過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
セロリ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジグジグ
r-n
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウス馬鹿下郎
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルメリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
オルトロス
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(生存中)
 
 
セインツ
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛餅
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サーメット
ベントウ ◆Xr6MLJfsgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Bstream
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[霊能者]
(生存中)
 
 
クラッツ
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1279回狐無し村 〜 132783番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Bstreamさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「では」
キウイさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様ですー」
Bstreamさん「「そこ吊るくらいなら別を吊れ」
って意見を全部取り入れる事で
滅んだ時村の総意に出来るのが仮指定しんk(ry ウワッナニヲスルヤメロ」
Bstreamさん「炙ってたら逆にウス馬鹿下郎に指定飛ばし易かっただろうけどね >セインツ@狩人CO
葛餅はそういう入れ知恵しない@オルトロスを判断して
ウス > アルメリア で吊れる流れ」
アルメリアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「葛餅さんは電源落ちお疲れ様です」
セインツさん「仮指定ってのが初めてで村でもあんな反応だったかな。
んでは村縦ありでした、お疲れ様。」
キウイさん「GJはBstさんで…吠え少なかったから霊能噛みに来るかなーと>Bstreamさん」
葛餅さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
サーメットさん「空気占いいかが」
葛餅さん「セインツの指定に反応ない所に入れましたハイ」
Bstreamさん「GJどこで出たんだ……」
セロリさん「狂かけでしたみんなパニくってておもろかったです」
Bstreamさん「セロリ軸に出来たのだけが心の救い」
アルメリアさん「やだもうウスバの中の人こわい 村にしか見えなかった こわい」
ゲームマスター「霊能の2段指定進行が面白かった(こなみ」
ウス馬鹿下郎さん「Not狩人は完全にやらかしたと思った」
キウイさん「おー、お疲れ様でした。サーメットさん抜かれてごめんね…迷って結局スライドしなかった…」
Bstreamさん「Not狩人で吊らなかったらもう吊れないかな と……」
セインツさん「相方すまんかった」
葛餅さん「お疲れ様でした」
セロリさん「お疲れ様です」
葛餅さん「いやー、なんも見えなかった」
セインツさん「お疲れ様」
Bstreamさん「葛餅4 オルトロス3 アルメリア-ウス馬鹿3 セロリ0
どうだ? 合ってるでしょうか」
ウス馬鹿下郎さん「おつかれさまでした」
オルトロスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サーメットさん「おつかれさまでした」
アルメリアさん「あるェ おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 23:42:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
セロリさん1 票投票先 → アルメリアさん
アルメリアさん2 票投票先 → セロリさん
オルトロスさん0 票投票先 → ウス馬鹿下郎さん
ウス馬鹿下郎さん3 票投票先 → アルメリアさん
葛餅さん0 票投票先 → ウス馬鹿下郎さん
Bstreamさん0 票投票先 → ウス馬鹿下郎さん
サーメットさん「なんとかなんべ」
ウス馬鹿下郎さん「Not狩人です」
アルメリアさん「うっそウスバとランなの?まじで?ウスバ村に見え え?」
葛餅さん「わかってるよ。ヤバイってわかってるよ。でもなんもわかんねーんだよどうしよう」
オルトロスさん「アルメグレスケ気合い入れてる、セロリ柱
消去法ってのは安易なのかな?」
Bstreamさん「どっちか狩人ならどうぞ」
アルメリアさん「◆セロリさん「正直キウイ狩人だったろこれww」
えええキウイ人外目にしか見えなかった ていうかキウイ狼だろって
思って朝を迎えたのに えっ?えっ?セロリ えっ?」
ウス馬鹿下郎さん「かといってグレランであばばとか言うわけにもいかないわけで」
セロリさん「葛餅もさぼってらんねーからなー」
Bstreamさん「アルメリア-ウス馬鹿でランかな」
葛餅さん「セインツの日の反応見たいのにログがないんですよ。ハイ」
Bstreamさん「正直ラインと誘導ラインとかでかなりLv高い探り合いになってる
占い真確定もしてないし」
葛餅さん「ちょっと待ってマジで分かんない」
セロリさん「アルメリアのほうが吊りたいかなウスバカよりキウイ誘導してたウスバカを今鶴喜起きないね」
キウイさん「ていうかこれを昨日言うべきだったですよね…遠い目」
ウス馬鹿下郎さん「今噛み考察してて思ったが、狼はキウイ狩人で見て噛んだんじゃねーかなーと思った
それぐらいしかキウイが噛まれる理由がない>セロリ」
オルトロスさん「ぽいね。それ以外狩人が抜かれる場所がないや >セロリ」
アルメリアさん「ウスバは村っぽいと思うんだよ。ていうか村目で見ようって自分の中で
結論がついてんだよ。○貰いはごめん見てなかった。で他グレが柱COしてる
セロリやろ?ここまじ怖過ぎてごめんわたしもうどうしよう」
Bstreamさん「指定しないで良いか?」
葛餅さん「ウス馬鹿は今日喋らないの?」
オルトロスさん「グレ削り以外見ない」
セロリさん「正直キウイ狩人だったろこれww」
葛餅さん「うん、マジで、キウイしか考えてなかったんだよ。キウイ吊って、考えようって。そこが村なら無理くらいの勢いだったんだよ」
オルトロスさん「◆葛餅さん 「ちょっと待ってね。俺今日はキウイって決めてたの。けど食われてるんだよ>オルトロス
整理させろ」 キウイここで誘導しようとしたなら君は狂ではないってことでいいや」
Bstreamさん「セロリは半柱で狼ならおめでとうで良いや」
葛餅さん「えーえーえー」
セロリさん「やっべー俺セインツずっと庇ってたわ(棒)」
アルメリアさん「とりあえずセインツで吊れてるみたいでちょっとだけ安心した
したけどごめんキウイしか見えてなかった えっまじどうしよ 困惑が隠せない」
オルトロスさん「妥当にみるならウスで終わりだろ!
葛餅と俺が抜かれないのは不思議ー」
ウス馬鹿下郎さん「今気づいたが狼吊れてるのな よかったよかった」
Bstreamさん「ウス馬鹿下郎が狩人ならCOして良いかもね」
セロリさん「俺一昨日柱をしたジグジグは○村狩人があった=狼なら柱できない=村」
葛餅さん「ちょっと待ってね。俺今日はキウイって決めてたの。けど食われてるんだよ>オルトロス
整理させろ」
キウイさん「◆ウス馬鹿下郎 「狩人GJ! いきなり狼は役チャレに臨んだのか」
これが尻尾に見えた。正解してたわーい」
オルトロスさん「葛餅は俺を殴らないってことでいいの?もう?」
葛餅さん「キウイ、キウイに決めたと思ってたんですよ。あとセインツ吊れてるやったわ!!」
アルメリアさん「全力で疑ってた先が噛まれてて困惑している自分がいる
えっキウイ噛まれとか えっ?」
Bstreamさん「狩人生存確定なのに、炙らないセインツさん
ほぼ非狩人を噛む狼
逆に難しくなってきた」
ゲームマスター「狩抜けたか おつかれ」
オルトロスさん「葛餅吊らない?」
葛餅さんログ先生復活してくれないん……泣いた!

オルトロス 「他のグレより村目でないとかセロリみたいな発言すればやっぱり有効なんだな分かった>葛餅」
衝動的にすげえ吊りたくなった。俺、セロリ村目とは一度も発言してないんだけど。グレーで村目ったの、ウス馬鹿とアルメリアなんだけど。
もうヤダお前分かんない。

セロリが昨日柱したと聞いてちょっとよくわかんねーです。何? 狼で作戦?

キウイ 「グレー広すぎるな…CO無し吊るのちょっと怖い」
キウイ 「でもまあ怪しいと思ってたところだし」
じゃあお前は誰が吊りたいんだよ。んで、漂白疑うなら俺かオルトロス殴るんだよな? 四日目のログしかねー今お前が一番吊りてーよ。

キウイが頭1つ飛びぬけたかなあ、とは。セロリとオルトロスが分からん。
アルメリアーに怪しいところ見るなら、グレスケはあっけど割りと誘導がふわふわな所?
そういう意味ではウス馬鹿の方が村寄りか?
うん、アレだ。もうわかんねーところはわかんねーよ。キウイが明確に吊りたいと思った。
ウス馬鹿下郎さん「キウイ噛まれてたわ うん」
セロリさん悪ィがこっから先は一方通行だ
揺らいで揺らぎてどうしましょう
セロリ:村です( ・´ー・`)吊りたければいつでもどうぞ
真かまれのパティーン
グレーアルメリア、ウスバカ、キウイと俺ことセロリ
スケを出すならば
●キウイ>アルメリア>ウスバカ○
キウイ:あふれ出る役職臭
ウスバカ:決め打ち発言が素敵☆狼でできたら厄介
アルメリア:優柔不断な多弁さん
こんなかに狩人いるなら詰みってとこだな。
まじでGJ欲しいです
漂白:オルトロス+@ってとこかな
葛餅:村
キウイさん「お疲れ様でした。」
葛餅さん「えっ、うっそ!」
オルトロスさん葛餅←君潜伏?

◆セロリさん  「COあったら俺でいいよ」
昨日が唯一の吊るチャンスだった場所。狼だったら上手だったでもう村決め打ちで

ウス馬鹿下郎、アルメリアがセロリを村で見てるって言うてた
キウイ吊りって普通過ぎてなんとも
Bstreamさん「おい、村認定噛むな」
アルメリアさん【グレスケ】
セロリ:3日目のあの状況からの柱COで村で良いやって思って、るん、
 だけども、さあ…?グレスケと発言が矛盾してるのよね
◆セロリ「アルメリアかそれよりもウスバカえお吊りタイと思っていたが
 ここでウスバカが俺への評価変えてきたので悩むとこだ」
◆セロリ「アルメリア:多弁わからないグレスケあって結論もあるから村目でみてる」
 わたしのこと村目で見てるんじゃないの?なのになんで吊りたいの?
 っていう謎 なんだこれなんだこれ はやく噛まれてください

キウイ:◆キウイ「占い狂が見えての漂泊噛…というより真を噛んだようにも見える。
 でもその場合なんで○貰いが抜かれないのかという話に」
 ううん?GJ→占い噛まれなんだから○貰いが抜かれるかどうかとか
 まだわかんなくね?噛みをするのは狼なわけなんだしさ
 なんだろう凄くポロリ感を感じる。
 ◆キウイ「グレー広すぎるな…CO無し吊るのちょっと怖い」
 あとこれ。COなし吊らないでどうするのさ指定変えて狩人候補
 狭める気なのかい……?割とここ狼あるんじゃねって思い始めてる

ウスバ:◆ウス馬鹿下郎「なんというか変態狩人がいたような気がしている
 まあ狩人について考えるのはこれくらいにしておくが」
 もうここ村で良いんじゃないかなあ、って思ってる自分がいる
 初日の挨拶も自分の次で早いし自分と違ってそこまで発言数落とさず
 喋ってるし というわけで村目で見れるのはここ。

柱COしてるセロリと自分を除いたグレがキウイとウスバ。
キウイとウスバを見比べてどっちが狼っぽいかって言われるとキウイ。
ただ気になるのは柱COしてるセロリなわけで。ここ狼で柱CO出来そうか否か?
と言われると出来そうにしか見えないんですよね。とかなんだかんだ
言ってはいるもののセロリは村で見たいと思ってる 思ってるんだ
葛餅さん「おはよう」
セロリさん「おはよう」
ウス馬鹿下郎さんおはよう
◆キウイ
「占い狂が見えての漂泊噛…というより真を噛んだようにも見える。でもその場合なんで○貰いが抜かれないのかという話に」
何を言っているんだおい なぜここで○もらいが噛まれないって話になってるのか謎
噛みを利用して誘導したい感が出てきた 吊りたいところ筆頭に

残りグレーはアルメリアが非常にわかりません 指定への反応が薄すぎるのが怪しい
ただ視点は村目だなーと思ってたりする箇所

◆オルトロス 「村で決め打てる人は葛餅です!」
ここは村目で見ていいような気がしてる
Bstreamさん【霊能CO】クラッツ○ ジグジグ○ セインツ●

【一言】
えー、狩人生存確定してたやーん……霊能の私が言うのもアレだけど
狩人炙れよ!
セインツさんは優しい狼、間違いない

【霊能視点考察】
セロリ:ジグジグのCO有りに対する柱、狼ならあっぱれで良いよもう 村
アルメリア:誘導先をお仲間にした可能性は十分あるけど、それだと微妙かな? 村6 狼4

【今日のまとめ】
狼吊れたから誘導合戦でOK

【一応仮指定】
ウス馬鹿下郎
理由:セロリとのライン0
アルメリアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/09 23:35:24)
キウイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを狙います。 >>> ウス馬鹿下郎 <<<
Bstreamさんの独り言「オルトロス護衛して欲しい程度かな」
Bstreamさんの独り言「村視点:○噛みのGJが理想
狼視点:○から狩人候補削り」
セロリさんを護衛します。 >>> キウイ <<<
葛餅さんの独り言「キウイ吊りたい」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「 」
セインツさん「仮指定ってまぎらわしいな、完全に足引っ張ったわ」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「 」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「 」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「相方おつかれー」
セインツさん「お疲れ様」
オルトロスさんの独り言「葛餅←狂人?」
Bstreamさんの独り言「えー、狩人生存確定してたやーん……セインツさんは優しい狼
間違いない」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/09 23:30:22)
セインツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セロリさん0 票投票先 → セインツさん
アルメリアさん1 票投票先 → セインツさん
オルトロスさん0 票投票先 → セインツさん
セインツさん7 票投票先 → アルメリアさん
ウス馬鹿下郎さん0 票投票先 → セインツさん
キウイさん0 票投票先 → セインツさん
葛餅さん0 票投票先 → セインツさん
Bstreamさん0 票投票先 → セインツさん
キウイさん「でもまあ怪しいと思ってたところだし」
オルトロスさん「他のグレより村目でないとかセロリみたいな発言すればやっぱり有効なんだな分かった>葛餅」
葛餅さん「じゃあどこ吊りたいんだよ」
Bstreamさん狩人生存確定の状況でCO無しって事は外したっぽいなこりゃ
霊能以外でのGJも視野に動いて構わない >狩人
確定で生存してるのが狼に見えてるから、ね
キウイさん「グレー広すぎるな…CO無し吊るのちょっと怖い」
ウス馬鹿下郎さん「ならもっと殴ってこいや 逐一返答してやる>セロリ」
葛餅さん「ああ、セロリはやっぱマジで最後の方で柱した感じ?」
アルメリアさん「ファッ 指定先が変わってたでござる そしてセインツもセインツで
COなしはやいしええー…まじでー… セロリはもう村で良い?良いよね?」
オルトロスさん「セインツが村なら焦るべきだけどな。潜伏狂が生きてたらお終い」
セインツさん「まぁもっと言うとCO有無言おうとしたら青文字で言わんでいいがあって、間があいたってことだが。」
ゲームマスター「とりあえずもろいほうの1wが落ちたようだが、もう1wが身内ぎってんのが難しいところだな」
葛餅さん「え、やめてよ。俺君のこと村って思えないのに>オルトロス」
セロリさん「まあ俺はまだお前をロックしてるがな(ゲラゲラ>ウスバカ」
Bstreamさん「葛餅とオルトロス人外ならもう無理^p^」
葛餅さん「うん、割りと。なんか君黒いのかどうかわっかんねー>オルトロス
あとセロリは柱したの? ログカムバックプリーズ」
セロリさん「(こーゆーのは真でみるみるいいながら○が噛まれるかどうアk見ればいいんすよ)」
オルトロスさん「村で決め打てる人は葛餅です!」
ウス馬鹿下郎さん「あの柱が狼だったら見事だと思って村目おいた>セロリ」
ゲームマスター「この霊能の進行面白いよな 昨日も見たんだが(参加型)」
葛餅さん「昨日の最後も見れてないけどさ、セインツが仮指定はいってから黙って、「COしなくていいって言われたもん」みたいな反応は覚えてるんたけよ」
セインツさんCOなし
アルメリアさん「うえ、まじで まあでも他グレ見てうううん?ってなってて
戦力外かもしれねえやべえ感は割とある ただ昨日のセインツの反応が少しこわい」
セインツさん「だから全く喋ってないわけじゃないんだけどなぁ、誰もCOなしいわんでいいが喋らないでいいなんて言ってないし。」
キウイさん「占い狂が見えての漂泊噛…というより真を噛んだようにも見える。でもその場合なんで○貰いが抜かれないのかという話に」
オルトロスさん「リアルタイムの反応を見たかってことか。すまんね
昨日全く発言見れてなかったわ>葛餅」
セロリさん「アルメリアかそれよりもウスバカえお吊りタイと思っていたが
ここでウスバカが俺への評価変えてきたので悩むとこだ」
Bstreamさん本指定:セインツ
COどうぞ
ウス馬鹿下郎さん「アルメリアなんて指定もらうところだったっけ もうちょいいい吊りどころあるだろうに」
サーメットさん「◆セインツさん 「占いでGJでて、連噛みはないとみてって感じか?」

吊りたい」
葛餅さん「ちょっ、アルメリアストップしてほしい。いや、うん、ログ吹っ飛んどいて本当にアレなんだけど、セインツの方つらね?」
オルトロスさん「ウスorセロリのどっちかに狼で良さそうではある」
アルメリアさん「うーんうーんウスバとかキウイとか占って欲しかったのに のに
ともあれ昨日の仮指定からの反応とかも見てセインツが怪しいなって思うの」
セインツさん「占いでGJでて、連噛みはないとみてって感じか?」
葛餅さん「ふーん、それ昨日の返事ー? 今日くれるんだね! ぶっちゃけ反応見たかったが9割りくらいなんですけど>オルトロス」
サーメットさん「ウス馬鹿は割りとノーマーク」
ウス馬鹿下郎さん「なんというか変態狩人がいたような気がしている
まあ狩人について考えるのはこれくらいにしておくが」
Bstreamさん仮指定 → アルメリア
それ以上の誘導が有るならじゃんじゃんどうぞ >村
セロリさん「おそらく霊能GJだったのだろう
真噛み>漂白で見ていってグレーをまた指定すればいい
潜伏狂とか投げ捨てろ」
オルトロスさん「何これ、俺が占いの信用落として抜かせたの?」
キウイさん「◆オルトロスさん 「◆キウイさん 「オルトロス村目で見てたけど占いどころではあった気がするよね。
…つーかこの感じ、葛餅さんは本当に村っぽい気がする」
昨日キウイは挨拶早いところに狼いるって言ってたけどそれは何だよ?」
ん、狼潜伏なら早めに出そうだなーと」
アルメリアさん「占い抜かれててふえぇ 情報増えないじゃんやだあ…」
Bstreamさん「んー、葛餅の漂白噛みGJの2連続噛みはもう追うだけ無駄かなこれは」
セインツさん「うーん、占い抜かれんのかここで」
オルトロスさん占いは正直発言が胡散臭い
しかし昨日GJどこで出た?ってなるし真目

ウス馬鹿下郎とセロリは完全にライン切れてる。どっちもグレスケで誘導してる
ジグザグで吊れてない場合どっちかに1Wいる計算で良さそう

葛餅へ
狩人とは言いきってないし、言い切ったら狼って考えが分からない
そもそもセロリより吊りたい箇所があったからセロリを即吊りする理由がなかった
葛餅さん「占いぬかれんのかよぉぉおおあとすまん昨日の最後あたりなんも見てないんだすまない」
キウイさん「おはよう。占い抜かれたか…」
ウス馬鹿下郎さん「うへーめんどくせー なんだよこの噛みは」
アルメリアさん【グレスケ】
セロリ:◆セロリ「COあったら俺でいいよ」
 oh…柱COェ…… いやでもあのタイミングで言うってことは
 村…か?少なくとも狩人ではないわけで。ううんここの処遇は
 ぶっちゃけ霊次第な気がする 村決め打ち放置でも良いような
 それやるのも怖いような…… ともあれ置いとく

キウイ:◆キウイ「オルトロス村目で見てたけど占いどころでは
 あった気がするよね。…つーかこの感じ、葛餅さんは本当に村っぽい気がする」
 むー、むー?発言数自体は安定してるけど初日より発言密度下がるんだねえ
 なんとも言えないこの微妙な感じ。占ってみても良いんじゃね それか吊る

ウスバ:◆ウス馬鹿下郎「本指定ってなんだ本指定って。狩人候補炙るだけだがいいのかそれで」
 この反応が村っぽく見えた かつ、仮指定先だったセインツに
 色々突っ込んでたり状況よく見えてるっぽいし村目でいいや 占って欲しいな

セインツ:◆セインツ「霊結果○ならこれは占いででたんじゃないかね」
 この発言はちょっと気になるかなあ 実際に噛んだ狼さん?です?
 あと仮指定貰ってからの反応の少なさがなんとも怖い
 どっちかっていうと吊り位置じゃねえ…?

● セインツ>キウイ>ウスバ ○
こんな感じな印象。セロリは柱COしてたので除外した。
グレが全体的に微妙でうううん とりまウスバ占って欲しい
セロリさん悪ィがこっから先は一方通行だ
セロリ:村です( ・´ー・`)吊りたければいつでもどうぞ
キウイ:「おっとGJか!どっちででたんだ?」これが若干尻尾見えた感じがする
てか役職持ちだろうねここ
ウス馬鹿:誘導気持ちいいでふ
アルメリア:多弁わからないグレスケあって結論もあるから村目でみてる
オルトロス:○もらい囲いじゃなければいいなー
セインツ:
葛餅:○もらい囲いではないでしょう俺誘導が多すぎ
サーメット:GJの場所で上下するんでしらね
Bstreamさん「えー、狩人さん」
サーメットさん「おつー」
葛餅さんごめん、電源引っこ抜けてログも何もあぼーんした。
なんかセインツ吊らなくていいかーとか思ってたんだけど、仮指定から黙って「COしなくていいって言われたしー」みたいな反応が超絶ダウトじゃね? って思いましたハイ。COしなくていい=喋らなくていいじゃねーから。

あと、セロリ吊りたい。アルメリアとウス馬鹿下郎は村じゃないかな。あとわかんないよごめんね!!
ゲームマスター「抜けたか お疲れ様」
Bstreamさん【霊能CO】クラッツ○ ジグジグ○

【一言】
占or霊でGJが出ただろうを前提に、
誘導が一番多かった + 発言密度よりも発言数での吊りヘイト

【吠え】
占い真でチャレを2回しくじってくれたら楽だなぁ と

【仮指定】
アルメリア
理由:ジグジグの誘導先で、○ではない + 発言が-1
   @「遅くてまずいから明日はもうちょい早くした方が良い気がする」
    の発言、CO持ってるのを前提での指定
    たとえ狩人で炙ったとしても、GJ先を見れるので問題は無い筈
葛餅さん「おはよう。昨日すまんかった」
セロリさん「おはよう」
ウス馬鹿下郎さんおはよう
占いの発言数がもりもり減少中 真ならしゃべれ
ただ占い先だけみるとまあ良い まだ真は十分追えるかなと

グレーはキウイの発言の中身が減少 なんというか吊りたい箇所にランクアップ
セインツも同様 指定されてからの発言減が気になる 役持ってるのかと
◆セロリ「COあったら俺でいいよ」
ここは村でいいや 占いどころにすらならないくらいに
セインツさん「おはよう」
アルメリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/09 23:23:29)
サーメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーメットさんを狙います。 >>> ウス馬鹿下郎 <<<
葛餅さんの独り言「胃が痛い心臓が痛い」
サーメットさんの独り言「占いCO アルメリア○」
Bstreamさんを護衛します。 >>> キウイ <<<
Bstreamさんの独り言「占い真なら良いな(希望的観測」
葛餅さんの独り言「紅茶が美味しいですね!!!」
葛餅さんの独り言「えぐえぐえぐえぐえぐ」
葛餅さんの独り言「ログーログぅぅうううわかメモ先生復活してよ!!!!!」
ゲームマスター「電源抜けてたのか 更新が4分なくてビビった」
葛餅さんの独り言「ごめん、電源引っこ抜けてログも何もあぼーんした。
なんかセインツ吊らなくていいかーとか思ってたんだけど、仮指定から黙って「COしなくていいって言われたしー」みたいな反応が超絶ダウトじゃね? って思いましたハイ。

あと、セロリ吊りたい。アルメリアとウス馬鹿下郎は村じゃないかな。あとわかんないよごめんね!!」
キウイさんの独り言「取り敢えず吠え抑えをして霊能噛みに来る辺りから、こなれてる感。強そうなところにいそうな気がする」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「漂白噛みされたという仮定のもとすすめるつもり」
ゲームマスター「霊噛みGJか 占い噛みはグレ5吊り3、狩人が出るとグレ4になる上にGJもう一回出ると吊りすら増えるが、どうなるか」
セインツさんの遠吠え「占いが●ださなきゃ俺指定だろうから相方がきめていいよ」
キウイさんの独り言「どうしよう。二連噛はないと見てスライドするかまさかの二連霊能守りか…」
セインツさんの遠吠え「あら、霊能噛んだのか。占いにシフトしそうな気がするが、まぁグレー狭いしいくしかないか。」
サーメットさんの独り言「くそが」
葛餅さんの独り言「メモぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アルメリアさんを占います。 >>> サーメット <<<
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「霊能噛んで失敗 今日占い噛めば成功するとみるがどう思う?」
Bstreamさんの独り言「アルメリアに指定飛ばすか」
アルメリアさんの独り言「ジグジグが誘導根拠一切なしでしんでった」
ジグジグさん「おつかれさまでした」
セインツさんの遠吠え「変態狩人かよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
葛餅さんの独り言「電源死んだ」
Bstreamさんの独り言「キウイ3
アルメリア6
で何かCO持ってるだろこれ……」
3日目の夜となりました。(13/09/09 23:18:26)
ジグジグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セロリさん0 票投票先 → ジグジグさん
サーメットさん0 票投票先 → ジグジグさん
アルメリアさん1 票投票先 → ジグジグさん
オルトロスさん0 票投票先 → ジグジグさん
セインツさん0 票投票先 → ジグジグさん
ウス馬鹿下郎さん0 票投票先 → ジグジグさん
キウイさん0 票投票先 → ジグジグさん
ジグジグさん9 票投票先 → アルメリアさん
葛餅さん0 票投票先 → ジグジグさん
Bstreamさん0 票投票先 → ジグジグさん
ゲームマスター「葛餅さん、投票をお願いします。」
ジグジグさん「なし」
アルメリアさん「ジグジグCO有無はよ っていうか流石にこれ本指定入れるのにも
遅くてまずいから明日はもうちょい早くした方が良い気がする」
Bstreamさん「狩人を吊らない進行のつもりなんだけど反応無いし!」
ジグジグさん「オルトロ、セロリ、アルメ この三人が吊りたいところだ。
オルトロは最後発言で複数吊先上げることで吊避け+黒目避け
セロリは、逃げ腰って発言で、狼の狂欠け危惧がみえた。
時間足りない。」
オルトロスさん「CO無しならそういうのありだな。新しい緊張感」
セインツさん「黙ってはいねーよ、ログみてくれや>ウス馬」
セロリさん「COあったら俺でいいよ」
キウイさん「ギリギリCOは吊りたいぞ」
ウス馬鹿下郎さん「誰も黙れなんていってねーぞ>セインツ」
セロリさん「おまえなーこっちは割と真面目屋ぞ( ・´ー・`)>葛餅」
BstreamさんジグジグさんCOどうぞ
キウイさん「いずれもCOはない感じなの?」
サーメットさん「オルトロスは昨日は喋っていなかっただけか、ふむなるほど」
Bstreamさん「本指定理由:村の総意は発言数のステ削りと判断」
セインツさん「ん?COせんでいい言われてたからやけど>葛餅」
オルトロスさん「ジグジグとキウイうええええええ」
アルメリアさん「あーうーんでもセインツもすっげー微妙なラインか 占い所じゃねーしなあ
それでもやっぱりジグジグ吊りたいよーこれ打ってる時点で2発言だよジグジグ
見落としとかしてなければ」
葛餅さん「あーマジだ。セインツ反応ねーじゃん。セロリ吊りた過ぎて見逃してた」
オルトロスさん「◆キウイさん 「オルトロス村目で見てたけど占いどころではあった気がするよね。
…つーかこの感じ、葛餅さんは本当に村っぽい気がする」
昨日キウイは挨拶早いところに狼いるって言ってたけどそれは何だよ?」
キウイさん「セインツは初日投票してたところだから吊ってくれるのなら構わんよ、という感じ」
Bstreamさん本指定 → ジグジグ
COどうぞ
葛餅さん「あれ、日記書いちゃってる? それならそのままでもいいか?」
セロリさん「セインツは村置きしてたのでいやでーすウスバカかジグジグ吊ろう図」
オルトロスさん「ジグジグの占霊ともに偽率は同程度ってのはネタか何かか?」
セインツさん「まぁグレスケの通りジグジグが一番気にはなるところ。」
ウス馬鹿下郎さん「それよりもセインツが黙っているのが不穏すぎて怖いんですけど」
葛餅さん「うん、吊り殺したいくらいに大好き>セロリ」
葛餅さん「つか、セロリダメならせめてジクジクじゃね?」
アルメリアさん「セインツ行くん?あーでもまあそこも妙に薄い感じか……?
いやそれでもそこより先にジグジグ吊ろうぜー」
セロリさん「おまえ俺のこと好きすぎだろう>葛餅」
ゲームマスター「おつかれ>クラッツさん」
Bstreamさん村は仮指定先に対してのコメント、
仮指定された人は自分よりも吊るべき対象へ誘導どうぞ
ウス馬鹿下郎さん「本指定ってなんだ本指定って。狩人候補炙るだけだがいいのかそれで」
オルトロスさん「霊初日の乗っ取りで1-1ってすげーレアケだけど考えてる?>ジグジグ」
サーメットさん「アルメリアーじぐじぐでつながってるんじゃねえか?
アルメなんて絶対に吊れそうにないところにいれてるのはなんかにおう」
キウイさん「オルトロス村目で見てたけど占いどころではあった気がするよね。
…つーかこの感じ、葛餅さんは本当に村っぽい気がする」
葛餅さん「えー、セインツなのー? セロリ吊りたいよセロリぃ」
オルトロスさん「ジグジグはさ何で霊能に指定券ないとか言ったの?」
Bstreamさん※2に本指定するからCOは要らないです
葛餅さん「ぶっちゃけ、狩人っぽいから投票怖いはアウトですハイ>オルトロス
とりあえず占い偽って分かったらまずお前吊りたいレベルで」
ジグジグさん「>霊に指定券ないって何よ?
へんしん。
欠けあるなら、占霊ともに偽率は同程度だと思うってこと」
セロリさん「グレスケようやく ウスバカとジグジグ吊りてーです」
ウス馬鹿下郎さん「安定志向でいくならジグジグ、狙うならセロリ 現状の印象はこう」
アルメリアさん「割と昨日なんでクラッツに票集まったんだろうと思ってる自分がいる
そこより先にジグジグのが吊れるとばかり。ともあれジグジグ吊ろうよ
◆ジグジグ「1−1じゃ占も霊も指定券なんてないよ
まあグレランたのしいからそれには結果的には従うけどさ」
この発言とか変だしさ」
Bstreamさん仮指定 → セインツ
セインツさん「霊結果○ならこれは占いででたんじゃないかね」
クラッツさん「次行ってきますね。村立てありがとうございましたー」
葛餅さん「じゃあ、セロリ吊ろうぜ! そこ残したら残しただけ吊れないと思うんですよー」
オルトロスさん「◆Bstreamさん 「仮指定飛ばそうとしたオルトロスが○か……ふむ」
↑俺に指定もう?こえーよ」
セロリさん指定は必須です
ゲームマスター「ん?セロリでGJ?」
セインツさんセロリ:なんかはっちゃけてるなぁ、目立つのを恐れない辺りは白く見える。

ジグジグ:煮え切らない発言ばっかりだなぁ、自分の意見を抑えてる感じがする。

キウイ:信用とりたい出方から狼騙りがないっていうのがよくわからなかったが、しっかり周りみてる印象はある、村目。

ウス馬:潜伏考慮するところか?この話結構引っ張ってるしちょっと気になるところ。

アルメリア:よく話してるが、潜伏を最後の方に突っ込んできたのがちょっと発言稼ぎに見えた。

オルトロス:他人によく突っ込んでるのはそれだけちゃんと注視してる証拠か、村目。
キウイさん「おっとGJか!どっちででたんだ?」
オルトロスさん「そしてGJ 霊or占い おそらく占いだろうな」
ウス馬鹿下郎さん「狩人GJ! いきなり狼は役チャレに臨んだのか」
Bstreamさん「仮指定飛ばそうとしたオルトロスが○か……ふむ」
葛餅さんオルトロス>
狩人ありそうだから投票避ける? そんなん吊られる位置に行った狩人が悪いんです。そもそも狩人の潜伏臭って狼さんのそれと似るしね。狩人って言い切れるんだったらお前さんが狼ってことだよね!
あと、1−1で挨拶位置なんざ役に立たねえと思うぜ? そもそもが潜伏する気がなければこの形にゃあなってねーだろうし。ああ、潜伏してる奴がいる前提な?

ジグジグ 「ぼくはね、皆吊られなければいいなって思うよ。(キリッ>くずもちセロリ」
俺とセロリ村目で見てるってこと? それとも皆村目? ハハッ、それなら君が狼さんだね?

セロリを早めに吊りたいなあ、とは。残せば残すほどこういう所は吊れませんよ?
セロリ・ジクジク・キウイ吊って終わったら楽だなー、とは。
ウス馬鹿下郎が村目だねー。アルメリアもかなあ。若干そっちは自信がないねえ。
アルメリアさん【グレスケ】
セロリ:◆セロリ「1−1ですね。真ー真で考えていきます。
 狂か真欠けくさいですが 狂潜伏のケースもありますがそれならが
 占いは占わないようにしろとしか言えませんね」
 初日から潜伏狂人考慮するんです?いや気を付けろよって忠告
 レベルの発言かなとも思うけど
 まあでも占って良いんじゃね?でも割と狙い目かなあとも。

ジグジグ:◆ジグジグ「1−1じゃ占も霊も指定券なんてないよ
 まあグレランたのしいからそれには結果的には従うけどさ」
 えーなんで?いや占いに指定権がないのは当たり前だから良いとして、
 霊の指定進行で問題なかろうよ。霊狼を疑ってるの?もし仮に
 霊狂人だったとしても狂人には狼見えないし問題ないって習った
 よって霊の指定進行安定の筈 ようわからん 吊りたい
 っていうかなんで初日で吊れなかったのか

キウイ:◆キウイ「吠えが微妙な感じだったから狼騙りあるかと
 危惧した狂の可能性もあるかと考えたんだよ>クラッツさん」
 吠えに触れるのは村目と習った。けど発言量が微妙や…微妙や…
 んでもまあ一旦村目放置枠?よくわからないにゃー

ウスバ:◆ウス馬鹿下郎「このゲームは他の人間虐殺するゲームじゃねえ!
 人外を吊るすゲームだ」
 んー、んー?なんかもっと話せそうだなって印象 発言抑えてる?
 よくわからないや 占っても吊っても良いんちゃう、くらい

オルトロス:◆オルトロス「セロリみたいなとこってさ狩人ありそうで怖い」
 グレランで吊られるような狩人なんてry
 っていうかどこが狩人っぽいとか言うなや!なんなの!

セインツ:◆セインツ「真-真ならいいが、占い欠けも見ていくって感じだろうな。」
 ふえぇ発言数の割に薄いよお…よくわからないよお…一旦保留したい

結論:とりあえずジグジグ吊ろう
アルメリアさん「へいわやー!とりあえず狩人生存確定だね 霊の指定進行で良いです」
セロリさん悪ィがこっから先は一方通行だ
セロリ:村です( ・´ー・`)
ジグジグ:以降非狼要素取れなければ吊りたくなる位置ですハイ
キウイ:レアケを来たりする発言が好ましかったね占うか放置吊るとこじゃねぇな
ウス馬鹿:割と吊りたい。吊られないように動いてるし、あとは潜伏うんぬんが気になるかな
アルメリア:よーけ喋りおるなー。占えばいいんじゃない
オルトロス:俺のこと狩ありそうって言った後に挨拶位置で俺に誘導っておいw
セインツ:個人的にはすきよー村目においとくー
葛餅:○もらい。いい○なんじゃんねーの初日かあ誘導できるって大事よ
サーメット:いまんとこ疑う要素はないね。●はよ
オルトロスさん「イラネ情報」
サーメットさん「理由:9発言、数字だけみればかなりがんばっているが内容があまりよろしくない。
欠けだの狩人だの建設的ではない発言が多い。
便乗くさくも見える。初日のグレラン避けの狼だと見て占う」
葛餅さん「ナイスGJ 指定必須な」
ジグジグさん「おはよう」
Bstreamさん「おい、仕事が増えたぞ、どうしてくれる」
オルトロスさん
アルメリア グレが広い状況だから思い切ってここは放置でも良さそう。発言から見ればOK
ウス馬鹿下郎 ここも上に同様かと。ただどちらも占わない選択肢はない
セインツ 分からない
セロリ ここも知らん。何か持ってそう
キウイさん  「狼は挨拶早目の所にいると予想する。まあテンプレですが」
ここは何を言ってるのだろうか。そしてテンプレでもない
ジグジグ 挨拶遅いし発言がね。霊に指定券ないって何よ?


しっかり考えたつもりが発言順になってしまった
セインツさん「おはよう」
葛餅さん「おはようさん」
セロリさん「おはよう」
ウス馬鹿下郎さんおはよう
占いに関してはあんまり要素ないなあ 真目も狂目も見られる
強いて言うなら真>狂かって程度?ぶっちゃけわからん
まあ少なくとも葛餅が狼くさいってことはないので囲いはまだ見ないで良さそう

グレーは、ジグジグとセインツとキウイが吊りどころか。
ただグレラン好きとか言ってるジグジグが狼に見えるかというと正直微妙
あとセロリがなんかネタに走っている感 狩人目とか言われてたが個人的には吊りたい
俺は狩人なら真面目に喋れってスタンス
キウイさん「おはよう」
サーメットさん「占いCO オルトロス○」
Bstreamさん【霊能CO】クラッツ○
サーメット、オルトロス、セインツ、ウス馬鹿下郎
→ クラッツさん

【一言】
占いのどちらかが欠けてるだろう……って見てる、
割と中衛ながらも発言で判断できる位置が吊られちゃった印象

【吠え】
伸びない、狼-真の指示だけしてるも視野に入れた方が良いかな?
7>で考える
アルメリアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/09 23:11:09)
Bstreamさんを狙います。 >>> ウス馬鹿下郎 <<<
葛餅さんの独り言「あと、○ツマラン」
葛餅さんの独り言「セロリ吊らせろ」
Bstreamさんの独り言「投票者の中ではオルトロスかな」
サーメットさんの独り言「ジグジグーアルメ」
ジグジグさんの独り言「セロリどうだろ・・・」
Bstreamさんを護衛します。 >>> キウイ <<<
ジグジグさんの独り言「クラッツは・・・吊れた可能性も十分あるか」
キウイさんの独り言「狼吊れた可能性あり?」
ゲームマスター「いいセンサーではあるが2択を外した狼」
ジグジグさんの独り言「オルトロス狼ならアルメニア狼じゃないだろな・・・」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「セロリでも噛んでおく」
ジグジグさんの独り言「あと、オルトロスかな」
キウイさんの独り言「まさかの変態護衛でグレとか?ないない」
オルトロスさんを占います。 >>> サーメット <<<
セインツさんの遠吠え「まぁどっちかだね、狩人センサーないんでわからんが。キウリかセロリかな」
キウイさんの独り言「葛餅が狼には見えない。きっとグレを噛んできそうな気がする」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「霊能抜くか狩人目抜くか」
キウイさんの独り言「どうしよう霊能真だろうけど取り敢えず占い守り安牌だよね…」
クラッツさん「お疲れ様でしたー」
Bstreamさんの独り言「そしてジグジグ吊れると思ってたらクラッツさん吊った、こわい」
サーメットさんの独り言「欠け云々いうが1−1では占いも霊も等しく無力」
ゲームマスター「ふむ そっちが吊られるか お疲れ様」
Bstreamさんの独り言「セインツさんが村っぽく見えるなぁ……投票遅延」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「さーて、どこ噛もう」
サーメットさんの独り言「まあそうだろうなあと」
2日目の夜となりました。(13/09/09 23:06:07)
クラッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セロリさん1 票投票先 → ジグジグさん
サーメットさん0 票投票先 → クラッツさん
アルメリアさん1 票投票先 → ジグジグさん
オルトロスさん0 票投票先 → クラッツさん
セインツさん2 票投票先 → クラッツさん
ウス馬鹿下郎さん0 票投票先 → クラッツさん
クラッツさん4 票投票先 → ジグジグさん
キウイさん0 票投票先 → セインツさん
ジグジグさん3 票投票先 → アルメリアさん
葛餅さん0 票投票先 → セロリさん
Bstreamさん0 票投票先 → セインツさん
ゲームマスター「セインツさん、ジグジグさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ジグジグが吊られるか つーか狩人あぶねえなあ」
葛餅さん「狩人ありそうだから吊らないじゃダメでしょー。知らんよそんなん」
ウス馬鹿下郎さん「いるんだよねそれが>アルメリア」
オルトロスさん「クラッツ、セロリ、ジグジグは遅かったのは確か」
アルメリアさん「おうよ 霊真目で良いって言ったと思ったんだけども>オルトロス」
Bstreamさん「こんなにCO仕込んだ人外ならそもそも負けで良いや
ってヌクモリ溢れる人が居ない件に付いて」
クラッツさん「だから占い1なら普通に出るだろう……なんのための様子見だ>キウイ」
セインツさん「俺がいったんじゃないからそれw>アルメリア」
サーメットさん「占い先としては多弁やや中庸狙いでいくわ」
ジグジグさん「1−1じゃ占も霊も指定券なんてないよ
まあグレランたのしいからそれには結果的には従うけどさ」
セロリさん「霊能が丸投げたwwwいかんだろそれ明日以降あれやでww」
ウス馬鹿下郎さん「このゲームは他の人間虐殺するゲームじゃねえ!人外を吊るすゲームだ」
アルメリアさん「◆セインツさん「さすがに占い潜伏はないだろこの状況で>ウス馬」
12村で潜伏する占いとかまじやめろやめてくださいほんとやめろレベル
っていうか少人数村で占い潜伏とかまずいねーだろ もし明日以降出ても信じねーぞ」
オルトロスさん「村の挨拶位置に限り重要になるじゃん>ウス」
サーメットさん「吼えは9か、情報になるところではないね」
葛餅さん「大文字発言でネタっぽいこと言ってる奴残したくないから以上>オルトロス
あー、セロリ吊りたい理由以外だったらすまん、勘違い」
セインツさん「挨拶位置で盛り上がってるが、対して考察の役にはたたんだろうに」
キウイさん「吠えが微妙な感じだったから狼騙りあるかと危惧した狂の可能性もあるかと考えたんだよ>クラッツさん」
オルトロスさん「ともあれさ1-1だから霊能真で良いな>アルメリア」
セロリさん「すまんねHOTになりすぎたはCOOLに逝く」
ウス馬鹿下郎さん「挨拶位置なんて重要になるかねぇ 透けるとしても潜伏狂」
Bstreamさん〜●吊れた or GJ出ない限り全部グレランで行くからよろしく〜
ジグジグさん「ぼくはね、皆吊られなければいいなって思うよ。(キリッ>くずもちセロリ」
オルトロスさん「セロリみたいなとこってさ狩人ありそうで怖い」
サーメットさん「言い方が悪かったな、便乗してるようにみえる奴を要チェックするってことだ
>ウス馬鹿野郎」
葛餅さん「その理由はちょっと分からん。1−1で見るのってまず欠けじゃね?
つか、欠けうんぬん言われるのが嫌みたいな言い方だな?>サーメット」
キウイさん「狼は挨拶早目の所にいると予想する。まあテンプレですが」
アルメリアさん「んー、そうかねえ 朝一挨拶で白進行かつ占いの○確認後に
速攻出てくれる霊とかだと凄く安心するけどな自分は>オルトロス」
クラッツさん「霊能狂は考えずらいし、それなら普通に占い出ると思うが?>キウイ」
オルトロスさん「何で?>葛餅 挨拶誘導か?」
セロリさんはっはァ!ンだァその逃げ腰は。愉快にケツと尻尾振りやがって誘ってンのかァ!?(もし騙りなしなら楽ショーでしょう)
Bstreamさん挨拶が7秒なのは理解してるからそれ以上挨拶位置を発言しまくるのは止めるんだ!
葛餅さん「俺も君が吊られるといいなーと思ってるよー>セロリ」
キウイさん「Bstさん挨拶遅かったから様子見の狂あるかと思ったけどなさそうな感じかな」
アルメリアさん「まあ何はともあれ1−1なのでとりま真-真で見て進めてくっきゃない。
今日はグレランで明日から霊の指定進行で良いです(テンプレ)
占い欠けてないと良いね 今日占い初日ばっかでまじやだ」
Bstreamさん「占い鉄板でいきなり死んで村が勝手に勝利してくれる温い展開希望します」
ウス馬鹿下郎さん「別に言い出す順番なんてどーでもよくねー?
あからさまに便乗だっていうならともかくだけれどさ>サーメット」
セロリさん「葛餅さんは狼に噛まれてゴミ屑になってほしいなー」
セインツさん「さすがに占い潜伏はないだろこの状況で>ウス馬」
クラッツさん「潜伏は考えても仕方ないし占いか狂欠けで考えればいいだろう」
葛餅さん「潜伏見てもぶっちゃけどうしようもないからねえ。真だといいなーと思いつつ進めるが吉」
サーメットさん「まあ1−1なら欠け云々いわれるのはわかってるさ。
狙うのは2,3番目あたりに欠け云々言い出した人かね。」
Bstreamさん「真-真なら良いね
占い欠け率高いからそろそろ狂欠けててお願い」
オルトロスさん「霊能って朝の挨拶あんま関係ないよね。出方だけで十分だね>アルメリア」
セインツさん「真-真ならいいが、占い欠けも見ていくって感じだろうな。」
ジグジグさん「真は。」
ウス馬鹿下郎さん「まぁ一応潜伏役職いる可能性も見ておこうとは思う
ただ占い潜伏ならさっさとでろよとも思うがな」
アルメリアさん「わかる まじ今日自分の見た村占い初日ばかりでまたここでもそうだったら
嫌だなって思ってる自分がいるんだけど >ウスバ」
ジグジグさん「1−1ねぇ。潜伏は狼っぽいな。狂or占賭け。
12村でせんぷくなんてしないよねぇ?」
キウイさん「占いは信用とりたい出方してたから確実に真or狂でいいね。狂潜伏の狼騙りは見ない絶対にだ。」
ゲームマスター「霊能の挨拶が遅いのが不審ではあるが、まあいっか」
セロリさん「1−1ですね。真ー真で考えていきます。狂か真欠けくさいですが
狂潜伏のケースもありますがそれならが占いは占わないようにしろとしか言えませんね」
クラッツさん「とりあえず真ー真で見てグレランだなー
出方的には占いも霊能もいい感じだけど」
セインツさん「挨拶は最遅だが出方も含め霊は疑わんでいいだろう。」
オルトロスさん「欠けか潜伏。メタなら大いに潜伏あるんじゃね当然狂だが」
葛餅さん「1−1。占い側に役欠けと見てグッレラーン。
霊能は挨拶位置こそアレだが、○見てすぐCOなら真だろ」
ウス馬鹿下郎さん「ん、占い1?今日やった村占いかけまくっててすげえ不穏
それはともかく現状は1-1ということでOKかな」
クラッツさん「1−1だね。狂か占い欠けてるな」
アルメリアさん「霊能挨拶遅いけど出方は良い感じだね、ってことで真目でいいや
そして1−1とか役欠け濃厚じゃないですか!やだー!」
Bstreamさん「また占い方面の欠けか、止めてくれよ」
オルトロスさん「1-1進行把握。アルメとウスが朝早すぎてびっくり」
セインツさん「霊能も出てるぞ。」
セインツさん「1-1だな。」
キウイさん「ん、真か狂が欠けてるね。霊能どうぞ」
セロリさんスクラップの時間だぜェ!クッソ野郎(人外)がァあああッ!!
葛餅さん「あら○貰い。ちょっとつまんないねー」
サーメットさん
理由:初日ということで定番の右占いをしたいところだが
右がいないので上か左。そのうち打ちにくいほうをチョイスした。
結果○」
アルメリアさん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能も出てどうぞ」
Bstreamさん狐3連続の呪いが解けました、
8連続狼の呪いも解けました
「あぁ、次は5連続霊能の呪いの番だ」
あるあ……あるある

もう、奇策なんてしないなんて
言わないよ絶対!
そうだ! 0-0で良くね!?

○進行っぽいの把握して →【霊能CO】
Bstreamさん「おはようさん」
サーメットさん「占いCO 葛餅○」
クラッツさん「おはよう」
セロリさん「おはよう」
ジグジグさん「おはようみんな。」
キウイさん「おはよう」
葛餅さん「おはよう」
セインツさん「おはよう」
オルトロスさん「おはよう
オルトロスは犬。勘違いした占い師がいないことを願う」
ウス馬鹿下郎さん「おはよう」
アルメリアさん「おはようございます。アルメリアと申します。
英語の人の名前が読めません。読めません。なので自分はもう
Bなんちゃらさんorべすとりあむor英語の人と呼ぶことにします!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 22:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウス馬鹿下郎 <<<
葛餅さんの独り言「いがいたい」
Bstreamさんの独り言「0-0で良くね!?」
アルメリアさんの独り言「9吠えかー」
サーメットさんの独り言「占いは10秒くらいででるんだっけか」
オルトロスさんの独り言「ワオォーーン・・・」
サーメットさんの独り言「まあいっか。少しでもたたかれる要素を削ろう」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「噛みは100に」
セインツさんの遠吠え「騙りほとんどやったことないんで、潜伏じゃだめですか?」
サーメットさんの独り言「狐がいないから結果と理由わけなくていいんだけっか」
ゲームマスター「◆Bstreamさんの独り言 「もう奇策しないよ」 www」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「一応聞いとこ 相方初心者なら占い騙ることを薦めておく」
Bstreamさんの独り言「もう奇策しないよ」
アルメリアさんの独り言「Bなんちゃらさんかべすとりあむさんか英語の人で良いか」
セインツさんの遠吠え「どうぞ」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「噛み担当はどうしましょ 相方かたらないならこちらがやります」
セインツさんの遠吠え「同じく潜伏予定です」
Bstreamさんの独り言「8連続狼の呪いが解けました
あぁ、次は5連続霊能の呪いだよ ミ☆
そ ん な ば か な っ」
ゲームマスター「あの霊能また結果騙りする気かな…狂欠けなんで上手く行きそうだけど」
アルメリアさんの独り言「べ、べす べすとりあむ?」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「こちらは概ね潜伏する方針。初手●もらったらそのまま吊られます」
サーメットさんの独り言「なんとなくアルメリアは危険人物の香りがする」
セロリさんの独り言「鎮まれ俺の右腕・・・・」
キウイさんの独り言「おおう…まさか本当に狩人来るとは(しろめ)
GMさん村建て感謝です」
サーメットさんの独り言「くそが」
アルメリアさんの独り言「ガチで英語読めないんだけどどうしたら良いの」
セインツさんの遠吠え「よろしく」
葛餅さんを占います。 >>> サーメット <<<
Bstreamさんの独り言「も う  か ん べ ん し て く だ さ」
ウス馬鹿下郎さんの遠吠え「よろしく 最近3日目以降生き残れません」
葛餅さんの独り言「ん」
アルメリアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
サーメットさんの独り言「くそが」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
セロリさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 22:53:49)
ゲームマスター「開始」
Bstreamさん「BLOODY STREAM」
Bstreamさん「よろしく >アルメリア」
サーメットさん「よろしく」
キウイさん「宜しく」
オルトロスさん「よろしく」
アルメリアさん「英語の人が読めません><よろしくお願いします」
ウス馬鹿下郎さん「よろしく」
ジグジグさん「じゃす」
セインツさん「よろしく」
葛餅さん「よろしく」
セロリさん「よろしくー」
クラッツさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがBstreamに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがセインツに名前を変更しました。
kariさんが葛餅に名前を変更しました。
kariさんがウス馬鹿下郎に名前を変更しました。
kariさんがジグジグに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をすすめつつ更新2250で合わせてください
ゲームマスターレアケですがOKです ゲームをお楽しみください>黄kariさん
kariさんがサーメットに名前を変更しました。
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジグジグさん「狂狼ー狼」
kariさんがクラッツに名前を変更しました。
Bstreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:48:57)
kariさんがアルメリアに名前を変更しました。
ゲームマスター>黄kariさん
2-1の内訳を1つ挙げてみてください
kariさんがオルトロスに名前を変更しました。
葛餅さん「こんばんは」
ジグジグさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:48:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:47:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:46:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クラッツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレに追加

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【4】
霊【0】
占【5】
狂【3】
ウス馬鹿下郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:45:37)
kariさんがセロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セインツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:43:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オルトロスさん「こんばんは」
アルメリアさん「この村はナンバなんでしょうか。それともぱみゅ村なんでしょうか。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:43:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:43:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:42:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サーメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:40:57)
ゲームマスター★12村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る