったんだが、これで霊能をかんだところで、
どうみてもジリ貧なんだよなぁ しかも、狐がでているときたもんだ。」
レスリング復活さんの独り言「予告されたで」
予備のトランプさんの独り言「こんな感じ?
13>11>09>07>05>03>
()>()>()>( )>草が>ジバ>」
予備のトランプさんを護衛します。 >>> 希望注 <<<
夏の陽射しさんの会話「ですね」
とんがりコーンさんの会話「ヌルゲーっぽいなあ」
ヒナタハジメさんの独り言「日向RPしてると票変えがよく決まる」
メロバコさんの遠吠え「あうあ」
国立8万人さん「んなもん俺が人狼でも村人でも抵抗できるわけないわ
お疲れです。」
レスリング復活さんを占います。 >>> 草が沈む <<<
ゲームマスター「国立8万人さんお疲れ様です」
予備のトランプさんの独り言「わーお」
3日目の夜となりました。(13/09/10 01:27:52)
国立8万人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロバコさん0 票投票先 → 国立8万人さん
シバリングさん0 票投票先 → 国立8万人さん
エアコン26度さん0 票投票先 → 希望注さん
星のラブレターさん0 票投票先 → 国立8万人さん
あらかるとさん0 票投票先 → 国立8万人さん
とんがりコーンさん0 票投票先 → 国立8万人さん
予備のトランプさん0 票投票先 → 国立8万人さん
草が沈むさん1 票投票先 → レスリング復活さん
フルーツミックスさん0 票投票先 → 国立8万人さん
レスリング復活さん1 票投票先 → 国立8万人さん
夏の陽射しさん0 票投票先 → 国立8万人さん
ヒナタハジメさん0 票投票先 → 国立8万人さん
国立8万人さん12 票投票先 → 草が沈むさん
ジャックさん0 票投票先 → 国立8万人さん
希望注さん1 票投票先 → 国立8万人さん
希望注さん「取りあえずこれで言えることは少なくとも1人外が共有両潜伏でも●を投げられるってことだね、フルーツミックスさんわかったかい?」
あらかるとさん「エアコンはいらんよ。予告」
草が沈むさんんじゃ発言見返して投票で予告します
国立8万人さん「俺吊りで問題ないんじゃないの?共有でないならその流れになるはず。
ただ明日は共有CO必須なんじゃないの?
進行的な意味で。」
エアコン26度さん「予告しまーす」
あらかるとさん「した方がいいよ。予告先噛まれたら占い霊生き残るんだし」
フルーツミックスさん「共有でて予告でおk」
メロバコさん「霊能乗っ取りだけは考えなくていい展開だな
狼が霊能乗っ取りしてたら、まず●はださないだろう。
その意味でミウチ投票あるかないかで悩めばいいだけで、
しかもなさそうってところまで大筋で合意と。」
ジャックさん「予告ほしい」
シバリングさん「なので草が沈むさんの方が狼に見えなくもないのですが、霊生存で●出しならそちらが狂人目。ちょっと判断がつきませんね」
あらかるとさん「すりゃいいのに。ここで予告しないのはもったいない」
草が沈むさん予告したほうがいいですか?
フルーツミックスさん「国立吊りで結果●なら狐探してLW吊って終わりの簡単な作業」
レスリング復活さん「占いの内訳は真狂狼でいいんでしょうね、たぶん」
草が沈むさん「一番面倒なのが真狂狐だったりするんですけど
さすがに狼がどちらかと見ます
それと共有がCOしないので初日の○は占わないことにします

頑張って狐見つけます予告はしません」
ヒナタハジメさん「まあいいか
草が沈む視点でも●吊りで」
エアコン26度さん「並々−対抗−潜伏で3w。がんばって探すわ」
あらかるとさん「せやね。草が沈むは予告するといい」
予備のトランプさん「今日は●の国立吊りですかね?」
とんがりコーンさん「吊り逃れって言うか○投票に気付いて変更とかじゃね」
夏の陽射しさん「草が沈むさんは予告占いでいいのではないでしょうか。狐以外占う選択肢がないのなら」
フルーツミックスさん「確かにジャックは吊るところ」
シバリングさん「霊能から●ですと、ジャックさんが○いかなー。けど票変えだったから、そこに○出してくるのは狂人目」
レスリング復活さん「霊能が真で●吊りならば霊能GJは大体ありえます」
星のラブレターさん「最後までいく前に明日呪殺してくれればいいんです>草が沈むさん」
ゲームマスター「人外勝利の予想です」
草が沈むさん占いか国立かどちらかの狼をキープして私の銃殺待ちです
フルーツミックスさん「ともかく3−1なら役欠けないし安心、推理しやすい」
国立8万人さん「ジャック占いだけはないんじゃないかな」
希望注さん「これは霊能GJとみるべきかな、あぁそれとも狐噛みかな?占い師さんの真偽も気になるね!今日の吊り先もすっごく楽しみだよ!」
草が沈むさん国立吊るなら絶対占い最後まで吊らないでくださいよ!!!!
ジャックさん「●吊りでLWだといいなあ」
星のラブレターさん「わかりやすく8万人さん吊っちゃっていいんじゃないですか
自分が仕切るならシバリングさんから吊っていきますけど」
ヒナタハジメさん「ちなみに票変え理由はちょっと考えればわかるよな。それだけだ」
フルーツミックスさん「共有でないのは●吊り様子見ってこと?」
国立8万人さん「自分視点で3−1になるなら潜っとく意味ないと思うんだよねぇ。とだけ言っとく。」
メロバコさん「これはまぁ役職GJだと思って間違いないだろう。というか、霊能か占いで護衛で。占いでGJなら狩人はにんまりしとるはずだ。」
ジャックさん「客観的に見て俺占うのはどうなんですかね」
レスリング復活さん「ジャックさんに関しては吊り逃れの理由を聞きたいけど
今日はやめておきます」
草が沈むさん「国立キープで対抗吊って〜私が銃殺すればそれで終わりですので頑張ります」
あらかるとさん「じゃあ国立8万人吊りでおやすみ」
予備のトランプさん「って共有でないの?」
とんがりコーンさん「吊れかけたジャックさん占うとかハンパねえな」
レスリング復活さん「だよねびっくりしたわw>霊能」
あらかるとさん「並々非投票者一覧じゃん。それ」
草が沈むさん「潜伏理由:ハイリスクハイリターンな潜伏にたまには挑戦したい。
ただ情報残せず死亡するのだけは勘弁願いたいので
初日の発言、解除のタイミングには細心の注意を払います
村には迷惑かけますが結果でなんとか示したいと思います。」
国立8万人さん「伸ばし棒だらけなのは単なる癖でーす。」
草が沈むさん「ごめんなさい潜伏の決意をコピペ忘れてました」
希望注さん「のっけから死体なしの上に霊能結果が●でしかも●が二つもでるなんて!
なんて希望に満ちた展開なんだろうね!」
予備のトランプさん【訂正】並々非投票者
シバリングさん「票変えしていたところは私は占いませんから、そこらへんは吊りでどうにかしてください」
星のラブレターさん「草が沈むさんが真でいいです」
ヒナタハジメさん「死体がなくて逆に困るな
●吊りを思い切っていいのかどうなのか」
国立8万人さん「COなしね」
国立8万人さん「へー、おはよう、潜伏する意味がわからない。」
星のラブレターさん「おはよう」
予備のトランプさん並々投票者一覧

メロバコさん 0 票 投票先 → あらかるとさん
並々さん 6 票 投票先 → ジャックさん
あらかるとさん 1 票 投票先 → フルーツミックスさん
国立8万人さん 1 票 投票先 → フルーツミックスさん
草が沈むさん 0 票 投票先 → 国立8万人さん
(○)夏の陽射しさん 0 票 投票先 → 希望注さん
(占)シバリングさん 0 票 投票先 → ジャックさん
(占)エアコン26度さん 0 票 投票先 → ヒナタハジメさん
(○)とんがりコーンさん 0 票 投票先 → ジャックさん
(霊)予備のトランプさん 0 票 投票先 → ジャックさん


このグレーから指定すればいいと思うの
フルーツミックスさん「霊能真で見てるからこれは良い展開」
とんがりコーンさん「2−1霊能で身内票はしても効果薄いし投票者は○でいいや」
メロバコさん「へぇ 並々●っすか やるねぇ」
夏の陽射しさん「ジャックさんとヒナタハジメさんが共有って認識でよろしいのでしょうか」
レスリング復活さん「並々さん●ってまじか・・・」
草が沈むさん長文嫌いな人の為にコンパクトにまとめました
2日目:潜伏なので右占いです
3日目:結局国立8万人さんが怪しいと思ったので占います。
あらかるとさん「3-1の霊から●が出てコレは…ありがたい…」
予備のトランプさん投票変更者一覧

ヒナタハジメさん 1 票 投票先 → 草が沈むさん → 並々さん
ジャックさん 4 票 投票先 → 夏の陽射しさん → 並々さん 

ジャックはラン対象
ヒナタさんは村目で見ていいかな
草が沈むさん「狼出尽くしたwwwwやったwwww」
フルーツミックスさん「死体なしに潜伏占いとな」
ジャックさん「2夜連続の15吠え
おはようございます」
とんがりコーンさん「ほうほう」
希望注さん「おはよう」
シバリングさん理由:共有潜伏って好きじゃないので引きずり出すために見当を付けたところを挙げてみたのですが、
はずれで共有ではないらしい。なら無駄占いがないし占いましょう。最初のステり具合からして狩人占いにもならなさそうですし
村なら何も問題ないし、狼なら序盤で吊れないところを吊り上げることができますしね
メロバコさん「おはよう」
ヒナタハジメさん「おはよう」
エアコン26度さん初日の発言が ◆ジャック「霊はグレラン自信あったら潜伏しといて欲しかったかなー」 とか村っぽくないですね。
そして非共有ちっくなのでジャック占います。
とんがりコーンさん「おはようむら」
予備のトランプさん「霊能CO 並々●」
草が沈むさん2日目:
この村は割と凝った名前の人が多いから、どこ占うか悩むんですが。
(星のラブレターさんとか予備のトランプさんとかいいCNですよね)
ひとまず潜伏予定だから信用の事も考えて右隣を占うのが安定じゃないかしらね。
ズサでもある希望注さんを占います。
無論銃殺が出たらマッハ。そうでなければ最速おはよう。

3日目:
対抗は素直に狂狼でみてよさそうです。しかも共有が出てこないということは、
どちらかの○にいる可能性が高いですね。囲われてないということはいい事です。
占い先に人外を見つけられる可能性が高いので。
占い先は結局国立8万人さんにしました。
昨日「返しは自然」と述べましたが、よくよく見ると最後の発言は伸ばし棒「−」だらけですね。
本心を隠したい人外に見えたので占います。
レスリング復活さん「おはようさん」
シバリングさん「占いCO あらかるとさん○」
エアコン26度さん「占いCO ジャック○」
フルーツミックスさん「おはようございます」
草が沈むさん「潜伏占いCO 希望注○ 国立8万人●」
3日目の朝となりました。(13/09/10 01:20:33)
シバリングさんを狙います。 >>> メロバコ <<<
レスリング復活さんの独り言「役職の吊り逃れもあるけどねー」
エアコン26度さんの独り言「占いCO ジャック○」
国立8万人さんを占います。 >>> 草が沈む <<<
とんがりコーンさんの独り言「反応があったか」
国立8万人さんの遠吠え「ただ俺グレラン勝てる自信ないからメロバコさんがんばw」
メロバコさんの遠吠え「初日で狼連れたら占いいかないと勝ち筋うすいよ」
夏の陽射しさんの会話「こんなのばかりです」
国立8万人さんの遠吠え「おっけー」
とんがりコーンさんの独り言「なんだこのコミュ障(驚愕」
国立8万人さんの遠吠え「ですねー、噛みきりしちゃって大グレラン大会でも」
並々さん「おつ」
ゲームマスター「下界にひどい変態がいます」
メロバコさんの遠吠え「じゃあシバリングを150で噛むね」
国立8万人さんの遠吠え「ああ、占いいくならそれでも」
メロバコさんの遠吠え「基本噛み切りでいいし。」
国立8万人さんの遠吠え「とりあえず2−1だと霊能守りに行かないような気がするんだけどどうだろう
5割くらいで噛めそうな」
メロバコさんの遠吠え「どっちが真かはわからんが、シバリングかもうか」
ヒナタハジメさんの独り言「ジャックと俺のラインを疑われてもおかしくは無いな」
メロバコさんの遠吠え「霊能かんだってジリ貧だから占いかもうね」
国立8万人さんの遠吠え「 」
国立8万人さんの遠吠え「そんな吊られるように感じなかったんだけど、どうすっぺ」
とんがりコーンさんの会話「いきなり食らったなあ」
エアコン26度さんを護衛します。 >>> 希望注 <<<
メロバコさんの遠吠え「いきなり吊られカヨ・・・きついなぁ・・・」
国立8万人さんの遠吠え「勘弁してほしいっす」
星のラブレターさんの独り言「GJ」
レスリング復活さんの独り言「ジャックさん 4 票 投票先 → 夏の陽射しさん
これは○見逃してた系?」
シバリングさんの念話「対抗狂人か狼なんじゃない?」
国立8万人さんの遠吠え「ちょ・・・なんだよグレランつええなこの村おい」
予備のトランプさんの独り言「ヒュー圧倒的グレラン力」
ゲームマスター「並々さんお疲れ様です」
シバリングさんの念話「ジャックさんは潜伏占いの予感」
希望注さんの独り言「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!」
2日目の夜となりました。(13/09/10 01:16:18)
並々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メロバコさん0 票投票先 → あらかるとさん
シバリングさん0 票投票先 → ジャックさん
エアコン26度さん0 票投票先 → ヒナタハジメさん
並々さん6 票投票先 → ジャックさん
星のラブレターさん0 票投票先 → 並々さん
あらかるとさん1 票投票先 → フルーツミックスさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → ジャックさん
予備のトランプさん0 票投票先 → ジャックさん
草が沈むさん0 票投票先 → 国立8万人さん
フルーツミックスさん2 票投票先 → 並々さん
レスリング復活さん0 票投票先 → 並々さん
夏の陽射しさん0 票投票先 → 希望注さん
ヒナタハジメさん1 票投票先 → 並々さん
国立8万人さん1 票投票先 → フルーツミックスさん
ジャックさん4 票投票先 → 並々さん
希望注さん1 票投票先 → 並々さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メロバコさん0 票投票先 → あらかるとさん
シバリングさん0 票投票先 → ジャックさん
エアコン26度さん0 票投票先 → ヒナタハジメさん
並々さん4 票投票先 → ジャックさん
星のラブレターさん0 票投票先 → 並々さん
あらかるとさん1 票投票先 → フルーツミックスさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → ジャックさん
予備のトランプさん0 票投票先 → ジャックさん
草が沈むさん1 票投票先 → 国立8万人さん
フルーツミックスさん2 票投票先 → 並々さん
レスリング復活さん0 票投票先 → 並々さん
夏の陽射しさん1 票投票先 → 希望注さん
ヒナタハジメさん1 票投票先 → 草が沈むさん
国立8万人さん1 票投票先 → フルーツミックスさん
ジャックさん4 票投票先 → 夏の陽射しさん
希望注さん1 票投票先 → 並々さん
並々さん「そのとおりだとおもいます>ラブレター」
あらかるとさん「お前と話すことなんて何も無い…言葉は無力だ…」
草が沈むさん「ジャックさんの霊能に潜っとけ発言に突っ込みが入らないのは割と訓練された村ですね」
メロバコさん「うむ、俺は生き残りたがりなんだ>あらかるとさん」
希望注さん「人外をなめすぎだと思うよ、この村の人外さんならきっと共有両潜伏でも余裕で●をブン投げてくれるよ!>フルーツミックスさん」
シバリングさん「待て、早まるな。私は君と話がしたいんだ>あらかるとさん」
国立8万人さん「初日●引きは様子見する必要ないだろー
遅くて●出てもみんな信用しないじゃないかー」
並々さん「なんだか初日から誘導合戦がありますね
これはそのへんに投票しとけばよさそうです」
ジャックさん「グレラン耐えられるなら潜ってもいいでしょ、乗っ取りは怖いけど>該当者」
あらかるとさん「メロバコが生き残りたがってるのはよく分かった」
フルーツミックスさん「あとは狩人が頑張ればよし!心配なのは初日占いぐらいか」
草が沈むさん「国立8万人さんの返しは割と自然体でしたね」
ヒナタハジメさん「それは違うぞ!>メロバコ
誰とも共有できないなんて救われないじゃないか…!」
草が沈むさん「共有が占い騙るのは村を混乱させるだけだと思いますよ」
メロバコさん「うわぁ・・・そんな死にたがり発言されたらー・・・
よけいに吊ってくれるわ!この外道めが!!!」
星のラブレターさん「まず基本的な間違いとして、○進行の初日に注目するべきは
占いとか霊能ではなくて今日吊るグレーの人たちなので」
国立8万人さん「話題なんてどこからでも発生するじゃないか。
朝の挨拶につっこんだだけだよ、特に意味ない。」
並々さん「本質を少しだけでいいんでいってみてください>ラブレターさん」
とんがりコーンさん「初日に●引いて様子見してはいけない理由が分からないな
引いた●以外の人外がノコノコ騙ってくれれば一網打尽じゃん
自分の信用が落ちて噛まれても十分わりに合うと思うんだが」
エアコン26度さん「シバリング−夏の陽射しで共有であっても、夏の日差し共有COしたほうがいいと思うぞ」
夏の陽射しさん「流石深夜だけあって、発言を程よく抑え目にしてる人間が多いですね
共有さんは油断してると吊られる可能性がありますよ?」
フルーツミックスさん「共有が両方でないってことは偽占い側が●だせないからな」
希望注さん「どうしたの?みんな発言が落ちてきてるよ?もっとがんばってよ!」
予備のトランプさん「○貰ってるなら出てくればいいんじゃないの」
あらかるとさん「さらばだ!ケンシロウー!」
ヒナタハジメさん「お前は潜伏していた霊能の真偽をはかれる自信があるのか>ジャック」
あらかるとさん「お前に使われるぐらいなら死を選ぶ」
レスリング復活さん「霊能撤回ないようなのでとりあえずは真目で
共有は吊られそうなら出た方がいいんじゃないですかねー」
草が沈むさん「まずグレーの観察よりもなんかそらす話題を出したのが星のラブレターさん
国立8万人さんです

こっから誘導が始まるんですから悪い事ではないんですがね」
メロバコさん「あらかるとは全力でリア充アピしてるんで吊りますね^−^」
フルーツミックスさん「共有はよっぽどグレランに自信があるに違いない
もしくは、トラップ期待か」
希望注さん「とんがりコーンさんはわかってるね、そうさ絶望が深いほど希望が強く輝くのさ!」
予備のトランプさん「>ジャック 今日霊が伏せってる意味あるの?」
シバリングさん「分かりました。ではあらかるとさんは私が好きなように使います」
ジャックさん「なにこの共有誘導こわい」
エアコン26度さん「共有は1人ぐらいは出たほうがいいと思うぞ。」
ゲームマスター「デジャブを感じます」
星のラブレターさん「本質はそんなところにはないんですよ」
あらかるとさん「非共有CO」
国立8万人さん「いきなり誘導されても困るのですが>草が沈むさん」
とんがりコーンさん「役欠けを想像するだけでワクワクしてくるだろ?>フルーツミックスさん」
ヒナタハジメさん「それに賛成だ!>星のラブレター
COのタイミング位好きにさせろってんだよな」
シバリングさんあらかるとさんは共有ならCOしてください
希望注さん「2-1の○進行だね、さぁ希望輝くグレランの始まりだ!」
国立8万人さん「初日様子見はむしろ正解だろ。
●引きならともかく」
草が沈むさん「国立8万人さんはなぜ話題をそらすのでしょうか?」
夏の陽射しさん「教養がなくてごめんなさい」
シバリングさん「ともにてんをいただかず、と読みます>夏の陽射しさん」
レスリング復活さん「共有も出てグレランがいいです」
メロバコさん「ウフフキャッキャしてるリア充を血眼になって探します
そして吊ります」
フルーツミックスさん「2-1だと役欠けを心配してします」
ジャックさん「霊はグレラン自信あったら潜伏しといて欲しかったかなー」
希望注さん「おはよう!」
ヒナタハジメさん「ふぐたいてんだ>夏の日差し」
星のラブレターさん「様子見したからなんだというのか」
あらかるとさん「ググれ」
とんがりコーンさん「初日から○もらうと噛まれが怖いなあ(迫真」
予備のトランプさん「共有もどうぞ」
フルーツミックスさん「ジャックさんと発言かぶってしまったなり」
夏の陽射しさん「不倶戴天って何て読むんですか?」
国立8万人さん「レスリングは復活というのかどうか・・・
元々その枠に入ってはいけなかったのではないでしょうか」
レスリング復活さん「サクサク2−1でしたね」
星のラブレターさん「おはよう」
フルーツミックスさん「占い10秒様子見だったねー」
ジャックさん「10秒で占い2把握」
シバリングさん理由:身震いする私とは対照的な名前の人がいますね。ということは不倶戴天の関係なのかもしれません
とんがりコーンさん「おはよう」
予備のトランプさん「霊能CO」
エアコン26度さん夜なので初日潜伏とか面倒なことはしません。初日は右隣り、銃殺対応されにくい角占いです
メロバコさん「おはよう」
シバリングさん「占いCO 夏の陽射しさん○」
あらかるとさん「おはよう」
エアコン26度さん占いCO とんがりコーン○
ジャックさん「おはよう」
レスリング復活さん「レスリング復活おめでとう」
ヒナタハジメさん「俺はヒナタハジメだ!」
国立8万人さん「おはよーござい」
並々さん「おはようむら」
予備のトランプさん「おはよう」
草が沈むさん「おはよう」
フルーツミックスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 01:06:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロバコ <<<
草が沈むさんの独り言「GMさん村立てありがとうクマー!」
とんがりコーンさんの独り言「相方に●を出して占いCOすることにより真偽問わず役職の潜伏を招き
占いや狩人が噛まれたり吊られたりして阿鼻叫喚になる村をクリエイトしたい

って言おうと思ったのに相方ノリ悪そうだし言えなくなった悲しい」
ゲームマスター「◆???さんの念話 「ガタガタガタガタ(震えてカロリーを消費しています」
呪殺されてしまえばいいのに 」
レスリング復活さんの独り言「正直吠え数ってあまりあてにならないけどね」
レスリング復活さんの独り言「15吠えですか」
草が沈むさんの独り言「そして叩かれるわ」
国立8万人さんの遠吠え「噛み了解です」
並々さんの遠吠え「まかせたばこーん」
国立8万人さんの遠吠え「それはひどいw」
レスリング復活さんの独り言「朝のニュースでこれしか見てないのであとは分からん」
メロバコさんの遠吠え「俺が噛み操作やるね 150あたり」
国立8万人さんの遠吠え「300戦未満が初心者と言うのなら該当しますノシ」
ゲームマスター「◆???「GMいい役職ありがとー」  どういたしました」
レスリング復活さんの独り言「ソフトボールは残念でしたね」
並々さんの遠吠え「ちなみに最近の4回狼は初日銃殺3初日●1だったきがします」
メロバコさんの遠吠え「確かに霊能に出るのはやめよう」
ジャックさんの独り言「人狼始めたてのころ、何の役職だろうと夜に「アオォーーン…」って独り言呟いてたのを思い出した」
国立8万人さんの遠吠え「全潜伏でもなんでもーただ霊能出るのだけは無駄死にっぽいから
やめといた方がいい」
メロバコさんの遠吠え「俺は狼やりたかったからちょうどいいな^−^ バランスが。」
レスリング復活さんの独り言「レスリング復活おめでとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
09/10-00:18  一時間以内で開始できました。皆様ありがとうございます」
エアコン26度さんの独り言「GMいい役職ありがとー」
メロバコさんの遠吠え「じゃあとりあえず初日は全潜伏でいくか」
ヒナタハジメさんの独り言「俺は村人だぞ…?
生まれた時からずっと村人だ!」
国立8万人さんの遠吠え「うん僕も村人やりたかったw」
希望注さんを占います。 >>> 草が沈む <<<
夏の陽射しさんの会話「どうぞよろしく」
シバリングさんの念話「ガタガタガタガタ(震えてカロリーを消費しています」
並々さんの遠吠え「もうやだ村人やりたい」
草が沈むさんの独り言「潜伏するわ^^^^^^^」
ジャックさんの独り言「素村ひさびさだおーん」
レスリング復活さんの独り言「余談ですが夜食は野菜ジュースです」
並々さんの遠吠え「全潜伏」
ヒナタハジメさんの独り言「俺はヒナタハジメだ!」
国立8万人さんの遠吠え「なんで久々だと狼なんでしょか、よろしくお願いします。」
メロバコさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いる?」
エアコン26度さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
シバリングさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
草が沈むさんの独り言「でたよでたよでてしまったよ」
草が沈むさんの独り言「でたよ」
レスリング復活さんの独り言「GMさん乙です」
とんがりコーンさんの会話「よろすー」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 01:02:43)
ゲームマスター「注ぐ…」
ナエギマコトさんが希望注に名前を変更しました。
予備のトランプさん「よりそく」
草が沈むさん「よろしく」
希望注さん「よろしく」
ジャックさん「よろしくです」
レスリング復活さん「よろしく」
フルーツミックスさん「よろしくです」
ヒナタハジメさん「よろしくな」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始しますね」
国立8万人さん「よろしくー」
kariさんがナエギマコトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認。カチカチタイムですよー
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
希望注さん「ズサ!」
ゲームマスター「かりさんおやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:00:32)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認の時間になりました」
レスリング復活さん「どちらでも構いませんよー」
国立8万人さん「最後まで推理できるから霊界なし好きよ?
なんか死んで役職でちゃうとそこで思考停止してしまう自分orz」
kariさんが草が沈むに名前を変更しました。
ゲームマスター「非表示が嫌というかたがいたら考慮しますよー」
予備のトランプさん「でも好きよ」
予備のトランプさん「深夜に非表示とかえぐいことするわ」
kariさんが夏の陽射しに名前を変更しました。
ゲームマスター「おひとり赤になったので更新確認の時間まで待ちます」
国立8万人さん「ですよねーずさで来て案山子とかないですよねえw」
ゲームマスター「全員の酉チェック完了です。」
kariさんがあらかるとに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ジャックさん「なぜ案山子で入った自分。」
kariさんがヒナタハジメに名前を変更しました。
案山子さんがジャックに名前を変更しました。
さんがとんがりコーンに名前を変更しました。
さんが星のラブレターに名前を変更しました。
国立8万人さん「案山子ではいってくるのお?w」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませー」
kariさんがメロバコに名前を変更しました。
kariさんがフルーツミックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0なので、そのままカチカチしていただければ早めに始めることもできそうです」
ジャックさん「ずさこん」
とんがりコーンさん「ファッ!?」
kariさんが国立8万人に名前を変更しました。
kariさんが予備のトランプに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:52:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレスリング復活に名前を変更しました。
国立8万人さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:51:29)
予備のトランプさん「ズサリンピック待ち」
kariさんが並々に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
ヒナタハジメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:50:31)
夏の陽射しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:50:19)
ゲームマスター「こんばんは」
レスリング復活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:49:18)
ゲームマスター「こんばんは」
フルーツミックスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:46:57)
かりさんがシバリングに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認の時間です。現在赤0案山子1 次回更新確認 1:00 に延長します
ゲームマスター「こんばんは」
草が沈むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:45:37)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:38:14)
kariさんがエアコン26度に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
予備のトランプさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
とんがりコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:30:42)
さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:30:40)
ゲームマスター「ピーチ姫最近元気ですね…」
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:29:57)
ゲームマスター「どうもどうもー」
あらかるとさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:27:58)
ゲームマスター「こんばんは」
星のラブレターさん「こんばんは」
ゲームマスター「三名様いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:26:24)
並々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:25:48)
エアコン26度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:25:06)
シバリングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:24:35)
ゲームマスター「こんばんは」
メロバコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:20:36)
ゲームマスター「次回更新確認 0:45」
ゲームマスター
■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
戻る