過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
支援者
グレラン
[占い師]
(死 亡)
 
 
お夜食
でっかいどう
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいよ
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲兵衛
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷風
支援なう
[人 狼]
(生存中)
 
 
〆さば
もにちゅん ◆rEgUuF.1RA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジサクシエン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 132789番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飲兵衛さん「おをちに変えるだけでも結構時間かかっちゃった☆」
飲兵衛さん「お疲れ様です」
飲兵衛さん「         ちっぱい!
       ちっぱい! ちっぱい!
    ちっぱい ちっぱい! ちっぱい!
  ちっぱい! ∩   ∩ ノ)   ちっぱい!
 ちっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  ちっぱい!
ちっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    ちっぱい!
ちっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ ちっぱい!
ちっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    ちっぱい!
ちっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   ちっぱい!
 ちっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  ちっぱい!
  ちっぱい!      ∪     ちっぱい!
    ちっぱい! ちっぱい! ちっぱい!
        ちっぱい! ちっぱい!
            ちっぱい!」
ジサクシエンさん「やっぱステを始末すべきでした」
ゲームマスター「夜遅くご支援ありがとうございました では」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
〆さばさん「お疲れ様でした」
支援者さん「ジサクシエンさん残念賞」
冷風さん「おつかれさまー」
ジサクシエンさん「やっちまったな お疲れ様」
いいよさん「お疲れ様」
お夜食さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 01:31:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
いいよさん2 票投票先 → 冷風さん
冷風さん1 票投票先 → いいよさん
ジサクシエンさん0 票投票先 → いいよさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
いいよさん1 票投票先 → 冷風さん
冷風さん1 票投票先 → ジサクシエンさん
ジサクシエンさん1 票投票先 → いいよさん
お夜食さん「これはひどい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
いいよさん1 票投票先 → 冷風さん
冷風さん1 票投票先 → ジサクシエンさん
ジサクシエンさん1 票投票先 → いいよさん
ジサクシエンさん「俺も決めた」
いいよさん「よし決めたぜ」
ジサクシエンさん「俺と殴り合ってたところが尽く死んだ」
支援者さん「この噛み投票でジサクさん吊るのは考えなさすぎですね」
冷風さん「グレランで何言えっていうのさ ていうかずっと票もらってる人に言われたくないのー」
いいよさん「どこも殴り合いになってないけどなw」
いいよさん「ジサクでほぼ決まってたのに迷わせるね君」
ジサクシエンさん「殴り合い傍観してんじゃねーぞと言いたい」
いいよさん「え、その発言は冷風ないわ」
〆さばさん「お疲れ様です」
ジサクシエンさん「冷風は発言数3→2で少なすぎ ステとみてつるぞおい」
冷風さん「この状況で2Wあったらすごいと思うなー」
ジサクシエンさん「支援者だけ投票固辞してて吊り逃れかと思ったら違った」
〆さばさん「投票が遅かったのはきっと私が投票の仕方わからなくて手間取ってたからだ・・・申し訳ないことを・・・」
いいよさん「そらそうだ>1W」
飲兵衛さん
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!」」
ジサクシエンさん「少なくとも1Wは確定だね 2匹いたのかどーなのか」
冷風さん「今日は夜明け早かった… けど再投票多いよ」
いいよさん「ははっ、どっちかなー」
支援者さん「お疲れ様」
ジサクシエンさん「噛みはっやっ 気づいたら朝」
お夜食さん「ファッ!?」
いいよさん「おは」
冷風さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/10 01:26:15)
お夜食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お夜食さんを狙います。 >>> 冷風 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/10 01:26:07)
支援者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → 支援者さん
お夜食さん1 票投票先 → ジサクシエンさん
冷風さん0 票投票先 → 支援者さん
支援者さん3 票投票先 → お夜食さん
ジサクシエンさん1 票投票先 → 支援者さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → ジサクシエンさん
お夜食さん1 票投票先 → ジサクシエンさん
冷風さん0 票投票先 → 支援者さん
支援者さん2 票投票先 → お夜食さん
ジサクシエンさん2 票投票先 → 支援者さん
〆さばさん「下に霊界があるんですね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → 支援者さん
お夜食さん2 票投票先 → ジサクシエンさん
冷風さん0 票投票先 → 支援者さん
支援者さん2 票投票先 → お夜食さん
ジサクシエンさん1 票投票先 → お夜食さん
飲兵衛さん「つまみ追加とてくる」
〆さばさん「お疲れ様です!」
いいよさん「お夜食とかなら噛みわざと遅くしてんのか」
ジサクシエンさん「あの噛み時間で狼がそこまで考えていたとも思えねーぞ」
支援者さん「それに加えて〆さばさん噛まれる理由は何か?と考えるとお夜食さん狼じゃないかなと」
お夜食さん「支援者はそういう考えか、なかなか興味深いな」
ジサクシエンさん「村認定で自作自演ってのも言葉遣いからして違和感を感じるわけだが」
支援者さん「ジサクさん投票者2名残して他噛み
要は狼はそこ吊らせたいんじゃないですか?」
飲兵衛さん「ヘイト稼いだからって吊るとかひどいよね!」
ジサクシエンさん「投票で俺の村要素なんてあった? 村認定の根拠がわからん」
支援者さん「噛まれの投票先のお夜食さん吊っておきましょう」
いいよさん「噛みもまた微妙に時間かけたな」
お夜食さん「◆ジサクシエンさん 「いや、お夜食はおそらく食べられるほうの立場だろう だから非狼だっ!!」
謎の村認定はやめろ!やはり自作自演ではないのか?」
支援者さん「この投票と噛みから見てジサクシエンさんは村でしょう」
冷風さん「投票遅いし朝も遅かったよねー」
〆さばさん「とか思ってたら死んだ!」
ジサクシエンさん「おはステなんて噛んでる余裕狼にあるんですかー!?
これ2Wいるんじゃないか」
支援者さん「おはよう」
お夜食さん「投票が遅い、さくさくやれ」
いいよさん「〆さばが食われた」
ジサクシエンさん「おはよう」
飲兵衛さん「疲れ様」
冷風さん「おっはよー」
お夜食さん「おはよう」
飲兵衛さん「疲れ様」
3日目の朝となりました。(13/09/10 01:21:27)
〆さばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいよさんを占います。 >>> 支援者 <<<
〆さばさんを狙います。 >>> 冷風 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/10 01:21:15)
飲兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → 飲兵衛さん
〆さばさん0 票投票先 → お夜食さん
お夜食さん2 票投票先 → ジサクシエンさん
飲兵衛さん3 票投票先 → お夜食さん
冷風さん0 票投票先 → ジサクシエンさん
支援者さん0 票投票先 → 飲兵衛さん
ジサクシエンさん2 票投票先 → 飲兵衛さん
飲兵衛さんさりげない誘導ktkr>支援者
ジサクシエンさん「自作自演じゃない、ジサクシエンだ間違えるな」
お夜食さん「◆ジサクシエンさん 「占いが手間取っただけの可能性もあるけどな>支援者」
見ろ、こいつ自作自演してるようにしか見えんぞ」
飲兵衛さん◆ジサクシエンさん 「いや、お夜食はおそらく食べられるほうの立場だろう だから非狼だっ!!」 こことお夜食で2wだな(キリつろうw
ジサクシエンさん「早噛みなわけだし吠えメタは参考にならないだろ」
いいよさん「吼えたら2いるんじゃね?とかなるから1でも2でも吼えないんじゃね」
支援者さん「飲兵衛さんとか狼なら噛み遅そうなので殺しましょう」
ジサクシエンさん「いや、お夜食はおそらく食べられるほうの立場だろう だから非狼だっ!!」
お夜食さん「ふん…体型の話は今更否定はしないぞ」
いいよさん「占いだとしても吼えはしない」
飲兵衛さん異論はおおいに認めるっていうwww
冷風さん「なんか美味しそうな名前がいるよねー もぐもぐしちゃう?」
お夜食さん「狼が1だったとも考えられるな。>吠えがなかった」
飲兵衛さんつーわけでお夜食つってベーコンでも作ろう図wwww
〆さばさん「おはようございます」
ジサクシエンさん夜食食べ過ぎると太るぞ!!
支援者さん「占いが遅かったなんなら吠えがあるんじゃないですか?
占いおそいみたいな」
お夜食さん「サラミはけしからん、こっちによこせ!」
冷風さん「グレラン村なのにねー」
飲兵衛さんお夜食も食べたくなってきたwwww
お夜食さん「若干噛みが遅かったか 占いの能力行使が遅かったか」
ジサクシエンさん「占いが手間取っただけの可能性もあるけどな>支援者」
飲兵衛さん焼酎ロックうめえwwwサラミも最高www
いいよさん「せやな」
支援者さん「噛むのが遅いのであんまり慣れてない人が狼なんでしょう」
飲兵衛さんおはよう
お夜食さん「おはよう」
冷風さん「おっはよー」
ジサクシエンさん「おはよう」
いいよさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/10 01:16:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷風 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 支援者 <<<
お夜食さんの独り言「はや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 01:16:29)
kariさんがいいよに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更したら開始」
冷風さん「kariいるけどいいのー?」
kariさんがジサクシエンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ってるので30秒後開始します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジサクシエンさん「消化と聞いて」
kariさんが支援者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:15:16)
支援者さん「消化と聞いてやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:14:42)
kariさんが〆さばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが冷風に名前を変更しました。
kariさんがお夜食に名前を変更しました。
冷風さん「おじゃましまー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:12:52)
ゲームマスター「深夜のノリで狐入れちゃう?ねーな」
飲兵衛さん「さくっとよろ」
kariさんが飲兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お夜食さん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:11:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:11:19)
ゲームマスター※テンプレ
狼1〜2、村5〜6、占い1
早噛み早占い必須
ゲームマスター「申し訳ないが、人が集まらないのでな」
いいよさん「グレラン村に・・・」
ゲームマスター次回更新0100
チャッピーさんがkariに名前を変更しました。
〆さばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャッピーさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:21:08)
ゲームマスター次回更新0040
ゲームマスター次回更新0020
ゲームマスター次回更新0010
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いいよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:53:01)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る