過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 14人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴよくま
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
海路の日和
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
誘導
◆1ZnFMtv4Xs
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GO
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺が神だ
OP
[村 人]
(生存中)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
八木電
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
瑞希 ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
東北701
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132785番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
デッドリンガーさん「何にせよアレだ
来てくれた人さんきゅー」
まゆさん「真くまなら、99%の確率で初回にぴよくま投票してるから…俺が…」
ぴよくまさん「てんせんたん>ごめんくまもう騙りなんてしないよー」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
さん「猫さんが生きていることを考慮していませんでした。ごめんなさい。」
てんせんさん「そうなんだー、くまさん村に来たとき本当に泣いちゃったw」
まゆさん「tatetayo」
ぴよくまさん「てんせんたん>途中で偽COしてたよー」
東北701さん「ってIGRか青い森どっちだこれ まあいいや
村建同村感謝ー」
カリ田怜恩さん「でちゅまちゅもおっつー!!」
誘導さん「まぁおつ」
てんせんさん「くまさん偽者か〜。。」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ICBMさん臭いんじゃねぇよ、俺が圧倒的に臭くなることで他の皆の臭さに気づけないようにするんだよ(キリッ
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ」
俺が神ださん「乙
面白かった」
GOさん「あ^ぁ〜やっぱね。」
ですますキスさん「村建てありがとうございましたでチュー(゚∀゚)!!
カリ田ちゃんも騙りお疲れ様でしたでチュー( ´∀`)ノ」
まゆさん「よしたてよう」
デッドリンガーさん「立てる気はないけどたてたらいくしー>まゆ」
カリ田怜恩さん「いくよ!」
ALさん「おれはいく」
パプさん「GM村立て感謝です。」
俺が神ださん「ICBMイケメン」
誘導さん「とりあえずぴよくまは糞だった」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
まゆさん「次村、次村たてたらくる?」
俺が神ださん「乱射って見えるかもしれねーけど
ICBMどうみても臭いが」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
デッドリンガーさん「八木は初日からカリ田に突っかかりすぎて役持ちにしか見えんかったからなあ」
ICBMさん「◆俺が神ださん 「ICBMをデスノした俺を称えろ」

お前か 祝ってやる」
ALさん◆カリ田怜恩さん 「突然死したマトンが悪いことにしようぜ!」
それだ!
パプさん「乱射以外は狼側パーフェクト」
東北701さん        _______
      / ‖`><´‖ \
        ┣======┫
        ‖      ‖
       ________ロ_
    _-┴─|.-┴┴--.|┴┴-_   
  /.____| ○. ○ | 青い森.\  
  ||.| 八戸 .|;=======;|   鉄道 || /
  || ̄ ̄ ̄ ̄|.|│ ̄│|.| ̄ ̄ ̄ ̄||  701系だと思った?残念、7000系でした!(IGR)
  ||        |.|│  │|.|        || \
  ||        |.|│  │|.|        ||  
  ||____|.|│_│|.|____||
  ||────|.|.  .  j..|.|────||  
  || ̄◎ ̄ ̄|.|  祝  |.| ̄ ̄◎ ̄||
  ||____|.| 開業 |.|____||
  ||        |.|/  \|.|        ||
  ||____|i|───|i|____||
   |_| |━│| ||  [=.=]  || ○|━| |_|
    | | ̄ ̄\._|[ ̄]|_./ ̄ ̄| |
     ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄
       /       \
      /          \
俺が神ださん「照れる」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
てんせんさん「くまさん偽者?」
ALさん「うん。神のおかげで1日寿命が延びた。
デスノに気づかなかったのも許そう」
松永さん「やっぱり八木占いだったのか」
カリ田怜恩さん突然死したマトンが悪いことにしようぜ!
さん「わろすわろす」
デッドリンガーさん「視点漏れした時はホントにやばいと思った
お仲間と狂人が優秀でホント助かったしー」
ぴよくまさん「おつかれさま」
誘導さん「乙」
パプさん「お疲れちゃん」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
俺が神ださんICBMをデスノした俺を称えろ
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
カリ田怜恩さん「あーあ」
ALさん「おつかれさま」
さん「おつかれさまです」
はにぼうさん「おつかれ。」
まゆさん「おつー」
松永さん「お疲れ」
デッドリンガーさん「おつかれさん」
ICBMさんお疲れ様でしたー
人 狼」の勝利です!(13/09/10 00:16:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> パプ <<<
ICBMさん「初日の占いー狂人ランで占い連れたのが大きかった
あと無駄釣りさせた狂人GJ」
まゆさん「これ次村…はさすがに無理かな」
パプさんの遠吠え「万が一へんなGJ出たら  デスノあったら2言目「もう」」
東北701さんの遠吠え「とりあえず1吊り逃れるだけだからなんとかなるでしょ」
デッドリンガーさんの遠吠え「パプがデスノCOしたら9割吊られるからパプがひろったらごめん諦めて死んで」
海路の日和さん「共有噛んだらGJあるだろ
霊能噛み共有デスノしかない」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
デッドリンガーさんの遠吠え「あと明日無残無し9人だったらパプ以外はデスノCOしていい」
まゆさん「まあ猫噛んだとしても7人3wだから、村勝ちが絶望的なのには変わらない」
デッドリンガーさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
ALさん「そして出るGJ」
パプさんの遠吠え「噛みてんせん」
デッドリンガーさんの遠吠え「あの中に狩人が混じってるとかは考えたくねーよ
って思ったけどカリ田狩人だったらそもそも無残無しでねーよな」
海路の日和さん「噛みは慎重に選ぶべき
俺ならてんせん噛む 猫の可能性が無くGJも相当薄い」
ALさん「安全に共有噛むでしょ」
松永さんの遠吠え「ああ、猫居るかもしれねーのな」
カリ田怜恩さん「なんだ吊られなくても俺死んでたな
しょーがねえわ」
パプさんの遠吠え「ぴよくま打つわ」
東北701さんの遠吠え「てんせんに撃とう」
デッドリンガーさんの遠吠え「猫踏まないためにはRてんせんロラが一番良い」
てんせんさんの独り言「明日来るの?」
松永さんの遠吠え「R打ってグレー噛みで終りじゃねーの?」
はにぼうさん「でも誘導ふみそうである。」
カリ田怜恩さん「デッドリンガーに●出しとけばという後悔先に立たず」
さんの会話「カリ田怜恩さん狩人さんかもしれないと思いました。」
デッドリンガーさんの遠吠え「カリ田死んだ>パプ」
ICBMさん「◆パプさんの遠吠え 「デスノある カリ田打つね」

カリ田は二度死ぬ」
東北701さんの遠吠え「ああ噛めなかったのね じゃああとは1吊り逃れるだけか」
パプさんの遠吠え「吊れてるじゃんwwwwwww」
デッドリンガーさんの遠吠え「噛みはてんせんでいいかなあ」
まゆさん「おわた」
てんせんさんの独り言「ぁーこれ真占いさん吊ったんじゃ?」
松永さんの遠吠え「くまデスノないよー」
ICBMさん「乙ー」
パプさんの遠吠え「デスノある カリ田打つね」
ALさん「これはひどい」
俺が神ださんの独り言「誘導おもしれーと思うんだけどなー」
松永さんの遠吠え「狐グッバイ」
ですますキスさん「そんな気がしましたでチュー( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さん「死んだじゃあああああああああああああああああん
くっそくっそ」
東北701さんの遠吠え「わあどうしてこうなった」
デッドリンガーさんの遠吠え「デスノあるかー」
ICBMさん「いよっしゃあああ」
5日目の夜となりました。(13/09/10 00:13:03)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん3 票投票先 → 誘導さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → パプさん
俺が神ださん0 票投票先 → 誘導さん
さん0 票投票先 → 誘導さん
松永さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → パプさん
東北701さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
誘導さん3 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → パプさん
ぴよくまさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆさん「猫が村もってったら狐勝ちだね」
海路の日和さん「ルーレットすると1/2で無条件狐勝ち1/10でほぼ無条件狼勝ち
2/5で続行。おそらく狐デスノ村噛みで3/4最終日」
ICBMさん「カリ田吊れないと最悪飽和だなぁ」
ですますキスさん「組織票いけそうでチュー( ゚ω゚ )?」
海路の日和さん「これ狼組織るかなぁ
プチ指定入ってるからなぁ」
ICBMさん「るううううううううううううううううう」
俺が神ださん「カリさん●出してから言ってもらえます?」
東北701さん「誘導釣りはカリ田を切ることに 切るならカリ田から吊れ。」
ですますキスさん「ギリ猫CO 狼ちゃんの組織票でカリ田ちゃん吊れるで狐おしまいな気がしますでチュー( ゚ω゚ )」
誘導さん「完グレつってけ」
パプさん◆Rさん 「(誘導さん吊りたいです。)」
さん「ここでグレー吊るのは相当自信ないとおすすめせんぞ
狐殺すかもシレンの矢視」
カリ田怜恩さん「グレーから潰せよな」
デッドリンガーさんわりとよゆーないからほぼ人外なカリ田か偽濃いパプかのどっちかだろーな
吊りは
カリ田怜恩さん「誘導は俺の◯だから吊るんじゃねーぞ」
誘導さん「俺指定してんの」
デッドリンガーさん「誘導吊りは別にかまわんのだけどそれ何狙いで吊るのん>R」
俺が神ださん「誘導いいんじゃね 面白い」
海路の日和さん「誘導吊りwwwwwwwwwwwwwwwwww
センスはいいな」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「霊能結果からしてきつねたん噛まれたね」
こいつ狐くせえんで予告占い 
今日の夜ぴよくま占うわ」
まゆさん「あーパプ吊れねえかなあ・・・」
松永さん「疑う余地のない共有とかそこに入れても仕方ねーだろw」
海路の日和さん「ここは割るべきだと思うけどね……
俺狐主張しかないでしょパプ視点 苦しい」
さん「いいからパプかカリ田かどっちでもいいから票集めなよ」
さん「(誘導さん吊りたいです。)」
東北701さん「共有忘れんなじゃ!>松永」
パプさん共有はしっかり仕切れ。組織票とかありうる日
誘導さん「今日もデスノ無しか」
てんせんさん「たぶん狼さんたくさん残ってるから村にデスノが回ってこない。。。」
松永さん「これ残った真役職てんせんだけじゃねーかな
カリ田とパプを全殺ししよう」
デッドリンガーさん「んでグレーの中では誰だ、東北かね?」
パプさん「割とこれ対抗狂人もあるのかな とにかく余裕ねーぞ」
ぴよくまさん「オートマトンたんくらい」
さん「ここでデスノ無いのは詰んでるんですけど・・・・」
カリ田怜恩さん「えっ ICBMデスノなん?」
まゆさん「てんせんと割るわけにはいかないっていう感じか」
ALさん「神、よくやったwww」
東北701さん「デスノの場所がすっげー気がかり そして無残なしと」
まゆさん「あなる」
さん「狼いつ死んだんや」
デッドリンガーさん「あーアレだな
カリ田かパプ切っていいよ」
はにぼうさん「よい乱射。」
海路の日和さん「パプ俺○出すとほぼ破綻やでお前」
ぴよくまさん「霊能結果からしてきつねたん噛まれたね」
俺が神ださん「狐いくつよこれ」
カリ田怜恩さん「狼が見つからねえ
糞センサー占いマジですまん」
てんせんさん「狼さんたちはそろそろ飽和対策したほうがいいかもですよー」
松永さん「どうみても狐です本当にありがとうございました」
ですますキスさん「狼が死んだ( ゚ω゚ )」
ICBMさん「誰に撃たれた^p^」
はにぼうさん「ですます・海路狐なら、カリ田狂人で勝ちと思ってるからだろう。」
パプさん「霊結果 海路の日和○」
デッドリンガーさん「おはよう」
俺が神ださんやるじゃん
ぴよくまさん「おはよー」
誘導さん「はいはい狐噛み狐噛み」
東北701さん「おはよう」
さん【あーめんどくせぇ!(CV:坂巻学)】
てんせんさん霊能CO:海路の日和さん○
狂人さんか狐さんでした。。●が1つもありません(。´Д⊂)
松永さん「おはよう」
海路の日和さん「俺狐のケアできるし
俺とつなげると普通にパプ偽決め打たれるからでしょ」
カリ田怜恩さん「占いCO GO◯誘導◯東北701◯デッドリンガー◯
理由:
◆デッドリンガーさん
「いやそれはない
てんせん狂人パプ真だったときが致命傷だ>東北」

俺が考えてるのはてんせん真パプ狂狼なんだけど逆の可能性も推してるんで占ってみたら村
おい おい 」
5日目の朝となりました。(13/09/10 00:07:39)
パプさんに「死神の手帳」を
ICBMさんは翌日に死体で発見された・・・。
俺が神ださんから「死神の手帳」を回収、ICBMさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> パプ <<<
まゆさん「なんで狂人と割ったんだろ」
俺が神ださんの独り言「あ、感です カン」
ぴよくまさんの独り言「狼吊れてないならやばくね」
東北701さんの遠吠え「いってら」
デッドリンガーさんの遠吠え「明日11で5wいたらわたしがPP先導する」
パプさんの遠吠え「おkカリ田いく」
ぴよくまさんの独り言「カリ田怜恩もね」
パプさんの遠吠え「私が操作してええん?」
ですますキスさん「俺神ちゃんがもってますでチュー( ゚ω゚ )?」
ぴよくまさんの独り言「東北701とかICBMとか吊ってくれないかな」
デッドリンガーさんの遠吠え「噛みはパプがやってくれ」
ですますキスさん「◆俺が神ださんの独り言 「ガチでデスノ忘れてた
イージーゲーム()」」
ICBMさんの遠吠え「猫警戒するならパプに噛んでもらう?」
デッドリンガーさんの遠吠え「猫の可能性もあるんかーだりーなあ」
東北701さんの遠吠え「飽和あるからカリ田噛んどこう」
デッドリンガーさんの遠吠え「あっちの吊り逃」
ICBMさんの遠吠え「デスノははにぼうか共有あたりが隠し持ちかな」
パプさんの遠吠え「あー一応猫って可能性も? まー猫ならアホだが」
俺が神ださんの独り言「ガチでデスノ忘れてた
イージーゲーム()」
ALさん「ああ、デスノなさそう」
海路の日和さん「パーフェクト勝利じゃなかった
こりゃまずいよ……(震え声)」
デッドリンガーさんの遠吠え「んじゃカリ田かまね?」
松永さんの遠吠え「八木かオトンで死んでると思う」
ICBMさんの遠吠え「デスノない」
俺が神ださんの独り言「俺が神だ」
ですますキスさん「ふぁ( ゚ω゚ )」
松永さんの遠吠え「カリ田ほぼほぼ狐かね、これは」
海路の日和さん「パーフェクト勝利」
ICBMさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 俺が神だ <<<
デッドリンガーさんの遠吠え「あいつが狂狐だ
狩人?考えねーよ」
てんせんさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
カリ田怜恩さんの念話「潜伏占いいるよなこれ」
ALさん「◆デッドリンガーさんの遠吠え 「デスノあったらカリ田撃て」

これで終わりじゃね?」
東北701さんの遠吠え「潜伏占いどこなんでしょうかねぇ」
松永さんの遠吠え「ない」
デッドリンガーさんの遠吠え「デスノあったらカリ田撃て」
ALさん「とりあえず真占い吊ってる時点で俺には何も言う資格ないな」
4日目の夜となりました。(13/09/10 00:03:48)
海路の日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → 海路の日和さん
パプさん2 票投票先 → 海路の日和さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 海路の日和さん
俺が神ださん0 票投票先 → 海路の日和さん
さん0 票投票先 → 海路の日和さん
ICBMさん0 票投票先 → 海路の日和さん
松永さん0 票投票先 → 海路の日和さん
てんせんさん0 票投票先 → 海路の日和さん
東北701さん1 票投票先 → 海路の日和さん
誘導さん0 票投票先 → 海路の日和さん
海路の日和さん10 票投票先 → 東北701さん
さん0 票投票先 → パプさん
ぴよくまさん0 票投票先 → パプさん
まゆさん「海路かカリ田で狂狐見えてるんじゃないの?
飽和はないでしょ」
まゆさん「それにしても、銃殺のタイミングちょっと早かったかなあ。
素直にAL占いでよかったかもしれん」
ICBMさん「占い2いるし、カリ田はまだキープでしょ」
海路の日和さん「狼様ごめんなさーい!」
東北701さん「うーん真目占い抜いてきてる当たりもう狐の恐れないようにも見えるなぁ」
パプさん「デスノないなら海吊り 多分こいつデスノ持ってるんだろ」
ICBMさん「あー、これもう最初から海路吊りでよかったなぁ

なんか昨日デスノ持ってたの海路じゃねぇかって気がしてきた」
パプさん「そんなん対抗なんであれ黒にされてまうだろ止めろ」
まゆさん「これは勝てないだろうなあ」
俺が神ださん「つれーはー これ まじ つれーはー
俺が神だったらなー」
松永さん「海路視点だとパプ吊りはありっていうか霊能両偽なんだからロラ推せよ
さきこっち吊りで良いと思う」
ALさん「これ、デスノ次第では今日で終わるじゃん」
さん「(カリ田怜恩さんも偽者の占いだと思います。)」
さん「パプが抗ってるからパプから吊るんでもいいんじゃない
デスノ持ってるとこ狙いたいし」
海路の日和さん「僕を吊るなんて共有さんどうしちゃったのかなぁ」
海路の日和さん「パプ吊りはアリだね」
さん「(海路の日和さん吊りでお願いします。)」
カリ田怜恩さん「つか今日もデスノねえの?」
ICBMさん「AL真っ白で、占い噛まれないってことは
少なくとも海路狂人かなんかで、
霊能に狼1混ざってんじゃねーのこれ」
ぴよくまさん「パプたんから吊ってパプたんの色見てみてもいいかも?」
東北701さん「てんせん狂人という線は考えないの?>パプ」
さん「デスノ来ないなあ・・・」
パプさん「だから吊らせる作戦なんだろ」
誘導さん「海なんとか吊ってからデスノあるときに霊ロラでもいいのよ」
松永さん「霊能真狂ってあるかね?
真狼だろうからてんせん真決め打ちでもいいと思うのだが」
カリ田怜恩さん「◆海路の日和さん 「占いCO:誘導●
はい俺の◯に●出してるこいつ偽占いな
まあまゆ死んでる時点でそうだろうけどな」
デッドリンガーさん「いやそれはない
てんせん狂人パプ真だったときが致命傷だ>東北」
東北701さん「ああ日和切れてるのか じゃあ日和吊りか」
パプさん「まゆ狂人で私吊らせるってパターンもあるな」
海路の日和さん霊能は初日だったんだ
それ以外には考えられないよ
俺が神ださん「デスノ完全に忘れてたはこれ
はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「パプでもいいけど海路でもいいんだぞ」
パプさん「まゆ真だとして別にてんせん狂人も十分あり得るんだが?」
海路の日和さん「それは違うよ!>デッドリンガー」
ICBMさん「あー、デスノ昨日なかったもんなぁ・・・」
てんせんさん「海路の日和さん吊りましょう」
ぴよくまさん「ALたん真っ白ではにぼうたん噛まれてるのはびっくり」
東北701さん「まゆ真でいいだろ、パプ切ろうぜ」
まゆさん「デッドリンガーも狼か、初日の八木電投票みて、狼かな、とも思ったけど」
さん「今いるの全部流そう」
ICBMさん「おはよう」
デッドリンガーさん「あーアレだな
日和吊りで色見てから考えればいいんでない?」
ALさん「おつおつ」
松永さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あっ
まゆが死んどる
じゃあまゆが相方でいいわこれ」
東北701さん「おはよう」
誘導さん「やっぱりまゆ真か」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「しんだ。」
俺が神ださん「オワタ」
パプさん「霊結果 AL○」
さん「【あーめんどくせぇ!(CV:坂巻学)】」
デッドリンガーさん「おはよう」
海路の日和さん「占いCO:誘導●
理由:「デスノないのか」「まい真の『可能性うp』」など
後者は、断言を避けて曖昧な濁し方をしてるのが超あやすぃ」
てんせんさん霊能CO:ALさん○
カリ田怜恩さん「占いCO GO◯誘導◯東北701◯
理由:
◆東北701さん
「AL●ねぇ……」


この発言で人外くせえから占っといた」
4日目の朝となりました。(13/09/09 23:59:25)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が神ださんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
ICBMさんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> デッドリンガー <<<
まゆさんの独り言「票軸、やっぱ合ってるよなあ、俺に」
ALさん「せやな」
ぴよくまさんの独り言「ICBMとか東北701とか狼じゃないかな」
パプさんの遠吠え「150まで操作なかったら霊いくよ?」
ICBMさんの遠吠え「なんなら俺が噛みやる?」
デッドリンガーさんの遠吠え「あしたパプ吊りにする理由はない」
海路の日和さんの独り言「占いCO:誘導●
理由:「デスノないのか」「まい真の『可能性うp』」など
後者は、断言を避けて曖昧な濁し方をしてるのが超あやすぃ」
パプさんの遠吠え「まゆがてんせん○出してるんですが・・・」
東北701さんの遠吠え「とりあえず●貰ったら猫でも言っておく。」
ICBMさんの遠吠え「パァーン」
パプさんの遠吠え「残り狐1だけだし頑張ろー」
グタタンさん「これはR共有というのからして勝てないです
おやすみんしゃい」
デッドリンガーさんの遠吠え「いやてんせんは急がんでもいいや
明日は霊結果切れて日和死ぬからグレーいこう」
ICBMさんの遠吠え「ズガガガガガガガガ」
ICBMさんの遠吠え「海路は狐もありえるのが怖いなぁ」
パプさんの遠吠え「じゃとりあえずてんせん噛みでいい?」
デッドリンガーさんの遠吠え「松永は出るなら今日わたし○いれてもいいよ。
ですますキス占いってのは早いんじゃねってテキトーな理由付けて」
松永さんの遠吠え「弾正切るかね?」
俺が神ださんの独り言「まあイージーモードだろこれ
早めに釣られたい」
ICBMさんの遠吠え「バキューン」
東北701さんの遠吠え「日和はどっちだろうかね
とりあえず霊能切られそうだし占い霊能処分しておきたいねぇ」
まゆさんの独り言「死人のデスノ持ちに賭けるしかねぇか」
パプさんの遠吠え「○もいねーしまゆ撃ちは当然。」
ICBMさんの遠吠え「ドキューン」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ICBM <<<
ALさん「とあるALの村人未来日記

初日:今日は北上様に責めて頂きました。ありがとうございます。

二日目:今日は金剛ちゃんとティータイムを楽しみました。

三日目:今日は赤城さんの食費を稼ぐためにバイトに出ました。貯金がマッハです。

四日目:今晩は、天龍ちゃんと龍田ちゃんを侍らせて酌をしてもらいました。ワインをわざと天龍ちゃんにこぼして反応を見ました。

五日目:今日は、愛宕さんに膝枕してもらいました。超気持ちよかったです。

六日目:RJちゃん貧にゅ・・・・   ここで日記は途切れている。」
ICBMさんの遠吠え「俺投票されてるし、怖いからまゆ撃っとくわ」
ALさん「せっかく作ったのに無駄になった」
海路の日和さんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
カリ田怜恩さんの念話「狂人アッピールでも開始するかねえ
でも●出したら狼がそいつ噛んだら終わりだしな」
デッドリンガーさんの遠吠え「まゆ撃っててんせん噛みでいいよ」
松永さんの遠吠え「素直にまゆぶち殺せば良いんじゃないかね」
東北701さんの遠吠え「せやねぇ」
俺が神ださんの独り言「ねーわ」
デッドリンガーさんの遠吠え「明日占いで出る。どっか●出してほしいとこあるか」
ICBMさんの遠吠え「まゆバイバイ?」
ALさん「八木電占いかよwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの念話「でちゅまちゅうううううううううううううううううううう

初日に囲っとけば良かったわ
マジで」
パプさんの遠吠え「あるならまゆ撃っててんせん噛み安定かね。

カリ田噛んでもいいけど真偽不明」
ICBMさんを占います。 >>> まゆ <<<
ALさん「まったくもう・・・」
ICBMさんの遠吠え「デスノ拾ったんだなぁ、これが」
松永さんの遠吠え「書き直してたら間に合わんかった」
グタタンさん「でもそれなら誘導うたれた可能性高いか
まあどっちもどっちな」
3日目の夜となりました。(13/09/09 23:55:34)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → ALさん
パプさん0 票投票先 → 海路の日和さん
ALさん11 票投票先 → 海路の日和さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まゆさん
俺が神ださん0 票投票先 → 海路の日和さん
まゆさん1 票投票先 → ICBMさん
さん0 票投票先 → ALさん
ICBMさん1 票投票先 → ALさん
松永さん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
東北701さん0 票投票先 → ALさん
誘導さん0 票投票先 → ALさん
海路の日和さん3 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
グタタンさん「グタタン○って出せば悲劇はおこり得なかった」
ICBMさん「◆海路の日和さん 「おう 俺吊りより先パプやろ」

よし、パプ真だな(白目)」
デッドリンガーさん「まーAL吊りでいいと思います」
ALさん遅いよ!
海路の日和さん俺占いなんだから俺視点まゆ怪しいだろどう考えてもwwwwwwwwwwww
東北701さん「AL●ねぇ……」
さん「(ALさんのCOがないのなら、ALさん吊ってもいいです。)」
俺が神ださん「こまけえ こまけえ」
ICBMさん「この●はつる気に成れないな・・・」
パプさん「吊り逃れのやつやん」
カリ田怜恩さん「あ デスノねえ
もしまゆが偽だったら俺が死ぬわ」
さん「デスノなくって狼がまゆっていうデスノ候補ある場面で
噛みデスノで真が一瞬で全滅する展開を作る潜伏占いとか」
まゆさん「ALさん●なら、結果だけは、信じますよぉ
でも、昨日まゆを撃たせようとした発言は、忘れませんからねぇ?」
デッドリンガーさん「まーアレだ
吊り逃れCOないなら吊り逃れ吊りでいいよ」
誘導さん「今日デスノないのか」
ALさん「なんでいつも俺は●を出されるのか」
海路の日和さん「まゆ相方なんだから出たくなかったけど」
ICBMさん「え、なにそれ」
ぴよくまさん「東北701たん>狼のですますキスたん囲いがあるよー」
はにぼうさん「ですますが自分では噛み役などやらんよ。よほど狼が初心者集団ならべつとして。」
さん「(吊りはグレラン、占いは予告お願いします。)」
八木電さん「そして占い先はグタタンだよ。まったくついてないや」
ICBMさんいや、投票割れた先が○で、票逃れまでした海路残すわけにも行かなくね
てんせんさん「くまさん偽者?」
海路の日和さん占いCO:はにぼう○→AL●

初日:はにぼう○ 理由:コテ占い

二日目:AL● 理由:短文系、票が少ない
海路の日和さん「わかったよ 出る」
カリ田怜恩さん「1.まゆが相方でですます呪殺
2.GOが猫でですます狼でまゆがですます囲った偽占い
DOCHI?」
パプさん自発的に出ない時点で猫噛み確定
まゆさん「パプさん偽とは、限りませんので」
東北701さん「GOが猫ならまゆはなんなのって話になる>ぴよくま」
パプさん「猫でないなら猫噛みだろ」
ぴよくまさん「◆響さん 「ぴよくま騙り誰か知らないけどちょっとヘタすぎない?」
急に飛び入り参加したから仕方ないの」
グタタンさん「真狐-真狼という珍しい形」
さん【あーめんどくせぇ!(CV:坂巻学)】
松永さん「噛みが遅かったのを見ると、ですます囲おうとしてたけどGO噛んでしまったとかあるんじゃないかね、これは」
海路の日和さん「おう 俺吊りより先パプやろ」
俺が神ださん「猫じゃね?
いや狐だろ?」
ALさんなんでやねん!
海路の日和さんパプ切りましょう まゆ真決め打ちで
まゆさん「ALさんと、海路さん吊ればいいと思いますよぉ」
誘導さん「まゆ真の可能性がうp」
海路の日和さん「まゆ真でしょどう見ても
GO占いはおかしいからですます確定だろうし、
狼にしても速度が早すぎる」
ICBMさん「もう一人の無残GOだし、これ銃殺確定でまゆ真でいいんじゃね」
てんせんさん「くまさん+゚(。pдq)+゚。 」
ALさん「呪殺かね?」
ぴよくまさん「GOたん猫もあるんじゃないの?」
GOさん「ああ〜!どーりでねぇ〜!ふ〜ん…」
さん「ぴよくま騙り誰か知らないけどちょっとヘタすぎない?」
まゆさん「まゆが、対応できるタイミングでないから、狼か真とまでは、村の皆さんでも見てくれると思うのですが…」
ですますキスさん「おつおつちゃん( ゚ω゚ )」
グタタンさん「八木電占いかよ^^;」
東北701さん「まゆ視点呪殺の可能性大ねー」
カリ田怜恩さん俺の◯が食われたあああああああああああああああ
まゆさん「ああ、八木さんに投票してる人に、投票してる人です
言葉足らずですねぇ」
デッドリンガーさんですます占った占い他に居ないん?
ぴよくまさん「マトンたんは反省してよねプンスコ」
さん「もうパプ吊ろうぜ」
海路の日和さん「おはよう」
誘導さん「おはよう」
俺が神ださん「Rとかいうやつ何なの?
神に逆らうの?」
ICBMさん「(お、銃殺か?)」
グタタンさん「おっつ」
ALさんグタタンしようぜ!
ぴよくまさん「おはよー」
さん「ウラー!」
松永さん「おはよう」
デッドリンガーさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
東北701さん「おはよう」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さん「占いCO GO◯誘導◯
理由:なんか地味に村になじんでるっぺえ位置占い」
てんせんさん霊能CO:八木電さん○
パプさん「霊結果 八木電○」
まゆさん「占いCO てんせんさん○/ですますキスさん○
/八木電さんが村人だと決め撃って、その八木電さんに投票している人からですよぉ
ちょっとだけ、自信あったんですけどねぇ…。」
3日目の朝となりました。(13/09/09 23:50:10)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ICBMさんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
デッドリンガーさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
GOさんを狙います。 >>> 東北701 <<<
グタタンさんの独り言「ああ占いとか狩が遅いのかな」
グタタンさんの独り言「噛み遅いのが人外だ!」
まゆさんの独り言「そうだよね」
グタタンさんの独り言「はやくうて!かめ!」
まゆさんの独り言「いや、これでいいのか」
グタタンさんの独り言「もはや推理でもなんでもない」
パプさんの遠吠え「GOたのむ」
グタタンさんの独り言「まあいいや
てんせんとまゆ偽の展開かその逆か
誘導 海路 東北あたり!」
カリ田怜恩さんの念話「おkwwwwwwwwwwwww」
デッドリンガーさんの遠吠え「松永それは投票でつっこまれうるぜ
なんでそいつ吊らんのって>日和●」
パプさんの遠吠え「だから理由作れないし投票微妙になるとおもわれる」
ですますキスさんの念話「一応●もらったら占いCOの準備しとくでチュー(゚∀゚)!!」
パプさんの遠吠え「吊り逃れに黒はやや微妙 初日占いならおまえ投票してないのが臭い」
ですますキスさんの念話「了解でチュー(゚∀゚)!!」
東北701さんの遠吠え「GO噛み・・・うんありなんじゃない」
デッドリンガーさんの遠吠え「噛み先は好きにしてちょーだい」
松永さんの遠吠え「海路の日和とですますにするか」
パプさんの遠吠え「あえて吊り逃れかまずに○とか噛んでみるのもありか?」
デッドリンガーさんの遠吠え「共有トラップねーから好きな場所撃っていいと思うよ」
ICBMさんの遠吠え「まぁ、放っておいても釣れそうでは有る」
グタタンさんの独り言「微レ存」
カリ田怜恩さんの念話「でちゅまちゅ囲ったら吊られそうなので囲わなくていいよな?」
デッドリンガーさんの遠吠え「無難なところは吊り逃れ噛み」
グタタンさんの独り言「誘導うちの可能性」
パプさんの遠吠え「●>ですます」
デッドリンガーさんの遠吠え「まゆ撃ちカリ噛みとかでもいいたあ思うがどっちか狂人な気がするからね」
東北701さんの遠吠え「てんせん◯貰いなあたりまゆ真ありそうな気が」
ICBMさんの遠吠え「海路の日和さん 4 票 投票先 → ぴよくまさん

むしろ一番最初にぴよくま投票とかこっちのが役職くせぇ」
八木電さん「はいはいごめんねごめんね。」
パプさんの遠吠え「どこ噛む」
カリ田怜恩さんの念話「潜伏してそうだよな
まゆは偽占いだと思うわ」
松永さんの遠吠え「明日●2個で出るけど、打って欲しい所ある?」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> デッドリンガー <<<
グタタンさんの独り言「            /: : /l: / |.:/    |: / l: ∧ : : : : ',: : ヽ
        /: : / _l/__l/ヽハl/l/__l/__ ',:. : : : ! : :|
          /: : : l  ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ l: : : : |: : : !
       l: : : /:::::::)        (::::::::::::) |: : : : |ヽ: :|   これは 
       |: : :;    /^ ⌒\       |: : : : | }: |  E級に格上げかな!  
       |: :八                 |: : : : |ノ.:.:|
       |: : : :l\                  |: : : : |: : : !  ト、
       / : : : ト、:_:丶.          ./: : : :/: : : :ヽ‐': ノ
       \ : : : : \ \≧「\  Tニ"´.:/: : : :/: : : : : : /
       / >: : : /  ヽ |'//\/ |:_:/: : : :/: : : : : : : \
      / /: : /       |////ハ.//: : :/!: : : : : :/: : : }
      /く: : : く __)\  ////ーjノく: : : : :\|: : : :/}: : / 」
パプさんの遠吠え「マトンゴ狐なら許す(人事)」
デッドリンガーさんの遠吠え「異論なさそーだしグタタン調理してくる
噛みは好きにしといて」
ICBMさんの遠吠え「八木も海路もどっちも票逃れやってるんよ」
海路の日和さんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
カリ田怜恩さんの念話「マトンワロタ」
ですますキスさんの念話「真潜伏臭い気がしますでチュー( ゚ω゚ )」
東北701さんの遠吠え「指示逆らったら怪しまれるからねぇ」
パプさんの遠吠え「デスノは指定どおりでいいっしょ」
オートマトンさん「完全に油断してたわ」
松永さんの遠吠え「おいィ?」
ALさんの独り言「おおかた、再投票に気づかずに〜って感じか?」
グタタンさんの独り言「      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ. 
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ} 
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl 
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' . 
  / ,イ/                    Y/,       ヽ.\ 
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ 
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄ 
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l 
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、 
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ 
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´ 
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| { 
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| | 
      λ             /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ', 
      `、      ⌒       ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_> 
        ` = 、         ,.イ∧'|:l.:/l:::|´ 
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l 
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ 
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.  」
東北701さんの遠吠え「マトンゴwwwwwww」
ですますキスさんを占います。 >>> まゆ <<<
デッドリンガーさんの遠吠え「とりあえずグタタンぶっぱしといていいっすかね」
パプさんの遠吠え「海路の日和さん 5 票 投票先 → 八木電さん  やくもち」
ALさんの独り言「マトンが突然死なんて珍しいな」
グタタンさんの独り言「マトンンゴwwwwwwwwwwwwwww」
デッドリンガーさんの遠吠え「おいマトンなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ICBMさんの遠吠え「マトンなにやっとんのん」
2日目の夜となりました。(13/09/09 23:46:03)
八木電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → 八木電さん
グタタンさん0 票投票先 → 誘導さん
パプさん0 票投票先 → 海路の日和さん
ALさん0 票投票先 → 八木電さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 八木電さん
俺が神ださん1 票投票先 → さん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん1 票投票先 → 俺が神ださん
ICBMさん1 票投票先 → 八木電さん
松永さん0 票投票先 → ICBMさん
てんせんさん0 票投票先 → 海路の日和さん
はにぼうさん2 票投票先 → 東北701さん
東北701さん1 票投票先 → 海路の日和さん
誘導さん1 票投票先 → はにぼうさん
GOさん0 票投票先 → はにぼうさん
海路の日和さん5 票投票先 → 八木電さん
さん0 票投票先 → 海路の日和さん
八木電さん6 票投票先 → 海路の日和さん
ですますキスさん0 票投票先 → 八木電さん
ぴよくまさん1 票投票先 → まゆさん
オートマトンさん「しまったぁあああああああああああああああ」
オートマトンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → 八木電さん
グタタンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん0 票投票先 → 海路の日和さん
ALさん2 票投票先 → 八木電さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 八木電さん
俺が神ださん1 票投票先 → グタタンさん
オートマトンさん2 票投票先 → ALさん
まゆさん1 票投票先 → 海路の日和さん
さん0 票投票先 → 俺が神ださん
ICBMさん1 票投票先 → 八木電さん
松永さん0 票投票先 → ICBMさん
てんせんさん0 票投票先 → 海路の日和さん
はにぼうさん1 票投票先 → 東北701さん
東北701さん1 票投票先 → オートマトンさん
誘導さん0 票投票先 → はにぼうさん
GOさん0 票投票先 → オートマトンさん
海路の日和さん5 票投票先 → 八木電さん
さん0 票投票先 → 海路の日和さん
八木電さん5 票投票先 → 海路の日和さん
ですますキスさん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん1 票投票先 → まゆさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → 八木電さん
グタタンさん1 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → 海路の日和さん
ALさん2 票投票先 → 八木電さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 八木電さん
俺が神ださん1 票投票先 → グタタンさん
オートマトンさん2 票投票先 → ALさん
まゆさん1 票投票先 → 海路の日和さん
さん1 票投票先 → 俺が神ださん
ICBMさん2 票投票先 → 八木電さん
松永さん0 票投票先 → ICBMさん
てんせんさん0 票投票先 → 海路の日和さん
はにぼうさん1 票投票先 → 東北701さん
東北701さん1 票投票先 → オートマトンさん
誘導さん0 票投票先 → ICBMさん
GOさん0 票投票先 → オートマトンさん
海路の日和さん4 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → 海路の日和さん
八木電さん4 票投票先 → はにぼうさん
ですますキスさん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん1 票投票先 → まゆさん
てんせんさん「くまさん吊ったらだめ」
さん【あーめんどくせぇ!相方初日犠牲者だっつーの!(CV:坂巻学)】
海路の日和さん「てんせんちゃん単純すぎるやろ……アホかわいい」
ALさんグタタン撃ち
東北701さん「◯に指定とか潜伏狂人を見抜いてるとかそんなん? TUEEEEEEEE」
グタタンさんじゃあああああああああああああああねえええええええええええええ
またねええええええええええええええええええええええ
さん「(つりはぐれらん)」
パプさん「オレンジ多くね?」
松永さん「ままゆさんPさんあげるから事務所に帰ろうねー(ニコッ」
ICBMさん「pykm吊ろうぜ打とうぜ」
オートマトンさんグタタンCOきかれてる
グタタンさんCOないっす!
F級スナイパーここに散るっす!
てんせんさん「まゆさん撃ったらダメ!」
八木電さん「グタタンうち????」
デッドリンガーさんんじゃグタタン撃つ
カリ田怜恩さん「◆八木電さん 「カリタがCCOね。名前でうちたいね」
俺がCCOってただのCOなんだがアホなの?」
ALさん「グタタンwwwwwwwwwwww」
誘導さん「ん・・・?んん??」
ICBMさん○に指定する共有TUEEEEEEEEEEEEE
ぴよくまさん「無理に指定せず乱射でもいいんじゃないかなー」
デッドリンガーさん「いいから指定しろし
じゃないと誘導ぶっぱするしー」
八木電さん「ええんやで(にっこり)
その目は冷たかった」
さん「(デスノ撃ち先は、グタタンさんでお願いします。)」
海路の日和さん「重い もうまゆ打っていいんじゃないの」
オートマトンさん「まだまだだな」
グタタンさん「GOうちwwwwwwwwwwww
ないわwwwwwwwwwww」
さん「ごめんなさい。」
俺が神ださん「よくわかんねーけどこれ俺の優勝だは」
デッドリンガーさんお前そこ○>R
カリ田怜恩さん「Rの発言が上から目線になっててワロタ」
ですますキスさん「この出方はにせくせいでチュー(゚∀゚)!!」
まゆさん「COありますよぉ…」
八木電さん「カリタがCCOね。名前でうちたいね」
ALさん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」」
グタタンさんんんっ誘導されてびびっちゃったのかな^^
んんっwwwwwwww
さん「(デスノ撃ち先は、GOさんでお願いします。)」
さん「パプとかどうせまた騙り狼だから吊ろう」
ぴよくまさん「◆Rさん 「【命乞いしろぉ!俺様が共有COだぁ!(CV:坂巻学)】」
Rたん>命だけはおたすけください!」
ICBMさんR共有ってことは、相方パプだな!(白目)
デッドリンガーさんなんか共有指定もらったからまゆぶっぱするよー
パプさんこのRは逆に乗っ取りか!????
東北701さん「クマラン即提案する村人って^^; 容赦ねーなー」
誘導さん「乱射するなら土下座して10倍返しだ(意味不」
まゆさん占いCO てんせんさん○
他にも選択肢は、いろいろあったんですけどねぇ
さん「この反応はグタタンなんかもってるでしょ ほら正直に言いなよ」
さん「(デスノ撃ち先は、まゆさんでお願いします。)」
まゆさん「ああ、いたんですね害獣さん、吊るしか、ありませんよねぇ?うふふ♪」
てんせんさん「(ノω<;)アセ;」
ALさんRさん、また共有ですかw
デッドリンガーさんんじゃ誘導あたりぶっぱする
松永さんRまた共有かよォ!?
さん「意外と優秀な球磨ちゃんってよくいわれるクマ」
パプさん「GO is GOD」
ぴよくまさん「◆松永さん 「球磨とクマーとpykmランしようぜ!」
それってくましかいないんじゃ…?」
ですますキスさん「でぃす♪が気に入らないでチュー( ´∀`)ノ」
グタタンさん響を様子見の罪で吊り
八木電さんグタタンはなにしたの?前世で人殺しでもしたの?
ICBMさんアイエエエエエエ!?乱射?乱射ナンデ!?
さん【命乞いしろぉ!俺様が共有COだぁ!(CV:坂巻学)】
カリ田怜恩さんデスノ確認
占いCO GO◯
理由:隣にいた奴占った
GOさん乱射してダイジョウブだって安心しろよ!ヘーキヘーキ、ヘーキだから
ぴよくまさん「みんなでまゆたんをグレランで吊ろう」
松永さん球磨とクマーとpykmランしようぜ!
ALさんカリタ田狼把握
てんせんさん霊能COでぃす♪
パプさん霊能CO
まゆさん「張り合う人がいないと、朝一は楽ですねぇ」
東北701さんグレランしようぜ!!
ですますキスさん「許すでチュー(゚∀゚)!!」
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし」
俺が神ださん速報:俺神じゃなかった
八木電さん「おっはー」
ですますキスさん「かわいいでチュー(゚∀゚)!!」
オートマトンさん「おっすおっす」
デッドリンガーさんデスノCO
乱射していいですか
さん「グタタンはもう思い残すことないでしょ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
誘導さん「おはよう☆」
ぴよくまさん「おはよー」
GOさん30分で、5万!
東北701さん    ___________
  /,━━━┫○○┣━━━,\
  |┃.[仙台].┣━━┫   JR ┃| /
  |┃ ̄ ̄ ̄┃┌┐┃ ̄ ̄ ̄┃|  プアァァァァァァァァン!
  |┃      ┃││┃      ┃| \
  |┃      ┃││┃      ┃| \
  |┃───┃││┃───┃|
  |┣━━━┫└┘┣━━━┫|
  |├───┃    ┃───┤|
  |│●    ┃    ┃    ●│|
  |├───┃    ┃───┤|
  |│       二二二       │|
   │ ̄ ̄ ̄│[=.=]| ̄ ̄ ̄│
   └──────────┘
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんグタタン吊ろうぜ!
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
ICBMさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
デッドリンガーさん「おはよう」
海路の日和さん「オッハー」
パプさん          ,,,.. --- ...,,
     ,. <´ >< ̄>=-,.、ヽ 、
   ./-‐ '' """" '' - ニ..,X>、 \
  /             ヽ,X\ ':,
. /      ,l     , i    ヽKi  i
. ,' ;   i _| |   ,.....LL._ i   ';>| .|
..l |   '|´./ l.l   /l/ | `!   'r-, l
.| l    l,xr=i'|   /ィ==s, ,  r┴, |
.l .|l   |.〈. |::::::| ヽ/ |::::::::::| ,!.li   |l l | l
..'|. ',  l.i  !;_::;!     l::__::ソ l ! '; .|.|.|.l |
 ' .ヽ l ! ,,,       ,,, |  .l. l┬' l
.   ヽ.|', i`i';;_ ._ ` ´   .. / /!' /  .|
    ./ \l'''-'..,,.<二...´=ニ!/  /_  .l ':,
   // / ´/:l !i´`!,z.ニ-/  /  ヽ |. ヽ
 / / ,' /z=-ヾ! ´二.. /  /    | l   ヽ
'  /i r‐'/ ヾ==-i''i,,!二>i  / 03 !   l  \
さん「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/09 23:35:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドリンガーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
ALさんの独り言「おそい」
デッドリンガーさんの遠吠え「乱射宣言するかもしれん」
ですますキスさんの念話「了解でチュー(゚∀゚)!!」
デッドリンガーさんの遠吠え「初日あったら炙るからそのへんよろしくお願いします」
ですますキスさんの念話「はっ( ゚ω゚ )」
東北701さんの遠吠え「じゃあデスノあったら「おはようー」って言う
占いでCCO用意しておく」
カリ田怜恩さんの念話「ですますキスは愛されキャラっぺえけど俺は速攻占われるか吊られそうだから
適当に占いで出るぜ」
デッドリンガーさんの遠吠え「占う場所なかったりしたらこっち切って出ても構わん
できれば炙り狙いなら余所のがありがたいけどね」
ICBMさんの遠吠え「華麗なる狩人やるわ ●貰ったら」
松永さんの遠吠え「おk把握、初日に●か指定されなければ3日目●●で出てもいいぜ」
パプさんの遠吠え「まあ霊やるわ。」
ICBMさんの遠吠え「なんかなー

この面子、さっきの村の村面子」
グタタンさんを占います。 >>> 八木電 <<<
パプさんの遠吠え「霊かねえ」
デッドリンガーさんの遠吠え「●特攻するくらいなら3日目に●2で出て」
松永さんの遠吠え「パプ涙ふけよwwwwww」
ICBMさんの遠吠え「おとなしく霊能でも騙ればいいんじゃね」
GOさんの独り言「                        !llllii,_
                     : lllllllli
       ,,,,,,,,,,,,,,,:              llllllllll:
       :゙!llllllllllliiiii,,,:         .lllllllll|:
        : ゙l!!!!lllllllll・           lllllllll|:
           : ゙゙゙゙′        llllllllll: : ,,.,,,:
                     : lllllllllliiilllllllllllli,:
        : ,,,,,、       : :,,,,iiilllllllllllllll!!!lllllllllll:
      : ,,,,iiilllllllllll:       .:゙!!!!!!!!lllllllll|: : ,lllllllll|:
    : _,,iiilllllllllllllll!l’          : lllllllll|...,llllllllll「
  : ,,,,iillllllll!lllllllllll!″        .,,,iiiillllllllllllilllllllllll°
 .:゙゙l!!!゙゙゙゙",iilllllllllll    : ll,    ::ll!!゙゙゚llllllllllllllllllll!″
     : ,lllllll!lllllll:    ::lll:       :,llllllllllllllllll!:
    ,,,lllllll゙`lllllll,,,,,i!:  .:llli,:     .,,,illlllllllllllllllll゛
    ,,lllllll゙: ._llllllll!゙°  .llllll|、  .:lllllllllllllllllllllll!:
   ..,lllllllll,iiiiillllllll:     .:llllll,,   .:llllllllllllllll!゙゙:
  : illllllllllllllllllllllll:     :llllll!   :  ̄^lllllll::
  .,lllllllllll!!゙.,lllllllll:      .゙゙′     ;lllllll:
  .゙lllllll!゙` ::lllllllll|:            :;llllll|
   ゙゙゜  : illllllllll:            : llllll′
      .:lllllllllll_               :llllll:
      .llllllllllll゙            : lllll|
      .:lllllllll!″           : llll|:
       ゚゙゙゙゙°               lll゙」
カリ田怜恩さんの念話「俺が狐なときにかぎって子狐がないのはなんでなんだぜ?」
ですますキスさんの念話「しょしんしゃなのでいろいろおしえてくださいでチュー(゚∀゚)!!」
パプさんの遠吠え「また位置やんwwwwwwwwwwww」
デッドリンガーさんの遠吠え「よろしく」
グタタンさんの独り言「                       へ_/=ミ、ヽ_//厶 ,__   へ`ヽ、
                    , '´   厶≦二二ミく.:`ヽ.ヘ\   丶 \
                   /   , へ、 / ̄ ``丶、 `ヽ} ', i   V ) ノ
             、__,ノ / /             ヽ ノl | |  丶}′
                  / , /                  \ノ/.    ヽ
             / /                   Vム     \
             ノ ´/       ′    、          Vj     ト 、\
                ′   、/   {   l  | \ ,       '      ',  `^
              |  l / ゝ、ハ   !ヽ.|_,,イ\ :}    }    |:  }
              |  レ'‐r┬‐r ヽ  l r┬┬‐ァ}ノ   /   ∧ ノ
              l {  l! 、r:';゚ノ   \| 、r::';゚ノ  l   /     ,' レ'
    i´`ヽ.  O 。  レ'\7,.,.     _,,.. -r,、  ,.,.,.j,/リ j! /
      '、  \   o    λ   i7'´     ',   ∠ノ:|. 八(    お願いします!
      ヽ.   ヽ._         ` =.、 !       ノ ,.イ::| |::| /  ヽ
     ,.イ y'´  `ヽ       ,.r`ス=-r-= 7´ソ'ゞし';ノ
   ,イ ! (__,,.. - イ/ス.    ,/ ,`ヽ,/ムヽ.,!_/  i   ヽ
   !、ヽ.ヽ、_ノ __ノ ン`''ー''"´   / /::::/::!       !、   \
    `ー'" ̄ ` '、_ン、     ,/ く:::::::/:::::!    ,' ,ゝ'"  ノ
                 `' ー ''"k'  └-'-- '    /, '´ `ヽ,/
                    rく `>='ー-、.,_.   (/ ̄``r'
              , r''"´ヽ、__><、.,_____,,.>'`!_、_____ソ
             ,.イ:::::::::::::::::/::::::::::::::i::::::::::::::::';::::::::::::`ヽ.
         rく  ヽ┐_:::/:::::::::::::::::!::::::::::::::::::',::::::::::::::::::>、 」
ですますキスさんの念話「よろしくでチュー(゚∀゚)!!」
松永さんの遠吠え「pykmに●特攻するわ」
ぴよくまさんの独り言「ちょっとまって今からクマの発言トレースするから」
てんせんさんを占います。 >>> まゆ <<<
パプさんの遠吠え「ぴよくまきたああああああああああああああ」
俺が神ださんの独り言「はーつれーはー」
グタタンさんの独り言「        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .:// こいつ狼
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;', 」
ICBMさんの遠吠え「pykmを殺そう」
俺が神ださんの独り言「俺神じゃねーじゃん」
東北701さんの遠吠え「ひぎぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 23:31:53)
カリ田怜恩さん「ぴよくまの人気にSHIT」
てんせんさん「本物?+゚(。pдq)+゚。」
デッドリンガーさんあと再投票ないからそこんところ注意
んじゃ始めます
さん「オーウ帰国子女のアルベ…コウゴウトイイマース」
松永さんpykmちゃああああああああああああん!
カリ田怜恩さん「くまCOないよー」
ICBMさんBEARRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
ALさん「くまああああああああああああああああああああああああああ」
デッドリンガーさん「いらっしゃい」
松永さん帰国子女のKARENデース!
ぴよくまさん「ずさー」
たんたんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
東北701さん「ぴよくま!」
さん「ぴよくまあああああああああああああああああああああああああ」
てんせんさん「はっ!」
ALさん「金剛ちゃんのことかああああああああああああああ」
かかしなうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:31:13)
ICBMさん「KON GO!」
デッドリンガーさん揃うの早すぎてうれしいです
赤蹴って30秒後ね
カリ田怜恩さん「豊後ワロタ」
さん「BAN GO!」
ICBMさん豊後水道
デッドリンガーさんとりあえず更新確認するしー
ヘレンなしがいいって言われたからヘレンなしでいくから狐はガンバレ
ICBMさんBUNGO
ALさんBINGO!?
ICBMさん「せやかて工藤」
デッドリンガーさん「いらっしゃい
おかげで次発を立てるわたしは楽なんだがね!!!!」
カリ田怜恩さん「せやろか?」
ですますキスさん「よろしくでチュー(゚∀゚)!!」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:29:40)
さん「この状況を作ったのは誰のおかげや?
前村を建ててデスノを回した俺様のおかげや??」
デッドリンガーさん「おいすーなんの問題無しにいけそーだな」
八木電さん「よろっす」
海路の日和さん「響!デスノ確定後に入村することに定評のある響じゃないか!!」
kariさんが八木電に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「(えごえ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:28:46)
カリ田怜恩さん「ヘレンなしでいいよ(ふる)」
海路の日和さん「前村見てたけどまっつんのCCO時の弁明コピペで松永投票だけは無いと思った」
ICBMさんpykm「お前を芸術品に仕立て上げてやるくまー」
デッドリンガーさん「おいっすー」
ALさん「響たんぺろぺろ」
さん「響デース」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:27:57)
海路の日和さん「GO IS NOT GOD」
ALさん「(誰かくま騙って入ってきてもいいんやで?)」
松永さん「ちゃんと説明できてりゃー勝てたんかね」
デッドリンガーさん「ヘレンありなしだけどーすっかね」
松永さん「最終日」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
てんせんさん「あとくまさんも来ればかんぺきぃヽ(*´v`*)ノ」
ALさん「God is Go」
ICBMさん「Go is God」
てんせんさん「デスノ村〜ヽ(*´v`*)ノ」
デッドリンガーさん「いけるッ!」
パプさん「人を畜生の塊みたいに言うのはよせ」
ALさん「キタああああああああああああああああああ」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
GOさん「はいどーも、こんちゃ〜っす」
デッドリンガーさん「おっすおっす」
海路の日和さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:26:13)
オートマトンさん「神きた」
GOさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:25:48)
ALさんもうちょいなんだ!誰か入って来い!パプさんが抜けてしまうやろ!
kariさんが東北701に名前を変更しました。
ICBMさん「pykmははやりにのってぴよ球磨になりました」
カリ田怜恩さん「まいはホモ」
デッドリンガーさん「おっすおっす」
ALさん「まゆがくまを食った(性的に)とな?」
ICBMさん「今日はpykmラン」
オートマトンさん       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ぴよくまは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
誘導さん「こんばんは」
グタタンさん「pykmは人外」
東北701さん「よろしーくー」
誘導さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:22:14)
まゆさん「P(iyokuma)さんなら、まゆがきっちり…始末、しておきましたよぉ…?うふふ…♪」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ICBMさん「まぁ、あの場面で「両方狼だと思ってた困ったなぁ」よりも
こうこうこうだから、こっちの人のほうが怪しい、ノコ人がLWだと思う って説明できなきゃダメなんだろうなぁ

そんなことできたら、速攻狼に消されるけど」
デッドリンガーさん「おいすー」
デッドリンガーさん「素村でもメモを取るのは肝心だというのがよくわかる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:20:49)
ALさんぴよくまはどこだ!?
たんたんさん「おいとくー」
松永さん「ほぼ正解だっただけに悔しいのだね」
てんせんさん「くまさんの視線を感じるのーくまさ〜〜ん(。´Д⊂) 」
はにぼうさん「よろしく。」
デッドリンガーさん「おいっすー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:19:46)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:19:39)
デッドリンガーさん「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:18:22)
松永さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:18:03)
まゆさん「おはようございます♪」
ICBMさん「TOBIKOME!」
さん「こんばんは」
デッドリンガーさん「いらっしゃい」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:17:54)
さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:17:43)
かにGMさんがデッドリンガーに名前を変更しました。
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:17:36)
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
デッドリンガーさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:17:18)
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:17:03)
デッドリンガーさん更新確認2330にしとこう
デッドリンガーさん「おいうs」
カリ田怜恩さん「席とりに来た」
俺が神ださん「oisu」
俺が神ださん」が村へやってきました。(13/09/09 23:11:45)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:11:40)
デッドリンガーさん「わかってるたあ思うけど前村の話は終わるまでダメね」
案山子さんがかにGMに名前を変更しました。
デッドリンガーさん「おっすおっす
前村終わるまで待っててください」
ALさん「わーい」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:10:51)
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:10:45)
グタタンさん「おいすううううううううう」
グタタンさん「いえー」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:10:31)
デッドリンガーさん◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:10:14)
戻る