過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
撤去
明日 ◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みやび
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荊妻
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
まったり
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
池上
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
佐々
てる ◆UenQFXGmrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
適当
◆dfQC9KT6O6
[占い師]
(死 亡)
 
 
iPhone
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅうう
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメ子
畠 ◆be/AOdc5jw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蔵六の奇病
◆CIpILRFc8I
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミクルゴサ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貯金箱
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
[壁]
◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132787番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。」
池上さん「そうなれるようにうまくなれたら告発いらないから、告発にたよることもない。それでだめなら6で告発すればいいじゃん。最終日3択なら村は同意すうやつはおおい」
池上さん「狐はあくできたら、それは可能なことだよ。村視点狐がどこか、そしているかどうかわからないんだから。」
さん「狐狙って吊るなんて無理 諦めてます」
適当さん「いえいえこちらこそ、それではおやすみなさい」
ゲームマスター「煽りじゃないのですか。それならこちらこそすみません。」
適当さん「煽ってるようにみえますかね?それならすまないですけど」
ゲームマスター「そんな煽られる意味良く分かんないんですが。。。」
適当さん「◆ゲームマスター 「良い悪いなんて所詮は主観で無価値ですしね。」
これのことです>GM」
池上さん「Qは告発なしで狐吊れるようになれたらうまくなると思うよ。」
池上さん「ミクルゴサ吊りからの狼密告があったから村の勝率五分以上にもってけたが、告発なければおわってたな」
ゲームマスター「どっちだって好きに選べば良いと思うんですけどね。」
池上さん「Q吊りがもったいなかったな。あそこはせめて、貯金箱吊りだった。
糞みたいな吊り順してる」
ゲームマスター「何がです?」
適当さん「そうですよ(笑)←」
さん「GMのような考え方の人がいる事はわかりました
でもやっぱり俺は7で2w1fの告発があれば狼を吊って狐を吊りにいくでしょう
お疲れ様でした GMの村建てに感謝します」
ゲームマスター「良い悪いなんて所詮は主観で無価値ですしね。」
ゲームマスター「客観的にどっちが正しいとかそういう話じゃないって事だけ納得してもらえれば。」
ゲームマスター「うん。そういう考えもあると思いますよ。」
さん「俺はせっかく狼が勝てるチャンスを投げてくれてるんだから
狼の望む通りにしてあげて勝負すべきって思ってます
そして引き分けって何かしっくりこない」
ゲームマスター「もう少しちゃんと書くと告発出るほど村が劣勢なのに引き分けを確保できるならそうした方が良いに決まってるでしょっていうだけなので、その辺は価値観の違いだけでしょうね。 >Qさん」
適当さん「信用得るためにあえて護衛先を騙るとか?」
[壁]さん「ほんとだwww占いじゃなくて共有護衛だしw」
池上さん「今回の勝利は相方のおかげです。
いや、これは俺じゃ無理だったわ。センサーが人外とあってなかった。」
荊妻さん「ログ見てみ」
荊妻さん「ダマされたわ」
[壁]さん「マジで?>護衛先」
荊妻さん「まて狩人護衛先日記と違うじゃねーか」
カメ子さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。」
[壁]さん「狩人COした日の夜の撤去さんは狐か狼か本気で考え込んだ。」
カメ子さん「うーん、魔法使いさんの真切ってたらあの発言出ると思いますけど、出ないですかねえ>貯金箱さん」
池上さん「あとセンサーぼろくそ
ミクルゴサぐらいしかあってなかった」
[壁]さん「ですよねー>池上さん」
魔法使いさん「村たて乙でした おやすみなさい」
池上さん「◆[壁]さん 「Qさんとまったりさん吊りがもったいなかったかな。
でもそしたら魔法使いさんが告発することはなかった形か…。」

ああ、ログかいてあるが、あそこ吊りがかなりもったいない。
だが、まったりは奇数の日のため狐も狩人もある日だからむやみに
吊りを役職目で使えなかったといっておく」
貯金箱さん「村建てありがとうございました」
iPhoneさん「GM村建てありがとうございました。おやすみなさい」
貯金箱さん「魔法使いから○貰った時グレーに1w残ってる発言したからじゃない? >かめ」
撤去さん「お使い→お付き合い、です。最後にとんだミスを…orz」
まったりさん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
iPhoneさん「共有よかったですよ。狂噛みなんかでかなり混沌としたと思うから勝てたのはすごい」
カメ子さん「狐狙い噛み1回で把握されて僕ァ悔しいんです。」
[壁]さん「Qさんとまったりさん吊りがもったいなかったかな。
でもそしたら魔法使いさんが告発することはなかった形か…。」
荊妻さん「ある程度しっかり書いたほうがいいと思うぜ。
初日銃殺とかじゃない限り>蔵六の奇病」
ミクルゴサさん「噛みが素晴らしかったなー無駄な吊りも増やさず良い試合だったと思います」
撤去さん「いいところまで行けて楽しかったです、GM様、同村の皆様、お仲間の皆様、お使いありがとうございました。
またどこかで…」
適当さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ミクルゴサさん「初日のログ挙げてもらえれば+にはなったんじゃないかなーとは思う」
カメ子さん「共有噛みGJの日記書いていた私はいったい何なのか。」
蔵六の奇病さん「あの日記で勝ったとおもってたけど、なかなか難しいね」
魔法使いさん「LWも初っ端に吊っちゃったお仲間もありがとう!」
[壁]さん「共有ナイスでした。GMさん同村の皆さま有難うございました。」
荊妻さん「俺の狼センサー頼りねー」
池上さん「蔵六の奇病さん 「狼投票のこといいわすれていたな」

最初吊られた狼が撤去誘導かけてる。もうわけわかめ」
撤去さん「狼投票のこと言われたら、私は狼に投票されていたのを言っていましたよw
プラス材料とは判断しなかったので、触れませんでしたが」
みやびさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
魔法使いさん「だから言ったじゃないか>奇病」
蔵六の奇病さん「マジだったのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
適当さん「お疲れ様、ごめんね発言悪くて、もう狂人でいいよ」
まったりさん「おつかれさまでした〜」
荊妻さん「みやび護衛って書けないよな偽なら」
蔵六の奇病さん「って、かめこ狐じゃん」
さん「お すごい
お疲れ様でした」
魔法使いさん「お疲れ様でした」
ミクルゴサさん「おつかれさまでした」
ちゅううさん「熱い戦いやったな」
池上さん「カスみたいな進行だな」
蔵六の奇病さん「狼投票のこといいわすれていたな」
iPhoneさん「お疲れ様」
貯金箱さん「お疲れ様でした」
みやびさん「お疲れ様でした」
カメ子さん「御疲れ様でした」
池上さん「お疲れ」
適当さん「あ、勝った」
ちゅううさん「おつかれー」
撤去さん「ああ、残念。お疲れ様でした」
荊妻さん「お疲れ様です」
魔法使いさん「あー」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 01:49:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
撤去さん3 票投票先 → 蔵六の奇病さん
蔵六の奇病さん1 票投票先 → 撤去さん
荊妻さん0 票投票先 → 撤去さん
池上さん0 票投票先 → 撤去さん
ゲームマスター「それを「もっと良い選択肢」だとわたしはおもわないという話ですよ?」
さん「狐の声が聞こえる・・・w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
撤去さん2 票投票先 → 蔵六の奇病さん
蔵六の奇病さん2 票投票先 → 撤去さん
荊妻さん0 票投票先 → 撤去さん
池上さん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
ミクルゴサさん「良い勝負」
iPhoneさん「ざわ・・
 ざわ・・」
カメ子さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
魔法使いさん「頼む!真吊れてくれ!!」
[壁]さん「頑張って!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
撤去さん2 票投票先 → 蔵六の奇病さん
蔵六の奇病さん2 票投票先 → 撤去さん
荊妻さん0 票投票先 → 撤去さん
池上さん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
ミクルゴサさん「ですねー
蔵六の奇病役持ちっぽかったので2票でしたがワンチャン賭けました」
[壁]さん「◆撤去さん 「そもそも護衛先わかるわけないじゃないですか…」」
まったりさん「あ、ミクルさん投票変えてたんだ@@」
iPhoneさん「荊妻さんは狼投票だと思うから引き分け以上」
さん「狼が勝負してきた場合のみ勝ち目が出てくるんでしょ?
その前にもっと良い選択肢があるって話でしょ 7の時に狼吊って6で狐吊れば狼に選択権戻さずに村勝ちの目がある>GM」
[壁]さん「みやび→共有に護衛先を変えてるのも理解できるしね。」
貯金箱さん「「真は日記書く!書かない奴は用意してなかった人外!!」って考えっぽいから引き分け以下くさい」
蔵六の奇病さん「あのとき、共有相方でておらず、狩人確認のためにも共有かみたいだろ?」
適当さん「共有の強さが試される村ですね」
撤去さん「真占いだと思ったら狼だった。結果論で責められても、もう私には弁解できないですよ…」
魔法使いさん「いける?いけちゃう?!」
蔵六の奇病さん「日記は簡素でもいいとおもって。なにより。魔法使いさんを護衛したような日記をかいているところでわかってほしいが」
ゲームマスター「あと、5で狩人襲撃なら確実に引き分けでしょう。」
撤去さん「そもそも護衛先わかるわけないじゃないですか…」
池上さん「俺は、お前しゃべれるからなんであんなに簡素なのか不思議でたまんないんだ。奇病」
ミクルゴサさん「逆に人外が狐噛みの日の護衛先を狼にはしにくいのではないでしょうか」
蔵六の奇病さん「で、その場合、カメ子さんが狐になるけどね」
池上さん「別に日記教じゃないが、夜十分書ける時間あったべ」
蔵六の奇病さん「ポイントは、撤去さんが真狩人なら、狐かみと魔法つかい護衛がかさなったってこと」
[壁]さん「ミクルゴザさんが最後なんで投票を変えたのか考えたら撤去さん狼にたどりつけるかも。」
撤去さん「だから、あの日に狐噛みして把握したんだ、と私は言っているのです」
池上さん「日記はなんであんなに簡素なの?」
蔵六の奇病さん「もう噛まれないとおもって、みやびさんが」
池上さん「もう真ないとおもった?」
ゲームマスター「6で魔法使いさん吊った後5にしてきたら改めて勝負するか考える時間が出来ますよ。」
ミクルゴサさん「身内投票だけでなく名指ししていますからね一応」
蔵六の奇病さん「狼護衛は失態じゃなく、あそこで死体なしがでてるんだよ」
貯金箱さん「奇病吊ってたかもしれないから噛まれてよかった」
荊妻さん「みやび護衛の理由ってあるか?>蔵六の奇病さん」
池上さん「みやび護衛から外した理由は?」
撤去さん「でもあの日は死体なし。そして狼の狐告発を考えれば、あの日が狐把握だったに違いないです。」
蔵六の奇病さん「それなら、狐はカメ子さんになるが、何の反抗もなくしんだのは変だとおもわないか?」
[壁]さん「後発の村が先に終わってるだとΣ(」
貯金箱さん「出るタイミングとかで撤去狼くさいけど ミクルゴサの誘導位置だったからずっと迷ってた」
撤去さん「何度も言われてますが、確かに狼護衛は失態です、素直に認めます」
蔵六の奇病さん「撤去さん視点、狐をそのとき噛んだって設定だが」
荊妻さん「アピ頼むよ」
池上さん「で、各自アピ」
蔵六の奇病さん「魔法つかいさんは狼だった。そこを護衛した日記をかいていた撤去さんな」
荊妻さん「ほう。いいね。安定狩人好きだよ」
池上さん「とりあえず相互してください」
魔法使いさん「ここを乗り切れれば!」
蔵六の奇病さん「池上さん護衛」
池上さん「おはよう」
ゲームマスター「貯金箱さんおつかれさまでした。」
魔法使いさん「おつー」
撤去さん八日目 護衛:荊妻さん

護衛先を変えるかどうか悩みましたが…ここは素直に。
9日目の朝となりました。(13/09/10 01:41:01)
貯金箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金箱さんを狙います。 >>> 撤去 <<<
池上さんの会話「みやび護衛しておいてはずしてるからなあいつ」
適当さん「荊妻さん噛みが案外いいかもしれませんよ」
池上さんを護衛します。 >>> 蔵六の奇病 <<<
魔法使いさん「そっかー噛んじゃってごめんね>みやび」
池上さんの会話「ミクルが狼なら撤去に誘導かけてる、助六は身内票やな」
荊妻さんの会話「蔵六の奇病かな。みやび護衛は偽でも書きずらいと思うな」
さん「7で貯金箱さん吊って6 死体無し出して魔法使いさん吊って5 狩人噛んで狼狐残りの引き分け
これは引き分けになる確率は高いけど村勝ちがあるのに目指さないのはどーかなーって印象」
ミクルゴサさん「3分の1」
池上さんの会話「自由護衛しても別にかまわない」
池上さんの会話「どうせ、外したら云々とかいうから好きにさせた。」
撤去さんの遠吠え「出たら素直に降参します。出ないなら出ないで、私は頑張ります」
荊妻さんの会話「うーん。日記がなー」
カメ子さん「御疲れ様でした。」
池上さんの会話「どっち真あるとおもうか?」
荊妻さんの会話「自由護衛させなくていいのか」
撤去さんの遠吠え「死体なしが出る場面です」
撤去さんの遠吠え「問題は今日ですよね」
ゲームマスター「カメ子さんおつかれさまでした。」
みやびさん「●当てる気なかったというかカメ子さん○の予定でした>魔法使いさん」
魔法使いさん「おつー」
8日目の夜となりました。(13/09/10 01:38:58)
カメ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カメ子さん5 票投票先 → 撤去さん
撤去さん1 票投票先 → カメ子さん
蔵六の奇病さん0 票投票先 → カメ子さん
荊妻さん0 票投票先 → カメ子さん
池上さん0 票投票先 → カメ子さん
貯金箱さん0 票投票先 → カメ子さん
カメ子さん「明日平和が出たらラッキーですね」
貯金箱さん「自由護衛させるなら 狼だと思ってる方の護衛は固定させること」
蔵六の奇病さん「一応、狩人アピ考えておく」
[壁]さん「まー、確かにね。狩人柱なら引き分け確定か。」
適当さん「今日は護衛指示はいらないんじゃないですかね
狼はGJ出されたら終了だから護衛先隠した方がいいし
貯金箱さんに実質退場を宣告しても意味はないかと」
撤去さん「そうですか…」
カメ子さん「これは老婆心(適当)で言ってるんですよ(適当)」
ゲームマスター「飽和している時点で村はもう負けているのですよ。それなら5にするかどうか人狼に選ばせれば良いと思いますよ。」
荊妻さん「貯金箱狼ならもう無理だし」
貯金箱さん「池上さんが言ってたから言っただけ」
撤去さん「真狐なら、告発理由がわかりませんよ…?>貯金箱さん」
蔵六の奇病さん「明日どっちをつるかちゃんと考えておけよ」
カメ子さん「自由護衛の方がいいと思いますけどね、明日は」
荊妻さん「どちらかにに自由護衛させていいかな」
貯金箱さん「真狐だったらカメ子吊りで狐勝ちになるが」
池上さんカメ子吊り 護衛指示は昨日の通り
魔法使いさん「まさか真のこってる?!と思って囲ってない狼に●当てられても困るので噛んじゃった…>みやび」
さん「狩人2択で村勝ちあるのに 7人の段階で引き分け狙いは消極的だと思う」
池上さん「狩人真狼でも真狐でもカメ子吊りでいいわ。カメ子ならどうなるかわかってるよな死体なしだすんだぞ」
[壁]さん「なるほど狩人柱もありか。」
撤去さん「だから、占い誤認は申し訳ないと言ってるじゃないですか…orz」
蔵六の奇病さん「カメ子さん噛みかどうかはしらない」
貯金箱さん「噛みが狩人真狼なのでカメ子さんさようなら」
撤去さん「今日の死体なしで、私視点でも対抗LW確定ですよ…>蔵六さん」
蔵六の奇病さん対抗は魔法使いさんを守ろうとする護衛日記だからな
[壁]さん「というか護衛先指示出さないで、1人ずつ自由護衛させても面白いよ。
GJ出せたほうが真狩人ってね。」
蔵六の奇病さん「対抗が狼だろ」
カメ子さん「だからちゃんと指示出すようにと言ったはずですが」
ゲームマスター「貯金箱さん吊って両方に魔法使いさん護衛指示。6人にさせて魔法使いさん吊り。狩人柱で十分。」
貯金箱さん「おはよう」
みやびさん「1w吊れてて誤爆したら終わりだし、撤去さんの位置では囲えないです>魔法使いさん」
撤去さん「告発通りだったんですね…」
池上さん「おはよう」
カメ子さん「おはよう」
[壁]さん「私真狩人なら貯金箱さん護衛しちゃうな。」
蔵六の奇病さん「池上さん護衛」
荊妻さん「狐か」
魔法使いさん「あ、奇数だったから死体なしでも吊り増えないんだった」
荊妻さん「おはよう」
撤去さん七日目 護衛:荊妻さん

指示通りに。変態護衛して失敗したら目も当てられません。
8日目の朝となりました。(13/09/10 01:33:42)
カメ子さんを狙います。 >>> 撤去 <<<
撤去さんの遠吠え「と判断」
荊妻さんの会話「狩人がどっち真かってとこだな」
カメ子さんの念話「吊り増えない、平和出して」
適当さん「護衛先が狼だった人はそういう準備をしていた人と考えることもできますね
私はそんな発想でないと思いますが」
カメ子さんの念話「吊り増やしてカメ子吊って狩人同士の最終日でいいんじゃないですかね…」
池上さんの会話「嘘密告でも最低でも引き分けしかない気がするよ」
撤去さんの遠吠え「狐噛み→狐吊り→貯金箱噛み→最終日が理想」
荊妻さんの会話「実はあれ狐でうそ告発とかか」
ゲームマスター「こんなんなってるなら引き分けにすればいいのに。」
魔法使いさん「ってみやび狂人か…」
撤去さんの遠吠え「騙り、お疲れ様でした。できるだけ、頑張ります」
池上さんの会話「密告うけての偶数にしてくれるなら詰みだけど何考えてるんだろう」
荊妻さんの会話「ほんとかなあれ」
魔法使いさん「おつー」
池上さんを護衛します。 >>> 蔵六の奇病 <<<
ゲームマスター「 魔法使いさんおつかれさまでした。」
撤去さんの遠吠え「ここで私は狐を噛むべきか否か」
7日目の夜となりました。(13/09/10 01:31:49)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔法使いさん6 票投票先 → カメ子さん
カメ子さん1 票投票先 → 魔法使いさん
撤去さん0 票投票先 → 魔法使いさん
蔵六の奇病さん0 票投票先 → 魔法使いさん
荊妻さん0 票投票先 → 魔法使いさん
池上さん0 票投票先 → 魔法使いさん
貯金箱さん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん「そこごえいいたらでてこ行ってんだ」
カメ子さん「護衛指示ちゃんと出すように」
魔法使いさん「本とこれだけはマジで カメ子狐 吊りふやせないからもう噛めないけど」
撤去さん「メモメモ…>読み方」
荊妻さん「狐噛みえをGJで演出できるよ」
貯金箱さん「けいさい ってよむそうです」
さん「というか狩人ランで村負けそう」
魔法使いさん「もうどうしようもないなーって思って>荊」
カメ子さん「どっちか真狩だろうから私噛みとか言っていくらでも告発捏造できますが」
荊妻さん「それだと狩人相互にしないと」
池上さん俺は奇病 なんとか妻は撤去
護衛指示よろしく
荊妻さん「なんで対抗噛んだの>魔法使いさん」
池上さん「カメ子狐なら明日GJだしてください」
適当さん「狩人と狼の一騎打ちなので問題ないです>[壁]さん」
さん「魔法使いさん吊り→死体無しで狐証明→カメ子さん吊り→4人で最終日
かな」
蔵六の奇病さん「俺、池上さん護衛でいいの?」
貯金箱さん「護衛指示ってもう出したっけ」
みやびさん「他の人に○だせばいいのに」
荊妻さん「LWではないだろ。吊っていいよ」
魔法使いさん「結局対抗も噛んじゃったけどね☆」
池上さん「じゃあ魔法使い吊り」
[壁]さん「というか、此処で狐告発しちゃっていいのかな?狼露出してるし。狩人噛めないし…。」
池上さん「最悪、狩人1 潜伏 1残ってる可能性あるから飽和考えて、占い吊り回避はできないので、占い吊ります。 LWだとおもって吊り回避したい人がいるならでてください」
魔法使いさん把握したのは死体なしの日 ●対抗にしか出せないから○出すしかなかった
荊妻さん「ほう。」
貯金箱さん「まったり狼ならみやび死なないだろーし、Q狼みないなら魔法使いLWはみなくていいかもね」
適当さん「いやいや、魔法使いさん吊りでしょう>GM」
[壁]さん「よしよし。」
カメ子さん「狐噛みなら全く意味はないけど、狐噛んでるなら昨日の時点で魔法使いさんが告発してくるんじゃないの?」
撤去さん「狐噛みだったんじゃないですか?
私を偽主張するのはいいですけど、護衛先狼だったのは無能でしたけど…!」
魔法使いさんなら告発しちゃうねー カメ子狐だよ!
ゲームマスター「告発したら貯金箱さん吊って襲撃待ちですね。」
貯金箱さん「狐噛みでなんとでも説明できちゃう >奇病」
池上さん「LWだとおもうやつはでてください」
[壁]さん「初日の勘が当たっていたじゃないですか。
ともかくお疲れ様でした。」
魔法使いさん「吊っちゃうの?」
カメ子さん「護衛先は正直蔵六さんのほうが信憑性が高いが如何せんって感じ」
池上さん「占い吊ります」
[壁]さん「ともかくお疲れ様でした。」
蔵六の奇病さん対抗狩人の人、魔法つかいさんでしたいなしでてるからな。
貯金箱さん「真狐なら 片方死んで片方吊りかと思ってたけど残るか」
池上さん奇病俺護衛、撤去なんとかつまさん護衛
荊妻さんもういいね。共有CO
ゲームマスター「[壁]さんおつかれさまでした。」
カメ子さん「おはよう」
撤去さん「外れ…」
蔵六の奇病さん「池上さん護衛」
貯金箱さん「んー」
[壁]さん「そして変なところが噛まれると。」
荊妻さん「おはよう」
池上さん「おはよう」
撤去さん六日目 護衛:荊妻さん

対抗狩人は共有護衛を言われてる。なら共有は噛まれない。
私もSG候補で噛まれない。残り三択、当たるか…!?
魔法使いさん「おっはよー!」
7日目の朝となりました。(13/09/10 01:26:42)
[壁]さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
[壁]さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
荊妻さんの会話「まったり吊りの時にロラだったかな」
池上さんの会話「撤去は狩見えたから別に炙ったが・・・・」
適当さん「GJが1回でても吊りが変わらないという狼絶好条件」
荊妻さんの会話「ただ撤去狼魔法狐だと貯金箱狼あり得る」
池上さんの会話「今回はアホみたいな指定のせいだわ。おそらく指定で吊ってるやつほとんど村」
撤去さんの遠吠え「噛み先、時間把握です」
[壁]さんの独り言「撤去さん狐かね。」
魔法使いさんの遠吠え「あいよー」
荊妻さんの会話「その三択ならな」
魔法使いさんの遠吠え「ん。では130で噛むねー 偽占いいらないしそこまで待つのもなんだけど」
池上さんの会話「カメ子が狼ってこと?」
撤去さんの遠吠え「私は荊妻さん守ることにしますので」
池上さんの会話「その三択はずしたらおそらく負け」
荊妻さんの会話「カメ子か壁だがカメ子のほうかな」
魔法使いさんの遠吠え「おk−<狐 
壁かんどこうか」
撤去さんの遠吠え「今日は壁さん噛みでよいかと」
ゲームマスター「みやびさん襲撃死ですか。」
iPhoneさん「うーん吊り3で明日は魔法さんかな狩人残しで狐吊れるか」
撤去さんの遠吠え「告発してください」
カメ子さんの念話「7。うん、明日は7人だね」
撤去さんの遠吠え「狐は、魔法使いさんが吊られるときに。」
カメ子さんの念話「7」
荊妻さんの会話「貯金箱はしゃべりすぎな気がする。」
さん「あの日記で真狩かよ」
池上さんの会話「へまりすぎだわ今日。
使えるのが明日の1吊のみ」
適当さん「村人を噛んで魔法使いが狐告発して狩人同士の信用勝負にすれば狼勝てますよ」
魔法使いさんの遠吠え「どっち噛む? 狐告発は残ったほうでいいよね」
撤去さんの遠吠え「これしか、自分のできる仕事なかったですからw」
ゲームマスター「Qさんおつかれさまでした。」
池上さんの会話「Q吊りがへまった」
ゲームマスター「真実はわたしの考えの方が乖離しているので何言ってるのか理解できません。 >適当さん」
撤去さんの遠吠え「むしろ、SGにできるので幸いです」
[壁]さんの独り言「[壁]<魔法使いさんで死体なしはおかしいんですよと。」
魔法使いさんの遠吠え「あー日記ありがと 指定飛んだとき焦ったわー」
池上さんの会話「もう蔵六が狐と決め込んでるので」
カメ子さんの念話「こりゃ把握されてねーべ」
池上さんを護衛します。 >>> 蔵六の奇病 <<<
池上さんの会話「壁 貯金箱 カメ子 ならどこが狼くさい?」
魔法使いさんの遠吠え「壁か貯金箱か…狩人残ってるとか聞いてない」
荊妻さんの会話「奇数なら出てこいよ自主的に」
さん「お疲れ様でした」
撤去さんの遠吠え「狩人と共有は噛めませんね」
撤去さんの遠吠え「さてと」
6日目の夜となりました。(13/09/10 01:22:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔法使いさん0 票投票先 → さん
カメ子さん0 票投票先 → さん
撤去さん1 票投票先 → さん
蔵六の奇病さん1 票投票先 → さん
荊妻さん0 票投票先 → さん
池上さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 蔵六の奇病さん
貯金箱さん0 票投票先 → さん
[壁]さん0 票投票先 → 撤去さん
ゲームマスター「みやびさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「戻り」
適当さん「どちらかというと真追ってくれた方が助かっちゃいますねw」
適当さん「みやび真切ってるって言ってましたね」
さんなし 吊れ
貯金箱さん「きょーゆーごえい」
蔵六の奇病さん「俺はどこ護衛すればいい?」
カメ子さん「キープで共有護衛か」
[壁]さん「[壁]<…でも、みやびさんの態度真狼にしか見えなかったんだよね…。みやびさん真あるかなー。適当さんもあまり真に見えなかったし。」
池上さんQ指定
貯金箱さん「撤去さん撤去したくない」
撤去さん撤去する狩人日記

ああ、片付けちゃだめですよ…頑張りますから

初日 護衛:不可 死体:初日先生

さようなら、先生・・・ 

二日目 護衛:みやびさん 死体:適当さん

素直にみるなら真狂狼-真の内訳。魔法使いさん噛まれはみやびさん破綻だからここは噛まない。
なら占いのどちらか。真剣度的にはみやびさん真っぽいですかね…?
魔法使いさん噛まれない、というのは引っかかりますが。


三日目 護衛:魔法使いさん 死体:佐々さん

占い即抜きですか…二択間違えましたかね…? それとも狐混じり?
霊能は真でしょうから、身内投票はしないであろうと予想。
…真抜かれてたらまずいなあ…


四日目 護衛:魔法使いさん 死体:なし

霊能抜かれ…めげぬぅ…
●だしの占い護衛、ここが真なら対抗のみやびさんはLWか狐ですね。
呪殺早く出ないかな…

五日目 護衛:魔法使いさん 死体:

昨日のはGJだったんですかね? 護衛続行。
でも正直占いの中身が…共有護衛のほうがいいのかなぁ…
荊妻さん「書き間違えとか」
撤去さん「出るつもりなかったんですけど…狩人CO」
貯金箱さん「ちがったらしい」
カメ子さん「みやびでGJ主張か。連続噛みないだろ…。」
池上さん撤去指定
荊妻さん「それにしてはひどいな」
貯金箱さん「昨日のが狐じゃないなら みやびちゃん二連噛み」
蔵六の奇病さん「あ、4日目共有護衛だ」
池上さん「まあいいわ俺護衛な」
さん「日記としてはひどい」
池上さん「絶対嘘だな。」
荊妻さん「指定変更して」
蔵六の奇病さん「狩人日記
1日目
2日目みやびさん護衛
3日目みやびさん護衛
4日目みやびさん護衛
5日目池上さん護衛」
貯金箱さん「どこで死体なし?」
さん「日記はよ」
撤去さん「占い吊らない、ということは、共有は魔法使いさん狼と見てるんですね」
池上さん「日記」
iPhoneさん「結局指定がひっでえ」
池上さん「COいってください」
蔵六の奇病さん「狩人CO」
蔵六の奇病さん「COある」
貯金箱さん「最終日に魔法使いを吊るす進行」
[壁]さん「[壁]<まったりさんとかで吊りは使わずに囲い吊って見たほうがいいと思うよ。まったりさん狼なら囲われてるだろうしね。」
池上さん蔵六の奇病 COある?
撤去さん「魔法使いさんの中身なんでしょうね? 狼なら占いロラで1吊り使わせた方がいいでしょうに」
さん「ん 今日まだ9人か」
魔法使いさん「僕どうなっちゃうんだろう…」
池上さん「指定入れるよ。」
[壁]さん[壁]<魔法使いさんは昨日狐を噛んだのなら告発どうぞ。
カメ子さん「いや魔法使いはキープでしょ?」
貯金箱さん「残さないで吊っちゃう系ですか」
iPhoneさん「実に効果的な噛みだね」
蔵六の奇病さん「魔法つかいさんがLWはない噛みだけど、告発あるー?」
みやびさん「お疲れ様でした」
荊妻さん「このタイミングで漂白噛み意味はなんだ」
[壁]さん「[壁]<魔法使いさんが狼ほぼ確定したとなるとそこキープで指定がいいと思うよ。」
カメ子さん「なんだろうね。ローラーの手間が省けたが。
ここで噛むメリットは真なら言わずもがなだし、狂人ならほぼ漂白かね。」
さん「まぁ 俺もみやびさんの○だけど でも言う 漂白くせー」
貯金箱さん「魔法使いさん吊らなくてよかったね」
適当さん「ジョブチェンジしません?>みやびさん」
さん「まぁ 魔法使いさんから吊るか
漂白噛みくせーけど」
[壁]さん「[壁]<今更そこを噛むと。昨日のが狐噛みだとするとみやびさんが真でも戦えますよねー?となると狼囲い噛みー?」
貯金箱さん「何がしたいのか よくわからない」
蔵六の奇病さん「変な噛み」
貯金箱さん「おはよう」
池上さん「おはよう」
蔵六の奇病さん「おはよう」
撤去さん「魔法使いさん、さようならー」
荊妻さん「何で噛まれるの?」
カメ子さん「おはよう」
さん「なにこの噛み」
魔法使いさん理由 確定○作っといたほうがいいみたいだしねー
    正直グレー占いたかった
荊妻さん「おはよう?」
[壁]さん「[壁]<おはようございます。」
撤去さん「おはよう」
魔法使いさん「占いCO [壁]○」
6日目の朝となりました。(13/09/10 01:15:51)
みやびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みやびさんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
iPhoneさん「やっぱり結果変えると思っちゃうから狂人も混乱してるね」
池上さんの会話「村吊りすぎたな。まったり吊りはムダ吊りだった」
荊妻さんの会話「だろうねー」
池上さんの会話「昨日の噛み筋はおそらく狐」
みやびさんの独り言「ないよね。それだったら結果変えるはず」
みやびさんの独り言「カメ子さん妖狐で噛み合わせようとして死体なし?」
荊妻さんの会話「狩人生きてるといいが」
適当さん「あ、狂人が真の状態のまま死んでくれそう」
荊妻さんの会話「はいな」
池上さんの会話「とりあえず、魔法使いから」
魔法使いさんの遠吠え「りゆうちょうだい!!」
カメ子さんの念話「吠え大杉なんだけどワロリッシュ」
池上さんの会話「ちゅううで吊れてないことを祈るべきだな。占いロラの、狐ー狼or
狼吊り」
カメ子さんの念話「把握されたかなあ、めんどくさいなあ」
撤去さんの遠吠え「ぁぅ、多重投稿…占い先把握しました」
魔法使いさんの遠吠え「後は頼んだ… かみは130」
撤去さんの遠吠え「対抗噛まないと、村視点私狼になりますよ?だから噛んで○打ちがいいかなと。●よりは○の方が」
撤去さんの遠吠え「対抗噛まないと、村視点私狼になりますよ?だから噛んで○打ちがいいかなと。●よりは○の方が」
魔法使いさんの遠吠え「対抗噛み 壁○で」
荊妻さんの会話「もう占いにチャンスは与えた。真なら結果出せないのが悪い」
池上さんの会話「ちゅううの吊がどうなるのかなと、
あぐれっしぶにいったから。あそこ人外あると思うんだよな。
で、狐あるとしたら奇病な」
まったりさん「狐だと思って最後に投票した人が狩人だった@@」
みやびさんの独り言「荊妻さん共有ちゃうんかな」
魔法使いさんの遠吠え「対抗噛みならなおさら囲わないほうがいい?のか???」
[壁]さんの独り言「[壁]<ぶっちゃけまったりさんで吊り使ってる場合じゃないんだよねぇ」
ミクルゴサさん「告発無しでも十分勝負できそうだけど」
撤去さんの遠吠え「了解しました」
荊妻さんの会話「というか●出す気がないでしょ」
魔法使いさんの遠吠え「囲う?」
さんの独り言「なんつーか 残ってる占いどっちも 銃殺出さなきゃって焦ってる感じには見えないよね」
適当さん「推理なんていうのは所詮考えの一つにすぎないのであって
真実が違うからといって理論を正当化させようとするのは間違いですよ」
魔法使いさんの遠吠え「自分吊り決まったら即告発するわー」
池上さんの会話「共有ありそうなとこあえて占う気がしれない。
こいつ理由みてるとグレコンして占ってるだろ」
貯金箱さんの独り言「7から切り始めればいーんじゃない?」
まったりさん「おつかれさまです〜」
撤去さんの遠吠え「対抗噛みの私○打ちですかねぇ…」
魔法使いさんの遠吠え「撤去なんとか残ってて…今囲うと占われそう」
貯金箱さんの独り言「9>7>5>3」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
荊妻さんの会話「ロラでいいよ」
撤去さんの遠吠え「ですな」
荊妻さんの会話「みやびの真もないだろ」
池上さんの会話「みやびの真切った。」
ゲームマスター「まったりさんおつかれさまでした。」
荊妻さんを護衛します。 >>> 蔵六の奇病 <<<
魔法使いさんの遠吠え「かめこきつね」
5日目の夜となりました。(13/09/10 01:11:10)
まったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔法使いさん1 票投票先 → まったりさん
カメ子さん0 票投票先 → まったりさん
まったりさん9 票投票先 → 蔵六の奇病さん
みやびさん0 票投票先 → まったりさん
撤去さん0 票投票先 → まったりさん
蔵六の奇病さん1 票投票先 → まったりさん
荊妻さん0 票投票先 → まったりさん
池上さん0 票投票先 → まったりさん
さん0 票投票先 → まったりさん
貯金箱さん0 票投票先 → まったりさん
[壁]さん0 票投票先 → 魔法使いさん
ゲームマスター「理不尽なものですね。」
池上さん「お茶濁さないならとっくに占い吊ってる」
カメ子さん「●もういっこ見つければいいんじゃない?(適当)>魔法使い」
さん「まぁ やっぱり真占いは噛まれた適当さんな気がするよ」
[壁]さん「[壁]<でも、今日のみやびさんは遅すぎるんだよねぇ…。」
みやびさん「即噛み予定ではなかったけど、グレランで1匹釣れちゃって噛まざるを得なかったんじゃないかなって思ったから初手囲いはあると思った」
貯金箱さん「魔法使い狼だと すっごくめんどくさいけどね」
適当さん「まぁいくら理屈をこねようが結果は下界のようになってるんですがね」
カメ子さん「なんでそんなお茶を濁すような吊りをしてるのか」
蔵六の奇病さん「真残りがあるかどうかだけど、ないきがする」
まったりさん「COなしだけどちゃんと勝ってね」
池上さん「ごめん、人外狙いっていうよりも狩人ないと思っての指定。」
[壁]さん「[壁]<●出した感じといい、たぶんこっち狂人?」
魔法使いさん「だって多分霊能真だし対抗が人外だし自分視点●はもう1個なんだよ?>カメ子」
荊妻さん「魔法吊ってもいいだろ。
仮に死んでも2wつれてるぜ」
まったりさん「COなし」
池上さんまったり指定
貯金箱さん「占いの○をグレーに含めてつつ指定吊りでいーと思うけど」
[壁]さん「[壁]<うん、私の発言に対しても焦りがないね。魔法使いさん吊りで。魔法使いさん視点狐以外で切ってる感じだしね。みやびさんはたぶん魔法使いさん視点狼でしょ?」
池上さん「占いに真いる進行ならグレー削ってもいいんだけど」
まったりさん「え、ごめんなさい>みやびさん」
カメ子さん「吊りが増えたので占いを切っていく日が一日遅らせられるはず、めんどくさいね」
みやびさん「言っとくけど私は狼見つけなきゃ対抗吊れないんだから狼探しが一番です」
池上さん「どうすっかなこれ」
ゲームマスター「占われる共有が悪いんですよ。「共有かもしれないから占っちゃダメ」とかありえない。」
さん「まぁ 即噛み方針で狼が即囲うとも思えないけど」
ミクルゴサさん「適当真を追う吊りしてくれたほうがカメ子もいい位置だし狼的にはありがたい」
撤去さん「ぁぁ、理由見たら違うんですね…囲いと見てたのか」
みやびさん「みやびさん毎日遅いよ」
[壁]さん「[壁]<共有噛みか狐噛みっしょー?てか適当さんで真占い噛んだんだったら狐探さなくていいのー?狼さん?」
貯金箱さん「魔法使いなんて 中身が何であれ まだ吊らなくていーんじゃないの?」
カメ子さん「グレー占ってもほとんど○しか出ないと思うのなら対抗の○占えばいいのに
てかあなた視点みやびさん狼なんだからなおさらじゃないですか」
撤去さん「確定○作りでは?>荊妻さん」
まったりさん「速さをいうのもなんだけどみやびさん今日は遅かったの」
ゲームマスター「わたしが真なら荊妻さん占うけど。多分。」
適当さん「◆みやびさん 「占いCO 荊妻さん○」
そこは2日目の共有の出方をみると潜伏共有の可能性が高いですね
まぁ狂人視点では初日囲いみれますけど」
みやびさん「あんまり魔法使いさん切ってほしくないんだよね。私視点のキープ狼がいないからそこ吊れると狐が怖い」
さん「みやびさんもも結果出せないねー
潜伏共有が恐い?」
貯金箱さん「魔法使い真なら大体狐噛み」
蔵六の奇病さん「狐発見なら告発してほしい」
魔法使いさん「えー?なんでー?>壁」
[壁]さん「[壁]<あそこで率先して●吊っちゃう占いはいらなーい。」
荊妻さん「俺とか占ってる場合じゃないだろ」
iPhoneさん「囲っちゃうと狼苦しいんだけどね」
カメ子さん「吊りが増えたよ!やったねたえちゃん!」
まったりさん「死体ないのね」
みやびさん「占い理由
対抗即噛みするならその日の占い先では囲わないんじゃないかなって思います
なので初手囲い位置の荊妻さん占います」
[壁]さん「[壁]<魔法使いさん切ろうか。」
適当さん「と思ったら囲ったか」
池上さん「おはよう」
みやびさん「占いCO 荊妻さん○」
荊妻さん「死体なし」
さん「吊りが増えたのは良い事だ」
蔵六の奇病さん「おはよう」
撤去さん「死体なし! いい日ですね」
貯金箱さん「おはよう」
カメ子さん「おはよう」
荊妻さん「おはよう」
魔法使いさん理由 ◆カメ子 「誤爆まで考えるならそこ吊りもありですが、みやびさんの○の中に結構な確率で居ると思うんですケド。」
    ◆カメ子 「素直な気持ちで見るなら魔法使い狂なんじゃないですかね、身内票が動かすに動かせなくなった狼もあるでしょーけど」
    つまりおねーさんは適当が真だと思っているんだね?僕残念…
    対抗の中身は狼さんもしくは狐さんだからグレー占ってもほとんど○しか出ないんだけどうらなうよー!
適当さん「●出してもキープになるので占い先変更がいいですね」
[壁]さん「[壁]<おはようございます。」
さん「ほぅ」
まったりさん「おはようございます」
魔法使いさん「占いCO カメ子○」
撤去さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/10 01:04:25)
カメ子さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
iPhoneさん「狐噛みで魔法さんが結果変えてくるでしょうか」
荊妻さんの会話「仮に魔法使い真でもなんとかなるだろ」
まったりさんの独り言「なんか足りない気がする(´・ω・`)」
池上さんの会話「こないだろう・・・来たらうれしいけども」
荊妻さんの会話「まぁ任せるさ。」
カメ子さんの念話「もう1日指定挟むかな」
荊妻さんの会話「俺に●とか来ないよな。期待してないけど」
池上さんの会話「魔法使いの真切ってるけど、みやびの真はどうかな。切りつつある。
きるなら魔法使いから。」
池上さんの会話「明日あたり、〇に●ぶちこんでくるんじゃない?」
魔法使いさんの遠吠え「かめこ130で」
ミクルゴサさん「狂人護衛でカメ子○出されると厳しいですね」
カメ子さんの念話「ん?」
魔法使いさんの遠吠え「自分切りなら何とか対抗噛んでください…」
カメ子さんの念話「占いロラるなら1吊り耐えれればいいのか」
撤去さんの遠吠え「狩人日記しか…」
荊妻さんの会話「まぁそうなんだけどな。だが結果出せない以上ダメだね」
魔法使いさんの遠吠え「明日まで残れたら囲う 何か理由考えてくれてるとうれしいw」
ゲームマスター「妖狐把握しましたね。占い護衛なら誤認ありそうです。」
魔法使いさんの遠吠え「占いCO カメ子○
理由 ◆カメ子 「誤爆まで考えるならそこ吊りもありですが、みやびさんの○の中に結 構な確率で居ると思うんですケド。」
    ◆カメ子 「素直な気持ちで見るなら魔法使い狂なんじゃないですかね、身内票が動かすに動かせなくなった狼もあるでしょーけど」
    つまりおねーさんは適当が真だと思っているんだね?僕残念…
    対抗の中身は狼さんもしくは狐だからグレー占ってもほとんど○しか出ないんだけどね」
みやびさんの独り言「荊妻さん共有なんかな」
[壁]さんの独り言「あ、魔法使いさんの真切った。」
池上さんの会話「グレーで●っていうのはありえないとおもうんよ。
占い真狼残りなら」
荊妻さんの会話「●出なければみやび吊ってもいいな」
池上さんの会話「囲うとしたら今日囲ってる気がする」
みやびさんの独り言「これ囲えてるんかなぁ、わかんない」
撤去さんの遠吠え「把握しましたー」
適当さん「噛みきりなんて幻想ですよ by霊界」
撤去さんの遠吠え「私に○でも打ちます?囲いに見られたり、パンダになりそうですがw」
魔法使いさんの遠吠え「かめこ噛みあわせいってみる」
荊妻さんの会話「良く考えている村に見えるが噛まれない占い擁護してるようにも見えるな」
魔法使いさんの遠吠え「そりゃ対抗は大抵狼なのよな」
iPhoneさん「お疲れ様でした」
池上さんの会話「もう真いないかなぁ」
荊妻さんの会話「かめ子人外だとめんどくさいな」
撤去さんの遠吠え「こわひこわひ」
ゲームマスター「iPhoneさんおつかれさまでした。」
池上さんを護衛します。 >>> 蔵六の奇病 <<<
魔法使いさんの遠吠え「おおこわいこわい」
4日目の夜となりました。(13/09/10 00:59:52)
iPhoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法使いさん1 票投票先 → iPhoneさん
カメ子さん0 票投票先 → iPhoneさん
まったりさん0 票投票先 → iPhoneさん
みやびさん0 票投票先 → iPhoneさん
撤去さん0 票投票先 → iPhoneさん
蔵六の奇病さん0 票投票先 → iPhoneさん
荊妻さん1 票投票先 → iPhoneさん
iPhoneさん10 票投票先 → 魔法使いさん
池上さん0 票投票先 → iPhoneさん
さん0 票投票先 → iPhoneさん
貯金箱さん0 票投票先 → iPhoneさん
[壁]さん0 票投票先 → 荊妻さん
ミクルゴサさん「囲い目的ではないと思うけどね」
佐々さん「前日が指定だから霊能結果から投票みる価値はない
噛み切りまでみるなら占い護衛でいい」
貯金箱さん「いーんじゃない」
さん「まぁ 占い狼混じりと考えればいいのか?」
カメ子さん「誤爆まで考えるならそこ吊りもありですが、みやびさんの○の中に結構な確率で居ると思うんですケド。」
池上さん「わるい!吊られてくれ!」
みやびさん「魔法使いさん視点私狼だろうし狐云々は大丈夫なんじゃないの」
[壁]さん「[壁]<んー、そこ指定して吊っちゃうのー?」
まったりさん「もうあいほんとか絶対買わない><」
池上さん「たぶんもういっこは占いだとおもうよ?>>魔法使い」
iPhoneさんCOありません
蔵六の奇病さん「わからない」
iPhoneさん「すいません。紛らわしくて。共有に思われてるかなと勝手に思ってたので>まったりさん」
荊妻さん「大丈夫か共有」
さん「えー」
池上さんiphone COありますか?
魔法使いさん「えー? でもおうどん警戒ならしょうがないね もう一個黒みつけたらどっちか吊ってよ?>池上」
さん「魔法使いさんの真切る訳じゃないからこそiPhoneさん吊らないんでしょ」
貯金箱さん「魔法使いさん身内票すると思います? >蔵六」
池上さんああ、いいや ごめんあいほんつられて?
みやびさん「魔法使いさんを狼確定で見てるのね?あってるけどさ>iPhoneさん」
カメ子さん「素直な気持ちで見るなら魔法使い狂なんじゃないですかね、身内票が動かすに動かせなくなった狼もあるでしょーけど」
[壁]さん「[壁]<霊能噛んで●出しはよくある手だけど狼が1匹吊れてるのならどちらにしろまだ吊れないよねー。」
さん「狂占いはそろそろアピで●出してくるところなんじゃないかなーと思うんだが」
まったりさん「ちょっとびっくりさせないでよ>あいほんさん」
池上さん「魔法使いの真切るわけじゃないが、あいほんつらないお」
撤去さん「狼1吊れてますし、狼に占い真贋つかずの狩人警戒で霊能噛みならまだ…
というのは楽観視しすぎですかね…真なら呪殺マダー?」
蔵六の奇病さん「みやびさんの言い方がすごい狂人っぽい」
ゲームマスター「真がまだ残っていると見るなら占い護衛もありかと。」
iPhoneさん「うーんみやびさんが狂人だとちとキツイ」
池上さん「そうあいほんならね。共有じゃないよ」
[壁]さん「[壁]<もし、みやびさんが狼で対抗抜くのなら、Qさんあたり吊ってみたいな―。」
貯金箱さん「魔法使いはミクルゴサ投票。その翌日狂噛まれってことになるけど随分やる気なさげ
真噛まれたんじゃない?」
みやびさん「私の灰ですしいいですよ」
佐々さん「囲い目的の予告投票で仲間を吊ったか」
蔵六の奇病さん「村負けの可能性がみえはじめた」
まったりさん「あいほんさんが共有だと魔法さん破綻!」
カメ子さん「噛み切り来るにしても連噛みはGJ出されるとめんどくさいって狼も思うと思うんで明日以降だと思いますよ めんどくさいけど」
荊妻さん「これはちょっと占い真いないんじゃないか」
さん「でもまー 吊る訳にもいかんしキープと
霊が真な事は確定したしね 3−1だし初日の態度も真霊ぽかったけど
噛まれ霊が偽はありえん」
魔法使いさん「共有?ないよー? だって狼さんって出たんだもの!>アイフォン」
撤去さん「自分もベグリだと思ってましたよ…>貯金箱さん」
池上さん「まあ1W吊れたと考えていいか」
iPhoneさん「てっきり共有に見られてると思ったよ」
[壁]さん「[壁]<iPhoneさんは吊っていいとこだ―って狐警戒したら吊れないかー(棒)」
ミクルゴサさん「初日のしぶしぶ騙ります発言からのこの強みの噛み筋」
貯金箱さん「これって高確率で噛み切りとかいった私が悪いんですかね」
まったりさん「霊能まで死んだ」
iPhoneさん「魔法使いさん俺が共有と思わず●打てる度胸はすごいね」
みやびさん「占い理由
なんとなくで狼とか言われたんで占います
真占いが堂々として何が悪い?
無理やり私を偽にしようとしてる感じがします」
さん「iPhoneさん●は割と納得できるところ」
撤去さん「霊能噛まれで●出しですか…」
貯金箱さん「おはよう」
適当さん「占い抜かれたら霊能護衛しないとダメなんじゃないかな」
佐々さん「おつかれ」
蔵六の奇病さん「狩人いない」
荊妻さん「霊能噛まれた」
ゲームマスター「佐々さんおつかれさまでした。」
池上さん「おはよう」
カメ子さん「おはよう」
魔法使いさん理由 6→2発言
    どうしたのかなー?お仲間吊れて焦ってぱにくっちゃったのかな?
    狼さんと見て占うよ!
みやびさん「占いCO [壁]さん○」
まったりさん「おはようございます」
[壁]さん「[壁]<おはようございます。」
撤去さん「おはよう」
iPhoneさん「おはよう」
魔法使いさん「占いCO iPhone●」
4日目の朝となりました。(13/09/10 00:52:53)
佐々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
荊妻さんの会話「iPhone」
池上さんの会話「Qとちゅうとあとだれだっけ?」
貯金箱さんの独り言「魔法使い非狼 やる気のなさ的に狂で真なんてもー死んでるんじゃないーい」
ゲームマスター「噛み切らずに狂人放置ですか。」
ちゅううさん「おつかれー」
iPhoneさんの独り言「俺が共有に見られてるのは間違いない」
荊妻さんの会話「初日に挙げたやつはどうだ?」
荊妻さんの会話「今のところ微妙だな。」
池上さんの会話「まぁしゃーなし。吊りたいとこほかにある?」
荊妻さんの会話「死体なしこいよ」
撤去さんの遠吠え「では、霊能でお願いします。狩人見当たらない…」
荊妻さんの会話「俺もそんな感じかな。Qで囲った感じもしなくもない」
撤去さんの遠吠え「霊能噛めるなら噛めるうちに噛むのもいいですね」
魔法使いさんの遠吠え「どこかかみさきあったら教えて130噛みで行くから」
池上さんの会話「みやびのほうが狼だと思ってる」
魔法使いさんの遠吠え「霊能噛む?ほっとく?」
撤去さんの遠吠え「大丈夫ですよ、たぶん」
撤去さんの遠吠え「あるいはちゅううさんの遺言先、ということで囲うのもありですが」
魔法使いさんの遠吠え「共有だったらごめんねー」
まったりさんの独り言「霊真なら●1 占いに2 残り人狼2?」
みやびさんの独り言「真噛まれたなら●で狂アピしようかと思ったけど霊結果●なんで○打ち続けよう」
荊妻さんの会話「囲いあると思うか?」
池上さんの会話「狼視点じゃ、真狂判別してないね」
撤去さんの遠吠え「自分囲いは…どうでしょうね、占うところじゃないので、囲いに見られそうです」
適当さん「HOな時点で共有が透けてるんですねー」
池上さんの会話「まぁ・・・ドンマイw」
撤去さんの遠吠え「●出ししてもいいかもしれません」
池上さんの会話「普通に狼逝ってましたね」
荊妻さんの会話「共有やってる時だけ村目とか何でだよ」
ゲームマスター「ちゅううさんおつかれさまでした。」
魔法使いさんの遠吠え「囲う? 愛フォン●出す?」
池上さんを護衛します。 >>> 蔵六の奇病 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/10 00:48:10)
ちゅううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法使いさん0 票投票先 → ちゅううさん
カメ子さん0 票投票先 → ちゅううさん
まったりさん0 票投票先 → ちゅううさん
みやびさん0 票投票先 → ちゅううさん
撤去さん1 票投票先 → ちゅううさん
蔵六の奇病さん0 票投票先 → ちゅううさん
ちゅううさん13 票投票先 → 撤去さん
荊妻さん0 票投票先 → ちゅううさん
iPhoneさん0 票投票先 → ちゅううさん
佐々さん0 票投票先 → ちゅううさん
池上さん0 票投票先 → ちゅううさん
さん0 票投票先 → ちゅううさん
貯金箱さん0 票投票先 → ちゅううさん
[壁]さん0 票投票先 → ちゅううさん
ゲームマスター「蔵六の奇病さんは魔法使いさん襲撃したらみやびさん破綻するから、それを恐れて適当さん襲撃したと言っているようにしか見えませんが。」
撤去さん「破綻恐れ、って魔法使いさん噛まれがみやびさん視点一番怖い場面なだけで、
○噛みは別に破綻とつながらない…>蔵六さん」
[壁]さん「[壁]<荊妻さんが狼かどうかだけどどちらかと言うと村目かなぁ。」
貯金箱さん「指定したら狐は抵抗するとか幻想」
みやびさん「真だからの自信じゃないですか護衛ついてると思ってますし」
カメ子さん「ベグり論者が意外と多いんですが、●吊れてて護衛警戒で霊能噛めないなら暫定○の狩人候補とか抜けば良い話で、狂人とか抜く必要性皆無ですから めんどくさいけど」
池上さん「じゃあごめん吊られてくれ!占い抜かれたとみたら狐保護で指定してかなきゃならん」
蔵六の奇病さん「狐なら、あきらめんなよ」
貯金箱さん「とゆーか 多分真偽ついてないなら高確率で噛み切りだよね」
みやびさん「その通りですね。仮に私が狂だとしても狼視点判別がついてないかと」
ちゅううさん「おやすみー」
池上さんちゅううさんね。COあるかい?
荊妻さん「破綻恐れるって意味わからんが>蔵六の奇病さん」
[壁]さん「[壁]<みやびさん、対抗は噛まれないって変なことは言ってないんだけど、妙に自信満々と言うか自分が噛まれることも怖がってない感じだよね。」
ゲームマスター「そんな弱気なこと言っちゃダメですよ」
ちゅううさん「COないよー」
撤去さん「占い候補抜かれだけど、ベグリもあるんでないの?
みやびさん視点では狂だったわけで」
まったりさん「真かもしれないじゃないですかー>カメさん」
さん「もう指定くるのか」
さん「かと言って残った占いに真を求め過ぎるのも楽天すぎてどーだかね
占いは一応残しておく 程度のもんでしょ」
池上さんちゅうさん指定するよ!COあるかい?
蔵六の奇病さん「みやびさんが狼で破綻おそれての適当噛みじゃないか?」
[壁]さん「[壁]<魔法誓いさん視点でも狂人噛みしかないですよ>奇病さん」
iPhoneさん「残った占いに真はいる可能性フィフティーフィフティーだな」
カメ子さん「票変え投票者は非狼目でいいでしょう、めんどくさいけど
遺言票はよくわかりませんが蔵六さんはいずれ吊ります(適当)」
適当さん「狐は視界から消えてた これでは呪殺なんて起きるはずがない」
みやびさん「狂人噛みはなさげ?じゃあ狼視点真狂判別がついて噛まれたと思ってんのね」
まったりさん「適当さんより壁さんのほうが適当すぎた」
魔法使いさん「自分視点でもそうですね>奇病」
さん「まぁ適当な事言ってたら護衛されないって事だよね」
[壁]さん「[壁]<適当さん真占いにはあまり見えないし、ミクルゴザさんで吊れたのなら結構楽な展開なイメージだよ!」
貯金箱さん「カメ子さんがなにをいってるのかよくわからんです」
蔵六の奇病さん「みやびさん視点は、狂かまれか」
まったりさん「私占いを抜けとか言ってないですよ>壁さん」
貯金箱さん「荊妻狼はあんまみなくていーんじゃない」
荊妻さん「まぁ占い放置でいいだろう。真かまれかわからんしな」
カメ子さん「狼吊れてるので狂人噛みはなさげですかね めんどくせーなあ」
みやびさん「あのさ、昨日の発言は「(魔法使いさんは)噛まれないんで(私は)破綻しませんね」って意味なんだけどちゃんと読んでない人多すぎませんか」
池上さん「指定してくよ」
ちゅううさん「適当かまれてんじゃん
そしてミクルゴサ狼とか・・・投票から色々分析できそうですね」
[壁]さん「[壁]<なんとなくだけど、みやびさんは狼な雰囲気。」
蔵六の奇病さん「即効噛まれてる」
池上さん「やるじゃない」
適当さん「ええ、即抜きありがとうございます。信用勝負なら負けてたでしょう。」
佐々さん「報告は以上」
池上さん「おはよう」
蔵六の奇病さん「おはよう」
荊妻さん「噛まれたか。面倒になったね」
さん「適当な人がかまれたね」
撤去さん「お、狼吊れたのはいい情報」
佐々さん【最初から狼に投票した3人】

魔法使いさん 0 票 投票先 → ミクルゴサさん
蔵六の奇病さん 2 票 投票先 → ミクルゴサさん
池上さん 0 票 投票先 → 蔵六の奇病さん

【票変えでとどめをさした者】

荊妻さん 0 票 投票先 → ミクルゴサさん

※狼は奇妙な票変えをして死亡

ミクルゴサさん 2 票 投票先 → 撤去さん

ミクルゴサさん 4 票 投票先 → 蔵六の奇病さん
[壁]さん「[壁]<適当さんとまったりさんの発言見間違えた!」
貯金箱さん「おはよう」
みやびさん「占い理由
ネタ発言や把握発言が多めな割に得票が少すぎますね
対抗の投票先ですが、予告すると言っていないので気にせず占います
Qさん占います」
ゲームマスター「適当さんおつかれさまでした。」
荊妻さん「おはよう」
魔法使いさん理由 初日とはいえ中身なさ過ぎるよね?
    なのにグレランでは投票されていない あれー?
    村なのかなー?ここが狼さんだと厄介なので占うよー!
iPhoneさん「おはよう」
さん「おはよ」
ちゅううさん「おはよう」
カメ子さん「おはよう」
みやびさん「占いCO Qさん○」
[壁]さん「[壁]<おはようございます。」
ゲームマスター「初手で狩人吊りできていたらアドバンテージ大きかったですね0」
まったりさん「おはようございます」
ミクルゴサさん「投票的に蔵六の奇病が一番白くなりますし早い段階で始末できそうです」
魔法使いさん「占いCO 貯金箱○」
撤去さん「おはよう」
佐々さん「霊能結果:ミクルゴサ●」
3日目の朝となりました。(13/09/10 00:41:06)
適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適当さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
池上さんの会話「占いは魔法使いか適当あたりかな真あるとしたら」
荊妻さんの会話「といってもほとんど大差ないがな」
池上さんの会話「ちゅう逝くね ここ狩人なさそうだし。発言たいした発言しないし」
荊妻さんの会話「今のところはかな。」
蔵六の奇病さんを占います。 >>> 適当 <<<
荊妻さんの会話「ちゅうう、iPhone、Q」
魔法使いさんの遠吠え「てきとう130かみで」
魔法使いさんの遠吠え「◆適当 「それと狼さん、即抜きしてくださいだるいので」
◆適当 「私が信用を得るには呪殺しかないと思っていますので呪殺狙いますね」
このへん狂人っぽいかと」
撤去さんの遠吠え「即噛みするなら。」
撤去さんの遠吠え「あるいは一日様子みするかでけどね」
魔法使いさんを護衛します。 >>> 蔵六の奇病 <<<
ミクルゴサさん「本来なら撤去投票継続でよかったのですが
蔵六の奇病吊りいけると思いましたがまあいいでしょう」
魔法使いさんの遠吠え「占いCO 貯金箱○
理由 初日とはいえ中身なさ過ぎるよね?
    なのにグレランでは投票されていない あれー?
    村なのかなー?ここが狼さんだと厄介なので占うよー!」
魔法使いさんの遠吠え「適当真?噛んで見る?」
撤去さんの遠吠え「おや、魔法さんと逆…」
まったりさんの独り言「占い誰が真かまだわからない(´・ω・`)」
撤去さんの遠吠え「適当さんかなあ…ああいうのが占い引くと厄介」
池上さんの会話「2,3あやしいのピックアップしておいて」
魔法使いさんの遠吠え「やっぱ適当が狂人なのかな?」
荊妻さんの会話「多分だが魔法使い狼じゃなきゃ噛まれてる気がするな」
池上さんの会話「撤去は役持ちくさい」
魔法使いさんの遠吠え「多分真でしょ ここは噛まない」
ミクルゴサさん「お疲れさまでした」
池上さんの会話「やばい眠くて全然頭働かね」
魔法使いさんの遠吠え「真どっちだろ?」
撤去さんの遠吠え「霊能真なら私白くなりますけどね。きっついですけど」
魔法使いさんの遠吠え「これはいけるとか思ってたのにwww
とりあえずおつー」
池上さんの会話「ですねですねそうですね」
撤去さんの遠吠え「さてさて、のっけから厳しいなあ」
魔法使いさんの遠吠え「ちょwwww」
ゲームマスター「ミクルゴサさんおつかれさまでした。」
適当さんの独り言「占いたいところが死んだ」
佐々さんの独り言「ほぉ」
荊妻さんの会話「村目がいねー」
撤去さんの遠吠え「なん…だと…」
2日目の夜となりました。(13/09/10 00:36:34)
ミクルゴサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法使いさん0 票投票先 → ミクルゴサさん
カメ子さん2 票投票先 → 蔵六の奇病さん
まったりさん2 票投票先 → 撤去さん
みやびさん0 票投票先 → カメ子さん
撤去さん3 票投票先 → ちゅううさん
蔵六の奇病さん2 票投票先 → ミクルゴサさん
ちゅううさん3 票投票先 → 撤去さん
ミクルゴサさん4 票投票先 → 蔵六の奇病さん
荊妻さん0 票投票先 → ミクルゴサさん
iPhoneさん0 票投票先 → まったりさん
佐々さん0 票投票先 → カメ子さん
池上さん0 票投票先 → ミクルゴサさん
さん0 票投票先 → ちゅううさん
貯金箱さん0 票投票先 → まったりさん
[壁]さん0 票投票先 → 撤去さん
適当さん0 票投票先 → ちゅううさん
ゲームマスター「よく見たら撤去さんも人狼ですね」
ゲームマスター「共有に投票されて人狼ピンチだと思ったらそうでもなかった模様」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔法使いさん0 票投票先 → ミクルゴサさん
カメ子さん2 票投票先 → 蔵六の奇病さん
まったりさん2 票投票先 → [壁]さん
みやびさん0 票投票先 → カメ子さん
撤去さん3 票投票先 → ちゅううさん
蔵六の奇病さん2 票投票先 → ミクルゴサさん
ちゅううさん3 票投票先 → 撤去さん
ミクルゴサさん2 票投票先 → 撤去さん
荊妻さん0 票投票先 → ちゅううさん
iPhoneさん0 票投票先 → まったりさん
佐々さん0 票投票先 → カメ子さん
池上さん0 票投票先 → 蔵六の奇病さん
さん1 票投票先 → ちゅううさん
貯金箱さん0 票投票先 → まったりさん
[壁]さん1 票投票先 → 撤去さん
適当さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔法使いさん0 票投票先 → ミクルゴサさん
カメ子さん2 票投票先 → 蔵六の奇病さん
まったりさん2 票投票先 → [壁]さん
みやびさん0 票投票先 → カメ子さん
撤去さん3 票投票先 → ちゅううさん
蔵六の奇病さん1 票投票先 → ミクルゴサさん
ちゅううさん3 票投票先 → 撤去さん
ミクルゴサさん3 票投票先 → 撤去さん
荊妻さん0 票投票先 → ちゅううさん
iPhoneさん0 票投票先 → まったりさん
佐々さん0 票投票先 → カメ子さん
池上さん0 票投票先 → ミクルゴサさん
さん1 票投票先 → ちゅううさん
貯金箱さん0 票投票先 → まったりさん
[壁]さん1 票投票先 → 撤去さん
適当さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「噛み合ってないですね。何となく。」
ゲームマスター「◆魔法使いさん 「もし自分が噛まれたらみやびは破綻だね?」
◆みやびさん 「噛まれないんで破綻しませんね」
◆撤去さん 「何故に噛まれないと言い切れるので?>みやびさん」
◆カメ子さん 「噛まれないとか言ってる占いにも引くけど(正直な感想)」」
さん「池上の下の名前なんてーの?」
カメ子さん「噛まれないとか言ってる占いにも引くけど(正直な感想)」
ちゅううさん「池上季実子?」
撤去さん「何故に噛まれないと言い切れるので?>みやびさん」
荊妻さん「真なら結果出せよ」
iPhoneさん「どう考えても護衛しやすい位置なんだけどね>適当さん」
ミクルゴサさん「かと言って次点のまったりは村人の気もします」
まったりさん「投票はまったりしすぎないでね!」
みやびさん「噛まれないんで破綻しませんね」
[壁]さん「[壁]<即抜きの方が割とだるいと思うよ!>まったりさん というか、まったりさん吊りはやめて、誰かまったりさんを占ってください。占い即抜きしてって言ってますよ。」
池上さん「そっちの池上じゃないですね。ディフェンスに定評がある池上のほうです」
撤去さん「何故私に票が集まるのか…!?>ミクルさん」
魔法使いさん「もし自分が噛まれたらみやびは破綻だね?」
さん「そっちの池上か 3年のか」
カメ子さん「初日に占いの中身とか信用差を気にするお兄さんはカメ子嫌いです!」
まったりさん「し、しんじるよ>適当さん」
貯金箱さん「わかりやすいもなにも 偽だったらそれだけで全部崩れるからなんの意味もない」
池上さんグレランですね
適当さん「しょうがない、どうせ信じてもらえないし>まったり」
蔵六の奇病さん「よい質問ですねーって共有がいってくれない」
ミクルゴサさん「このままだと撤去に票が集まるという流れ作業になってしまいます」
iPhoneさん「さっき検索したけど普通に売ってるんだなって思った>蔵六の奇病さん」
ちゅううさん「3-1-1のグレランか。
まったりいこうぜー」
池上さん
◆iPhoneさん 「占われてなくて良かったじゃないか>池上さん」

そうねぇ そうともいえるねぇ。共有に定評がある池上が共有ですので。
みなさんを敗北の道へ叩き落としてやります」
撤去さん「みやびさん視点が一番わかりやすい…のかな。
二日目だし、占いの中身なんてわからないけど」
まったりさん「適当さんが適当プレイしてます!」
みやびさん「普通に真狂狼で魔法使いさん狼だと思いますよ。違和感あったら狐混じりも見ていきますけど」
カメ子さん「まったりしていってね!」
適当さん「それと狼さん、即抜きしてくださいだるいので」
さん「池上さんは大文字でネタかましてたようだけど全スルー 俺もよくわからんし」
蔵六の奇病さん「池上さん、グレランですか?」
荊妻さん「●三つとか>貯金箱さん」
iPhoneさん「占われてなくて良かったじゃないか>池上さん」
まったりさん「そんなこと言われるとしたくなる>奇病さん」
[壁]さん「[壁]<そうだ!まったりさんを吊ろう!」
池上さん「グ レ ラ ン」
適当さん「私が信用を得るには呪殺しかないと思っていますので呪殺狙いますね」
蔵六の奇病さん「さあ、グレランを楽しもうぜ。あと、俺の名前は検索するな」
さん「佐々さんいいな 霊能引いてるのに朝頑張って挨拶しない人が多いのに
佐々さんはちゃんと朝一目指して挨拶してる」
貯金箱さん「どういう展開なら面白いって感じるの?」
カメ子さん「グレーがほどほどに広くてめんどくさい(正直な感想)」
池上さんまあいいわ 共有CO 相方生存
荊妻さん「なんだよつまらないな」
貯金箱さん「だれだれがかまれたらだれだれがうんたらかんたら」
[壁]さん「[壁]<適当さんは霊能占いですか。残念ですね。そしてみやびさんも適当さんを無駄占い。…無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!と言ってみたくなります。」
ミクルゴサさん「適当が2つの意味で護衛されるところまで読んだ」
iPhoneさん「ほう、適当さんは霊能占いですか」
みやびさん「狂人占いしてしまいましたね」
撤去さん「残念(?)ながら○もらいの荊妻さん…」
ちゅううさん「みやびさん視点は魔法使い狼濃厚」
まったりさん「霊能さんどうぞー」
池上さん「漢字2文字で私だけ占われてない・・・」
蔵六の奇病さん「占いが3行そろった」
魔法使いさん「ごめんね?白かったんだ…>壁」
荊妻さん「と思ったら○もらったよ」
iPhoneさん「ほう、みやびさんが狂人占いですか」
さん「3人目見えてなかった 占い3か」
適当さん「無駄占い南無」
池上さんなんで私だけ仲間外れにするんですか!
撤去さん「3COまで確認。さくさくですな」
[壁]さん「[壁]<誰か荊妻さんに特攻してあげてください。」
さん「10秒計ったように占い2」
ミクルゴサさん「おはよう」
適当さん理由 右がいないので左占い
みやびさん「占い理由
適当です」
佐々さん霊能CO
魔法使いさん理由 お隣さんだよ!荊とかとげとげ痛そうだから占ってみたよ!
荊妻さん「来ないのか」
まったりさん「こないー」
ちゅううさん「おあひょ」
適当さん占いCO 佐々○
魔法使いさん「占いCO 荊妻○」
みやびさん「占いCO 適当さん○」
池上さん「おはようねむ」
カメ子さん「…おはよう」
蔵六の奇病さん「おはよう」
[壁]さん「[壁]<おはようございます。」
貯金箱さん「おはよう」
iPhoneさん「おはよう」
まったりさん「おはようございます」
荊妻さん「特攻こいやああああああああああああああああああああああああ」
さん「キュー」
佐々さん「おはよう」
撤去さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/10 00:25:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
池上さんの会話「勝ちに行けるゲームメイクしましょう。占い抜かれたら負けない進行で」
さんの独り言「ちゃんとキッチンタイマー仕込んでたので戻ります」
荊妻さんの会話「それが一番だわな」
iPhoneさんの独り言「右クリックの代わりになるんだって!」
[壁]さんの独り言「[壁]<喋りまくろうかな。」
池上さんの会話「やりたいことはないですね。真占い保護して真占いで詰ませられれば」
カメ子さんの念話「死なない程度に。」
荊妻さんの会話「はいよ。COは各自の判断ということで臨機応変に行きましょう」
iPhoneさんの独り言「右下のwinキーとctrlキーの間にある書類みたいな奴」
撤去さんの遠吠え「被ったww 占い先と噛み時間把握です」
池上さんの会話「じゃあ大丈夫ですね。一応、狼と共有になったときは聞いてます
別にきにしないでください」
撤去さんの遠吠え「●特攻だと、真占い潜んじゃいません?」
魔法使いさんの遠吠え「●出したら対抗でてこなくない?」
ミクルゴサさんの遠吠え「噛み操作もお願いしますね」
魔法使いさんの遠吠え「占いCO 荊妻○ 噛みは130で」
撤去さんの遠吠え「はーい。騙り役の方に進行はお任せしますよ」
荊妻さんの会話「いや違うが、何かやりたいことあるなら合わせるぞ」
ミクルゴサさんの遠吠え「即抜きなら●特攻でも面白そうだけど」
適当さんの独り言「信用勝負は嫌だなぁ」
池上さんの会話「適当に、一応きいておきますが、初心者ですか?」
魔法使いさんの遠吠え「いろいろ残念なんで即抜きの方向で」
撤去さんの遠吠え「ぉ、では魔法使いさんにお任せしますね」
みやびさんの独り言「2連続狂人><」
まったりさんの独り言「安心したい素村〜GMさん村たてありがとうございます」
佐々さんの独り言「この時間の村建ては有難い」
撤去さんの遠吠え「騙りたい方がいればどうぞー。いなければ私が騙ります」
荊妻さんの会話「良く人外くさい思われるので俺に○くれる占いは真です」
ミクルゴサさんの遠吠え「よろしく」
魔法使いさんの遠吠え「潜伏苦手なんで占い言ってきますねー」
適当さんの独り言「占いCO 佐々○」
[壁]さんの独り言「[壁]<いつもお世話になっております。>GM様」
佐々さんを占います。 >>> 適当 <<<
さんの独り言「いってきます」
みやびさんの独り言「またお前か」
カメ子さんの念話「狐なんてウン試合ぶりなので精々頑張ります。」
撤去さんの遠吠え「また…狼…」
さんの独り言「そして 素村ならもう一度炊飯器を仕込みにいけるじゃないか!」
池上さんの会話「村建てありがとう」
魔法使いさんの遠吠え「うわ狼苦手CO よろしく」
カメ子さんの念話「GMさん村建てありがとうございます。」
[壁]さんの独り言「【かべのなかにいる】」
適当さんの独り言「占いきちゃったか」
みやびさんの独り言「れんりさん村建てありがとうございます!」
荊妻さんの会話「よろしく」
池上さんの会話「よろしく」
さんの独り言「よかった 非狼軍」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 00:20:42)
適当さん「よろしく」
蔵六の奇病さん「よろしく」
みやびさん「よろしくです」
さん「よろしく」
カメ子さん「よろしく。」
[壁]さん「[壁]<よろしくお願いします。」
魔法使いさん「よろしくー」
荊妻さん「よろしく」
iPhoneさん「よろしくお願いします」
撤去さん「よろしくー」
まったりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃え直します」
kariさんが適当に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「またすれ違いです」
適当さん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績足りないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:18:04)
ぱるぱるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるぱるさん「あ、この酉戦績5ないかも知らん」
かりさんがぱるぱるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぱるぱるさん「ずさこんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:16:52)
貯金箱さん「テンプレコピペし終えたらそこで満足してて指摘されるまで無言気付かなかった」
トレードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分差なのでキック」
さん「忘れるかなぁ? 入ったら挨拶って流れ作業みたいなもんじゃん
他に何か考え事でもしてるのかな」
ちゅううさん「映画みにいきたいな」
ゲームマスター「@1」
[壁]さん「[壁]<最高のー思い出をー」
ゲームマスター「しないというかし忘れちゃったのでしょう」
貯金箱さん「十年後の八月また出会えると信じて」
[壁]さん「[壁]ω・`)」
さん「言われないと挨拶しないような人は蹴られても仕方ないよ」
kariさんが[壁]に名前を変更しました。
ゲームマスター「深く考えず更新揃えます」
ゲームマスター「15分になりました」
ゲームマスター「よ…よろしくです」
[壁]さん「よろしくお願いします。」
[壁]さん「zusa-」
iPhoneさん「悲しいね」
ゲームマスター「ありゃ」
蔵六の奇病さん「おしい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:13:48)
レベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「で、入村後無言の方はすみませんがキックします。」
ゲームマスター「3分間で8人も来るとは。」
ゲームマスター「チェック終わりました。」
iPhoneさん「5分程なら大丈夫だね」
さん「そこまで待つなら炊飯器でも仕込んでくるかな・・・」
カメ子さん「かぶってた」
ペイントレードさんがカメ子に名前を変更しました。
荊妻さん「ラーメン食べるか」
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
佐々さん「24:15確認か」
トレードさん「こんばんは」
かりさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんが佐々に名前を変更しました。
貯金箱さん「こんばんは」
ゲームマスター「入村ご無言の方が一名」
kariさんがみやびに名前を変更しました。
kariさんがトレードに名前を変更しました。
トレードさん「ずさ」
kariさんがペイントレードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:04:47)
ゲームマスター「戦績無いです」
かりさんがに名前を変更しました。
れべっかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蔵六の奇病に名前を変更しました。
かりさんが貯金箱に名前を変更しました。
kariさんがれべっかに名前を変更しました。
kariさんが撤去に名前を変更しました。
kariさんがまったりに名前を変更しました。
kariさんがレベルに名前を変更しました。
kariさんが池上に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター「何故こうなるのか」
kariさんが荊妻に名前を変更しました。
れべっかさん「よろ」
ゲームマスター「五名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:03:30)
kariさんがちゅううに名前を変更しました。
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:03:09)
かりさんがミクルゴサに名前を変更しました。
池上さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:02:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:02:54)
佐々さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:02:32)
iPhoneさん「こんばんは」
ゲームマスター「三名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:02:14)
荊妻さん「こんばんは」
ミクルゴサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:01:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:01:34)
ちゅううさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:00:58)
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄\
{  0 0  }/⌒) < 24:15確認
|       | /
/^     .」
ゲームマスター「こんばんは」
蔵六の奇病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:58:01)
ゲームマスター「こんばんは」
撤去さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:56:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:53:06)
ゲームマスター「こんばんは」
みやびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:49:43)
ゲームマスター「こんばんは」
まったりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:48:24)
ゲームマスター「こんばんは」
カメ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:45:32)
魔法使いさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:45:04)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .」
ゲームマスター「5分希望は早めに言ってね」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.1
 || ○村人の騙りは全禁となっております 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧___(    ∧ ∧___(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る