過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イン
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重圧
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャララ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷろてくと
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロバコ
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどろみ消去
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ
◆OYSig/OHoo
[村 人]
(生存中)
 
 
まか不思議
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンチ姫
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスベガス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
厄い
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全体像
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パブロン
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ロンドン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
高崎
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
タランチュラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 132786番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
メロバコさん「そいつは神聖だからきにするな>ロンドンさん」
ロンドンさん「おつかれさん」
ロンドンさん「相方に独り言で文句言われてると萎えるな
推理力考察共に脆弱だなてめーらは」
ぷろてくとさん「GMさんありがとー」
シャララさん「お疲れ様でした
GMさんありがとうございました」
高崎さん「GM様村立てありがとうございました
同村の皆様お世話になりました」
まか不思議さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「また村たてた際はよろしくお願いしますー」
まか不思議さん「ピンチ噛むわけねぇという前日のラスベガス投票の時の直観を信じていればよかったですね」
シャララさん「そっかー」
まか不思議さん「そこさけるならいっそグレ吊って狼の告発待てばよかった気もします、うーん」
シャララさん「ほらそれはラスベガス狼のときにピンチ姫噛んで命乞いできるように>GM」
まどろみ消去さん「真っぽい方から吊る位ならグレー吊った方がいいです
潜伏狂人だっているかもしれないんですから」
ピンチ姫さん「ま、俺にとってはどっちでもいいけどな」
ゲームマスター「(なお天才共有は最終日前日に狩人を吊ったもよう)」
重圧さん「あとタランチュラは真の結果しか出してないので結果的に初日狂人でよかったですね。
GM様村たてありがとうございます。
同村もお疲れ様です。ちょっとログ見直してきます。」
シャララさん「あの状況じゃまだピンチ姫狼の確信が持てないから真っぽい方から吊る、でいいと思うけど>まか不思議」
ピンチ姫さん「つーか、なんでラスベガス吊らなかったんだ?>村
全体像が偽なら、あそこでわざわざCOする必要ないだろうに」
高崎さん「うん、あの…怪しい人リストの筆頭が全員素村だったことに驚きを隠せません」
タランチュラさん「GMさん村立てありがとうございました」
まか不思議さん「対抗狩人ででた全体像吊ったのが悪いと思います」
厄いさん「仕方ないと思います、拙い騙りですいませんでした
GM村立てありがとうございました」
シャララさん「天才共有の言うこと聞いてりゃ良かったんですよ」
ピンチ姫さん「GM村立てサンクス」
ぷろてくとさん「お疲れ様でした」
重圧さん「割とこれでも考えていたほう。
ただ、狩人日記が狼だと思わせた。」
高崎さん「お疲れ様でした」
インさん「GMさん村立てありがとうー」
ピンチ姫さん「ま、お仲間にはすまんが、指定入った時点で勝ち目ないからな。
無理には粘らんかった」
まか不思議さん「そっか前日投票か」
まどろみ消去さん「なんでですか」
タランチュラさん「狼の臭いを感じ取ったので全力で狐に●をぶち込もうとしたのですがセンスなかったですすいません」
全体像さん「タランチュラ偽に一安心してこの村を去ろう」
シャララさん「まどろみ消去早くしなねーかなってずっと思ってました」
まどろみ消去さん「残念です」
ロンドンさん「お前らね」
インさん「タランは狂人のまちがい」
ソーダさん「お疲れ様す」
インさん「ありゃータランは狐だったか」
厄いさん「タランチュラ狂人ですか」
まか不思議さん「お疲れ様でした、ラスベガスさんお見事」
パブロンさん「うわあああすみませんでした」
ロンドンさん「おつかれさん」
ラスベガスさん「お疲れ様でした」
重圧さん「お疲れ様です。
いやー、まあこんなもんだよねー。」
厄いさん「お疲れさまでした」
シャララさん「なんでピンチ姫吊ったかよくわからんけどお疲れ」
ピンチ姫さん「おつかれ」
インさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タランチュラさん「狐に●打つだけで勝てたのに誤爆してしまい申し訳ありませんでした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/10 00:52:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ラスベガスさん1 票投票先 → ピンチ姫さん
ソーダさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
パブロンさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
まか不思議さん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ピンチ姫さん5 票投票先 → ラスベガスさん
重圧さん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ゲームマスター「誰が悪いかというと狂人が悪いかなよくわからないけど」
高崎さん「そっか 狐なら狼に投票すればそれで済むのか…」
ロンドンさん「もっと情報拾おうと気張れや。村負けじゃねえか」
重圧さん「指定とかめんどいので村力に期待します。
というかどっちが狼かなんてわかりませんゆえ。」
シャララさん「GMがかめはめ波打ちそう」
厄いさん「◆まか不思議さん 「ピンチLWでグレに置いておかないと思うからピンチ投票するわ、ていうか最初からそこ吊っておけばよかったんだよ」
ラスベガスさんもグレーですよ」
ラスベガスさん「まあピンチ姫面白いから狐に勝たせてもいいけどね」
まか不思議さん「ピンチLWでグレに置いておかないと思うからピンチ投票するわ、ていうか最初からそこ吊っておけばよかったんだよ」
シャララさん「ピンチ姫狼の投票してるんだけど>高崎」
パブロンさん「間違えたらうどんのデスレース」
ゲームマスター「はああああああああ」
重圧さん「ソーダ「様」だよ」
全体像さん「だけど今日のラスベガスが凄い狐」
ゲームマスター「はああああああああ」
パブロンさん「まあラスベガスが狼のほうなんだろな」
ロンドンさん「ミスるんじゃねえぞ。理詰めで辿り着ける内訳だ」
重圧さん「じゃ、ラスベガスとピンチ姫で楽しい競争の始まりです。」
高崎さん「えっ>シャララさん」
ソーダさん「ソーダ「さん」だろ」
ラスベガスさん「ピンチ姫にも指摘されたが占い真狼はモロに視点漏れだったw
だからいっそのこと開き直ったが」
まか不思議さん「もう潜伏狂人いるかどうかの勝負だけどどうする?」
ピンチ姫さん「ふふふ、村人達よ、選びなさい。滅びへの道を選ぶのです・・・!」
シャララさん「えっ>高崎」
ソーダさん「おはでーす」
重圧さん「ソーダはどうやっても村なので諦めてください。」
まか不思議さん「まぁ真狩狙いで吊り上げるべきだったね、狩人ロラなら」
シャララさん「狂人の存在忘れてたけどなんとかなるよねきっと」
高崎さん「うわあお本当だ ラスベガスさん狼さんだ」
パブロンさん「ピンチとラスベガスの人外どっち信用するかってかw」
ラスベガスさん「ソーダ狂人じゃないかと期待しているんだけどね」
重圧さん「全体像偽であのタイミングでCOする必要がない。
あって狂人。」
ロンドンさん「ピンチ姫さん 0 票 投票先 → シャララさん
ピンチ狐ならどう見ても狼狙って投票する場面だ」
全体像さん「護衛先で言えばピンチ姫狐」
まか不思議さん「これならピンチ吊りでいいかな」
ロンドンさん「ピンチLWは票から分かるからラスベガス吊りでいいよ」
パブロンさん「全体像真狩りかよ」
ラスベガスさん「一応朝一に噛み先書いといたけど 信用するかしないかは任せよう」
まか不思議さん「おはようございます」
重圧さん「ほら、こんなのじゃないか。」
ピンチ姫さん「生まれが違えば、私達はわかりあえたかもしれないのに・・・」
重圧さん「おはよう」
ラスベガスさん「LWCO 仲間厄い、イン ピンチ姫は狐 今日は シャララを噛んだ
潜伏狂人いることに期待して最終日引き分け狙う」
ゲームマスター「せやなぁ」
ピンチ姫さん「ああ、シャララ。どうしてあなたは共有なの?」
8日目の朝となりました。(13/09/10 00:47:06)
シャララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャララさんを狙います。 >>> ピンチ姫 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャララさんの会話「明日死体無し出してくれねーかな」
ロンドンさん「タランチュラ狂もないこたないが狂でイン●とか冒険しすぎにもほどがあるからなあ」
まどろみ消去さん「日記用意してないからですよ」
重圧さんの独り言「狩人狂人が死んだな。
ラスベガス狂人だったら爆笑する。」
まどろみ消去さん「そっちは吊らなくていいところなのに」
まか不思議さんの独り言「えっ、全体像が吊れるん?」
シャララさんの会話「狂人の存在忘れてたわ」
7日目の夜となりました。(13/09/10 00:45:04)
全体像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラスベガスさん3 票投票先 → 全体像さん
シャララさん1 票投票先 → 全体像さん
ソーダさん0 票投票先 → 全体像さん
全体像さん4 票投票先 → ラスベガスさん
パブロンさん0 票投票先 → 全体像さん
まか不思議さん0 票投票先 → ラスベガスさん
ピンチ姫さん0 票投票先 → シャララさん
重圧さん0 票投票先 → ラスベガスさん
ロンドンさん「◆ラスベガスさん 「LWということなので厄いさんの投票先を非狼とみて吊ってみては?
つまりラスベガスさん吊りでどうでしょう?」
これ」
ロンドンさん「まあラスベガス狩人で自分吊りとか言わんと思うから狐ならそっちかなー」
ロンドンさん「狩人の護衛先一緒でわろた」
ロンドンさん「まか不思議狂なのかねえ」
ゲームマスター「でろそいましたね」
まどろみ消去さん「ラスベガスさん吊りでいいんじゃないです」
パブロンさん「了解だ共有」
まか不思議さん「じゃあ自分吊りでよくね?」
ロンドンさん「CO出ろそったな」
パブロンさん「何その日記」
シャララさん狩人ローラー→姫吊りで
パブロンさん「カオスw」
ラスベガスさん「死体無しが2回起きていて
狩人CO者は私しかいないということを忘れず」
ロンドンさん「いないならまどろみしか狩人候補がいない以上はまあ残すか」
重圧さん「対抗いないので真狩人と見てもいいかとは思いますが・・」
全体像さん
狩人日記
重圧☆→厄→まどろみ☆→重圧→シャララ
まか不思議さん「狩人はGJだしてね、後次指定はよう」
シャララさんワロス
まどろみ消去さん「これで最終的にソーダさん吊りで」
全体像さん狩人CO
シャララさん指定:ソーダ
ラスベガスさん「狩人ですがどうしても狐と思うならツリでも構いません」
全体像さん「ピンチ姫さん明日の噛み先お願いします」
ロンドンさん「とりあえず対抗狩人がいるなら出させる場面だが」
パブロンさん「じゃあ明日狐噛んで下さい」
ロンドンさん「これな。吊ってもいいが」
重圧さん「うわー、狐くせぇ・・」
ラスベガスさん2日目 護衛 重圧 死亡
初日にCOする占いは護衛しません
霊能護衛で占いに真いたら以後潜伏せよでいいですね

3日目 護衛 重圧 死亡 タランチュラ
霊能GJということは狼は霊能を噛みたいということ
つまり霊能護衛継続で問題ありません
占いは潜伏や初日も見ています 

4日目 護衛 まどろみ消去 死亡 
ではGJ狙いの護衛に切り替えます
おそらく狼は霊能鉄板で見ているはずです
で、噛んでくるとしたら間違いなく噛まれ占いの○のはずです

5日目 護衛 重圧 死亡 ロンドン
これでまどろみさん非狩人は狼にバレた
つまりまどろみさん噛みのメリットは狼には少なくなった
というわけで霊能護衛に戻ります 
共有は二択なので一人減ってから護衛を考えます
どちらを噛むかどうかで推理要素にもなりますからね

6日目 護衛 シャララ 死亡
個人的に厄いさんの霊能結果は●でみてますので
昨日言ったように一人減ったところで
シャララさん護衛のGJ狙います 
ラスベガスさん「狩人でLWCOですか」
シャララさん指定:ラスベガス
全体像さん「偶数ならその後でまか不思議さん吊って最後にパブロンさんとかでいいでしょうか」
シャララさん「ほいよ」
重圧さん「姫、ピーンチ!wwwwwww」
ピンチ姫さんLWCO、狐把握済み
ピンチ姫さん「実は自分でも結構、面倒くさくなってきたのよ。
こんな名前にしなければ良かったわ。姫、ピーンチ!」
ロンドンさん「パブロンの処遇に困るんだよな実際」
パブロンさん「ラスベガス弦なら俺をつれ」
シャララさん指定:ピンチ姫
シャララさん「狐無視すりゃ指定するとこなんて一個しかないんだけどね」
まか不思議さん「ピンチ姫さんの語尾がいい加減うざいので吊りてえです」
ロンドンさん「今さらソーダ吊るわけねえ。どう見ても村だ」
ラスベガスさん「まあこの反応見る限りパブロンさんLWで間違いなさそうなんで
パブロンさん以外から行きましょう」
厄いさん「ソーダね」
シャララさん「え、いいよ別に
霊能守ればええんとちゃう」
ピンチ姫さん「役職じゃない私になんの仕事をしろと言うの!?
第一、姫というのは、皆にかしずかれるものよ。私が仕事をしなければいけない状況なんておかしいわ。姫、ピーンチ!」
パブロンさん「それは柱なのか何なのか」
重圧さん「霊能は護衛を控えめで
共有がすべて終わらせるらしいので。」
まどろみ消去さん「ソーダさん吊ればいいんです こういうときのために残しておいたんだから」
全体像さん「じゃあピンチ姫で」
ラスベガスさん「LWということなので厄いさんの投票先を非狼とみて吊ってみては?
つまりラスベガスさん吊りでどうでしょう?」
まか不思議さん「厄い狼でそこ噛みってことは狐よりかはどっかでGJのほうが有りそうだね」
厄いさん「this is Bob」
パブロンさん「霊能の護衛はいらんってことだな」
ソーダさん「おはでーす」
ピンチ姫さん「●!? 占い真狼だったのね。そうすると、潜伏狼を吊ってしまえば狐勝ち・・・村、ピーンチ!」
全体像さん「これ狐吊らないといけないやつだ」
ゲームマスター「Where is Mad man」
パブロンさん「真狼か
狂人どこいったんだろ」
シャララさん「んじゃ指定していくからね」
ラスベガスさん「ピンチ姫さん仕事してください」
パブロンさん「おはよう」
全体像さん「おはよう」
まか不思議さん「おはようございます」
厄いさん「お疲れ様です」
ラスベガスさん「おはよー」
重圧さん「霊能CO 厄い●
LW注意報
あと、潜伏狂人もいる可能性あり。」
高崎さん「お疲れ様です」
ピンチ姫さん「ピーンチ! 占い候補がいなくなった以上、後は直感で人外を見つけなければいけないのね!
私、勘はあまり鋭くないのよ。姫、ピーンチ!」
シャララさん「おーはいはい」
7日目の朝となりました。(13/09/10 00:37:28)
まどろみ消去さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まどろみ消去さんを狙います。 >>> ピンチ姫 <<<
シャララさんを護衛します。 >>> 全体像 <<<
厄いさん「ミッシング狂人ですね」
シャララさんの会話「LWはふつうにパブロンとかでいいと思うんだけどどうかね」
ピンチ姫さんの遠吠え「・・・これ、疲れるなあw」
ピンチ姫さんの遠吠え「狂人が初日だなんて、姫、ピーンチ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピンチ姫さんの遠吠え「・・・初日か。」
ピンチ姫さんの遠吠え「せめて霊に出てロラれやがれってんだ」
シャララさんの会話「●ならたぶん最終日には行けるしそれでいいや
あとは村が頑張ればいい」
ピンチ姫さんの遠吠え「役立たずめ」
ピンチ姫さんの遠吠え「しっかし、狂人どこ行ったんかね」
重圧さんの独り言「なるほど。まか不思議は村ですか。」
ピンチ姫さんの遠吠え「普通は霊、裏をかいてもせいぜい共有だからなあ」
ピンチ姫さんの遠吠え「ここで○護衛するようなら、そりゃ狩人がすごい」
シャララさんの会話「霊結果○ならいーな
なさげだけど」
ロンドンさん「LWにしてからグレランでもいいんだがほぼ狩人生存だから欲張りたくなるってもんだ
まあパブロンが狩人なら勝手にCOしろと指示してからグレランすれば文句もないが」
厄いさん「ラスベガスさん吊らないと勝てませんよ」
ピンチ姫さんの遠吠え「とりあえず、今日は○噛みゃいーだろ」
高崎さん「ただなあ
二日目の昼に私に喧嘩吹っ掛けてくる人って大体村陣営なんですよね」
厄いさん「お疲れさまでした」
ピンチ姫さんの遠吠え「ま、気にしすぎてもしょーがない」
ピンチ姫さんの遠吠え「狩人はまだ生きてるはずだしなあ」
重圧さんの独り言「【能力発動】前日処刑された厄いさんは「人 狼」でした。
ファッ!!」
ピンチ姫さんの遠吠え「狐把握済みはありがたいが、狩人イケメンくさいのが厄介だなあ」
高崎さん「お疲れ様です」
ピンチ姫さんの遠吠え「さて、ここからは一人旅、と」
ピンチ姫さんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(13/09/10 00:33:51)
厄いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
厄いさん7 票投票先 → ラスベガスさん
ラスベガスさん1 票投票先 → パブロンさん
シャララさん0 票投票先 → 厄いさん
まどろみ消去さん0 票投票先 → 厄いさん
ソーダさん0 票投票先 → 重圧さん
全体像さん0 票投票先 → 厄いさん
パブロンさん1 票投票先 → 厄いさん
まか不思議さん0 票投票先 → 厄いさん
ピンチ姫さん0 票投票先 → 厄いさん
重圧さん1 票投票先 → 厄いさん
ロンドンさん「今回のラスベガスはそこそこ役職臭を放っている」
厄いさん「7000戦ですか・・すごいですね・・」
まか不思議さん「吊られた時点で村から去ろうとする厄いさんに成長の芽は有りませんね」
重圧さん「はい、お疲れ様です。
霊界で言ってあげるとGMも喜ぶと思うよー。」
ピンチ姫さん「そうね。でも、ラスベガスさんにもパブロンさんにも見えていることが私に見えていないとしたら、私はおバカ!? 姫、ピーンチ!>パブロンさん」
ラスベガスさん「戦績7000戦の勘ですよ>占い真狼」
厄いさん「お疲れ様でした。GM村立てありがとうございました」
ソーダさん「最終日に気(オーラ)を溜めているので発言できません」
シャララさん「正直今日みたいな吊り先決まってる日以外に指定とかしたくないんだけどどう思う?」
パブロンさん「俺じゃなくてラスベガスの発言な>ピンチ姫さん」
厄いさん「推理ではなく起きている出来事に反応していた点も怪しいと思ったんですが」
まか不思議さん「そもそも昨日のがGJで厄い狼であるなら共有噛みにもオール○にも違和感ありありですけどね」
高崎さん「ラスベガスさん吊っちゃうんですか?>ロンドンさん」
重圧さん「パブロンはめんどくさい(使用感)」
ピンチ姫さん「ソーダさん狂人という根拠は?>パブロンさん
出ている占いが真狼だという保証は、どこにもないはずよ。
・・・というツッコミは、昨日だか一昨日にもした覚えがあるわ。
ネタがかぶってしまったのね! 姫、ピーンチ!」
厄いさん「見えましたよ」
高崎さん「ああなるほど ソーダさん狂人ならいないのも納得出来ちゃう
あれなんだラスベガスさんなんだか気が合うじゃないですかー」
全体像さん「ここでパブロンさん吊って霊護衛させて後一日待ちましょうとか言ったらグダりますか」
まどろみ消去さん「狩人は生きてると見てよさそうですし、厄いさんの中身は明日見れるでしょう
とりあえず考えるのはそれからということでいいですか」
パブロンさん「俺発言抑えてるように見えたかなあ」
厄いさん「おはソーダ」
ラスベガスさん「ソーダさんは霊能に入れてたというただそれだけの理由ですけどね
初日狂人が一番ありそうですが」
まか不思議さん「取りあえず自分で外れてるのでドヤ顔できません
死体なしの日の厄いさんの○である自分を狐で見てるあたりどうしようもありません」
重圧さん「ソーダは村だと思ってます。
ここ狐だったら知らないってところですね。」
厄いさん「こ、こいつ俺の無意識を操って・・!」
ロンドンさん「ラスベガスパブロンで二個吊り使ってあとどうすっかだなあ」
パブロンさん「あ生きてた」
高崎さん「じゃあ何故私に入れたのよ>パブロンさん」
シャララさん「私の意見があなたがたの無意識に作用して厄い吊りという思考を生み出してますからね
つまりは私の独裁なのです>まどろみ」
パブロンさん「ソーダ狂人だとしてもそもそも今日発言してないのはどういうこった」
ソーダさん「おはよーです」
ラスベガスさん「全部あたってたら後でドヤ顔します」
ピンチ姫さん「厄いさん吊りね。これできっと人外は3以下に減るはずだわ! ちょっとだけピンチ脱出!」
厄いさん「村勝ちはまだあると思うので応援しています」
ラスベガスさん「ピンチ姫狩人の 摩訶不思議狐 ソーダ狂人

パブロン−厄い−イン 狼」
厄いさん「んーここまで狐見つけられなかったのが悪いんですかね。」
まか不思議さん「厄いさんでGJでてても漂白噛みもあるのがアレですね」
シャララさん狩人は生きてたら霊能守れ
以上
まどろみ消去さん「独裁と言いつつ民主的です」
パブロンさん「高崎○は納得できそう
昨日の発言ムラムラしてて吊るのがかわいそうだった」
シャララさん厄い吊り
ラスベガスさん「おはよー」
まどろみ消去さん「もう一回GJきてくれるとありがたい」
高崎さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シャララさん「んじゃ独裁始めるけど」
まか不思議さん「ここで共有を噛んでくるんですね、厄いさんどうしましょうか」
ピンチ姫さん「共有が噛まれてしまったわ。確定○が1人減って、村、ピーンチ!」
パブロンさん「おはよう」
重圧さん「厄いさんお疲れ様です。
昨日吊っても良かったのですが、まあ割とどうでもいい話です。」
ロンドンさん「おつかれさん」
厄いさん「理由
消去法で
ラスベガスさんもピーチさんもソーダさんも
とりあえず狐ではないと思ったからここかな?
発言を抑えてる感じもしたし」
全体像さん「おはよう」
ピンチ姫さん「ピーンチ! 吊りが4になってしまったわ! 霊が真なら●1吊れだけど、人外最大4残り! 村、ピーンチ!」
シャララさん「おはよー」
厄いさん「占いCOパブロン○」
重圧さん「霊能CO 高崎○」
まか不思議さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/10 00:28:15)
ロンドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重圧さんを護衛します。 >>> 全体像 <<<
ロンドンさんの会話「狼で見てるなら10人で吊るのはよそうぜ」
ロンドンさんを狙います。 >>> 厄い <<<
シャララさんの会話「いや狂で見てるんなら偶数じゃ吊らんよ」
ロンドンさんの会話「どっちかというと○指定への反応の仕方から高崎が○なら狼でいいと思ったが」
高崎さん「厄いさん偽(狼) まか不思議さん狐(噛みあわせのつもりだったのでは)
そうすると狂人がどこ消えた説が出てきますね」
ロンドンさんの会話「ああ厄い吊るってことはつまり狂で見てるのか」
重圧さんの独り言「・・・・ソーダめんどくさ!」
ロンドンさんの会話「んで吊りたいとこがあれば言え
俺任せで勝っても負けてもお前には何も残らないぞ」
シャララさんの会話「明日は厄い吊る日だよ」
重圧さんの独り言「印象としてはピンチより先に指定されるとは思ってなかった。
ラスベガス吊りたいんだが」
シャララさんの会話「急に怒られてビックリした」
ロンドンさんの会話「厄い真とか追ってんのかパブロン指定に文句があるかはっきり言え」
ピンチ姫さんの遠吠え「あいよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
厄いさんの遠吠え「分かりました」
厄いさんの遠吠え「結構毎回時間遅れてすまない」
ロンドンさんの会話「お前はあれだな。文句は言うが対案は出さないな」
ピンチ姫さんの遠吠え「いや、いらん。ソーダと俺とベガスはグレーに残しといてくれ」
厄いさんの遠吠え「200」
厄いさんの遠吠え「なければまた適当に○を打ちます」
シャララさんの会話「ちょっと意味がよくわかんないけど明日●が出たらそれでいいんじゃない」
まか不思議さんの独り言「さて、さも厄いさんでGJ出したかのような発言してみましたがどうなんでしょうか」
高崎さん「お疲れ様です
非表示でしたか」
厄いさんの遠吠え「逆or囲い要りますか?」
ピンチ姫さんの遠吠え「おう、狩人に負けるなよ」
厄いさんの遠吠え「じゃあ適当に3択しますね」
ピンチ姫さんの遠吠え「まあ、しょうがない。タランチュラ抜けただけで御の字さ」
ロンドンさんの会話「パブロンが役職じゃなかったらわかめてが崩壊するレベルだと感じたから
明日はパブロンでいいかな」
重圧さんの独り言「柿・・・高崎ィィィイイイイ!!!!」
ピンチ姫さんの遠吠え「霊は残して、共有とまどろみ三択噛みだな」
厄いさんの遠吠え「まいったねーここでGJ出るとは」
5日目の夜となりました。(13/09/10 00:24:05)
高崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高崎さん8 票投票先 → まか不思議さん
厄いさん0 票投票先 → ラスベガスさん
ラスベガスさん1 票投票先 → パブロンさん
シャララさん0 票投票先 → 高崎さん
まどろみ消去さん0 票投票先 → 高崎さん
ソーダさん0 票投票先 → パブロンさん
全体像さん0 票投票先 → 高崎さん
ロンドンさん0 票投票先 → 高崎さん
パブロンさん2 票投票先 → 高崎さん
まか不思議さん1 票投票先 → 高崎さん
ピンチ姫さん0 票投票先 → 高崎さん
重圧さん0 票投票先 → 高崎さん
全体像さん「50点くらいの答えでした」
重圧さん「狼狐=COあるというのは正直不正解です。」
まか不思議さん「厄いさんは狼狐ねらわないといいかげんあぶあぶです、ろこつに人外狙っておきなさい」
高崎さん「それよか厄いさんが今日に○入れたまか不思議さん吊ってほしいなー」
ピンチ姫さん「きゃー、共有カッコいいー! でも共有がカッコよすぎると、姫である私が目立たなくなってしまうわ。姫、ピーンチ!」
パブロンさん「あなたとか>全体像」
重圧さん「共有が死亡フラグを建てているようにしか見えない件について。」
高崎さん「残念ながら狩人は私ではないんだなー
ラスベガスさんは村目と見ます」
全体像さん「パブロンさんどこならCOあると思いますか?」
ロンドンさん「高崎さん吊りでいいかな?>シャララさん」
ラスベガスさん「でもCOないらしいので高崎さん人外じゃないと見てパブロンさんにします」
シャララさん「大丈夫だよ俺が全部吊りきるから>高崎」
パブロンさん「COそこないのか」
ピンチ姫さん「高崎さんに指定が入ってしまったわ! 高崎さん、ピーンチ!」
ロンドンさん「ぎりぎりCOしたら吊ります」
高崎さんCOはないですが最大2w1fです
あまり乗り気はしないです
ラスベガスさん「高崎さんはなにか持っているのは確実ですから狩人COが入るでしょう」
全体像さん「安直に占いの信用下げてたところ昨日吊りたかったのですが」
まどろみ消去さん「高崎さん吊って●出ちゃったら厄いさん吊れなくなりますよ?」
ロンドンさん高崎さんCOありますか?
厄いさん「私の○から吊るのはやめてください
でもここは狐候補を少しでも残しておくべきなのか?」
重圧さん◆ロンドンさん 「では高崎さん指定」
ラスベガスさん「全体像さんソーダさんという気はしないので残りからなんですけど
そうなるとパブロンさんか高崎さんくらいしかなさそうですね」
全体像さん「やっぱ高崎さんパブロンさんがちらつくんですよね」
ロンドンさん「狩人の護衛先って霊能か共有しかないのでは?
それを知りたいというのはおかしい」
高崎さん「厄いさんの「ここかもしれないけど」発言は自爆とみても?」
重圧さん「吊り増えてないからなおさら厄いの処理に困るという・・」
ピンチ姫さん「謎? どうして謎なのかしら? 死体なしが起きたのがそれほど不思議?」
まか不思議さん「12人で狩人出させるとか自殺です、指定進行でよいのです」
ロンドンさん「では高崎さん指定」
まどろみ消去さん「では厄いさんは明日吊りということで」
パブロンさん「てかこうなるなら指定してくれよ>共有」
高崎さん「狩人いたら今日か明日に出てきてもらって護衛先を知りたいです」
パブロンさん「プロテクト狩人じゃなさそうでよかった」
ロンドンさん「まあ指定かな」
ラスベガスさん「グレーを噛む場面ではないでしょう
確定○が多いですからどこかを噛んだはずです」
パブロンさん「おおこれはいい死体なし」
まか不思議さん「謎死体なし来ましたね、グレを噛むタイミングでも無いように思いますので狩人生存とみていいかと思います」
ソーダさん「おはよでーす」
全体像さん「ここでGJ出せる狩人がタランチュラ抜かすのか」
シャララさん「そーいう展開もあるのかなもしかして」
厄いさん「噛み切りでGJ来たと見ますね」
重圧さん「狩人生存確認か狐噛みか。
狐噛みなら随分早い段階だな。
厄いの○に狐いるんじゃないか?」
高崎さん「今日の死体なしは一体何なんでしょうね?」
まどろみ消去さん「素晴らしい」
ピンチ姫さん「あら。死体がないじゃない! 狩人イケメンね。
ちょっとだけピンチじゃないかも!」
ロンドンさん「これはGJと見ていいかな」
厄いさん◆まか不思議さん  「狂人の誤爆もあるので占い切りは早いと思います」
◆まか不思議さん  「占い真狂でスライドが妥当かなぁ」
妥当な事を言ってる。
ここが○でも問題ないと思う
狐狙いたかったけど狐見つからない。ここかもしれないけど
高崎さん「おはよう」
シャララさん「おはよ」
ラスベガスさん「おはよー」
全体像さん「おはよう」
ロンドンさん「おはようです」
ピンチ姫さん「ピーンチ! ぷろてくとさんを吊ってしまったわ!
名前からして、いかにも狩人っぽい人なのに! ああっ、狩人がいなくなったら、か弱い私はどうやって自分の身を守ればいいの!?
姫、ピーンチ!」
厄いさん「占いCOまか不思議○」
重圧さん「霊能CO ぷろてくと○」
まか不思議さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/10 00:17:47)
まどろみ消去さんを狙います。 >>> 厄い <<<
シャララさんの独り言「・・・ほんまかいな」
シャララさんの会話「中身のないところなんかどうせいつか吊られるし
●の打ち所ではあるけどね」
ロンドンさんの会話「あと厄い吊り含めて昼の発言はただの反応見るためだから気にせず進めてくれ」
高崎さんの独り言「2w1f
残る吊りは…5吊り」
ロンドンさんの会話「それと狂が打つところとしてはイン●は危険すぎるから大体真でいい」
ピンチ姫さんの遠吠え「まかの方がいいか」
重圧さんの独り言「狐探ししてくれるのか疑問。」
まどろみ消去さんを護衛します。 >>> 全体像 <<<
ピンチ姫さんの遠吠え「パブロンかまか不思議にでも○打っといて」
ロンドンさんの会話「まどろみの発言から見るにないと思うね」
ピンチ姫さんの遠吠え「いや、●はキープされそう」
ロンドンさんの会話「ピンチは初日のグレランとあわせて二回目のステ投票だな」
シャララさんの会話「狂狼-真の誤爆まどろみ囲いが今一番恐れるべき事態だけど」
ロンドンさんの会話「ソーダ投票者吊ったのは悪くないんじゃないかね
ぱぶろんのほうがいいと思ったが」
厄いさんの遠吠え「適当に○打ちますね、●の方がいいですか?」
シャララさんの独り言「言ってることちぐはぐで
相方が結局今どういう内訳で見てるかサッパリ伝わってこないんだけど」
ピンチ姫さんの遠吠え「ラスベガスだけグレーに置いといてくれ」
重圧さんの独り言「いや、まあ吊れるなら吊れるのか。
仕方ないね♂」
厄いさんの遠吠え「狩人あるならここかなと」
ピンチ姫さんの遠吠え「俺は囲わなくていいや」
ピンチ姫さんの遠吠え「おっと、言うまでもなかったか」
重圧さんの独り言「プロテクトまさか吊るとは思わなんだぁ。」
ロンドンさんの会話「素直な内訳だったな。厄い大体偽だから霊が真以外ならただの直感ゲーだ」
ピンチ姫さんの遠吠え「噛みはまどろみ消去でいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様です」
厄いさんの遠吠え「じゃあまどろみさんを230で噛みます」
ぷろてくとさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/10 00:13:41)
ぷろてくとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高崎さん0 票投票先 → まか不思議さん
厄いさん0 票投票先 → ぷろてくとさん
ラスベガスさん0 票投票先 → ぷろてくとさん
シャララさん0 票投票先 → パブロンさん
まどろみ消去さん0 票投票先 → ぷろてくとさん
ソーダさん2 票投票先 → 重圧さん
全体像さん0 票投票先 → パブロンさん
ロンドンさん0 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん3 票投票先 → ぷろてくとさん
まか不思議さん1 票投票先 → ピンチ姫さん
ピンチ姫さん2 票投票先 → ソーダさん
ぷろてくとさん4 票投票先 → ソーダさん
重圧さん1 票投票先 → ピンチ姫さん
タランチュラさん「お疲れ様でした」
インさん「タランチュラおつかれ」
ぷろてくとさん「凸死かと思ってビビりました」
まどろみ消去さん「厄いさんの〇を吊るのは期待値が低そうで微妙です
それに●が吊れても厄いさんの処理に困ります」
ソーダさん「おきてます」
重圧さん「これ狩人炙ってないだろ」
高崎さん「ソーダ起きろ」
シャララさん「予告とかいらんよ信用してないから
噛み合わせされたくなかったら必死こいて銃殺出せ>厄い」
パブロンさん「ロンドンなんで共有なのに狩人炙ってるんだ」
ラスベガスさん「狂人がどうして狼のぷろてくとさんに誘導するんですか>ピンチさん」
ピンチ姫さん「ダメよ! 狩人さんには、生きて私を護衛してもらわなくちゃいけないんだから! 吊られるなんてもってのほか、COもしちゃダメよ!」
厄いさん「グレランでしたら、吊る所と占う所は違うと思うので占い先予告はしません」
重圧さん「噛み合わせ起きるなら起きるでそれはそれでいいんだけどね。」
ぷろてくとさん「ソーダさんが息してない」
ロンドンさん「狩人さんは死ぬと思ったらCOして欲しい」
パブロンさん「占いはまだ真の可能性切れないし吊らなくていい」
高崎さん「占い予告は噛みあわせ出るのであまりしてほしくないですよ
今や対抗はいないのですからするメリットもありません」
シャララさんグレランでいいよ
全体像さん「パブロンさんでいいですよ」
まか不思議さん「昨日死体なしが出てるならなおさらです」
ロンドンさん「厄いさんは偽だと思う」
重圧さん「指定かグレラン。
ただし厄いの○はグレーに戻す。
これくらいでいいんじゃまいか?」
パブロンさん「どこ指定して異論なしいったんだ>ロンドンさん」
まか不思議さん「ここで占いは阿呆ですよ」
ピンチ姫さん「あらあら。ラスベガスさんには私に見えないものが見えてるようね。
どうして占いが真狼だと言い切れるのかしら。
・・・はっ! あなた、狂人ね! 真実に気づいてしまった私は、いずれ噛まれるんだわ! 姫、ピーンチ!」
高崎さん「占い吊りは明日以降でいいんじゃないでしょうか>ロンドンさん」
ぷろてくとさん「占い吊り派まだ早いと思うよ」
厄いさん「銃殺のチャンスが欲しいですが」
まか不思議さん「共有が決めないならグレラン大会でもまだ行けると思います」
ラスベガスさん「高崎さんがあまり人外に見えなくなってきたので
高崎さんは狩人だったということにします」
シャララさんだめです
高崎さん「どーぞ>シャララさん」
厄いさん「占い先予告しますね、投票先で」
ロンドンさん占い吊りでいいかな?
重圧さん「はい、いいですよ。
両偽狐とか考えてられないので。」
シャララさん「狩人死んでなさそうだし
霊能抜かれないように頑張ってね」
ロンドンさん「異論なし」
全体像さん「パブロンさんでいいんじゃないでしょうか」
ラスベガスさん「ぷろてくとさん吊りで」
まどろみ消去さん「ということで真狂の目もそれなりにあるのでまだ切らなくていいです
グレー吊りにしましょう」
重圧さん「まあどっちにしても今日厄い吊りはいらんだろうな。
明日以降、共有が相談して決めてくれ。」
シャララさん「霊能もまどろみも確定○として扱ってく所存だけどいーかい」
まか不思議さん「狂人の誤爆もあるので占い切りは早いと思います」
ぷろてくとさん「厄いは霊能とライン切れたわけではないので、まだ残そう」
ロンドンさん「グレランか指定かな」
全体像さん「厄さん放置で真噛みでいいでしょう」
ピンチ姫さん「でも、こうなると昨日の死体なしがどこだったのか気になるわね。
・・・はっ! もしかして狐把握済み!? 村、ピーンチ!」
ラスベガスさん「真狂なんてありませんよ 真狼ですよ」
まどろみ消去さん「スライド噛みというなら厄いさんからのスライド噛みの線もあるのでは」
ぷろてくとさん「噛まれてるのはタランチュラ。もうこれ真噛まれだろう」
パブロンさん「厄どうしようか
まだ占い切らなくてもいいか」
厄いさん「狂人抜かれですか、まあ銃殺出して真確定してみせます
狐残っていればですが」
ゲームマスター「ラインがつながりましたね」
まか不思議さん「占い真狂でスライドが妥当かなぁ」
高崎さんぷろてくとさん:引き続き薄い発言 吊ってもよいのでは?

まか不思議さん:◆まか不思議さん 「これは実によい死体なしですね」
        狐から目をそらさせようとしているようにも見える
        狐か狼の可能性ありではないでしょうか
重圧さん「この噛み方ならほぼタランチュラ真。
偽でも狼からは見分けついてないでいいかと。
まどろみ消去は狼ないですね」
ロンドンさん「これは霊からスライド噛みかな。真が噛まれたか」
タランチュラさん「これはやっちまった感」
ピンチ姫さん「きゃー! 占い師が噛まれたわ! 村、ピーンチ!」
まどろみ消去さん「やってしまいましたね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パブロンさん「えー占い噛まれちゃうのかい」
シャララさん「んじゃ大体タランチュラ真で見ていいんじゃないですかね」
厄いさん◆まどろみ消去さん  「タランチュラさんは狂っぽく見てます」
◆まどろみ消去さん  「潜伏占いはいないようですね
吊り先決まってても出ていいんですよ」

2−1で普通に潜伏役職を観ていたのが気になる
あと、対抗の信用を落とすのもすりよりっぽくて気になる
よって占います
まか不思議さん「一分以下で噛む狼とか大嫌いだ」
ソーダさん「おはよでーす」
ぷろてくとさん「ラインが繋がりましたね」
ロンドンさん「おはようです」
タランチュラさん「お疲れ様でした」
全体像さん「おはよう」
ラスベガスさん「おはよー」
パブロンさん「おはよう」
高崎さん「おはよう」
シャララさん「おはよー」
ピンチ姫さん「ピーンチ! グレがどんどん狭くなってくるわ!
グレーに残っちゃってる私、ピーンチ!」
ぷろてくとさん「おはよう」
重圧さん「霊能CO イン●
タランチュラ真目
最低元この状況で死体なしなら占いに狂混じりの可能性が高い。
まあ霊能護衛の場合は知らんけど。
しかしこの場面で身内切りは難しいのでタランチュラは真狂でほぼ固定。」
まか不思議さん「おはようございます」
厄いさん「占いCOまどろみ消去○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 00:06:25)
タランチュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タランチュラさんを狙います。 >>> 厄い <<<
ぷろてくとさんの独り言「おそい」
ロンドンさんの会話「タランチュラ偽なら占い両偽だからさっさと吊っていくってこった」
ロンドンさんの会話「おいおい」
シャララさんの会話「結局相方が今どういう考え方してるのかわかんない」
ぷろてくとさんの独り言「はい」
ロンドンさんの会話「まあタランチュラ次第だ
両偽に見えたら霊噛みがあったら迷わず吊るよ
タランチュラ真に見えるなら厄も残して進めていけばいい」
厄いさんを護衛します。 >>> 全体像 <<<
シャララさんの会話「真狂で霊能を噛むタイミングじゃないし」
重圧さんの独り言「ただインはそのうち吊れることを考えてる人がいるから打ちやすいところに打ったって考えてる人もいるかも」
シャララさんの会話「霊噛みあったんなら厄い吊るべきではないけど」
シャララさんの会話「厄いの役は明日で大体見られると思うよ
偽なら」
ロンドンさんの会話「まあ霊噛みがあった場合は占い先次第では明日厄い吊りも考慮する」
ピンチ姫さんの遠吠え「・・・あれ? その場合、狂人どこだ?」
シャララさんの会話「切る日になれば厄いから切ればいいよ
んでその過程でタランチュラの真も考えていこう」
重圧さんの独り言「ならタランチュラ噛みだろう。」
ロンドンさんの会話「重圧だ」
ピンチ姫さんの遠吠え「狩人は初日! きっと初日! 噛みは通る!」
ロンドンさんの会話「信用度的にはタランチュラと銃殺で互角 厄いがさっさと切ってもいい印象だ」
重圧さんの独り言「タランチュラ真でも狂でも真目に見えるはず」
ピンチ姫さんの遠吠え「あおーん」
ピンチ姫さんの遠吠え「がうがう」
厄いさんの遠吠え「100で噛みます」
ピンチ姫さんの遠吠え「あおーん」
厄いさんの遠吠え「はい」
ピンチ姫さんの遠吠え「てきとーに吠えてるから、銃殺対応の準備でもどーぞ」
シャララさんの会話「ふつうに変な発言だよねそれは
まー初日も視野に入れていけばいいんちゃう」
ロンドンさんの会話「占い噛み=真狂で即噛みってやさしく読み取ってやることもできるけど
どっちかというと断然狼の視点漏れに見えるわ」
重圧さんの独り言「え?適当じゃないかって?
いやいや、昨日の反応から流石に察した人の方が多いと思いますよ?」
ピンチ姫さんの遠吠え「んじゃ、一発チャレってみましょーか」
ピンチ姫さんの遠吠え「オーケー、ベガス狐把握」
ピンチ姫さんの遠吠え「狐把握なら、銃殺対応の準備をしつつ、私に○」
厄いさんの遠吠え「チャレンジしますか?」
ロンドンさんの会話「◆厄いさん 「ここで死体無しなら対抗狂人のほうがありそうですね。
すると今日の●出しは狂アピということに」
真でこれ言う奴見たことないんだがどう思う?
正直インはあんまり占う所じゃないと思うが●なら信用に値すると感じた」
厄いさんの遠吠え「ラスベガス」
ピンチ姫さんの遠吠え「対抗噛んでGJもらったんなら、まどろみ噛みからチャレ路線」
ゲームマスター「お疲れ様です」
インさん「おつかれさまでした」
ピンチ姫さんの遠吠え「噛み先は?」
重圧さんの独り言「ですよねー。
反応から狼っぽいなとは思ってました。」
3日目の夜となりました。(13/09/10 00:00:51)
インさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インさん12 票投票先 → タランチュラさん
高崎さん0 票投票先 → インさん
厄いさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ラスベガスさん0 票投票先 → インさん
シャララさん0 票投票先 → インさん
まどろみ消去さん0 票投票先 → インさん
ソーダさん0 票投票先 → パブロンさん
タランチュラさん1 票投票先 → インさん
全体像さん0 票投票先 → インさん
ロンドンさん0 票投票先 → インさん
パブロンさん1 票投票先 → インさん
まか不思議さん0 票投票先 → インさん
ピンチ姫さん1 票投票先 → インさん
ぷろてくとさん0 票投票先 → インさん
重圧さん0 票投票先 → インさん
インさん「何か納得した>ラスベガス」
シャララさん「狩人は別に鉄板しなくてもいいかんね」
高崎さん「占い潜伏は呪殺が出るか日数経たないとCO出てこないイメージがある
もう少し潜伏占いの線も見てみましょう」
ロンドンさん「ラスベガスさん狂人?」
重圧さん「潜伏占いで死体なしが出るのは希。
狂狼で真偽つかずの対抗即噛みくらい。
まあ○出しその場合見分けついてない可能性の方が高い。」
パブロンさん「ソーダに言われたくない」
ラスベガスさん「真は吊るとか言われても出るしかありませんが
偽は出る出ないを自由に決めることができます
つまり共有が潜伏は吊るとか明言している状態で出てくる占いは真でしかありえない
理屈はおわかりですか?」
タランチュラさん「潜伏にあこがれることもありますけど
1度ためして死んでしまったので」
パブロンさん「GJ出してそうな気するし狩人いそうだからがんばれ」
ソーダさん「ぷろてくととパブロンはCO聞かないで吊るところ」
まどろみ消去さん「インさん吊り以外とる手段も思いつきませんし、狩人の手腕に期待しましょう
明日の朝もう一回死体無しが出ればもう勝ったも同然ですよ ほぼ」
厄いさん「自分の○から言われると普通にショックですね」
ピンチ姫さん「また誘導されてしまったわ! これも私の高貴な血筋のなせるわざね! 姫、ピーンチ!」
ロンドンさん「基本的に悪手だし初日に真なら出る」
高崎さん「いきなりどんな誘導やねん>ラスベガスさん
私を人狼呼ばわりするなんていい度胸じゃないか」
ぷろてくとさん「発言薄いところを占うのも、多弁を占うのも占いの自由です超許します」
パブロンさん「風邪引いてパブロン飲んだら頭回んねえ」
ラスベガスさん「◆ロンドンさん 「潜伏占いなんて出たら吊ります」

逆に考えましょう 出たら吊るとか言われてもし出てきた占いがいたら
それは真しかありえないのでは? 偽がつられに出てくるわけがありません」
シャララさん「確かにそうだねーありがとー>パブロン」
タランチュラさん「まか不思議さんよくわかりません」
まどろみ消去さん「その発言で信用度が少し回復しました>タランチュラさん」
まか不思議さん「パブロン占ってほしい、ピンチ姫はグレのまま吊りたい」
高崎さん「この死体なしは狐じゃないかしら…と心配してみる。
まあ狼が狐把握してくれたら適当に誘導してくれるやろ」
パブロンさん「発言内容薄すぎだなと>シャララさん」
重圧さん「真狂に見えるのでこのままいけば案外いける気がします。
無言の重圧です・・!」
ピンチ姫さん「なんだか、この村には私に見えないものが見えてる人が多いみたいね。
・・・はっ! 「バカには見えない占い師」とか!?」
ラスベガスさん「インー高崎−厄いで狼です」
厄いさん「もしかしたら引用する発言をまちがえたかもしれません>高崎さん」
タランチュラさん「狼見つけて微妙呼ばわりされるとは思ってませんでした」
全体像さん「初日の発言の微妙さでいうと厄さんの方が上に見えましたけどね」
ロンドンさん「潜伏占いなんて出たら吊ります」
まどろみ消去さん「タランチュラさんは狂っぽく見てます」
インさん「無職なんでポジティブに吊られます・・・!」
厄いさん「ここで死体無しなら対抗狂人のほうがありそうですね。
すると今日の●出しは狂アピということに」
まどろみ消去さん「潜伏占いはいないようですね
吊り先決まってても出ていいんですよ」
まか不思議さん「とっくにいってるねぇ」
高崎さん「厄いさんちょっと待って二言目のやつは自分に対する誘導への反応じゃないよね」
シャララさん「どの辺が微妙だと思う?>パブロン」
ピンチ姫さん「それじゃ、●吊って霊結果見ましょう。●を出されてしまったインさんはピーンチ!」
ソーダさん「死体なしでああしだまっとこプ」
パブロンさん「イン黒ねえ
なんだか発言も微妙占い先も微妙」
タランチュラさん「ここで噛まれなかったのは本当にありがたいです」
全体像さん「人外だと思った→結果人外 把握」
インさん「視点って・・・自分で言うのもなんやけど視点がわかるほど考察的な発言できてません;;」
ぷろてくとさん「死体なしでてるし●吊ろうか」
ロンドンさんインさん吊りかな。COある?
ピンチ姫さん「あら。死体なしね。これはちょっといい流れ。」
高崎さん投票理由
◆ぷろてくとさん 「おはよう」
◆ぷろてくとさん 「霊能ちゃんがいない」
◆ぷろてくとさん 「重圧が霊能か」
◆ぷろてくとさん 「共有は共有の責任で潜伏しててもいいんだよ。吊られ・占われたら笑うだけだから」
朝一とる張り切り屋さんの割に発言が薄いので投票させていただきました。
ゲームマスター「死体がないじゃないかいい加減にしろ」
厄いさんとりあえず発言が多く票をあまりもらっていない所から
◆高崎さん  「あ 共有把握です
私を吊ろうとしているラスベガスさんは占い処ですね」
◆高崎さん  「ソーダは自分に反応がかえってくることを期待しているのですよ>パブロンさん」
なんか自分に対する誘導に敏感すぎでは?
ここは普通に○なら○でいいし、結構人外があると思った為占います
ロンドンさん「おはようです」
ソーダさん「おはよでーす」
ラスベガスさん「イン●盲信しました」
まか不思議さん「これは実によい死体なしですね」
ぷろてくとさん「おはよう」
全体像さん「おはよう」
インさんCOなし
高崎さん「おはよう」
シャララさん「おはよ」
タランチュラさんグレーの数とか気にしてるし、共有のFO促してる。
それは嬉しいんやけど、視点が完全に人外に見えた。
誘導もしてないし狐ありそうだと思った。
◆インさん  「相方把握。FOしてよろしいね」
◆インさん  「グレ少ないんだから共有はFOしておけ」
◆インさん  「じゃあグレラーンやな」
パブロンさん「おはよう」
ラスベガスさん「おはよー」
インさん「おはよう」
ピンチ姫さん「ピーンチ! おはステのメロバコさんを吊ってしまったわ!
きっと無職よね。吊りを1、無駄にしてしまったわ。村、ピーンチ!」
厄いさん「占いCO高崎○」
タランチュラさん「占いCO イン●」
まか不思議さん「おはようございます」
重圧さん「霊能CO メロバコ○
おはステ処理把握」
3日目の朝となりました。(13/09/09 23:53:32)
ラスベガスさんを狙います。 >>> 厄い <<<
シャララさんの会話「がんばりますね」
ロンドンさんの会話「いいよ。君が先に噛まれるだろうから色々推理落としていけよ」
シャララさんの会話「僕無能なんで頑張ってもらっていいですか」
重圧さんを護衛します。 >>> 全体像 <<<
ロンドンさんの会話「まあ明日の占い先で7割近い偽占いは尻尾を出す」
シャララさんの会話「そーですねー噛まれてくれればいいんですけど」
ピンチ姫さんの遠吠え「任せる!」
厄いさんの遠吠え「じゃあラスベガスで」
ロンドンさんの会話「重圧は若干偽もありえるようには見えるな」
ピンチ姫さんの遠吠え「んー、まあ、ソーダでもいいか。放っといても吊れそうな気もすんだけどね」
ピンチ姫さんの遠吠え「ラスベガス噛むか、対抗噛むか、対抗に護衛が入ってると見るなら対抗の○噛むか」
シャララさんの会話「よく喋る占いは好きですけどね」
厄いさんの遠吠え「じゃあソーダで」
パブロンさんの独り言「てか最多発言してて自分でびっくりなんですけd」
ロンドンさんの会話「ぱっと見厄いよりはタランチュラのほうが真に見えたな」
パブロンさんの独り言「まあそりゃそこ吊れるだろうな」
インさんの遠吠え「対抗は真かね狂かねぇ」
ゲームマスター「文字化けしてるじゃないかいい加減にしろ」
厄いさんの遠吠え「どうしましょう」
ピンチ姫さんの遠吠え「噛むならソーダかラスベガス」
ゲームマスター「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
2日目の夜となりました。(13/09/09 23:48:28)
メロバコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インさん1 票投票先 → メロバコさん
高崎さん1 票投票先 → ぷろてくとさん
厄いさん0 票投票先 → メロバコさん
ラスベガスさん0 票投票先 → 高崎さん
シャララさん0 票投票先 → メロバコさん
まどろみ消去さん0 票投票先 → メロバコさん
ソーダさん3 票投票先 → ぷろてくとさん
タランチュラさん0 票投票先 → ソーダさん
全体像さん0 票投票先 → パブロンさん
メロバコさん5 票投票先 → ピンチ姫さん
ロンドンさん0 票投票先 → インさん
パブロンさん2 票投票先 → ソーダさん
まか不思議さん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ピンチ姫さん2 票投票先 → メロバコさん
ぷろてくとさん2 票投票先 → ソーダさん
重圧さん0 票投票先 → パブロンさん
ゲームマスター「再投票について
最多得票者数が二名以上になった場合は必ず行われます。
なので自身の投票が終わってからも夜が来るまでは油断しないようにしてください」
シャララさん「死んでないです」
まどろみ消去さん「厄いさんとタランチュラさんのその反応、微妙です」
厄いさん「共有の犠牲は無駄にはしません」
重圧さん「シャララが負けず嫌いなこと把握」
高崎さん「あ 共有把握です
私を吊ろうとしているラスベガスさんは占い処ですね」
シャララさん「吊られそうより占われそうだから出るね」
ピンチ姫さん「誰だってそう言うのよ。この村は嘘つきばかりね。ピーンチ!>ソーダさん」
パブロンさん「まあほっときます>高崎さん」
まか不思議さん「今日吊りあがってもなんの不思議もない位置だったね」
ソーダさん「泥棒自白まだかな?」
厄いさん「正直占ったと思ってました」
まどろみ消去さん「ちょっとでも危険そうなら出るというその姿勢は評価します」
パブロンさん「そこ共有かよ
把握した」
タランチュラさん「ならよかった」
インさん「相方把握。FOしてよろしいね」
高崎さん「ソーダは自分に反応がかえってくることを期待しているのですよ>パブロンさん」
タランチュラさん「まぁ共有出てこないならやっちまった感があるのは考えておく」
ロンドンさん相方シャララさんです
シャララさん「もう黙るね」
ソーダさん「警察と泥棒で言えば警察側でーす」
シャララさん「んじゃ共有CO
相方ロンドン」
全体像さん「ソーダさん吊れないだろうね」
ラスベガスさん「では高崎さん吊りで」
ソーダさん「ソーダ狼でも狐でもないよ」
高崎さん「共有吊りそうで怖いなあなんだか」
ピンチ姫さん「きゃー。誘導されてしまったわ。姫、ピーンチ!」
重圧さん「人外は4だ!
言っておくがこの定義は狂人は人である、という点に挙げられる!
そして人外も4人としているのは人に化けているためである。
それすらわからないのならおつむが小さいぞ!
・・オツムってなんだっけ」
厄いさん「じゃあ天才さんに狼吊ってもらうことを期待しましょう」
パブロンさん「あとソーダはそれグレランでつってほしいの?」
シャララさん「霊能把握よりタイプに時間かかっちゃった>全体像」
ぷろてくとさん「共有は共有の責任で潜伏しててもいいんだよ。吊られ・占われたら笑うだけだから」
まどろみ消去さん「シャララさんはよく見ているというより単なるひねくれ者です」
高崎さん「明日には何故か4−1になってるんですねはいわかります>ラスベガスさん」
ロンドンさん「グレランでよろです」
パブロンさん「別に共有はどっちでもいいだろ」
ソーダさん「狼と狐誰かな?」
全体像さん「シャララさん霊能把握にわりかし時間がかかったみたいですね」
タランチュラさん「「では改めて霊能COしたいと思う!!」
乗っ取りならこんな長いのわざわざもってないと思いますけど」
シャララさん「天才ですから>厄い」
まか不思議さん「取りあえずピンチ姫さんを吊ってピンチから救って差し上げよう」
パブロンさん「まあさすがにこれだけ早かったら霊能は信用路線でいいんじゃない?」
インさん「グレ少ないんだから共有はFOしておけ」
ピンチ姫さん「ああ、これはきっと、グレランで潜伏している共有相方を吊ってしまうのね。村、ピーンチ!」
厄いさん「シャララさん良く見ていますね」
ラスベガスさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
まか不思議さん「2-1だからふつーにグレラン」
タランチュラさん「なんか反応からはわかりにくいですね
誘導しあってください」
高崎さん「2−1−1ですね
占いは真狂で見ますが初日も捨てはしませんよっと」
ゲームマスター「霊界役職非表示OK」
ロンドンさん「2−1ですね。相方さんが潜伏するかどうかは任せます」
まどろみ消去さん「おはようございます」
ピンチ姫さん「2−1かしら。一番、内訳が読みづらいCO数ね。村、ピーンチ!」
ソーダさん「狐どこかな?」
インさん「じゃあグレラーンやな」
シャララさん「「人外」なのに4「人」だったり
そもそも人外5だったり
変なことばっかり言ってるので僕はこの霊能信じたくありません」
厄いさん「おめでとうございます>パブロン」
まか不思議さん「おはようございます」
ぷろてくとさん「重圧が霊能か」
ソーダさん「狼どこかな?」
パブロンさん「あそれ霊能だったのか」
パブロンさん「占いの間に発言できたぜ」
ソーダさん「おはよでーす」
メロバコさん「おはよう」
インさん「重圧は霊能か」
重圧さんでは改めて霊能COしたいと思う!!
高崎さん「重圧さんが何かのCOに見えた」
ぷろてくとさん「霊能ちゃんがいない」
ロンドンさん共有Coです
厄いさんとりあえず初日だし右占い教を信仰しているので
右隣りの全体像さんを占います
タランチュラさん一番名前が謎めいて心惹かれたため
まどろみ消去とは何を意味してつけた名前なんでしょう
なんか酒飲みすぎて嫌な事でもあったのだろうか
ピンチ姫さん「ピーンチ! この村には人狼がいるんですって! 姫、ピーンチ!」
タランチュラさん「占いCO まどろみ消去○」
パブロンさん「おはよう」
厄いさん「占いCO全体像○」
ラスベガスさん「おはよー」
全体像さん「おはよう」
ロンドンさん「おはようです」
高崎さん「おはよう」
重圧さん「おはよう諸君、この村は最悪だ。
なんと人外が4人も入ってきているらしい。
だが、わたしの力で一日に一人吊り、狼かどうか判別したいと思う。
期待したまえ!」
シャララさん「おはよー」
インさん「おはよー」
ぷろてくとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/09 23:40:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 厄い <<<
まどろみ消去さんの独り言「再投票がなんなんですか・・・」
ピンチ姫さんの遠吠え「はい、よろしく」
ロンドンさんの会話「あいよ」
シャララさんの会話「僕はしません」
厄いさんの遠吠え「じゃあ適当に130ぐらいで噛みます」
高崎さんの独り言「再投票で終わってますGM」
シャララさんの会話「やりたいようにするのが一番いいと思いますー」
インさんの遠吠え「がんばろー」
重圧さんの独り言「再投票するかどうかわかりませんが、超許します。」
インさんの遠吠え「わかりました。では潜伏します」
ロンドンさんの会話「霊騙りとかする?」
タランチュラさんの独り言「再投票を頑張ればいいのですか」
タランチュラさんの独り言「おっとテンション上がりすぎたGMさん村立てありがとうございます」
ぷろてくとさんの独り言「飲み物取ってくるか。GMさん感謝ー」
ピンチ姫さんの遠吠え「そんときゃ、COなしで吊られるわ。あとはよろしく」
重圧さんの独り言「GM様村立てお疲れ様です。
狼ばっかで負けている俺はいつしか村人を期待するようになっていた(第一話)」
厄いさんの遠吠え「クソ雑魚です。騙れというなら騙って対抗即噛みします」
高崎さんの独り言「素村率はんぱないな
そろそろ狐とか来てもいいんだよ?」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってください
再投票」
ピンチ姫さんの遠吠え「なんか、名前で初手占われそうな気がするw」
インさんの遠吠え「よろしくー」
シャララさんの会話「よろしくお願いします」
ピンチ姫さんの遠吠え「よろしく」
ロンドンさんの会話「よろしく」
タランチュラさんの独り言「きたああああああああああああああああああああああああ」
厄いさんの遠吠え「よろしく」
ソーダさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 23:36:16)
厄いさん「よろしく」
まどろみ消去さん「よろしく」
タランチュラさん「よろしく」
重圧さん「いやいや、冗談だよ?よろしくー」
パブロンさん「よろしくおねがいします」
シャララさん「よろしくお願いしますー」
ピンチ姫さん「よろしく」
高崎さん「よろしくです」
重圧さん「yoroshiku」
ゲームマスター「更新揃ったので30秒したら開始します」
ゲームマスター「更新の確認します」
kariさんが重圧に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんはんばー」
重圧さん「こんはんば」
かりさんがまどろみ消去に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:32:31)
kariさんがまか不思議に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがぷろてくとに名前を変更しました。
kariさんがピンチ姫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷろてくとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:31:01)
ゲームマスター「こんばんはー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラスベガスに名前を変更しました。
ピンチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:30:33)
kariさんが全体像に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
kariさんがソーダに名前を変更しました。
まか不思議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:29:49)
kariさんが高崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがタランチュラに名前を変更しました。
kariさんがインに名前を変更しました。
kariさんが厄いに名前を変更しました。
高崎さん「増えてきた
よかったよかった」
kariさんがシャララに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:28:21)
パブロンさん「こんばんは」
kariさんがメロバコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:27:56)
ゲームマスター「こんばんあー」
ロンドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:26:58)
メロバコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:25:50)
全体像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:25:37)
タランチュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:25:11)
ソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:24:21)
高崎さん「間違えた 洗濯物なんかなかった」
ゲームマスター「わかりましたー>kariさん」
ゲームマスター「こんばんはー」
高崎さん「ちょっと洗濯物干してきます
大丈夫だとは思いますがもしお邪魔になるようでしたら蹴って下さいな」
まどろみ消去さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:22:29)
インさん「大丈夫!ふつうむらだよ!」
ゲームマスター「こんばんは」
シャララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:20:28)
高崎さん「どうしようこの会話のせいで入るのためらってる人いたらどうしよう」
高崎さん「……こういうの普通のテンションで言ってるとより変態度が増す気がする…」
インさん「了解しました」
高崎さん「勘違いしないで頂きたいですが私は普段は下ネタなど言いません」
ゲームマスター「こんばんはー」
高崎さん「バイブ突っ込めばいいのです>橙kariさん」
ラスベガスさん「こんばんは」
厄いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:16:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:16:01)
インさん「あんな風に乱れてみたいものです」
ゲームマスター「あなたが生きているか確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
初日は占い師が生きているか確認されたくないので制限時間までは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っていますからぜひ守りましょう
参加したらだめそうな人は追い出します」
インさん「気持ちよさそうですよね」
ゲームマスター「こんばんはー」
高崎さん「ピーチ姫最近よくお会いしますね」
高崎さん「こんばんは」
インさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:12:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:12:31)
ゲームマスター「こんばんはー」
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:11:53)
戻る